20240311(月)3 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

●最後は、いつも通り。わっはっは、徘徊老人がやっちゃった!ハイカラ老人徘徊しちゃったわっはっは!・・などなど。モワモワカルトさん、音を漏らしちゃったやっちゃいました!などなど。宇宙戦艦ヤマトまで歌いましたが、カラスやインディアンをまた忘れましたので、この後遂行をしまして、風呂に入る予定としております。マスゴミ退治もして参りたい。手指がやはり痛く、歌っている最中でも腱鞘炎の影響を感じる場面がありました。重症ですので、しばらく休むしかありません。ピカが関与しておりますのでこれに厳しい制裁を加えたい。更に、手指の破壊と楽器の破壊に関係している全ての人間に死を求めて参りたいと思います。これは当然だと思います。これらに該当をするものに匹敵するものを持っている人は一人もありません。死んで詫びてもらうしかないのです。

 

●たかしとヒトラーは静かにしなさい。愚か者。(河村たかし/京本政樹です)

 

 追記、ハイカラ老人わっはっは・・などとやりますが、我々母子もクレームをするのに外を歩いたことがあります。大事なことは我々母子は挑発をしないということであります。我が家に対して徘徊の嫌がらせをする人間の100%が、私が挑発をしていないのに、嫌がらせをしております。したがって、我々母子に戻ってくる言論ではありません。これも良くやられていると思うのです。「ぎゃはは、自分で自分を誹謗中傷しているんじゃないか?自分で自分の母親の悪口を言って居やがるぜ!」なるものがですね。やはりこのような陰湿なことをやりたがる人間と言うのは、まるでダメではないかと思います。しかも当方に戻るものですらありません。カルトお得意のあべこべタリのトリックだと思います。

 最後、酷く、ミンチとキー妨害をニヤテロが攻撃をしております。ロックもそうですね。ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。最後に気分宜しく終わらせたくないのでありましょう。流暢に各種クレームをしまして、マスゴミ退治もしてから、入浴をして参りたいと思います。

 

**

14:10

 またネット障害。迷惑なことをするな。

 各種クレームとマスゴミ批判をしておりました。流暢に終えております。キー妨害が入っていて迷惑だと思います。亜流辺りも連打をしているでしょうか?粗末な人種は死ぬしかありません。

●こら、カバちゃん、自殺をして親孝行をしなさい。✖2

●こら、たかし、静かにしなさい。

 

 先達て、「私は絶対に幸せな余生を送ることはない」と申し上げております。私に対して、「ああ、とても幸せだな」と言われることができる人間があれば、ノーベル賞ものだと思います。絶対にあり得ません。

 「健康を害しているのでもない限り、金の力だけでいくらでも人を幸福に出来るんだと過信をしている馬鹿」があります。「そのような馬鹿をしている宗教」もある。嘆かわしいことだと思います。付き合っていられません。母と二人で宜しくやって参りたいと思います。

 「所詮、世の中は金だよね~」などと言う人が昔からある。教養が無いからです。これは、ココログでも執筆をした記憶があります。

 

 清々して生き、清々して死んでいくために、言論を宜しくして行く予定です。今やるべきこと、今やらなければならないこと、確りとやって参りたいと思います。それは粗末な就労ではありません。

 

**

15:55

 長湯終了。

●静かにしなさい。また、たかしですか?年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。✖2

●キー妨害を辞めなさい。✖3

 

 入浴中は、隣りの通りの土建が、発狂をしておりまして、迷惑でした。私が風呂に入っている間だけでした(これを執筆した後異音を始めております)。クレームを度々しております。私を吃音にさせようとしているのか知りませんが、金属音やら、その他の作業音などをしまくっておりました。悪質な奴婢は叩き潰すのみだと思います。

 

●煩いですから静かにしてくださーい。貴方方は、工具を悪用しまくって参りました。働く資格はありません。廃業をしてお帰りください。さようなら!バイバーイ!✖2

 

・・などとしておりまして、先方はガンガンカンカンとしていたようでありました。私の口にキー妨害は出来ませんから、流暢にクレームをしておりますが、大声を上げているものではありません。風呂なので響き易いことと、先方が出している汚い音と同類とされるものでもなく、音量も当方の方が格段に小さいということであります。

 その他、たかしのものらしき、足音ずりずりがありましたが、確認は取っておりません。

 尚、上記の異音は、当初は、隣りの通りよりも近場のような気がしましたので、別宅で、似たような異音をしているゴミもあった可能性もあります。

 更に、入浴を終える段に於いては、くしゃみを4度ほどする事象がありました。5度かもしれません。洗眼をしておきました。

 

●こら、ミンチ、さっさと自殺をしなさい。貴方は自殺をして親孝行をするのです。

 

※土建がまた作業音をさせているようですので、これからクレームをしてくる予定です。

→クレームしてきましたが、またやっているようです。私のクレームを遮るように金属音などさせておりましたが、流暢に撃退をして参りました。廃業してお帰り頂きたいと思います。

 

 それから、先頃の声楽の事象書き漏れがあります。声楽の最中、遠方の公明党の畑で、以前あったように、粗末なおやじがプラプラと不可解な動きをしておりました。迷惑なことをまたやっているなと思いました。以前は通行人もおかしなことをする事象が多発しておりましたが、今日は、係る事象はありません。

 

➊先日のカンガルーカレーの残りがありますので、蕎麦を加えております。その他、餅と卵にて。

❷昨日と同じこんにゃく味噌和えです。

❸ヨーグルト+ブルーベリー

➍ビール500+牛乳+くまざさ茶+炭酸水など。

 

****

23:10

※また異音があるようで、キー妨害もあるようですが、誰でしょうかね。死んでもらえると宜しかろうと思います。

 また、①(●●ではない)②(●●ではありません)で使い分けをしていることに気付いておられる方はあろうかと思います。

①キー妨害や漢字変換の嫌がらせによるものは、前者。

②私が自発的にギャグを飛ばすようなときは、後者、

で対応をしております。

 

 何時開始か(五日石かではない)は覚えていないのですが、今しがた、睡眠をとっておりました。ロックが恣意的にロック音楽の音漏れのようなことをしているようで、迷惑をしておりました(シネシネ族が、車両を悪用して、汚い音楽の音漏れを恣意的にしていることもあります)。2度ほど起床があったように思いますが、左程のことではありません。頭が可笑しいですから、病院へと行ってもらうのが宜しいでしょう。子供もろとも死んでしまえばよいのです。子供を悪用して、私のコンクールの邪魔までしてきたことがあるゴミであります。子供狩りの制裁で対応をして行くつもりです。

 また、私に対して、ジャニーズその他の歌謡曲ジャンル音楽を、無理やりでも認めさせてしまいたいといった圧力をかけてくる動きがあります。今後とも、益々認めない方向で強硬姿勢を取っていく所存です。「マイクを持って歌いませんか?」ですか?そんなことをやりたいと思ったことは微塵もありません。私は、大ホールであっても、マイクなしで響かせる技術を持って宜しく楽しく歌う、東洋のドミトリーとして活躍する姿を想定して、勉強や練習をしております。馬鹿にしないでもらいたいと思います。

 

●こら、たかし、年金泥棒をしていないで、さっさと死んでしまえ。✖6

●キー妨害を辞めろ。✖6

 

 相変わらずの、生活音の悪用とキー妨害による言論妨害がありまして、うざいことこの上もありません。全て死んでもらいたいと思っています。死ね死ね族辺りが異音をしている事象もあるかもしれません。奴婢っ子が自発的に悪事をしていることもありまして、やはり迷惑だと思います。また、近隣は、私から「誹謗中傷」でもされたかのような状況を工作しようと、努力をしているようです。この手の人種は大嫌い。全て死ねばよいと思っています。焦土になればよいのです。カルトも部落も可笑しいのです。私に対して被害者面をしてこないでもらいたいものだと思います。貴方方は加害者です。

 

 また、先頃、隣りの通りの土建は、屋根の修繕などしている姿を見せつけておりましたが、入浴中なは、骨組み鉄骨を叩く音も度々していたようです。必要のない音で間違いありません。音も出し方も、私が入浴をしているのを知っていて、恣意的に工具を悪用して嫌がらせをしていたものと断じております。被害妄想ではありません。先日から、複数の業者が入れ代わり立ち代わり入っていて、ペンキ屋が入っていた日もあるだろうと思っています。これも、必要のない鉄骨叩きをしていることがあると申し上げております。工具を悪用していることが明らかですので、廃業して死ぬべきだと思います(私に戻る言論ではありません)。

 また、先頃は、「『私が入浴をしている時だけ工具を悪用して異音をさせていた』と書いた途端に、また始めております」といった物言いをしました。可能性として、丸見え事象があって、それを私に認知させて、私に「奴婢であるかのような自覚を持たせよう」といった、奴婢根性の貶めの動きがある可能性も考えております。しかし、丸見え事象を認知していないことで間違いはありませんし、今後仮に丸見え事象を認知することがありましても、それですら、私が奴婢となって彼らを受け入れることはありません。何度も執筆して参りました。私は奴婢として育っていないのです。ですから、奴婢には為れないのです。「生まれ育って」とは書いておりません。「生まれ」と書きますと、被差別部落の様で宜しくありません。「育ち」と書いております。

 私は奴婢として育っておりませんから、如何なることがありましても奴婢となることはないのです。元々奴婢として育ってきた人は、奴婢宅配、奴婢土建で宜しいのでありましょうが、私は違います。従って、そのような所に就労をして働くことなどは、あり得ないのです。「奴婢土建」と「土建」は異なりますので、区別をしていることにも留意して頂きたいと思います。

 母から育てられてきた通り、川越高校のOBらしく生きることで間違いはありませんし、未だ(「未だ」と書くと、誤解を招くかもしれませんけれども)丸見え事象を認知しているとの事実もありません。念のために確認をしておきたいと思います。「土建じゃダメなのか?」などと、非滞留型が無礼な態度を集積所で取ってきたことがある。私を馬鹿にしてはいけません。非滞留型も、子供の悪用・工具の悪用をしまくってきた経緯がある奴婢土建です。論外であります。

 

 ひそひそと外が煩いのは、ニヤテロ・ロック・シネシネ族・女児の奇声辺りでしょうかね。全て死んでもらいたいと思います。全くの要らないゴミたちだと思います。全滅して焦土になれば宜しい。

 それから、先頃からキー妨害が煩いです。此奴の炙り出しと殺害は世界に求めているものであります。人間として根底から可笑しい。正義感も曲がっていて社会通念上通用する常識を持ち合わせていない無教養の奴婢であることは間違いありません。この手のテロリストは死ぬしかないのです。累犯が出ぬようにと炙り出し、晒し者にして殺すべきです。

 

 もう少し睡眠をとった方が宜しいとは思いますが、この後起きているつもりです。やはり手指がまだおかしいので、もう少し休んでしまう予定。忘れてしまう程に休みを入れますと、復帰が出来なくなるので用心したい処ですが、2年前は楽譜の差し入れも何時まで経っても為されず、3か月という理由なき拘束までされた人権侵害がありました(ピンポンで拘束3か月は可笑しいのですから「理由なき」です)中に於いても、宜しく暗譜という点では復活が出来ているのですから、それは継続をして参りたいと思います。せめて忘れずにいる練習くらいは継続をしなければなりません。

 私の楽器と手指の破壊に関与している全ての人間には死んでもらうべきだと思います。

 

 オフラインではありますが、練馬の住所もデスクトップに提示をしました。書いてある通りになれば宜しいと思っています。許し難い奴婢親族だと思います。1994年に母が私の手に縋りついて泣いてしまったことがある。「お父さんはいざという時には凄い人だと思っていたけれども、どうもダメみたいだから、これからは貴方をこの家の主人・世帯主だと思うことにするから、その自覚を持ちなさい」と語っておりました。ピカなどは吐き棄てるゴミでしかないのです。経済?金?遺言状?そういったものが大事ではないと言っているのではありません。然しそれで私を植民地に出来ると思ったら大間違いなのです。しかもピカは、「弟が、遺言状を作れと言っていた」と語っておりました。本当に弟がピカにそのようなアドバイスをしたのか否かも分かりません。他者を主語に入れてしまうところが、ピカの嫌な面が出ていると思っています。昔からそうなのです。自分が主語となりそうなときには、敢えて主語を抜いて語る時もあります。カルトやキー妨害者とも似ていますし、正義感が曲がっている点も同様です。好きになれない人だと思います。

 先頃からヒソヒソと異音をしているのは、たかしだと思いますが、以上のような文章を書かせたい意図があったのですか?何時も執筆中に連打をするなど、嫌がらせの異音をするのが定番ですね。

 たかしなどは、恣意的に出現したり、窓を開いて声出しなどして、自分の身柄と声を悪用して人を害する挑発を行い、それを元にヒトラーが私を攻撃するネタ作りをしまくって参りました。まるで自分がネタ作りの種になるとでも勘違いをしているようですらあります。年金泥棒をしていないで、さっさと死ねばよいのです。生き恥です。アーチャリーとそのバカ親も死ぬべきだと思います。私のパソコンを覗き見しながら、敢えて泳がせておいて挑発を繰り返し、アーチャリー批判を執筆するようにと誘導し、後々私を攻撃するネタに出来ると勘違いをしている。既述している通りです。丸見え事象があるならば、メール女その他の悪人も同様であったと見ております。私が悪者とされるようなことがあってはいけません。

 

 丸見え事象があって、それを昔から私が認知していて、自分で漏らしているとの濡れ衣まで工作をしてしまって、それを認めればお得なことでもあるかのような誘導までして、被害者面をしたいですか?そのような動きがある可能性があると申し上げて参りました。第一狭山事件などは成就させません。

 

 ヒトラーは恥さらしなのですから、モワモワカルト共々死ねばよいのです。お前の将来性など微塵もないのです。しかも私のせいではありません。自業自得です。先頃から煩いようですから、追記をしてあげました。「してあげました」。「知らないようだから教えてあげました」。死んでください。

 

 夢を見ておりました。ニヤテロの異音が煩く、キー妨害もあるので大半を忘れてしまいましたけれども、

 モノレールのようなものに乗車をする中に於いて、調布の辺りから自宅へと戻る最中だったようです。往路の夢もあったようですが大半を忘れました。

 雨が降っていて、東京タワーのような大きなタワーもあり、都心を歩くシーンもありましたが、実際の都心のイメージではなく、外国のようでもありました。多くの男女があり、駅のごちゃごちゃした改札からようやく見つけた、帰途に就くことができるらしきモノレールに乗車し、法政大学の学生らしき、タンクトップの男性などが降りて行ったり、その後、国分寺当たりの住宅街を歩いている法政大学のOBらしき人があったりと、モノレールの車窓から見ている場面もありました。私は、小平か東所沢当たりで乗り換えをするようでしたが、その後の交通ルートなどは覚えておりません。この辺りで起床をしたと思います。

 ロックのせいで、度々起床が入りまして、夢が飛んでしまうのが残念だと思います。死ね死ね族が裏でそわそわとしていた可能性もあります。これは何時でもこそこそしたり、こそこそやらせるのが十八番。典型的な奴婢だと思います。しかも当方から挑発をしている事実もありません。鼾をかいて寝ていてそれが音漏れをしている事実も絶対にありません。これまでに呼び込みまくっていた、汚い奴婢もろとも、全滅をするべきだと思います。

 

***

25:10

●こら、かば、さっさと自殺をして親孝行をしなさい。スプリングマンは明日働かなくて結構です。子供は返却をしてきてください。自殺をしてください。✖12

●こら、ロック、煩い。子供もろとも死んでしまえ。こら、連打をしていないで死んでしまいなさい。✖4

●キー妨害を辞めなさい。画面上下も辞めなさい。✖10

●こら、たかし、さっさと死んでしまえ。✖3

 

 先頃から、「焦土になればよい」といった物言いをしております。オフラインで提示をしている練馬住所メモにも同様のことを記しています。これは先日、「物騒なので削除をする」(まるで母から教育された私らしくなくなってしまうということでもある)と言って削除をしました。また同様に削除をしようかと思っています。如何なる酷い嫌がらせをされましても、オフラインであっても(ヒトラーや亜流は既に覗き見をしているのが明らかでもあります)、当方が、犯罪行為を誰かに依頼をするかのような言論はするべきではありません。とくに練馬のメモに付いて、オフラインではありますが、改めて消去をしておきたいと思う所であります。今しがた迷いながら音楽鑑賞をしておりました。

 しかし、誤解をされるものではありません。

 以前から、ピカは、恰も私が悪事をしたかのような前提として、私の真似でもしているかのような仄めかしをしてきておりました。そのような事実はありません。したがって、練馬のメモに記しているものについて、ヒトラーやキー妨害者がその情報を泥棒して悪用するに於いても、私に戻ってくる言論でもないのです。まずこれについて釘を刺しておきたい。

 しかしそうではあっても、やはり、耐え難い嫌がらせをされても、当方が犯罪を誰かに依頼をするかのような言論をするようには、落ちぶれたくないということであります。したがって、改めて、練馬の住所を記したメモにおける物騒な文言を改めて削除をしておきたいと思います。ピカが勝手に物語をしているように、勝手な物語を前提として、当方にその言葉が戻るような嫌がらせをされても困るとも思います。

 恐らく濡れ衣前提で、私に対する言論封殺をする動きもあるのでしょうが、そのような威圧とは別に、私は私で、正しく言論して行きたいと思う所であります。しかし、削除はしますが、悪質なる親族に対する私の怒りの心情は全く変わるものではありません。

 

・・・・そうなるとやはりそのままにしておいても良いような気がしますが、迷うところだとは思います(如何なる文言があるのかを提示する予定はありません)。

 

 この辺り、今でも迷っているのです。ですから上記のように、少々迷走した文章となってしまいます。外からの異音妨害やキー妨害もやめてもらいたものですね。クズどもが生意気なのです。全滅をしてもらいたいものだと思います。

 

 第一狭山事件と第二狭山事件は共通項が多いと申し上げて参りました。あまり書きたくはありませんが、第一の石川さんの自宅は放火をされているのですね(キーとなる鴨居なども証拠隠滅をされてしまっているのです)。一寸気になる所で、私は母からの預かり物の自宅を守る義務がありますので、その点も留意している所です。放火をされ、楽器まで燃やされて、全部隠蔽されるのではたまったものではありません。しかも「私が何をされると嫌がるのか」を鑑みて、恣意的に嫌がらせをするカルトと奴婢もあるでしょう?だからこのような物言いもブログでやりたくないのですが、何時でも事実提示はするということで宜しかろうとは思っています。

 以上の通りの事実提示をした上で、練馬のオフラインの文言はそのままでもよいかなと、改めて思っている所ではあります。やはり許し難い親族に対する怒りの声は、残さなければなりません。放火でもされてしまうと、接触不良の嵐だの、全部隠蔽されちゃうのではありますけれどもね。用心はして参りたい処だと思います。

 

 ここまで書いて、辻褄が合わないかと思われてしまうかもしれませんが、そろそろ、寄居の登山についての調査をしたいと思っています。何かの懸念をして、引きこもりをする馬鹿はありません。私は何時殺されても可笑しくない立場でありまして、何をもってしても動じるべきではありませんし、全てを予定通りに遂行をして行くべきだと思います。登山もその他ツアーも、スキーも、音楽も全て予定通りにやっていく。カルトや奴婢には絶対に負けないということでもあります。マスゴミや文芸なども可笑しいと申し上げており、国全体として、可笑しなことをしている動きがあると断じております。そのようなものと対峙をしているにあたり、一寸でも臆しているかのような隙すら与えるべきではない。悪を殲滅していくべきだと思います。親族であっても許しません。

 

 練馬のオフラインの文言はそのままにしておきたいと思います。

 

 上記とは異なった行動となりますが、執筆しているうちに、やはりそのままにするべきだと思いました。私の怒りの声ですが、ブログに提示をしたほうが本来は宜しいのですね。隠蔽されてしまうとそれで終わってしまうからです。丸見え事象があればどちらも変わりはないのでしょうが、それは認知をしておりません。

 

 また、釘を刺しますが、留守宅の懸念心理を私に齎すことで、私が近隣住民に頼るような誘導をしたがる動きがある可能性があります。ありえません。カルトや奴婢や部落の陰湿性は既述している所です。こいつらと和するなど絶対にありえない。あの世で母と合わせる顔がありません。一寸でも譲歩したかのような言論をすると、猶更翌日殺されるのです。また、奴婢で陰湿な親族を受け入れることも絶対にあり得ません。私が頼るべきは母だけなのです。

 お間違いのないようにしてもらいたいと思います。私が相談をするのは母だけ、依存をするのも母だけ、頼るべき藻母だけ、それ以外は自分だけとなります。依存をすると言っても経済的なものではありません。

 

 留守宅リスクを齎しながら(リスクではなく、散々攻撃をされまくっております。手指まで破壊をされました)、手指まで破壊をして、それで、私を植民地に出来ると思ったら大間違いです。手指まで破壊をするというのが、親切ではない証拠でもあります。「本当は親切だったんだぁ~」等とは絶対に言わせない。

 

 ゴミは叩き潰すべきものであって、町内会長面をして干渉したがるニヤテロなども論外だと申し上げております。全滅をしなさい。

 

 これが私の明確な態度です。悪用され放題で、自発的に悪事をしている子供も出てきております。子供も間引きをすれば宜しい。これも私の明確な態度です。

 

 生活音の悪用やキー妨害も先頃から煩いです。私の言論や心理を誘導しようとしてもいけません。ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。ロックニヤテロ亜流、そしてキー妨害ですね。全て皆殺しとされればよろしいとすら思っています。これが私の態度です。 

 

 舐めた嫌がらせ態度を取ってこないでもらいたい。死にやがれ。

 

***

 

 寄居は、桜の季節が宜しいのではないかと思っていますが、まだわかりません。この後、始発で出てしまう可能性もあります。詰まらぬ思いをするために出るのではありませんで、宝登山のような挑発行為などはしてこないでもらいたいと思います。ピンタをしてでも悪を滅ぼして参ります。粗末なアベックその他用はありません。挑発的に出てこないでもらいたい。何を言いたいのかさっぱりわからない。こちらはストレス解消と運動による健康維持、自然散策による気分転換をするために出かけていくのです。邪魔をしないでもらいたいと思います。

 

 生活音の悪用とキー妨害を受けながら執筆をしていて、益々、悪を滅ぼす方面での強い姿勢を持つべきだと思いました。何れにしても寄居登山の下調べをして参りたいと思います。

 

 ヒトラーや亜流は覗き見をしています。情報を泥棒させるために、調査をするのではありません。覗き見をしては情報泥棒をし、フレンドカルトに攻撃をさせるような悪事をしないでもらいたいと思います。毎度毎度迷惑をしております。

 

 執筆中に考えが変わったりしてしまいましたが、以上の通りで良いと思います。今日殺される恐れだってあるじゃありませんか。外出してもしなくてもです。何時殺されても悔いが無い状態にするのです。

 したがって、言論は、微動だにせず、悪に対して毅然とした態度を取り続けていなければなりません。これが大事だと思います。例えば、カルトや、芸能界などを、僅かでも容認するような発言をすると、益々翌日に殺される可能性が高まると私は観ております。対部落でも、対ピカでもそうなのです。益々否定的に厳しく言論をしなければなりません。これが重要です。ぱっと殺されて、死人に口なしで、嘘の物語をやられまくることが宜しくないのです。読者の中には、私の言わんとすることをご理解される方はあるだろうと思います。既に母が殺され、残っているのは、植民地のぴかと弟(弟とは音信不通で何を考えているのかはよく知りません)です。私は最後の生き証人です。その自覚を持って、生き延びて言論をしなければなりません。

 

 私も母も、清々して生き、清々して死ぬべきなのです。悔いの無いように生き、悔いの無いように死んでいくべきです。これが重要だと申し上げております。

 

 しかしカルトや奴婢は、我々母子の嫌がることを敢えてしてくるのでしたっけ?悔いのある生き方ばかりをするように、悔いのある死に方をするようにとしてくるだろうとも思います。それでも言論を曲げるつもりはないし、嘘をついて反対のことを述べるつもりもないということです。私が、当ブログで「悔いのある生き方をしたいです」「悔いのある死に方をしたいです」などと述べるとしたら、笑止千万だと思いませんか?そんな馬鹿な誘導に乗せられてはいけません。

 私に対して、当ブログで、反対のことばかり書くようにとの誘導もこれまでにありました。そのようなことはやりません。嘘つき呼ばわりされて殺され、死後も誹謗中傷され、嘲笑されるだけだと思います。「反対・あべこべの威圧」に対しても、毅然としなければなりません。私自身、考えも言論も曲げないことが重要なのです。

 「嘘つき」「反対のことばかりする」・・・と、私から批判をされてきた経緯があるピカは、私怨もあって、カルトや奴婢と共に私を攻撃してきます。やはり死んでもらうしかない悪党だと思います。

 

 以上、考えが変わるなどして、二転三転した文章となりましたが、以上の通りです。私の気持ちを正しく察してくださる読者は、一人くらいはあるかもしれないと思います。私の気持ちと言論は微動だにするものではありません。生活音の悪用をし放題やり、キー妨害を入れ放題した所で、ダメなのです。

 

 追記の段、カバがしつこくタイミング狙いの異音妨害をしております。キー妨害もしつこく入れまくり。こいつらは殺害をされなければなりません。カバには、自殺をして親孝行をしなさいと呼びかけをしておりますが、深夜ですので大声を上げている事実はありません。ロックも先頃から煩い。しつこいゴミたちだと思います。死滅しなさい。

 

 私は何れ、皆さん同様に死ぬわけですが、多分に他殺となります。自殺をしても実質的な他殺だと思ってください。今年自殺をすることもありませんから、今年死んだら益々の他殺だと思ってください。そして、死ぬ間際に「昨日あんなことを言わなければよかった」「つい先頃あんなことを書かなければよかった」と悔いが残ることは宜しくありません。曲げてはいけないのです。死に際というのが、何時来るかもわからぬのが私の立場です。事故死や遭難死などへと誘導する動きがあるからです。

 今日出かける可能性すらあると申し上げましたが、その場合でも公開はしません。下調べはそろそろしておきたい処だと思います。桜の時期が、20日あたりからとなりそうだと思いますので、それも調べておきたい処だと思います。

 

 キー妨害がしつこく入ってきますが、此奴も強気ですね。しかし、私とは異なり、臆病で、正義感が無く、常識も曲がっている。正義感を持っているつもりになっているようだが、社会通念上通用しない小児病のインチキ正義です。こんなのは社会悪なのですから、炙り出して殺してしまう方が宜しいのです。親から真面な教養を受けていない人間の臭いがプンプンしており、技術を悪用して人殺しをしている点で、奴婢そのまんまだと思います。マスゴミやカルトと同じなのです。

 

 追記。消防団が、相変わらず、挑発的な挙動をしてくることがあります。うざい限りです。救急車がやってきた折、粗雑な対応をしていたことがありましたし、緊急車両を悪用して私を威圧してきた経歴もあります。私は遠慮なく「廃業をしろ」と申し上げて参りました。この言論についても微動だにするものではありません。釘を刺しておきたいと思います。奴婢は滅びるべきだと思います。

 

 カバちゃんがしつこく妨害異音をしており、キー妨害を誘いまくっております。これらは両者死ぬべきだと思います。

 

**

3:30

 長瀞登山について、グーグルマップで調べておりました。意外とルートミスをしそうな箇所がありますので、下調べをしておいた方が宜しかろうと思います。

●キー妨害を辞めなさい。✖6

●こら、かば、静かにしなさい。こら、カバ衛門、静かにしなさい。スプリングマンは働かなくて結構ですから、死になさい。✖6

●こら、たかし、静かにしなさい。ロックも何かをしているのですか?許しません。✖3

●こら、シネシネ族も何かをしているのですか。全滅をしてしまいなさい。✖2

 

 YouTubeでも下見が出来ないかと思います。「ルート全部見せます兄貴」がありますが、彼がこの辺りを歩いているものは恐らく無いのでありましょう。登山ルートを全て、動画撮影をして、早回しで提示をしてくれている人があるのです。私も同様のことができると、有意義だと思いますが、機器を延々と手に持って、全ての行程を録画するのは難しいと思います。因みに、彼は、動画では、下山時のものは提示をしていないようです。やはり危ないからだと思います。

 天気を調べましたら、日付変わっての今日は、雨天のようです。何れにしても回避をしたいと思います。わざわざ雨の中を歩く必要はありません。またの機会にと思います。桜の季節ですと、丁度宜しいと思います。今年は3月20日以降に開花をするようであります。

 

 先頃から、イタリア歌曲のプロの演奏(ソプラノの方)が、私の頭の中で、流れ続けている所です。道路標識で「あっ!」というものがあります。この、下腹でぐっと支えて、息が止まったような、少々詰まったような、「あっ!」も特徴で、これも宜しいイメージだと思っています。喉を詰めるという意味ではありませんし、息を流すのを辞めるということでもありません。これは、登山をしているときに、「がっ」と、足を踏み出して登る時のイメージとも少々似ているかもしれません。最近、このイメージで「あ」を歌うことが出てきました。良いイメージをもらえているとよいだろうと思います。

 人生は一度しかないのです。合唱経験も宜しくあって、声楽の勉強も頑張っているわけですから、自己満足のカラオケで終わってしまうのではいけません。実力をつけて結果も出して評価もされなければなりません。

 

 先頃から、キーボードの音漏れがあるはずもないのに、生活音の悪用とキー妨害が入りまくり。覗き見をされているのは明らかなのですが、わざわざ犯罪をしているぞと仄めかしてくる馬鹿の心理心情は全く理解ができません。駅のホームなどで、「ストーカーをしているぞ」と、わざわざ、女子高生やOLに威圧をする男があると言われますが、似たようなことを、ニヤテロや亜流、ロックやシネシネ族はしているのです。この手の悪人は生きている意味は全くありません。

 これと同様の話を、2年前に検察の取り調べで、したのです。すると、凍り付いてしまったのですね。検察官の方も、真っ赤になって、うーんと唸っておられました(反町さんではありません)。警察や検察を悪しく言っているのではありません。ブログの話題をしている中で、私が論点を元に戻して理路整然と話をしたことに、驚いておられるようではありました。逮捕された起因は、ブログとは全然関係が無く、ピンポンなわけであります。ピンポンの因果は、生活音の悪用による嫌がらせです。

 国選弁護士による、「やっちゃったものは仕方がない」も酷かったと思います。「やっちゃったもの」ではありません。守るべきブログなのです。別件逮捕のような形とされてしまってはいけませんし、そもそもブログで犯罪行為などもしていないのです。

 

 先頃から生活音の悪用とキー妨害が煩くて仕方がありません。奴婢土建の特徴でもありますが、キー妨害を知らず、覗き見をしながら私がおどおどしていると勘違いをしまくってきたものと断じて宜しいと思います。しかも(歯科も)キーボードの音漏れがあるかのような嘘までやりまくりは、ヒトラーの特徴でもありました。嘘ばかりついて、被害者面をしながら、私には加害者心理を齎そうとする。38年前から悪さばかりしているからなのです。

 

**

5:50

 音楽鑑賞をしておりました。どうあっても空腹となってしまったので、これから、目玉焼きを頂戴する予定です。

●卵・白菜・乾燥おから・玉ねぎ・干しエビとなります。ケチャップ一杯。

 乾燥おからを賞味すると、便通が良くなります。ひじきやキノコも同様です。胃腸に優しい食材だと思います。

 

 追記。

※シネシネ族か、雨戸をバタバタしているようです。静かにしてください。

 寄居登山について。

 昔、書店に勤めていた頃、とある女性従業員が、一緒に登山をしたいと申し出てきました。ただ、相手の方は、既婚者ですので、どうかと思いまして、「ご主人に話をして、問題が無いようであれば」・・とのお話でお出かけをしたことがあります。波久礼駅辺りで下車をしまして、その後、先方が道を知っているとのことでしたから、付いて行きましたら、明かに登山道が無い雑木林の山の中に入って行こうとします。

 私が「道が無いようですよ」と語りますと、「ここを抜けて先に行くと山があるの」とのお話でした。しかしどうあっても可笑しいですので、「今日は中止にしてこれで戻ることにしましょう」と、私が提案をして、戻ってきたことがあります。駅では、先方が作ってきてくれた弁当を賞味したものでもありました。

 私が懸念をしていたことは、既婚女性と、このような所で、登山をしてしまってよいものなのかどうかということでありました。この辺り、私が常識をよくわかっていなかった可能性がありますので、時折思い出しては、考えることがあります。

 今回、似たような場所へと伺いますから、再び思い出していた処であります。

 

●キー妨害を辞めなさい✖2

●ニヤテロは静かにして居なさい。

●ミンチも何かをしているのですか?

 

 以上、久しぶりに思い出していた事実提示であります。

 

**

6:30

 YouTubeにて、福島原発について、少々調べておりました。これまで、色々な科学者が様々な言論をするにあたり、得てして、反原発をやりますと、徹底して攻撃をされるのが常でありまして、あの事故以降も同様だと思っています。私は科学者ではないのですが、著名人とされてしまっています。気を付けて言論したいと思いますが、思うまま、事実のままは継続したいと思います。

 

 先頃、333車両と思しきものが、過激なバッタンをしていたようでありました。波久礼駅界隈の事象と関係がある可能性があります。また、亜流が異音をしていて迷惑をしている所です。音漏れによる因果ではないと断じております。

 

●こら、キー妨害を辞めなさい。✖3

●カバちゃん静かに!✖2

●(河村)たかし、静かにしなさい。

 

 私は、以前から、原発事故についても言論をして参りました。1号機の水素爆発と3号機の水素爆発が、どうあっても同じに見えないということでありました。色も異なりますし爆発の仕方も異なります。2年前の報道では、燃料デブリが、格納容器の上部にあるのではないかとの事実提示があったようであります。であれば、あの黒い煙には、燃料棒の破片も混じっていると見ることもできるのかな?と素人として思うわけで、以前感じた疑問と同じだなと思っています。上空270mまで、煙が伸びあがるに於いては、格納容器の蓋が吹き飛んで、中身がばら撒かれてしまったと考えても可笑しくないと思って参りました。

 あのようなエネルギーの放出のありようは、声楽の感覚でも、下腹からの力が加わっている印象があるわけです。素人で、よくわかりませんから、もう少し、動画など視聴してみたいと思います。

 マヨネーズの容器が、破裂して、横に飛び散るものと、蓋が吹き飛んで上空に飛び散るのとでは明らかに異なるものだと思います(前者は、建屋に漏れ出した水素が爆発したようでもあるが、後者は、格納容器に充満したものが外に漏れ出すことができず、蓋を吹き飛ばして上空に伸びあがった印象があります)。色までもが異なるのもよく分からないのです(後者は、格納容器内の原子炉の全てがまき散らされている印象すらあります)。疑問に思うものは思うわけで、説明を専門家にしていただたら宜しいのだと思います。

 

 更に、汚染水について、海へと流す作業が進められているとのことでありました。これについても私は疑問に思って参りました。

➊以前、報道陣の前で、「飲んで見せる」として演劇?をしていた政府関係者の健康はどうなっているのか。茂みに対して、軽度汚染水の水撒きをしているとも報じられていた記憶があるが、あれらは一体何だったのか。トリチウム水を、政府関係者は飲んだのであろうか?恐らく、やらせであったのではなかろうか(コンビニの水だと思います。政府とマスゴミはいつもグルになって国民を騙しますし、攻撃します)。

❷地下水が汚染されまくるとのことであったと思いますが、地下水は絶えず流入しまくる中に於いて、タンクに留め置くことなど出来るとは思われません。トリチウム水のレベルまで除去がされた水は、ごく一部のみで、その他、通年、海洋へと流れだしている汚染水が、大量にあるのではないか・・との疑問があります。

 漁業関係の方もありますので、言論し辛いものではありますが、事実を知りたいと思うのは、国民として当然であると思っています。

 

 これまでにも言論してきた経緯がありますが、久しぶりに少々回顧して言論をしている所です。反原発の論者が攻撃をされる事例が多いと聞いておりますが、私も、精神病その他に貶められることが無いようにして参りたいと思います。カルトの問題だけではありません。

 

 追記。日本テレビの過去の報道に於いては、「画像処理を行ったら、今まで見辛かったものが鮮明に見えるようになった」などとしているようであります。これではあまりにも素人のようで宜しくないと思います。彼らのようなプロであれば、この程度ことは、当時から発想が沸くものであったはずです。「ずーっと気付かなかったが、漸く見やすくすることができて分かってきた」との物言いは納得が致し難い気がするものであります。

 また、書いても問題ないと思いますが、私自身、過去に、同性愛物を視聴していたことがあると申し上げております。例えば、画像について、明るさを変更するなどして、編集処理をしますと、見やすくなるものであることを知っております。こういったことは、私のような素人でも知っていることなのですから、プロの彼らが知らないはずはありません。やはり疑問に思いましたので、提示をしてみたい処だと思います。因みに、ヒトラーは、私が同性愛物を視聴していたことだけではなく、明るさの変更などしていたことまでも知っていたのだと思います。こそこそ覗き見をしていただけでも終わっていないと思います。まるで私自身の変態歴?を露呈するような事実提示ですが、提示して問題ないと思います。

 3号機の煙に付いて「これまで白っぽかったが、映像処理をしたら黒っぽく見えるようになった」かのような解説もある。昔から黒だったと思います。私は素人ですから、検証をしても限度がありますけれども、新しい報道などがあるようであれば、YouTubeで視聴をしてみたいと思う所であります。テレビを視聴しないので知らないのです。知識がありません。係る誘導をされていること自体も、言論封殺の一環のような気がしなくもありません。ただ、私程度の言論は、多くの人でも、何処かでしているのではないかとも思います。原発などは素人にすぎませんで、これといった言論が出来る私ではありません。

 

 追記。やはり、日本テレビの動画を視聴している所です。当時「圧力容器」「格納容器」「建屋」「原子炉」など、語彙が次々と出てきて混乱したことを覚えています。「圧力容器=原子炉」で宜しかったと思います。その外側に「格納容器」があって「建屋」がある。これを3重の防御壁としていたと思います。ペレットや燃料棒も合わせて、5重としている事例もあったと思います。

 また、当時のテレビでは、小川さんなる軍事評論家であったと記憶していますが、「収納容器」と語っていたことも覚えています。これは「=格納容器」のことですね。素人相手に報じている中に於いて、同じものを指すに於いてすら、呼び方が多数あるようだと、混乱を招くものであると思うものであります。以前、私は、このような言葉の迷彩服のような報じ方があっただろうとして、批判をしたことがあります。久しぶりに思い出しました。いつの間にか、原発について考えることも無くなりまして、テレビも全く視聴もしなくなりましたし、忘れてしまっていたのです。

 それから、何方の民放か忘れてしまいましたが、「原発関連の専門家は、何かと『事象』という言葉を使いたがるものだ」と語っていた覚えがあります。私はその後辞書を引いた記憶もあります。そして、私自身が、「事象」の語彙を宜しく使うようになりました。官僚用語のように思われる語彙ではあると思いますが、便利ではありますね。

 

 また、報道では、格納容器から、可燃性ガスが建屋に漏れ出してから爆発が起きたのではないかとの結論を出しているようであります。私には嘘に見えます。縦に上空に伸びあがっている煙ですから、建屋が爆発した1号機とは異なると見るのが自然で、やはりマヨネーズの蓋を吹き飛ばして、マヨネーズが丸ごと飛び散ったように見えて仕方がありません。格納容器の蓋は黄色であったように記憶していますが、3号機の黄色い蓋を観た記憶もありません。

 つまり、格納容器の中身は飛び散っていないと結論付けたい政府見解なのであろうと思いますが、違和感を持つということであります。

 ただ、私は素人ですからよくわかりません。原子炉の中身が飛び散っていたら、周辺全体に近づくことすらできなくなる可能性もあるわけです。然し作業員は作業をしています。だからよくわからないのです。

 

●こら、ミンチとロック、静かにしなさい。✖3

●キー妨害を辞めなさい。✖5

●女児の奇声も煩いのですか?奴婢ん坊ですか?静かにしなさい。✖3

 先頃は、死ね死ね工務店が車を出して行ったようでしたが、車両の悪用はありませんで、特段反応をしておりません。

 

 また、当時、ネットでは、「テレビを見ないことが最大の節電だ。マスゴミは節電を呼び掛けているが、テレビを消せばよいのだ」といった言論を見かけておりました。私が投稿をしたものではありませんが、成程と思った事象ではありました。関係はあるのでしょうか?私自身、テレビはクレームをする時しか点けなくなりました。マスゴミは、ヒトラー同様、私のネットを覗き見しています。パソコンネットだけではありません。人生と生活を覗き見しています。尚、ニヤテロは、38年前からだと申し上げております。パソコンネットだけの問題ではないのです。

 

 周囲がやたら煩いのですが、何とかならないものかと思います。私を白痴や吃音のように貶めようとしてはいけません。そろそろ各種クレームをしておきたいと思います。キー妨害も煩いです。

 ところで、例年は、シネシネ族が、3.11になると、やたら私を攻撃するのがパターンでした。大体、前日か数日前から攻撃を過激にする傾向があると思って参りました。何故ですか?誰かから「そうしろ」と言われているのですか?

 

→ニヤテロ方面にクレームをしましたら、ヒトラーが異音で妨害をしておりました。死ね死ね族方面に於いては、死ね死ね女と奴婢ん坊女が登場しておりました。並んで話しながら歩いているようでした。悪者たちで間違いありません。ドタバタしていた可能性もあります。

 

→「黄色い蓋」と書きました。検索をしてみると、4号機の格納容器の蓋は黄色で宜しいようですが、「日立」の旗のようなものが取り付けられている画像がありました。印字がされているわけではありません。格納容器型「Mark-1」は3.4号機同じようですが、原子炉や付属設備に於いては、3号機が東芝、4号機は日立のようであります。この辺り少々気になっています。3号機の格納容器の蓋も黄色で宜しいのでありましょうか?蓋を観た記憶が無いのです。建屋が吹っ飛んでいて、中身も、凹んだような崩壊状態だった記憶があるのですが、格納容器の蓋が残っていれば、黄色であれば、目立って見えるはずだと思います。色が異なるのでありましょうか?素人なのでこの辺りが良く分かりません。「Mark-1」とはそもそも何でありましょう?蓋は同じ色で良いのですか?誰かに教えて頂きたいと思います。

 

***

8:30

 今から少々睡眠をとりたいと思います。何故か疲れてしまいました。

 

**