20240301(金)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:55

 声楽終了。子供の奇声がある可能性があります。辞めさせて参りたい処だと思います。汚い子供は殺処分としてもらいたいと思います。

 

 漸く声楽が終わりました。最後、童謡を歌っておりましたが、結構忘れているものが多く、ニヤテロの異音妨害で悪影響を受けたものもあります。「なんだ、子供の頃に沢山歌っていただなんて、嘘じゃないか。うちの読経の方が満点だ」などと、濡れ衣を着せられかねませんで、宜しく復活させて参りたいと思います。

 パソコンをフリーズさせるのを辞めてもらいたいと思います。カルトによるキー妨害ですね。何時もカルトと奴婢の臭いがプンプンしています。ニヤテロのご長男ですか?

 

 適時クレームをしながら進めておりましたが、喉を壊してしまうまでには至っておりません。しかし、クレームばかりさせられる方面で誘導されることがないように、また、ブログ三昧とされることが無いようにはしておくべきでしょう。

 

 今日も、一つずつ録取をしておりまして、語りも入れているものがあります。場合によってはYouTubeに提示をするかもしれません。流暢に語りをしているものを、演奏と共に提示をすると宜しいのではないかと思います。私のことを吃音者などと濡れ衣を着せたがるゴミには、ざまあみろの展開となって行くだろうと思います。

 

 追記。もっとも、平沢病院で嘘までついて私を貶めてきたピカに於いては、私を吃音者や嘘つき、精神病者のように貶めたくてうずうずするのであろうと思います、追記の段で異音をしていある亜流、キー妨害を入れまくっているキー妨害者も同様です。

 

●貴方は、粗末な老害と、粗末なスプリングマン共々、自殺をすることだけを考えていれば宜しいのです。

 

 また、ニヤテロの他、ミンチや徘徊老人も妨害をしていた可能性があります。子供の頃絵本の読み聞かせや童謡の歌など歌う機会がない人は沢山あるでしょう。しかし、他所の宅人の心の財産、子供時代の財産を棄損したがり、妨害をしてくるとは何事でありましょう。心が貧乏な奴婢の臭いがプンプンしています。年賀状や子供を悪用できてしまうタイプと同じ臭いなのです。宜しくクレームをしながら撃退をして参りたいと思います。自分の親のせいにせず、他所の宅人を破壊することでうっ憤を晴らしたがる奴婢には、生きる資格はありません。  

 カメレオン主婦は、子供を生まないで頂きたいと思いますし、その子供が子作りなどもしないでもらいたいものだと思います。質の悪いのが増殖するのは、現今の子育て政策が間違っているからです。

 亜流が異音をして参りました。貴方は自殺をすることだけ考えていれば宜しい。

 

 発声練習は、ローAより一つ下まで、カスカスではありますが行いました。戦力外ではあります。上はASが限界でAがダメでした。またこの辺りでニヤテロが異音をするのも定番となっております。適切にクレームをしておりまして、聞こえているとよいだろうと思っています。

●こら、たかし、お前はなぜ生きているんだ。死んでしまえ。

 河村たかしです。

 

 『イタリア歌曲集』これは、歌詞がまだおぼつかないのが宜しくありません。練習前に楽譜を見ながらCD聴取をしますが、その折に宜しく歌詞の朗読をして参りたいと思っています。中々慣れないのは私の才能がないからでありましょうか?「R」「L」の区別など宜しく提示をしたい処で、ゆっくりと進めている所です。

 高音Gなどは慣れてきました。太いバリトンの声のままで朗々と歌えるようにするのは必須だと思います。GではなくA程度まで朗々とやりたい処だと思います。

 

 『アイヌ』は今日はお休みとしてしまいました。理由は忘れてしまったからです。

 

 『落葉松』は無伴奏での練習でした。少々響きの取り方が甘くなりましたが、録取の後、語りも入れておきました。提示をするかもしれませんが、調子が宜しいわけではありません。デジカメに、ニヤテロの異音妨害が入っていない可能性もあります。その旨も語りとして入れております。「無かったこと」にはできませんで、厳しく排斥をして行くべきゴミたちだと思います。ニヤニヤしながら、人を不幸に貶めることや、他者の不幸を喜ぶ類というのは、そもそも育ちが悪いのであって、生まれてきたこと自体が間違いなのです。これが結婚をして子供を作り、その粗末な失敗作が次々と子供を作ったりしてしまう。これはいけません。少子化対策などと銘打って、陰湿な人種や粗末な人間が次々と出てくるようではいけないということであります。

 キー妨害が入りまくっていますが、此奴も同様です。生まれてきてはいけない人種であります。ヒトラーやカメレオン、亜流と全く同じ、質の悪い人間だと思います。キー妨害さんは自覚はないのですか?自殺をしたほうが宜しいと思います。もし正義感で私の執筆妨害をしているのならば、貴方は根底から育てられ方を間違えていると言って宜しいと思います。

・・発狂をしたようにキー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。貴方は育ちが悪いのです!!

先頃から連打をしているのは、ニヤテロでありましょうかね。コソコソと人を貶めるのが好きですね。死ね死ね族やロックも同様です。この手の質の悪い人間が、子作りをしてしまうから宜しくないのです。少子化でもよいから、質の良い子供を増やすべく政策を採るべきです。陰湿な人間や馬鹿に、子作りをさせるべきではありません。人間は家畜ではないので、質が求められるべきだと思います。どうもロックがまた風呂場を悪用しているようです。また頭が可笑しくなってしまったのかもしれません。

 

 『物語』・・こちら、休憩後に復帰をして歌っておりましたが、出だしなど、今一つでありました(異音もあったと思います。ストーカーばかりしていて、老後が台無しなモワモワとカメレオンだと思います。私から挑発をしている事実はありません。被害実態の公開も継続していきますが、貴方方の老後が益々ダメになりましても、私のせいではありません。貴方方には名誉も何もないのです。ゴミです。)。声の調子が悪いわけではありませんで、宜しく対応をして参りたいと思います。録取しておりますので、後で確認を取りたいと思います。

 『乳母車』・・こちらの方が慣れておりまして、ピッチも取りやすい。ただ、締めて歌うようなことにならず、土管発声で慣れている状態とするべきだと思います。締めることはないのですが、少々締め気味となることがあります。ピッチが安定するからです。喉を締めることはありませんで、下腹などを締めるといったことであります。ウンチを漏らしてしまうということでもありません。

 

 『歌集』・・「荒城の月」その他、語りを入れながら録取をして参りました。後で確認をしまして、提示をする可能性があります。語りは全て成功で、吃音となったものはありません。演奏もダメになってしまいますから。

 常に異音妨害をされておりまして、少々乱れそうになった箇所などありますけれども、聴取をして、妨害をされながらの演奏である旨も、説明文として記載をし、YouTubeに提示をすると宜しいと思います。妨害異音がデジカメに入っていないとなると、ニヤテロや亜流は大喜びをして、益々異音妨害をしてくるだろうと思いますが、構うものではなく提示をしておいて宜しいと思います。嫌がらせをされても構わないと言っているのではありません。悪人は叩き潰すべきものであります。

 カルトや奴婢は全否定をして参りたい処だと思います。

 女児の奇声方面あたりが異音をしているみたいですね。静かにしてもらいたいものだと思います。

 

→キー妨害を辞めなさい。死ね死ね工務店が戻ってきたようですので、流暢にクレームをしておきました。意図的に犬を吠えさせていたバカがあったようですが、殺処分として頂きたいと思います。遠慮する必要はありません。クレームでは「犬にクレームは出来ませんから、恣意的に吠えさせている人間を炙り出して叩き潰したい処であります」と申し上げておきました。厳しく退治をして宜しいと思います。

 それから、マラソン時も同様ですが、子供だけではなく、犬を悪用して嫌がらせをしてくるカルトや奴婢があります。犬嫌いにさせたいのでありましょう。「殺してしまえ」と書いておきたいと思います。遠慮をする必要はありません。

 くれぐれも、チュンタ君を虐待する癖がある亜流と同類とされるものではありません。私は教養があって育ちも宜しいからです。両手にカマキリとバッタを手にしたまま捕食させるようなことをしていたのは、村八分の悪人の子供であって、我々兄弟ではありません。そのようなことができぬようにと教育されております。これも提示をしておいて宜しいと思います。誹謗中傷でもありません。ピカは自分と悪人を擁護するためならば、妻子を犠牲にすることが平然とできる人ですから、係るあべこべ物語もあるかもしれません。

 

 『歌集』の話題に戻って参りましょう。全体的にミスもなくまずまずであったと思います。『箱根八里』は語りを前と後ろに入れております。やはりヒトラー辺りが酷く妨害をしてきておりましたが、育ちの悪い人には、子供の頃から碌に歌を歌っていない故、宜しく他者の演奏妨害も出来てしまうということであろうと思います。カルトや奴婢の特徴でもありますが、あべこべに私たち母子が、他者の演奏妨害をする人であるかのような工作を、組織ぐるみでしてこないようにしてもらいたいものだと思います。育ちの悪いカルトや奴婢と同類や反対とされるものではありません。

 キー妨害が入っていますがやめてもらいたいものだと思います。

●そちらの宅、何時まで風呂場を悪用しているのですか?子供もろとも死んじゃってください。

としておきました。酷くキー妨害が入るのは(此奴の炙り出しと殺害をしてもらいたいものだと思います)、私を貶めないと都合が悪いと思う人があるからでありましょう。先頃の道路工事の奴婢たちですか。「廃業してお帰りください」と、4度くらい語りをさせて頂いておりまして、妨害もありましたが流暢にやらせてもらっております。明日もクレームをする予定です。撃退をしなければなりません。私は奴婢の植民地とならねばならぬ人間ではありませんで、勘違いをさせてはいけません。

 

●アーチャリーの母親、貴方は子供を生む資格はありません。今からでも殺処分としてしまってください。

 

としておきました。全く問題となる言論ではありません。

 

 『ねむの花』・・こちらも語りを入れております。妨害をされ放題。少々乱れがありますが、途中経過と言うことで、YouTubeに提示をする可能性があります。後ほど聴取をして確認を取りたいと思います。

 

※キー妨害が酷く入るのはなぜですか?女児の奇声宅が車を悪用している気配があります。

●全く反省が出来ない奴婢ん坊ですか?汚い子供は出してこないでください。殺処分として頂き、全滅をして頂きたいと思います。

 

といった趣旨で語りをしておきました。恐らく全然聞こえていないと思います。

 

 キー妨害者は、私を、加害者や犯罪者に貶めたい意図があるようですが、当ブログの言論は何一つ間違っておりませんで、一字一句削除も修正もすることはありません。汚い子供は断固お断りだということであります。

 

ヒトラーが金属音をさせ、車で戻ってきたところのようです。プラプラとする癖があるようですね。子供も提示をしているようでありました。遠慮なく、流暢にクレームをしております。「子供は、家の中で窓を閉めてやって頂き、家の中からでも悪意や恣意性のある行動は一切控えてもらいたいものだと思います。車を悪用する人間には、運転をする資格はありません。廃車にして頂き、運転免許も返納をしてください」としておきました。その後もバタバタしているようです。

 

 キー妨害者は私を貶めることで、平和であればよいとの考えですから、ピカと全く同じと見て宜しいでしょう。私はそのような嘘は、一切認めることはありません。命を懸けて悪人を滅ぼしていく予定です。全滅をさせるべきだと思います。

 女児の奇声宅方面の車でしょうか?何時までも煩いですね。んで頂きたいと思います。

 

●そちらのお宅、また風呂場を悪用して、人殺しですか?子供もろとも死ぬべきは貴方の方です。

 

 『童謡』・・冒頭でも執筆しました通り。ニヤテロが異音を妨害をしてきておりました。子供時代に碌に歌を歌っていなかったかのような濡れ衣を着せられることがないようにして参りたいと思います。

 

 今日の声楽の模様を提示するにあたり、執筆妨害が酷く入っています。何故のものでありましょう。ヒトラー車両が出かけていると、必ず酷く妨害を入れてくる。意味が分かりません。ヒトラーのごときゴミを、悦に入らせるようなことをするから、調子づくのです。徹底して叩き潰してまいりたい処だと思います。自民党議員じゃあるまいし、無理やり、カルトの植民地などにされるのではたまったものではありません。

 

 最後はいつも通りですが、カラスやインディアンなどは、この後遂行をする予定です。クレーム三昧とされますけれども、喉を潰してしまうような事態となることはありません。基本に忠実に音楽を遂行して参りたいと思います。

 

●徘徊老人も何かをしていたのか?お前たちはゾンビだ。生きている意味など無いのだから、さっさと死んでしまいなさい。

 

としておりますが、恐らく全然聞こえていないと思います。これらは、私がヒトラーの植民地となることが、私の幸せだと思い込んで、親切を装って私を害するのが特徴です。とんでもない老害、死んでもらいたい処だと思います。ピカも同様のことをしていますね。頭が可笑しい証拠だと思います。

 キー妨害を辞めなさい。

 

 今日の録画録音で語りをしております。

楽しい音楽をするためには、良い演奏をしなければなりません。毎回妨害をしてくる悪人がありますが、係る悪人負けずに、努力を継続し、その努力を結実させることが重要です。

・・といったことを主体として語りをしております。

●ブログの執筆も毎度妨害をされまして、荒れたりしますが、登山でもマラソンでも車の運転でも音楽でも、何をするに於いても、宜しく遂行が出来る私でありたいと思います。母は私に良い教育と養育を施してくれております。その母の顔に泥を塗るようなことではいけません。私に対して、何をやってもダメな人であるかのように貶めようとする動きがありますが、ブログの執筆も含めまして、宜しく、良質な人間としてアピールが出来るようでありたいものだと思います。

・・といった語りもしております。これもブログの執筆妨害があるであろうことまで見越しての保険として入れておきました。後で提示をしたい処だと思います。ざまあないと思います。ブログを滅茶苦茶にして、私の心理と精神も滅茶苦茶にして、私を自殺に追いやってしまいたい。自殺をすると仮定しても(しないと申し上げております)、その前に、良質な人間であることを提示をしてからでなければいけません。「石川大さんが自殺をしたら大変だから、何をやってもダメな人間として貶め続けていましょう。そうすれば悔しがって自殺も出来なくなると思うのです。石川大さんの長生きの為に、皆さんで親切をやりましょう!」といったことですね。カルトと奴婢と悪質なるマスゴミや権力の定番だと思います。一掃をしなければなりません。非常に悪質だと思います。

 

●こら、アーチャリーの母親、貴方は子作りをしてはいけません。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

としております。全く問題となりません。ご相談があるようでしたら、応じさせていただくと、ブログの紹介文に記載がある通りです。アーチャリーが何方の宅の子供かを書く予定はありません。

 それにしてもキー妨害者の正義感というのは曲がりまくっていて、全然だめだなと思います。育ちの悪い人種が、私のブログの検閲と妨害ですか?幼稚園児からやり直しをしてきてもらいたいと思います。親が全然だめなのです。

 ヒトラーは長年覗き見をしまくって参りました。カメレオンも同様でしょう。これらは、「本当は親切だったんだぁ~」などと、如何にもやりそうだと思います。又は、私のことを犯罪予備軍のように無理やり貶めておいて、「町内会長のような役職の立場で、石川を監視しなければなりませんでした」などと、口実を工作しようとするかもしれません。準抗告のインチキも同様です。それが正当なものであったことにしたいがために、挑発三昧をしているのです。

 

 尚「殺処分」との乱暴な言論がありますが、全く問題となるものではありません。気持ちを書いているものであって、犯罪予備軍などとされるものでもありません。挑発三昧の悪人から貶められることがないようにして参りたい処だと思います。子供狩りを徹底して参りたいと思います。大嫌いな汚い子供たちだと思います。反吐が出る思いです。

 

 死ね死ね女か女児の奇声女かロック女だと思いますが、私のブログの執筆妨害をやりたくて仕方がないようです。子供もろともんで頂きたいと思います。クレームをしておきました。粗末な人間が子作りをしてはいけません。現今制度が良くないのです。バカ親に子作りをさせてはいけません。

 

追記の段、タイミング狙いの異音妨害をカメレオン主婦が一生懸命にしている様子です。覗き見をしながら人殺しですか?随分と高尚なるカルト教団じゃありませんか。38年前からのことであり、パソコンだけの問題ではありません。あらゆる隠蔽工作もやらせるものではありません。私の言論妨害を徹底しまくりまして、何とかして、言論妨害や言論不殺をしたいですか?私を何時も殺したがっているカルトの組織ぐるみですものね。

 ヒトラーは、バタバタした異音を、発狂をしているかのごとくしているようです。私を吃音に貶めていたい意図があるのでしょう。キー妨害の実態を隠蔽することもできませんし、貴方方が、覗き見をしまくりながら悪さをしていることも隠蔽できません。38年前からの貴方方の悪事も隠ぺいは出来ません。言論妨害をしても私は言論を辞めません。当ブログの言論は一字一句削除も修正もやらせるものではありません。

 世界の正義に求めたいと思います。私を貶めることばかりしている、キー妨害者の炙り出しと殺害をしてもらいたいと思います。此奴のせいで当ブログの言論の効力を貶められてしまいかねないと思います。すべて私の意思の通りでありますが、此奴のせいで、煽りをされているものはあります。迷惑だと思います。このブログの言論を貶める悪意があってしている悪事であります。殺してしまうべきだと思います。

 

 各種クレームをしましてから、入浴として参りたいと思います。体重が増えていますので、今日は軽食とする予定です。

 

→残念ながら一部吃音となってしまった事象がありましたが、概ね流暢にクレームをして参りました。「汚い子供の悪用を辞めて頂きたい」と口頭でも申し上げております。うんざりしておりまして「汚い子供」と遠慮なく申し上げさせて頂いて宜しいと思います。アーチャリーらしき汚い声と、5号宅からのものらしきものがありました。また木霊攻撃であろうと思います。アーチャリーというのは、自発的に悪事もしているダメな子供であります。少年法を改正して頂き、罰して頂きたい処だと思います。そしてその前に、ダメ親場親になる前に、結婚をすること自体を認めるべきではなく、子作りもさせるべきではないと思います。乱暴ではありますが、当を得ていると自負をするものです。おべんちゃらや綺麗事を語っていればよいのではありません。

 

 酷くキー妨害が入りまして、覗き魔に対して、私を恥晒しとすることが目的のようであります。益々悪人退治に精を出して参りたいと思います。

 

 後ほど、YouTubeに動画提示をするものがあるかもしれません。

 

 ロックが風呂場の悪用をしているようです。子供もろともんでもらいたい処だと思います。先頃も書きましたが、旦那さんは何をしているのですか?就労先から私のブログを見ているのかもしれません。キー妨害者のせいで、ほくそ笑んで観ている可能性すらあると思います。いやいや、発狂をして卒倒をしてくれる方が宜しいと思うのです。悪人に対する態度は厳しくあるべきだと思います。また、釘を刺しますが、当方から、他所の宅の留守主婦に対してお手出し・威圧等をしているとの事実はありません。挑発をされているのは当方の側でありまして、当方側からの挑発行為は一切ありません。変態主婦に言い聞かせて頂きたい職場の夫だと思います。スプリングマンも同様です。恥晒しだと思います。私なら自殺をしますね。

 

 汚い子供はお断りさせて頂いております。「家の中で窓を閉めてやって頂き、悪意と恣意性のある挙動は家の中からでも一切やめて頂きます」今しがた、ドタバタしていたのはヒトラーでしょうかね。子供もろとも死んでもらいたい処だと思います。徹底して厳しい姿勢を採るべきだと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害も必須だと申し上げております。如何なる嫌がらせをされても後退をしないことが私のセオリーであります。準抗告のインチキ成りすましなども、迷惑だと思います。これはピカが関与していたことは間違いありませんが、ピカのバックにヒトラー辺りがあったものと見ております。毎度、ピカを買収し、悪用して、私を殺害せしめようとしている悪人であります。家庭内奴婢の存在にも問題があります。ピカには何とかして死んでもらいたいものだと思います。

 

 それでは入浴をして参りたいと思います。今後とも、私の邪魔と妨害をするものは一掃をして行く所存です。汚い子供は一切合切お断り。私は犯罪者にはなりたくありませんが、厳しい態度は取って宜しいと思っています。子供を楯にすれば、幾らでも嫌がらせが出来ると思っているようなゴミもあります。子作り自体をするべきではありません。今からでも責任を取って、子供もろとも死んでもらいたいと思うのです。

 

 外で、ヒトラー辺りがバタバタしているでしょうか?車の悪用をするゴミも絶えませんね。全て死ねばよいと思います。声楽の開始直後、外をやたら通過しまくっていた車がありましたが、全て奴婢の臭いがしておりました。車の運転免許資格に於いては、厳しくするべきだと断じるものであります。馬鹿が運転をすると碌なことがありません。高速道路その他で、煽りなどしまくるバカが多すぎです。馬鹿と奴婢とカルトには、免許証を発行するべきではないのです全体的に、ハードルを上げる政策を採るべきだと思います。権利権利と、馬鹿が簡単にそれを取得してしまうからよくないのです。結婚も子作りも選挙権も被選挙権も、ハードルを上げるべきだと思います。「政治家になってから、如何なる施策をやりたいのか」・・小論文一つ書くことができぬような粗末な芸能人が比例に入っていたりする。有権者を馬鹿にするのも大概にしてもらいたいと思います。著名人であれば宜しいというものではありません。独居老人を人攫いしてでも数字が取れればよいと思っているカルトやカメレオンのごときも同様です。民主主義のレベルを貶めているわけです。それが子作りをするとやはり、碌な子育てが出来ておりません。その失敗作がまた子供を作ってしまう悪循環です。うんざりすると思います。そして、組織ぐるみで、あべこべに、我々母子が粗末な人間であるかのような工作までしてしまう。極めて宜しくないテロ集団だと思います。部落も同様です。質が悪すぎるのです。キー妨害も酷く入りますがこいつも同様です。

 母と二人、宜しく相談をして、質の悪い者、悪質なものを一掃し、自分らしく生きて参りたいと思います。学歴のことだけを言っているのではありません。人間の育ちや質を言っているのです。乱暴な物言いに吃驚している方はあるかもしれません、キー妨害者のせいもあるとは思いますが、一字一句削除も修正もする予定はありません。うんざりしている私の心理と気持ちを、理解される方はあるだろうと思います。

 

 追記の段、アーチャリーの母親への批判を語りましたが、吃音となる事象がありまして、空気が緊張しているようでありました。再度言い直しをしております。吃音だの精神病だの廃人だのにされるのではたまったものではありません。亜流がここぞとばかりに異音をしています。恐らく吃音にさせたい意図があるのだろうと思います。再度クレームをしておいて宜しいと思います。何時もの台詞であります。

 

 再度各種クレームをしましてから、入浴をして参りたいと思います。もう20時になってしまいそうです。20:30頃まで入浴をする予定ですが、もう少し長くなるかもしれません。ニヤテロが異音をしてきており、キー妨害も同時に入れているようです。悪質な人間は全否定。徹底して叩きのめしていく予定です。

●こら、たかし、お前は何のために生きているんだ。さっさと死んでしまえ。

●こら、カメレオン、独居老人を餌にして、数字遊びですか?二面性も大概にしてもらいたいものですね。町内会長気取りで偉そうにするのもやめなさい。恥を知り、死んでしまいなさい。子作りもしてはいけません。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思ってもいけません。

●こら、ミンチさん、貴方方は、生きている価値は全くないのです。死んでしまいなさい。

 

 言論三昧となるようにと誘導されていると思いますが、それでも私は言論を辞めません。大事なものだからです。キー妨害者の摘発と炙り出し、殺害は絶対にやらなければなりません。粗末な親が必ずあるはずで、そいつも芋づる方式で、炙り出してしまうべきだと思います。晒し者にして殺してしまいませんと、同様の悪事をするものが次々と出てくるだろうと思います。累犯を許してはいけないのです。此処でこいつを炙り出して殺すことが必要です。ゴキブリです。執念深く、此奴の炙り出しを求めて参りまして、此奴を逃がさぬようにして参りたいと思います。

 

ブログの追記をしようと思いましたが、プラウザを勝手に削除されてしまいました。迷惑な干渉をしてこないでもらいたい犯罪者だと思います。育ちが悪い癖に私の言論を妨害してこないでもらいたいものだと思います。

 再度流暢にクレームをして参りました。徹底して悪人退治をして参りたいと思います。まさかまだ、私のことを公人か何かと勘違いをしている人はあるのでしょうか?上記の言論において、一字一句削除や修正をするものはありません。明日も奴婢業者が道路工事に来ることだろうと思います。適切に撃退をして参りたいと思います。

 遠慮なく申し上げますが、特に近隣における、子供、主婦、犬、男だちなど、全て大嫌いだと思っています。迷惑行為しかしてこない。排斥を宜しくして参りたいと思います。以前も同様のことを申し上げたことがあります。「結界を張る」などと書いたことがある気がします。逮捕前ではなかったかと思います。また不当に私を貶めて始末でもしたいのでありましょう。宜しく粘って参りまして、悪人を一網打尽として参る予定です。

 

 汚い子供は特に大迷惑。子供を楯に擦れば、相手を悪人呼ばわりが出来ると思っている。年賀状や子供を悪用していた奴らと同じです。親子共々死んで頂きたいと思います。

 

 「思います狩り」はニヤテロや亜流と同じ陰湿さだと申し挙げております。育ちの悪い奴婢が私を廃人にしたいですか?絶対に出来ません。良質な教養と育ち方をしている人間のことをよくご存じないようです。全世界津々浦々貴方のような育ちの悪い人間ばかりではないのだということを、貴方は必ず思い知ることになるだろうと思います。

 

 私は何もできませんが、恐らくそのようになって行くでしょう。育ちの悪い奴婢がのさばることはできないのです。典型的な腐ったミカンである貴方、誰なのか知りたくて興味津々だと思います。親子揃って腐ったミカンであることは間違いありません。

 スターリン現象や芥川現象、木霊攻撃、キー妨害と炙り出しに成功をしていると思います。キー妨害は正体がつかめない点、不十分だと思います。此奴は開き直って悪事をしまくっている点、ニヤテロや亜流と全く同じだと申し上げている所でもあります。今後とも詳細に被害実態を晒して参りたいと思います。何れ晒し者とされるべきキー妨害者だと思います。期待をして待ちたいものだと思います。あべこべに私が、コソコソと悪事をしていたかのような濡れ衣を着せてこないようにしてもらいたいものだと思います。恐らくそのような濡れ衣があるだろうと思います。

 

→バブを入れ忘れましたので、今入れた所。一筆のみ。声楽を少々して参りましたが、クレームも遂行しております。

●こら、ミンチ、貴方方がするべきことは自殺なのです。スプリングマン共々死んでしまいなさい。

●こら、カメレオンの主婦、貴方は子作りをしてはいけません。馬鹿が馬鹿を生み、どんどん増殖をしてしまうのです。3世4世と迷惑ですから、次々と生まないでもらいたいと思います。今からでも子供を回収してください。子供もろとも死ねばよいのです。

 それから、私のブログは私のものでありまして、干渉をしてはいけません。然し税金はみんなものであり、特定の教団やそのリーダーのものではありません。税金も返却してもらいたいと思います。納税者として毅然として求めたいものだと思います。

 

・・大体こんな感じで「流暢に」クレームをしました。荒っぽいですが当を得ていると思っています。いい加減にしてもらいたいものだと思います。

 キー妨害者はカルトの関係者である可能性が極めて高く(買収され、植民地となっているピカの可能性もあります)、ヒトラーやカメレオンが関与している可能性も高いです。プチプチ遮断事件と同一人物だと見て宜しいと思います。この事件は、こいつらニヤテロの利害の為に為されていた事件です。炙り出すべきなのです。

 

*******

20:50

 ゆで卵とジャガイモを茹でている所です。

 近隣部落に警告を発しておきたいと思います。私は何れ自殺をすると申し上げておりますが、貴方方の汚い子供が高校受験を迎える後になるだろうと思います。今日明日殺そうとしてもご期待に添うことはできません。自分の子供を駆除していて頂きたいと思います。

 また、集積所について、先頃語りました。私の出したゴミに細工をする馬鹿がこれまでにありました。置き去りとなるようにと貶め、迷惑がるふりをして、ゴミの持ち去り&個人情報泥棒をしている奴があると見ております。まず炙り出すべきだと思います。泥棒です。恐らくそのような工作と動きがあっただろうと思うのです。私はそのようなものは認めておりません。今朝出した、ダンボールも確認をしておりませんが、置き去りとなっているようであれば、マラソンや買い物をするときに気付くだろうと思います。私の私物に手を出してこないようにしてもらいたいものだと思います。誰もその権利を有しているものではなく、犯罪行為であります。場合によっては訴訟も考えて参りたいと思います。迷惑がり、持ち去りと情報泥棒をすることができると思うなかれ、だと思います

※追記の段もそうですが、キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。また追記の段では亜流が発狂をしているようです。流暢にクレームを繰り返させて頂いております。やはり生きる価値がない人には自殺をしてもらうのが宜しいと思うのです。機械的に言論して参りたいと思います。自殺の勧奨や幇助ではありません。挑発行為に対する抗議です。その場面だけを可視化して、あべこべに私を悪者に出来ると思ってはいけません。キー妨害者も同様です。死んで頂きたいと思います。

 

●こら、ミンチさん、貴方は自殺をすることだけ考えていればよいのです。スプリングマン共々さっさと自殺をしてしまいなさい。

 

 冒頭、キー妨害が殆どありませんでしたが、中途から入って参りました。此奴を殺しませんと、次々と被害者が出ることは必須です。絶対に炙り出して殺さなければなりません。これは社会正義の問題であります。私に対して、ネット技術が宜しくあって、ハッカーであるかのような濡れ衣はありませんでしたか?なんでもあべこべにする物語があるようですから、あり得るだろうと思っています。

 

●こら、たかし、お前は生き恥だ、さっさと死んでしまえ。

 

 ニヤテロや村八分の悪人などは、如何にも集積所のゴミの持ち去りをしそうに思っています。

 昔、独居老人が出したゴミの多くが、置き去りとなる事象があった中に於いて、村八分の悪人が、「また石川さんだー」と濡れ衣工作をしていた事象があったと申し上げております。私を、碌にゴミ出しが出来ぬ粗末な人間であるかのように貶めて、これらの悪人を擁護する動きがあるのではありませんか?

 特にニヤテロは、他者の個人情報に興味津々のカルト教団です。年賀状の束も勝手に手にしないでもらいたいと思います。お宅のご長男です。大変気持ちが悪く、リスクでしかありません。事情聴取をしたい処だと思います。郵便局の制服のような衣服を着用しておりました。我が家のゴミに興味を持つ癖も治してもらいたいものだと思います。トイレや風呂、台所に興味を持つ癖もありますね。死んで頂きたいと思うのです。音漏れ物語ではありません。

 

 私のことを、在宅している中に於いても、何とかして、2年前同様、貶めることができぬかと悪知恵を働かせているみたいですね。汚い子供は駆除をして頂きたいとお願いを申し上げ続けて参りたいと思います。お願いをすることは犯罪でも加害行為でもありません。説話をすることも同様です。これを犯罪だというのであれば人権侵害でありまして、断固戦う必要があると思います。子供から車両、工具から雨戸、なんでも悪用するゴミに人権が必要なのか否かすら怪しいと思います。あべこべに私に対して人権侵害をしてはいけません。

 

●こら、かば、貴方は自殺をすることだけ考えていればよいのです。スプリングマン共々自殺をしてしまいなさい。

 

 キー妨害の存在は既に認知をしている中で(亜流が容疑者でもありますが)、それを呼び込む意図を持って生活音の悪用をしていることが分かります。看過をしてはいけません。叩きのめしていくべき悪人だと思います。殺人カルト、殺人部落に対して、徹底して抗戦をして行く予定です。

 汚い子供は特段にして、引っ込めて頂きたいと思います。気持ちが悪くて仕方がありません。犬も同様です。汚いだけで迷惑だと思います。「犬を嫌っている、動物虐待をする石川大」などと、嘘の物語などもやらぬようにして頂きたいと思います。

 

 追記。カバとたかしが煩いので、トーンを下げてクレームをしております。死んで頂きたいと思います。キー妨害を誘いたいといった思惑があるのであろうと思いますが、そもそも、こいつらが容疑者の最右翼で間違いありません。徹底して叩き潰していく予定です。キー妨害者のせいで大迷惑だと思います。此奴にも死んでもらいたいと思いますし、ピカも同様です。何と言っても此奴は生涯許すことはありません。滅茶苦茶にのしてやりたい処だと思います。人前であってもぼこぼこにしてやりたいくらいです。但し、犯罪予備軍などとされること自体もあってはなりません。誘導されぬようにして参りたい処だと思います。何れにしても、ピカとの復縁は生涯ありません。早く死んでもらいたいと思います。男性の育児休暇などにも大反対です。それが無かったお陰で、私は救われたのです。ピカが育児休暇など取っていたら、今頃私は奴婢だったと思います。

 

●こら、たかし、さっさと死にやがれ。こら、ミンチ、貴方は自殺をすることだけ考えていればよいのです。

 

 それから、私は犬嫌いではありません。その点誤解をされませんように。私に犬嫌いの心理を植え付けようとするカルトと奴婢が多くて、うざいということであります。「ほらほら子供ですよ」「ほらほら犬ですよ」と。だから何だというのでしょう?知ったことではありません。殺してしまえばよいじゃありませんか。私は何をも殺しません。いい加減うんざりだと言っているのです。消えろゴミども。

 

 中国の春秋戦国時代についての動画を視聴しようと思います。昨晩は、三国志についての動画を途上まで視聴しましたが、三国志演義と似ている印象がありまして、中途でやめております。感想を述べている人たちも、ゲームの話題ばかりしているようで幻滅。別の機会で、勉強をすることができればよいと思います。潮出版社の『三国志演義』に影響を受けている人が多いのかもしれません。私は全巻棄ててしまいました。回収に来た担当者が、「うんうん」と頷きながら、持ち去って行ったことを覚えておりまして、既述もしたことがあると思います。何かを知っているかのような挙動であったと思います。丸見え事象を想定しているものではありません。

 歴史の勉強をするにあたっては、吉村昭氏のような、史実に添ったものを読み、視聴をしたいと思います。何となく怪しい感じがありましたので、途上で辞めたということであります。私はおべんちゃらや人気取りをするタイプではありません。「幻滅をしたものは幻滅をした」「潮出版社のものを、棄てたものは棄てた」ということで、正直に書いてしまって宜しいと思います。

 

 たかしとカバがしつこく異音をしております。死んでもらいたいものだと思います。他所の宅のことが気になる病気ですか?宜しくツアーなどもしますから気になるのでしょうね。生活音の悪用をして不幸にしたくなる病気もあるようです。他所の宅から幸せそうな笑い声など聞こえてくると、気味悪がらせて不幸にしたくて仕方がないカメレオン性。「知らないようだから教えてあげる」と呼んでもいないのにやってくるカルトめいた主婦。カルト教団には用心をしなければなりません。ピカを買収しても、私を殺すことはできません。町内会長の役職を悪用しても、私を殺害することはできません。

 

●こら、たかし、さっさと死んでしまいなさい。

 

 画面の上下もやめなさい。

 

➊サラダ(じゃがいも・キャベツ・大根・ベーコン・ゆで卵・乾燥おから・生姜漬物・梅シソ大蒜など)

❷ヨーグルト+レモン+リンゴ王林

❸もずく➍ビール500+炭酸水+くまざさ茶+牛乳

ロックとニヤテロにクレームを再度しております。夕食の紹介後半から、酷くキー妨害が入って参りました。油断していましたね。貴方も常時私のブログのキー妨害が出来るわけではないようです。物凄いストーカー性だと思いますが、褒められたことではありません。死んだほうが宜しいと思いますね。

 

●こら、ロック、子供もろとも死んでしまいなさい。

●こら、たかし、さっさと死んでしまいなさい。

 

 ピカを含めて、悪と仲良くするメリットは全くありません。自民党から出馬をする立場でもありませんで、武田さんでもありません。そういえば、「武田」で私に威圧をする動きもこれまでにあったと思います。私が後ろめたい気分となるような事象は、「武田」からは出て参りません。工作や濡れ衣などは一切やめて頂きたいと思います。

 

●こら、ミンチ、貴方は自殺をするんです。自殺自殺自殺、カバちゃん、自殺自殺自殺。

 

 登山の時期が近づいてきますと、もう少し希望を持って日々を過ごせると思います。予備審査もダメになりまして、暇になっていますからね。鬱々させられぬように、悪人退治に益々精を出して参りたいと思います。子供狩りも強化をする予定です。

 

 動画のチェックもしなければなりませんから、YouTubeを辞めて声楽動画のチェックをしたいと思います。

 キー妨害は煩いですね、テロリストを排斥出来ぬのは、プロバイダやトレンドマイクロ、Dellなどがだらしがないか、主犯か便乗犯でもあるからです。カルトとグルになっている企業は一つくらいはありそうだと思います。全く信用はしておりません。全て廃業してくれると宜しいと思います。

 私が連打をするようにとの誘導は、ブレーキをかけたり、解放したりといった、嫌がらせによって為されているもので間違いなさそうですね。陰湿なことばかりよくやるものだと思います。ピアノ楽器に対する工作も同様です。関係者全てを全否定して参りたいと思います。私の手指の破壊に関与していながら、被害者面をしようと必死になっているゴミがあります。即時死んでもらいたいものだと思います。子供がある?だから何?知ったことではありません。

 

 それから、シネシネ族などに警告をしておきますが、私のブログを荒し、私の人格を荒して、元々奴婢であったかのように貶めようとしているようであります。それで私は、生きている意味がない奴婢土建業に就労をして、幸せに為るのですか?初日から、トイレで首つり自殺をするだけだと思います。幸せなわけがありません。馬鹿にされていると思います。応援をしているふりをしながら、鉄塊を悪用して廃人へと貶めようとしていたことをお忘れなく。説話で応じて参りまして、子供が嘘の吹聴を学校でしないようにと、対策を取って参りたいと思います。

 親から嘘を吹聴されているのが明らかなのは、女児の奇声宅も同様です。私を何だと思って説明をしているのでしょう。大層馬鹿にした、上から目線の態度で奇声など挙げているようですけれども。事情聴取をしたい処だと思います。説話をすること、当ブログを永久保存することによって、親から嘘を吹聴されていたと、何れ気付いてもらう必要があるだろうと思います。それによって悪人の家庭がどうなろうと私の問題ではありません。

 

 キー妨害者の死も、永遠に求め続けていく予定です。

 

 もう一つ。同居物語為るものがあったのでしたっけ?私と結婚をして、婚姻届けを出した翌日に死んでもらいたい。当面生きられるだけの金があるらしい。翌日に自殺をしてくれるとありがたい、といったことではないかと思います。迷惑だと思います。

 コソコソと私の知らないところで物語をするのは、金目当て以外の何物でもありません。汚い女だと思います。誰と誰なのですか?抗議をしなければなりません。コソコソと品定めまでして、「ふってやりました~」などとしている女はありませんでしたか?金目当ての不潔な女から傷ものにされる筋合いはないように思います。過去にまで遡って全て返上で、そっくりそのまま突き返してあげたい処だと思います。この場を借りてそれを今致している所です。当方は相手が誰だか知りませんで、馬鹿にされているのであろうと思います。ゴミのような女は、全て死んでくれれば宜しかろうと思います。

 

●こら、たかし、さっさと死んでしまえ。生き恥だ。

 先頃からニヤテロが連打をしていて迷惑だと思います。子供もろとも全滅をしてもらうべきだと思います。社会悪にしかならぬ老害とゴミたちだと思います。

 

***

22:25

『落葉松』の動画をアップロードしました。語りも入れておりますが、説明文の執筆に於いて、ニヤテロやロックが異常なる妨害をしてきておりました。私のことを国語力のない馬鹿にしておかないと、自分たちの罪科の隠ぺいが出来ないとでも思っているのでしょう。

●子供もろとも死んでしまいなさい。

としております。生きる価値がないゴミだと思います。馬鹿のような文章ばかり書かされてしまうことがないようにしたい処だと覆います。母は私を馬鹿として教育養育したわけではないとも、紹介文に入れておきました。当たり前のことだと思います。

 次々とアップロードをして参りたいと思います。流暢に語りをしている場面も、演奏と共に提示をしておりまして、清々することだと思います。

 明日以降もゴミ退治を宜しくして行く予定です。叩き潰しまくって参りたいと思います。

 

 「マイクを使った歌をやりませんか?」といった仄めかしがあると以前から申し上げて参りました。柔らかな表現ですが、「バカにしてくれるな」と申し上げておきました。清々すると思います。私は、マイクなど使わずに大ホールでも響かせることができる技量を身につけて歌いたいと思っています。カラオケではないのです。いい加減、うんざりだと思うのです。「ミュージックステーション」のようなものを認めなさい、といった威圧があります。認めません!!ちっとも良いとは思わぬからです。嘘はつけないのです。おべんちゃらもやりません。威圧があるならば猶更だと思います。吐き棄てるだけです。

※亜流が異音をして降り迷惑だと思いますし、キー妨害も入っていて迷惑だと思います。両者ともに死んでもらいたいと思います。

 

******

23:55

 動画のアップロードをいくつか終了をしました。語りを入れているものが5分を超えてしまいまして、動画の圧縮が出来ぬものが続出をしてしまいました。次回から留意をして参りたいと思います。満杯となった場合、アカウントを新規取得をしなければならなくなるのであろうと思います。これは面倒ですね。YouTubeさんに何とか対応をして頂けるとありがたいと思います。

※亜流かヒトラーが連打をしていて、キー妨害も入っていて迷惑をしております。私は暴発をして、刑務所か精神病院へと入らなければならぬことになっているのですか?何れもお断りさせて頂いておりまして、悪人が死なねばならぬと申し上げている所です。カバとヒトラーですね。死んでもらいたい処だと思います。こんなの、生きている価値などあるわけがないじゃありませんか。死んで当然だと思います。キー妨害もやめてもらいたいものですね。人殺しです。此処は私人ブログで合って、マスメディアではありません。テレビやラジオにクレームをするのと同様の感覚で、妨害を入れてこないでもらいたいものです。モラルと教養の無いものが、ハッキングの技術だけを得てしまう弊害だと思います。馬鹿には徹底して奇声をする仕組みとしていくべき現代社会だと思います。結婚も子作りもやらせるべきではなく、車の運転もやらせるべきではありません。

 私は、母から良い教育を受けていると自負をしており、自信を持って、あらゆる妨害を打破して、自由に生きて参る予定です。カルトや奴婢を徹底的に排斥をして参りたいと思います。それにしてもヒトラーや亜流というのは、人間としておかしな人種ですね。私が居た頃の川越高校ではまずありえない人種だと思います。あまりにもレベルが低すぎるのです。親が悪いと言って宜しいでしょう。全ては親の問題です。やはり現今の子育て支援策は非常に危険だと思います。馬鹿が子作りをしてしまうから、このようなことになるのです。

●こら、かばさん、貴方は自殺をすることだけ考えていればよいのです。

●こら、発狂君、貴方は、モワモワカルトと心中でもして居なさい。生ませない、生まれてこない、でやってもらいたいものだと思います。

 明日も奴婢土建がやってくることでしょう。明日で終わりだと思いますので清々すると思います。撃退を宜しくして参りたい処だと思います。いい加減にうざい奴らだと思います。

 キー妨害も同様です。此奴を殺害しませんと、次々と被害者や自殺者が出ることになります。炙り出して晒し者にした上で、見せしめで殺してしまうくらいでありませんと、累犯が次々と出ることになるだろうと思います。こそこそひそひそとしていて宜しくありません。先頃も申し上げましたが、まさか私が、ハッキングなどしている人間だとの濡れ衣でもあるのではないでしょうね?あり得ません。

 

➊物語

❷ラササヤンゲ

❸箱根八里

➍故郷

❺荒城の月

❻ねむの花

❼落葉松

以上、順不同にて、アップロードをしております。

 

 酷くキー妨害を入れられておりますが、私に様々な濡れ衣を着せて、嘘の物語を沢山創作工作をしてきたのに、「石川が事実ばかり語るので、嘘がバレて迷惑をしている」、といった、悪人の都合がありそうだと思います。しかも、私が、「荒々しく、育ちの悪い人種である」ことにしてしまおうと、躍起になっているようです。私は、「子供を殺してしまいそうな犯罪予備軍、犬を虐待して殺してしまうような犯罪予備軍」として、恥晒しとされなければならないのでしょうか?意味不明です。付き合いきれません。若しかして、宮崎勤事件は、私が犯人だったなんて物語でもあるのですか?汚い子供の奇声でうんざりしておりますが、宮崎勤ではないので、殺害をすることはありません。

 

 上記の声楽動画には、いくつか、語りも入れております。語りと共に視聴頂きたいと思います。私が悪い人間ではないことは、一目瞭然となるだろうと思います。度々動画をアップロードして参りたいと思います。

 

 どこぞの奴婢やカルトの罪科の身代わりとされるかのごとく、あれこれとあべこべ物語に寄る濡れ衣三昧では、迷惑千万だと思います。カルト狩り、奴婢狩りを明日以降も徹底していく予定です。汚い子供も排斥をしたい処だと思います。子供狩りです。うんざりしております。同居物語だか、何だか知りませんが、金に汚い汚物女などにも全く用はありませんで、吐き棄てて参りたい処だと思います。

 

 明日以降も、母と二人で物事を決めて参りまして、質の高い人生を送るべく、質の悪いカルトや奴婢を排斥して参りたいと思います。ぴかのような、家庭内奴婢についても、永遠に用はありません。

 ヒトラーと亜流、キー妨害がしつこいですね。全て死んでもらいたいと思います。