20240226(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

6:55

 また不可解起床がありました。深夜早朝、就寝をするにあたって、外から、ジッパーを勢い宜しく引っ張るような音をさせてきたゴミがあったようです。窓を開いてのことか、外に出て来てのことでありましょう。気持ちの悪いゴミがあったようですが、ジッパーでは、幕営場での出来事もありますので留意をしておいて宜しいだろうと思います。死ね死ね族辺りが、何かをしていたか、また変なのを連れ込んでいた可能性もあるでしょう。これが連れ込んでくる奴婢は、何時でもこそこそしているのが特徴で、卑怯者である点で共通をしています。堂々と私の前に出られない。コソコソと嫌がらせをしてコソコソと去って行くのが特徴です。リストの提出を正しくやらせなければなりません。

 

 また、私のことを、精神病へと貶めて、言論封殺をする動きが確実にあると見て宜しいだろうと思います。一切許すものではありません。今もキー妨害が入っていて非常に重たい状態ですが、此奴は、昨日私に対して攻撃をしまくってきた通り、必ず人を害する悪事をこれまでに散々している履歴があります。人殺しをしてきた履歴もあるでしょう。炙り出しをして殺害をしてしまいませんと、同様の被害者が次々と出ることになるだろうと思います。此奴さえいなければ、生活音の悪用程度、どうということもありません。いつもインチキで、人を貶める悪事をしている此奴を許すものではありません。マスゴミとしている悪事の質が全く同じですので、看過をしないということであります。

 

 現在もヒトラー辺りが異音をしているようです。徹底して私を潰したい意図でもあるのでしょう。私は潰されません。カルトや奴婢ごときが、公然と人殺しが出来ると味を占めることがあってはならない。マスゴミも同様です。殺し屋を野放しとする必要はありませんで、厳しく指弾をして参ります。正しく炙り出すことに成功をしておりますので、ブログを滅茶苦茶にされ、全部無かったことにされぬようにして参りたい処だと思います。

 

 アーチャリーのバカ親の悪事なども同様ですし、38年前からの罪科ありまくりのニヤテロなどについても同様です。ピカが私利私欲のために私を攻撃する事例もあります。此奴のせいで、大層私たち母子は迷惑をするのです。何とかして死んでもらいたいものだと思います。

 

 以前から、私が「ピカは死ね」とやりますと、まるで私に跳ね返るかのような攻撃で、私が死ぬようにと誘導する動きが出てきます。係る言論封殺の動きにも微動だにするべきではない。改めて書いてやりましょうか?「ピカは死にやがれ」。

 

 キー妨害が朝から酷く入りますが、キー妨害を隠蔽されて、私が吃音者使いをされるものでもありません。覗き魔ヒトラーや亜流は、キー妨害者の容疑者でありますが、そうでなくても既にそれを承知していて、生活音の悪用をしまくり、間接的であっても私がブログで荒れるようにと誘導したがっています。ヒトラーのごときは憤死をするべきだと思います。一昨日の入浴中、発狂をしておりましたので、相当に気に食わないことでもあるのでしょう。準抗告同様、インチキばかりしているからなのです。しかもこいつ自身が、準抗告のインチキに関与していると見て宜しい。徹底して叩き潰して参ります。亜流も同様です。悪に必要なのは制裁であり、恰も私が悪であるかのようなインチキをされて、制裁をされるかのようなパターンは返上をして参りたいと思っています。キー妨害者も逃すことはありません。必ず炙り出しをして引き摺りだし、粗末な親共々殺してしまうべきだと思います。

 

 私に対して、応援や擁護をするふりをして、貶める悪事しかしない者たちがあります。全部迷惑で、私と関与をするべきではありません。私は誰にも親切などやらない。私を試すようなことばかりするゴミも一掃をして参りたいと思います。カルトと奴婢によるものですね。鳥取城の山を登っている折にも、阿蘇山でもありました。私は他人を試すような挙動をする人は無視をしますし、親切などは致しません。阿蘇山では、外国の登山男性によるものがありました。わざわざ道間違えをする演劇をして、私から声をかけさせようとしていた人でした。他人を試すようなことをする人を私は認めません。迷惑をするだけなのです。

 そして、「他者の親切が分からぬ人」などと私に濡れ衣を着せるのもやめてもらいたい。選挙前だけ「挨拶」をし、独居老人を「親切」ごかしに連れ去りを行って、「言われた通りに投票してもらいたい」と強圧をするのは、決して「親切」ではありません。上記のような濡れ衣を着せて、私の言論封殺を目論んではいけません。係る悪事をするような人間が、町内会長のような役職に就いて、その役職を悪用して人殺しが出来ると味を占めるべきでもありません。母と共に断固悪人退治をして参りたいと思います。

 

 ヒトラーは、私が当パソコンで、ピアノや声楽について、確認作業をしていた頃も覗き見をしていたわけです。それを不当に泥棒をして、何処かに勝手に転載をしている可能性もあるでしょう。そして、私がコンクールに出場をしても、永遠に結果が出なくなるような工作もするだろうと思います。そのような動きはありませんでしたか?私が自分で漏らすようなことはありませんから、濡れ衣物語などもやらぬようにしてください。コンクールでは、インチキが多発し、講評でも可笑しなものが散見されますから、演奏も講評も全て公開をしております。これは継続をして行く予定です。昨年の声楽コンクールのインチキを考えますと、また、如何なる勉強と努力をしても無駄にされる可能性があると思います。然し幸い、声楽に於いては、邪魔をされようが、インチキをされようが、演奏に影響が出ることはあまりありません。執念深い妨害の動きに於いては、本番前を狙って、私の喉が可笑しくなるような何らかの工作(マスクをすると不調にされる事象もありました)をしてきますから、用心はするべきですが、係る留守狙いの工作をしてくる悪人に対する用心などはしきれませんで、基本に忠実にやるべきことをするだけだと思います。

 私は、何をするにも、出来の悪い人でなければならないことにされている。その動きに明らかに関与しているのが、ヒトラーと亜流とシネシネ族です。その他にも、私の手指や楽器の破壊に関係しているゴミがあります。「子供がある」などと仄めかしをすれば、その悪事に加担してきたことを隠蔽が出来るかのように勘違いをしているゴミもあるようです。アーチャリーとグルになりまくってきた333も同様ではないかと思います。ロックもそうでしょう。許し難い殺人部落だと思います。やはり、私の手指の破壊工作に加担をしている人間全て、死んでもらうべきだと思います。

 ぴかであれば、私を過小評価して貶めたがる悪弊がありますので、私が出来の悪い人間であるかのような工作に便乗をするだろうとは思います。不思議な人だと思います。頭が可笑しいのです。これは我々母子のことなどは全然知りません。此奴が我々母子のことを語りましても、誰も信じてはいけません。

 

亜流が煩いようですので、「静かにしなさい。貴方方は生まれてきてはいけないのです。早く自殺をしなさい。自殺ですよ、自殺です」としておきました。宜しく説話をして参りたいと思います。「私は自殺をします」と語っているのではありませんで、嘘の通報を親切ごかしにしないようにもしてもらいたい処だと思います。キー妨害も先頃から煩いです。貴方は必ず炙り出して、殺害をしなければなりません。南京虫のカルト、蚤である奴婢も同様、踏みつぶしてしまうべきだと思います。

 

 折角早起きをさせられてしまいましたので、音楽鑑賞でもしましてから、今日も予定通りピアノを開始して参りたいと思います。手指が痛い状態ではありますが、既にダメになっているピアノですので、通常通りの練習で宜しかろうと思います。しかし、楽器の状態が宜しくありませんで、調律を宜しく確認をして参りたいと思います。昨日ざっと確認をした限りでは、特段の変化があるようには思われませんでしたから、ユニゾンが乱れているだけかもしれません。

 早朝に書きました通り、僅かに残っていたであろう予備審査の提示もほぼ完全に辞める方向で検討をして参ります。こそこそと悪事をしている人にはおめでとうございます。私からあらゆる可能性を奪うことが喜びである、カルトと奴婢、ピカも奴婢ですけれども、これらを徹底的に排斥をすることで変わらず厳しく退治をして参りたいと思います。叩き潰して参りたいと思います。気持ちが悪くて仕方がない子供の声も、一切やらせません。私のピアノや声楽同様、窓を閉めてドアも閉めて家の中で、もやしとして飼っていて頂きたいと思います。目障り耳障りです。

※その後、下記で記した通り、死ね死ね族の子供が挑発的な声出しをしてきましたので、クレームをしておきました。しかし、以前のヘルメット事件同様逃げてしまったようです。「子供が威圧をされましたー」などと、嘘の通報をしないようにしてもらいたいものだと思います。説話を継続するのが宜しいと思います。姿が見えない折でしたが、説話もやらせてもらっております。奴婢っ子に馬鹿にされぬようにして参りたいと思います。

 

 せいぜい2年前のように、不当に貶められぬように用心をして参りたい処だと思います。執念を燃やして人殺しを模索している、ヒトラーカルト、亜流があります。私が負けることはありませんで、キー妨害者の炙り出しを適切にしてまりいたい処だと思います。此奴が臆病であることは私は知っておりますので、必ず殺害をしなければなりません。

 亜流がまた異音をしております。キー妨害者について厳しい物言いをすると必ず異音をしてくる。投稿前からです。もう一度語っておきましょうか?「貴方方は、生きる資格がない人たちです。粗末な老害共々自殺をするべきです。自殺です。自殺してください」としておきました。

 度々ブログが荒らされますが、私は何一つ失うものはありません。当ブログも削除も修正もやらせるものではないことで変わるものではありません。私が自分で自分の首を絞めるようなことを書きましたかね?その認識は全くありません。

 

 登山やコンクールにエントリーするにあたり、自分で自分の首を絞めるようなことを書きました?寧ろ、人を遠ざけたいと語りましたので、良いことしか書いていないと思います。私を害する悪人しか寄り添ってこないじゃありませんか。全部要らないです。いい加減にしてもらいたいものだと思います。マラソンも同様です。挑発と嫌がらせを、さりげなさを装ってする悪人しか存在をしない。こそこそと私の知らないところで勝手な物語を、「親切まで装って?」している馬鹿たちしかいない。全部迷惑だと思います。

 亜流に再度クレームをしておきました。「私は言論をしているのですから邪魔をしてこないでください。貴方方がするべきことは、夫婦揃って自殺をすることです。やるべきことをしてください。自殺です」としておきました。

※追記の段でも煩いので、再度同様に語りをしておきました。「自殺ですよ」と語りをするのが宜しいと思います。彼らには「何をするべきか」わからせてやるべきだと思います。生活音を悪用して人殺しをすることが、彼らのするべきことではありません。「知らないようだから、教えてあげなければなりません」。

 

 死ね死ね工務店が車の電子音で威圧をしてきているようです。しかし、雰囲気としては、家の中から子供が操作をしているような感じでしょうかね。念のため、大声でもありませんが「煩いから静かにしなさい。私は犯罪者ではないので、貴方方と一緒にお仕事をすることはありません」としておきました。子供でもよく分かるように説話を継続して参りたいと思います。私を罪人のように貶めて、粗末な奴婢土建の仲間入りをさせたいですか?私は奴婢土建に入ることは絶対にありません。金が一文もない状態であっても、そのような所には就労をしません。死んだほうがましだからです。「私は罪人ではないので、工具や車両を悪用し放題の土建業に就労をすることはありません。金が一文も無くても同様です。死んだほうがましだからです」と説話をしてやりました。子供まで悪用して攻撃し、子供に嘘の吹聴をしまくっている点、容認できません。正すべきだと思います。恐らく、私のことを障害児や精神病の人であるかのような説明をしているのだろうと思います。正さなければなりません。そして、親から説明をされていることが嘘だと知ったとき、家庭内に出不和その他現れましても、それは私のせいではありませんで、親のせいだということも分からせるべきだと思います。あべこべに、学校で、子供の扱いに於いて不都合が生じましても、言論をしている私のせいではありません。不始末をしでかしている親子の問題であります。私を貶めて、子供が安泰な通学が出来るようにとしたいのでありましょうか?私は子供を害するためにブログを執筆しておりません。子供の口を借りて、私の不穏な噂が流れるようにと画策するバカ親の問題でもあります。正して参りたいと思います。

 準抗告のインチキも同様であります。私のことを精神病に仕立てあげなければ、このインチキが露呈されて都合が悪いと思っているものがある。だから執念深く私を精神病であるかのように工作をしたがり、キー妨害まで入れまくってくるのです。死ね死ね族や女児の奇声も親を嘘つきにしたくない理由で、私を精神病にしたがる傾向があるのではないでしょうか?ピカも同様なのです。

 

 今日も流暢に説話をして参りたい処だと思います。カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治を宜しくして参りたいと思います。子供狩りや説話が、悪人には宜しく効き目があると断じて宜しいと思います。

 

 ミンチに対して再度クレーム。「貴方方は生まれながらにして罪人です。貴方方を生んだ親も罪を犯しております。粗末な親共々死んで頂きたいと思います。貴方方がするべきことは自殺なのです」としております。説話をして参りたい処だと思います。中には録音でもして、警察にお届けしようとする馬鹿も出てくるかもしれません。凡そ何を話しているかまで判るとは思われぬ声で語りをしておりますが、相手は我が家の中のことまでよく知っている悪党です。パソコンの中まで覗き見をしている悪党です。ブログにて、私が何を語ったのかまで、事実提示をしてしまうのが宜しいと思います。当ブログには事実しか書いていないことを証明して参りたいと思います。以前から不当なる音漏れ物語の威圧で、家の中で独り言をすることすらも抑制をされて参りました。まるで留置場です。マスゴミによる、11/22の「ぎっくり腰まで知っているぞ」といった威圧もありました。常に監視をされているとの威圧があるわけですが、そうであっても私が負けることはありません。ストレス塗れにして、暴発を期待している動きがありますが、私がその威圧や挑発に負けることはありません。恐らく奈良の主婦同様に貶めて、「騒音おじさん」「騒音お兄さん」のようにしてしまいたい悪意があるのです。音楽の音漏れ物語による威圧も同様です。

 

 ツアー中も、動画を度々撮影しまして、帰宅後、ブログの執筆妨害の嵐に負けずに執筆をしながら、動画の提示もして参りたいと思っています。吃音者などとされるようでは迷惑だと思います。近所だけでも除き魔が複数あると申し上げております。キー妨害まであり、留守狙いの侵入もある。極めて不利な状態で戦っておりますが、絶対に負けてはいけません。絶対に言論を封殺されてはいけません。如何に荒らされようとも私自身にとっての不利益となるブログではないと申し上げている通りです。

 

※シネシネ族の子供が大声を上げて参りましたので、クレームをして参りました。誰も姿が見えない中での説話後、逃げるようにして歌いながら通学をして行くようでしたから、改めまして、「煩いですから静かにしてください」とクレームをしております。悪事をするとクレームをされるとの認識を持たせなければなりません。教育をして参りたいと思います。可なり挑発的な態度であったと思います。奴婢っ子に馬鹿にされぬようにして参りたい処だと思います。「奴婢っ子」と書きましたが、全く問題となる言論ではありません。バカ親の問題、自発的に悪事をしまくる子供の問題です。

 ニヤテロあたりが異音をしているようですが、これにも教育が必要だと思います。モワモワカルトは恥というものを知らないようです。生き恥だと申し上げている。私をあべこべにそのような立場であるかのように工作もできません。厳しくクレームをしておきました。

 ニヤテロと亜流がしつこく異音をしております。亜流に対しては繰り返して同様の説話をしております。「・・・自殺自殺自殺です」と繰り返していれば宜しいと思います。自分が何をするべきか、よく知るべきだと思います。老害をけちょんけちょんにされて悔しいのでありましょう。然しこちらは、生活音の悪用という卑怯な攻撃をするものに対しては、説話で応じるのが宜しいと思っております。「貴方がするべきことは、生活音の悪用に寄る人殺しではなく、自殺です。自殺自殺自殺です」とするのが宜しいと思います。

 

 シネシネ族が車をバタバタしているようですので、「奴婢っ子のお母さんですか?子育ても真面に出来ないようでは困りますね」としております。姿は全く確認をしておりませんが、電車の通過振動無しで車が出て行った可能性があると思います。この電車の通過振動は、車のタイヤの位置によって、音をさせたり、させずに通過したりといったコツがあるようです。非常に悪質な奴婢一家だと思いますので、叩き潰すべきだと思います。

 

 ニヤテロが懲りずに悪事をしておりますので、こちらにも説話をしておきたいものだと思います。「愚か者!」で宜しいと思います。そろそろ調律から開始をしてしまいたいと思います。寝不足ですので、早めに開始をしてしまった方が宜しいと思います。

 子供の奇声がして参りました。女児の奇声のようですが正体は不明。辞めさせなければなりません。恐らく女児の奇声宅ではないかと思います。恣意性がありありとありました。やはり子供に嘘を吹聴しまくっていると思いますので、親が嘘の吹聴をしている点、子供にお知らせをしたい処だと思っています。自分の親が嘘つきだとなりますと、信用問題となるでしょうが、それは私の問題ではありませんで、他所の宅のことなど知ったことではありません。私は事実を説話するだけのことであります。

 

******

8:20

 各種クレームをして参りました。ヒトラー車両が出ていたようで戻ってくるところであったようです。クレームをしております。深夜も早朝も迷惑三昧だと思います。子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。今日も私の音楽の妨害など、過激にしてくることでありましょう。厳しく退治をして行く予定です。警察を動かすことには成功しそうですか?こちらが臆したり怯む要素は何もありません。叩き潰して参りたいと思います。「こら、たかし」で、厳しく退治をしたいニヤテロだと思います。河村たかしです。

 それから、アーチャリーの臭いをさせる悪事もあります。このバカ親は、私の日記を覗き見しながら挑発を繰り返し、私を泳がせておいて、ネタ作りをしてきた経緯がある悪質な親であります。親子共々死ねと、厳しく言論をしている所です。全く間違った言論ではありませんで、毅然として参りたい処だと思います。アーチャリーという子供が何方の宅の子供かを書く予定はありませんが、子供を悪用し放題したがる悪人に便乗し、大いに悪用されまくってきた、木霊攻撃の要員であります。そして自発的に悪事をすることも覚えている。非常に悪質な親子だと断じております。許してはなりません。当方の態度は明確です。アーチャリーの将来がどうなろうと私の知ったことではありませんが、悪人たちは、私の将来性を棄損する動きをしてきますね。周辺に子供など一人もいなかった頃からです。ヒトラーに於いては、20年以上前から私のパソコンを覗き見していると断じております。「ファックユー事件」は20年以上前の事象ですし、川越高校音楽部の会場までストーカーをしてきていたのも同様です。厳しく退治をしまして、自分を守って参りたい処だと思います。カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 

 ヒトラーは、恣意的にプラプラしているようでしたが、此奴は、姿を見せるだけで、私がおどおどすると勘違いをしたような挙動をしていたこともあります。死ね死ね工務店と同じです。ありえないことであります。キー妨害者のせいで様々な嘘が齎されている。しかしヒトラーがキー妨害の容疑者の最右翼である点でも変わるものではありません。

 

 ミンチが煩いので、クレームをしておきました。台詞は同じです。繰り返して説話をするのが宜しいと思います。

 キー妨害も相変わらずしつこいようですが、無理やり私を廃人とすることはできません。警察の取り調べで、私が吃音であったかのような嘘の状況を工作することもできません。警察や検察を敵に回す言論ではありませんが、事実は提示をしなければならぬものであります。言論妨害をしても無駄だと分からせてやるべきだと思います。

 

 死ね死ね女は就労に出かけたようで、最近のサボり癖は解消したようですけれども、就労先をお伺いしたい処だと思います。何かと奴婢っ子が悪さをするようですので、何かあれば通報させて頂きたいと思います。親切です就労先の通知を求めている所です。スプリングマンの就労先も知っておくべきだと思います。

 

 また、文章の合間に追記をするときには、絶対に、キー妨害を入れてきます。タイミング狙いの執念は、ニヤテロと亜流の挙動そのままであります。提示をしておいて宜しいと思います。

 

 マスゴミも係る悪事をする傾向があります。私人をターゲットにして殺してしまう悪事をこそこそとする業界です。学生は、何も知らずに、夢がある業界だと勘違いをして、マスゴミや芸能界と関与しようとするべきではありません。其れこそ将来性の棄損となるだろうと思います。私がこれらの業界に入りたがっているかのような濡れ衣も断固辞めてもらいたいものだと思います。仇敵でもあり、馬鹿にされていると思います。カルトも同様です。1か月無料でも要りません。

 

 疲弊させられているとは思いますが、猶更通常通りにピアノを開始して参りたいと思います。妨害者には厳しく制裁を加えて参りたいと思います。

 

 ヒトラーが連打系の異音をしているようで、亜流もタイミング狙いの異音をしております。いつも通りクレームをしておきたい処だと思います。

 私は事件を起こすタイプではありませんし、教養もありますけれども、私を奈良の主婦のように貶めようとする動きがあります。まかり間違って事件性のあるような事態とされ、奈良の主婦のように貶められかねないとも限りません。NHKやらワイドショーやらが、私が語る「自殺自殺自殺」を録取して放送し、「石川大はこんなに悪いことを語っていた人で、他所の宅人を棄損する悪事をしていた人でしたー」なんてやりそうだと思いませんか?2年前のヒトラーその他ニヤテロの工作も全く同様のインチキでした。私が登山ストックでインターフォンを推してクレームを試行するようにと誘導し、カメレオン主婦が、大変嬉しそうに「や・め・て・く・だ・さ~い」と応じてきたことも事実提示している通りです。まさにカメレオンです。その場面だけを撮影して、被害者面をして被害届を出したのです。私を精神病のように貶めて、言論封殺が出来ると思ってはいけません。

 大体、こういったからくりがあるのです。貶めたい側にとっての不都合となる場面だけを切り取って、繰り返し放送をしてしまって、その根が深い因果まで検証もせずに、キャンペーンを張るのです。

 私はブログで、事実提示を詳細にすることが宜しいと思っています。ミンチさんには「貴方がするべきことは、生活音の悪用によって人を害することではありません。生きている資格がないことを理解し、粗末な老害とともに自殺をして頂きたいと思います。死んでしまいなさい。自殺自殺自殺です」と語ります。正直に提示をしておきたいと思います。しかし大声を上げているわけではありませんで、盗聴でもしない限り、言葉まで理解をしているとは思われない。猶更ブログに書いて、覗き魔の亜流に思い知らせてしまいたいと思います。

 

*******

9:25

 調律終了。また異音をしているニヤテロがあるようです。一家全滅をしてもらいたいものだと思います。

 調律中も煩いので

●「こら、たかし、お前はなぜ生きているんだ」

●「こら、アーチャリーの母親、お前は何故子作りをするんだ。死んでしまえ」

・・としておりました。キー妨害が入っていて迷惑だと思います。私を始末したいですか?私は、何らも悪いことをしておりません。インチキカルトの思い通りになると思わぬようにしてもらいます。死んでしまいなさい。

 自衛隊機が煩いようです。廃業をしてもらいたいと思います。

 

 先頃ゴミ出しの折に、ポストを覗きましたが、何かしら入っている様子。確認は取っておりません。そのうち取りに参りたいと思います。少しだけ文字があったような気がする。土建業に関係するものである可能性があるとは思います。先日の怪文書も土建業のものであった可能性があると申し上げております。敢えて放置をするつもりはありませんが、後程確認をしたい処だとは思います。悪質な奴婢土建は厳しく排斥をして参りたいと思います。

 亜流の異音とキー妨害がセットで入って参りました。いつも通りのクレームで応じて参りたいと思います。分からせてやるべきだと思います。流暢にけちょんけちょんとして参りたい処だと思います。

●「貴方がするべきことは、粗末な老害に対して、『生まないでもらいたかった』と言うことです。また、粗末な老害及びスプリングマン共々『自殺』をすることです。早く死んでください」としております。

・・・たかしらしき声出しがあるようで迷惑をしております。生き恥を知り、死んで頂きたいと思います。河村たかしです。河村たかしさんのことは嫌っておりません。その後もしつこいようですから、クレームをしております。

●「こら、たかし、お前はなぜ生きているんだ。さっさと死んでしまえ。恥を知れ」としております。全く問題となる言論ではありません。河村たかしです。

 

 マスゴミ退治をしてから開始をして参ります。9:35

 

*******

9:50

 マスゴミ退治をしておりましたが、NHKにて、クレームをするにあたり、テロリストが連打異音をしているのを確認しております。カルト気質で、妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。テレビ朝日でCMの折に少々危ない事例があったことと、NHKにて、「創価学会は憲法20条違反です」と間違えて語る事例がありました。ヒトラーが煩いからです。「創価学会→公明党」に訂正をしてお話をし直しておりました。チャンネルを合わせた時に、岸田首相が吃音をしておりまして、嫌なことをするなと思いましたが、岸田氏を嫌っているわけではありません。後ほどまたクレームをしたい処だと思います。全体的に流暢にクレームをしております。テレビ朝日では、CMが終了して女性が原稿を読んでおりましたので、改めて、最初からクレームをやり直しました。緊張した面持ちで原稿を読んでいたようでしたが、互いに吃音となることは無かったものと思います。

 あまり創価学会の悪口を語っているなどと思われてもいけませんで、わざわざ書きたくありませんが、事実提示をするのが私のポリシーでありまして、上記の通り、そのまんま提示をさせて頂きました。「吃音のように貶められまして、準抗告が正当なものであったかのようにされるわけには参りません」「貴方方は、マスゴミの植民地ですか?自民党の方が質疑をされているようですが、自民党は創価学会の植民地ですか?それでは良い政治など出来るわけがありません」といったことも、NHK国会中継には語っておりました。頷いている議員があったようには思いました。

※追記の段、亜流とニヤテロ、キー妨害があるようです。クレームをしておきましょう。行が変わる段では必ず妨害を入れてくるキー妨害者です。ミンチに対してクレームをしております。「自殺読経作戦」で宜しいと思います。耳にタコができるほど、自殺の言葉を認識してくれるとよいのですが、聞こえているかは不明です。何かを語っていることくらいは理解しているかもしれません。

 ニヤテロが、読経の生声や読経のテープを悪用しまくってきた履歴がありますが、私は同様のことはやりませんし、我々の側から、ニヤテロに対して、生活音の悪用をして挑発行為をしたことは一度もありません。混同されませんように。

 

*******

11:00

 3曲を終了しております。

 新曲とショパンエチュードは、冒頭のみ久しぶりに本番想定の練習を試行しましたが、まず楽器の音質が固くて手が痛い。ショパンエチュードでは、ニヤテロと亜流が異音妨害をしてきておりましたが、その影響以前に、手が壊れているので動きません。通常練習は、「ん」作戦の位置をずらして、工夫を凝らし、少々テンポを速めに設定をして練習をしました。改革をしても良いだろうと思います。壊れた手指でもなんとかできないかということであります。異音妨害もありますので、厳しくクレームをしながら遂行をしております。生きている資格のないゴミですから、そのまんま、何時も申し上げている通りにクレームをしております。死んでもらうのが宜しいと思います。333辺りも何かをしていた可能性があります。やはりこいつも、手指の破壊や楽器の破壊に関係していると思いますので、死んでもらいたいと思います。徘徊も何かをしていたのですか?既述している通りです。粗末な息子を呼んできてもらいたいと思います。奴婢退治をやらせて頂きます。追記。やはり私の手指の破壊に関与している人間の全てに、責任を取らせていくのは当然だと思います。を持って償ってもらうのが妥当だと思います。

 追記の段、「思います狩り」をしているキー妨害者です。んでもらいたいと思います。

 ショパンの本番想定が出来ないと見るや、ヒトラーが発狂をしたように、その後の通常練習の妨害をしまくってきておりました(追記「今こそ石川を自殺させるチャンスだ!」※この追記の段でもキー妨害が入りまして、亜流が異音をしておりますので、クレームをしております。自殺自殺自殺です。)。単純な馬鹿だと思います。通常練習では微動だにせずに弾いておりました。本番想定は練習自体を全くしておりませんで、やはり予備審査どころではありません。手指が動かないわけで、話にもならないということであります。やはりピアノは終わりと思っていて宜しいと思います。恐らく全ての曲が弾けなくなっていると思います。バッハと新曲とパスピエ程度が残っているかもしれません。希望はありませんで、諦めてしまうのが妥当だと思います。私はピアノを辞める時が自殺をする時だと思っておりますから、意外と早く訪れるかもしれません。ピアノを辞めて別のことをする予定は一つもありません。声楽と登山だけです。お忘れなく。遠洋漁業に出ている方などあるでしょうが、私はそのような仕事はまずやりません。船にピアノを積んでいることが条件となります。まだ死にたくないので、ピアノは継続をする予定です。

 声楽を宜しく頑張って参りましょう。妨害者には制裁を強化して参ります。いましがた、亜流に再度クレームをした所です。決まり文句のようになりますが、判らせてやるべきでしょう。「自殺・自殺・自殺」です。「貴方がするべきことは何ですか?」と問いかけまくって参りたいと思います。家の中で何処に向かって何を語ろうと私の勝手であります。読経のように「自殺自殺自殺・・わんわんわん・・」で宜しいのではないかと思います。生活音の悪用をしてきたら、「わんわんわん」で宜しいです。

 

 本番想定を少々行って駄目だと分かりましたので、予備審査は100%出ないと思って宜しいと思います。その後の曲も全然弾けませんから、話になりません。終わりで宜しいですが、通常練習は継続して参りたいと思います。辞めてしまうと暇に飽きますし、生きているつもりもないと申し上げて参りました。嘘だと思っていたのですか?手指は痛い状態で動きませんから、キャリア自体が終わりとなります。私としては適時考えて、この世を去って行く予定としたいと思います。然しまだまだ先のことでありまして、親切を装って精神病院へと入れて監禁(換金ではない)するような愚を犯すことがないようにして頂きます。声楽も登山も言論もやらなければなりませんで、全然お楽ではありません。

 

 やはり社会全体に対する恨みもあります。当たり前だと思います。私が人気投票を目当てに、世間に対して、おべんちゃらをするようになると思ったら大間違い。排斥排斥排斥です。カルトのフレンド工作と同類だと思わぬようにしてもらいたいものだと思います。ぴかも生涯に渡って排斥一辺倒。私が後に死ぬことになるようであれば、葬儀くらいは出席をする予定です。その時に再会となるだろうと思います。色々と阿保らしくてやっていられません。

 しかし、声楽は頑張っておりますので、邪魔者を徹底して排斥し、不当なものを炙り出して指弾しまくりながら、希望を持って続けていく予定です。人間は、邪魔をするもの、気分を害してくるものしかありませんで、全否定をして参りたいと思います。一応、「基本的には」とは付記をしておきたいと思います。誘導もあることは承知をしているからです。然しうんざりですから、この対応で正解だと思います。大概はカルトの入れ代わり立ち代わりの工作ではありますから、「基本的に」と入れませんと、彼らの思い通りに、私が自分からあらゆる意味での自殺をするようにと誘導されてしまいます。

 

 繰り返しまして、私は、政治家のようなものになる予定はありません。誰に対しても媚を売りませんし、何かの植民地となることもありません。企業に勤めることも生涯ないと思います。何らのコミュニティにも入りません。町内会など論外です。私の考えを宜しく承知しておいていただきたいと思います。

 メール女が、ピアノサークルなどというのものを勧めてきたことがありました。メールの流れからして、私を貶めるための工作をしていたことは明らかでしたので、厳しく排斥シャットアウトをさせて頂きました。全く後悔をするものではありません。反省と謝罪と賠償を求めて参りたいと思います。指弾を継続していく所存です。私に対して迷惑しかかけておりません。私は「友達の何たるか」を母から正しく教育されておりますので、自信を持ってシャットアウトと指弾をして行く予定です。

 今頃は私のこと自体を忘れていることでありましょう。得てして悪人というのは、嫌がらせや陥れが出来たと思うならば、こそこそと去りまして、悦に入ったように忘れてしまうものだと思います。奴婢の特徴だと思います。私はブログで指弾をするということで宜しいと思います。誹謗中傷ではありませんで、削除も修正もする予定はありません。

 

 仮に、宝くじを購入して、5億円が当選するとしましょう。それでも私の言論や態度は全く変わることはありません。金で私を釣ることはできないと思って頂きたいと思います。100兆円積まれようとそんなものは関係がありません。キー妨害者の殺害の為に、施設を作り人を雇って、炙り出しをする作業をすることはあってよいかもしれません。正義の行いであり、テロリストの駆除は意義のある行動だと思います。そのようなことに金を使えると宜しいと思います。

 カルト教団は、係る正義のためにサイバー隊を作っているわけではないみたいですね。反面教師としたいと思っています。

 また、トレンドマイクロ、Dell、ソフトバンクには廃業をして頂きたいと思います。

 

 改めて繰り返しておいて宜しい。私はこの社会に強い恨みを抱いております。したがって、公人となる未来は基本的にありません。マスゴミや芸能界などもあり得ません。仇敵の社会に対して、貢献や慈善をすることなどもあり得ません。生涯に渡って、通して参りたいことだと思います。偽善やおべんちゃらや八方美人をすることはあり得ません。

 一方で、我々母子には我々の社会があります。社会否定をして、社会的自殺をするようにと誘導されるつもりもありません。まず、カルトのようなものを解散させて消滅させてください。駆除するべきです。大きくなりすぎの末期がんだと思います。

 私のことを何かと勘違いをしている人種が多いようですが、私を何だと思っているのでありましょう?私を不幸にすることしかしませんよね。さようなら。

 

***********

12:10

 コンチェルト1を終了しました。ヒトラーが発狂をしているようで迷惑だと思います。然し殆ど影響を受けておりません。楽器の状態は酷く硬く軽く乾いた状態にされておりまして、道理で手指がどんどん傷んでいくのだと思いました。やはり関係者には死んでもらう必要があると思います。ピカが関与しているのですね。此奴は練馬に居ることになっている。住所そのものを公開することはできませんが、大体の住所を公開することで、制裁とすることも検討して参りたいと思います。やはり留守を狙ってこそこそと悪事をしまくり、私の手指まで破壊をする動きに乗じてきた悪人です。制裁が必要だと思います。今後検討をして行く予定です。とりあえず、現段階では「練馬」と書いておきたいと思います。1文字ずつ制裁を加えて行っても宜しいと思います。

 

 手指が痛いですし、明かに、楽器の工作で、昨日は貶められたと断じております。卑怯者ですから、キー妨害と同じです。手指も痛いので、この後の練習をボイコットするか否か考えながら弾いておりました。1楽章は、幸いなことに、殆ど微動だにせずに弾いておりました。発狂をしているニヤテロには憤死をしてもらうのが宜しいと思います。クレーム内容はいつもと同じです。徹底的にクレームをして行く予定です。何時もと異なるのは、

●こら、たかし、お前は生き恥だ、さっさと死んでしまえ

・・というものでしょうかね。聴こえているようだと宜しいと思います。何度でも語ってやりたいと思います。この場からも申し上げておきましょうか?「さっさと死にやがれ」で末尾となりましたが、言わせて頂きました。聴こえているとよいだろうと思います。

 ピアノ楽器についての改変は、以前から非常に陰湿で、私の手指と楽器と精神を破壊するための工作です。やはり制裁が必要だと思います。練馬の住所を1文字ずつ公開をすることにしたいと思います。まずは今回の件を持って「練馬」としておきたいと思います。今の状態ではどんどん手指が痛みますので、更に文字を増やすことも検討して参ります。ピカは私を殺してでも自分を悪人を守りたいのですね。やはり制裁が必要だと思います。弟と絶縁となる可能性がありますが、ピカの責任だと思います。

 私は、基本的に、やると決めたらやりますので、制裁をして参りたいと思います。そういえば、亜流の車両も悪用し放題、死ね死ね族もそうですが、公開はしないまでも、大体のものを覚えて、こちらに転載をしても良いかもしれません。車両の悪用をして人殺しをするような人間は、事故死をするなり、運転免許を剥奪されるべきだと思います。ヒトラー車両は何番でしたっけ?そもそも最終学歴を知らせて頂きたいと申し上げております。

 

 私は公人となりませんし、誰に対してもおべんちゃらをする立場ではありません。舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。

 

 2楽章以降と熱情はどうしましょうか?手が痛いのです。風呂に入ってから声楽でもよいのですが、時間的には癒しの時間も採ることができてよいかもしれません。そもそも、コンチェルトを開始する折に、母のご遺影と話をした内容として、「これ、何のために弾くんだろうね」ということでありました。しかし決めたことですから、丁寧に練習をしておりました。ヒトラーが発狂をしているようでしたが、憤死をして頂きたいと思います。2.3楽章に於いては、酷くやられる可能性もあるじゃありませんか。楽器まで貶められているわけです。ヒトラー用にです(私の楽器なのに、異音妨害を成就して満足したいヒトラーの為に、こそこそとやってくるカルトの調律師があるのです)。何とかしてピカに死んでもらいたいと思います。弟に「ピカを殺せ」と語っているのではありません。然し追い出したほうが宜しいと思います。兄妹仲を裂くようなことをしているゴミの父親だと思います。「●が、『遺言書を書け』と言って居た」らしいですが、弟が、本当に、ピカに対して、係るアドバイスをしたのか、疑問だと思います。

 ヒトラーかもしれませんが、大きな金属音をさせているようでした。車を出したのかもしれません。事故死をして頂きたいと思います。私の味方のふりをしている工作員はあるのですか?貴方もカルトですよね。此奴が事故死をしたら、少しは認めてあげますが、煽るものではありませんし、依頼をするものでもありません。

 

 私の言論をピカは観ていると思います。すると、平沢病院の時と同様、積極的に私を、また、精神病院へと入れてしまう動きに便乗をしてくる可能性が高いです。用心をして参りたいと思います。ピカというのは、そういう奴なのです。

 精神を病んでいない人間を、利害の為にレッテルを張って入れてしまう・・これがまかり通るのは、スターリン時代のソ連だけだと思っていた私が甘かったと思います。カルトも社会主義ですからね。何をするかわからぬテロ集団です。権力にも悪いものがあるわけです。

 

******

13:25

 コンチェルトを終了しました。結局、2.3楽章を弾いておりました。意外と留意して丁寧に遂行が出来まして、2楽章は、ビクともせずに弾いておりました。

亜流が異音をしておりますので、何時もの台詞で流暢にクレームをしております。彼らが何をするべきか、判らせて参りたいと思います。キー妨害が入っている印象がありますが、昨日ほどではありません。此奴の炙り出しは必須だと申し上げております。

土建が連打をしているようですが、この後、クレームをする予定です。

 

 いつだったか、スプリングマンが車を悪用してバタバタしているようでした。死んで頂きたいと思います。影響は全く受けておりません。車は廃車にするべきだと思います。免許も返納をして頂きたい。運転する資格はありません。そして、何をするべきか、私が教えてあげますから、宜しく耳を皿のようにして聞いて頂きまして、自殺をして頂きたいと思います。

 

 3楽章終盤中盤では、ヒトラー車両が偶々見えましたので、一度中断をして、各種クレーム方々、ヒトラーにもクレームをしております。絶えずニヤテロが異音妨害をしておりましたので、絶えずクレームをしております。生まない・生ませない・生まれてこないの平和三原則でやってもらいたいものだと思います。終盤、少々悪影響がありましたが、特段の事象はありません。

 終盤、徘徊老人や類する車両がまた出現をしているようでした。同タイミングで、ニヤテロが異音をしてきておりましたが、ミンチも同様であった可能性があります。この後、自転車を用いてバリケードを作る予定としております。キー妨害を辞めてください。入れていないふりをしてさりげなく度々入れてくるようです。

 

 全楽章とも、まずまず堅実に練習が出来たようには思います。しかし楽器の状態が良いわけではありません。

 また、現在土建がバタバタしているようですから、クレームをする予定です。辞めさせなければなりません。明らかに悪意と恣意性があります。また、私が窓を開いてヒトラーにクレームをする折、タイミング宜しく、金属音をさせているゴミがあったようです。迷惑ですが、現在バタバタしている土建からのものではない様子でした。

 

 熱情に入って参りたいと思います。手指がかなり傷んでいますから、後で長湯をする予定としております。

 

 アーチャリーの臭いがする異音もありますので、いつも通りのクレームをしております。

●こら、アーチャリーを生んだのは誰なんだ。子供もろとも死んでしまえ。生んではいけません。

●こら、アーチャリー、お前を生んだのは誰なんだ。死んでしまえ

としております。全く問題となる言論ではありません。私としては当然だと思っています。窓を開いてクレームをするときは、この類の台詞はありません。

 

 画面上下を辞めなさい。

 

*******

13:40

 私がニヤテロに対するクレームをしている折、近所の土建が、工具を悪用して妨害をしていると断じまして、此方にもクレームをしていた処であります。廃業してお帰り頂きたいと思います。

 執筆妨害の異音をしているのは、亜流かニヤテロでありましょうか。自分が何をするべきか正しく知って頂きたいと思います。再度この場からクレームをしておきたい処だと思います。

→流暢にクレームをしておりますが、異音をしてきているようです。吃音となるものではありません。

 

 熱情に入りたいと思います。度々キー妨害を入れてくるようですが、此奴は殺人鬼ですので、厳しく炙り出しをしなければなりません。キー妨害もピカが関与していると思うのですが、もう少し検討をしまして、制裁措置を取って参りたいと思います。

 また亜流が異音をしておりますので、再度クレームをしましてから、熱情に入りたいと思います。土建ではない連打をしているのも亜流でしょうかね。ヒトラーではないようです。再度亜流にクレームをしておきたい処だと思います。

 

 マスゴミ叩き。13:45

 

********

14:10

 自転車バリケード対応をしておりますが、風がありますので、倒されたり倒れたりする可能性があり、悪人から「すみませんと言いやがれ」といった挙動をされる可能性があります。したがって、倒した状態でバリケードとしております。奴婢から上から目線の態度を取られぬようにして参りたい処だと思います。亜流が異音をしているでしょうか?自殺をして頂きたいと思います。

 先頃からニヤテロが異音をしてきておりますので、厳しくクレームをして参りたい処だと思います。キー妨害もやめてもらいたいものだと思います。厳しく炙り出しを依頼して参りたい処だと思います。

 自転車の状態は撮影もしておきたいと思います。異なる倒れ方をしていたことにされ、迷惑がられるような工作をされても迷惑だからです。「倒れているようだから、直しておいてあげた」などとされる可能性があるので、「そのままにしておいてください」と張り紙もしておきたい処ですが、そこまではやらずとも宜しいかと思います。奴婢対策は万全としたい処だと思います。手が冷たい状態ですが、キー妨害と亜流辺りの異音があるようです。私を騙すことはできないキー妨害です。死んでもらうべきだと思います。亜流に再度クレームをしましてから、熱情を再開して参りたいと思います。倒す作業をするために一度中断を入れております。

 

****

14:35

 熱情1を終了。たかしにクレームをした所です。

 今日は風がありますが、竹が当たるような音は全くありません。したがって、先日のものは、死ね死ね族の壁の向こう側からの異音か、ニヤテロかロックが異音をしていたと考えるべきものであると思います。何れにしても、こそこそと人を害する悪事をするのは、カルトと奴婢の特徴でありまして、全否定をして参りたいと思います。奴婢っ子にも用心しなければなりません。

 ミンチが煩いので、自殺をするようにと語っておきました。その後も同様です。キー妨害も少々あるようです。排斥をしなければなりません。

 

 一方、先頃全否定と書きましたが、「基本的に」と付記をしたと思います。

 以前から、ブログ執筆にあたり、合唱の話題を楽しく遂行した後は、必ず、キー妨害と近隣の生活音の悪用によって、ブログを荒されて参りました。今回も同様のパターンがあると見て宜しいと思います。更に、留置場時代は、ピカが、川越高校や音楽部の名簿の差し入れを依頼されたものについて、恣意的な間違えその他、陰湿な妨害してきまして、時間を浪費させられた事象があったと申し上げております。奴婢のごときが、許し難いことだと思います。

 つまり、合唱と私との離間の策、川越高校や音楽部と私との離間の策が、今回もある可能性があるだろうと見ております。更に、折角、私を善意で見てくれている人があるのに、私自身が、突っぱねるようなことはするべきではないでしょう(ただ、味方になってくれる人が出てきたことは一度もありません)。キー妨害というのは恐ろしいものであります。これまでにも人殺しをしてきた履歴が間違いなくあると思います。此奴を炙り出して殺害をしませんと、また被害者が出ると思います。私からばらされていても、しつこく入れてくる。此奴は絶対に許してはいけません。

 

 死ね死ね工務店が雨戸を悪用しているようです。クレームをしておきましたが、全然聞こえていないと思います。あとで各種クレームで対応したいと思います。

 ミンチが煩いですね。何度でも同じ台詞で対応をしたいと思います。キー妨害もしつこく入っていて迷惑だと思います。亜流と工務店がしつこく生活音の悪用をしていると、キー妨害者は反射的に私を妨害する癖がついているのだと思います。私が反射的に吃音となるわけではありません。実態を宜しく提示をしておきたいと思います。覗き魔ばかりが読者ではありません。丸見え事象を想定するものでもありません。

 ミンチに、少し長めにクレームをしておきました。キー妨害のインチキなどは一切通用はしません。此奴を炙り出すべきだと思います。上記、離間の策について書かれてしまって、困惑をしているキー妨害者ではないかと思います。私から身包み剥がして、自分から孤立するようにとの誘導もしたがる傾向が、カルトと奴婢にはあります。友達面をしていた悪人も誘導をしていたことがあります。敵を次々と増やしていくようにとの誘導をするわけです。非常に陰湿な手法があるようで、許し難いことだと思います。

 

 その点、一筆入れてから2楽章に入りたいと思っておりました。すっきりさせて参りたいと思いますが、キー妨害者がしつこく妨害をしてきているのは、亜流が異音をしつこく入れているからであろうとも思います。亜流が以前から好きで、臆病風に吹かれる癖がある人間だと断じて宜しいと思います。死んでもらうべきだと思います。

 

 奴婢ん坊が雨戸を悪用しているようですからクレームをしておきました。

 

 熱情は丁寧に遂行が出来ましたが、ニヤテロが常に異音妨害をしておりまして、発狂間近といった感じだと思います。憤死をして頂きたいと思います。

 

 

*******

16:25

 熱情終了の後、そのまま合唱の聴取をしておりました。恐らく時間を取られると思いました。熱情は、妨害をされておりましたが、ほぼびくともせずに丁寧に弾くことができました。

※亜流が異音をして参りました。クレームをしております。

 

 合唱は、響きを取りやすい高校生の合唱を中心として聴取をしておりましたが、その他『イタリア歌曲集』を楽譜を見ながら聴取をしまして、特に『R』の扱いの区別など留意して鉛筆を入れながら聴取をしていた処であります。ネットで調べた感じだと、母音に挟まれたRは巻き舌をしないとのことでありますが、入れている箇所もあるようです。また、入れそうな箇所で入れていない場面もある。この辺りの検証をしたいと思っています。

 高校生の合唱では、1987年に神戸高校が、文部大臣奨励賞を受賞しましたが、これが珠玉のハーモニーに入っていないのが七不思議のひとつだと思って参りました。息を流して綺麗に歌っておられるので、参考になると思っています。90年では生演奏を聴取することができましたが、特に、アルトの方がプロ顔負けの上手なソロを歌っておられました。

 

 どうも、徘徊老人と関連車両と思しき臭いがしてきており、キー妨害が入ってきております。気分を害される前に、声楽を開始したいと思います。キー妨害が全てと言って宜しいと思います。昨晩の私の荒れようからして、人が変わったように思われた読者があったと思うのです。キー妨害を徹底して入れられて、言論させてもらえないストレスとなります。これは、話をするにあたり、口に手を当てられたり、離されたり、口の中にものを突っ込まれたり、喉を押されたり、嫌がらせをされるのと、同等と言って宜しいと思います。許し難い嫌がらせです。

 外で、車のドアをバッタンしている過激な音があるようです。そろそろ声楽を始めて参りたいと思います。クレームも宜しくして参りたい処だと思います。