マラソンほか 20240309(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

13:15

●こら、静かに!誰ですか?

●こら、ミンチ、貴方方は自殺をするんです!静かにしなさい。✖2

●キー妨害も入っていることを確認しています。コソコソしたことしかできない奴婢は出ていきなさい。カメレオン主婦と全く同じ奴婢根性。✖2

 

 今しがた起床をしまして、トイレに行きましたら、ヒトラーが異音で挑発をしてきておりました。相変わらず、親譲りで他所の宅のトイレや風呂に挑発をする癖を治すことができない阿保だと思いました。ずーっと私のことが気になるようですが、当方側からの音漏れなどはありません。鼾をかいてもおりません。この手のカルト工作員を、川越高校のようなところに入れてはいけません。ストーカーをする癖があるのです。

 

 また、先頃から、度々、連打異音をしているカメレオン、ロックがあるようで、奴婢っ子も同様かもしれません。更にその後は、女児の奇声が、ボールを連打したり、奴婢ん坊が車をバタバタするなどしていた様子でした。挑発をする癖、堂々とできない癖、陰湿なことをする癖を治してもらいたいものだと思います。悪者には、制裁が必要だと思います。マフラー車両もあるようでしたから、またあの赤い車が来ている可能性があるでしょう。やはり撃退をしなければなりません。

 

 夢を見ておりました。大半を忘れてしまいましたが、スキーか登山のツアーがあって、山小屋かロッジのようなところがあり、ロープウェイのようなものやドラゴンドラのようなものもあって、途中駅も沢山あり、人も沢山あって、うんざりさせられる夢であったようです。

 海外か北海道辺りから、帰宅をする夢もあったようです。ツアーの多くの男女がホテルで寝泊まりする中で、私は、24時間営業のレストランの座席で寝転んでおり、更に、変なアベックに絡まれるなどしましたので、撃退をする夢もありました。とことん人間がうざい夢であったと思います。アベックの女が、メイド喫茶のような服装をして、少々遠方の座席に座り、満足したように、独りで何かをしている夢もありました。

 その他、飲食店のチケットがあり、これを利用するか否かといったことを、添乗員と話をしている夢もありました。どこぞの高級ホテルの飲食店のチケットのようでありました。

 

 ミンチが異音をしてきました。うざい人だと思います。スプリングマン車両が居ないようですが、どうせバタバタしていたのではないかと思います。これは全く気付いておりません。333車両もいないようです。

 

※遠方で子供の奇声がある可能性があります。確認が取れましたら辞めさせていく予定です。また、ミンチが、炬燵に模した音をしてきているようです。ミンチの老害が来ている可能性があります。ミンチとミンチマンは、出かけている可能性があるからです。

 

●こらカバちゃん、貴方方は、粗末な老害を金属バッドで殺すんです。早くやりなさい。

 

***

13:50

 また「メンテナンスがどうの」と出て来て、ブログ執筆が出来ない状態を齎されておりました。一時的なもので終えております。

 ミンチが炬燵に模した異音をしていて迷惑をしている所です。コソコソした癖、挑発をする癖、嫌がらせをする癖、堂々とできない癖を治してもらいたいものだと思います。奴婢の臭いが漂っているように思います。キー妨害も入っていて迷惑だと思います。

 

 ヤフートピックス。気になったものをピックアップしました。

➊PTA「入っていない」58% 調査

 母は、私が中学生の時に、PTAをしていたことがありますが、後に「やるべきではなかった」と語っておりました。既述しているように、色々と嫌なことがあったからにほかなりません。

 川越高校時代では、村八分の悪人が高校PTAをしていたのだと思いますが、当時、芸術鑑賞会にて、「石川島人足寄せ場」なるものを、市民会館で視聴させられた記憶もあります。当時、私は、中学時代のトラウマなどもありましたので、嫌な気分で視聴したものでありました。

 この辺りを思い出している所です。悪夢を見てしまった直後である因果もあるかもしれません。マイナス思考とならぬようにして参りたいと思います。

❷東京マラソンで転倒 ランナー死亡

 記事を少々確認しましたら、21k付近で倒れてしまった方のようであります。てっきり、スタート直後のドミノ倒しでもあったのかと思いました。

 折悪く、昨晩、YouTubeでは、第一回大阪女子マラソンの動画を少々確認をした所でしたが、増田明美さんが、途中で倒れてしまっているシーンがありました。増田さんが倒れてしまって途中棄権をした大会があることは知っていましたが、ロス五輪のことだとばかり思っていました。後で確認をしても良いかもしれません。 

 国立競技場でのマラソン大会で握手をさせて頂いたことがあり、つくばマラソンでもお見掛けしたことがありますし、嫌いな方ではありません。尚、つくばマラソンでは、増田さんの前を通過する際、増田さんが、私を観て「あっ!」と声を上げておられたことも記憶しております。私は当時から著名人だったのでしょうか?丸見え事象を認知するものではありません。競技場で握手をさせて頂いただけで、覚えていてくださったとは思えないのです。

 

●こら、カバちゃん、静かにしなさい。✖2

 

❸泳げないカバ 飼育員の愛情物語

 近所のカバちゃんが煩いのですが、無関係です。私を貶めようと、覗き見をしながら悪事をしているのだろうと思います。

 マスゴミは、私が「こら、カバちゃん」と批判をしていることを知っていますから、恣意的に提示をしてきた可能性もあると思いました。しかし、このようなことを書くと、「貴方だけの為に、記事を書いて提示をしているわけではありません。精神病や被害妄想ではありませんか?」とされるのがオチじゃありませんか。しかし、テレビやラジオもそうですが、マスゴミは係る私人攻撃をする実態があるのです。今回のカバの件は大したことではありません。

 

 外でバタバタしているのはミンチマン車両かもしれません。撃退をしなければなりません。どうやら333のようです。見かけない老夫婦が通過中だったようですが、構うことなくクレームをした所です。またやっているみたいですね。更にクレームをしたいと思います。生意気です。ヒトラー車両の可能性もありますので、再度確認をしたほうが良いでしょう。これは、他者の通過や出現に合わせて、木霊攻撃をする癖があるからです。

 

****

14:45

●こら、静かにしなさい。(奴婢ん坊あたりが車をバタバタしているらしい)✖2

 

 音楽鑑賞をしておりました。その前には、333が出てきていて、また車を弄っているようでしたが、バタバタはしていなかったようです。書いても問題ないと思いますが、北風先生の1つ上の代に、金澤君と言う後輩が居ます。彼と少々似ている333だと思います。

 

➊昨日同様、合唱のパンフレットを確認しておりました。幕張総合高校の伊藤善教先生は、お名前をお見掛けした記憶があるのですが、アンサンブルシャロンなどに居られませんでしたか?何処かでお見掛けしたお名前だと思っています。

→調べて見ましたら、ビンゴでした。アンサンブルシャロンの演奏会で、井辻先生と共に指揮を振ったり、ピアノを弾いておられます。演奏会にお伺いをしたことがあるので、記憶していたのだと思います。すると、千葉東高校合唱団の出身かもしれません。千葉東高校は、合唱団が無くなってしまっている可能性がありますね。残念だと思います。ライバル高校でした。

❷星野高校の佐々木憲二先生も、お見掛けしたような気がするのですが、政治家で似たお名前の方があるかもしれません。

→やはりビンゴでしたが、意外な情報が出てきました。「兵庫県養父郡八鹿町出身。関西学院大学理学部卒。鐘渕化学に勤務し、兵庫県議に6選。議長を務め、2004年合併により、養父市が誕生、初代市長となった。市長は1期務め、同年暮れに現職のまま死去した。」その他、現みずほ証券副社長にも同姓同名の方がおられたようです。私の記憶では、共産党の国会議員に、似たお名前の方があった記憶があります。→佐々木憲昭さんであったようです。

❸埼玉栄高校の島方麻美先生もお見掛けした記憶がある。中学部門で活躍された先生と同姓同名かもしれません。

→ビンゴでした。「東京音楽大学音楽学部声楽専攻卒業、新卒で埼玉県公立中学校音楽科教諭として着任、庄和町立葛飾中、越谷市立平方中、岩槻市立城南中、春日部市立豊春中、春日部市武里中を歴任し、2018年(平成30年度)4月より埼玉栄中学・高等学校教諭に着任。」とありました。豊春高校で振っておられた記憶がありましたが、岩槻城南なども活躍をしていた合唱団でした。武里中学校も活躍していましたね。庄和葛飾中学も知っているような気がします。恐らく、1991年から開始をされた中学部門初期で活躍をされていたのではないかと思います(全国大会の記録にはないようですが、「庄和葛飾」で知っているような気がしなくもありません)。

 

 一寸気になりますので調べてみても良いかもしれません(調べてみたら大体ビンゴだったと思います。合唱オタクは卒業できません)。因みに、私は、石川大くんです。オタクと言っても変な人ではありません。合唱が好きで、合唱界で良い思いをさせてもらえた結果として、合唱から離れられないのです。私は今、声楽を遂行していますが、よりよい演奏をするために努力を継続して参りたいと思います。また、政治オタクでもあります。昔は、誰が何処の政党で、何方の選挙区で、何方の派閥なのか、宜しく覚えていました。

 

●こら、静かにしなさい、かばちゃん!

 

***

18:15

 入浴終了。現在、333車両がバタバタしている可能性があります。

➊ヒトラー車両が戻ってきまして、金属音をバタバタしているようでした。クレームをしております。

❷隣の通りの土建が、金属音をしている印象がありましたので、クレームをしております。

 伊豆大島の椿油のシャンプーは、ポンプ式ではないのですが、手指が痛くて中身を出し辛い。ポンプを捨てずにとっておけばよかったと思っています。明日も全休とする予定です。

 

****

18:15

 マラソンへと出かけて参りました。

●こら、ミンチ、貴方は自殺をするのです。粗末な老害を金属バッドで殺してきなさい。スプリングマンは働かなくて結構です。自殺をしなさい。かばちゃん!死ぬんです!✖5

●キー妨害を辞めなさい。✖6

●誰ですか、バタバタしているのは、ミンチ、333、何方ですか。静かにしなさい、愚か者。

●ロックですか?たかしですか?それとも奴婢っ子ですか?こら、(河村)たかし、静かにしなさい。✖2

 

➊出発前に、333が、女児に声出しをさせた後、どや顔?で車を出して行ったようでした。これは、

①私の楽器と手指の破壊に関与しており、

②私のパソコンを覗き見している可能性が極めて高く(以前は車を悪用して、私のブログの執筆内容に威圧をしてきておりました)、

③子供を悪用してアーチャリーとグルになってきた経緯もある。

 到底許し難いと思います。どや顔をしている場合ではありません。

④私が病院から戻ってきた折には、ばつが悪そうにしており、車を自宅に駐車させず、別の場所に暫く駐停車していたようでもありました。私のインチキ逮捕劇にも関与していると断じております。ヒトラーにこそこそと告げ口をしていたと断じても宜しい。告げ口のこそこそは、ロックも同様だと思います。しかもいちゃもんありき。

❷マラソン前に置いては、ラジオ体操をしておりますが、前回から気付いていることとして、柚子が2つ残っていた中に於いて、地面に落ちているということでありました。しかし、今日は、落ちているはずのものが2つとも消えていることを確認しております。室外機の後ろに1つ落ちているものもあったのですが、これも無くなっている。動物が食べてしまうには、非常に狭いスペースですから、厳しいと思うのです。不思議なことがあると思いまして、撮影をしておきました。

 前回も撮影をすればよかったですね。2つとも落ちただけだと思いましたので、撮影をしようとしましたが、辞めたのです。

❸往路、消防団の向かいにある土建現場から、非常に大きな音がしてきましたので、クレームをしながら通過をしております。戻りでは、トラックが路上駐車をしておりまして、後方から追い抜きの車両も次々と来ておりましたので、暫く、待ちぼうけをさせられました。山田耕筰ではありません。

➍狭山湖堤防戻りに於いて、2例(単独女性+男女3人組)が、フケをしてくる事例がありました。強風ですが、恣意性があると断じました。

マラソン男が大量に出没をしておりました。犬連れも少々。

若狭3丁目の交差点で、自転車の若い男女が、横断歩道を渡る私に、左方から威圧をしてきておりました。その後、ローソンの交差点で信号待ちをしておりまして、またしても威圧をしてきておりましたので、クレームをしております。「クレームをしておけばよかった」と思いながら走っておりましたから、丁度宜しかったと思います。清々しました。

❼「しずくら安藤」を過ぎて間もなく、左方にマンションがありますが、その駐車場にあるグレーのワゴン車が、過激なバッタンをしておりましたので、クレームをしております。

❽レンタカーを借用するに当たって、毎度利用する駐車場があるのですが、走り抜ける折に、小鳥などが一斉に飛び立ちましたので吃驚する事象がありました。

➒前後しますが、出発前に玄関ドアを開きましたら、ピカ向けのメモが破れて(破られて?)ドア外に置かれているのを確認しました。再利用が可能ですので、ガムテープ対応をし直しております。勝手に剥がすことが無いようにしてください。ピカなどは受け入れません。

・・大体以上の通りです。その他写真を提示しながらご紹介をして参ります。

 

 ラジオ体操時、タンポポを撮影。

 水仙です。韮ではありません。韮と間違えて賞味をして食中毒となる人はありますね。報道されることがあります。

 花畑の跡地です。

 おたかさんトイレを利用しております。土居まさるではなく、土井たか子です。

 人が通り過ぎるのを待ってから撮影をしております。今日は、水鳥の姿が見えないと思いきや、別の場所で戯れていたようです。下方写真。

 イケメン大くん。写真撮影の影まで写りました。カメラケースも綺麗に撮影されました。

 日向小次郎君がありました。

 この辺り、子連れで遊ぶ人たちがありました。特段の問題はありません。

 怪しいものではありません。

 椿はもう終わりとなります。

 影が強調されすぎてしまいました。

 この辺り、単独男性も来ておりました。松島や撮影で写ってしまったかもしれませんが、まあ大丈夫でしょう。

 花粉の時期真っ盛りですが、山は宜しく見えておりました。

 上記でも記しましたが、2例のフケがありました。

 水鳥はこちらに避難をしているようです。日当たりが宜しく、強風からも逃れやすいのではないかと思います。

 狭山湖交差点にて、けたたましく救急車が登場をしておりました。助手席の男性がこちらを観ている印象がありましたが・・。往路でも何かしら、大声で話しているようでしたが、上記の通り、左方の土建が煩くて、クレームもしましたので、消防団には構っておりません。

 既述した通り、待ちぼうけを食らっております。その後バックで画面右方へと入って行ったようですが、恣意性がある可能性が高いと思っております。往路も変だったからです。また、このような場合の追い越しは、追い越し禁止エリアでも、仕方がないのであろうと思います。皆さん追い越していきました。しかし、法的にはどうなのでありましょうかね?

 昔、母と共に、フィットネスクラブへと向かう折、ブルーのスポーツ系の車から、クラクションを豪快に鳴らされまくって、追い越し禁止エリアで追い越しをされた事象があると申し上げたことがあります。その後私は、その車にライトビームで威嚇をしましたが、対向車線にある人から見ると、私が、あべこべに、モラルの無いドライバーに見えただろうと思っています。

 若狭三丁目で威嚇をされました。上記の通りです。写真に写っている人たちだと言っているのではありません。

 オザムの近くで、焼き芋屋さんが来ておりました。中々良いものだと思います。最近はこの手の販売車両はほぼ見かけなくなりました。チリ紙交換も無くなりましたね。廃品回収はあるようで、帰宅後、チラシを確認しました。ただ、3/1回収と有るようで、大分前に入れて頂いたもののようでした。私はあまりポストをチェックしません。

●こら、静かにしなさい、奴婢ん坊ですか?煩いですよ。

 

 以上の通りです。誤字脱字が残っている可能性がありますが・・。

 

➊昨日同様、カンガルー肉を使ったカレースープです。ゆうめん+卵+乾燥おから+後入れ玉ねぎ+たくわん、を加えております。

❷今日は市販のヨーグルト、賞味期限の問題です。何方も美味しいですが東北から送って頂いたものは特に、クリーミーだと思います。+レモン1/2カット。マラソン後のレモンは宜しいものだと思います。レモンは数が可笑しいと申し上げて参りました。そろそろ再注文をしたいと思います。定期的に注文しまして、健康維持に役立てたいと思います。泥棒をしないでもらいたいと思います。

 伊豆大島から、くさやなど、又注文したい処でもあります。以前は、ぴかにも同様のものを送っていたことがあるのですが、もはやそのようなことはやりません。母にも叱られると思います。繰り返して、母が悪者なのではありません。母を守るために、私が嘘をついて、ピカを追い出した演劇をする必要もありません。母は悪いことをしたのではないからです。

 

****

19:30

 現在練習をしている『カロミオベン』について、YouTube視聴をいくつかしている所ですが、パバロッティや秋山さんは、「カロミオベン」の後の、「くれ・・」で巻き舌としておりません。私の所持しているCD演奏も同様です。しかし、ドミトリーは、巻き舌を入れております。カレーラスは、冒頭、1回転程度で入れているようですが、後半では、明確に入れております。

 一体全体、どちらが正しいのでしょう?

 「カロミオベン」で巻き舌をしないのは分かるのですが、その後、「くれ・・」でやるのかやらないのか、判らないのです。プロでも異なるのです。恐らく、イタリア語のルールとしては、やるべきなのではないかと思っています。然し間違えたことをしてしまうと大変なことになります。正しく覚えて参りたい処だと思います。私は巻き舌が得意ですから、何時でも対応が出来ますが、してはいけない箇所でする失態を侵したくありません。息を流して下腹で歌い、舌の脱力が出来ていないと、できないことではあると思います。巻き舌の練習をすること自体が、声楽の練習となるだろうと思います。

 

●こら、ミンチ君、貴方方は自殺をするんです。死になさい。

●キー妨害を辞めろ✖2

 

 勉強するのに適した曲だと思います。楽譜にも、「コンコーネ50で半分程度進んだら、この曲を提示する先生が多いようだ」とあります。

 

****

21:20

●こら、333、煩い。

●こら、ロック、静かにして居なさい。

●キー妨害を辞めなさい。死になさい。画面上下も辞めなさい。ブレーキをかけるのを辞めなさい。✖4

●こら、奴婢ん坊、バタバタしないで静かにしなさい。✖3

 

 今日のグーグルマップとYouTubeは、イランイラク戦争、中ソ国境紛争、旧ソ連ユダヤ人共和国、沿海州界隈ウラジオストクなど、南樺太・・を探索しております。

 

➊イ・イ戦争は、石油利権が関わりを持っていると思って参りました。もう少し理解を深めることができるとよいでしょう。先物取引と言うものがある。戦争を起こしてしまえば、幾らでも儲けることができてしまうと思います。今では天候すら変更をする技術を持っている世界技術であります。デリバティブなどはやるべきではありません。カモにされて損をさせられるだけだと思います。

珍宝島は中ソ国境戦争の舞台でしたが、正確な場所が分かりませんで、調べておりました。国境線はその後どうなったのか、プーチン大統領の施策としては、ハーフハーフであったと思います。日本は、北方領土で3島を元森首相が提案をしたり、麻生外務大臣が3島を提案したことがあったように記憶しています。反対でしたっけ?コロコロと政権や首相が変わるので、プーチン氏をしては、全部返還をする気が無くなってしまったのだと思います。せめて2島だけでも返還をされると、強烈な観光ブームが巻き起こるだろうと思います。

沿海州は大変美しい所のようです。元々、清朝が保有していた領土でしたが、ロシアが領有をすることとなりました。当初は清朝が追い出していたわけでしたが、アヘン戦争後、弱体化をして奪われたものと思っています。此方は、日本では全く報道がされません。自然探索に宜しい所だと思いますが、係る運動をロシア政府としてはやるつもりはないのでありましょうか?

 ウラジオストクには、自販機があると言われていますが、見つけることはできませんでした。また、ウラジオストクから先の小さな島には、なぜか、鳥居がありました。神社はないようです。どういった経緯で鳥居があるのか知りたい処です。日本領土となったことすらありません。

南樺太は、先年、母と訪れました。旧樺太神社にも訪れました。これは、ソ連の高官の別荘になったと説明を受けております。またガガーリンホテルも見つけました(宇宙にあるわけではありません)。トイレを詰まらせてしまう失態をしたホテルでもあります。日本料理が取り揃えられている飲食店がありまして、なかなか便利だったと思います。クレジットカード支払いもできます。

 その他、博物館となっているのは、元日本領土時代の建物を利用しているものでありまして、此方は外観だけ見学をしました。更に、母と共に訪れたスーパーも見つけることができました。30度を超える暑さの中を歩きました。

 ホテルの裏手には、遊園地がありまして、子供が運転をする汽車に乗りました。ホテル駐車場には、バイクの日本人が来ておりまして、同じホテルに宿泊をしているようでありました。ロシア人から、バイクについて色々と質問されているのを、窓から見ておりました。

 その他、知らなかったのですが、「にほんみたい」なる飲食店があるようで、日本料理のほか、コンビニのようなものがあって、デカビタやオロナミンC、日本酒、醤油、菓子類などが揃えられていることを知りました。この辺りで別荘を持ち、買い物に行きましても、便利だと思います。その予定はありませんが、中々良さそうだと思いました。また訪れてみたい処です。飛行機を利用すると日帰りもできるものであります。

 旧国境にも行きました。これは歴史的に重要ですから、訪れることができて良かったと思います。近くのスミルヌイフでは、宿泊の予定が入っていなかったとして、騒動がありましたが、我々母子は冷静でいられたと思います。釜山にお住いの韓国のガイドの方にお世話になっていましたが、終戦時、引き上げが上手く行かなかったとのことで、あまり日本のことを良く思っておられませんで、私と喧嘩になりかけたこともありましたが、我々母子が悪者ではないことはご理解ただいていると思います。息子さんは南樺太に常駐をしており、韓国語が話せるかわからないような方だったようで、唾を吐いたりとしておりまして、私に見せつけておりました。しかし悪い人ではなさそうだと思っておりました。国内でも、私に対して、唾を吐く姿を見せつけてくる奴婢やカルトがあります。

 その他、国境線から戻るにあたり、寝台列車に乗車しましたが、ロシア人が同室となった中に於いて、真夜中に私の手首を掴んでくる事例がありました。ものすごく大きな手で手首を掴んで参りまして、男の力強さを感じましたが、冷静に対処をしまして、静かに引き取って頂きました。彼は間もなく駅から下りて行きました。強姦・泥棒などではない様子でした。

 

 外がバタバタしていて、キー妨害も煩いです。誰がバタバタしているのでしょう。恐らく奴婢ん坊だろうと思います。愚か者だと思います。芝刈りの仕事は追えたのでありましょうか?煩い奴婢ん坊だと思います。

 

 疑似ではありますが、世界を旅すると、色々な場所があって色々な人があるものです。まだまだ生きたほうが宜しいと思います。ネットは楽しく利用が出来るものだと思います。沿海州ツアーなど企画をすると、宜しいのではないかと思います。渤海と言う国もありましたね。沿海州はウラジオストク同様、日本にはなじみが薄く、ノータッチとなっていると思います。

 中国には、広報官の美女があったと思いますが、今でも活躍をしておられるのでありましょうか?私よりも年上だとは思います。私は日々攻撃をされるのですが、中国やロシアの方々と仲良くしまして、助けて頂きたいと思います。悪者退治にご協力を頂きたいと思います。

 

****

23:45

 デジカメから、ニヤテロと亜流の悪さ動画を別のパソコンに移動をしている所で、デジカメを軽くしている所であります。これは、自宅に残すことができませんから、更に別所に移動をさせて、マラソンや登山時も持参をしなければなりません。昨日移動を模索しましたが、失敗をしまして(ごく一部だけ移動に成功をしたが、本日、情報泥棒をされた可能性があります)、却ってよかったと思っています。

 

 予約図書が一つ、予約取り置き期間切れとなったと思いますので、予約のし直し作業をする予定。読書は全く進まなくなりました。母からは「読書は血肉となるものだから、買って大いにおやりなさい。そのための予算はいくらでも出します。血肉となるものなのだから、買いなさい」と言われて育ってきました。読書の機会は大事にしたいと思います。

 

 先頃からニヤテロによるものらしき異音とキー妨害が入りまくり。何を持って嫌がらせばかりしているのでしょう。いい加減にしなさい。これらの人種は、音楽ホールに行きましても、気に食わない何かしらの事情があるだけで、平然と、演奏妨害をするタイプだと思います。合唱のコンクールでもそういう類の人っているじゃありませんか。わざわざ必要のない咳をするだとか。

 

 ところで、合唱の最中に立ち眩みなどで倒れてしまう方はありますか?心に傷を負ってしまうといけませんが、幸い、私は一度も経験が無く見たこともありません。ソロを歌っている最中に、くらくらしたことはあります。立っているのかどうかも分からなくなってしまうのですが、緊張をしているからでもないのです。ステージに立って歌う前に、色々と嫌がらせもされますから、大変だと思います。既述している通りです。

 1990年3月には、私の2つ上の先輩たちの送別演奏会が開かれました。卒業生ステージにて、バリトンパートマスターの先輩が、急須を踏んで大量出血をしてしまった話をしておりましたら、ベースの先輩が、倒れそうになってしまった事象がありました。「血の話を聞いていたら、立ち眩みをしてしまいました」と話しておられた記憶があります。送別演奏会と言うのは、ワセグリなどの伝統でもあるかもしれません。ワセグリに進むメンバーも多いので、影響を受ける事例が沢山あるのだと思っています。

 

 今年もコンクールエントリーを、声楽を中心として行いたいと思うのですが、他の演奏者の演奏も、聴取をする方向で検討したいと思います。勉強させて頂きたいからです。また、インチキをされると困るという因果もあります。高校生の合唱CDを聴取していたい本音はあります。

 昨年、あまりにも酷い事例がありました。他演奏者の演奏を録画録音してはいけない・・・これは理解できるのですが、インチキがあっても証明が出来ないのでは困ると思うのです。あまりにも酷い事例がありました。ただ、「勘違いをしている、高飛車だ」と思われてもいけません。言論には気を付けたいと思います。

 好きな合唱団ですから、悪口ではないのですが、昔、NHK合唱コンクールにて、秩父高校の女子生徒さんが、銀賞でコールされた途端に、「ええー」と不満の声を上げておられたことがありました。然しその事件の後から、秩父高校さんが、結果に不満を漏らしたり、他の団体を悪しく言うような挙動をすることは一切なく、恐らく、高波先生が厳しくお達しをしておられたのだと推測をしておりました。ですから、上手ですが、とても、感じの良い合唱団だとも思っていました。恐らく、そんなお達しがあって、合唱団の伝統として申し合わせていたのではないかと思っております。絶対に他団体のことを、あれこれ言わない合唱団だったと思います。あれは1989年でしたので、前年、全日本のコンクールで、全国2位になられた直後ですね。恐らく高波先生がカツを入れられたのだと思っています。私は、評論家ではないのに、あれこれ言論しますから、気を付けなければなりません。

 

 先頃、読書堂で、1992年の山形西高校と、1994年の松下中央合唱団の演奏を確認しておりました。口笛と金属音ですね。場所まで覚えてしまっているのです。しかし、失敗をされた方を悪しく言っているのではありません。山形西高校の当時の演奏は、息を流して綺麗に響かせる歌い方をしておられまして、良い意味で口笛に転化してしまった事象があったのだと思っています。息が流れていませんと、口笛は出来ませんからね。

 松下中央合唱団は大好きでありまして、重厚でバランスが良く、柔らかくて、ハモリ易い声質だったと思います。昨年、叡明高校の合唱も好きになったのですが、やはりバランスが良い合唱団だと思いました。昨年は全国を逃してしまいましたが、毎年全国に行かれているだけのことはあると思いました。混声合唱は、何かと不利になりやすいと思います。

 1993年の全国大会は、混声合唱団は、長田高校以外は全て、銅賞を独占してしまいました。やはり銅賞に終わってしまった神戸高校出身のソプラノの方、卒業後、早稲田の混声合唱団に進まれまして、御縁があってお話をさせて頂きましたけれども、「混声合唱団が全部銅賞だったのですよ」と教えて頂きました。この年は混声合唱団に厳しい年となりましたね。あの府中西高校も銅賞に終わりました。私の後輩たちは頑張りまして、最下位ではありましたが銀賞に入りました。その一つ上が長田高校だったのです。

 同声合唱と混声合唱の区分けは、中学で宜しくされていますし、今では一般部門でも分けられています。良いことだと思っています。当時は、伊奈学園が、80名あるとしても、男性が10名くらいしかいないとか、そんなこともあった記憶があります。1993年は、ついに女声合唱として出場をしておられました。ケイちゃんこと、田尻圭先生の指揮であります。99年には川越高校のピアノ伴奏をしてくださっていたようです。大変お上手でありました。北風先生が3年生の時ですね。埼玉第九合唱団当たりで、宮寺先生と、タッグを組んでおられた時期があると思います。

 私はピアノは手指の故障で厳しくなりましたが、声楽で頑張って参りたいと思います。今年もコンクールにお伺いしたいと思うのですが、高校生の皆さんなど、仲良くしましょう。私のように、「合唱合唱・・で仕事も碌にしない石川大ではいけません」・・といった物語もあったと思いますが、私は私で、色々と話し辛い事情その他もありますね。マスゴミから攻撃をされているとか、カルトから命を狙われ続けて大変で(38年前から)、親族からも理解されないだとか、そんなことは精神病とされてしまうので、話すことはできません。「言い訳だ。そんなものは認めない」と思われる方もあるでしょう。それは仕方がありません。カルトや奴婢で私を攻撃したがる人は、「言い訳だ」とやりがるだろうと思います。

 毎々記述するように「就労物語とその強制の威圧」は、私に対する言論封殺が最大の目的です。

 

 明日も全休としておりますので、もう少し夜更かしをする予定。外が煩いのですが、ニヤテロであろうと思います。愚かな行為を辞めて頂きたいと思います。音楽や登山その他全てを捨てて、奴婢土建や奴婢宅配へと誘導し、職場で逃げ場もない中で、徹底して人格を貶めまくる意図があるのであろうと思っています。誘導をされてはいけません。工具や車両を悪用しまくるモラルの無い奴婢の連中とともに、就労をするなどは、あり得ないのです。

 既述しているように、カルトは、死者にも鞭打つ行為をします。「如何に、悲惨な死に方をさせて、死後も貶め続けるか」といったことをするのです。誘導せずに、一顧だにせずにいるべきだと思います。3年前に殺されていたら、この通りにされていたと思います。威圧に負けず、殺されず、妨害されても、言論をしてきてよかったのです。

 

 その後追記の段、キー妨害を入れているのは、亜流ですか?如何にもそんな臭いがプンプンしてきます。モラルの無い小児病のごとき悪事を辞めてください。貴方の気に居るような文章を強制されるつもりはありません。他者の音楽妨害を平然とできてしまうタイプの人間と全く同じ臭いです。✖6

●こら、たかし、静かにしなさい。✖5

●こら、ロック、子供もろとも死になさい。悪事をしてはいけません。✖2

●こら、ミンチ、自殺をしなさい。金属バッドで老害をやりなさい。こら、かば、静かにしなさい。✖2

 

→グーグルマップで、エルサレムの模様を確認をしておりました。キリスト教地区、イスラム教地区、アルメニア地区、ユダヤ地区と有るようです。礼拝堂や教会の中なども見ることができてしまいますが、丸見え事象があると仮定して、殺されたりしないか心配です。念のために付記をしておきますが、あらゆる宗教を否定するものではありません。人殺しを家業としているような宗教は許しません。日本国内にあるのです。駆除をするべきだと思います。世界各国の善良な方々には、日本の浄化のために、ご協力を頂きたいと思います。

 意外だと思ったのは、キリスト教地区でも、イスラム教地区でも、落書きがあるようです。悪い意味での嘆きの壁となってしまう。余計なことを書いて殺されてはいけませんから、この辺りまでとしたいと思います。

 しかし、意外と平和な観光地であるようだと思いました。イスラム教地区で荒廃をしてしまっている箇所があるのは、戦闘の傷跡の可能性もあるだろうと思います。

 複数の宗教が、イスラエルを聖地としている所が不思議だと思って参りました。都市は一つしかありませんで、分割をするしかないからです。

 

 また、イスラエルは、戦後間もなく建国をしておりますが、周辺をイスラム諸国から囲まれており、独立宣言直後は、力もさして無かったであろう中で、如何にしてあれほどの猛威を振るう軍事力を持つまでになり、滅ぼされずに済んだのか、不思議だとも思って参りました。織田信長の様だとも思うのです。

 2004年に殺害をされてしまった、香田さん?という若者がありました。彼は、パスポートに、イスラエル入国の履歴がある状態で、拉致がされてしまったと言われておりました。「だから、イメージが悪いのだろう」と、解説がされていた記憶があります。日本人などは、全く関係が無いようであって、深入りをしてしまうと、戦闘に巻き込まれるなどはあるのかもしれません。私は丸見え事象は認知をしておりませんが、ヒトラーなど、覗き見をしている人間があることは承知をしておりまして、気を付けて参りたい処だと思います。

 

 エルサレムには「岩のドーム」なるものがありますが、建物中には、イスラム教徒しか入れないことになっているようです。しかし、グーグルマップでは内装を観ることができるようになっています。どうしてなのでしょう?イスラム教側から、規制をかけるなどの対処はしないのでありましょうか?不思議だと思います。ヒトラーや亜流が、私を貶めるために何をするか知れませんし、万一、丸見え事象があると困るように思います。やはり、殺されぬようにして参りたいと思います。

 

やはり、国内でも深入りをしたくないものではあります。国内の、とある宗教団体のエリアを、グーグルマップで見ておりました。全く同じ服装をした、自警団のような人が、見張りをしているのを確認しております(ヒトラーと同じような臭いを漂わせていると思います)。グーグルマップのカメラを持参してエリアに入っている人は、係る教団の関係者でありましょうか?後をつけられたり、目を付けられぬようにする方が宜しいと思うものであります。

 上記、エルサレムとは異なり、施設の中の様子などは公開をしていないみたいですね。エルサレムも、対応をしたほうが良いのではないかと思います。恐らく教会などは、私が中を観ても問題ないのであろうと思いますが、イスラムやユダヤとなりますと、問題となるような気がします。ボカシ対応などしたほうが宜しいでしょう。→改めて調べて見ましたら、やはり岩のドームに限り、イスラム教徒でなければ入ってはいけないことになっているようです。然し中を観ることができてしまう状態となっているのは宜しくありません。これは対応をするべきだと思います。このようなことが切っ掛けで、戦争となることもあり得るだろうと思います。

 

***

翌2:00

●こら、ミンチ、静かにしなさい。貴方方は自殺をするのです。こら、カバ、貴方方は自殺をするのです。✖4

●キー妨害を辞めなさい。✖6

●こら、ロックですか?死ね死ね族ですか?たかしですか?年金泥棒は死ぬんです!✖3

 

 その後、男子バレーを少々視聴。

 先頃の、岩のドーム丸見え事象について、考えておりました。「練馬の住所」提示ではありませんが、今では、ヒトラーや亜流、その他近隣が覗き見をしていることは認知をしている状態です。「悪意を抱いて漏らしている」などとされて、殺されることが無いようにしたい処だと思います。カルト以外の敵をどんどん増やす方向で誘導されてはいけません。

 丸見え事象があるとヤバいんじゃないかと思いましたが、当方に悪意などありませんで、心理的誘導されずにありたい処だと思います。グーグルマップは今後も楽しく利用をして行く予定ですが、聖地に当たるようなところで、覗き見が出来るような状態となっていると認識が出来るものに於いては、引き続いて覗き見をしないで、当ブログを持って「対策をしたほうが宜しいですよ」と呼びかけをして参りたいと思います。正しい対応をしたいということであります。

 アーチャリーのバカ親のように、覗き見をして居ながらにして、「自分で漏らしている」などと濡れ衣を着せる悪意すら持って、覗き見を継続し、挑発を繰り返し、私を攻撃するネタ作りをするような悪事をしてはいけません。要するに、アーチャリーのバカ親、ヒトラーのごとき悪人と同じ行動をとらなければよいと思います。この辺り、冷静に正しい対応をしたいと思いましたので、男子バレーを視聴しながら考えていたのです。

 念のために付記をしておきますが、私はイスラムの世界と対立したいとは思っておりません。仲良く致しましょう。ユダヤ教もキリスト教も同様です。日本国内の悪者駆逐に、ご協力を頂きたいと思います。

 因みに、グーグルマップはどちらの企業かよく知りませんが、エルサレムは聖地でありまして、平等に正しい対応をするべきだと思います。

 

 流石に一寸ビビりましたが、岩のドームが「イスラム教徒限定」とわかりましたので、以後覗き見をしないことになります。これが正しい対応だと思います。宜しく対応をされた方が宜しいと、呼びかけをしていることも宜しい対応だと思います。

 

 亜流が酷く連打をしていてキー妨害も酷く入れてきています。私の動揺を誘って、丸見え事象を認めさせてしまわんとする悪意でもあるのですか?丸見え事象は認知をしておりません。覗き見をしながら悪意を抱いて悪事をしているゴミごときは、自殺をする以外にないのです。ミンチカバは自殺をしなければなりません。死になさい。ヒトラーもアーチャリーの親も死ななければなりません。死ね死ね族も女児の奇声もロックも333も村八分の悪人もそうですか?自殺をすればよいのです。

 カーソルでおかしな移動をするのもやめてもらいたいですね。私をミスリードしたり、動揺させることはできません。流石に少々ビビりましたけれども、私及び私を教育養育した母を舐めてもらっては困るように思います。キー妨害をいい加減に辞めなさい。貴方は炙り出しをされて殺されなければなりません。これが世界正義なのです。

 また音楽鑑賞をして参りたいと思います。明日ものんびりとする予定です。連続でのマラソンの予定はありません。

 

  追記。我々母子をしては、自分たちの子供時代(母も被害を受けている可能性が高いと思います)やオアシス時代などを棄損されてきていると思います。母子離散の策と言う、極めて残忍な攻撃もされまくって参りました。既述している通り。これは心の聖地を攻撃されていると言って宜しい。係る悪事をするカルトや奴婢を許しません。皆殺しとするべきだと思いますが、犯罪行為をする予定はありません。

 また、聖地と言うには大仰かもしれませんが、毎度、留守狙いで、自宅に侵入をしては、こそこそと悪事をしまくっている動きがあります。これも許してはいけません。被害者の立場を強固に持って、言論をしなければなりません。その意味に於いて、エルサレムの点も、正しく対応をしたいと思っている所であります。

 私のパソコンをこそこそと覗き見を継続しながら、悪事をしまくっている悪党を許してはいけません。近所だけでも複数あります。死滅をするべきだと思います。

 

 我々母子の心の財産を棄損したがる国内のカルトと奴婢、これを滅亡させるためにご協力を頂きたいと思います。世界の善良な方々にお願いをしたい処だと思います。マスゴミまで悪事をしている。まるでスターリン時代のソ連のごときだと申し上げて参りました。キー妨害者も許してはいけません。炙り出して殺すべきです。ご協力をお願いしたいと思います。

 

 もう一言追記。昨晩は、エジプトピラミッドの中も拝見しました。これは聖地と言うことではないかもしれませんが、有料区域の可能性はあると思います。象形文字のような壁画があった故によるものです。留意はしておいた方が宜しいと思います。聖地や有料区間などは、丸見えとならぬ対策を、グーグルには取って頂きたいと思います。

 グーグルマップでの机上ツアーは今後も楽しみたいと思いますが、用心をして参りたい処ではあると思います。

 しつこく生活音の悪用をしているのが明らかなる、カバミンチ、ヒトラーたかし、ロックもしているのですか?これらは非常に悪意を抱いた覗き見をしてきます。キー妨害も先ほどから入れまくり。一時退散したかと思いましたが、また入れまくっているようです。炙り出しをして殺害をするべきだと思います。世界にご協力を求めるものであります。音漏れ物語などは全然関係がありません。

 

***

3:15

 そろそろ6万字を超えそう。

●こら、ミンチ、自殺をしなさい。✖4

●こら、ヒトラー、たかし、死になさい。タイミング狙いをしてくるな✖4

●キー妨害を辞めなさい。✖5

 

 億額の聴取をして参りました。先頃は流石にちょっとビビりました。丸見え事象は認知をしていないことで間違いありませんが、懸念はあるわけです。更に、ヒトラーや亜流その他が、覗き見をしていることは既に承知をしております。気を付けたい処ですが、果たして私が、ネット利用を規制されなければならない立場なのでしょうか?そもそもおかしいと思います。

 また、亜流もヒトラーも同様ですが、これまでに、真面な人間関係を築いた形跡が感じられず、真面な団体に所属をしていた臭いもしてこない。非常に粗末な奴婢だと思います。ヒトラーが間違って川越高校のような処に入ってしまうとしたら、裏口入学だと考えて宜しいと思います。その場合に於いても、川越高校の後輩たちを敵に回す意図で言論をしません。

 ミンチなどは如何なる経歴があるのでしょう。真面な人間関係を築いた臭いが全然感じられない。経歴など知りたいとすら思いませんが、人間として悲惨だと思いますので、死んでお楽になった方が宜しいと思います。正義感を持って、生活音で私に威圧をして、パソコンの覗き見もしているわけですね?それは正義ではありません。赤ちゃんからやり直しをするべきで、一度自殺をしたほうが宜しいと思います。親が全然だめなのです。キー妨害者も同様です。

 

 また、先頃は、カルトと奴婢が、我々母子の聖地を侵してくると申し上げました。心の財産を棄損してくるわけですね。母子離散の策も含めて、許し難いと思います。留守狙いの自宅への侵入と、それによる、私の精神と手指を含めた身体を攻撃し、楽器も破壊している。許し難いと思います。関係者全て死ななければなりません。キー妨害者も同様、陰湿な挙動ですから殺されなければなりません。

 更に、先頃申し上げた通り、カルトは、死者に鞭打つ悪事をしてきます。死者に対してニヤニヤと合掌をして、その親族を挑発してしまう。こんなものは宗教にあらず。廃止がされるべきです。

 世界の善良な方々にご協力を願いたいものだと思います。

 マスゴミの公共の電波の悪用なども許し難い。悪者こそが滅びるべきで、我々母子が滅ぼされて、言論も封殺されて、間違った物語をされるべきではありません。