20240225(日)3 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

24:10

 何から何まで、全てがうんざりだと思います。「マラソンをする俺を観ろ?」見てどうなるの?他人のことなど知ったことではありません。

 

 キー妨害をカメレオンの異音があるようです。このブログを荒しまくって、私が自らの言論とブログによって、人生がダメになるようにと誘導したいのでありましょう。然し当ブログは、如何なる理由があろうと、削除も修正もすることはない。私にとって不利益となる情報は一つもありません。残念だったね。

 撤回するべきものがあれば、自分の判断でするでしょうが、撤回や削除をしてはいけないものばかり。誰にも誘導されるものではありません。先頃は、「公人となる予定がない」を一応撤回をしておきましたが、恐らく無いだろうとは思います。マスゴミや芸能界からタカリをされても迷惑となるからです。

 宜しく言論をして参りたい処だと思います。一字一句削除も修正もやらせません。それとも何かしら、不味いことでも書きましたかね?そのようなものは一つもないと思います。繰り返して、私は政治家や作家、芸能人となる予定はありません。私たち母子を害する人間しかいない。うんざりしております。清々する日々を過ごすための対策を取って参りたいと思います。何物にも生活や人生に干渉をさせないことが重要です。キー妨害もやめてもらいたい。うんざりしております。しかし、うんざりなどと書くと、益々ウハウハして攻撃をしてくるだろうと思いますので、やはり世界の正義にこいつの炙り出しを訴えるしかないでしょう。一人も現れないようですから、諦めるということで、結局誰も彼も要らないということになるだろうと思います。

 誰にも期待をしたり、依存をしないこと、自立して、母と二人でやっていくこと、これが重要だと思います。清々して死んでいくべきです。長生きをすることを前提としたプランはあり得ません。日経新聞が投資を煽るようなことをしていたこともありますが、老後がないのに投資などに手を出す馬鹿はありません。徘徊老人やピカ、粗末な亜流の老害、モワモワカルトのようになってしまう前に死んだほうが幸せだとは思います。万一長生きをしてしまうことがあっても、宜しく幸せに生きることになるでしょう。反面教師が沢山ありますので、同類とされぬようにして参りたいと思います。

 但し、その前に金が尽きるとは思います。ケチケチした生活をする予定はありませんで、ツアーなど入れていく予定です。

 

 兎にも角にも、人間にはうんざりだということです。全てがカルトなのですが、奴婢も沢山ありますね。我々母子の邪魔と妨害を気分を害するゴミしかいない。全否定をしたほうが宜しいのです。ここまで書いておいてすっきりすると思います。くたばれ人間。

 

 あのですね。カルトや奴婢を受け入れるか、ピカを受け入れるかといった、粗末な二択みたいなのは辞めてもらえませんかね?両方とも要らないです。三択として「自殺」というのがあるのでしょう?まだまだ先のことですが、自分で判断をする予定です。誰にも邪魔をされたくもありません。偽善者ぶって邪魔をする馬鹿がありそうで迷惑だと思います。まだまだ先ですので、今年、高速道路で事故死をしたり、登山中に遭難をしましても自殺ではないと思ってください。

 

 どうも声楽もダメになりそうですね。コンクールも既にインチキだらけダメにされた後のことは登山と提示をしておりますが、その他のことは何もやる予定はありません。無為徒食にぼーっと過ごす徘徊老人のような馬鹿にはなりたくありませんで、適切に自分で判断をして人生を終わらせて参りたいとは思っています。清々すると思います。

 生きている意味があると思えるように生きて参りまして、それ以外は一顧だにしないということでやって参ります。威圧や脅迫その他一切通用はしません。言論妨害もやめて頂きます。そもそも私の人生に干渉をしたがる奴婢とカルトしかいない。大迷惑だと思います。応援をしているふりをしながら、滅茶苦茶にしては、自殺に追いやりたい意図があるだけ。全否定をして廃棄して参りたいと思います。

 セルフレジがあるのですから、声掛けをしてこないでください。新幹線のチケット券売機で、嫌がらせをしてこないでもらいたいものだと思います。死にやがれ。

 留守狙いで、我が家の樹木の剪定作業やら、草刈りやらと勝手にしている奴がある。死んでもらいたいと思います。ピカがおかしなことをしたりやらせたりしているからです。何とかしてこいつに早く死んでもらいませんと、安心して生きることも死ぬこともできません。兎に角要らない人だと思います。

 

 ミンチが一生懸命に連打をして、私を同種に貶めようとしてきています。私が亜流やシネシネ族と同類となることは絶対にありません。教養があるからであり、育ちも良いからです。ブログで多少荒れたところで、私の人格や教養などが失われることはありません。亜流の粗末な老害を見ていてもよく分かる。親の差が出てしまっているのです。老害は母のことを知っているらしい。トラブルとなったことがあるのですか?粗末な臭いを醸し出して、母を挑発するなどした過去があるのではありませんか?挑発をする癖が随分とおありのようですね。ピカを上手く植民地としているようですが、私はそうはいきません。けちょんけちょんにしてやって清々していると申し上げている通りです。無駄なあがきをしないで頂きたいと思います。奴婢にはわからないのだと思います。馬鹿だからです。ヒトラーも馬鹿なのですね。挙動の一つ一つが幼く、小児病なのです。このような人種が川越高校に入ると大変なことになりますが、川越高校のカルトの関係者を動員して、私がそのような立場であるかのような工作をしないようにして頂きたいと思います。私はカルトであっても、音楽部関係者を否定することはありませんが、カルトの工作員が、川越高校や音楽部よりもカルトを優先させることは大いにあると思います。留意はしておいて宜しいでしょう。

 

 折角ですから、私を誤解する方がないように追記をしておきます。私は、死ぬ間際まで健康でいるべきだと思っています。心身ともにです。したがって、精神病のレッテルを張られた先の「お楽な人生?」など要りません。心身健康でお楽な人生なら大いに結構だと思います。「心身健康ならば働きやがれ」といった論点のすり替えの威圧は通用しません。言論妨害と言論封殺だと説明をし続けて参りまして、善良なる読者には既に通じていると思います。先頃も書きました。「生きる意味がない人生はお断り」なのです。しかし、このような物言いをすると、テレビ朝日やTBSが、「じゃあ、寝たきりの人はどうするのですか、死ねばよいのですか?」といった威圧を私にかけてくる。意地の悪い、揚げ足取りと、いちゃもんですね。聞く耳を持たなくて宜しいと思います。

 「うちの障害を持つこの娘が見えないの?」として、再三再四に渡り「見世物ピエロ」をしてくる人に於いては、障害児であろうと知ったことではなく、親子揃って死ねばよいと思います。うんざりだと思います。子供にもうんざりです。奇声などは、近所では絶対癒らせるものではありません。嫌だからです。クレームをする権利が私にはあります。子供の悪用し放題の馬鹿ばかり。ごく一部だけ例外がありますが、ほぼ全て、悪用し放題です。うんざりだと思います。

 

 再度書いておきましょう。「死ぬ間際まで、心身ともに健康であるべき大くん」であります。したがって自殺も想定内なのです。悪だとは言わせません。全ての事柄は私が自分で決めて参りまして、自立心を持って参りたいと思います。

 

 「いのちの電話」でも「生きるかどうかじゃなくて、生かされているでしょ?」などと叱責のようなことを語ってきた女がありました。これは職員ではないのではないかと思いますが、いずれにしても、「いのちの電話」のような処にも電話をしてはいけないのだと、今年東尋坊にも行きますので、大いにキャンペーンを張って参りたいと思います。システム自体を廃止すればよいと思います。私は如何なることがあっても、母と二人で相談をしてやって参りましたし、今後も同様にして参ります。その他には依存をしません。自立した状態で生きて、死んでいくことが重要です。

 

 私は生きる上で、誰の許可も必要とする人間ではありません。動物園の動物でも、刑務所の囚人でもありませんで、勘違いをしないで頂きたいと思います。私が誰から生かされているのですか?カルト様ですか?殺人集団ごときが何様のつもりでありましょう?

 

 ニヤテロが異音をしているようですが、町内会長の役職を悪用して、人殺しが出来ると味を占めてしまうことがないように、監視をしなければなりません。独居老人を悪用して、選挙時に拉致をしてしまうような類です。町内会長のような役職を務めてはいけません。カメレオンも良い所だと思います。しかも深夜に生活音の悪用をしまくって人を害することばかりやっている。音のシャツも悪用し放題。愛していないからです。恥晒しだと思います。たかしは、少しは、恥というものを知った方が宜しいと思います。河村たかしです。

 

 ロックが煩いのでクレームをしております。子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 

******

24:50

 ミンチがタイミング狙いの異音妨害をしてきましたのでクレームをしておきました。妨害を辞めなさい。大声を上げておりませんで、聞こえているか否かは知りません。何かを騙っていることは理解している可能性はあるでしょうが、通常の家の中での対話と同じようなものですから、誰からもいちゃもんをつけられる筋合いはありません。「こら、ミンチ、とっとと死にやがれ」としておきました。

 

 以前、友達面をした悪人が、「本当は好きなんだぁ~」「本当は好きな癖に」などと語っていたことがあると申し上げたことがあります。例えば、同様の類で、私の知らないところで、勝手に物語をしまくる動きがありませんでしたか?「ピカさんのことをけちょんけちょんに語っている石川大さんだけれど、本当はいい人のはずだ」とか。ピカのことをけちょんけちょんに語らず、尊敬をするようなことがあれば、馬鹿だと思いますし、反対のことをすれば、逆にいい人とはなり得ません。間違った物語は辞めて頂きたいと思います。上記の友達面をした悪人も同様です。カルトも同様のことをやりそうだと思います。「本当はカルト教団のことが好きなんだ!擁護したいんだ!」などとする動きはありませんでしたか?嘘の物語を勝手に工作しないでもらいたいと思います。

 マスゴミや芸能界では、係る物語が既にあると理解をしております。好きでもないものを好きだと、物語をされると迷惑だと思います。しかもマスゴミや芸能界やカルトは仇敵じゃありませんか。村八分の悪人なども同様です。「お母さんですよ~」と手を広げてくるのは、物語があるからではないかと思います。他者の演奏妨害を悪びれることもなく出来てしまう類は、私のお母さんではありません。私の母は絶対に係る悪事をやりません。

 

 語るべきことは宜しく語っておきたいと思います。ピカと違って私はおべんちゃら主義者ではありません。全国津々浦々から好かれようとすることもありません。私と合わない人は、好いてくれなくて結構ですが、わざわざ嫌がらせをしてこないでもらいたいものだと思います。寄ってこないでもらいたい。

 キー妨害と亜流とニヤテロの異音があるようですが、これは明日も同様かもしれません。適切に撃退をして、のして行く予定です。

 

 寄ってくる人間の大半は、我々母子を害する悪意を抱いております。大半がそうなのですから、排斥排斥排斥で宜しい。善良な人に於いては自己紹介をして頂きたいと思います。宝登山山頂でも秩父高校音楽部の関係者があったかもしれません。知らずに谷へと蹴落としてしまったら大変なことになります。

 読書堂で少々音楽鑑賞をしてから、就寝をする予定です。明日は全休とするかもしれません。ピアノが改変されたのか否か知りませんが、あまりやる気がありませんで、休んでも良いかなとは思います。当面コンクールのようなものにも出る予定はありません。登山を優先させて参りたい夏だと思います。

 ピアノは辞める時が自殺をする時だと決めておりますので、当面、辞めることはありませんし、ピアノを辞めて就労をする未来も永遠にありません(したがって、パイロットのような就労も絶対にあり得ません。もしかして、似たような就労物語があったのではありませんか?)。土建業ですか?何故私が土建業に就労をするのですか?土建は奴婢だけではありませんが、どうも奴婢土建に就労をしなければならない物語があるらしい。要らないのに決まっています。人生は一度しかありません。要らないものは要らない。1か月無料でも要らない。心を荒廃させられてもカルトには入りません。価値など全然ありません。救いなどもあるわけがありません。仇敵です。

 カルト狩り、奴婢狩りをした先に救いがあるのです。

 

 声楽で頑張って参ります。YouTubeにも時折提示をして参りたいと思います。公式伴奏の制度を、他のコンクールでも採用して頂けるとありがたいと思います。言葉悪いですが、機械的に伴奏者が決定されるわけで、それはそれで、そういうものとして対応が出来るのだと思います。ただ、亜流の従弟が出てきたりするようなことは辞めてください。亜流の従弟にピアノを弾く人があるようには感じ得ませんけれども。他者の演奏妨害をする人ですから、文化的素養がない点は、間違いありません。

 スプリングマンには、こそこそしないようにはして頂きたいと思います。音楽がどうのと語っているのではありません。

 

 それから、私が誰かの伴奏をするような物語があった気配がありますが、ありました?私は気配と仄めかししかされません。カルトとマスゴミは、私が「知っている」状況を工作したがりますね。現場引き当たりの手法と同じだと申し上げております。冤罪事件を成立させるときの、濡れ衣を着せる常套手段です。私の知らないところで色々と物語を勝手にしている動きがありますが、全て破壊をして参りたいと思います。生憎、私の手指は傷んでおりますし、準備もできませんから、誰の伴奏も致しません。諦めてください。さようなら。私の手指の破壊と楽器の破壊をしてきた関係者に死んでもらうのが宜しいと思います。伴奏などしている暇はありません。

 また、ギターがどうのといった仄めかしも良くされてきました。全く認知をしておりません。書店時代のパートさんくらいしか思い当たりませんが、何かしらの物語でもあるのですか?全然知りません。近所にそっくりさんがうろうろしたり、当人が一度だけ、ル・ブール食彩館にて、引き攣った顔で現れたことがある程度のことしか知りません。其れで如何なる物語があるというのでしょう?そっくりさんはカルトだと思っています。雑木林から覗き見をしていた悪女です。コンビニでも出現してきたことがあると申し上げました。

 亜流がカバのような異音。クレームをしておきました。ニヤテロも異音をしております。何れにもクレームをしている所です。キー妨害者も長々とお付き合いをしているようで良く続きますね。ニヤテロか亜流丸出しといった感じだと思います。しかも正しく打鍵をしているのに「思います」が入らない。非常で陰湿な点も、ニヤテロと亜流そのまんま。

 

 『イタリア歌曲集』でも聴取をして参りたいと思います。兎に角、人間にはうんざりだと思います。私のやることの全ての妨害しかしてこない。全部死んでもらいまして、近寄ってこないでもらいたい。

 この社会も私の人生も、我々母子だけで運営しているものであり、当ブログも私の私人ブログです。キー妨害を入れまくっている犯罪者を、何故取り締まりしないのですか?私の推論では、ピカが死ぬと宜しい気がしております。要らない人であります。私が自分のブログで自分の恥晒しとなるようにしたいわけでしょう?カルトでもありますね。ニヤテロの長男の情報など、特に知っておいて宜しいと思います。キー妨害者がまた味を占めてしまうと思いますが、被害実態は宜しく提示をして参りたいと思います。要らない人です。

 私のやることの全ての妨害をしてくる。うんざりだとは思いますが、私が負けてしまうことはあり得ません。既にピアノは捨てたに等しく、失うものもありません。宜しく悪人を叩き潰していく予定です。排斥排斥排斥排斥で、すっきりして参りたいと思います。カルト狩り、部落狩り、子供狩り、奴婢狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。自信を持って毅然として参りたいと思います。

 明日はあのピアノで弾きたくありませんね。全休とするだろうと思います。明後日も全休で外出をするかもしれません。ピアノは適度に継続をして行く予定です。やる気も無くなりました。「音楽など早く辞めて自殺をしろ」でしたっけ?まだその予定はありませんで、キー妨害をされまくっても、その程度の冷静さを欠いてしまうことはありません。排斥排斥排斥です。

 

 声楽も、努力をして練習をして勉強をして出場をしても、また妨害と嫌がらせとインチキだと思うのです。それは想定しておいて宜しいと思います。係る想定をした上で、希望を失うことなく勉強と練習をエントリーをして行く予定です。自分と母の為にやるのが宜しいと思います。

 登山もどうせ嫌がらせと邪魔でしょ?自動車事故を起こすリスクを高め、遭難リスクも高める悪事をしたがるカルトと奴婢がストーカーをしてくるのでありましょう。殺してしまっても宜しいですか?こそこそ殺せるとよいのですが、私はカルトの工作員ではありませんで、係る悪事が出来ません。厳しく退治をして参りたいと思います。要らない要らない要らない人間たちです。

 塩見岳登山、幌尻岳登山その他、経験を生かして参りたいと思います。天候悪化がないならば、その辺で寝てしまっても良いわけです。熊も出ることはないでしょう。うんざり排斥うんざり排斥うんざり排斥だと思います。適切に自分を守って参りたいと思います。清々する体制を整えて参りまして、母と二人で幸せな登山や音楽のスタイルを構築して参りたいと思います。

 幕営場でも堂々と排斥をしたい処ですが、近隣が夜間にやたら挑発をしてくるのと全く同じ。私が騒動でも起こすようにと誘導し、二度とその山小屋や幕営場が利用できなくなるようにと貶めようとしてきます。部落は私に死んでもらうか出て行ってもらいたいのでありましょう。そうはいきませんで、部落狩りや子供狩りを徹底していく予定です。ニヤテロが異音をしておりますが、カルト狩りも徹底していく予定です。

 声楽は宜しく練習を継続して参りたいと思います。上記の通り、想定はしておきたいと思います。希望を持ちすぎても宜しくありません。カルトの審査員もあるでしょうし、色々とバックで悪い権力が手を回すようなこともあるのかもしれない。過度の期待は禁物です。良い演奏をして、YouTubeで提示をして行けたら良いと思います。昨年のインチキの事例がありますので、期待をしてはいけません。

 取りあえず、粗末な就労などは、永遠にすることはありません。死に時くらいは弁えて生きて参りたい処だと思います。ウハウハする人の方が多くなりそうですから、マイナス思考の言論をするようにと誘導されぬようにもして参りたい処だと思います。キー妨害が去ったようですね。声楽もエントリーをしてもダメになるだろうと思います。そのように誘導をしておきたい意図があるのだろうと思います。

 誰にも頼らない、何にも期待をしない、希望は自分と母の為に持ち続けるということでやって参りたいと思います。他者のことは一切知ったことではありません。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩り、部落狩り、子供狩り、を宜しくして参りたいと思います。私は、この社会から生かされているのではありません。偽善みたいなことは辞めてもらいたい「いのちの電話」だと思います。廃止して頂きたいと思います。

 

 あまり荒れますと、私を精神病にしたある悪人が喜んでしまうようにも思います。其れも狙いでありましょう。私を挑発している奴は、ネタの創作と工作をしております。それを持って、私を精神病にすることができると思っている。またピカを悪用して、準抗告のインチキさながらの人権侵害度人権泥棒が出来ると思ってる。ヒトラーが関与しているのは間違いありません。此奴は人権泥棒の殺人犯です。

 

 少々荒れたところで大したことはありません。また仕切り直しをして、宜しく文章を提示して参りたいと思います。全てはキー妨害です。お判りになりましたか?キー妨害者さえいなければ、何ともないのです。生活音の悪用などあろうとも、然したるものではありません。同時に入れて来て、私が過剰人反応をするようにと誘導をしたがっている。工務店はキー妨害をされている後で、異音をしまくっていた経緯もあります。「もらい事故」のようだと申し上げたこともありました。スターリン現象も同様ですが、卑怯なことが非常に多い。ツアーでは、動画を度々撮影をしまして、流暢にものを語る姿を提示して参りたいと思います。宝登山では宜しき保険となったように思います。私が対話も出来ない吃音者だとの濡れ衣物語はありませんでしたか?動画の語りや宜しき試みだと思います。馬鹿や悪人や吃音者などと思われるようでは迷惑だと思います。

 近所近隣についても語りをしたことがあります。これも時折入れて宜しいと思います。胃液逆流&気管流入の事象については、1月に頻発しましたが、ヒトラーと、亜流が酷く攻撃をしてきた経緯があったわけです。これも酷い被害実態ですね。私は事実しか書きません。これもYouTubeに被害実態を書いてやりました。有意義な言論だと思います。

 

 現在もヒトラーが酷く異音をしていて(追記の段では、爪を立てて机をたたく連打の音をさせているようです。亜流も同様のようです)、キー妨害も入れているようです。誘っているふりをして自分で入れている可能性もあるでしょう。つぶさに被害実態を掲載していく予定です。私は仕事をしておりませんで、時間がありますし、ピアノももうだめだということで、言論をするゆとりがあると思います。徹底して、悪を滅ぼして参りたいと思います。

 周囲の悪用され放題の粗末な子供の高校受験、これも宜しく見て参りたい処だと思います。

 声楽も努力をして勉強をしてやる気を持ってやりたいと思っておりましたが、やはり妨害をされまくり、インチキまであって、嫌な思いをまたするんだろうなと思っています。登山もスキーもそうでありましょう。しかし、決めたことは遂行をして行く予定です。徹底して人を遠ざけまして、関与させないことが重要です。

 死ね死ね族が私が事故死をすることを期待しているようですから、子供でも分かるように、係る悪事をすると自分が事故死をすることになりますよと、呼びかけをして参りたいと思います。「人殺しをしてはいけません」と子供でもよく分かるように説話をしてあげないといけません。これは宜しく日課として参りたいと思います。何ら悪いことをしているわけではありません。生涯学習だと思って受け入れて頂きたいと思います。親切です。

 

 子供のある宅が多く悪用の宅も非常に多い、子供狩りが宜しいと思います。亜流は子供がありませんが、入れ代わり立ち代わりペットのように、養子をもらっては返却をしているようであります。不思議なことをしていると思います。ギャー事件同様の虐待の癖がある人間に子供を預ける馬鹿はありません。また、チュンタ君を虐待もしているわけですから、やはり非常に危険な人種であります。排斥をして参りたい処だと思います。

 

 今回のブログのあれで、私は何かを失ったことにされている気配があるように思いますが、私の知らないところで物語を勝手にしているせいだと思います。私は認知をしておりませんで、訳の分からぬ物語などは要りません。破壊できたのならば清々すると思います。物語を知らないので、「清々する」で宜しいのです。変わらず日々を送って行く所存です。こそこそと勝手な物語が為される動きは全て破壊をして行く予定です。

 声楽しかない状態となっておりますが、これもどうせまたろくなことがないのだろうと思いますと、やる気が失せますね。然しカラオケのようなものでは面白くありませんで、聴取もしたくありません。自分と母の為に宜しく練習をして参りたいと思います。ピアノのこそこそ改変はあったのですか?気付かれないとでも思っていましたか?関係者の全てに死んでもらいたいと思います。今後共々、不幸な余生を送って行くことになるでしょうが、やるべきことはして参りたいと思いますし、死に体と思ったときに自分の自由にやらせて頂く予定です。粗末な就労などは死期を早めるだけで意味がありませんし、同居物語も同様です。金目当ての粗末な女を引き受ける、慈善をする必要はありません。全部要りませんで、過去にまで遡って、名誉を回復させる必要があると思います。こそこそと私の知らないところで為される、我々母子を棄損する動きの全てを破壊して参りたいと思います。カルト狩りと奴婢退治、部落狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを徹底すると、自ずと破壊が出来ると思います。私は誰にも心を開きません。善良なる子供時代とオアシス時代だけです。それ以外は心を開く要素はありません。一部大学時代などはあるかもしれません。成人後は碌な人生ではありませんで、心を開く要素は何もありません。これが私のこれまでの人生です。カルト狩りを徹底することが重要です。忠臣蔵です。

 希望を持って何かをすることは罪になるようですが、カルトや掲載最優先のカルト教団のごときものから、人生を滅茶苦茶にされるつもりはありません。これらを全否定をして、自分を守って参りたいと思います。経済最優先などは、ジャニーズが売れている事象などが典型例だと思います。広報も同様です。資本主義の欠陥だと思います。審美眼を養い、良いものを自分で見分けることが重要で、広報に流されたり、数に流されるようなことではいけません。先頃もテレビに対してクレームをしましたが、相変わらず、何が良いのか全然わからぬようなものばかり放送をしているようでありました。私はブログで時間を浪費させられていますが、下らぬテレビを視聴していることの方が時間の無駄だと断言をすることができます。

 

 とりあえず、うんざりなので、何から何まで否定否定否定、排斥排斥排斥でやらせて頂きます。我々母子は自立をしておりまして、困っておりません。嫌がらせばかりされて困っておりますが、相談をしたり、依存をすることはありません。毅然と撃退をし、叩きのめすだけのことであります。分からせてやりたいと思います。カルト狩り、奴婢狩りに於いて、徹底して叩き潰していく予定です。その先に我々母子の幸せがあります。くたばれカルト野郎。

 

 何かを努力して頑張りましても邪魔と妨害をされてダメにされるだけ。私は心を開きません。社会貢献も慈善の類もまずやることはあり得ない。永遠にお断りさせて頂きます。もしかして、そのような物語でもあったのでしょうか?私がマザーテレサのようなことをする未来は永遠にありません。自分と母の為だけに生きて参ります。

 不良土建の為に、私が知らないところで、何かしらの自己犠牲をやらされている気配もある。如何なる物語があるのでしょう?私が奴婢の為に一肌脱ぐのですか?何故ですか?お断りだと思います。童謡の歌の練習でもしているほうが100倍意義があるじゃありませんか。他者の自己犠牲をしてあげるゆとりもありません。

 

 カルトのリーダーは、外務官僚の信者を悪用し、税金を公私混同で流用していたとされていますが、係る悪事もする予定はありません。カメレオンだと思われては一大事だと思いますから、事実提示は何時でも宜しくする予定です。ですから、社会貢献も慈善も永遠にやらないと申し上げているのです。

 「石川さんから親切にされました」などと工作ありきでレスポンスする人はありませんか?親切を装って私が攻撃されやすい環境づくりをしているだけにすぎません。辞めてもらいたいものだと思います。他人を試すようなことばかりしているのはカルトです。「また試すようなことをしているカルトだな」と思いましたら、お譲りや親切の類は敢えてやらぬようにと心がけて参りたいと思います。子供を肩車した男の真横を通過してやった事象そのままにするべきだと思います。「試すようなことばかり」提示してきては、私の人格を荒廃する悪意があるだけなのです。これもカルトチックじゃありませんか。こいつらカルトの正体です。

 キー妨害も同様です。此奴の存在を、親切だと思い込んでいる人はありませんか?何故親切なのですか?嫌がらせをしまくっているテロリスト、犯罪者です。不思議な価値観を持つカルトがありますので、用心しましょう。画面の上下を辞めなさい。

 ヒトラーが発狂をしているようですが、彼は、川越高校のような処には絶対に入ってはいけない人種だと思います。私の様に攻撃三昧されているわけではありますまい。何を発狂をしているのでしょう。死んでお楽になって頂きたいと思います。私も何れは死んでお楽になる予定です。まだ先の話ですから、生きているうちにやるべきこと、やりたいことをしまくって行く予定で、余計なことをしている暇などは全くありません。老後資金などもありませんが(出費にも寄りますが、細々と徘徊老人のような生き方をする予定はありません。無礼だとも思いません。全然思いません)、宜しくツアーなど組んで参りたいと思っています。人は如何に生きるかが重要なのです。大雪縦走は終わらせておいてよかったと思います。今は出来ない可能性があります。

 コンクールはインチキが多くて大変残念ですが、やる気を喪失させられぬようにしながら、自分と母のために勉強し練習をして行く予定です。妨害をするものには死んでもらうべきだと思います。子供であろうと障碍者であろうと死ぬべきだと思います。乳母車で追いかけてきた女もありましたね。あれは完全にカルトだと思います。

 徹底的に排斥排斥排斥排斥排斥排斥でやって参ります。キー妨害も煩くてうざいです。此奴は間違いなく、人殺しを散々している履歴があると思います。必ず炙り出しをしませんと、次々と密殺をされることになります。此奴独自の粗末な正義感らしきもので、人を裁くことができると思っている。しかも間違った正義感だらけで、常識も教養もなく、育ちも悪い。論外の人物だと思います。親が全然だめだからです。

 

またタイミング狙いの異音を亜流がして参りました。ヒトラーが異音をしておりましたので、クレームをしております。自宅で普通に会話をする程度ですので、話の内容は不明であろうと思いますが、盗聴をしているようであれば別だろうと思います。テロ器具の悪用履歴が複数あるヒトラーならば、盗聴器などもあり得るのです。38年前からの不可解事象も同様で、我が家からの音漏れ物語などを提示して、誤魔化しをしようとしてはいけません。

 キー妨害もありますが、そろそろ就寝をする予定。音楽鑑賞はまたの機会で。癒しの時間を奪ってしまおうとするのは、ニヤテロと亜流の常套手段です。キー妨害はマスゴミのスターリン現象と同じで、卑劣な攻撃ですので、許してはいけません。露呈をさせることには成功しておりますが、撃退が出来ておりません。テレビやラジオを撃退することは可能です。生放送中にガンガンクレームをしてやればそれでよろしい。

 キー妨害者の炙り出しを世界に求めて参ります。正義の問題です。必ず炙り出して殺害をしなければ、被害が拡大するだろうと思います。殺害までしてしまって全く問題ありません。こそこそしているのですから、犯罪にもなりません。被害者として、依頼をしたい処だと思います。

 亜流が一生懸命に連打をしておりますが、けちょんけちょん事象を無かったことにはできませんし、私を悪者や馬鹿にすることもできません。貴方と違って教養があって育ちが宜しいからです。キー妨害に助けてもらって、インチキで私を貶めたことにしてでも、悦に入りたいですか?「貴方方がするべきことは、自殺なのです。早く二人揃って自殺をしてください」としておきました。家の中の会話程度と申し上げておりますが、あべこべに悪者とされるネタを提供しているわけではありません。被害実態は詳細に記録を継続していく予定です。私が悪に滅ぼされることはありません。キー妨害者に対しても同様です。全否定をして叩き潰して参りたいと思います。もう一度書いておきましょうか?私が何を言っているか、全然聞こえていないと思います。それとも盗聴をしているのですか?「貴方方は、生きる資格がありませんで、二人揃って、早く、自殺をして頂きたい。貴方方がするべきは自殺なのです」と語りました。死んで頂きたいと思います。お楽になると宜しかろうと思います。次の人生を楽しんでいただきたいと思います。私は今ある人生を、幸せに生きることは、永遠にないと思います。しかし、まだやらねばなりません。母が不審死をさせられており、百名山も終わっておりません。人生の終わりは自分で決めて参りたい処で、まず、病院で死ぬようなことは避けたいものだと思います。障害を負って生きることもないと思います。障害を持ちながら頑張って生きておられる方を否定しているのではありません。私個人の価値観であります。特に医療関係は非常に危険だと申し上げて参りました。救急車も極力呼んではいけません。却って殺されるリスクが高まるだけだと思います。全然信用できません。寧ろ廃業してくれた方が宜しいと思います。

 濡れ衣物語もまだあるかもしれません。同居物語の他に何があるのですか?ギター物語も先頃書きましたが、恐らくあったのでしょう。青森と関係ありますか?川越高校関係者との離間の策、母との離間の策もありましたでしょう?ピカとの離間の策は、もともと犬猿の仲でありまして、離間も何もありません。反対のことをする動きがあるようで迷惑だと思います。何故私が、母と離間をするようにと貶められて、ピカを受け入れるようにと威圧をされるのですか?迷惑だと思います。反対です。若しかして、専業主婦vs働く女性のような物語に巻き込まれていますか?そのような議論に参加をしたことはありますが、友達面をした悪人などから目の敵とされるだけで宜しくありません。関与しないことにしております。

 昔、松田聖子さんが、テレビで酷くバッシングをされていたことがありましたが、コメンテーターの男性が、「本来は他所の宅のことにあれこれ口出しをするのは余計なことなのだ」と語りまして、司会の女性が「どうして貴方だけ抜け駆けをして、いい人ぶった物言いをするのか」といった挙動をしていたことがあります。これは、芸能プロダクションあたりからの威圧と、マスゴミの上層部の指示があって為されていたキャンペーンであろうと思います。酷いことをするものだと思います。既婚した女性が、子育ても碌にしないで歌手活動にうつつを抜かしているといった内容だった気がしておりますが、後で調べても良いでしょう。係る動きは以前からあるのです。この、松田聖子さんの関連については、以前も述べたことがありますが、反町さんが、動揺をした顔をしていたこともありました。雅子皇后さまも、外務省でお勤めの後、皇室に入られましたが、積極的な活動を控えるようにとの威圧が恐らくあったのではないかと思っています。皇室の立場で、外交における活躍が出来ればよいだろうといったお考えがあった可能性があると思うのです。当時の皇太子さまが「雅子の人格を否定する動きがあった」と語った事例がありました。恐らく、松田聖子さんと似たような形でのバッシングがあった可能性があると思っています。

 伊丹十三監督の「女シリーズ」は中々良い映画がありましたが、伊丹氏の不審死で幕を下ろすことになりました。伊丹氏は、著書にて「駄目な女優」として、実名を挙げて列挙もしておられたと記憶をしております。流石に目をつけられてしまっても可笑しくありません。また、カルト教団の資金繰りや税金との関わりを指摘する映画もありました。当時は創価学会の金庫事件もありましたね。詳しいことは知りませんが、ゴミ捨て場に、現金が入った金庫を捨ててしまったのではないかと思います。三菱商事との関係で、絵画を購入したものについて問題となったこともあるようです。バブルやその前後は、色々と金を巡る問題があったように思います。

 

 私もこのような政治的なこと、経済的なこと、スキャンダラスなことなど提示をしますと、攻撃をされやすくなるでしょうから、用心をしたいと思いますが、私人ブログですから自由に言論が出来るものであり、誹謗中傷でもありません。検閲をしたがるキー妨害者は、摘発がされるべきものであります。被害実態は厳しく提示をしたいと思います。寝たいのに、ニヤテロなどが異音妨害をしまくるせいで、更に文章を執筆してしまいました。

 

 作家になるわけでもありませんで、私の信者もありませんから、大勢の信者に買い占めをしてもらって、ランクインをさせてもらうわけにも参りません。正直で正々堂々とした人生でありたいと思います。

 税金で海外ツアーにも出かけたことはありません。係る濡れ衣などありませんでしたか?ヒトラーは覗き見をしていますから、私の家計簿すら覗き見していたと思うのです。指摘もしないで黙ってウハウハと覗き見をしてきていたことは間違いありません。人間として恥ずかしくないのかと思います。死ぬべきだと思います。ヒトラーであれば、私の家計簿を見て、いちゃもんありきで、「税金で海外旅行に行って居る石川母子は汚い奴らだ」などとキャンペーンを張る可能性があると思います。そのような濡れ衣キャンペーンは実際にありませんでしたか?あるとすればカルトの仕業であると思って宜しいと思います。

 

※ヒトラーの連打と、キー妨害が酷く入っています。お気に召さないことでもあるのですか?

 

 読書堂でヒーターをつけるに当たっては、室外機がどうのといった、いちゃもんがあるようです。クレームはされたことがありませんで一顧だにするものではありません。私が読書堂に行かないように、就寝をしないようにとの誘導もあるだろうと思います。

 

*******

翌3:05

 また異音をしてきているニヤテロがあります。執念を燃やして私を自殺させたい意図があるのだろうと思います。何を画策したところで、私の言論も私も棄損をすることはできません。キー妨害もあるようで迷惑だと思います。

 私の支持者など一人もいなくて結構です。単独で悪と対峙をして参りたいと思います。事実提示は宜しくして参りたいと思います。そもそも支持者だの、そんなものが存在をしたためしは一度だってありません。今更何様のつもりかと言いたくもなりますね。去って頂いて結構です。今更も何もなく、そのような人はこれまでも今後も出てくることはないと思います。母と二人で宜しくやって参りたいものだと思います。良質なる孤児の論理、全否定の論理、機械の論理でやって参りたいと思います。人間は全て要りません。うんざりだと思います。一人も要りません。

 

 日付変わって今日は全休とすることにしましたので、音楽鑑賞でもしてこようかと思っています。亜流とニヤテロとキー妨害者が、今がチャンスと私を挑発しまくっております。私の言論によって私が失うものは一つもありません。元々孤独で味方も一人もいないからです。そして、私たち母子を殺害しようとするカルトと奴婢しか存在をしておらず、やはり理解者も一人もいない。何ら状況が変わるものではありません。寧ろ、勝手に物語をやられるリスクが軽減できるだけ、人間を全て否定をしてしまう方が清々するのです。

 子供時代とオアシス時代のみ、例外となるでしょう。

 自信を持って毅然としてやって参りたいと思います。

 

 私が自らの言論とブログで、将来性を失っていくようにとの誘導をしている動きは、以前からあるでしょう。然し何ら状況が変わることはありませんで、私を公人のように祀り上げることもできません。望んでいないものを押し付けてこないで頂きたいと思います。しかもマスゴミだの芸能界だのは、身を堕とすことでしかありません。有難迷惑だと思います。私を舐めてもらっては困るように思います。

 とにかくうんざりだと思います。のんびりとして参りたいと思います。日付変わって明日も全休としようかと思っています。マラソン時も邪魔者が現れてきて迷惑だと思います。大体私の前に現れてくる人間は100%迷惑だと思います。母と二人だけの世界で、平和にやって参りたいものだと思います。うんざり迷惑です。

 先頃も書きましたが、救急車すら呼ぶことがないように人生を終えたいと思っています。ですから、死に際まで心身ともに健康でなければいけません。病院へ行くこともあり得ない。すると健康診断を受けることも意味がありません。今後どうするか検討しても良いでしょう。最後は2年前の病院時代のものでありました。その私と結婚したいですか?下記でも記している通り、心中をしてもらいますけれども、宜しいですね?

 

 今後の人生も良いことはまずないだろうと思います。その中でも妨害に負けずに、やるべきこと、やりたいことだけをして参りまして、死にたいときに死なせて頂きます。いい加減うんざりだと思います。元気なうちに、嘘物語の全てを破壊をした状態で死んでいきたいと思います。ですから、訳の分からぬ、私を不幸にしたがる様々な物語は全部迷惑です。全部やめて頂きます。過去にまで遡って全て破壊をして参ります。同居物語をやりたがる女があるのでしょう?私が死ぬときは心中をして頂きますから、そのつもりでいてください。金はびた一文渡しません。

 念のために再度記しておきますが、私は、結婚をすることがある場合は、金目当てではない良質な人を私自ら選び、子作りを前提として遂行を致します。また、性格の不一致はよくある現象ですから、やはり、半年程度は同居をしてから互いの意思が通りましたことを確認して、結婚へと移ることになります。私の知らない処での同居物語など意味が分かりませんで、誰と誰なのか知らせてもらいたいと申し上げております。私を傷ものにしたい悪意がある女、金目当ての女だと思います。傷ものにして追い出すべきだと思います。誰と誰なのですか?当人である私だけが知らないのですか?傷ものにして追い出してやりたいと思いますから、教えて頂きたいと思います。ここまで書いておきますと、勝手に傷ものとなるのではないかと思います。しかも私は誰だか知りませんし、人数も知りません。勝手に傷ものとなるならば自業自得で宜しいんじゃありませんか?こそこそとしたことをしているから悪いのです。

 登山中でも、酷くおめかしをして登場して声掛けをして来られる女性がありますが、私を捨てるような仕草をして去って行く人もあります。意味不明です。無礼な態度を取るくらいならば、初めから寄り添ってこなければよいのだと思います。「話が違う」といった態度を取る人は、女性に限らず男性でもあります。誰に何を吹聴されて、何を目的として近付いてくるのか知れたものではありません。私に嫌がらせをしたい意図があるカルトでしかないものと断じております。開門岳でもありましたでしょう?八甲田でもありました。

 

 「煩いよミンチ、さっさと自殺をしてしまいなさい」としております。宜しく自覚を持たせるべきだと思います。頭が悪いようで、生きる価値があると思い込んでしまっているようです。ミンチは生きる資格があるとは到底思われません。「自殺しろ」「自殺してはどうか」「死になさい」と問いかけをして参りたいと思っています。盗聴はしないようにして頂きたいと思います。この手の悪人には、問いかけを繰り返すのが宜しいと思います。異音に対しては問いかけで応じて参りたい処だと思います。「死」「自殺」のキーワードで、徹底して問いかけをして参りたいと思います。

 

 荒れますが、大事な言論でもあります。宜しく提示をして参りたいと思います。くれぐれも精神病などとされぬようにはして参りたいと思います。その狙いがあることも間違いありません。準抗告のインチキを正当化したい意図もあると断じておりますが、同時に、ピカを悪用して、私の成りすましをやらせまくることができるとの算段もあるのでしょう。留守狙いでまた、ガンガン入りまくってくる可能性もあるだろうと思います。「障害児の石川大さんが、ちゃんと生活が出来ているか、ちゃんと見てあげていなければならない。親切をしなければならない」との口実で入り込んで、嫌がらせのやりたい放題をしたい意図があるだろうと思います。この手の工作と嫌がらせの交互のパターンは、ツアー中も同様だと断じております。車の運転の妨害をしまくった挙句、親切を装って、道間違えをさせる嫌がらせをしまくるなどの事例ですね。登山中、気さくさを装って声掛けをしてくるカルトには特段用心をしなければなりません。人っ子一人居なかった、横隅山などは、天国のようだったと思います。久しぶりにすっきりしましたが、その後の宝登山が碌でもありませんでした。最後の岩畳はアベック事件後は清々しました。母と二人でのんびり散策ができて幸せだったと思います。つまり、うんざりなのです。宝登山は人が多かったからというよりも嫌がらせをするカルトが要因であることは間違いありません。しかも、動揺をした顔をして私をじろじろ見てくる変態ばかり。私の知らない物語をしているからです。カルトのゴミたちの嫌がらせと関係がありそうですけれども、意味は不明です。こういうのは面倒くさいので、横隅山のように、平和に清々した登山をしたいものだと思います。

 しかも車の扱いも工具の扱いも碌に出来ない、奴婢の土建業に就労をして、奴婢と一緒に働く物語があるのですか?それは私にとって本当に幸福なのですか?しかも罪人でもないのに、なぜ、奴婢業者に入らなければならないのですか?益々うんざりじゃありませんか。恐らく、そこで、「全然ダメな石川大物語」を散々に行って、嫌な思いをさせて傷ものにして放逐する目論見があると思います。奴婢土建から放逐される私だなんてありえません。入ること自体あってはならないのであって、誘導されてはいけません。駐輪場時代の教訓を生かして、粗末な就労などは生涯二度としないことが重要だと思います。首つり自殺を就労先のトイレでするようにと誘導されるだけで、メリットは一つもありません。奴婢は絶対に排斥をしまくるべきものであります。カルトも同様です。

  

 ピアノの予備審査は、可能性がまだ少しあるかなとは思いましたが、もうだめだと思うので完全に辞める予定です。希望は持たない方が宜しいと思います。声楽一本でいくべきだと思います。如何なる圧力があろうと、お得であるかのような誘導があろうと、微動だにしてはいけない。ピアノと声楽と登山だけで宜しいと思います。

 ヒトラーが異音をしまくっているようで、亜流も同様のようですが、お暇なストーカーだなと思います。今なら私を可能性がない人種へと貶めることができるとウハウハしているのではないかと思います。先頃も書きましたが、状況は何一つ変わっておりません。私に味方があったためしは一度もないのです。ですから、全否定をしてしまっているほうが清々すると申し上げた通りです。単独で母と共に、悪人退治に精を出して参りたいと思います。

 私から身包み剥がすようなことをすると、攻撃をやり易いといったメリットもあるのでありましょう。味方が居たとの情報を入手したことは一度もありませんが、何らかの動きがあったことはあるだろうと思います。では、ヒトラーは何故事故死をしないのでしょう?味方なんていないんですよ。

 ピカは非常に陰湿な敵ですので、自覚を持って、此奴を退治して参りたい処だと思います。永遠に此奴を認めることはありません。何とかして死んでもらうべきだと思います。先に私が死ぬと大変な事態となります。これは嘘つきですので、暴走を許してはいけません。心の底から憎さ鹿出てこぬ人だと思います。

 亜流がまた異音をしております。「貴方方は、生きていてはいけない人たちなのです。自殺をしてください。死んでください。粗末な老害共々自殺をするべきです」としておきました。

 

 ヒトラーとは異なり、私はフレンド遊びをやりません。事実提示をしまくって参る所存であります。訳の分からぬ物語は全てシャットアウト。今日は荒れましたが、それによって、物語を打破できたのではないかと思います。清々すると思います。私の知らないところで発生する台風のごとき物語は、ピンからキリまで破壊をして参りたいと思います。ところで、如何なる物語があったのですか?また私を政治家に祀り上げるだとか、作家にしてしまうような物語でもあったのでしょうか?要りません。