20240312(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

13:35

●カバちゃん煩い、自殺をしなさい。カバ衛門、死になさい。親より先に死ぬんです。そして親孝行をしてあげなさい。さもなければ、金属バッドで老害を殺してきなさい。✖6

●キー妨害者は死になさい。✖5

●こら、ロックですか?子供もろとも死んでしまいなさい。

●こら、(河村)たかし、自殺をしなさい。✖2

 

※下記記したように、執筆の途上で車をバタバタしているゴミがあるようですので、各種クレームをして参りました。ヒトラーが出現をしておりましたので、流暢にクレームをしてあげた所であります。大きな金属音をさせて出て行ったようです。

 キー妨害を入れて嘘をやらぬようにしてもらいたい。覗き魔が大喜びをするだけだと思います。これも嘘とインチキで平和を齎そうとする悪事だと言って宜しいです。

 最近は恣意的に犬を吠えさせる悪事があるようで、私のブログの執筆中を狙うようです。工務店が悪事をしているのではないかと疑念を持っておりますが、死んで頂きたいものだと思います。死ね死ね女やロック、女児の奇声は仕事に出ているようですが、「働く資格はありませんから呼び戻すように」とクレームをした所であります。

またネット回線を勝手に遮断しているゴミがあるようです。死んで頂きたいと思います。

***

 今しがた起床。カバちゃんが異音をしていて迷惑だと思います。親より先に死んで、親孝行をしてあげてもらいたいものだと思います。自殺をしてもらいたいと思います。外でバタバタしているゴミは誰でありましょう。事故死をしてもらいたいものだと思います。様子を見てクレームをしたい処です。

 

 既述したように、私が母より先に死んで親不孝をするようにと誘導されていた経歴もあります。また、絶対に和することなどあってはならないカルトや部落と、嘘やインチキで和するようにとの誘導もありました。これも、あの世で母に合わせる顔が無くなりますので、物語を破壊しなければなりません。嘘やインチキで平和平和と、馬鹿ではないかと思います。

 準抗告のインチキはヒトラーが関与しているものと見ておりますが、これもインチキで平和を齎そうとするもので、却って自体が悪化するとの常識の無い馬鹿による犯行です。ピカもこれに関与をしていると思います。歴史を知る人間であれば、秀吉の朝鮮出兵の顛末は知っているはずです。学校でも習います。歴史を全く知らぬ馬鹿、常識の無い馬鹿、正義感が曲がっている馬鹿が、私の人生に干渉し、嘘やインチキばかりをしています。我々母子にとっての害でしかありませんから、死んで頂きたい。奴婢が、上から目線で、私の人生に干渉をしてはいけません。

 練馬の住所を記したオフラインでのメモに於いては、文言はそのままにしておきました。これで宜しいと思います。遠隔から陰湿なことをしていると断じて宜しいです。厳しい制裁措置を取るべきだと思います。但し、「自分で恣意的に漏らしている悪い石川大」などとされるつもりはありません。恐らく、係るあべこべ物語も存在をしていると見ております。

 キー妨害も先頃から煩いようですが、死んで頂きたいと思います。これも、こそこそと陰湿に人を害する悪事を、ヘラヘラしながら遂行する類で、育ちが悪く、正義感も曲がりまくっている悪人ですから、見せしめにして殺してしまいませんと、累犯が出て宜しくありません。そして、私が、恰も、コソコソと遠隔から悪事をする悪者であるかのような工作もしないようにして頂きたいと思います。係る物語を持って私を攻撃する意図の動きがこれまでにある可能性が極めて高いと思います。マスゴミが私をそのように扱ってきた経緯があるように思っています。公共の電波を悪用して人殺しをしまくってきている彼らと同類とされるものではありません。

 

 追記。ぴかが、電話にて「だから言わんこっちゃない」との挙動を取ってきたことがあります。ヒトラーや亜流が攻撃を再開していることを指しているのでありましょう。此奴は救いようがない阿保だと思うのです。死んでもらいたいと思います。

 また、攻撃を再開・・に於いては、そもそも、私が準抗告のインチキを語る前の12/中の時点で、ニヤテロは、私のピアノの妨害を再開してきておりました。その理由も知りたいですね。へらへらしながら他所の宅の音楽の練習の邪魔をすることができると勘違いをしている。音漏れ物語の威圧をすれば、また、「うちには子供があるんです」とやれば、何でも思い通りの王様気取りが出来ると思っている。そんな勝手なことはやらせません。子供もろとも全滅をすればよいのです。こら、(河村)たかし、恥を知って死になさい。

 

****

18:20

 声楽を終了しました。

 今日は冒頭から頗る不調でしたが、思い切って土管発声を多用しておりました。息漏れハスキーとなりますと、声帯を傷めますので、用心をしたいですが、まだ土管発声を宜しく取り入れることができていないか、息漏れなく確りと音に仕切ることができていないかもしれません。しかし、漏らしたくないからと言って絞めてしまうといけません(漏れちゃったら大変です)。難しいと思いました。ただ、土管発声を解除して歌い直しをすると、安定感は増していると思っております。響きの取り方にも限度がありますので、喉を傷めないようにして参りたいと思います。人為的におかしくされることもありますので用心したいと思います。

 花粉やヒーターの影響も少々はあるかもしれません。

 

 今日もピアノ室に拡声器を持ち込んで度々クレームをしておりました。

●こら、宇宙戦艦たかし君、年金泥棒をしないで死んでしまいなさい。悪いことをしてはいけません!

●こら、アーチャリー、黙っていなさい。悪いことをしてはいけません。悪い母親共々死んでしまいなさい。

●こら、まさき!マー君!静かにして居なさい。

●こら、宇宙戦艦かばちゃん、静かにして居なさい。

●こら、333も何かをしているのですか?静かにして居なさい。

・・といった感じでしょうか。上記「死ね」などとはあまり言いたくないので、1度ずつです。喉を傷めたくないので、クレームなどもあまりしないようにしたい処で、適切に拡声器を用いている所です。何ら問題となる行動はとっておりません。

 先頃からキー妨害がしつこい、追記の段も含めての事象ですが、愚かな行為を辞めてもらいたいものだと思います「思います」を打鍵させないのも何時もの定番ですが、無理やり私の気分を貶めて、何を成就したいのでしょう?全然知りません。

 現在、追記をしながらクレームをしておりますが、拡声器が無い方が喉を傷めないとも思っています。マイクや機器などは無い方が良いのです。カラオケでマイクを持って歌う人の気が知れない・・と言ったら挑戦的ですか?

 

➊発声練習。

 冒頭から調子が悪いなと思いました。響きが悪いのです。力押しをしないように。といっても下腹は確り支えて歌いたい処です。下はローAがカスカスで何とか到達したかどうか。上は、ニヤテロがいつも通りの異音をしておりましたけれども、調子が悪くて厳しい。ASがロングトーンが出来ませんで、Aが全然ダメでした。

 地声が、がらがら、がさがさしているので、基本に忠実にやると言っても難しいと思います。寝ている間にマスクをしたほうが良いかもしれませんが、まだ検討はしておりません。

 今日は全休のつもりで音楽鑑賞をしていたのですが、昨日復帰をしたばかりだと思うので、突然遂行をしております。

 

❷アイヌ。

 リムセをピアノ合わせで歌っておりました。調子が悪いですから、ゆっくりと、一音一音丁寧に浚って参りました。

 

外でバタバタしているのはヒトラーであろうと思いますが、誰か、ぺちゃくちゃしている可能性もあります。クレームをしながら進めたい処です。

●キー妨害を辞めなさい。炙り出されて殺されてしまいなさい。画面上下も辞めなさい。✖9

 

❸イタリア歌集。

 今日は音楽鑑賞の折に楽譜を持ち寄りませんでしたので、音楽室でCD合わせを致しました。こちらの方が練習になると思いました。ソプラノの方との共演となりますが、良い影響を受けたいと思います。中声用の楽譜なのですが、なぜか、CDと同じ調となっている曲が2/3ありますので、丁度宜しいと思います。

 ただ、高音が続く曲に於いては、高音が全く歌えぬほどに酷くなってしまいました。宜しく調整をして参りたい処だと思います。しかし、恐らく、土管発声自体は間違っていないので、上手く取り入れることができると、高音が続く曲でも対応がしやすくなってくると思います。過渡期にあるとは思いますが、間違えた方向へと行かぬように。

 ハスキーガサガサ声では声楽家としては終わりだと思います。カラオケではよくある声質ですが、声楽家では絶対にダメだと思います。人為的に私をそのような声に貶めようとする人間もあります。1月の胃液の逆流もそうですし、これまでに、マスクに細工をされたり、本番前に人為的におかしくされた事象もありました。気を付けて参りましょう。

 CD合わせは中々良いと思いましたので、継続をして参りたいと思います。

 1-6にては、速度が上がる所で、まだ付いて行くことができません。CDを停止してゆっくり丁寧に歌って参りたいと思います。中々格好が宜しい歌だと思いますので、練習も宜しく継続をして行きたいと思います。

 

※外がそわそわしていますので、各種クレームをして参りました。ミンチやヒトラーが何かをしているようです。雨が降ると碌なことをしない、反自然愛好者だと思います。育ちの悪い悪者です。

●こら、カバちゃん、静かにしなさい。バタバタしないでください。粗末な老害を殺して、自殺をしなければなりません。✖3

●ロックは静かにして居なさい。風呂場の悪用をする癖を辞めなさい。病院へと行きなさい。子供もろとも死んでしまいなさい。✖5

 

➍落葉松

 今日は不調ですので、どうかと思いましたが、予定通り、無伴奏で練習をしました。まずまず対応が出来たと思います。ピッチも悪くありません。長良高校のような大きなイメージを持って歌っておりました。

 

❺木下牧子ワールド

 それほど悪くはありませんでしたが、響きの取り方が今一つ。喉の状態の悪さ故だと思います。土管発声の好影響もあって、ロングトーンがやり易い感覚となってきているとは思います。ただ、響きが宜しく取れていることが重要ですが、今日は今一つでありました。

 ニヤテロは絶えず妨害をしてきます。

 

❻歌集。

 声の調子は宜しくないのですが、最近始めた、音階練習の成果が出ているとは思いました。『荒城の月』では異音妨害をされておりましたが、歌詞ミスもなくまずまず好調に終えることができたと思います。

 音階練習は既述している通りです。1度音に確りと杭を打って、少しずつ上向していく練習です(スポーツ選手でも似たようなトレーニングをしていることがあると思います。強化ゴムなど利用するのですね。歌の場合は力んではいけませんで、「インナーマッスル?」を宜しく利用して練習をするべきなのであろうと思っています。スポーツでも「インナーマッスル」を意識しておられるだろうとは思います)。高音に於いて、ポイントが上がってきてしまうのを防ぐ成果があると思います。高音が歌いやすくなっているとは思います。ですから、イタリア歌曲集は、早く、歌詞とリズムと音を全て覚えてしまった方が宜しいと思います。

 ニヤテロは、私が不調だと察したのでありましょう。曲の冒頭その他、タイミング狙いで異音妨害をしてきておりました。

 音程は左程崩れませんでしたが、『この道』での土管歌唱が、今一つしっくりこない感じではありました。全体的に、不調の中でも、最低限の練習は出来たようには思います。

 

❼ねむの花。

 やはり不調(婦長ではない。何故この漢字が出てくるのか?)であるなかで、最低限の練習は出来たかもしれません。ゆとりは出てきたようには思います。不調ではあるのですが「あわい」の「い=E音」などは、比較的綺麗に嵌っていてゆとりもある。悪い練習をしているわけではないのであろうと思います。

 

●こら、女児の奇声ですか?煩いですから静かにしなさい。子供もろとも全滅をするのです。✖2

●ネット回線を遮断しないでください。

●不良土建はアイドリング禁止です。

 

❽童謡。

 今日は全体的に、声が不調ですが、演奏は調子が良い方であったと思います。「1度音発声」を意識して、ゆっくり音取りをしてから、無伴奏で歌唱をするなど、工夫をしておりましたが、成果があると思います。ポルタメントなどかけて歌っておりますと、怖い感じとなってしまう曲もありますが(「さっちゃん」だとか)、練習の一環ですので、これで宜しい。無伴奏の時に、バリトンの太い声でトライをしたり、テノールのようにさわやかに歌うなど、色々と試しておりました。明らかに安定感が増しますので、成果はあると思います。全ての曲が練習になりますので、丁寧にやりたいと思います。子供時代の思い出の曲もあります。

 尚、1度を意識する発声法は、恐らく、神奈川県の桑原妙子先生の合唱団も似たようなイメージで音取りをしておられると思います。また、須藤先生時代の氏家・栃木女子高校もそうかもしれない。時折、演奏中に豪快なポルタメントが入ることがあって、曲作りが大仰すぎると批判をされることはあったかもしれません。須藤先生が去って2年後の氏家高校の演奏では、まだ3年生に良い意味での癖が残っていて、昨日記載した「あっ!(おっ!)」発声ですとか(「お」の入りで、腹を確り使って入っている事例が多い)、「ポルタメント発声」が見られる演奏となっていると思います。木下先生のファンタジアを歌っておられて、大仰な感じになってしまってはいるのですが、理に適った発声をされていると思うので、時折音源を確認することがあります。この時は関東銀賞でした。前年の『月夜三唱』よりも『ファンタジア』の方が、私は好きです。両方とも音源があり、両方とも好きではあります。

 

『めだかの学校』・・では「学校」「みてごらん」「おゆうぎ」と、鼻濁音の練習となる曲だと思います。留意して練習をしたいと思います。何を鼻濁音とするのかも理解をしてなければなりませんが、「みてごらん」について、念のため、この後調べてみたいと思っています。(みて+ごらん、となりますので濁音で宜しいのではないかと思います)私は、NHKには厳しい物言いをしますが、NHKのアナウンサーの特徴としては、この辺りの教育がしっかりされている点、事実は提示しておいて宜しいと思います。「よいものはよい」で宜しいと思います。

途上、(河村)たかしにクレームをした事象があって、その直後『浦島太郎』に入ったのですが、「むっかしー、むっかしー、うらしーまは~」と歌う場面で、「たっかしー、たっかしー・・」と出てしまいまして、笑いが止まらず、トイレに入って、ついでにクレームをした事象がありました。キー妨害を辞めてください。河村たかしです。

 今日の童謡は、上記でも記載をした通り、1度発声がまずまず良い感じでありまして、成果は感じられたように思います。ただ、声の調子が悪い中で、非常に多くの時間を割いて童謡の一冊を歌っておりますので、大変ではあります。途上でお終いにしようかと思いましたが、いつも通り最後まで歌っておりました。

 

●その他はいつも通りですが、調子が宜しくありません。「ヤマト」はまずまず対応が出来たと思います。これは男の歌ですね。男らしく朗々と歌うべきです。そして、何時でも基本に忠実に練習をしなければなりません。

 今日も執筆妨害が酷く入りますが、辞めてもらいたいものだと思います。正義感がまるでなっていない奴婢は、私のあらゆる妨害をするべきではありません。

 

●333も何かをしているでしょうか?子供もろとも死んでしまいなさい。✖2

 

 声の調子は非常に宜しくありませんが、成果の感じられる練習であったと思います。イタリアではCD合わせを積極的に入れていきたい。無伴奏のものと両者連日入れていく予定です。土管発声は、声帯を傷めぬように留意して正しく行って参りたいと思います。

 

**

20:30

 入浴終了。ヒトラーがドタバタとしまくっているようでしたが、入浴は予定通り長湯としております。

●ロックは異音をしてくるのを辞めてください。また風呂場の悪用でしょうか?

●キー妨害を辞めてください。✖2

●ミンチさんは異音を辞めてください。✖2

 

➊まだカレーがありまして、今日もゆう麺+卵を加えております。これで最後のカレーとなります。

❷ヨーグルト+レモン1/2

❸松前漬け

➍ビール500+牛乳+炭酸水+目薬茶+緑茶など。

※お茶は、きしまめ茶とどくだみ茶が終わりましたので、ヨモギのお茶を出しております。

 

 マスゴミ退治。20:35

➊NHKは歌謡番組のようでした。「私はマイクを持たずに歌うので、馬鹿にしないでください」としております。

❷また、「プライムニュース」では、反町さんが少々憔悴している感じですが、手嶋さんと佐藤さんが出演をしていて、久しぶりなのではないかと思いました。外交・防衛について取り組むことが多いこの番組ですが、佐藤さんなどは、政府から攻撃をされた履歴があると断じております。私も同様にして、抹殺をされぬようにして参りたいと思います。佐藤さんは「作家として復帰が出来るぞ」といったことを、体験を交えて、私に仄めかしをしてきたことがあったと思います。私は、文芸界の腐敗についても宜しく批判をしている所であります。何故私が作家にならなければならないのですか?林真理子も勘違いをしていたようです。ラジオFM80.0で私を誤解しているらしきところを見かけております(実際には見ているわけではありませんが)。

❸TBS-BSに出演をしている、野田元首相にもクレームをしました。今日は原発について語りましたが、民主党政権時代に限ってすら、コロコロと政策を変えるのは宜しくないということであります(原発の輸出を語っていたのは野田氏でした)。また、脱官僚はどうなったのかと問うておりました。官僚を敵に回しては政治など出来るわけはありませんが、政治家が主導をしなければ、民主主義国家とはならないのだと申し上げております。官僚主導は社会主義なので、是正をするべきだと思います。但し、これを語ると、官僚組織から攻撃をされるのだとも思います。私は知らないうちに著名人とされ、公人扱いすらされているようです。気を付けなければなりません。

 

●キー妨害を辞めなさい。

●ミンチも異音をしているのですか?

●連打をしているのは、ロックですか?子供もろとも死んでしまいなさい。コソコソと汚いことをする人間は子作り自体をするべきではありません。ヒトラーの可能性もあります。

●こら、(河村)たかし、年金泥棒をしていないで、さっさと死になさい。

 

 ちょっと、外、煩いよ!静かにしなさい!

 

**

24:00

●こら、(河村)たかし、ロックもですか?静かにしなさい。✖3

●シネシネ族も何かをしているのですか?死になさい。

●キー妨害者は、殺されなければいけません。✖3

●こら、かばちゃん、死になさい。

 

 明日の夕食作りを終えております。クレアおばさんのクリームシチューです。圧力鍋が音を出しましたらお終いとなりますので、終えたと言って宜しいと思います。写真は明日。

 中身は、シーフードミックス・白菜・こんにゃく・里芋・切り干し大根・冷凍ニンニクの芽・乾燥おから・干しエビ・冷凍南瓜・ホールトマト・ひじき・白胡麻など。

 玉ねぎをまた入れ忘れる失態がありました。圧力鍋をやり直して、玉ねぎをこれから入れる予定としております。

 その他、隠し味などありますが、内緒であります。

 

 音楽鑑賞をしたいと思います。明日は花粉があまり飛ばないようですが、寄居登山などの予定はありません。全休日として、のんびりとする予定。

 

 外が煩く、キー妨害も煩いので、少々明確にクレームをしておきました。愚か者には制裁が必要だと思います。あべこべに当方が悪者扱いをされるリスクはありません。正しい行動をとって参りたいと思います。悪は滅ぼすべきものであります。

 

**

24:55

 寝られそうにありませんから、グーグルマップその他で調べ物。寄居登山に於いては、迷ってしまう恐れがありますので、用心をしたいと思う所です。下調べをしたいと思っています。超難関コースの予感がしているのです。道迷いほど恐ろしいものはありません。行ってみると意外と左程でもないこともありますが、先月のコースも、下見が無ければ迷っていた可能性があります。

 

**

翌2:00

●静かに!ニヤテロですか?死になさい!

 

 寄居登山について調べておりました。恐らく大丈夫だと思いますが、道迷いをしないように気を付けて参りたいと思います。射撃場の横を通過して下山をした方のブログを観ておりましたが、詳細が良く分かりませんでしたので、私は、出牛峠から下りることにしようかと思っています。

 また、いつ行くかはまだ決めておりません。先月同様、このまま寝ないで行ってしまう可能性もあるし、桜の季節にアタックをする可能性もあるし、何でもありだと思います。気の向くままに行動をしたいと思います。

 留守宅狙いで、楽器を壊したり、ちょこちょこと泥棒をするなどの悪事をしている人間、私の手指の破壊工作をしている人間には、全て死んで頂きたいと思います。

 

 また、先月同様、嫌がらせをされると困ります。帰宅後、何時もブログの執筆妨害が入り、特にキー妨害が酷い。此奴は人殺しをしてきた履歴があるはずですから、炙り出して晒し者にして殺さなければなりません。あべこべに私がその立場であるかのような濡れ衣工作もあるのではありませんか?許すものではありません。

 

●こら、カバ、静かにしなさい。貴方は自殺をして老害に親孝行をするのです。スプリングマンは働く必要はありません。お辞めになって自殺をするのです。✖4

●こら、ロック、死になさい。

●キー妨害を辞めろと言っております。文章執筆の最後で妨害をしてくるのも辞めなさい。陰湿な貴方は炙り出されて殺されるべきだと思います。✖4

●こら、たかし、死にやがれ、タイミング狙いの異音をしてくるのを辞めなさい。貴方は生き恥ですから死ぬのです。✖2

 

 近隣部落と親しくするなどはあり得ませんし、ピカと和解をすることもありません。あの世で母に顔向けができなくなるような行動は、一切致すものではありません。

 

 手指と喉の両者が可笑しくなっているので、今日登山に行って、ブログも頑張って執筆をして、どうせ妨害もされまくるので、翌日もブログ執筆でありましょう。全休をまた数日取って・・が理想ではあると思います。手指が戻らないので、どうかといったことです。コソコソと楽器を可笑しくしている奴とその関係者は、絶対に死ななければならないのです。

 

 睡眠無し運転、睡眠無し登山、睡眠無し音楽など、慣れてきてしまいました。それで、何がどうなるというのでしょう?睡眠妨害をしているカルトや奴婢は、全滅をすれば宜しいと思います。私を奴婢にしたいのですか?為りたくても為れるものではないのだと申し上げております。母が宜しく教育教養を齎してくれたせいで、奴婢に為りたくても為ることはできないのです。為りたいと思うことも絶対にありません。人間の教育というのはそういうものなのです。私とピカを反対にしたがる動きもあるようですが、出来ないのです。

 私は私らしく、生きていく予定です。清々して生きて、清々して死んでいくことが重要です。如何なる嫌がらせをされても、私は微動だにしないで、ピアノと声楽と登山とスキーを継続して参りました。正しい行為だと思っています。趣味から特技まで全部捨てて、粗末な就労をするようにと誘導されていたら、言論もなしで殺されていたのです。言論も宜しく継続をして行く予定です。

 既述しているように、私は未来に於いて、絶対に幸せな余生はありません。誰も私を幸せにすることはできないのです。更にその上、何時までも、不幸にするか自殺に追いやることか、その2つのことしかしてこない、カルトと奴婢であります。非常に迷惑な邪魔者たちだと思っています。

 

 何れにしても、折角下調べをした直後で、机上登山の雰囲気もありますから、楽しく音楽鑑賞に移って参りたいと思います。

 

 先程から、プロのCD「ジョイルノイルフルゴール」と繰り返して、私の頭の中で流れています。これはRとLの区別を出して歌いたいと思っている場面です。何度も繰り返して歌唱をするのですが、意外と難しいと思っています。しかも、ニヤテロはこの場面でやたら嫌がらせ異音をしてくるのも特徴です。音漏れではなく盗聴の可能性もあります。38年前からです。

 

 愚か者の近隣は、静かに死んでいくべきだと思います。

 

**

2:25

 トイレに行ってきたのですが、笑いながら小便をしてしまっておりました。ヒトラーが挑発異音をしていたのではありません。思い出してしまったのです。

●ヒトラー、子供もろとも死になさい。煩い。マー君、死ぬんです。✖2

●キー妨害者はしつこいですね。貴方は死ぬのです。社会悪なのですから生きていてはいけないのです。殺されなければなりません。晒し者にもされるべきですから、殺されるだけでは不十分です。✖2

●こら、カバちゃん、静かにしなさい。スプリングマンは働く必要はありません。自殺をして老害に親孝行をしなさい。子供は返却をしてきなさい。✖2

●こら、ロックですか。連打をしているのは、煩いから静かにしなさい。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 以前、ニヤテロカルトのカメレオンの氏名らしきものが書かれた郵便物が、我が家のポストに入れられていたことがありました。記憶していないので、未だにカメレオン主婦の下の名前は知りません。写真を撮りましたっけ?後で調べても良いとは思いますが、覚えておりません。あの時は、郵便配達が間違えたのだと思いまして、近くの郵便ポストにポンをしたものでしたが、あれは、クロネコヤマトのメール便だったのでしたね。ポストに入れてから気付いたのでした。近くのマッサージ店から、女性店員が睨むようにして見ていたので、何だろう?と思ったものでもありました。あれは本当に知らずに投函をしたものでしたが、結果的にあれで良かったと思います。

 あの時、クロネコヤマトのメール便だと、前もって気付いていたら、さて、私はどのような行動をとったと思います?ニヤテロのポストに入れに行くのですか?リスクじゃありませんか?その場面の撮影をされて、如何なる濡れ衣を着せられんとも限りません。

 では、クロネコヤマトのメール便の電話番号を調べて、電話をするのですか?悪意と恣意性を持って誤配をした可能性が高いと思うのです。係る誘導などされたくありません。結果論ですが、私は、知らずに、間違えて、あのような行動をとったことは、良かったと思っています。

 メール便担当者は、悪意と恣意性を持って誤配をしたのだと思います。私は、故意犯ではありませんで、間違えて郵便ポストに入れました。結果的に良かったと思っております。あの時のことを思い出して、つい笑ってしまっておりました。

 

 誤配など絶対にやめてもらいたいものだと思います。しかも、我が家のものがニヤテロに誤配がされますと、何をされるか知れたものではありません。相手は、殺人カルトです。

 

 先頃から、陰湿部落と陰湿キー妨害者がしつこくて迷惑だと思います。「留守宅が無事でありたいならば、近所と仲良くしやがれ」とでも言いたいのでしょうか?仲良く致しません。死んで頂きたいと思います。ピカや弟の侵入やそれを許す行為も許可をするものではありません。練馬の宅でやっていてもらいたいと思います。

 何時登山へと出かけるかは申し上げませんが、この家は私が母から預かっているものでありまして、変わることなく守って参る予定です。迷惑な留守狙いは一切お断りさせて頂きます。

 陰湿なキー妨害や生活音の悪用は辞めてもらいたいものですね。質の悪い人間には全て死んでもらうのが妥当だと思います。ニヤテロは町内会長面をして偉そうな態度を取ってこないことです。村八分の悪人も同様です。貴方方には何らの依頼もしておりません。また、ニヤテロは、町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思ってはいけません。全滅をして頂きたいと思います。

 

**

2:45

●こら、かば、静かにして居なさい。スプリングマンは働く資格はありません。仕事を辞めて自殺をしなさい。

●こら、ロック、子供もろとも死んでしまいなさい。頭が可笑しいのですから、旦那には仕事を辞めてもらって、病院へと連れて行ってもらいなさい。

●こら、たかしもですか?河村たかしですか?年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。

 

 先頃執筆したシチューが出来ておりますので、先にご紹介をしてしまいたいと思います。今日登山へと行く可能性もあります。くれぐれも、毒など入れたりしないようにして頂きたいと思います。留守狙いの悪人は、悪事しかやりません。

 

**

4:25

 先頃から、ミンチやロックが煩いようですが、ブログを執筆している時もないのに、発狂しているようです。キー妨害もやめてもらいたいものだと思います。今更にして、キー妨害を隠蔽しようだとか、音漏れ物語のインチキを成就しようだとか、覗き見をしている実態を無かったことに出来るとでも思っているのでありましょうか?24時間体制で、阿保みたいに、よくもまあ、生活音の悪用ばかり出来るものだと思います。全滅をしてもらいたいものだと思います。

 

●キー妨害を辞めなさい。殺されてしまいなさい。✖2

●また、たかしかロックですか?全滅をしてしまいなさい。粗末な子供も出してこないようにしてください。✖2

 

 また、寄居登山は本日行くかもしれませんし、後日にするかもしれませんし、公開は致しません。いつも、予定したような挙動行動をとると、必ず嫌がらせが入ります。レンタカーを予約してもそうです。パソコンまで覗き見をされている。中々に大変ですが、陰湿な部落から邪魔をされぬようにして参りたい処だと思います。また、当日は、そのような事情で、直前に雨戸を閉めるなどの作業がある可能性があります。如何なることがありましても、悪意と恣意性を抱いて行動をすることはありません。陰湿カルトや部落と同類とされるものではないと、先月も申し上げた記憶がありますが、変わるものではありません。

 

 それから、先達も申し上げましたが、私は、生涯に渡って、幸せを感じて余生を過ごすことは永久にありません。これ以上、あれやこれやと妨害や邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。

 更に、「部落やピカ、その他の悪人などと、お友達になって、めでたしめでたし物語」があったのであろうと思います。あの世で母に顔向けができなくなりますので、全否定をさせて頂いております。テレビやラジオを視聴する未来も永久にないと申し上げている。被害者としての当たり前の行動と態度だと思います。偽善丸出しの低質な物語は一切やめて頂きたいと思います。否定否定、排除排除です。

 

 繰り返して、纏めておきますが、私は、誰の植民地となることもありませんし、当方が悪者扱いをされて、へーこらさせられる形での平和やお友達物語などは永久にないのだと、知らしめてまいりたい処だと思います。粗末な奴婢が「どうだ判ったか?」と言わんばかりに登場してくる事例がある。兵庫の青年には、理路整然と話をしておりまして、恐らく理解をしてくれたのではないかと思います。これが大事だと思います。「どうだ判ったか?」などとされましても、『悪を滅ぼすこと、カルトや奴婢を全否定して、叩き潰すこと』は心得ている所であります。それ以外で判ることなど何もありません。私を馬鹿にしてはいけませんし、私を教育養育した母を馬鹿にしてもいけません。