20240229(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

13:55

 ミンチが異音をしておりますので、何時ものクレームです。

 今日は、午前中に、カメレオン主婦辺りが、木琴の音をさせていたようですが、生き恥を知らぬたかしには、速やかに死んで頂きたいものだと思います。

 宅配ボックスにものが入っていますので、後程取りに行く予定。ビールではないかと思います。500×24を注文していますが、×48の方が割高となっておりましたので、不思議な買い物となりました。

 その他、30分ほど前に、女児の奇声宅方面でくしゃみをしている男があったのではないかと思います。わざとらしい空気がありましたが、詳細は知りません。

 

 今日はピカの誕生日ですが、捨て台詞を吐いてから、のんびりと就寝をしておりました。清々しております。また、月末になると攻撃をされるパターンもあります。月を跨ぐに於いて、気分を害したい意図があるのでしょう。其れも回避が出来るのではないかと思います。就寝中には、コロ・フォンテのモンテヴェルディが流れ続けておりまして、これは良いことだと思っています。

 ニヤテロかロックが異音をしておりますので、子供もろとも死ぬようにとクレームをしておきました。追記。吐き気がしますので子供の奇声や声出しは一切やめて頂きます。私のピアノや声楽同様、家の中で窓を閉めてやって頂きたいと思います。

追記の段で亜流が異音をしており、キー妨害も入っておりまして、私を不幸にしたくて仕方がないようです。然し常にストーカーをしている先方の方が、不幸であることは間違いないでしょう。私は音楽でも登山でもやるべきことをしていますから。ニヤテロや亜流は嫌がらせ以外のことを何一つしておりません。ざまあないと思います。さっさと自殺をしてお楽になればよいのです。キー妨害者も同様です。生きている意味は全くありません。

 

 子供時代、合唱時代を宜しく回顧して、極力幸せに生きるようにして参りたいと思います。但し、手指は破壊されておりますので、ピカの脅迫文「ピアノと登山が出来るだけで満足していろ」といったものすらも、私には通用しないと思ってもらいます。この脅迫文は第一狭山事件同様、「黙って濡れ衣を着せられ放題になっていろ。言論をするな」いった、元公明党の委員長、矢野氏が受けたとされる、言論封殺の威圧と全く同じだと見て宜しいと思います。

 ここでキー妨害が酷く入って参りました。此奴の炙り出しと殺害は正義のために必要なことであります。

 

●こら、みんち、けちょんけちょん老害共々自殺をするんです!死になさい。としておきました。

 

 合唱では、『雨』という曲があります。多田武彦さんの曲です。「雨の音が聞こえる・・」として、「静かに死んでいく」物語が提示されています。それに比べて、ニヤテロや亜流はどうでしょうか?「雨の音が聞こえる。生活音の悪用のニヤテロカルトとミンチ亜流・・」ですレベルが低すぎてやっていられません。キー妨害者も同様です。だから育ちの悪い人種は嫌いなのです。

 テレビに出演をしている、「煩いだけで陰湿なお笑い芸人」と似たような質の悪さ、レベルの低さです。お笑いにもなりません。現在も酷く妨害をしているようです。月末ですし、気分を害されぬようにして参りたいと思います。亜流を悦に入らせようと必死になってキー妨害を入れているようです。ピカも同様のことを私にしていると思います。ニヤテロや亜流が怖く、私を貶めることで、自分を守りたいと思っている。ニヤテロや亜流は、我が家を全滅させようとしていると思いますので、ピカは自分に向かってくるのを恐れているのだろうと思います。私は全く恐れていないのに、恐れているかのようなキー妨害のインチキや、準抗告のインチキなどをされまくり、奴婢からまで馬鹿にされるようにと誘導陥れをされてきていると思います。丸見え事象を想定していませんが、これがあれば猶更だと申し上げている。過去にまで遡り、全否定です。

●こら、かば、貴方はけちょんけちょん老害共々、自殺をしなければなりません。自殺、自殺、自殺、です。

 

 寝起きを狙うのも定番でしょうか、また動画をアップロードしましょうか?「映画視聴の直後、マラソンや登山の直後だけではなく、寝起きの直後のブログ執筆の妨害も過激にしてくる動きがあります」と流暢にお話をすることができます。ざまあないと思います。私を吃音であるかのように貶めたい意図の動きがありますが、そうはいきません。ヒトラーや亜流のごとき、シネシネ族のごときは叩き潰していく予定です。

●ミンチさん、やり方は自分で考えなさい。自殺自殺自殺です。

 

 今日も皮手袋ですので、長湯をしたいと思います。その後合唱の聴取。寝起きですので、先に合唱の聴取をしたいと思います。「思います狩り」がまた入っています文章の末尾で妨害を入れるパターンは、ニヤテロがピアノの妨害をするパターンと同じだとも申し上げております。これも動画で提示をしても良いかもしれません。キー妨害の被害実態を口頭で語りをしまして、しかも(鹿もではない/今日は歯医者さんじゃないのですか?)精神病などとはさせないことが重要です。

 

 ミンチは、私が、ピカのことを金属バッドで殴り殺すようにと刷り込みをしていたことがあります。残念ながら想像を何度もしてしまっている状態ではあります。していることがマスゴミと全く同じなのです。刷り込んでおけば、やがて思い通りの行動をさせることができる可能性を高めることができると思っていて、しかも自分が殺人幇助をしたことにもならないだろうと思っている。これは、中々の悪知恵だと思います。日経新聞も同様です。そうはいきません。

 ミンチが係る誘導をしていたことは露呈をさせている所です。したがって、本日、ピカの誕生日であることも知ったうえで、私がブログで荒れるようにと誘導をしたい意図があるのです。親から宜しく教育をされていない人間の、粗末な悪知恵でありましょう。ヒトラーも同様です。繰り返して、ミンチは、私がピカを金属バッドで殴り殺す未来を期待して、そのような誘導と刷り込みをして参りました。事実提示は宜しくするべきものであります。

 私は、ミンチの老害に対して、けちょんけちょんにしてあげました。正々堂々と面と向かってお話をしてあげたのです。やはり言論で悪人退治をするのが宜しいと思います。この辺りも、人間としての出来の違いが見えていると私は自負をしております。私から対話をしてもらいたがって寄り添ってきていながら、その後何故警察に嘘の通報をしていたのですか?挑発をする癖、嘘をつく癖が親子揃っておありの様で宜しくありません。けちょんけちょん女王様に宜しく。

※不良土建がバイクを悪用しているようであります。事故死をしてもらいたいと思います。・

 これらの粗末な人種は生まれてきたことが間違いです。したがって、「バカ親対策無くしての子育て支援策」は、宜しくない悪政として、辞めさせるべきだとの論理が私の中にあるわけです。「馬鹿が馬鹿を生み育て、馬鹿のまま成長をして行ってしまう」。家畜や野獣と同じです。ヒトラーや亜流のような人間を生み出さぬ体制を構築しなければなりません。 

 酷くキー妨害が入っていますので、此奴の炙り出しと殺害を求めていくことでも変わるものではありません。亜流が満足をしたように異音を辞めているようです。私の手指を破壊して、それでも満足が出来ず、キー妨害を入れたり入れさせたりと、常に妨害をさせていないと気が晴れない様子です。私は良質に育てられていますのでこれらの粗末な馬鹿とは同類となりません。カルトや奴婢は徹底して叩き潰していく予定です。

 

 母も不審死をさせられていますし、手指も破壊されていますし、私は永久に幸せに生きることはあり得ません。そして私がするべきことは、私の人生を滅茶苦茶にしてきたものの全てに復讐をするということでもあります。その中で、マラソンも登山も音楽も楽しく遂行をする。二兎を追うと以前から申し上げて参りました。母の人生を害しまくってきた悪人が、悦に入るようなことも許しません。カメレオン主婦など、被害者面をして居たり、町内会長気取りで、上から目線で偉そうな態度を取ってきます。叩き潰していく予定です。

 ピアノは上手に弾けなくされましたので、楽しく遂行をすることはできません。声楽で宜しく遂行して参りたいと思います。下手でも楽しいとの音楽は存在しません。したがって、カラオケを認めろといった類の圧力にも抗して参りたいと思います。あのようなジャンル音楽は大嫌いなのです。テレビやラジオを付けるメリットなど、全くありません。

 

●こら、たかし君、貴方は生き恥です。死になさい。

 

としております。ミンチには、「私のパソコンにハッキングをかけているのは貴方ですか?私を吃音のように貶めようとするのを辞めなさい」ということで、流暢に語りをしております。覗き魔に対して、私が精神病や障碍児、吃音者であるかのように工作をやりたくて仕方がないキー妨害者の目論見を、破壊して参りたいと思うのです。ざまあないと思います。質の悪さとしては、ニヤテロか亜流、これしか考えられませんが、類するカルトや奴婢は沢山ありますので留意をしておいて宜しいでしょう。ニヤテロの長男の存在を知りたい処です。何処で何をしているのでしょう?沼津ナンバーじゃありませんか?カルトのサイバー隊などにある可能性もあるのです。あの白痴が、親の為に一戸建てを立ててあげるなどと言うことが、あり得るわけがありません。誹謗中傷ではありませんが、ご相談には応じさせていただきます。恐らく、私のことを、ピカから一戸建てを略奪した悪者扱いをする物語があって、その対比と心理的攻撃をする意図で、これ見よがしに看板を掲げていたものと見て宜しいと思います。県民共済だかの建築業者でしたっけ?随分と嫌がらせをしてきておりましたが、どの様な関係ですか?カルト系の業者ではないのだろうとは思いますが、カモフラージュでしょうか? 白痴君には、他所の宅の年賀状の束を、手にすることがないようにと注意をしておいていただきたいものだと思います。

 またキー妨害が酷く入っています。言論封殺をしてはいけません。煽りもしてはいけません。していることが、ミンチの金属バッド事件と同じです。

 

 亜流も異音をしております。ニヤテロとグルになって人殺しを完遂したい意図があるのがミエミエ。自殺をするべきが誰なのか、やはり思い知って頂く必要があると思います。けちょんけちょんにしてあげましたこと、二度と無かったことにはできません。潔く自殺をしては如何かと思います。

 生き恥女王様もこのブログを見ているように思うのです。失敗作共々死んでしまうと宜しいと思います。間違った子作り子育てをした罰です。毎日、生活音の悪用をしてしまう子作りをしてしまったのは、貴方の責任です。生まないで頂きたいと思います。亜流は自分で言えないようですから、私がこの場で言って差し上げたいと思います。「貴方は、間違った人間を生み、育ててしまったのです。罪なのです。子供もろとも死んでしまいなさい。」亜流の異音攻撃に応えてあげました。

 

 女児の奇声がバタバタしているようですが、また奴婢ん坊でしょうか?反省をするといった基本的なことが全くできない人種だと思います。車両でも子供でも、他所の子供でも、芝刈り機でも、土建業者でも、如何なるものでも悪用が出来てしまう。全滅をしたほうが宜しいと思います。非常に質の悪いテロリストだと思います。

 

 先頃は夢を見ておりました。

---------

天皇陛下ではなかったようですが、偉い皇室の方と二人で登山をしている夢がありました(その前は母と二人で登山をする夢もあったようです)。意外と、普通にお話をしてくださって、親近感があると思いましたが、何方の皇室であったのかは分かりませんでした。

 また、スキーツアーに参加をしている夢に様変わりも致しました。何れかの民宿からバスが出ていて、そのバスに乗車をして、見知らぬツアー客たちとともにゲレンデへと向かう。しかし、バスを降車してから、立派な地方都市の駅やショッピングモールのようなところを歩いて抜けていきますと(これは、どすこい君の動画の影響だと思います)、中学時代の教室に様変わりをしまして、何となく薄暗い。着席をする場所は決まっていないが、男女で隣通しとなることは義務付けられているようでありました(昔の小学生中学生時代は、実際にそのような席次となっておりました)。私は、義務付けられてどうのといったことは面倒ですから、結局、教室に入りませんで、廊下で配布がされている、以前受けさせられたと思しきテストの返却を受けていた処でありました。2枚ありまして、1つは100点満点でしたので、「よかった」と思っていた処でありました(失礼ながら、他の生徒では、30点などがあったようです)。そのまま早退をしたいのですが、帰宅ではなく、どうもまた民宿に戻る設定となっておりました。然し往路とは異なり、集団での移動ではありませんで、バスの情報もよく分からず、電車もあるのかないのかよく知らない。結局、訳の分からぬバスに乗車をして、何とか、看板の掲げられていない民宿らしきところに戻ることができました。

 その後、閑散としている民宿の中に於いて、そのまま荷物整理をして、早期帰宅をすることにしたいと、おかみさんに申し上げて(折角用意してくださるであろう夕食もお断りをさせて頂いてしまいました)、帰途につく場面もありました。どこぞの駅まで行き、新幹線に乗車をしてしまえば、あとは楽だろうと思いました。その後、早退で、余った時間を持って、狭山スキー場にでも行き、埋め合わせをすれば宜しいだろうとも思っておりました。一人での滑走ですが、清々すると思いました。

--------

 以上が夢の内容ですが、中学時代の級友たちを鷲く思っているものではなく、それが夢に出てきたわけではありません。恐らく、どすこい君の動画が夢に転生してきたのではないかと思っています。苗場でも毎年嫌がらせをされましてうんざりしておりますので、これが夢に出てきたものでもあると思います。キー妨害や生活音の悪用がありましたが、夢の内容はよく覚えておりました。また、私は、団体登山・団体スキーなどは絶対に無理だと思います。天皇陛下とお二人で幕営登山をやりたいと思います。団体スキーでは「ある合唱団」の団体スキーに参加をしたことがありますが、二度と参加をすることはありません。

子供の奇声があるようです。辞めさせて参りたいと思います。酷くなるようであればクレームをする予定です。その後、夢の内容の追記などしておりますが、キー妨害のほか、亜流の異音が後から入ってきて迷惑だと思います。子供が過激に煩くしているようですので、これからクレームをしまして辞めさせて参りたいと思います。私がクレームをする間も子供に奇声をやらせておいてください。流暢にお話をしてあげます。女児の奇声宅の可能性もありますが、もう少し小さな子供の印象もあるので、5.6号当たりかもしれません。撃退をさせて頂きたいと思います。ねじ伏せるべきです。

 

→窓を開きましたら。主婦同士の井戸端会議による、過激で恣意性のある笑い声がありまして、最初から迷惑をしておりました。子供の奇声も相変わらず。その後、ロックの宅方面で、主婦が井戸端会議をしており、子供が恣意性ありありの奇声をあげているのが分かりました。流暢にクレームをしておりましたが、私の言論を遮るような、恣意性のある子供の奇声がひときわ大きくありまして、一瞬ですが、吃音となる事象がありました。敵に悦に入らせる必要はありません。明らかに悪意を抱いて、主婦の口と子供の口を悪用しているわけですから「敵」なのです。吃音などにされてはいけませんで、流暢にクレームを継続していた処、やがて去って行きました。今後とも厳しく撃退をして行く予定としております。私の言論を妨害する悪意を抱いて、子供がひときわ大きな奇声を上げてきた事例があって、少々の吃音事象が入ってしまいましたが、全く気にしておりません。今後とも流暢に撃退をさせて頂く所存であります。生意気なバカ親と子供であったと思います。叩き潰していく予定です。繰り返して、現今の子育て支援策などには断固反対をする予定です。

 

 「子供の奇声があれば、吃音となる石川大物語」を無理やり工作されるようでは迷惑となります。悪質な馬鹿親子世帯を叩き潰してまいりたいと思います。ロックの宅人ではないようでしたが、何故その辺りで、主婦の奇声と子供の奇声を、恣意性を抱いて行っていたのか、その理由はわかりません。

 現在亜流が異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。追記の段ではカバの音をしている所です(上記子供に対してクレームをする直前でも異音をしているようでした)。

 

 私の住居の周囲での子供の奇声は、一切やらせないことで一貫をして参りたいと思います。私のピアノや声楽同様、窓を閉めて家の中でやって頂き、家の中からでも悪意と恣意性のある挙動は一切やめて頂きます。「悪用され放題の汚い子供」はお断りさせて頂きたいと思います。アーチャリーなどは特にお断りだと思います。木霊攻撃の道具として悪用されまくってきた汚い子供だと思います。親も汚いのです。

 

 キー妨害を入れてこないで頂きたいものだと思います。流暢に話をしていた処でしたが、恐らく子供が自発的に悪意を抱いたか、予め親から言われていたものでありましょう。私を挑発する悪意を抱いて、自分自身(主婦)と子供を悪用していた事例でありました。両者共々死に絶えて頂きたいと思います。子作りをしてはいけません。私の言論妨害をする悪意を抱いて待ち構えていた印象すらありました。当方としても、用心しながら、バカ親と馬鹿な子供を退治して参りたいと思います。私は公人ではありませんで、このような言論も行動もする権利と資格があるのです。

 また、子供や主婦の口を借りて、私のネガティブキャンペーンを張ろうとする死ね死ね女を正当化する目論見がある可能性があります。お友達でありましょうか?事実提示は宜しく継続をして参りたいと思います。子供狩りを徹底して参りたいと思います。

 

 6号当たりの方面に去って行く親子がありましたが、私の方を見ながら去って行きました。目を付けて参りたい処だと思います。後を追っていくつもりはありませんで、挑発をしてこないでもらいたいものだと思います。これまでにも、子供に対して、恣意的に奇声を上げさせる悪事を繰り返してきたことがある宅だと思います。覚えていたい処だと思いますが、今しがたの挙動を持って、「堂々と出てきた」ことにはなりませんで、勘違いをさせるべきでもありません。コソコソと陰湿なことばかりしたがるゴミは一掃をするべきだと思います。子供の教育にとっても宜しくありません。だから馬鹿が子作りをすると碌なことがないのです。

 ゴミ退治は私の仕事であります。また、当ブログの言論を持って、私の人格が誤解され、私を教育養育した母が誤解をされることがないようにもして参りたい処だと思います。馬鹿親・馬鹿子供を退治することは私の権利であります。

 

●こら、ミンチさん、貴方がするべきことは、自殺、自殺、自殺ですよ。

 

 今日も時間を取られておりますが、するべき言論を宜しく遂行しまして、すっきりして入浴として参りたいと思います。今後とも陰湿な挑発をしてくるものを一掃して参りたいと思います。子供狩りの徹底が宜しく効き目があるものと思っています。徹底したクレームで撃退が出来ましてよかったと思いますが、言論妨害をはじめから目論んで、計画的に挑発をしてくるゴミ親子(明らかにそうであったと断じております)には以後も用心をして参りたいと思います。

 

*******

15:30

 キー妨害が入っています。出て行きなさい。毎年月末とピカの誕生日界隈となると、私を貶める動きが出てくる。撃退をして参りたいと思います。今しがたの主婦と子供の撃退は、宜しい行動であったと断じております。ロックかニヤテロが異音をしているようですが、全滅をしてもらいたいと思います。キー妨害を入れるのを辞めなさい。

 宅配ボックスのチェックと入浴をして参りたいと思います。

 今しがた、各種クレームを流暢にして参りました。女児の奇声宅でも子供の悪用をしていた可能性があると思いましたので、やはりクレームはしておいて宜しいものと思います。車を出していく音などもあったように思います。死ね死ね族の敷地にこそこそと隠れて、悪事をする奴婢もありますので、これも用心をしなければなりません。

 各種クレームに於いては、亜流がアイドリングをしながら車両の悪用をしていたようですけれども、流暢にクレームをしまして、亜流車両についてもクレームをしておきました。悪い癖があるようで、「何処かで事故死でもして頂きたい」と申し上げておきました。

※たかしやまさきが、金属音その他の悪用をしているようです。事実提示は詳細にして参りたい処だと思います。河村たかしと京本政樹です。

 

 更に、「バカ親がバカ親を生み出す悪循環の悪政である、現今の『子育て支援策』には大反対です。これは、公開ブログをもって、宜しくキャンペーンを張るべきものだと思います」。知らぬうちに著名人とされているのですか?しかし認知をしておりません。何れにしても、言論は宜しく継続をして行く予定です。「人間は家畜ではありませんで、子供さえ増やせばよいとする公明党ごり押しの現今制度には大反対です。また、38年前から生活音の悪用をする癖のある方、町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思わぬようにして頂きたいと思います」で結んでおります。

 

 常にすっきりした状態で日々を過ごさなければなりません。その妨害をしてくるキー妨害者の炙り出しは必須だと申し上げている所であります。此奴さえいなければ、私はすっきりと言論が出来て、すっきりとした日々を過ごすことができるのです。ヒトラーのごとき悪人であります。炙り出して殺してしまわなければなりません。

 また、ピカの誕生日でしたね。私の考えは既述している通りです。ピカのファンがあり、私を潰したい動きもあるようですが、ピカもろとも死んでもらうべきだと思います。ピカであれば「みんな一生懸命なんだ。バカ親・馬鹿な子供などと言ってはいけない。子供はどんどん増えて、明るくにぎやかになって行った方がいいんだ。うちの大が心無い言論をしているようで、どうもすみません」などと、おべんちゃら最優先をしている可能性があると思うのです。殺してしまうべき悪党だと思います。養子です。

 

 ビールでぎっくり腰とならぬように。また、バブは強力なもので長湯をする予定です。キー妨害は常に入るようです。迷惑行為を辞めてもらいたいと思います。ロックが異音をしてきております。また覗き見ですか?子供もろとも死んでしまうと宜しいと思います。

 

 マスゴミ退治。15:45

 

→宅配ボックスのチェックをする前に、パンツ一枚となってしまいました。後で宅配ボックスを確認して参りたいと思います。

 フジテレビでは女性が原稿を読んでいたようですが、流暢にクレームをしております。悪事を働いて居ながらにして、「こっちは働いているんだ」などとのたまうていた安藤優子を許しません。廃業をするべきフジテレビです。一瞬声を震わせていた女性キャスターであったようです。

 NHKでは、武田さんなる自民党議員が質疑をしていたようです。政倫審でしょうかね。この武田さんという方は世襲議員でしょうか?昔、北九州界隈の武田議員が、「選挙区では武田、比例では公明党と書いてください」と連呼しているのだと、朝日新聞が報じていたことを覚えています。確か、武田さんではないかと思うのです。息子さんに文句を言っても仕方がありませんが(ピカの罪悪を私のせいにする嫌がらせをされてもいけません)、私が申し上げていたことは以下の通りです。

 

●自民党は何時から創価学会の植民地となっているのでありましょう?他所の政党の支持母体の植民地となっているようでは、真面な政治が出来るとは思われません。また、これまでに様々な議論があった中に於いて、天下りの問題、世襲議員の問題、司法改革の問題など、中途半端で投げ出されていたり、有耶無耶とされているものが多くあるようです。官僚主導も、カルト教団の言いなりとなることも、社会主義です。残念ながらこの国は、私が小学生の頃から噂されていた通りの、社会主義の国なのです。改革をするならば、参院くらいは廃止して頂きたい。700名もあるのに碌に仕事をしていない議会で、貴方方はお人形さんなのです。恥晒しです。首相も公選として頂きたい。この程度の改革くらいはやりませんと、民主主義国家としての体を為しません。

 

・・と大体、こんな感じでありました。実際の文言とは異なりますが、趣旨としてこのような感じでクレームをしておりました。そのうち野党議員に質疑が変わっておりましたが、話続けておりました。後方の野党議員らしき人が、カメラ目線で応じていたようでもあります。何故か聴こえているのですから不思議なのです。

 議員が恣意的に吃音をやりまして、私の吃音を誘っていた事象もありました。これもマスゴミが良くやる手法ですが、マスゴミは、最近は控えるようにしているようです。全く吃音となることはありませんでした。

 政治的言論は攻撃をされやすくなるのですが、偶には語ってよいのではありませんか?有権者であり主権者です。政治的言論をする権利がありまして、言論妨害や言論封殺をされる立場ではありません。また、テレビの生放送が、「言論妨害をするならばお前も同様にされるんだぞ」と威圧をすることがある。私は自宅のテレビに語りをしているだけで、何ら悪いことをしておりません。勝手に入り込んでくる相手が悪いのです。

 

 ミンチがまだ残っている可能性があります。けちょんけちょん女王が居る可能性などがあるということであります。留意をしておきたい処だと思います。念のためにクレームを継続をしております。誰もいないならばそれで宜しいですが、空振りをした所でどうといったことではありません。いるかもしれないのでクレームをしておいて宜しいのです。

パンツ一枚で炬燵しかない状態。早く風呂に入りたいと思います。

 

*******

17:40

 料理をしているときに気付きましたが、非滞留型の子供がギャーギャーしているようでありました。酷くなるようであれば、クレームをする予定です。女児の奇声辺りが車をバタバタしていたようでもあります。ヒトラー辺りが車をバタバタしているようでもありますが亜流の可能性もあります。

 亜流車両方面へとクレームをして参りました。今も亜流が異音をしているようですのでクレームをしておきました。その後炬燵の音を模した異音をしているようです。スプリングマンは失業をして自殺をしなければなりません。コソコソしたことをする癖、陰湿なことをする癖を治しませんと社会悪となります。死ななければなりません。

 

●かばさん!自殺をしてしまいなさい。

 

 入浴中は、ニヤテロが雨戸の悪用をしていたようで、その前には、火付け主婦辺りが雨戸を悪用している印象がありました。徘徊老人もおかしな異音をしていたようであります。更に通行人を装った馬鹿が、昨日ご紹介した、「三商札」を豪快に踏みつけて過ぎて行った様子でもありました。

 

 その他、明日は、ダンボール出しの予定ですから、紐かけを終えております。先に一部の紐かけをした後、残りを詰め込みますと、ぎっちりした状態にすることができます。

 

 死ね死ね女が、雨戸を悪用しているようです。死んで頂きたいと思います。ニヤテロも同様。電子操作でやってもらいたいと思います。

 

➊カレースープの残りです。手羽先も入れております。その他は昨日と同じですがご紹介をしましたっけ?色々と入っております。

❷梅シソ大蒜+生姜漬物、もずく、ヨーグルト+レモン+王林リンゴ

 

*********

18:30

 アヘン戦争に関する動画を視聴しておりました。経済最優先の弊害が提示されている歴史的事件であったと思います。また、軍事力さえあれば、不正義でも正義に出来てしまうとの悪しき前例が生まれている事象でもあります。当時のイギリス議会では、軍隊派遣の反対意見も多かったとされる点、有名ではありますが、やはり提示がされておりました。麻薬の密貿易を国家がこそこそと行い、国家財政を潤わせてしまおうとするのですから、論外だと言わざるを得ません。現代では、新金融商品(デリバティブ)なるものがあります。サブプライムローンなどというものもありました。絶対に手を出すべきではありません。カモにされるだけだからです。米国金融を批判する意図はありません。日本国内の大学でも、お手出しをして火傷をした事例があると言われています。キー妨害を辞めてください。私をアヘン(あ編ではない)中毒者のように工作することはできません。

 

 日本では武器の輸出は禁じられていると思いますが、これによって大いに利潤を上げている国はあります。戦争があると儲かるという点、現在のウクライナ情勢によって儲けている人がある可能性はあるでしょう(絶対にあります)。先日視聴をしました「シンドラーのリスト」でも、その点、提示を致しました。

 

 更に、民主党政権末期では、政府が、原発輸出で利潤を上げる施策を提示していたことがありました。福島原発事故から2年ほどしか経っていない時点での出来事でした。これは、奇妙奇天烈な事象であったと思います。本来は、広島や長崎での原発被害を植えている日本の現代史から鑑みて、平和利用であっても、原子力を受け入れるとの選択をすること自体が、奇妙奇天烈のようでもあります。

キー妨害が入っていて迷惑だと思います。また、先頃から、やたらとクラクションを鳴らしている奴婢車両があるようです。死んで頂きたいと思います。馬鹿程クラクションを鳴らしたがる傾向があると思います。

 

 共産主義国家であったソ連などは、「宗教はアヘンである」と語る事象があったと思いまう。これも、カルト教団にのめりこみ、悪事をしようが、人殺しをやろうが、仏罰思考によって正当化されてしまう弊害は確かにあるだろうと思う点であります。また、共産主義・社会主義自体すらも、アヘンだと思うことがあります。私などは、社会主義のような威圧によって、人生を滅茶苦茶にされていると断じて宜しいと思います。

 

 更に、この国は、パチンコが隆盛をしていることで知られております。パチンコは、それをすることによって、何かしら為になることがあるのでありましょうか?何もないように思われます。しかし、この業界からもたらされる税収は、相当なものだとの説があります。警察を敵に回しませんが、警察の天下り先だと言われることもあるようです。関連書を読んだことがありますが、韓国では、パチンコを廃止することに成功をしているようです。なぜ日本ではそれが出来ぬのでありましょう?これも経済最優先の弊害だと思いますし、ある種のアヘンだと思います。

 

 アヘンは、様々なものに品を変えて、存在をしているものであります。そして、得てして、経済最優先と深く関わるものでもあると思います。

 

ニヤテロが異音をしているようですが、貴方方もアヘン中毒一家だと思います。自覚症状がないのは、教養がないからなのです。選挙前だけ挨拶をして、独居老人を人攫い同然に連れ去りをして、言われた通りに投票をするようにと誘導をしてしまう。アヘン中毒患者の悪しき習慣と言わざるを得ません。

 ミンチが、アヘン中毒患者宜しく、炬燵に模した異音をしてきております。キー妨害も少々入っているようで、認知をしている所です。

●こら、みんち、貴方方は自殺をしてしまうべきなのです

としております。悪に負けてしまう私ではありませんし、如何なるアヘン攻撃に曝されましても、中毒とされることなく、言論を宜しくして参りたいと思います。

 

 引き続き、別の動画を視聴して参りたいと思います。

 

******

19:20

 恐らく333だと思いますが、バタバタしておりましたのでクレームをしております。ヒトラーかもしれません。適切に排斥をして参りたい処だと思います。

 まだバタバタがありますので、様子を見てきましたが、ヒトラー車両が消えていることが分かりました。また、333宅の室外機がモーター音を響かせているようです。静かにしてもらいたいと思います。

 更に、亜流辺りが現在異音をしているようです。退治をしなければなりません。「アルプスの少女退治」です。

 

→グーグルマップを検索する機会がありまして、クリミア半島の住宅街から、ウクライナ北部のチェルノブイリ原発、中央アジア、中国のタクラマカン砂漠の辺り(原爆実験場があると聴いたことがあります)、北朝鮮ピョンヤン、加悦谷高校付近、鳥取砂丘と鳥取城、川越高校など検索をして参りました。先日、おかしな口コミがあると申し上げましたが、消滅をしているようでありました。カルトの臭いがするものでありました。写真をいくつか撮影をしておいてよかったと思います。

 クリミア半島の歴史に関する動画を視聴しておりまして、思わず、時間を使いまして、色々と検索をしておりました。

 亜流が異音をしているようです。厳しくクレームをして参りたい処だと思います。

 

****

21:15

カメレオン主婦だと思いますが、連打をしている所です。陰湿な嫌がらせを辞めてもらいたいと思います。事実提示を宜しくして参りたいと思います。「こら、たかし、愚か者」としておきます。

 

 その後、露土戦争についてYouTube動画視聴。オスマン軍がブルガリア人を虐殺したとされる事件が出てきておりましたので、軍人が目を潰されて戻された事件が、それ以前にあったことを思い出して調べておりました。ブルガリアvs東ローマ帝国の戦争、クレディオン戦争であったようです。内容について、何らかの関連書で読んだことがある&聞いたことがあるだけで、時代や名称を知りませんでしたから、調べてみたところです。命までは奪わぬが、二度と軍人として活動が出来ぬようにと、目を潰してしまったわけであろうと思います。残虐なことができてしまう時代でもあったのでありましょう。

 私は、手指を破壊されておりますが、似たような印象を持つものであります。やはりその関係者は、人道的な観点から死罪を申し渡されるべきだと思います。現代において、あり得ぬ倫理に悖る動きだと思います。私の精神と心理を破壊する動きもあり、マスゴミや芸能界が、公共の電波を、新聞や文芸が公共性のある活字を悪用して人殺しをしている実態もあるのです。実に可笑しなことが現代日本でまかり通る状態だと思います。バレないと思って、私人や民間人を殺害する悪行を繰り返してきた過去があるものと見て宜しいのではないかと思います。

 生活音の悪用をして人殺しをするパターン、町内会長のような役職を悪用するカメレオン殺人手法といったものもあるようです(独居老人を騙して連れ去りをする、数字獲得詐欺商法のようなものもあります。これは経済最優先の弊害とそっくりだと思います。数字の為ならば、倫理に悖ることも平然とできてしまうのです)。カルトや部落の陰湿性を許してはいけません。

 キー妨害が入っており、迷惑だと思います。この殺人手法は、現代特有と言えましょうが、マスゴミと、していることが全く同じともいえると思います。

 

●こら、かば、さっさと自殺をしてしまいなさい

●こら、たかし、全滅をしてしまいなさい。生き恥です。

 

 折角歴史の勉強をしているのですから、邪魔をしないでもらいたいと思います。私は世界史の専攻ではありませんでしたから、高校の授業でざっと習った程度の知識以下しかありません。「北アフリカの肥沃なる大地に塩をまいちゃった事件」もありましたね。塩の野原となってしまいました。カルタゴの滅亡・ポエニ戦争でしたっけ?戦前、日本が米国に敗北をする直前、カルタゴを例に出して語る高官があったとの情報もあるようです。

→調べてみましたが、ウィキペディアの情報によると

●「塩土化については後世の創作である[4]。」

とのことでありました。教科書など読み直してみたい処だと思います。

 因みに、高校時代に世界史を教えてくださったのは、丹羽ちゃんと呼ばれていた方でありました。嘘を教えられたということではありません。受験科目が日本史であったことから、世界史について、疎かになっている点が多いです。勉強したいと思います。

 

 ロシアとオスマン帝国との戦争は、何度となく繰り返されて、トルコ側が徹底して領土を割譲させられていった印象があります。日露戦争で日本が勝利をした折、トルコ国内では大喝采が起きていたとの情報もあるようですね。ロシアの領土拡張主義は、当時宜しく恐れられていたと思います。

 昔、TBS『ニュース23』の司会者、筑紫さんが、「スターリンは、日本の領土を『かっさらっていった』」と発言をしていた記憶があります。大体の日本人が、火事場泥棒をされたと思っているとは思います。然し私はロシアの方々については、好きな印象を持っておりますので、現今の戦争も早く終結をするとよいだろうと思っています。ウクライナと言えば、美女が多い印象があります。その他小麦の産地ですね。

 チェルノブイリというのは、ウクライナのキエフの北方にありますが、汚染拡大は、お隣の、白ロシア(ベラルーシ)の方が深刻で、4割ほどの国土が汚染されたとの説があるようです。そして、ロシア自体は、その処理に費用が掛かりすぎるのを嫌う意図もあって、ソ連解体へと向かったとの情報もあるらしい。色々な説があるようですが、もう少し宜しく知りたい処だと思います。ソ連解体が、なぜあのようにあっさりと行われて行ったのか、原発事故の影響もあっただろうとは思っています。

●こら、まさき、マサキング、全滅をしなさい。

京本政樹です。連打をしているようで煩いのです。川越高校時代、このようなチンケな男は一人もありませんでした。川越高校には、内外両者ともにイケメンしかおりません。キー妨害も先頃から煩いです。ピカに華を持たせるために、何とかして私を貶めたいといったことであろうと思います。そのようなことは許しません。

 

 その後、追記の段で、カメレオン主婦が、タイミング狙いの異音をしております。もはや、覗き見をしているとの犯罪者としての自覚を持ちながら、開き直っていると見て宜しいと思います。死ね死ね族も、覗き見をしながら私を貶めたがって参りました。亜流も現在進行形ですし、ロックも同様です。被害実態は詳細に提示をするべきだと思います。私はチンケな人間の仲間入りはしません。当方から挑発もしておりません。

 

******

23:55

●煩いよカバ、早く自殺をしなさい

としておきました。本文を削除される嫌がらせがあり、暫し席を外して読書堂で音楽鑑賞をしている間に、ヒトラーカルト向けのサイトが、訳の分からぬブログに変更されておりました。私がしているものではありませんで、辞めてもらいたいと思います。

 

 起床が14時頃でしたので、もう少し起きている予定ですが、思い切って、長期休暇としてしまう可能性もあります。ツアーに出かけますと、1週間程度お休みとなりますが、同様だと思えば宜しいかもしれません。

 ニヤテロが異音をしております。

●こら、まさき、愚か者!

で宜しいでしょう。大声を上げるものではありません。京本政樹です。

 

 声楽で生きる希望を繋ぐことができればよいだろうと思います。訳の分からぬ物語は一掃をして参りまして、過去に、私の知らないところで為されている物語も、破壊をして参りたいと思います。

 

 読書をするか、YouTube動画の視聴をするかといった処であります。

 延長作業をしていた図書+DVDの返却期限がそろそろなのですが、サイト自体が利用不可となっているようです。3/1以降から復活をするようですので、明日、再度確認をしたいと思います。

 

*******

25:30

 空腹となりましたので、サラダを賞味しようと思います。ミロを食べたり、つまみ食いをしてしまうより宜しいと思います。激太りをしてしまっているのですが、登山までには解消して参りたいと思います。ダイエットも同様ですが、私がすることの全ての妨害をして、ダメにする動きは何時でもあります。努力をするものは全て実らぬように貶める。これがカルトと奴婢の特徴です。ミンチが雨音に紛れて異音をしまくっています。早く自殺をしてもらいたいものだと思います。

 私としては、前から申し上げている通り、社会主義のような威圧は全て無視をして排斥をして参ります。お陰様で子供も嫌いですので、子供狩りも徹底をして参ります。また、キー妨害をされております。此奴は人殺ししかやりませんから、炙り出しをして殺さなければなりません。殺人をするゴキブリと同じです。

 

●こら、ミンチ、さっさと自殺をしてしまいなさい。貴方方がするべきことは自殺なのです。

 

 私を教育養育してくれた母の為にも、何をやってもダメな石川大とされず、執念深く、全ての事柄について、結実をさせて行きたいと思います(この私の思いと行動とは、まるで正反対のことをしたがるピカは、頭が可笑しいです。排斥をしなければなりません)。登山に於いては特に、妨害をされても結果を出しやすいものでもあると思います。死ね死ね族が、私を殺害したくて仕方がない動きを毎度してくるのも特徴です。自分たちが死ぬべき立場だと思い知らせて参りたい処だと思います。ニヤテロや亜流も同様。カルトや奴婢狩りを徹底的にして行く予定です。キー妨害者、これも必ず殺さなければなりません。

 

 更に、中学3年生のような純粋な子供や若者もあります。努力は報われるものだと、見せつけて参りたいと思います。模範とならねばなりません。模範云々と言いましても、言論封殺を目的とした就労物語には、一顧だにするつもりはありません。第一狭山事件の石川さんに対しても、同様の威圧などしている動きがあるのではないかと推測をすることができます。「再審請求などするな、黙っていろ、黙って濡れ衣を着せられて居なさい。豊かな老後を送りなさい。その方が身のためですよ。さもなければ、死んだほうがましな就労でもよいから、さっさと働きなさい」といった誘導と脅迫がある可能性があると思います。警察を敵に回す意図の言論ではありません。しかし、これでは、若者たちの模範とはなりません。

 

●こら、かばちゃん、さっさと自殺をしてしまいなさい。

 

********

翌6:10

 昨晩0:30頃、死ね死ね工務店が戻ってきたようですので、いつも通りクレームをしております。

 またパソコン動作不調を齎す嫌がらせがありまして、漢字変換がされぬ事象があります(平仮名だらけの芥川賞受賞作がありましたが、あのようなものと同類へと貶めようとしないでもらいたいと思います)。キーを勝手に二度押しする嫌がらせもあります。亜流が異音をしてきております。この時間での不可解起床に関与をしている可能性が高いだろうと思います。老害共々自殺をしなさいと申し上げております。

 

 YouTube視聴+サラダ賞味をしましてから、就寝をしておりましたが、常に、ヒトラーとカバが連打異音をしているようでした。小児病の阿保に於いては、宜しく死んで頂くと宜しかろうと思います。生きる意義と意味がない人種であると思います。私が寝ている間も、異音をしまくっているようでありました。ご苦労なことだと思いますが、ピカちゃんの方を持って、私に嫌がらせをやりたかったのですか?

 

 また、悪夢を見ておりました。

-----------

 ぴかと母と私との3名で登山をしている中に於いて、山小屋に宿泊をする夢でありました。ぴかが、周囲の登山客に対して、ヘラヘラとおべんちゃらをしまくっており、その中で、母がシュラフやマットなどを広げて準備をしている。しかし、3名分を準備する前に、他の宿泊客が、同様に準備をするふりをしながらスペースを詰めて来てしまいまして、2名分しかスペースが取れぬようにと、嫌がらせをして参りました。我々母子が困惑をして立っておりましたら、山小屋の職員の女が、モップ型箒をかけるふりをしながら、私の足に何度もぶつけて参りまして、これまた酷く嫌がらせをしてくる。厳しく抗議の意思を示し、クレームをしている夢でありました。一晩過ごすにあたり、更に嫌がらせをされるだろうとは思いましたが、遠慮なくクレームをしておいて宜しいと思いました。

 ぴかも、他の登山客も、山小屋の従業員も、全てうざいと思いました。全部死んでもらいたいと思います。

----------

 そして、現在酷くキー妨害を入れているゴミがありますが、此奴も毎日うざいと思います。全て死んでもらいたいと思います。先頃からずーっと異音をしているヒトラーとカバ、これも、私がトイレへと行った3時頃にも、していたことを確認しております。やはりうざいと思います。人間としておかしな人種でありまして、死んでもらうしかありません。

 更に、まだ手指が可笑しいので今日もどうかという所ですが、私の手指や楽器の破壊に関与している全ての人間に、死んでもらうべきだと思っています。

 酷くキー妨害を入れているようですが、此奴の炙り出しと殺害は、社会正義、地球正義のために必要なことであると思います。必ず殺されてもらいたいと思います。私が許しません。ヒトラーか亜流が容疑者で間違いないと言って宜しいと思います。

 

 既述しているように、私は、生涯に渡って、余生を幸せに生きることは絶対にありません。また、マスゴミや芸能界、文芸界などの業界もそうですし、我々母子を攻撃しまくっているカルトや奴婢なども同様ですが、生涯に渡って許すこともありません。あべこべに当方が、誰かの許しを請うかのような物語を工作されまして、最終的に「みんな仲良しこよし、めでたしめでたし物語」をやろうとしている動きがあるようですが、過去にまで遡って全否定をして参る予定です。「嘘の仲良しこよし物語」などはあり得ないことであります。生涯不幸であることは既に決まっていることであり、毅然として、悪を滅ぼすことに専念して参りたいと思います。

 汚らしい偽善集団、殺人集団であるカルトなどは、特にお断りだと思います。全て死んでもらいたいと思いますが、全否定までするつもりはないとは申し上げております。良い人はカルトにもあるだろうと思うからです。朝からキー妨害が入っていて迷惑だと思います。此奴の炙り出しと殺害をしてもらいたいものだと思います。

 

 繰り返しますが、私に対して「公人物語」を提示し、「嘘のみんな仲良し物語」を強要するマスゴミの動きなどもあります。全否定をして参りたいと思います。私の知らないところでこそこそと動いている物語も、過去にまで遡って全否定だと申し上げる次第であります。ピカを悪用し、ピカを楯にしながらバックで悪さをしているカルトや奴婢もあるだろうと見ております。これも全否定をしなければなりません。ピカごと全否定です。

 

 このような態度を明確にしてこそ、清々して死んでいくことができるし、生きることもできるのです。せめて、清々して生きて死んで参りたいと思っています。

 

 私が、誰かに対して、何かに対して、おべんちゃらをすることはありません。お笑い芸人ごときが、私に対して、先輩面でもするかのような態度を取り続けてきた経緯もあります。馬鹿にしないでもらいたいものだと思います。全く興味がない業界です。奴婢の土建や宅配業、このようなゴミから馬鹿にされる事象も多いようですが、嘘の物語のせいであろうと推測をするものであります。キー妨害者の悪事の悪影響も大いにあると思います(丸見え事象を前提とするものではありません)。死ね死ね工務店などは、私がおどおどしているものと勝手解釈をして、馬鹿にする態度を取り続けてきておりましたが、口頭で流暢に厳しくクレームをすることで、勘違いをやらせぬようにと、態度は明確にしている所であります。叩き潰すべきだと思います。

 

 カバがまた異音をしているようです。追記の段も同様ですし、キー妨害も同様です。

 

●こら、かば、早く自殺をしてしまいなさい。貴方方がするべきことは、自殺自殺自殺です。スプリングマン共々、自殺をするのです。

 

 言論の妨害を先頃からしてこないでもらいたい、キー妨害者です。此奴を必ず炙り出して殺さなければなりません。

 また、この国は政府からしておかしいですが、くれぐれも、あべこべに悪者扱いをされて殺されて行かぬようにして参りたい処だと思います。キー妨害もしつこいですね。私を延々と不幸にして居たいようですが、このストーカー自体が不幸の権化だと思います。ヒトラーや亜流、カメレオンと全く同じであります。全て、適切に排斥をして潰していく予定です。けちょんけちょんにしてやった老害などは、ざまあないと思うのです。清々した状態を構築して生きて参りたいと思っています。亜流は二度とけちょんけちょんにされたことについて、挽回をすることはできないのです。せいぜい、ピカを殺すなどして、清々した状態でも構築してはどうですか?金属バッドでしたっけ?ご自分でどうぞ。

 スプリングマン辺りが、大きな異音をして参りました。キー妨害も酷く入っております。両者ともに、潰れていくべきだと思います。私は毅然とした態度を取り、言論も宜しくして行くだけだと思います。覗き見をしながら、私の言論妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。

 改めて、カバに対してクレームをしておきました。家庭内での会話程度の音量でして、全く聞こえていないと思いますから、此方に執筆をしておきたいと思います。かばさんは、私から謝罪のようなことをされて、その後仲良くできると思っているのですか?あり得ないことです。私が殺人鬼に謝罪をしてあべこべに許しを請うて、その後仲良しこよしをするのですか?ヒトラーやカメレオンにも許しを乞うてしまうのですか?死んだほうがましだと思います。滅ぼして参りたいと思います。滅びるべきは悪なのです。

 

 私の執筆中、絶えず異音をしている動きが、ロックやシネシネ族方面でもあるような印象ですが、静かにしていてもらいたいものだと思います。何時も既述しているように、全てはキー妨害だと言って宜しいと思います。此奴のインチキの工作を許してはいけません。