20240307(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

1:55

 今日はエジプトのピラミッド、イスラエルvsエジプト国境、サハラ砂漠、ルワンダ、ソマリア、セントヘレナ島、南極などを探検しました。

ピラミッドは、内装壁画や象形文字?なども見学することができます。無料で見てしまって宜しいのでしょうか?中々有意義です。新聞を購読していた頃は、宜しく、ツアーの募集を見かけておりましたが、エジプトツアーは意外と安いものだと思っています。しかし、一時期、外国人排斥のグループが暴れる事象があると言われ、危険だと言われていた時期がありました。

イスラエルvsエジプト国境は、予想通り、というか、以前から報じられてきた通り、壁が設置をされておりました。一時シナイ半島全体を、イスラエルが占領をしたことがありました。イスラエルはイスラム世界に囲まれた形でありまして、敵も多いということで、壁を設置する習慣があるのだろうとは思っています。何れの国にも行ってみたいと思う所であります。

サハラ砂漠でも、立派なカフェなどがあるようです。道路さえあれば宜しいといったことでありましょう。

ルワンダは、ツチ族とフツ族の虐殺で著名となってしまいました。90年代は宜しく話題となったものであります。しかし、現地の様子を見ると、街中など中々に綺麗だと思いました。

ソマリアは無政府状態と言われ、海賊も多いと言われて参りまして、日本でも、それを理由にして、自衛隊の海外派兵の議論がされてきた経緯があります。「タンカーを守れ」といったことですね。安倍内閣当時、「アドリア海がどうしたこうした」といった議論もありました。石油と言えばペルシャ湾ではありますが・・。無政府状態は解消されているのでしょうか?どすこい君に行ってきてもらいたいと思います。嫌味などではありませんで、何処へでも行くどすこい君であります。

セントヘレナはナポレオンが幽閉されて死んでいった島ですね。英国領と言うことで、観光地ともなっているようです。

南極では、綺麗な盆地や山々、更に、ペンギンの群生を見かけました。中々良さそうです。「何処でもドア」があれば、あの辺りに住み、ピアノを弾いて、買い物をする時だけ帰国をすればよいと思うのです。陰湿な人間ばかりでごちゃごちゃして、うんざりだと思います。このようなことを書くと、益々生き辛くされてしまうのでしょうか?カルトや奴婢がうんざりだということで間違いはございません。嫌なものは嫌なのです。何処でもかしこでも嫌がらせ「しか」してこない。全部死ねばよいと思います。

 ペンギンの肉など売られていないでしょうか?鶏肉と同じ味だと思います。

 

 あっという間に時間が過ぎますので、気を付けたい処だと思いますが、中々の癒しとなると思います。キー妨害もされませんが、カーソルの動きの邪魔をされることがあるのは知っています。必死で私を潰そうとしているようです。お前が死ねばよい。

 今後も時折、世界ツアーをしたいと思います。カルトも奴婢もなく、執筆の妨害もされません。机上登山を楽しむ感覚で楽しめばよいのです。

●こら、ミンチ、さっさと死にやがれ。お前たちは自殺をするんだ。×3

 

●こら、ロックかたかし、どっちだ?子供もろとも死んでしまえ。✖2

 

 癒しの時間を宜しく設けて、癒しの時間の後に必ず嫌がらせをしてくるものに徹底した制裁措置を取っていく予定です。死んでくれれば宜しいと思います。殺害を意図して何かをするものではありません。願うだけです。私と母を棄損するものは全否定をして、死んでもらいたいということであります。キー妨害者も同様ですし、ピカも同様です。ピンからキリまで全否定です。

 明日もグーグルマップを楽しみたいと思います。

 

 読書堂に移動をして参りたいと思います。ヒトラーの臭いもプンプンしております。貴方の最終学歴は何処に書いてあるのですか?子作りはしないで頂きたいと思います。税金泥棒の癖も治していただきたいカルトだと思います。

 

 ところで、我々母子は、海外ツアーをして参りましたが、それを知っている人は、我々母子のことを、「金に汚い母子が悪いことをしている」「ピカさんが可哀そう」などと誹謗中傷をしていませんでしたか?ヒトラーであれば、私の家計簿まで覗き見していたはずです。それをネタにして、「税金泥棒をしている」などとキャンペーンを張る動きはありませんでしたか?であれば、それもあべこべ物語です。

 キー妨害を辞めなさい。

また、ネットが遮断をされておりました。投稿妨害までしてこないでもらいたいと思います。

 

****

2:30

●こら、ミンチ、さっさと自殺をしてしまいなさい。もう読書堂には戻らず寝たいので、邪魔をしないことです。貴方方は死ななければなりません。/こら、かば、さっさと死になさい。また読書堂に戻る予定はありません。誘導しようとしないことです。奴婢は奴婢らしく死んでいけばよいのです。スプリングマンは働かなくて宜しいですから、明日死んでください。

●こら、たかし、ロックもそうですか?お前たちは子供もろとも全滅をすればよいのです。死んでしまいなさい。ロックの旦那も、働かなくて宜しいと思います。✖3

 

 そろそろ就寝をする予定です。ドミトリーを少々聴取をしておりました。

 手指と楽器を破壊されても自殺をしないでいるのは、もう以前から、「何れは、ピアノをダメにされるだろう」と予測をしていたからです。異音妨害だけではなく、こそこそと楽器まで可笑しくされまくるのでは対処ができません。練習は継続しますが、もうピアノはダメと言うことになります。関係者には全て死んでもらうつもりで対峙をして行く予定です。333や亜流、村八分、聖教新聞、徘徊老人、ニヤテロ、シネシネ族、ロック、その他の奴婢たちが関与しているでしょう。ピカも同様です。全て死んでもらうべきだと思います。音漏れ物語などは全然関係がありません。既述してきている通りです。特に子供狩りなどは徹底していく予定です。汚い子供は大嫌い。死んでもらいたいと思います。

 恐らく声楽もダメにされると思います。私にはわかるのです。Aプランの看板は下ろさず、その他の粗末な就労などは生涯に渡って全否定をして参る予定です。金が無くなれば死ねばよいだけのこと。清々して余生を送り死んでいきたいと思います。心身健全でやって参りまして、当方から粗末なものや悪質なものを全否定し、清々して生きて死んでいくのです。ざまあないと思うじゃありませんか。これが宜しいと思います。

 登山は、如何なる嫌がらせをされても、歩いてしまえば何とかなって参りました。インチキをされることもありませんが、標識でインチキをされたことが何度かありますね。用心をして参りたいと思います。御嶽山の登りでは、多くの登山者が嫌がらせをしてきておりました。面倒だなと思うのです。死んでもらいたいと思います。双子池幕営、横隅山、トッタベツ山のような、人と出会わぬ、平和な、母との楽しい登山を大事にして参りたいと思います。基本的に人間は要らないのです。

 声楽も、コンクールでは既にインチキをされております。練習を如何にしても、ダメにされる可能性はあるでしょうが、モチベーションを失わずに、まずは自分と母の為にやって参りたいと思います。合否に関係なく、一喜一憂をすることが無いようにして参りたいと思います。カラオケではない自覚を持って、硬派に練習をして行く予定です。

 登山では、歩いてしまえば何とかなり、インチキも基本的にはされません。後は、久住山の折の、トレイルランを装った二人組のような、ストーカーカルト、開聞岳山頂のような、此方から挨拶をしてしまったが故に、酷く嫌がらせをしてきた女のような事例もあります。話しかけてもらいたそうなので、つい話しかけてしまったのが間違いでした。このようなカルトの目的は、私が全ての人間を排斥していくようにと誘導することなのです。誘導されてはいけませんが、区別は出来ませんで、基本的に全否定でやるのが宜しいと申し上げている所です。清々したツアーと登山を遂行して参りたいと思います。

 頭の悪そうな、ゴミのようなカップルなども寄り添ってこないでもらいたいと思います。全く用はありません。

 

****

8:40

 6時頃に亜流の異音があったようで、今も異音をしているようです。キー妨害も入っています。自分が奴婢であることにすら気付かぬ奴婢を宜しく排斥をして参りたい処だと思います。

●こら、かば、貴方は自殺をするんです。早く死んじゃってください。貴方のようなレベルの低い人間は、生きているだけで社会悪です。さっさと死んじゃってください。

 

 キー妨害が今日も煩いようですから、用心をして参りたい処だと思います。カルトや奴婢を徹底して排斥をして参りたいと思います。この手の人種は生きている資格はありません。死んでもらうのが社会の為であると思います。また、子供を悪用するような宅に、国費を入れないでもらいたいと思っています。納税者として、そのようなことは認めない。これも、一貫して参りたいと思います。2年前のインチキ逮捕の前にも、同様のことを語っていた記憶があります。ようやく正常化されているのかもしれません。何らおかしな言論をしておりませんで、言論封殺をされぬようにして参りたい処だと思います。子育て支援策や少子化対策に反対をすることは、犯罪ではありません。

 

 今日はゴミ出しはありませんで、久しぶりに調律から開始をして行くことになります。繰り返して、カルトと奴婢を徹底して排斥をすることになります。これらの社会悪のゴミを悦に入らせるために、私をゴミ扱いするべくキー妨害を入れてくる。許し難いあべこべだと思います。言論妨害をされていても、言論は継続する。これが正しいことであることは、既に証明がされていると言って宜しいでしょう。排斥するべきを排斥して参りたいと思います。仲良しこよしはありません。

 

 各種クレームとマスゴミ退治をしてから調律に入ります。寝起きですので先に調律かもしれません。

 

***

8:55

 寝起きもありますが、ニヤテロの妨害もありまして、吃音のようになる事象がありましたが、大したことではありませんで、言論妨害をしたがる粗末なカルトや奴婢を徹底して排斥をして行く予定です。

●こら、たかし、お前は何のために生きているんだ、死にやがれ。

●こら、アーチャリーの母親、子作りをしてはいけません。子供もろとも死になさい。

・・アーチャリーが何方の宅の子供かを書く予定はありません。悪質なものから挑発や嫌がらせをされ放題されまして、あべこべにこちらが悪者扱いをされることが無いようにして参りたい処だと思います。

 シネシネ女が出ているようですが、これも働く資格はありません。失業をするべきだと思います。やはり子供の扱いが正しく出来ない世帯には、国費は絶対に入れるべきではありません。少子化対策や子育て支援策は間違っています。廃止にするべきだと思います。保険料がアップするのでしたっけ?私も値上げされてしまうのですか?善良な子育て世帯しかないのであればよろしいですが、ヒトラーやシネシネ族や女児の奇声などにも支給がされてしまうのでしょう?お断りだと思うのです。国費が入るなら入るで、社会の公共物となるわけですから、積極的に、子育ての在り方などに干渉をして行くおじさんとして、活躍して参りたいと思います。

 私の人生に干渉したがる奴婢やカルトがありますが、私は公共物ではありません。税金など受けておりません。大迷惑だと思います。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来るとも思っている。ヒトラーのごときもの、カメレオンのごときものは駆逐をしてこそ、社会の為だと思います。先生にも死んで頂きたいと思います。先生が何方の宅の人間かを騙る予定はありません。

 ピカは私を植民地にする権利があると勘違いをし、他所の宅の悪人やカルト、奴婢の植民地にされているようであります。非常に危険だと思います。ピカと私とは何ら関係はありません。勘違いをした態度をピカを通してしてこないでもらいたいものだと思います。手指の破壊と楽器の破壊に関係する全ての人間には死んでもらいたいものだと思います。「思います」を狩ってこないでもらいたいと思います。私を発狂させることはできません。この後マスゴミ退治をやりますが、流暢に話をして参りたい処だと思います。先頃、ニヤテロに吃音のようにされましたので、クレームのやり直しもして参りたいと思います。ピカには、速やかなる死を求めて参りたいと思います。私を殺そうとしている、家庭内奴婢です。彼の方が速やかに死ななければなりません。

 

 私のことを奴婢に転落させようとする動きがありますが、子供の頃から奴婢ではない人生を送っている私が、そのような所に転落させられてはなりません。自覚を持って、やって参りたいと思います。手指はまだ痛いですが、今日から再開をする予定です。

 家庭内奴婢のピカについても、生涯に渡って排斥排斥と、して参りたいと思います。折角母が勇気をもって追い出したものを、間違った物語でダメにされてはいけません。

 弟は練馬にあるのでしょうか?ピカなど追い出してしまえば宜しいと思います。

 

 今日もキー妨害が酷く入り、カルトや奴婢の陰湿性、部落の部落性も、提示が出来ていると思います。継続して言論をして行く予定です。私の言論や私の精神を破壊して、無かったことに出来ると思ったら大間違い。言論を正しく継続をして行く予定です。ミンチが24時間体制で煩いようですが、粗末な老害を金属バッドで殺し、首吊り自殺でもしていてもらいたいものだと思います。

 ニヤテロが煩く、キー妨害も入るようですが、此奴の炙り出しと殺害は必ずしなければなりません。テロ器具を悪用するニヤテロは、盗聴器の類も所持をしている可能性が濃厚です。精神病や被害妄想などとされることなく、悪を炙り出して滅ぼすべきだと思います。粗末な人間が子作りをすることも禁止して参りたいと思います。今からでも回収をするべく子供もろとも死んで頂きたいと思っています。

 ヒトラーの「やったー」といった空気があるようですが、私の厳しい言論は我々母子に戻るものではありません。勝手な物語はしないように。キー妨害を辞めなさい。

 

 女児の奇声宅人当たりが、こそこそと隠れて異音をしているようでありましたが宜しく言論をして参りました。「こそこそと隠れていないで、堂々と出てきなさい」としております。奴婢の特徴だと思います。また、ヒトラーが子連れで出てきているようでしたが、「悪質な人間が子作りをしないように」と流暢に語りをしていた処であります。

●こら、たかし、お前は何のために生きているんだ。さっさと死んでしまえ。

 その他、奴婢土建が来ているようで、金属音を開始しておりました。今日は、金属の骨組みを解体する工事をしているのですか?殺人パイプのようですから、今日で工事が終わると見て宜しいわけですね?明日以降はやらぬようにして頂きたいと思います。如何なる音、如何なる工事をしているのかも詳細に執筆していると、宜しい気がしております。

「廃業してお帰りください。先日から工具を悪用しているのが明らかです」としております。カルトと奴婢は徹底して排斥をして行く予定です。キー妨害者のせいで、ゴミが悦に入りまくる。大迷惑だと思うのです。ピカのごとき言論妨害者には死んでもらうしかありません。昨日も投降した通りです。汚い人間ばかりで辟易するのです。

 

 明らかに恣意的に子連れで出現をしていたヒトラー、最終学歴をお伺いしている所であります。また子作りはしないでもらいたいと思いますし、税金がもったいないですから、少子化対策の国費は受け取らずに返納をして頂きたいと思います。社会悪だと思います。

 

 馬鹿が馬鹿を増殖し、3世4世と増やしていく政策には、断固反対をして参りたいと思います。

 

→時間が押していますが、のんびりとやっていく予定です。

 マスゴミ。NHKでは鈴木なる女性が延々と話をしておりました。顔を真っ赤にしている印象でしたが、流暢にクレームをしておきました。先日はヤフートピックスで、偽善のようなものも見かけておりました。辞めてもらいたいと思うのです。公共の電波を悪用して私人を攻撃するような人、メディアを私は認めることは致しません。

 テレビ朝日では、少子化対策とテロップがありました。何時もの台詞を語っておりました。質の良い人間を増やすべきで、馬鹿が増えていく政策を辞めさせなければなりません。少々緊張をしながら話をしている専門家らしき人があったようです。

 それから、マスゴミは公共の電波を悪用し人殺しをする業界です。学生向けにキャンペーンを張りまくって行くが、私を貶めて、言論封殺が出来ると思わぬようにしてもらいたいと、TBSあたりにクレームをしておきました。非常に汚い業界は、芸能界も同様で、全否定であると申し上げております。何故私が、音楽や登山を辞めさせられて、芸能界や奴婢に身を堕とす必要があるのか、全然わかりません。迷惑だと思います。「身を堕とす」と語ると吃驚する空気が何時でも流れてきます。広報の悪影響だと思います。その辺に落ちている石ころでも、2億円の値札をつけて、テレビで放送すれば、その通りになると思っている。日本の文化の低落を齎している因果でもあると思います。経済最優先と広報信仰も宜しくありません。そして、カルト教団がテレビやラジオに広告宣伝を出しまくるのも宜しくありません。規制をするべきだと思います。

 

●こら、たかし、死んでしまいなさい。

●こら、アーチャリーの母親、子供を生んではいけません。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 良質なる孤児としての自覚を持ち、カルトと奴婢を機械的に全否定し、今日も明日もやって参りたいと思っています。毅然としているのが一番です。

 

 また奴婢土建が、連打をしているようです。廃業してお帰り頂きたいと思います。今日で最後だと思います。殺人パイプの音をしておりました。解体作業をしているのでありましょう。清々すると思います。廃業して死んで頂きたいと思います。明日以降工事を継続しないで頂きたいと思います。まさか、骨組みの組み立てをしていたわけではありますまい。奴婢退治は徹底的にするべきものであります。

 

***

9:55

●こら、たかし、さっさと死んでしまえ。

●こら、ミンチ、貴方は自殺をするんです。さっさと死んでしまいなさい。貴方のような質の悪い人間は、生きているだけで社会悪なのです。さっさと死んでください。

 

 調律作業を終えていますが、コンクリートの様な硬い鍵盤では、益々手指を傷めるだけで、キーボードの操作もできなくなると思います。練習しない方が良いと判断しているのですが、辞めてしまいますと、暇に飽いて、また、酷く嫌がらせをされるだけだと思います。練習をするメリットが全くないわけですので、どうかと思っておりました。要するにピアノを辞めろと言うことですね。然し誘導されて辞めさせられる必要があるとも思います。

 後ほど、練馬の住所をガバーッと、オフラインで全部公開をすることを、検討予定です。ちまちましたことは私の得意技ではありません。オフラインですし、何ら悪いことでもありません。丸ごと公開をしてしまいたいと思います。公開をすると言ってもデスクトップに置いておくだけのことであります。また、弟と裁判沙汰となりましても、当方にとり、不利な条件とされることが無いようにして参りたいと思います。練習をしながら検討をして参りたいと思います。覗き魔のヒトラーやミンチの悪だくみによって、弟が引っ越しを余儀なくされるようなことがありましても、私の責任でもありません。

 練習をしながら、オフライン対応を検討して参りたいと思います。誘導され、不利な条件を齎されることが無いようにして参りたいと思います。

 

 この現代社会には、私を不幸にする人間「しか」いない。この現実を宜しく認識をして、排斥排斥でやって参ります。ゴミは徹底して排斥をして参りたいと思います。

 

****

11:10

 3曲を終了。またキー妨害ですか?死んで頂きたいと思います。

 先頃から自衛隊のヘリが煩いです。廃業して頂きたいと思います。自衛隊は要りません。先頃から、「公費」の在り方について執筆していますが、我が家に於いては、防音工事で公費が入ったことがあります。これはまずいことだったと思います。受け取るべきではありませんでした。汚い自衛隊を宜しく批判し辛くなってしまいます。消防団同様廃業をしてもらいたい自衛隊だと思います。要らないです。

 

 ニヤテロが煩いので、何度かクレームをしながら遂行をしております。途上で、ヒトラーが発狂をしている印象がありました。そのまま憤死をしてくれると、ウハウハできて喜ばしいと思います。

●こら、たかし、さっさと死んでしまえ。✖2

●こら、アーチャリー、汚いことも母は親もろとも死んでしまえ。✖2

●こら、アーチャリーを生んだのは誰なんだ。子供もろとも死んでしまえ。

●こら、ミンチ、貴方は自殺をするんです。死になさい。/こらミンチ、バタバタしないでください。煩いですよ。自殺しなさい。静かにしなさい、かばちゃん。✖3

としております。全く問題となる言論ではありませんで、ブログで公開をすることもできます。居間からもクレームをしております。汚い子供が増殖するような社会ではいけません。子育て支援策や少子化対策には真っ向から反対をして行く予定です。

 外で車を悪用しているヒトラーその他があるようです。死んで頂きたいと思います。キー妨害も同様で、死ぬべき人間であります。炙り出して殺して頂きたいと思います。

 

 中学時代、自衛隊廃止を訴えていた教師がありました。これについて私は批判をして参りました。同調するつもりはありませんで、廃止ではなく、大幅に縮小をするべきだと、主張をして参りたいと思います。災害専門隊として存在をすればよいのであって、警察予備隊に戻るべきだと思います。予算は大幅に縮小をして頂きたいと思います。入間基地や横田基地も要りません。横田基地は返還をしてもらうべきだと思います。公園にするべきです。

 

 女児の奇声か、工務店が、車をバタバタしているようです。死んで頂きたい奴婢だと思います。

 

 ミンチもピアノの妨害をしている印象が、前半でありましたが、その後静かにしているのではないかと思います。キー妨害と共にバタバタしているのはヒトラーでありましょうか?死んでもらえると助かると思います。私を救うと思って自殺をしてもらいたいと思います。子供もろともです。

 

 手指が痛い状態ですが、引き続きコンチェルトに入りたいと思います。少々ミスが出た場面があった3曲ですが、概ねビクともせずに弾いていたと思います。ゴミの妨害行為に負けずにやって参りたいと思います。他者の演奏妨害をする人間は死ぬべきだと思います。組織ぐるみで私に濡れ衣を着せて、私が、ニヤテロを批判できなくなるようにと誘導しないようにして頂きたいと思います。嘘の工作ばかりしないでもらいたいカルトだと思います。解散命令を出すべきだと思います。テロ集団です。

 

 ミンチが追記のタイミング狙いの異音をしております。このストーカーは生きているだけで罪科だと思いますので、生まれてきた時点に戻り、生んだ人間の罪を問うべきだと思います。此方から挑発をしている事象は一つもありません。ミンチとは違うのです

 

 自衛隊廃止論で、今後大いにキャンペーンを張って参りたいと思います。マスゴミや芸能界の殺し屋指弾キャンペーンも同様です。学生はマスゴミや芸能界などに入るべきではありません。

 そういえば、キンキキッズなる二人、これは嫌いな人たちではありませんが、妹が勝手に応募したと聴いたことがありますけれども、本当ですか?彼らは結果的に喜んでいる可能性があるでしょう。然し私は大迷惑だと思うのです。人殺しをしている業界で働きたくはありません。それは人間としての負けなのです。殺し屋で働いて金をもらう。カルト教団も同様です。信心深いふりをして読経を悪用して人殺しをしてしまう。これは人間としての負けであり、恥晒しです。このようなことばかりしているようなのが、子作りをするべきではないのです。現今の子育て支援策は間違っています。

 

 追記の段、キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。此奴の殺害をするべきだと思います。

 

 クレームの声を上げまくるようにと誘導されております。恐らく声楽をダメにしたいからでありましょう。家庭内、家の中であっても、騒音おばさんと揶揄されていた、奈良の主婦のように貶めて、警察を動かしたい意図でもあるのであろうと思います。遠慮なくクレームをして参りますが、喉を使ってしまうことが無いように留意して参りたいと思います。汚い子供には、死んでもらいたいものだと思います。

 キー妨害者は、相変わらずピカのようで迷惑な存在だと思います。断固要らないピカもどきだと思います。ピカに対する憎悪も益々アップしていくばかりです。其れも狙いですか?

 

***

11:45

 コンチェルトを開始しておりましたが。冒頭から大きな異音で攻撃をしてきたのは、ミンチでありましょう。その前からドタバタとアピールをしておりました。その後もしつこく異音妨害をしてきていたようです。アーチャリーも同様ですね。汚い子供は死になさいとクレームをしている所です。ミンチは、金属バッドで粗末な老害を殺して来てもらいたいものだと思います。

 クレームをするのは当然で、宜しくして参りますが、声楽に影響がないようにして参りたい処だと思います。カルトと奴婢は滅ぼしていくべきで、それが私の仕事であります。徹底して、退治をして参りたいと思います。途上ですが、一筆してから再開をして参りたいと思います。

 そしてやはり、楽器と手指の破壊に関与している人間、これは全て死んでもらうべきだと思います。楽器が酷い状態で、悪影響を受けやすくされておりますが、イライラを誘発され、自殺させられぬようにして参りたい処だと思います。キー妨害も同様で現在も入っていますが、冷静に対処をしたい処だと思います。

 マスゴミや芸能界を批判すると、攻撃をされるパターンもあるようですが、一顧だにする必要はないでしょう。汚いものは全否定をして棄ててしまうのが正しい行為だと思います。

 引き続き継続をして参りたいと思います。さしたる影響は受けておりませんが、僅かでも妨害による影響があると気分は宜しくありません。他者の演奏妨害をする人間を私は認めませんで、全て死ぬべきだと思います。

●こら、ミンチ、さっさと自殺をしてしまいなさい。スプリングマンも仕事をする必要はありません。廃業をして自殺をしてしまいなさい。貴方の老害は貴方から金属バッドで殺されるべきなのです。さっさと殺してきなさい。

●こら、アーチャリー、汚い子供は死んでしまいなさい。誰ですか?汚い子供を生んでいるのは、子作りしないでください。

 

 冷静に対処をしたいと思いますが、徹底して悪を滅ぼして参りたいと思います。子供であっても容赦をする必要はありません。質の悪い子供は生まれてくること自体、あってはなりません。ヒトラーや亜流、アーチャリーを生んだ人間は罪科を侵しているのです。

 

●こら、バタバタしているのは誰ですか?ヒトラーですか?死んでしまいなさい。子作りをしないでください。子作りしないで、子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 奴婢土建が金属音を連打しているようですから、クレームをしてから再開をして参りたいと思います。廃業させるべきだと思います。

 

隣の通りの金属音、これにクレームをして参りました。流暢に適切に撃退をさせてもらったところで、キー妨害を入れても無駄だと思い知ってもらいたいものだと思います。廃業をしてお帰り頂きたいと思います。あの奴婢たちに仕事をする資格はありません。また、宅配がやってきまして、バタバタとしたあと、インターフォンまで鳴らしているようですので、クレームをしております。廃業して帰るようにとお伝えしておきました。奴婢は徹底して排斥をするのが私の仕事です。死ねば宜しいと思います。

 私のピアノの妨害をしている奴婢とカルトも同様です。全滅をするべきだと思います。

 

 これですっきりしますね。継続をして参りたいと思います。

 

 アーチャリーのような汚い子供は、母親もろとも死んでもらうしかありません。死んで頂きたいと思います。ヒトラー車両は出て行ったのかと思いきやいるようです。憤死をしてくれればウハウハできて最高だと思います。キー妨害者は、あべこべに私を憤死させようとするべきではありません。ピカとそっくりで非常に不快だと思います。益々ピカに死んでもらいたいと思います。

 尚、徘徊老人もありましたので、クレームをしておきました。全く要らない税金泥棒だと思います。年金支給をするべきではありません。

 

 また金属音をしておりますので、クレームをしてから再開をして参ります。ゴミ退治は徹底することが宜しいと思います。工具や車両を悪用するゴミに対して、私は、クレームをする権利と資格を有していると自負をしております。

 

****

12:30

 コンチェルト2を始めておりましたが、楽器と手指の状態が宜しくなく、指が動かぬ上に、キー妨害もあって迷惑をしております。声を潰しても良いのでクレームを大々的にしている所です。声楽もどうでも良いと思います。

 登山を頑張って参りたいと思います。音楽は暇潰して継続をして行くことができればよいでしょう。まだ自殺をする予定はないのですから、頑張って参りたいと思います。うんざりしております。アーチャリーのような汚い子供には何とかして死んでもらいたいと思います。

 後ほど、デスクトップに、練馬の住所を丸ごと執筆しておきたいと思います。

 声楽はまだあきらめる必要はありませんで、誘導されぬようにして参りたいと思います。何れにしても自殺をする未来なのですから、清々した状態にしておきたいものであります。ヒトラー一家を全滅させていきたい処ですが、あべこべに悪者とされぬようにして参りたい処だと思います。

 

 今の楽器ではやる気も全然ありませんで、辞める可能性もあります。やはり4月頃までお休みでもよいかもしれませんが、忘れてしまうと益々異音妨害の影響を受けやすくなっていくでしょう。誘導はされぬほうが宜しいと思います。奴婢っ子が異音をしている可能性があります。執筆妨害をしてこないでもらいたいと思います。

●アーチャリー、汚い子供は生きていてはいけません、汚い母親もろとも死になさい。アーチャリー!死ぬんです!

●こら、たかし、生き恥なのだから、さっさと死んでしまいなさい。

 

 アーチャリーのバカ親の実態は既述している所ですが、上記のクレームであべこべに私を悪者にして、被害者面が出来ると思いますか?私が収集してきた証拠が、全く使い物にならないと判断して、ウハウハしたいですか?私は貴方方のような陰湿な人間が嫌いなのです。子作りをしないでもらいたいと思います。汚い子供はお断り。子供もろとも死んで頂くしかありません。

 

 2楽章の最初から再開をして参りたいと思います。少々程度ミスっても先に進んだ方が宜しいのですが、3日に1度しか練習をしませんから、丁寧にやりたいと思います。然し部分練習をすると、必ず妨害をしつこくするのがヒトラー一家の特徴です。この辺りの被害実態も宜しく提示をしまくって参りたいと思います。彼ら自身にその罪科の責が及ぶことになれば宜しいと思います。アーチャリーの将来性が無くなりましても私のせいではありませんし、アーチャリーが何れの宅の子供かを書くつもりもありません。

 キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。子供狩りを徹底していく予定です。

 追記の段、キー妨害を入れるのを辞めなさい。炙り出されて殺されなさい。

 

 自殺宣言、全否定宣言をしていることで、清々できると思っています。見境なく人間を全て排斥をしていれば宜しいわけです。私としては普段通りで変わるものではありません。ずーっとそうじゃありませんか。だから変わらないのです。全否定宣言をしていれば、今まで通りです。清々すると思います。間違った物語を正し、心身ともに健康で、死ぬ間際まで清々している状態を維持していくべきです。そして清々して死んでいくことが重要です。こちらから否定をして、去って行くのが宜しいのです。今後とも、嘘物語などは一切許しません。正義を成就して、死んでいきたいと思います。自殺はまだまだ先の話ですから、期待をしないように。攻撃を陰湿にした所で、昨晩の私の当たり前の言論を無かったことにすることはできません。ざまあみろ。

 

****

13:20

 アーチャリーが煩くて迷惑だと思います。手指が痛いので、最後まで持ちませんで、停止をしたりとしておりました。少々休憩を入れてから熱情に入ります。声楽も既にだめで、喉を壊している所です。昨年以前の、人為的に不調へと齎されてきた、

 

●こら、ミンチ、お前は自殺をするんだ。スプリングマンは働く必要はない。廃業をして自殺をしてしまえ。金属バッドで老害を殺してこい。自殺をしてしまえ。貴方は生きているだけで社会悪なんです。死ぬんです。自殺をしなさい。若しかして、我々母子に戻る言葉だと思っているのですか?戻ることはありません。挑発ばかりしてこないでもらいたい。貴方方は一家全滅をするんです。自殺をするんです。早く自殺をしなさい。分かりましたか?かばさん。

●こら、まさき、汚い子供を作っているんじゃない。子供もろとも死んでしまえ。聴こえているか?まさき。子供もろとも死んでしまえ。汚い子供を作っているんじゃない。死んでしまえ。

●アーチャリーの母親は、アーチャリーを生まないでください。次々と汚い子供を生まないでください。馬鹿な親が汚い子供を作るんです。社会悪ですから子作りをしないでください。聴こえていますか?子作りをしないでください。

 

・・としております。全く問題ありませんで、通報したければご自由にどうぞ。

 全然やる気がありませんが、これまで丁寧に練習をしてきましたので貯金が少々あるかなといった処でありました。手指が痛いので暫くお休みをしたい処だと思いますが、時間がもったいないので、少々の休憩で熱情を行いたいと思います。声楽は既にダメですので、今日は楽しく歌うことはできないと思います。何れにしても昨日予測している通り、ピアノも声楽もダメにされるといったことだと思います。その他の粗末な就労などは一顧だにしませんで、永遠にすることはありません。「ええ?」との空気は何ですか?粗末な就労をしてそれが私の幸せなのですか?また書きましょうか?「私は罪人ではありません。また、私は子供の頃から奴婢ではありません。元々奴婢の人は奴婢の就労で宜しいでしょうが、私は違うのです。工具や車両を悪用し、モラルも教養もない人間とお付き合いをすることは絶対にありません。」

 

 女児の奇声宅辺りがそわそわと異音をしているみたいですね。芝刈り機を悪用していたことがありますが、奴婢の芝刈り作業員をしているのですか?失業をしたら宜しいと思います。子供の奇声も迷惑ですから、殺害をして頂きたいと思います。バカ親が自分で間引きをして頂きたいと思います。迷惑千万だと思います。汚くて見ていられません。

 

 何ですか、先頃のクロネコヤマトは。またじゃありませんか。インターフォンなど鳴らしてこないでもらいたい。死ねばよいのです。その旨も窓を開いて拡声器で語ってやりました。二度と来ないでもらいたい。つまり辞めればよいのです。質の悪いアルバイトを雇わないでもらいたいクロネコヤマトだと思います。

 

 隣りの通りの土建もうざいことこの上もありません。廃業をして死ねばよいのです。恐らく、死ね死ね工務店同様、私の音楽の邪魔が出来たとウハウハしたい意図があるのでしょう。しかもそれが私の為だという嘘の物語まであるのではないかと思います。随分と馬鹿にされているじゃありませんか。私のピアノと声楽の邪魔を成就して、それが私の為でもあると、ウハウハしたいのですか?奴婢ごときは死ねばよいのです。カルトも同様です。実はニヤテロカルトがやりたい放題、私を攻撃する手助けをしているだけ。嘘の物語などは破壊をするべきで、そんなものは、元々存在をしていないのです。ヒトラーが私を自殺させる口実に物語が存在しているだけだと断じて宜しい。コソコソと人殺しをするのがカルトの特徴です。

 死ね死ね族には、自殺をしてもらうべきだと思いますが、リストの提出をしてから自殺をしてもらいたいと思います。やはり殺されかけてきたのですから、厳しく対峙をするべきでしょう。キー妨害など入れて、誤魔化そうとするんじゃない。

 

 誘導されるままにダメにされてはいけませんで、声楽に於いてこれ以上ダメにされぬようにして参りたい処です。クレームは喉を使わぬように継続をして参りたいと思います。

 女児の奇声が、覗き見をしながら、私がキー妨害の被害を受けているのを確認して、車を悪用しているようです。ロックも同様で亜流も同様でしょうか?全て死んでくれれば宜しい。制裁強化をして参りたいと思います。皆殺しになれば宜しいと思いますが、冷静に対処をしたい処です。カルトを擁護していれば、自分たちは安泰だと思っている。ピカや弟と同じだと思います。

 

 こちらがやるべきことは変わらずで宜しい。母と二人で相談をしながら生きていくことになります。誰の干渉も許してはいけません。誰にも頼らず、依存もしない。ずーっと一人で生きてきたのですから、そのままで宜しい。誰も必要としてはいけません。全否定の論理、機械の論理、良質なる孤児の論理で、毅然としているべきだと思います。ピアノと声楽と登山と言論をして居ればよいのです。

 同居物語でしたっけ?金に汚い女は消えやがれ。そして死にやがれ。全てを正して清々した状態で生きて死んでいくことが最重要です母の不審死は恐らく解決されないだろうと思います。慶応病院に廃業をしてもらうしかありません。

 清々して死んでいくことの為に、言論を宜しくしなければなりません。嘘とインチキを全て破壊し、正していかなければならない。木霊攻撃で空振りをしてきたカルトと奴婢があって、納得がいかないような挙動をするようです。徘徊老人もそうですね。私のせいではなく、ニヤテロのせいではありませんか。しかも、「石川大の音楽の妨害を成就できないなんて許せない、横取りされて許せない」とは何事でありましょう?奴婢っぷりも甚だしい。死ねばよいのです。それとも、私の手指や楽器や音楽に匹敵するものを失い、それが我々母子のせいだとでも言いたいのでしょうか?匹敵するものなど、奴婢にあるわけがありませんし、いちゃもんも甚だしいと思います。

 挑発をしているミンチも同様ですか?相変わらず人を挑発する癖が治りませんね。老害も同様です。心中をすればよいのです。ミンチマンは廃業をしなければなりません。如何なる就労をしているのですか?奴婢だと思いますけれども。

 

●またロックの宅ですか?奴婢っ子ですか?いい加減にしてもらいたいですねぇ。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 質の悪い子供たちが、高校受験に失敗をし、奴婢っ子たちが、ぐれていく顛末を楽しみにしたいと思いますから、粘って参りたいと思います。私は自分のやるべきことをして参りたいと思います。言論も「やるべきこと」の一つです。粗末な就労などしている暇はありません。死んだほうがましだと申し上げております。

 隣の土建や奴婢宅配もしつこいですね。キー妨害もしつこいです。死んでしまえ。

 

 後程練馬の住所を、オフラインで提示をして参ります。一部、既に覗き見をしている悪人が近所にあることを認知しておりますが、当方がそれを許した覚えはありません。遠慮なく、オフラインで提示をしておきたいと思います。キー妨害者にも「侵入をしてよい」と、許した覚えはありません。私には何らの過失も悪意もありません。制裁は正しくするべきものであります。我々兄弟の仲を引き裂きたい離間の策もあるかもしれません。誘導されるものではありませんが、入浴時の泥棒など、弟が極めて怪しいと思っています。やはりコソコソした動きには制裁が必要だと思います。

 トレンドマイクロがウイルスがどうのと、工作を謀っておりました。嘘をついてはいけません。廃業をするべき企業だと思います。

 

 信じるべきは母だけ、頼るべきも母だけ、そして自分だけ。自覚を持って毅然としていたいと思います。

●こら、ミンチ、貴方は自殺をするんです。スプリングマンには、失業するようにと言っておいてください。社会悪ですから、社会に出すべきではありません。辞めさせてください。

 キー妨害者も同様です。最後にしつこく妨害を入れるのはニヤテロのピアノ練習に対する妨害と全く同じ。ヒトラーみたいなのを、川越高校のようなところに入れないでもらいたいものだと思います。私は如何なる嫌がらせをされ、荒らされようと、川越高校に対する態度や気持ちに変わりはありません。学校自体が奴婢ではないからです。ヒトラーのような奴婢を間違えて入れるなと言って居るのです。私を奴婢扱いして攻撃をするべきでもありません。そのような動きがあった可能性が高いとは思っています。其れでも奴婢ではない母校を嫌う必要はありません。祖父の母校でもあります。私の母校であり、カルトや奴婢の母校ではありません。

 

 それから、学歴を言うわけではありませんが、昨日も申し上げた通り、ミンチは、これまでに、よいコミュニティで活動をした経験が無いのだと思います。そうした臭いがプンプンしてくる。良質な人間と、僅かの期間でも付き合ったことがある人ではありません。見ているだけで判ります。しかも挑発をする癖や他人のせいにする癖がありまくりの小児病。正義感も間違いだらけで、キー妨害者と全く同じ。自分で自分を奴婢だと気付いていないのです。裸の王様と同じで恥晒しだと思います。良質な人間関係を築いたことが無い。良質な団体に居たことが無い。奴婢の臭いがプンプンしてくるのです。学歴を言うわけではありませんが、私の知る川越高校では、絶対に居ないタイプです。

 カメレオン主婦かロックが連打をしているようです。奴婢っ子がしていることもあります。殺してしまうべき悪党だと思います。当ブログをいくら荒されましても、私と私を教育養育した母が悪者とされることはないだろうと思います。言論をしてきてよかったのです。キー妨害の実態も炙り出すことに成功をしております。今更隠蔽工作が出来ると期待をしても、もう遅いと思いなさい。死ねばよいのです。

 

 連打をしているヒトラーやカメレオンがあります。モワモワカルトは、それを知らなかったのではなく、知っていて放置をし、他所の宅の子供の世話ばかりしてきたと断じて宜しいですか?生き恥だと思うのです。自殺をすればよいと思います。

 あべこべに我々母子を悪者にして、ピカが、他所の宅の子供の世話ばかりしていたような工作をしてはいけません。ピカは保育園の園長をしていたことがあります。

 これも、カルト特有のあべこべ物語だと思います。「先生」は自殺をするべきだと思います。「先生」が誰のことかを書くつもりはありません。

 

→92だか75だかの宅配がバタバタとしまくっておりますので、クレームをしておきました。ミンチと折衝をしているようでしたから、ミンチ方面にもクレームをしておきました。「深夜も早朝も生活音の悪用をして人殺しが出来ると思うなかれ」、といったことです。先方が何を話しているのか知りませんが、奴婢はダブルで排斥をするべきであります。キー妨害を入れてこないでもらいたい。流暢に撃退をしており、全く吃音のようなことにはなっていない。嘘で私を貶めようとしてくるな。死にやがれ。丸見え事象があれば、私は吃音者として嘘の情報をまき散らされるんだと申し上げております。丸見え事象を想定はしませんが、嘘は許さないと申し上げている。清々するクレーム事象であったと思います。ガンガンやるべきです。死にやがれ。

 先頃の宅配は84だか82だかだったように思いますが、忘れてしまいました。後で確認を取っても良いでしょう。奴婢宅配は、徹底して叩き潰すべきだと思います。キー妨害を入れても無駄だよ。私が流暢にクレームをしていたことは、宜しく聞いていた人が、少なくとも二名はあるのですから。

 

 昨年7月に「大声を上げている人がある」などと嘘の通報をしていたのは、亜流とニヤテロ何方でしょう?それを嘘ではなかったことにするとともに、私の悪い印象を警察に齎したい悪意もあるだろうと思います。

 

 今しがたの奴婢宅配の撃退劇は、実にすっきりする事象だったと思います。清々します。各種クレームをしてから、熱情に入りたいと思います。徹底して排斥をしまくって参りたいと思います。死にやがれ。

 

****

15:10

●こら、アーチャリー、貴方は、生きている資格はありません。生きているだけで社会悪です。粗末な母親と死んでしまいなさい。死んで社会貢献をするのです。×2

●こら、ミンチ、貴方も最後の方で妨害をしていたのではありませんか?気配がありました。貴方は自殺をすればよいのです。死んで社会貢献をしなさい。今後生きていても社会の悪にしかなりません。死んで社会貢献をしなさい。

●こら、先生、何を連打をしているのですか?貴方は年金泥棒です。御国の為に死になさい。ピカや徘徊老人とともに死んでしまいなさい。カメレオンも死んでしまいなさい。

●キー妨害を辞めなさい。インチキと嘘を辞めなさい。✖2

 

 ヒトラーがドタバタしていて、キー妨害も吐いているようです。以上の通りクレームをしていた処です。全く問題となる言論ではありません。トイレからもやらせてもらっています。悪質な妨害者は死ねば宜しいと思います。 

 隣りの通りの土建あたりも何かしていました?全く認知をしておりません。ずーっとニヤテロが妨害異音をしまくっていましたが、概ねビクともせずに弾いておりました。3楽章の終盤では、手指が痛くて動きませんで大変で、処すようすべる事象などもありましたが、楽器の状態が宜しくありませんで仕方がないと思いました。途上、ヒトラーが発狂をしている印象もありましたが、最後の方で当方がミスを出して清々したような空気を流していたようです。不思議な人だと思います。

 奴婢は、何時もインチキで悪を擁護し、不当に私を貶めてくるのが特徴で、こそこそしているのも特徴です。入浴剤などの泥棒の事象も同様です。接触不良も同様ですし、準抗告のインチキも同様です。知らないところで、人権侵害ばかりをやられている。関係者全て自殺をさせるべきだと思います。ピカもこの中に入っていることは間違いありませんで、自殺をさせるべきだと思います。

 

 私も何れは自殺をするでしょうが、まだまだ先の話だと、以前から申し上げております。その前に清々する必要がありますので、我々母子の人権侵害をこそこそとしてきたものを炙り出し、全て自殺をさせるべきだと思います。死ね死ね族にリストの提出もやらせるべきだと思います。コソコソした奴婢も全て自殺をさせるべきだと思うのです。奴婢っ子が悪事をしていることもありますが子供でも容赦をする必要はありません。間引きして頂きたいと思います。

 

 少子化対策などはくそくらえ良質な子供が増える政策をしなければなりません。良質な子供ばかりが増えればよいのです。それによって少子化対策となるならば賛成しましょう。バカ親が馬鹿ばかり増殖させる現今の政策には大反対です。現在ミンチが煩くしているのですが、これを生んだバカ親とミンチ、このようなものは親子揃って間引きがされるべきなのです。社会悪でしかありません。奴婢なのです。

 

 先頃の宅配も同様だと思います。典型的な奴婢です。社会的に放逐され、間引きがされるべき人種だと思います。奴婢は社会悪でしかありません。差別主義者などとされることなく、正論を述べて参りたいと思っています。

 キー妨害も酷く入りまくりですが、此奴も奴婢ですね。炙り出して、間引きをしなければなりません。これを生んだ親もバカ親であると、断じることができる。コソコソしているのですから晒し首にすればよいのです。あべこべに私がこそこそする悪者であるかのような工作はしないでもらいたいものだと思います。これまでに、係る物語があるだろうと断じております。丸見え事象があれば猶更で、メール女のごときは自殺をして償いをするべきなのです。自殺をするべきです。自殺は悪ではありません。社会正義のために自殺をするべき悪人だと思います。

 

 昔、朝日新聞の「声欄」にて、高齢者の投稿がありました。俳句の欄だったかもしれません。「高齢者、死んでください、国の為」との内容であったと思います。ピカも、90年代の頃だったか「国は年金受給者にどんどん死んでもらいたいと思っているんだ」と語っていたことがあります。私が語ったことにされてはいけませんが、事実提示をしておいて宜しいでしょう。私は、良質な高齢者は長生きをされるのが宜しいと思いますが、悪質で陰湿な高齢者は、さっさと死ねばよいと思います。先生やカメレオン、ピカや徘徊老人、亜流の老害などは、生きているだけで社会悪だと思います。年金がもったいないですから、死んで頂きたいと思います。かくいう私は、恐らく年金受給まで生きていないと思います。想像をするだけでも気が遠くなります。毎日酷く攻撃をされているのに、あと何年何十年生きるというのでしょう?笑ってしまいます。心身ともに健康を維持して、清々した状態を維持するために言論も宜しく継続しまして、清々して死んでいくのが宜しい。そのための健康維持と言論維持です。

 私がマラソンをするにあたり、訳の分からぬ粗末な女の為に走っているかのような物語はありませんでしたか?粗末な就労をするためのアピールだとして、私が元気に走っていることにする物語はありませんでしたか?迷惑な物語をしてこないでもらいたいものだと思います。自分と母の為に走っているのであって、登山を元気に遂行するために走っており、ストレスを解消するために走っている。マラソン後の執筆妨害などもやめてもらいたいものだと思います。キー妨害が酷く入りますが死んでしまえば宜しい。