20240310(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 それから、どすこい君を悪しく言いませんが、彼は、グーグルマップで旅をしている動画をアップロードしていたことがあります。私も同様のことを、今、している所であります。中々良い机上ツアーだと思いますので、気を付けて継続をして参りたい処だと思います。

 スパイ活動をしているようなことにされてもいけません。今しがた、国内の某教団のエリアをグーグルマップで散策してみました。興味があるわけでもなく、好きであるわけでもありません。ヒトラーは私のパソコンを覗き見していますが、此奴が覗き見だけで終わるわけがないのです。過去もこれからも同様だと思います。そもそも、覗き見をしていると仄めかしをしてくること自体が、人間としておかしいと思います。

 アーチャリーのバカ親も同様なのです。挑発をして、アーチャリーの悪口を日記に書くようにと誘導すらしてしまっている。後になって、被害者面をして私を攻撃できると思っているからであろうと思います。そんなものは許し難い悪人であり、殺されなければなりません。ヒトラーと全く同じなのです。全滅をしてもらいたいと思います。

 

●こら、ミンチ、自殺をしなさい。スプリングマンは失業をして自殺をしなさい。

●こら、キー妨害を辞めなさい。✖3

●こら、たかし、さっさと死んでしまえ。

 

 追記。明日は3.11です。毎年、シネシネ族が、・・・・「o」が右に飛び出しをしていて、執筆がし辛いです。キー妨害をしてこないでもらいたいと思います。貴方の正義感は根底から間違えております。

 明日は3.11です。毎年、シネシネ族が、私を過激に攻撃をしてくる記念日であると分かっています。駐輪場時代にも、同僚の職員が、東北出身で親族が津波で死んだのだと語っていたことがあり、酷く私を目の敵としていたことがあったと申し上げたことがあります。

 丸見え事象を想定しませんが、私が津波動画を視聴していたことは、ヒトラーは宜しく知っているはずです。ニヤニヤ合掌主婦も同様で、これを持って、私に対して「他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとする石川大物語」を工作する可能性が高い。これも毎度お馴染みのカルトの十八番、「あべこべ物語」です。確りと釘をさすべきであり、こいつ等は、やはり、全滅をするべきだと思うのです。

 

***

12:05

 起床。トイレに行きましたが、また、たかしが、挑発異音をしてきておりました。死んで頂きたいと思います。親子揃って、他所の宅のトイレや風呂に挑発をする癖が治らない。全滅をするしかありません。

 それから、手指の状態が悪いです。昨日、手をついて起き上がる直後、手首が固まって全く動かなくなる事象がありました。ピアノは今日もお休みで明日も休んだ方が宜しい。声楽まで付き合った延々休む(円円安むではない)わけにはいきませんで、声楽のみの練習をして行くことになるでしょう。

 

●こら、かば、さっさと自殺をしなさい。貴方方は自殺をするのです。粗末な老害を金属バッドで殺してきなさい。✖6

●こら、たかしにまさき、年金泥棒をしていないで、さっさと死になさい。✖2

●キー妨害を辞めなさい。✖4

 

 上記の通り、留守狙いの楽器の改変で大迷惑ですので、練馬の住所を記したオフラインのものに、多少物騒であっても、厳しい文言を、やはり入れるべきだと思います。許し難いゴミ親族だと思います。悪に対する態度は厳しく採るべきだと思います。当方に戻る言論でもありません。一度ご紹介をしておりますから、再度提示はしませんが、オフラインの練馬住所のメモ帳に、厳しい文言を入れておきました。私の手指と楽器の破壊工作に関与している全ての人間は死ぬべきだと思います。今日以降も、子供狩りを徹底して参ります。カルト狩り奴婢狩りも同様です。

 私の楽器と手指の破壊には、留守狙いのこそこそ侵入の悪影響があり、これには悪質な親族が関与をしていると申し上げております。死んでもらいませんと、私が迷惑を被り続けることになります。やはり弟とは絶縁となるでしょう。ピカは私のパソコンを覗き見していると私は考えております。尚、ヒトラーや亜流は確実に覗き見をしていますが、係る悪事を認めた覚えはありませんで、即時自殺をして罪を償ってもらいたいものだと思います。これらの質の悪いカルトや奴婢は、死がお似合いであります。

 悪人退治について、世界に協力を求めるものであります。

 

 朝からしつこくストーカー異音をしているヒトラーたかし、亜流ミンチがあります。自分たちの都合が良い状態となっていないからでありましょう。私のブログの内容に干渉し、嘘を書かせたいからです。死んで頂ければよろしい。ヒトラーたかし、亜流ミンチには、率先して自殺をして頂きたいと思います。

 

→各種クレームをして参りました。子供が奇声を上げているようでしたが、5号当たりでしょうか。聴こえていないとは思いますがクレームをしております。現在、シネシネ族か女児の奇声かロック辺りで異音をしているようです。恣意性を抱いて生活音の悪用をする人は生きる資格はありませんで、死んでもらいたいと思います。コソコソとする癖、挑発をする癖、嘘をつく癖を治してもらいたいものだと思います。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思っている、カルトとカルトの手先です。

 アーチャリーの母親、これも生きている資格はありません。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 昨晩は、グーグルマップで、国内のカルト教団のエリアを確認をしておりました。自警団らしき(ら指揮ではない)男の姿などもありまして、気持ちが悪いと思っておりました。ヒトラーや亜流は覗き見をしております。私は、その教団に入りたいと思って、好きだから、グーグルマップで見ていたのではありません。濡れ衣を着せて、反対の物語を工作創作しないようにして頂きたいと思います。この国にカルトは要りません。廃止するべきだと思います。

 キー妨害ばかり入れては、誤字脱字のリスク、文体が乱れるリスクを齎し、私の言論妨害、言論封殺を狙った動きをするのも大概にしてもらいたいと思います。悪は徹底的に滅ぼすべきものだと思います。我々母子がその立場ではありません。

 

 朝からミンチカバが煩いです。これも生きている意味は全くありません。死んでもらいたいと思います。なぜ自殺をしないのか不思議だと思います。スプリングマンは明日から仕事に行かなくて宜しいと思います。社会悪だからです。自殺をすればよいのです。

 

→今朝も何かしら悪い夢を見ていたのですが、ヒトラーや亜流のせいで忘れてしまいました。「うざい・うんざり人間物語」であったことは確かのようであります。睡眠妨害の異音があるからだと思います。

 また子供の奇声があった様子。辞めさせて参りたい処だと思います。

 

****

13:20

●はい、どーぞ、自殺してください、かばちゃん。✖6

●キー妨害を辞めなさい。炙り出されて殺されてしまいなさい。✖4

●こら、まーくん、バタバタしないで死になさい。

●こら、静かにしろ、奴婢。

 

 先頃からミンチが煩いのですが、真面な人間関係を築いた形跡が無く、真面な組織で活動をした形跡も感じられない奴婢です。死んだほうが宜しいと思います。経歴を知りたい処ですね。粗末な人間関係を築いた経験しかなく、粗末な組織でしか活動をしたことが無いはずです。小児病でもありますね。常識が無く、正義感も曲がりまくっていて、間違いだらけ。

 

 山岳ガイドブックを観ながら、スミキンの音楽鑑賞。どっしりした音質は職場御三家全ての特徴でしたが、私が最も合うと思うのは松下中央ではありました。柔らかさもあって好きだったように思います。しかしスミキンのピンと張った硬質な針金のような声も嫌いではありません。日本語の課題曲を歌うこともありましたが、「男土俵の~」と男らしく歌っているベースの方々は好きでした。女声の「美女の姿は~」が「ブジョの姿は~」に聴こえてしまう所は、発声法によるものであるとも思いました。平たくなるより良いと思っています。偉そうに語りますが、私自身がまだまだの発展途上ですから、東洋のドミトリー目指して頑張りたいと思います。評論家ではありませんが、歌える評論家である方が説得力があると思います。

 素人レベルの歌手なのに、舌先三寸で、舌だけがよく回る人っているじゃありませんか。良くないと思います。私がその立場であるかのように貶める意図を持って、喉を不調に貶めようとしたり(しかもコンクール直前が顕著)、コンクールでインチキをする悪事があると思います。実力がある所をお見せして、その上で宜しく言論をして参りたいと思います。

 ヒトラーカルトは、私が当パソコンで、自分の演奏を聴取して確認をしているものも覗き見をしていたと思います。情報を泥棒して何処かに転載をしている可能性すらある。それだけで終わるわけもないと思います。フレンドを悪用して、誹謗中傷をするのに決まっています。コンクールに出ても意味が無くなるようにと貶められぬようにして参りたい処だと思います。

 音漏れ物語をネタとして、係る悪事をしている動きもあるかもしれません。異音妨害などは人間としての論外の行為。全滅をするべきだと思います。調律でもあると思うのです。「どうも石川さんは自分で調律が出来ないみたいですよピカさん。こっそりと、フレンド調律師を中に入れてあげてください。ご紹介します。カルト調律師です」・・。

 

 ガイドブックでは、霞沢岳について調べておりました。今年は無理だと思いますが、生き残りまして、来年登山が出来ればよいと思います。マラソンも宜しく遂行し、減量もしまして、日帰りでこれが出来れば宜しい。合間にある山小屋に幕営宿泊の予約をしたいと思って電話をしたことがあるのですが、「学生の団体さんの予定があるのでNG」と言われてしまったことがありました。昨年の様子を見ていてもそうなのですが、私に対して、幕営登山を辞めさせて、山小屋登山へと誘導し、毎々、山小屋で嫌がらせをしたい意図の動きがあるのではないかと思っています。山小屋には子供の頃であれば、富士登山でお世話になったことがあり、その次は、中学三年生の折、仙丈登山をしたときにピカ以外の3名で登山をしましてお世話になったことがあります。家族登山は何時も幕営でしたので、あまりお世話になったことはないのですが、良い所だとは思いますので嫌がらせは辞めて頂きたいと思います。苗場山の小屋の方々は親切だったと思います。

 しかし、幌尻山荘の顛末もあります。避難小屋ではありますが、完全予約制で管理人常駐と言ったことになるでしょう。やはり嫌がらせがありました。用心をしなければなりません。したがって、霞沢岳も、日帰りが出来ないかと思っています。13.5時間ですから、やれると思うのです。ただ、上高地で一泊をしなければならない。この時に睡眠妨害があると思います。カルトと言うのは、何処でも嫌がらせをしてきます。しかし、この現代日本社会は、カルトの為にあるのではないと、こいつらに思い知らせる必要があるとも思います。

 ピカや徘徊老人は、私をカルトの植民地にさせたがっています。スプリングマンやシネシネ女も同様です。ピカは私を植民地とし、自身はカルトの植民地、部落の植民地となりがっています。「孫植民地」などにされても迷惑じゃありませんか。したがって、厳しく悪を排斥する。間にある悪い親族にも死んでもらいたいと思うのです。ピカのバックには、悪者があります。世界の正義の方々には、此奴の炙り出しもして頂きたいと思います。ピカもろとも死ねばよいと思います。

 霞沢岳界隈には、古い登山道もありますが、恐らく現在閉鎖中ではないかと思う。これも再開をするようであれば、トライをしたい処だと思います。廃止とされてしまっている古い小屋がありますが、幕営は出来ると思います。此処までテントを背負って上がりまして、幕営をし、ここから往復をしてくる手もあると思います。2泊することになるかと思いますが、ここでの幕営であれば、人を避けることができる可能性があり、撃退もやり易いとは思います。恐らくしないとは思いますが、ぼこぼこにしてしまえばよいのです。

 

 日中温かくなってきまして、金魚とメダカが上がってきておりますので、軽く餌やりをしております。真冬は全く餌をやらずとも宜しい。消化不良となり、健康に悪いそうです。ビオトープの場合は、雨水が入るようにも設定をしており、ミネラルなども入るのであろうと思います。金魚は1匹死んでしまったと、12月頃にご紹介をしましたが、4匹が健在で点呼を取ることもできました。メダカの点呼は不可能ですが、やはり減っている感じはあります。これは人為的な間引きのせいです。金魚も同様です。購入してきて間もなくして、必ず数が減ることを知っています。勝手に間引きをしている馬鹿があるからです。親族が関与をしていると見て宜しい。死んで頂きたいと思います。

 間引きをするならば、子供の悪用をしているゴミたちの子供を間引きしてもらいたいと思います。馬鹿が馬鹿を生む構造は宜しくありません。生ませない政策を採るべきです。馬鹿では子育ては出来ません。成人前、結婚前、子作りの前、選挙権獲得前、被選挙権獲得前、運転免許獲得前に於いて、適切なる資格試験を設けるべきだと思います。

 現在も異音をしているミンチは、ニヤテロとしていることが全く同じ亜流です。このような人種が子作りをすると碌なことになりません。

 ヒトラーは子作りなどするべきではないのです。カメレオンも同様ですし、布団叩き女もそう。アーチャリーもそうです。アーチャリーが何方の宅の人物かを書くつもりはありません。モワモワカルトも同様です。子作りをしてはいけません。女児の奇声、シネシネ族、ロック、非滞留型、5.6号、333も同様です。子供の悪用が過ぎるのです。年賀状や子供を悪用するバカ親が子供を悪用するようでは困ります。最初から子作りをするべきではないのだと思います。私が結婚して子供が出来ましても、まず、年賀状や子供を悪用して人を害する悪事をやりませんしやらせません。これが正しく教育を受けてきた人間の常識だと思います。

 亜流は子供がいないようですが、入れ代わり立ち代わり、何処かから、異なる子供をペットのように借用している悪弊があります。何処から借りてくるのでありましょう。亜流に子供を預けてしまうバカ親は何方と何方ですか?非常に危険だと思います。深夜、お尻をつねられていると思います。

 ニヤテロの布団叩き女も同様で、器用に子供に泣き声を上げさせる業を心得ている人です。やはり非常に危険だと思います。どうやって、泣かせたいときに泣かせることができるのですか?ホトトギスですか?私は織田信長ではありませんで、「泣かぬなら殺してしまえ子供たち」と言っているわけではありません。布団叩き女の悪行も既述してきました。最近は都合宜しくタイミングを合わせて泣き声を齎す悪事をしなくなっていますが、以前は宜しく係る悪事をしておりました。非常に不思議な技を持っているようだと思います。母親失格だと思います。

 ヒトラー辺りがバタバタしているでしょうか?事故死をしてもらいたいと思います。

 

 私が結婚して子作りをしましても、その子供を持って、泣かせたいときに泣かせてしまう技を身に着けたいとは思いません(しかも他者に嫌がらせをする目的で)。親失格となるのに決まっているのです。女児の奇声宅やシネシネ族、ロックもそうですね。子作りなどするべきではないのです。

 

 ミンチマンがしつこく異音をしており、ニヤテロも同様だと思います。不思議なモラル無しの一家は、全滅をするに限ると思います。死んでもらいたいと思います。

 

****

15:25

●こらカバちゃん、静かにしなさい。死んでしまいなさい。自殺をするのです。今在宅をしているのは誰ですか?粗末な老害ですか?金属バッドで自殺をしなさい。✖4

●こら、たかし、年金泥棒をしていないで、さっさと死んでしまうのです。✖3

●キー妨害を辞めなさい。✖7

●女児の奇声はバタバタするのを辞めなさい。全滅をしなければなりません。車の悪用女児の悪用、芝刈り機の悪用をしてはいけません。こら、奴婢ん坊!

 

 今日は発声練習のみ少々遂行をしておりました。

 ドミソミドの移動をするにあたって、

➊ド→ミ

❷ド→ソ

❸ド→ド

➍ド→ソ

❺ド→ミ

❻ドー♪

・・と試行をしておりました。1度にポイントを置いた状態で、歌う癖をつけて参りたい。ポルタメント(引き摺るような手法)でもよいので、1度から意識が離れないようにしたい処です。カラオケでは、全くの別物として、跳躍をしたり、高音を歌うケースが多い。テレビやラジオも同様だと思います。悪い模範だと思います。カラオケでは、声質や歌い方まで変えて高音を別物として歌うケースが多いです。真似てはいけません。私に子供があるならば、「ミュージックステーション」などは視聴させません。お習字でも見本を観ながら執筆をするのが定番ですが、間違った模範では意味がありません。

 4度6度などもやりたいですが、追々練習を入れていきたいと思います。ドビュッシーのエチュードのような感覚で、練習をして行きたいと思います。

 その他、定番の

ドミソミド・・のマルカート練習も入れておりましたが、最初のドを少々長めに伸ばしてから、マルカートの開始をしております。(ドーミ・ソ・ミ・ド♪)ドミトリーではありません。ドミトリドーでもよいかとは思いますが・・。「子牛が大変!ドナドナドーナツ、ドーナッチョ」でもいいですよ。遊びながらでも練習ができます。既述したことがありますが、小学4年生の頃は、学級崩壊となりまして、音楽の相沢先生を困らせてしまった私たち児童でありました。替え歌ばかりするので、担任の根本先生が、窓の外から監視をしていたことがあります。ドナドナの替え歌を最初にやりましたのは、カイマンと綽名されていた級友でありました。私ではありません。

 

 発声練習がマンネリ化をしていると思うので、進化をさせたいと思考をしておりました。明日から、開始をして参りたいと思います。何より発声練習を正しく宜しくやりませんと、その後の練習に良い影響を生み出すことはできません。

 

また、ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりました。死んで頂きたいと思います。アーチャリーの臭いもしておりましたら、母親もろとも死んで頂きたいと思います。

●布団叩き女は、器用に子供を泣かせる悪事をしまくってきた経緯があります。他人をこそこそとつねるような悪事を覚えていないで、子供を手放して死んでしまうのです。

●モワモワカルトは、生き恥を知って死ななければなりません。

●上記の通り、追記の段では、奴婢ん坊とキー妨害者が、悪事をしております。死ぬべき悪人だと思います。これは、カラオケ批判をすると、必ず攻撃をしてきます。しかもキー妨害者も同様です。

●現在亜流宅に居残っているのは誰でしょう?悪さをしてはいけません。スプリングカーはいないようです。

 

 今日は喉の調子がすこぶる悪いのですが、無理な発声をしないように、基本に忠実にやりたいと思います。それでは入浴に移りたいと思います。ニヤテロは、変態行為をしてこないようにしてください。

 

 追記。『ドナドナ』は、非常に暗い歌ですから、替え歌をして楽しく明るく歌ってしまうというのは、悪いことではないと思っています。しかし、相沢先生の「みんなちゃんと歌って~」の声を今でもよく覚えておりまして、申し訳が無かったと思っています。

 また、当時は、「カラス何故泣くの、カラスの勝手でしょ」と言うものも、流行した記憶があります。これは私の子供時代の思い出の歌でもありますから、替え歌には参加をしておりません。恐らく、テレビの影響ではないかと思っています。ドリフ当たりじゃありませんか?我が家では、ドリフ禁止令がありましたので、これは一切視聴をしておりません。母が禁止をしておりました。今大人になって、母には感謝をしている所であります。ただ、いかりや長介さんその他のドリフターズの方々に於いては、悪い人たちだとは思っておりません。印象は良いものがあるとは思っています。優しそうですしね。「少年隊」批判もやりますが、人格はとても優しい人たち、との印象があります。

 繰り返して、テレビやラジオには模範とならぬものが多いので、子育て世帯は特に気を付けるべきだと思います。

 キー妨害と、カバちゃんその他の異音が尋常ではありません。入浴をして参りたいと思います。私は悪い人間ではありませんで、攻撃をされることは理不尽だと思います。批判するのは当然だと思っています。当ブログでも公開して被害実態を書きませんと、勝手に物語をされるので、困ると思うのです。誹謗中傷をしているのではありません。

 

 クレームの声を上げるときに、喉を使わぬように用心して参りたいと思います。ヒトラーや亜流は、私に胃液の逆流をさせて、私を気管支炎や肺炎に貶め、声楽もダメにしようとしてきております。殺人鬼を許してはいけません。

 

→各種クレームをして参りました。

 先頃間違いなく女児の奇声宅で車の悪用などありましたが、それとは別途、死ね死ね女が、ひっそりと車でやってきては、異音をしまくっていた形跡があります。改めてクレームをしておきました。

●私は罪人ではありません。特技から趣味まですべて失うようにと貶められまして、生きている価値が無い奴婢土建業などに就労をする立場ではありません。可笑しな誘導をしてこないで頂きたいと思います。

・・子供でもよく分かるようにクレームをしたい処だと思います。女児の奇声は、芝刈り機まで悪用をしてきますが、業務用器具を悪用するとは何事でありましょう。芝刈りのお仕事はお辞めになって、自殺をするべきだと思います。此方は何一つ悪用をしておりませんで、何一つ失う立場ではありません。粗末なものや汚いものと同類とされたくはないという点、窓を全開にしての読経も同様だと思います。熱心に信仰をしているふり、教壇に対する服従心があるかのような演劇も見苦しいと思います。

 また、徘徊老人が徘徊をしておりました。当方から挑発をしているとの事実もありませんで、挑発的な徘徊その他、悪事をしてこないでもらいたいものだと思います。撃退をして参りたい処だと思います。私をカルトや奴婢、ピカの植民地へと貶めようともしないで頂きたいと思います。これは、子供を悪用する馬鹿に対して、私がクレームをしているのを観て、咎めるような仕草をしていたこともあります。何が悪いのでしょう?子供を悪用する側が悪いのです。勘違いをした態度を取ってはいけません。正義と悪の区別もつかぬ人間が生意気な態度を取るべきではありません。

 

****

17:30

●まず、キー妨害を入れないことです。✖9

●こら、カバ、貴方は自殺をするのです。さっさと自殺をしなさい。今日は粗末な老害があるのですか?金属バッドで自殺をしなさい。✖3

 

 今しがた入浴をして参りました。その後トイレに入っておりましたが、ニヤテロが、雨戸の操作を、手動でしておりましたので、「電子操作でやってください」とクレームをしております。YouTubeに提示をしているほどのものではありませんが、雨戸の悪用事例が多発してきた経緯があります。叩き潰すべきだと思います。

 

 時間戻って入浴を終了する折に於いては、36だか97だかの車両がやってきておりまして、バタバタしまくり、子供の声出しもやらせまくっておりました。大迷惑だと思います。カルト婦人部の女と汚い子供ではなかろうかと思います。アーチャリーらしき声もしておりまして、迷惑ですので、「子供の声出しは窓やドアを閉めて、家の中でやってください。家の中からでも、悪意と恣意性のある行動は辞めてください」とクレームをしております。適切なクレームだと思います。全て、私のピアノや声楽と同じにして頂く必要があります。しかし、粗末な子供を、私の音楽や手指と同列にしたがる悪人の思惑通りに流されてもいけません。粗末な読経やだみ声などと同類とされるようでも迷惑だと思います。

 時間遡って、その前に於いては、333車両が金属音をさせていたようですのでクレームをしております。んで頂きたいと思います。その後間もなく、アーチャリーの様な声出しをしている宅があったようで、これにもクレーム。更に、ヒトラーが車をバッタンさせて何処かへと出かけて行ったようです。金属音をさせるのが定番ですが、控えめにしていたようです。333とグルになって隠ぺい工作でもやりたいのではないかと思います。汚い奴らだと思います。ヒトラーのごとき汚い男は、子供を作らぬようにしてもらいたいものだと思います。

 隣りの土建方面から、薄っすらと作業音がしてくる事例などもありました。これは、ペンキ屋が、なぜか、過激な金属音をさせていることもあり、先日は、不良土建方面でも同様の事象がありました。廃業をして死んでくれれば宜しい奴婢だと思います。今日は、然したる異音はありません。

 

 さらに時間を遡って、入浴前に各種クレームをしておりましたが、死ね死ね工務店が、放課後倶楽部の試作を再開しているようでありましたから、クレームをしております。やらせるものではありません。家の中で窓やドアを閉めて、もやしとして飼っていて頂きたいと思います。全て、私の音楽と同じにして頂きますので、家の中からでも悪意と恣意性のある挙動もやらせません。説話で応じるのが適切だと思います。子供は親から嘘を吹聴されている事実をよく知るべきだと思います。そして、悪いことをしたら、私からクレームをされるんだと、思い知らなければなりません。教育です。私は納税者でありまして、他所の宅の子供に口出しをする権利があります。

 

 あべこべに、カルトや奴婢は、私の人生や生活に口出しをする権利などありえようはずもありませんが、なぜか過干渉をしてきます。許し難い悪事です。

 

 現在、犬が吠えているようです。誰ですか?恣意的に吠えさせているのは。子供の声出しもあるようですから、様子を見て、クレームをしたい処であります。絶対にやらせません。また、悪用され放題の汚い子供と、私の音楽や手指や楽器と同レベルだと思われても迷惑だと思います。そのような釣り合わぬ威圧などは一顧だにするものではありません。叩き潰していく予定です。

 犬や子供が煩いようですので、クレームをしてくる予定です。キー妨害者は何時でも妨害をしてきますが、此奴の炙り出しと殺害は必須。世界に求めるものであります。

 

→死ね死ね工務店が、車を悪用してバタバタとした後、出て行ったようです。

●もう出ちゃいました?風呂に入ったばかりなのに、また花粉を浴びちゃうじゃありませんか。此方は罪人ではありませんで、生きている価値が無いような土建業に就労をする立場ではありません。

・・としておりました。行っちゃった後では格好が悪いのですが、クレームは宜しくしておきたい。しかし、子供が鼻歌をしながら去って行くようでもありまして、様子を観ましたら、時宜を得て丁度宜しいクレームとなっていたようです。私のクレームの言葉をよく耳にしておいていただきたいと思います。子供の前で私を吃音にしたいとでもあったのではないかと思います。そのようなものにはなりません。

 

●こら、誰ですか?ロックですか?子供もろとも死んでしまいなさい。貴方方のようなモラルの無い人間は、一家揃って死に絶えなさい。

 

 入浴の邪魔を何とかしてしまいたい。入浴後に気分を害してしまいたい。この部落根性とカルト根性は、露呈をさせて、批判をしなければなりません。世界に向けて言論を継続して参りたいと思います。死に絶えるべき悪党だと思います。

 

再度クレームをして参りました。風呂場の悪用をする癖があるロックには、病院へと行くようにとクレームをしております。死に絶えて頂きたいと思います。また、汚い子供の悪用が多い。「出してこないで頂きたい」と厳しくクレームをしておきました。ロックは先頃私がニヤテロにクレームをした事象について、また、アーチャリーらしき声出しの事例を批判したことについて、私の側に問題があることにして、ニヤテロとグルになって私を貶めたいのでありましょうか?やはり、死に絶えて頂きたい悪党だと思います。「ほらほら子供ですよ?」・・知ったことではありません。

 

ヒトラーと亜流が車で戻ってきましたので、両者に対してクレームをしております。台詞はいつもと同じです。悪人は踏みつぶすべきものであります。亜流に於いては、やはり、擦る宅に変なのが居残っているようだと思います。金属バッドで自殺をしてもらいたいものだと思います。隠ぺい工作をしたい意図があるのではないかと思います。

 

 それから、亜流は子供を扱う資格はありませんで、ゆめゆめ、子供を抱いたり、養子にもらうような愚を犯すことが無いようにしてもらいたいと思います。

 

佐川がバタバタしておりましたので、「廃業をしてお帰りくださいませ」とクレームをしておきました。奴婢は叩き潰して参りたい処だと思います。

 

女児の奇声がまたバタバタしているようですので、クレームをしておきました。死滅をしてもらいたいものだと思います。汚い女児なども出してこないでもらいたいと思います。芝刈り機の悪用もやめてもらいたいものです。カルトや奴婢は徹底的に排斥をするのが私のお仕事です。

 

 入浴後、気分を害され、時間も盗られましたが、適切にクレームが出来まして清々しております。キー妨害者の炙り出しと殺害も必須だと申し上げております。今でもそわそわと異音をしているゴミがありますね。ロックの風呂場の悪用と、ミンチです。いつも通りクレームを繰り返すだけだと思います。喉を潰されぬようにして参りたい処だと思います。汚いカラオケ業界と同列にされては大変です。

●こら、ロック、風呂場の悪用を辞めなさい。頭が可笑しいのですから、病院へと行きなさい。

●こら、ミンチ、さっさと自殺をしなさい。粗末な老害を金属バッドで殺害をしてしまいなさい。養子などももらってはいけません。貴方方には子供を扱う資格は全くありません。子供があるならば直ちに返してきなさい。そしてさっさと自殺をしなさい。

 

****

18:30 

●こら、ミンチ、さっさと自殺をしてしまいなさい。粗末な老害を金属バッドで殺し、貴方方は自殺をすればよいのです。✖4

●こら、誰ですか?バタバタしているのは、死んでしまいなさい。(333かスプリングマンでしょうか?死になさい)

●キー妨害を辞めろ。✖6

●こら、ロックですか?風呂場の悪用をしていないで、子供もろとも死んでしまいなさい。

 

カレースープがまだあるのですが、飽きてしまいましたので、取りやめ。今日は、ポテトサラダとしております。ゆで卵・シーチキン・玉ねぎ・ほうれん草・切り干し大根・じゃがいも・エリンギ・乾燥おから・黒胡椒など。

❷こんにゃくと韮の味噌和え。+干しエビ。

たくわん+ヨーグルト(レモン)

➍ビール500+牛乳その他

 

 昨日も予測している通り、3.11前をして、過激に私を害そうとする動きがあるのであろうと思います。悪党は一掃して参りたいと思います。かばが先頃から煩いのですが、今日、留守宅に居残っていたのは誰ですか?金属バッドで自殺をするようにと語っておいてあげました。

 先頃の佐川も、非常に不快でした。奴婢土建や奴婢宅配と言うのは、自分たちに将来性がないと、自身でよくわかっている。だから車両でも工具でも悪用し放題で人を害そうとするのです。アダルト業界で収益を得ているような人種にも同様の類があるだろうと見ております。死ねばよいと思います。

 

 これらは生きている資格はありませんし、私がこいつらからコケにされたり、こいつらの仲間入りをして就労するなどありえない。徹底してコケにして、踏みつぶして参りたいと思います。

 

 カルトも同様です。生きる資格がないテロ集団だと思います。

 

 世界の善良な方々には、この国ニッポンの浄化運動にご協力を頂きたいと思います。マスゴミが、公共の電波を悪用して私人を殺害するようなことまでやっている。可笑しいです。マスゴミなども全て廃業をするべきなのです。

 

 文章最後でキー妨害を入れる陰湿な悪事もやめてもらいたいものです。此奴を親もろとも炙り出して晒し者にして殺すこと、これは必須だと思います。

 

 遠方から薄っすらと子供の奇声があった印象があります。辞めてもらいたいものだと思います。

 

***

19:30

 今しがた、2023年バレーボールワールドカップについて調べておりました。てっきり廃止となった大会だとばかり思っていたのですが、まだあるらしい。フジテレビも粘るものだと思います。

●こら、ミンチ、煩いから自殺をしなさい。タイミング狙いの妨害をするな、かば。✖9

●キー妨害を辞めろ。✖6

 

 先頃からミンチが煩いですが、今しがた、333辺りが車の悪用をしていた可能性があります。適当にクレームをしておきました。ゴミには死んでもらいたいと思います。キー妨害も入れてくるな。キー妨害者はフジテレビから金でも貰っているのですか?

 

 バレーボールワールドカップは、8か国ずつ3グループに分けて行われ、日本が入る組は日本で開催がされたということのようです。これは知っておりましたが、まさか、ワールドカップが存続をしているとは思いませんでした。又は、3グループともワールドカップだとばかり思っておりました。しかし、日本が入る日本開催の組だけが、ワールドカップなのだそうです。これは不思議なイベントだと思います。これでは、過去の大会も全て、軒並み貶める印象があると思います。せめて「フジテレビ杯」とでもしてはどうかと思います。これが実態に合致した名称だと思います。

 ウィキペディアのワールドカップ大会の記録としても、3グループに分けられた後の出場国だけが取り上げられているので、可笑しいなと思っておりました。

 

 近年は、女子に注力され、男子は放置がされている感じでしたが、石川君らの活躍もあって、人気がありますので、男子も、五輪予選で、日本開催をしたいといったことであろうと思います。五輪予選大会として3グループに分けられているものに於いて、どうして、日本開催のものだけが、ワールドカップとして運営されているのでしょう?可笑しいと思います。

 全日本合唱コンクールに於いて、関東大会を3つに分けて行うにあたり、埼玉県で行われるものだけが、「関東大会」と名称を付けているようなものだと思います。実態と名称が異なるような感じでもありますね。こういったインチキは良くないと思います。みっともないです。世界の物笑いだと思います。バレーボールの世界と言うのは、昔からインチキが好きだと思います。アトランタ五輪の時は、ロシア女子がアフリカ代表として出場をしました。ありえません。アフリカ勢は弱いので、出ても意味がないとされたのが明らかです。中国女子のウタン選手が、バルセロナ五輪中に突然ドーピング疑惑で排除されたのも可笑しいと思います。中国は7位に終わってしまいました。

 フジテレビは、バレーボール業界やスポーツ界から撤退をするべきだと思います。フィギュアスケート放送でもあまり関心をしておりませんでした。ジャンクスポーツ為る番組はまだ放送をしているのですか?やめてもらいたいと思います。スポーツ選手に可笑しな綽名をつけたり、芸能人扱いをする。どうも私に対してすら、芸能人扱いをしたがるみたいですね。全くの論外だと思います。私は、マイクを持たずに大ホールで響かせることができる声楽家を目指して勉強と練習をしております。マスゴミや芸能界ごときから、パンダのように扱われるつもりは全く持ってございません。安藤優子からミキティならぬ「ダイティ」などと呼ばれたりせぬようにしたいと思います。

 私は硬派なイケメン男児として、マスゴミや芸能界からカモにされる安物ではない形で、大成をするのです。馬鹿にするな。

 

●333は静かにして居なさい。✖2

 

 繰り返して、ウィキペディアでは、歴代のワールドカップの大会に引き続く形で、男女ともにメダリストとして紹介がされています。インチキですよ。頑張っている選手にも無礼だと思います。1/3に分けられた後の、名称だけ繋いでいるだけじゃありませんか。過去の大会とはまた異なるものだと思います。過去の大会が素晴らしかったと言っているわけでもありません。少し前は、既に五輪資格を得ている国は出場をしないといったインチキもありました。強豪国を排除することで、体裁だけメダリストに祀り上げてしまうということでは、本物のファンが離れていくだけではないかと思います。

 最近の事情は知りませんが、今でもジャニーズみたいなのを活用している事例はあるのですか?以前は、ジャニーズが歌ってからプレイをすると決まっていたように思います。また、日本の試合だけ、タイムの時間が異なるとも聞いたことがあります。平等にやるべきだと思います。

 以前は、ハンドボールで、カタールの関係者がインチキをしたと話題になったことがありました。経済最優先で、スポーツ精神の根幹が棄損されるようでは、いけないのではないかと思います。ソルトレークシティ五輪のスケート競技も、インチキがあったと言われておりました。

 それから、ロシアのスポーツ選手に対する、孤立化や威圧や排除の運動も、あまり喜ばしいことだとは思っておりません。彼らは軍人でも政治家でもありません。

 

 経済力や政治力で「勝てば官軍、インチキも正義だ」としてしまいますと、ヒトラーカルト教団と同じになってしまうと思います。

 

 次回の五輪予選も同じような形とするのでありましょうか。選手のプレイ内容とは別に、運営そのものについて、ドン引きだと思います。私ならば、こんな形では、やる気になりません。五輪には出たいけど、パンダにはされたくないと思う人は、どうしたらよいのでしょう。

 また、「応援ソング」なるものもあります。これは昔からありますね。五輪でもあります。悪いことだとまでは思わぬのですが、やりすぎの事例が多いように思います。

 

 「スポーツ報知」の過去の記事には「日本開催が出来なくなると、子供たちが視聴をする機会が無くなり、損失となる」とあるようでした。いやいや、インチキをしていると思われてしまうこと、信用を失うことが、最たる損害だと、気付くべきだと思います。

 

●女児の奇声は静かにして居なさい。

 

→私と同じ民間人の声がどんなものかと知りたいと思いましたが、ヒットしません。昔のように2チャンネルのようなものを覗き見するのも、あまりやりたくありません。「死ね」だとか、酷いものが多いからです。また、ヒトラーは、覗き見をするだけで終わりません。

 したがって、久しぶりに知恵袋を観ておりました。やはり、懸念をしていた通り、「どうして強豪国が全然出ていないのですか?」といった質問をしている方がありました。これは故意犯かもしれませんが、子供などは、全く事情を知らずに視聴してしまうと思います。実際には、世界で3つにグループ分けがされていて、「ワールドカップ」と呼ばれているのは日本開催の分だけなのですね。

 「W杯」の名称を残すというのは、恥晒しだと思います。これはフジテレビの問題でありましょうか。私は絶対に間違ったことを語っていないと思います。

 

 追記。知恵袋では「バレーボールワールドカップですが、試合が見やすくなったのはジャニーズの応援がなくなったせいですか?」との質問がありました。回答者の回答は、奴婢っぽいものが多くて関心はしませんが、当は得ていると思いました。ジャニーズなど、スポーツの祭典に必要だとは、全く思いません。邪魔なだけだと思います。琴の演奏者だとか、茶道の方を呼んだらよろしいと思います。本来はそれも無関係ですが、まだ理解されると思います。バレーボールに特化するならば、カーチ・キライでも呼んで、対談でもやれば宜しいと思います。

 

●こら、ロック、静かにしなさい。連打を辞めなさい。子供もろとも死になさい。✖3

上位でも追記しておきましたが、ミンチが、タイミング狙いの異音妨害をしてきては、キー妨害も同様に妨害をしております。ジャニーズファンの方々ですか?私は正しい言論をしておりまして、ミンチごときが邪魔をするべきではありません。

 

→「ヤフートピックス」にて、「マラソンでライバルに水渡す 称賛」なるものがありました。タイトルを観て思い出したことは、高橋尚子さんでした。好きな人ですので悪い意図はありませんが、以下思ったことにて。

 アトランタ五輪に於いては、浅利純子さんが、「レース直前に、とある監督から、『裸足で走った方が良い』とアドバイスをされて、その通りにしたら、マメが出来てしまった」と語っておられたのだとの、小さな記事を観たことがあります。この監督なる人が誰なのかわかりません。どうも記事の内容からすると、浅利選手の監督ではないようなのです。すると推論をするしかありません。何方かに濡れ衣を着せてしまうと宜しくありませんから、ソースを探して、読み直し、何方による言論であったのか、又は、浅利選手が語っていたとする事実は本当にあったのか、調べなければなりません。

 本来、マスメディアがするべきなのでしょうが、現状は、小さな記事が載ってお終い、となっているのであろうと思います。何故なのでしょう?このようなことを書くと、小出監督を疑っているかのように誤解をされるかもしれません。しかし、本当に分からないのです。浅利選手に気軽に話しかけてアドバイスができる監督で、浅利選手が「その通りにしよう」と思った監督があったのです。マスゴミも、小さな記事を出しっぱなしで放置しないで、説明をするべきだと思います。

 

→調べてみました。以前にも調べたことがあります。

-----

本番レース前日、運動具メーカー担当者の「レースでは靴下を履かない方がいい」というアドバイスをまともに受け入れたことで、不運に見舞われます。

レース中、突き抜けるような激痛が、左足の裏を襲っていました。
シューズが鮮血に染まっていたのです。

有森裕子さんが3位でゴールした6分後、浅利さんは17位でゴールに倒れ込みまし。
左足の裏を見ると、親指の付け根から土踏まずにかけ、分厚い皮が捩じれるように剥げていたのです。

この惨敗で浅利さんはシューズだけでなく、ブレザーなど五輪を連想させるものをすべて選手村のゴミ箱に捨てました。
その中からシューズだけを拾い出して、浅利さんに差し戻したのが鈴木監督でした。

「裸足の方がいいと言い張ったメーカーへの証拠品にするつもりだったが、一方で浅利本人にシューズを見せることで、シドニー五輪に向けての奮起を促したかった」と鈴木監督は語っています。

-----

との情報がありました。私もレース直前、シューズに細工をされる嫌がらせをされたことがあります。関係ありますか?以前にも係る言論をしたことがあります。ピアノでもなんでも妨害をされますが、いい加減にしてもらいたいものだと思います。私のことを合唱嫌いに貶めようとするものがあり、私は『ハーモニー』や楽譜など、捨ててしまったものが大量にありました。他人が私の人生を棄損するようにと誘導してこないでもらいたいものだと思います。私が頼るべきは母一人。浅利さんのようなスーパーヒーローではありませんが、自分を宜しく守って参りたいと思います。

 

 先頃から、私が執筆をすると、そわそわと嫌がらせばかりしてくる馬鹿がある。徹底的にのして参る予定です。カルトや奴婢は殲滅しなければなりません。

 

 上記の記事、私の記憶では、「他の監督」とあるのですが、だからこそ、ソースを確認したいと思っています。当時の記事をご覧になった方はあるでしょうか?テレビ報道だったかもしれません。私の間違いである可能性もあるのですが、ソースを確認できませんと、確認が取れません。

 

 何れにしても、バレーボールフジテレビ杯についての厳しい言論などが出来まして、清々している所です。テレビやラジオ、芸能界などにはインチキが多いですから、騙されぬようにして参りたい処だと思います。

 表記数字を増やしておきましたが、先頃から、亜流がしつこく異音妨害をしてきております。コソコソしたことをする癖、挑発をする癖、嘘をつく癖など、辞めてもらいたいものだと思います。人間としての質があまりにも悪く関心を致しません。自殺をしてもらいたいと思います。逐一クレームをしております。死んでもらうのが適切だと思います。くれぐれも、子供は適切に返却をしまして、自殺をして頂きたい処であります。

 

→マスゴミ退治をして参りたいと思います。21:20

 また、私の手指と楽器の破壊をしてきた悪人が、偉そうに、私に対する攻撃を継続することで、被害者面すらしているようでもあります。叩き潰して参りたいと思います。木っ端微塵にしなければなりません。

 

*******

24:25

●キー妨害を辞めなさい。✖2

●煩くしているのは333でしょうか。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 今しがた、読書堂で読書や転寝をしておりましたら、ヒトラーとロックが異音をしてきているのをキャッチしておりました。これはやはり悪人として、厳しく叩き潰していくべきでありましょう。子供狩りの制裁を強化して参りたいと思います。ミンチも何かをしている可能性がありますから、用心をして参りたい処だと思います。ミンチは働かなくて結構ですから、失業をして自殺をしてもらうのが適当だと思います。

 悪党に対して厳しい態度で臨んで参りたいと思います。

 

 再び読書堂に戻りまして、読書や音楽鑑賞その他をして行く予定です。3.11となりましたので、用心をして参りたいと思います。特に死ね死ね族が、3.11を私のせいにしたいのか、毎年私を攻撃するのがパターンとなっております。悪事をする悪党に於いては、子供に嘘を吹聴もしていると断じておりますので、説話で応じていく予定です。

 キー妨害が酷く入りますが、ヒトラーによるものでしょうか?カルトや奴婢が生意気な態度を取ることが無いように、叩き潰す以外の態度は取りません。徹底した厳しい態度を取って参りたいと思います。

 布団叩き女などは、子作りをしないようにして頂きたいと思います。そのうち、YouTube動画でも「子供を悪用する人には子作りをしないでもらいたいと、口頭でもクレームをしているんだ」と、丁重に口頭で語りをしまして、アップロードしたいと思っています。少子化対策などは間違っておりまして、その主張も口頭でやらなければなりません。

 

 現在は、女児の奇声宅辺りも異音をしている可能性があります。やはり厳しく対峙をして参る予定です。汚い子供の外出汁などは許しません。もやしにしていてもらいます。