20240308(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

23:40

 追記。以前も記載をしたことがありますが、テレビ番組のコメンテーターが、「現役の間は一生懸命に仕事に専念をする。そして、定年退職をしてから、思う存分好きなことをすればよいのです」と広報をしていたことがあります。これは典型的な政府広報です。当時の労働省、現在であれば、厚生労働省でしょうかね。経済産業省なども関係あるかもしれません。私も似たような考えをしたことがありまして、ココログに執筆をしたことがあります。音楽部の後輩が、明日の人生が大事といった物言いをしていたことがあるのです。私は、「いや、将来性を考えて、計画的に人生を遂行するのが宜しい」と反論した記憶があるのです。

 しかし今の私にはこれは該当しません。明日死んでいるかもしれないのです。未来の人生設計などありえません。投資ですか?あり得ません。車を買え?何時まで生きるかわかりません。だから過去の言論と反対になることをされているわけです。生き辛くさせて自殺させたい意図があるのです。それを親切を装って遂行をしているのです。「過去の言論を無かったことにしてあげますよ」。

 ところで、上記の政府広報、如何にも立派な考えのように見えますが、本当にそうなのでしょうか?私は、先年、平日を中心として、大雪縦走を行ってよかったと思っています。昨年ツアーを組んで沢山の百名山を登りましたが、良かったと思っています。今年、何とか8を終えたいと思っています。せいぜいその前に殺されないようにしたいとも思います。

➊「ピカさんに頭を下げて、お楽な人生を歩んでください。」の物語は要りません。奴婢は要らないのです。母がこいつを追い出したことを、私が否定して頭を下げるのですか?母に叱られると思います。断固お断りです。寧ろ早期に死んでくれると助かると思います。母が殺されて、もはや居ないからと言って、やりたい放題出来ると思ったら大間違いです。

❷「カルトや部落や奴婢の植民地として、お楽な人生を歩んでください」も断固お断りです。先頃テレビ退治でも言論しました。「私は貴方方自民党議員のようにはなりたくありません」。としておきました。「貴方方は創価学会の植民地にならないと、次の選挙を勝てないと思っているのですか?他所の政党の植民地では、良い政治は出来ません」と詰問しておきました。

・・つまり、あらゆるものの植民地となってはいけないのです。「自立」の語彙を持って私を攻撃する動きがあったでしょう?「プライムニュース」に批判をやりましたら、反町さんがニヤニヤしていたことがあります。「自立をしていないのは日本国であって、米国の植民地の日本政府自身が自立心が無いのです」と私は語っておりました。間違っていないと思います。また、共働き世帯を認めろと言った威圧もありました。これも「自立」をテーマとしていると思いますし、私の母をネタにして工作をしている動きもあると思います。勝手に私の母を悪用して、物語をやらないでもらいたいと思います。

 繰り返しましょうか?何故私が奴婢とならなかったか。母が一手に私の教育と養育を引き受けていたからです。すると、マスゴミ(TBSやテレ朝)は突っ込みを入れてきます。「じゃあ、その資金は誰が稼いでいたんだ」と来るわけです。これは経済最優先や働き方改革の論点のすり替えで、私を攻撃する意図の動きです。言論封殺をしたいわけです。一顧だにしないと申し上げております。

●こら、煩いから静かにしろ、子供もろとも死んでしまえ。(ロックかニヤテロ)

 

 ところで、上記の政府広報を信仰している人はありますか?あるとは思います。人それぞれあってよいと思うのです。然し私は違います。日々殺されかけていて、一年後に生きているかわかりません。生き急ぐわけではありませんが、生き急がざるを得ませんし、言論も急がなければなりません。3年前に殺されていたら、可笑しなことになっていたと申し上げている通りだと思います。母子揃って不名誉な状態で、死後も名誉が棄損されていると思うのです。カルトの特徴です。死人に鞭を打つということですね。こいつらカルトは非常に悪い組織だと思います。

 仕事がやりがいがあるのならば宜しいと思います。しかし、我慢をして、定年を迎えて間もなく死んじゃう人もありますし、定年前に死ぬ人もあります。損だと思います。子供があるならば子供最優先とするべきで、あらゆる我慢をするべきです。母もそうでした。自分を犠牲にして子供を優先する。これが親として当たり前。

 

 ヒトラーのように引きこもりをして、子供を付き合わせまくるバカではありません。子供など作らなければよいのです。折角の連休なのに子供を何処にも連れて行かない。これは色々あってよいでしょうが、近所には、酷い宅もあると思っています。音漏れ物語の嘘を提示しては、折角の連休だからピアノの音漏れをするなと、攻撃をしたいらしい。子供は何処にも連れて行かないのですか?

 仕事に生きがいを感じているわけでもなく、子供があるわけでもない、又は子供が既に成人をしているなどの事情があれば、定年を待つ必要はないのではないかと思います。独身ならば特にそうで、学生は更にそうです。政府広報に騙されるべきではないと思います。政府と言うのも非常に汚い。官僚主導批判をする議員を葬るようなことも、平然とする人たちです。 

 キー妨害を辞めなさい。連打のカメレオンは死になさい。

 

 追記。以前もご紹介したことがありますが、ピカは、7万円を、私の生活費にとの意図で?口座に入れているようです。以前は手持ちをしてきておりましたが、私が放置をするので、口座に直接入れることにしたようです。ピンタをされたくないのでもありましょう。これをもって、ピカは、私のことを植民地扱いが出来ると思っている可能性があり、私を「格好が悪い石川大」へと誹謗中傷が出来ると思っている可能性があります。「金をくれてやるぞ」とすることで、相手を貶めるわけです。

 また、ピカは、悪人たちの植民地となっていることは間違いありません。すると、私は、これらの悪人たちの間接的な植民地とされてしまう恐れが出てきます。だから、楽器の改変やら、手指の破壊やらと、いつもこそこそと為されてしまうのです。

 私は毅然としております。全ての関係者に死を求めて参ります。自殺をしてもらいたいと思います。子供もろともです。亜流は子供はないのでしたっけ?お兄様のスプリングマン共々です。老害も同様です。

 前から申し上げている通り、ピカは、仲介業者のような悪質な役割を担っていると思います。此奴に死んでもらいませんと、困るわけです。ピカは悪人の言いなりで、私を代理攻撃するのです。死んでもらうしかありません。

 私に対して、「自立をしようとしない石川大の自業自得だ。手指が破壊され、楽器が破壊されても自分が悪いんだ」とすることはできません。このようなおかしな話はあり得ません。

 

●こら、たかし、さっさと死にやがれ。煩いから死んでしまえ。

 

 キー妨害が相変わらず酷く入りますね。此奴を炙り出して殺さなければなりません。

 

****

24:50

 寄居登山の計画を立てている所です。グーグルマップで基本情報をそろそろ仕入れておきたいと思いますが、不動山から野上駅へと降りようかと思う中に於いて、廃道同然となっている登山道があるらしい。地図でも点線となっている箇所で、注目をしておりました。射撃場の右横を通過するようでありますが、迷う恐れがあります。したがって、寄居から入るとなれば、不動山から、出牛峠まで歩いて、2月のツアーと同じ個所を逆向きに下りて来ても良いのではないかと思っています。

 出牛峠界隈は、隠れキリシタンの集落との情報もあるようですね。お寺などあるようですが、詳細はよく知りません。

 ニヤテロの異音とキー妨害がありますが、死んで頂きたいと思います。ニヤテロと言うのは、年中引きこもりをしていて、私を害するためだけに生きている人たちです。死ね死ね族も亜流も同様で、意味不明なゴミだと思います。自殺をしてもらいたいと思います。

 私は今月も登山を遂行する予定ですので、計画を立てたいと思います。

 先頃のクレームなどは全く問題があるとは思っておりません。先方はウハウハとしているようではあります。悪人の挑発三昧と、陥れた2年前の悦が悪い鯵の締め方をしているのだと思います。とんだ小児病だと思います。私が窓を開いてクレームしただけで、「やったー」とばかりに飛んで行ったヒトラーの阿保ぶり。今でもよく覚えています。戦って参る予定です。此奴は生涯許してはいけません。子作りなどしないでもらいたい。汚いです。

 寄居では、歴史資料館のような処にも行きたい処です。短縮して降りてきまして、係る箇所を回る時間を持ちたいような気もしております。どうしたものかと検討したい処です。

 

 女児の奇声かシネシネ族が煩くしているようでうざいと思います。全滅をしてもらいたいものだと思います。説話で応じて参りたい処だと思います。子供に嘘を吹聴しているゴミですね。私のことを、障碍児か、危険人物か、犯罪人として嘘の情報をインプットしているようでもあります。叩き潰すべきだと思います。

 

 キー妨害を入れて、言論妨害をするな、ゴミ野郎。

 

 何かあれば死んでしまえばよいのであって、毅然として参りたい処だと思います。カルト狩り、奴婢狩りを徹底してく予定です。私の気分や文章やブログを荒して、嘘の人格をまき散らそうとするのを辞めなさい。危険人物で、荒くれもので、オドオドする人間として広報をしたいのですか?嘘も大概にしなさい。丸見え事象があれば、猶更、酷く被害を被っていると思います。消え去れ。キー妨害者は必ず炙り出して殺さなければなりません。

 

****

25:30

 そろそろ就寝準備をする予定。先頃の騒動もそうですが、私のことを、加害者のように貶めようとする動きが酷くありますので、用心をして参りたい処です。敵は、安心して眠りにつきたいのでしょうが、そのようなことはやらせません。被害者の立場で悪を毅然と退治をすることになります。特に町内会長気取りの悪人、ニヤテロなどは、穏便な老後など送らせるつもりはありません。私が居て睨みを利かせているだけで、効果があると思っています。これまでの自分たちの悪事を鑑みることすらできないゴミたち。到底許すものではありません。

 ピカを含めたその他の取り巻きの悪人たちも到底許し難いと思います。ミンチマンなども顕著です。カルトの味方をして石川を殺害していれば、自分たちは犯罪者とされず、穏便な人生を送ることができると思っている。正義か不正義かなどは、どうでも良いと思っている。ピカと全く同じです。全て死ぬべきだと思います。

 読書堂に移りまして、少々の読書など。キー妨害が酷く入りますが、此奴の炙り出しと殺害は絶対にやらなければなりません。粗末な親もあるはずで、芋づる式に炙り出して公開処刑をするべきだと思います。プロに依頼をしても良いのかもしれません。此奴を炙り出すべきだと思います。

 練馬の住所オフラインの提示は正解だと思います。私が悪者とされる要素も、一つもありません。弟の自宅の住所を、ヒトラーに提供する予定はありません。しかし、許し難い親族であるピカ、これには早く死んでもらう必要があるでしょう。

 外が煩いのですが、ニヤテロかシネシネ族だと思います。ゴミ屑が執念深く何をやっているのでしょう。全滅をしてもらいたいものだと思います。

 

***

25:40

 ヤフートピックス

➊西関東自動車道路?が開通間近との情報がありました。秩父経由で山梨に入りやすくなるということであろうと思います。便利になることは宜しいと思います。

 例えば、北海道新幹線は、札幌まで延伸されるようで、小樽経由のようであります。しかし、生きているうちに開通をするのか不透明だとは思います。その点若い方とは異なるのです。更に私は命を狙われております。明日死ぬかもしれない。したがって、生きる可能性があるという点で、便利になるとよいですねと、少々冷めた目で見てしまうのです。死んだ後で開通をしても、私たち母子にとっては関係のないことだからです。

 例えば、丸見え事象があると想定して、私が係る道路上を観るとする。それを覗き見している、多くの人があるとする。「なんだ、石川さんは明日死ぬかもしれないなどと言いながら、嘘つきだ」などとして、攻撃をしてくる可能性があるのです。ヒトラーやそのフレンドカルトならば、確実に、係る濡れ衣工作をして、その他まで巻き込んで攻撃をやらせるだろうと思います。

 それを恐れて嘘をつく必要もありませんで、何時でも思うままで宜しい。ただ、何時も勝手に物語をされるので迷惑なのです。ヒトラーは、覗き見だけでは絶対に終わりません。此奴は殺してしまう方が社会の為であるような悪人です。

 したがって、カルトや奴婢の攻撃を避ける意図もあって、常に事実提示を継続しなければならないのです。

❷また、フィットネスクラブが倒産の嵐、らしき記事もあるようです。私よりも母が深刻な被害を受けましたが、必ずいるカルトの馬鹿これが挑発や嫌がらせをしまくる。従業員にもあるのです。そのようなクラブは倒産をするべきだと思います。これも、ピカは弟が、我々母子を悪者にしている可能性があるのです。

 以前、帝国ホテルのプールを利用した折、従業員のふりをした、ティップネスの元従業員Hと思しき男が現れて、睨みつけるなどの仕草をしていたことがあります。とっくに死んだものと思っていました。しかも転職でもしたのか、一日警察署長のようにして現れたのか・・。明らかに我々がやってくることを知っていて、待ち伏せするような形であったと思います。やはりカルトでしょうかね。気持ちが悪いと思うのです。特急列車でも、必ず隣席に変なのが居たり、来たりすると申し上げました。似ている事象です。

 クラブに於いては、航空公園駅界隈でも同様のことがありましたし、入曽駅界隈も同様です。転々としたのです。私の職場のように。しかし、我々母子が、トラブルメーカーなのではありません。海外ツアーでもそうですが、必ず、我々がそこに居られなくなるよにと挑発や嫌がらせをしてくるのです(※一部本文削除の嫌がらせがありまして復元をしております)。現在私が、この街に居られなくなるようにと挑発誘導や陥れをされているのと同じです。死ね死ね女は、子供や主婦の口を借りて、私がこの町に居づらくなるようにと画策をしまくって参りました。これは、カルトも村八分も同様であります。やはり私はその経緯を知っているだけに、許し難いと思うのです。

 げんろんをただしく行いまして、悪人側がこの世で生き辛くなるようにとするべきだと思います。然し当ブログは誹謗中傷を意図しているものではありません。被害実態を書いているものですので、削除も修正もありません。

 悪質なフィットネスクラブは、ドンドン潰れて宜しいと思います。ランニングは、私のように、狭山湖でやることができますから、それで十分だと思います。

 また、以前、三商のどぶ川界隈に住む粗末な男が、どぶ川界隈に、トレッドミル機器を持ち出して、私に見せつけていたことがありました。恰も、「自宅に引きこもってトレッドミルでもやっていればよい」と言わんばかりだったと思います。粗末な奴婢ごときが生意気な態度を取ってこないでもらいたいものだと思います。何処の奴婢でしたっけ?

●キー妨害が煩い。此奴を炙り出して殺害をする必要があります。

●こら、たかし、お前は恥晒しだ。死んでしまえ。ヒトラーその他全滅をさせろ。✖2/こら、カルト、死にやがれ。

●こらミンチ、お前たちは自殺をするんだ。さっさと自殺をしてしまえ。/おい、かば、自殺をするんだ、死にやがれ。

 

 深夜なのに、亜流もニヤテロもその他も頑張って私を貶めたくて仕方がない。あと少しで自殺や始末が出来るとでも思っているのでしょう。貴方方全て死ぬべきなのです。死になさい。私のことを危険人物のように貶めて、アピールをさせてしまいたいですか?

 

 生活音の悪用とキー妨害で、人格がころころと変わる変態のようにされてしまっていると思いますが、もはや全てを露呈させているので、誤解もされぬことでしょう。何かあれば死んでしまえばよいわけで、言論も宜しくしてきました。最低限、清々は出来るだろうと思います。当ブログを持って、悪人たちが、永遠に幸せに為れぬようになると、宜しいだろうと思います。幸せなどにするわけがありません。私が死後も許しません。誹謗中傷ブログでもないので、「やっちゃったブログ」でもありません。

 

工務店が、家の中から?車の電子音をしている可能性があります。生きている意味がないゴミが生意気な態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。キー妨害者のせいで、こいつら悪人が悦に入りまくる。此奴を炙り出して絶対に殺さなければなりません。私は同様のことをしておりませんで、私に戻る言論ではない。明日も悪を厳しく対峙をして行く予定です。子供狩りが主体となるでしょう。汚い子供は間引きをしてしまえ。出してくるな。

 

→ピカも含めて、カルトや奴婢は、私をコケにした状態で私に自殺をしてもらいたがっています。したがって、徹底的に踏みつぶしていくと申し上げる通りです。絶対に心を許してはいけません。排斥排斥排斥。隙を与えずにシャットアウトをすることが重要となります。母と宜しく質の高い人生をして行く予定です。質の悪いゴミごときから馬鹿にされるようでは生きている意味は益々ありません。カルトや奴婢をコケにしまくって踏みつぶして清々した状態で、生きて死んでいくのです。 

 我々母子を攻撃してきたもの全て、徹底して廃滅しなければなりません。今しがた車を悪用していた工務店があったように思います。これは生きている意味が全く理解ができません。私なら自殺をするだろうと思います。然し私は奴婢ではありませんで、毅然と生きて参りたいと思うのです。このような言論で遠慮をする必要はありません。ピカなども、奴婢ごときが父親面をして、母が教育してくれたものを全て破壊しようとしています。邪魔でしかありません。奴婢ごときが上から目線で対峙してくるな。

 キー妨害者も同様です。神様気取りでやりたい放題が出来ると思っている。粗末な親から教育も碌に施されていない奴婢のくせに、生意気なのです。益々、ピカ退治、カルト狩り、奴婢狩り、部落狩り、子供狩りに精を出して参りたいと思います。徹底排除です。

 トレンドマイクロ、Dell、ソフトバンクにも廃業をして頂きたい。マスゴミ同様、汚い業界だと思います。

 

死ね死ね工務店方面に窓を開いてクレームをしておきました。トーンを落としており、係る車の電子音よりも音量は小さいはずですので、全く問題となるとは思っておりません。然し敵は、悪知恵を働かせますので用心をして参りたいと思います。粗末なカルトや奴婢からコケにされぬようにして参りたいと思います。能力が無い癖に、しかも多数のインチキをしてもらっているくせに、私と張り合おうとして、何一つ上回るものが無い。先程も申し上げました。漸く見つけ出したものは

1.こっちは働いているんだから偉いんだ。

2.子供があるんだぞ。

の2点だけ。知ったことではありません。死ねばよいのです。

 私は死を考えるに於いては(まだまだ先のことだとは思っていますが)子供時代と川越高校時代、これに限ると思っています。頼るべき母一人だけで、依存をするものはありません。「いのちの電話」ですか?絶対に電話をしてはいけません。殺されたくない人は電話をしてはいけないのです。これも実に不思議で、私のことを知っていて、待ってましたとばかりに、可笑しな対応をしまくっていたわけでありました。市役所の相談電話も同様です。その後敢えて対面を申し込んだことがあります。カルトかもしれないからです。相談と言うものは、母以外の人には致しません。これも堅持をして参りたいと思います。

 留守の間に余計なことをするだとか、何から何まで辞めてもらいたい。うざすぎです。しかも、良い形で相談に乗ってもらったり、助けてもらったことは一度もありません。そのような人が出現したこともありません。したがって、全否定をして排斥排斥排斥をするのが平和で宜しいのです。リスクが減少し、然しその他は以前から何も変わりがないことになる。メリットがあるのです。これは必然です。徹底して排斥の論理でやっていく必要があると思います。せいぜい登山で遭難をしないようにはしたい処です。誰にも助けを求めることはできません。しかし、清々して生き、清々して死ぬべきです。遭難へと誘導したがるカルトがありますので、その点用心をするべきです。今年自殺をしませんから(明日の可能性もあるとは申し上げておりますが、敵の動き方次第です)、今年事故死や遭難死があっても、他殺だと思ってもらわなければなりません。事故でもありません。

 自殺は罪だとするのはキリスト教でありましょう。それは間違っておりませんから、中学生などにはそのように教育をするべきです。然し私は特殊な事情があります。毎日殺されようとしているのです。清々して死ぬためには、カルトや奴婢のごときゴミたちを一掃し、足蹴にし、コケにしまくって、死んでいくべきなのです。桑田佳祐?汚い声はお断り。

※画面を真っ暗にしてこないでもらいたい。いい加減にしろ。死にやがれ。

 

 そういえば、もう一つ追記がありました。例えば、私は、過去の言論を親切を装って棄損されまくってきたと思います。これを復活させる必要がある。文体の性格まで変更をしようとするNHKやキー妨害者があります。迷惑だと思います。ココログ時代と、今の私とでは、文体が異なるかのように貶めようとしているのです。しかも国語力が落ちているかのように貶めようとしています。許し難いと思います。馬鹿にされるのではたまったものではありません。俳諧老人みたいになってしまうじゃありませんか。馬鹿や奴婢の余生では、生きる意味はありません。即時死んだほうが宜しいのです。

 そして、先頃は、トイレからクレームをしましたが、ニヤテロが大層悦に入っているようでした。すると、ピカあたりが、親切を装って、声質を変更する嫌がらせをしてくる可能性があるのです。喉を潰してしまって、ガラガラ声の桑田佳祐のようにしてしまおう、とする可能性がある。そして「親切だったんだぁ~」では困ると思いますね。キー妨害と同じ嫌がらせとなるのではないかと思います。警戒をするべきだと思います。これまでに、コンクール前に、酷く不調に貶められてきた経緯もある。マスクをするとなぜか不調になる珍現象もありました。

 私は何をやってもダメでなければいけないことにされている。実力を不当に貶められ、又はインチキで貶められ、何をやっても能力が無い凡人にされるのではたまったものではありません。しかし、言論とYouTubeを持って、そのインチキは大分解消がされているとは思います。

 声楽の動画をアップロードしましたら、ピカが、「辞めてほしい」と言わんばかりの挙動をしていたことがあると申し上げております。此奴は何様のつもりでありましょう?私が歌をそれなりに歌えると、YouTubeで提示などすると、此奴の何が困るのですか?死んでもらいたいと思うのです。「うちの大は何をやってもダメ人間です。皆さん誤解をして、買い被らないでください。凡人として、普通の人生をやらせていきたいと思います」などと勝手に物語をしている可能性があるじゃありませんか。迷惑だと思うのです。過去の悪質上司が大喜びをするだけだと思います。

 ピカと言うのは実に不思議で、「うちの大は何をやってもダメなのです」とやりたいみたいですね。それで自分が私よりも優れた父親ぶることができると思っているのでしょうか?要らない人だと思います。

 

 声楽などYouTubeで提示をして、「あれ?噂されていることととちょっと違って、それなりに歌える人なんじゃないの?」と思った人はあるのではないかと思うのです。数字は伸びませんが、何処かに転載がされているようです。やはり不当に貶めまくられていると思います。キー妨害者が必死に私の文章を貶めようとしていますが、此奴も同様なのです。私のことを国語力のない馬鹿にしなければならないと執念を燃やしている。迷惑千万だと思います。無学文盲の馬鹿では生きている意味はありませんで、死んだほうが良いのです。読書もしない、小論文一つ書けない。こんなのは死んだほうが良いのです。成人前にこれくらいが出来るのが当たり前。だから資格制度にしろと言っているのです。就職試験で、小論文一つ書けないなんて、恥晒しだと思います。比例区に立候補をする芸能人も書けない可能性が高いと思います。立候補させてはいけません。 

 そして、馬鹿が増殖をするだけの少子化対策は辞めて、質の高い人間が増える施策をしなければなりません。ピカのような馬鹿であれば、馬鹿増殖政策で良いでしょうが、私はそれでよいとは思われません。高飛車で感じの悪い印象を持たれてしまうかもしれませんが、いい加減うんざりだと思うのです。年賀状や子供の悪用、粗末な親が多すぎなのです。

 

 近所だけなのか、30代くらいのバカ親がやたら多い印象があります。音楽部にも30代はありますので、全部を否定するものではありません。世代間闘争を仕掛けているのではありません。

 

→就寝に入っていましたが、これまでの登山について思い浮かべておりました。御嶽山では嫌がらせがありましたが、山頂付近(9合目付近)で擦れ違った人が、お化けでも見たような顔をして感じは悪くなかったことや、神社の神主さんが優しかったことなどもありました。悪いことばかりではありません。塩見岳の山頂から下りてくるときなども同様で、感じの悪い人はあまりおりませんでした。ただ、気さくに声掛けをして酷く裏切るようなことをする人や、嘘を教えてくる人、嫌がらせをするために寄り添いをしてくる人がある。カルトの人海戦術でありましょう。心理的に誘導されて、全否定はしない方が宜しいことでは間違いありません。

 大山の山頂避難小屋では、ラーメンらしきものを食べている男性があり、あまり私と関わり合いになりたくないような感じでありました。気持ちはよくわかります。私は著名人のようですが、酷く嫌がらせをされまくり、人間不信ともなっています。関わらないでいたほうが良いと思われても仕方がないのです。大山のときは、長靴らしきものを履いた男が、ストーカーをしては「俺の方が速いんだ」とアピールをしまくり、ジャンプまでしてましたね。他者と比較をする心理を齎して、気分を害そうとするのも、カルトや奴婢の特徴です。目の敵として寄り添ってきては、私の気分を害そうとするのです。意味不明で、これは排斥をするべきであります。苗場山山荘スタッフは感じが宜しかったですが、駐車場での睡眠妨害と、その後の目の敵の小太りの男の事象もありました。何を目の敵とされていたのでありましょう?意味不明です。山頂での過ごし方についての競争もあったような空気を、帰宅後の執筆時に感じました。

 私は他者を意識して登山をしておりません。自分のペースで母と二人で楽しんでいるのです。

 

●こら、ミンチ、貴方は自殺をするんです。雨音に紛れて、嫌がらせばかりよくやりますね。かば!✖3

●キー妨害を辞めなさい。インチキを辞めなさい。

 

 自然を大事にせず、悪用をする人は、子供時代に親から宜しく教育を受けていない人だと断じて宜しいと思います。ヒトラーもそうなのです。雨音や風音を悪用して、他者にトラウマの植え付けをしようとする。これは教育養育に問題がある人の特徴だと思います。寄り添ってこないでもらいたいと思います。引っ越しをするか自殺をして頂きたいと思うのです。キー妨害者は、亜流とフレンドなのでしょうが、私は両者ともにフレンドではありません。出て行きなさい。

 

 ミンチが煩い(頭が可笑しいのだと思いますが、これまでにどのような経歴を辿ってきたのですか?碌な団体に所属した経歴が無い人だと断じております。奴婢の臭いと小児病の臭いしかしないからです。恥晒しだと知って頂きたいと思います)のですが、また読書堂に戻る予定はありません。嫌がらせをしてこないでもらいたいと思います。死んでもらいたいと思います。読書堂は、温めておいたのですが、殆ど利用せずにまた戻ってきました。

 

***

8:35

●こら、みんち、お前たちは自殺をするのです。さっさと死んでしまえ。こら、かば、さっさと自殺をしなさい。✖3

●キー妨害✖3

 

 起床をしております。朝から、キー妨害と亜流の異音で迷惑だと思います。気持ちの悪いストーカー、生きている資格はありませんで、死んでもらいたいものだと思います。今日もカルト狩り、奴婢狩りを徹底して参りたいと思います。陰湿で汚いだけのゴミだと思います。キー妨害も同様です。

 口頭にては宜しく流暢にクレームをして参りたい処だと思います。今日も正義感が全くなっていないキー妨害者と亜流が、私を潰そうとしているようです。小児病のゴミを退治して参りたい処だと思います。生きているだけで社会悪だと申し上げております。ゴミは徹底的に潰すべきだと思います。

 

 今日も手指が痛い状態であの楽器ですが、悼めぬようにして参りたい処だと思います。

 

 また、丸見え事象がある場合、「石川大さん、丸見え事象があるのを知っていて自分で漏らしていたことにしてください。そうすれば、この先いいことがありますよ」といった物語がある可能性を提示して参りました。第一狭山事件はお断りだとも申し上げて参りました。昨日弟の練馬の自宅の住所をオフラインで提示をしました。「提示をした」と言っても漏らしたのではありません。誰にも覗き見を許可した覚えはありません。現在、ヒトラーや亜流が覗き見をしていることを認知しており、キー妨害が入っていることも認知をしている所ですが、それでも私には何らの過失も罪科もありません。

 しかも上記のような嘘物語がある場合は、それを封じることもできるだろうと思います。ざまあないと思います。全くの要らない物語だと思います。「やっちゃったものはしょうがない。正直に自白をして、悪いことをしたと言いなさい。そうすればいいことがありますよ」といった嘘はお断りさせて頂きたいと思います。悪者が沢山あるだろうと思いますが、それは、丸見え事象を想定しなくても同様です。悪者を悦に入らせて、私を殺害して言論封殺と言った動きは確実にありました。3年前に死んで居たら恐らくそうだったのです。許すものではありません。死ね死ね族は、責任を取って自殺をしなければなりません。また、覗き見だけで終わっているわけがないヒトラーについても、被害者面をするようなことがあってはなりません。全くのおかしな物語があるようです。此奴は責任を取って、子供もろとも死ぬべきなのです。アーチャリーのバカ親も同様です。

 

●こら、またロックお宅ですか。子供もろとも死んでしまいなさい。汚い音楽もやめてもらいたいですね。子供に悪影響です。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 今日も汚いカルトと奴婢、キー妨害がありますが、せいぜいイライラを誘発されて、奈良の主婦のように貶められぬようにして参りたいと思います。こいつらは悪が大好き。正義を叩き、不正義を成就したくて仕方がない。ゴミ退治は徹底して参ります。クレームも正しく厳しくしていく予定です。被害を受けているのですから当然です。コソコソと陰湿なことをするカルトや奴婢とは違うのです。然し堂々とするとあべこべに悪者扱いをされるようでも可笑しいですね。2年前も同様です。

 モワモワカルトさんは、やはり恥を知って死ぬべきだと思います。全滅をして頂きたいと思います。

 

●こら、ミンチ、こら、かば、静かにしなさい。金属バッドで粗末な老害を殺してきなさい。✖2

 

 各種クレームをして参りましたが、空気が何時もとは異なるようです。清々するような気がします。子供の奇声が遠方でありましたので、クレームをしておりますが、全然聞こえていないのではないかと思います。汚い子供は一切合切お断りだと思います。但し、「子供嫌いの石川大物語」を創作し、年賀状や子供を悪用していた悪人たちを擁護しようとするのは辞めてもらいたいと思います。子供時代から、多くのおじさんおばさん、お兄さんお姉さんから、親切にされて育ってきた私の人格と子供時代を、棄損したい動きがあるのです。許しません。亜流やヒトラーのように、親からまともに教育されていない子供時代を過ごしてきた奴婢から、貶められぬようにして参りたいと思います。死ね死ね族も同様の奴婢だと思います。

 今日もニヤテロが挑発行為をしてくる可能性が高いですから、徹底してクレームをして行く予定です。汚い人間は子供に至るまで全滅をしてもらいたいと思います。子供に悪事をやらせ、子供が自発的に悪事をしている宅であり、子供に木霊攻撃をやらせまくってきた悪質な宅であります。被害実態も公開をして行く予定です。今日もキー妨害による言論妨害があります。不正義ですので此奴の殺害を世界に依頼をしている所です。殺さなければなりません。

 くれぐれもあべこべに悪者扱いをされぬように、精神病扱いをされぬようにして参りたい処だと思います。ニヤテロや亜流は、私を殺したいですか?死ぬべきは貴方方の方でしょ?自殺をしてください。

 

 「カルトや奴婢や部落の植民地となればいいことがありますよ物語」も排斥をして参りたいと思います。質の悪い馬鹿の植民地となって、よいことなどあるわけがありません。画面の上下などもやめてもらいたいものです。植民地のSEもどきが、私を植民地にしているかのごとき勘違いだと思います。カルトですよね。プチプチ遮断事件の時も既に私の言論妨害をしておりました。汚い人間には死がお似合いだと思います。貴方のことです。「思います狩り」をしてこないで頂きたいと思います。キー妨害を入れまくって、私を植民地とできると思ったら大間違い。炙り出され、殺される未来が待っているだけの貴方に将来性はありません。

 あべこべに、「炙り出しをしたら石川大が出てきた物語」はありませんでしたか?私はこそこそとした悪事をしておりませんで、炙り出しをされるものは何もありません。濡れ衣があれば辞めてもらいたいと思います。キー妨害など入れまくって、嘘物語が出来ると思ったら大間違い。嘘を成就したいがために私の事実提示の邪魔をしまくるのはいけません。私から事実提示をされて困る人は誰と誰ですか?言論妨害をしてこないでもらいたいですね。ヒトラーなどは特に困る人でありましょう。「ファックユーとは何ぞや?」私も是非お伺いをしたいものだと思います。自殺をしては如何ですか?

 

 

***

9:35

 そろそろ開始をする予定。楽器の状態が悪く、ユニゾンを合わせるのに苦労をする音などがあります。

●たかし、お前は何のために生きているんだ。さっさと死にやがれ。✖2

 自衛隊も煩いです。警察予備隊へと格下げし、予算を大幅に縮小し、人員も削減し、災害特殊隊とするべきだと思います。

●こら、みんち、貴方は自殺をするのです、さっさと死んでしまいなさい。

●キー妨害✖2→こいつは必ず殺害をしなければなりません。

 

 私の勘では、私のパソコンを覗き見しているのは、ピカや弟も同様ではないかと思います。すると、ヒトラーや亜流が覗き見をしていることを前提として、私が、オフラインで練馬の情報を提示していることについて、私を咎めてくる可能性があるでしょう。私には何らの過失も罪科もありませんが、兄弟の仲は終わったと言って宜しいかもしれません。ピカとしてはその方が自分が安泰でいられると思ったのであろうと思います。以前から「●(弟)が、遺言状を作れと言っていた」などと仄めかしをして、それで私を抑えることができると思っていたようです。弟を楯にしてでも、自分を守りたい意図もあるのだろうと思います。留置場時代や病院時代に、私に対して大層な陰湿なことばかりしていたからです。質の悪い家庭内奴婢には死んでもらう以外にはありません。要らない親族ですから早く死んでもらいたいと思います。弟も、ぴかを練馬から追い出すべきだと思います。死ねばよいのです。

 

 今日も言論妨害の動きがあります。徹底して叩き潰していく予定です。

 

***

10:50

 3曲終了。一部、アーチャリーの異音妨害にやられてしまった個所がありましたが、大したことではありません。概ね丁寧に遂行をしておりました。ミンチマンが、たかし君とグルになった悪事をしている可能性もありまして、恐らく間違いないと思いましたから、今しがたクレームをした所です。キー妨害を辞めなさい。正確な情報を提示しなければなりません。ふざけているようで、事実そのままなのです。

 合間、ヒトラーが発狂をした音をしていた事例がありまして、やはり迷惑をしておりました。部分練習箇所狙いでした。粗末な人種が川越高校のようなところに入らぬようにしてもらいたいと思います。

 追記の妨害をするのを辞めなさい。正しい言論をしているのです。貴方が干渉や邪魔をするべきではありません。(キー妨害)

 ヒトラーなどは、生きていても意味がないのですから、早々に自殺をすればよいのだと思っています。キー妨害者はヒトラーのフレンドなのですか?ヒトラー自身かもしれません。

 

 今日はカンビンの日でしたが、次回に回しております。追記をしたいのですが、毎回文章の合間に追記をするときや、文章の最後の「思います」「あります」など、必ず妨害を入れてくるキー妨害者のパターンも提示をしております。陰湿ですから、此奴を殺害しなければなりません。世界に訴えるものであります。上手に殺してしまって頂きたいと思いますが、これの親が粗末だと思いますので、親子揃って晒し首にして頂きたいと思います。やはり見せしめにしませんと、累犯が出てくることになるだろうと思います。

 私が安藤優子を名指しで批判をするのは、誹謗中傷ではありません。マスゴミには、係る悪人が多数あるからです。森絵都や朝井リョウなども同様です。やはり作家としての看板は下ろすべきだと思います。誹謗中傷ではありません。

 

 今日は奴婢土建は来ていないようです。何時までだらだらと工事をしているのでしょう。2-3日で終えて消えてもらいたいものだと思います。

●こら、ミンチ、炬燵に模した音をしているんじゃない。貴方は首吊り自殺をするんです。スプリングマンは働かなくてよいのです。失業して一緒に死んでしまいなさい。金属バッドで粗末な老害を殺してきなさい。そして自殺をするのです。

 

***

11:50

 キー妨害が入っています。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。殺して頂きたいと思います。

 

 スカルボ前まで終了。調子は悪くありませんで、スカルボまで行きたい処でしたが、手指が痛いので休憩を入れております。

 プロコで、飛行機の通過と共にミスを出す事象がありましたので、最後まで終了しましてから、再確認。

 ロンドカプリチオーソで、冒頭からニヤテロが異音妨害の嵐でしたので、その影響があって、ワープをしてしまうミスがありました。やり直しをしております。部分練習箇所など過激に異音妨害をしているアーチャリーその他でしたが、特段問題なく練習を遂行しておりました。アーチャリーが何方の宅の子供かを書くつもりはありません。

 

 またヘリが低空飛行をして行きました。家は揺れませんでした。警察予備隊に格下げをするべきだと思います。

 死ね死ね族の電車の通過振動と同レベルといった処です。最近この通過振動をやらなくなったシネシネ族です。つまり、している時は、悪意を持って振動をさせていることになるわけです。説話で応じなければなりません。

 

 弾きながら思っていたことは、ニヤテロの都合です。これは、38年前から、まるで我が家を盗聴しているような気持ちの悪さだと申し上げております。パソコンの覗き見がどうのといった問題自体が論点のすり替えです。

 また、ヒトラーは、ピアノ室にある私の耳元を直接狙って攻撃をしてきたことがあります。外から入ってくるものではなく、室内を直接狙ったものでありました。寝室も同様です。この寝室の事象は2年前の精神病院保護室の7日目最終日にも、全く同じ事象があったと申し上げております。非常に気持ちが悪いと思うのです。これも、外から入ってくるモーター音ではなく、直接狙い撃ちをする室内向けのものであります。所謂テロ器具と断じて宜しい。これをヒトラーは所持をしているのです。

 そしてカルト教団は、サイバー部門などを設けているらしい。宗教にそのようなものが必要であるとは思われませんけれども、以上の事柄を総じて考えると、盗聴器を所持している可能性は当然にしてあるだろうと思うべきです。あのオウム真理教ですら、熊本で対立をしていた宅に盗聴器を仕掛けていたことが判明しました。警察を敵に回しませんが、共産党の宅に、盗聴器が仕掛けられていた事象もありました。ニヤテロの38年前からの事象を総合すると、盗聴器を所持している可能性があると思っています。

 もし先方がそのようなもので悪事を重ねてきた経緯があるならば、当方に対して、

➊精神病だの被害妄想だのと、濡れ衣を着せる工作を、組織ぐるみでしてくるだろうと思います。また、

音漏れ物語を創作し、被害者面をして、声高にギャーギャーやりだすだろうとも思います。

 やはり、悪質な犯罪一家なのですから、厳しく指弾をするべきですが、こいつらは、いつでも、組織ぐるみで、あべこべ物語を創作工作するのが大好き。ですから用心をしなければならないのです。したがって、益々、音漏れ物語などは一顧だにしてはいけません。加害者のような心理を齎されてはいけません。当方が被害者で間違いありません。38年前からの経緯を知っている当方の言論妨害をしてはいけません。嘘つきだの精神病だのとレッテルを張ってはいけません。ピカが便乗をして、私怨ありきで私を攻撃してくる。頭が可笑しいです。

●こら、ロックの宅ですか?今ミンチにクレームをしているのです。危うく吃音になりそうでした。迷惑な妨害をしてこないでください。子供もろとも全滅をしてしまいなさい。

●こら、かばちゃん、金属バッドで粗末な老害を殺害してきなさい。スプリングマンは働かなくてよいのです。社会悪なので、社会に出してはいけないのです。みんなで自殺をしてしまいなさい。✖2

●こら、たかし君、今、貴方方のことを書いているのです。言論妨害をしてはいけません。しかも、覗き見までしてはいけません。生きていても意味がありません。年金泥棒をしてはいけません。死ぬのです。✖5

●キー妨害を辞めなさい。✖3

 

 大体、以上のことを考えておりました。当を得ていると思っています。色々と事実を知っている私の言論を封殺し、嘘つき呼ばわりしたり、精神病呼ばわりすることで、あらゆるものを隠蔽しようとする動きがあります。私は、川越高校音楽部関係者でも同様の動きがあったと思っています。認知をしているものもあります。丸見え事象があれば猶更の事象です。ただ、彼らがカルトの関係者であるのか否か、その辺りは分かりません。

 私が川越高校音楽部に対して、愛していることでも変わるものではありません。私の心は、あの音楽室に置いてきている。変わるものではありません。

 

 キー妨害が酷く入るのは、上記の、「ニヤテロ盗聴器疑惑」を言論させたくないからではありませんか?疑惑ではなく、かなり高い確率であると見て宜しいと思っています。また、私が、証拠の収集をしている際、それに気付いたカメレオン主婦が「覗かないでよ!」などと逆切れをしてきたことがあります。何でもかんでも盗聴に覗き見をしているのは、彼らの方で間違いありません。38年前からです。様々な論点のすり替えや工作をして、誤魔化そうとしている動きがあることも間違いありません。逃がすべきではないという点、キー妨害者と全く同じです。

 頭のおかしなピカには死んで頂き、正義を遂行しなければなりません。家庭内奴婢の疫病神は要らないのです。

 

 この辺り、追記をしておきたいと思ってピアノを弾いておりました。ニヤテロの悪事を、以後も公開をして露呈させていく予定です。誹謗中傷でもなければ「やっちゃったもの」でもありません。ご相談には応じますが、一字一句として、削除も修正もするものではありません。

➊親切を装うのもこいつらの特徴。「親切で石川大さんの全ての過去の言論を無かったことにしてあげましょう。それが石川大さんの未来の為なのです。本当は親切なんだぁ~」といった物語があったでしょう?辞めてもらいたいと思います。

 知恵袋では、当時をして「窓全開、読経わんわん、お断り」だけが数日後に削除されたと申し上げて参りました。恐らく「親切を装って言論封殺」をする間もなく、即時削除をしたかったのに違いありません。ヒトラーが常に私をストーカーし、ネットでも同様であったと見るべきなのです。そしてフレンドを悪用して、人海戦術で言論封殺をしてしまう。こいつらの特徴として、

 

※以下、本文をごっそりと削除されてしまい、ニヤテロが異音をしてきており、キー妨害も入っている所です。復元が出来るでしょうか?

----

言論不殺もあります。自分たちの都合が悪い情報は全てシャットうアウトをしてしまいたい。それを知る人間で、言論をしそうだと見られる人間には、嘘つきや精神病や被害妄想のレッテルを張って、言論封殺をしてしまう。あべこべに加害者や犯罪者のレッテルを張って、貶めてしまう。これもこいつらのあべこべ物語の実態だと思います。

----

以上、一部だけに留まったかもしれませんが、復元をしておきました、言論封殺や言論消滅の嫌がらせをしてこないでもらいたいキー妨害者だと思います。今回は保存前でしたので、ごっそり削除をされまして、全く同じ文面の復元は出来ませんでした。

 

 そろそろ、スカルボに入りたいと思います。この曲は特に、攻撃をされやすい曲ですが、今日は宜しく練習が出来ています。硬くて軽い、異音妨害の被害を受けやすい楽器の状態となっていますし、手指も痛い状態ですが、頑張って参りたいと思います。恐らく、隣りの通りの奴婢土建が工具を悪用して私を攻撃するにあたり、私がピアノでミスを出しまくって、奴婢土建のせいにする言論をやらせたい意図があったのではないかと思います。これも音漏れ物語じゃないかと思います。一顧だにするべきではありません。しかし、奴婢工務店や彼らが連れ込む奴婢たちの事例同様、何時でも木霊攻撃のインチキだということだと思います。

 たかし君が連打をしていて迷惑だと思います。マスゴミ退治をしてから開始をして参りたいと思います。

 

***

13:55

●こら、ミンチ、貴方は自殺をするんです。(またタイミング狙い)✖3

●こら、ロック、子供もろとも全滅しなさい。貴方は頭が可笑しいのですから、夫から病院へと連れて行ってもらいなさい。

●キー妨害を辞めなさい。炙り出されて殺されなければいけません。

 

 スカルボとシューベルトを終えました。ニヤテロが絶えず異音妨害をしておりまして、一部影響がありましたが、概ねビクともせずに弾いておりました。「これでもか~」といった感じでしたが、ほぼびくともしておりません。

 

 手指が痛いので、シューベルトを辞めようかと思ったり、2楽章の後で休憩を入れようかと思ったり・・・ありましたが、通して参りました。明日1日だけの全休では厳しいのでまた2日くらい休む可能性があります。「あります狩り」を辞めなさい。

 

 途上、333辺りが異音をしている可能性がありましたが、スカルボの辺りだったかもしれません。確認が取れませんで放置をしておりますが、窓を開いて(窓の位置や部屋の場所などは書くつもりはありません)クレームをした事象がありました。舐めた態度を取らせぬことが重要だと思います。亜流の可能性もあります。

●たかし君とグルになって、此方の方面でも妨害をしている人があるのですか?

 

 その他、寄居登山のルートや交通のことを考えながら弾いておりました。

 今日は、昨日届いたカンガルー肉を利用したスープを作る予定としております。解凍をしなければなりませんが、今からで間に合うか。

※「おります狩り」を辞めなさい。

 

**

15:20

 CD聴取終了。子供がバタバタしているようですので、クレームをした所です(女児の奇声宅に女児があるようですが、5号宅方面の女児かもしれません)。キー妨害が入っているようで迷惑をしております。子供の声もありますかね。再度クレームをしたいと思います。キー妨害者はいい加減にしなさい。ニヤテロですか?亜流かもしれません。子供の声があると必ず酷くキー妨害を入れてくる。益々子供狩りをしなければなりません。

 音楽鑑賞で折角良い気分なのですから、害してこないでもらいたい。

●こら、ミンチ、貴方は自殺をするんです。金属バッドで粗末な老害を殺してきなさい。