20240302(土)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

4:45

→私は自分の立ち位置を宜しく確認をしながら生きて参りたい処だと思います。亜流の行動パターンからして、正義感がまるでなく、自分が正義だと思っているものは、小学生レベルの低質なものであり、社会通念上のものとは異なる点、小児病と申し上げている通りだと思います。これはキー妨害者やピカちゃんも同様なのです。質が非常に悪い。ネットでも炎上というものがあります。間違った正義感、歪んだ正義感で人を攻撃して黙らせようとする類のゴミたちですね。これと全く同種の亜流だと思います。これはたちが悪いのです。

 また、ヒトラーも同様です。一生懸命に、私に対して被害者の立場となり得るものはないかと探し回ったり、工作をしたりと知恵を絞っている。ヒトラーのごときが私に対して被害者面が出来るものなど一つもありません。子供もろとも死ぬしかない。

 アーチャリーの親についても同様です。何度も書いていますが、私の日記を覗き見しながら泳がせておいて、挑発三昧をしながら、ネタ作りをしてきた経緯が、間違いなくあるわけです。このようの工作による被害実態の創作をする人種は非常に危険で、亜流も同様であります。やはり叩き潰すべきでありましょう。今しがた録取もしておきました。先方もしているかもしれませんね。全く構うものではありません。当方側からのクレームは聞こえていてくれないと語りをしている意味はないのです。

 小児病によって、攻撃をされてしまっていますが、私が小児病のレベルに落とされぬようにして参りたいと思います。両者ともに、真面な教養を受けておらず、育ちも悪い点で共通をしていると思います。ヒトラーの最終学歴はどちらなのでありましょう?また、亜流は、質の良いコミュニティで過ごした経験が一度もない人であろうと思います。ものの考え方と行動が非常に幼稚だからです。そのことに自分で気づいておらず、他者を見る目も幼稚目線。親が全然ダメであったことが良く分かると思います。あのけちょんけちょん女王様、私からけちょんけちょんにされてしまったのは何故なのですか?被害者である私が言論で負けると思ったら大間違いです。コソコソと生活音の悪用をしたり、音楽やブログの執筆の妨害をして人の人生を壊そうとする陰湿性、これはキー妨害者も同様ですが、まさに奴婢の特徴であります。真面な教育教養を持たされた人間の行動ではない。徘徊老人も同様ですし、ヒトラーやカメレオン主婦、布団叩き女やアーチャリーに至るまでがそうであります。これらのカルトや奴婢を徹底して叩き潰すことは私の仕事であります。宜しく完遂をして参りたい処であります。

 

 若しかして、私がまだ、予備審査に出ると思っている人はあるのでしょうか?睡眠不足に貶めて、ピアノをダメにしようとする動きがまだあるのですか?出ませんから痛くも痒くもありません。音漏れ物語の嘘で、お楽になりたい土日なのですか?こちらは、言うべきは言わせてもらいますし、日頃の生活を変えるつもりは全くありません。クレームすらされたことがないものについて、反応をする義務もありません。叩き潰すだけのことだと思います。その他汚い子供は出してこないでもらいたい部落だと思います。私が許しません。

 

 また、死ね死ね女にクレームをするにあたり、何とかして私を吃音にしてしまおうとする努力をしている事象がありました。宜しく流暢に説話をする予定で、何時間睡眠をとっていなくても流暢にする予定です。検察で流暢にものを話してきた私を舐めてもらっては困るように思います。

 キー妨害者は、適切に殺害をしてもらいたいものだと思います。このテロリストは確実に殺さなければなりません。既に人殺しを何件も行っている可能性があると思うからです。マスゴミも同様で、間違いなく、殺しを何度も繰り返している業界です。学生は絶対に、マスゴミや芸能界などに入ってはいけません。その他にも良い業界は沢山ありますから、汚い所は避ける賢さで就職活動をするべきだと思います。上からの汚い命令に対してあらがうようなことをする人が、飛ばされてしまう事象を知っていますか?数か月後には、東京MXに出演をしていたりするのです。「食べていくためには・・」と踏み絵を踏むようなことを強制されることもある。私は、実際に見聞しているわけではありませんが、テレビやラジオから攻撃をされていて、その実態くらいは知っているつもりです。非常に汚いじゃありませんか。「生活の為ならば人殺しも厭わない。上司の命令だから、社長の命令だから仕方がない」で済むことではありません。年収1億あるとしても、そのような行動をとりましたら、人間として汚れますから、負けだと思います。公共の電波を悪用して人殺しをしている業界の実態をよく知るべき学生だと思います。

 

 また、読経を悪用して人を害しまくってきた人があります。私のピアノを目の敵として、その悪事の隠ぺい工作すらしたがっているようでもあります。私のことを、騒音おじさんにしてしまって、被害者面をしてしまいたい。宜しくない工作活動だと思います。亜流もシネシネ族もロックも同様です。全て叩きのめしていく予定です。子供に説話をすることは非常に重要だと思います。子供の口伝で、私のおかしな噂が立ちますか?私はブログで正確な情報を提示しまくるだけのことだと思います。嘘つきの親、陰湿なる親、これが子供に悪影響を及ぼし、嘘の吹聴をしていたつけを、何れ払うことになるのだと、教育をされなければならないバカ親だと思います。ですから、馬鹿を解消してから子作りをしなさいと申し上げているのです。

 キー妨害を酷く炒れようが、私の言論は健在です。私を舐めないことだと思います。汚いことばかりしている小児病が、生意気なのです。

 

****

4:45

 音楽鑑賞をしようかと部屋を暖めておりましたが、やはり炬燵で寝てしまうことにしようと思っています。

 2年前、私と不当にあべこべ逮捕をしまして、不当なる拘留もありました。その後、ピカが、「これからのお前の人生が大事だ」などと語っておりましたが、ピカの言う通り、スマホも購入して、訳の分からぬ就労などして居たら、大変なことになっていただろうと思っています。

 シネシネ女が、「早くヒトラーさんの奴隷になってしまいなさい」といった挙動をしていたことがあり、徘徊老人も同様です。奴婢なので、馬鹿な発想しかできないのではないかと思います。ヒトラーの植民地という選択肢は私の人生にはないのです。ですから私が死ぬことがあれば、ヒトラーのせいなのです。亜流のせいでもありますし、シネシネ族のせいでもあります。「赤信号、みんなで渡れば、怖くない」を遂行しているのが、部落の村八分主義者たちと、カルトの組織ぐるみのテロ工作なのです。

 

 何かと「自業自得」などとしたがるようですが、あり得ないと、以前から申し上げております。我々母子は、孤立をしてきておりますから、人をリンチすることはできません。しかし恐らく、味方のふりをして、応援をしているふりをするカルトの工作員が、個人をターゲットにし、我々母子のためなどとして攻撃をする事象がこれまでにあったのではないかと思っています。それは引いては我々母子を攻撃する意図、カルトの殺人集団と同じ罪科がある立場に仕立ててしまう意図があるからであろうと思っています。非常に汚い奴らだと思います。やはり叩き潰すべきだと思います。

 亜流は2年ほど前のように、私を攻撃三昧出来ると、たかを括っているようです。既に私の手指を破壊していることもお忘れなく。ピカを買収して、今度は私の何を破壊してくるつもりなのでしょう。私はスプリングマンが失業するのが宜しいと提案をしている所です。私がおどおどとでもすると思ったら大間違いです。積極的に提案をさせて頂いております。

 もし本当に私の味方があるならば、スプリングマンは失業をしなければならないのだと思います。私が後退も妥協もしない人間だと、少しは思い知って頂く必要があると思います。

 

●ミンチさん、花沢さん、スプリングマンと老害共々自殺をしてください。お楽になると思いますよ。自殺をするとよいと思います。

 

・・やはりキー妨害ですか。亜流のことが好きですね。キー妨害を積極的にまた入れている辺り、ヒトラーと亜流が容疑者であることが益々濃くなっているとは思っています。もう寝たのかと思いました。

 土曜日ですから、スプリングマンは在宅するのだろうと思います。是非とも失業に向けて、活躍をして頂きたいものだと思います。

 言論妨害をしてこないでもらいたいキー妨害者だと思います。間違った言論は一つもしておりません。社会悪の悪事をしているゴミが、失業をして、二度と社会に出なくなるのが理想だという点、当たり前だと思います。しかもいつもこそこそとしていて、陰湿に人を貶めることばかりやっている。人間としての質の悪さ、育ちや教養の無さを示しているのです。社会悪ですから、社会に出るべきではありません。失業をするべきです。

 まさか、この言論が私に戻るとでも思っているのですか?ありえません。

 また炬燵に模した音をしているようです。

 

●貴方方がするべきは自殺ですよ。自殺です。

 

 亜流がまた炬燵に模した異音をしているのですが、2年前当たりは随分と酷く攻撃をしまくってきておりました。若しかして「もうやらないでいてあげる」といった考えでもあったのですか?これはピアノに対する異音妨害をしてくるニヤテロのパターンでもある現象です。ヒトラーがまた攻撃をするようにと促しまくっていましたが、私は構うことなく貴方方を逃がさぬ強気で厳しく対峙をして参りました。「また攻撃を再開してやるぞ」と、脅しになると思ったら大間違いです。キー妨害者も逃さない。私を舐めてはいけません。ピカを如何に脅しつけて植民地にしたのか知りませんが、私はそうはいきません。死滅をするべき悪人だと思います。キー妨害と炬燵の異音ですか?頑張りますね。私も頑張って100年戦争のつもりでやっていく所存です。但し、人間としてのレベルが違いすぎます。したがって私は、奴婢との戦争で、自分が奴婢とされていくことが無いようにはして参りたいと思っています。

 しかし貴方方とは違って、音楽も登山も宜しく遂行をして行く予定です。スプリングマンには必ず失業をして頂きたいと思います。私からの提案と要求です。私はこのような要求をするだけの権利があると思っています。

 こそこそと炬燵に模した異音をしまくることで対峙をしてきている状態のようです。実にチンケでせこい人種だと言わざるを得ません。また録取をしても宜しいかもしれません。変わらず異音をしてきているようです。懲りない人たちだと思います。折角ですから、やはり起きていることにしまして、読書堂に戻ることにしようかと思います。

 

 恐らく、読書堂のヒーターの室外機の音がどうのと、いちゃもんを付けたい意図もあるのであろうと思います。私が読書堂へと行かぬようにしたい意図もあるのですか?よくわかりませんが、私は生きたいように生きて参ります。付き合わされてしまうと、此方が小児病のようにされてしまうのだと思います。

 

*******

5:30

 少々の音楽鑑賞をして参りました。図書が延滞となっておりますので、近々で対応をしたい処だと思います。キー妨害がしつこいですね。人殺しです。

 今日はニヤテロと亜流がしつこく、キー妨害もしつこいといった形となっております。このごろつきたちに対する私の退治としては、

➊ニヤテロに於いては、豊かな老後を送ることができると思わせるべきではない。その資格はありません。子供は外に出してこないでもらいたい。子供狩りの徹底。

❷亜流に於いては、二世帯住宅のようであるが、私が居る限り、まず老害を呼び寄せることは不可能。したがって私は粘っていれば宜しいことになる。同居などはやらせないということです。更に、スプリングマンは社会悪の男であると断じておりまして、失業をしてもらうべきだと思います。二度と社会にも戻るべきではありません。この言葉は私に返る言葉でもありません。

 正しく厳しく悪人退治をして参りたいと思います。ニヤテロが異音をしているようですが、貴方方に豊かな老後はありません。私が何をするでもありませんが、私が居るだけでも貴方方には威圧となるはずです。すぐ近所にチャングムがあると怖いのではありませんか?チェ尚宮みたいなことばかりしているからです。因果応報自業自得です。私は今後も睨みを利かせていく予定です。睨まれ攻撃をされているばかりではいけません。此方が被害者で正義なのですから、睨むのは当方の側でなければなりません。

 

 亜流が異音をしておりますが、がんばりますね。キー妨害と何時もセットですが、私は微動だにするものではありません。キー妨害をされるのですから、吃音のようにされますが、心理や精神は既に慣れてしまいました。何をしても私を潰すことはできませんし、ひれ伏させるようなこともできません。私が2年前に自殺をしなくて残念でしたね。今度はそちらが自殺を模索していく番だと思います。ただ、私はそちら様がし続けてきた、こそこそとした陰湿な行為はしたことがありませんし、するつもりもありません。まずはスプリングマンに失業をしてもらうべきだと思います。何方に就労をしておられるのでしょう?質問をさせて頂きたい処だと思います。車のナンバーはお幾つですか?やはり害を及ぼすことをしまくっている宅ですから、その程度の個人情報は抑えておきたい処だと思います。私は馬鹿ではありませんで、冷静に厳しく対処をしたいと思います。私は、攻撃をされてオドオドする立場ではありません。間違えないでください。老害がけちょんけちょんにされているのを見ていたはずです。悔しいですか?悪者退治が私の仕事なのです。当たり前にやらせて頂きました。今後も同様です。嘘の通報もしないようにしてもらいたいものだと思います。

 私は不正義なことが嫌いですので、ニヤテロも亜流も揃って厳しく対峙をすることになります。村八分、その周辺、ロック、シネシネ族、女児の奇声、非滞留型なども同様です。

 ロックが煩いようですね。「子供もろとも死んで頂きたい」と申し上げておきました。家の中での対話レベルの声ですので、全然聞こえていないとは思います。悪人退治は私の仕事ですので、宜しく完遂をして参りたいと思います。

 亜流は既に、人生を諦めているようですから、手ごわいとは思います。今後の人生は要らないといったことのようです。私とは別の意味での諦観の人で、所謂ゾンビですね。これは無敵ですから大変ですが、まずは、スプリングマンの失業から入って頂くと宜しいと思っています。私が何かをするというのではありません。情報くらいは知っておいても良いかなとは思います。挨拶に見えてください。要求をして参ります。子作りは絶対にしてはいけません、養子をもらうことも絶対にしてはいけません。他所の子供を虐待するのと同じ人種だと申し上げております。チュンタ君を虐待するような人でもありますから、花沢さんよりも遥かに酷い人ですね。ペットを飼ってもいけません。金魚ですら飼うべきではありません。やはりこれまでに犯してきた罪科の責を、今後年月をかけて償っていくべき人たちだと思います。まだお若いのですか?長い戦いとなりましても私は絶対に負けません。徹底して叩き潰してまいりたいと思います。

 ところで、「部落皆で仲良しこよし物語」があるかのような気配がありましたが、誰が考えたシナリオなのですか?迷惑千万だと思います。ありえないに決まっているじゃありませんか。しかも正義と悪が反対になった、間違った物語です。私が認めると思ったら大間違い。徹底して退治をして参りたい悪人たちだと思います。

●こら、かば、貴方方は自殺をすればよいのです、自殺をしてしまいなさい。

 

 キー妨害を入れて、ミンチの助太刀をするのを辞めてもらいたいと思います。ニヤテロですか?他所の宅に盗聴器を向けるようなこともしていませんか?貴方方は不思議な機器を宜しく所持しているようで、油断がなりません。モラルも教養もないからです。全て、詳細に、被害実態を公開しておりまして、嘘は一切ついておりません。ヒトラーが如何なる人物かも、詳細に提示をしております。子作りなどしないでもらいたいと思います。

 

 スキー場のゲレンデで、獣の足跡を見つけて、「如何なる動物の足跡だろうね」と、親子で話し合った経験など無いでしょう?亜流もないと思います。それは親がサボタージュをしてきたからなのです。他者のせいにしてはいけません。親の質の悪さで育ちが悪いものを他者のせいにしたがるのは、奴婢の特徴でもあります。だから年賀状や子供を悪用できてしまうのです。

 キー妨害者がしつこいのですが、これはやはり、Dell・トレンドマイクロ・ソフトバンクの「役立たず三兄弟」廃業をしてもらうのが宜しいと思う次第であります。

 

********

9:35

●おい、まさき、何様のつもりだ。生意気な態度を取っているなよ。おいまさき。

●おい、かば、かばちゃん、貴方方がするべきことは自殺ですよ。

 

としておきました。亜流が異音をしてきております。生意気な態度を取らせてはいけません。キー妨害もあるようですが、厳しい態度を徹底して取って行かねばなりません。ねじ伏せて参りたい処だと思います。

 調律断線修繕を忘れておりましたので、今しがた作業をしていた処。蓋を全開にした状態で久しぶりに調律をしておりましたが、乱れた箇所が数点ありましたので、開いて行ってよかったと思いました。また音質を手指を傷める硬い状態とされておりますので、今日から全開で練習を再開することにしております。

 

 先頃、目覚まし時計が鳴りまして起床をしましたが、ヒトラーが大きな音で威圧をしてくる事象もありました。目覚まし時計の音漏れ云々といった威圧などは、全く通用をするものではありません。いちゃもんありきで、私に威圧が出来ると思ったら大間違い。人殺しが生意気な態度を取るべきではありません。質の悪いカルトの奴婢を叩き潰していく予定です。被害者の立場は当方の側でありまして、ひっくり返すことができると思わせないことが重要です。勘違いした態度も全くとらせるつもりはありません。キー妨害者のせいで、テロリストが悦に入ってしまっているようで、大迷惑だと思います。

 亜流についても同様で、生きている価値は全くありません。早々に自殺をしてもらいたいものだと思います。

 

 調律作業中、恣意的にプラプラしている奴婢たちがあったようです。何処から湧いている奴婢でありましょう?全て死んでもらえるとありがたいと思います。「ほらほらぼくたち私たちですよ」らしいですが、奴婢には全く用はありません。自分の巣へとお帰り頂きたいと思います。

 

 私のイライラを誘いたいゴミがありますが、誘導されずに冷静に叩き潰してまいりたい処だと思います。

 

 カルトの問題を部落の問題で埋め尽くし、隠蔽をする動きもありますが、そのような動きは看過をするものではありません。

 

●こら、かば、貴方方がするべきことは自殺ですよ。粗末な高齢者共々死んでしまいなさい。

 

 マスゴミ退治をしてから開始をして参りたいと思います。ニヤテロが異音をしているようですが、全滅をしてもらいたい処で、私の態度が変わることはありません。キー妨害を入れまくり、私を潰せると思うな彼だと思います。死になさい。9:45

 

●こら、たかし、何を生活音の悪用をしているんだ?お前は生き恥なのだから、さっさと死んでしまえ。

 

 キー妨害によって、私を生き恥に出来たと思いましたか?私は正しく言論をしており、モワモワカルトのような生き恥、けちょんけちょん女王のような生き恥となることはありません。宜しく教育養育されている私が、ヒトラーや亜流のような馬鹿になり下がることもありません。悪に対しては、全く怯むことなく、厳しい態度を取ることが常道です。わかりましたか?キー妨害さん。貴方は炙り出されて殺されなければなりません。テロリストです。

 

 覗き魔ヒトラー向けにサイトを提示しているのですから、画面を縮小するなどの嫌がらせをしてこないでもらいたいものです。奴婢SEなどにも全く興味を持つものではありません。全て死んでもらいたいと思います。

 

*******

9:55

 既に時間が押しておりますが、そろそろ開始をして参ります。マスゴミに於いては、BSテレビ東京で、日経新聞関係者らしき人が長々と話をしておりましたが、真っ赤になっているようでありました。時折吃音となっている様子でもありましたが、私は流暢にしゃべり続けておりました。マスゴミや芸能界は全否定。私を舐めた態度は誰であっても取らせない。これが重要だと思います。

 

 ではそろそろ開始をしますが、各種クレームもしておきたい処だと思います。今日も邪魔や妨害が入ることでしょう。恐らくそのために私を睡眠不足にしているのです。今日から蓋を全開に戻して練習をして行く予定です。コソコソと悪化させられる事象があるものと見ております。開きませんと気付きません。

 また、ヒトラー辺りが、音漏れ物語を成就したがり、被害者面を強行にしたがる悪弊をまた醸し出しているようです。一掃し、叩き伏せて参りたいと思います。汚い子供なども引っ込めてもらいたいものだと思います。

 

 昨晩深夜早朝にかけて、ブログを荒されてしまいましたが、一字一句削除も修正もしないことで変わるものではありません。自信を持って言論を継続していく予定です。

 スプリングマン辺りが、また、炬燵に模した音をしている可能性があります。セコイ男だなと思います。失業をして、二度と社会に戻らぬようにして参りたいと思います。私が直接何かをする予定はありません。人を雇ったり煽る予定もありません。

 ヒトラーも同様でモワモワカルトも同様です。私は毅然としていることが宜しいと思っています。キー妨害者も同様、実にせこい人間が増殖していると思います。我々母子に戻る言葉ではありません。

 

●こら、ミンチ、貴方方がするべきことは、自殺自殺自殺です。死んじゃってください。

 

キー妨害者も同様です。

 

*******

11:10

 眼鏡を逐一取り出すのが面倒になりました。亜流が異音をしておりますのでクレームをしておきたい処です。

 

●こら、かば、貴方方は自殺をすることだけ考えていればよいのです。老害共々死んでしまいなさい。スプリングマンは失業をして自殺をするのです。自殺自殺自殺です。若しかしてご兄妹ですか?ご兄妹揃って出来が宜しくありません。死んじゃってください。

 

 この兄妹は、当初、我々母子が、九兵衛屋で食事をするのまでストーカーをしてきまして、こちら側から挨拶をしてくるか否かチェックをしていたこともありました。普通、引っ越しをしてきた方が挨拶をしてくるものだと思います。頭がおかしなストーカー気質は何時までも治ることがありません。死んで頂くしかないと思います。しかしどうも、母とは縁があるのですか?母は知らないようでしたけれどもね。挑発をする癖などもあるようですが、まさか、母に対して挑発をして貶めるようなことなどしていないでしょうね?事情聴取をしたい処です。老害を挨拶に寄こしてください。またけちょんけちょんにもしてあげたいと思います。何れにしても亜流には生きる資格があるとは到底思われません。

 

 表で大きな異音をしている人間があるようで(徘徊老人かヒトラーではないかと思います)、キー妨害も入って参りました。生意気な態度を取ってこないでもらいたいものだと思います。その後亜流かロックがバタバタしているようです。更にクレームをしておきました。叩き潰す必要があります。

 徘徊老人は、現役時代が奴婢であったことは間違いありませんで、私に対して生意気な態度を取ることを禁じております。このような物言いをすると「年配者に向かって生意気な口をきくと、お前は若者からコケにされるんだぞ」といった物語があるようですね。たかしも同様です。しかし、私は、陰湿なカルトや、育ちの悪い奴婢ではありません。勘違いをしないで頂きたいと思います。カルトや奴婢が馬鹿にされるのは必然でありますが、私はカルトでも奴婢でもありませんで、誰からも馬鹿にされる立場ではございません。分からせてやる必要があるのです。

 

 今日も練習前に、動画を撮影しております。流暢に話をしている所でありましたが、亜流が異音をしてくる事象がありまして、迷惑をしていた処です。吃音となることはありませんし、語りをしているものが外に漏れていることはまずありえません。練習前だと悟って、異音をしてきたものであろうと思います。

 

 3曲を終えて、ビクともせずに弾いておりました。久しぶりに蓋を開いておりますが、新曲の冒頭から、音質が固くて軽い状態だと認識をしました。しかし、散脈ではない点、まだましだといった感じであろうと思っておりました。埃がピアノに入りますと宜しくありませんで、これまで通り半開でやりたい処ですが、こそこそと楽器を改変されるのではたまったものではありません。関係者の全てに死んでもらうべきだと思います。

 手指が痛い状態ですので、今日も長湯を検討して参りたいと思います。奴婢がプラプラする傾向があるようですが、道路工事は今日は入っていないのではないかと思います(やはり入っている気配があるようです)。奴婢退治は宜しくして参りたいと思います。

 

 ニヤテロが、新曲の部分練習箇所狙いなど過激にしておりましたし、そもそも調律の段階から挑発異音もしてきておりました。厳しくクレームをしております。昨日もそうでしたが、当方から挑発をしているかのような状況の工作をしたがる悪弊があるのではないかと推測をしております。嘘と工作はカルトの十八番であり、インチキは認められるものではありません。死んで頂きたいと思いますそもそも深夜早朝の異音三昧からして迷惑だと思います。死ぬしかないヒトラーではないかと思います。亜流も同様です。自殺をしてお楽になって頂きたいと思います。私もそのうち後を追ってあげますが、貴方方とは異なる場所、母と共に天国へと行くつもりです。

 

●こら、たかし、お前は生き恥だ、死んでしまえ。たかし君、お痛がすぎますよ。死んでしまいなさい。

●こら、アーチャリーを生んだのは誰なんだ。子供もろとも死んでしまえ。

●こら、アーチャリー、お前生んだのは誰なんだ。母親もろとも死んでしまえ。

 

 ロックが煩くしている可能性がありますが、工事車両がうろうろしている気配もありますので、留意をして参りたい処です。ロックは子供もろとも死んで頂きたいと思います。先頃からバタバタと煩いです。

 上記のクレームなど全く問題ありません。挑発行為と妨害行為をしてこないでもらいたいものだと思います。悪人は退治をするべきものであります。アーチャリーが何方の宅の子供かを書くつもりはありません。

 

 先頃、各種クレームをしておりますが、女児の奇声宅が夜逃げをしているようです。それとも、体よく私を貶めることができて、ウハウハしながらお出かけをしているのでありましょうか?車両の悪用も宜しくしている奴婢ん坊には、事故死がお似合いだと思います。是非私の思い通り、何方かで事故を起こしてもらいたいと思います。昨日はヒトラーが、車の側面など気にしている仕草を恣意的にしているようでしたが、擦るなどしたのでありましょうか。それでは不十分でありまして、ななければなりません。

 車をバタバタしているのは死ね死ね族でありましょうか?死んでもらいたいものだと思います。

 

●こら、誰がバタバタしているのですか?私は犯罪者ではありません。したがって、貴方方奴婢と一緒にお仕事をすることはありません。私は犯罪者ではありません。

 

としております。死んで頂きたいゴミと奴婢だと思います。子供でもよく分かるように説話をしなければなりません。この後各種クレームにて、窓を開いてお話をさせて頂きたいと思います。子供には紙芝居のように楽しんで聞いて頂きたいものだと思います。親が嘘を吹聴していることを、宜しく楽しく理解をしなければなりません。工事車両なども今しがた煩くしておりましたので、クレームをしておいて宜しいと思います。今日で終わるのであろうと思いますが、捨て台詞を吐くようにして、私を攻撃してから去って行くことが予測できます。宜しくクレームをしておきたい処だと思います。奴婢の行動は大体読めるものだと思います。キー妨害が酷く入っており、ニヤテロが異音をしている所です。撃退をして参りたい処だと思います。

 

●スプリングマン、煩いですよ。貴方は自殺をするのです。月曜日からまた出勤をするのですか。しなくて宜しい。その辺の風呂場ででも自殺をしてしまいなさい。包丁で首を切るんです。教えてあげますから死んでしまいなさい。

 

 ところで、足摺岬でも、広島城でもそうでしたが、私は奴婢土建業のようなものから、コケにされなければならない物語が常にあるようです。奴婢に対する態度は決まっておりまして、叩き潰すのみだと思います。

 

→流暢にクレームをして参りました。

●こら、みんち、貴方方は自殺をすることだけを考えていればよいのです。自殺自殺自殺です。

➊ヒトラー車両が居ないようですが、また、私を不当に貶めようとしないで頂きたいものだと思います。適切に事故死をしてもらいたいと思います。上記の工作をしたがっている動きがあると思います。私の方から挑発をしているかのような嘘を工作してはいけません。釘を刺しておきたいと思います。また「やったー」として、飛び出して行ったのでしょうか?死んで頂きたいと思います。

❷工事車両がない様子ではありましたが、また音が聞こえておりますので、やはり工事車両は来ているのかもしれません。ゴミ収集車量などかもしれません。

先頃バタバタしていたのは死ね死ね女の車両であったようであります。後ほど説話で応じて参りたいと思います。

➍流暢にクレームをしておりましたが、危うくなる場面がありました。亜流が異音をしてきていたことと、遠方で、子供を「見世物ピエロ」していたバカ親があったためです。子供に対して、大仰に駆け寄りをする仕草を、演劇のようにしていた女がありました。迷惑なことだと思います。明らかに悪意を抱いていたと思います。拡声器をもってしても大声を上げておりませんで、聞こえていない可能性が高い。したがって、窓が開かれたのを視認しての演劇であろうと思います。女児の奇声宅の隣りの隣りであったようです。女児の奇声宅は在宅をしているようで、奴婢ん坊だけが出ている可能性があります。

❺➍に付随して。以前、当家からは離れた宅ではありますが、庭の手入れをしている、タンクトップ姿の若い男がありました。私がそれを暫し見ていたことが因果ですので、これは私に過失があるのですが、その後、その男が、上記➍のような仕草をこれ見よがしにしていたこともあるのです。以前から私は同性愛物語がありますから、それをネタとして、子供を見世物ピエロさせていた可能性があるとは思います。丸見え事象を認知しているものではありませんが、事実提示をしておいて宜しいと思います。福島ナンバーの宅のお隣辺りではないかと記憶しております。イケメン君ではありましたが、私が他所の宅の旦那を好きになってしまうなどはあり得ません。この辺り、333や奴婢ん坊も勘違いをしている可能性があります。私のことが好きならば、奥さんに断りを入れて、告白をしてきていただいても宜しいですよ。チョコをお待ちしております。しかし、家庭内不和などありましても、一切の責任は取れません。

❻また、昨晩深夜早朝は、「子供は大嫌い」といった物言いを敢えてしております。うんざりしているからです。しかし、年賀状や子供を悪用していた連中が、持ち上げられ、当方側に問題があったかのような嘘の物語をされるようではいけません。この動きは常にあると申し上げているのです。ですから、執念深く、私に対して「子供は嫌いです」と言わせようとする動きがありまくるわけです。「子供は嫌いです」「犬は嫌いです」「人間は嫌いです」「社会は嫌いです」と言わせたくて仕方がない。カルトです。

 

 コンチェルトを弾いて参りたいと思います。キー妨害者の悪事は、非常に陰湿でありまして、これを野放しとしてはいけません。現在も入ってきています。過激に入れた後、程度を下げれば、入っていないかのような心理へと誘導が出来、誤魔化しが出来ると思っている辺りは、楽器の改変のパターンと似ていると思います。

 

*******

13:10

 コンチェルト終了。YouTubeのログイン状態の画面が出ておりましたが、私はログインしたまま寝てしまいましたかね。その可能性はあるだろうと思います。説明文その他改竄をされるといけませんで、気を付けなければなりませんが、当ブログもログインした状態としております。しかし、改竄などはされぬものと思っております。一字一句勝手なことは許しません。

 

 ヒトラーが、鉄音をさせてきたようです。先頃から、コンチェルトの妨害をしまくっておりまして、時折発狂をしているようでもあります。ミンチが一部、異音をしてくる事象もあったのではないかと思います。

 現在進行形で、道路工事の奴婢が大きな音をさせている所です。私がブログを書くのを終える頃には静かになるのが昨日のパターンでしたが、これらも覗き見をしているのでしょうか。そうであれば、猶更の奴婢根性でありまして、徹底的に叩き潰すべきだと思います。丸見え事象を認知するものではありませんし、人生を諦めて、奴婢の仲間入りをするといった誘導には乗せられるものではありません。煩いですね。後でクレームを宜しくして参りたい処だと思います。奴婢は踏みつぶすべきものであります。

 その後、金属音を絶えず連続しているようです。シャベルで何かをがりがりしている音ですね。うざいと思います。男の大声もあるようです。死んで頂きたいと思います。恣意性の臭いがプンプンしているからです。奴婢っているようです。

 

 3楽章の中盤でニヤテロによって悪影響を受けた箇所がありましたが、その他は然したるものではありません。この場面は、

➊楽器が酷い状態であること、

❷私の手指が破壊をされており、3.4の指で動く箇所で攣ったようになり、動かなくなってしまう事象が連続してしまったこと、

❸ニヤテロの異音妨害が酷くあったことに起因をしております。

 

 その他、1.2.3楽章全てに於いて、大体丁寧に遂行が出来たと思います。楽器の状態が、軽くて硬くて乾いている状態ですが、散脈ではない点、まだましといった程度で、レベル1~1.5と言って宜しいと思います。道理で急に手指が痛くなったわけです。蓋を半開としているので、気付くのが遅れたと思います。今日は蓋を全開としております。音漏れ物語の威圧をする割には、いつも、適時を狙って、楽器を係る質の悪い状態へと、こそこそとしてくるのが特徴です。前から、辻褄が合わないと申し上げて参りました。連休とピカの誕生日を狙うもの、また、私が一縷の望みを持っていた予備審査への提出の可能性を、ゼロにする意図があるものと思います。それで?汚い奴婢土建ですか?100%お断りさせて頂きます。「ピアノや声楽や登山を辞めて、奴婢土建、奴婢宅配に就労すれば、男らしくて格好がいいですよ。木村拓哉みたいですよ」などとする動きがあるのではありませんか?昨日も書きました。そのような自殺行為をするのは、猪突猛進・匹夫の勇というのです。つまり馬鹿です。お断りさせて頂きます。芸能界やマスゴミも同様です。

 

●こら、ミンチ、貴方は自殺をすることだけを考えていなさい。こら、スプリングマン、失業して死んでしまいなさい。

 

 土建が酷く煩いので、クレームをして参りたいと思います。各種クレームも同様です。特に、たかしが酷いですね。アーチャリーの臭いもありました。今しがた何度もクレームをしながら練習をしておりました。

 

●こら、(河村)たかし、お前はなぜ生きているんだ。死んでしまえ。生き恥だ。

●こら、アーチャリーの母親、お前は子供を生んではいけません。子供もろとも死になさい。

●こら、アーチャリー、お前の母親は誰なんだ。汚い母親もろとも死んでしまえ。

 

●こら、ミンチ、貴方方は自殺をすればよいのです。粗末な老害共々、その辺の風呂場で自殺をしてしまいなさい。連打をしているんじゃない。自殺をしなさい。

 

→現在、徘徊老人方面からやってきた猫ちゃんが、赤ちゃんのような鳴き声を上げている所ですが、キー妨害も入ってきてしまって迷惑をしています。猫は可愛いものだと思います。犬の方が好きですけれどもね。

 

 流暢にクレームをして参りました。土建業者は、がりがりと異音をしまくっておりまして、全く聞こえていないだろうと思いましたが、大声を上げることはできません。しばし各種方面へのクレームを流暢にしてから、確実に奴婢退治のクレームをさせて頂きました。「煩いですから、廃業してお帰りください」としております。各種クレーム時も煩くしておりましたが、吃音のようなこともありません。クレーム前に亜流が異音をしておりましたが、やはり吃音とはなりません。

 キー妨害が先頃から少々入っておりますが、今しがた、何処かでドンドンと乱暴な音をさせているゴミがありまして、途端にキー操作が軽くなる瞬間がありました。何時もであれば逆なのですが、不思議な現象であったと思います。常にガムを踏んだ後の靴でマラソンをしているかのような重さを齎すのがキー妨害者です。常にです。ピアノ楽器も同様で、悪い状態が良いものであるかのような錯覚を齎そうとする嫌がらせもあります。騙されぬようにして参りたい処で、被害実態は詳細に提示をしたい処だと思います。

 たかしに対するクレーム、アーチャリーの母親に対するクレーム、土建に対するクレームを再度行ってから、熱情に入って参りたいと思います。ドンドンとしていたバカは誰によるものでしょう?これは分かりませんでした。カルト狩り、奴婢狩りは徹底して遂行したい処だと思います。「思います」を狩ってこないでもらいたいと思います。画面の上下も迷惑です。また、土建が奴婢っているようです。クレームクレーム。

 

●こら、ミンチ、貴方方は自殺をするんです!

 

追記。ヒトラー車両が消えているようです。事故死をしてもらいたいと思います。

 

******

14:10

 熱情1を終了。途中で、コルセットをしている左手の親指の付け根辺りが、ピキッと言いまして、痛みが走りましたので一時中断しそうになりましたが、その後問題なく遂行をしております。然し危険だと思いますので、力まぬようにして参りたい処です。ニヤテロが酷く異音妨害をしており、私が力むようにと誘導をしまくっています。以前からのパターンです。音漏れ物語の嘘で、硬くて乾いてキンキンした音に貶める動きをしておきながら、異音三昧で、私が力んで弾くようにと誘導もしたがるわけです。これは死んでもらうべきでありましょう。たかしには死んで頂きたいと思います。

 

●こら、みんち、貴方は自殺をすることだけ考えていればよいのです。スプリングマン共々死んでしまいなさい。

 

 練習は、丁寧に遂行をしておりますが、手指が痛いということで、一度ここで休憩を入れております。ニヤテロがしつこく妨害異音をしておりますので、何時もの台詞でクレームをしている所です。

 

●お宅は子作りをする資格はありません。増やさないでください。

 

としております。アーチャリーも同様だと思います。

 

 それから、1楽章を弾いていて、コンチェルトで確認をするまでもなく、楽器が貶められているのが明らかだと断じておりました。やはり、「練馬」住所、次の数字を提示してしまうつもりであります。短い住所ですので、直ぐに全部曝け出すことになって行くだろうと思います。楽器の改変にはピカが関与していることが明らかですが、ピカは、我々兄弟仲を裂く意図もあるのであろうと思います。後ほど公開をして参りたいと思います。数字一つだけになります。

 

 また、今しがた、女児の奇声辺りが異音をしてくる事象がありまして、キー妨害も酷く入って参りました。何時も迷惑なダブルの攻撃だと思います。女児の奇声宅は、毎度毎度非常に悪質だと思っています。全滅をしてもらいたいものだと思います。

 その後も同様です。今度はニヤテロあたりでしょうか?音恐怖症の心理をキー妨害で無理やり刷り込む手法ではないかと思います。電通あたりが得意として居そうですし、カルトの十八番でもあると思います。38年前からそうですからね。厳しく批判をして参りたい処だと思います。

➊各種クレームと奴婢狩りカルト狩り。

❷練馬住所、数字一つの未公開

と、予定をして参りたいと思います。ピカは余程、我々兄弟の仲を裂きたい意図があるようだと思っています。

 

亜流が連打をしている印象もありまして迷惑だと思います。再度クレームをしておきましょうかね。

 

●スプリングマン居ますね?失業して死んでしまいなさい。貴方は社会に出てはいけない人間です。

●こら、ミンチ、タイミングを計って異音をしてこないでください。貴方方は自殺をすることだけを考えていればよいのです。自殺自殺です。

 

*****

15:00

 カメレオン主婦辺りが、タイミングを狙った異音妨害をしております。2.3楽章を終了しておりまして、概ね丁寧に推移をしておりましたが、キー妨害が酷く入っておりまして、亜流・ニヤテロが異音をしているようです。私がイライラしていることにしたい意図があるのだろうと思います。

 酷く妨害をされておりまして、ごく一部悪影響が出たようには思います。

 

 2楽章の前には、更に動画を撮影しておりましたが、亜流が何故知っているのか知りませんが、また異音をしてきておりました。恐らく練習前に威圧をしておきたい意図があるのでしょう。声の音漏れはまずありえません。

 最近の調整の技術を悪用してコロコロ改変の事象、断線の嵐、嘗ての調律師の陰湿性、現在進行形のコロコロ改変による被害と手指の故障・・この辺りを語っておりました。亜流が異音をしてくる事象がありましたが、吃音となることはありません。5分以内で収めましたので、後程縮小をしてから、YouTube提示が出来るだろうと思います。被害実態はブログのみならず、YouTubeでも提示をするべきだと思います。

 

 「練馬」住所においては、数字を一つ加えて提示をする予定です。

 

●こら、ミンチ、相変わらず挑発をする癖が治りませんね。貴方方は生きている価値がないのですから、自殺をすることだけ考えていてください。

●こら、たかし、お前はなぜ生きているんだ?さっさと死にやがれ、生き恥だよ。

●こら、アーチャリーの母親、お前は子作りをしてはいけません。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 土建がドタバタしているようでありましょうか。後ほどまたクレームをする予定です。踏み潰すべきだと思います。

 

 更に、昨晩提示をしたYouTube動画にては、「近所には、私の練習妨害を生活音によって為してくる悪人があるのです」といった物言いをしております。これについて、シネシネ族が、自分たちの空振り悦を返上するために、私の動画を悪用できるのではないかと算段をしてしまう可能性があります。それを防ぐための追記をする必要があると思います。私のピアノ練習に於いて、遠方まで音漏れで迷惑をかけまくっているといったインチキ工作をしたがる動きですね。これを封じなければなりません。木霊攻撃をしまくってきたニヤテロが、「隠蔽工作が出来る。私たちカルトは、何も悪いことをしておりませんでした」と、嘘をつき、ウハウハしてもいけませんまた、シネシネ族の敷地から私の演奏妨害が出来たかのように勘違いをしている奴婢が大量にある可能性があります。全て木霊攻撃なのだと、事実提示を加える必要があると思います。説明文でやりたいと思います。

 カルト狩り、奴婢狩りを徹底して参りたい処だと思います。

 子供の声などありそうですが、どうでしょう?昨日の子供の悪用も迷惑でありました。厳しく排斥をしたい処だと思います。キー妨害はまだ入れてきているのですか?練馬の数字を2つにしましょうか?

 

→YouTube動画に追記をしたいと思うのですが、タイミング狙いで異音をしてきたのはカバさんであります。死んで頂きたいと、改めてクレームをしておきました。ストーカーと妨害を辞めてもらいたいものです。生きている価値など微塵もない育ちの悪い馬鹿、死ぬしかありません。

 

YouTubeの追記を開始しておりましたが、裏手がやたらそわそわと煩く、ニヤテロの音以外にもありそうだということで、様子を見に行きまして、クレームをして参りました。死ね死ね族の子供などがある様子でしたが、誰が音を立てていたのかは知りません。クレーム方々、説話をしております。

●現在私は、文章の執筆をしておりますので、邪魔をしてこないで頂きたいと思います。また、私は犯罪者ではありません、ピアノや山登り、お歌を辞めるようにと強制されまして、生きている価値が無いような土建業に就労するようにと強制される立場ではありません。また、我が家のポストはゴミ箱ではありません。嘘の名前を書いた紙切れを入れてこないでください。そのような悪いことをしたら、私からクレームをされるのが当然なのです。

 

・・といったことを語っておりました。どうも子供が、金属音をさせたり、物置を蹴り飛ばすなどしたのか、ドーンと、物凄く大きな音を立てるなどして、荒れているようでした。バッドまで持ち出しておりましたが(暴力の為ではないようではありましたが)、死ね死ね女が怒鳴り声をあげていたようで、それに伴って去って行ったようでありました。録画録音をされましても、全く問題となることはありません。

 キー妨害がまた酷く入ってきていますが、練馬の住所を3つにしましょうか?悪質な人間を許さぬのは私のポリシーです。明らかに悪意を抱いて、生活音の悪用をしている子供が2名、その他もあったと認識をしております。

 

 現在YouTubeの説明文に於いて、シネシネ族が、空振り悦を返上することがないようにと釘をさすべく、追記をしているのですから、邪魔をしないでもらいたいと思うわけであります。まさか、嘘を成就することが、私の為であるかのような物語でもあるのですか?嘘など認めるものではありません。木霊攻撃をしまくってきたニヤテロが、隠蔽工作ができると、大喜びをするだけじゃありませんか。死ね死ね族の敷地にやって来ていた奴婢たちも、大喜びをしてしまいます。全て許しません。

 

●こら、かば、貴方方は自殺をすることだけ考えていればよいのです。さっさと自殺をしてしまいなさい。連打の音など立てるのをやめなさい。コソコソする癖、挑発をする癖、嘘をつく癖を治しなさい。自殺をしなさい。

 

********

15:55

 昨晩提示をしたYouTube動画の説明文に、「後日追記」として追記を施しておきました。ニヤテロや亜流、キー妨害などの妨害がありまして迷惑をしていた処であります。文章は以下の通りです。

-----

 

 後日追記として。ピアノでも声楽でも、その他文章の執筆時などでも同様ですが、比較的遠方から、私が練習しているピアノ室にはおよそ届かぬ、車両その他の生活音の悪用や子供の悪用による、嫌がらせをしてくる人がある中に於いて、隣近所の悪意を抱いた人が、代理攻撃をするかのようにして、生活音や雨戸、車両、子供などを悪用する事例も絶えません。この現象のことを、私は「木霊攻撃」「ダブルアタック」として、厳しくブログで批判をして参りました。代理攻撃をしている人自身も、私を害したい悪意があるのです。  その被害実態を、私はブログで提示をしております。しかし、「木霊攻撃」に気付かぬ時期が長くありました。こうなりますと、恰も私が、ピアノや声楽の練習に於いて、遥か遠方にまで音漏れで迷惑をかけているかのような、濡れ衣を着せられてしまうこととなります。「木霊攻撃」に気付いてからは、そのからくりについても、ブログで提示をして参りました。  文章執筆時に、ハッキングのような手法で、キーボード操作の妨害を直接している動きもありますし、生活音の悪用をしてくる人とセットで攻撃をしてくるパターンもあります。文章執筆をしている私をして、「国語力のない人」のように誤解をされる文章提示をしてしまうことがないようにしたい処であります。また、イライラなど誘発をされまして、荒々しい文章を提示してしまいますと、私自身の人格を誤解されかねず、私を教育養育した母まで誤解をされるリスクが出て参ります。  以上のような、卑劣で陰湿な妨害のからくりがある点、この場で追記をしておきたい処であります  尚、上記の「木霊攻撃」は、代理攻撃としてなされるよりも遥か以前から、私の気付かぬままに為されてきた実態があるとも、断じている所であります。知らないうちに、不調に貶められてしまい、練習法を変更させられてしまったり、曲の変更を余儀なくされてきた経緯があると断じております。ピアノの音漏れはあります。しかしクレームをされたことはなく、当方から「生活音の悪用による妨害行為を辞めてもらいたい」とお伺いに行きましても、説明をされたことがありません。当方からの音漏れで迷惑をしている因果で、私の練習妨害を生活音の悪用等でしているのであれば、それをその場で説明が出来るはずなのに、私の側からお伺いをしても、それを伝えないのは如何なる理由によるものでしょう。辻褄が合わずおかしいのです。  つまり、私の人生を棄損する悪意があるだけなのです。手指も酷く痛められ、楽器も酷く痛められている状況であります。此方は別途、被害実態を訴えている動画を提示しますので、ご視聴頂きたいと思います。コソコソと人の人生を狂わせ、手指に障害を齎す悪意ある悪事をするものを許してはいけません。また、クレームをした当方が、あべこべに悪者扱いをされた事象もありました。このようなことは、許されてよいことではありませんで、不正義であります。

---以上、YouTube動画の説明文の「後日追記」でした。事実の提示は正確に宜しくしなければなりません。キー妨害者が何時までも妨害をしてきております。此奴を許してはいけません。炙り出しをして殺さなければいけません。亜流も異音をしてきております。再度クレームをしておきたいと思います。