マラソンほか 20240228(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

16:20

 今日はマラソンに出かけてきております。買い物の写真とともに掲載をして参りたいと思います。入浴を先に済ませたい処ですが、今日はブログを執筆してしまう予定です。手指が皮手袋の状態の中で走って参りまして、更に固まっている状態。更にキー妨害があって、亜流などの異音妨害もあるといったことであります。相当に私に自殺をしてもらいたいのだろうと思います。何れ自殺はする予定ですが、まだ先だと申し上げている所であります。期待をしないでもらいたいと思います。

 

 今日のマラソンに於いて、出会う全ての人間がうざいと思いました。迷惑です。不自然な挙動をしながら、わざわざ出現したり、寄り添ってくるカルトと奴婢が多すぎで、そのたぐいの人間しか存在をしておりません。キー妨害も同様で、うんざりだと思います。うんざりするものを全否定をして遠ざけるのは当然だと思います。全部要らないのです。

1.フケをしてくるのは3例でしたが、全て死んでもらいたいと思います。狭山ヶ丘駅踏切を過ぎて間もなく、今日は挑発行為をしてくるカルトや奴婢が無い可能性があると思っていた矢先、粗末なアベック女がフケをしてきておりました。結婚も子作りもせずに死んで行って頂きたいと思います。

2.高齢男性も老害ぶりを発揮してフケを露骨にしてきておりましたが、クレームを宜しくしております。死んで頂きたいと思います。

3.帰途、狭山ヶ丘駅踏切近くにて、フケをしている若い女がありましたのでクレームをしております。

 尚、1.に於いては、11月のツアーに於いても、アベックの内の男が登場をすると、私がクレームが出来なくなるかのようなお試しをしてくる生意気な事例がありましたが、似たような濡れ衣の工作があった可能性もあるでしょう。挑発をしてくるゴミは一掃をして参りたいと思います。全部要りません。高校生らしきゴミのようでありました。死んで頂きたいと思います。

現在、ロックが異音をしているようです。先頃、ロックが留守にしている気配を恣意的に齎す中で、類する異音をしている動きがありましたが、これまでの罪科の隠ぺい工作を謀っていた可能性がありますので、留意をしておいて宜しいと思います。キー妨害も酷く入っていますが、これも何時ものこと。登山やマラソン後は必ず滅茶苦茶にされると決まっております。ロックに於いては、厳しく叩き潰していく予定であります。子供もろとも許しません。

❸明日はピカの誕生日だと申し上げております。どうも私はピカに対して、折れなければならない物語があるようですが、そのような物語は、永久にお断りさせて頂いております。コソコソと係る物語をする動きもあるように思いますが、過去にまで遡って、全部破壊をして参ります。すると、「攻撃をまたやり直ししてやるぞ」といった動きでも出てくるのですか?堂々と出てきてもらいたいと思います。皆殺しにしてあげたいと思います。ピカを楯にして、そのバックで悪さをしているゴミが多数あると見ております。皆殺しとするべきだと思います。ピカにも死んでもらうべきだと思います。多数のあべこべとインチキの嘘物語がそこに存在をしていると見ております。

 私と母を舐めた態度を取る者を全て許しません。ピカに対して折れるような物語、私がピカの植民地となる物語、ピカを受け入れる物語は、永久に訪れません。カルトや部落、奴婢たちは、我が家を壊したがっているわけですから、喜んでくれれば宜しいのではないかと思います。

※キー妨害が酷く入りますが、犬も煩いですね。殺して頂きたいと思います。但し、チュンタ君を虐待している亜流と同類とされるものではありません。私がチュンタ君を悪用して亜流の妨害をさせているわけではないからです。悪用され放題の子供も殺処分として頂きたいと思います。思いを語ることは当方の勝手で、犯罪性のある言論ではありません

※亜流がカバのような異音をしておりますが、自殺をしてもらいたいと思います。流暢にクレームをしておきました。自殺をしてもらいたいと思います。キー妨害のインチキは通用しません。

➍また留守狙いで何者かが入りましたか?私は良質なる孤児として生きておりまして、誰も必要としておりません。勝手に入り込んでこないでもらいたいものだと思います。

 その他、追記があれば、後程執筆を加えて参りたいと思います。何方様も、私を社会主義の仲間入りをさせることができると思わぬようにして頂きたいと思います。母と二人で自由に伸び伸びと自分らしく生きて参りたいと思います。誰の指示にも従いませんし誘導もされません。係る悪事をするものには全て死滅をしてもらいたいと思います。この社会は、カルトや社会主義の為にあるのではありません。

 

 こちら、着替えをするにあたって、ニヤテロが挑発行為をしてきましたので、クレームをした読書堂であります。やはり嫌がらせや挑発をされているのに黙って我慢をする馬鹿はありません。

※キー妨害が過激に入るのは、何時ものことでしょうが、此奴の炙り出しを確実にしてもらいたいと思います。人殺しです。

 我が家の前、風呂場の前に当たりますが、丁寧に見えやすいように、このようなものを置き去りとした馬鹿があるようです。先頃紫女が立っていた場所でもありますが、その前から落ちていたことは知っています。確認を取ったのが買い物前となります。これは誰が何のために置いたものですか?ゴミを捨てて行かぬようにしてもらいたいと思います。偽名を書いた紙をポストに投函してくるシネシネ族と同じだと思います。住所地ですか?亜流の老害の住所地を知らせてくれたのですか?検索をしてお伺いをする予定はありません。尚、落としものですので、何方かの住所地を晒す意図のものでもありません。

※過激にキー妨害が入るということは、寧ろ私を貶めようとしているわけですから、私は毅然としていれば良さそうな気もしております。悪人が満足をしていない状況があるのは良いことだと思います。

 買い物にて。フケ女があり、入店直後から迷惑だと思います。

※ロックが異音をしているようです。子供もろとも死んでもらいたいと思います。私は国語力のない馬鹿として生きるつもりはありませんで、子供を悪用して妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。殺処分としてください。うんざりしております。にやにや。

 買い物における自転車置き場、寄せてこないでもらいたいと思います。蹴り倒してやりたい処です。しかもにわざわざ遠方に駐車をしているのです。11月のツアーの初日も、車中泊がしやすい場所にて、駐車をしているのに、粗末な浜松ナンバーのアベックが隣にやってきては、わざわざ、バタバタと睡眠妨害を目論んできた事例があります。寄ってこないでもらいたいゴミや奴婢、カルトだと思います。要りません。殴るくらいのことをやりませんと分からぬカルトと奴婢ですね。そのように誘導したくて仕方がないようです。カルトや奴婢から自殺へと追いやられるようではいけません。全部殺処分とするべきだと思います。実際には犯罪行為をする予定はありません。キー妨害がしつこいですが、荒したい意図は如何なるものでありましょう?マラソンをしてはいけないのですか?何故ですか?

 ひらいてむすんで・・ではありませんが、先頃執筆した通り、荷揚げが大変ですので後輪部分を移動させて荷揚げをしておりました。

 風によって倒れることもありますし、人為的に倒されることもあります。私が「すみません」などと言わされてしまうのですか?自分で倒しておいて、タイミングよく現れ、「あら?倒されちゃったぁ~」などと語りながら、被害者を装ってやってくる奴婢やカルトなど、如何にもありそうだと思います。寄ってこないでもらいたいと思います。

 自宅の花を今日も撮影しております。水仙です。香りも宜しく・・しかし花粉症になりませんように。

 チューリップも少々出ているのですが、此方のプランターでは花を付けることは稀であります。随分昔に植えたものですが、毎年出て来てくれるものではあります。我が家の花壇は花が咲いてはいけないことにされているようですが、意味不明です。余程不幸に貶め、日々残念な気分にさせて、自殺へと誘導したいらしいですね。全ての人間を否定して排斥したほうが平和で宜しいとすら思っています。しかもいつもこそこそしている。今日も不自然な人間ばかりが出現していて大迷惑でありました。ブログの執筆妨害も予想通りですので、後程動画をYouTubeー提示して参ります。ざまあみろ。口頭で話をしている動画に対しては、キー妨害など出来ませんからね。ざまあみろ。私は罪人ではありませんし、障碍児でもありません。馬鹿にしないでもらいたいと思います。

 明日はピカの誕生日でしたっけ?死にやがれ!!!

 葉ボタンは泥棒をされたことがありましたが、今の所無事であります。水やりも終了。

また子供の奇声がありそうな気配ですが、辞めさせて参りたい処だと思います。気持ちが悪くて仕方がありません。大迷惑。キー妨害が酷く入りますが、誰のために私を殺したいのですか?

 上記で記載した通り、若いアベックがフケをしてきておりました。結婚や子作りをしないで生涯を終えて頂きたいと思います。

 粗末な老害が露骨にフケをしておりました。ラリアートをしてしまいたいのですが、流石に当方が悪者とされますから控えたいと思います。写真に写っている人だと申し上げているわけではありません。上記も同様です。

 何時もの花畑です。

 消防署の前では、隊員が何かをしているようでしたが、知ったことではありません。廃業をして頂きたいと思います。復路だったか、保育園でも大きな子供の声があったように記憶しております。さして気になっておりません。

 閑散としていて、漸く、狭山湖エリアに入ってきたなと思います。

 堤防に到着。右方に向かいまして撮影をしておりますが、前方に見えていた人々が、一斉に町側(当方から見て左側)へと移動をしているのが見えまして、若い男が一人ニヤニヤしながら左方面を歩いてきておりました。不自然な挙動をする人間しかいない感じで、迷惑だったと思います。菊水亭のレストランでも、全員が不可解な挙動をする事例がありまして、嫌な思いをしたことが何度もあります。我々母子の知らないところで勝手に物語をしまくる動きがあるのです。粗末なバラエティ番組の空気を醸し出しているようでもありますが、深刻なカルトの嫌がらせであると断じております。

※ニヤテロやロックが、ドタバタと異音をしており、キー妨害も入っていて迷惑をしております。適時クレームをしている所です。カルトと奴婢を徹底的に排斥をするのが私の仕事です。

 富士山です。

 直進してくる人が複数あり、私も面倒なので人を除けながら左側通行をしてきて振りむいたところです。私が避けていくのを確かめるような、不自然な挙動をしている奴婢たちが多かったと思います。

 復路でも同様で、私を試すような挙動をしている人種ばかりであったと思います。全部要りません。年配男女(40代?)に於いては、私が直進をしまして避けないと知りますと、酷く引き攣った顔をして通り過ぎて行きました。

※ニヤテロやロックがしつこく異音をしておりますが、恐らくロックがまた、風呂場を悪用しているのでしょう。子供もろとも死んでもらいたいと思います。そのようにクレームもしております。キー妨害を入れて、私を無理やり貶める悪事を辞めなさい。お前は死ななければなりません。

※しつこく煩いので、クレームをして参りましたが、ロックが子供を外に出して奇声を上げさせているようでありました。辞めさせなければなりません。「子供を悪用して人を害する悪事をする人間は、子供を外に出す権利はありません。私のピアノや声楽同様、家の中で窓を閉めておやりください」としております。家の中であっても、悪意と恣意性のある行動は一切やめて頂きます。

 女児の奇声宅が異音を出しまして、私の言論妨害を試みておりましたが、幸い吃音とはなっておりません。陰湿な言論妨害を女児の奇声によって為そうとしてきた履歴、車や芝刈り機の悪用、他所の宅の男児の悪用、土建業者の悪用など、数々の悪歴があります。徹底して厳しい態度を取って参りたい処だと思います。叩き潰してまいりたい処だと思います。奴婢ん坊ごときに生意気な態度を取らせるべきではありません。『ミュージックステーション』批判などすると、やたら攻撃をしたがる傾向もあるようですが、私の言論は間違っておりませんで、妨害をさせるものではありません。

 また非滞留型方面が奇声を上げている可能性がありますので、酷くなるようであれば辞めさせて参りたいと思います。奴婢のバイク小僧まで呼び込んで悪事をやらせていたことがありました。のして行くべきだと思います。

※追記の段、333が酷くドタバタしているようですが、後程クレームをする予定です。叩き潰す予定としております。毎日重役出勤のようでお偉いさんでありましょうか?

 

 昨年もご紹介をしたことがあると思います。この辺りでは、人は全くありませんで、清々している所であります。

 丘の上に上がりまして、動画を撮影しております。喫煙をしながら降りていく若者が2名ありましたが、入れ替わりとなりました。

 動画では「喫煙」を「吃音」と語ってしまう事象がありまして、撮り直しをしましたが、撮り直しも同様に「吃音」と語ってしまいました。面倒なので、そのまま、アップロードをしたいと思います。何度も撮影のやり直しをするようなことはありません。寧ろ誰かが見ていると、「吃音だからだ・・」などと、濡れ衣を着せられかねないこととなります。後ほど、YouTubeに提示をしたいと思います。愚痴も語っております。「マラソン後のブログ執筆でも、酷く妨害があるだろうなあ・・」とも語っておりまして、また保険として機能をしてくれそうだと思います。

 キー妨害者には死んでもらうのが宜しいと思います。ロックは汚い子供を引っ込めてもらいたいと思います。非滞留型も同様です。うんざりしております。私のピアノコンクールの邪魔をするために悪用されていた子供ですね。

※本文が一部削除をされる事象があり、ニヤテロと亜流が異音をしている事象があり、キー妨害が酷く入っている所であります。制裁を加えましょうか?「練馬」の次は何でしたっけ?キー妨害もピカが関与していると見て宜しいのでしょうかね?誕生日プレゼントで、練馬の住所を公開してあげても宜しいとは思います。プレゼントを皆さんで贈ってあげて頂きたいと思います。ピカのことが好きな人が、多数あるらしいじゃありませんか。きっと喜んでくれるはずです。

 私は、母からの預かり物の家、及び、私の生活や人生に於いて、誰からも侵入をされたり干渉をされることを望んでおりません。ピカは喜んでくれると思いますから、こそこそしたことをやりたい人は、練馬へと行って頂きたいと思います。

 夏ミカンは健在です。若い男性が、バツが悪そうに自転車で通過をして行きましたが、知ったことではありません。訳の分からぬ物語に巻き込まれぬようにして参りたい処だと思います。

 イケメン水道局の椿です。そろそろ終わりを迎えている所ですが、まだ残っていますね。キー妨害が酷く入りますが、私はこいつを許すことはありません。マラソンや登山の後、必ず荒してきますが、意図は如何なるものなのでしょう?全く知らぬ物語があるのだろうと思います。登山やマラソンを辞めればよいのですか?自宅で運動をせずに鬱々して寝ていればよいのですか?ピアノも声楽も辞めればよいのですか?それで死んだほうがましな就労を笑顔で遂行し、3日以内にトイレで首吊り自殺をすれば宜しいですか?残念ながら、母から教育されてきた人生ではありませんから、お断りさせて頂きます。カルトの言論封殺も大概にしてもらいたいものだと思います。全部死にやがれ。

 後刻追記。

 マラソン時とその後のブログ執筆時で妨害がありますので、書き漏れがありました。

➊水鳥たちは、既に旅立って行ったようであり、一羽も姿を見かけることができなかった。

❷狭山湖堤防での復路、西寄りの風が吹いておりまして、秋山登山と似た空気の臭いがあったように感じられた。

・・以上のことを書き漏れておりました。執筆妨害の嵐によって、馬鹿がマラソンをしてきたかのように貶めたがる傾向は、ニヤテロ、亜流、ロックに強くある。全て死んで頂きたいと思います。

 既述しているように、フケをしてきた若い女がありました。全く要らない人種で、生涯結婚も子作りもしてはいけない人種だと思います。うんざりさせられます。死んで頂きたいと思います。

 帰宅間際、83だか18だか忘れましたが、フケをしている女性ドライバーがあった可能性があります。

 

●「汚い子供を引っ込めてください」(ロックへ)

●「こら、たかし、お前は何故生きているんだ」(たかしへ)

●「ミンチさん、貴方は粗末な老害と自殺をすれば宜しいのです」(亜流へ)

●「こら、333、子供もろとも死んでしまえ」(333が現在ドタバタとしているようです)

・・といった感じでしょうか。アーチャリーは先頃申し上げた通りです。手指も冷たくなっておりますので、入浴をして参りたいと思います。カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治を徹底的にして参りたいと思います。質の高い人生を維持するためには、排斥するべきものを、徹底して排斥することが重要です。政治家になるわけではありませんで、誰に対してもおべんちゃらは致しません。母と二人で、宜しくレベルの高い人生を遂行をして参ります。以前からずーっと申し上げている通りです。若しかしてまた公人物語でもあるのですか?どうせ芸能人などの、身を堕とすようなことですよね。要らないのに決まっています。

 

追記の段、死ね死ね女がやってきた気配がありましたので(電車の通過振動はありません)流暢にクレームをして参りました。冒頭少々危なげでありましたが、先方が車両のドアを開く前で宜しかったと思います。いつも通り、遠慮なく流暢に説話をさせて頂きました。私を吃音に出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。当ブログで執筆している内容としても、うんざりしている想いで間違いありません。キー妨害を入れまくれば、私を犯罪者のように貶めることができると思っている。此奴は殺人者ですので、野放しとしてはいけません。炙り出して殺してしまいませんと、次々と被害者を出していく疫病神だと思います。

 また、クレームでは以下のように語りをしております。333にもクレームをしておきました。死んで頂きたいと思います。車両はないようですね。誰が暴走をさせているのかしているのか想像はついております。私の声楽の妨害も散々してきた履歴がある人です。

●毎度登山やマラソンの後、恰もそれをしてはいけなかったかの如く、ブログの執筆の妨害を過激にしてくるようですし、私のブログを荒して私のネガティブキャンペーンを張りたい動きもあるようです。然し最早手遅れです。如何なる妨害をされても、執念深く言論して参りました。私を貶め、私を教育養育した母を貶めることは、もはやできません。

 としております。言論を執念深くしてきたことは正解で間違いありません。また私のことを、悪しき人間として貶めたい意図の動きがあるのだろうと思いますが、キー妨害のからくりや生活音の悪用といった陰湿な嫌がらせの実態も露呈をさせることに成功をしていると思います。

 

 また酷くキー妨害が入っているのは、死ね死ね女が雨戸を悪用して異音をしているからです。何時もセットで入れてくるのが定番です。これも最早手遅れだと思います。今後とも、ブログが荒れることはあるでしょう。しかし、犯罪性のある言論は一つもありません。家の中からのクレームも同様です。したがって、何ら懸念する事象は発生をしていない。毅然として、悪人退治に精を出していく予定です。悪人を擁護し持ち上げて、我々母子を貶めて言論封殺をして殺してしまいたい動き、認めてはいけません。私自身が、そのような嘘の物語の先の人生は拒否をしている所です。第一狭山事件だと申し上げて参りました。人権も人格も全て捨てて、ただお楽に暮らせる幸せに浸っていてください。言論も一切せずに悪者扱いをされたままで死んで行ってください・・というわけです。お断りさせて頂きます。芸能人にでも祀り上げておいて、帳尻を合わせておけばよいだろう・・とでもしたがる動きがあるのでしょうかね。身を堕とす一方であるようにと誘導してこないで頂きたいと思います。芸能界やマスゴミを買いかぶりすぎの人が多すぎるのではありませんか?テレビや広報の影響を受けすぎている人があるのです。全然ありがたいものではありません。殺し屋じゃありませんか。

 

 死ね死ね女も、子供の前で事実の説話をされ放題で、亜流のけちょんけちょん事変同様、悔しいのかもしれません。然し私の知ったことではありません。自業自得、身から出た錆だと思うべきだと思います。喧嘩を売る相手を間違えているのではありませんか?しかも子供があるのに喧嘩など売ってしまって、今後どうするのですか?私は手指を破壊されましたので、ピアノは諦めました。声楽もダメにしたいですか?ヒトラーを悪用し、ピカも買収をして?しっぺ返しが来ても知りません。キー妨害者も同様です。私を舐めすぎだと思います。

 亜流がまた異音をしておりますので厳しくクレームをしておきました。

●貴方は粗末な老害共々自殺をすればよいのです。貴方の育ちが悪いのは、貴方の親が子育てをサボタージュしてきたからなのです。他者のせいにする癖も治していただきたいと思います。自分の親を恨みなさい。そして老害共々自殺をしてしまいなさい。

といった趣旨であります。これで間違いありません。徘徊老人も、粗末な奴婢の息子と自殺をすればよいと思います。ニヤテロは全滅をすれば宜しい。ロックも同様です。悪人退治は厳しくしていく予定としております。

 自信を持って言論をして参ります。今後も荒らされると思いますが、これまでと変わらず、執念深く、言論を継続していきたいと思います。繰り返して公人となる予定はないのであって、私の足元を見ることができるかのような挙動を取ってこないでもらいたいカルトと奴婢だと思います。

●こら、たかし、お前はなぜ生きているんだ。

●こら、アーチャリーの母親は、子作りをしてはいけません。子供もろとも死んでしまえ。

で、異音に対峙をしております。言論している場面だけを可視化されると、当方が悪者とされそうですね。然し家の中で何を語ろうと私の勝手。邪魔をされる筋合いはありません。キー妨害者は、窓を開いた状態で、外に向かって、拡声器を片手に、わんわん怒鳴るようにと誘導したがっているみたいですよ。その手には乗りません。女児の奇声宅が宜しく煽ってくるのです。少々離れた箇所から、芝刈り機まで悪用をして、私の言論妨害をしてきたり、ブログの執筆中に、あろうことか、自分の娘に悲鳴を上げさせたりしてきた履歴があります。信じられません。この世に、自分の子供を粗末にしている親があるということ自体、信じがたいことだと思います。他者のブログの執筆の状況を覗き見していて、自分の子供に奇声を上げさせてその妨害をやりたがっている。これは、非常に問題があるバカ親の挙動だと言わざるを得ません。川越高校時代、この手の質の悪い人種は一人もありませんでした。あまりにも質が悪くレベルも低いのです。

 

 亜流にしつこく異音妨害をされておりますので、しつこくクレームをしている所です。流暢に話をしておりまして、キー妨害者が何をしようと無駄だと分からせてやるつもりです。此奴の炙り出しと殺害をしなければなりません。絶対に野放しと居てはいけないテロリストだと思います。練馬の住所を公開しましょうか?キー妨害者も其方に移動すれば宜しい。ピカの執筆妨害をして居ればよいのです。私の妨害をしてどうするのでしょう?ピカには死んでもらうべきだと思います。

 

→風呂場に湯を入れている所です。トイレから改めてクレームをしておきました。

●こら、先生、貴方、何のために生きているのですか?生き恥です。愚か者。

としております。「おります」「思います」狩りがまた酷く入っています。先日同様私を貶めまくりたいですか?明日も全休にさせてしまって、そのままドロップアウトをさせて、二度と音楽をやらなくなるようにと貶めたいですか?どうあっても私を自殺させたいようですが、あべこべに貴方方が自殺をして行くべきだと思います。知らないようですから教えてあげて参りたいと思います。

 死ね死ね族や女児の奇声の子供も、親から嘘を吹聴されていることを「知らないようだから教えてあげたい」と思うのです。恐らく、私のことを、馬鹿か阿保だと吹聴しているはずだと思います。だから馬鹿にした態度を取ってくるのです。

 

 因みに、先頃も提示しました通り「先生」と言いましても、何方の宅のことか、書くつもりはありません。キー妨害が酷く入りますね。此奴は臆病者で、私の検閲を、保護者気取りで入れている悪人です。やはり炙りだ居て殺してしまう必要があります。世界の正義に訴えるものであります。如何に荒らされましても、私のこれまでの言論によって、もはや私の人格が鵜が割れることはないだろうと見ております。その点、今後も荒らされるでしょうが、一つ安心材料ではあると思います。「ああ、またキー妨害をされて、酷く荒されているな」と思われるだけだと思います。「石川という人は、二重人格で、実は悪い奴に違いない。叩き潰すべきだ」と思う人は、恐らく一人もいないと思います(これまでにはこの動きがあったと思っています)。これは言論を執念深くしてきた成果だと思っています。後程動画もアップロードして参ります。ざまあみろ。キー妨害者は死にやがれ。

 

******

19:20

 入浴終了。

 亜流とロック、ニヤテロあたりが異音をしておりますので、各種クレームをしております。「汚い子供は出してこないでください」「貴方がするべきことは自殺です」といった決まり文句でやって参りたいと思います。知らないようだから分からせてやらなければなりません先頃も、私のブログ執筆の妨害をする悪意を抱いた子供の悪用を、ロックがしておりました。私の手指同様、子供が破壊されていくとよいだろうと思いますが、私が何かをする予定はありません。然し人を害するために、風呂場に5-6時間も籠るような人、これは非常に危険だと思います。今日は、私がニヤテロの異音と勘違いをしているかのようなトリックを齎していた印象もありました。誤魔化しは一切通用をするものではありません。

 キー妨害を辞めなさい。貴方も死ななければなりません。

 

 入浴中はカメレオン主婦が、くしゃみの音をさせながら車から出てきている所であったようで、その後バタバタしているようでしたから、クレームをしております。全滅をしてもらうべきだと思います。非常に汚い奴らだと思います。命を懸けてでも此奴らを許すことはありません。カメレオン主婦が死にましても、私は外に出て行ってニヤニヤしながら合掌をすることは致しません。粛々と赤飯を焚いて、母と共に喜びをしめやかに分かち合うことになるだろうと思います。キー妨害が過激ですがやめてください。正しいこと、正義なことを書いております。

 その他、入浴前にトイレに入りましたら、また、ニヤテロが異音をしてきておりましたけれども、布団叩き変態女によるものですか?子作りをしないで頂きたいと申し上げている所であります(その場での口頭のクレームの内容ではありません)。社会悪となります。カルトや奴婢のごときは、次々と子作りをしないようにして頂きたいと思います。先日も申し上げましたが、私は公人となるものではありません。この程度のことを執筆する弊害となるものは何一つありません。乱暴ではありますが正論だと思っておりまして、ぴかのように、おべんちゃらをして、いい子ぶりっこちゃんをすることもありません。少子化対策などと銘打って、ただ増やせばよいといった子作り支援策は大反対!!!税金の無駄だと思います。バカ親対策をしてからの順序とするべきであります。

 

 先頃、ロックが、私の執筆妨害をするために子供に奇声を上げさせていたようです。しかし、実際には、クレームをするときに気付いたものではありましたから、非滞留型がさらに大きな悲鳴をやらせていた可能性もあるでしょう。何れにしても迷惑だと思います。

 現在もロックだと思いますが、異音をしている気配があります。生意気にもほどがあると思います。私を奴婢へと貶めようと執念を燃やしている。私が奴婢となることはありません。良識も常識も備わっている、教養もある人間だからです。キー妨害者も必死になって私を貶めたくて仕方がない。ピカのような奴婢へと転落させようと必死になっているのです。

 ピカについては、明日、誕生日ですから、思うことを2点だけまた書いておきましょうか?

➊母方祖父の死去に伴い、遺産相続の話がある中に於いて、ピカが一人でこそこそと振る舞い、後日、母をのけ者として、私と弟だけに耳打ちをしてきた事件がありました。みつまたスキー場にて。酷い事象だと思います。これについて、後年、私は、ピカを問い詰めておりますが、此奴は、「たかが●円程度大したことがない」などとのたまうておりました。私としては、家庭内奴婢のピカ自体が、まるで大したことがない人間だと思っています。死んでもらいたいと思います。誕生日プレゼント一段目です。此処を見ていますね。死んでしまいなさい。

❷最近何度か提示しておりますが、母がスーパー銭湯で問われた事象です。「あら、旦那さんは?」と問われるにあたり、「死んだ」と答えていた母について、母は、悪者でもなく、おかしな人でもないと、私は証明が出来るということであります。母の葬儀にて、喪主の立場で、彼が嘘をつくことも許しませんでした。私が直後に全否定をしてやりました。弟の上司もありましたが、弟は泣いておりました。母は、私を大層褒めてくれていると思います。その意趣返しでの平沢病院での、ぴかの嘘、これも許し難い虚言癖のピカちゃんであったと思います。やはり死んで頂きたいと思うのです。第二弾、誕生日プレゼントです。

❸ついでに。我々母子は海外ツアーに参加をして参りました。「ピカさんがかわいそう。石川母子は悪者だ」と思う人はあったのではありませんか?当時ココログで、ツアーの模様を提示しておりました。当時キー妨害には気付いておりませんでしたが、酷くネット回線が鈍足となる事象は続いておりました。更に、IDを入力した後のパスワード入力に於いて、カーソルが勝手にIDに戻る事象があり、ID欄にて続けてパスワードを入力してしまう事象が続出したことがあります。恐らくキー妨害だったのです。そいつが未だに私の妨害を継続していると言って宜しい。丸見え事象は認知しませんが、ヒトラーは明らかにキー妨害に関与しているか、そうではなくても覗き見をしながら悪事を働きまくって参りました。ピカを買収して私に代理攻撃もやらせまくっている。ピカも死ねば宜しいと申し上げております。手指もピアノ楽器も、ピカが居なければ破壊されませんでした。此奴は、自分を守るためならば、妻子を平然と楯にする悪人です。死んで頂きたいと思います。花はあげませんが言葉をあげたいと思います。然し私は、言論をする権利がありまして、言論妨害をされる筋合いとされるものではありません。

 また、我々は、外務官僚や税金を流用し、公私混同やりたい放題で海外ツアーに参加をしていたのではないと申し上げております。カルトのリーダーは、係る悪事をしていたのだ・・と関連書にあるようです。事実確認を国会でして頂きたいものだと思います。石井一さんなどがやればよかったのではありませんか?山本太郎さんがおやりになれば宜しいと思います。

※ヒトラーが連打異音をしているようです。昨晩と同じです。遠慮することなく、「こら、たかし、お前はなぜ生きているんだ」とクレームをしております。アーチャリーについても同様です。「こら、アーチャリーの母親、お前は何故子作りをするんだ。子供もろとも死んでしまえ」としております。全く問題となる言論ではありません。家庭内で何を話そうとわれわれの勝手。今は少々声を大きめに語りましたが、普段から、家庭内で普通に対話をしている内容も、やたらよく知り尽くしているニヤテロでありまして、38年前から非常に気持ちが悪いと申し上げて参りました。それを音漏れ物語の工作で誤魔化しや隠ぺいが出来ると思ってはいけません。盗聴の可能性まで考える必要があるのです。電話機ワンギリ事件、受話器事件もありました。ニヤテロなのです。

 他所の宅のトイレや風呂に興味を持つ癖も治りませんね。モワモワカルトさん「音が漏れちゃって大変だったのは」貴方の方でした。恥晒しだと思います。生き恥です。

 母を殺して死人に口なしでウハウハできると思ったら大間違いです。私はミョンイが残したチャングムと同じです。当ブログは「ミョンイの手紙」と同じです。許しません。言論消滅、言論封殺、言論妨害も許しません。

 

 今日のマラソン時も、帰宅してからも、酷く妨害があって迷惑千万。ピンからキリまで排斥をしなければなりません。カルトや奴婢は徹底して排除して参りたいと思います。社会のゴミ掃除だと思います。善行です。ツアー中も毎度のごとく、よくもまあ邪魔ばかりしてくるものだと思います。

 

 入浴中に皮手袋状態が酷いと思いましたので、明日も全休と決めております。ピカの誕生日でしょう?それをネタにして、絶対に酷く攻撃をする動きがあると思うのです。今日も留守狙いで、既にその動きがあった可能性があります。レモンは正の字で勘定しているのですが、既に4つ足りないことを確認済みです。誰がまた泥棒をしているのでありましょう?レモンを買う金もない人ですか?一部書き漏れもあるかもしれない。しかし4度も書き漏れをするとは思われません。少量ずつこそこそと泥棒をする動きがありますね。奴婢の臭いがプンプンする事象だと思います。育ちの悪い人間の特徴が出ているのです。死んで頂きたいと思います。

 

 弟は係る悪事をしないと思いますが、弟であるとしたら、そうであっても「死ね」と言うだろうと思います。母に対する裏切り行為だと見て宜しいと思います。育ちの悪い行動をするものは死んだほうが良いのです。私は、母から教育養育されてきたままに、川越高校OBのままに生きていく予定ですが、先頃も書きましたが、最終的には自らの判断で、人生を終わりとする可能性が極めて高いことは間違いありません。然しまだまだ先のことだと以前から申し上げております。こういったことを書くとまた精神病院へと入れられてしまいますか?「生きることの重要性」をまともに教育されていない人間と勘違いをしないようにして頂きたいと思います。「精神病院で学んで来い」などとされても迷惑となるわけです。病院では良い人が沢山ありましたから、その点は留意して宜しいとは思いますが、精神を病んでいない私が入るべき所ではありません。スターリン時代のソ連さながらの悪事を、国策が遂行するようではいけません。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。

※ヒトラーが連打をしまくっております。キー妨害も入っておりまして迷惑をしている所です。ヒトラーはスターリンみたいな奴でもありますね。親が悪いのです。

●先生、生き恥を知って、さっさと死んじゃってください。と申し上げておきました。私も高校時代、一部の同期などから「先生」と言われていたことがありましたが、何方のお宅の先生かを申し上げるつもりはありません。しかし、生き恥というものは正しく知るべきだと思います。ヒトラーは私をあべこべにそのような立場へと貶めようとしてはいけません。コソコソと日記まで覗き見をしていたことは明らかだと思います。アーチャリーの親と全く同じです。覗き見しながら挑発を繰り返し、ネタ作りをしていたのです。子供もろとも死ぬべきだと思います。

 

➊カレースープ(汁気が少ないのはどんぐりの粉が大量に入っているからだと思います)+スパ

 ヨーグルト+レモン+王林リンゴ・・レモンの数が合いませんで気分が悪いです。またかと思いました。「こそこそちょっとずつ泥棒」というのがあるのですが、これは我々母子が大嫌いなタイプです。以前マスゴミが、「財布から紙幣を1枚抜き取る程度ならばバレずに泥棒が出来る」などと広報をしていたことがありました。陰湿で育ちの悪い人間の特徴が宜しく出ていると思うのです。死んでもらわなければなりません。ピカでしょうかね。弟でないことを祈りたいと思います。弟であっても「死ね」というでしょう。ありえない悪事です。

 

 たかしとミンチ「こら、生きていて恥ずかしくないのか、さっさと死んでしまえ」と申し上げておきました。生活音の悪用で人殺しをするのではなく、自殺をしてはどうかと提案をしております。河村たかしです。

 

*******

20:45

ミンチがまたカバのような音をさせて参りました。「自殺をしてください」と応じております。カバの肉というのは美味しいのでありましょうか?

 

 マラソン動画は、丘の上での撮影にて。YouTubeへのアップロードを終えております。動画内容の確認をしております間、死ね死ね工務店が、異音をさせながらやってきたのが分かりましたので、クレームをしております。叩き潰すべきだと思います。遠慮なく、言わせてもらっておりますが、緊張した空気が一瞬のみ、流れていたようです。

●私は犯罪者ではありません。趣味から特技まで全てを失うようにと誘導されまして、生きている意味が無いような土建業に就労するようにと、強制される立場ではありません。それから、車両の悪用もやめて頂きたいと思います。工具や車両を悪用する土建業などには用はありません・・といった内容であります。

 話し中、ロック辺りが、雨戸を悪用してバッタンをしているようでした。此方にもクレームをしております。キー妨害もあるようですが、亜流とグルになっての悪事の数々、亜流自身が容疑者でもありますが、許さないと、YouTubeの説明文にも記しておきました。御一読いただきたいと思いますが、何時も、閲覧数が伸びません。しかし多くの方が視聴されている気がするのです。恐らく、私の知らない所に転載がされているのであろうと思います。それが何処なのか全く知り得ようもありません。これはマスゴミも仄めかしをしてきたことはありませんが、「貴方の知らないところで物語がありますよ」といった類の仄めかしは、よくあるものであります。

 キー妨害を辞めなさい。YouTube動画の提示は、何かと保険となるだろうと思います。また、先頃も執筆しましたが、「喫煙」を「吃音」と、見事に間違えたままとなっております。御愛嬌だと思って頂きたいと思います。

 

 亜流がカバのような音をまたさせております。

●カバさん煩いよ、一寸、カバ!自殺をしなさい、としておきました。全く問題となる言論ではありません。カバのような体形だと言っているのでもありません。そのような人間はありません。寧ろ先方が、係る濡れ衣を着せようとしてくる可能性はあるかもしれません(亜流にカバのような体形の人があると言っているのではありません。その場合、恣意的に嫌味を書いていると思われるリスクがあるでしょう。すると、私の人格を疑う読者が続出するリスクも出てくると思います。ニヤテロや亜流、死ね死ね族その他、私の人格を貶めることに執念を燃やしていますから用心をしなければなりません)。私は悪人を正しく批判し、指弾をすることにしておりまして、流されぬようにして参りたいと思います。

 

 その後追記をしていても、しつこく異音をしております。

●こら、カバ!静かにしなさい。

としております。遠慮なくクレームをして参りたいと思います。キー妨害もしつこいです。荒らされぬようにしたいと思います。毅然としておりませんと、可笑しな誘導をされると思っています。

 マスゴミからも攻撃をされ放題でありました。母の存命中からずーっとです。私が学んでいることは、疑いを持たれる恐れを鑑みて、言論が乱れたりすることなく、微動だにせずに毅然と言論をするべきだということであります。