20240311(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

24:40

先頃、声楽の練習を少々したと、ブログで執筆しました後、工務店が、「お前が音楽を復活するならば、子供の奇声をやらせるぞ」といった挙動をしておりました。あのですね。音楽をするのは当方の勝手で自由なのです。汚い子供を外に出して来て私に威圧が出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。間引きをしてください。

 また、「このまま、音楽をドロップアウトさせてしまうために、夜は寝させないぞ」といった悪事をヒトラーとロックがしていることが明らかだと思います。其れならば、ロックの宅の世帯主、何をしているのか知りませんが、仕事をお辞めになるべきだと思いますね。働かなくて結構ですから、失業をして、子供もろとも全滅するべきだと思います。

 やはりスプリングマンも失業をするべきでありましょう。働くべきではありません。社会悪にしかならぬ、粗末な奴婢だと思います。失業をして死ぬべきだと思います。

 キー妨害を酷く入れて、私を貶めようとする汚いキー妨害者の炙り出しと殺害も引き続き求めて参りたいと思います。

 

●こら、ロック、貴方方は自殺をするんです死んでしまいなさい。ミンチもそうですか?貴方方も自殺をするのです。死んでしまいなさい。

●こら、ミンチ、スプリングマンは明日から働かなくて結構です。失業をしてこのまま自殺をして行きなさい。貴方方は私について干渉し決めたがるようですが、じゃあ私が貴方方のことを決めてあげます。働くのを辞めてそのまま自殺をしてしまいなさい。

●キー妨害を辞めなさい。✖3

 

●こら、ロック、貴方方は自殺をするんです死んでしまいなさい。ミンチもそうですか?貴方方も自殺をするのです。死んでしまいなさい。

 

 私は手指が宜しくありませんで、明日もピアノはお休みの予定ですが、声楽から再開をして行く予定です。寄居登山の予定も暫くありませんで、頑張って睡眠妨害の努力をする必要はありません。死ね死ね族が特に、私が登山をするときに食わないといった挙動をしてきます。粗末な奴婢が、私を植民地に貶めて、生活や人生に干渉が出来ると勘違いをしてしまっている。これは益々説話を子供向けにして行く必要があると思います。子供に分からせていくべきだと思います。

 ミンチがしつこく煩くしてきておりますが、今日は、粗末な老害あたりが、宅の中に潜んで私を攻撃していたようです。それとも別人を入れこんでいたのでしょうか?適切にクレームをしておいてあげました。質の悪い人間には死んでもらうのが適当だと思います。

 

 恐らくピカは、工務店のことを「一生懸命ないい人」だと思うことだろうと思います。カルトヒトラーや奴婢亜流の植民地となりまして、私に干渉をしたがるだろうとも思います。正しく排斥をして参りたい処だと思います。

 ヘラヘラしたような空気が流れているのは、キー妨害者のせいであろうと思います。厳しい制裁を加えて参りたい処だと思います。此奴の炙り出しを殺害を世界に求めていく予定であります。我々母子の邪魔と妨害をするもの、我々母子をコケにするものは、生きていること自体を後悔させてやらなければなりません。そのためにも宜しく言論を継続していく予定です。子供狩りの制裁をさらに強化をして参りたいと思います。スプリングマンは子供が無いようですが、失業をしてもらいたい処だと思います。

 

****

24:55

 現在読書堂に戻っておりましたが、ヒーターをつけている所です。これをつけておりませんと、寝ているものと思って異音をしてくるヒトラーやロックがある可能性があります。室外機の音がどうのと威圧をしてくるのですか?一顧だにしておりません。そんなものは全く関係がありませんで、当方に加害者心理を齎す悪事をやりたいだけ。私をオドオドした人格に貶めようとしているだけにすぎません。これまで事実提示をしておりますが、当方が週に対して配慮をする必要は一つもないものと理解をしております。

 居間に戻りまして執筆をしている現在ですが、居間に於いても、ヒーターをつけることにしております。直ぐに手指が冷たくなってしまうからです。この後暫く、何をして過ごすか検討をしたいと思います。音楽鑑賞は散々やりましたので別のことをしたいと思いますが、読書はあまりやる気がありませんし、どうしたものかといった処でありましょうか。

 ヒトラー方面には、家の中から、更に窓を開いて、クレームをしておきました。先方の異音と同程度のクレーム音量、及び、家の中からは堂々とクレームをして宜しいものと思います。嫌がらせをされているのですから、クレームをするのは当然でありましょう。布団叩き女には子供を生まぬようにと、クレームをして参りたい処だと思います。汚い子供を3世4世と作られましても社会的迷惑だと思います。

 

 先頃、ロックが異音をしていると断じておりますが、違いますか?ロックの世帯主も働くのを辞めるべきだと思います。恐らくビンゴだと思っていますが、私が何も知らないとでも思ったら大間違い。厳しく対峙をして参りたい処だと思います。若しかして私が音楽鑑賞をしている時も異音をしているのですか?ヒトラーは宜しくしているのを知っています。それくらい知らずして、悪人退治は出来ません。このような粗末な小児病を、川越高校のようなところに入れることが無いようにしてもらいたいものだと思います。汚い子供も間引きをして頂き、全滅をしてもらいたいと思います。アーチャリーとその親についても同様です。

 私を公人と勘違いをしている人があるようですが、そのような立場ではありません。天皇皇后両陛下が見ているように思うと記載をして参りました。極力荒れることが無いようにして参りたい処ではありますが、悪質で陰湿なものを排除するのは当方の権利でありまして、クレームも権利として遂行をして行く予定です。

 

 上記、私の操作ミスを誘うような嫌がらせキー妨害が入っておりまして、また、本文を削除されてしまうハプニングがありました。汚い妨害ばかりしている此奴の炙り出しと殺害をしてもらう必要があるだろうと思います。

 

●こら、ミンチ、スプリングマンは明日から働かなくて結構です。失業をしてこのまま自殺をして行きなさい。貴方方は私について干渉し決めたがるようですが、じゃあ私が貴方方のことを決めてあげます。働くのを辞めてそのまま自殺をしてしまいなさい。✖3

●キー妨害を辞めなさい。✖2

 

 大分本文を削除されてしまったようです。YouTube動画では、子供狩りについても語って参りたいと思います。現今の少子化対策は間違っておりまして、馬鹿が馬鹿を生み出す施策を辞めるようにと、政治方面に促して参りたいと思います。

 またミンチが異音をしておりますので、この場で、そのままクレームをしております。あべこべに私を悪者に仕立てたいですか?できません。貴方方は自殺をするのです。私を舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。それとも室外機がどうのですか?貴方方の言いたいことは全く分かりませんし、知ったことではありません。死んじゃえばよいじゃありませんか?お楽になって頂きたいと思います。

 

 私の手指と楽器の破壊を目論んできた悪人の全てを許すつもりはありませんで、全てに自殺をして頂くのが妥当だと思います。やはり厳しい態度を取るべきでありましょう。手指まで破壊をされているのにヘラヘラする必要は全くありません。ゴミ退治を徹底的にして行く予定です。子供の悪用をする宅なども、間引きをして頂きたい処で、子供もろとも一家全滅をするべきだと思います。

 私は政治家になるわけではないと申し上げておりますが、未だに私を何かと勘違いをしているのでしょうか?舐めた態度を取ってこないでもらいたいものだと思います。

 

●キー妨害を辞めなさい。✖5

 

 私は手指が宜しくありませんで、明日もピアノはお休みの予定ですが、声楽から再開をして行く予定です。寄居登山の予定も暫くありませんで、頑張って睡眠妨害の努力をする必要はありません。死ね死ね族が特に、私が登山をするときに食わないといった挙動をしてきます。粗末な奴婢が、私を植民地に貶めて、生活や人生に干渉が出来ると勘違いをしてしまっている。これは益々説話を子供向けにして行く必要があると思います。子供に分からせていくべきだと思います。

 ミンチがしつこく煩くしてきておりますが、今日は、粗末な老害あたりが、宅の中に潜んで私を攻撃していたようです。それとも別人を入れこんでいたのでしょうか?適切にクレームをしておいてあげました。質の悪い人間には死んでもらうのが適当だと思います。

 

 恐らくピカは、工務店のことを「一生懸命ないい人」だと思うことだろうと思います。カルトヒトラーや奴婢亜流の植民地となりまして、私に干渉をしたがるだろうとも思います。正しく排斥をして参りたい処だと思います。

 ヘラヘラしたような空気が流れているのは、キー妨害者のせいであろうと思います。厳しい制裁を加えて参りたい処だと思います。此奴の炙り出しを殺害を世界に求めていく予定であります。我々母子の邪魔と妨害をするもの、我々母子をコケにするものは、生きていること自体を後悔させてやらなければなりません。そのためにも宜しく言論を継続していく予定です。子供狩りの制裁をさらに強化をして参りたいと思います。スプリングマンは子供が無いようですが、失業をしてもらいたい処だと思います。

 

→先頃から、ブログが荒れるようにと誘導をしている動きがあります。本文削除についても、私が操作ミスをするようにと誘導をしての悪事もあるものと確認をしております。汚い侵入者の炙り出しと殺害をしなければなりません。やはり3.11を迎えまして、無理やりでも私を貶めたい意図の動きがあるようです。3.11の地震も原発事故も、私のせいではありません。被災地や被災者について、悪しく言うものでもありません。

➊NHKが、被災地や被災者ではなく、取材をしている自分たちを礼賛するような図書を出していたことがありますが、笑止千万だと申し上げたことはあります。

❷また、津波動画を視聴していたことはヒトラーやカメレオンが宜しく知っていることでありましょう。不幸のあった宅の前でニヤニヤしながら合掌をするような阿保と同類だと思われるものではありません。

❸原発事故を起こしていながら、数年後には原発輸出を広報していた政府はまだ民主党時代でした。恥晒しだと思います。

・・3.11となりまして、これくらい書いておけば宜しいですか?

 

 それから、「うちには子供があるんです。貴方のピアノの音漏れでうちの子供の昼寝が出来ません」といった威圧を、ニヤテロがしてくることがあります。全く知ったことではありません。貴方方は子供がいない時から、私のピアノの妨害をしてきていたのです。嘘をつくのも大概にして、子供もろとも死んでしまいなさい。アーチャリーの宅も同様です。

 その他「うちには子供があるんです。ニヤニヤ」としているような宅も、子供を手放して全滅をしてしまえと申し上げております。「子供狩り」が最も宜しい対応だと思います。制裁を強化していく予定です。

 悪人は廃滅させるべきものだと思います。せいぜいあべこべに悪者扱いをされて、殺されぬようにして参りたいと思います。そのための言論も継続をして行く予定です。

 

 先頃は、浅利選手のことを書きました。私は誰も頼らないし、誰のアドバイスも聞かない。但し音楽上で間違いのないものと思えるアドバイス(図書や楽譜などありますね)には宜しく謙虚に耳目を傾けて参りたい処だと思います。基本的に、誰も頼らず、誰の話も聞かない。母と二人で相談をしてやっていくことにしております。干渉をしてこないことです。先頃の沢蛾も迷惑千万。撃退をしてよかったと思います。コソコソと復讐をしに来ないようにもして頂きたいと思います。奴婢はこそこそするので困るのです。カルトも同様です。排斥排斥です。

 

 ゴミ出しの準備をしまして、読書堂に戻る予定です。先頃、寝入りそうになっていたのですが、明かに、ヒトラーとロックに睡眠妨害をされたと断じております。要するに、私には、夜は起きていてもらいたいわけですね?起きているつもりですが、室外機がどうのと威圧をするなどは、一切許すものではありません。ところで私が夜起きていて、昼間で寝ていることで、貴方方にとって如何なるメリットが発生するのですか?子供は外に出さぬようにしてもらいたいと思います。アーチャリーも同様です。汚い子供を生まないでもらいたいと思います。

 奴婢っ子も同様です。自発的に悪事をしておりますので、排斥して参りたい処だと思います。高校受験は何時あるのですか?早く準備をしたほうが宜しかろうと思います。夜寝られるとよいですね。受験勉強を頑張るように言っておいていただきたいと思います。

 

***

25:30

●キー妨害者は、陰湿な妨害を入れないようにしなさい。✖6

●こら、カバちゃん、貴方方は自殺をするのです。さっさと死になさい。今日は何処かに出かけていたようですが、死に場所は決まりましたか?子供まで連れていたようで、何処から浚ってきたのですか?早く返却をしてきてください。貴方方に子供を扱う資格はありません。留守中に変なのを常駐させて、私を攻撃するのもやめてもらいたいと思います。✖5

●こら、たかし、年金泥棒をしていないで、さっさと死にやがれ。(シネシネ族が異音をしている可能性もあります)

●ロックも煩いですね。子供もろとも全滅をしなさい。

 

 読書を再開しておりましたが、途上で辞めようか検討をしている所です。最近、借用していた海賊本は、途上で返却をしてしまいました。私自身が、何時まで生きるかと考えるような日々に於いて、『シンドラーのリストに載ったとされる人々の説話』を読む気分となることができない、ということであります。もっと別のものにしたいと思案をする所ではあります。

 自宅にある吉村昭氏の本を再読しても良いかもしれません。検討をして参りたい処だと思います。又は、最近、YouTube動画で『楼蘭』について調べておりました。井上靖さんの著書は全てと言ってよいほど読んでいるのですが、大分前ですので、再読をしても宜しかろうと思います。読書をしない馬鹿にされて行かぬようにして行きたい処だと思います。読書を全くしないのは宜しくありません。しかし読書をすると言っても、ビジネスコーナーにあるような、自己啓発本のようなものでは読書をしているとはいいがたい。ダイエット本なども同様ですね。血肉となる読書をしなければなりません。以前のあるべき私へと戻していくべきだと思います。ブログの執筆妨害を、生活音の悪用とキー妨害のセットでしている動きがあります。私のことを無学文盲の馬鹿に仕立てようとしているからです。母はピカのことを「無学文盲」と語っていたことがありますが、私も同様に思っています。これも、母や私が悪いのではなく、可笑しいのではないと証明が出来ます。ピカを悪用し、私に代理攻撃をやらせる動きもあるようですが、ピカなどは一顧だにするものではありません。ゴミです。

 折角手指を破壊されてしまったのですから、読書の機会は増やしたほうが宜しいと思います。奴婢土建だの奴婢宅配だのと、馬鹿にしないようにしてください。マスゴミや芸能界などに身を堕とす馬鹿もありません。粗末なものを押し付けてこないようにしてください。私は自分の時間がふんだんにあると思って日々を生きておりません。生きる価値が無いものをするゆとりなどは全然ないのです。しかし、まだ、明日死ぬわけではありませんで、攻撃ばかりしてくるものには毅然と退治をすると申し上げている通りです。ツアー中も同様です。粗末なアベックなどあるでしょう?「死になさい。首吊り自殺がお楽で宜しいですよ」と、アドバイスをしてやりたい処です。毎度毎度迷惑だと思います。

 

 また、ピアノについての今後について考えておりました。現在の、「忘れずにいる練習」で宜しいと思うのですが、あまり休みが多いと忘れて行ってしまいまして、異音妨害の影響も受けやすくなると思います。声楽も『イタリア歌曲集』『童謡』で酷く攻撃をされていると申し上げております。まだ覚えていないものを攻撃しまくるテロニヤであるわけです。

 アーチャリーのバカ親もそうなのですが、真面に子育てが出来ないのが子作りをしてしまっている。大人になる前に間引きをしてもらいたいと思います。当方から、成長が出来なくなるようにとの嫌がらせを、悪意や恣意性をもってすることはありません。つまり全く同じ形で復讐をするつもりはないということです。しかし、これらが、子供に対して、私の音楽の妨害をやらせているのも知っています。やはり許し難いことでありましょう。その実態は公開をして参りたい処だと思います。私は誹謗中傷を意図して言論をしておりませんで、当ブログを削除することもありません。ご相談には応じたいと思いますが、手を挙げて土下座をしに来てくれれば宜しかろうと思います。手指は元に戻りませんで、両手を切り落とし、冷凍クール便で贈ってきていただきたいと思います。賞味はしませんが、写真で公開をしてあげても良いだろうと思います。犯罪予備軍でもありませんで、私がそのようなことをすると言っているのではありません。厳しい態度を悪人に対して取るのは当然だと思います。

 また、亜流が、「私が小児病であるのは、貴方方母子のせいです」と言わんばかりの嘘の威圧をしているように思います。違います。過去にいかなる事情があろうとも、ミンチが小児病のままに成長をしてしまったのは、親が全然ダメだったからです。子供の頃に、雪が降り積もるにも音があると親から教育されたことが一度でもありますか?絶対にないと断言できます。私からけちょんけちょんにされたあれ、貴方の母親でしょう?親子揃って全然ダメじゃありませんか。他者のせいにしてはいけません。奴婢が子供を作るべきではないのです。今からでも読書くらいしては如何かと思います。死ね死ね工務店など、読書をしたことすら無い匂いを漂わせていると思います。プライドだけ一丁前で、勘違いをした態度を私に取りたがるようですが、やるべきことをして育ってきていないのが丸見えだと思います。勘違いした態度を取らせるべきではありません。叩き潰すべきです。

 

 ツアーに行きますと、母と一緒であったときは、10日程度お休みとしていたことがあるピアノです。忘れてしまうことはないでしょう。休みが多いのでどうかと思いましたが、手指が痛いので休まなければなりません。暫く声楽だけでやって参りたい処だと思います。1週間程度休みまして、復帰をして参りたいと思います。汚い子供の声出しや外出汁など、ヒトラーその他が先頃しておりましたので、クレームをしております。一切許すものではありません。「子供狩りもやし作戦」で、撃滅をして参りたいと思います。私の周囲100mでの子供の奇声は禁止して参りたいと思います。汚い子供は大嫌いなのです。仕方がありません、嫌いにさせられてしまったのですから。切らないのでやめて頂きます。家の中で窓を閉めてやって頂き、家の中からでも悪意と恣意性のある挙動もやめて頂きます。全て、私のピアノや声楽と同じにして頂きます。私は悪意を持ってピアノを悪用したことはありませんが、手指を破壊されております。これは理不尽でありましょう。子供狩りは徹底させて頂きます。「もやし作戦」です。高校受験の心配でもしていてくれれば宜しかろうと思います。寮制度の中学にでもやれば宜しかろうと思います。私が将来に於いて何かをすると言っているのではありません。未だに、私が「子ども食堂をやる」かのように勘違いをしている人もあるようです。そのようなものはやりません。勘違いをした態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。殺人カルト、殺人部落には制裁が必要だと思います。ミンチな子供がいないようですが、年がら年中、日替わりのように子供を弄んでいるようです。非常に危険でありまして、速やかに返却をして頂きたいと思います。貴方方に子供を扱う資格はありません。貴方方するべきは、老害を金属バッドで殺し、自殺をすることだけなのです。明日も就労をしなくて宜しいと思います。ミンチマンは寮生活をしているのですか?何時頃出勤をしているのでしょう。何方に出勤をしているのですか?ここで吃驚したような空気が流れてきました。私がミンチマンの就労先を知っているとの物語でもあるのですか?まだ知りません。早く教えてください。何故吃驚したような空気が流れてくるのですか?

 

 以前はツアーに楽譜を持参したこともありました。病院時代なども、ピカが全然差し入れをしてくれず、嫌がるばかりであり、病院スタッフからも妨害をされたりとしておりましたが、何とか繋いでいるものであります。本番想定練習は全くできませんが、忘れずにいる練習は継続をするべきだと思います。音漏れ物語の嘘で、この練習すらやらせまいとする動きがあります。係る悪事をするものは、私が、生きることすら許しません。自殺をするようにと要求して参りたい処だと思います。「子供がどうの」と言い訳をしたがるバカもあるようですが、間引きをすれば宜しいです。

 悪質なる子連れ親子の撲滅作戦、もやし作戦、展開をして参りたいと思います。子供をわざわざ我が家の前に寄こして奇声を上げさせるバカも未だにありますね。殺してしまいたい処だと思います。このような言論を、口頭でもブログでも、出来ないと思ったら大間違いです。

 言論の最後でキー妨害を酷く入れるのはニヤテロの特徴でもあります。汚いカルトは解散に追い込むべきだと思います。昨日、グーグルマップで、カルトのエリアを散策してみましたが、非常に怪しい空気が流れておりました。日本らしくありません。北朝鮮へと移転をして頂きたいと思います。

 皆で同じ服装をしている自警団があるようです。伊勢神宮や靖国神社では、警察が常駐をすることはあるようですが、自警団とは聞いたことがありません。宗教に自警団などあるべからずだと思います。戦国時代と勘違いをしてはいけません。

 

 ヒトラーや亜流やシネシネ族といった小児病は、睡眠妨害をしてやったぞ「やったー」とやりたがるようですが、私は明日も全休同然の生活をする予定としておりまして、昼間で寝ていようかと思います。昨日9時に私を起こした馬鹿がありましたね。何故そんなことをするのですか?睡眠妨害をしてこないでもらいたいと思います。手指が痛いので、ピアノはやらないのです。子供狩りの制裁も強化をする予定です。アーチャリーのような声出しも先頃ありましたが、一切やらせるものではありません。日曜日なので、子連れの誰かを呼んでいたのですか?益々クレームをしなければなりません。汚い子連れなど呼ばないで頂きたいと思います。カルトであれば猶更、気持ちが悪くて仕方がありません。汚い子供を周囲に連れてこないでもらいたいと思います。大嫌いなのです。

 私の手指を破壊してピアノが弾けなくなるようにとしておいて、近所では子連れの宅人を連れ込んでウハウハとしているという算段は、私に対する嫌がらせ以外の何物でもないと思います。これがヒトラー一家の実態である点も公開をしておいて宜しいでしょう。全滅をしてもらいたいものだと思います。3世4世と迷惑ですので、間引きをしてもらいたいと思います。「うちには子供があって、貴方のピアノの音漏れで昼寝もさせられません」といった嘘をやらぬようにしてもらいたいと思います。繰り返して、ニヤテロは、子どなど一人も周囲に無い時から私のピアノの異音妨害をしてきておりました。楽器の改変も同様です。嘘をついてはいけません。

 また、ピアノ楽器と私の手指破壊には、ピカが関与をしております。練馬の住所は、ブログで公開したい処ですが、せめて、オフラインで提示をしていることは意義のあることだと思います。今後は下関の親類の宅の住所地、これを提示して参りたい処だと思います。自分で漏らしているとの悪意も実態もありません。疫病神の親族にも死んでもらうべきでありましょう。ヒトラーやキー妨害者は覗き見をしてこないようにしてもらいたいものだと思います。世界の善良な人に於いては、私のメモ帳練馬のじゅしょのみ覗き見をして頂いて結構です。書いてある通りにしてやって頂きたいと思います。親族であっても許しません。

 例えば、家などはまた建てることができるでしょうが、わたしのてゆびはもどりませからね。困るんですよね。子供はまた生めばよろしいんじゃありませんか?間引きをして頂きたいと思います。ミンチは自殺をするべきだと思います。生きているだけで社会悪だと思います。

 徹底した悪人退治をして参りたいと思います。

 

 3.11に入りまして、キー妨害もウハウハと入れまくっているようです。此奴の殺害は必須だと申し上げている通り。生活音の悪用をする人間、今日もこそこそとした奴婢根性丸出しのようですが、やはり死滅を求めて参りたいと思います。当方から挑発をしている実態もありません。折角寝そうだったのに起こされましたので、ヒーターをつけておりますが、室外機がどうのといちゃもんをつける資格は誰にもありません。宜しく。

 室外機云々以前に、ロックも、スプリングマンも、失業をしてはどうかと思います。お楽にするべきだと思います。就労せずにお楽に余生を送ってはどうかと思います。子供が居なければできるんじゃないですか?

 

 私は独身ですので、今年も、登山へと行きますし、コンクールにも出場をするでしょう。インチキは辞めて頂きたいと思います。邪魔をしてくるカルトと奴婢が多すぎます。現在もキー妨害が酷く入っております。私の邪魔をするものには全て死んで頂きたいと思います。酷く妨害をされましたので、また朝まで寝られないだろうと思います。声楽は夕方から開始をして参りたいと思います。昼間で寝ていると思いますので、9時頃に起こしてこないで頂きたいニヤテロだと思います。ピアノをする予定はありません。大体、私の手指を破壊する工作をしているのに、親切を装って9時前に起こしてくるとは何事でありましょう。汚い子供を処分しなさい。

 

****

2:20

●たかしは死んでしまいなさい。静かにしなさい。死ね死ね族も何かをしていますか?死んでしまいなさい。

 読書堂のヒーターを切りまして戻って参りました。シンドラー関連本は途上で辞めることにしまして、ホッとしてしまいました。内容がどうのではなく、分厚くて難儀をしておりました。最近図書の進みが悪いのです。私のことを、読書嫌いで、読書力が無いのに、ほらを吹いている馬鹿の石川大にしたがる動きはありませんか?「読んでいるふりをしていて読んでいない」のはピカの特徴でありまして、私ではありません。濡れ衣を着せてこないでもらいたいと思います。信者に大量買取をやらせて、年間ランキング入りを目論み、広報に悪用するような宗教団体のリーダとも一緒にしてもらっては困ると思います。私のことを貶めたがる動きがあって、多くの読書をしてきた履歴についても貶める意図の動きがあるのだと思います。許し難い誹謗中傷であると思います。キー妨害を入れまくり、生活音による妨害もしまくって、私を、文章力も読解力もない馬鹿に貶めようとしてくる。いい加減にしてもらいたいものだと思います。睡眠妨害を徹底して、指がより動かなくなっていくように、文章力が益々低落していくようにと貶めたくて仕方がない様子。私はまともな教育と養育をされているので、早々馬鹿になることはできません。元々奴婢で馬鹿の人は、賢くなる努力をする必要があるでしょうが、私は努力をしても、今更馬鹿にはなれないのです。馬鹿にしてくださろうとする必要はありませんで、迷惑なことをしてこないようにしてください。ミンチなどは「私が馬鹿の小児病なのは貴方のせいです」と言わんばかりで攻撃をしてくる。違います。貴方が奴婢なのは、親が奴婢なのが悪いのです。徘徊老人も土曜ですね。奴婢丸出しのバカ息子がありましたでしょう?徘徊老人が奴婢だからなのです。子供を奴婢ではなくなるようにと教育するノウハウが無いのです。母はそれがあるから、ピカに子育てに関与させなかったのです。子供が奴婢になってはいけないからです。私のことを酷いことを語る人だと思いますか?事実はそのまま語るべきだと思います。男性の育児休暇の取得の問題に論点をすり替えてもいけません(政治方面がそれを仄めかしてきたことがあります。私が嫌いではない小泉しんちゃんまで悪用してです)。全然関係がありません。真面な子供は馬鹿の親を見抜いて馬鹿にしますが、それは子供が悪いのではありません。馬鹿の親が悪いのです。母が私を間違えて教育したり、おかしな吹聴をしたのではありません。私が母におかしな吹聴をして母にピカを追い出させたとの事実も全くありません。

 したがって、シネシネ族の子供に対しては、私が説話をしてあげたいと思います。自分の親が馬鹿で嘘つきだと知り、大いに馬鹿にしてやればよいと思います。私が再教育をしてあげたいと思います。

 

 キー妨害も酷く入りますね。汚いことが大好きで困ると思います。益々ピカを排斥して参りたいと思います。先頃も書きましたが、世界の善良な方に於いては、キー妨害者の炙り出しと殺害、更に、私がオフラインで提示している練馬の住所を記したメモに限り覗き見をして頂いて結構ですので、書いてある通りにして頂きたいと思います。

 この後はグーグルマップでも利用して散策をするか、何かしらをして過ごしたいと思います。

 

●こら、ミンチ、貴方方は自殺をするのです。死んでしまいなさい。読書堂に戻る予定はありません。誘導でもしたいのですか?昨日はお出かけをしているようでしたが、宅に居残って、私に攻撃をやらせていた人物は誰ですか?ミンチが居残っていたのものを、隠蔽工作していただけですか?防犯体制を強化したほうが良さそうですね。我が家の防犯カメラの位置や角度を知りたい意図もあるのですか?

 

 私は色々と事情があって、粗末な就労その他一顧だにしておりませんが、ヒトラーやシネシネ工務店は、既に、子供があるのに仕事をしておらず、人間としてのダメっぷりを露呈させているようです。この際ですから、私の周囲の方々は皆で仕事を辞めちゃっては如何ですか?就労しない地区にしてしまえばよいのですロックもミンチマンも、333も、女児の奇声も、仕事を辞めてしまえばよいのです。モラルの無い奴婢ばかりなのですから、働かなくて宜しいと思います。風呂覗き女なども同様です。仕事を辞めればよいと思います。

 然し私は大金を所持しているわけではありませんで、手当てをして差し上げるつもりは毛頭ありません(貴方方は、手当をもらうのも好きですよね)。私を加害者のように仕立てて、金儲けをしたがる貧乏根性、泥棒根性も、卒業をしてもらいたいものだと思います。仕事を辞めて、お楽に過ごし、金が無くなったらみんなで死んじゃえばよろしいのです。応援をしてあげたいと思います。私はそのつもりで生きておりますから、仲間入りをしたい方は大いに募集をして参りたいと思います。然し金は分けてあげられるだけのものを所持しておりませんし、早死にをする予定もありませんから、期待をしないようにしてください。お金は上げられません(私に無駄買いをやらせようと、こそこそとした破壊行為をするのもやめてもらいたいと思います。関係者全てに死んでもらう必要があると思います)子供の悪用ばかりしているのですから、子育て支援などとして、国や行政から金をもらうのもやめて頂きたいと思います。納税者として私が許しません。返納をしなさい。

 近所の子育て世帯と言うのは、大半がむかつく奴婢だと断じております。全滅をしてもらいたいと思います。

 

 先頃は、入浴中に、ヒトラー方面で、子供を悪用しているゴミがありましたけれども、ナンバーもチェックが出来て良かったと思います。公開はしておりませんで勘違いをした態度も取らぬようにしてください。カルトの汚い子連れなど連れてこないで頂きたいと思います。以前は粗末な子連れの男が数度やって来ては、私を貶めるために子供を悪用しまくり、恐らく警察にまで被害の訴えをしていた事例があったと思います。カルトのゴミのような子連れ男も、連れてこないようにして頂きたいものだと思います。被害者になりたがり、子供を悪用し、あべこべ物語の工作をしたがる悪弊はカルトの十八番でもあります。二度と連れてこないようにしてください。子供もろとも死ぬようにと伝えておいていただきたい。確かこいつは、私の声楽の妨害をやりたがる悪弊があったと思います。

 被害実態を創作するために子供の悪用をするようなのは、子供の間引きをするべきなのです。親子揃って死ねば宜しいと思います。ヒトラー一家には全滅を求めて参りたいと思います。

 

 ヒトラーが悦に入って、最近発狂をしなくなってきてしまいました。此奴が発狂をしているべきで、あべこべに私を発狂させようとしてはいけません。ミンチマンや徘徊老人、シネシネ族やロックがその動きをやりたがっていて仕方がないのです。これまでグルになってきた経緯があるからです。

 キー妨害を入れているのはヒトラーかその関係者で間違いないと思いますが、インチキやあべこべをするのも大概にしてもらいたいと思います。これにはマスゴミも関与をしていることを知っています。あべこべに私が発狂をするようにと貶めたがるわけです。冷静に対処をして参りたい処だと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害は必ずしなければなりません。妨害をされていても言論を継続してきたことは間違いなく正解でした。今後も同様に継続をして行く予定です。キーボードも打てなくなるまで手指を傷めたいですか?それが本来の目的なのですか?ピアノ楽器の改変をしている動き、手指の破壊をする動きは許し難い。関係者全てに死を求め続けていく予定です。333も関与をしていると見ております。開き直った態度を取らぬようにしてもらいます。子供は間引きをしなさい。ミンチマンは失業をして自殺をすれば宜しい。これ以上の就労の継続などする必要はありません。失業してお楽に死んでいきなさい。

 

●キー妨害を辞めなさい。✖2

●たかしですか?静かにしなさい。年金泥棒を辞めて死ぬのです。✖2

 

 やることが無くて困ってしまいます。読書もやらなくなるようにと誘導されてきた経緯があることは間違いありません。以前のように、同性愛サイトでも視聴しましょうか?それもやる気がありません。

 これも先頃書いたのですが、アダルトサイトで金儲けをしているようなのは、碌な教養を齎されておりません。他者を貶めて自分と同じにしたがる悪弊があるだろうと思われる点、奴婢と同じだと思います。「マスゴミに出演して有名人になりませんか?モデルになりませんか?」などと嘘文句で誘い、契約書にサインをさせて、出演をさせてしまうようなことも、これまでに繰り返していると思っております。宜しくない業界だと思います。一斉摘発をするべきだと思います。これらも「俺たちは働いでいるんだ。納税をしているんだ」などと言い出しかねません。人殺しをしながら働いているとのたまうのは「安藤優子症候群」です。許してはいけません。撲滅するべきアダルト業界だと思います。声を大にして語って参りたいと思います。視聴経験者でもありますので、猶更声を大にして宜しいと思います。

 上記と似たようなことを、私の知らないところでしている動きがあるでしょう?私が、マスゴミや芸能界に興味があるかのような濡れ衣物語。また、「働いていて納税がある無し物語」などあるのではありませんか?アダルト業界で人殺しをして稼いでいる連中も納税者ですが、偉そうにする権利はありません。奴婢土建や奴婢宅配と同じなのです。

 あべこべに、私に対して、偉そうにしてこないでもらいたい奴婢たちだと思います。カルトも同様です。カルトも年がら年中組織ぐるみで人殺しをしている。マスゴミも芸能界も同様です。私は極めて真面ですが、私の言論を封殺するために、私の弱点となりそうな、働き方物語、同性愛物語、芸能界物語などの論点のすり替えをする動きがあると断じております。一顧だにしておりません。

 

 今から声楽の練習をするわけにもいきませんし、工務店のように夜遊びをする馬鹿にもなりたくありません。さてどうしたものでしょう?私のことを、生きている意味がない馬鹿に貶めようとするカルトと奴婢がありますので用心をして参りたいと思います。

 粗末な就労などは生涯やりませんで、期待をしないようにして頂きたいと思います。人生は一度しかないのです。奴婢土建や奴婢宅配などしている暇はありません。「芸能界入りをしませんか?」などとされ、アダルトビデオに出演させられてしまうようでも困ります。これでも一寸は、肉体自慢の?イケメンです。ヒトラーや布団叩き女が、全裸の私に挑発をしてくる。これも辞めてもらいたいものだと思います。

 

 先日も書きました。元々奴婢であれば、奴婢土建に入るかもしれません。然し私は奴婢ではないのです。私から自信を喪失させる悪事をやりまくろうとしているカルトや奴婢がある。マスゴミも同様です。しかし、私は、自分で自分を奴婢呼ばわりするような落ちぶれ方はしません。そのような動きが絶対にあるのです。自分で自分を貶めて、人生を棒に振るようにとの誘導ですね。自分から自分を卑下するようにと誘導されてはいけません。

 奴婢土建に就労をするために、音楽も登山も全部やめてしまうのでしょうか?それは男らしい行動なのですか?違います。馬鹿です。猪突猛進・匹夫の勇と申し上げました。私は奴婢ではなく、馬鹿でもないので、そのような愚かな行動はとらないのです。学歴を言うわけではありませんが、川越高校出身の方でも自信を大いに喪失させる事象があって、奴婢土建に入ってしまった方があるかもしれない。自分を取り戻してください。そんなブラック企業に入ってはいけません。私も過去にブラック企業で就労をしてしまったことがありますが、全部短期で辞めて良かったと思っています。奴婢に染められてしまうからです。同じ川越高校出身、法政大学出身で、奴婢のブラック企業に勤めている人があるならば、その就労を見直すべきだと思います。貴方の勤める所ではないはずです。自信を失ってはいけません。同じ川越高校や法政大学の方々には、私にも、このようにして励まして頂けるとありがたいと思います。反対の動きがあった可能性はあると思っています。反対のことをしてはいけません。

 バカ親ばかりの近所の奴婢は、子供の有無に関係なく、全て仕事をお辞めになればよいと思います。別の意味で励ましてあげます。金が無くなったら一緒に死んでしまえば宜しいじゃありませんか。30代くらいのバカ親が非常に多い。感心できません。世代間抗争をするつもりでの言論ではありません。対カルトで大変なのです。

 

 言論を宜しくしてきたからこそ、現状がある。これは非常に大事なのです。死ね死ね工務店から、自殺や奴婢土建へと誘導されていたら今の私はないのです。死後も、貶められ嘲笑されるような事態とされていた可能性が高いと思います。カルトは死人に鞭打つのが好きですから用心をしなければなりません。カルト系の奴婢工務店ですよね。私の推理は当たっていると思います。

 

●こら、ロック、子供もろとも死んでしまいなさい。✖3

●こら、ミンチ、連打をしていないで自殺をするのです。ミンチマンは死になさい。育良町をしてもダメなのです。貴方方の老害が粗末であって、金属バッドで殺されるべきだという事実も変わりはないのです。キー妨害を入れても入れてもらってもダメなのです。かばみたいな音をしてこないでください。かばちゃん!!✖5

●キー妨害を辞めなさい。✖5

 

 ロックが異音をしているようですが、明日は仕事ではないのでしょうか?そのままお辞めになってしまえば宜しいと思います。私は1週間くらい休んでからピアノを再開する予定です。御宅もそのようにしたらどうですか?1週間くらい休んで、グアムでも行けばよいのです。風呂に引きこもって嫌がらせ異音をしている頭のおかしな人がありますので、海外旅行でも行かれては如何ですか?当方から嫌がらせや挑発をしているとの事実もありません。

 かつて我々母子は、ツアーを遂行しておりましたが、常に嫌がらせや挑発をされまくっておりました。しかし、ロックの病人と同類とされるものでもありません。

 母と二人でツアーに行きましても、必ずカルトや奴婢から攻撃をされまくっておりました。私が一人で生きている現在されていることも同様ですが、「息抜きをさせないぞ。ストレス三昧にしてやるぞ。常に嫌がらせをし続けてやるぞ」とされて参りました。私よりも母の方が被害が大きい。冷静に対処しませんと、あべこべ物語が大好きなカルトの餌食とされてしまいます。2年前の逮捕劇も同様でした。用心しながら、叩き潰していく予定です。

 この辺りの執筆の段で、ミンチが激しく異音攻撃をしてきておりました。我々母子を貶めたいですか?我々は奴婢ではないので、貴方方奴婢親子と同類とされることはあり得ません。私は良質な母から宜しく教育を受けてきており、祖父祖母も母を宜しく教育養育してきました。川越高校OBの祖父です。貴方方の奴婢老害とは違うのです。わんわん読経の馬鹿の老害とも違うのです。音漏らしまくりのモワモワ君とも違うのです。祖父も読経をしておりましたが、外への音漏れなどは絶対にさせるものではありませんし、読経を悪用して人を害する悪事も絶対にやりません。

 貴方の老害は共産党のポスターを貼付していませんか?先日も推論しました。他人を貶めれば平等になるとの心理思考をお持ちだと思うのです。共産党関係者まで敵に回す意図はありませんが、宜しくない思想だと思います。上記の、アダルト業界の連中と同じ心理だと思います。「奴婢の俺たちは、どうあっても奴婢のままなんだ。他人を貶めてやらないと、腹の虫がおさまらない」では困るんじゃありませんか?ヒトラーもこの傾向があります。彼も奴婢なのですが、川越高校のようなところに間違えて入ってしまう恐れはあります。入れてはいけません。面接で落とすべきなのです。当ブログの事実提示は一切撤回をさせるものではありません。平沢病院に対して「ファックユー男とは何ぞや?」と質問させて、私に威圧をし、言論を嘘だったかのように仕立てようとしましたね?あなた、実際に、自転車で通過をしながら、そのように叫び声を上げていたじゃありませんか?私のパソコンを当時(冬至ではない)以前から覗き見をしていたからなのです。

 私は事実を語っているのであって、誹謗中傷をしているのではありません。恥を知って、子供もろとも自殺をしなさい。

 

 以後も言論は宜しく提示をしまして、清々して生き、清々して死んでいきたいと思います。キー妨害がしつこく入り、ミンチが酷く異音妨害をしてきております。読書堂には戻らないと申しましたが、音楽鑑賞をして参りたいと思います。ストレス解消をして参りたい処だと思います。スプリングマンは失業をするべきだと思いますが、室外機を悪用する意図はありません。大体クレームをされたことは一度もないのです。威圧などは一顧だにする必要はありません。それとも、マスゴミ同様、「クレームをされているはずだ、知っているはずだ」とでもやりたいのでしょうか?そんな物語は知りません。ピカが知っているのですか?あれは家族ではありませんで、ピカを悪用しても何の意味もありません。世界の善良な人に於いては、メモにある通りにピカを退治して頂きたいと思います。練馬の住所が書いてあるメモだけ、覗き見をしても宜しいと思います。その他は一切許可を与えません。いやいや、やはりやめておきましょう。侵入などは誰であっても全く許可をするものではありません。僅かでも許可を与えるような言論はするべきではないと思います。キー妨害者も入ってこないようにしなければなりません。炙り出しをされて殺されなさい。

 ロックとミンチは起きているようですし、猶更室外機がどうのと配慮をする必要は全くないと思います。ヒトラーは今頃悦に入って寝ているんじゃありませんか?このような悪人が発狂をして憤死をするべきなのであって、あべこべに私をそのように貶める動きがあることは許すものではありません。

 

 明日もピアノを弾くことができませんで、ニヤテロの、汚い子供が昼寝が出来て宜しいのではないかと思います。昼寝の邪魔をするために、当方が別の何かをするという意図はありませんし、日頃から音楽を悪用している事実も全くありません。繰り返しておきますが、ニヤテロは、子供が我が家の周囲に一人もいない頃から、私のピアノの妨害をしまくり、練習方法や曲の変更を余儀なくする悪事をして参りました。クレームは確りとしていきたいと思います。悪こそが滅びなければなりません。モワモワやカメレオンなどは、宜しき老後など送る資格はありません。また、内憂親族のピカには何とかして死んでもらう必要があります。養子呼ばわりされて追い出され、死人扱いをされて当然だったのです。妻子を犠牲にしてでも自分を守りたいピカちゃんには、生きる資格はありません。

 

 そしていつも忘れさせられてしまうのが村八分派です。これについても厳しくクレームをして参りたいと思います。亜流は村八分を守ろうとする悪弊もあります。そのようなことはやらせません。誰ですか?母に対して、「早く銀行に勤めなさい」などと言わせていたバカは。母の真意は、「銀行なんて辞めなさい」です。私が、おがしんに就職の応募をしようとしたら、母に止められたのです。おがしんを悪しく言いませんが、金融機関を辞めたことは正解だと思います。数字を扱う仕事などは障害するつもりはありません。

 母を悪用する事例に於いても、悪い親族が関与していると思います。死んで頂きたいと思います。悪に対しては厳しい態度を取るべきです。

 

 先頃からキー妨害が煩いです。ミンチも発狂をしているようですね。粗末な老害共々自殺をすれば宜しいと思います。奴婢は社会悪ですからいなくなるのが宜しいのです。社会貢献をしてください。「思います狩り」もやめてもらいたい。先頃から、カルトも煩いようです。人殺しを稼業としているカルトは、解散をさせるべきものであります。

 

***

3:50

 読書堂に移動をしておりましたが、もう少し追記をしたいと思います。

 

 以前、川越高校音楽部が、コンクール関東大会で、審査員のお一人から、最下位をつけられてしまったことがあったと記憶しております。これについて、私のせいであるかのような物語はありませんでしたか?これは推論ですが、何方にお伺いをすればよいのでしょう。空気としてそのような動きがあった可能性があると思っておりました。

 また、2012年に於いては、ピアニストとして合唱団で活動をしたことがありましたが、随分と裏方のような感じで嫌がらせをされたと認知をしております。当時、非公開でツイッターを運用しておりましたが、不可解事象が非常に多くあった故によるものです。私が不思議に思うのは、良い演奏をするために協力をしようとする意図が、合唱団から感じられないということでありました。これは、演奏直前の舞台袖の事件も提示をしている所であります。書いても問題ないでしょうが、蓮沼先生が。93年に浦和一女の生徒さんに雑談を仕掛けていて、田尻先生がお怒りになってしまったとされる事象と少々似ているかもしれません。

 この後私は、合唱に関する資料などをごっそりと棄ててしまったのです。何故、係る嫌がらせをされる必要があったのでしょう?私から合唱を取り上げることは、オアシス時代を棄損されることであり、癒しを喪失させられることに他なりません。ヒトラーその他のカルトと、していることが全く同じなのです。だから、2012年の関係者は、カルトの関係者が多かった可能性まで考えております。「カルト教団合唱団」なんてあるじゃありませんか。

 私は合唱を愛しておりまして、オアシス時代も、川越高校の先輩も後輩も大事にしたいと思います。これは、自身の死を考えるに於いての結論でもあります。最後は、自分が幸せだった時代に行きつくのです。子供時代とオアシス時代です。母が不審死をさせられており、絶えず嫌がらせをされている私が、今後、幸せな余生を送ることは絶対にありません。したがって、清々して生き、清々して死ぬ、これしか考えることはありません。

 

 それを何ですか?私の知らない所での同居物語ですか?馬鹿にしないでもらいたい。登山の度に、挑発的で感じの悪い態度を取る男女やアベックが絶えません。死に絶えてもらいたいと思います。老害も多いですね。大雪では嘘の方向を指さしていた雪渓男がありました。遭難をさせようと嘘の情報を提供しては、そのままで去って行くわけですから恐ろしい男もあるものです。しかも、何時間あの悪天候で待っていたのか知りませんが、明かに私を待ち伏せをしていたことでも間違いありません。立ち止まっていると、トムラウシ事故のような事態ともなりかねない。そこまでしてでも私を貶めたいカルトなのです。

 

 今年の登山でも、色々と嫌がらせがあるでしょう。出立前からのシネシネ族を中心とした睡眠妨害。これは子供の悪用もありますが、説話で徹底抗戦をして行く予定です。窓を開いて説話をすることは悪いことではありませんし、精神病でもありません。一つ一つ対策を取りまして、自分らしくレベル高く、何事も遂行をする予定です。

 過去の悪質上司を擁護するために、「何をやってもダメな石川大物語」を工作してはいけません。カルトや奴婢の悪党を悦に入らせてはいけませんし。奴婢の仲間入りをさせるべく、私から自信を喪失させる悪事をしてはいけません。私から「何をやってもダメだ」と言われたことがあるピカは、便乗した私怨で、私を殺そうとしてはいけません。

 

 以上の通り、今年度が間もなく終わりますが、4月よりまた気分が変わるでしょう。登山モードともなると思います。宜しく準備をして参りたいと思います。

 キー妨害を辞めなさい。貴方のような奴婢が私の妨害をすることは許されるものではない。消えろ。徹底して排斥をしまくって参りたいと思います。汚いカルトや奴婢を全て剝ぎ取りまして、磨かれた原石のようにして、正しく生きなければなりません。私から自信を奪いたいですか?高飛車でもないのに、自信を奪って、奴婢の就労をやらせてしまいたいですか?益々自信を奪ってそのまま自殺をさせたいですか?誘導されるものではありません。自信を持って、間違ったもの、不正義なものを指弾していく予定です。

 登山中、カルトや奴婢がやたら挑発をしてきます。私のリズムを崩す悪事をしてこないでもらいたい。昔、北海道の登山では、「八戸から来た」と語っていた、団塊世代らしき男から絡まれまして、競争を仕掛けるようなことをされたことがあります。以前は年配者から同様の悪事をされたことがあるのです。汚いものが寄り添ってこないことです。苗場山でも同様です。私と競争をして勝ったことにしたいですか?登山競争をやりたければ、大会に出れば宜しいのであって、私に絡んでくること自体が間違いです。

 頭の悪い奴婢根性は、どこぞの体育会の就労先でありましょう?粗末な就労先で間違いないと思います。奴婢で頭の悪い体育会の臭いがプンプンしてくるのです。まさか川越高校じゃないですよね。臭いとしては違うと思っています。

 登山前の睡眠妨害のインチキもしてこないでもらいたいと思います。毎度カルトによる攻撃です。これら、ナンバーは控えておりますし、公開はしませんが、それなりに、56だか79だかと、執筆する程度のことはする。これは継続をして参りたいと思います。事故死をすれば宜しいと思います。しかし、当方はナンバーを公開するつもりはありません。

 

 本当にうざい人間たちだと思います。毎日悪夢まで見ています。これは外で異音をしているカルトや奴婢の影響もあるだろうと思います。

 母と二人で宜しく人生を過ごして参りまして、清々して生き、清々して死ぬこと、これが重要だと思います。昨年は登山で充実をしたと思いますが、妨害は全てのツアーでされておりました。人間は排斥をするべきです。コンクールは残念ながらインチキのされ放題。其れも留意をする。希望を失って、練習に身が入らなくなるようにと誘導されぬようにして参りたいと思います。最低限、YouTubeで良い演奏が少しでも提示が出来ればよいと思います。他者の演奏も録取が出来るようにして頂きたいと思います。昨年のような、ありえないインチキは、封じることができるはずです。あまりにも酷いと思いました。

 クラコンは、公式伴奏制度を設けて頂きたいと思います。それがあると当方としては助かるように思います。しかし、恣意的に訳アリみたいな人を伴奏に入れるようなことは辞めて頂きたいと思います。今の所そのような事象はないと思いますが、近所のコンビニその他でもあるじゃありませんか。わざわざ変なのが毎度入っていたりするような事例が。しかも(歯科も)毎度異なるレジ担当者が入っていて、如何にも訳アリの顔をしたりしている。さりげなく私を害したい悪意を抱く人間が入っているのだろうと思います。用心をしなければなりません。特急列車の座席でも、2座席占有をしないと、必ず変なのが入ってきます。他がガラガラでも、何故か隣りに人が来て、しかも何処かで見たような人だったりする。昨年の川越高校音楽部の演奏会でも、真後ろに、観たことがあるようなのが座って来て、私を咎めるような顔をしておりましたけれども、あれは誰でしたっけ?見たことがあるような気がしますが、未だに思い出せません。OBなのですか?まさきではなくてよかったと思います。京本政樹です。こちらは、愛する後輩たちの演奏を聴取したいと思っているのですから、威圧などして邪魔をしてこないでもらいたいと思います。死になさい。もしかして「俺の顔を見忘れたか!」と、遠山の金さんごっこでもやりたかったのでしょうか?見たことがあると思いますが、全然知らない人です。奴婢ですか?

 

●ロックは煩いですね。子供もろとも全滅しなさい。今日もお休みですか?私は今日もお休みですが、声楽くらいはやろうと思っています。✖2

●キー妨害者は死になさい。✖3

●こら、ミンチ、さっさと自殺をしてしまいなさい。貴方たちは死ぬんです。ミンチマンは失業をして死ぬんです。粗末な老害を金属バッドで殺すんです。何を挑発しているのですか?死になさい。

 

 この後読書堂に戻りますので、読書堂のヒーターを消す作業はしておりません。配慮をする必要もありません。