20240226(月)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:50

 声楽終了。やはり、『イタリア歌曲』の高音が多い曲で、まだ喉に来てしまうような気がします。早く覚えてしまうべきだと思います。練習前に読書堂で、CD聴取をしますから、歌詞の朗読と共に、音も覚えてしまいたい処だと思います。イタリア語の朗読は楽しい作業ではあると思っています。癒しとなります。

 やはり常に、ニヤテロが異音妨害をしまくっておりました。

●こら!たかし!、こら!アーチャリー!、こら!まさき!・・こら!魔法使いたかし!などとしておりました。河村たかし。京本政樹です。

 しかし、先方は、録取でもしていて、警察にお届をしている可能性があるでしょう。私に対するイメージが悪くなる可能性があると思います。ただですら、2年前のインチキ逮捕があるわけです。前例がありますから用心はしたほうが宜しいと思います。

 

 キー妨害が酷く入りますが、何故のものでありましょう。邪魔を辞めてもらいたいものだと思います。

 

 今日は多くの曲で録取をしておりまして、ニヤテロのせいで乱れたものもあります。許し難い悪事だと思います。

●こら!アーチャリーを生んだのは誰なんだ!

と厳しくクレームをしておりましたが、ピアノ室ですので、何を言っているかまではわからぬだろうとは思います。

 

 発声練習は、低音がまずまずでした。高音は相変わらずニヤテロが妨害異音をしてくるようです。その影響は全くありませんが、毎度努力をして邪魔をしてくるようで、笑止千万だと思います。ASがぎりぎりとなってしまっていて、Aが全く入らなくなってきてしまっている。また、気管にものが引っ掛かるイメージがあって、これも1月の影響があるかもしれません。

 

 『アイヌ』・・今日はリムセ(輪舞)のピアノ合わせ。ゆっくり丁寧にお浚いをしております。

 

 『イタリア歌曲集』・・フェルマータの手前で装飾音符が入っている場面があるのですが、CDを聴取していると、ritをしている。フェルマータに向けてのもので、違和感が全くありませんが、ritの指示がないので、私も同様にして歌って宜しいのだろうかと思っています。付点の中に装飾音符がありますので、CDと同様に歌いたい処ではあると思います。 

 別所にて、装飾音符と言葉の具合を考えているところで、もう少し宜しくCDなど聴取をしてみたいと思っています。

 あれこれ書きまして、「なんだこいつ判っていないな」とされてしまいますと、コンクールにエントリーをする前から、✖とされてしまう恐れがある。言論にも用心をしたほうが宜しいと思います。

 今日もニヤテロが異音妨害をして居りました。趣味になっているようです。不思議な人たちだと思います。通常、係る悪事はしないようにと教育をされるものだからです。

 追記。CD似て歌っておられる方について、アマゾンレビューでは、酷評が数点あったと記憶しております。私はよくわかりませんで、批評が出来る立場ではありませんが、誤解をされることが無いようにはしたいと思っています。

 

 『落葉松』・・・CD合わせ。悪くはないのですが、イタリア歌曲の後になると、少々声の調子を落としてしまうようです。音や言葉を浚いながら、高音が続く曲がありますので、喉を使ってしまわぬようにしたい処だと思います。

 録音をしましたので後で聴取をするかもしれません。

誰か知りませんが、車バッタンをしているようです。昔は、「バッタン」といえば、ニヤテロの雨戸を指す語彙でありました。「雨戸バッタン教」です。何時も台所が振動してしまって、吃驚させられるので、迷惑三昧でした。車でバッタンをするならば、ニヤテロに威圧をしてもらいたいと思います。

 

 『木下牧子ワールド』・・こちらも2曲ともに録取をしております。『物語』はまだ暗譜をしておりません。ラストのロングトーンは宜しく持ちまして、響きもまずまずでしたが、最後の高音でありがら、弱音で語りをするのはやはり難しいと思います。

 「乳母車」は、ニヤテロがしきりに異音妨害をしてきていて、少々危なくなるケースがあったように思いました。迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。

酷くキー妨害が入りますが、此奴の炙り出しをしてもらいたいと思います。許しません。

 

 『歌集』・・こちらも録音をしております。その方が緊張感が出ると思いますが、やはり気配を察知しているのが明らかなるニヤテロが、酷く異音妨害をしてきておりました。大迷惑です。亜流も係る異音をしてくることが多いですが、今日は認知をしておりません。「赤とんぼ」当たりで、被害が出たケースがあります。

追記。音漏れ物語を持って私に威圧をしたり、加害者心理を齎すことはできません(※この追記の段で、亜流が異音をして参りました)。

 後刻追記。『荒城の月』では、ニヤテロがしつこく妨害異音をしておりましたが、2番の歌詞が珍しく3番に変化しそうになりましたので、一時間が空いてしまう事象がありました。

 その他、何時のことだったか、村八分の悪人が今日も登場をしてきましたので、クレームをした事象があります。

 

※不良土建かロックが、アイドリングを豪快にしているようです。事故死をしてもらいたいと思います。 

 

 『ねむの花』・・調子が良かったわけではありませんが、録取をされているので、意識をして丁寧に歌っていた処であります。後で聴取をしたいと思います。

 

 『童謡』・・ページを捲りながら、子供の頃に歌った記憶があるものを、適時、お浚いをしておりました。すっかりメロディを忘れてしまっていたり、音程が怪しくなるケースがありましたので、練習をして復活させて参りたいと思います。音痴にされてしまってはいけませんで、異音妨害にも負けないでいたい処だと思います。

 

 『ヤマトその他』・・一休さん、「度胸」「読経」をかけて替え歌をやりますが、わんわんわんとだみ声を真似した後、直ぐに声楽ヴォイスに戻すのは意外と難しい。器用に切り替えができるようでありたいと思います。これも一つの練習となるだろうと思います。これは、『童謡』の『いぬのおまわりさん』も少々替え歌をしてしまいました。「煩い読経に、困ってしまって、わんわんわわーん、わんわんわわーん」と終わります。子供時代を自分で棄損するようなことは良くないですね。

 

 ヤマトの妨害をするのは、亜流の定番ですが、今日は妨害はしてこなかった様子でした。●宇宙戦艦333、●宇宙戦艦たかし、●宇宙戦艦ミンチ、などとしておりました。河村たかしです。私のことを見損なって、去ってしまう人が続出しないことを祈りたいと思います。

 念のために繰り返すのですが、私は悪い人間ではありません。私を教育養育した母も失敗作を育てたわけではありません。釘は刺したい処だと思います。キー妨害がまた入っているのですが、荒らされないようにして参りたいと思います。徹底して酷く荒してくるのは、ニヤテロや亜流と同じ臭いをさせた奴婢根性であります。

 

 若しかしたら、味方があった可能性がありますが、昨晩荒らされてしまったことで、10名が2名に減るようなことになっていたりしませんか?マラソン時、自転車で歩道を走ってきた男がありましたが、彼は、川越高校音楽部OBかもしれない・・そんなことも考えたりしておりました。仲良くしなければいけません。また、ピカの留置場での、名簿差し入れの意地の悪い挙動を思い出してしまいました。彼も、私と川越高校との離間の策をやりたがる人であろうと思います。意味は全く分かりません。

 キー妨害がありますので、入浴として参りたいと思います。寝不足でぼーっとしておりますが、各種クレームを流暢にやりまして、すっきりさせて、長湯をしたいと思います。手指が痛いので、ケアをしなければなりません。

 

 先頃から、ロックがさりげなく異音をしまくっているので迷惑だと思います。クレームをしておきました。

 

******

20:35

 入浴終了。ヒトラーが、強烈なバッタンをして、金属音も大音量で鳴らしながら、車を出して行ったようでした。合間でクレームをしております。この後洗眼をする予定。

 亜流辺りがバタバタしているようで、キー妨害も入っているようです。辞めなさい。クレームをしておきました。

 

➊餃子10個。薄皮ですので、フライパンにこびりつき、破れてしまったものがあります。皿は、両国国技館の土産物に付いてきたものであります。

❷餃子の残り餡で作りました、そぼろです。

❸淡路島産玉ねぎスープです。卵・青梗菜・玉ねぎ・生姜漬物・切り干し大根が入っております。

➍ヨーグルト+レモン+きんかん+プチトマト

❺納豆❻ビール500+炭酸水+目薬茶+緑茶など。

 

 ピアノ室の蛍光灯の取り換えが済みました。オレンジで統一です。

 「ホタルック」なる蛍光灯ですが、消灯した後も暫く青く光が残ります。

 徘徊老人+敷地侵入車両除け自転車対応(既述)。

 タイルの修繕をしたいのですが、車(レガシィ)が全く動きませんで、修繕が出来ない状態です。

 

******

21:30

 マスゴミ退治。

 

****

25:05

 先頃、YouTube動画を視聴している最中、睡魔がありましたので、そのまま寝入ってしまいました。キー妨害と、ニヤテロの異音妨害が入っております。するとこの時間の不可解起床は、ニヤテロの因果がある可能性が高いと言えそうです。その後も異音をしているようですから、深夜に私が大声を上げるようにとの誘導をしたいのではないかと思います。下記、深夜早朝に至るまでのキー妨害の嵐も同様ですし、竹が庇に当たっているかのような異音の嵐も同様です。

 先日のツアー後の執筆に於いては、風によって竹が我が家の庇にでも当たっているかのような音がありましたが、その後、特段何も手を付けていない中に於いて、春一番らしき強風の中でも、全く音がしておりませんでした旨既述しました(留守中に、勝手に剪定作業をされてしまう事象もありますので、夜が開けましたら、チェックはしたいと思います)。したがって、ニヤテロかロックが、又は、死ね死ね族の壁の裏側で何者かが、悪事をしまくっていたと断じて宜しいと思います。ニヤテロなど、自分で音出しをして居ながら、「石川家からの音漏れで迷惑をしている」などと濡れ衣を着せる工作をしていることすらある気がするのです。用心をしなければなりません。ピカを買収し、悪用し、留守狙いでこそこそと悪事をやらせている動きもあるわけです。私が生活し辛くなる状況を齎し、ストレス三昧としたがる動きがあるということです。ピカは養子根性で私を攻撃してきます。頭が可笑しいと思います。

 また、死ね死ね族や亜流、徘徊老人が、大いにヒトラーの方を持ちまして、私を攻撃してくることがあります。町内会長のような役職を悪用した悪のネットワークがあるようでもあります。厳しく退治をしなければなりません。

 先日の、深夜早朝に至るまでの、ブログ執筆に対する、徹底したキー妨害の嵐も同様でした。読者の中には、吃驚されて、私が「突然、発作でも起こした精神病ではないか」「人格が突然変わってしまった二重人格者ではないか」と、思われた方もあるかもしれない。因果の主体はキー妨害です。生活音の悪用三昧も同様です。このキー妨害者は、臆病風に吹かれることがある人間だと、既に知っています。したがって、個人宅にある人間である可能性があると見ております。

 

 先頃、私が入浴中に、ヒトラーが発狂をしたようにバッタンをして、金属音までさせて車を出していたようですが、子供らしき声もあったようでした。子連れで何処かに飛んで行ったのでありましょうか?

 私の入浴中やトイレ中に、変態行為をしてくる癖があるようで、親譲りであろうと申し上げております。先日は、これから風呂に入ろうかという段、全裸である中に於いて、カメレオン主婦か布団叩き女によるものらしき、挑発的な異音もありました。これも変態行為だと思うのです。モワモワさんかもしれません。他所の宅のトイレや風呂に対して挑発をするのを辞めてもらいたいと思います(YouTubeで提示している動画もあります)。

 ロックや亜流は、私が他所の宅のトイレや風呂に興味があるかのような工作をするのを、辞めてもらいたいと思います。

 

*****

26:10

 また回線が切られていたようでしたがすぐに復旧をしております。キーボード操作の妨害が入っているようですが、先日のような過激な妨害ではありません。陰湿な嫌がらせを辞めてもらいたいものだと思います。

➊先頃練習をした声楽について、録取をしているものがありますので、一部、途中経過として、YouTube提示をする可能性があります。後程、作業をする予定。

❷この後は、音楽鑑賞、朝風呂、映画鑑賞など、考えております。

❸昨年の関東合唱コンクールの後、プログラムを見ていて気付いたのですが、元栃木女子高校のピアニストだった、高岩先生が、別の団体でピアノを担当しておられたようでありました。以前、須藤先生と組んでおられた方ですね。同姓同名の方かもしれませんが、ピティナのグランミューズA1にも、出場しておられたことがあり、全国大会まで進まれていたのではないかと記憶をしております。

➍先頃は夢を見ておりました。早稲田大学混声合唱団らしき練習風景がありまして、ジョスカンデプレやバードなど、古い作品を毎年歌っている設定となっていて、メンバーが、係る対話をしている場面があったようです。私がなぜそれを見ていたのか、理由は分かりません。 

 母と共にツアーをしている夢もありました。何処かの河辺にありまして、舟下りをするためのライフジャケットを装着するにあたり、私が母の結び目など、チェックをする場面その他、母と対話をする夢がありました。他のツアー客もワイワイとあったようですが、あまり関わらぬように・・としていた処でもありました。恐らく夢から覚める前に当たり、外で異音をしているヒトラー辺りがあったものと思います。母と共に登山をしているような夢もあったように思います。

キー妨害が煩いのですが、ヒトラーによる犯行でしょうか?やめてもらいたいものだと思います。❸を執筆している合間当たりから、酷く迷惑なキー妨害が入っているようです。ヒトラーの連打もあるかもしれません。タイミング狙いの異音をしているのは亜流の方面からもある可能性があります。警戒をして参りたい処だと思います。

 

 この後は、皿洗いをしましてから、音楽鑑賞をしようかと思います。

 

 また、先日、マラソンから戻るにあたり、以前から、夫婦で二人暮らしをしているのではないかと思しき宅に於いて、ヤドカリのような空気が漂っていた印象があり、印象に残っておりました。嫌っているわけではありませんが、旦那さんらしき人にタンクトップ姿をさせて、見世物ピエロをさせていた奥さんの姿を見たこともあります。この辺りは既述したことがあると思います。「川越高校の関係者ですか?」などと書いたこともありましたね。恐らく私のブログを見ている宅人ではないかと思うのですが、私のことを嫌っているわけでもない様子。丸見え事象を想定するわけでもないのですが(同性愛物を視聴していたことがあると申し上げておりますが、タンクトップの男の画像なども視聴したことがあります。タンクトップの男が、イケて見えることは間違いないと思いますが、私には、似合わぬかもしれません)、何かしら事情があって、登山から戻る私に対して、何かを提示するような仕草などもありましたから、一昨日、マラソンから帰宅をするにあたり、ヤドカリのような空気・・を感じてしまったということで、印象に残っているということであります。嫌味や悪い意味による言論ではありません。

 私の推論では、以前から申し上げている通り、同居物語と関係があるのではないかと思います。「子作りを前提とせず、夫婦二人だけの生活をしては如何ですか?」といった物語があったような気がするのです。しかしこれは、様々な仄めかしやマスゴミによる刷り込みなど総合をして、推論をする以外の手立てはありません。何時でも私の知らないところで物語を勝手にしている動きがあるからです。私自身のことであるようなのに、私が誰かにお伺いをしなければならないとしたら、それは可笑しなことだと思います。些細なことではありますが、ヤドカリの空気を感じてしまった・・点、追記をしても宜しいと思います。

 追記となります。伊達公子さんがご結婚をされたとの情報を、ネットで確認をしております。失礼かもしれませんが、伊達さんもお子さんが、おられないのではないかと思います。以前、妙高登山の折に、対面をさせて頂きまして、ご一緒に写真撮影もして頂いたのですが、最近になって、私をして、気が利かなかった可能性があると思う所であります。その時、伊達さんは、男性の方とご一緒に登山をしておられました。ご結婚された方ではないようですから、登山ガイドの男性だった可能性もあるのですが(むしろ余計なことを書かぬほうが良い可能性もあります)、私としては、写真撮影をして頂いたのに、こちらから「お撮りしましょうか?」と、お声がけする意識が全く持って欠落していたと思うのです。最近、ふと、そんなことを思ったりすることがありまして、追記としておきたいと思います。当ブログは伊達さんもご覧になることがあると思うのですが、私と実際に対面されて、私が悪い人間ではないことはお知り頂けたのではないかとは思っています。ブログが荒れてしまうことが無いよう、荒らされてしまうことがないように、極力留意して参りたい処だと思っています。キー妨害者を許してはいけません。生活音の悪用者も同様です。

 

****

5:30

 亜流が異音をしているようです。その前には、死ね死ね族方面でガサゴソした音があって、電子音もあった可能性があります。頭のおかしなストーカーが周囲にありますが、私があべこべにおかしいかのようにされぬようにして参りたい処だと思います。

 

 音楽鑑賞(癒し)をしていた処で、居間へと戻りました。これから仮眠をしようかと思っています。手指の状態が宜しくありませんで、朝風呂を頂戴する可能性もあります。

 

 タイミング狙いの異音をしているのは、ニヤテロでありましょうか?それとも、今しがた電子音をしていた気配があったシネシネ族でありましょうか?

 

 日々、妨害ばかりされるのですけれども、それでも宜しく言論を継続して参りまして、私及び私を教育養育した母が、誹謗中傷をされかねない事態は、回避をすることができているのではないかと思います。スターリン現象や38年前からのニヤテロの悪事その他、露呈をさせることもできているだろうと思います。誹謗中傷ブログではありませんで、様々な妨害に負けずに言論を継続して参りたいと思います。

 

 また、先日のツアー後のブログ、マラソン後のブログ執筆に於いて、酷くキー妨害が入りまして滅茶苦茶にされております。

 以前、メール女が、「私が積み重ねてきたものについて、全てを失いました」などと語っていたことがあります。恰も私のせいであるかのような印象を持たせるものであったと思います。これはあべこべであろうと私は思っています。滅茶苦茶にされてきているのは当方の側で、丸見え事象があれば猶更だと申し上げているのです。

 また、上記のキー妨害の悪事に於いても同様で、私が継続して言論してきているものについて、全てをダメにするような悪事をやられていると思っています。然し私は、全てを失うことはありませんし、粘り強く継続して言論をしていることは宜しいことであると思っています。ブログを削除するような自殺行為をすることもありません。メール女というのは、カルトの植民地かカルトなのでありましょうか?

 

 キー妨害の実態も露呈させることに成功をしていると思います。それが故に、私は自分を守ることができると思っています。キー妨害を無かったことにしたがる動きは、年賀状や子供を悪用していた連中を守りたい動きが常にあるのと同じだと思います。認めてはいけません。

 

 先日のツアーでは、動画を敢えて複数録取して参りまして、YouTubeで提示をしております。これも、ツアー中の嫌がらせや、帰宅後のブログ執筆の妨害に対する保険として、生きているように思うのです。キー妨害を排除することは、私にはできませんが、やれることをして参りたいと思っています。生活音の悪用をする悪人に対して、厳しくクレームをしていくこと、退治をすることは当然だと思います。悪人退治を宜しくして参りたい処だと思います。

 現在も亜流とロック辺りが異音をしているようです。早朝から何をストーカーをしているのでありましょう。カルトや、悪質なる部落、奴婢のごときを、厳しく排斥して参りたいと思います。

 追記の段でも亜流が異音をしております。全くの大声ではありません中で、全然聞こえていないとは思いますが、いつも通りのクレームをしております。「貴方方がするべきことは何ですか?自殺です」。怖いクレームですが、これで宜しいと思います。

 

******

翌12:45

 今日はのんびり起床となりました。8時半頃に亜流かニヤテロによる異音で起床をしたと思いますが(ノックをするような異音があったと思うのです。一度起床して確認しましたが、人がやってきた事象はないようです)、迷惑な時間に起こされますと、予定が狂うことがありますので、やめてもらいたいものだと思います(これは、ニヤテロやシネシネ族の十八番でもあります。夫のシャツを悪用するなども宜しくありません)。悪に対しては厳しく退治をしまくって参る予定です。

 

 今日も強風であります。「春一番」と言うのか知りませんが、今日も強風であるようです。先日ありました、竹が庇に当たっているかのような疑似音は、やはり、悪人によるものであったと断じて宜しいでしょう。様子を探りまして、殺してしまうべきだと思います。実際には殺すようなことはありませんが、キー妨害共々非常に悪質ですので、叩き潰すべきだと思います。キー妨害とセットでの執筆妨害の動きであります。そして、私が、健全な健常者として言論や運動その他の活動をしていると都合が悪い、カルトと奴婢でありましょう。登山やマラソンを鎧く遂行をしてしまうと、やはり都合が悪いらしい。カルトや奴婢ごときが私の人生に干渉し、全てをダメ人間に貶めておきたいとばかりに妨害と邪魔をしてくる。これはあべこべに叩き潰すべきでありましょう。

 

 やはり楽器の状態が貶められている影響がありまして、手指が皮手袋となってしまっていますので、今日明日と連休としたいと思います。明日、天候は宜しいようですが、風がどうなるでしょうか?花粉症の症状が既に出ていて、鼻水、目のかゆみ、くしゃみがあります。留意をして参りたいと思います。最も重要なのは洗眼です。また、気管にものが詰まっているような感覚は解消するべきでありますから、食事中+寝る前の、点鼻薬も宜しく活用をしたいと思います。以前にも書いたことがありますが、口で、呼吸と食事咀嚼を同時に遂行するのでは、気管にものが入るリスクが高まります。声楽でも極力鼻呼吸を意識している所でありまして、これはマラソンも同様です。

 

 今日も様々な夢を見ておりましたが、概ね忘れてしまいました。イタリア当たりに海外ツアーをしていて、その他のツアー客も沢山ある中で、近所の旧石山病院付近の茶畑(今はない)の辺りを歩いている夢に転換したりと、訳の分からぬ夢だったようです。書いても問題ないと思いますが、此方の茶畑で、村八分の悪人の子供が、立小便をしているのを見てしまったことがあります。これは夢ではありません。これは、先日のグーグルマップの川越高校の口コミの、可笑しな投稿をしていた人間の投稿文の中にも、あったような気がしなくもありません。全部読んでおりませんが、ざっと眺めておりまして、「立小便がどうの」といったものがあった気がしております。再度確認をする予定はありません。何となく、私を意識して、恣意的に投稿している、カルトの臭いがするからです。ヒトラーのフレンドであろうと思います。マスゴミや芥川現象と似た臭いでもあります。

 また、私と川越高校、私と音楽部、に於ける、離間の策があると思います旨、語りました。私が川越高校を愛していて、音楽室に心を置いてきていることでは間違いありません。誤解されませんようにお願いをしたい処だと思います。散々、嫌がらせ三昧で、母まで不審死をさせられ、死を意識するにあたり、子供時代とオアシス時代、音楽部全体としてもそうですし、合唱もそうですが、回顧回帰をするものは決まっていると思います。テレビなどは、子供時代に楽しくお世話になりましたが、あまりにも酷いことをされましたので、生涯永遠におさらばと決めているものであります。子供時代の思い出、音楽部での思い出は、それを遥かに上回ります。私に対して、子供時代やオアシス時代や合唱時代を棄損する動きが確実にありますが、カルトや奴婢のごときに負けてはいけません。「全てを失うように」と誘導する動きがあります。

 メール女が「全てを失いましたー」などと、まるで私のせいであるかのような仄めかしメールを送ってきたことがある。丸見え事象があるならば、猶更ですが、私は大層晒し者にされて貶められ、悪人呼ばわりされてきたのではないかと思います。ヒトラーが、このようなネタに飛びつかぬわけがありません。

 

 後半から、キー妨害が酷く入ってきております。此処は私人のブログでありまして、私が何を書くのかは私が決めるのです。貴方が、合間で妨害を入れて、話題の骨を折るようなことをするべきではありません。私は誰にも検閲を依頼した覚えはありません。言論妨害は憲法違反で、それによって私を罪人のように貶めようとしてはいけません。国語力のない馬鹿や精神病のように貶めようとしてもいけません。

 町内会長気取りのニヤテロは、その役職を悪用して人殺しが出来ると思うべきではありません。辞職をするべきです。亜流も、正義感をまともに教育されていない人であると断じております。自殺をするべきです。ピカの正義感も全くなっておりません。自分と悪人最優先、昔から私が語ってきている通りだと、読者の方もご理解されている事例はあるのではないかと思います。あべこべに、我々母子が悪者とされ、「かわいそうなピカさん」では困るのです。「ピカさんピカさんお鼻が長いのね」じゃありません。

 

 追記。私は、メール女について、「親族の悪口を外に向かってペラペラ喋るようなことは宜しくない」と批判をしたことがあります。あべこべに私が係る言動をするようにとの誘導もあるだろうと思います。スーパー銭湯で、「旦那さんはどうしたの?」と問われた母が「死んだ」と答えたことがあるとも申し上げております。母が悪いのでもなく、可笑しいのでもないと、先日申し上げております(その後酷くブログを荒すキー妨害がありました)。何れにしても、メール女のごとき悪女の為に、我々母子が自己犠牲を払わされるようなことは、あってはならぬことだと思います。そのような動きがあった可能性すらあるだろうと思います。やはりそれもカルトじゃありませんか?

 同居物語やらがあって、私を不当に傷ものにするような動きもあったのでしょう?誰と誰なのでしょう?当人である私が知らないのは可笑しいじゃありませんか。過去にまで遡り、金目当ての汚い女を全否定しなければなりません。

 

→その後、料理を遂行しております。カレーシチューとスパを作っております。後ほどご紹介をしても良いでしょう。

 外で連打をしているのはロックかニヤテロでありましょうか。煩いですから静かにしなさい。

 国会中継を少々眺めておりました。ヒトラーが察知をして、私を攻撃するネタとする可能性がありますので、用心をして参りたいと思います。ネットで何を検索し、何を視聴しようが、私の勝手であります。

 

******

15:25

 合唱の聴取で癒しをもらっておりました。81年の会津高校のコンポジション3は、素晴らしいですね。ネットの情報では、課題曲で失敗があった、とのことでしたが、金賞ですから、実力があるわけであります。この頃の川越高校の先輩たちも、太くて男らしい声をしている。時代として、何かあったときではなかったかと思います。秋田北高校のブリテンのミサも土管発声で、しかも美しい。現代で全く同じ演奏をすると、「ミサらしくない」といった酷評をされる可能性もあるかもしれませんが、理に適う発声法だと思っています。大いに参考にさせて頂きたいと思います。

 

 灯油が、残り15リットルほどとなっておりますが、再度購入に行く必要があるか、検討をしている所です。全て無くなるまで、追加購入は避けておいて宜しいだろうと思います。数年前は、4月上まで灯油が残ってしまった記憶があります。

 

 今日は、マラソンをする気分ともなりませんで、のんびりしたいと思います。酷く攻撃をされまくって参りまして、少々疲れがありますので、癒しとしたいと思います。「なんだ、俺たちは、どんなに疲れていても、通勤電車だぞ、土建現場で働いているんだぞ」と思う方はあるかもしれません。しかし、私のような攻撃を受けている人は、居ないと断言できます。但し、マスゴミや文芸からの攻撃を回避できていることは幸いだと思います。これだけでもましだと思います。死ね死ね族による攻撃も、以前ほどではなくなりました。叩き伏せる強気の姿勢は大事だと思います。

 

 それから、執筆しても問題ないと思うのですが、川越高校音楽部の先輩や後輩などで、私のことを嫌って、攻撃をしていた人があると思います。私が承知をしている事例もありますが、そうではないものが大半かもしれません。また、音楽部関係者を装うカルトや奴婢もあると思います。私は、如何なることがあっても、愛する音楽部を嫌いになることはできませんでした。その思いは大事にして参りたいと思います。合唱も同様です。私のことを、合唱嫌い、登山嫌い、ピアノ嫌い、スキー嫌い、マラソン嫌い(マラソンをする男嫌いも同様)にしたがる動きがあります。全ての社会と人間を嫌いになるようにとの誘導もあります。要するに全てを自ら放棄して自殺するようにとの誘導があります。社会的自殺、肉体的自殺です。これを露呈させて、負けないでいることが宜しいと思います。

 

 先日投稿したように、残念ながら、社会や人間に対する怨恨や不信感というものはあります。カルトの人海戦術による悪影響であります。マスゴミなども同様ですね。スターリン現象や芥川現象をされますと、絶望感を誘われて、「生きている意味がない」ような気分へと誘導されます。やはり自殺に追いやられていくしかありません。腐ってしまうようでは人間として終わりですから、確りしていたいものだと思います。

 特にキー妨害者を炙り出し、許さぬ姿勢を取って参りたいと思います。

 

 この辺り、丸見え事象があり、私が自分で漏らしているとの濡れ衣が成立させられることでもあれば、因果応報・自業自得物語も成立するのでありましょう。私は、自分の練習の模様を当パソコンで確認をしておりましたが、それを自分で漏らしてしまうのですか?ありえません。

 嘘やインチキの物語を前提として、私を殺害し、言論封殺が出来ると思わせてはいけません。丸見え事象を認知しているものでもありません。特にヒトラーです。此奴は覗き見をしています。覗き見だけで終わるわけがありません。

 被害を受けまくっているのに、加害者のように転換させられて、殺されて言論封殺をされるのではたまったものではありません。宜しく言論をしなければなりません。

 

 川越高校音楽部では、高校受験に当たる浪人をしてでも、音楽部に入りたい意志を持って、受験をし直した方もありました(恐らく、北風先生と同期ではないかと思います)気持ちはよくわかるように思っています。私も今から再受験をして、現役生として歌いたい気持ちがあります。若作りをしてご一緒に歌いたい処です。

 今年、川越高校に合格をされる(された?)中学3年生の方に於かれましては、音楽部にお入りになって頂けますと、素晴らしい高校時代を送ることができるだろうと思います。

 

※終盤、酷くキー妨害が入って参りました。また検閲でしょうか?合唱の話題や川越高校時代の思い出を語ると、まるで悪いことでもしているかのようにして、私の妨害をしてくる。迷惑なことをしてこないでもらいたいものだと思います。

 

※追記の段、亜流が異音をしてきまして、キー妨害も入っております。何時ものクレームで応じております。

 

 追記。その後トイレに入りましたら、ニヤテロあたりが、大声をあげながら子供の声もさせていたようです。「お静かに願います」としておきました。キー妨害を辞めてください。

 追記したいこととしては、法政大学です。第一志望ではありませんでしたが、卒業生として、やはり誇りに思う大学だと思います。法政大学の関係者の方々とも親しく出来ればよいと思います。アカデミー合唱団は、途中で退団をしてしまいましたが、しかし最後まで居ればよかったと思っています。一般合唱団に力を入れてしまっていたもので、合唱に魅力を失ってしまったものではありません。ダグさんや関屋先生のご指導を、もっと受けておくべきだったとも思います。しかし、ご指導を受ける機会があって、現在の声楽もあると思っています。川越高校での経験も同様です。宜しく勉強しながら声楽を進めて参りたいと思います。社会を否定して、道楽気分の余生を送ると宣言をしているのではありません。その点も誤解をされぬように、お願いをしたいと思います。

 先日は、酷くキー妨害をされる中で「私の歌を聴きたくない人は聴かなくて結構」といった物言いをしましたが、宜しく聴取をして頂けるとありがたいと思います。キー妨害の影響はありまして、人が変わったようになることがあるでしょう?このシツコクも陰湿な妨害は、ピアノや声楽の練習妨害も同様だと申し上げて参りました。負けてはいけないと思いますが、手指は酷い状態で、楽器も同様です。声楽は守り通して参りたいと思っています。(料理をダメにされて、医療に転身をしたチャングムと似ていると思います。合唱指揮者の藤井先生も、似たようなことを、『ハーモニー』で語っておられたことがありました)

 人格まで荒廃させられ、奈良の主婦のように晒し者とされるようでもいけません。キー妨害者は、私が、窓を開き、拡声器で怒鳴り声をあげる「騒音おじさん」にしたがる故に、生活音の悪用をする悪者とセットで、ブログの執筆妨害をしているのだろうと思います。それをマスゴミが隠し撮りをして放送すれば、又は、近隣の悪者部落が隠し撮りをして、マスゴミに動画を売るようなことがあれば、まさに、奈良の主婦と全く同じ展開となるのです。だから、奈良の主婦の方も貶められ、誘導されたとみております。私は、そのような誘導には乗りません。

 また、係る誘導に乗せられて暴発をしてしまいますと、私を教育養育してくれた母が誤解をされることにもなりかねません。ブログは荒らされてしまいまして、晒し者とされてしまう事態となっておりますが、それでも、頑張って参りたいと思います。スターリン現象、木霊攻撃、キー妨害、芥川現象と、こそこそした生活音の悪用(ニヤテロは38年前から)陰湿なものがあります。これらも露呈させることに成功をしていると思っています。精神病や被害妄想などとされずに、頑張って参りたいと思います。

 

 私は、メール女のことを、被害妄想として、批判をしていたことがあります。やはり私自身が人格を誤解されてはいけませんで、冷静でありたいと思います。最近、生活音の悪用三昧の挑発行為を、ニヤテロと亜流が過激にしてきており、キー妨害も同様ですから、用心をして参りたいと思います。

 

 キー妨害が先頃からしつこく入りますので、また荒らされる前に追記を終えてしまいたいと思います。

 

****

16:55

 子供の奇声、ヒトラーの発狂らしき音、タイミング狙いのカメレオンらしき音があるので、キー妨害警報でありまして、執筆を控えようかと思いましたが、これから入浴をする予定です。手指が痛んでおりますから、強力バブで対応をしようと思います。いくらちゃん「ばぶばぶ」ではありません。