20240302(土)3 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:25

●宇宙戦艦たかし君、静かにしなさい。

 

 声楽を終了しました。絶えず、ニヤテロの攻撃がありまして迷惑をしておりました。今日は、『イタリア歌曲集』で少々喉を使ってしまったようで、後半特に低音部で調子を落としてしまった印象がありました。

 

➊発声練習は、録画録音を低音部のみ録取をしましたので、後で確認をしても良いでしょう。語りと合わせてはおりません。ローAまで行いましたが、ギリギリといった感じで全力街ではあります。上は、ASが限度で喉に上がり気味、Aはダメでありました。

 YouTubeでも提示をしましたがASでもギリギリ喉に上がりそうな感じとなってしまいます。これを太いままで朗々とやらなければなりません。A程度は軽く歌って参りたい処だと思います。土管発声でクリアできないかと思っていますが、今日は意識が少々希薄となってしまいました。

 

❷アイヌ。今日は「くじら祭り」の無伴奏にて。まずまずではあったと思います。土管発声で慣れていますと、安定感が出るとは思っています。

 

❸イタリア歌曲集。今日は時間の都合で、合唱の聴取無しで始めました。これは企業秘密という穂とではありませんが、隠し味ですので、本番前などには、必ず高校生の合唱のお世話にならなければいけません。その点、今日も合唱の聴取をしてから練習をするべきであったように思いました。

 少しずつ慣れてきていますが、まだ、細かな歌詞の扱いとリズムと音のかみ合いがしっくりきませんで、慣れていくしかないと思っています。

 何れ、カルメンも歌いたいわけですから、土管発声で太いままで自由自在に声を扱えるようにして参りたい処だと思います。

※キー妨害を辞めなさい。

 

➍落葉松・・今日は途上までピアノ合わせ。ゆっくり丁寧に確認をしながら、音取りをして参りました。いつも通りです。

 

❺木下牧子ワールド・・『物語』で歌詞を間違えていた箇所がありましたから、まだ間違えることがある。修正を確りとしておきたい処だと思います。

 

❻歌集・・Aプランの1番のみ伴奏でした。低音部が不調になってしまいまして、喉を使って歌ってしまっていた、イタリア歌曲集ではなかったかと思いました。ピアノで音の確認を確りとしましてから、2番以降に入って行きますと宜しく安定をするものではあります。今練習は中々宜しいと思うのですが、本来は、私は、音感が宜しいわけで、すらすらと安定して音程を嵌めることはできる人のはずです。自信を持ってやりたい処です。

 長良高校の澤島先生のように、両手でダルマを持つような感じで歌うのも、悪くはないと思っています。YouTubeで一部提示をしております。

※キー妨害が入っているのですが、何を陰湿なことばかりしているのでしょう。他者の演奏妨害もしてはいけません。

 

❼ねむの花・・昨日の方が宜しかったと思います。5-7割程度の感覚で歌っていきますと、宜しいのではないかと思います。力という意味に於いて、元気に頑張って歌う曲ではないと思います。昨日の演奏をYouTubeに載せておりますが、お粗末様でした。宜しく精進をして参りたいと思っています。何処かで酷評などされているのではないかと懸念をしている所です。・・というよりも、その後ブログを荒されてしまいましたので、ドン引きで、多くの読者が去って行き、誰もいなくなっている可能性もあるだろうと思います。

 

❽童謡・・ニヤテロがしつこく妨害をしてきておりました。迷惑なことをしてはいけません。気軽に歌いながらページを捲って行きますが、大量に歌いますので、時間がかかります。声楽の時間だけでも2.5時間程度要しているかもしれません。宜しく発声練習を行って、喉に負担がかからぬ状態を持って練習をしたいと思っています。

 山田耕筰さんの「ペチカ」「待ちぼうけ」はともに、母の歌集にも入っているものであり、北原白秋さんの詩でもありますから、これを契機に練習を開始しております。

 

➒その他・・宇宙戦艦ヤマト、一休さんなど。カラスやインディアンはこの後行う予定としております。

 

 語りの動画を2点撮影しましたので、後でご紹介をするだろうと思います。圧縮をしてからとなりますが、語りでありますし、音質画質に問題はないだろうと思います。

 また今日の声楽では、確認をしたい意図を持って、途中で戻る事象もありました。ニヤテロが「やったー」と勘違いをしている可能性もあるだろうと思います。歌詞が飛んでしまった事象もありましたが、間違えることはなく幸いであったと思います。

 ひとつ、「平城山」の中間部、言葉の合間でブレスを取ってしまった過失がありまして、やり直しをしたいと思いながら先へと進みそうになった場面で、歌詞を間違えた事例がありました。何れにしても戻りたいと思いましたので、宜しいでしょう。

 それにしてもニヤテロは何時でもずーっと妨害をしています。ピアノも声楽も両者ともにですね。生きている価値がある人たちだとは思われません。どうかしていると思います。先頃、昨晩提示をした動画の説明文に追記をしておきました。宜しく事実提示をする必要があると思います。「木霊攻撃」のせいで酷く被害を被っており、悪人たちを許すべきではないと思っています。

 

 各種クレームをしまして、マスゴミ退治、練馬のナンバー1つ記載、を予定しております。やはり手指の破壊に関係している深刻な楽器のコロコロ改変劇です。態度は強く示す必要があると思います。ピカが関与せずに他者が勝手に入り込むことはできません。

※キー妨害が酷く入っており、ヒトラー辺りがバタバタしているようです。辞めてもらいたいものだと思います。

 

*****

20:30

 入浴終了。入浴前にヒトラー車両が戻ってきたようでしたので、クレームをしております。その後は、ニヤテロ方面で宅配車両が来ていたようですが、特段の事象はありません。バタバタしているほどの音でもありませんでした。

 現在ニヤテロが異音をしていて迷惑だと思います。

 

 マスゴミ退治をしたいと思います。

 

******

20:45

※ミンチとニヤテロが煩いです。

➊南瓜の煮つけ(ニンニクの芽・干しエビ・乾燥おから・マイタケ・切り干し大根・韮など)

❷シシャモ4

❸目玉焼き(ベーコン)

➍ヨーグルト+レモン+王林リンゴ

❺もずく❻ビール500+牛乳+くまざさ茶+緑茶など

 

******

21:10

 本日撮影した動画をYouTubeに提示をしようかと思いましたが、「1日のアップロード可能容量を超えた」とのことでありました。昨晩のものをアップロードしてから、24時間経ていないからではないかと思います。また明日、または後程、トライをしたいと思います。

 ニヤテロが煩いです。

 

→その後、日本史君の動画を視聴している所です。彼の動画はよく出来ており、勉強にもなるので楽しんで視聴することができます。そういえば・・と思いだしたこととして、彼は声がとても綺麗な人でありますが、「『信長の野望』を発端として日本史に興味を持った」・・と語っていた記憶があるのです。

 昨晩、私は、三国志に関する動画のコメント欄について、「ゲームの話ばかりで幻滅した」旨を書いたのですけれども、日本史君のように、ゲームが発端となり、勉強家になる人もあるだろうとは思っている所であります。弁明をしておいて宜しいと思います。

 少々のキー妨害が入っているようです。警戒をして参りたいと思います。

 そういえば・・で「練馬」の住所を忘れておりました。後程似て。楽器の改変と手指の破壊の工作はあまりにも酷いと思うのです。先頃、手指が壊されている旨も、動画で語りをしておりますから、後程提示をして参りたいと思っています。

 

*****

25:10

 またニヤテロが異音をしております。恐らくカメレオン主婦でありましょう。

 丁度、これについて思い出していた処でしたが、その前は合唱の聴取をしておりまして、癒しとしておりました。

 カメレオンについては・・

・・母が殺されてしまった当日、帰宅をするにあたって、送迎者が、なぜか、信濃町の町中へと入り、創価学会本部の前を通過してから、霞が関界隈から高速道路に入り、帰宅をした後は、運転手が、ニヤニヤしながら泣きまねをして帰って行き、更に、カメレオン主婦が、ニヤニヤしながら、我が家の前で合掌をしていたのでした。そして、ぴかちゃんは、太田胃散の缶を、演劇をするようにテーブルに叩きつけて、大きな音を立て、私の利用している座椅子に、素足を擦り付ける仕草を見せつけてきていたのでした。この最後の挙動は、私から「水虫が移るから、靴下を履いてほしい」と言われていたことへの意趣返しだと思っています。

 以上、母が殺されてしまった当日は、不可解なことや不快な挑発行為などがあったわけであります。母が殺された直後は、病院の婦長らしき看護士が、やはり、ニヤニヤしながら入室をしてきたわけでもあり、既述をしたことがあります。やはり、母と宜しく一緒に居続けてきた私としては、確りとしているべきであろうと思う次第であります。やはり、カメレオン主婦のような人間は、可笑しいと思うのです。誹謗中傷ではありません。

 キー妨害がまた入っています。此奴を炙り出して殺害をしなければなりません。

 

 合唱に於いては、80年代の高校生の演奏を中心として聴取をしております。2008年頃の安積女子高校のシューマンも結構好きになりまして、また聴取をしておりました。コロ・フォンテのテノールの響きも好きで、今しがたまた聴取をしていた処でありました。

 

 昨晩、ブログを荒されまくりましたが、読者の方に於いては、ドン引きをして、ささーッと去って行ってしまったのであろうとは思っています。外部から見ていても、怖いですよね。変なのに憑りつかれているのか、精神に異常をきたしているのかよくわからない大くん、といった感じに見えると思うのです。然し詳細に被害実態を提示して参りましたので、一定の保険となるだろうと思います。昨晩提示をしたYouTube動画が、「ミョンイに盛られた毒に対して、解毒剤の効果が期待できる保険」であればよいだろうと思います。当ブログを荒すことで、私の人生や私の言論、人格など、滅茶苦茶にして殺してしまいたい意図があると思って宜しいと思うのです。

 

●こら、みんち、煩いですから自殺をすることだけ考えていてください。貴方方が煩くすると、ハッキングをしている人間が入ってきてしまうのです。呼びこまないでください。それとも貴方方が犯行を行っているのですか?

 

としております。キー妨害者は私の周囲の状況を非常によく知っていて、必ず同時にキー妨害を入れてきます。そして、周囲はしつこく生活音の悪用をしている所です。汚い人間、陰湿な人間が多い部落なのです。我が家の周囲ですね。追記の段では、ヒトラーが異音をしているようであります。

 

 この後、寝不足ですから、就寝をしようかと思いましたが、腹が減ってしまいましたので、キャベツを僅かに千切りまして、マヨをかけてつまみ食いをしてしまいました。この程度ならば宜しいですが、つまみ食いは太りますから用心をしなければなりません。ミロも、チョコのように食べてしまうことがあります。

 YouTube動画のアップロードが出来るのではないかと思います。低音でローAあたりまで到達しているものを、一つ入れておきたいと思うのですが、昨日のものは好調時という程ではありませんで、さてどうか、とは思っています。とりあえず、中途報告の形ですから、入れてしまっても良いかもしれない。まずは、語りのもの二つを入れていきたいと思います。

➊昨晩の睡眠妨害の嵐に関する被害実態を語るものが中心。

❷もう一点は、ピアノ楽器の改変コロコロと、私の手指の破壊の実態を公開しているものであります。

 やはり被害実態が深刻なのですから、提示をしなければなりません。動画視聴数字が全然伸びませんが、しかし多くの人に聴取をされている気がしているのです。恐らく何処かに転載がされていて、私の知らない処で、色々と批評をされているのではないかと思います。誰も教えてくれませんが、推測をしつつ、事実提示をしまくって、嘘物語を破壊することは、大事であろうとは思っています。

 

 「練馬」の住所を忘れておりました。被害実態が深刻でして、ピカが関与していることは間違いありません。厳しく対峙をしたい処ですが、今回は、行動に移さずに置きたいと思います。しかし、硬くて痛い鍵盤ですので困りますね。しかもいつもこそこそと、私の心理や精神を貶めたい日程を選び、その直前で貶める悪事をしてくるのが定番です。キー妨害や木霊攻撃と全く同じで、非常に卑劣で卑怯だと思います。私たち母子が大嫌いなタイプなのです。母は、私が幼い頃から、「人が見ていないところで、こそこそと人をつねるようなことは絶対にしてはいけない」と私を教育してくれました。その通りに生きたいと思います。したがって、私に挑発三昧をして、私を卑怯者のように貶めたがる人を、宜しく炙り出して指弾をして参りたいと思います。

 ロックと亜流が煩いようで、キー妨害が入っています。私は許しません

 

●こら、静かにしなさい。スプリングマン、貴方は失業して自殺をするんです。

 

******

翌2:00

 動画の提示を1つ終えました。説明文も丁寧に執筆しておきましたが、絶えず、キー妨害が入り、更に、ニヤテロと亜流が異音をしてきております。相変わらず頭のおかしな人たちだなと思います。この手の人種は生きている資格はないものと思います。大声などは上げませんが、適時クレームをしている所です。全く問題となることはありません。つまりあべこべに悪者とされる要素はないということであります。自宅で母と対話をするのと大して変わるものではありません。それとも亜流やニヤテロは、盗聴でもしているのでありましょうか?特に38年前から不可解な事象ばかり齎すニヤテロにあっては、その可能性は確実にあると思います。テロ器具を悪用してきた事例は実際に複数ありました。既述している通りです。怪しいカルト宗教には用心をしなければなりません。

 昔、熊本に於いて、オウム真理教と対立をした地元の方々が、家の中に盗聴器を仕掛けられていた事象がありましたでしょう?私も何をされているか知れたものではないと思っているのです。但し、被害妄想や精神病などとされて、全て隠蔽されてしまうようではいけない。だからYouTubeで動画も提示をして、流暢に確りと言論している所をアピールしたいのです。ツアーでも同様です。11月のツアー最終日は、積極的に話しかけておりました。吃音者や精神病者と勘違いをされているようだといけないからです。著名人とされていることは既に認知をしている所ではありますが、間違った情報で著名とされていると困ると思います。何時も知らぬところで物語をやられますので、推論をしながら事実提示をするしかないということでもあります。ただ、マスゴミなど、仄めかしや刷り込みをしてきますから、用心をしなければならないわけでもあります。カルトもおかしな仄めかしや刷り込みをしてきます。

 今もニヤテロが異音をしております。全滅してください。亜流も同様です。

●こら、たかし、死んでしまいなさい。

●こら、カバ、煩いから死になさい。

 

*****

3:00

 もう1本、動画の提示が終わりました。文章執筆の妨害の動きが、常にありまして、迷惑だと思います。その被害実態を提示している動画でありまして、説明文も宜しく執筆をしなければなりません。昨晩同様、頭のおかしなニヤテロ、亜流、ロック、キー妨害、シネシネ族もあるかもしれません。厳しく排斥をして参りたい処だと思います。

 シネシネ族の場合は、先頃、子供が説話をされておりますので、私に嫌がらせをやりたい欲望は満々であろうと思います。子供が悪事をしておりましたので、遠慮なく説話をしていたわけであります。先頃も執筆しておりましたが、子供の側がイライラしている感じであったと申し上げております。それは、親が嘘を吹聴しているからなのです。子供は、私に対して生活音の悪用をして嫌がらせをすることが、正義であるとか、私の為だと、勘違いをしているのです。やはり正しい情報を説話をすることは重要であると思います。ブログやYouTubeでの事実提示の発信も同様です。

 

 これらの私の言論を、親切を装って、「全部無かったことにしてあげましょう」とする動きがあり、やはり親切を装って「石川さんを精神病だということにしてしまいましょう。吃音者や障碍児にしてしまいましょう」といった動きもある。頭が可笑しいと思います。

 

 動画はもう一つありますが、もう少し調子が宜しいものを提示したいので、またの機会としたいと思います。このようなことを書くと、人為的に不調に貶める動きが、また出てきてしまうでしょうか?明日は全休ですが、外出しない方が宜しいですか?

 

*******

11:10

 キー妨害が入っております。邪魔をしないでもらいたいと思います。

 今しがた、クロネコヤマトがやってきまして、インターフォンを鳴らしたり、玄関ドアに金具を当ててガチャガチャとしている所でありました。典型的な奴婢でありましょう。迷惑行為をしないでもらいたいものだと思います。カルトのアルバイト職員であろうと思います。

 アマゾンサイト宅配向けのメモにも、玄関メモにも、「インターフォンを鳴らさずに宅配ボックスをご利用いただきたい」「車両その他乱暴な扱いをしないでもらいたい」といった趣旨を提示しておりまして、その通りにして頂きたい処だと思います。明らかに嫌がらせ目的でやってきた奴婢であると断じておりました。玄関対峙などするわけがありません。死んで頂きたいと思います。

 

●こら、みんち、貴方方がするべきは自殺です。さっさと死んでしまいなさい。

 

 ミンチは、ストーカーをするためだけに生きているようですが、やはり生きる資格は全くありません。自殺をするようにとクレームをして参りたい処だと思います。但し、あべこべに悪者とされぬようにして参りたい処だと思います。

 

 キー妨害が入っているのですが、邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。YouTubeに動画を提示している通りです。私の邪魔をするものは一掃をして参ります。「練馬」の数字、やはり、一つ入れたほうが宜しいですか?画面の上下も辞めれもらいたいものだと思います。奴婢SEなどにも全く用はありません。此奴もカルトでありましょう。

 

 その他、2例ほど、先頃から表などで、バタバタしている馬鹿があったようです。上記「玄関対峙などするわけがない」と書きましたら、「ええ?」との空気が流れて参りました。なぜでしょう?もしかして、また、おかしな物語ですか?私は、奴婢宅配と共にお仕事をする予定はありません。偽情報に用心したい処だと思います。

 奴婢などと対面対峙をしても、当方としてのメリットは一つもありません。死んで頂きたいクロネコ奴婢であったと思います。玄関ドアにも傷をつけぬようにしてもらいたいものだと思います。廃業をして死んで頂きたいと思います。車両のナンバーもよく見えるようにして頂きたいと思います。

 

 カルトのアルバイトとカルトのキー妨害、そして亜流のタイミング狙いの異音妨害と、気持ちが悪い限りだと思います。私の気分を害する悪事しかしてこない。廃業してお帰り頂きたいと、直接申し上げておいても宜しかったと思います。恐らくこちらのブログを見ていると思いますので、此方で、代理とさせて頂きたいと思います。

 

 夢を見ておりました。

------------

 何かのコンクールに出場をする夢でしたが、教室のようなところに座っており、偶々知り合いとなった男性が後ろに座っている。結果発表があるとのことで、教壇にある結果表を皆で立ち上がって見に行く段、私は混み合うのが好きではないので、暫し待ちます。後ろを振り返って、「何時もなんだかんだと落選と決まっているのですよね。期待などはしてはいけません」と愚痴など語ったりしておりました。しかし、人が殆どなくなり、閑散としている中で教壇上にあるメモを観ましたら、「イシカワダイ」と鉛筆らしきもので記されている、合格者名簿の氏名を見かけた、ということでありました。

 その後、何れかの道の駅で雨が降っている中で、建物に入って行く夢に変わりました。私が運転をしているのですが、トイレにも行きたい。同乗者は、母ではなく、見知らぬ女性であったようです。一寸場所を移動するために女性を置いて、独りで運転をしましたが、ブレーキが宜しく効きませんで、駐車場の枠を飛び出したり、身障者スペースへと誘導されるように入って行ってしまったりとして、運転するのが大変。

 建物の中では、やはり、コンクールの結果か、受賞者演奏会のようなものに関する受付か発表がされているようでありました。ピアノと声楽の2部門があるようでしたが、私は声楽ですし、ピアノは、過去に受験したことがあるようでもありますけれども、関わりたくない(手指が破壊されているからです)。混雑をしている中で、どうにか、女性の受付がある場所に、辿り着いてメモを見ると、どうもピアノに関するものらしい。しかも、私が受験したものではないものであるらしい。「声楽、声楽」として声楽のエリアを探しに行きたい処ですが、どうも無い様子。そのうち、受賞者向けの弁当のモデルなどが展示をされている場所がありまして、1位から、弁当のグレードが異なるということで、控室でも差別化が図られているらしいことを知りました。

 会場内の廊下や階段で知り合った男性があり、落選通知を受けてしまっていたようなのですが、何かを少々立ち話をしたり(これは、結果発表などを見に行く前の話)、トイレに入って漏れそうになっているシーンなどもあったようです。

 建物の外に出てくると、雨は止んでいるようでしたが、卓球台が多数置いてありまして、卓球をしている人が数名あったようです。道の駅の駐車場で卓球をしている人は初めて見ました。

 

 混沌とした夢でありましたが、

➊コンクールで合格をする夢があったようである。

❷受験をしていないが、嘗て受験をしたことがあるコンクールの会場に来てしまう夢があったようである。

❸見知らぬ男性と話をする機会が2度あったようである。

➍見知らぬ女性と車で同乗をするが、直ぐにお別れとなる夢があったようである。

❺車の運転で、ブレーキが宜しく効かない夢があったようである。

❻道の駅の雨後の駐車場で卓球をしている人があったようです。

----------

以上の通りでありました。恐らく外で異音などする馬鹿があって、それが夢に出てくる場面もあったのではないかと思います。先頃からキー妨害が煩いです。また、不良土建あたりがバイクを蒸かしているようでもありました。煩い奴婢が多くて迷惑だと思います。キー妨害者も奴婢です。カルトと奴婢は踏みつぶすべきものであると確信をするものであります。学歴などを言っているのではありません。川越高校出身者でも奴婢はあるのです。然し私は、OBとして自覚を持って、OBの方々と親しくしたいと思いますし、音楽部関係者、先輩であれば兄貴、後輩であれば可愛い後輩ですから、やはり親しくしたい処だと思います。

 亜流がまた異音をしてきております。此方は私の私人ブログでありまして、カバさんを喜ばせ、カバさんが悦に入るためのブログサイトではありません。勘違いをしてはいけません。

 

●こら、かば、貴方方がするべきことは自殺です。粗末な老害共々、スプリングマン共々死んでしまいなさい。

 

 外でまたバイクが異音をしているようでしたが、かばさんはセットで異音をしてこないようにしてもらいたいものだと思います。貴方方は、警察官が来れば、連打の異音をしてくることもありましたでしょう?頭のおかしな挙動をしてこないでもらいたいものだと思います。私が警察官と対峙対面をするときに、吃音となるようにと貶めたがっているのです。意味不明です。

 老害に対しては、面と向かってけちょんけちょんにしてやりました。実に清々する事象であったと思うのです。ざまあないと思います。しかもわざわざ挑発的に出現してきましたので、撃退が出来て宜しかったと思います。勘違いをした嘘の通報もしないようにしてもらいたい小児病だと思います。

 

●スプリングマンは、失業して自殺をしてしまいなさい。死になさい。

 

 さらに異音をしていて、キー妨害もセットで入っているようです。キー妨害もピカが関与していると思いますので、厳しく留意をして参りたいと思います。家庭内奴婢も排斥の対象です。

 文章の最後でキー妨害を入れているのは、ブログ三昧へと誘導して、私の気分を徹底して害する意図があるからです。特に、亜流、ニヤテロ、シネシネ族、ロック、女児の奇声、非滞留型、キー妨害者など、悪質なものは徹底して排斥をしなければなりません。子供を悪用する、5.6号なんてものもありますね。悪質ですから排斥をしなければなりません。

 

 それは兎も角、声楽のコンクールだと思うのですが、合格をしているらしき夢もありました。頑張って参りたいと思います。

 

 ブログではまた荒らされてしまうことがあると思いますが、私と私の母が誤解をされることはもはやないだろうと思っています。カルト以外の敵を作るようにと誘導され、攻撃三昧とされ、自殺に追いやられるようではいけません。

 しかし、私は宜しく練習をして参りまして、東洋のドミトリーとして、やって参りたいと思います。

 

 カバなどは、私の手指と楽器の破壊に大いに関係していると思います。それが何様のつもりで生活音の悪用で威圧をしているのでしょう。立場を知らぬ愚か者。のして参りたい処だと思います。三商の恥晒しでもあります。今日も老害が居る可能性があるでしょう。

 

●老害さん、おられますか?私からけちょんけちょんにされてざまあないと思います。貴方は子作りをした時点で罪科を侵しています。失敗作を生み育ててしまったのです。今からでも、子供もろとも自殺をして頂きたいと思います。

 

 陰湿なキー妨害が続いています。これは、ピアノに対する練習妨害のパターンと同じであると申し上げて参りました。「気分良く終わりに刺せないぞ!」はヒトラーの定番でもあります。やはり私をブログ三昧に貶めて、私のブログと私自身を貶めたい意図があるからです。ニヤテロが異音をしております。追記の段でも煩いです。コソコソとした癖も治りません。38年前からです。

 

●こら、たかし、死んでしまいなさい。たかし君!

●こら、たかし君、さっさと自殺をしてしまいなさい。

 

 スプリングマンは、たかし君と親友らしく、私がたかし君に批判の声を上げると、また、ブログで執筆をすると、必ず反応をしてくるようです。カルトの青年部の特徴と似ております。「俺たちカルトの年配者に生意気な態度を取る石川を許さない。カルトの若者青年部の代表として、石川をコケにしてやるんだ」といったパターンもあるのだと思っています。スプリングマンがそれを真似ていると思って宜しいと思います。私はカルトでも奴婢でもありませんから、陰湿でも馬鹿でもないのです。勘違いをした態度を、上からも下からも取るべきではありません。便乗しているピカなどは、死んでもらうしかありません。

 

 そして、ヒトラーのような人種は、絶対に川越高校のようなところに入れないでください。ところで、最終学歴はどちらなのですか?どこに書いてあるのですか?

 

●こら、スプリングマン。貴方は月曜日から出勤しなくて宜しいです。失業して死んでしまいなさい。入れ代わり立ち代わり、短期で養子をもらう癖もあるようです。貴方方に子供を扱う資格はありません。

 

*****

14:25

 昼寝終了。先頃から、バイクの音その他、うざいのが色々あるようですが、全て迷惑だと思います。んで頂きたいと思います。

 

●こら、たかし君、死んでしまいなさい。

 

 キー妨害も入ってきていて、押したものが反映されない事象が続いております。ブレーキをかけたような妨害をされているからです。バックスペースキーを押す嫌がらせをされることもありますし、ブレーキをかけていたものを突然解放したりまたブレーキをかけたりと、陰湿な嫌がらせをしている実態もあります。

 亜流も異音をしておりますが、やはり死んでもらうべきでしょう。生きている資格は全くありません。

 

●こら、かば、さっさと自殺をしてしまいなさい。スプリングマンは失業して自殺をしなさい。粗末な老害共々、心中をして死んでしまえばよいのです。

 

 流暢にクレームをしているのですから、キー妨害を入れて私を吃音に出来ると期待しないことだと思います。

 

 また悪夢を見ておりました。

--------

 寝ておりましたら、緑のネクタイにスーツを着用した弟がやって参りました。文句を言いたい処ですが、暫し放置をして様子を見ておりました。ガサゴソとしているようでしたが、その後、居間へと降りて行ったようですから、後ろから声をかけております。大層吃驚しているようでした。「何を考えて何をしているのか知らないが、貴方がこそこそと悪事をしていることがあっても、全て、ピカがしたものと見なして、ピカに責を取ってもらうことにしている。ピカには死んでもらいたい処だ」と言った話をしております。私は、外出をしたい予定があるのですが、弟が居座ってしまっているので、中々出ることができませんで、「さっさと消えろ」ということで、喧嘩となる場面がありました。

 また、読書堂の窓がなぜか開いたままとなっており、カーテンが外に向かってひらひらとしている中で、私の枕が外に落下しそうにも為っている。慌てて掴んで戻しましたが、外を見ると、雑木林があって、下方には、堕ちたのではなく、並べたようにしている我が家の家具が一部置かれているのが分かりました。これは取りに行かねばならないと思いますが、弟が居るので、一寸の隙を見せることもできません。更に、見知らぬカルト顔をした年配女性がやってきて、大型の粗大ごみをその近くに投げ捨てて行きました。衣類などが入っている、簡易型衣装ケースのようなものですが、ニヤニヤしながら棄てて去って行く、これは追った方が良いだろうと思いますが、弟が居るのでやはりできません。また喧嘩となっておりました。

-----------

 カルト顔の悪人ですから、恐らく、夢を見ている間、カメレオン主婦辺りが、異音をしていたのでありましょう。私が昼寝をしていると見て、生活音の悪用をしていたのであろうと推測をすることができます。また、昨日同様、シネシネ族の奴婢っ子が、悪事をしていた可能性もあります。

 カルトの独特の陰湿性は、何時でも同じ臭いをさせているのが特徴です。たかしは生き恥を知って自殺をするべきだと思います。亜流が常に異音をしている所でありますが、これも、私の昼寝中に異音をしていたのではないかと思います。スプリングマンという男は、社会悪でしかありませんで、やはり社会に出るべきではありません。失業をして自殺をするべき男だと思います。今日は老害がある可能性もあります。老害にも死んで頂きたい処だと思います。「最後だけ、ブレーキをかけたようなキー妨害を辞めたようだ」と書こうと思いましたら、また入れてきているようです。此奴の炙り出しと殺害は必須だということであります。キー妨害の威圧で私をひれ伏させることはできません。永遠に嫌がらせをされようと、此方は言論を継続するだけのこと。貴方のような卑怯者が、誰かを言いなりにさせることなど絶対に出来ないのだと、思い知らせてあげたいと思います。貴方は人殺しですので、炙り出して殺してしまうべきだと思います。キー妨害者、貴方の親も大層粗末なものであると断じております。親もろとも死んでしまいなさい。それとも親はもう死んでいますか?それでも炙り出して恥晒しとしてやるべきだと思います。

 

 やはりバイクを蒸かすような音もあるようです。これはロックの宅が、ロック音楽を悪用して混同する嫌がらせをしていたこともありました。子供狩りの制裁が必要だと思います。ロック音楽でも子供でもバイクでも風呂場でも、なんでも悪用が出来てしまう。奴婢の特徴です。

 言論は宜しくやりまして、気分宜しく清々して、夕方の予定に入りたいと思います。カルトや奴婢は全否定ですので、叩き潰し踏みつぶしていく予定です。

 

●こら、亜流の老害、居るんですか?貴方は子作りをした時点で罪を犯したのです。死んで頂きたいと思います。貴方の子供は子作りはしていないみたいですね。せめてもの幸いだと思います。こら、かばさん、いくら挑発をしてきたところで、死ぬべきが貴方方で間違いはありません。みんなで心中をしてしまってください。

 

 くれぐれも、当方からの挑発行為は、ひとつもありません。追記文章やその最後でキー妨害を入れてくるのもやめてもらいたいものですね。私の気分を害していないといけない都合がある、カルトと奴婢だろうと思います。知ったことではありません。全て死ぬべき蚤と南京虫だと思います。

 

→各種流暢にクレームをして参りました。私が窓を開いて話を始めますと、脚立のようなもので異音をしている人がありましたが、犬が吠える宅ではないかと思います。また、村八分の悪人宅方面から金属音がしてくる事例もありましたが、出所は不明です。吃音などにさせられてしまうのではいけませんで、流暢にお話をしなければなりません。死ね死ね族の、「金属塊でお前を廃人や吃音者のようにしてあげたいんだ。応援をしたいんだ」といった頭のおかしな人がありますので、要警戒だと思います。

 

 ニヤテロは町内会長のような役職や生活音で人殺しが出来ると思ってはいけません。亜流もそうですが、老害、つまり、祖父母や母親、そして読経など悪用しまくって人殺しが出来ると思ってしまうバカもあります。読経を悪用して人殺しの道具としていながら、信仰を大切にしているふりをしている事例があります。嘘をついてはいけません。教団自体が人殺し集団と揶揄される因果となっていると思います。ネットで見かけたことがありますが、私が投稿をしたものではありません。アーチャリーの親も同様にして、子供を悪用して人殺しが出来ると思ってしまうバカもあります。

 これは、少子化対策の弊害だと思います。子作りをすればよいのではありません。質の高い親が質の高い子作りと教育をすることが大事なのです。生めばよいというものではありません。GDPがどうのと、数字だけを追っているからなのです。人口を増やせばGDPが上がると思っている。馬鹿ばかり増えても意味がありませんで、治安が下がり、国全体の質が下がるだけだと思います。

 ただ、留置場には意外といい人があったと申しあげております。誤解をされる言論でもありません。

 

●こら、かばさん、貴方方は社会悪なのですから、社会に居てはいけないのです。皆さんで心中をしてください。

 

 ニヤテロあたりも異音をしているようです。アーチャリーもいるのですか?親もろとも死んで頂きたいアーチャリーだと思います。