❺鐘撞堂山→虎ケ岡城址跡→陣見山→岩谷洞→雨乞山→不動山→出入峠 20240313(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

➍からの続き ※誤字脱字のチェック遂行をしたつもりですが、残存がある可能性があります。御寛恕頂きたいと思います。

 着々と下山をして参ります。久しぶりの登山道です。

 先月もご紹介をした、高原ヒュッテの門です。既に廃屋となっているのでしょう。

 こちらのルートでは、右方に川があるのですが、人声らしきものが聴こえてくる事象がありました。獣ではないかと思います。子供の遊ぶような声が聞こえてくるのです。また、今日は風がありましたので、各所で、木々が当たる音も響いておりました。

 最近、野鳥の声を聴くだけでも、また子供を悪用した親子連れが来たのではないかと警戒をしてしまうことすらあります。迷惑だと思うのです。

 降りて参りました。先月は、右から登って行きましたが、今回は左を降りて参りました。なぜかは分かりません。何処かで合流をしているはずですが、気付きませんでした。

 ここまで来ると、完全に舗装道路に入りまして、登山終了といった感じです。

 白梅か桜か・・。梅ではないかと思いますが、どうでしょう?狭山ヶ丘界隈の宅では、桜がもう咲いているのではないかと思っています。違うかな?津田梅子、横峯さくらホールではありません。

 時折思うことは、伊達さんとお会いしたことがあるのと同様、また、高橋みゆきさんとお会いした可能性があるのと同様、本物のスポーツ選手が出てきているのに、「フケをしないでください」などと、注意をしているケースがある可能性があるということです。だから言うのです。自己紹介をして頂きたいと。私と結婚して同居したいと思うスポーツ選手が出ている可能性もあります。最近は女子バレーでも、選手のことを全く知りません。

 先月も歩きました国道?13号に戻って参りました。グーグルストリートビューは古い画像でして、まだ各種看板が立てられている場面が提示をされております。此処には標識もありませんから、下調べをしておいた方が宜しかろうと思います。

 石川ナンバーのトラック?などが出現してきたような気がしております。石川ナンバーは確実です。

 当初、前回とは異なるルート、つまり、国道?140号まで直行をして、野上駅へと向かう予定としておりました。

 先月は、トイレ界隈にて、可笑しな土建や女児がありましたでしょう?女児は感じ悪くありませんでしたが、土建車両などがあって、おかしな空気もあったのです。

 迷いましたが、やはり先月と同じルートを採ることにしました。

 こちらの通りを、先月とは逆向きに歩いて参りました。左側を歩いて参りましたが、バキュームカーか給水車か知りませんが、右方に寄せてくるような仕草をして直進してくる。迷惑だと思います。危ないじゃありませんか。したがって、左端へと寄せられてしまいました。ドライバーは奴婢の男で、ヘラヘラした顔をしており、シートベルトを装着しながら通過をしていくのを目撃しております。撮影をしてやればよかったと思います。

 折角、人との遭遇が全くない登山を楽しんできましたのに、人里に下りてきて、早速、嫌がらせが始まったらしいと思いました。要警戒です。

 空き地にて、雑草の花畑がありました。

 ウエルシアの販売車両がやって来ているようでした。通り沿いのスーパーが閉店してしまったようで、代わりに販売者がやって来ているようでありました。バタバタして去って行きましたが、左程の過激なバタバタでもありませんで、クレームはしておりません。然し明らかに私を意識している様子でした。

 我が家の近所でも、昔は、「3.5牛乳」という販売者が来ていたことがありますが、昨今、係る車両は全く来なくなりました。チャルメラのラーメン屋、豆腐屋のバイク、さお竹屋、チリ紙交換、焼き芋などもありましたが、もう昔の事象となってしまいました。焼き芋は先日見かけております。

 左右に分かれますが、左に進んで行きます。眼科医院があるのですが、非常に大きな施設で、入院も出来そうな感じなのです。これは先月も不思議に思っておりました。どのような専門治療をしておられるのでしょう?うおのめ、じゃないです。幸いにして私は、うおのめ、には罹患をしたことがありませんが、2チャンネル当たりで、「うおのめ」を器用に映像化する人があるようで、提示をしまくる人があったと記憶しております。これは心理的な障害を齎されかねませんから、見ない方が良いものであると思います。世の中には変な人があるのです。

 私の場合は、私のパソコンをヒトラーが覗き見をしていることが明らかだと断じておりますので、カルト教団向けのサイトを提示しておくこととしております。当然の防御法だと思っています。覗き見する方が悪いのです。ピアノも改変をこそこそとされるでしょう?レモンも泥棒をされます。何かしらの罠を仕掛けたいと思ったことがありますが、自滅をしてはいけませんで辞めております。

 野上駅に到着をしました。既述したように、電車が丁度やって来て、出て行ってしまいましたので、14:10ジャストです。ただ、パスモがポケットにあるようであれば、乗車は出来たと思います。リュックの中の財布にあるので、無理だと判断したのです。

 旅行鞄ガラガラと引き摺る女性がありまして、フケをしてきそうな気配がありましたので、近付かぬようにとしておりました。以前も、この駅で、男女が旅行鞄をガラガラとしながら、これ見よがしの挙動をしていたことがありませんでしたっけ?その後、上り列車から、旅行鞄を手にした女性たちが数名降りてきまして合流し、改札を出て行ったようでしたが、やはりフケをしてきそうな気配がありましたので、背を向けて一切見ないようにしておりました。

 もう一名、大きなレジ袋を手にした若い女性がありまして、駅の待合処にて、私に聴こえるような声で、「知らない人が・・」と語りをしてきておりました。何を言っているのかは全く分かりませんが、私の気分を害そうとしている印象があるようではありました。

 既に対人では、気分を害される警報が鳴っているわけで、誰とも関わり合いとなることなく帰宅をしたほうが宜しいと判断をしております。

 右上に少し見えていますが、この撮影をするときに、ガラガラ旅行鞄女性が目の前に来ておりました。「盗撮された」などと言われぬように用心をして撮影をしております。だから少々右側からの撮影となっているのです。午前中の女子高生なども極めて怪しい空気を醸し出しておりまして、用心をしなければなりません。

 車を悪用する悪人に於いては、アピールをするためにわざわざ車両を悪用しているケースがあるようです。車のナンバーなども公開をしたことはありませんで、被害者面が出来ると思ってはいけない悪人たちだと思います。

 上記の女性からは被害を受けておりませんで、真意は分かりません。何となく私を意識している印象があると思った限りであります。

 14:36まで時間がありますので、トイレ利用など。

 パスモに補充もしておきました。1万円ほど入れております。また、この作業をする前後でもそうでしたが、女性職員が、私の周囲を蠅の様にプラプラとしておりました。元秩父高校の生徒さんかもしれませんで、あまり悪しくは言わぬほうが宜しいでしょう(音楽部はライバルでしたが、沢山のOBOGがおられるはず。今どうしておられるでしょう?高波先生時代のお話などお伺いをしたいと思うのです)。「働く女性を敬いなさい物語」なる威圧もこれまでに散々受けて参りましたが、今日はそのような威圧をする記念日でもありますか?近所のシネシネ女などは、就労を辞めるべきだと思います。

 秩父鉄道では、少し前まで、パスモが利用できませんでした。然し便利になりまして、よかったと思います。皆野町営バスでも、利用が出来るようになるとよいだろうと思います。

 大分待つこととなりましたが、30分程度は大したことではありません。

 上記でも記載をした通り、買い物袋を手にした女性が、独り言などしていて怪しいので近付かぬようにしておりましたら、目の前に書籍が2点、並べられているのを目撃しておりました。一方は「生首に聞いてみろ」だそうです。昔、まだ朝日新聞を購読していた頃、川越高校の取材がありまして、くすのき祭(文化祭)にて製作された生首の写真が、露骨に提示がされていたことがありました。これらマスゴミは、その他でも宜しく私におかしな仄めかしをしてきます。

 心当たりがあるとすれば、2004年に殺害をされてしまった、香田さんなる方が首を切られてしまった動画を、視聴したことがあります。チェチェンの戦士?が首を切られてしまう動画も視聴したことがある点です。マスゴミは、ヒトラー同様、私のパソコンやネットを覗き見しているので、当時から私のネット利用を知っていたのだろうと思います。川越高校の生首が、如何なる理由で製作をされていたものであったのかは知りません。丸見え事象があれば、私は酷く晒し首のようにされてきたと断じられそうですが、認知をしておりませんで、寧ろ、私をそのような目に遭わせていた人たちが晒し首とされるべきだと断じております。特にヒトラーなどはそうでありましょう。キー妨害者も同様です。晒し首にするべきだと思います。川越高校や音楽部と何らかの、ひと悶着があっただろうと思いますが、宜しく認知をしておりませんで、母校や音楽部を嫌いとなることは絶対にありません。一応、釘は刺しておいて宜しかろうと思います。

 その他、前田慶次なる人物は実在する人ですけれども、係るアニメにて、日斎・月斎なる坊さんが出てくる場面がある。後者が自分の首を切りまして後、日斎が生首を操って、首が話をしたり、笑ったり、飛んでしまう場面もあったと記憶しています。そんなことも思い出されて参ります。

 話が飛んでしまいますが、外務官僚が、中東で銃撃をされて殺害をされてしまった後のご遺体の写真をネットで見たこともあります。外務省は私を攻撃してきた履歴があるのですが、関係あるのでありましょうか?外務関係者が「プライムニュース」などを悪用して私を攻撃していた時期がありました。私もツイッターで「害務省」として、反発をしていたことがあります。スターリン現象について、当時はまだ露呈をさせておりませんでしたから、読者からは、色々と誤解を受けていたかもしれません。キー妨害もそうなのですが、色々と挑発や嫌がらせをこそこそとされる事情があるのです。

 更に話が飛びますが、外務省といえば、高野博さんが、参議院議員となる前の外務官僚時代は、教団のリーダーが外遊をするにあたり、外務官僚としての立場で、送迎や見送り、大臣クラスのVIP待遇をしていたとの情報があります。宗教団体のリーダーを、税金でもって、外遊のお手伝いをしてしまうなどはあってよいことではありません。これが事実だとすれば、公私混同の税金泥棒ですから、やはり指弾がされるべきであろうと思います。あべこべに、我々母子が、税金泥棒をして外遊をしているかのような濡れ衣などありませんでしたか?覗き見をしているヒトラーならばやりかねないと思っています。

 

 話題を戻しましょう。そもそも、こんなところにこのような本が置かれているのはおかしいと思うのです。もう一冊は、太田さんなる人が出している著書のようでありました。以前、所沢市の狭山ヶ丘分館図書館で、似たような事象があったと申し上げたことがありましたね。非常に似ていると思います。

 

 また話が飛んで恐縮ですけれども、上記のアニメでは、京都の禁裏にある役人が、後ろから羽交い絞めにされたうえで、口を押えられ、手を操り人形のように動かされて、恰も自ら切腹をしたかのように装って殺される場面もあったと記憶しております。これと似たような殺され方を、我々母子はされていると思います。キー妨害者は私の言論を誘導できると思っているようでもあります。マスゴミも私の心理に誘導や刷り込みをして参ります。

 私も、3年前に殺されていたら、言論せずに殺されたことになるでしょう?事実とは全く異なる、不名誉な因果で自殺をしたことにされただろうと思うのです。間違った物語を、死人に対して、適当に押し付けてしまうわけですね。しかも他殺なのに自殺として扱われてしまうわけです。東村山市議であった、朝木氏の転落死、これも他殺だと言われているのに、公式には自殺として処理をされています。万引きなどするわけがないのに万引きで検挙されている。可笑しなことが多数あるわけです。我々母子も同様の酷い目に遭わされていると言っているのです。言論封殺などをされてはいけません。精神病などとされることなど、絶対にあってはなりません。反対のことをやりたがるピカには死んでもらいたいのです。

 

 私を殺そうと躍起になってきたシネシネ族、どう責任を取るつもりか見守って参りたいと思います。ニヤテロや亜流も同様です。早く自殺をしたほうが宜しいと思います。徘徊老人も生意気ですね。私を殺して隠ぺい工作でもやりたがっているようです。貴方が死ぬべきでしょう?立場を弁えてもらいたいものだと思います。毅然と退治をして参りたいと思います。

・・というわけで、上写真の書籍は、私の心理を侵すためにわざわざ置かれていた可能性が高いとすら思っています。

 

 追記。自然の湯ではサウナもあるわけですが、サウナでも同様の事象がありました。読書をする人が持ち込むこともありますが、サウナでも何処でも、ふやけてしまうんじゃ、ありませんか?私は書籍をふやけた状態で戻したことは一度もありません。そのような濡れ衣がある可能性もあるだろうと思いますし(私が予約して借用するものに於いては、ふやけているもの、若い女によるものと思しき香水の匂いがするもの、落書きがされているものが頻発した時期もあります。弟が、私から書籍を借用したいと言うので、貸したら、ふやけた状態で戻されたこともありました。)、自然の湯での書籍の提示の事例も、似たような、気持ちの悪いものであったと覚えています。わざわざ提示をするようにしておかれているのです(電車内で、これ見よがしに書籍のタイトルを見せつけてくる人間もあります)。風呂にカメラは持ち込めませんから、日記などで確認をするしかありません。

 また、落書きと言えば、ラフマニノフの楽譜を借りたいと言うので貸しましたら、指使いなど勝手に落書きをされて返却されまして、「大が今後練習をするときの為に消さないでおいてあげた」などとしてきた、悪人があります。これは、年賀状や子供を悪用してきた人物でもある。友達とは言い難い人種となりますから、切り捨てなければなりません。

・・以上、色々と話が飛びましたが、気持ちの悪い書籍2冊と、執筆の妨害の嵐によって、マイナスの事象を多々思い出させられ、文章提示を多々させられてしまったようでもありましょうか。しかし事実提示は宜しくして参りたい処だと思っています。 

※この辺り長文となりましたが、先頃から、ニヤテロが異音をしており、キー操作の妨害もされまくっております。辞めなさい。言論妨害をしてはいけません。後日追記の段も同様です。

 カルピスを購入しております。カルピスウォーターに150円というのは、意外と高いと思うのですが・・。昔は、「ニュースステーション」の久米宏さんが、「お茶で金をとるのか!」と語っていたことがありました。昔の自販機では緑茶などは無かったのです。これを覚えておられる方は恐らくあるだろうと思います。ペットボトルの空容器に、自分で緑茶を入れて登山へと出かけても同じかもしれませんが、さて、お得でありましょうか?

 カルピスは、夏休みの楽しい思い出がよみがえるような味をしていると思います。飲みすぎると宜しくありませんが、幸せな空気を蘇らせてくれる飲料だと思っています。

 アニメの絵柄の付いた車両がやってきました。三峰口方面行きです。先に到着をして、単線待ちをしているようでしたが、下車をしてきた女どものうちの数名が、フケをしてきておりました。うざいです。悪意があるのが特徴です。「髪くらいは切りなさい。臭いからやめなさい」と言うべきだと思います。

 因みに「フケ」というのは、髪を弄る仕草をすることを指していますが、これは未だに何を意味しているのか認知をしておりません。とりあえず私にトラウマの植え付けをするために、入れ代わり立ち代わり、係る挙動をする女たちがあり、男でも多数ある、ということであります。だから何だと言うのでしょう?

 絵柄など無い車両がやってきました。無印良品です。これに乗車となります。先頃の14:10も同様でした。秩父鉄道は、車内放送の可愛いBGMは、センスがあって宜しいと思っています。癒しとなります。

 登って来た、山山を見上げながら。

 正面にも山がありますが、運転席からも少々の時間帯で眺めておりました。

 秩父鉄道の運転手さんから意地悪をされたことはないと思います。お花畑駅の職員から嫌がらせをされたことはあります。秩父高校の元生徒さんかもしれませんから、留意をしておきたい処です。高波先生のお知り合いと喧嘩をしてはいけません。

 雨乞山が見えておりました。あそこから手を振っていたのです。

 制服姿の女が、フケをしまくっておりまして迷惑だと思います。上下グレーの制服だったように思いますが、何者でありましょう?→間違えました、黒っぽい制服だった?と思います。日の光が当たったときは、グレーに見えることがあるということですね。記憶力が散漫なのではありません。

 雨飾山は中々宜しかったと思います。

 テレビ埼玉の鉄塔があるかと思いきや、見られませんでした。

 途中駅から(波久礼駅?)、2人組の女性が乗り込んできて、私の目の前にこれ見よがしに座りましたので、移動をしております。如何にもフケをやりそうだと思ったのです。電車でも個室が必要だと思います。一人ずつ座るにあたり、仕切りを設けて、前にはカーテンもつけてくれると宜しいと思います。安心して乗車が出来ると思います。私に対して、電車通勤物語もあったのですか?認知しておりませんがどうも気配があるようです。出来るわけがありません。したいかどうか以前の問題だと思います。病気でもありません。

 他者との比較ではないのですが、実は天皇皇后両陛下も、その他の皇室の方も、自由に街中を歩くに当たっては、難しいものがあるのだと思います。秋篠宮ご夫妻のご家族が、週刊誌から盗撮されてしまっているのを見かけたことがあります。女性ですと、何れ民間に降って行くわけですが、それ以前からして、コンビニで買い物もできないくらいだと思います。米国に渡られた関係者もありましたよね。私は皇室ではありませんが、似たような感じだと思います。しかも私の場合は嫌がらせ一辺倒です。チョコをくれる人もありません。

 陛下は私を観ておられる気がするのですが、ご一緒に幕営登山をしたいなどと語ると無礼かもしれません。陛下は恐らく快諾してくださると思いますが、御立場がそれを許さないと思うのです。私が陛下の立場であれば、現在私が受けている嫌がらせはまず受けることはないと思います。しかし、自由に幌尻岳など登山が出来る立場ではない。難しいと思います。就労物語などは別としてです。

 先頃、雨乞山から撮影をした当たりの荒川です。

 絵柄車両です。昔の花電車と似ていると思います。花電車は、私の時代でも既に殆ど見かけなくなっていたと思います。更に上の世代ですね。

 そろそろ、寄居駅界隈の山域かと思いきや、中々到着をしない電車でありました。フケをしていた女子高生が、手前の駅で降りて行きましたので、私は、てっきり、寄居駅を降りそびれてしまったのではないかと懸念をしておりました。

 問題なく寄居に到着をしました。法政大学時代には、寄居から通っている生徒もありました。農大三高卒と聞いておりましたが、合唱団ではありませんし、如何なる因果でお付き合いがあったのかは、忘れてしまいました。

 下車が間もなくという段で、年配男性が、此方を明らかに意識しながら、激しくフケをしまくって参りました。汚い男だと思います。私が社内の撮影をするにあたり、その仕草を観た、先頃の女性二人組が、驚いた表情を私に向けておりました。貴方方を盗撮しているのではありませんから、ご懸念には及びません。それとも、聞こえよがしに何かを話していたのでありましょうか?認知はしておりませんが、よくあるパターンではあると思います。だから男が私を挑発していた可能性があるのです。

 東武鉄道に乗り換えとなりますが、電車が出てしまった直後でありました。14:48が出て行ったものでしたので、15:18まで待たなければなりません。接続が今一つ宜しくなかったようです。八高線(忠犬ハチ公線ではありません)もチェックをすればよかったと思います。川越行きなどがあったかもしれない。

 尚、2人組の女性たちは、秩父鉄道から出る改札にて、「ここを通してしまってよいか否かと迷っている様子」でしたが、私が無言でピッとやりまして、同様の挙動をしておられたようでありました。悪い人たちか知りませんが、怪しい空気を流していたことは間違いありません。東武鉄道方面にも向かってきている様子で、私の後ろでぺちゃくちゃとしておりましたけれども、なぜかホームへと降りてきませんでした。代わりに、清掃のおじさんが、階段の清掃をしている姿を見せつけてきている印象でした。レレレのおじさんではありません。馬鹿にしているのでもありません。

 此方で動画を撮影しております。

 漸くやってきた車両に乗車。可なり気温が下がっておりましたが、待合室には殆ど入りませんでした。乗車前には、奴婢男が、目の前でフケアピールをしてから乗車をしておりましたが、フケのいる車両になどに入りたくありません。クレームをすればよかったのでしょうが、無視をして別の車両に入りました。人があまり来なさそうな車両を選んでおります。待ち時間で身体が冷えてしまったので、温かいものを購入しようかと思いましたが、結局何も買いませんでした。

 小川町で乗り換えをする前に於いては、私の目に居た粗末な年配男性が、私が寝入りそうなのを起こしてから去りたい挙動をしておりました。汚い男だと思います。マラソンや登山をした後、神社参拝をした後は必ず嫌がらせをされると決まっています。係る人種は全てシャットアウトです。

 その後、東上線に乗り換えましてからは、暫く平穏な感じでありまして、左方で、楽しそうに話をしている男たちがあったようです。知ったことではありません。暫くすると、フケをしている女が出現をしまして、迷惑だと思いました。白い服を着用していたように思います。その他、左方には金髪の男が、訳ありげに座っている事象がありましたが、奴婢の印象があったように思います。

 私を試すようにして、わざわざ出現したがる人というのはあるのですが、私は誰に対しても興味を持つことはありません。自分と母と登山のことしか考えておりません。また、試すようにして出現をする人の全てを私は嫌います。

 川越市駅を降りるに於いては、髪型をおしゃれにしている奴婢が登場して参りまして、フケをしておりました。工務店も「ミュージックステーション」もそうなのですが、髪型を気にする前に、中身を磨いた方が宜しいと思います。奴婢の臭いがプンプンしておりました。駅の改札を降りる際にも、待ち伏せをするようにしていた女が、私を見るやフケをして改札の中へと消えて参りました。うざい奴婢たちだと思います。

 川越市駅の改札方面を振り返って、上記の奴婢は消えていると思います。デジカメは動作が遅くなることがあります。

 往路では、私と恣意的に?正面衝突をするふりをしながら、足音を恣意的にしてきた男がありました。私がデジカメを確認しながら歩いていた故もあります。隙を見せると碌なことがありません。奴婢にご用心です。

 また時刻遡って、往路の西武鉄道では、私がくしゃみをした事例がありましたが、恰も睡眠妨害をされて迷惑をしたかのような挙動をしているジジイがあったようでありました。悪意も恣意性もありませんで、仕方がないことだと諦めて頂きたいと思います。悪意と恣意性で攻撃をするカルトや奴婢と一緒にされては迷惑だと思います。この違いが理解できない頭の悪い人が多くて困ると思うのです。何時もいちゃもんありきでネタとして、後に私を攻撃する権利を得たと思っているカルトと奴婢がある。死に絶えるべきでありましょう。徹底して、のして参りたいと思います。

 「他者に迷惑をかけたら、迷惑をかけられるんだ」といった物語があるようですね。 窓を全開にして読経わんわんやりたい放題の迷惑者と同類とされるようでは迷惑だと思います。ピカのような人種と同類とされるのでも迷惑だと思います。亜流のようなのも同様ですね。追記の段執筆妨害の異音をしてきています。挑発をする癖がある人です。当方母子にはそのような癖はありません。元々私を攻撃したい悪意があるカルトが、工作とネタ作りをしたいだけ。モワモワカルトも、自らの身柄と声を悪用して、私を挑発してくると申し上げている所です。町内会長のような役職まで悪用して、ネタの収集に走り、私を攻撃するネタを集約し攻撃三昧が出来ると思っている。返り討ちにするべきだと思います。

 本川越駅までのルート、人の流れは、左側通行となっておりました。前を歩く女が、強風の因果だけではないフケをしまくっておりました。右方でも恣意的にフケをしてきた女がありました。丁度宜しいですから(いい加減うざいのです)、そろそろクレームの声を上げました。既述している通りです。少々声を大きめに出しましたが、マスクをしている故でもあります。学生服の生徒なども周囲に沢山ありましたが、聞こえてもらって結構だと思います。毅然と退治をしたいフケ奴婢だと思います。前の女は右側通行へと変更をしたようでした。横断歩道があるのは右側ですので、それ故もあろうかと思います。

 緊張した空気が流れているようでしたので、周囲に聞こえていたのだろうと思います。寧ろ清々すると思います。私のことを吃音か何かと誤解をする人が非常に多いからです。また、フケをする人間に対して私がクレームが出来ないと思い込んでいる馬鹿も多いらしい。理由は全く不明です。

 

●髪くらい切ってください。臭いですからやめてください。

 

 次からもこの作戦で撃退をしまくって参りたいと思います。昔、我が家のトイレに向かって、「くさーい、くさーい」と歌を歌っていたとされる、ニヤテロの当時の子供のような粗末さとは異なります。知らないようだから、教えてあげようと思います。

 予定通り、ローソンでカツ丼(カツだけで売られていると便利だと思います。ご飯は要らないのです)を探しまして、セルフレジで対応をしました。隣の有人レジでは、「箸のやりとり」についての対話があったようですが、私は箸は頂戴をしておりません。偶々聞こえてきたのですが、聞こえよがしのようでもありました。以前からよくあるパターンとしては、「外国の方や障碍者の方もあるのだから、友人レジの方が良いのだと貴方はブログで言論をしなければなりません」といった誘導をしたがる動きがある点です。ピカあたりがそのような言論をしているのですか?私はピカの植民地ではありませんし、このブログは私のブログです。私の思う通りにしか書きません。雰囲気としては「有人レジの方が宜しいですよ」といったものですが、箸を持って行って良いと言いたかった可能性もあります。

 疲れてしまいますので、何ら関わらずに、黙々と商品を籠に入れて、黙々とセルフレジで宜しいと思います。レジ袋も購入をしております。小手指に西友がありまして、此方はセルフレジがあったと思うのです。また検討をしても宜しかろうとは思っています。全国全てのスーパーその他の小売店には、セルフレジを義務付けて頂きたいと思います。長年嫌がらせばかりされてきていて現在進行形です。電車もそうですけれども、うざすぎると思うのです。

 豚肉もありましたので、購入を考えましたが、「まだいいや」ということで、辞めております。帰宅までまだ時間がありますし、あまり長く持ち歩かぬほうが宜しい豚肉だと思いました。

 入曽駅までの顛末は記載した通り。本川越駅前でも撃退をした事象がありました。

 更に駅を出て自転車に乗車中に、露骨にフケをしている女がありましたので、通過をする中に於いて、目の前で面と向かって、クレームをしておいてあげました。短時間でしたので「髪くらいは切りなさい」で終わりとしております。迷惑でうざいと思います。電車には個室を設けて頂きたいと思います。

※間もなく執筆最後となりますが、先頃からずーっと、キー妨害を入れている貴方、私の言論妨害をしまくり、私の精神を荒廃させようとしているテロリストですから殺されなければなりません。世界のハッカーにご協力を求めるものであります。此奴の炙り出しと殺害は絶対にやらなければなりません。先頃から生活音の悪用しかしていない、ニヤテロ、亜流、ロック、シネシネ族、女児の奇声などは、全滅をするべきだと思います。生きる資格自体がありません。

 自転車が両隣にありましたので、ハンドルが絡まっている。上手に直して参りました。また、数字を間違えて精算機を通さないように。寝不足な上に、酷く嫌がらせをされてきている状態です。機器へと向かう折、自転車が正面から入ってきましたけれども、構うことなく精算機へと向かっております。ただ、轢かれたくはありませんで、結局少々除けることになってしまいました。他人のことなど知ったことではありません。

 帰途の運転に於いても、恣意的に自転車を悪用して進路妨害その他をしている部落民があったようです。

 フケ女が写っていると思うのですが、遠方となりました。丁度タイミング悪く、大生病院の車両が右後方から私を追い抜きをしたがり、挑発的な威圧をしている感じでもありましたが、クレームの台詞は宜しく流暢にやらせてもらっております。悪人退治は宜しく遂行をするべきでありましょう。

 12月の川越ツアーの中止の時は、無料駐輪場で、学ラン姿の男が、挑発をしてきたことがありました。やはりのしてしまうべきだと思うのです。汚い奴婢だと思います。此処を観ているかもしれません。文句があるならば、堂々と前に出て来て、挑発行為をした理由を説明しなさい。それが出来ず、こそこそと挑発や嫌がらせをすることしかしないカルトと奴婢と部落、纏めてのしてしまうべきだと思います。

 今後とも、ブログにて、事実提示をしますし、当パソコンも普通に利用をして参ります。ヒトラーや亜流、ロック、シネシネ族、女児の規制、333、村八分あたりは、覗き見をしていると断じて宜しいのではないかと思います。そのようなことを許可した覚えはありません。まず警察に自首をして頂きたい犯罪者たちだと思います。あべこべに私に対して、被害者みたいな顔をして、偉そうにするべきではありません。していることが、メール女のようですらあります。丸見え事象があればこれも、罪科が極めて重いと言わざるを得ません。自殺をして償いをするべきです。

 

 最後、私的な愚痴も入りましたが、以上が登山の模様です。登山中は、最初の山以外では、誰とも遭遇をすることなく、清々して登山を楽しむことができました。これが重要です。ただ、遭難をするようにと誘導などもされぬようにしたいと思います。

➊今回も不可解な標識の事象がありました。確認のために、左方に向かっても宜しかったかもしれませんが、恐らく何もなかったと思います。何処かで何者かが見ていて、ヘラヘラしながら「やったやった」などと喜んでいるようではいけません。

❷先月は氷で滑って転んだ事象がありましたが、ニヤテロのパトカー器具とそっくりな音をさせている馬鹿がありました。気持ちが悪いと思うのです。

 何時でも何処でも、見ているぞ!引っかけてやるぞ!騙してやるぞ!貶めてやるぞ!と来るわけです。全部要らないと思っています。テレビのバラエティ番組で、係る番組などあるようですが、人殺しをしているようでは困るのではないかと思います。我々母子が受けているものは、笑いごとではありません。苗場のスキー場でも、係る事象があり、毎年思い出すポイントがあると申し上げて参りました。

 

 来月も登山を企画して参りますが、母と二人で平和に登山をしたい処だと思います。しかし、カルトと奴婢は私を殺したい意図があり、嫌がらせをしたい意図があるわけです。全否定をしたい処だと思いますが、係る言論をすると、益々、良識ある人は一切私に寄り付かなくなり、これらの悪人だけが寄り付くことになります。更に益々、私は、人間の全てを否定する方向で誘導されていくだろうとは思っています。こいつらの手口でもありますね。つまり、悪循環に引きずり込んで、孤立させていくのです。カルトや村八分部落の特徴です。

 

 それでも、正しく言論をするべきです。カルトも奴婢も部落も全否定、マスゴミも芸能界も文芸界も全否定。否定否定否定で、綺麗に生きたいと思います。清々して生き、清々して死んでいくべきだと思います。

 

 後日追記。入曽からの戻りの自転車では、対向車としてやってくる自転車が異常に多く、さりげなく私の進路妨害をしまくっておりました。自転車以外の車両でも、不可解なものがありました。

 また、歩道内を自転車で走行している折、前方から、小学生程度の子供がやってきましたので、後方確認をして外に出ましたら、不敵な笑みを浮かべた少年でありまして、「非常に感じの悪い子供だな」と思った事象がありました。そして間もなく、同様にして、小学生がやってきましたが、今度は譲らずにおりましたら、先方が外に出ておりました。以後も同様にして参りたいと思います。

 明らかに帰途の自転車の運転中だけで、計画的に演劇をしている奴婢たちがあるようだと思いました。全部要らない人たちだと思います。被害妄想や精神病などとされぬようにとして参りたい処だと思います。

 帰宅間際では、徘徊老人が、吃驚したような顔を当方に向けて来ては、その後、挑発行為をしておりました。要らない人だと思います。