20240313(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:15

 パソコン立ち上げをしたばかりということで、キー妨害を入れやすい状態とされているようです。パスワードを入れましたが、3つ目が何時までも反映されませんから、もう一度押しましたら、ダブルで出てきました。一生懸命にキー妨害を入れて何を成就したいのでしょうか?

 

●こら、かばちゃん、自殺をしてしまいなさい。死んで、老害に対して親孝行をしなさい。貴方、これまでに、真面な団体で活動をした経験が無いでしょう?これまでに真面な友達がいたことが無いでしょう?つまり奴婢なんです。生きている意味はないのですから死んでください。私の喉を潰したいのですか?貴方の人生が潰れるべきです。貴方は奴婢なんです。死になさい。✖4

●こら、ロック、貴方は子供もろとも死ぬんです。死んでしまいなさい。若しかして私の喉を壊したいのですか?貴方の子供の人生を壊したほうが宜しかろうと思います。そちらは、私のマラソン後の執筆の妨害もやりたがる悪弊がありますね。自分の子供を白痴にして居ればよいのです。相手を間違えないでください。汚い子供は出してこないようにしてください。✖5

●キー妨害を入れるな✖6

●車をバタバタしているのは、ヒトラーでしょうかね。子供もろとも死んでもらいたいと思います。

●こら、女児の奇声ですか?子供もろとも死んでしまいなさい。

●こら、粗末な工務店ですか?私は犯罪者ではありませんから、貴方方と一緒にお仕事をする未来はありません。奴婢としての自覚を持って自殺をしてしまいなさい。

●こら、(河村)たかし、年金泥棒ばかりしていないで、さっさと死になさい。✖2

●不良土建は、バイクの悪用を辞めなさい。勉強でもして居なさい。

 

 今日は、登山へと出かけてきたのですが、往路でもそうですが、復路では、特段酷く私の精神や心理を侵そうとするカルトとゴミが大量出没をしておりました。今日もブログを執筆するにあたり、酷く妨害があるだろうと予測をして、動画にも提示をしております。したがって、帰宅早々、各種クレームを先に行ってしまいました。ニヤテロ・亜流・徘徊老人・隣の土建業が、異音妨害をしてきておりましたが、吃音となることはまずありえません。宜しく語りをしまして、周囲に証明をしておきました。生活音の悪用など入れて、無駄なことはしない方が宜しいと思います。

 隣りの通りの奴婢土建にはいつも通りクレームをしております。

 

●貴方方は、工具を悪用しまくって参りました。働く資格はありません。廃業してお帰りください。

 

・・としております。当然のクレームだと思います。キー妨害者は、「思います」狩りなどしてきているようですが、往生際が悪いというか、インチキでも人を貶めてしまいたい。こいつは、本当に禄でもない人間だと思います。炙り出して殺さなければなりません。マスゴミにも先んじてクレームをしておいた方が宜しいですか?

 帰宅間際では、徘徊老人1.2号が出現をしておりましたので、「生活音の悪用などして人を害する悪事をしないように」と注意を申し上げておきました。その他、各種クレームでは、「何のために生きているのか分からぬ老人があります」といったことで、厳しく指弾をしております。死ねばよいと思うのです。

 

 それから、帰宅前に於いては、多くのカルトと奴婢が、フケをしたり、その他様々な嫌がらせをしてきておりました。私は、これらの粗末なゴミたちを逐一相手にしなければならない立場ではありません。全て死んでくれれば宜しいと思うのです。しかしクレームしないと濡れ衣物語を勝手にやられるんでしたっけ?それでは困りますので、川越市駅で下車をして以降、数名に対してクレームをしております。ゴミなのですから、ガンガン切り捨てるべきだと思います。

 

●髪くらいは切ってください。臭いですよ。

 

としております。

 パソコンが異常動作を続けているのですが、もう一度流暢に各種クレームをしたほうが宜しいですか?私は吃音にはなりませんが、キー妨害が酷く入りますので毎度迷惑だと思います。インチキは出来ないのです。川越でもクレームをしております。短い台詞ですが、吃音となることなどあるわけがありません。勘違いをしないでもらいたいものだと思います。

 クレームしないと「吃音者」の濡れ衣を着せられることになっているのではありませんか?馬鹿にしないでもらいたいものだと思います。今日はフケをしまくる臭くて汚い女が多数あって、大迷惑だったと思います。男も全て、カルト化奴婢で、頭も悪そうで大迷惑。

 キー妨害を入れてこないでください。

 

 そういったことで、少々執筆をしました。この後は入浴をする予定。今日は、鐘撞堂山で、感じの悪い老害を3名見かけておりますが、それ以降は一人も出会っておりませんで、清々して登山をしておりました。まさか私が寂しがっているかのように工作をするために、無理やり貶めようとする動きでもあるのでしょうか?今日は特段、汚らしい奴婢女が大量出没をしていて大迷惑だったと思います。男も同様ですね。汚い奴婢とカルトばかり。寄り添ってくるなと申し上げたはずです。

 その後は、先に動画の提示を済ませまして、その後に、写真の準備。一睡もしておりませんから、ブログの執筆は明日にする可能性があります。また私の執筆妨害をやりたいのですか?誰のために?何のために?全然わかりません。マラソン後もいつもそうですよねえ。私が何に怯えて、手指が震えてキー操作が出来ないことにされなければならないの?カルトですか?解散命令を出していただきたい、憲法20条違反だと思います。

 

 それから、入曽駅で降りる前、狭山市駅から変なのが乗り込んできて、恣意性を見せながら、話し声をしている2名の女がありました。何やら「そんなことだから生き辛くなるのだ」といった話を私に聴かせたがっているようでありました。38年前から攻撃をされてきているのは、カルトの側に問題があるのであって、我々母子の問題ではありません。勘違いをしている婦人部だと思いましたので、撃退をしておきました。他の乗客も見ていて知っていることであります。然しあべこべに悪者とされるものではありません。

 

●もう間もなく降りますから宜しいのですけれども、貴方方、もう少しトーンを落としてお話しできないものですか?

 

といった物言いを、流暢にしております。聴こえていなかった可能性があるので、「聴こえていましたか?」と問うてみましたが、頷いているようでした。聴こえていなくても、恐らく頷いたのであろうと思っています。挑発などしてくるからです。

 

 カバちゃんが非常に煩くて仕方がないのですが、ストレスが溜まってしまっているのでしょうか?私のパソコンを覗き見して、私が吃音のようになっていないと知ると、ストレスが溜まって発狂をしてしまうようなのです。これ、生きている意味がある人間だと思いますか?現在キー簿外者も必死に私を貶めようとしているのですが、両者ともに死ぬべきだと思います。私が死ぬべきなのではありません。

 

 大体こういったおかしな事柄には、ピカも絡んでいると思っています。さっさと死ねばよいのです。人間としても賞味期限切れだと思います。

 

 酷くキー妨害が入りますが、此奴の炙り出しと殺害は必須だということであります。また流暢にクレームをしておきましょうかね。吃音だと思われてしまうようでは迷惑だと思います。そもそも、覗き見をしているヒトラーや亜流があることだけでも迷惑だと思うのです。

 

 更に、もう一言だけ。今日は往路と復路で、制服姿の女子高生らしき粗末な女が、フケの挑発行為をしておりました。これは気をつけませんと、あべこべに当方が悪者とされるパターンだと思いました。痴漢冤罪で金儲けをしたがるバカがあるじゃありませんか。

 昔は、携帯電話の操作をしている女子高生に注意をした教師が、痴漢扱いをされて人生を酷く棄損された事象がありました。石神井公園当たりじゃありませんでしたか?似たような臭いがあるのです。

 粗末な女だったと思います。特に朝方の女です。死ね死ね女・亜流・カメレオンと同類の臭いですね。成人をする必要はありませんから、未成年のうちに自殺をしてもらいたいと思います。此処を観ているのではありませんか。死んでください。然し死んでも私は一切責任を取るつもりはありません。(死にそうなタイプではありませんでしたけれども)

 ですから、明日、これらの人間について、全身白塗りとして提示をしても良いのではないかと思っています。朝方に挑発していたゴミは、大股開いて挑発をしておりましたから、それも白塗りとして、その姿や輪郭だけ残しておいてあげても良いと思うのです。此れであればまず、私が、盗撮魔のような扱いをされることもありません。つまり、相手は悪知恵を絞って私を挑発しているのです。カメレオン主婦と全く同じです。「覗かないでよ!」と怒鳴っていたケースですね。カルトです。

 また、亜流とも似ていると申し上げました。これまでに碌な友達が無く、碌な団体に所属をしたことが無い奴婢の臭いがしておりました。死んだらよいと思うのです。成人する必要はありません。私は花粉症で鼻づまりですが、この程度の嗅覚は利くのです。経歴など知る由もありませんが、同じ臭いなのです。奴婢です。

 

 予想通り、私は、一寸ブログを執筆するだけでも、酷くキー妨害を入れられ、生活音の悪用をされなければならないらしい。可笑しなことだと思います。登山に行かなかったことにしたいのですか?嘘をつく必要はありませんで、事実提示したいのですが、何故、ゴミみたいな人間から妨害をされるのでしょう?全然理解ができません。

 

 一睡もしていない中で、禄に登山が出来なかったことにしたいですか?吃音であることにしたいですか?

 

 今日は8時間程度のコース(一部、タイムが地図に書かれていない箇所もあるのですが、推論では8時間程度)であると推測をしております。帰途の電車内で計算をしておりました。7:20頃から出発をしたように思うのですが(撮影もしております)、8時間だと、15:20頃に野上駅到着で、コースタイム通りだと思います。今日は野上駅に14:10に到着をしたので(先月とは異なり、今日は、丁度電車が来て出て行ってしまったのです。ジャスト14:10です)。まずまずではないかと思います。

 石清水など探すために、かなり下まで降りてしまったりとしましたので、タイムロスもありました。洞は早々に見つけましたが、水場が見当たらなかったのです。これは後程、または明日、提示をして参りたいと思います。

 

 それから、川越での短い台詞でのクレームでも、自宅に戻ってからの流暢なる各種クレームでもそうですが、私が吃音となることなどありえません。カルトや奴婢のゴミたちが束になって攻撃しても、私を吃音に貶めることはできない。既に私は死を想定して生きていると以前から申し上げております。清々した状態で生き、死んでいくということですから、奴婢やカルトが何をしたとて、通用しないのです。かといって、飲食物に毒を入れるという、以前のような挙動はしないでもらいたいものだと思います。被害妄想ではなく、事実提示をしてきております。

 

→キー妨害を辞めなさい。ニヤテロが異音をしております。

 再度流暢にクレームをして参りました。布団叩き女が、自転車カバーを悪用し、咳を悪用し、また、アーチャリーらしき汚い子供もあったようですが、何方の宅の子供かを書くつもりはありません。厳しく撃退をしておきました。あべこべに悪者とされる失態は犯しておりません。

 

●先頃から誰ですか?煩くしているのは。迷惑ですから静かにしなさい、愚か者!

 

としておりますが、アーチャリーに対して語ったとされるものではありません。客観的に説話やクレームをしているものについて、悪事をしたかのようにされるものではありません。

 

●ロックは子供もろとも死んでしまいなさい。また風呂場の悪用ですね。頭が可笑しいのですから、子供もろとも死んでしまうのが宜しいと思います。旦那は何をやっているのでしょう?病院へと連れて行くべきだと思います。

 

 それから、上記の女子高生について、さらに追記。制服について、私は、調べる予定はありません。調べようとすれば出来ると思うのです。しかし、あちらこちらの共学や女子高の制服をチェックするようなことをやりますと、ヒトラーや亜流が覗き見をしながら、私を嘲笑したり、私を貶めるネタとしてくる可能性があると思います。覗き見をされていると認知する前であれば猶更なのです。だから!ヒトラーが、覗き見だけで終わっているわけがないと言っているのです。カルトと言うのは、何時でも組織ぐるみなのです。

 私のことを奴婢へと転落させたいですか?できません。私は母から教養を齎されていると自負をしております。高飛車になるというのではないのですが、挑発をされまくり、貶めをされまくるようだと困るじゃありませんか。今もカバとロックとニヤテロが異音をしまくり、キー妨害も入りまくりです。そんなことをしても私の言論を棄損することはできないのだと思い知らせる必要があります。これらの執筆妨害者の全ては奴婢でありますし、上記の女子高生も間違いなく奴婢なのです。私を挑発して貶めて、奴婢に出来ると思ったら大間違いなのです。鏡でも見て考えてはどうかと思います。奴婢を生むバカ親もどこにあるのでしょう?生むべきではありません。

 

 また、私の喉を潰したい意図の動きを、カルトや部落がしていることも間違いありません。これらの関係者の人生や家庭が破壊されていくべきだと思っています。厳しく対峙をして参りたいと思います。ピアノ楽器から私の手指に飽き足らず、今度は喉を潰したいですか?どうしようもない犯罪者たちだと思います。高校受験が楽しみですね。私が何かをすると言っているのではありません。

 キー妨害者も将来性はまずありません。24時間体制で、ストーカーをしている人、人生を既に放棄をしているのでありましょう。ならば死んでお楽になればよいのです。社会悪でしかないのですから死んでは如何ですか?これも亜流と全く同じで、真面な団体に所属をしておらず、真面な教育も受けておらず、真面な友達がいない人であります。私には臭いで判るのです。奴婢は奴婢を生み育てるのです。ネット技術かなにか、テロ行為が出来る器具や技術を得たとしても、私の言論を殺すことはできないじゃありませんか。私の精神を壊すことも出来ておりません。奴婢はその程度なのです。

 カルトや奴婢の植民地となって、生き易い人生を得るつもりは、毛頭ありません。

 

クレームばかりさせられまして、喉が少々またおかしくされております。これは、これまでの人為的な悪事の数々の隠ぺい工作だと思います。

 また、寝不足だと手指が動かなくなるかのような工作をしたがるのは、カメレオン主婦が、私の手指を破壊してきた、傷害罪と、殺人未遂罪を侵していることの隠ぺいだと、かねてより散々申し上げて参りました。

 嘘やインチキや騙しや工作はダメなのです。私の声楽をダメにしたいですか?貴方方の汚い子供をダメにしていれば宜しいと思います。

 

**

19:55

●ニヤテロは全滅をしてしまいなさい。

●333かスプリングマンでしょうか?車の悪用を辞めて自殺をしてしまいなさい。消えやがれ。

●キー妨害を辞めてください。此方は事実提示と、正確な考えを提示しなければなりません。邪魔をしてくるな。ゴミ屑。私が言論をすると困る事情があるキー妨害者さんですね?益々言論をしてあげます。✖3

●ロックは、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。しつこいです。自分の子供の将来の心配でもしていた方が宜しいですね。風呂場を悪用して人殺しをしているようなのが親では、子供の将来はありません。

●こら、たかしは年金泥棒をしていないで、さっさと死んでしまいなさい。生き恥を知って死ぬのです。

●バタバタしているのはヒトラーでしょうか?子供もろとも死んでもらいたいと思います。貴方は人殺しです。

 

 入浴をしておりましたが、ヒトラーが、金属音で威圧をしてくる事例がありました。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 原付バイクがうろうろしているようでしたが、同時に、少々遠方でバッタンをしている馬鹿車両があったようです。クレームをしておりますが、少なくともバッタン車両には聞こえていないだろうと思います。バイクが警察車両の場合は、私を貶める悪意によるものであろうと思います。また、昨年7月に「大声を上げている人がある」などと嘘の通報をしたのは、ニヤテロでありましょうか?亜流でありましょうか?嘘ではなかったことにしてしまう嘘の工作をしている可能性があります。先頃、川越市内で私はクレームをしましたが、意外と多くの人が認識をしたようでした。反対側から歩いてくる女も同様に恣意的胃フケをしておりましたし、川越駅を降りた折にも、待ち伏せをするようにしてフケをしてきた女がありました。汚い女が迷惑だと思うのです。全部死んで頂きたいと思います。

 先頃のバイクが警察車両であるとすると、我が家の風呂の前で駐停車をしていたことになりますが、何故によるものでありましょう?警察車両でなければ、金属音で威圧をしていたヒトラーのフレンドじゃありませんか?こちらは風呂に入っているのであって、威圧や邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。

 それとも、午前中の奴婢女子高生が、嘘の被害届の提出でもしているのでしょうか?成人する必要はありませんで、死ぬべきだと思います。見るからに陰湿で、育ちの悪さも漂わせており、生きている意味がない人種だと思います。こういうのに子供を生ませてはいけないのです。

 午前中の女子高生はここを観ていると断じて宜しいと思います。ではもう一度書きましょうか?

●成人をする前に自殺をしてしまいなさい。

 

 先頃からキー妨害が煩いです。陰湿な嫌がらせばかりしていないで、貴方も自殺をするべきなのです。奴婢の臭いがプンプンしています。生きているだけで社会悪だと分からないのでありましょうか?貴方を生んだ母親が悪いのです。母子共々、始末をするべきだと思います。私の言論を封じて誰を持ち上げてしまいたいのですか?ヒトラーですか?亜流ですか?粗末な奴婢女子高生ですか?生きているべきではない人種なのだから、死ねと言って宜しいじゃありませんか。未成年であっても生きる必要はないのです。「死ね」と言ってあげれば宜しいのです。少年法を宜しく改正をしてもらいたいものだと思います。少年少女でも、厳しい罪に問うことができるようにしてください。奴婢っ子などは、刑務所に入れてしまえば宜しいのです。正確には少年院ですね。入れてしまうべきです。

 

 更に、先頃、上記の女子高生について、「まともな団体に加入をしていたことが無く、碌な友達もいなかった人であろう」と語っておりますが、その折、亜流が大層嬉しそうに、どんどんバタバタとしておりました。何が嬉しいのですか?しかも覗き見をして居ながらにして。自殺をしてしまいなさい。仲間が出来たと思って嬉しくなったのですか?仲間かどうかは知りませんが、同類であることは間違いありません。奴婢です。

 

 その他、動画の提示をする前に、一筆入れておきたいことがありましたが、キー妨害と生活音の悪用のせいで言論が出来ませんで、後にしたいと思います。大迷惑だと思います。全て死滅をしてもらいたいものだと思います。なぜ言論をしてはいけないのか、全然わかりません。正しいことしか書いていない。邪魔をするな。お前の正義感は根底から間違っている。お前の母親がまともな教育をしていないからだ。

 

➊川越のローソンで購入をしたカツ丼です。レンジが無いので、今しがた、湯を温めて湯煎のようにして温めましたが、結局冷たいままで賞味を始めております。

❷先頃ご紹介したシチューです。

❸ビール500、牛乳、登山時の飲料水の残り、蕎麦茶。

 

 登山に於いて動画を撮影しておりますので、その準備から入ります。その後、写真の準備をしまして、執筆を少々するかもしれません。キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。ヒトラーに「人殺し」と書いてやりましたが、途端に左程入れて来なくなったキー妨害ですね。満足でもしたのですか?誹謗中傷をされたことにしたかったのですか?誹謗中傷をしている内容などは一つもありません。此方から挑発をしている事実も全くないのであって、私の言論が当方に戻るかのような嘘の工作も出来ぬものと、思って頂きたいと思います。モワモワカルトさんは自殺をしたほうが良いと思いますね。さようなら。

 

 悪質女子高生の全身白塗りなど提示をしたい処ですが、まずは動画から提示をして参りたいと思います。毎回「人間は要らない」と語っているのに、カルトと奴婢ばかりが寄り添ってきては、嫌がらせと挑発ばかりしている。迷惑千万だと思います。しかも、東武鉄道の車掌も、野上駅に到着する前の、バキュームカーみたいな車両の運転手もそうですが、まるで鬼の首でも取ったかのような勘違いをした態度を取っていたように思いました。如何なる物語を信仰しているのでしょう?奴婢は死ねばよいのです。

 人っ子一人いなくて清々して登山をしてきているのだから、邪魔をしてこないでもらいたい。全て死んでもらいたいと思います。次回からも、人と会わない登山が出来ると最高だと思います。

 電車でもそうなのですが、帰途は、まるで悦に入ったかのような勘違いをしている奴婢が複数あったようです。何を勘違いをしていたのですか?また物語ですか?奴婢は死ぬべきだと申し上げております。人口が程よく減って宜しいと思います。少子化対策が宜しくありません。質の良い子供を増やす政策こそが正しいのであって、子供をただ増やせばよいといった施策は間違っているのです。奴婢には子供を生ませてはいけない、作らせてはいけないのです。これが私の結論です。したがって、現今の少子化対策などには大反対。納税者として認めません。おべんちゃらピカと同類となることもありません。

 

 もう一つ書くことがありました。スキーツアーからの戻りでは、埼京線でフケをしている女にクレームをしましたが、先方は「え?」などと、クレームをされたことに驚く仕草をしておりました。何故驚くのですか?今日もそんな空気がありますね。恣意性を抱いて私にトラウマを植え付ける悪意で、髪を弄繰り回し、しかも臭い。辞めてもらいたいと思います。クレームをするのが当然です。

 それとも、私は、「かつら屋さん」に就職をするといった物語でも、押し着せられている経緯があるのですか?全然知らない物語です。訳の分からぬことばかりしてこないでもらいたいと思います。全て死ねばよいのです。

 

●車をバタバタしているのはロックですか?子供もろとも死んでしまいなさい。

●キー妨害者は、押してもいない円マークを出したり、バックスペースキーを押したりと、嫌がらせをするのを辞めなさい。カルトや部落を悦に貼らせるのを辞めろ。死にやがれ。

 

 私の精神と心理と言論を全て滅茶苦茶にしてしまいたいですか?それによって誰に救いが齎されるのでしょう?貴方自身ではありませんか?キー妨害者は炙り出して殺さなければならないのです。

 

 追記として改めて、先頃の女子高生に付いて書いておきたい。制服を調べれば、何処の学校かは分かるのでしょうが、面倒なことをするつもりはありません。しかし、雰囲気からしてあまり宜しい学校ではない可能性があると思います。学校関係者の全てを敵に回すようにとの誘導をしたがるカルトの可能性もあるだろうと思います。ヒトラーやカメレオンは、カルト教団vs石川母子の構図を作りたがりますからね。煙幕としては、ピカvs私といった構図も作りたがるようです。ピカなどは、賞味期限切れのゴミなのだから、死ねばよいと申し上げております。要らないのです。

 海で鮫に襲われているときに、ピカしか(歯科ではない)船上に居ないとしても、鮫に食われて死ぬということで宜しいのです。それほどピカは受け入れがたいということです。あの世で母に顔向けができなくなるようでは困るのです。

 キー妨害を入れるな。お前は必ず殺されなければならない。死にやがれ。

 ピカを悪用すれば、私をいくらでも攻撃が出来ると思っているカルトです。また、女子高生は、何方の学校なのでしょう?だから、ブログで提示をしてしまいたいのですが、すると恐らく当方が悪者とされます。悪知恵があるのです。全身白塗りで公開をしたいと思いますが、スカートのチェックの部分だけでも一寸入れたりしてもダメでしょうかね?やはり、問題が多い生徒だと思います。バカ親は子作りをしてはいけないのです。因みに、当パソコンで作業をやりますが、丸見え事象は全く認知をしておりませんし、覗き見を許すこともありません。くれぐれも「自分で漏らしている」などと嘘の工作をやらぬようにしてください。特に、ヒトラーとカバですね。

 

●ミンチか333何方でしょう。煩いです。両方とも死ねば宜しいと思います。私の手指の破壊と楽器の破壊に関係してきた経緯があるでしょう?死んで詫びなければなりません。私が死んでその後ホッとしたいですか?ホッとなどさせるものではありません。

●煩いよ、アーチャリーのバカ親、子供もろとも死んでしまいなさい。

●キー妨害者は何のために私の言論妨害をしているのですか。誰の悪事を成就するためなのですか?私を殺して何を守りたいのですか?頭が可笑しいですから死んでもらいたいと思います。

 

→動画圧縮のソフトはあるのですが、結合のものが消滅をしているようです。また、誰かが勝手にパソコンのがさ入れていたのでしょうか?依頼をしたことも許可をしたこともありません。誰がこそこそしたことをしているのでしょう?死んでもらうべきだと思います。

 どうやら文章を書いてはいけないことにされているようですが、写真だけ提示をしても勝手に物語をされそうですね(以前、そのようにしろと、仄めかしをしていたバカがありました。此奴も覗き見のカルトではないかと思います。何故写真だけ提示をして、文章を書いてはいけないのでしょう。意味が分かりません。私より素晴らしい文章で、嘘を勝手にやってくれる人があるのですか?してくれなくて結構です。以前執筆したことがありますが、マスゴミが、「黙っていれば、勝手に良いようにとしてくれるのに、なぜ言論しちゃうんだ」といった仄めかしをしてきたことがある。誰かが勝手に物語をしているからですね。迷惑しかしておりません。準抗告のインチキも同様でした。大迷惑です。)。迷惑ですから、何十日かかってでも文章を執筆していくつもりです。ピアノや声楽は1か月くらい休んでも問題はないのです。辞めたほうが宜しいですか?しかし他のことは生涯やりませんで、ピアノと声楽を辞めてしまったら、寝ているだけの生活となります。これでは不健康だと思いますから、お断りさせて頂きます。未だに粗末な就労をやらせようとする動きがあるのですか?生涯に渡って何にもする予定はありません。ピカも要らないのです。何度も同じことを言わせないでもらいたいものですね。私は清々して生きて死んでいくのです。邪魔をしないでもらいたい。フケ女などは全然要らないのです。何とかして死滅してもらえないものでしょうかね。要らないものは要らない。しつこいカルトにはホトホトうんざりさせられると思います。傍に寄ってくるな。近づいてくるな。消えろ。死ね。

 

●たかしは煩いですね。生き恥を知って死んでしまいなさい。生きている資格はありません。分かりましたか?河村たかし君。

●また奴婢ん坊ですか?粗末な人間が生意気ですねえ。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

****

20:55

 登山へ行ってきたのですが、事実提示をしたいと思うのです。何故毎度に於いて、登山の報告をブログでしてはいけないのですか?言論しないで死んで行けと言うことですよね?それはお断りをしているのです。私が冷静さを失って、女子高生の制服その他丸ごとブログで提示するようにと誘導したいからですか?邪魔者には全て死んでもらうべきだと思います。キー妨害者にも絶対に死んでもらう。此奴を炙り出さなければなりません。世界に正義はないようですから、ハッカー集団のようなものでも結構です。資金も少額でしたら差し上げます。此奴を炙り出して殺害をしてしまって頂きたい。私が宜しいと言っているのだから、遠慮をする必要はありません。汚い人間は私は嫌いなのです。正義のために行われる行為なのですから、やっていただいて構わないのです。

 

 これから動画の作業をしますが、私は何故、生きていてはいけないのですか?素朴な疑問だと思います。我々母子を殺そうとする方が死ぬべきなのは当然だと思います。徹底して対抗をして参ります。カルトと奴婢は叩き潰すものであって、私がこれらの植民地とされるものではありません。そのような未来が来ると思ったら大間違い。人殺しのカルトや奴婢ごときが全滅をしなければいけない。死に絶えやがれ。まだわからないのか?お前たちごときが私に対して何様のつもりか。また次回のツアーや外出でも攻撃三昧ですか?カルト顔、奴婢顔で。先頃、入曽に到着間際にクレームをしましたが、典型的なカルト・奴婢顔でした。粗末な臭いがプンプンしていたと思います。挑発行為をしてこないでもらいたいものだと思います。ホームから飛び込んでしまうのが貴方方のお似合いです。

 キー妨害を酷く入れて、私を滅茶苦茶にしたいみたいですね。昨日など宜しく言論しておりましたからね。それで?私を奴婢に出来ると思っている?できません。亜流がドタバタしているようですが、貴方は自殺をしなければならないのです。それが貴方ができる唯一の社会貢献なのです。まだわからないのですか?

 私は失うものはないと思っています。清々して生き、清々して死ぬのです。ゴミ退治は宜しくするのが当たり前。手当たり次第にクレーム出来ませんで、今日は一定程度でしたが、毎度毎度よく攻撃をしてくるものだと思います。粗末な癖に。

 

**

21:35

 カルトや部落、奴婢に対しては、益々これまで以上に強い気持ちで排斥排除全否定をしていく予定です。キー妨害が特に許し難い。此奴を必ず殺害をしなければならない。否定否定否定、排除排除排除で、益々やっていく予定です。輪からは益々遠ざかって行きますが、私にとっては痛くも痒くもありません。カルトの社会でカルトと奴婢だけでやっていてくれれば宜しいと思います。

 私は母と二人の社会でやっているので、入り込んでこないでもらいたい。共存はありません。近付くことすらしてくるな。カルトに奴婢。ゴミ退治は徹底的にしていく予定です。汚い部落も同様です。汚い子供もうんざりで、大嫌い。外に出してくるな。殺してしまえ。

 

●こら、(京本)まさき、お前は子供もろとも死になさい。

 

 最近、真面な言論をしておりましたが、それによって、また、公人がどうのといった動きでもありましたか?社会に憎しみを抱いている私が、社会の為にすることは一つもありません。しかも他人が何様のつもりで私の人生に干渉をしてくるのか。ヒトラー向けのサイトの提示が気に食わないのでしょうかね?覗き見をする方が悪いのです。カルトはやはり社会悪ですので、憲法20条違反の罪で、解散命令を出してもらいたいものだと思います。今日も、出てきた全ての人間のうざいこと。うんざりしております。

 

 登山ブログを書かせまいとする動きが毎度あることについて、意味不明で迷惑だと、動画でも提示をしておきました。何のための妨害なのか知りませんが、死を持って償ってもらいたいと思います。やはり、そろそろうんざりしまくっているので、全部死滅をしてもらいたいと思うのです。邪魔をする人間が死ねば、邪魔しなくなるでしょう?単純なことだと思います。

●こら、たかし、生活音の悪用をしていないで、死んでしまいなさい。

●こら、キー妨害者、何時もセットで入れて来ては、私を貶めることができると味を占めている。しかし過去の言論も含めて棄損は出来ないし、私を奴婢に貶めることもできない。残念だったね。

 

 マスゴミ退治をして参りたいと思います。これも汚い奴らで大迷惑。生涯に渡って全否定をしまくって行くことになります。全く要らない業界、マスゴミや芸能界です。

 それから、桑田佳祐のような声になってしまったら、声楽を練習する気もうせてしまいますから、クレームばかりさせようと挑発をしてこないでもらいたいものだと思います。死んで頂きたいと思います。子供は外に出させません。引き続き、益々の子供狩りの強化をしていく予定です。間引きしてください。汚くて耐えられません。嫌なものは嫌なのです。

 なぜ、驚きの空気が流れているのですか?今頃は、今日の午前で挑発行為をしていた、奴婢の女子高生は、ウハウハして大喜びをしていると思います。私を貶めて殺したい意図しかないからです。

 

→カルトと部落は説明もなく攻撃をするのが定番です。当方としては、バイ化した制裁措置を取って参りたいと思います。子供のある宅のほぼすべて、子供を悪用して参りました。子供狩りの益々の徹底で宜しいと思います。外には一切出させません。声出しもやらせません。家の中でもやしにしていてもらいたいと思います。

 またキー妨害ですか?ピカ同様、論点をすり替えさせようとするのが好きですね。殺されて頂きたいと思います。

 カルトに於いては、いつも組織ぐるみで我々母子を害してくる。これを一掃しなければなりません。

 

 今日は、鐘撞堂山で、粗末な老害が3匹ありましたが、それ以外では孤独で清々しておりました。人間は要らないのです。邪魔なのです。まさか、「石川さんは寂しかったんだぁ~。本当はそうなんだぁ~」などと工作でもやりたい意図があったのでしょうか?要らないものは要らない。特に、同居物語だか何だか知りませんが、金目当ての汚い女ほど要りません。奴婢の臭いをプンプンさせている男なども一切合切要らない。疫病神でしかありません。

●こら、カバちゃん、貴方はさっさと自殺をするのです。死になさい。スプリングマンは、社会に出て働くだけで社会悪なのですから、仕事を辞めて、自殺をして頂きたいと思います。

●キー妨害を隠蔽できるチャンスなど訪れません。しつこい工作を辞めなさい。

 

 今朝、登山へと行く前に、厳しい言葉を執筆してから出ております。カルトや奴婢はまだわからないようですね。カルトの目的は我々母子の殺害ですから、判らないのではなく子違反であります。奴婢がうざい。自分がゴミだからと言って、他者をゴミにして悦に入ろうとしてはいけません。排斥排斥排斥、シャッタアウトで、やって参りたいと思うのです。うんざりうんざりうんざりです。

 明日も明後日も全休ですので、のんびりとして参りたいと思います。声楽を頑張っておりますので、その他のことをしている暇などはありません。ピアノの継続と、登山計画を立てて参りたいと思います。その他に何をやらせたいのですか?全然知りません。誰も説明をしないじゃありませんか?私に何をやらせたくて、私の手指まで破壊をしているのですか?手指を使わぬ仕事をやらせたいのですか?意味不明。全部死んでもらいたいと思っています。

 また、パソコン画面が揺れて可笑しな音が鳴るようになっているのですが、今日もまた誰か入ってきたのでしょうか?許した覚えはありません。死んで頂きたいと思います。

 

 マラソンや登山をすることは何時から罪科になったのですか?コンクールも出てはいけないからインチキだらけなのですか?練習をしない方がお得ですか?どいつもこいつも私を不幸にして殺すこと「しか」やらない。老若男女全て要らないので、二度と私と関わりを持とうとしないでもらいたいと思います。母と二人で平和にやっているのであって、粗末なものは全部要らないのです。

 徘徊老人が、私の帰りを待ち伏せるようにして、姿を見せるだけで威圧が出来ると勘違いをした行動をとっておりました。私がこいつの何を恐れるのですか?殴り殺してしまいたいくらいです。粗末な奴婢は自分で自分の命を絶って死んでしまいなさい。

 

***

22:20

 今日は、暫くの間は問題なかったのですが、サングラスでは、木陰の登山道が良く見えない。したがって、眼鏡を外していたケースが長くありました。これが最大の因果だと思いますが、花粉症が酷くなっております。目を宜しく洗って対処をしたいと思います。

 不思議なのは、今日の終盤、粗末な奴婢業者などが、「どうだ見たか」と言わんばかりの挙動をしていたことです。全くの意味不明。私は何かしらで奴婢に負けてしまったのですか?あり得ません。奴婢ごときが何を妄想しているのか知りませんが、自殺でもして、人生をやり直ししてはどうかと思います。

 それから、今回も、男だの女だのと言った下らぬワイドショーがあったのではありませんか?奴婢やカルトの定番でもあると思います。質の悪い話題が好きですね。原発のことだとか、他に考えることはないのですか?芸能人が結婚して離婚しただとか、そんなのばかりに夢中になる人もあります。凡そ信じられません。

 

●こら、(河村)たかし、邪魔をしてくるな、死にぞこない。✖2

 

・・この後は写真を整理して、明日以降の執筆の準備をしたいと思いますが、酷くキー妨害が入りますね。何も書かない方が良いのですか?それで誰が得をするのですか?全然わかりません。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。貴方のブログではありませんし、貴方の為の私の人格と心理思想ではありません。貴方が誰かも知らないのに、貴方に妨害をされ、文章内容まで改変されるつもりはありません。それとも、私が誰かの成りすましでもしていたかのような濡れ衣があるのですか?私は自分に自信を持っているので、他者の成りすましをする必要はない人間です。奴婢の貴方とは違うのです。消えろ。

 

 兎に角人間はうざいうざいうざい。先頃も書いたように、清々して生き、清々して死ぬつもりですから、清々できなくなるようにと親切を装って妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。親切を装うのもカルトの十八番。うざいと思います。

 

 写真の準備と少々の執筆をして、明日に繋げて参りたいと思います。女子高生の白塗りなどは今日提示をしてしまいたいものですね。二度と現れてこないでもらいたい。未成年のうちに自殺をするべきだと思います。

 

**

23:00

 執筆の最中、ヒトラーが、延々と連打をしているようであります。頭が可笑しいのですから、子作りなど一切せずに全滅をして頂きたいと思います。差別的意図の言論ではありません。子育てなど出来るわけがない小児病、これは子作りをしてはいけないのです。

 

●こら、ロック、子供もろとも死んでしまえ。✖2

●シネシネ族は、異音も、雨戸の悪用もしてくるな。私を貶めても私を奴婢にすることはできないと心得よ。粗末な土建ごときが生意気な態度を取るな、死んでしまえ。

●こら、ミンチ、貴方は死ぬのです。自殺をしてしまいなさい。✖2

●寝不足で手指が動いていないことにしてしまって、カメレオン主婦の殺人未遂と傷害罪の罪科を帳消しにしてしまいたい意図がある此奴、キー妨害者。死んでもらいたいと思います。✖2

 

**

23:15

 寄居駅に到着をした所まで終了をしました。今日も酷くブログが荒らされていますが、最近提示をした原発関連ですとか、棄損をされる言論ではありません。愚か者から、馬鹿のように貶められ、生きている意味がない奴婢の様に、転落をさせられることが無いようにして参りたいと思います。生活音の悪用をしているゴミたちは、子供のある宅が多いですが、なぜ、子供の養育をするための自分を磨く努力をしないのか、不思議だと思います。おむつを替えて、ミルクを与えておけば勝手に育つと思っている。

 子供狩り、老害狩りと、どんどん狩りをして参りたいと思います。

 

 原発関連もそうですが、色々と理路整然とものを書いて参りました。私は、馬鹿でなければいけないことにされているのですか?別人が書いた文章をブログに提示をしていることにされなければならないのですか?どうも私は、文章を書くことができない白痴扱いをされているみたいですね。マスゴミもそのように仄めかしをしてきたことがあります。しかし、私のゴーストライターをしている人があるとして、それは誰なのでありましょう?私は文章能力はそれなりにあると思っていますので、成りすましをされると却ってマイナスだと思います。要らないのです。宗教のリーダーでは、ゴーストライターを革命的に用いる人があると言われています。同類とされるものではありません。

 

 取りあえず、動画の提示をしました、流暢にお話をしております。最初の段、吃音ではないのですが、不自然な間の空き方その他ありましたので、取り直しを一度しております。その他は一度もありません。そろそろ就寝をしたいと思っています。

 

 排斥排斥、うざいうざい、踏みつぶす・・と語っていますけれども、何か問題でも発生したのでありましょうか?少々緊張した空気が流れたようです。私は公人とはなりませんで、言論は確りと正しくするのみであり、不当に我慢を強いられる立場ではありません。

 

➊我慢をする必要はない。黙っていてはいけない。

❷言論妨害を酷くされても、冷静に対処をするべきである。

❸カルトや奴婢の植民地とされた先の人生は放棄をしなければならない。自民党議員の大半と同類となるようでは、生きている意味はない。

 

 そろそろ寝てしまいましょう。毎度、登山をすることが悪いことでもあるかのように、ブログに方向苦を執筆することを妨害しまくっている。犯罪行為です。摘発をしなければなりません。

 

 先頃からしつこい(京本)まさき。これの子供が良い子であるわけがありません。一体誰が生んでしまうのでしょう。断固辞めさせていただきたいと思います。やめて~!!!

ちっとも無礼だとは思いません。当方の手指を破壊して「こちらには子供があるんです」と言えば通ると思っている。通りません!粗末な子供は出してこないでもらいたいと思います。

 近所の部落の様相もそうですが、親の質が非常に悪いです。30代程度の年代ではあると思いますが、年代構想を仕掛けるつもりはないと申し上げている通りです。しかしそれにしてもレベルが低くてやっていられません。子作りをしてしまうことが可笑しいと断じたい家庭もあります。

 

●こら、かばちゃん、カバ衛門、発狂していないで静かにして居なさい。

 

***

6:30

●たかしは静かにしてください。タイミング狙って異音をしてこないでもらいたいと思います。年金泥棒をしていないでさっさと死になさい。✖2

●キー妨害もしつこいです。貴方は殺されるべきテロリストです。✖3

●こら、かば、さっさと自殺をしなさい。

●ロックか死ね死ね族か女児の奇声辺りでしょうか。煩いですね。子供を間引いて全滅してもらいたいものだと思います。

 

 今しがた、ヒトラーとカバによるものだと思いますが、生活音の悪用をして、私の睡眠妨害を試みているようでした。そして、キー妨害もしつこく入れているようです。私の言論を恐れていることは明らかで、私が健常者では、罪科から逃れられないカルトと奴婢、部落の都合があると言って宜しいだろうと思います。益々の厳しい態度で臨んで参ります。カルトと奴婢と部落は全否定。汚い子供は間引きをして頂きたいとの見解で、厳しく対峙をして参ります。

 

 先に読書堂に移りまして、少々の音楽鑑賞などしてくる予定。その後、ブログの執筆と、YouTubeに提示をしている説明文の追記をして参ります。あれでは、愚痴だけとなっておりますので宜しくありません。秩父鉄道沿いで、寄居側は大体これで終了したことになりますが、後は矢岳のような、難所が残っている状態であろうと思います。その他は車でなければ行かれない場所となります。

 

 ツアーブログにも書いて宜しいと思いますが、登山中に思っていたことは、動画で語っている通り。絶対に、帰途の電車内その他、更に、執筆中に私と私の言論を滅茶苦茶にする動きがあるだろうということです。私を健常者にしたくないゴミたちがあるからです。やはりこれには抗していくべきでしょう。粗末なカルトや奴婢から、「バカな余生を送りなさい」では迷惑だと思うのです。生きている意味などありません。質の高い健常者として、排斥するものを排斥して、宜しい人生を送って行く。清々してやらせてもらうつもりで誰にも邪魔などやらせない。清々して死ななければなりません。今回も動画を提示が出来て良かったと思います。大体いつも通りのパターンがある点、予測していた通りだったと思います。カルトや奴婢の特徴は何時もワンパターン。「なぜ元気に登山をしちゃうんだ!ダメじゃないか!お前は障害児なんだ。どうして道迷いをしないんだ!迷って死ね!どうしてまともに話をしてしまうんだ。吃音でしどろもどろで恥晒しになれ!死ね!」・・これは酷いですね。ゴミたちの方がそのようになるべきです。

 

 私のことを奴婢に転落させようとする奴婢やカルトが多すぎるのです。何度も記述するように、私は、母から真面な教養を受けている人間ですので。キー妨害と生活音の悪用によるセットの攻撃をされようが、貴方方、奴婢と同類に堕ちることはできないのです。したがって、奴婢土建、奴婢宅配などに就労をすることもあり得ない。

 

 昨日帰宅早々、徘徊老人を撃退し、隣りの通りの奴婢土建を撃退し、各種クレームも流暢に行いまして、動画の提示も先んじて行うことができまして、清々している所であります。ざまあないと思うのです。罪人じゃあるまいし、なぜ、障碍児として生きなければならないのでしょう?マスゴミ退治も出来ているわけで、その他、陰湿で悪質なものは全て退治をして行かなければなりません

 

 キー妨害者の殺害はビンラディンを殺害したがっていた米国と同様、やらなければならないことであります。如何なる個人団体であっても許してはいけません。炙り出しをして、粗末な親をも炙り出して、殺害をするべきです。此奴の親が奴婢であることも間違いはありません。恥晒しとして、葬り去るべきテロリストです。

 

 それから、私に対して「フケをすると、クレームも出来ず、グーの音も出なくなるのに違いない」「ほらほら子供ですよと提示をすれば、グーの音も出ずにクレームも出来なくなるに違いない」と思っている馬鹿がある。スキーツアーでの「え?」が顕著ですね。あれも、ツアーの最後でクレームが出来て清々した事象でした。今回も同様です。川越市駅を降りてから、3例程度クレームをしております。汚くて臭い、粗末な女に用などあるわけがありません。「髪くらいは切りなさい。臭いから髪を弄りまくるのを辞めなさい」で宜しいと思います。これは誰かの真似をしているつもりなのですか?誰でしょう?全然知らないのです。テレビでは淡谷のり子みたいな奴が、同様の挙動をして、私に威圧をしてきたことがある。意味不明ですから、撃退をしなければなりません。汚い女は要らないのです。私が髪弄り(上井尻)をすることで動揺をするかのように勘違いをしている。

 

 子供についても、うんざりしているので、大嫌いだということであります。それから、馬鹿っぽい男も登場してきていた東武線その他でした。これも一例、電車から降りる際にクレームをしております。頭の悪そうな奴婢が、髪形などだけを取り繕って、フケをしまくっておりました。そのようなことをする前に、中身を磨く努力をしたほうが宜しいでしょう。風貌だけ取り繕って、中身がすっからかんの奴婢の男っているじゃありませんか。これも生きている意味があるとは思いませんし、恥晒しだとの自覚すらない。「ミュージックステーション」なども同様です。肝心の歌が、ちっとも宜しくないのに、着飾って、それらしい体裁だけを取り繕っている。ドラムなどを叩きまくって、喉を締めて怒鳴っているだけ。外見だけしかない男は、みっともないだけだと思います。桑田佳祐などもこれに該当をして参ります。

 そういえば、工務店が、髪型を変更したり、帽子の被り方を変更するなどして、訳の分からぬ踊りをしていることがあります。死生観について、少しは勉強でもしてはどうかと思います。高田敏子さんの詩でもお読みになればよいのです。馬鹿みたいな音楽を聴取するのもお辞めなさい。

 私が「ミュージックステーション批判」をすると決まって攻撃をしてくる奴婢もあります。川越高校でも軽音楽部というものがあった。これはこれで宜しいのです。然し何故に私に強制強要をしようとするのでしょう?良くないものを良いとは言えないのです。「言え!」との圧力が間違いなくありますが、迷惑だと思います。マスゴミや芸能界なども一顧だにしておりません。

 

 世の中に隆盛をしている音楽やドラマ、芸術の類の番組など、見直したほうが宜しいと思います。奴婢製造機のようなテレビ番組が多すぎる。全国津々浦々の子供たちを奴婢にしたがるような番組ばかりだと思います。悪影響しかありません。競馬などお辞めなさい。賭け事をテレビ放送をするべきではありません。既述しているように、私の子供時代は「ドリフ禁止」・・これは母に感謝をするべきものであります。

 

 それから、学歴ばかりを言うわけではなく、誤解をされたくありませんが、私は川越高校を出させてもらってよかったと思っています。人間のレベルが非常に高い空間だったと思うのです。バンカラで羽目を外すことがありますが、弁える場面や時は心得ている。これが、馬鹿なだけでしかない奴婢との大きな違いだと思います。また、川越高校にもカルトや奴婢はあります。間違えて入ってしまうようなこれらもあるのです。ヒトラーのようなものが川越高校に入りますと汚点でしかない。入れてはいけません。

 

 奴婢は私を奴婢にしたがるようですが、私は奴婢になることはできません。奴婢になれないようにと教育がされているからです。工具や車両を悪用する奴婢土建、奴婢宅配、こんなのと私が一緒に就労などするわけがありません。これは、当たり前のことで、誘導をされてはいけません。清々すると思います。馬鹿にしないでもらいたいものだと思います。昨日もバキュームカーのような車両を悪用してきた奴婢がありましたが、働くのを辞めて自殺をするべきだと思います。登山後、これが最初の挑発行為でありました。事故を起こせばよいのです。

 

 徘徊老人(これも経歴など全然知りませんが、現役時代に奴婢だったことは間違いありません。臭いがあるのです。現在も奴婢根性で私の人生をダメにしようと必死になっているようです。迷惑ですから死んで頂きたいと思います)などは、私を観ながら、「どうして健常者としてふるまおうとするんだ!」といった顔をしていたようですが、何を言いたいのか意味不明。奴婢というのは頭が悪いので、逆に、何を考えているのか全然わからないのです。

 

 私を吃音者のように貶めたい意図でもあるらしいですが、隣りの土建にもクレームを流暢にやりまして清々している所です。廃業して死ねばよいのです。このような言論をすることについても、躊躇う必要はありませんが、人前で言論するには、昨日のように気を付けてやるべきでありましょう。電車内でも、恣意的に聞こえよがしをやりたがるバカがある。「土曜にシフトがあってどうのこうの?」というのも聞こえておりましたが、それを聞こえよがしに話して、だから何だと言うのでしょう?知ったことではありません。その他昨日は「働く女性の私を観ろ物語」もありました。これも意味不明。だから何だと言うのでしょう?見知らぬ女性が働いている姿を観て、私は登山を辞めて働かなければならないのですか?しかも奴婢土建ですか?全く意味が分かりません。他人のことなど知ったことではありません。そういえば、各所、清掃員が「働く俺を観ろ」との挙動をしている事例が、帰途だけで3例くらいあったと思います。知ったことではありません。私は登山をしてきているのであって、働く人々を見学するために外出しているのではありません。昔、厚生労働省に「私の仕事館」なるものがあって、税金の無駄遣いだと批判をされたことがあります。無駄なことはおやりになる必要はありませんから、失業して死ねばよいと思います。「働く俺を観ろ、私を観ろ」が多かった印象があります。知ったことではありません。

 私は清々してい生き、清々して死んでいく、お分かりにならないでしょうか?他人のことなどにかまけていられないのです。働き方改革の論点のすり替えをすることで、カルトや奴婢、ピカを擁護する動きもあります。工務店が顕著です、「俺は働いているからお前より偉いんだ」「俺は子供があるんだぞ!」・・だから何だと言うのでしょう?失職して死んでしまいなさい。

 

 働く女物語ですか?窓全開で、わんわん読経テープを流しっぱなしで働きに行ってしまうカメレオンみたいな主婦もあるわけです(警備員のような制服を着用していたようでしたが)。これは働く資格はないと言って宜しいでしょう。自殺をしたほうが良いのです。上記のように防犯意識もなく、窓全開で働きに行ってしまって、テープも流しっぱなし。そして何処の警備をしていたのでありましょう。これ、馬鹿だと思いませんか?馬鹿でなければ陰湿なのです。故意犯に決まっているじゃありませんか。

 「働く女性物語」に於いてもカルトの問題であり、カルトからの論点をすり替える物語にすぎません。私の心理を誘導できると思ってはいけません。

 また、あべこべに、私に対して、防犯意識が無い人(覗き見し放題のいとらーやカメレオンからすると、私にセキュリティ能力が無いとの工作もやりたがるようです)などと工作をしないでもらいたいと思います。