20240225(日)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:15

→マスゴミ退治は後程で。

 スプリングマン車両がやってきましたので、クレームをしておきました。亜流宅には粗末な老害がある印象ですね(亜流が車の荷物を取りに行って居ただけかもしれません)。けちょんけちょんにされて、悔しいのでありましょう。厳しくクレームを継続しておりますが、あべこべに悪者とされるものではありません。徹底的に叩きのめして参りたい処だと思います。

 

 またヒトラー車両が居ない様子。今こそ事故死をしてもらいたいと思います。

 

 合唱の聴取などの時間がありませんで、開始をして参りたいと思います。老害がありましたら、ニヤニヤしながら見つめてあげようかと思っております。やはり全然ダメな親子だと思います。老害共々死んでもらうのが宜しいと思います。

 

 シネシネ族か女児の奇声が車を悪用しているようですが、先頃私が申し上げた通りで、今後とも子供でもよくわかるように、説話をして参りたいと思っております。雨戸の悪用もしているようですが、キー妨害がセットで入る因果として、私が、音恐怖症の被害妄想者であるかのような状況を創作したい意図もあるのだろうと思います。また病院へと入れてしまって抹殺したいですか?永田さんみたいに。

 ロックが異音をしているようです。子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 

 ヒトラー車両がない時の定番の嫌がらせがありますので、用心をして参りたいと思います。我が家からの音漏れ物語のインチキで、私を害そうとする動きの数々、遡って許すものではありません。叩き潰して参りたいと思います。たかしがまた煩いようですから、クレームをしておきました。死んでもらいたいと思います。

 

 今日のブログの荒れようで、私の人生で、何かを失った事象はあるでしょうか?無いと思います。そのために宜しく言論を継続しているのです。度々荒らされる事象があることも周知の事実であって、棄損される要素は何もないと言って宜しいと思います。

 

 ロックがまた煩いようですね。子供もろともんでもらいたいと思います。クレームをしておきました。キー妨害が酷く入りますが、私を負かすことはできません。流暢にクレームをしている所です。聴こえていてくれるとよいだろうと思います。「子供もろとも死んでしまいなさい」。

 

*********

17:30

 死ね死ね女らしきバタバタがありますから、クレームをしておきました。子供でもよく分かるように「私は犯罪者ではありません。工具や車両を悪用し放題の土建業などお断りさせて頂いております」としております。子供の有無は知りませんが、居て、聞こえているとよいだろうと思います。

 キー妨害が酷く入りますが、悪人を悦に入らせようとしないでもらいたいものだと思います。準抗告のインチキもそうですが、全部迷惑だと思います。

 

 発声練習を終了しております。何時も高音部になると異音妨害を過激にしてくるのがニヤテロの定番でもあります。Gあたりから開始をするみたいですね。暇なストーカーは、子供を作ることすらしてはいけません。子供もろとも死に出頂きたいと思います。頭が可笑しいと思いますので、たかしには速やかに死ぬようにとクレームをしておきました。河村たかしです。

 

 これから『笑点』その他、マスゴミ退治をしましてから、次の曲へと入りたいと思います。悪人は木っ端みじんとするべきものであります。私が吃音になって、テレビから撃退をされる事例も以前はありましたが、現在そのような事態はまずありえません。厳しく生放送を退治して参りたいと思います。勝手に入り込んでくる方が悪いのです。パソコンの覗き見も同様です。留守狙いの不正義についても厳しく退治をしたい処で、キー妨害も同様です。全部排斥をしなければなりません。このような物言いをすると、精神病に仕立てておけばよいとのパターンがこれまでにも恐らくあっただろうと思います。その手は私には通用しないのだと思い知らせる必要があります。

 また、私を障害児であるかのように工作をして、お世話をしてあげる、親切をしてあげたいと、嫌がらせをする動きしかありません。全否定をして参りたい処だと思います。私と、私を教育養育した母を舐めてはいけません。ニヤテロは、町内会長気取りで、人殺しが出来ると思ってはいけません。

 亜流がまた異音をしているようです。流暢にクレームをしてからマスゴミ退治です。

 

********

19:00

 声楽終了。

 ニヤテロと亜流がしつこく異音妨害をしておりました。加害者の立場を理解しているからこそ、執念深く挑発を繰り返してくるのであろうと思います。キー妨害を入れて、悪人を悦に入らせる悪事をしてはいけません。私が許すものではありません。

 例えば、私が家の中からクレームをしているものを録取でもして、昨年7月の嘘の通報を嘘ではなかったことにしたがる動きもあるでしょうし、警察が動かなくても私のネガティブキャンペーンを張ることができればよいと思うだろうと思います。「アーチャリー、母(歯はではない)親もろとも死んでしまえ」などと、聞こえているとすれば、それは警察でも眉根を潜めるかもしれません。然し私は、当ブログでも正直に事実提示をしている所です。全部事実提示で宜しいと思っています。

 私にとって失うものはありません。

 

 しかし、先頃、公人となる予定はないと語りましたが、これは撤回をしておきたいと思います。何故ならば「東洋のドミトリー」であれば、公人化することになるだろうと思うからです。ピカの脅迫文のように「東洋のドミトリーになった気分」に浸って、余生を過ごして、やがて死んでいくということではありません。私は罪人ではありませんで、悪戯に、自己満足に浸ってぼーっと日々を過ごす馬鹿になるつもりはありません。奴婢の仲間入りをすることもあり得ません。その点でも、当ブログの言論は非常に重要で、継続をしなければなりません。

 今日の私のブログを見て、「やっぱり石川さんは嫌いだ」「やっぱり石川さんは酷い人だ」「やっぱり石川さんは嫌な人だ」と思った人はありませんか?私は、そのリスクを鑑みて言論を辞めたり、自ら、事実提示を封殺するつもりはありません。挑発三昧の悪人カルトと奴婢があって、私が逸れに厳しく対峙をしているという事実があるわけです。そのまんま提示をしなければなりません。

 したがって「たかし君死にやがれ」「アーチャリー母は親もろとも死んでしまえ」「亜流は揃って死んでしまいなさい。老害共々死んでしまいなさい」と語っていることも、当ブログで封殺する必要はありません。堂々と書いてしまって宜しい。口頭・執筆何れの言論でも、問題が発生することはありません。それは私が、精神病の扱いをされているからではありません。健常者として問題がありません。親切を装って精神病のように貶め、言論全てを棄損したがる動きもありますが、許すものではありません。

 

 継続して執筆をしていると、私が精神病ではないことは明白となりますし、私を精神病のように貶めたがる生活音の悪用やキー妨害があることもどんどん露呈がされて行きますマスゴミや芸能界の悪事も同様です先頃マスゴミ退治をしました。『笑点』では、黒服の出演者が「咎めるような目を向けてきた」事例があった程度で、特段の反応は無かったようです。これまでに一度たりとも面白いと思って視聴したことがありませんで、それだけでもお辞めになればよいと思いますが、私の情報を泥棒してネタにしてしまうだとか、プロ意識の欠片もない阿保達だと思います。番組自体を辞めれば宜しいですし、日本テレビそのものが廃業をすれば宜しい。テレビやラジオ、新聞などは、生涯に渡って全否定です。ツアーの途上での天気予報目当ての購入や視聴はあるかもしれないとは申し上げておりますが、例外であります。

 

 私は声楽をしておりますので、粗末な就労などしている暇はありません。迷惑行為をしてこないように。妨害者も全て叩きのめしていく予定です。

 

 マスゴミへのクレームでは、どうも彼らは、「ホッとしたような」空気を醸し出していたようです。私がブログで荒されまして、それによってホッとしている事情でもあるのではないかと思います。現在攻撃が周囲からありませんが、それも同様かもしれません。私をあべこべに加害者使いをする算段でも付いたのでありましょうか?それとも、私の味方になろうとしていた人があると仮定して、それらが全て去って行きましたか?

 

 キー妨害が先頃から入りますが、此奴の炙り出しと殺害をやりませんと、テロ行為をやりたい放題出来ると味を占めて、また別人を攻撃するようになります。炙り出して、仲間があるならば、組織ごと廃業させるべきだと思います。奴婢の臭いがプンプンしてくるので、育ちが悪い人種であることはよく理解が出来ます。教養が全くないのは、親が全然だめだからなのです。ヒトラーや亜流と同じです。

 

 発声練習は、ローAの下のASまでカスカスでありましたが到達。戦力外ではあります。上は、ASで定番のニヤテロの異音妨害があって、その影響ではありませんがAは全然ダメといった処でありました。A程度は朗々と歌うべきだと思います。

 

 アイヌはいつも通り。今日はイヨマンテです。これは、熊祭りでもあります。北海道では、その動画を視聴できる博物館や資料館もありますので、参考になるものだと思います。昨年は、幌尻登山後に立ち寄ったアイヌコタンで拝見した記憶があります。

 

 『イタリア歌曲集』。これはまだ初見に近い状態で、言葉に留意して歌っております。「R」の扱いで、母音に挟まれているものがある。扱い方が異なるとの情報もありますが、検証をして参りたいと思います。そのような所を意識しておりましたので、益々初見状態が深まっておりますが、やがて慣れていくだろうと思います。イタリア語自体が初めてですので(高校の授業では歌っております)、宜しく勉強できればよいでしょう。周囲の妨害のゴミごときにかまけている暇などありません。

 

 特に、カルトと奴婢ですね。カルトは、手前勝手な仏罰思考で人殺しが出来ると思っている。奴婢も同様で、商売道具でもなんでも悪用し放題で、何時でもこそこそしているのが特徴。逃げ足が速く、それもこそこそしているのが特徴です。親切を装って人を害するのはカルトと奴婢の両者の特徴です。これらは全て死ぬべきだと思います。私が「東洋のドミトリー」となりまして、公人となりましても、聴取してくださらなくて結構だと思います。『ミュージックステーション』でも『わんわん読経』でも、視聴していれば宜しいと思います。

 私は誰にも心を売ることはありません。馬鹿にした態度を取らないように。キー妨害者も同様です。私が誰かの植民地となることはありません。自民党議員とは違うのです。

 

 歌曲集は、ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりました。何とかして私のイライラを誘発してやりたい悪意があるようで、連日しつこく妨害を入れております。たかしには厳しくクレームをしております。「こら、たかし、お前たちの老後などあると思うなよ」としております。殺すと言っているのではありません。この手の悪人は、速やかに死ぬべきでありましょう。老害の典型です。また、布団叩き女やその子供なども同様で、子供もろともんで頂きたい処だと思います。「生まないでもらいたい」といったクレームもをしております。私の音楽の妨害を、ウハウハと、よくもまあできるものだと思います。常識と良識がないのに、子作りなどするべきではありません。3世4世と大迷惑だと思います。滅亡してもらいたいものだと思います。

 

 ロックが煩いようです。「そちらのロック音楽の家、子供もろともんでしまえ」としておきました。子供狩りの制裁を、機械的に強化して参る予定です。風呂場を悪用してこそこそと生活音の悪用をする癖は、精神病だと思います。それが子作りなどするべきではありません。キー妨害が酷く入りましても正論を述べて参りたいと思います。

 こそこそと人を貶める悪事を、生活音の悪用で為してしまうのは、38年前からのニヤテロの特徴でもあります。人間としての基本が全然なっておりません。モワモワカルトは恥ずかしくないのでありましょうか?生き恥だと思います。死ねば宜しいと思います。

キー妨害が入りまくっていて迷惑をしております。私の前に何名の人殺しをしてきた履歴があるのですか?貴方もこそこそと、人の言論と心理を貶める悪事をやりますね。ヒトラーやカメレオン、ロック、亜流と全く同じです。人間としての基本が全然なっておりません。しかも犯罪行為をしているのに、堂々と継続をしてきている。堂々と・・といってもこそこそ堂々とですね。これは殺して駆除するべき鼠だと思います。私に返る言葉ではありません。母に返る言葉でもありません。

 

 『落葉松』「木下牧子ワールド」は、一昨日の土管発声の効果が出ているかもしれません。この発声法ですと、響きがややくぐもり易くなりますが、これを継続しながら、上手く響きを得て参りたい処であると思います。今日は比較的安定感があったと思います。合間合間でクレームをしながらでしたが、それなりに集中が出来ていたように思います。ニヤテロと亜流の妨害が酷くありました。生きる資格がないゴミですから、適切に死んでもらうべきだと思います。社会にとって、害悪しかありません。死んで社会の為に貢献をするべきだと思います。スプリングマンは仕事をしなくて宜しいです。社会の為になりません。死んだほうが宜しいと思います。念のため、我々母子に戻る言葉ではありません。

 土管発声の好影響があるように思いました。

 練習後にも、土管発声の確認をしておりましたが、周囲の金属が鳴っていたり(いた李ではない)、響いたりする。これは良い感じだと思います。空気を奮わせることが宜しく出来ていると思うのです。ピアノ線や電熱器の金属部分などが音を鳴らすこともあります。共鳴をするわけです。そして、今日は、地球ではなく、木星を意識して歌っておりました。昨晩、木星に関する動画を視聴した影響もあるかもしれません。アニメ『キン肉マン』にて、プラネットマンなるキャラクターが登場をします。これは、お尻の辺りも星になっている。自分の身体の股間回りが星であるとの意識を持って、両手をやや広げて歌うなどしておりました。また、長良高校の澤島先生は、大きく指揮を振られる方でありました。輪を描くようであったり、大きな器を撫でるように回転させることもあります(宇都宮青陵高校の小二田先生?も同様に大きく輪を描く降り方をされる方だったと思います)。そのような手の出し方をしながら歌っていたケースもあります。今日は巨視的に・・と思って歌ったことも良かったかもしれません。異音妨害をされるわけで、猶更、巨視的な認識を忘れないでいるべきだと思います。

 

 奴婢やカルトごときから、質の悪い練習へと貶められてはいけません。こいつらの人生、こいつらの子供や親族の人生がお粗末となって行けば宜しいと思います。私が何かをするというものではありません。挑発三昧されるものに対して、クレームをするのは当然で、毅然として参りたい処です。当方から挑発をしている事実は全くありません。カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治は徹底的にする予定です。生まれてきたこと自体、後悔させてやりたいと思います。然し私が何かをすると言っているのではありません。

 

 『歌集』こちらは、Aプランで、全て無伴奏で歌っておりました。『荒城の月』は1番のみピアノ合わせです。やはり土管発声の成果はあると思いますが、音質がくぐもることがありますから、留意はしたい処です。『カルメン』など朗々と歌うには、やはり、声の体力が必要でありますから、その基本を宜しく身に着けて行きたいと思います。4畳半の部屋であっても、12畳用のストーブを用いる。しかし、点火をした後は、弱火にして運用をするようであるのが宜しい。ゆとりがある方が良いと思います。これは、次の曲でも同様だと思います。

 

 『ねむの花』。上記のストーブのイメージでゆとりを持って歌いたいと思っておりました。半音ずつ移動をする場所で、ニヤテロが異音をしてきておりました。これは定番となっています。陰湿なカルトの根性を丸出しとしてくるのがこれらの特徴ですが、未だに町内会長のような役職をしているようであります。実に不思議なことだと思います。ヒトラーが首相をしてしまっていた、戦前独逸と似たようなものだと思います。直ちに辞めさせるべきだと思います。その役職を悪用して人殺しが出来ると思っており、嫌いな人間に関するネガティブな情報を、いちゃもんありきでもよいので収集をして、「皆さん(の幸せ)のために」などとして、公然と攻撃をする材料としたがる悪弊があります。役職の悪用と乱用です。死んでもらうべきだと思います。カルトなので、常識がなく、悪いことをしているとの認識すら全く持てないようです。モワモワカルトは恥晒しだと思います。

 先頃から、キー妨害とニヤニヤ主婦かたかしによる異音があるようです。「こら、たかし、静かにしなさい。さっさと死にやがれ」としておきました。河村たかしです。生き恥だとの認識をまず持つべきで、攻撃をしまくって言論を封殺できればよいというものではありません。亜流やシネシネ族も同様の攻撃をしてきますが、いくら攻撃をされようと、徹底してのしていくべきだと思います。相手は悪人なのです。叩き潰さなければなりません。蚤や南京虫です。踏んずけて潰してしまうべきだと思います。

 

 最後はいつも通りですが、土管発声では、息漏れは要注意だと思います。喉を傷めると思います。然し当面は、土管発声を宜しく意識を強めて参りたいと思います。今日は、『イタリア歌曲集』の「R」の扱いを強く意識して歌いました。まだまだ、よちよちしておりますので、早く慣れてしまうべきだと思います。ニヤテロがこの曲の妨害をするのが大好き。南京虫教団の特徴だと思います。

 

 ヒトラー車両はもう戻ったのでありましょうか?昨晩は、私の入浴中に発狂をしているようでありました。憤死をしてもらいたいと思います。今日、私は、キー妨害者のせいで、ブログを荒されましたが、特段失った物はないと思います。悪人の中に安心をしたような空気を醸し出しているのは、定番の連休で貶めたい意図の動きがあるからだと思います。認知をするもので張りません。「石川が連休中に鬱々していると、俺たちはウハウハできるんだ」と思っている、奴婢とカルトじゃありませんか。このようなものは死ねばよいだけのことだと思います。働く必要はありません。

 「こら、ミンチ、また雨音に紛れて悪さをしているなよ。お前たちのようなのは、生きている資格はないのだから、さっさと死んでしまいなさい。貴方方はその程度の人間なのです。少しは恥を知って、自害をする程度の勇気くらいは持ってもらいたいものだと思います」としておきました。こそこそひそひそと挑発をするのが大好き。奴婢の特徴です。老害もそうですが、挑発と嘘つきの悪弊が未だに治らないらしい。何処で如何なる嘘を騙っているか知れたものではありません。んだほうが宜しいと思います。

毎度「思います狩り」をしてくるキー妨害者、此奴の炙り出しは必須です。亜流が発狂をする癖があるようで、キー妨害者の実態を知っている可能性がありますから、留意をしておいて宜しいと思います。亜流が容疑者である点も変わるものではありません。亜流がその後も継続をしているのは、雨雫を模した異音です。人間として失格だと思います。スプリングマンの就労先を知っている方はおられるでしょうか?これは失業をさせるべきだと思います。社会にとって悪弊しかありません。私がマスゴミや芸能批判をすると、発狂をする癖もあるみたいですね。粗末な業界に興味がある人たちでもあるようです。私はお断りだと思いますので、巻き込まないで頂きたいと思います。

 

 それから、333が車両を悪用していた可能性があります。声楽方々、333に対しても牽制球を投げております。「調子に乗っているなよ」といった類ですね。厳しく退治をしなければなりません。ドタバタすることもあるでしょう?迷惑だと思います。キー妨害を辞めなさい。

 亜流の異音とキー妨害がしつこく入っております。被害実態は正確に詳細に執筆して参りたいと思います。何れも死ぬべきだと思います。「思います」で必ず妨害が入りますが、ニヤテロや亜流の特徴が出ているようでもあります。奴婢ですね。

 

 女児の奇声辺りが車を悪用しているようですが、これに対する考えも既述している通りです。子供が嘘を吹聴されていると思いますから、正確の情報を知ってもらいたいと思います。積極的に説話をして行く予定です。

 

 現在外で、電子音の連打をしているゴミがあるようで、恣意的にしていることが分かります。それが私の耳に届いていることを持って、音漏れ物語を再開したい意図でもあるのでしょうか?全然違います。楽器と手指の破壊という結果が出ているものを、嘘で工作をすることはできません。止んだみたいですが、誰によるものでしょう?陰湿でこそこそしたことが好きな奴婢だと思います。

 

 各種クレームをしましてから、入浴をして参りたいと思います。手指が痛い状態ですが、キー妨害の影響で、吃音のように強制的にさせられている所です。亜流の雨の雫に模した異音も同様にして継続中。叩きのめすべき粗末な人種だと思います。ニヤテロには全滅をしてもらいたいと思います。たかしに再度クレームをしておきたい処だと思います。

 

 マスゴミ退治。20:15

 

→流暢にクレームをして参りました。ヒトラー車両がまだ戻っていないみたいですね。猶更、何時ものパターンで私を貶めようとするキー妨害者のようです。しかしそのようなインチキで私を貶めて、何がどうなるというのでありましょう?意味が分かりません。ピカと同様の頭のおかしな人があるようです。

 それから、亜流にもクレームをしておりました。先頃から、雨雫に模した異音をしまくっております。私が「ミンチさん死になさい」とクレームをすると、全部聴こえているとの威圧でもしたいのでありましょうか?当方としては聞こえてくれていないと困るように思います。クレームをする意味がないからです。聴こえていますかミンチさん?死んでしまいなさい。貴方方は社会悪なのですから、生まれてきた時点で間違いなのです。たかし批判、アーチャリー批判も当人たちに聴こえてくれていないと困ると思います。勘違いをした動きでもあるのではありませんか?何ら問題のある言論をしておりません。

 私が中々家の外に出て来て、激昂をしないので、しびれを切らして、家の中にある状態でも貶めることができないかと挑発三昧をしている。これは生きている資格のないゴミでありましょう。

 

 またあべこべがあるようであれば、私としてもこの世には未練がありません。私を馬鹿にしないようにしてもらいたいものだと思います。カルトや奴婢の植民地とされて生きる意味は全くありません。川越高校OBに相応しく、母から教育養育されている自分らしく生きて参りたいと思います。私に対して、死んだほうがましなものばかり、押し付けてこないようにしてもらいたいものだと思います。

 

 今日は益々手指が痛くなりましたので、強力バブで長湯をする予定です。時間が押しているのですが、21時半頃までのんびりと入浴をしてしまうかもしれません。ヒトラーが登場するでしょうが、適切にクレームをする予定です。ゴミ退治は宜しくやりまして、南京虫は踏みつぶして参りたいと思います。連打をしているのはミンチですか?死ねば宜しいと申し上げております。

 ミンチにクレームをしましたが、少々危うくなりましたので、再度クレームをしております。私が吃音とならないかと、期待をしながら、ストレスを与える嫌がらせをずーっとしているわけですね。これは夫婦揃って死ぬべきでありましょう。老害も同様です。挑発をする癖が治らない。嘘をつく癖も治らない。こそこそした癖も治らない。自然を悪用する癖も治らない。チュンタ君を虐待したり、他所の宅の男児を虐待する人種と全く同じだと申し上げております。子作りも、養子をもらうことも、ペットを飼うこともしてはいけない。生きることもするべきではありません。

 

*******

21:30

 私のことを、頭のおかしな人間や廃人へと貶めようとする動きが加速をしていると思います。連休であることもあるのでしょう。木っ端微塵としていく所存です。それとも、既に何かしら手遅れとなった事象でもあるのでしょうか?勝手な物語を知らないところでやらぬようにしてもらいたいものだと思います。

 キー妨害が、デジカメ写真の整理の段階から入っておりまして迷惑をしております。ニヤテロの異音も同様です。「こら、たかし、死んじまえ」としておきました。家の中で私が何を喋ろうと私の勝手。クレームをされたことも一度もありません。圧力の類は一顧だにしなくて宜しいわけです。

 以前は、ロックが酷く生活音の悪用をしまくっていた折、私が110番通報をしたことがありますが、「今は何も音がしていませんよ」と言われたことがありました。私は録音録取といったことは、適時にやりますけれども、悪意を抱いて、挑発をすることはありません。釘は刺しておいて宜しいと思います。私のクレームの声を録取したところで、私を貶めることはできませんから、勘違いもしないようにしてもらいたいものだと思います。挑発魔のニヤテロ・亜流・ロックなどには厳しく釘を刺しておきたい処だと思います。徹底して叩きのめしていく予定です。汚い子供も引っ込めて頂きます。

 

 私が流暢に執筆をしているのを見て、覗き魔が驚いた空気を流しているようですが、慌てて、キー妨害を入れて取り繕いをしているようです。此奴は人殺しの履歴が確実にありますから、炙り出して始末をしなければなりません。カルトです。

 

 入浴に於いては、直前にニヤテロが異音をしておりましたので、「これから風呂に入るから、邪魔をしてこないように」とくぎを刺しておきました。今日の変態さんは、布団叩き女か、カメレオン女ですか?全裸の私に合図を送ってくるだなんて、不思議なことをする変態女さんたちですね。事実提示でして、無かったことにはできません。

 ほぼ同時に、ヒトラー車両が戻ってきたようでありましたから、クレームをしております。珍しく、亜流同様、私のクレームに対して、バタバタした音で対抗意識を燃やして参りませんでした。何かに満足でもしたのでありましょうか?こちらは悪人を叩き潰すことで忙しくなるだろうと思います。徹底的に叩きのめしていく予定です。キー妨害者も同様です。此奴は絶対に逃しません。

 

 また、ピアノが可笑しいと思います。また留守狙いで細工でもしたのではありませんか?何でもかんでも細工をしては人を貶めることばかりしてきますね。足摺岬も迷惑千万だったと思います。場所自体は良い所でしたが、あの土建業は全然だめなので、廃業をするべきだと思います。奴婢企業です。楽器の改変に何時も関与しているピカには、早々に死んでもらわなければ困るように思います。母から養子呼ばわりされて追い出されただけのことはあると思います。これまでにも明らかなる履歴がごまんとあり、私の楽器と手指の破壊のために大活躍をしてきた、家庭内奴婢です。要らない人だと思います。悪人は、ピカを楯にして、責任逃れをするだろうと思います。そうはさせません。炙り出して死んでもらいたいと思います。「子供がある」とでもすれば、それをも楯に出来ると思っている子供のある宅もあるようです。何でも楯にして、こそこそとしたことばかりする悪人があるのです。炙り出すべきです。死んでもらいたいと思います。私に対して舐めた態度を取らせるべきではありません。ヒトラーのごときは猶更です。

 

 私を罪人だと勘違いをしているのが、まだあるのですか?奴婢などと共に仕事をする未来などはあり得ません。私は私に相応しい生き方をして参ります。

 

 キー妨害が酷く入っていて、亜流の異音が後からして参りました。死ね死ね工務店が良くしていたパターンでもあります。如何に言論妨害その他、全ての妨害をされようと、私が負けることはありません。命を懸けて、悪を滅ぼしていく予定です。

 

 そういうわけですので、粗末な就労や社会貢献といったものは生涯やりません。さようなら。何故私が、車両や工具を悪用する土建や宅配をしなければならないのか、全然理解が出来ません。消防団もしつこいです。あれは何をやりたいのでしょう?我が家に来たとき、馬鹿にしたような、粗末な対応をしていましたから、隠蔽工作じゃありませんか?未だにしつこい動きがあるようで大迷惑だと思います。

 こちらは、Aプランで、ピアノはダメになりましたから、声楽に切り替えているのです。チャングムに粗末な結婚の斡旋をしてきた、ヨンノ叔父(風俗業)と同様の勧誘をされても迷惑なのと同じです。ドラマをご存じの方であればイメージが沸くでしょう。同居物語ですか?金目当ての粗末な女などは、過去に遡って全て廃棄だと申し上げております。しかも相手が誰なのか私自身が知らない。こそこそと貶める悪行だけして逃げて行ったのでありましょう。人間として魅力がないじゃありませんか。結婚などしない方が宜しい禄でもない女だろうと思います。何名くらい居たのですか?

 

 私のブログを荒して、私の人格と名誉を貶めて、粗末な人種に救いを齎そうとしないでもらいたいものだと思います。奴婢土建なども同様です。勘違いをして、上から目線で馬鹿にしたような態度を取ってくる。叩き潰さなければなりません。

 ニヤテロの異音とキー妨害があるようで迷惑です。キー妨害者は、強気で入れてきているようですが、私は貴方を許しませんから、必ず炙り出して、粗末な親もろとも殺して差し上げたいと思います。貴方の親が粗末であることは承知しております。

 「こら、ミンチ、貴方方は生きている資格はないのだから、さっさと死んでしまいなさい」としておきました。流暢に語りをしたのですが、キー妨害者のせいで、嘘つきにされてしまいそうです。覗き魔は、近所だけでも複数あるのです。

 

 それから、昨日のマラソン復路で、おたかさんトイレにて、目の鋭いカルトがありました。これはカルトの青年部ですね。うっかり、「感じは悪くなかった」などと書いてしまいました。恐らく、昨年8月、埼玉県合唱コンクールの会場トイレで、隣りの便器にやってきた、後輩Mを意識してのことだと思います。Mを否定的に語る意図ではありませんが、先日のグーグルマップでの川越高校の口コミでも変なものがありましたが、これも同様だと思います。書いても問題はないと思います。

 いずれにしても、私と川越高校関係者との離間の策を目論んだ動きはあるだろうと思います。奴婢ごとき、カルトごときが、そのような離間の策を試みようとはお門違いも甚だしい。死んで頂きたいものだと思います。私が高校時代をどのように過ごしていたのか、よく知らない奴婢であろうと思います。亜流など見ていてもわかりますが、これまでに質の良い団体やグループで活動をしたことが一度もない人だと思います。典型的な奴婢の臭いがしてくるのです。私を奴婢の仲間入りをさせるべく、心理的誘導でもしたい意図があるのではないかと思います。カルトのフレンドとなることもあり得ません。ヒトラーが異音をしているようですが、子供もろともんでしまいなさい。

 

 私の知らないところでまた色々あるのかもしれない。ヒトラーのような人間を川越高校のようなところに入れないでもらいたいものであります。あべこべに私に対して、係る人種であるような工作をして、離間の策を齎そうとしてこないでもらいたい、カルトだと思います。川越高校にもカルトの工作員はあるだろうと思います。要注意だと思います。私の考えは全く変わるものではありません。あの音楽室に心を置いてきている。それを棄損したがるカルトは、私が子供時代の思い出のある登山その他、全てを棄損するべく攻撃をしてくるのと同じです。許しません。繰り返して、ヒトラーのようなゴミを川越高校のようなところに入れないようにして頂きたい。ところでヒトラーは、最終学歴はどちらなのですか?どこに書いてあるのでしょう?堂々と最終学歴を名乗ることができないのは、何故なのですか?

 ロックが異音をしているようです。子供もろともんで頂きたいと思います。子供狩りの制裁を徹底して参りたいと思います。子連れの粗末なフレンドも碌なものがありません。撃退をして参りたい処だと思います。私はそちら様の子供たちが嫌いなので、嫌なのです。私のピアノや声楽と同じように、家の中で窓とドアを閉めてやってください。これはヒトラーなども同様です。恣意的に窓を開いて子供に声出しをやらせたり、他所の宅が子供を悪用するのに便乗をして、子供を悪用していることもあります。アーチャリーも同様です。木霊攻撃の要因として大いに大活躍をしたりやらされてきた子供ですね。親共々死んで頂きたいと思います。私の手指やピアノキャリアの破壊に大活躍です。挑発をする癖もおありの様で宜しくありません。

 ロックは、風呂場の悪用もやめて頂きます。徹底した厳しい態度を取って参ります。わざわざトラブルを起こすために挑発ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。粗末な音楽を聴取するのも辞めたら宜しいと思います。

 「何時までも煩い奴婢ですねぇ。子供もろとも死にやがれ」としておきました。大声を上げているものではありませんが、聞こえているとよいだろうと思います。何時までも私に対して舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。全滅をしてもらいたいものです。汚い子供の奇声は一切合切辞めてもらいたいものだと思います。

 

 キー妨害を辞めなさい。私は言論をしているのであって、貴方のブログではありません。此奴の炙り出しと殺害をしてもらう必要があると申し上げている通りです。嘘の物語を成就させるための準抗告のインチキと全く同じ、インチキのキー妨害の嵐です。絶対に許してはいけません。準抗告のインチキにはヒトラーが関与していることも間違いがありません。嘘をつかぬようにしてもらいたいものだと思います。発狂演劇をする癖もありますし、誠に発狂をすることもあります。死んだほうが良いと思います。11/29の発狂は演劇丸出しでした。非常に気持ちが悪い。読経を悪用したり、親や祖母や子供などの親族を悪用できてしまう人の行動ではありません。心がないのに演劇をしなくても宜しいのではありませんか?私は心がないのに、同居物語など、知らないうちにやられまくってきた経緯があるようです。カルトの仕業じゃないかと思います。私の人格を貶めて、言論封殺をしてしまいたい。

 それからアーチャリーのバカ親ですね。毎度申し上げている通りです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。私を後で攻撃するだけのネタ作りのために、泳がせまくってきた経緯があると断じております。

 

➊鯵の開き。

 サラダ(プチトマト・シーチキン・キャベツ・じゃがいも・ゴマ茶の出がらし)

❸味噌汁は昨日と同じ+卵

亜流が煩いですね。死んでもらいたいものだと思います。そちら様の老害が、私からけちょんけちょんにされた事実について、ひっくり返したい意図があって、キー妨害まで入れたり入れてもらったりしている。しかし、今更「あったこと」を無かったことにすることはできません。私の人生を貶めることで、悦に入りたいですか?ピアノの楽器と私の手指の破壊工作に、貴方方は確実に関与しております。死んで詫びてもらうべきだと思います。犯罪者です。殺人未遂の犯罪者だとの認識はないのでありましょうか?だから死ねと言って居るのです。私が許すと思ったら大間違いです。あべこべに、「なんでクレームしてるんですか?」と阿保面を下げてくる。阿保丸出しであると思います。老害共々生き恥です。死んでしまいなさい。

➍ビール500+牛乳+目薬茶+炭酸水+緑茶など。

 キー妨害を入れまくって、悪を成就させようとする動きがあります。許してはなりません。世界に正義があるならば、此奴の炙り出しを確実にしてもらいたいと思います。ピカについては、殺人依頼をすることはできませんが、私としては、速やかに死んでもらう必要があると思っています。疫病神でしかありません。要らない人です。先頃メール女についても書きました。到底許し難い悪女、厳しく指弾をして参りたいと思います。私に対して、公人だの、金だの経済だの遺言だの、更には、脅迫威圧嫌がらせ、あらゆるものを提示してくるようですが、此方は微動だにしません。

 因みに、「東洋のドミトリー」となることがありましても、マスゴミや芸能界とは何らの関与をする予定はありません。カティン君のようにNHKに出演をすることもありません。以前は、「作家になるのだから、TBSと親しくしておきなさい」といった誘導もありました。お断りで、「TBSのごときは廃業をするべき殺し屋」だと断じている所です。学生はマスゴミや芸能界などに入るべきではないのです。私の場合、この手の業界を認める言論をやりますと、翌日に殺されてそのまま封殺をされてしまうと思います。最後はとうとう認めてくれた!とでもされてしまうだろうと思います。僅かでも隙を見せるべきではありません。全否定を死ぬまで貫いて参りたいと思います。死後も同様です。「 笑点」「芥川賞」のごとく、悪用をやらせてはいけません。

 ヒトラーが連打をしております。こういった人種を川越高校に入れないようにしてもらいたいと思います。ところで最終学歴は?

 

 ミンチが煩いので「死んでしまいなさい」としておきました。追記の段です。ロックも異音をしているようですので、クレームを再度しておきました。

 ヒトラーがしつこく異音をしていて、タイミング狙いの異音もしてきております。ずーっと覗き見をしているようですが、疲れないのですか?こちらは言論が大事だと心得ておりまして、宜しく時間を泥棒されてでも言論をすると決めております。亜流も異音をしておりますが、死んでもらうべきだと思います。老害にもそのように伝えておいていただきたい。恥晒しです。三商の恥晒し。

 

****

22:35

 記載漏れ。ピアノ室のオレンジと白の混同していた蛍光灯ですが、先頃解決を致しました。本日届いた蛍光灯によるものであります。ロックがされておらず、奴婢宅配によるものと断じておりまして、やはり厳しく排斥をして参りたい奴婢だと思います。私を害するために、わざわざ宅配のアルバイトに応募しているカルトだと思います。徹底的にのして参りたいと思います。舐めた態度を取りすぎです。積極的に、アマゾンでの買い物もして行く予定です。

 また、トイレに行きましたが、ニヤテロが覗き見でもしているか、おかしな空気を醸し出しておりました。相変わらず他所の宅のトイレに興味を持つ宅だなと思います。変態女たちにも注意をしておいていただきたいモワモワだと思います。

 

 私を貶めたい動きが過激にあった本日だと思います。私は既に2年前のようなあべこべインチキがあれば、自殺をしてしまって宜しいと思うので、それも宜しく提示をしておきたいと思います。その場合、悪人たちを何らかの手段で一網打尽とする動きがあればよいだろうと思います。当ブログは「ミョンイの手紙」でありますから、永遠に無くすことはありません。荒すことで、私にとって不利益なブログに転化させてしまいたい意図があるのでしょう。如何に荒らされても、削除も修正もすることはないということであります。永久に残すべきもので、私にとって痛手となるブログではありません。

 またヒトラーが連打をしているようです。プチ発狂でしょうか?私の知ったことではありません。死んでお楽になってはどうかと思います。ヒトラーに死んでもらえると、私もお楽になって、ウハウハすることができると思います。飛び上がって全国周遊をしたいと思います。しかし、挑発三昧をしたり、不当に貶める悪事をするようなことはありません。他人を貶める悪意を抱いて、当方が窓を開いてクレームをしただけで、「やったー」として飛び出す、ヒトラーのようなこともあり得ません。小児病だと思います。生き恥ですから死んだほうが宜しいと思います。私は事実しか述べません。親が全然だめなのです。ダメなのが親になってしまったりする。子育て支援策の弊害だと思います。

 キー妨害が入りまくっていますが、言論は宜しくして参りたいと思います。円マークを勝手に出すのもやめてもらいたいと思います。経済最優先など一顧だにしておりません。

 

 それから、徘徊も今日は私を害していたようで、先頃批判をしました。現役時代が奴婢だったことは明らかで、老害だと思います。死んでお楽になって頂きたいと思います。叩き潰していく予定です。社会的害悪だと思います。

 

→ロックが煩いので、改めてクレームをしておきました。子供もろとも死んでもらいたいものだと思います。キー妨害を辞めなさい。

 昨日のマラソンについての追記。狭山湖堤防で、町方向を撮影する仕草をしていた年配男性がありましたが、これも恣意的な臭いがプンプンしていたものでありました。悪意がないふりをしながら、進路妨害その他の挙動をする人はありますので、関わり合いにならぬように用心をして参りたい処だと思います・・というよりも、小豆色のキルティングの自転車女に直進をして行ったのと同様、妨害者には遠慮なくぶつかっていく勢いで排斥をして参りたい処だと思います。当方が怪我をすることがないように、あべこべに加害者とされることがないようにして参りたい処だと思います。排斥排斥排斥です。

 いい加減うんざりしておりまして、母と二人で平和にやっていく予定であります。カルトや奴婢を徹底的に排斥をして参りたい処だと思います。繰り返して、声楽以外で、公人となる予定はありません(ピアノはもう終わりです)。「東洋のドミトリー」となりましても、マスゴミや芸能界のような処と関与することもない。宜しくやって参りたいと思います。

 徹底的にうんざりしますので、人間を極力排して参りたいと思います。

 

 自分から孤立するようにと誘導されますと、カルトの思惑通りで、益々攻撃をされやすくなっていくのではありますが、私に対して、救いの手が伸びてきたことはありません。同じことですので、排斥排斥排斥で宜しいのです。毅然と退治して参りたいと思います。奴婢やカルトやゴミばかりで辟易しまくりだと思います。痛くも痒くもないのですから、毅然として参りたいと思います。ピカにも何とかして死んでもらいたいものだと思います。

 キー妨害が相変わらず酷く入ります。ニヤテロが異音をしているようですが、今こそ私を貶めるチャンスだと思っているのでしょう。私は何も失うことはありません。私は元々、誰も何も頼っていない。今度もどこにも相談をしないし何も頼りません。良質なる孤児として自立して日々を過ごしております。こそこそと親切を装って、迷惑行為ばかりしてこないでもらいたい。全て要らない人間です。自信を持って、母と共に、カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治をして行く予定です。排斥排斥排斥です。誰からも何にもしてもらいたくないのです。全部要らないのです。分かりましたか?

 画面の上下もやめてもらいたいものだと思います。これは如何なる親切なのですか?

 

 言論を宜しく遂行をしまして、声楽や登山も宜しく頑張って参りたい処です。死ぬときに清々している状態が宜しいのでありますから、悪人を滅ぼすために徹底した強気でやって参りたいと思います。植民地のようなことは生涯ありません。

 メール女が「お金が無くなったらどうするのですかぁ~?」などと感じの悪いメールを送り付けてきたことがある。今でも変わるものではありません。死ねばよいのです。金がないのに生きる必要はありません。その他の選択肢はありません。したがって、同居物語などは笑止千万。金目当ての粗末な女など呼び込んでいる暇はありません。こそこそと、私を貶める悪事をするものには制裁が必要だと思いますので、誰と誰なのか、知らせてもらいたいものだと思います。過去を正すことは大事なことであります。慰安婦騒動の時は、安倍が、「二度と蒸し返させない」などと語っておりましたが、私の場合は、蒸し返しまくって参りたいと思います。

 ・・すると、ニヤテロは私の部分練習箇所狙いを徹底してくるようですね。益々過去を正して参りたいと思います。こいつらは、部分練習箇所狙いをして、過去を破壊する悪事をしております。あべこべです。私が気付くよりもはるか前から、異音妨害をしてきている。子供など何処にも居なかった頃からです。全滅をしてもらいたいものだと思います。

 

 キー妨害が酷く入ります。何が気に食わないのでしょう?「死ねばよい」が気に食わないのですか?ここは私のブログであって、貴方のブログではありません。ピカのような人種には速やかに死んでもらいたいものだと思います。

 

 明日も、排斥ありきで、徹底した悪人退治をして参りたいと思います。その先に未来が見えると申し上げております。子供の奇声などは、気持ちが悪いことこの上もない。吐き気がするだけ。一切やらせません。

 ニヤテロが異音をしており、酷くキー妨害入っていますが、私が発狂をしているのではなく、ニヤテロやキー妨害者が発狂をしているものであります。此奴の始末も必須条件。必ずやる必要があります。恐らく、私を煽りに煽って、あらゆる意味で、自殺をするようにと誘導したがっているのだろうと思います。ヒトラーや亜流やカメレオン、ピカのような人種だと断じております。

 亜流が追記の段で異音をしてきております。死んでもらうのが宜しいでしょう。実に質の悪い奴婢だと思います。自分で気づかないとすれば、良質な友達が一人もいなかったからだと思います。良質な集団に居たこともないのであろうと思います。

 

 追記。私は先頃「アーチャリーの人生がどうなろうと知ったことではない」と申し上げましたが、アーチャリーのバカ親当たりが、私の人生を棄損しようと過激に動きをしている可能性があるでしょう。今日は荒らされましたが、私は何一つ失うことはありません。改めて書いてやりましょうか?

 「アーチャリーの人生がどうなろうと私の知ったことではありません。アーチャリーは親もろとも死ぬべきだと思います。」

 今日は、ミンチもしつこい攻撃をしておりました。「スプリングマンの失業は必須であります。社会に二度と出なくなるようにとしていくべきだ」と思います。私が何かをするわけではありませんが、これも、私に戻る言論ではありません。

 

 私が人格卑しい人間なのではありませんし、母が私を失敗作に教育養育したわけではない点、既に証明が出来ていると思います。悪人たちの悪事の実態も露呈をさせることにも成功をしていると思います。亜流が異音をしていてキー妨害も入っていますが、無駄なことをしても意味はありません。私は何をも失うことはありません。亜流は死んでしまいなさい。老害共々生きている資格はありません。厳しく叩き伏せて参りたいと思います。

 それから、改めて書きますが、モワモワカルトは、生き恥であります。宜しく分からせてあげたい処だと思います。どうも自分で知らないでいるようです。「知らないようだから教えてあげたい」と思います。たかしが連打をしているのですが、再度クレームをしておきました。「こら、たかし、何を連打をしているんだ?死んじまえ」としております。

 

→更に釘を刺しておきます。私は母と二人の社会を生きており、今ある社会は私と母の社会であります。他者と共有をしておりません。したがって、私が、社会否定をするようなことはありませんし、我々母子が、カルトや奴婢の跋扈する社会で、生かされているのではありません。ゴミたちが勘違いをしないようにしてもらいたいと思います。徹底的にねじ伏せて参りたいと思います。私は殺されることはありません。徹底抗戦をして参りたいと思います。

 政治家になるわけではないとも申し上げている。人気投票に参加をする予定もありません。ピカやヒトラー、死ね死ね族が好きな人は、私では無くそのようなカルトや奴婢を応援していれば宜しいでしょう。馬鹿に応援をしてもらう必要はありません。足手まといとなるだけで応援してもらいたくありません。

 

 言論をしているのだから、キー妨害を入れて邪魔をしてくるな、死にやがれ。

 

 「ミュージックステーション」だのと、粗末な世俗を押し付けてこないでもらいたいと思います。どれだけの数の人がファンなのか知りませんが、私はファンではありません。カルトも同様です。何百万の信者があるのか知りませんが、私は信者ではないので、好きな時に赤飯を焚く資格があります。ヒトラーのごときが生意気な態度を取らないでもらいたい。やはり叩きのめしていく所存です。

 ぴかは他所の宅の養子ですが、私はピカとは何ら関係のない他人です。したがって、此奴の植民地となることはありませんし、他者の養子となることもありません。母と二人でレベルの高い人生をやると申し上げている。宝登山でのカルトのストーカーも大迷惑でした。谷へと転げ落としてやるべきです。死にやがれ。

 

 亜流がカバの王内温をしてきており、ニヤテロも異音をしているようです。クレームをしておきました。