20240228(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

22:20

 『ジュラシックパーク2-ロストワールド』を視聴している所です。カルト・奴婢・部落は、私を始末するために、努力をしており、悪知恵も働かせております。私は人間を襲う恐竜の方が遥かに可愛く見えております。恐竜に襲われて死ぬのでも宜しい。あの島に行きたいと思って視聴をしております。地球史上に於いて、人間以上に恐ろしい動物などありえません。うんざりだと思います。キー妨害を辞めなさい。しかし、私が、子供時代から、多くのお兄さんお姉さん、おじさんおばさんに、親切にされまして育ってきたことは忘れないでしょう。昔のことであります。だから子供時代に回帰をしながら、夢想にふけるのでも宜しいから、幸せ時代と考えて生きるのが宜しいのです。現代はもうおかしいですから、カルト最優先、奴婢最優先の社会に、NOを突き付けて、言論も宜しく遂行をして行くということであります。今日のマラソンもうざかったですね。死んでくれると宜しいと思います。

 適切に、悪人退治をしまくって参る予定です。ピンからキリまで人間はうんざり。子供であろうと老人であろうと、禄でもないものしか寄り付いて来ない。大迷惑。全部要らないと思っています。キー妨害者も要らない。全部死んでしまえ。

 

 この映画を視聴していた人、劇場であれ、その後、テレビでも何度も放送されたことでしょう。島に入る人間の目線で見ているはずです。私は、もののけ姫やアシタカ目線で、人間を排斥して参りたい処だと思います。全部喰われてしまえばよいのです。

 

 日頃から、覗き見をしているヒトラーに於いては、カルトの工作活動を組織ぐるみでしているのですから、育ちが悪く、頭の悪い、悪質な人間であり、恐竜以下。強欲な成金のような人間そのままで、島に上がってくる人種と全く同じだと思います。やはり全部食い荒らしてしまえば宜しい。うざい人間たちだと思います。経済最優先も同様に、カルト宗教と変わりがありません。その辺に落ちている石でも、テレビで広報をすれば、2億円で売れると思っている。だからインチキばかりが跋扈しているのです。音楽もお笑いも酷い有様だと思います。

 

 今年も宜しく登山を遂行して参りたいと思います。カルトや奴婢などは全否定。徹底して叩き潰して参りたいと思います。雨さえなければ、野宿もできるであろうと思います。慣れている八ヶ岳当たりで練習ができればよいと思いますが、百名山の後、宜しく元気で命もあるようであれば、試行錯誤して開発して参りたい処だと思います。粗末な子供たちが、高校受験がどうなっていくのかも観たいですし、ピカより先に死ぬと、絶対に碌なことになりません。嘘物語をまた復活させられて、次々と嘘だらけの状態へと戻されることが予想されます。何があっても、嘘を成就させないことが重要です。

 YouTube動画に提示をしましたが、恐らく数字は全く上がっていない事でしょう。然しなぜか、多くの人が視聴している気配だけは感じています。何処で見ているのでしょう?丸見え事象はあり得ません。

 キー妨害がしつこいですね。此奴は殺人行為を何件も犯している犯罪者と断じております。殺してしまわねば社会正義に悖ることになります。必ず炙り出して殺害をしなければなりません。悪質な人間を皆殺しとしてくれる、プテラノドンでもあれば、飼いたい処だと思います。背中に乗って移動も出来そうです。悪質な人間は、恐竜の餌となるのがお似合いではないでしょうか?機械的に喰ってしまえば宜しいのです。

 ロックが異音をしているようです。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。目障りです。ほらほら大くんですよニヤニヤ、で厳しく退治をして参りたいと思います。

 先頃も申し上げましたが、私はおべんちゃらを致しません。自民党議員と同類だと思わぬようにして頂きたい。カルト教団の植民地となる必要もありません。

●こらミンチ、貴方は自殺をすればよいのです。

としておりますが、全く聞こえていないと思います。38年前からの、ニヤテロの盗聴のごとき気持ちの悪い事象を、我が家の音漏れ物語で隠ぺい工作が出来ると思ってはいけません。

 

 それにしても絶えず私にストーカーをしまくっていて、自分のことは何もやらない。旅行すらしない。これは生きている価値が全くない人だと思います。亜流とニヤテロが顕著だと思います。私は違いますので、今年も宜しく、登山やマラソン、その他のツアーやコンクール出場を行って参ります。ピアノはダメですので、全く出場をしない可能性があります。未だに、私が予備審査に出ると思っている人はあるのですか?私が嘘をついていて、悪人を騙すために演劇をしていると?4月になればわかるんじゃないですか?出ませんよ。出られません。手指が動かないからです。其れでも自殺を回避して声楽をやろうとしているのですが、それも邪魔をしたがり、マラソンも邪魔をして、ブログの執筆も邪魔をしてくるわけですから、自殺をしてもらわないと困る悪人の自己都合による殺人行為ですね。被害実態は詳細に記録しなければなりませんで、削除などありえません。永久にです。私の言論が私の首を絞める結果となることもありません。公人宣言などしていないからです。東洋のドミトリーとなるに於いて、生涯となる言論もありません。

 私の手指と楽器を破壊すれば、粗末な就労をするようにとでも思っていましたか?益々永久にありません。

 NHKは小澤征爾を屈服させたと思っている可能性があります。私はそのような事態とはなりません。頑として否定をし続けて、生涯を終えて参りたいと思います。受け入れるような言論をしてしまえば、翌日殺されるだろうと思います。隙を作るべきではありません。しかも小沢さんと違って、私はただの私人ですから、NHKとしても痛くも痒くもないだろうと思います。それでも私はブログで言論を継続し、汚くも悪しき殺人業界を否定し続けて参ります。マスゴミも芸能界も文芸界もお断りだということであります。蒸し返す動きがあるようですがやめてもらいたいと思います。全く有り難くありません。嫌なものは嫌だと以前からずーっと申し上げて参りました。作家の肩書が欲しい人はごまんとあるのですから、私の所に話を持ち掛けてこないで頂きたい。しかも(歯科も)言論妨害とブログ荒らしです。

 

 その私が、希望を持って、奴婢のような就労をするのですか?一体如何なる物語ですか?自殺へとまっしぐらの転落人生を、さもありがたいものであるかのように押し付けてきているだけ。調律の嫌がらせでもありますが、貶めているのに、私から「ありがとう」と言わせようとする、トリックや騙しをしたがる動きが多いです。騙されるべきではありません。「本当は親切だったんだぁ~」はカルトの特徴だと思います。

※円マークを出してこないで頂きたいと思います。

 

 人生は一度きりなのです。宜しく幸せを求めて生きたいと思います。母と宜しく相談をし、その他に相談をする相手はありません。嫌がらせ三昧で、何処かに救いを求めるように誘導したいのでしょうか?「いのちの電話」ですか?廃止をしろと申し上げております。「役所の相談」?廃止をしろと申し上げております。ぴか?「死ね」と申し上げております。浅井先生?これ以上ご迷惑をかけられません。したがって、母以外には一人もありません。自覚を持って、良質なる孤児としてやっていかなければなりません(唯一あるとすれば、キー妨害者を炙り出し、死に追いやる正義が社会にあるとよいだろうという点です。もう一つあるならば、カルトを非合法化して、解散命令を出す正義です)。

 

 心身ともに健康維持を図り、残りの人生を遂行していくことになります。同居物語があったのでしたっけ?しかも知らないところで?しかも金目当ての粗末な女たちですか?大奥(この関連ドラマも、ダメなものが多いと言われていますね。江戸城の敷地の半分が大奥だったと言われている。実に宜しくない構造だと思います。別名であれば、「後宮」となるのでありましょう。それが半分の敷地を独占しているだなんて、みっともないと思います。病院にして民間に開放したほうが宜しいです)じゃあるまいし、お断りだと思います。こそこそしているのは、金目当てだからです。私がお断りするのを知っているからです。

 声のトーンを落とし手によるものですが、カバとスプリングマンにクレームをしました。

●こら、カバちゃん、さっさと自殺しなさい。こら、スプリングマン、自殺をすることだけ考えていればよいのですよ。

 恐竜の餌にしてやりたい処です。その後も連打で煩いですから、このセリフを繰り返している所です。こらカバちゃんですね。

 ロックと亜流がしつこく煩くしているようです。ニヤテロも同様でしょうか?

●先生、貴方生き恥ですよ。さっさと死んじゃいなさい。

●そちら煩いですよ、子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 クレームは宜しく遂行をして参りたいと思います。先頃発狂をしているらしきヒトラーも、鎮静剤でも打たれているようで静かにしているようです。頭の悪い猛禽類と同じですから用心をして参りたいと思います。

 

 クレームに於いては、亜流の異音に対しては、「自殺」「自殺」と語彙だけで応じても宜しいと思います。警察に通報も出来ないのではないかと思います。この手の応じ方は、ピカちゃんが得意なのです。「ぴか」「ぴか」でもよいかもしれません。意味不明で面白いかもしれません。ニヤテロに対しては「たかし」「生き恥」「死亡」としていれば宜しい。河村たかしです。キー妨害も同時に入りますから、極めて陰湿です。語彙で応じる癖をつけておきますと、あべこべに貶められ辛くうまく対応が出来るのではないかと思います。「アーチャリー」「アーチャリー」でもよいわけです。上手く退治をして参りたいと思います。長々とおしゃべりをさせられてしまうのも、声楽に悪影響だと思います。上手く撃退をしたほうが宜しいと思います。当ブログの言論を持って、悪人退治の効果はあると思っています。削除も永久にしないわけです。相手が当方の言論で、未来将来で何かがおきましても、私の責任でもありません。私は被害者として被害実態を公開する権利があります。しかもここは私の私人ブログです。他人が干渉してはいけません。社会主義ではないからです。

 社会主義の圧力は、方々からかかりますね。社会主義という言葉は難しいですが、私たち母子は、社会の為に生きているわけではないとは、申し上げておきたいと思います。社会貢献などもあり得ないと申し上げている通り。まず、社会が正されなければなりません。我々母子が認めるに値する社会であって初めて、我々母子は貢献を考えることができるのです。マスゴミが私人をターゲットにして殺害をしているようではいけないのではありませんか?カルトが組織ぐるみで、個人をターゲットにして殺しているような社会ではいけないのではありませんか?

 馬鹿が子供を生む前に馬鹿を解消しなければならないのと同じです。アンチ社会主義を強く打ち出して参りたいと思います。カルトも社会主義です。

 

 キー妨害も社会主義なのです。スターリンが個人の言論統制を敷いているのと同じです。キー妨害者は頭が悪く、育ちも悪いので、自分がしていることの深刻さに気付いていないのです。馬鹿が技術を持つとこういった悲劇が生まれてしまいます。マスゴミも同様です。公共の電波を馬鹿が扱っている。テレビやラジオの業界は軒並み廃業をするべきだと思います。昔はそのような業界は存在をしておりませんでした。

 馬鹿が結婚し子作りをしてしまうことがないように、改革をしなければなりません。自画自賛ではありませんが、私は自分のことを馬鹿だとは思っておりません。如何なる資格も有していると思います。このような言論をすると、ヒトラーのお友達が「お前は同性愛者だろ。ぎゃはは・・」などとして攻撃をしてくるんでしたっけ?阿保面を下げて。

 生殖機能だけが旺盛なる人間は、馬鹿の典型だと思います。

 

 追記。もう一点。ブログを妨害しまくれば、人間を頼るようになるだろうと思う動きはあるのですか?人間以外でもあるのですか?上記でも似たようなことを書きました。ブログの妨害をされると、どうなるか既にお分かりじゃありませんか?益々排他的となるのです。親切を装ってブログ執筆の妨害をしてこないでもらいたいと思います。社会と人間全てを否定させたい意図があるだけなのです。

 ツアーの最中もブログにどのように提示をしようかと考えることがあります。帰宅後の執筆の邪魔をしてこないでもらいたい。しかも粗末なカルトと奴婢がです。ブログを観たく無ければ観なくて結構です。邪魔をしないでもらいたいものです。このブログはみんなの憩いの場ではありません。私が、私の判断で、善良な人に対して、楽しく情報提示が出来ればよいと思っています。しかし、他者から干渉され妨害をされる筋合いは全くありません。キー妨害者に死を!

●こら、かば、さっさと自殺をしてしまいなさい。

 

*****

24:10

 『ロストワールド』の視聴終わり。また異音とキー妨害があるようです。私は絶対に負けません。

 恐竜目線で視聴を致したところであります。一部だけ視聴をした記憶はありますが、実質初めてだろうと思います。

 

 恐竜を復活させることができれば、さぞかし金儲けができるだろうと思います。ところで、丸見え事象の有無に関係なく、これまで、経済最優先の価値観の元、私を悪用してきた人、悪用しようとしてきた人は、多数あるような気がしております。資本主義と経済最優先の悪弊がヘドロのように現出している事象であろうと思います。私がDVDでチャングム視聴を始めると、決まって、マスゴミもBSでチャングム放送をしていると思うのですが、関係ありますか?丸見え事象を想定するものではありません。

 私よりも、私が知らないことを、多くの人が知っている印象すらある。特にヒトラーのごとき悪人は、私のパソコンを覗き見しながら、悪事をしまくってきたことは間違いありません。我々母子を大いに棄損し、ピカを買収し、我が家を食い物にしたり破壊をする悪事をしまくってきた経緯があるはずです。炙り出すべきです。ハイエナと同じだと思います。汚いカルト根性だと思います。税金も食い物としないで頂きたいと思います。悪政ばかりしていると思います。

 

 丸見え事象があるならば猶更でありましょう。被害者面をしていたことが明らかなるメール女のごとき悪女は、到底許し難い。

 

 現在ミンチが異音をしておりますが、これも私のパソコンを覗き見しながら、悪事をやりまくってきた経緯があることは間違いありません。ロックもシネシネ族も女児の奇声も同様です。村八分の悪人や333はどうなのですか?ピカはどうなのですか?私に対して、彼の電子書籍を検索させようとしていたことがありました。弟は、「マンション管理人の資格を取っておいてほしい」と電話で語っていましたが、如何なる本意によるものでありましょう?弟のことは信じたい処だと思います。

 

 ラジオなど、粗末な音楽を演奏しているゴミのようなグループが、私に嫌がらせをしまくった後で、グループ名や氏名を名乗って去って行く事象が多発をしておりました。売名行為を私にやらせようとしていた可能性もあるでしょう。丸見え事象がなくても、ヒトラーは覗き見をしております。

 

 何れにしても、

➊経済最優先の弊害と、

❷自然への冒涜

といったものが、この映画から読み取れるように思いました。登山でもそうですが、動植物への謙虚さを忘れると、碌なことがありません。

 

 カバが炬燵の音に模した異音をしております。退治をしなければなりません。チュンタ君を虐待する人種、男児を虐待する人種と同じ人種、これはいけません。

●こら、カバ、自殺をしなさい。スプリングマン、失業しなさい。

で宜しいです。その後も炬燵に模した音立てをしており、キー妨害も同時に入れているようです。これは両者ともに炙り出して殺害をしませんと、社会悪が蔓延ることになるだろうと思います。ティラノサウルスよろしく、悪人を咬み砕いて、ばらばらにしてしまうべきだと思います。

●貴方方がするべきことは、生まれてきたことを後悔し、自殺をすることです。

 その後もずーっとしつこくて迷惑をしている所であります。キー妨害もやめてもらいたい処だと思います。キー妨害とミンチが煩いので、録取をすることにしました。宜しくキャッチをしまして、YouTubeに提示をしても宜しいかもしれません。念のために当方側の音が鳴りそうなものも除去しておきました。既に、音が遅れて発生するなどの事象もキャッチをしておりますから、今更誤魔化しをすることはできないと思い知るべきカバだと思います。

※子供の頃は、「ばーか、かーば、ちんどんや、お前の母ちゃんでべそ」の歌が流行しましたが、これは職業差別などがありまして、よくないですね。チンドン屋さんは、『男はつらいよ』でも登場をすることがありました。他所のお母さんを誹謗中傷するなども宜しくありません。私が亜流の老害や、カメレオン主婦を批判するのは当然のことであります。子供に嘘の吹聴をしまくったり、子供を悪用しまくる、シネシネ女、ロック女、女児の奇声女、333女、アーチャリーの親、布団叩き女などを、私が批判するのも当然だと思います。

 

 ロックが似たような炬燵の疑似音をしている事象がありますが、これはニヤテロかもしれません。酷くキー妨害が入っていますので、映画視聴の後、私を馬鹿にしてしまって、晒し者にしたい意図があるのでありましょう。

●こら、馬鹿、静かにして居ろ。子供もろとも死んでしまいなさい。

としておきました。奴婢が陰湿なストーカー行為を良くしてくるものだと思います。

 

 映画の話題に戻ります。この映画を、アフリカ大陸のサバンナなどに例えることも出来そうだと思います。しかし、動物園を否定してしまうのもどうか。言論には用心をしたい処ではありましょうか。動物園で生まれ育った動物は、飼育員に慣れ放題だと思いますが、サバンナから連れてこられた動物が檻の中に居るのは、中々辛いものがあるかもしれません。

 そういえば、どすこい君の動画で、インド界隈にて、原始人が未だに占拠をしており、文明が入っていない島があると、紹介をしていた事例がありました。これは、人間vs人間ですが、島に入ろうとした米国人が殺されてしまう事象もあったと言われています。所掌似ていると思う事態だと思います。「そっとしておく」ことは、重要なのかもしれません。

 

 この後、特典映像を視聴しまして、映画の終わりとして参りたいと思います。マラソン後、登山後、ツアー後、映画視聴後と、必ず気分を害する悪事をしてくるのがこれらのカルトと奴婢ですね。本当に私の味方があるならば、こいつら悪人を一網打尽としてくれるはずなのです。然しなぜか、応援をしているふりをしながら、悪人を持ち上げ擁護し、私たち母子を貶めて、それで我々母子を守っていると思っている人がある。頭が可笑しいとしか言いようがありません。カルトの植民地となっているからです。部落の植民地でもあるようです。ピカは死ぬべきであると思います。死ね死ね工務店も、金属塊を悪用して、私を廃人に転落させようとし、私が吃音とならずに流暢に説話をすると、びくびくしてしまう。工務店のフレンドを呼び寄せて、一緒にそれを確認して、逃げるように去ってしまうこともあります。どうして廃人とならないんだ?可笑しいじゃないか?と思っている様子です。麻酔銃を撃たれても人間を襲うティラノサウルスを恐れるかのごときです。然し私は襲っているのではありません。

 

 これも、今から動画を撮影しまして、流暢にお話をしている所を、YouTube提示をしてしまいたいと思います。YouTubeというのは際限なく投稿が出来るわけではないのでしょうが、どんどん提示をして宜しいと思っています。それによって、私が精神病扱いをされるネタとなることはないでしょう。理路整然と正しく言論をして居なければなりません。準抗告のインチキのような類は一掃をし、その隙を与えるべきでもありません。

 

→今しがた、動画撮影を終えました。盗聴をしている可能性が高い?ヒトラーなどは、私が動画撮影を一発で終えていることも知っているかもしれません。早速ですが、被害の訴えもしたいということで、映画視聴後の動画をアップロードして参りたいと思います。映画視聴の感想はブログで執筆をしておりますので、動画では述べておりません。何時も映画視聴後、登山後、マラソン後、その他のツアー後など、ブログの執筆をやらせまいとする嫌がらせがあるのだという被害実態を、口頭でも提示をしたいということであります。大事なことだと思います。キー妨害についても改めて語りを入れております。犯罪行為ですから許してはいけないのだと申し上げておきました。宜しくご視聴を頂きたいと思います。何時も数字が伸びませんが、何処かに転載がされて多くの方に視聴頂いている様子。空気で判りますが、転載先は全く知り得ようもありません。

●こら、みんち、こら、かばちゃん、貴方は自殺をするべきです。

●けちょんけちょん老害とともに自殺をするべきです。けちょんけちょんけちょん・・。

●こら、たかし、死になさい。生き恥ですよ。

 

******

25:15

 YouTube動画提示を終えました。紹介文の誤字脱字のチェックなど、遂行をしている段、カバが異音をしてきておりました。馬鹿だと思います。ずーっとストーカーをしているわけですが、恥晒しも良い所だと思います。例えば、私に妻があるとして、その妻が、他所の宅の独身男にストーカーをするために張り付きまくっているならば、私は、存在価値のない夫のようになってしまうだろうと思います。夫婦揃って恥晒しとなるのです。その自覚がない人があるのですね。生き恥というものをもう少し知った方が宜しい、カバさんたちではないかと思います。私なら自殺をするだろうと思います。スプリングマンはお兄様なのだろうと思います。

 ヒトラーも同様です。性別の問題関係なく、自分の夫が、他所の宅人を貶め、人生を滅茶苦茶にする行為をしているにあたり、自分も妻として便乗して悪さをするようでは、まず子供は生まないだろうと思います。夫婦揃ってろくでなしでは、子供は不幸になると決まっていると思うのです。子供を生まずにいるだろうと思います。生んでしまった子供に、同様の悪事をやらせるなどとなりますと、もう始末に負えません。一家心中をしたほうがすっきりするだろうと思います。これが良識ある人間の心理なのです。常識と良識がない人にはわからない事のようですね。

 YouTube動画の紹介文でも書きました。バカ親が多くて困るのです。子を持つ親としての自覚が全くないと言って宜しい事例があります。恰も「子供の為」であるかのように装い、実は子供など全く関係なく、人殺しをすることに邁進をしてしまう人は、元々結婚などせずに、テロ集団で工作活動でもして居ればよいことになるでしょう。社会にも出るべきではありません。ヒトラーのごときは厳しく指弾がされるべき悪人だと思います。それを生んだ人は誰なのでしょう?悪循環だと思います。

●こら、ロック、子供もろとも死んでしまいなさい。連打を辞めなさい。(そもそも苗字も知りません)

 

*****

26:00

 YouTube動画について調べてみましたら、アップロードの容量が決まっているらしい。これはいけません。したがって、圧縮ができるソフトを導入しまして(ウイルスなどもありません)1/10程度に思い切って圧縮をした上で、動画のアップロードを再試行しました。語りですので問題ありませんし、画像の質も全く変化がないように見えます。以後、圧縮をしてからの投稿として参りたいと思います。

➊128GB

❷12時間

の何れかの容量が最大限だとのことであります。次回から、もう少し早口にしても良いかもしれません。

 

 嫌がらせばかりされており、母まで不審死をさせられておりまして、ギャグのようなことをしているゆとりはありませんが、動画提示やブログの提示は、宜しく継続をして参りまして、社会との繋がりも継続をしたいと思っております。その為のブログと動画提示と考えて頂いて宜しいと思います。つまり、私の妨害をする人間は、私が社会離脱をし、社会的にも肉体的にも自殺をするようにと、誘導したがっていると断じて宜しいと思います。

 カルトや奴婢の悪意ある動きは殺人行為です。死ぬべきが何方であるのか、思い知らせてやるべきだと思います。

●こら、かば、自殺をしなさい

●こら、子供もろとも死んでしまいなさい

・・で何方から異音妨害をされているのかが分かるかと思います。スプリングマンや、たかし、ロックマンなどは、自殺をするべきだと思います。河村たかしです。バスケのロックマンではありません。私が知らないと思ったら大間違いです。→ロックマンはゲーム名らしく、知りませんで、ロッドマンと間違えていたようであります。

 

 明日も全休としておりますので、のんびりと癒しとして参りたいと思います。私がこのままピアノも声楽もドロップアウトをするようにと誘導し、自殺させたいニヤテロや亜流やロックらしいですね。音楽と登山以外は興味ありません。消防団なども何をしているのかさっぱりわかりません。無礼な態度を取ったことがある過去の隠ぺいをしたいだけだと思います。私が消防団に入るなどもあり得ませんから。土建も同様です。特に奴婢土建の悪質ぶりは目に余ると思います。非滞留型などは、私を広報に悪用しようとしていたと思います。覗き魔は近所だけでも複数あります。他人を貶めてでも金儲けができればよい・・との倫理観の無さは、人間として負けだと思います。あべこべに、我々母子が、金に汚く?人を貶めているかのような嘘の工作もあるのではありませんか?あり得ません。我々母子が海外ツアーをしても、「ピカさんが可哀そう」なのではありません。

●こら、カバ、自殺をしなさい。カバちゃん?自殺をしなさい。

●ロックマン、子供もろとも全滅しなさい。悪事にロック。

 

 キー妨害がしつこいですね。29日は閏年だけで、五輪年だけと決まっております。日付変わって今日は特段用心をしなければなりませんから、全休で宜しいと思っています。ピアノに対する攻撃など酷くされると思っています。

 ピカに問いたいと思いますが、私の手指と楽器を破壊して、私に如何なる親切をしたがっているのでしょう?頭が可笑しいとしか思われません。必ず「本当は親切だったんだぁ~」と来ると思うのです。手指が破壊されて、そのうえで、「親切をしてくれてありがとう」と、感謝をするのですか?永遠に絶縁だと思います。

 キー妨害者の炙り出しと殺害を世界の正義に求めております。ブレーキをかけ放題の悪事は常に付きまといをしている証拠。此奴を叩き潰し、殺すことは、正義であります。

 

 追記。私が「人間にはうんざりだ」とブログで書きますと、カルトと奴婢が、「じゃあ、益々うんざりするようにとしてあげますよ」と挙動を取って参ります。マスゴミも同様です。此方は益々否定をして行くことになります。痛くも痒くもありません。

 自分らしく生きて、正義を貫いて、自分の判断で自分の人生を終わらせていく予定としておりますが、それはまだまだ先だとも申し上げて参りました。「自殺を悪」とする考えはキリスト教などにありますが、私はその考えは受け入れられません。大体「いのちの電話」はカトリックが宜しく関与しているはずです。それが、あべこべに人殺しテレフォンですよ。笑止千万じゃありませんか。カルト以外の敵を増やす意図はありませんが、非常に悪質な電話サイトだと思います。利用などしてはいけません。若者で生きるのが辛くなりました方は、信用できる親族や友達を頼る方が宜しいと思います。「自殺を是」とする考えも、子供や若者向けのものではありません。悪影響は受けないでください。元気に希望を持って生きて頂きたいと思います。

 日々、自殺するようにと誘導され、攻撃を陰湿にされまくっている中で、「自分で決めて行動をする」と毅然と申し上げている次第で、これも貫いて参りたいと思います。当面ないと申し上げているのですから、今年、高速道路で事故死をしたり、登山中に遭難死をしましても自殺ではないと思ってください。カルトや奴婢がそのような誘導を毎年したがって参ります。殺人鬼たちです。あべこべに此奴らを殺しまくるべきであるはずですが、行動はとりません。冷静に撃退をして参りたいと思います。

 まさか私が老衰だなんて、ありえないと思います。日々攻撃をされているのに老衰だなんて、笑ってしまいます。池田大作さんは老衰だと言われているそうです。大往生ですね。しかし、創価学会に入る予定もありません。

 抵抗力を失い、老化が促進されるようにと誘導されてきていたのは母も同様ですが(私は、胃液が気管に入るようにとの嫌がらせを1月にされまくっておりました。亜流とヒトラーによる嫌がらせで、YouTubeにも文章提示をしております)母は、恣意的に病院へと誘導されて殺されてしまいました。救急車や病院は特段用心だと思います。したがって、猶更私は、自己管理を確りして、自分でけりをつけることにして居なければならないのです。

 歯科医院の事例や、石のような病院の事例、慶応病院の事例など挙げておりますが、幾らでも、こそこそと、やりたい放題やろうと思えば、できてしまう業界だと思います。だから倫理が求められるのですが、信用に足らない事例が多いと申し上げているのです。ヨリみたいなのがあるのですね。

●こら、先生、生き恥だよ。自殺するんだ!

としておきました。大声を上げているものではありませんで、誰にも聞こえていないと思います。

 自信を持って、カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治に精を出し、言論も宜しく継続をして行きまして、納得して死んでいきたいと思います。言論を継続してきたことで、可なり嘘の過去を回避することができているとは思っています。これは宜しい手ごたえであります。しかしカルトは、「石川大さんを長生きさせたいから、濡れ衣をもっと着せてあげたい、本当は親切なんだぁ~」などとしてきそうだと思うのです。マスゴミが係る仄めかしをしてきたことがあります。テレ朝、TBSが主体です。殺し屋業界は廃業をしないと高を括りますが、指弾は継続して参りたいと思います。若い学生は、殺し屋なんぞに入るべきではありません。

 上記「納得して死んでいきたい」と書きました。実は清々する言葉だと思っています。これが重要だと思います。だらだらとゾンビのように日々を生き続けること(たかしや徘徊老人やヒトラーや亜流のように)が宜しいのではありません。マスゴミは、「寝たきりの人を否定するのか!」などと、突っ込みを入れてくる。そのような意図でものを語っているのではないことくらい、馬鹿でも無ければ、わかりそうなものだと思います。

 ただ、昔、卓球の年配選手が、きんさんぎんさん(100歳以上の高齢芸能人)、を揶揄していたことがあると申し上げたことがあります。「あんな高齢者になるくらいならば、早く死んだほうがまし」と語っていたものでありました。全日本選手権100勝を目指しておられた女性選手であったと思います。その方を悪しく言う意図もありません。

●こら、たかし、生き恥だ、死んでしまえ

●かば、自殺自殺

としておきました。深夜なのに煩いと思います。キー妨害も同様でしつこく入れまくり、ブレーキもかけ放題であります。ブレーキをかける悪事ですから、プロバイダなども疑念を持たなければなりません。Dell・ソフトバンク・トレンドマイクロは揃って廃業をするのが宜しいと思います。

 私にネガティブな感情を植え付けて、係る言論をやらせたいのです。正義が存在しない世界では困りますね。単独でも戦い抜いて、納得して死んでいくのが宜しい。したがって、誰の植民地ともならず、誰にも妥協も譲歩もすることはありません。知らないところで勝手に物語をされますので、これも破壊をしなければなりません。知らないものは破壊できませんが、事実提示をしていれば自ずと破壊が出来るとは思っています。色々と辻褄が合わなくなるからです。ざまあないと思います。

 徘徊老人が、「早くヒトラーさんの植民地となって、お楽な余生を送りなさい」と、ヒトラーに援護射撃をしている事例があります。人間としての負け組の典型だと思います。現役時代が奴婢だからなのです。

 「相手が悪であっても、さっさと敗北をしてしまって、お楽な余生を送ったもの勝ちですよ」=「冤罪であっても、やったと認めてしまって早くお楽になった方が、ご自分の為ですよ」だと思いませんか?第一狭山事件はお断りだと申し上げております。ヒトラーの植民地だなんて、その前に死んだほうが宜しいのに決まっているじゃありませんか。

●こら、(河村)たかし、生き恥です。死になさい。

 

→ピカの誕生日となりましたが、自身の死に様、清々して死んでいく姿を想像することは意義のあることだと思います。ざまあないと思います。

 

******

翌3:20

●こら、かば、自殺自殺。

●こら、たかし、さっさと死にやがれ。

その後、キー妨害と、炬燵の音に模した亜流の異音がしている所であります。執念深く私にお付き合いをしているようですが、厳しく撃退をし、叩き潰していく予定としております。

 その後もしつこいので、カメラを設定しておきました。私のクレームの声も入るかもしれませんが、聞こえていてくれた方が都合が宜しいので、全く構うことはありません。炬燵の音を模した異音妨害がある実態を宜しく録取して参りたいと思います。これはスプリングマンの得意技でもあります。先日、この音をしまくって私からクレームの声を引き出した後、警察辺りに飛び出して行ったことがありました。死ねば宜しいと思います。

 

 マラソン時とその後のブログ執筆時で妨害がありますので、書き漏れがありました。

➊水鳥たちは、既に旅立って行ったようであり、一羽も姿を見かけることができなかった。

❷狭山湖堤防での復路、西寄りの風が吹いておりまして、秋山登山と似た空気の臭いがあったように感じられた。

・・以上のことを書き漏れておりました。執筆妨害の嵐によって、馬鹿がマラソンをしてきたかのように貶めたがる傾向は、ニヤテロ、亜流、ロックに強くある。全て死んで頂きたいと思います。この辺りは、マラソンブログにも追記をしておきたいと思います。コピーをして転載をしておきたいと思います。

 

 それからピカについて。先頃厳しい物言いをしております。これまでに

➊うちの大が済みません

・・などとしてきた事例があったと思います。私の知らないところで勝手に為されてきた物語があるはずです。全て返上をさせてもらいます。

❷ピカのバックに隠れながら、ピカを悪用して、私を攻撃してきた、悪人があるはずです。

・・・こいつらを炙り出すべきで、ぴかごと叩き潰すべきでもあります。ピカのバックに隠れて悪事をしてきた者たちの、その悪事についても、全て返上をしまして、無効とさせて頂きます。毅然と大否定をさせて頂くものであります。堂々と私の前に現れて、私と対峙をしなければなりません。

 ピカは私の代理人ではありませんから、準抗告のインチキのようなことも、一切認めるものではありません。父親面をして、格好をつけてきた事例が多数あるのではないかと思います。全否定です。

 

●こら、かば、挑発をしてこないでください、死になさい。けちょんけちょんの老害共々自殺をしてください。

 お兄様のスプリングマンは、私同様、本日はお休みなのですか?深夜に至るまで、ブログの執筆妨害をやりたくて仕方がない様子。失業をして、自殺をすればよいのです。それ以外のことはしなくて宜しいです。ニヤテロも異音をしているでしょうかね。キー妨害も先頃から入りまくりで、重たくて仕方がない。私の指が可笑しいのではありません。多重化した攻撃をしてきても、既にそのからくりはバレて露呈もされているのですから、悪事を重ねても意味はありません。

 

 私の知らないところで遂行されてきた物語には、ピカがこそこそと動いている事象もあると見ております。したがって、これが私の知らぬところで動いてきたもの全て、全否定をするのが妥当だと見ております。

 

 それから、マラソン時、恣意的に出現しては、私を試すような挙動をする人間ばかりだと申し上げております。これも全否定をしている所であります。うんざりしているわけです。更に、同居物語もあったのだろうと申し上げております。母が不審死をさせられ、沢山の濡れ衣あべこべ物語があるらしき中で、言論もしなければならない。しかし、シネシネ族やニヤテロなどから攻撃をされまくって、自殺をするようにと誘導もされまくって参りました。マスゴミによる攻撃なども同様ですし、亜流による攻撃も同様です。そのようななかで、いつの間に、同居物語などをしていたのですか?全然知らないのです。母の生前も同様なのですか?全く認知をしておりません。誰がどのようにして物語を創作して流布しているのでしょう?無礼ではありませんか。そのようなことをしているゆとりなどありません。しかも金目当ての粗末な女たちだったのでしょう?誰と誰なのか、知る権利がありますが、知らない今のうちに全否定をしておきたい。やはりこれも、過去の全てを全否定です。

 間違った過去、嘘の過去を全否定してこそ、自信を持って毅然と生きることができると思います。コソコソとしたことをしているからなのです。 

 ピカの誕生日で、宜しく毅然と追記をしておきたいと思う次第であります。ざまあないと思っています。

 

 亜流が酷く発狂をしているようですが、自殺をしてお楽になれば宜しいと申し上げております。簡単なことじゃありませんか。私の眼には、どう考えても生きている意味がない人たちだと思います。生きているだけで社会悪です。ヒトラーやカメレオン主婦、その他、ニヤテロ全体も同様だと思います。叩き潰して参りたいと思います。

 そろそろ就寝準備に入りたいと思います。酷く重いキー操作で、妨害を入れまくっている此奴ですが、これを排除排斥が出来ないのが難点であります。深夜までよくお付き合いをするものですね(昨晩のヒトラーも同様でした。キー妨害がヒトラーである可能性も当然あります)。ニヤテロか亜流くらいなものではないかと思います。これほどまでに昼のように張り付くわけです。人間として失格だと思います。やはり自殺をしなければなりません。

 ミンチさんが酷く挑発をしているのですが、そろそろカメラの回収をして参りたいと思います。挑発を受けて私がクレームをしているその声もあるかもしれませんが、全く問題となる音量内容ではありません。

 

 特に追記をしておきたいのは、ピカのバックに隠れて、私を攻撃したり、ピカに代理攻撃をやらせたり、ピカに擁護をしてもらってきた悪人たちです。これを全て炙り出して殺してしまうべきだと思います。誰だか知りません現在、殺人予告とはなりません。ピカごと全否定をすることは非常に重要です。

 留置場の職員の方の事例をご紹介したことがあります。悪い意味ではありません。「お父さんが来られましたよ」としてニヤニヤしていた事象でありました。これは恐らく「結局は、石川大は、ピカさんを受け入れることになるんだ」といった物語が前提となっていたのではないかと思います。これを毅然と突っぱねて破壊をしてしまう。これも清々することだと思っています。

 「いずれ必ず受け入れざるを得なくなるようにしてやるぞ」といった物語と威圧もあるはずです。突っぱねまくってやります。生涯に渡ってのことであります。そして、清々して死んでいくのです。ざまあみろ。誕生日プレゼントです。どうぞ。