20240302(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

24:15

 読書堂に移りまして、音楽鑑賞などをして参りたいと思います。世界に正義があるならば、私のブログの執筆妨害をしている此奴の炙り出しと殺害を確実にしてもらいたいと思います。荒れた文章内容を持って、私を支持する人が皆無となり、此奴の炙り出しをする人も皆無となるようにとの誘導もありそうだと思います。奴婢の臭いが漂っていて、類も異なり、迷惑千万だと思います。自分で判らないのでしょうかね。私とは住む世界が全然違う人種だということが。ブログの妨害をしてこないでもらいたいものです。貴方は奴婢なのです。私とは違う人なのです。以前も執筆しましたが、類ではないのだから寄ってきてはいけません。人違いです。

 この手の奴婢は、ヒトラーやカメレオン主婦や亜流と同じで、相手が嫌がっていると確認ができると、益々嫌がらせをするタイプです。カルトと奴婢の特徴でもあります。叩き潰してまいりたい処だと思います。

 

●かば、貴方は自殺をすることだけ考えていればよいのです。

●アーチャリーの母親、貴方は子供を生むべきではないのです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 生活音の悪用とキー妨害をセットで入れまくることで、私のブログも言論も精神も全て滅茶苦茶に出来ると思っている。私を廃人のように貶めて、これまでの全ての言論を嘘だったことに出来ると思っている。出来ません。私の言論は全て大事なものであり、一字一句削除も修正もやらせない。「ミョンイの手紙だ」と申し上げている通り。私がめでたく自殺をした後も恒久的に残るブログであります。残念だったね。読者の方にはご協力を頂けると思います。私にとって損害となるブログではないので、「やっちゃったものは仕方がない」などと仄めかしをされて、削除をすることはありません。

 当時、私に対して精神的揺さぶりをかけ、睡眠妨害を徹底しまして、私が検察の取り調べでオドオドしながら吃音となるようにと貶める動きがありました。警察を敵に回す意図はありませんが、そのような動きは許しませんし、吃音などになってはおりません。命を懸けて、悪を滅ぼして参りたいと思います。

以下、本文を削除される嫌がらせがありました。どの部分でしたかね。ペーストとなりますが、途上保存した記録が残っておりますので、貼り付け対応をしたいと思います。

----------

かば、自殺をしなさい。老害にもそのように伝えておきなさい。けちょんけちょんにされた事実も永遠に無くすことはできません。このブログを削除させたいですか?永遠にやらせません。恥晒しの老害には死んでもらいたいと思います。全く生きる価値がなく、子を生んだこと自体が間違いだと思い知らせてやるのが宜しいと思います。親子揃って自殺をしてしまいなさい。ニヤテロも同様で、一家全滅をしなければなりません。貴方方はその程度の犯罪一家なのです。

----------

 以上です。ごっそりと削除をされたものだと思います。亜流が大好きなキー妨害さんの仕業ですね。亜流の批判をやらせたく無くて仕方がない。亜流自身がキー妨害をしているのですか?

 

 誹謗中傷ではなく事実です。ご相談には応じさせていただきたいと思います。

 明日も元気に悪人退治に精を出し、母と二人で質の高い人生を守って参りたいと思います。また2年前のようなことがあれば、粛々とこの世を去って行くことにはなるでしょう。悪人にとっては大喜びとなるだろうと思います。殺人カルトと殺人部落、殺人社会の様相です。卑しい奴らだと思います。私にとって全く魅力がない汚い社会です。うざいだけ。・・そういえば、このような物言いをすると、「じゃあ、社会全体もお前を否定するからな」といったカルトの組織ぐるみの攻撃が過激がするんでしたっけ?私はカルト社会で生きておりません。ヒトラーやカメレオンなどのカルトは、悪い意味での中華思想にどっぷり漬かっているのであろうと思います。笑止千万だと思います。

 

 奴婢とカルトとゴミは一掃をして参ります。徹底的に全否定。機械的に全否定をして参りたいと思います。私はそれで、痛くも痒くもないのです。ピアノと声楽と登山をしているのだから、邪魔をしてくるな。消えやがれ。マラソン時も迷惑三昧。全部要りません。

 

 母と二人だけで清々して参りたい処だと思います。私は社会の公共物ではありませんで、勘違いした扱いをしないようにして頂きたいと思います。カルトの植民地でもありません。

 カルト教団には解散命令を出してもらいたいものだと思います。否定否定否定で、すっきりとして参りたいと思います。

 

 音楽鑑賞をして癒しとして参りたいと思います。明日は土曜日でしたっけ、また汚い子供がギャーギャーとやるのですか?しかも私のブログ中を狙うようにして。排斥をしなければなりません。実に汚らわしいと思います。

 ニヤテロがキー妨害をしている臭いがプンプンしているのですが、此奴の炙り出しは必須だと申し上げている通りです。殺さなければなりません。

 

*******

24:35

 予想通り、図書館の返却物が延滞となってしまっておりました。近々で図書館へと足を運んで参りたいと思います。以前マスゴミが酷く攻撃をしていた頃、私は、生きていたくないと思いまして、図書を全部返却して、一冊も借用しないでいた時期があります。やはりそのように誘導されぬほうが宜しいだろうと思います。図書館にも変なのばかりありまして大変迷惑を被って参りました。図書館もセルフにしてくれれば宜しいのです。うざいじゃありませんか。書籍やDVDには用あれど、人間には用はありません。これまでに、カウンターの誰かを好きになってしまった石川大物語などありませんでした?知らないところで勝手に物語三昧をされるようで迷惑だと思います。

 

 過去の被害実態をあべこべにされたり、全部忘れるようにと強要されて、カルトと奴婢が横暴を奮い、我々母子を殺害しようとしている社会、に、ひれ伏して生きていくなどという物語は、お断りだと思います。全否定をさせて頂いております。痛くも痒くもないのです。放っておいてくれればよいのです。

 消防団など未だにおかしな挙動をするようです。廃業して死んでくれれば宜しく、私とは関与するべきではありません。奴婢に用はないのです。救急車量を悪用してきたことがある奴婢であります。要らないと思います。

 徹底的に全否定。すっきりして生きて参りたい処だと思います。キー妨害者も要らない。此奴が最大のネックとなります。そもそも私の味方は一人もありません。「何時自殺をするのかな、ぎゃはは」と興味深く見ている人と、私を自殺させようとしているカルトと奴婢があるだけで、それ以外には一人もありません。全否定で良いのです。すっきりして参りましょう。全部死にやがれ。

 ニヤテロと亜流の「ざまあみろ」といった空気がありますが、それを言いたいのはこちらの方です。「著名人になりたい」などと語ったことは一度もない。しかも、「粗末なマスゴミや芸能界に身を堕としなさい」などと、威圧をしてくる。迷惑だと思うのです。死んだほうがましなものばかり押し付けてこないでもらいたい。奴婢土建ですか?何処からそのような話が出てくるのでしょう?私は罪人ではありません。全部要らないのです。部落も要りません。いい加減にうんざりし放題です。ざまあみろ。

 

 明日もピアノと声楽を予定通りに遂行できるとよいでしょう。まだ自殺をする予定はありませんで、排斥排斥排斥で、宜しく自分を守りまして、すっきりした状態で、何れ、死んでいくことにしたいと思います。これが私の人生設計です。誰にも邪魔をさせるものではありません。偽善者ぶって、偉そうな物言いをしてくることも許しません。私の命は私が終わらせていくのです。カルトや悪質な国策や奴婢などに殺されるものではありません。

 魅力のない社会ではありますが、まだ暫く生きていてあげようとは思っています。よろしく。私の言論に反論をしてい人はあるでしょうか。この社会に魅力はありますか?私はないと思います。テレビなども惨憺たる有様。面白いと思って視聴をしている人は沢山あるのですか?

 先日、誰もいない登山時に於いて、清々しておりました。人間が居ないからなのです。大雪縦走の双子池も同様です。人間が居ないから宜しかったのです。それを翌日擦れ違った人は、「どうして予定通りじゃないんだ」と言わんばかりの挙動をしておりました。私の情報を泥棒していたカルトですか?ヒトラーからの情報提供ですか?丸見え事象は想定しておりません。私は公共物ではありませんで、自分のペースで自分の生きたいように生き、歩くのです。他人のことなど知ったことではありません。

 まさかとは思いますが、ここでもあべこべ物語がありますか?「石川大さんが寂しがるといけないから、幕営場で一緒に居てあげよう(本当は嫌がらせしてやりたいだけのカルト)」・・これは如何にもありそうですね。そして必ず睡眠妨害をしてくる。要らないので寄ってこないでもらいたい。公人ではなく、公人にもならないと申し上げております。母と二人でレベルの高い人生を遂行し、やがて自分の判断で終わらせていくのです。他人が干渉をすることではないのです。コソコソと同居物語などしてしまって、私と心中をしてもらいますから、そのつもりでいてください。結婚翌日に自殺をしてあげるサービスも期待できません。

 

 私の人格については、動画を視聴して頂いて、当ブログだけで判断をなさらぬほうが宜しいかもしれません。キー妨害と生活音の悪用によって、過激な文章を書くように、奈良の主婦のように、つまり、「ネットでの騒音おじさん」となるようにと貶められている実態はあると思っています。その点は冷静に見ている所です。元々育ちが宜しいのですから、幾ら貶めようとしたところで、ヒトラーのような発狂癖のある馬鹿にはなりませんし、亜流のようなカバにもなりません。母のお手柄だと思っています。カバが一生懸命に異音をしていて、キー妨害も激しく入れているのですが、私を潰すことはできませんし、私を発狂させることもできません。人間の出来が違うのです。私を教育養育した母を舐めてはいけません。亜流の粗末な老害、ヒトラーの粗末なモワモワやカメレオン、わんわん読経の阿保と同類とされるものではありません。

 誹謗中傷の意図はありませんで、ご相談には応じさせていただきたいと思います。これからも事実の提示をして参りたいと思います。悪人が滅ぶべきで、私が滅びるものではありません。粛々と言論をして参りたいと思います。

●こら、かば、貴方方は自殺をすることだけを考えていればよいのです。自殺ですよ。自殺自殺自殺です。

 流暢にお話をしているのですから、ブログをいくら荒しても意味がありません。

 

 私はずーっと前から、自分の死について考え続けて参りました。当初は母が死を迎えることがあれば、私もそこで終わりで宜しいと思っておりましたから、シネシネ族が私を自殺に追いやろうとするままに死んでも宜しかったのです。しかし、奴婢に殺されるのでは恥晒しです。更に母が不審死をさせられておりまして、更にどうも、あべこべ物語や私たち母子が知らない多くの濡れ衣物語もあるらしい。これは放置が出来ません。だから仕方なく生きてきたのです。留置場や病院時代も同様です。このままだと、嘘物語を勝手にやられてしまう。準抗告のインチキも知ってしまった。これは何としてでも戻って言論をしなければならない。言論をするために戻ったようなものであります。言論をするために日々を生きているのです。然しマスゴミだの文芸界だのには全く興味はありません。私を無学文盲の馬鹿のように貶めたところで、作家のようなものになる夢など元々ないのでありますから、意味がありません。痛くも痒くもないということであります。母が、私を馬鹿に教育したかのように誤解されてはいけませんで、そのために宜しく文章を執筆したいと思っているだけであります。事実提示をするのに、分かりやすく世界に提示をする必要もあります。それ以外の理由などありません。どうも私の知らない物語があって、私は文章とブログを滅茶苦茶にされなければならないことになっているらしい。未だに全く理解をしておりません。誹謗中傷もしておりませんで、滅茶苦茶にされる筋合いはありません。永久に残して、悪を滅ぼすブログであります。ヒトラーや亜流は生涯幸せに為ってはいけない人たちなのです。ニヤテロの老後などもありません。私が許さないからです。

 

 そして生きるからには楽しく生きるべきですから、ピアノも登山も、家族の伝統、自分の伝統として繋いできましたし、スキーも同様です。声楽も新たに始めました。恐らくピアノは何れダメにされるだろうと思ったからです。手指を破壊されても自殺しないのは声楽があるからです。カルトや奴婢は全てを妨害し邪魔をしてきます。全てに死んでもらいたいと思います。全く要らない、汚い連中だと思うのです。陰湿なカルトと粗末な奴婢ばかり。

 

 私の考えを全く知らず、私の知らないところで、同居物語だの、奴婢土建物語ですか?マイクを持って「ミュージックステーション」ですか?馬鹿にしないでもらいたいものだと思います。

 私は死を迎えるにあたり、子供時代とオアシス時代・合唱時代に回帰をしたのであって、生きる価値がない土建業その他、押し付けられる筋合いはありません。しかも(歯科も)カルトや奴婢の植民地となるような物語まであるのですか?馬鹿にされ放題でいけません。死んだほうがましなことをする馬鹿はないのです。

 ツアー中の妨害者も、そろそろ殺してしまいたいくらいだと思います。

 

 わかりましたか?私は自分の死を見据えて、常に、日々を生きているのです。キー妨害を入れまくって、お笑い芸人のようなキャラクターの文章へ貶め、覗き魔に対してもオドオドした人格であるかのように見せかけて、人と直接対話をしなくなるようにとの貶めもしまくっている実態があります。物語を成就させたいからです。したがって、動画にて、語りをすることは意義のあることなのです。先頃、演奏とセットで語りをしまして、一度も吃音などになることもなく録画を終えております。11月のツアー最終日にも流暢に多くの人と話をしまして「頭のおかしなカルト教団の実態」を正確にお話をしました。精神病や被害妄想ではありません。ざまあないと思います。私を障害者呼ばわりするとは何事でありましょう。

 言論を宜しくしてきてよかったじゃありませんか。可なり嘘物語を破壊できていると思います。ざまあないと思います。粗末な女など一人だって要らないのです。金目当てでこそこそと同居物語とは何様のつもりでありましょう。名簿を提出してください。何名くらいあるのですか?全てゴミ女だと思います。傷ものにして放逐するべきじゃありませんか?私は誰だか知らずとも知っている人は他者に沢山ありそうだと思います。都合が宜しいです。「全て金目当ての粗末な女であります。死んでくれると宜しいでしょう。生きている価値すらありません」。これでどうですか?私は相手が誰だか知りませんで、何とでも言ってやることができそうです。

 

●こら、かば、自殺をしてしまいなさい。粗末な老害共々自殺をするのです。

●こら、ヒトラー、モワモワカルトとカメレオン共々死んでしまいなさい。3世4世と生み出すのを辞めなさい。全滅をしなさい。

 

 今後とも私の知らぬところでこそこそとした嘘の物語をするものを全て許すものではありません。キー妨害が酷く入りますが、手指がただですら痛いのですから、妨害をしないでもらいたいものだと思います。此奴の炙り出しと殺害をしてもらいたいものだと思います。10年生きるとしてもキー妨害者も10年続けるのだろうと思います。私はそれでも言論をするし、登山やスキーや音楽を継続するでしょう。ただ、10年も生きるのですか?考えにくいとは思います。同居物語をやりたい人は、私と心中をする前提でやってくるようにしてください。子作り前提での結婚でしたら、互いの理解と同意があって初めて成り立つものであります。雰囲気からして、子作りを前提としない、第一狭山事件と同じ結婚スタイルのものを、こそこそと提示をしていた動きがあったのであろうと思っています。コソコソと何処で物語をしているのでしょう?今後とも私の知らぬ物語があるようでも、全て信じぬようにしてもらいたいと思います。「信じないこと」が重要だと思います私が言論をするブログだけ信じてくださればそれでよろしく、その他他人が語るものは全て嘘だと思って頂いて結構です。事実を語る人もあるでしょうが、嘘を騙る人があるから、色々とおかしくなるわけです。私以外の人間が私について語る場合、全て噓だと思ってくれれば宜しいのです。迷惑しかしないからです。しかもそれによって私を殺害したい意欲満々のカルトと奴婢があるだけなのです。

 

 今年もツアーに参ります。スマホが無いのを良いことに、何時も勝手に物語をしているようです。全て嘘ですから、信じないようにしてください。私が帰宅をしてブログで提示をすることだけが事実です。その他は全て嘘ですから、信じないようにしなさい。ツアー後、登山後、マラソン後のブログの執筆妨害もやめてもらいたいものですね。別の場所で勝手に物語でもしているのでありましょう。だからこのブログを荒して、私を嘘つきにしてしまおうとするのです。

 生活音の悪用者、キー妨害者、全てに死んで頂きたいと思います。私の手指の破壊と楽器の破壊に関わるすべての人間にも死んで頂きたいと思います。

 

 キー妨害が酷く入りますが、貴方のブログではありません。死になさい。貴方は私を殺すことは絶対に出来ません。死ぬときは自分の意志で決めて遂行をするのです。貴方が決めることではありません。ニヤテロや亜流やロックなども同様です。人殺しによって殺されるものではありません。

 というわけで、私は死を想定して日々を生きておりまして、粗末な就労などは永久にありません。馬鹿にするな。さようなら。

 

●煩いですよかば、貴方は自殺をすることだけ考えていればよいのです。粗末な老害とスプリングマンと自殺をすることだけを考えていれば宜しい。分かりましたか?花沢さん。

 

・・としております。キー妨害を辞めなさい。「花沢さん」と語りました。誹謗中傷ではありませんが、先日、外を花沢さんそっくりな人が通過をしては、不審な挙動をしていたと申し上げました。ついまた出てきてしまった語彙であります。「ぶす」とか「でぶ」といった意図の言論ではありません。またこのようなことを書くと、益々、誤解を生む可能性が出てきます。しかし事実提示はそのままにすると申し上げております。「わかりましたか?花沢さん」と語ったのですから、そのまま提示をしなければならないのです。昔「さながら高遠」と語っていたことがありました。これも誹謗中傷を意図したものではありませんで、いちゃもんをつけられる類ではありません。ただ、高遠さんに似ていると思う点はそのままだったと思います。

 また、得てして、警察や検察というのは、女性の尊厳が棄損されたとなると、敏感に反応をすると思います。これまでの傾向からそうです。「花沢さん」というのはあまり美女の事例として扱われることはありません。したがって気を付けたほうが良いとは思っています。しかし、覆水盆に返らずで、語ってしまったものは仕方がありません。やっちゃったものは仕方がありません。事実提示をするのです。私はそこまで正直にブログで言論をしたいと思っています。やっちゃったものではあっても削除をするほどのものではありません。ご相談があれば応じさせていただきましょう。手を挙げて、「私がカバです」と玄関からどうぞ。益々不味い空気が流れてしまったようです。然し私は、亜流に対しては何らの遠慮も致しません。風貌などで誹謗中傷をする意図もありません。これは私に対して殺人未遂を侵してきた犯罪者、せこいことで、あべこべに悪者扱いをされるほど私は馬鹿ではありません。徹底して叩き潰していく予定です。

 

 亜流は自分が犯罪者だとの認識を持っています。だから挑発三昧をしているのです。ヒトラーも同様です。徹底的に叩きのめしていく予定です。到底許し難い悪党だと思います。

 勝手に円マークを出すなどの妨害をしてこないでもらいたいと思います。インチキで私を敗北者に仕立てようとする悪事はもう通用はしません。執念で言論をして参ります。手指もダメになりピアノもダメになりました。キーボードの操作もできなくなるまで、手指を破壊してくるのでありましょうかね。徹底して妨害を入れているようですが、余程カバちゃんが好きらしい。厳しく排斥をして参りたいと思います。カバの音をさせてくるのだからカバちゃんで良いのではありませんか?他い如何なる理由があるのでしょう?せこい形で私を貶めて、私を加害者扱いできると思ったら大間違いです。またけちょんけちょんにしてやりたい処だと思います。自分から挑発する意図をもって寄り添ってきていながら、警察を呼ぶ被害者面の嘘。こういうのもやめてもらいたいものだと思います。被害を受けているのだからクレームするのが当たり前。馬鹿には通用しない常識なのかもしれません。子作りをしたこと自体が罪科の老害に宜しく伝えておきなさい。

 

●こら、かば、貴方は自殺をすることだけを考えていなさい。スプリングマンが失業し、自殺をするようにと願っていなさい。ともに自殺をしてしまいなさい。それが貴方方の幸せなのです。

 

**********

25:50

 そろそろ就寝準備に入りたいと思います。

 私に嫌がらせをしたいカルトと部落と奴婢その他の悪人があるだけでありまして、私の為を思って行動をしている人は、この世に一人もありません。全否定をさせて頂きます。そもそも、こちらは、「良質なる孤児」とまで宣言をしていて「誰にも何にも頼らない」とも語っているのに、何時ものこのこと現れては、迷惑なことしかしてこない。つまり、よりついてきて迷惑行為をして嫌がらせをして去りたいと思っているだけですね。私を自殺に追いやりたいと思う悪党があるだけです。そろそろ殺してしまいたいとすら思います。※文章の合間に追記をする折に必ずキー妨害を入れてくる。此奴は絶対に殺さなければなりません。世界のハッカーに依頼をしている所であります。謝礼は100万円です。此奴を炙り出して殺してくれたら必ず支払いをしたい処だと思います。もっとも殺人依頼とされて逮捕でもされてはいけませんから、金額については、やはり伏せておきたい処だと思います。気持ちの問題だと思ってください。

 

 何度もブログで同じことを堂々巡りのように書かされているのもそのためです。理由など無いのです。言論封殺を目的として、死に追いやりたいという単純な理由があり、口実を沢山設けているカルトと悪質なる国策があるだけ。細々した論点のすり替えに付き合わされぬほうが宜しいと思います。悪質なるマスゴミと悪人があるだけなのです。此方は一顧だにせず、ピアノと声楽とマラソンと登山をしていれば宜しい。駐輪場で無駄な就労をしてしまって、人生を傷ものにされてしまいましたが、あれで終わりです。生涯二度と履歴書を書く未来はありません。馬鹿らしくてやっていられませんので。そもそも私が今後どうして履歴書を書いて就労をする必要があるのですか?金が無くなれば死ねばよいじゃありませんか?違いますか?私に無駄買いばかりやらせないで頂きたいものだと思います。交通事故まで起こすようにと睡眠妨害をしまくる動きもありますね。交通事故であれば、罪科なく人殺しが出来ると思っているカルトの本音があるのです。死ね死ね族も同様です。この人殺しが子連れだというのだから不思議で仕方がない。説話をしなければなりません。

 

 「ほらほら、●●ですよ~」は全部要りません。ロックやそのフレンドの子供たちなども一切いりません。「うちの障害を持つこの娘が見えないの?」も親子揃って要りません。先日のマラソン時、これの母親一人だけの姿を見た記憶がありますが、そっくりさんかもしれません。クレームをする前に通り過ぎてしまいました。親子揃って死ねばよいと思います。ありとあらゆる「見世物ピエロ」も、うんざりだと思うのです。村八分の「ほらほら、お母さんですよ~」もありましたね。汚い女だと思います。私の母が貴方の泥船息子に同様のことをしたら、貴方はどう思うでしょうか?単純なことが分からない。馬鹿だと思います。徹底して排斥をして参りたいと思います。

 一寸お伺いをしますが、上記の見世物ピエロの親子、娘と私が同居をして結婚をするような物語などありました?変な空気が流れているように思いますから、若しかしてビンゴですか?だとしたら私は全く承知をしておりません。何故、私の知らないところで、そのような物語を勝手に為す人があるのですか?誰の陰謀ですか?迷惑じゃありませんか。「障害を持つ人が可哀そうだから、結婚が出来る夢くらいは持たせてあげよう。わざとふられたことにしてあげよう」といったことですか?もしそのような物語があるとすれば、私同様先方にとっても失礼じゃありませんか?誰がそのような物語を勝手にしているのでしょう。両者に対して傷ものにする悪党です。殺すべきだと思います。先方を擁護する意図は全然ありません。

 不良土建に対して、私が一肌脱いだかのような物語もあるのでしょう?一体如何なる物語なのですか?認知をしておりません。散々物語を知らないところでやられまくり、そのまま自殺をするようにと誘導していましたよね。これは益々言論を厳しくする必要があります。相手が子供であろうと女であろうと老人であろうと障碍者であろうと、容赦をする必要はありません。厳しい態度で臨み、排斥をするべきです。物語をしているのはピカですか?ピカのバックにも変なのがありますよねマスゴミも、私に刷り込みをしたり誘導する悪弊がありますから、最近はテレビをつけるとクレームしかしておりませんで、撃退をすることには成功をしていると思います。全て廃業をすればよいのです。「石川大さんはとても優しくていい人です」といった物語をしているふりをして、実は私を徹底して貶めて傷ものにして、そのまま自殺させて言論も封殺をする動きがあるだけだと思います。私は母から宜しく養育教育をされておりまして、優しい人だと自負もしております。国策だか何だか知りませんが、嘘の物語を押し着せられる必要は全くありません。私たち母子を貶める嘘物語と、偽善の嘘物語に溢れているようです。結局私は悪者扱いをされ、嘘つき扱いまでされて殺されそうになってきているだけじゃありませんか?知らないところで勝手に物語をするせいです。全部木っ端みじんに破壊をしてこそ、自分らしく生きられると思います。我々母子をこそこそと棄損している動きは他にもありましたか?声楽やピアノでもあると思います。「歌が下手で音痴だということでなければいけない物語」があったのではありませんか?桑田佳祐よりは上手だと自負をしております。外国人が話しているような日本語で歌を歌う私ではありません色々と棄損されていると思いますから、全部回復させなければなりません。罪人扱いされて、粗末な就労を強制され、言論封殺をされ、奴婢から馬鹿にされ?自殺に追いやられてしまうのではたまったものではありません。

 

 母と共に宜しく生きて、宜しく死んでいきたいと思います。言論を宜しくすることが重要で、悪人をけちょんけちょんにしまくり、清々して死んでいくべきだと思います。誹謗中傷や暴力をすると言っているのではありません。犯罪者に成り下がってしまったら、母に申し訳がないことになります。あ、だから、シネシネ族や亜流は、私を罪人に貶めたがっているのですね。ヒトラーはカルト教団の逮捕歴のあるリーダーを、私の言論で擁護させたい意図もあったのだろうと思います。私は金を配って逮捕されたのではありませんで、陰湿に貶められてのことでありましたから、全く質の異なるものだと理解をしております。擁護など出来ません。自民党議員となるわけでもありませんで、植民地とされるものでもありません。

 組織ぐるみで人を貶めることばかりする悪弊を治したほうが宜しいと思います。何百万人ありましょうとも、全てが悪人ではないのでしょう?良識のある人は、どの組織にもあるものだと思っています。全否定はしておりません。

 それから、血液型がどうのといった物語もあるようですね。B型の人から袋叩きとされるような物語もあったのではありませんか?全てカルトを隠蔽させる工作にすぎません。

 

 今後も、ピアノと声楽と登山とマラソン、宜しく遂行をして参りたいと思います。私は悪い人間ではないし、私を教育養育した母も悪い人間ではない。それは証明が出来ていると思います。これも清々する事象だと思います。今後幾らブログを荒されることがあろうとも、キー妨害の実態も提示に成功をしているし、我々母子が貶められることにはならないし、当ブログの言論も守ることができると思います。清々すると思いますが、まだ自殺はしません。「石川さんの為に、清々できなくなるようにしなければならない、どんどん濡れ衣を着せてやろう」といった嫌がらせはマスゴミも宜しくしてきた経緯があります。カルトも同様です。許してはいけません。カルトは、私から指弾をされていることについて、濡れ衣だとの嘘の論理を持ち出して、私に濡れ衣を着せる福種をするパターンもあると思います。しかも何時も複数で攻撃をしてくるのも特徴です。卑怯者の文化があるのです。コソコソとしているのも同様です。亜流もこそこそしているようですが、これは共産党の臭いがしてきますね。老害の宅に共産党のポスターなどあるのではありませんか?意外と私の勘が当たってしまうことはあるものです。知っているのではありません。

 

 今更ブログを荒すために、生活音の悪用をしまくり、キー妨害を入れまくって、私のブログと言論、人生を破壊しようとしたところで、手遅れです。殺すなら、やはり、3年前までにしておくんでしたね。私が死ななくて残念でした。

 3年前に殺されていたら、間違いなく間違った事情で死んだことにされ、生前も死後も不名誉な状態とされていたと思います。カルトの特徴は、死後も人を棄損する所にあります。ニヤニヤ合掌主婦の良識と常識のない行動に現れていると思います。このような人間は子作りをしてはいけないのです。碌な子供が出来上がっておりません。それがまたろくでなしを生んだり生ませたりしてしまう。子育て支援策が良くないのです。生きている限り、子育て支援策、少子化対策に於いては、全部反対をして参りたいと思います。税金の無駄だと思います。泥棒です。子供を悪用して人を害しているようなのが、子育て支援などと銘打って税金泥棒をしてしまっている。返金してもらいたいと思います。

 

******

26:30

 酷く攻撃をされる理由には、ピカの誕生日にピカに死ねと語ったことと関連がありそうな気もしております。私の考えは変わるものではありません。ピカが「私のため」などとのたまうて、これまでにコソコソとしてきたものがあるならば、過去にまで遡って全否定です。「うちの大が済みませんでした」も沢山あったのですか?全否定をさせて頂きます。あべこべ物語が多数あるはずです。私はですね、清々して死にたいのです。ピカによって嘘の物語を勝手にやられるようでは迷惑なのです。ですから、当ブログも含めて、私の過去の言論を棄損しようとしないでもらいたい。悪人を追っていくミョンイの遺言なのです。親切を装って削除したり無かったことにしないでもらいたい。その代わりが、粗末な社会復帰物語ですか?馬鹿にしているじゃありませんか。言論を封殺消滅させられて、それで就労を押し付けて(しかも粗末な)言論封殺をしたまま殺してしまいたい。職場に押し込んでしまえば逃げ場もないので、殺しやすいと思っている。二度とその手は喰いません。駐輪場時代で終わりなのです。二度と就労などはやりません。後は指揮を考えながら、やるべきこととやりたいことだけをするのみです。間違って長生きをしてしまうことはあるかもしれませんが、まずありえないでしょう。ヒトラーと亜流が明日明後日死ねばまた状況は変わるかもしれません。死んでくれると私は大いに希望が出て来て、80までは生きようかと思えるかもしれません。私の為を思うならば自殺をして頂きたいと思います。ピカも同様です。彼が居なくなると希望が出てくるのです。金のことではありません。楽器のコロコロ改変も無くなるのではないかと思います。手指はもう戻らぬと思いますが、希望は出るのではないかと思います。留守狙いでこそこそ入り込む馬鹿もいなくなると思うのです。

 

 ヒトラーが発狂をしたように連打をしているようですが、私を貶めるチャンスだと思って、「ヤッター」とウハウハしているのではあるまいかと思います。然し私は、キー妨害を入れられて荒らされてしまうとしても、びくともしないと申し上げたばかりです。公人となるわけではありませんし、将来に渡って履歴書を書く未来もないと申し上げて、宜しいじゃありませんか?ピアノや声楽や登山を辞めて何かをするのですか?したくありません。そのような暇もありません。人生は残り少ないのです。母の不審死やら、あべこべ物語や濡れ衣物語やらと、処理をしなければならない過去もまだまだ沢山あるのです。

 

 私が今後幸せに生きることがあると思っている人はあるのですか?ニヤテロや亜流は、私を徹底して不幸にして殺したいようですけれども、その他の人間で、私が今後幸せに生きることがあると思っている人はあるのですか?以前も申し上げたことがあります。母が元気な姿で元に戻ってくることが条件であります。それは現実にはないのです。したがって母と対話をしながら、邪魔者を排斥し、楽しく登山をするということであります。然しその楽しさは幸福の中の幸せではありません。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。金に汚い女などは要りません。待ち伏せをしてこないでもらいたいカルトの婦人部だと思います。男も同様です。「俺はこんなに苦労をして遠方から仕事の合間を縫ってきたんだぞ」といった物言いをしてくる人があります。だから何だというのでしょう。知ったことではありません。私が呼んだわけでもありません。働き方改革の論点のすり替えをやりたいカルトの青年部です。睡眠妨害をしてくることとは全く関係のないことであります。キー妨害が入っていますが、こいつもカルトの青年部だと思います。

 

 「死」を連呼してしまっていますが、私はこれですっきりすると思っています。気分が楽になって清々するのです。終わりを見据えて今をどう生きるかを考えることは、普通のことであります。死を前提として日々を生きることは悪いことではありません。清々して死ぬために、やるべきことをやり、やり残すことがないようにする。これが重要です。

 

 まだあべこべ物語はあるのですか?カルトがある限り、今後も次々と工作をしてくることだろうと思います。解散命令を出して頂ければ、宿主が破壊されてお楽になると思います。私が死ぬべきではありません。国会も自民党のような政党は大嫌いですので、解党をしてもらいたいと思います。

 

 ここは私の私人ブログですが、税金はみんなものであります。公私混同で税金を流用している教団だとか、子供を悪用しまくっていながら税金を泥棒している世帯などがあります。許せない泥棒根性だと思います。運転免許、成人、結婚、子作り、選挙権、被選挙権に於いてはハードルを高くするべきだと思います。バーゲンセールのような権利の付与は辞めるべきだと思います。昔は、選挙権は、納税額で決まっていましたが、納税額多い人が賢いというわけではありません。パチンコで儲けている人が納税額が多いこともある。賢いからだというわけではないと思います。小論文や電話の応対、車の運転などは就職面接で必須にするべきだと申し上げて参りましたが、小論文くらいはテストするべきだと思います。マークシートの試験も必要だと思います。先頃も書きましたが、参院の比例名簿に、芸能人が入っていることがある。知名度だけで数字を獲得することがありますが、政治的な才能や手腕は未知数で、期待が出来ないことが殆どだと思います。宜しくありません。

 以前から、「プライムニュース」が私を政治家にしたがる動きをして参りました。

 

●こら、かばちゃん、自殺をしなさい!

 ゴンですって!

 

 今でも私を政治家に祀り上げようとする動きはあるのですか?何ら悪い人間ではなく悪いこともしておりませんで、その資格は当然にしてありますが、全然興味がないと申し上げております。社会に怨恨を強く持っている私が、政治家をするのですか?母を殺害した奴らと手を組んで政治をやるのですか?して見てごらんなさい。忽ち様々な圧力や工作で、失脚させられると思います。

 まず、子育て支援策などは大反対。即時辞めさせるべきだと思います。参院も全員要りません。クビにするべきだと思います。首相は公選とするべきです。然し馬鹿らしいので、政治の世界に入りたいと思うことはまずありません。繰り返して、私は社会に恨みがあるのです。社会貢献も生涯絶対にやらないと決めております。募金も寄付も慈善も一切やりません。メール女が、音楽療法がどうのと語っていたことがあるので、猶更そのようなことはやりたくありません。忌避感が湧いてくるものだと思います。私と母の幸せのために、時間と残りの金を費やして参りたいと思います。ブログは継続して参ります。死ぬときは予告をしてから死にますので、今年死ぬことがあっても、勝手解釈で自殺をしたなどと騒がぬようにしてください。今年死んだ場合は他殺だと思ってもらった方が宜しいと思います。

 大体私の考えを知って頂けたかと思います。私が今後笑顔で幸せに生きることは絶対にありません。子供時代と高校時代で終わったのです。成人以後は碌なものではありませんでした。登山など、各所で良いことはありました。昨年の塩見岳は宜しかった。然し睡眠妨害をされての偶然の結果でありました。山小屋に宿泊をしていたら、今朝見た悪夢と同様のことが起きていた可能性が極めて高いと思っています。違いますか?その準備までしている動きがあったのではありませんか?日帰りで戻り、ダブルヘッダーまで出来て良かったのです。幌尻山荘にも宿泊をするべきではありませんでした。寧ろ一睡もできぬならば、文庫本でも夜通しで読んでいるほうが良かったとすら思います。嫌がらせをされずにすんだことでしょう。私に嫌がらせをする目的を抱いたカルトばかりでした。これは酷い。「命の水」なる辺りでビバークが出来ればよかったと思いますが、雨が降っていましたのでね。当初から、日帰り用リュックで入りまして、前夜から、プレハブ小屋に宿泊するべきだったのです。日帰りで縦走までやりたい方にはお勧めしたいと思います。プレハブ小屋は使えます。

 特に私は、何処に寝泊まりをしていても妨害をされますので、カルト対策はしきれません。事故のリスクがあっても出かけることを辞めるべきではない。遭難リスクがあっても負けずに登山を遂行するべきです。昨年は、トレイルランの関係者を装ったカルトから酷く攻撃をされまくりました、久住もそう、箱根もそう、岩手山もそうでした。うざい奴らだと思います。私のリズムを壊したがるのはニヤテロカルトの特徴です。

 カルト狩り、奴婢狩りを徹底して参ります。私は何処かに味方があるとは絶対に思わない。ブログでは、空気に向かって投稿をして参りたいと思います。空には正義があるんじゃなかろうかと思います。被害実態を宜しく提示をしまくることも清々することなのです。当ブログの削除などありえない。死後もずーっと残すべきで、それを持って清々するのです。「如何にして清々して死んでいくか。心残りの無いようにすることが重要」だと思います。手指の破壊に関係している人間は全て許しません。私がへらへらして許してあげるほどのおべんちゃら主義だと思うなかれ、だと思います。ピカは私に対する抑止力とはなりません。疫病神ですので、殺してしまうべきだとすら思っています。害にしかなりません。既に説明済みで読者の中にも納得をする方があるはずだと思っています。彼を追い出した母が悪いのではありませんし、可笑しいのでもありません。

 何事も正すことが必要で、滅びるべきは悪なのです。やりのこしがないように、清々して死んでいけるようにと準備を着々として参りたいと思います。人生は意外と短いのです。先があるなどと思うべきではありません。

 

 ピカを受け入れず、これがこそこそしていた過去を全否定すると申し上げました。重要な言葉だろうと推測をしております。だから攻撃を酷くされるのだろうと思います。それを推測できても私の態度と言論は変わりません。毎年変わらない。また、国民年金の前納をするときも同様の動きがあると思います。見知らぬ奴婢とカルトが「あー前納しちゃったよ」といった態度を取ることがある。他者のことを良く監視をしているものだと思います。前納したほうが安いのですから、お得じゃありませんか。口座引き落としは絶対にやりません。いつ死ぬかわからぬからです。自殺とは限らず他殺で死ぬ可能性の方が高いとすら思っています。事故死や遭難死も同様です。死ね死ね族は毎度私の情報泥棒をして私を殺したがっています。口座引き落としの類は全て、解除しなければなりません。ガスなどの料金だけで十分、国民年金を口座引き落としだなんてありえません。滞納もあり得ません。滞納をしている人は意外とあると言われますね。何故なのでしょう?「お前は金に困っている人の気持ちが分からないのか」といった突込みは受け入れません。ルールなのです。寧ろNHK受信料の強制徴収を辞めるべきだと思います。それを実質的な子育て支援策の代わりにしてしまえばよいじゃありませんか。その金で子供のおむつを買うことができます。NHKなど視聴しなくても死ぬわけではありません。いらないのです。

 

 国民年金は、実際には75歳から支給でしたっけ?いやいや65歳だっけ?65歳から年金をもらうのですか?それまで生きている可能性の方が少ないとは思いますが、ルールなので仕方なく払っています。国民年金基金なるものが毎年届きますが、絶対に入りません。

 金や経済を否定はしませんが、これもいい加減にうざいと思うのです。マスゴミもそうなのです。「おーい、金(きむ!)」などと呼びかけてきたこともあります。私は在日外国人ではありませんし、「金」で威圧をされる人間ではありません。被害妄想でもありません。一時期そのような動きが酷くあったのです。既述しています。マスゴミや芸能界、そして上記の言論をしていたのは作家の肩書の女であったと思いますが、文芸界もお断り。「うさぎ」だか、何だかだったと思います。

 全否定をするべきを、躊躇なく全否定をし、僅かでも隙を見せないこと。カルトもマスゴミも文芸界も芸能界も全部全否定。すっきりするじゃありませんか。政治の世界も全否定。奴婢も全否定です。残りの人生を楽しく笑顔で過ごして、やがて清々して死んでいくことができればよいと思いますが、第一狭山事件をすると言っているのではありません。濡れ衣や言論封殺は許しません。

 もし自殺となると、これは難しいことは間違いありません。昔からずーっとテーマにしてきましたが、お楽な死に方というのは、なかなかないものだと思います。道徳授業事件があった中学時代、その授業の後しばらくしてからは、ダンプカーが突っ込んでくれればお楽に死ねそうだと思っておりました。酷いことをする教師でした。これが校長などしてしまったりして、教育委員会も人事のインチキで隠ぺい工作をしていたことは明らか。まさかこれの息子当たりが私の前に現れて、私が誰かも知らないうちに、嫌がらせでもして去って行ったなんてことはありませんでしたか?あり得そうだと思いますね。ピカは悪人擁護ですから、「お世話になった先生を悪しく言ってはいけない。みんな一生懸命なんだ」などと、私に説教をすることだろうと思います。

 

 というわけで、3:30になってしまいました。そろそろ就寝をしなければいけません。全否定の論理、機械の論理、良質なる孤児の論理、清々してい死んでいく論理で、気分宜しくお楽に生きたいと思っています。やるべきことをやり、やり残すことがないように、やりきったとおもって、人生を下山することが宜しいと思います。ピカと弟は、私の不幸の上に幸せを築こうとしているような気がしますが、真意は知りません。ピカは非常に悪質だと思います。このまま逃げ続けるつもりであろうと思います。

 

 人生は、極力、自分の意志で終わりにしたいと思います。病院などはご法度だと思います。絶対に碌なことがありません。カルトの看護師などあると大変なことになるでしょう。拒絶をしなければなりません。健康診断も行く必要がないかなとは思います。これまで通りです。何かあっても死ぬ直前まで知らないでいるのが宜しいと思います。ぽっくり逝くのが理想だと思います。

 

 もう受験生の受験も終わった頃だと思います。私のブログを読んで、うつ病などにならぬようにしてください。私は他者を不快にするために文章を書いているのではありませんが、生活音の悪用者とキー妨害者が私をそのように誘導したがるのです。スポーツ選手の人生まで狂わせる悪事を、私のブログを悪用して遂行していたキー妨害者の実態、生活音の悪用の実態があると思います。これは推論です。

 私を攻撃するのではなくて、私の文章を貶めようとするもの、私の心理と気分を害そうとするものを攻撃して頂きたいと思います。殺してしまうべきです。ニヤテロや亜流が死ねば宜しく、キー妨害者が殺されればよろしいのです。清々してブログの執筆をすることができれば宜しい。私の味方を語る人があるならば、悪者退治をしてくれれば宜しいと思いますけれども、私は誰にも依頼はしません。

 清々して参りたい処だと思います。否定否定否定です。排斥排斥排斥です。自立自立自立、母と二人で自立して相談をしながらやって参りたいと思います。邪魔をしてこないでもらいたいもので、カルトや奴婢は皆殺しとしてしまいたいくらいだと思います。

 

 現在もヒトラーが連打をしているのです。これはストーカー気質が抜けず、テロ器具の悪用も旺盛ですね。親がどのような育て方をするとこのようになってしまうのか、実に不思議な怪物だと思います。川越高校のような処には絶対に入れてはいけないゴミだと思います。

 

 そろそろ就寝をしましょうか。私のすることの全ての妨害をしてくるカルトと奴婢の全てを叩きのめしていく予定です。全部要らないと思います。私を舐めないでもらいたいものだと思います。意外と早く死期が訪れることは当然にしてあるものです。悔いのない状態にしておくべきという点、言論をしまくってきていてよかったと思います。今殺されても最低限、清々することはできるのだと思っています。ブログも残りますからね。削除など勝手にしないようにしてください。そろそろ保存作業もしておきたいと思います。

 「ミョンイの手紙」は大変宜しい表現です。ドラマのミョンイは、この手紙を託すことで、希望を託して死んだのです。私は人に託すことができませんから、ブログに託すのです。ブログをはじめとした私の言論を殺そうとするカルトや奴婢は、チャングムを殺そうとする悪人と同じだと見て宜しいと思います。母を殺害出来ても、私を殺さなかったこと、殺せないでいることは、忸怩たる思いのカルトだろうと思います。ざまあないと思うのです。親切を装ったり、あべこべ物語を工作したりと、手練手管しているようですが、私を殺すことはできないし、私の言論を殺すこともできません。

 そろそろ寝ませんと、精神病のブログなどとされてしまいかねません。

 

 時折政治に関することなども提示をしまして、精神病や障碍者などと思われぬようにして参りたい処だと思います。近所の部落のゴミは、私を精神病のように貶めないと、救われないと思っている。しっぺ返しが来ると思って頂くしかありません。私が黙ってやられるタイプだと思ったら大間違いです。

 

******

翌4:00

 折角ですから、このまま起床としてしまう予定です。吃音となることもないと思いますが、ピアノや声楽をするかは微妙だと思います。汚い奴婢土建に対しても退治をしなければなりませんで、確りしていたい処だと思います。それから子供狩りもする必要があります。恐らく恣意的にギャーギャーしてくる汚い子供とそのバカ親があるだろうと思います。徹底して辞めさせていく予定です。私は死を前提として生きておりまして、失うものはありません。その点はお楽であろうと思います。殺人部落に好き放題させてはいけません。殺人カルトも同様です。

 

●こら、かば、貴方がするべきことは自殺だよ

 

 炬燵に模した異音をしているようですから、スプリングマンが悪事をしている可能性もあるでしょう。私に死んでもらわないと救われない奴婢たちだと思います。必ず失業をして、んでもらいたいものだと思います。キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。被害実態は詳細に投稿して参りまして、永久に残していく予定です。これが民主国家であるはずの日本の現状ですと、世界に知らしめていく予定です。とんでもない社会主義のスターリン国家だと思うのです。非常に汚い国だと思います。嫌な国ですね。ですから、社会貢献の類は生涯やらないのです。今度は国家から攻撃をされるんでしたっけ?一昨年のようなスターリンから攻撃をされているような事態とならぬようにしたい処だと思います。

 音楽鑑賞をしてこようかと思います。まだ自殺はする予定ではありませんで、スプリングマンが失業をして自殺をするのを待ってからにしたいとは思います。やはり私の思い通りになってもらわないと困るんじゃありませんか?キー妨害をいくら入れても無駄です。死ぬことになっても私のブログの言論は永久に生かしていくのです。清々して死ぬ準備は出来ているとは思っています。然し死ぬのはまだまだ先だと申し上げております。

 精神病などとされは一大事、ブログの嵐も大概にしてもらいたいものだと思います。

 

 カバが煩いですので、窓を開いてクレームをしておきました。当方側でも録画録音をしている所で全く問題となることはありません。徹底的に戦って参る予定です。死滅するまで追い詰めていく予定です。けちょんけちょんにされたことが悔しいのでありましょうが挽回は絶対に出来ません。私を如何なる目に遭わせたところで、私から面と向かってけちょんけちょんにされた事実は無くせないのです。ざまあないと思います。私に死んでもらいたいですか。今自殺しても、私はその点では清々していることでは変わるものではありません。此方が録取をしているのにまだ炬燵の異音をしているようです。

 

 音楽鑑賞でもしてこようかと思っています。私の人生が、自らのブログの荒れる事態を持って失われることもないと思っています。またそれを持って、奴婢と共に仕事をする未来しかなくなるといったこともあり得ません。私がその選択をしないからです。生きている意義がない道を進む馬鹿はないのです。

 徘徊老人というのが近所にありますが、あのような老害には私は絶対になり得ません。ああなる前に死ぬからです。現役時代も奴婢であったことが明らか。何のための老後でありましょう。私は意味がある生き方以外を致しません。