20240227(火)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

12:00

 読書堂からもクレームをしておきました。

●こら、アーチャリー、お前を生んだのは誰なんだ!母親もろとも死んでしまえ!

 

としております。全く問題ありませんし、アーチャリーや母親があるならば、聞こえてくれていた方が宜しいと思います。

 

●聴こえちゃったらどうしよう!ではありません。勘違いをしないでください。

 

ともしております。また、此方は挑発をされているものについて、クレームをしているにすぎませんで、当方から挑発行為をしている事実は一つもありません。現在異音をしているミンチに対しても同様です。挑発をする癖、嘘をつく癖、こそこそとする癖がある老害共々自殺をしてもらいたいと思います。

 

 また、ニヤテロですね。

●窓閉めて、モワモワ読経、漏れまくり、クレーム出来ず、わんわんわん

ですから、お忘れなく。たかしには生き恥を知って頂き、死んで頂きたいと思います。知らないようですから教えて差し上げたいと思います。

 キー妨害もあるようですが認めません。死になさい。

 

→昔、外務大臣だった田中真紀子さんが、外務官僚に「失くした指輪を買ってきなさい」と罵声を浴びせている場面だけが可視化をされて、報道されたことがありました。これも挑発をされていた可能性もあるだろうと思います。「その場面だけを可視化する」手法は、奈良の主婦の事例が典型的だと申し上げている所ですし、2年前に私が不当に逮捕拘留をされた事例も同様でありました。気を付けるべきではありますが、私は、酷い物言いをしているクレームですら、正直に事実提示をしてしまうことにしております。その方が寧ろ良いのです。それほど酷く挑発と嫌がらせをされているということであります。恐らく奈良の主婦の方も同様だったのです。

 質の悪いカルトと奴婢を徹底して根絶をするべきです。

 

 今日の夕方、対シネシネ女に対するクレームで、私が吃音となるようにとの期待もあるだろうと思います。昨晩がそうでした。係る事態となることは絶対にありません。宜しく説話をして参りたいと思います。やはり子供に嘘の吹聴をしまくり、私の嘘の噂が、学校で広まるようにと画策する悪事は放置してはいけません。主婦の口を借りての悪事も同様です。村八分根性と言います。打破をするべきだと思います。子供に対して、事実を知って頂く必要があります。親が如何に嘘つきであるか、子供は知るべきだと思います。

 

 それから、胃液の逆流に関する嫌がらせもありました。今でもあります。私の声楽をダメにする狙いもあるのです。つまり私から全てを奪って自殺させたいわけですね。まさか、カルトや部落に媚を売って市議会議員じゃあるまいし、阿保らしくてやっていられません。徹底して排斥をして行く予定です。今日も全休日を無かったことにしてしまい、ストレス三昧に貶めて、私を廃人にしたがる動きが加速をしているようです。言論を宜しく遂行しまして、撃退も宜しく遂行して参りたい。しかしイライラを誘発されて、加害行為をするようにと誘導されぬようにはして参りたい処だと思います。

 私がするべきは、カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りです。犬が吠えているようですが、黙らせて頂きたいと思います。質の悪い奴婢とカルトが多くて大迷惑だと思います。住む世界が違いすぎるのです。

 

*******

12:25 

 今日もキー妨害が入ってきていますので用心をして参りたいと思います。読書堂からも、上記の通りクレームをしております。ヒトラーなどは恐らく、それを口実に読書堂に対する攻撃、寝室に対する攻撃をすることが、正当性があるかのようにして、攻撃をしてくるだろうと思います。そもそも常に攻撃をしてきているニヤテロやアーチャリー関係者ですので、変わるものは何一つありません。

 またミンチが異音をしておりますので、自殺をするようにと促しておきました。全く問題となる言論ではありません。自殺をして私を犯罪者に貶めることができると期待もしないで頂きたいと思います。自殺するならどうぞ。

 

 生活音の悪用に寄って挑発行為ばかりしてくるものに対して、遠慮をする必要はありません。厳しくクレームをし叩き潰していく予定です。私は堂々とする人間でして、聞こえてくれていた方が宜しいと思います。但し、実名は極力避けております。あべこべに貶める悪事をする悪人が多いからです。私が卑怯なのではありません。悪知恵ありきの卑怯者から貶められぬようにする防衛手段として当然だと思います。コソコソと嫌がらせをして去って行く卑怯者と同類ではありません。

 

 亜流は、老害がけちょんけちょんにされて悔しいのでしょうが、永遠に事実を失くすことはできません。私が母から宜しく教育養育をされている事実も無くすことはできません。つまり、貴方と同類へと貶めることはできないと申し上げております。

 

 たかしがまた煩いようですね。んで頂きたいと思います。ロックも同様です。さすが、5-6時間も風呂場に籠って、生活音の悪用が出来てしまうだけのことはあります。適切に、病院へと入れてしまって頂きたいと思います。子供の悪用をする宅も多すぎです。高校受験がどうなるのか楽しみにしていたいと思います。私を始末しないと不安ですか?だから5-6時間も風呂場に籠って生活音の悪用ばかりしているのですか?そのようなことをしているのが親では、どちらにせよ子供はダメになって行く一方だと思います。私の責任ではありません。

 亜流がドタバタしているようですが、私の言論が気に食わないか、私が少しでも流暢に執筆をしていると、むしゃくしゃするといったことであろうと思います。自殺をして頂きたいと思います。キー妨害の侵入も一切許しません。

 

→本日、買い物やマラソンなど、まだ予定をしておりませんが、仮にその予定が入る場合であっても、合間にブログを執筆する時間を入れずに、続けて遂行をしたいと思います。敵の思う壺に嵌められると思います。外出をする言葉ある場合、カルトと奴婢が挑発をしてくると思います。適切に排斥をして参りたいと思います。要らないゴミだと思います。亜流がまた異音をしております。自殺をして頂きたいと思います。挑発をする癖が治りませんね。老害共々です。

 

****

13:35

 買い物から戻りました。

 ニヤテロが異音をしてきており、パスワード入力画面に於いて、フリーズをさせられる事象がありまして、迷惑をしている所です。電源を入れてから、片付け物などしておりまして、大分時間が経っているのですから、動作不調を装って嫌がらせ妨害をしてこないでもらいたい、ゴミのキー妨害者だと思います。炙り出され、死んでもらいたいと思います。今度は何に於いて動揺をしていることにしたいのでしょう?汚い妨害ばかりしてこないでもらいたいものです。亜流も異音をしておりますが、適切に自殺をしてもらいたいものだと思います。

 アーチャリーに対してもクレームをしておきました。アーチャリーが何方の宅の子供かを書くつもりはありません。

 

➊出かける前に、読書堂で着替えをしておりましたが、ニヤテロが挑発の異音をしておりましたので、遠慮なくクレームをしております。また、アーチャリーとその母親は、両者ともに死んで頂きたいと思います。全く問題となる言論ではありません。私のことを攻撃する未来のネタ作りになるとでも思っているのでしょうか?アーチャリーのバカ親の素行については、散々記載をしている所であります。

亜流がドタバタしているようでしたので、クレームをしてから出かけております。当たり前のことだと思います。老害共々死んで頂きたいと思います。

❸私の前を走る年配女性の自転車がありまして、一寸、親切で誘導をしている気配すら醸し出しておりましたが、このような時ほど誘導されるべきではありません。追い抜いております。土建が歩道内で作業をしているようでありましたが、外側から抜いておりますので、難を逃れております。歩道が空いていましたが、歩道に入らずによかったと思います。奴婢土建の可能性も高く、そのようなものに対して、「すみません」などと言わされることがないようにして参りたいと思います。先日も似たような事象がありました

 また、以前、母と共に富士急ハイランドへと向かう折、中央高速道路に於いて、事故を誘発された事象があると申し上げたことがあります。一度、私の運転する車から追い抜きをされた車が、内側から敢えてスピードを上げてきた事例で、更に、私のある追い越し車線の真後ろからものすごいスピードで煽りをしてきた足立ナンバーがあったのです。明らかに二台グルになっての演劇で、私の運転する車の事故を誘発していた事例と断じております。つまり、走行車線と追い越し車線双方で、物凄いスピードで迫って来られたという事象でありました。

 当方に運転の過失はありませんが、事故のリスクがありまして迷惑をしたものであります。その後、クラクションを鳴らして威圧をしていた内側車線にあった車両の奴婢は、私の運転する車の前に出て、急ブレーキをかける仕草などしてきますので、更に危ない。しかし、私が車載カメラを弄っていることに気付き、突然、シュンとなり、後方に去って行った奴婢であったわけです。一部始終、奴婢った行動だと思うのです。この手の人種が結婚をしたり子作りをしてしまってよいと思いますか?馬鹿な子供が増えるだけじゃありませんか。

・・この事象は、以前ご紹介をしたことがあると思います。今、思い出している所です。私は母から宜しく教育されておりまして、奴婢運転はやりません。ツアーでもいつも煽りをしては私を挑発する奴婢がある。「煽られたから煽りかえす」などとしていた友達面をしていた悪人とは異なりまして、私は奴婢運転はやりません。自転車の運転でも、私を貶めようとする動きがあります。

➍信号待ちをしている中高生2名がありましたので、私も適度に信号を待ちましたが、全く車も来ませんで早々に出発をしております。

❺今日はパスポートにて。入り口に於いて、フケをしている女がありましたが、風も強く、大したことではありません。恣意性と悪意があるように思いましたが、然したることではないということであります。

牛乳売り場などに滞留をしている人がありまして、邪魔だなと思いました。恣意性が感じられたからです。

 私がカートを動かすに於いて、足がぶつかる女性がありましたが、恣意性の動きがあると見ておりましたので、当然にして「すみません」などとは言いません。私を馬鹿にしてはいけません。カルトじゃありませんか?

❼その他これといった事象はありませんでしたが、自転車置き場にて、私の自転車の左に幅寄せをするように駐車しているものが、またありました。荷揚げをするのに不便ですが、他者の私財に手を触れたくありません。したがって、私自身の自転車を右に開いて荷揚げをしております。カートが流れやすい緩やかな斜面ですので、用心もしたい処です。以前、黒車がありまして、流れてきたカートによって傷をつけられたなどといちゃもんをしてきた奴婢ドライバーがありました。奴婢のごときは叩き潰すべきものであります。もらい事故を目論んで近付き、金儲けをしたがるカルトと奴婢がありますので用心をしなければなりません。

 以前はカラスが飛んで来て、ベーコンなどやられたことがあります。ほんの1分も係らぬ時間ですが、用心はしたほうが良いと思います。

ニヤテロが異音をしてきまして、キー妨害も入ってきていますので、クレームをしております。「こらたかし・・」でいつも通り。死んで頂きたいと思います。キー妨害を辞めなさい。

❽帰途、不快そうな顔をした中学生らしき男の子が、歩道内を自転車でやって参りまして、私の前にあった自転車の男性とのかち合わせがありました。私は元々、荷物が多い故に、歩道外・車道を走っておりましたので、ゆとりを持って帰宅をしております。ふらふらと歩道内を走ると、却って危ないのです。今日は炭酸水をダンボール事購入をしております。

 つまり、私の横を通り過ぎる中学生らしき男の子が、憮然とした顔をしていたということでありました。感じは悪くありませんが、私のブログを見て、私に威圧をしたいと思って出てきていた可能性はあるでしょう。人違いをした可能性もあるのです。

➒救急車が、けたたましいサイレンを鳴らして通り過ぎる事象もありましたし、最後の信号前を通過するに於いては、前方50mほどに於いて、此方に向かってくるパトカーらしき車両も見かけておりました。

 帰宅早々、亜流とニヤテロが異音で挑発三昧であり、キー妨害も少々入っているということであります。パスワード入力時の妨害は、何時もの定番ですので、パソコンは、点けたままとすることが多くなりました。パソコンの点けっぱなしは、ピカの十八番なのですが、同類とされるものではありません。速やかに死んでもらいたいと思います。明日は誕生日でしたっけ?「よく覚えていましたね大さん、本当はピカさんのことが好きなんだぁ~」などとやらぬようにして頂きたいと思います。死をプレゼントできればよいと思いますが、法治国家なのでできません。殺してやりたい処です。しかし、亜流が誘導していたように、金属バッドで殴り殺す予定はありません。日経新聞も誘導したがっていたことがあります。マスゴミは危険ですので、シャットアウトをしなければなりません。

 

 ミンチが酷く挑発をしておりますので、

●挑発をする癖のある老害共々死んでしまいなさい

としております。通報しても良いですが、私がミンチであって、石川さんのブログにあることは全部本当です自首をしてきていただきたいと思います。貴方は犯罪者なのです。アーチャリーやその母親や父親、ニヤテロ関係者も全部そうです。人殺しです。

 タイミング狙いの異音妨害をミンチがしておりますので、再度クレームをしておきました。ニヤテロも同様です。さらに煩いのでクレームをさらにしております。

●あの、けちょんけちょんにされてしまった老害は何ですか?阿保面下げて、恥晒しです。

としておきました。ざまあないと思っています。

 

 亜流がしつこく異音をしており、キー妨害も酷く入ってきていますが、此方は執筆をしながらクレームを継続している所で、全く吃音となることはありません。

●貴方のような人間は、生きているだけで恥晒しです。街を歩くことができるとも、思わぬほうが宜しいと思います。

としておきました。しかも私のせいではありません。

 

 亜流の他ロックも異音をしておりますし、ニヤテロも同様ですが、私がブログを執筆しているのを覗き見しながら、キー妨害まで誘発して徹底して妨害し、国語力のない無学文盲へと貶めようと躍起になっているようです。この後厳しくクレームをする予定です。ところで、私は誰のために無学文盲の馬鹿にされなければいけないのですか?丁寧に文章を書いてはいけない。教養がない奴婢のような文章しか提示してはいけないことにされているようです。意味不明です。奴婢の仲間入りをさせようとの誘導は常にあるようですが、私は母から教養を齎されて生きてきておりますので、馬鹿として生きるつもりはありません。ヒトラーや亜流、ロックやシネシネ族のような馬鹿と同類とされるようではいけません。

 また、卑怯者の類は子作りなどは絶対にしてはいけません。子供が碌なものに育つわけがありません。応援もするつもりはありません。里親に出してもらいたいと思います。しかし、私は要りません。亜流は元々子供がないようですが、くれぐれも養子を迎えることも、ペットを飼うことも、やめて頂きたいと思います。貴方方にその資格はありません。野鳥を虐待するようなゴミであります。

●こら、ミンチさん、貴方は、自分が生きる価値がないゴミだ後の自覚はないのですか?早く死んじゃいなさい、としております。

 キー妨害が酷く入りまして、迷惑をしております。障害児や精神病の様なレッテルを張られますと、留守狙いで勝手に入り込まれる口実とされてしまいます。「石川大さんは障害児なので、留守狙いでこっそりと様子を見てあげなければいけないのです。準抗告のインチキも親切だったことにしなければいけないのです。検察の取り調べで流暢にまともに話をしていただなんて、信じちゃいけないんです。ピアノをこそこそと改変していることも『全部親切だったんだぁ~』とやりたいんです。」といった感じでしょうか?嘘は辞めてもらいたいと思います。毅然として参りたいと思いますので、キー妨害者を殺害しなければなりません。侵入者なども同様で、皆殺しとしなければなりません。

 流暢にクレームをして参りたいと思います。皆殺しとする勢いで、悪人を排斥しなければなりません。買い物中のストーカー事象は然したるものがありませんで、清々しております。叩き潰しまくるべきだと思います。人殺しのカルトと奴婢です。

 

******

14:30

 今日のブログも少々荒れ気味ですが、馬鹿が書いているような文章に見えますか?だとすれば一大事となります。

 以前母が、「面白おかしく話をすると、馬鹿呼ばわりをされることが多くて困る」と語っていたことがあります。これは90年代のことで、以前、披瀝をしたことがあると思います。私も全く同様のことをされていると思っています。

 つまり、カルトや奴婢というのは、我々母子から笑いを奪おうとしている、不幸に貶めようとしているのです。我々母子は馬鹿ではありませんが、子供の頃から、人を笑わせることが好きな明るい性格です。しかし、それを馬鹿呼ばわりされるネタとされるのでは、楽しい話題など一切しない方が宜しいことになります。カルトや奴婢の特徴であります。部落根性、村八分根性でもあります。極めて陰湿だと思います。

 

 テレビの芸能界、お笑い番組や音楽関連も同様です。煩いだけでちっとも面白くない。それは、当方が、笑いのツボを知らず、能力がないからではありません。何でもかんでも当方側の能力不足にしてしまって、誤魔化しをしたがりますよね。「他者の親切が分からない白痴」「友達を大事にしない冷たい人」「親族や音楽を悪用する人」・・などなど、あべこべ物語が多すぎると思います。全て破壊をして正さなければなりません。

 

 私は、明るい性格ですし上記の通りですから、ブログで楽しい話題を提示したいと思いますが、必ず、生活音の悪用とキー妨害の徹底した入れ込みによって、気分を台無しとして、文章まで台無しとしてきます。迷惑千万です。頭のおかしな奴らは木っ端微塵として参りたいと思います。

 

 また、先頃も書きましたが、私は馬鹿ではありませんから、文章文体も、以前と変わらず、自分らしく執筆をして参りたいと思っています。犯罪行為を犯した文章提示を何処かでしたわけでもありますまいに、文章を滅茶苦茶にされて、筆跡鑑定を恐れている罪人扱いをされる筋合いはありません。まるで罪人扱いをされているかのごときだと思います。

 厳しく一筆加えておきたいと思います。 

 亜流かニヤテロあたりが異音をしているようですが、正しく死んでもらいたい処だと思います。

 先頃は「先生、貴方は生き恥です、死んでください」とトイレからクレームをしましたが、「先生」が何方の宅の方かを書く予定はありません。生き恥ですから死んで頂きたいと思います。先生であれば常識と良識くらいは備えていて頂きたいものだと思います。キー妨害をするような粗末な奴婢と変わりがないように、見受けられます。ご自分で判らないのですか?

 キー妨害を辞めてください。