20240315(金)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

19:20

➊午前中に取り換えをした、玄関内側の電球。

❷買い物中に撮影をしたものです。うざい奴らが多くて迷惑だと思います。

 これが倒れると、「傷をつけられた」だのと、いちゃもんをされる恐れがあると思いました。

 帰途、自転車を一度停止して、荷物ぬようにも、気を付けなければなりません。

 母に編んでもらったセーターにて。まだ着用時期だと思います。

 

 先頃から生活音の悪用の他に、酷くキー妨害が入り、写真にリンクを張られる嫌がらせもされております。うざいキー妨害者だと思います。此奴を炙り出して殺害をするべきだと思います。常に人の気分を害して自殺するまで辞めない人殺し。やはり炙り出して見せしめとし、殺すべきでありましょう。

 

 如何なる嫌がらせをされようが、悪人退治を強行していく気持ちが大事だと思います。まさか今日も又「どうだ判ったか?」ですか?カルトと奴婢を、のしていくべきだということが分かっているだけで、その他で判るものなど一つもありません。貴方方は全て死ぬのです。

 

●こらロック、静かにしなさい、子供を間引きなさい、子供を生むのを辞めなさい。死になさい。

●ちょっと、汚いアーチャリーみたいなのを出してこないでよ。

●奴婢ん坊は、働かなくてよいから、死んでしまいなさい。

 

***

23:15

 YouTube動画を視聴している間に寝てしまっておりました。今日は菓子も賞味してしまいましたので、大食気味で、今しがた胃液の逆流で起床をした所です。その前には、ヒトラーや亜流の異音、更に、死ね死ね工務店の車を悪用した電子音などもあったようです。質の悪いゴミが生意気な態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。

 

●こら、カバちゃん、死になさい、貴方は自殺をするのです。

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。貴方のせいで、質の悪いゴミが、上から目線で私を馬鹿にするようになるのです。死になさい。全て徹底的にのして参る予定です。益々拗れるようにしたいあなたの陰湿な意図も見えております。ブレーキをかけて嫌がらせをしてくるな。

●こら、たかし、さっさと死んでしまえ。

 

 今もカバが異音をしてきております。常識と良識が無く、真面な団体で活動をしたことが無く、真面な友達を一人も持ったことが無い奴婢の臭いがプンプンしてくる。迷惑だと思うのです。類が異なるのですから、別の場所に行って頂きたいと思います。黄泉の国が宜しいと思いますから、自殺をしてもらいたいと思うのです。

 シネシネ族は、子供に説話をされると、私の執筆妨害その他で応酬をしたがるようですが、そもそも先に私を殺害しようと、一方的に攻撃をしまくってきたのは、貴方方の方であることを忘れてはいけません。子供に嘘を吹聴しているのも明らかですので、事実を教えてあげなければなりません。子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。少子化対策が齎した弊害であると思います。政策が宜しくありませんから、政治に改善を求めなければなりません。馬鹿に子供を作らせてはいけません。

 カルト狩り、奴婢狩りを益々強化をしていく所存です。汚い子供もお断り、一切外に出させるものではありません。先頃の入浴中のニヤテロの子供を悪用した事象も大迷惑でした。汚い子供を出してこないでもらいたいものだと思います。

 蒸せてしまうのですが、肺気腫のようにされて行かぬようにしたい処だと思います。

 

 汚い人間ばかりでうざいことこの上もない。徹底して叩きのめしていく予定です。ヤオフジなどは廃業をしてもらいたいものだと思います。 

 ヒトラーが異音をしているようですが、子供もろとも死んでもらいたいものだと思います。

 悪をけちょんけちょんにのしていきまして、清々した状態で日々を生きて参りたいと思います。そして、清々した状態で死んでいくことが最良です。言論を宜しく継続し、当ブログを守ることが必要条件となります。当ブログを削除させたいですか?そんなことはやらせません。一字一句削除も修正もやらせませんが、相談には応じるとしている。手を挙げて堂々と出てくれば宜しい。コソコソしたことしかやらないカルトと奴婢ばかりで迷惑なのです。死滅をすればよいと思います。キー妨害者も同様です。コソコソと汚いことばかりで、人を貶めることばかり。関わってこないでもらいたいものだと思います。踏みつぶしていく予定です。

 隣の土建は去ったようで、清々すると思います。徹底してクレームをしてやりました。ざまあないと思います。何時までもだらだらと、建て替えをしているわけでもないのに、随分と長く継続していたようですが、迷惑だと思うのです。しかも、死ね死ね工務店を似たような大声まで聴こえてきておりました。気持ちが悪いことこの上もありません。

 先頃から酷くキー妨害が入りますが、汚い手法で私を潰さないといけない理由は何でありましょう。此奴の炙り出しと殺害を世界に求めるものであります。晒し者にして公開処刑の形を取りませんと、次々と類犯が出るのだと申し上げている。この手の汚い人間は大嫌いなのです。カルトチックで宜しくありません。

 

 また、非公開の形で日記を書いても良いかもしれません。ヒトラーや亜流は覗き見をしております。名指しで日記を書いたとて、全く問題となるものではありませんで、アーチャリーのバカ親のような工作も、通用は一切しないということを、分からせる必要があるでしょう。私を潰して言論もやらせたくない?益々言論をしてやりたい処だと思います。政治に関する言論も宜しくして参りたい処です。憲法20条違反の公明党などは、存在自体を認めておりません。解党をして頂きたいと思います。ですから、私は、自民党議員のように公明党の植民地となることもないのです。

 

→今から、AGノーズの処置をする予定です。これは現役のままで使うのが通例だと思いますが、血管収縮剤が入っていますので、ハナノアで薄めませんと、癖となりますので宜しくありません。また、食事中に異音をしてまくって私を蒸せさせようとしていた、ありゅとヒトラーの悪事も先頃あったのを確認しております。これは人殺しですから、当方としても容赦をする必要がありません。自殺するようにと促して参りたい処ですが、あべこべに悪者とされることが無いようにして参りたい処だと思います。

 

 キー妨害者には公開処刑とされることを望んで参ります。この手の人種を放置しては社会悪が蔓延るだけ。死ななければなりません。していることが安藤優子と変わりがありません。死ぬべきなのです。安藤優子や森絵都、朝井リョウなども同様です。誹謗中傷ではありません。朝日新聞や日経新聞なども廃業をしなければなりません。先日、北海道のエリアで、朝日新聞が夕刊を撤退させたとの報道を、ネットで見かけております。ざまあないと思っています。廃刊すればよいのです。

 新聞に対する消費税の慶全税率の適用も撤廃をするようにと求めて参ります。全てのマスゴミには廃業をしてもらいたいと思います。若者向けには、殺し屋に就職をしないようにと、広報をして参りたいと思っています。マスゴミや芸能界、文芸界、などに就労をするべきではありません。カルト宗教、町内会なども要らないと思います。良い合唱団で良い体験をされると宜しいでしょう。

 キー妨害がまた酷く入って参りました。貴方のブログではありませんで、邪魔を知れてこないでもらいたい。そして死んでもらいたいと思います。ロックが異音をしてきたのを察知して入れているのですね?汚いゴミだと思います。

 

●こら、ロック、貴方の旦那さんは明日から仕事をしなくて宜しいです。失業をして死んで頂きたいと思います。子供もろとも死んでしまいなさい。✖2

●こら、かば、何時までも煩いから死んでしまいなさい。スプリングマンは働く必要はありません。明日以降失職をしまして、そのまま自殺をしてしまうのです。金属バッドで粗末な亜流の老害を殺してきなさい。

 

 悪を滅ぼすために、俄然強気で対抗して参りたいと思います。公人ではなく、公人となる未来も想定しておりません。我慢を強いられる立場ではありませんで、勘違いをした態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。今日の買い物も実に不快でした。カルトと奴婢しか寄り添ってこない。うざい限りだと思います。全否定です。

 

私は何時も汚い嫌がらせをされまくっておりますが、全く負けていないと思います。悪質な人殺しに負けてしまって自殺や事故死、遭難死をさせられ、言論封殺をされてしまうのではいけません。益々言論を継続しまして、悪を滅ぼし全否定をしてきたいと思います。「どうだ判ったか?」などとやりたいですか?殺し屋のカルト教団と奴婢ごときは、叩きのめすこと。これしか承知をしておりません。徹底して踏みつぶしていく予定です。それにしても、憲法20条違反もそうですし、言論封殺もそうですが、憲法違反が好きですね。

 そういえば、苗場山に於いても、私を睡眠妨害をしておいて、どこぞの若い男に登山競争を嗾けていた事象があったでしょう?迷惑だと思うのです。此方は母と共に登山を楽しむ予定で来ているのです。奴婢などに用はありません。死んでもらいたいと思います。これも、碌な団体で活動をした経験が無く、真面な友達を持ったことが無いストーカーのカルトと奴婢でありました(特に睡眠妨害をしていた、2台の車両の悪質な奴婢たちに言えることでもありましょう。大阪ナンバーと宇都宮ナンバーでしたっけ?)。迷惑千万だと思います。私と登山競争をしたいのですか?大会に出場をしてください。私は競争をするために登山をしたことはありません。迷惑なのです。九州や鎌倉でも、トレイルランを装ったカルトが邪魔をしてきておりました。うざいので、近付いて来ないでもらいたいと思うのです。恣意的に落としものをして、また、恣意的に道迷いをするような仕草をして、私から話しかけられようとするのもやめて頂きたいと思います。他人を試すようなことをするなと言っているのです。全否定をさせて頂きたいと思います。口もききたくありません。

 

 先頃、楽しく回顧が出来る登山とそうではないものを一部列挙しました、苗場山に於いても、楽しく回顧が出来ない登山で間違いありません。うざいと思います。あそこはピカが事件を起こした場所でもありますし、今年のスキーツアーでは、行くことができなかったエリアでありました。不思議なことがあるものだと思います。みつまた嫌いにさせたい意図の動きでもあるのではないかと思います。

 山頂の山荘の職員は感じが宜しく、気分良く買い物ができたと思います。Tシャツなど大事にしたいと思います。1分で到着するとの展望エリア、あれも宜しかったと思います。手書きの案内板も宜しかったです。全部が悪いわけではありません。善良な人とだけお付き合いが出来ればよいと思います。私は極めて真面で正確な言論をしており、間違ったことは何一つ語っておりません。言論妨害をしてこないでもらいたい。

 

 もう一点、キー妨害者は、私をイライラさせ、人格を荒廃させ、母から教育養育されてきたものを台無しとしたうえで、別人格のように変更しようとしています。

 しかし、キー妨害者は、別のことを主張したがっているだろうと思います。「石川大は、いい人をぶって嘘をついているだけなのです。実は悪い人なのです。キー妨害や睡眠妨害などして挑発をしていれば、実態が表に出てくるのです。実は悪い人だとの事実を、炙り出してやりたいのです」といった、主張をするのだろうと思います。全然違います。奈良の主婦の方が元々あのような人格だったとは私は思っておりません。カルトの嘘は通用しない。他人を攻撃しまくり陰湿な挑発をしまくり、人格を荒廃させたうえで、恰も「その人物の悪質性を炙り出してやったのです」と、嘘を工作してはいけないということで、釘を刺しておいて宜しいと思います。

 

 恐らくキー妨害者は以上のような、間違った正義感で人を挑発しまくっています。自分たちが悪人だと認識をして居ながら、無理やりあべこべの状態を工作しようとしているのも明らか。寧ろ私が被害実態を公開することで、貴方方の悪事と悪質性が表に炙り出されてくるのです。ですから妨害をされても言論を継続してきてよかったのです。

 

●こら、たかし、死んでしまえ。妨害をしてくるな。

●キー妨害を入れて、悪人を擁護しようとするな。✖2

 

 嘘は通用致しません。如何なる嫌がらせや、挑発を繰り返しましても、私のことを、母から教育養育されてきた人格を捨てて、粗末な奴婢に変更させることはできないし、恰も子供の頃から奴婢であったかのように工作をすることもできないと言っているのです。私を教育養育したのはピカではないので、「奴婢の子は奴婢」とすることもできないのです。これは母のお手柄なのです。ヒトラーや亜流、死ね死ね女がなぜ奴婢なのか、親が奴婢だからです。私は如何なる嫌がらせをされても、対抗意識を持ってクレームはやりますが奴婢に転落することは絶対にありません。私の母と川越高校と法政大学を馬鹿にしてもらっては困るように思います。

 キー妨害が現在も酷く入っています。「私の本性を炙り出したいといった嘘」を工作してはいけません。当ブログで妨害に負けずに言論してきてよかったじゃありませんか。善良な人は私と私の母が悪い人間ではないことをよく理解していると思います。これが本質本性です。今後も汚い妨害に負けないで言論を継続するのです。これが大事なのです。そして、キー妨害者や類する悪人を炙り出して、始末がされていくと宜しいと思います。

 

 布団叩き女や亜流、死ね死ね女が、上記のようなインチキの工作を特にやりたがります。「石川大は、いい人ぶっているが実は違うのです。悪い人なのです。挑発をしまくり、攻撃をしまくっていると、その悪い人格が炙り出されてくる、だから、しつこく言論妨害その他の行為自体は正義なのです」とでも取り繕いたい意図があると見ております。悪質な性分であるのはこれらの悪人の側なのであって、あべこべ物語の工作は出来ません。私の言論能力を馬鹿にしてもいけない。

 私は取り繕いをする為、嘘をつくために言論をしているのではありません。誹謗中傷をしているのでもありませんから、言論は一切引っ込める予定はありません。「やっちゃったブログ」などと仄めかしをして、当ブログを消滅させようと誘導してはいけません。国選弁護士の言論は酷い事例でありました。

 

 この辺り、重要だと思います。釘を刺したいものだと思います。卑しい人格と陰湿な人格、組織ぐるみでの人殺しの実態を炙り出されていくべきは、カルトや部落、奴婢たちの側なのです。ざまあないと思います。

 

 モワモワカルトさん、貴方も生き恥です。私は誹謗中傷を意図してモノを書いておりません。自らの身柄や声を悪用して私を挑発し、ヒトラーが私を攻撃するためのネタ作りをやりたがる傾向がありすぎです。アーチャリーの親と、やっていることが全く同じ。死ぬべきだと思います。これがカルトニヤテロの正体なのです。当方が悪質なのではありません。

 先生、聞いていますか?先生?どこにいらっしゃるのですか?生き恥ですから死んだほうが宜しいと思います。キー妨害を最後まで入れてきていますが、そんなことをしても無駄なのです。死ぬべきは我々母子ではないのだと、判らせてあげたいと思います。知らないようだから教えてあげないといけません。先生にも死んで頂きたいと思います。とんだ生き恥だと思います。

 

●こら、かばちゃん、さっさと自殺をしなさい。ミンチマンは自殺をしなさい。働く必要はありません。

 

 睡眠妨害をして、明日、ピアノを再開しないようにと誘導したいですか?音漏れ物語の嘘で被害者面をしたいのでしょうか?私ん人生を滅茶苦茶にしたがる悪党には、自分の子供の将来が無くなって行くのだと思い知らせてやる必要があるだろうと思います。子供狩りの徹底をして参りたいと思います。亜流は子供がいないのでしたっけ?しかし養子を日替わりランチのように連れてくる悪弊があるようですね。汚い悪事をしてはいけません。子供を扱う資格など貴方方にあるわけがありません。返却をしてきなさい。汚い子供は一切合切お断り。間引きをしてもらいたいと思います。

 

 私から、ピアノも声楽も登山も喪失させてしまいたがっているようです。然し私は犯罪者ではないのです。生きる意味がない土建や宅配、カルト教団に就労をする予定は全くありません。マスゴミや芸能界なども同様です。生きている意味がない就労先だと思います。私はやるべきことをして参りたいと思います。子供でもよく分かるように説話をして参りたいと思います。

●私は悪い人ではないので、悪い土建業に就職はしません。工具や車両を悪用する悪い工務店には就職をする必要はありません。死んだほうがましだからです。

と、繰り返して広報をしていく予定です。

 

---

 追記。私は川越高校から法政大学に進みました。人によっては学歴があると思うでしょうし、そう思わぬ人もあるでしょう。学歴云々を言いませんが、同窓の方で応援をしてくださる方があるならば、逆の立場を想定して、私ならば、自分に対して以下のように応援をしたいと思います。

●「大くん、これまでに、大くんが就職をするべきではなかったところがあったはずだよ。自信を喪失するように、粗末な人種であるかのように、心理的誘導をする人たちがあるのかもしれない。然し誘導をされて、自分を見失ってはいけません。工具や車両を悪用する、奴婢のような土建業や宅配業、これは大くんが就職をしたり関わる人種ではないはずです。誘導されて、そのような所に就職をしてはいけません。

 また、公共の電波を悪用するマスゴミがあるのですか?貴方を信じましょう。であるならば、猶更、マスゴミや芸能界のような処と関わらぬように気を付けてください。大くんは大くんらしくあるべきであって、粗末な人種として生きてはいけない。友達として、応援をしたいと思うからこのように言わせてもらいます。就労せずに自殺をしろと言っているのではありません。大くんに相応しくない道を大くん自身が歩むようにとの誘導があるようだから、乗せられるなと言って居るのです。

・・・大体こんな感じで、自分に対して応援をしたいと思っています。くれぐれも反対のことは辞めて頂きたいと思います。ですから先日も語りました。川越高校や法政大学を出ていて、現在、忸怩たる思いで日々就労をしている方は絶対にあると思います。まず自分を見失わずにいて頂きたいと思います。就労を辞めて自殺をしろと言っているのではありません。自分らしく生きることが重要、人生は一度しかないことを再確認することが重要です。こんな感じで呼びかけたいと思います。

 

 現在亜流が異音をしております。この手の人種はもう全然だめだと思うのです。死ぬしかない。当方から挑発をしている事実も全くありません。挑発をされまくっているだけ。先頃睡眠妨害をしていたようですが、鼾でもかいていました?それが漏れていたのですか?嘘をついてはいけません。

 現在読書堂のヒーターを入れていますが、睡眠妨害をされて、執筆妨害もされまくりましたので、気分を治すために、此れから読書と音楽鑑賞をするのです。室外機がどうのといちゃもんをしたいのですか?そんないちゃもんをする権利など、貴方にはありません。死んで頂ければよろしいと思います。生きているだけ社会悪の、スプリングマンと亜流だと思います。自殺をすればよいのです。

 

 そしていつも忘れさせられてしまうのが村八分です。この悪質性も許し難いと思います。如何にしてピカと弟を買収しているのか知りませんが、私を買収することはできません。

●こら、ロック、子供もろとも死んでしまいなさい。室外機がどうのとやりたいのですか?先頃貴方方も私の睡眠妨害をしていたのではありませんか?鼾が煩かったのですか?嘘をついてはいけません。子供の悪用をして私のコンクールの邪魔をしてきた経緯について、堂々と説明をしてきてください。こそこそひそひそと、汚い悪事ばかりしてはいけません。子供もろとも死ねば宜しい。世帯主は働く必要はありません。失業をして死んでしまいなさい。

 危うく吃音とされそうになりました。イライラを誘発されて、深夜に怒鳴り声を上げるようにと誘導されぬようにはして参りたいと思います。子供狩りを徹底することで制裁強化として参りたいと思います。この制裁のカードがある限り、深夜に怒鳴り声を上げるようにと誘導されることはないと思います。

 子供を悪用するバカ親が友達として多くあるようですが、連れてこないようにしてください。少子化対策なども、納税者として、反対をしまくって参りたいと思います。私を政治家にしたがる人があるらしい。

➊少子化対策は全廃しますが宜しいですね?

❷憲法20条違反で公明党を非合法化しますが宜しいですね?

❸自衛隊は警察予備隊に格下げしますが宜しいですね?

➍新聞の軽減税率は撤廃しますが宜しいですね?

❺参院は廃止、首相は抗戦です。

 キー妨害を辞めなさい。貴方は公開処刑にされなければなりません。読書堂で気分転換をして参りたいと思います。インチキで私を貶めて、自殺に追いやり、言論封殺が出来ると思ったら大間違い。正義と不正義の区別もつかぬ、ニヤテロや亜流、キー妨害者は死ぬべき人種なのです。自殺を求めて参りたいと思います。

 

***

24:55

 もう一言追記。また異音をしているのはヒトラーでしょうか?発狂をしているのですか?子供もろとも死んでくれれば宜しいと思います。

 追記は、シネシネ族について。子供の前で説話をされて悔しいですか?辞書で「自業自得」「因果応報」を調べ、勉強をして頂きたいと思います。此方は正しい言論しかしておりませんで、咎められることも一切しておりません。子供に嘘の吹聴もしないようにして頂きたいと思います。

 

 さらに追記。先頃、入浴後の体重が60.6でした。これでも下がってきたのです。しかし、また大食をしてしまいました。買い物後なので菓子類もある故、仕方がありません。直ぐにまた戻るだろうと思います。買い物日などは宜しいと思っています。暫く、また、牛乳とヨーグルト程度の買い物を繰り返すだけでやっていく予定です。シチューもまだありますし、買い物へと行かずとも、まだ、粽など作る余地がありました。業務用ではありますが、竹の子もあるのです。シーフードミックスやひじきなどを加えて、シーフードの粽を作る予定ともしておりましたが、流石に、果物も肉も魚もないとなるといけませんから、そろそろ買い物にと出かけてきた次第です。然し、粘ろうと思えばいくらでも粘ることができると思います。買い物でも必ず嫌がらせをされますし、花粉の時期でもあります。極力外出をしないでいたい処だと思います。マラソンは継続をしていく予定です。うざい人間は撃退をし、けちょんけちょんにして参りたい処だと思います。フケをしまくっていたヤオフジの女職員、何のために生きているのでしょう?失業をして自殺をしてしまいなさい。

 買い物上手、料理上手、無駄買いをしない生活で宜しくやって参りたいと思います。早死にをしたくないので、無駄買いをする必要はありません。しかし、金のことばかり気にして生きることは不幸だと思うのです(金策に追われて日々仕事をしている人を悪しく言っているのではありませんが、私をそのような心理へと貶めようとする動きがこれまでに散々ありました。なぜでしょう?)。人生は一度しかありません。母も不審死をさせられている中で放置が出来ません。宜しく言論をして参りたいと思います。

 粗末な就労などもあり得ません。奴婢の就労ですね。商売道具やその技量を悪用して人を害するような人間は、チャングムも大嫌いだと申し上げておりました。私も同様だと思います。

 キー妨害者は、カルトの工作員だと断じて宜しいと思いますが、炙り出しをして殺さなければならないのです。あべこべに私を炙り出すかのような上記の嘘の工作をしないでもらいたいと思います。「本当は石川大はこんなに悪い奴なんです~」ですか?嘘をついてはいけません。丸見え事象があれば、猶更、散々やられてきた貶めであろうと思っています。

 以前、布団叩き女が、私を、悪い人間との前提で、貶めようと躍起になっていたことがあるのです。人を見る目が無いから、ヒトラーなんかと結婚をするような失態を侵すのです。恥晒しだと思います。

●こらたかし君。煩いよ。年金泥棒をしていないで死になさい。お金がもったいないです。

 

 毎回の登山の後などそうですが、私のことを酷く貶めようとしてきます。私がまともな人間であり、私を教育した母が、私を宜しく育ててきた人であるようだと、困ると思う動きがあるからです。これはピカもそうなのです。

 以前、正月三が日に於いて、ピカのせいで、所沢警察で調書を取らされたことがあると申し上げました(この時の調書の取り方の可笑しかった事象についても提示をしております。警察を敵に回す言論ではありませんが、事実提示はしなければなりません)。この時に、ピカが採った行動は既述している通り。交通事故の件数が書かれたボードを指さして、「これで又あそこの数字が一つ増えるのかな」と語り、ヘラヘラとしていたわけでした。私は、そこが警察署である認識は当然あるわけですが、その場で殴ってしまおうかと思いました。これがピカの本性なのです。私からアンパンマンピンタを人前でやられるようにと、当方を挑発しまくっておりました。私を貶めるためなのです。しかも、していることが、シネシネ族や亜流、ニヤテロと全く同じで不快だと思います。これも適切に悪質性を炙り出していくべきだと思います。

 家庭内奴婢は、母の良識によって、養子扱いをされて追い出され、母の常識に於いて、死者扱いをされて無視をされてきたのです。母は決して間違っていないし、可笑しな人でもありません。それを私は証明が出来る。したがって、私がピカを貶めたり、追い出したかのような濡れ衣を着る必要もないということです。

 また、母の誕生日狙いで、花を悪用して母を毎年攻撃をしていたピカです。母の死後のピカ親族を悪用しての悪質香典の嵐も許し難い。此奴の陰湿性は正しく露呈をさせる必要があります。以前は遠慮をして言論を暈しながら事実提示をしておりましたが、そのようなことをする必要はありません。却って誤解を招くだけだと思います。「石川大は、本当はピカさんのことが好きなんだ~」「石川大は、本当はピカに頭が上がらないんだ~」と。「本当は好きなんだ~」は友達面をしていた悪人の台詞でもありますね。

 

●こらたかし、悔しいことでもあるのですか?年金泥棒をしていないで、死んでしまうのです×3

●キー妨害者も悔しいことでもあるのですか?死んで頂ければよろしいと思います。✖2

●こら、みんち、自殺をしなさい。✖2

●ロックは自殺をしなさい。子供もろともです。明日以降、世帯主は働かなくて宜しいです。死になさい。

 

 カルト・部落・奴婢・ピカ・その他の悪人と、悪質ぶりを露呈させて参りますが、誹謗中傷ではありませんから言論は引っ込める必要はありません。言論してきたからこそ、嘘を是正出来ていると思っています。メール女などにも自殺をして頂きたいと思っています。

 

 言論妨害をされますとストレスが溜まり時間も浪費させられます。プライムニュースのヤメ検の方が語っていた通りだと思います。然し無駄な時間ではありません。執念深く言論をしてきたからこそ、嘘が是正されているはずだと思っています。マスゴミなどより私の方が、言論の重要性をよく理解していると思います。

 チャングムの言論を恐れて、チャングムを殺そうと躍起になっていた悪人がありました。ドラマをご存じの方であればよく分かることでありましょう。私も同様の攻撃をされているということであります。悪い権力と悪者です。悪質なる歯科医院などもいつの間にか忘れさせられてしまってはいけません。当方の葉の不安とストレスは、日々続いているものであります。責任も取らずに営業を続けているのですか?どうも、医院の女性職員の働き方改革の論点のすり替えで、私に言論封殺の威圧をすることができると勘違いをしている動きもあったようです。歯科の器具と技術を悪用して、患者の心身を棄損する人間に生きる資格がないのは当然です。失業して自殺をするべきだと思います。歯科医院の名称は提示をする予定はありません。

 

 言論は非常に大事なものであります。生活音の悪用をしている馬鹿は、私に対して悔しい思い出もあるのでしょう。自業自得だと思います。キー妨害者も同様です。貴方の自業自得なのです。

 

 追記。先頃、ヤオフジで私に挑発行為をしていた店員がありました。これは以前も同様の行動をしていた奴婢女でありましょうか?失業をして頂きたいと思います。客としてやってくる私に嫌がらせをしたい意図を持って、わざわざそこで働くことにしているカルトや奴婢でありましょうか?要らない人だと思います。また、私を奴婢に出来ると思ってもいけません。飲食を扱う店舗で、よりにも寄って店員が、髪のお手入れですか?やはり失業をするべきだと思います。

 私が良く来ると判断して、わざわざそこに就労をしては、私に嫌がらせをしまくりたい悪意を持った行動をする馬鹿が、以前からあると断じております。適切に排斥をして指弾をするべきであるし、当ブログでも批判をするべきだと思います。奴婢スーパー職員ですね。角上でも類する行為がありました。これらの悪質な奴婢店員は全て駆逐をするべきで、レジも全てセルフレジを導入しなければなりません。本川越のローソンは実にすがすがしい買い物ができると思うのです。人は要らないのです。

 目つきからして私を害したい悪意を抱いている質の悪い奴婢女であると思うのです。失業をしてもらいたいものだと思います。貴方の髪の毛の入った飲食物を購入したいとは微塵も思わないのです。奴婢の臭いがプンプンしていて、未だに穢れた気分で気持ちが悪い。関わろうとしないでもらいたいと思います。死んで生まれ変わってやり直しをして頂きたい人種だと思います。質の悪い馬鹿が質の悪い子供を生み育てる悪弊を辞めさせなければなりません。

 悪質な人間を徹底的に排斥排斥でやっていく予定です。この言論が、自分自身や私の母を害する言論として戻ることはありません。そのような陰湿なトリックを齎そうとする悪意のある動きもあるでしょう?許すものではありません。

 

●こら、ロックと亜流、死んでしまいなさい。ロックは子供もろとも死んでもらいたいと思います。汚い音楽も辞めたほうが宜しいですね。子供の為にもなりません。だから平然と子供の悪用が出来てしまうのです。汚い音楽、汚い子供は一切合切お断り。働かなくて宜しいですから、死んで頂きたいと思います。スプリングマンも同様です。社会悪なのですから、働いてはいけないのです。失業をしてしまいなさい。カルトの問題からの論点のすり替えもやらせるものではありません。

●女児の奇声辺りが異音をしているでしょうか?死んで頂きたいものだと思います。子供の奇声はやらせません。汚い子供を出してこないようにして頂きたいと思います。私が許しません。恒久的にです。ドタバタも始めているのですか?死んでくれれば宜しいと申し上げております。私に戻る言論でもありません。心当たりはありますけれども、だから何だと言うのでしょう?私に加害者心理を齎して言論封殺が出来ると思ったら大間違い。堂々とクレームでもしてくればよいのです。私にクレームをしたいことがあるのですか?どうぞ、今からでも来てください。相手になってあげます。そして適切に撃退をしてあげます。汚い子供を出してこないようにしてもらいたいものだと思います。汚い子供です。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。

 

 繰り返して、釘を刺しますが、挑発をしまくって私から加害行為、犯罪行為を引き出せると思わぬようにしてもらいたい。私を精神病や吃音者、障碍児のように貶めることができると思わぬようにしてもらいたい。カルトや部落の陰湿性を露呈させていく予定です。当方から挑発をしているとの事実は過去にまで遡って一つもありません。また、クレームをされたこともありません。当方から伺いましてもクレームをされたことが無く、挑発で応じられた経験しかない。これが事実です。私に対して被害者面が出来る人間は一人もいないのです。正しく釘を刺しておきたいものだと思います。

 女児の奇声辺りが発狂しているのでしょうか?一家心中をすれば宜しいじゃありませんか。ヒトラーも連打をしているようです。死んでくれれば宜しい。子供もろとも死ねばよいのです。生意気な態度を取らぬように。布団叩き女は、人を見る目が全くありません。だからヒトラーのような人間と結婚をするのだと、正確に事実提示をしてあげております。悔しいですか?自業自得だと思い知って頂きたいと思います。

 

**

25:55

 キー妨害を辞めなさい。この感じだと、睡眠妨害をした上で、ピアノの練習を滅茶苦茶にしてしまって、何とかして自殺させてしまう動きが、この後出てくるだろうと思います。カメレオン主婦の、殺人未遂と傷害罪の悪事の隠ぺいをする動きも何時もあると申し上げて参りました。そのような工作は一切やらせるものではありません。

 

●こらたかし、静かにして居ろ。死んでしまえ。年金泥棒をするな。生き恥だ。

 

 私はまだ今日死ぬつもりはありませんで、ゴミ退治を徹底して参りたいと思っています。カルトや部落、奴婢やゴミの植民地として生きる未来は永久にありません。これが正しい私の取るべき態度です。踏み潰して参りたいと思います。子供であっても容赦をする必要はありませんが、あべこべに悪者扱いをされぬように、子供を悪用したがるバカ親に屋引き続き用心だと思います。

 

 ヤオフジについて、追記をしておきましょう。以前、駐輪スペースが今の状態ではなかった頃、一台も駐車がされていない状態の中で、従業員用スペースに私を誘導していた事象がありました。この時、どうしたのでしたっけ?私が買い物を終えて戻ってきたら、客用のスペースには沢山駐輪がしてあって、従業員用スペースには僅少の自転車しか無かったのでしたっけ?係る嫌がらせを7-8年前にされた記憶があります。

 私がヤオフジに就職をしたがっているかのような濡れ衣物語でもあったのでしょうか?この手の陰湿な嫌がらせは、カルトだけによるものではないのかもしれませんが、人海戦術によるものですね。実に馬鹿にしてくるカルトと奴婢じゃありませんか。徹底して踏み潰すべきだと思います。

 ところで、私は、客に嫌がらせをするような人間が常駐をしているスーパーで、これらの奴婢と一緒に働かなければならない事情などあるのですか?心当たりは全くありません。係る物語などは、押し着せてこないようにしてもらいたいものだと思います。

 先頃も川越高校や法政大学の関係者に呼びかけをしました。奴婢が常駐をしている職場で働く必要があるのでしょうか?絶対にありません。就労差別をしているのではありません。ですから、ヤオフジは、品ぞろえが宜しいことについては、事実提示ではありますけれども、そこで働くことは絶対にあり得ません。ですから、奴婢を切ればよいのです。面接を宜しくしまして、奴婢を入れない対策を採るべきだと思います。客に嫌がらせをするような店員を入れていることは、企業価値を落とす問題だと思います。歯科医院その他の医療関係の問題も同様なのです。人殺しばかりしているカルトは論外です。解散命令を出すしかありません。

 ヒトラーは奴婢ですが、このような人種を川越高校・法政大学のような処には絶対に入れないでもらいたいものだと思います。ですから最終学歴をお伺いしているのです。ヒトラーは、投稿ボタンを押す前からここを観ているじゃありませんか。通知してきてください。何処に書いてあるのですか?100円玉で削ると出てくるようなトリックでもあるのですか?私の母は、「最終学歴も含めて、学歴は、将来、子供が出来た時に、子供に堂々と語ることができるようでありなさいと語っておりました」。ヒトラーは語ることができないのですか?それとも、私が何も知らないだけなのでしょうか?教えて頂きたいと思います。また、このようなことを語ると、カルトと奴婢は、同性愛物語をネタにした論点のすり替えで、私を攻撃してくるのも定番です。TBSなども同様なのです。一顧だにしておりません。

 私は自分に相応しい生き方以外を一切認めるものではありません。カルトや奴婢は全否定です。一人でもそのような人間がある所には入らない。これが重要です。穢れるだけじゃありませんか。奴婢と同僚だなんて迷惑千万だと思います。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。貴方のせいで悪人がのさばって行くのです。貴方は殺されなければなりません。私と私を教育養育した母を貶めることは絶対にできません。私を奴婢と同類やそれ未満にすることも絶対に出来ない。インチキで貶めようとしてくるな。死にやがれ。

 

 上記のヤオフジと同様の事象は、村田ICを降りてから、蔵王へと向かう段に於いてもありました。粗末な工場へと私の車を誘導しようとしていた粗末な事業系車の事象です。また、先月も、採石場の敷地内へとトラックにて誘導をしようとしていた事象があったと申し上げております。こちらは、誘導されることなく、通常通りに歩いて参りまして難を逃れたと申し上げております。陰湿な誘導は、ネットでも同様です。YouTubeでも「これを観ろ」とばかりに、恣意的に提示をしてくる事象がある。丸見え事象が無くても、ヒトラーや亜流は、ウハウハしながら、私のパソコンを覗き見しまくっており、今では公然と公認で燃えているかのように、継続をしている。この犯罪者たちを野放しとするべきではありません。

 私の人生を狂わせようとする悪事が絶えません。迷惑だと思うのです。私は楽しく登山をするために歩いているのであって、粗末な就労先を探すために歩いているのではありません。先月に於いては、その後、マナーの宜しいトラックの運転手事例がありましたので、さして気分を害しておりませんでしたが、誘導をしようとしていた車両があったことは間違いありませんでした。また、私は、粗末な女と出会いたいがために歩いているのでもありません。粗末な老若男女と遭遇をしたくて歩いているのでもありません。母と二人で清々するために歩いているのです。登山に限らず、外出の全てがそうであります。何時までもしつこいカルトと奴婢が多くて大迷惑だと思います。フケですか?その挙動をすることで何を私にわからせたいのでしょう?汚い髪弄りをして臭い臭いを醸し出してこないで頂きたいと思います。

 

 改めて釘を刺しますが、一生懸命に仕事をしているふりをしながら人を害する悪人は全て、失業をして死ぬべきだと思います。徹底してクレームをし、廃業に追い込みたい処ですが、あべこべに悪者扱いをされぬようにはして参りたい処だと思います。

 カルトの問題から、就労物語の問題へと論点のすり替えをされるものでもありません。

 ヤオフジ角上には、セルフレジの導入を求めて参りたいと思います。私は著名人らしいですから、わざわざ、本社にメールなど送る必要もないのだろうと思います。此処で語るだけで宜しいと思います。全国津々浦々、全てのスーパーとコンビニその他の小売店には、セルフレジを設けてもらいたいと思います。分からぬことがあれば、「店員を呼ぶ」ボタンを押しますので、それまで話しかけてこないでください。

 

 先日の登山同様、清々して歩き、清々して買い物をしたい処だと思います。ヤオフジは、品ぞろえは悪くありません。したがって、廃業をしろとまでは言いませんが、悪質な従業員はカットして頂きたいものだと思います。せめてセルフレジを入れて頂きたい。うざい女があって迷惑だと思います。店内で髪弄りをして髪落としをしているようであれば、美容院へと行って頂きたいと思います。そこで働けばよいのです。やはり適切にクレームをしまくって参りたい処だと思います。

 

 隣の通りの工具悪用の土建は適切に退治が出来たものと思っています。清々したと思うのです。日々、清々して生きて参りたいと思います。悪質な人間を排斥排除をしまくることが重要です。人間は要らない、これを基本としなければなりません。塩見岳も清々した登山だったと思います。この後、ガイドブックで塩見岳の項目を改めて眺めて回顧したいと思います。楽しい登山だったと思うのです。清々しました。八甲田山、岩木山などは、ページすら開きません。

 

**

3:05

●こら、静かにしろ、たかし。年金泥棒をしていないで死んでしまえ。

 

 そろそろ就寝準備をしたいと思いますが、先頃不当に睡眠妨害をされましたので、寝られるかどうかといった処でありましょう。ヒトラーが発狂をしているようですが、邪魔をしてこないでもらいたいと思います。ミンチは異音を辞めたようです。スプリングマンは働く資格はありませんから、失職をしまして、自殺をしてもらいたいものだと思います。

 此方がやるべきことは決まっており、カルト狩り、奴婢狩り、子供狩り、部落狩りです。死ね死ね族の子供や女児の奇声の子供に対しては、徹底した説話で応じて参りまして、親から嘘を吹聴されている実態を、子供自身に知って頂く必要があると思います。そして、バカ親が馬鹿な子供を生み育てる悪弊を終わりにするべきですから、政府の施策にも反対をして参りたいと思います。私はピカと違って馬鹿ではありません。おべんちゃら最優先で、人気取りをすることはありません。公明党もピカとそっくりなのですね。宜しくない非合法の政党だと思います。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。言論妨害は憲法違反ですから、貴方のような人殺しは殺されなければならないと申し上げている。殺されてしまいなさい。

●こら、みんち、静かにしろ。貴方方は自殺をするのです。

●キー妨害を入れて、ミンチを悦に入らせる悪事をしてはいけません。ミンチがキー妨害に関与していることも明らかだと思います。キー妨害批判を私にやらせたくない挙動を取りまくっています。

 

 ヒトラーは、何とかして、私に対して、被害者面が出来るネタはないか、無いなら工作をするべく挑発を繰り返そうといった動きをするようですね。陰湿極まりないのは38年前からずーっと変わりがありませんで、キー妨害にもそれが現れていると思います。貴方方が私に対して被害者面が出来るネタなど永久に存在をしません。アーチャリーのバカ親も同様です。覗き見をしながら工作とネタ作りですか?モワモワカルトも同様のことをしていると先頃申し上げました。これは、生き恥ですので死ぬべきだと思うのです。

 マスゴミまで攻撃をしてきていたわけですから、悪い権力が関与しているわけですけれども、それによって負けてしまって、嘘をやられ放題ではいけません。

 

 私に対して、加害者心理を齎し、言論封殺をしたいですか?私に対して被害者面が出来る人間はこの世に一人もありません。ピカも同様です。特にピカは、キー妨害者と同じ悪事をしまくる傾向がありますので、益々死んでもらう必要があるでしょう。

 キー妨害者は、私がピカを金属バッドで殺すようにと誘導をしたがっているようでもあります。

 亜流は、自分の粗末な奴婢老害を、金属バッドで殺してくるべきだと思います。応援をしてあげたい処です。そして自身も自殺をして、人生を最初からやり直したらよいじゃありませんか。すっきりとするべきで、そろそろリセットボタンを押せばよいのです。私の見る限り、ヒトラーや亜流というのは、生きている価値がありませんで、これ以上生きる必要はないと思います。

 私はまだやることがあるので自殺をすることはありませんし、するとしても先のことだと申し上げております。以前から申し上げている通り、私が死を迎えるときは、多分に自殺となるだろうとは思います。病院へは行かないからです。キリスト教徒の方々に喧嘩を売るわけではありませんが、「自殺を悪とする考えは間違いだ」と断じております。これも権利として認めるべきだと思います。私は清々した状態で、自分で「もうよいだろう」と思った処で、自分の判断で死ぬつもりです。偽善者を装ったカルトが出てくる可能性もあるでしょう。邪魔者には去って頂きたいと思います。いやいや、カルトは私を自殺させたがっているわけですから、その時に限って、偽善を装うまでもなく出てこなくなるだろうと思います。恐らくそんな感じですね。または、「演劇めいた説教をしまくる」ことで、私が確実に自殺をするようにと誘導するだろうとも思います。

 まだまだ先のことでして、悪人退治に精を出して参りたいと思います。

 

 ヒトラーが発狂をしているようですが、子供もろとも死んでもらいたいと思います。貴方のような人間は、結婚も子作りもするべきではないのです。私に対してかかる悪事をする権利があると勘違いをしているヒトラー君。子供もろとも死ななければなりません。それから、私のパソコンの覗き見をしながら、わざわざ仄めかしをしてこないでください。死んで詫びてくれれば宜しいと思います。死んでください。

 

 登山ガイドブックを今しがた読んでおりませんでしたが、そろそろ、眺め放題の生活に戻して参りまして、先の計画を立てて参りたいと思います。あと8つの百名山くらいは早く終わりにしておくべきだと思います。何時殺されるか知れたものではありません。

 くれぐれも、「粗末な就労、奴婢と一緒にお仕事」などはありませんので、勘違いをしないようにして頂きたいと思います。

 

------

 敢えて何度でも書いてやりたいと思います。

 

●元々奴婢の人はそれでよいかもしれない。然し私は子供の頃から、母から宜しく教育養育をされておりますので、人殺しカルト、奴婢などとフレンドとなる未来はあり得ません。私を奴婢に出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。子供でもよく分かるように説話も繰り返して参りたいと思います。奴婢土建、奴婢宅配、奴婢スーパー、奴婢コンビニ、奴婢飲食店などなど、ありえません。

●川越高校や法政大学の方々に於いては、私に対して、正しく応援をして頂けるとありがたいと思います。間違っても、「奴婢と一緒に働きなさい」と言った誘導はしないようにして頂きたいと思います。逆に、係る立場にある方があるならば、「それは本来の貴方の姿ではないはずです」とお声がけをしたい処だと思います。自分を見失うべきではないと思います。川越高校や法政大学にも、カルトや奴婢があります。そもそも入れてしまうべきではないのです。カルト自治区、奴婢自治区でも設けて隔離をするべきだと思います。社会悪だからです。ソ連が採ったユダヤの方々に対する施策を言っているのではありません。

●全国津々浦々の労働者を敵に回すようにとの誘導がありますが、その誘導に乗せられるつもりはありません。しかし毅然と物申しておきたい。定年退職までぼろ雑巾で、その後、定年退職をしてからやりたいことをやろうとしても、身体が碌に動かず、年金支給もどんどん繰り下げられて何時の事かわからない。これで宜しいのですか?人生は一度しかありません。ぼろ雑巾で終わってしまって宜しいのでしょうか?元気に動けるうちにやることをしなければ後悔しませんか?私は、先年、大雪縦走70キロをやりましたし、昨年は百名山だけでも22登りました。しかし、定年退職後では絶対に出来ないと思います。「妻子を放置してしまえばよい」と言っているのではありません。

 私は将来のことはわかりませんが、少なくとも今現在、独身で子供もありませんし、ペットもこれといったものはありません。登山へと自由に行くことができるのです。経済最優先だか何だか知りませんが、そのような論点のすり替えで私の邪魔が出来ると思わぬようにしてもらいたいカルトと奴婢だと思います。それから、同居物語ですか?私の言論と行動を規制したい意図があるだけです。しかも、私の知らないところで、こそこそとやっているのですから、悪意がある。金目当ての汚い女など迷惑でしかありません。(ここでおかしな空気が流れてきました。私が将来、結婚も子作りもしないと思ったら、大間違いです。少なくとも可能性を否定する必要はありません。)

 カルトや奴婢などは、生きているだけで社会悪なのですから、全滅をすればよいのです。人口は多すぎるのですから、これらが死滅すると丁度宜しいと思っています。この辺り、先頃、国会中継に対して、ブログで執筆をするのだと宣言もしておきました。岡田斗司夫さんのように、攻撃をしてこないでもらいたいと思います。

少子化対策は絶対に反対。子供を増やす政策をするのではなく、良質な子供が増えていく政策をしなければなりません。根底から間違えていると思います。納税者として認められません。断固反対をして参りたいと思います。

 年賀状や子供を悪用して人を害するバカ親、恣意的に奇声を上げさせて人を害するために子供を悪用するバカ親、こういった人間に子供を作らせてはいけませんし、税金を入れてもいけません。私が許しません。回収をするべきであり、間引きもするべきです。

 

 ミンチが煩いのですが、自殺をしてもらいたいと思います。