20240308(金)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

 以下、ごっそりと削除をされてしまいましたので、声楽ブログの復元をして参りたいと思います。声楽ブログだけをごっそり削除されたのだと思います。しかも「メンテナンス中」などとして、ネットが繋がらない状態(アメブロの投稿画面だけ)にもされておりました。私の操作ミスはありません。陰湿な嫌がらせだと思います。アメブロの職員でしょうか?アメブロにもカルトはあることでしょう。死にやがれ。

 

***以下復元

18:00

 ニヤテロが異音妨害をしつこくしてくる事象があって迷惑をしておりました。その他、時折、ミンチや333、徘徊も何かをしていた可能性があります。クレーム概要(が居ようではない)としては以下の通りです。

●こら、アーチャリー、悪いことをしてはいけません。粗末な母親共々死んでしまえ。(アーチャリーが何処の宅の子供かを書くつもりはありません)

●こら、たかし、年金がもったいないから、死んでしまいなさい。(河村たかしです)

●こら、まさき、マサキング!死んでしまいなさい。(京本政樹です)

●宇宙戦艦333も何かをしていたのですか?

●徘徊しちゃった徘徊老人わっはっは。徘徊老人も何かをしていたのですか?

●こら、ミンチ、貴方は自殺をすればよいのです。

●宇宙戦艦三右衛門でございます。(三右衛門も何かをしていた可能性があります)

 

 ふざけているわけではありません。ありのまま、事実のままに提示をすることで宜しいと思っています。 

 しかしこのブログは、天皇皇后両陛下も見ておられると思うのです。人格を誤解されるようではいけませんし、私を教育養育した母が誤解をされてもいけません。留意して参りたいと思います。しかし、事実はそのままに提示をして宜しいと思います。それだけ酷い嫌がらせと挑発をされているということであります。

 

●発声練習。

 今日は低音が好調で、ローGまで行きました。上は、FかFis辺りでニヤテロがしつこく異音妨害をしておりました。その影響ではなく地声が荒れている影響だと思いますが、ASがロングトーンが出来ず、Aが僅かといった感じでありました。高音が不調です。

 響き自体は悪くありませんでした。

----以上復元(もう少し文章が色々あったのですが、復元をしきれません。陰湿な嫌がらせだと断じて宜しいと思います。尚、復元中に、ミンチが酷く連打をしているようでした。クレームをしております。自殺をしてもらいたいと思います。また犬を吠えさせている馬鹿もあったようです)

 

●アイヌ。

 くじら祭りを、ピアノ付きで丁寧にお浚い。まずまずでした。

 

●イタリア歌曲集

 まだ、しどろもどろの個所がありますが、今日は、昨日までと比して、ニヤテロのしつこい異音妨害が半減しておりました。この悪人たちは、非常に悪質で陰湿だと思います。音漏れ物語などは全然関係が無いことは、既に証明済みです。

 今日は高音が不調ですので、曲集1-6が頗る不調でした。しかし、まだ音取りの段階で、しどろもどろですので、早く慣れて覚えてしまいたいと思います。練習前には、CD合わせで、口だけ動かして、歌詞の朗読とリズムを合わせております。

 曲集2-最後、は、巻き舌をしても良いかダメなのか、CDを聴取していて迷う箇所があるので、YouTubeで別の方のものも聴取をしてみようかと思っています。

●落葉松。

 今日は徹頭徹尾、楽譜にかじりついてのピアノ合わせです。三連符のリズムの取り方など、器楽的に歌っておりました。ただ、日本語のリズムを大切にしたいので、拍を取りながら歌っているような歌い方を、しないようにとは心がけております。これは、シンクロナイズドスイミングの田中ウルヴェ京さんが、解説で語っておられたことがあります。「如何にも拍を取りながら演技をしているようではいけない」ということですね。

 

●木下牧子ワールド

 こちらも、一音ずつ丁寧にピアノ合わせ。まずまず良い練習が出来たと思いますが、「乳母車」は音程を正確に取るにあたり、詰めたくなる印象があります。押し付けないように留意して参りたいと思います。

 

こら、誰ですか、ロックですね。また風呂場の悪用ですか?いい加減にしなさい。子供もろとも死ぬんです。✖2

 

●歌集。

 荒城の月はまずまずでしたが、響きにもう少し艶があると宜しい。地声が荒れてしまっているのが残念。休養を確りとるべきだと思いますが、本来、ずーっと歌い続けても全く変わらない状態でなければいけません。「イタリア歌曲」がまだしどろもどろなので、喉を使ってしまいやすい。休養と言う点では、声楽中も、手指が酷いことになっていると思いました。先程シューベルトを休もうかと思ったほどでした。

※また本文を削除されました。キー妨害者は何様のつもりでありましょう?合間に追記をすることも出来なくされては困ると思います。「思います狩り」も辞めなさい。間違った正義感は貴方の教養が碌でもないからです。親が悪いのです。

以下復元をして参ります。

 

----

 ニヤテロが異音妨害をしまくっておりました。私を音痴にしたいからです。知恵袋の言論と、現在の私とで、齟齬が出るようにとの誘導があるだろうと思っています。「過去の言論を全て無かったことにしてあげますよ。それが石川さんの為ですよ。やっちゃった知恵袋の言論が、石川さんのものではないことにしてあげますよ」といった、親切を装った、言論封殺の動きがあると思います。先頃も書きましたが、ヒトラーは「窓全開、読経わんわん、お断り」だけを、即時に削除に動いたわけでした。しかも、1-2名の削除依頼ではダメですから、組織ぐるみです。ヒトラーが、覗き見だけで終わっているわけがないのです。

 今日は、Aプランの無伴奏の練習でしたが、全体的にピッチは安定をしている方だったと思います。

----以上、大体の復元です。大事な言論を削除するとは何事でありましょうキー妨害者もカルトだと思います。又は、カルトのフレンドです。植民地自民党議員みたいな奴だと思います。

 

 丁寧なピアノとの歌い合わせ御効果はあると思います。元々音感があるわけですが、音痴にしたがる悪人があって迷惑だと思うのです。村八分の悪人なども宜しく妨害をしまくっておりました。333も同様です。音漏れ物語ではなく、音痴にする意図があるのです。恐らく、知恵袋に投稿をした文章と現実が異なるようにとの意図があって、これらの悪人が、別の物語を信仰でもして、「私を音痴にすることが私への親切だと勘違いをしているのだ」と思います。知恵袋の投稿について「やっちゃったもの」と言うことにされてしまっていて、ピカあたりが、隠蔽工作に悪用されている可能性があります。しかし実は、悪人たち、特にカルトや村八分派にとって都合が悪い内容などもあるわけです。メール女も同様です。誹謗中傷は晒し者ではないのに、文章や言論を隠滅する動きがあると見ております。

 

 

 発声としては、長良高校の、大きく空間を感じ、身体全体を使って歌う感じです。土管発声に近いと思います。土管でもハスキーにならないのが宜しいと思います。失礼ながら、96.97年頃は、息漏れのハスキーな印象がありました。一寸声を壊してしまっていた気がしたのです。反面教師とするということではなく、私も気を付けたいと思っています。好きな合唱団ですので悪口でもありません。

●ねむの花

 20畳用のストーブを弱にして、6畳の部屋を暖めるような感じで歌いますが、視野が狭くなることが無いようには留意したいと思います。

 

●童謡

 今日は、昨日と比して、ニヤテロの異音妨害が半減しましたが、それでもしつこく妨害をしてきておりました。モラルがありません。厳しくクレームをしております。

 山田耕筰さんの「ペチカ」は母の歌集にもありますが、これは難しいですね。

 「埴生の宿」も有名ですが、子供の頃に馴染みがあった曲ではないので、ピアノ付きで音取りをしている所です。合唱団で歌った記憶はあります。

 歌詞で「夕焼け小焼けで・・帰りましょう」で終わる場面がある。「しょう」がドイツ語の「UやOの上に点が二つ付くもの(=ウムラウト)」にならぬようにとしたい処です。これも合唱団時代にあったのです。「ある合唱団」です。ドイツ語は「しぇー」「しょーん」などの独特な発音があります。口を窄めて前に出して、平たくならぬように留意して発音をします。この癖がついてしまうと、日本語を歌う時に癖が出てしまうことがある。

 しかし、カラオケの業界で、日本語が変な人の事例とはまた異なるとは思っています。彼らは日本語の歌いまわしが可笑しくて、普段の語りですら癖が出てしまうわけです。ラジオでも「では、一曲始めてみましょう」と司会をするにあたっても、「ショウ」などと発音をしてしまったりする。ラジオを聴取する方にはお分かりになると思います。普段から日本語の扱いを正しくしていないからだと思います。

 

●「思います狩り」と「ブレーキ」を辞めなさい。嫌がら絵をしてはいけません。ヒトラー車両がドタバタしているようでしたが、関係あるのですか?✖2

 

 音楽部の現役生も、大学生になりましたら、独逸語を選択されるかもしれません。意味が分かると思います。しかし現代では、中国語などが人気かもしれませんね。中国はまだまだ大国として活躍する国だと思うので、将来性があると思っています。中国の方と仲良くしたいと思います。ただ、民主化の動きが出ることがあれば、混乱があるかもしれません。経済が好調であれば、民主化の動きは出ないと思います。経済不振となると、政治不信・情勢不安となるだろうと思います。米国は、ソ連を経済的に負かしましたから、中国も、経済戦争の意図に於いて、米国を大層警戒していると思います。

 

●一休さん、ヤマトなど。カラスとインディアンは後で追加をする予定。

 

 ヒトラー車両が出ている可能性があります。色々な意味で要警戒だと思います。私として、まだ死ぬわけには参りません。しかし、妥協や、不当なる我慢はいけません。

 

 60000字を超えましたので、新規ページへと移動をしているのですが、「メンテナンスが入った」などとして、ネットを切られてしまっています。アメブロの投稿画面だけが切られている状態です。嫌がらせですね。アメブロは何をやっているのでありましょう。嫌がらせは辞めなさい。しかも20240308(金)の№1の記事が、ごっそり削除されているようですから(昨晩23:40の記事の途上までとなっている)、投稿ボタンを押してしまうことが無いように留意しつつ。ブログ本体の画面を出しておきまして、何時でも復元が出来るようにとしている所です。時間も盗られて迷惑だと思います。しかも保存ブログは、15:20の記事の途上で終わりにされているようです。この後復元をしなければなりません。陰湿な言論消滅の迷惑行為を辞めてもらいたいと思います。

 

 

 以上、何とか、復元等を済ませました。➊突然のネット障害(しかもアメブロの投稿画面だけ)+❷文章の削除、をされたわけでした。大量に削除されたわけではありませんが、迷惑だと思います。

 以前も、同様の嫌がらせをされることが、ツイッター時代などにもありました。当ブログ時代でも、既述しているように、ありますね。

①狙いは、私が嘘つきかどうかを知ろうとしているのであろうと思っています。「嘘でなければ同じ文章が書けるだろ?」と言うことだと思うのです。

②その他、私にストレスを与える嫌がらせ目的。私から時間を泥棒する目的があるだろうと思います。

 昔、ピカが、パソコンを付けたままにする癖が治りませんで、ブレーカーが落ちたことがあるし、私が恣意的に落としたこともありました(ピカは、文章入力をやり直しすることとなるのです。ブレーカーが落ちる因果が大半ですが、終日の文章全部がごっそり消えてしまったこともあるようです。保存などはしないのでしょうか?しかもずーっと点けたまま。最近は私がパソコンを点けたままとしておりますが、ピカとは因果が異なります。パスワード入力等で、嫌がらせをされまくるからです)。流石にこれはやりすぎだったかなとは思いますが、ピカに遠慮をする必要はないと思います。

 また、私怨があるピカを悪用して、カルトの問題や部落の問題、更に悪い権力の問題を、隠蔽する動きもあると断じております。許すまじだと思います。

 

 もう19:30となってしまいました。声楽ブログだけで1.5時間も取られました。嫌がらせですね。しかし言論は大事なので、時間を取られても守らなければなりません。マスゴミの連中よりも私の方が言論に正義と執念を燃やしていると思います。あいつらは言論で人殺しをしているのです。あべこべに、「石川は言論で人殺しをしている」などと濡れ衣工作をしてはいけません。挑発や嫌がらせをされていないのに、「死ね」「自殺しろ」などと言うことはありません。そもそもそのような物騒な物言いをするような育てられ方をしておりません。酷いことばかりされすぎなのです。母はもっと酷く攻撃をされまくっておりました。私はブログで言論出来るだけ、まだましなのです。カルトは許せないと思います。私は、母が悔しい思いをしているのを知っていましたから、成りすましではありませんが、ブログその他で母の分まで言論をして参りました。あべこべに、「母親を悪用している」かのような濡れ衣工作もあったのではありませんか?言論封殺をしたい意図があるカルトと悪い国策、部落の都合だと思います。

 

●先頃から、たかしが連打をしていて煩いです。こら、たかし、死んでしまいなさい。

 キー妨害もいい加減に辞めてはどうかと思います。久しぶりにネット障害と言論削除の嵐がありました。アメブロのメンテナンスの嘘と言論妨害は、カルトの職員によるものでありましょうか?以前にもありました。イライラを誘発して、私を罪人に貶めたい意図があるのでしょうか?逮捕前にもあったように思うのですね。

 

 色々あり、誤字脱字が残っている可能性がありますが、以上の通りです。言論は妨害をされまくりましても、正しく提示をしまくらなければいけません。

 

 ピカのキー操作を知っていますが、ピカは、私に対して「を」「と」を逆にしてしまう癖づけが出来るほど、達者なキー操作をやりません。また、咄嗟に文章を消滅させることもできないと思います。彼を擁護するわけではありませんが、ピカを仄めかして、また、私とピカの不仲を知っていて、ピカを悪用して攻撃をしているものがあります。此奴を炙り出して殺すべきです。キー妨害者でもあると思います。脅迫文も同様だと思います。育ちの悪いゴミがあるのです。

 

●こらミンチ、さっさと自殺をしなさい。金属バッドで、粗末な老害を片付けてくるのです。

 

***

20:05

 間もなく、テレビ退治をしてから入浴をする予定。ヒトラーが、ウハウハしながら戻ってきた可能性がありますから、警戒態勢は取り続けて参りたいと思います。

 

●こら、何を連打しているのですか?ロックですか?カルトですか?死んでしまいなさい。

 

 今日は、強力バブを入れておりまして、時間が押していますが(折角早く終えたのに)、長湯とする予定ですから、21時頃に出る予定としております。キー妨害を辞めなさい。また、おっとせい・・じゃなくて、カンガルーの金玉・・ではなくて、肉を使ってカレースープを作っております。カンガルーの金玉はアマゾンで売られているようで、吃驚しました。ヒトラーは覗き見をしているので知っているであろうと思います。覗き見だけで終わるわけがない悪党だと思います。

 

***

21:30

●こら、静かにしなさい、誰ですか?ロックですか?ニヤテロですか?✖2

●こら、ミンチ、貴方方は自殺をするのです。それとも、333ですか?静かにしなさい。

●キー妨害を辞めなさい。ミンチの連打から入ってきています。此奴を殺さなければなりません。

 

カンガルー肉のカレースープです。ピーマン・卵・大根漬物・粉チーズ・白胡麻・切り干し大根・エリンギ・里芋・生姜漬物・練り生姜などが入っております。玉ねぎを入れ忘れる失態を侵しました。後入れしてもダメだと思うので、これで行きたいと思います。

❷レモン+ヨーグルト

❸ビール500+牛乳+どくだみ茶+炭酸水その他。

 

 こちらはカンガルー肉です。表裏。

 私がブログを格段になると、決まってキー妨害が入って来て、現在ブレーキをかけられた状態となっています。私の手指を破壊して、隠蔽工作をしたがっているようですらあります。此奴の炙り出しと殺害をしなければなりません。私が素早く入力ができる実態も隠ぺいがされようとしていると思います。

 更に、ブログを書く段では、生活音の悪用とキー妨害が必ずセットで入ってくる。しつこいゴミたちだと思います。徹底的に排斥をしなければなりません。

 

●こら、たかし、死になさい。(河村たかしです。)

 

****

23:20

●こら、たかし、何を連打しているんだ。死になさい。✖2

●キー妨害を先頃から辞めなさい。✖3

●こらミンチ、貴方は自殺をするのです。

●こらまさき、何をドタバタしているんだ。

 

 グーグルマップやYouTubeにて、色々と視聴をしておりました。

 日本史君の大東亜共栄圏の講義。ビアフラ戦争について。ロプノール、アラル海、中国残留日本兵についてなど。

➊ビアフラ戦争は、合唱曲の『オデコのこいつ』で著名でもあります。日本人少年が、テレビで報道を見て、トラウマに悩まされていく物語であります。作曲家の三善晃さんご自身が、従軍体験があると思しき中で、大変嫌な思い出を引き摺っておられると推測が出来ます。三善氏が反戦に関する曲を沢山書いている因果でもあろうと思います。

 私が好きな男声合唱曲『王孫不帰』も同様です。

❷ロプノールに於いては、小学生折だったか、国語の教科書で、『さまよえる湖』として勉強をした記憶があります。湖が南北に移動をするとの説がありましたが、現在では否定的な説だとのことでありました。

❸アラル海に於いては、以前、テレビで、「急激に干上がっている」との報道を観たことがありまして、検索をしたものです。今どうなっているのだろうかと思いました。まだあるみたいですね。ダムを作って、計画的に運河など運用できないものなのでしょうか。

 中国では、長江を丸ごとダム化したと記憶しております。決壊したら大変なことになりそうです。これも後で調べても良いでしょう。劉備玄徳が死去したことで著名な、白帝城も、水没したのだと思います。→調べてみたら、島として存続をしているようです。

 黄河は海に注いでいく川ですが、これも、ダムを造るなどして、計画的に、砂漠に水を弾きますと、何とか緑化など出来ないものなのでありましょうかね。黄砂が酷くて大変だと思います。ただ、黄砂は、太平洋に栄養を齎しているとの説もあるようで、習近平さんが主張をしていたこともあります。

➍中国残留日本兵は、市民から拷問をされるなど、酷い目に遭った事例があると言われています。その他、天皇皇后両陛下が、昨年、東南アジアの残留日本兵に関係する方々と、お会いになっていることを知りました。東南アジアでも残留した兵士があるだろうと思います。ベトナムでも現地に残って、軍人活動を続けていた人があると言われています。中国でも、国共戦争にて、従軍していた元日本兵があったようです。焦土と化しているとの日本の状況を聴いて、戻る気にならなくなってしまったのであろうとの情報が出ているようでありました。又は、負け戦をして戻りたくないといった軍人精神などがあった可能性、更に、非国民扱いを家族もろともされる恐れがあった可能性があります。戦後、自衛隊の方々は、家族もろとも差別をされることがあったと言われています。今ではそのようなことはありませんけれどもね。私が女であれば、自衛隊員と結婚をすることは、あり得るだろうと思います。

 

 キー妨害が酷く入りますが、何のために私を攻撃しているのでしょう?小児病の臭いが漂っています。ヒトラーか亜流ですね。

 

***

24:10

●こら、たかし、またはロック、音出しをしてこないでください。ストーカーですか?こちらからの音漏れはありません。貴方方の覗き見です。

 

 今しがた、安積女子高校の80年代の演奏を視聴をしておりました。CDでもよいのですが、偶には映像付きが良いと思いました。

 私がこれまでに感じていることを推論措定提示をしてみたいと思います。

➊2005年頃の川越高校音楽部の後輩について考えて、文章提示をしましたが、その後、どこかしらで、反応があったのではないかと推測をしております。空気を感じるのです。愛情かもしれません。この年代の方々も、今では30代後半だと思います。早いものだと思います。

 実際には、何らかの反応などあったのでしょうか?私は何処かであったと思うのですが、何時も私だけ知らないようなのです。私の知らない場所があって、そこで反応があったり、物語が発生してしまったりするのではないかと思っています。物語は確実に、私の知らないところで年がら年中発生しているようだと思います。

❷また、安積女子高校のお姉さんに当たる方々に於いても、私のブログをご覧になって、何らかの反応があった可能性があると思っています。82年の3年生などは、スーパーヒロインが沢山あったと思うのです。以前係る言論をしましたが、その後、何らかの反応があったのではないかとの空気を感じるのです。ですから、最近、「その頃の現役生にお伺いをしてみたいものです」と書きました。実際のところはどうでありましょう?今は50代後半に当たるかと思います。

 私は、80年代前半頃の高校生は、ピークの世代だったように思うので、声楽をするにあたり参考にしている所であります。声作りと言う点で、ピークだったように思うのです。87年の崇徳高校のソロバリトンの方、やはり素晴らしいですね。

 そういえば昨年の川越高校演奏会でソロをしておられた現役生も、素晴らしかったと思います。人数が少ない中で、上手な方が何名もおられることは素晴らしいことだと思います。

 キー妨害がありますので、この後、読書や音楽鑑賞をして参りたい処だと思います。

 

 明日もカンガルーシチューの予定です。ビーフシチューと似ている食感だったように思います。シチュー用の牛肉と似ていますね。ただ、私は、豚肉が、肉類では一番好きだなとは思います。安価でもありまして、お得だと思います。挽肉では、合挽ではなく、安い、豚オンリーを購入することが多いです。

 また、これも推論ですが、毎日夕食をご紹介してしまっている中で、「買い物に行かないのによく持っているねえ」といった声があるのではありませんか?これも空気を感じるのです。既に、肉・魚・果物がゼロと言って宜しいです。レモンと缶詰と冷凍ブルーベリーがあるだけです。魚は、冷凍ししゃもとシーチキンだけ。肉類は、カンガルー肉が入りましたので調理をしました。その他全くありません。野菜は白菜やダイコン、切り干し大根他、冷凍ものがあります。赤系のもの(トマトやニンジン)が全くありませんで、懸念をしている所です。栄養の偏りがあってはいけません。ホールトマトがあるので、シチューに入れればよかったと思っています。

 然し何とかやれてしまう所が宜しいと思います。頭を使って料理をするのも楽しいと思いますし、減量もしなければなりません。寧ろ、魚や肉が沢山あった方が減量しやすいとも思います。

 キー妨害がしつこくて困ります。辞めてください。

 

***

翌2:20

 本日も頑張って言論を致しました。ピアノは手指が痛いということで、また2日程度連休とする可能性があります。気分的にも静養をしたいわけですが、嫌がらせばかりされ続けるので静養となりません。然し負けてはいけません。悪者をねじ伏せて参りたいと思います。死ぬまで負けない強さが必要です。

 合唱の聴取と、「シンドラーのリスト関連本」を少々進めております。読書が全く進まなくなってしまいました。以前は、月に15冊くらい読んでいたこともありました。母からは、「読書は血肉になるものだから、買って読みなさい」と言われていたのですが、あまりにも量が多いので図書館を利用することになったのです。自転車で、狭山市駅の向こうまで通っていたこともあります。自衛隊入間基地の横を通り、コーセーの横を過ぎていくのです。狭山市駅踏切を渡ったところにある八百屋さんで、良く買い物をしたものです。釣銭が、555円となるような出し方をしましたら、「頭がいいですね」と、女性店員さんから関心をされたことがありました。狭山市の図書館本館では、自動ドアに気付かずに頭からぶつかってしまった年配男性を、目の前で見たこともあります。

※キー妨害を辞めてください。

 

 最近「自殺は罪ではない」などと書いたりしている。もう、息抜きも出来ないほど嫌がらせの波状攻撃で、キー妨害もやられまくる。最近下火ではありますが、トイレでも風呂でも妨害されます。被害実態は母の方が深刻でした。今後も、酷くブログが荒れてしまう時があるでしょうが、事情を察して頂ければ幸いかと思います。

 例えば「他者の関心を得るようなことを執筆した後で、読者を不快にさせるようなことを、敢えて書いている悪い石川大だ。二重人格なのか、悪意なのかわからぬが、故意犯でも確信犯でも悪い奴だ」なんて思われても困るわけです。生活音やキー妨害、以前であれば、マスゴミによる攻撃などがありました。事情があるという点、言論を確りしませんと、誤解をされて、攻撃をされるネタともされてしまうと思います。ですから、妨害をされても執念深く言論を継続していきたいと思います。今もキー妨害が入っています。辞めてください。

 

 今しがた、昨年の埼玉県大会・関東大会の、合唱コンクールのパンフを観ておりました。松山女子高校の吉田先生は、クールヴァンヴェールでも振っておられるのですね。すると、浦和一女のOGの方でありましょうか?もしそうであれば、何時頃の生徒さんでありましょう?りんこちゃん、やーちゃん、わっしー、ねぎちゃんとか、御存じですか?私も浦和一女の関係者と、ご一緒に歌わせて頂いたりとしておりました。りんこちゃんには伴奏をして頂きまして、神奈川県のコンクールに、男声合唱で出場をしたことがあります(銀賞)。男女問わず、交流が色々とあった私です。悪い人ではありませんから、高校生などは、怖がらなくて宜しいと思います。恐らく知らないうちに著名人とされながら、随分と貶められまくっていたと思います。恐らくそうですよね。悪い奴だと思われまくってきたのだと思います。ですから、自殺などしないで、言論をしてきてよかったと思っています。

 死ね死ね族や彼らが呼び込む奴婢みたいな連中が、私を入れ代わり立ち代わり攻撃してくる。首つり自殺をするための紐まで買ってきて、階段の踊り場に設置までしたことすらあります(99年に写真店でアルバイトをしていた頃は、社長から、「首吊り用の紐はありませんか?」と問われたことがありました。直ぐに潰れてしまったのです。小手指にありました。開店当初の従業員では、私が最後まで残りました。店長も含めて私より先に皆辞めてしまったのです)。やはりできない・・ということで、一寸テレビをつけてみると、NHKがそれをなぜか知っていて、「どうしてそんなことをしようとしているの。今後貴方にとっていいことがあるのですよ」といった仄めかしをしていたことがある。何でも見ていて知っているのです。ぎっくり腰もそうなのですね。非常に不思議な技術があるようなのですが、それを事実提示しても、信じてもらえるかどうかといったことで迷いまくっても来ていたわけであります。精神病にされてしまうと、言論の全てをダメにされると思ったからです。

 「生きていればいいことがありますよ」の仄めかしは良くされて参りましたが、「いいこと」とは一体何だったのでありましょう?「働かなくても生きられますよ」といったことですか?「黙って濡れ衣を着せられ、嫌がらせをされても黙って我慢をし、言論も一切しないで居なさい。そうすれば、お楽に余生を送ることができるようにしてあげますよ」は、第一狭山事件だと申し上げて参りました。これはダメなのです。人間はプライドをしっかり持って、尊厳も持って生きなければいけない。金さえもらえればよい、お楽であればよいというものではありません。「金」「経済」をキーとしての攻撃もありますね。

 

 合唱の話題に戻って、4年ほど前か、岡山シンフォニーホールで全国大会があったことを知りました。最近の生徒さんでも、全国大会で歌われた方があるのですね。知りませんでした。あまりお名前を出してご迷惑となってはいけないのですが、川越高校の北風先生は、後輩であります。3年生の時に、やはり、このホールで歌っておられる。御縁を感じてしまいます。応援をしたいと思っています。

 しかし、「石川から応援をされると迷惑となる物語」もありませんか?あるような気がするのです。私が疫病神のようになっているようであれば、静かにして居なければなりませんが、係る物語があるとして、如何なる理由によるものでありましょう?カルトの問題などでしょうか?

 マスゴミも仄めかしをしてきたことがあります。「貴方から支持をされても自民党としては迷惑みたいですよ」だとか、「法政大学の関係者は、貴方とは無関係だと言っているようですよ」などと仄めかしをしてきたことがあります。実際にそのようなことはありましたか?マスゴミは、私が知らないことを知っていることにしてしまおうと、刷り込みをしてくることがあります。だから要注意でありまして、クレームをするときしか、視聴をしないことにしております。

 

 先頃は、「プライムニュース」にて、片山さんが出ておりましたので、いつも通り、「他所の政党の支持母体の植民地では良い政治は出来ません」「片山さんは、官僚時代、防衛費削減を訴えていましたが、政界入りしてから変わりました。逆に、私は本日、『自衛隊は、警察予備隊に格下げし、予算を削減するべきだ』とブログで書きました。お互いに反対になってしまいましたね」と語るなどしておりました。カメラ目線で応じていたようです。

 萩原さんも出ていました。「経済最優先はカルト宗教と同じです。金や経済を否定しているのではありません。妄信すると危険だと申し上げております。その辺の石ころに2億円の値札をつけて、テレビで広報をすれば、本当に2億円で売れると思っている。だから、ジャニーズがレコード大賞を受賞したりしちゃうのです。経済最優先の弊害だと思います」といったことを語っておりました。また、永濱さんも出演をしておりましたが、私が語りをしている間は彼の出番はありませんで、何かしら都合でも悪いことがあったようにして、機嫌悪そうに、もじもじしているようでした。うっかり少々吃音となってしまいました。彼も経済評論家ですね。以前、同番組に出演をしていた時は、反町さん同様、真っ赤になって、脂汗まで流していたことがあったと申し上げたことがあります。私がチャンネルを合わせると、緊張をしてしまうらしいです。私のことが好きなのかもしれません。マスゴミは、私のパソコンその他の行動を全部知っているので、気持ちが悪い限りです。38年前からのニヤテロもそうなのです。しかし、我々母子が、精神病や被害妄想なのではありません。

 

 追記の段、キー妨害を辞めなさい。(河村)たかしが異音をして参りました。静かにしてください。

 

 追記。声楽に関することで、色々ありまして、記載漏れがあります。

➊昨日同様、歌いながら寒気を感じておりました。風邪気味なので用心をしたいと思います。

❷歌集の折だったか、歌曲集の時だったか、ねむの花だったか、童謡だったか、口笛を吹いてしまう事象がありました(風邪気味でしたので忘れてしまいました)。「う」の母音などでしたかね?珍しいことだとは思います。1992年の山形西高校は、ハイラーのミサを歌いましたが、口笛を吹いてしまった生徒さんがあったようで、音が入っている演奏があります。「フィ」などの発音するときに、口笛となってしまっていたようです。音源がある方は、ご確認ください。悪口の類ではありません。好きな合唱団です。

 余談ですが、マルタンのクレドは、スミキンや松下中央、大和銀行などで歌っておられると思います。鶴岡南高校も歌いました。松下中央の演奏では、指揮棒が譜面台に当たってしまったのか、金属音が鳴っている場面もあります。鳴る場所まで覚えてしまうのです。しかし、わんわん読経の息次の場所まで覚えさせらてしまったのは、私の特技によるものではないと思っています。然し意外と覚えてしまう点、私以外でも宜しく経験をする方は多いとは思っています。

 

 弟の練馬の住所をオフラインで記していると申し上げました。先日伏字としてご紹介をしましたが、改めて、提示をし直したいと思います。

---

 ピカが脅迫文を送るにあたり、提示をしていた、送り主住所です。私の楽器をこそこそと改変がされるたびに、1文字ずつ入れていくことにしたいと思います。当パソコンを覗き見をしていると断じられる人間が、近所だけでも複数あります。然し覗き見を許可した覚えはありません。情報泥棒をして、弟の自宅に嫌がらせをすることは許しません。
 しかし、親族にも悪質な人間があります。厳しい制裁措置を取るべきだと思います。誰が相手であっても悪人を許すつもりはありません。
 また、覗き見をしている悪人から「自分で漏らしている」などと濡れ衣を着せられるつもりはありませんで、私を悪者扱いできると思わぬようにしてもらいたいと思います。

〒1●●-●●●●
 練馬区・・・
 石川●(弟)
 石川●(ぴか)

-----

 以上の通りです。物騒な文言を削除しておきました。ヒトラーが悪用すると宜しくありません。

●こら、ロック、子供もろとも死んでしまいなさい。何を煩くしているのですか?静かにしなさい。愚か者。✖2
 ロックがタイミング狙いの異音妨害をしてきまして、キー妨害が過激に入って参りました。恐らくこの後、睡眠が取れなくなるようにと、誘導する悪意であろうと思います。悪人を徹底して排斥して参りたいと思います。キー妨害者は殺害をしなければなりません。キー妨害者は亜流でしょうかね。臭いとしては以前からあり得ると思っています。小児病で親が全然ダメな点では共通点があります。私が、弟の住所メモについて、改変したことを覗き見していて、突っ込みでも入れたいのではないかと思います。何か悪いことをしました?記載している通り、覗き見をするなと言っているのです。入ってくるな、言論妨害をするなと言うことです。ロックも覗き見をしながら異音をしてきます。子供もろとも死ぬべきだと思います。

 

●こら、ミンチ、貴方も何かしていますか?金属バッドで老害を殺害し、貴方方は自殺をするのです。ミンチマン入るのでしょうか?月曜日から働かなくて結構です。自殺をするべきです。

 キー妨害を入れまくって、滅茶苦茶にしようとしてもダメだと申し上げたばかりです。無駄なことをしないでもらいたいものだと思います。