20240301(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

7:00

 追記。亜流が先頃からしつこいようですから、念を押しておきましょう。貴方方の老害が、恣意的に私の前に現れてきましたけれども、貴方のご期待とは異なり、私は、吃音のようなことにならず、流暢にけちょんけちょんにしてやったのです。以前から、あの老害たちを私の前に提示をすると、私が吃音のようになり狼狽をすると期待をし、勘違いをしまくってきた経緯があるはずで、私の執筆妨害もやらせまくり、音楽の妨害もやらせまくって参りました。あれは親でしょうか?親から宜しく教育養育されている人間は、親を悪用して人を害する悪事をやらせぬものであります。育ちが悪い証拠です。

 これは、読経や親族を悪用しまくってきた、ニヤテロにもそのまんま当て嵌まって参ります。やはり、全滅をしたほうが宜しいと思います。たかしに於いては、生き恥を知った方が宜しいと申し上げております。

 この追記の段でもキー妨害が少々入ってきており、亜流が異音をしております。何時もセットでご苦労だとは思いますが、そのからくりは世界に向けて露呈をさせている所であります。以後も詳細に被害実態を公開し続けて参りたいと思います。ゴミ退治を宜しくして行くべき、狭山の桃太郎だと思います。悪夢を見てさらに強い気持ちを持っております。悪質な人間や団体は、全否定をしまくって行かなければなりません。清々して生きて参りたいと思います。

●こら、かばさん、貴方方がするべきことは、自殺自殺自殺なのです。スプリングマンは失業をして自殺をしなければなりません。

 

********

7:55

 その後、女児の奇声辺りの車のバッタンですとか、亜流の異音などがあるようです。馬鹿な奴婢たちだなと思っておりました。んでくれると宜しいと思います。

 

 今日も全休とするか迷っている所です。

➊先日の連休前当たりから、楽器を硬く軽く乾いた音にされていると断じており、その少し前にもプチ断線の嵐がありました。その影響もあって、手指がまた、皮手袋の状態にされていると思っています。どうせならば、あと数日休んでしまって、月曜日あたりから再開をするのでもよいのではないかと、迷っている所です。但し、マラソンも買い物もないようですと、暇に飽いてしまって宜しくありません。予備審査は5%くらいは可能性があるかなとは思っておりましたが、0%になったのではないかとは思っています。これは仕方がないことで、手指が動かぬものを練習で克服することは不可能だと思います。やはりその因果となっている人間全てに死んでもらうべきだと思います。今度は声楽までダメにしようとする悪意ある動きがあるでしょう?やはり徹底的に叩き潰していくべきだと思うのです。モワモワさんなどは、生き恥を知って死ぬべきだと思います。アーチャリーとその母親も死ぬべきだと思います。

 

 また、徘徊老人などがそうだと思いますが、日々、何のために生きているのか分からぬ老人があります。あのようになってしまったら人間としてお終いだと思うのです。卓球の年配選手が、「きんさんぎんさん批判」をしていた事例を書きました。必ずしも肯定をし、追随する言論をするつもりではありませんで、人それぞれ様々な生き方をされればよいと思いますが、私は違うということであります。ゾンビのような日々を送るのでは生きる意味はありません。カメラを持って野鳥観察の日々を送るだとか、人それぞれあるだろうと思います。犬を飼って戯れて余生を過ごす人もあるでしょう。これも人それぞれあって宜しいと思いますが、私は違うということであります。強要される筋合いもありません。益してや、生きている意味が無いような就労などありえません。芸能界ですか?何のためにそのような所に身を堕とす必要があるというのでしょう?私は犯罪者ではありません。公共の電波を悪用し、ヘラヘラしながら私人を殺す仕事をするのですか?人間として負けだと思います。マスゴミだの芸能界だの文芸界だのと、押し付けてこないでもらいたいものだと思います。

 

 あと数日全休とするにしても癖にならぬようにして参りたいと思います。生きている意味がない就労などは全く考える必要はありません。

 

❷ネガティブにはなりますが、私は、自殺を想定している所であります。しかし、まだまだ先のことです。死ぬ間際まで、心身ともに健康で、マラソンも登山も宜しく出来ることが望ましい。「ぽっくり逝く」のが私の理想です。病院で寝ているなどはあり得ません。しかし、私の嫌がることを、徹底して遂行してくるのが、カルトと奴婢と悪い国策でしたっけ?それを恐れて反対のことを書かされるつもりもありません。嘘つき呼ばわりをされて、過去の言論まで否定されるようだと困るからです。係る悪意ある動きを恐れず、事実と本音を語って参ります。

 キリスト教を否定しませんが、自殺は肯定されるべきものと、自分の中で思っている所です。自分の意志で、潮時だと思う時がありましたら、母と共に清々しながら逝かせて頂く予定です。

 同居物語があったのでしたっけ?金目当ての汚い女たちでしょう?婚姻届けを出した翌日に私に自殺をしてもらいたいと思っているような女だろうと思います。私に寄り添いをしてきた時点で、唾を吐きかけて撃退をするべき金の亡者だと思います。過去にまで遡って全否定をしなければなりません。どいつとどいつですか?私は知る権利があると思います。

 

※キー妨害を先頃から入れてきている。貴方は死ななければなりません。

 

 以前知恵袋にて、「『自殺をすると地獄に堕ちるぞ』などと脅迫をする人や団体がある。宜しくありません。今を生きていること自体が地獄であるのに、自殺をしたら地獄だなんて、阿保らしいじゃありませんか」といった投稿をしたことがあります。当を得た言論だと思います。誰かに対して自殺を推奨する意図でものを書いているのではありません。私自身のことを書いているものですので、誤解をされませんようにして頂きたいと思います。

 ですから、まだまだ自殺など考えずに生きる予定ではあっても、将来を想定はしなければなりません。しかも事故死や遭難死をするようにと誘導されまくっております。何時殺されても良い状態で清々して生きなければなりません。清々して生きて清々して死んでいくためには、言論は宜しく継続をしなければなりません。知らぬところで勝手に物語をやられ放題のようですから、全否定をして、ぶち壊しまくる必要があります。

 

 キー妨害者の炙り出しと殺害もして頂きたい。私を早期自殺させるために嫌がらせをしているテロリストです。

 然し今更遅いのではないかとは思います。既に言論を宜しくしまくって参りました。3年前に自殺させられていた場合と現在自殺をする場合とでは、状況はかなり異なるはずです。ざまあみろと思います。けちょんけちょん事変も同様で、実に清々することだと思います。

 「石川大さんを生かすために、清々できない生き方へと貶めてしまいましょう。本当は親切なんだぁ~。貶める親切をみんなでしてやりましょう」などと、嫌がらせをしてこないようにもして頂きたいと思います。全否定をして叩き潰す予定です。

 

 自殺志願者のうつ病ブログでもありませんで、特にキー妨害者と生活音の悪用者は、私の文章内容と心理まで、コントロールできると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。係る悪事をするもの全てに死んでもらうべきです。私の手指や楽器の破壊を目論む人間の全てにも死んでもらうべきだと思っております。

 

 そして、ピカが私よりも長生きをすると、母が特に心配をしてしまいます。私も実に心配です。早く死んでもらうべきだと思います。清々し、ホッとした状態で生きまして、笑顔で自分の意志で死んでいきたいと思っています。

 私たち母子が金の亡者であって、そのためにピカの早世を願っているのではありません。嘘の物語で、悪人ピカを擁護する物語を工作してはいけません。

 

 まだまだ言論が足りません。悪を滅ぼしていかなければなりません。私は犯罪行為をやりませんで、言論でそれを遂行していく予定です。テロリストのヒトラーやカメレオンのような殺人カルト、亜流やシネシネ族やロックのごとき奴婢と同類としないでもらいたいものだとも思います。

 否定するべきものを全否定し、滅ぼして参りたい処だと思います。言論で勝負をすると言いましても、誹謗中傷をして自殺に追いやるといったことでもありません。係る濡れ衣を着せてこないで頂きたいと思います。

 

 死ね死ね女が出て行ったようです。やはり、今後とも、反省と謝罪と賠償とリストの提出、就労先の通知と引っ越しの愛圧のやり直しを求めて参りまして、私が罪人ではない点、子供でもよく分かるように説話を繰り返して参りたいと思います。ストーカーをすると言っているのではありません。

 

 キー妨害者はストーカーをしてこないようにしてもらいたいと思います。

 

 どうせ手指が既にダメになっておりますので、暇に飽いてしまい、夜遊び三昧の工務店と同類となるリスクを回避するためにも、今日から練習を再開しても良いかなとも思う所であります。私が奴婢の仲間入りをすることはありません。

 

 先頃の悪夢は、幌尻山荘や飯豊山の山小屋の事象などが出てきたものではないかと思います。ホテルでも車中泊でも、幕営場でも山小屋でも、カルト顔・奴婢顔をした粗末な人種が私の嫌がらせをして参ります。これらの仲間入りをしては人間としてお終いです。適切に排斥をしまくって参りまして、自分らしく清々して生きて参る予定です。ヒトラーのごときも潰して参りたいと思います。死んだほうがお楽だと思って頂きたいと思います。

●こら、たかし、お前はなぜ生きているのだ。生き恥だからさっさと死んでしまえ。たかし君!

 

 私は公人となる予定はありませんから、このような言論を堂々とすることができるのです。自分の意志で死んでいきたいと思います。日々私を自殺に追いやろうとしているカルトと奴婢があり、日々、私を事故死や遭難死へと追いやろうとしているこれらもあり、私を障害児や精神病者に貶めようとするこれらもあります。全て返上をしなければなりません。心身ともに極めて健康で、マラソンも登山も音楽も、笑顔でレベル高く遂行をして参りたいと思います。そして、自分で見切りをつけて、ぽっくりと逝くのです。

 

 ただ、実際には殺されているのに、「自殺をした」などとされはいけません。自殺をするときは公開をする予定です。今年、事故死などありましても自殺ではありませんから、前もって釘は刺しておいて宜しいと思います。また、心配事としては、自殺を未遂に終えてしまうリスクですね。確実に遂行をして終えなければなりません。「未遂をしてしまいましたー」では恥晒しだと思います。益々生きる意義はなく、今度はその資格がありません。何事も、中途半端は宜しくありません。やると決めたら、完遂をしなければなりません。亜流やヒトラーなども、日々の挙動を見ていると、生きる資格が全くない人種のように見受けられます。自殺をされてはどうかと思います。

 

 亜流が異音をしてきておりまして、キー妨害も入っております。私がキー妨害では無く、異音恐怖症のようになっていることを確かめたい意図があって、度々異音をしてくるようです。インチキを認める私ではありません。ところで、スプリングマンは既に出勤をしたのですか?彼は失業をし、二度と社会に戻らぬほうが宜しいと思いますが、そのようにお伝えいただきたい処でもあります。如何なる就労先でお仕事をしているのですか?

 

●ミンチさん、貴方は、私から、流暢にけちょんけちょんにされてしまった事実は、永久に無くすことができぬものと、思い知らなければなりません。貴方の老害は、失敗作を生み育ててしまったのです。老害共々自殺をすればよいのです。その程度のことも知らないのですか?

 

 聴こえているか知りませんが、流暢にお話をさせて頂きました。キー妨害など入れても無駄です。

 

 追記の段、ロック辺りが異音をしているようです。追記の段でも煩いですね。

●そちら煩いですねえ。汚い子供は出してこないでください。子供もろとも死んじゃってください。

としておきました。子供狩りも徹底をして参りたいと思います。反吐が出るほど迷惑だと思います。キー妨害が酷く入りますが、私のネガティブキャンペーンを張りたいですか?こいつの炙り出しと殺害をしてもらう必要があるでしょう。まさか、「私を守るため」などと言い出すんじゃないだろうね?貴方は人を殺害するためだけに悪事をしている悪人です。

 

 暇に飽いてしまいますので、準備をしたいと思います。極力早々に終わらせて参りまして、長湯をしたいと思います。やるべきことは着実に遂行して参りたいと思いますが、コンクールエントリーは暫くする予定はありません。基本的に、以上の通り、私は失うものがあるとは思っておりません。舐めた態度を取ってこないでもらいたい、カルトや奴婢君たちだと思います。

 

*******

8:55

 ダンボール出しをして参りました。一つも出ておりませんで「おや?」と思いましたので、確認をしましたが、間違いはないようです。

 コーンと言われる、赤い工事用器具を積んだ事業系車両の奴婢が、近くまでやってきまして、バタバタしているようでしたので、クレームをしておきました。近場で道路工事があるとのチラシを先日見かけましたので、その関係者かもしれません。また煩いのかもしれませんね。迷惑だと思います。

 女児の奇声宅の特徴でもありますが、騒音目的で不要な工事を延々と入れたがる動きなどもありますので、用心をして参りたいと思います。仕事をしているふりをして人を害したい奴婢があるわけです。宅配も同様です。安藤優子症候群と申し上げておりまして、撃退の対象として参りたいと思います。

 亜流がまた異音をしているようです。生きている意味が全くない奴婢だと思います。死んでお楽になることを知った方が宜しいと思います。

 私のことを、何らの将来性もない奴婢へと貶めて、自殺させたがっているようですが、貴方方と同類とはなり得ないと申し上げております。為りたくても為れません。育ちが違いすぎるからです。親の差が出ているのです。ヒトラーも同様です。ヒトラーのごときを川越高校のようなところに入れぬようにしてもらいたいと思います。

 

 キー妨害は、大分控えるようになっているようですが、私に上記のような文章を書かせることができて清々したということでありましょう。やはりこいつは炙り出して殺してしまいませんと、次々と被害者を出すことになると思います。また、キー妨害者のせいで、心にあることとは異なる文章を書いていることにでもされまして、全部嘘だったことにされるようでもいけません。そのような工作も一切許すものではありません。

「自分の言論で自分の首を絞めることになりますよ。自己否定をしなければ損をしますよ。過去の言論の全て、ブログの全てを削除してしまいなさい」とでもしたいのだろうと思います。一字一句削除も修正もする予定はありません。

 

 また亜流が異音をしております。いつも通りクレームを流暢にしている所であります。死んだほうが宜しいと思います。自覚症状すらないようです。死んだほうが宜しいと思います。

 

*******

9:20

 調律を終えておりますが、調律自体は左程変化がないように思いました。またタイミング狙いの異音をニヤテロがしているようです。カルトの特徴だと思いますが、こういった人種が町内会長のような役職に就いていること自体が、間違いだと、申し上げております。カメレオンぶりも良い所です。全滅をしてもらいたいと思います。

 

●こら、たかし、お前は何のために生きているんだ、さっさと死にやがれ。

 

 また、調律中、粗末なトラックが地響きを立てて通過をした後、緑のおばさん(学童見守り隊のようなものでしょうが、この地域ではそのような活動はしていないはずです)が出現しておりました。何処から出張をしてきて、これ見よがしをしているのでありましょう?まさか私が、学童見守りをするなどの物語でもあったのでしょうか?お断りいたします。勝手に物語をしないで頂きたいと思います。私は自分と母のことで手いっぱいで、他所の宅の子供の世話などしている暇はありません。ピカでもありませんで、おべんちゃらなども一切する予定はありません。

 昔、自転車を走らせていた折、児童があるわけでもないのに、いちゃもんをつけてきた、この類のボランティアがありました。迷惑だと思うのです。確か自転車運転中だったように記憶しておりますが、記録が別途あると思います。

 

●こら、たかし、静かにしなさい。生き恥を知って死んでしまいなさい。

 

 雨が降ると、必ず自然の音を悪用して人を害する悪事をするニヤテロと亜流があります。子供時代から宜しく教育養育をされていないからなのです。生きている資格はありません。

 

 更に、今日明日当たり、通行止めの影響で、我が家の前を車が大量に通過をするようにと設定がされていると思います。以前も同様の事象がありましたが、迷惑ですので、自転車で対応をしまして、スピードを落とさせる対策を取りたいと思います。ぶつけないようにもしてもらいたいものだと思います。当方として全くの責任を負うものではありません。

 恣意的にぶつけて来ては、「敷地外に自転車を置いている石川が悪い」といった論理で、金儲けをしたがる悪人が出てくる可能性もあります。堂々と顔と氏名を出させる点では有意義だとは思いますが、くれぐれも悪者扱いをされぬようにして参りたい処だと思います。

 

****

9:35

 自転車を出しておきました。キー妨害が酷く入ってきていますが、迷惑行為を辞めてもらいたいものだと思います。工事が始まっているようで、煩くて迷惑だと思います。

 また、集積所に於いては、全く問題がないと理解をしておりますが、回覧板あたりが回っている可能性はあるでしょう。ゴミの収集は、任意団体の町内会とは無関係の事項でありまして、私に過失は全くありません。宜しく対応をしている所であります。町内会への加入も強制ではありませんで、毅然としていたい処だと思います。

 これまでに、私が、町内会に復帰をしたがっているかのような嘘物語もあったのではありませんか?全否定をさせて頂きます。脱会した経緯についても既述して参りました。復帰などありえません。

 置き去りとなるようでしたら、そのうち買い物やマラソン時に気付くでしょうから、そのままにしておいてください。他所の人間が持ち去りをできると思わぬようにしてもらいたいと思います。ゴミも個人情報でありまして、誰であっても持ち去りをする権利はありません。迷惑がるふりをしながら、個人情報泥棒をするのは宜しくありません。年賀状の誤配などもやめて頂きたいと思います。

 

 上記連絡がないとしましても、チャングムに登場するハン尚宮同様、やるべきことを着実に正確に遂行をしておりまして、毅然として参りたいと思います。

 

*****

10:45

ミンチが異音をしてきております。いつも通りクレームをしておきました。自殺をするべきゴミだと思います。

 

 3曲を終了しております。ニヤテロがしつこく異音妨害をしてきておりました。当初、バッハから、普段よりも音量を落として、異音妨害をしてきておりましたが、私はいつも通りクレームをしておりました。聴こえているとよいだろうと思います。

●こら、たかし、お前は何のために生きているんだ、生き恥を知って死んでしまえ。

●こら、アーチャリーの母親、お前は子供を生む資格はない。子供もろとも死んでしまえ。

●こら、アーチャリー、お前は誰から生まれてきたんだ、生まれてくるんじゃない、母親共々死んでしまえ。

●こら、まさき、お前は生きている資格はない、死んでしまえ。

・・と、いつも通りです。河村たかし、京本政樹です。此方から挑発をしているとの事実は全くありませんが、何らかの悪意を持って、そのような工作をしたがっている可能性はあるでしょう。事実提示を当ブログでしておきたい処です。

 ヒトラーが発狂しながら車を悪用している気配もありましたが、そのまま憤死するなり事故死をしてくれれば、赤飯を焚いて参りたい処だと思います。カルトやゴミは徹底して叩きのめすべきものであります。

 今も異音をしているニヤテロと亜流ですが、自殺をするべきゴミだと思います。キー妨害者も同様です。入れてきていることは知っています。此奴を炙り出して殺害をすることも社会正義となります。

 

 自衛隊のヘリが煩いですね、廃業をしてもらいたいと思います。

 

*******

11:30

 その後3曲終了。先程の書き漏れですが、69-70辺りで断線が発生をしております。新曲を弾いている頃だったかと思います。キー妨害を辞めてください。私のやることの全ての妨害をしても、私は潰されません。機械的に全否定をして参りまして、悪を滅ぼして参りたいと思います。

 ニヤテロが相変わらずしつこいですので、宜しくクレームをしておりますが、聞こえていてくれると宜しいだろうと思います。そうでなければクレームをする意味がありません。徘徊も何かをしている可能性がありますが、どうでしょう?ミンチも何かをしている可能性があります。ミンチの方が可能性が高いと思います。

 

●こら、たかし、お前は何のために生きているんだ、生き恥を知って死んでしまえ。

●こら、アーチャリーの母親、お前は子供を生む資格はない。子供もろとも死んでしまえ。

●こら、アーチャリー、お前は誰から生まれてきたんだ、生まれてくるんじゃない、母親共々死んでしまえ。

●こら、ミンチ、貴方は、スプリングマンが失業をして自殺をする幇助をして居ればよいのです。そして一緒に自殺をしてしまいなさい。

 

・・としております。これまでの傾向から、ミンチに於いては、私がピカとそのバックにあるらしきものを全否定をする宣言をすると、発狂をする癖があることが分かっています。此奴は何時からピカとフレンドになっているのでしょう?ピカを養子にもらいたいならあげますよ。好きになってしまったのですか?私がピカとそのバックにあるらしきものを全否定することで間違いはありません。悪に対しては、厳しい制裁措置を取って参りたいと思います。ニヤテロ夫妻が、安泰なる老後を送ることができると思ったら大間違いです。亜流も同様です。これは既に人生を諦めている人のようで、私を自殺させるためだけに生きているようですが、あべこべに、先方が自殺するべきゴミであることを、知らせてあげなければなるまいと面ます。知らないようだから教えてあげる必要があると思います。スプリングマンも随分と悪事を重ねていますので、やはり失業をして自殺をしてもらうべきだと思います。私が何をするでもありませんが、そうなるとよいだろうと思います。

 

 三善で一部乱された箇所がありますので(事故ではありません)、やり直しをした箇所があります。丁寧に納得がいく形で終えて参りたい処ですが、その邪魔をするものに於いては、その人物の人生が滅茶苦茶になって行くことを願うものであります。然し私は被害実態を公開し、クレームをするだけのことで、それ以上のことはやりません。此方から挑発をすることも致しません。それをすると、ニヤテロや亜流、シネシネ族、村八分の悪人などと同類とされてしまうのです。

 それから工事の音が煩いですね。車通りは、今の所懸念したほどではありません。自転車対応が宜しかろうと思います。このような時ほどスピードを上げて通過をする奴婢車両があることを知っておりますので、自転車対応で宜しいのです。経験から学び、対策を取ることは重要だと思います。

 

 清々して日々を過ごし、好きな時に清々して死んでいく体制を構築して参りたいと思います。酷くキー妨害を入れてくるようですが、ここは私人ブログでありまして、誰からの検閲を受けるものではありません。スターリン気取りで邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

****

12:25

 スカルボまで終了。概ね丁寧に遂行をしておりますが、ニヤテロが絶えず妨害をしており、偶にミンチが加わっている感じでしょうか?何れに対しても厳しくクレームをしながら声楽の練習を兼ねてしまいたいと思います。声楽を悪用しているのではありませんで、その資格を失うかのような工作をされるものではありません。

 

 現在もキー妨害やニヤテロの異音がありまして迷惑だと思います。んでもらいたいゴミたちだと思います。

 

 楽器の状態は相変わらず宜しくありませんで、非常に硬いです。外部からの生活音の妨害に悪影響を受けやすくされていると言ってよいでしょう。先日と同じです。断線の嵐もまだ続いている感じでしょうか。

 「ん」作戦に於いては、少々改良をしていますが、これまで通りの、「間を確りとる手法」も忘れずにありたい処だと思います。「サンハイ作戦」は冒頭の3曲のみで運用をしている所で、三善以降は「ん作戦」に切り替えて久しくなります。

 楽器がコロコロ改変され、良い練習が継続できなくなるようにと、誘導されていると思います。私は人を頼っておりませんで、こそこそと余計なことばかりしてこないでもらいたいものだと思います。ピカには特段死んでもらう必要があります。未来永劫永久に要らない人だと思います。

 

●こら、かば、静かにして居なさい。こら、かば、静かにしなさい。貴方は、失敗作です。貴方の母親は貴方を生んだ時から罪科を侵しているのです。貴方は生まれてきてはいけない人だったのです。

 

 以上のようなクレームが、我々母子に戻ってくることはありません。我々母子は誰に対しても挑発行為をやらないからです。亜流の様子を見ていると、まるで我々母子に戻る言葉であるかのように勘違いをしているのではないかと思います。粗末な奴婢が生意気な態度を我々母子に取るべきではありません。

 

 ロックが煩いようですね。子供もろとも死んでもらいたいと思います。汚い子供は排除したい処だと思います。私のコンクール当日に情報泥棒をした情報を種にして、子供を悪用して私に威圧をしてきた汚れていることもですよね。風呂場で発狂する癖がある母親共々死ねばよいじゃありませんか。旦那さんは今どこに居るのですか?職場から私のブログを見ているのですか?発狂しないように気を付けて頂きたいと思います。

 

 以上のような言論をしまして、読者に於いては、多くが私から離れていくことになるでしょうか?私はそのような懸念を持って、言論を取りやめることは致しません。悪人に対して一歩でも譲歩をしては、つけあがるだけだからです。

 

 合唱であれば、昔の浦和一女は、語尾まで確りと歌う演奏をしておりました。一方、氏家・栃木女子高校であれば、冒頭入りを大切にする印象がありました。無知をさらけ出してしまうかもしれませんが、前者は器楽的、後者は声楽的な印象を受けます。両者ともに、よい手法だと思いますので、何れも大事にして練習をしたいと思っています。

 

 そのようなことを意識して練習をしておりまして、粗末なカルトや奴婢には自殺をして頂ければよろしいと思うのです。憤死でも宜しいと思います。

 亜流は必死になっているようですが、けちょんけちょんにされた老害が恥晒しであり、生きる価値が無くなっていることでは間違いありません。それを返上することも、名誉を挽回することもできません。さようなら。

 

 音が漏れちゃって大変だったのは、モワモワカルトさんの方で間違いないとの事実提示も、嘘であったことにされるわけには参りません。生き恥ですから、死んだほうが宜しいと思います。

 

 追記の段でも亜流が煩いのですが、老害でもあるのでありましょうか?念のためにクレームをしておきました。

●亜流はもしかして老害があるのですか?貴方は子作りをした時点で間違いを犯したのです。生んではいけなかったのです。恥晒しでもあります。私から流暢にけちょんけちょんにされて当然だったのです。死んでしまいなさい。

 

******

13:40

 工事の音が煩いですね。廃業してんで頂きたいと思います。

 シューベルトまで終了をしております。ニヤテロが妨害をしまくる中で、ヒトラーが時折発狂をしているようでした、ミンチも時折加わっているようでありました。宜しくクレームをしていた処です。4楽章では双方側から部分練習箇所狙いがあったようです。「お前のクレームの声が聴こえているぞ」といった威圧ですか?クレームをしているのですから、聞こえていた方が宜しいのに決まっているじゃありませんか。勘違いをした威圧をしてこないでもらいたいと思います。

 また、1楽章冒頭では、徘徊老人がプラプラしているのを見かけておりますので、クレームをしております。

 

●貴方のようなゾンビは、生きている意味はありません。死んだほうが宜しいです。

 

・・といった趣旨のクレームをしております。現役時代も奴婢であったことが間違いなく、奴婢の子供を悪用して私のピアノの妨害をやらせていたこともあります。「木霊攻撃だ」と正確な情報をブログに書いているのに、それに納得がいかぬ態度を取っていたのは、これが私の音楽の妨害をしまくってきたことを自白しているにも等しいと思います。死ねばよいじゃありませんか。奴婢です。

 

 奴婢は叩き潰すべきものであります。キー妨害を入れて、無理やり私を貶めようとする悪弊も治してもらいたいキー妨害者だと思います。私は、叩き潰す方向でしか、ものを考えて参りません。悪に対しては毅然とした対峙をしなければなりませんで、ピカと同類に出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。しかもいつもインチキだらけ。

 

 工事の音が煩く、キー妨害も煩いです。そろそろクレームをしたい処だと思います。マスゴミその他、各種クレームをしまして、合唱の聴取を清々しながら遂行。声楽に貼り痛いと思います。寝不足ですが、宜しく練習ができるとよいでしょう。

 ピアノは一部悪影響は出ましたが、まずまずであったと思います。ヒトラーが憤死をしそうになっている様子でしたが、死んじゃってくれれば宜しいと思います。最終学歴が何方か知りませんが、OB名簿には、「憤死」と書かれてあるのが宜しいと思います。

 

 工事車両が大きな金属音をさせまくっており、キー妨害が入りまくっている状態です。ピアノ中は全く認知をしておりませんが、クレームをしたほうが宜しいと思います。先頃の朝の態度対応から、奴婢と判断をしております。

 私は、土建業に対して、ぺこぺこしなければならないことにされているみたいですね。如何なる物語でありましょうか?全く認知をするものではありませんで、叩き潰すだけだと思います。

 先にマスゴミ退治をして参りたいと思います。13:45

 

→全てに対して、流暢にクレームをして参りました。発狂君(=憤死君)が車両を出しているようでありました。事故死をしてもらいたいものだと思います。キー妨害が入っていて迷惑だと思います。工事車両の喧騒(件層ではない)に紛れて、また、隠蔽工作でもやりたいのではないかと思います。今しがた流暢にクレームをしたばかりでありまして、嘘を成就できると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。カルト狩り・奴婢退治は、私の十八番として参りたい処だと思います。私は桃太郎でありまして、ゴミ退治は得意技として参りたいと思っています。

 

 追記。昨日誕生日であったピカちゃんは、ニヤテロや亜流とは随分と仲が宜しいフレンドのようでありますが、村八分も同様です。また色々と思い出してしまいました。ピカちゃんというのは家庭内奴婢で間違いありません。

 以前、通りに出ていた私が、野菜炒めの臭いがプンプンしていることに気付きまして、母に対して「野菜炒めの臭いがするようだね」と、やや声高に語ったことがあるのです。すると、村八分の悪人主婦が、中華鍋らしきものをガンガン叩きまくっておりました。私は同様のことがありましても、鍋叩きのごとき乱暴なことはまずやりません。母も同様です。「お母さんですよ」と手を広げてくる前に、良識を持っていただきたいと思います。カメレオン主婦は、当方が何を語るでもなく、挑発をするでもない中に於いて、何でも悪用して音出しをしてくる悪弊があり、我が家の鍋の音が煩いかのような嘘の工作もする悪弊があります。加害者の癖に被害者ぶりたいからだと断じております。

 工事業者が過激に異音をしておりますが、キー妨害が酷く入っていて迷惑をしている所です。恐らく、業者による異音で私がびくびくし、吃音となっているかのような状況を、覗き魔たちに齎したい意図があるのでしょう。又は、ヒトラー車両が出ていますので、何時ものパターンもあるのであろうと思います。キー妨害者は殺害をしなければいけません。ヒトラーは、憤死か事故死をしなければなりません。先頃の発狂ぶりは笑えました。

 

 あまりこのような物言いをしていると、警察から「石川大は調子に乗ってブログで調子づいている」などと思われてしまうリスクもあるかもしれません。用心をしたいと思う所であります。毅然としていたい処だと思います。

 

 2年前の検察との取り調べからして、検察官が当ブログを知っていたことは間違いありませんし、天皇皇后両陛下、伊達さんなども見ていると思うのです。気を付けたほうが良いと思います。然し私は、おべんちゃら最優先で嘘をつくことはありません。キー妨害もやめてもらいたいものだと思います。

 

********

15:40

 土建の音とパトカーらしき音があるようです。

 今しがた、『イタリア歌曲集』を楽譜を見ながら聴取をしまして、歌詞の朗読を済ませた所です。合唱の聴取も少々。響きを宜しくもらいたい処ですが、クレーム三昧にさせられ、喉を可笑しくさせられぬようにして参りたい処だと思います。

 道路工事方面には3度クレームをしておりました。先日、井戸端会議の恣意性悪事をしていた主婦らしき女が、自転車で通過をしていたようですが、遠慮なくクレームをしておりました。煩いと思います。

 

●こら、ミンチ、今日は老害があるんじゃないですか?貴方は、失敗作を生み育てたのです。生んだ時点で間違いを犯したのです。子供もろとも死んじゃってください。

 

➊私に対して、「男を見せろ」といった物語があるだろうと思います。「ピアノも声楽も登山もやめて、死んだほうがましな奴婢土建や奴婢宅配に就労をすることが男だぞ」といった物語がありそうだと思います。私は犯罪者ではありませんし、馬鹿でもありませんで、工具や車両を悪用するようなのと共に仕事をすることが、「男を見せる」「男らしい」ことだとはちっとも思いません。私は賢い男だと自負をしております。 

 その他、子供でも芝刈り機でも生活音でも、なんでも悪用するようなのが多い。奴婢ですね。私は奴婢ではありませんで、同類とされるつもりはありません。それは「男らしい」ことではありません。

 全国津々浦々で、真面目に就労をしている土建業や宅配業を否定しているわけではありません。

❷また、カルトがあります。カメレオンやヒトラーが顕著であります。悪知恵ばかり働かせている。インチキと嘘とあべこべが大好き。非常に陰湿なのが特徴のイヤミ教です。読経を悪用して人殺しまで出来ると思っている。

 このようなものの植民地となりたがるのは、自民党議員の十八番でもありましょう。昨日テレビ出演をしていた武田さんは、恐らく昨日申し上げた通りの息子さんじゃありませんか?然し今でも、創価学会の推薦無くして当選が出来ぬ人なのかもしれません。

 私は何れの宗教その他に対しても、植民地となることはありません。その点確認を取っておきたいと思います。

 

 また、土建がガタガタやり始めておりまして、子供の奇声もあるかもしれません。更に、キー妨害も入っていて迷惑をしている所です。インチキで私を貶めてこないようにしてもらいたいものだと思います。再度クレームを流暢にしましてから、声楽に入って参りたいと思います。

 先頃の書き漏れですが、私がクレームを開始した途端に、軽自動車らしきクラクションの音出しをしている事例もありました。私が大声を上げているわけではありませんで、恐らく視認をしての行動であろうと思います。再度クレームをしておいて宜しいと思います。奴婢土建は排除するのが当然で、私の得意技として参りたい処だと思います。天敵として大いに活躍して参りたいと思います。叩き潰すべきだと思います。足摺岬、広島城の悪人も同様でした。

 

 死ね死ね工務店が車両を悪用しているようです。適切にんでもらいたいものだと思います。また電子音でしょうか。私にこれでトラウマの植え付けをしようと画策をしてきた履歴がありまくりです。しかもキー妨害も同時に入れまくり。今もそうです。間に合うか知りませんがクレームをしておきたいと思います。この場で流暢にやらせて頂きました。また夜遊びではないかと思います。ろくでなしだと思います。

 

→改めて流暢にクレームをしております。死ね死ね工務店方面に千葉ナンバーがあるようですが、ナンバー程度のチェックはしておいて宜しいのではないかと思います。

 

*******

16:10

 声楽の途上ですが、ヒトラー車両が目に入りましたので、中断をしてクレームをしておりました。愚か者は叩き潰すべきものであります。キー妨害を辞めてください。また、出て来てから気付きましたが、子供が奇声を上げているようです。此方にもクレームをしている所です。非常に不快だと思います。キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。私を貶めることはできません。

 また、道路工事は終えた様子ですが、また明日やってくるのではないかと思います。工事を終える頃だろうと思いますが、過激に通過をしまくっていた車両がありまして、全て奴婢の臭いがしておりました。全て死んで頂きたいと思います。やはり自転車対応をしていたことは宜しいことであったと思います。

 

 今日は不調ではありませんが、好調でもありません。私の調子を貶めようと必死になっている、ニヤテロと亜流がありまして、適切にクレームをしながら遂行をしている所です。カルトと奴婢は徹底して叩き潰すべきものであります。明日やってくるであろう道路土建についても同様で、適切に排斥をして参りたいと思います。

 

 子供の奇声が薄っすらと有るようですね。先頃クレームをしましたが、酷くなるようであれば、改めてクレームをする予定です。迷惑でしかありません。

 

 『落葉松』まで終えたところですが、続きを歌って参りたいと思います。今日も『イタリア歌曲集』の妨害を、布団叩き女やカメレオン女などが過激にしておりました。(河村)たかしも同様です。アーチャリーの臭いがしてくる事例もありました。先日の私の全裸に対しての異音挑発なども笑止千万であったと思います。変態行為ばかり、してこないでもらいたいと思います。私の裸体が見たいのですか?頭のおかしなカルトには全滅してもらうべきだと思います。自ずとそのようになって行ってもらいたいと思います。機械的に排斥をして参りたいと思います。

 先頃からキー妨害が煩いです。ニヤテロか亜流が容疑者でありますが、その他にも容疑者はあるでしょう。炙り出しをして、奴婢を退治してもらいたいものだと思います。子供の奇声に合わせてのキー妨害だと思います。では再度クレームを流暢にしましてから、すっきりさせて、『物語』から練習を再開して参りたいと思います。汚いものは全否定をして排斥をして参りたいと思います。

 

 追記の段、タイミングを計って異音をしているカメレオンがあります。陰湿なことしかしないカルトだと思います。38年前からずーっとです。

 子供狩りをしましてから、声楽の途上より再開をして参りたいと思います。汚い奇声を挙げていて大迷惑だと思います。

 

→女児の奇声宅の裏手、5号宅辺りだと思いますが、奇声が酷く上がっておりますので、流暢にクレームをして参りました。「私のピアノや声楽と同じにしてください。家の中で窓を閉めてやってください。家の中に引っ込めてください」としております。括弧の段から、酷くキー妨害が入って参りました。遅れて入れて来てもダメなのです。流暢にクレームをしたばかりです。キー妨害者の殺害を世界の正義に依頼をしている所であります。八つ裂きにして殺してしまわなければなりません。見せしめにもしませんと、累犯が出てきてしまうだろうと思います。見せしめにして殺してしまうべきだと思います。

 再度子供の奇声に対して、流暢にクレームをしてから、声楽に入りたいと思います。実に不快で汚い子供だと思います。汚れている子供だと思います。到底好きになれません。

 

→女児の奇声宅の女が、裏手へと向かって行きましたが、此方を見ていたようであります。ブログも覗き見をしているのが明らかであります。ブログではなくパソコンを覗き見をしているのですね。悪質な女であると思います。そして裏手にも女児の奇声が居るのでありましょう。引っ込めて頂きたいと思います。道理で汚い声を出していると思いました。