20240311(月)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

 上記、川越高校音楽部の演奏会について回顧しております。恐らく、何かしらの因果で、私は大層動揺をしたり、憔悴をして帰宅をしなければならなかったのだと思います。浅井先生が敢えて冷たい対応をされたのも、そのせいではないかと思うのです。私がニコニコしながら挨拶をしてしまったので、「おや?」と思われた可能性が高いと思っています。その後浅井先生からは、丁重な年賀状を頂戴しておりまして、浅井先生が冷たい対応をする場面を見かけてしまった方も、誤解をされませんようにお願いをしたいと思います。

 今年もお伺いをする可能性が高いと思いますが、現役生から嫌われたくありません。マスゴミ宜しく、演劇などでおかしなことはやらぬようにして頂きたいと思います。恐らく演劇ステージで何かあったのだと思いますが、全く認知をするものはありませんでした。幸いですが、今年のステージでは、確実に嫌な気分となるようなものが出てくるようなことがあると、ショックを受けてしまうと思うのです。それを懸念しております。後輩たちの演奏会に出かけて行って、死にたくなるようなことにはなりたくありません。

 昨年の演劇は、『魔女の宅急便』であったようで、この映画は、今時の高校生でも知っているのですね。しかし、あの演劇で私が気分を害する必要があるとは思いません。恐らく私は、奴婢宅配に就労をするといった物語を、知らないところでやられていたのではないかと思っています。

 

 寧ろ昨年は、ソロを歌っておられた現役生がお上手で、素晴らしかったと思っておりました。バリトン君は直属の後輩でもありますが、もう受験は終わりましたでしょうか?折角お上手なのですから、大事にされて頂きたいと思います。学生になってもお続けになるのでありましょうか?

 

 もう1点事実提示をしておきたい。

 上記、「見たことがあるが思い出せない」と書きました。これまでの経緯では、

➊八ヶ岳当たりからの戻りの特急列車では、年下の女性が座っていて、見たことがあり、間違いなく話もしたことがあると思うのですが、思い出せない。其れ故に「なんだ覚えていないの」といった挙動をしていた人がありました。弟か何かおりませんかね?何となく姉弟で、何処かで会ったことがある人のような気がするのですが、これも未だに思い出せません。髙木美帆さんと似ている人だったと思います。

❷スポーツ選手としては、高橋みゆきさんと似ている人と、甲斐駒仙丈登山でお会いをしたことがあります。

❸また、過去に同性愛物を視聴していたことがあると申し上げましたが、係るサイト見かけた人が登場をしてくることもあります。既述したことがありますが、入間市の彩の森公園で行われる自衛隊の花火大会にてのこと。我々母子のすぐ近くで、これ見よがしに座っていた、同性愛物出演関係者を見かけて、「おや?」と思ったことがあるのです。恐らく、我々母子を試すために出てきていると思います。その人は確実に観たことがある同性愛物出演者であると思います。消防団員で、同性愛物に出演をしている人があると報じられていたことがありますが、消防団の関係者ですか?それとも自衛隊関係者ですか?

➍また、所沢市の湯楽の里でも、風呂の中で、見かけたことがあります。同性愛物に出演をしていた男で間違いなく、私を意識して挑発的行動をとっていた男があったのです。これは、マスゴミが大いに関係していると思いますが、ヒトラーなども同様である可能性があると思います。それで?見覚えがありますけれども、だから何だと言うのでありましょう?粗末なものに出演などするべきではありません。お辞めになるべきだと思います。

❺その他、湯楽の里では、露天風呂に桶風呂のようなものがある(今でもあるのですか?)。此処で偶々目が合った男が、私を追いかけるようにして付いてきたことがあります。然し見覚えはありません。

❻苗場ホテルの大風呂での嫌がらせなどは年がら年中ですね。見たことがあると思える人は一人もありません。

❼自然の湯では、やはり、北風先生の一つ上の代の金澤君と似ている人が、子供を抱いてストーカーをしてきたことがあります。露天風呂にて、私の前に立ちまして、子供にキスをするなどの仕草をこれ見よがしにしまくっておりました。ペニスなども丸出し状態。

 この少し前には、西武ドームで母と観戦をしているときに、前の席に座って、子供を悪用し続けていた人でもありました(妻と母親と思しき女の方が、私を目の敵としまくっている印象でしたけれども)。だから、「同じ人がまた来ている」と直ぐに気づいたのです(女風呂でも母が攻撃をされていた可能性があります。恐らくカルト一家でありましょう。ニヤテロや、カルトめいた主婦と同じです)。子供の悪用をしてくる奴婢ですね。金澤君に対して悪い印象を持つものではありません。似ているだけです。

❽その他にも色々とありますね。「私・俺を観ろ」といった事象です。私から知られていることにしてしまって、何らかの濡れ衣でも着せいたいのかもしれません。自然の湯では、出てきて間もなく、母と待つ間にて、『笑点』が放送されている中で、彼らが、私の人生をネタにして笑いを取っているシーンがあり、気分を害した事例がありました。これも既述しています。彼らは私人を攻撃するのです。マスゴミと言うのは実に器用な技術があり、陰湿なことをする業界です。私が精神病や被害妄想なのではありません。

 また、私は、入浴をしたり、出てくると、決まって気分を害するようにと攻撃をされるのも定番だと思っています。マラソン後も登山後も、最中も、いつもそうなのです。運転中もそうです。音楽を聴取している最中もそうです。昨年の関東大会でも周囲に変なのがありましたし、小山姉貴の演奏会でも何時も周囲に変なのが居ます。ブログの執筆の妨害も過激にしてくるわけです。意味は不明で迷惑三昧だと、YouTubeでも動画提示をしております。今日は3.11ですが、これも毎年のイベントとなっております。今日も全休ですが、宜しい対応だと思います。声楽はやるかもしれません。

 

・・色々とある中に於いて、恣意的に私の気分を害する悪事をするカルトが多発するのです。キー妨害や木霊攻撃のインチキと同じトリックだと思います。昨年の演奏会での浅井先生の冷たい対応もそうだというわけではありませんが、一寸似ているかもしれません。だから、何時でも訳も分からず攻撃されて迷惑をするのだと思います。濡れ衣を、知らないところで着せられているだろうと推論が出来るのです。「目がうつろで動揺をしていて、怒っているようでもある。どうやら、先頃の人物を知っているようだ」・・などとされかねないじゃありませんか。このパターンが沢山あると思います。

 

 そうなると、川越高校演奏会での、見た記憶がある真後ろの人物も、同性愛サイト関係者の可能性もあります。しかし、見たことがある人ではありますが、未だに思い出せないことで間違いない。これが事実提示であります。私のことが好きなのですか?

 以上、丸見え事象を認知しているものでもありませんで、誤解をされませんように。

 

●こら、かばちゃん、静かにして居なさい、貴方方は自殺をするのです。

●こら、ヒトラー、たかし、貴方も何かしていますか?子供もろとも死になさい。✖2

 

 私は先頃、川越高校や法政大学の関係者向けに語りをしました。人生で何かしら間違えてしまった方があるとして、間違えた就労をしている人があるかもしれません。自信を失って、間違えた就労をしてはいけないということです。工具や車両などを悪用している奴婢などに入ってはいけません。「それは貴方方の本来の姿ではないのですよ」と申し上げました。

 私は間違いを犯しておりません。沢山濡れ衣があるとは思います。間違いを一つも犯していないとまでは言いませんが、犯していない、悪者でもないということであります。心理的に貶めたがる動き、私に加害者心理を植え付けようとする動きが絶えずあります。誘導され、奴婢だと思わされてしまってはお終いです工務店などは、私を罪人だと思っているらしい。上から目線で生意気だと思うのです。踏みつぶすべきです。ピカも同様です。奴婢のくせに生意気だと思います。留置場時代や病院時代、平沢病院、母の葬儀、母の誕生日や殺害された当日、その他様々な事柄を鑑みて、此奴は絶対に許してはいけません。此奴と和解をするなどナンセンス。あの世で母に合わせる顔が無くなります。確りしているべきだと思います。

 ですから、川越高校や法政大学の関係者も、私をそのように励ましてくれればよいのにと思います。恐らく、反対の動きがあっただろうとも思っています。然し私の考えや思いは変わるものではありません。回帰する所は子供時代とオアシス時代なのです。

 

 就労時代などは、殆どが碌なものではありません。役立つものもない。無駄な時間であったと思います。特に駐輪場ですね。日雇い派遣を斡旋するための電話応対業務などもそう。保険の仕事もそう、書店もそうです。近所の電子なんちゃら企業も同様です。無用に傷ものとされただけでした。何にもしない方が良かったのです。心理的に、どんどん奴婢へと誘導したがる動きがあったことも間違いありません。誘導されてはいけません。それは本来あるべき私の姿ではないのです。

 

「プライムニュース」は、「政治家になりたければ、新聞配達をやりなさい」などとしていたことがある。私の被害妄想ではありませんし、新聞配達を馬鹿にするわけではありません。しかし、政治家になりたいと言った覚えはありませんし、新聞配達をする予定もありません。

弟が電話をしてきたことがある。マンションを買う予定はないし。マンション管理人となりたいと思ったこともない。第一狭山事件の石川さんは、マンション管理人で老後を送っていると言われているようですが、私はその予定はありません。

「プライムニュース」では、金美齢が、「そろそろ働きなさい」などと、私に直接呼びかけをしてきたことがある(ぱりぱりパエリア事件の余波で、マラソンを辞めさせられている時でありました)。その後駐輪場の就労をした経緯があります。こいつ、勲章か何かをもらっていませんでしたっけ?公共の電波を悪用して、人を害したり、ミスリードすると、勲章がもらえるのですか?不思議な国ニッポンじゃありませんか?「こいつ」呼ばわりで宜しいと思います。この手の右翼系の論客と言うのは、全く信用が出来ません。リベラル系も陰湿で宜しくない。TBSや朝日新聞、テレビ朝日も私を殺害しようとしてきておりました。

 

 話が飛んでしまいましたが、外が連打をしていて煩いです。カメレオンやヒトラーが暴れているようです。子供もろとも死に、全滅をすればよいのです。

 ロックもそうですか?働かなくて宜しいですから、グアムにでも行ってきてください。失業をして遊び、金が無くなった処で一家心中をすればよいのです。どうぞご自由に。先日は偶々偽菅家さんを見かけました。何時も引きこもりをしているのですか?私に対して「生きていればいいことがありますよ」などと、偽善めいた仄めかしをしてこないようにと、言っておいていただきたいと思います。これは、駐輪場時代でもあったのですよ。殺されかける前の出来事です。この時殺されていても、おかしな物語が独り歩きをしていて、今頃は、粗末な死に方をした粗末な人間として、死後も笑いもののようにされていると思います。母は私に先立たれて酷くショックも受けたと思います。恐らくそれも狙いだったのです。カルトです。

 例えば、アーチャリーなどは、親より先に死ねばよいじゃありませんか。生きている資格はありません。

 現在酷く異音をしているミンチ、これも、老害を金属バッドで殺す前に死ねばよいと思うのです。老害にそれを見せつけてやればよいじゃありませんか。失意の老後を送らせてやればよいのです。粗末な奴婢を生み育ててきた罰だと思います。こら、ミンチ、老害よりも先に死んでしまいなさい。自殺をするのです。奴婢の親子が生意気な態度とうぉらぬようにしてもらいたいものだと思います。

●こら、カバちゃん、老害よりも先に自殺をして、模範を示してやりなさい。先頃から煩いです。

●キー妨害も酷く入りますね。殺されてしまいなさい。✖3

 

 やはり学生向けには、マスゴミや芸能界と言った人殺し稼業の業界には、絶対に入るべからずと、キャンペーンを張って参りたいと思います。この国は可笑しいです。

 

 

先頃から外が煩いようですので、その音量よりも下げて、クレームをしておきました。クレームは正しくするべきものであります。亜流・ニヤテロ、ロック、シネシネ族辺りであろうと思いますが、滅ぼして参りたいと思います。生きていること自体を呪って頂きたいと思います。死んでもらうべき悪党だと思います。私は悪を前にして容赦をするつもりはありません。

 

 私は絶対に笑顔で余生を送ることはありません。誰が如何なる努力をしてもそのような未来は絶対にありません。100兆円もらっても嬉しいと思うことはないでしょう。経済最優先なんてその程度なのです。マスゴミだの芸能界だのと、勘違いをして、身を堕とすようにと誘導しようとしてくる。辞めてもらいたいものだと思います。奴婢土建・奴婢宅配・奴婢ピカなどは論外です。

 

 しかし、過去に宜しき時代がありました。これを棄損されぬことが重要です。マスゴミが「過去を全部捨てて、人生をやり直しすればよい」などとしてきたことがある。警察を敵にしませんが、相談電話をした私に対して「就労をして新しく友達を作ればよい」などとしてきたことがありました。私は友達が欲しいなどと語ったことは一度もありません。これも知らないところで勝手にされている物語があるのであろうと推測が出来ます。誰ですか?勝手な物語をしているのは。良い友達が沢山あれば宜しいとは思いますし、そのように教育されていますが、フレンドの意味も碌に理解できぬカルトと同類やあべこべにされるつもりはありません。私は友達を求めるために、登山やツアーをしていることにされているのですか?だから目の敵とするようなのが寄り添ってくるのですか?意味不明な物語をしてこないでもらいたいものだと思います。うざいだけ。

 

 今日は3.11ですので、シネシネ族がウハウハとして私を攻撃してくると予測が出来ます。気を付けて参りたいと思います。まるで私が津波を起こし、地震を起こし、原発を爆発させた犯人みたいな扱いをしないで頂きたいと思います。被災地や被災された方を悪しく言っているのではありません。恐らく、「3.11なんて知ったことではありません。私には関係がありません」などと言わせたいのだろうと思うのです。それが目的でうんざりさせようとしているのです。死ね死ね族はカルトですからね。全滅をしてもらいたいと思います。

 特に死ね死ね女は、私の評判を落としたくて仕方がない。奴婢っ子自身が評価の落ちる悪行ばかりしている。親の自業自得だと思います。嘘の吹聴も辞めなさい。奴婢が背伸びをして私に喧嘩など売ってくるからです。カルトのニヤテロも同様です。貴方方も奴婢なのです。

 

 キー妨害者は毎日妨害をしてきますが、これも奴婢です。カルト狩りと奴婢退治は徹底して参ります。せめて、余生を、失望と不幸の嵐にされないことが重要だと思います。清々して生きなければなりません。死ぬ間際までです。

 

***

5:50

 先頃、バレーボールについて語りました。

 恐らく男子の選手たちは、世界最終予選が、女子だけが日本開催であるような現状に危機感を持っていただろうと思います。まるで男子を捨てているかのようであったからです。しかも国内で開催されるにあたっては、何時もジャニーズみたいなので客を呼んでいるような状態でもあり、経済最優先の都合が目立つ印象がありました。

 実力をつけて、レベルを上げて、勝つ姿を見せて、コアなバレーファンを増やしたい、戻ってきてもらいたいといった意欲のようなものが、あるのではないかと思っています。何となくそんなものを感じるように思っている所です。ジャニーズで客寄せだなんて、みっともないし、格好が悪いじゃありませんか。私も彼らに見習って参りたい処だと思います。経済最優先で、スポーツでも音楽でもその他の文化でも、買い取ることができると思ったら大間違いです。そんなことをしているから、ジャニーズがレコード大賞を獲得したりするのです。アトランタ五輪のロシアのアフリカ代表も、日本マネーの影響だと、私は思っています。流石に、日本チームをアフリカ代表にはできなかったのです。くたばれ経済最優先。くたばれ安倍内閣。

 90年代後半の大相撲シドニー公演。これもインチキ相撲の嵐でした。経済最優先の演劇相撲をしていたわけです。しかし、コアなファンはオーストラリアにもあったはず。そのファンが離れて行った可能性があります。

 

 私は、声楽でもピアノでも、インチキで貶められるようなことばかりされている。ブログの執筆も同様です。インチキで貶めて、一体誰をウハウハさせようとしているのでしょう。このようなインチキばかりしたがるカルトや奴婢は皆殺しとするべきだと思います。しかもインチキで私を貶める割には、対抗馬らしき奴婢は、私には全く勝利が出来ていないのだと思います。死んだらよいと思うのです。ピアノコンクールでも声楽コンクールでも、目の敵としている出演者があると見ております。インチキでも貶めてしまいたい。インチキでも石川大に勝利をしたことにしてしまいたい。その後手指を完全に破壊をして、その状況を維持して参りたい。如何にもカルトチックな陰湿工作だと思います。

 したがって、ニヤテロなどは一家全滅をするべきだと思います。陰湿部落も焦土になればよい。カルトは解散命令が出されるべきだと思います。議会政治や政党政治も辞めたら宜しい。議会自体も、金塗れ、しがらみ塗れ、誰が有権者なのかわからぬようなことをやっている。

 

●たかし、タイミング狙いの異音をしていないで、死ぬのです。✖2

●キー妨害を辞めなさい。

●こら、ミンチ、死になさい。

 

 カルト狩り、奴婢狩りを徹底的にして行く予定です。うざい人間は徹底的に排除排除です。質の良い人間とだけ付き合うべきだと思います。学歴などを言っているのではありません。

 

***

6:20

 以前購入をした、超小型の卓上時計の電池が切れましたので、電池のみ注文をしております。ゲームウォッチで利用したことがあるサイズのものだと思います。

 ボタン電池にもサイズがあるようで、驚きました。自宅にあるストックのものが上手く入らないので困ったのです。古いものと同じものを購入する必要があります。

 

●こら、たかし、静かにしなさい。年金泥棒をしていないで死んでしまいなさい。

●キー妨害者は24時間体制で大変ですね。人海戦術でしている組織ぐるみですか?

 ソフトバングやトレンドマイクロ、Dell辺り、悪さをしていますかね。トレンドマイクロが悪さをしているのは知っていますが、ソフトバンクも同様だと思います。奴婢SEがあることは知っております。カルトの職員ですか?しかし、私の周囲の生活音までよく知っている人ですからね。用心をして参りたいと思います。

 

 今日も元気に悪を滅ぼして参りたいと思います。子供の奇声などは絶対にやらせません。子供はもやしとしておいてもらいたいと思います。ロックも煩いのですか?もやしにしておいていただきたいと思います。特にアーチャリーなどは出してこないでください。お陰様で、子供は大嫌いなのです。

 

****

6:30

 333辺りがバタバタしながら出て行ったようであります。此奴は仕事をする必要はありません。失業をして自殺をするべきだと思います。子供狩りも徹底をして参りたいと思います。アーチャリーとグルになって、私の楽器や手指の破壊をしてこないようにしてください。子供は始末をしてください。

 

****

6:50

 そろそろ就寝準備をしたいと思います。夕方から声楽が出来るかどうかといった処ですが、ちょくちょく合間で睡眠妨害をしてこないでもらいたいカルトと奴婢だと思います。死んでもらうべきだと思います。

 今日は月曜日ですのでゴミ出しの日ですが、幸い準備をしておりません。次回に回す予定としております。今の時間に出すと、何をされるか知れたものではありません。

 

●女児の奇声ですか?先頃から煩いのは、汚い子供なども出してこないようにしてもらいたいものです。全滅をしてください。

●また、たかしでしょうか?年金泥棒をしていないで、さっさと死になさい。

●ロックが異音をしているみたいでもありますね。子供もろとも死んじゃっていただきたいと思います。こそこそひそひそとしたことがお好きなようで、生きている資格はありません。ロックは今日もお休みで連休ですか?死ね死ね工務店のようになったらお終いです。然し仕事はおやめになった方が宜しいと思います。まずは、風呂場を悪用している可笑しな人を、病院へと連れて行った方が宜しいと思います。子供もろとも死んでしまいなさい。✖2

●こら、かばちゃん、さっさと自殺をしてください。老害を殺すか、老害より先に死んで、失望の老後を送らせてあげてもらいたいと思います。貴方方にお似合いだと思います。早く自殺をするのです。どこぞから借りてきた子供があるんじゃありませんか?早く返却をしてきてください。貴方方に子供を扱う資格はありません。貴方方の老害は、粗末な老後を送るべきなのです。先に死んであげなさい。自殺をするのです。貴方方は、粗末な老害より先に死んであげなさい。そして、元々子作りをしなかったと思わせてあげてください。子作りをしたこと自体も忘れさせてあげてください。奴婢を生み育てた罪から解放してあげてください。お楽な老後を送らせてあげるべきです。貴方方が死ねばよいのです。親孝行をしてあげてください。こら、かばちゃん、貴方方が如何にして親孝行をすることができるか、書いておいてあげますから、良く読んでおいていただきたいと思います。罪を帳消しにしてあげてください。親孝行です。こら、かばちゃん、タイミング狙いで生活音の悪用をしてこないでください。親より先に死んで(先鰊でではない)あげてください、それが貴方方の親孝行なのです。✖5

●キー妨害者は殺害をされなさい。✖5

 

 先頃も書きましたが、我が家の周囲は、皆、仕事をお辞めになると宜しいと思います。そのようなエリアにしてしまえばよいのです。「働かない部落」で宜しいと思います。私は声楽で宜しく頑張っていく予定です。

 此れから睡眠をとりますが、子供の奇声などは一切してこないでください。迷惑でしかありません。

 それから、毎度、寝起きで攻撃をしてくるのが亜流とニヤテロです。夢の内容をブログで書きたいのに、忘れてしまってはいけません。

 一昨日だったか、ドラゴンドラみたいなのがありました。荒れは悪夢ではありましたが、中々面白い夢でもありました。

 

→上記、カバちゃん向けの提示をしております。これは、私が駐輪場時代その他でやられてきたことと同じだと断じております。私は、母から「親より先に死ぬことは最大の親不孝だ」と教育をされて参りました。これをツイッターなどで披歴をしますと、マスゴミが決まって、「じゃあ、不幸にも先に死んじゃった人はどうするのか」といった形で突っ込みを入れたりしてくるのが定番です。病死などありますからね。何でもかんでも私の言論に咬みついて、言論妨害をしてくるのです。カルトも同様ですね。

 そして、私が母より先に死ぬようにと、せっせと動き回っていたのが、駐輪場時代であったわけでもあります。この時は調律学校にも通っておりましたが、酷く攻撃をされました。学校でも往路復路の電車その他でも同様で、カルトが激しく嫌がらせをしまくっておりました。良く生き延びたと思います。

 したがって、逃げ場が無くなる就労などはするべきではないし、電車通勤など論外。固定された就労先で就労すること自体あり得ませんが、奴婢土建やら奴婢宅配などは、更に論外です。私のするべき仕事ではありません。せいぜい誘導されぬようにしたい処だと思います。あの時は、救急車も病院も酷い有様でありました。石のような心を持った粗末な病院ですね。廃業すればよいと思います。医療機関として失格だと思います。

 しかし、亜流に対しては、遠慮なく、「親より先に死んで(先鰊でではない)あげなさい。それが貴方方が立出来る最大の親孝行です」と言って差し上げている所です。「子供なども速やかに返却をしなさい。貴方方に子供を扱う資格はありません」としております。けちょんけちょん女王様は母親なのでしょう?奴婢を生み育てた罪があるのです。その罪から解放してあげるためには、子供が消えればよいのです。親より先に自殺をしてあげなさい。親孝行の仕方を教えてあげているのです。かばちゃん、観ていますか?何時も覗き見をしているのですから、現在進行形で見ていますね。自殺をするのです!

 

●こら、ミンチ、貴方方は自殺をするのです。老害より先鰊であげなさい。それが最大の親孝行です。親孝行をしてあげなさい。✖4

●こら、ロック、先頃から煩いですね。子供もろとも死んでしまいなさい。働く必要はありません。全滅をしてしまいなさい。✖3

 

●私は悪い人ではありません。悪い土建業で、車を悪用したり、工具を悪用したりと、そういった悪いことをする人が、お勤めをする土建業には、私は入りません。悪い人がやるお仕事なのです。私は悪い人じゃないので、悪い土建業にはお勤めしないのです。

 

たった今、確信を持ちました。私のような良質な人間は、母の言う通り「親より先に死なずに確りと生きること」が親孝行だと思います。しかし、ヒトラーや亜流、アーチャリーのような馬鹿もの奴婢やカルトは、親より先に死ぬことが最大の親孝行だと思います。カルトや奴婢を生み育ててしまった罪科から解放をしてあげるべく、子供は率先して自殺をするべきだと思います。これがカルトや奴婢が出来る、親孝行です。ヒトラーも今日を限りで自殺をするべきだと思います。遠慮をする必要はありません。カメレオンが異音をしているようですが、カメレオンの子供や親は誰なのですか?子供に先に死なれるべきだと思います。罪深い子供です。貴方も罪人です。

 あべこべに我々母子を、係る人種であるかのように工作をしてこないで頂きたいものだと思います。私が母より先に死ななくて残念でしたね。その後も、言論無くして殺そうとしていましたよね。成就できなくて残念でした。これからも宜しく言論をして参ります。

 

●キー妨害を辞めろ。✖4

●タイミング狙いの異音は、シネシネ族ですか?死んでしまいなさい。貴方方は死ぬことで社会貢献をするのです。✖2

 

 追記。留置場には、意外と良い人があったと申し上げております。したがって、彼らについて、「死んだほうが社会の為」「死んだほうが親孝行」などと言っているのではありません。誤解をされませんように。

 

 もう少しだけ追記。私は、母より先に殺されてはいけませんで、頑張って生きておりましたが、テレビでは、千原ジュニアなどが、ヘラヘラしながら「一生懸命に生きようとしているのが伝わってくるよ、ぎゃはは」などとしていたことがありました。粗末な芸人ごときが生意気だと思うのです。公共の電波を悪用して自殺へともう一押しできるんじゃないかとでも思っていたのでありましょう。係る粗末なゴミから殺されるのではたまったものではありません。その芸能界に私が入りたがっている物語があるらしい。馬鹿にするなと思うのです。そして、マスゴミや芸能界がこのような行動をするときは、私の知らないところで同様の物語がある時でもあろうと思っています。実際にそのような動きはありましたか?

 また、私が現在、「まだまだ自殺なんてしないよ」と語っている因果に付いては、ピカに対して親孝行をする意図ではありません。これは確認をしておいて宜しいと思います。言論をまだまだしなければならないと断じているからです。

 

●たかし、まさき、煩いよ、まさきが出来る親孝行は死ぬことだけなんです。死になさい。(河村たかし・京本政樹です)✖3

 

 マスゴミや芸能界は、私のように、被害実態を公開し、言論をすることがあっても、精神病や被害妄想のレッテルを張ればよいと思っている。恐らく味を占めまくっているのです。現在もキー妨害が入っていますが、カルトも同様です。奈良の主婦のようにやりたい放題貶めることができ、マスゴミも思いのままだと思っている。

 奈良の主婦の場合は、ネット利用をしていないことまで調査して、やりたい放題の公共の電波の悪用で、キャンペーンを張っていたことも明らかだと思います。松本サリン事件の河野さんに対しても同様なのです。警察や検察を敵に回しませんが、社会正義のために声を上げて参りたい処だと思います。悪者は許しません。

 

***

8:30

 私がパソコンを弄り始めたら、悦に入った空気を流しているゴミがあるようです。

先頃からドタバタしているのは、ヒトラー、ロック、亜流ではないかと思いますが、死んで親孝行をしてもらいたい処だと思います。死ね死ね女が、出て行った様子でしたが、電車の通過振動はしていないようです。働かなくてよいのですから、自宅に待機をしていて頂きたいと思います。然し生活費の面倒を見る予定はありません。

 シネシネ女が働く無くて良い状態となるように、切に願う所であります。

 

 亜流が異音をしておりますが、死んで親孝行をしてもらいたいものだと思います。スプリングマンは働きに出てしまったのですか?そんなことをしてはいけません。就労を辞めて自殺をするのです。子供は返却をしてきてください。スプリングマンのような男は、働くこと自体が社会悪なのですから、働いてはいけないのです。

 ニヤテロも異音をしているでしょうかね。ヒトラーには子供もろとも死ぬことで、親に対して孝行をするようにと言っておいていただきたいものだと思います。たかし君に語りたい処だと思います。

 キー妨害も入っていますが、迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。

 車のクラクションもあったようですが、粗末な車の異音であったと思います。誰によるものでしょう?死ね死ね女か、ロックの方面の車両でしょうか?静かにしてもらいたいものだと思います。カルト狩りや奴婢狩りを徹底することで対峙をして行く予定です。

 今も粗末な異音をしているのは何方でしょう。子供狩りを徹底していくことで宜しかろうと思います。もやし作戦です。

 女児の奇声辺りは何時でも嫌がらせをしてきますので、徹底して叩き伏せて参りたいと思います。

 

 犬を吠えさせている馬鹿は誰でありましょう?死んで頂きたいと思います。

 

 こちらは暫く全休ですので、睡眠妨害をされようが、大した問題とはなりません。悪人に対する制裁措置を強化して参りたいと思います。

 

 キー妨害が酷く入りますが、それによって睡眠妨害を狙い吃音に貶めたいのでありましょう。無駄なことはしないことです。それとも、本日、登山へと行くとでも思っていたのでしょうか?睡眠ゼロ登山も慣れてしまいまして、先月も同様でありました。ゴミは徹底的に排除をして参りたいと思います。睡眠ゼロで元気に登山が出来ず、そのような言論をブログでしなければならぬ物語があるようですね。何処のヘタレと一緒にされようとしているのですか?私は奴婢ではありません。睡眠ゼロで、塩見岳と御嶽山のダブルヘッダーをしてから偉そうな態度を取ってもらいたいものだと思います。

 キー妨害も酷く入りますが、このようなインチキを持って、何処のどいつが、私との文章力競争で勝てると勘違いをしているのでありましょう。国語力が相当に無い阿保ではありませんか?キー妨害や生活音の悪用で嫌がらせされ放題の私よりも、国語力で上回ることができない阿保があるはずです。

 言論をされてしまって残念ですね。嘘物語は二度と成就は出来ないと、思い知るが宜しいと思います。

 

●こらカバちゃん、自殺をして親孝行をするのです。死になさい。貴方は死ぬんです。親孝行をしなさい。

 

***

8:50

 カルトと奴婢が、私の睡眠を妨害することが明らかですので、声楽を始めてしまおうかと思います。ゴミ出しもして参りましょう。カルト狩り、ゴミ退治、部落狩り、子供狩りも徹底的にして行く予定です。死滅をしてもらう予定です。犯罪をするということではありません。

 ゴミ出しの後は、音楽鑑賞をしながら楽譜のチェックと歌詞のチェック、その後発声練習を行って、あまりにも調子が悪いようであれば、無理をせずに発声練習でお終いとする予定です。近隣に対する制裁措置は宜しく取って参る予定です。その前に各種クレームもしておきたい処だと思います。滅びてもらうべき、カルトや奴婢だと思います。

 

 シネシネ女は働くべきではありません。戻ってきなさい。スプリングマンと女児の奇声、333、ロックも既に出ちゃったのですか?呼び戻すべきです。働いてはいけません。私が許しません。厳しく制裁措置を取って参りたいと思います。

 

***

9:00 

●キー妨害を辞めなさい。またですか?死んでしまいなさい。

 

 ゴミ出し終了。ミンチに対してクレームをしております。自殺をして親孝行をして頂きたいと思います。所沢の収集車が来ているようでしたが、狭山は10:30頃であろうと思います。また異音をしているゴミがあるようでキー妨害も同様です。しつこい妨害者だと思います、根こそぎピンからキリまで排斥をして行く予定です。

 女児の奇声宅辺りが異音をしているでしょうか?働かなくて宜しいですから、そのまま心中をしてしまいなさい。芝刈り機の悪用も辞めることです。

 

 トイレに入りましたら、布団叩き女が子供に声出しをやらせているようでしたのでクレームをしております。汚い子供を出してこないでもらいたいと思います。全く歓迎を致しません。間引きして頂きたいと思います。

 

**

9:30

 各種クレームをしましてから、音楽鑑賞。「イタリア歌曲集」の楽譜を見ながらの聴取をしておりました。合唱その他の聴取は割愛で間もなく開始をする予定としております。各種クレーム時に於いては、隣りの通りの土建がある様子で、金属音をさせておりましたので、「廃業してお帰りください」とクレームをしております。また、負担叩き女が出てきておりましたので、いつも通りのクレームをしておりますが、当方が話始める前に姿を宜しく見せるだけ店で逃げてしまったようでした。コソコソしたことがお好きなバカ親だと思います。

 

 子供の声かと思いきや灯油屋がやってきたようです。

 

 音楽鑑賞の後、念押しで、クレームをしようかと思いましたら、窓を開いた途端に子供の声出しがあるようでした。丁度言いたいことでもありました。

●「お陰様で、子供は大嫌いとなりました。子供の声出しその他一切合切お断りさせて頂きます。」

 としております。「お陰様で」と確りと入れませんと、昔からであるかのように誤解をされまして、年賀状や子供を悪用していた連中が、擁護されてしまう恐れがあるので、用心です。係るリスクや懸念の心理を齎すことで、子供から嫌がらせをされても黙って我慢をするようにとの嫌がらせもあっただろうとは思っています。以上の通りの対応で宜しいと思います。

●こら、たかし、年金泥棒をしていないで静かにして居なさい。自殺をしなさい。

 

 その後、ロック宅が乳母車で子供を何処かへと連れて行くのを目撃しております。更に、女児の奇声宅の奴婢ん坊が、芝刈りの仕事を首にされて戻ってきているようでありました。車を頭から突っ込んでいるようです。

●キー妨害を辞めなさい。死になさい。✖3

 カルト狩り、奴婢退治は徹底的にして行く予定です。先頃からしつこい執筆妨害です。

 マスゴミ退治をしてから声楽に入ります。9:40。こいつらには、全否定をしなければなりません。芸能界も全否定です。馬鹿にしないでもらいたいものだと思います。

 双方向について未だに、疑いを持っている人はあるかもしれません。しかし事実なのですから仕方がありません。不思議な技術を持っている先方にお伺いをして頂くか、何れ技術がバレるのを待つしかないと思います。以前も申し上げたことがあります。電話が無い時代、ネットが無い時代にその被害の訴えをしても、信じてもらえないのだと。デジカメの発狂事例やGPSの発狂事例なども明らかにおかしいのですが、これも、通常ではありえない事なのです。回線を接触不良にするなどの隠ぺい工作を、ピカあたりが一生懸命にしているようです。コソコソしたものは全て死ぬべきだと思います。

 

NHKの鈴木なるキャスターが出てきて喋っておりましたが、赤い顔をしていたようであります。流暢にクレームを済ませた所でありました。キー妨害を辞めなさい。

 間もなく開始をして参りたいと思います。

 楽器と手指の破壊にはピカが関与している断じておりますが、私が今のような状態となっているのを遠くから見ながら、彼は大喜びをしているのであろうと思います。楽譜の差し入れもやりたがらず、病院職員を悪用してまで、嫌がらせをしていた奴です。ピアノをダメにさせて何かをやらせようとする物語もあるようですが、阿保らしくて付き合うつもりはありません。誰がそのような物語を勝手にしているのでしょう。私はカラオケをしているのではありませんで、粗末な扱いをされるものではありません。

 カラオケのごときものが、我々母子のせいで夢を失ったなどとして、私のピアノや声楽の邪魔をしている動きでもあるのですか?粗末なものと同類だと思われては迷惑だと思います。ニヤテロは、汚い読経やそのテープと同類に従っているみたいですね。他者の迷惑を全然考えられない粗末な読経婆と同類とされるようではお終いだと思います。しかも先方は、当方から挑発行為をしたものに対して、窓全開でわんわんしていたのではありません。

 その他。粗末な子供、粗末な奴婢土建粗末な奴婢宅配などもあるのですか?おかしな物語が恐らくあるのでしょう。私の手指や楽器、ピアノキャリアと、粗末な子供とを天秤にかける動きは以前からあるようです。釣り合うわけがありません。間引きをして頂きたいと思います。「お陰様で」子供は大嫌いですので、間引きをして、私の前には、出してこないで頂きたいと思います。

 

 厳しき態度で臨んで参りたいと思います。「お陰様」で子供は大嫌いだと申し上げております。観るのも聞くのもうざくて仕方がありません。したがって、子ども食堂などはやりません。

 

***

12:35

 声楽終了。宇宙戦艦アーチャリーや、宇宙戦艦(河村)たかし、魔法使いミンチ、魔法使い三右衛門あたりが異音をしまくっておりまして迷惑でした。

 喉の調子は必ずしもよろしくありませんが、とりあえずやるべきことをして参りました。くぐもり易い喉の状態ですので、押し付けて、潰してしまわぬようにしたい処だと思います。ただ、今日は、土管発声でも、音を捉えて引っ掛かる印象が何時も以上にありましたので、歌集など、終始土管を意識して練習をしておりました。終盤少々くぐもり音質になってしまったかもしれません。

 声を使いたくないのと、トイレなどに移動をして、クレームをするようですと、当方にリスクを齎されると思いましたので、拡声器をピアノ室に入れまして、対処をしておりました。ピアノ室からですので、普段より少々音量を上げてクレームをしております。

 

●そちら、煩いですよ、誰ですか?カメレオンですか?静かにしなさい。

 

 ミンチが異音をした後プラプラと出て来て、その後、どこぞの子供を連れて戻ってきたようでした。

➊最初の異音時に歌詞を間違えそうになるハプニングがありましたが、宜しく持ちこたえております。

❷出ていくときには、一度中断をしまして、窓を開いてクレームをしております。嫌がらせをしてくる悪人にはクレームをするのが当然です。逃げるようにして去って行ったようでした。「なんでクレームしているんですか?」などとして、333の宅に忍び込む悪事はしていなかったようです。

❸戻ってくるまでの間も異音がありましたが、今日も誰かが忍んでいるか、三右衛門によるものか、といった処だと思います。昨日は明らかに、宅内から妨害音がありまして、ブログ執筆時などに迷惑を被っておりました。隠ぺい工作などは一切通用しません。

➍戻ってきた時に於いては、拡声器に於いて、「貴方は子供を扱う資格はありません。返してきなさい」とクレームをしております。

 尚、333も異音をしている気配がありました。

 

 その他、隣りの通りの土建が異音をしている気配がありまして、金属音があったように思います。したがって、数度クレームを入れております。「私のしている音楽は、貴方方工具を悪用する粗末な土建業とは異なるのです。邪魔をしてこないでもらいたい。粗末な土建業ごときが生意気な態度を取らないで頂きたい」といったことであります。明確かつ流暢にクレームをするのが宜しいと思います。

 

●キー妨害を辞めなさい。

土建が異音をしているようですので、クレームをして参りたいと思います。

 

 クレームとしては、ニヤテロが主体となりました。常に全ての曲で異音妨害をしている感じでした。童謡も同様です。

●こら、アーチャリー、煩いから静かにしなさい。母親もろとも死になさい。(アーチャリーが何方の宅の子供かを書くつもりはありません)

●こら、布団叩き女、静かにしなさい。子供もろとも死になさい。

●こら、まさき、煩いから静かにしなさい。

●こら、たかし君、静かにしなさい。年金泥棒をしないで死んでしまいなさい。✖2

●こら、カバちゃん、貴方は自殺をして、親より先に死に、親孝行をしなさい。

など。

 現在、シネシネ族かロックが異音をしているようです。

●またロックが風呂場の悪用ですか?愚かなことは辞めなさい。

 

シネシネ族方面が煩いので、クレームをしてきました。郵便配達バイクが来ているようでありましたが、そのままクレームをしております。

 その後もまだ、裏手で金属音などしている馬鹿があるようです。辞めさせて参りたい処だと思います。ニヤテロも煩いです。

 

●宇宙戦艦カバちゃん、宇宙戦艦カバタロウ、カバ衛門、ミンチマン、静かにして居なさい。✖7

●ロック、子供もろとも死になさい。あなた、しつこいですねえ。旦那を呼び寄せて、一緒に病院へと行きなさい。✖7

●キー妨害者は去りなさい。ピカのように、2本指3本指でキー操作をするような状態へと、私を貶めようとするのを辞めなさい。✖6

●先頃から異音をしているのは、ロックか女児の奇声ではないかと思いますが、静かにしてもらいたいものだと思います。うざい悪人は叩き潰す予定です。

-----

●発声練習を開始。これだけで終わる可能性もあるかと思いましたが、結局、全てのカリキュラムを遂行しておりました。発声練習冒頭からニヤテロが異音妨害をしておりました。うざいカルトだと思います。わんわん&モワモワ読経と一緒にしてもらっては困ると思います。

 下はローA、上は、調子が悪く、しかもアーチャリーによる異音妨害も入ってきておりました。ASが僅か、Aは全然ダメといった感じでした。歌集の最後、上ASまでなんとか練習できたといった感じでありましょうか。YouTubeに提示をしているのと同じです。

 今日は・・・

1.ド→ミ

2.ド→ソ

3.ド→ド

4.ド→ソ

5.ド→ミ

6.ドー

で、遂行をしておりました。まずまず良い感じだったと思います。1度の意識を強く持って練習をしたい処だと思います。ポルタメント許可と言った感じです。

 マルカート奏法は、忘れてしまいましたので、この後入れて参りたいと思います。

 

●アイヌ

 イヨマンテをピアノ付きで。

 

●イタリア歌曲集

 ニヤテロが相変わらず妨害をしておりましたが、いつも程ではありません。他者の演奏妨害をする人は生きる資格がありませんで、死んでもらうべきだと思います。

 未だに、RとLの交互に出てくる箇所など、リズムと合わずにしどろもどろとなるケースがある。これは宜しくありません。宜しく慣れて参りたい処だと思います。

 何れ、この曲で、コンクールに出場しますので、その前にも、YouTubeに提示をするかもしれません。しかし、出場しても意味が無くなると困りますので、転載などして勝手に誹謗中傷などしないでもらいたい処だと思います。そのようなことをするゴミたちが恐らくあるのです。しかも、カラオケみたいな連中なのだと思います。誰だか知りませんが、態度がなっていない奴婢たちの空気はあるように思います。

 

●落葉松・木下牧子ワールド

 いつも通り歌っておりましたが、土管発声を意識している中で異音妨害をされると、何時も以上に迷惑だと思います。しかし土管の割には響きは悪くなく、引っ掛かりもありますので、その点は、少し進歩をしている可能性があります。がさがさした声質とならぬようにして参りたいと思います。地声が荒れ気味だからです。

 

●歌集。

 「荒城の月」で、土建の金属音があった印象がありましたので、終了してから厳しくクレームをしております。「廃業してお帰りください。粗末な土建が生意気な態度を取らぬようにしてください」といったことを、公然と拡声器で語りました。死ねばよいと思います。ニヤテロの異音妨害もありました。

 こちらの曲は、落葉松なども同様ですが、最初に音階練習を入れています。YouTubeでもご紹介をしました。

➊ど→れ

❷ど→み

❸ど→ふぁ

➍ど→そ

❺ど→ら

❻ど→てぃ(シではなくティと発音するのが定番です)

❼ど→ど

‥と移動をして行きます。「ア」での移動時にこれを行う場合もあります。次の音が分からなくなってはいけませんで、毎度イメージを持ちながら上げていきますが、ポルタメントのイメージを持ち、別物にならぬように移動をして行きます。1度から意識が離れぬように。2オクターブで遂行をすることもありますが、やはり1度の意識のままで行って参りますから、跳躍が大変ですが、下の杭を確り打ってから、上げていきたいと思います。中々に良い練習だとは思っています。飛ぶ跳躍ではなく、1度~1度の意識を保ったままで、ずりずりと引き摺り上げて行き、頂点に到達するようなイメージを持った方が宜しいと思います。

 因みに、当ブログを削除させようとする動きがあるようですが、そのようなことは絶対にやりません。このような私のオリジナルの手法を、ゴミみたいな芸人が泥棒をして、「私が考案しました」などとやりかねないと思うのです。スポーツ選手でも、係る泥棒をしている事例があると思います。意外と、自伝などで、そのような事例があるのではないかと疑わしきものもあります(芥川現象と似ている)。他者の発想を泥棒して、「私が考え出したものです」などと語るのは、人間としての恥晒しだと思います。スポーツで名のある選手であってもそう。『笑点』のレギュラーも同様です。よく出ていられるものだと思います。そういった意味もありまして、特段当ブログは絶対に削除や修正などはやりません。誘導しようとしてこないでもらいたいと思います。

 

●ねむの花

 今日はあまり調子は宜しくありません。声の調子が良くないのです。土管発声のままでこの曲を歌うのは特に難しいように思います。土管を解消しましたが、今一つ安定感が足りないと思いました。響きを宜しく取ることが重要だと思います。

 この曲を、太い声で、ヴィヴラートまでかけて、朗々と歌うのは、「違う!」と思うのです。

 

●童謡。

 常にニヤテロが異音妨害をしまくっています。迷惑だと思います。三右衛門あたりも同様でした。スプリングマンが仕事を辞めて常駐している可能性もあります。用心をして参りたい処だと思います。

 片っ端からページを捲りながら歌っていく手法ですが、今日は全ての曲でピアノ付きで歌っております。安定感を持って歌って参りたい。童謡と言えども難しいものも多く、馬鹿にしてはいけません。全てが良い練習材料となると思っています。

 山田耕筰さんのペチカは難しいですね。

 私が『埴生の宿』を歌う前に、合唱コンクール課題曲1998年の『雪』(誰も知らない野の果てで~♪・・歌詞は確認をしたことはありません)を歌い始めたりしておりましたら、最初の音にて、タイミングを合わせた異音を、ニヤテロなどがしてきておりましたので、その後、拡声器を持って「こら、アーチャリー、まだ埴生の宿は歌わないのです。邪魔をしてはいけません!」などとしておりました。アーチャリーが何方の宅の子供かを書く予定はありません。

 最後の曲『われは海の子』に於いても、その前に別の曲を歌うなどしておりましたら、やはりニヤテロが異音をしているようでありました。

 他者の演奏妨害をすることしか考えていないのです。組織的には、私に対して、「他者の演奏妨害をする石川大物語」を押し着せる工作をしてきます。