20240307(木)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 久しぶりに左耳を攻撃しているテロリストがあるようです。耳鳴りを齎しています。ヒトラーによるものである可能性が極めて高いと思います。他所の宅の中に器具を向ける悪弊を治してもらいたいものだと思います。汚い子供なども作らぬようにして頂きたい。社会悪だと思います。

 

 犬に吠えさせている馬鹿は誰でしょう?キー妨害がウハウハと入りまくって迷惑だと思います。犬は間引きしなくて宜しいですが、吠えさせている人間を間引きしてください。女児の奇声も同様ですね。子供を間引きしたくなければ、バカ親が間引きされるべきだと思います。死ね死ね族も、アーチャリーの親も同様です。死ね死ね族やアーチャリー、女児の奇声もそうですが、子供が自発的に悪事をしていますから、やはり子供も間引いてもらいたいと思います。厳しく対峙をしなければなりません。犬は悪意を持って吠えていませんからね。間引かなくて結構だと思います。先日は女児の奇声宅の主婦が吠えさせているのを確認しております。間引いてもらいたい主婦だと思います。

 

→誤字脱字のチェックを中断して、先に各種クレームをして参りました。早速酷くキー妨害を入れているようですが、ニヤテロの空気そのまんま。陰湿性はカルトと奴婢の特徴と言って宜しいでしょう。炙り出して殺してしまうべきだと思います。当ブログの言論は全て当方の責任となりますが、であれば、挑発や妨害などを、陰湿+コソコソとしてこないでもらいたいものだと思います。此奴を炙り出して殺害をする、これを主張をする権利が私にはあります。随分と昔からやりたい放題私を貶めてきていることは間違いなく、プチプチ遮断事件からして、ニヤテロの利害を優先していることも間違いありません。スプリングマンやピカと同じですね。

 また、元民主党の永田さんは、酷い殺され方をしております。私も同様の攻撃をされていると言って宜しいでしょう。永田氏の死について、マスゴミが私に牽制球を投げてきたことがあります。私が彼の死について疑惑と疑念を持って言論をしていたからです。彼は本会議で、最前列の席から酷くヤジを飛ばすことで知られておりました。ちょんまげ議員が、コップの水をぶちまけてしまい、その場面だけが可視化されて、テレビに報じられたこともありました。これをマスゴミが牽制球のネタとして、私に語ってきたことがあるのです。しかし、あのような殺し方をしてしまう理由となるわけがありません。マスゴミのバックにはいつでも悪い権力があるのです。裁判無くして人殺しが出来ると思っている。マスゴミは単体でも同様の悪事をしています。許し難いことだと思います。

 また、そもそもコップの水をぶちまけるシーンを面白おかしく報じていたのは、当のマスゴミじゃありませんか。視聴率が取れる面白いネタだと思って報じていたのです。それが何様のつもりで「永田が殺されて当然だった」かのような物言いをしてくるのでしょう?奈良の主婦の報じ方も同様なのです。晒し者にして殺してしまうようなことをするのです。下記、あべこべに私が同様のことをしているかのような工作をするなと言っているのです。全部カルトと対立している人じゃありませんか。

 更に、カルトは、死者に鞭打つことも平然とする人です。永田氏が殺された後、ウィキペディアには、彼と精神病院を誹謗中傷する内容が書かれてありました。「涎を流しながら歩いているのが目撃されていた」とするがせねたです。今は削除がされているようで、先日のグーグルマップの川越高校の誹謗中傷口コミともそっくりだと思います。3年前に私が殺されていたら、母子共々死者に鞭打たれるような形となっていただろうとも思います。便乗しているピカは頭が可笑しいのです。さもなければ保身優先で妻子を楯にしているのです。故意犯・確信犯でも頭が可笑しいのです。

 

 私がネットを悪用して人殺しをしているかのような工作と濡れ衣もやめてもらいたいと思います。嫌がらせと挑発三昧によって、「間引きをしろ」と言わされている事実もありますが、私がネットを悪用して人殺しをしている事実は全くありません。くれぐれも工作をしないでもらいたいものだと思います。

 丸見え事象があれば猶更でしょうが、メール女とのやり取りが全て丸見えとされていたならば、私は不当に貶められ、工作をされてきたと断じて宜しいと思います。猶更にして、メール女は自殺をして償うべきだと思います。私が許すと思ったら大間違いです。先頃も申し上げました。我々母子を不当に貶める悪事をした履歴のあるものは全て自殺をするべきです。ヒトラーも間違いなく悪事をしています。此奴が覗き見だけで終わるわけがありません。アーチャリーの親も同様です。全く同じだと思います。自殺をするべきなのです。私が自殺をするべきではありません。3年前に自殺をさせられていたら、今頃どうなっていたかと申し上げているのです。死ね死ね族も自殺をするべきでしょう。死ね死ね女は就労をしているようですが、働く必要はありません。社会悪ですから、失業をするべきだと思います。死んで詫びるべきで、リストの提出をしてからにして頂きたいと思います。乱暴ではありますが、絶対に間違っておりません。

 

 現在連打をしているカメレオン。これも自殺をしなければなりません。ニヤニヤしながら赤飯くらいは炊いてあげますが、お宅の前でニヤニヤしながら合掌をするようなことはありません。育ちが良いからであり、粗末な教団に入って居ないからです。

 

 子供の奇声があるようでしたので、クレームもしておりました。更に、女児の奇声宅の主婦と思しき女がプラプラしているの目撃しておりましたので、先んじて、クレームをして宜しかったと思います。直ぐに逃げてしまったようで、5号宅方面へと去って行ったようでした。「こそこそしていないで堂々としなさい」と申し上げております。コソコソするのは奴婢の特徴です。5号宅の主婦の可能性もあるでしょう。子作りをしないでもらいたいと思います。間引きしてください。

 

****

16:40

 そろそろ声楽を開始して参りたいと思いますが、誰か、ドタバタしている馬鹿でもありました?ヘッドホンで音楽鑑賞をしておりましたが、あった可能性があるだろうとは思います。

 

●こら、ミンチ、貴方は自殺をするのです。さっさと死んでしまいなさい。✖2

 

 キー妨害もやめてもらいたいものですね。ブレーキをかけてこないでもらいたい

 ツーリングで利用する自転車に、常にブレーキがかかっているかのような工作をしていたこともあるでしょう?陰湿なことばかりこそこそとしてこないでもらいたいと思うのです。全ての関係者に死んでもらいたいと思います。私の足腰の鍛錬の為に重くしていたのですか?ツーリングは膝に負担がかかるので、最近はあまりしておりません。それが狙いだと思いますね。やはり関係者には死んでもらうべきだと思います。楽器の改変も同様です。

 

※また女児の奇声辺りでしょうか。子供を間引いて自分も間引いてもらいたいと思います。悪質な主婦だと思います。生むな生きるなでやって頂きたいと思います

 

★それから、私の荒れたブログを見る人は、通常であれば、「犯罪予備軍の危ない石川大」だと思うだろうと思うのです。然し私は、生活音の悪用とキー妨害の実態を、正確に提示をすることで、それが「創作」「工作」をされるものである実態を、露呈させることには成功をしていると思います。言論妨害をされ、荒らされても、そのことには成功をしていると思っています。恣意的に荒れた文章を書いているのでもありません。

 これは、奈良の主婦の事例も同様であっただろうと申し上げているのですマスゴミまで私を卑劣に攻撃をしてきておりました。最近殆どやらなくなっておりますが、然し今でも双方向と監視は続いております。厳しく撃退をしているわけです。精神病や被害妄想でもありません。当ブログで、マスゴミ退治をすると予告をしてから、遂行していることが宜しいと思っています。広告宣伝をしてあげているのでもありません。

 上記のような「創作」「工作」をまんまとされてしまいますと、不当に悪者とされます。被害者なのに、加害者扱いをされたり、精神病扱いをされて言論を封殺までされてしまう。これはいけません。益々イライラするじゃありませんか。冷静に言論を継続する必要があるのです。マスゴミの裏には悪い権力がある。権力だけではありません。芸能界もカルト教団も同様です。カルトは権力でもありますね。現代日本にあってはならないスターリンのごとき悪魔があるわけです。此奴を炙り出して叩くこと、キー妨害者も同様です。叩き潰すべきです。

 あべこべに、私が殺されて言論封殺をされてはいけません。

 

 永田さんは、私が中学時代にお世話になったことがある教師(自衛隊を廃止しろと語っていた人でもあります)と同姓同名の、西沢孝なる人物から、がせねたを掴まされた事象もありました。恐らく貶められたのです。私も同様の被害を受けている可能性がありますから、用心をしなければなりません。大雪縦走最終日では、雪渓を登るにあたり、別の方向へと誘導しようとしていた年配男性があったと提示をしております。これは殺人未遂ですね。出会わぬほうが良い、誰とも対話をしない方が良い事例です。カルトなのです。

 

 また、母におかしな吹聴をして、母の口を借りて私をミスリードしようとする動きがあると申し上げて参りました。「早く銀行に勤めなさい」「旅行に来られない人のことも考えるべきだ(=日本テレビ症候群)」がありますが、その他、福島で起き上がりコボシを購入した後の、「子供は沢山あった方が賑やかで楽しくていいんだ」といったものがあります。これも母の言ではないことを知っています。例えば、「村八分の宅の方が幸せだ」と、母が言わされてしまったかのようなことなのです。年賀状や子供を悪用する奴らを擁護するようなことを、母が言わされてしまったようなものでもあります。許し難いことだと思います。

 政治の方面でも「少子化対策・子供手当を認めなさい」といった威圧があります。冗談ではありません。粗末な子供を生みださない政策を採るべきです。「良質なる子供だけを沢山増やす政策」が正しいのです。「バカ親が馬鹿な子供をじゃんじゃん生み続ける社会は間違い」だということであります。間引きをしてもらいたいとすら思うのです。うんざりするからです。私や、私を教育養育した母が間違っているのではありません。乱暴な物言いをしますが、いい加減にうんざりしすぎです。先頃も我が家の前当たりで、子供に奇声を上げさせていたバカがあったようです。馬鹿が子作りをするからいけないのです。間引くべきだと思います。

 キー妨害を辞めなさい。

 また、亜流のような人間は、子作りも、養子をもらうことも、ペットを飼うこともするべきではありません。理由は既述をして参りました。ヒトラーや布団叩き女、モワモワカルトやカメレオンも同様です。

 

 奴婢と言うのは、私に対して、訳も分からず目の敵としてきます。カルトは私たち母子を殺害しようとしてきます。

 奴婢に於いては、私に対して「どうだ、俺の方が優れているぞ」とやりたいらしいのですが、キー妨害も含めて、沢山のインチキがありながら、私に勝利をすることができません。奴婢だからなのです。他人を貶めても勝利が出来ない。これは生き恥です。死んだほうが宜しい。ようやく見つけてくるのが「俺は子供があるんだぞ」「俺は働いているからお前より偉いんだ」の2点だけのようであります。だから何だと言うのでしょう。仕事をしたくないならば辞めればよいし、子作りなどしないでもらいたいと言っているのです。

 キー妨害を辞めなさい。貴方のことでもあります。

 

 そろそろ声楽を開始して参りたいと思います。声楽ではコンクールのインチキもありましたし、先頃の言論もありましたし、声楽をダメにする方向で切り替えをしているのが明らかなる、ニヤテロや亜流の攻撃もあります。負けてはいけません。全てをダメにして殺すことが目的なのです。あべこべに此奴らこそが、社会貢献として死んでいくべきだと断じております。

●こら、ロックですか?子供もろとも死んでしまいなさい。こそこそとしたことばかりしていて、汚い人間ですねえ。子供なんか生まないでください。

 

***

17:55

 声楽途上休憩。ニヤテロが煩いので、逐一トイレからクレームをしております。あべこべに当方が悪者とされることがあれば、2年前同様、挑発をしたもの勝ちのカルトと悪い国策の陥れだと思ってください。やはり、係る悪人は生きている価値がありません。「死になさい」としております。

●こら、アーチャリー、汚い母親共々死んでしまいなさい。

●こら、たかし、貴方は生きているだけで恥晒しです。死んでしまいなさい。

●こら、貴方方は生きている資格はありません。汚い子供を継ぎつごと生まないでください。3世4世と迷惑です。

・・などとしております。該当をすると思う人は手を挙げて、通報するなり、警察署へとお出かけをして頂ければよろしいでしょう。当方でも全て録画録音をしております。恐らく先方もしているのだろうと思います。「私が被害者です」と、被害届けでも出したらよいのではないかと思います。因みに、河村たかしです。挑発三昧をされている所も録取をしておりまして、場合によっては、丸ごとYouTubeに提示をして、説明文で、如何なる経緯なのかもご紹介しても良いかもしれません。自信があります。悪は滅びていくべきものであり、私が悪ではありませんし、滅びるべきでもありません。

 私も母も、命を懸けて、カルトや部落と戦って参りました。悪こそが滅びるべきなのです。ピカなどは論外で、死ねばよいのです。キー妨害を辞めなさい。ニヤテロが雨戸を悪用して異音をしているようです。電子操作でやってもらいたいものだと思います。

 先頃は、ヒトラー車両のものと思しき赤いテールランプが見えておりました。威圧でもしたいのかもしれません。今留守なのですか?事故死をして頂くチャンスだと思います。是非事故死をして頂きたいと思います。これは黄泉の国へと行くことが社会貢献となるだろうと思います。子供など作らないで頂きたいと申し上げており、当方でも録画録音をしております。

 アーチャリーが何方の宅の子供かを書く予定はありません。

 

 画面上下やキー妨害を辞めろと言っているのです。悪人を悦に入らせる悪事をしたがるピカと全く同じ。貴方のような奴婢も死ななければなりません。ニヤテロか亜流ですか?死ねば宜しいと思います。私を潰して、悪を擁護したいですか?貴方の正義感は何時も間違っています。小児病です。

 「ニヤテロさんの植民地になれば、その後いいことがありますよ」といった物語があるのでしょう?それは要らないのです。死んだほうが良いのです。38年前からの経緯を知っている私としては認められません。対村八分の悪人も同様です。

 ロック方面が煩いので、クレームをしましたが、シネシネ族が何かをしているか、女児の奇声も同様ではないかと思います。

●子供もろとも死んじゃってください。汚い子供は出してこないようにしてください。としております。窓を開いて語っても良いくらいだと思います。ゴミのような奴婢が生意気だと思います。インチキをしても私に勝利をすることができない。ヒソヒソコソコソと悪いことをするばかりで、堂々とできない。人間失格なのです。当方から挑発をしている事実も全くありません。

 

****

19:35

●誰ですか、バタバタしているのは、死になさい。

●こら、ミンチ、貴方は自殺をするんです。さっさと自殺をしてしまいなさい。

●誰ですか?犬を吠えさせているのは。汚い子供も引っ込めなさい。

●キー妨害を辞めなさい✖2

 

 声楽を終了しております。キー妨害を入れてくるな。死にやがれ。

 

 今日は、トイレにデジカメを加えまして、録画録音をしながら、クレームを宜しくしておりました。時間がかかりまして終わるのが遅くなりました。

●こら、たかし、お前は恥晒しだ。年金がもったいないから早く死んでしまいなさい。御国の為だと思って早々に死になさい。老害です。(河村たかしです)

●こら、アーチャリー、汚い母親から生まれてきてしまったこと自体が罪です。母親もろとも死んでしまいなさい。また挑発の妨害をしてきましたね?死んでしまいなさい。(どちらの宅の子供かを書くつもりはありません)

●こら、アーチャリーの母親、汚い子供を次々と生まないでください。3世4世と迷惑です。子供を回収し、子供もろとも死んでください。

●こら、貴方方、童謡を歌ったことが碌にないでしょう。だから他者の演奏妨害を平然とできてしまうのです。子供の頃に於いて、そのような経験が出来なかったからと言って、他者を貶めて平等を謀ろうとしてはいけません。共産主義はお断りです。貴方方カルトも同様です。他者を貶めて平等を謀ろうとしてはいけません。(因みに我々母子に返る言葉ではありません)(カルトの場合は「他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとする悪弊があります)

●こちらでも録画録音をしております。自信を持って言論しております。勘違いをした態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。全滅をしなさい。貴方方に生きている資格はありません。(当方側に戻る言論ではありません)

 

 ニヤテロと言うのは、布団叩き女、アーチャリーその他の子供、モワモワカルトなどを出すと、私に対して被害者面が出来ると勘違いをしているようです。そのような事情などあるわけがありません。全滅をしてもらいたいものだと思います。アーチャリーが何方の宅の子供かを書くつもりはありません。

 

 追記の段も含めて、キー妨害が酷いですね。此奴は殺してしまいませんと社会正義となりません。私が何らかのミスをするようにと、妨害をしまくる悪弊が治らぬようです。睡眠妨害をされまくっても、検察の取り調べで、流暢に話をしていた私を舐めるなと申し上げております。此奴の炙り出しと殺害は必ずしなければなりません。引っ張り出すべきです。

 

 発声練習。今日は喉を使わせられてしまっていますが、ローAまで。戦力外ではあります。上はニヤテロがしつこく異音妨害をしてくるのが定番ですが、Aが殆ど駄目で僅かに入った感じでした。桑田佳祐のようでは、お終いですし、わんわん読経のようでは、更にお終い。宜しく基本に忠実にやって参りたいと思います。尚、トイレの窓は少々空いた状態となっております。窓を開いてわんわん読経をするのと、同類とされるものではありません。以前からずーっとそれが狙いのようですけれども、挑発や嫌がらせをされたらクレームをするのが当然です。一部始終を録画録音しております。デジカメが途中で切れましたが、これは仕方がないことだと思います。他の機器で録取が出来ていれば宜しいだろうと思います。

 

 『アイヌ』。リムセを無伴奏で。テンポをもう少し上げたいですが、土管を意識しているのでテンポはゆったり目です。

 

 『イタリア歌曲』今日もCDを聴取しながら歌詞の朗読をしておりました。絶えずニヤテロがしつこく挑発妨害をしてきます。他者の演奏妨害をする人は死ぬべきだと思います。厳しく対峙をして参りたい処だと思います。声の調子は左程悪くはありませんでした。歌集の辺りで333辺りが異音妨害をしていた可能性があります。子供もろとも死んでもらいたいと思います。窓を開きまして「誰ですか?」として、厳しく対峙をする旨騙りをしております、警告は必要だと思います。舐めた態度を取ってこないでもらいたいと思います。

 小児病丸出しで、非常に質の悪いニヤテロなのですが、モワモワカルトは恥ずかしいとは思わないのでしょうか?実にレベルが低いと思うのです。死んだほうが宜しいと思います。年金泥棒もしてはいけません。御国のために死ぬべきだと思います。ピカも徘徊老人も死ぬべきだと思います。キー妨害を辞めなさい。

 徘徊が異音をしてきた事例が1度あったかどうかというものがありました。やはり生きている資格のない老害でありましょう。御国の為に死んで貢献をするべきだと思います。年金財源がもったいないと思います。奴婢の息子とともに死ねば宜しいと思います。

 

 「R」「L」の区別を強く出したいと思う中に於いて、中々に舌が付いて行かない場面があります。異音妨害もされまくりですが、挑発に負けて悪者扱いをされぬようにすることが重要です。トイレからのクレームに於いて、当方側に問題が発生することはまずありえません。 

 ニヤテロや亜流は、嘘の通報を平然とやりますので、用心はしたほうが良いでしょう。当方から挑発をしたり、誹謗中傷をしている実態はありません。

 

 『落葉松・木下ワールド』

  全体的に悪いものではありませんでした。響きが比較的取れている本日であったと思います。先日の土管やりすぎ発声の悪影響はありましたので、バランスを取りながら試行をして参りたいと思います。

※キー妨害が酷く入りますが、ヒトラー車両が居ない可能性があるでしょう。粗末な人間を悦に入らせる悪事をするから、益々おかしなことになって行くのです。ピカと同じで迷惑な存在だと思います。キー妨害者は、ニヤテロか亜流が容疑者の最右翼です。

 人殺し家業のカルトに暴走をさせないことが重要です。キー妨害までしてくるとは、粗末な悪人だと思います。

 

 『歌集』一度休憩を入れました。その後、再開をしております。ニヤテロは「荒城の月」など、必死で妨害をしてきておりました。歌詞ミスを誘いたくて仕方が無かったようです。このようなモラルの無い家庭で、子作りがされることはあってはならないことだと思います。生んだ子供は間引きをし、今後一人も生まないようにするべきだと思います。社会悪だと思うのです。子供が自発的に悪事をしている事例もあります。悪弊しかないのです。生ませてはいけないのです。生涯に渡って応援をするつもりはありません。今からでも全滅をして頂きたいと思います。すっきりするべきです。

 その他、Bプランでの1番ピアノ付きで歌っておりました。全体的に不調ではありませんが、少々声の調子は落としています。クレーム三昧をさせたい意図があるニヤテロのようですが、ご期待に添うて、クレーム三昧をしてあげました。一度も吃音となることなく流暢に、冒頭のようなクレームをガンガンやらせて頂いております。ちなみに、河村たかし、京本政樹です。「こら、まさき、子作りをするな、子供もろとも死んでしまえ」もあります。全く問題ありません。悪に対しておべんちゃらをするなどは、馬鹿だと思います。

 

 『ねむの花』これも妨害をされておりましたが、デジカメ対応を警戒しているようで、オドオドしながら、時折異音妨害をしているようでした。キー妨害者のオドオドぶりと同じ臭いだと思いました。

 調子は宜しくありませんが、手を抜かぬようにして参りたい処だと思います。

「思います」を打鍵させない嫌がらせを辞めなさい。悪を悦に入らせるために私を貶める悪事を辞めなさい。益々悪を滅ぼし、ピカの死を願って参りたいと思います。している陰湿性がピカの悪事そのまんま。

 

 『童謡』・・ニヤテロは、私と同じ楽譜を持っているみたいですね。楽譜を見ながら異音妨害をしているようです。不思議なことをする家庭だと思います。「音漏れをさせているほうが悪い」といった論理が通用するわけがありません。既述している通りです。私の人生を棄損したい意図があるだけ。

 子供時代の登山の思い出のある山について、嫌な記憶で上書きをしてやらんとするカルトの組織ぐるみの嫌がらせがありますが、全く同じ臭いが漂ってきます。つまり全てカルトなのです。

 キー妨害を酷く入れてこないでもらいたい。カルトに、へーこら、して生きるつもりはないのです。私をピカと同様の粗末な人間へと貶めようとしてこないでもらいたい。人間は生きることが重要ではないのです。馬鹿や奴婢にはわからぬことでありましょう。カルトも同様です。悪であっても生き延びたほうが勝ちだと思っている。チェ尚宮症候群だと申し上げました。粗末なニヤテロは全滅をしたほうが宜しいと思います。当方は自信を持って、トイレからクレームをしました。今後も宜しく継続をしますが、誘導されぬようにはして参りたいと思います。敵は、当方を悪者にしたがっているからです。また喉を潰してしまいたがっていることも明らかです。胃液の逆流をさせるために、悪事をしまくっていたヒトラーの事例もあります。この陰湿極まりない人間が、子作りをしてしまって宜しいのでしょうか?ウハウハと人殺しをして悦に入るようなことがあって宜しいのでしょうか?よくありません。したがって、キー妨害者を殺害しなければならないのです。 

 ピカは、我々母子から、死人扱いをされております。つまり徹底無視です。これは当然なのです。キー妨害を入れてもダメなのです。私の言論と事実は変更できません。キー妨害者は歴史修正主義者のようですね。関心が出来ません。

 

 ニヤテロは、挑発をしたくて仕方がない。ガンガンクレームはして行く予定です。悪者です。

 私が自宅にある状態でも、悪者扱いをして、始末が出来ないかと一生懸命に考えているのですか?粗末な家庭だと思います。全滅をすればよいのです。

 

 『童謡』の最後の曲、異音妨害の後ミスを出す事例がありましたが「やったー」といった空気を醸し出しておりました。やはりアーチャリーにやらせているのですか?嬉しいですか?その後2度歌いまして、異音妨害をされておりましたが、宜しく歌い切って終えております。ページを捲りましたら、終わりでしたので、先方の方が、楽譜の内容についてよく知っているみたいですね。「最後の曲で、貶めてやって嬉しい」と言うことでしょう。流石、他所の宅の人間を殺害して、ニヤニヤしながら合掌をするだけのことはあると思います。粗末な文化だと思います。しかも子供にやらせている臭いがプンプンしておりました。やはり子供もろとも死んでもらうべきでしょう。

※追記の段ドタバタしているのは誰でしょう?子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 被害実態は継続して公開をして参ります。当ブログの削除も絶対にありません。カルトは「最後に勝つのは我々でなければいけない、勝て、討て」なのだと思いますが、チンケな新聞ばかり読んでいると、そのようになってしまうのだろうとは思っています。要らない新聞を押し付けてこないようにしてもらいたいものだと思います。

 

 キー妨害が酷いのでこれで終わりとして参りましょう。時間が押していますので、各種クレーム、マスゴミ退治、入浴として参りたいと思います。今しがた子供の悪用もあったようです。汚い子供を出してこないでもらいたいと思います。

 

 もう1点、ピアノでも過去にあった様子ですが、声楽に於いても、「どうやら才能がないようだから、諦めさせて、粗末な就労をやらせた方が良いのではないか」といった動きはありませんか?知らないところで粗末な物語をやらぬようにしてください。過去にまで遡り、また未来永劫、全部お断りをさせて頂きます。要らないものは要らないのです。声楽と登山でやっていくと申し上げている。邪魔をしてくるな。

●こら、たかし、何を邪魔をしているんだ、貴方は年金泥棒です。御国の為に死になさい。

●こら、まさき、何をドタバタしているんだ。子供もろとも死んでしまえ。汚い子供を作るな。

 

***

20:50

 手が冷たい状態ですが・・キー妨害を辞めなさい。

●こら、ミンチ、貴方方は自殺をするんです。スプリングマンはいますか?明日から仕事をしなくて結構です。失業して首を括りなさい。ミンチの粗末な老害を殺し、その後自殺をすればよいのです。社会に出ても社会悪ですから社会に出てはいけません。(当方に戻る言論ではありません)老害がけちょんけちょんにされて悔しいのか知りませんが、私は吃音にはならないのです。正しいことを語っているからです。

 

 各種クレームとマスゴミ退治をして参りました。

 女児の奇声宅辺りが雨戸を悪用して妨害し、ヒトラーがドタバタしておりまして、少々危なくなりましたが、語るべきを語って参りました。また、徘徊老人が、光を悪用しておりました。遠慮なく、「御国の為に死になさい」と申し上げております。

➊汚い子供を出すべからず。

❷粗末な老害は、年金泥棒をするべからず。御国の為に死すべし。

・・といったことであります。当を得ていると思います。キー妨害者も同様で、社会に出てはいけない人間だと思います。陰湿極まりがありません。

 

 テレビにおいては「プライムニュース」には、2度クレームをしております。最初に於いては、少々危ない場面がありました。みずほ銀行の関係者ですか?これが話しているときに、「母を悪用して陰湿なことをしないでもらいたい」といったことを語っておりました。要するに「銀行なんてお断りです」ということです。数字を扱う仕事などは生涯お断りだと思います。そしてやたら、反町さんがフケをしていたので、これについてもクレームをしました。また、国会も「みずほ」で威嚇をしてきたことがあるのです。「福島瑞穂」さんと関係がある可能性がありますし、「みずほ銀行」と関係があるのかもしれません。国会議員が、視聴をしている私人を攻撃するとは何事でしょう。「みずほ」で何を言いたかったのでしょう?政治家に対しましても厳しく対峙をするべきだと思います。くたばれ自公政権です。野党議員もおかしなことをするのです。全くダメな議会政治だと思います。公選首相しかありません。

 BSTBSは一巡目はCMで飛ばしましたが、BSフジともども、自民党議員に対して、厳しくクレームをしております。

●貴方方の大半は、創価学会の植民地となっている。そうでなければ次の選挙を勝てませんか?他所の政党の支持母体の植民地となっている状態では、真面な政策などできません。自立心が無いのです。最大与党としての自覚も足りません。自民党は解党をするべきです。自公政権は非常に宜しくありません。私は貴方方のような植民地とはなりたくありません。

・・といった語りをしております。BSTBSの方で、議員が真っ赤になっている印象がありました。

 BSフジに於いても、反町さんが真っ赤になっている場面がありました。やはり厳しく言うべきを言わねばなりません。

●フジテレビは公共の電波を悪用して、私を殺害しようとして参りました。安藤優子は、人殺しと言う悪事を働いて居ながらにして、「こっちは働いているんだ!」などとのたまうていました。何様のつもりでありましょう。被害者として厳しく声を上げております。安藤優子などは死ぬべきです。然し私に戻る言葉ではありませんで、工作や勘違いもしないで頂きます。としております。

 

●こら、ロック、また風呂場の悪用ですか?頭が可笑しいんですから、病院へと言ってください。子供もろとも死ぬべきです。✖2

 

 東京MXでは若い女性が必死に語りをしておりましたが、当方も流暢にクレームをしまくっておりました。女性は、語りを終えますと、やや硬い表情をしていたようでありました。このメディアは、やはり、私を殺害しようとしてきた経歴があります。廃業をしろと申し上げております。また、係る殺し屋で働いて金をもらう人は人間として負けだと申し上げております。更に、学生向けのキャンペーンを張っている旨も語りをしております。学生が、何も知らずに、マスゴミや芸能界に夢があると勘違いをして、入社をしてしまう事例がある。宜しくありません。殺し屋に入ってはいけません。キャンペーンを張るべきです。その私を嫌って、殺害するなどして、言論封殺をしようとしてもいけません。精神病などによる言論でもありません。

 

●こら、ミンチ、ドタバタしないで静かにしなさい。貴方方は自殺をするのです。✖2

 

 キー妨害も辞めなさい。私のことを臆病者だと勘違いをする覗き魔が出てくることになります。貴方のせいです。此奴の炙り出しと殺害は絶対にやらなければなりません。人間として生かすべきではありません。殺すべきです。

 

●そちらのお宅、ドタバタ煩いですから、子供もろとも死んじゃて下さい。(ロックかヒトラー)

 

 手指が痛いので長湯をしたいと思いますが、時間が押しておりますからどうか。夕食は簡単に済ませる予定。キー妨害者の炙り出しと殺害を必ずしなければなりません。此奴は我々母子の敵で間違いありません。邪魔をするな。練馬の住所の音を思い出させようとしているのですか?急に軽くなりましたね。じゃあまたの機会にしたいと思います。ミンチみたいなのから誘導されたくはありません。

 

 追記。テレビにクレームをしている最中、ヒトラーがひときわ大きな音をさせておりました。恐らく、また閉めた雨戸の裏側の窓を開いての悪事でありましょうテレビクレームの妨害と、風呂が溜まりすぎるのを防ぐかのような親切を装った嫌がらせであろうと思います。カルトは親切を装って嫌がらせをしますからね。

 お好み焼き事件、これは、私も賞味はしたくないと思いました。しかし、対応で母とは意見が割れたのです(事後的ですが)。母が私の意見を聞くまでもなく、突き返したわけですが、なぜか、ニヤニヤ主婦が我が家の前に居残っていたということでありました。母としては、私が丁重に礼まで言って受け取ったことが、不快だったのだと思っています。その後私も事情をよく知ることになりました。カメレオン主婦と言うのは、そういう奴なのです。村八分の悪人主婦も似たような処があります。

 カルトと部落は陰湿で宜しくありません。事実の提示は宜しくやりませんと、私は死ね無くなるのです。「死ね無くなる方が良いのならば、濡れ衣を着せまくってやるぞ。本当は親切なんだぁ~」などとやられかねませんが(マスゴミも同様です)、辞めてもらいたいものだと思います。

 キー妨害も同様で、表向きは親切を装っています。殺人鬼のシネシネ族も同様です。女児の奇声宅も同様です。親切を装っている物語があると思います。嘘も大概にしてもらいたい。

 

 ブログではなく日記を執筆していた時がありましたが、ここでも、恐らく多分にしてキー妨害などされまくって、荒れてしまうことがあったと思います。ツイッターも同様だと思うのです。非公開ツイッターです。しかしヒトラーやマスゴミは覗きをしまくっていたのです。そして「貴方が自分で言論した通りのことをしてあげたいと思っているのです。ニヤニヤ」と挑発的な行為をしてきたことがある。テレ朝・TBSなどが特にそうです。極めて陰湿だと思います。

 すると、今日であれば、先頃、「もう声楽はダメだと思う」と書かされてしまった。コンクールに出ない方が良いですか?声楽は辞めたほうが良いですか?練習をしても、出場をしても、出来レースで意味がないのですか?

 

 非公開の日記を覗き見して、キー妨害その他で貶める悪事をやりまくり、生活音の悪用等しまくり、私の言論を貶めておいて、「自分が語った通りにしてあげる」もないもんだと思うのです。マスゴミは公共の電波を悪用して、私を攻撃しまくっておりました。それで「してあげる」とは何事でありましょう。キー妨害も同様です。

 

 メール女が、係る仄めかしをしてきたことがあります。断固撃退をするべき悪女だと思っておりましたから、当方からメールを送ったこともあります(この事実を友達面をしていた悪人は知っていて、私に威圧をするような物言いをしてきたことがあります。「大の方からメールを送ったこともあるんだろ」と語っておりました)。逆手に取られて悪者とされていたと思います。丸見え事象があれば猶更なのです。私は丸見え事象など全く認知をしていないのですが、これがある場合、相手の側が認知をしていた可能性が極めて高い。やはり自殺をして詫びてもらいたいと思うのです。私の人生を滅茶苦茶にしていた悪女で間違いありません。しかも被害者面をしてきた経歴もあると思っています。許してはいけません。これがカルトか否かは知りません。

 

 ミンチとヒトラーがやたら煩くしている。クレームをしておきました。全く問題となりません。「私のことを吃音者に出来ると思ったら大間違いです」としております。流暢に話しましたが、21時を過ぎておりますので、トーンには用心をしております。「おります狩り」はヒトラーですか?死んでもらいたいと思います。子作りなどしないでもらいたい。社会悪だと思います。3世4世と迷惑なのです。長男も同様ですか?辞めてもらいたいと思います。

 独居老人を浚うようなことをする家庭に子供は必要ありません。海賊じゃありませんか。

 

***

22:15

●こら、またロックか、子供もろとも死んでしまえ。

●こら、ミンチ、お前たちは自殺をするんだ。さっさと死にやがれ。

 

 先頃、練馬の住所について考えておりました折、おかしな空気を醸し出していたものがあり、私を馬鹿にする空気であったうようです。では、遠慮なく、練馬の住所をオフラインで掲載をしたいと思いまして、今しがた終えた所です。覗き魔に、覗き見をする許可を与えたことは一度もありません。自分で漏らしているとの事実も、過去にまで遡ってありません。キー妨害が入っていますが、貴方が侵入をすることを許可した覚えもありません。留守狙いで、自宅に入り、嫌がらせをしている人間に、その許可を与えた覚えもあります。

 特に、ピカには死んでもらわなければなりません。此方のブログでは、住所を一部だけ掲載をして、残りは伏せる形で、提示をしておきたいと思います。つまりコピーです。

---

 ピカが脅迫文を送るにあたり、提示をしていた、送り主住所です。私の楽器をこそこそと改変がされるたびに、1文字ずつ入れていくことにしたいと思います。当パソコンを覗き見をしていると断じられる人間が、近所だけでも複数あります。然し覗き見を許可した覚えはありません。情報泥棒をして、弟の自宅に嫌がらせをすることは許しません。
 しかし、親族にも悪質な人間があります。厳しい制裁措置を取るべきだと思います。誰が相手であっても悪人を許すつもりはありません。
 また、覗き見をしている悪人から「自分で漏らしている」などと濡れ衣を着せられるつもりはありませんで、私を悪者扱いできると思わぬようにしてもらいたいと思います。

〒1●●-●●●●
 練馬区・・・
 石川●(弟)
 石川●(ぴか)

 後日追記。この宅に住む人間は、私の人生を破壊し、殺そうとする人間です。●●なりとして頂いて宜しいと思います。

-----

 以上の通りです。恐らく弟とはこれで縁が切れると思います。我が家の崩壊を狙う人にとっては、ウハウハものでありましょう。ヒトラーやミンチなどは大喜びだろうと思います。粗末な親族のせいで大迷惑だと思います。特にピカには即時死んでもらいたいものだと思います。

 しかし、一度提示をしてしまいますと、その後、ピアノ楽器の改変を益々してくる可能性があるとは思います。抑止力として機能がしなくなるからです。別の手段を考える必要があります。下関の悪質な親族の住所などもありますね。ピカには良い薬となるだろうと思います。私の手指はもう戻りませんが、路を外すことが無いようには気を付けて参りたいと思います。

 

 その他、ヒトラーが悦に入っている可能性があるだろうと思って参りました。先頃は、カメレオン主婦のヘラヘラした大喜びをする空気が漂う事例がありました。声楽の最後の曲です。恐らく子供にやらせていたとみて宜しいと思います。

 トイレからのクレーム事象について、2年前同様の事象がある可能性はあるでしょう。インチキで逮捕をされた後、私の主張は全く鑑みられず、私の証拠提示能力なども調査がされず、国選弁護士は敵でありました。したがって、同様のことがある可能性があるのです。然し悪がのさばることは認めませんで、先頃のクレームは極めて冷静で宜しい対応だったとは思っています。やはり、あのような悪人は死ぬべきでありましょう。一歩でも譲ることはありません。

 先頃、テレビへのクレーム中に、大きな異音をさせていたのはヒトラーだと思いますが、何様のつもりでありましょうか?私のクレームは「宜しく聴こえているぞ」と威圧をしたい意図でしょうか?クレームをしているのだから、聞こえているほうが良いのに決まっているじゃありませんか。キー妨害者が私が動揺をしているかのように工作したがっていますが、インチキを辞めろと申し上げております。覗き魔ヒトラーを悦に入らせるな。

 ヒトラーは、親譲りでの、他所の宅のトイレや風呂に興味を持つ癖を治せと申し上げております。相変わらずの変態ぶり。このような奴を川越高校のようなところに入れるなかれと申し上げているのです。汚い子供も3世4世と大迷惑だと思います。公明党の現今の少子化対策が良くないのです。数さえ増やせばよいといった施策により、馬鹿が馬鹿を生み出す悪循環の政策がまかり通ってしまっている。そのような宅に国費が投入されてしまっている。許し難いことだと思います。

 キー妨害が酷く入りますが、辞めてもらいたいものだと思います。人権侵害をしている此奴は確実に殺さなければなりません。練馬の住所をオフラインであっても提示されて、イライラしちゃったのですか?貴方が誰なのか知りませんが、自業自得だと思います。

 

●こら、たかし、お前は生き恥なのだから、さっさと死んでしまえ。死ぬんだ!

 

 若しかして、「2年前同様の懸念があると思うのならば、ピカさんに頭を下げてはどうですか?」とでも言いたいのですか?あり得ません。2年前同様のことがあれば、拘束される前に死ぬのです。前から言っているじゃありませんか。カルトニヤテロヒトラーのようなゴミの植民地となった先の人生は要らないのです。

 たとえ私が死んだとて、こいつらは永久に幸福にさせない。我々母子を害してきた奴らを永久に幸福にさせない。これが私の意志です。私を殺して言論封殺をし、ピカを悪用しまくって嘘物語を復活させれば、ウハウハになるとでも思っているのでしょうか?このブログは、「ミョンイの手紙」です。ピカが私の死後削除することがあっても、必ず保存をしている読者があるはずです。したがって、永遠に嘘は成就できないのです。悪人は永久に幸福にさせない。我々母子を害してきた自業自得なのです。

 

●こら、ミンチ、お前たちは自殺をするんだ。

 

 けちょんけちょんにされた老害、これは、年金泥棒ですね。幸せな老後など一寸でも送る資格はありません。私が許しません。明日私が死ぬことになっても許しません。モワモワカルト、カメレオン主婦も同様です。永遠に、修正、楽しくて幸福な余生などやらせない。私を殺して言論封殺が出来れば、終わりで、また嘘を復活させることができて、ウハウハできると思ったら大間違い。アーチャリーも終生幸せにさせません。私を舐めてもらっては困ると思います。アーチャリーは自発的に悪事をしている悪童です。許しません。

 

 ところで、被害届けでも出してきました?どうでした?私は何も悪いことをしておりません。被害を受けたらクレームをするのは当然です。コソコソと陰湿な嫌がらせをしていれば、奈良の主婦のように貶めることができ、マスゴミも味方に付けて、キャンペーンを張ることができると思いましたか?私を舐めてもらっては困るのです。大事なものは命ではありません。

 

 私は早くから自殺をすることはあると考えて参りました。いざ、その勇気が出せるかどうかは、課題とはなるでしょう。永田さんのように、精神病院へ入れられて、刑期が無い中で絶望に追いやられて、「何とかして自殺(自殺とは限りません)ができました~」なんてことにされても困るのです。

 

 何があっても毅然としていることにしております。明日も、ニヤテロの悪事があるだろうと思います。毅然と退治をして行く予定です。

 

 キー妨害が発狂したように入ってきているようですが、此奴は兎に角要らない奴だと思います。炙り出しをして殺害をして頂きたい。世界の正義に求めるものです。必ず殺して頂きたいと思います。

 

 子供狩りも徹底をして行く予定です。汚い子供を出してこないでもらいたい。奴婢狩りも同様です。今日も宅配が、2例、悪事をしており、隣りの通りの土建も同様です。うざいゴミだと思います。どうしてこんなのが生きているのでしょう?生きる価値などありません。私は子供の頃から奴婢ではありませんから、こんな奴らと共に仕事をする未来などは絶対にないのです。その点でも毅然としているべきであろうと思います。随分と馬鹿にされたものだと思います。

 

 ところで、先生、貴方、ここを見ていますね、投稿前から見ているようですね。それは先生として模範となる行為なのですか?貴方は恥晒しです。全滅をしたほうが宜しいと思います。死ぬんです。※先生が何方のお宅の人なのかを書くつもりはありません。

 

 ロックの風呂場の悪用がまたあるようです。女児の奇声宅方面かもしれません。汚い子供を出さず、車の悪用も風呂場の悪用もせず、全滅をしてくれれば宜しいと思います。私をうんざりさせないでもらいたいものだと思います。

 女児の奇声は、粗末な奴婢土建を次々と呼び込んでいたようですが、何をやっていたのですか?汚い奴婢土建など、何時までも、つれ込んでこないでもらいたいと思います。うざいだけです。現在も車を悪用しているようですね。汚い奴婢ん坊だと思います。芝刈りの仕事をしているのですか?器具の悪用など、宜しからずの悪行だと思います。子供や車を悪用しまくる癖も宜しくない。全滅をしてもらいたいと思います。あの虐待をされていた男児はどちらの宅の子供ですか?随分と酷いことをしますね。亜流と全く同じだと思いますので、子供を扱う資格はありません。里子に出しなさい。

 

***

23:10

●こら、たかし、お前は生き恥だから、さっさと死んでしまえ。✖3

●キー妨害者、お前はテロリストだ、殺されてしまえ。親もろとも炙り出されて晒し者にされろ。✖2

●こら、ロック、また風呂場の悪用ですか?汚い子供を出してこないでください。

 

 先頃書き漏れがありましたが、声楽の折、風邪の引き初めの症状(悪寒など)がありました。入浴もぬるま湯で長々と入りましたが、この後気を付けて参りたいと思います。

 キー妨害もピカが関与していると見て宜しいのでしょうか?であれば、下関の住所を、オフラインで提示をして行くことにしても良いかもしれません。悪人には制裁が必要です。相手は北朝鮮と同じ、テロ国家、テロ支援国家と同じなのです。

 

➊サラダ(白菜・シーチキン・ゆで卵・紅大根)

❷東北ヨーグルト+ミカン缶詰

❸湯豆腐+練り生姜+鰹節

➍生姜漬物+たくわん

❺ビール500+牛乳+どくだみ茶+炭酸水その他

 

 キー妨害がありますが、もう少し執筆をして参りたいと思います。・・と思いましたが、ヒトラーが煩いせいで、忘れてしまいました。後で追記をして参りたいと思います。うざいゴミだと思います。子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 

 私は自殺はまだまだ先だと申し上げましたが、意外と早く訪れる可能性もあると思っています。来年の今があると思って生きたことはありません。また、場合によっては明日で終わる可能性もあるのです。留意はしておいて宜しいでしょう。

 ですから言うのです。大雪縦走をしておいてよかったじゃありませんか。昨年、22の百名山+αをしておいてよかったと思います。鳥取砂丘や鳥取城も宜しく、四万十川も宜しかった。良くないのは嫌がらせばかりするカルトと奴婢です。これらを全滅させていくべきだと思います。要らないのです。カルト狩り奴婢狩りは徹底していく予定です。

 

 子供の悪用事例もうんざりしまくり。全部殺してしまってほしいと思うくらいです。自発的に悪事をしている奴婢っ子まであります。アーチャリーも同様です。うざいことこの上もない。私は永遠ではなくても、私の意志と当ブログは永遠です。「やっちゃったものは仕方がない?」馬鹿を言っているんじゃないよ。お前は誰の弁護士だ。

 キー妨害を入れてくるな。

●こら、ミンチ、金属バッドで老害を殺し、貴方方は自殺をするんです。今、シーチキンが口に入っていますが、吃音にはなりません。期待しないでください。