20240225(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

9:40

→クレームを流暢にして参りました。ニヤテロが生活音の悪用で妨害をしてきておりました。子供もろともんで頂きたいものだと思います。キー妨害の存在も、口頭でも宜しく提示をしている所であります。

 亜流が異音をしているようですが、んで頂くのが宜しいと思います。親を悪用して人を害する悪事が出来てしまうのは、子供が宜しく教育されていない証拠です。ニヤテロも同様だと思います。読経でも夫のシャツでもなんでも悪用が出来てしまう。それらを大事にしていないからです。モワモワカルトさんは、自覚が全くない様子。生き恥だと思います。

 死ね死ね工務店が、車両を悪用しているようで、今夜も夜遊びをする予定ではないかと思います。下らぬ人間が私の人生や生活に干渉をすることがないようにして参りたい処だと思います。

 

 キー妨害が、過激ではないものの、入っているようです。此奴は、覗き魔に対して、不当に悦に入らせる悪事もしまくって参りました。炙り出しをしなければなりません。

 

 「こら、工務店、此方は犯罪者ではないので、貴方方と一緒にお仕事はやりません」としておきました。ざまあないと思います。一方で、私に対して、職業差別をする人であるかのような濡れ衣を着せて、全国津々浦々の土建業や宅配業から目の敵とされる状況を工作するのもやめてもらいます。ピカもその動きに加担をしておりますが、此奴には死んでもらうべきだと思っています。何処かでそのような言論をしている所でもあって、私が執筆をしている、投稿をしているような濡れ衣を着せいたい動きでもあるのではないかと思います。

 

 工具や車両を悪用する粗末な奴婢などに用はありません。大声を上げている工務店関係者もあるようで、キー妨害も入っていて迷惑をしている所です。粗末な人種の為に私を無理やり粗末な人種に貶めようとするキー妨害者を許してはなりません。子供でも分かるように、説話をして行きたいものだと思います。この説話の手法が彼らには宜しく効き目があるようです。

 クレームでは「マスゴミや芸能界といったものと関与させようとする動きもあるようだが、私は高尚に生きたいと思っており、粗末なものは一切迷惑である」旨、語っておきました。迷惑なことは一切してこないでもらいます。クレーム中は、自転車をキーキーさせている人間もあったようです。これも宜しく登場をしてきますが、聖教新聞の毎朝の母に対する自転車悪用事例を思い出すものであります。適切に悪人退治をして参りたい処だと思います。

 

 追記の段でもミンチが煩くしているようですから、「こら、ミンチ、さっさと死んでしまいなさい。貴方方は存在しているだけで社会悪です。自殺をしてしまいなさい」としておきました。老害をけちょんけちょんに出来まして、清々していると申し上げている通りです。

 

******

10:10

 調律中、ニヤテロが異音妨害をしまくっているようでしたのでクレームをしております。聴こえているとよいだろうと思います。

●「こら、たかし、お前はなぜ生きているんだ。さっさと死んでしまえ」

●「こら、アーチャリー、お前を生んだのは誰なんだ。親もろとも死んでしまえ」

・・としております。アーチャリーが何方のお宅の子供かを書く予定はありません。

 現在、ミンチが異音をして起きております。

「こら、ミンチ、お前たちは生きている資格はないのだから、さっさと自殺をしてしまえ」

 としておきました。車を悪用しているのは死ね死ね女か奴婢ん坊でありましょう。

「こら、奴婢ん坊、静かにして居ろ」としておきました。死ね死ね族の子供も奴婢ん坊であります。

「私は犯罪者ではありませんから、工具や車両を悪用する粗末な工務店に就労をする立場ではありません。私は犯罪者ではありませんよ。そんな所でお仕事をする馬鹿ではありません」ともしておきました。死ね死ね女の車を悪用している何者かがあるようです。聴こえているとよいだろうと思います。子供かもしれませんが、未確認です。

 

******

11:15

 3曲を終了。概ね予定通りに練習を遂行しておりますが、手指が痛いので留意している所です。

 ヒトラーがドタバタしたり、異音妨害をしまくっておりまして、カメレオン、布団叩き女、アーチャリー、亜流が異音妨害をしているようでもありますので、クレームをしながら遂行をしております。喉を使わされてしまわぬようにして参りたいと思いますが、留意をしている所です。台詞はいつもと同じです。毎日お暇なストーカーだと思いますが、適切に潰していきたいと思います。やはりこの手の悪人は、徹底的に叩き潰すべきものであります。

●「こら、たかし、お前はなぜ生きているんだ、さっさと死んでしまえ」

●「こら、アーチャリー、お前を生んだのは誰なんだ、親もろとも死んでしまえ」

・・としております。キー妨害が少々あるようで、迷惑だと思います。此奴の炙り出しを確実にしてもらいたいものだと思います。今日は雨天ですので、自然を悪用する悪弊がある亜流には特段用心をして参りたいと思います。粗末な老害は親ではないかと思いますが、親でも平然と悪用して人殺しをしてしまう。親を悪用できてしまうのは、親を大事にしておらず、親から大切に育てられていないからなのです。

 

 現今の「子育て支援策」などは、公明党がごり押しをしているバラマキ政策だと申し上げております。断固反対をしまして、「馬鹿が馬鹿を生み育てる悪循環政策を打破するべき」だと思います。乱暴な物言いですが、当を得ていると思っています。うんざりさせられるものであります。

 また、文章の最後で、キー妨害を入れているのは、カメレオン主婦やヒトラーの陰湿さそのまんまで宜しくありません。炙り出しをして殺してしまうべきテロリストだと思います。

 亜流が既に、雨音に紛れて異音妨害をしている気配があります。やはり生きていてはいけない社会悪の人種だと思います

「二人揃って死んでしまいなさい」としております。これも当を得ていると思います。

 

 音漏れ物語を前提として、私が家の中にあってすら、悪事を働きまくっている状況を工作したい意図でもあるのでしょう。キー妨害者が一生懸命に私をイライラさせようと挑発をしまくっています。生活音の悪用も同様です。この場でも、たかしやミンチにクレームをしておきました。聴こえているとよいだろうと思います。「聴こえちゃったら不味いかな?」などと私が思うと思ったら大間違いです。

 

 それから、読者がありますね。YouTubeでも、数字が全く上がりませんが、明かに何処かに転載をされるなどして、別所で多くの人が視聴をし、あれこれ批評などしている動きがあるように感じております。その実態は全く知りませんで、私の知らないところで何時も為されるようであります。悪意もあれば善意もあるのでありましょう。 

 善意の良質な読者もあると思います。それらの人々が、私を大いに誤解をして、私を攻撃するようにと誘導する動きもあると思います。ネガティブキャンペーンを張りたい動きだろうと思います。それを承知していても、事実提示を宜しくして参りまして、多少荒れてでも厳しい物言いをして参る予定です。

 

 死ね死ね族が車を悪用している気配がありましたので、クレームをしております。キー妨害も先頃から迷惑だと思います。

●私は犯罪者ではありません。粗末な就労を強制される立場ではありません。貴方が多々と一緒にお仕事をすることはありません。

・・といった趣旨になります。何時もと同じです。工具や車両を悪用できてしまう粗末な土建や宅配のごときに就労をしなければならない物語があるらしい。全く認知をしませんし容認もしません。私を馬鹿にしてこないようにして頂きたいと思います。繰り返して、私は罪人ではありません。

 

********

11:40

 キー妨害を辞めなさい。三善を弾き始めておりましたが、ヒトラーが発狂をしたような異音をしてきており、ミンチも異音妨害をしているようですから、クレームをしまして、再度仕切り直しとすることにしております。ミンチが雨音を悪用して攻撃をしてきている所でもあります。この場で再度クレームをしておきました。

 悪人を徹底的に叩き潰して参りまして、私はやるべきことをして参りたいと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害をしてもらいたいものだと思います。私の望まぬもの、私に相応しくないものを、押し付けてこないようにしてください。

 私の邪魔をするものには全て死んでもらうべきだと思います。態度は明確で、微動だにするものではありません。アーチャリーの臭いもして参りました。親もろとも死んで頂きたいと思います。

 すっきりした状態で、再度再開をして参りたいと思います。折角ですから、マスゴミへのクレームもここで入れておきたいと思います。

●「こら、たかし、お前はなぜ生きているんだ!さっさと死んでしまえ」とこの場でクレームをしておきたいと思います。全く問題となる言論ではありません。聴こえているとよいだろうと思います。先頃も書いたように「聴こえちゃったら不味いかな?」などと私が思うと思ったら大間違いです。

 

******

12:40

 私にピアノを辞めさせて、ブログを書かせたい意図の異音妨害が過激に入っておりました。クレームをしながら遂行をしておりますが、喉を使わせられぬようにして参りたいと思います。ピアノではなく声楽が狙いだと思います。ピアノがもうだめになっていることは、ニヤテロも亜流もよく知っていることだと思います。

 亜流がまた異音をして参りましたのでクレームをしておきたいと思います。私が吃音となることを期待しているようですが、そのような事態となることはありません。

●ミンチさん、先頃から煩いですねぇ。貴方方は、貴方方を生んだ親に対して「生まないでもらいたかった」と言ってくれば宜しいのです。存在しているだけで社会悪なのですから、二人揃ってさっさと自殺をしてしまいなさい。

・・としております。キー妨害が陰湿に入っておりまして、何とかして私を吃音や精神病のように貶めたいようであります。連休だからでもあるのでしょう。私が酷く攻撃をされて鬱々していると、行楽を楽しんでいる奴婢が、ウハウハすることになるといったカラクリではないかと思います。また「働き方改革」の論点のすり替えですか?他人のことなど知ったことではありません。

●こら、アーチャリー、お前を生んだのは誰なんだ!母親もろとも死んでしまいなさい。アーチャリーを生んだもの、生んではいけません!

・・などとしております。全く問題となりません。ご相談には応じさせていただきたいと思います。どうぞ玄関から、私が留守でないときに、いらしていただきたいと思います。泳がせておいて、後で私を攻撃するネタに出来ると思わぬようにして頂きたいと思います。私としては、「大いに聴こえているとよいだろう」と願っております。アーチャリーの将来がどうなろうと、私の知ったことでもありません。

 

 私の手指の破壊と楽器の破壊に関係してきたものは、全て死んでもらうべきだと思います。キー妨害が入りますが此奴の炙り出しと殺害は必須だと申し上げております。

 

 ロック辺りが異音をしているでしょうか?陰湿な性分は親が全然ダメだったことを物語っており、そのような人間が子作りをすること自体が間違いだと申し上げております。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 亜流が異音をしております。チュンタ君まで害する悪人、子作りも養子をもらうこともペットを飼うこともしてはいけません。老害共々死んで頂きたいと思います。最初から生まれてこなければよいのです。「バカ親対策無くしての現今の子育て支援策」などは断固反対をして参りたいと思います。

 

 徘徊が何かをしていた可能性もあります。奴婢の息子を連れて来いと申し上げております。話したいことがあります。現役時代も奴婢だったことが間違いない、粗末な老害です。死んで頂きたいと思います。「俺様が異音妨害をしていたはずなのに、ヒトラー様に横取りされていたらしい。悔しい。」といった挙動をしていたことがある老害です(これは、死ね死ね族も同様ですし、亜流も同様です)。これは完全に頭が可笑しいでしょう。

 

 私は母から教育養育をされてきたままに、川越高校OBに相応しく、レベル高くありたいと思いますから、質の悪いのは死んじゃっていただきたいと思います。ピカも同様ですし、キー妨害者も同様です。奴婢の臭いがプンプンしています。あべこべに、我々母子が質の悪い人種であるかのような工作をしないようにして頂きたいと思います。反対物語は打破をしまして、清々して生きて死んでいきたいと思っています。

 

 また亜流が異音をしております。「二人揃って生きている価値がないと申し上げております」としております。炬燵に模した異音もしているようですね。これがスプリングマンの正体です。何処で就労をしているのか知りませんが、これは絶対に社会に出してはいけない(背景ないではない)人種です。失業させて、二度と社会に出すべきではありません。私に戻ってくる言論ではありません。

 私は東洋のドミトリーとしてやっていく予定です。邪魔をしてこないでもらいたい奴婢だと思います。粗末な就労などはいりません。私を罪人扱いをして、奴婢工務店、奴婢宅配、奴婢徘徊、奴婢スプリングマン、奴婢ん坊のように貶めてこないで頂きたいと思います。ところで、ロックの夫は如何なる就労しているのですか?まず、苗字すら知りません。

 

 私は先日「川越高校関係者の方々、仲良く致しましょう」と書きましたが、何かしら、ネガティブなアプローチでも、私の知らないところでありましたでしょうか?これまでには、そのようなことがあった気配を感じることがありましたが、今はよくわかりません。何時も私の知らないところで物語があるようですが、私が音楽部や川越高校を愛していることでは変わるものではありません。

 丸見え事象は認知しておりませんが、あれば、猶更だと申し上げているメール女のごとき悪女。こんなものを当方が好きになることはありませんし、ピカも同様です。吐き棄ててしまうべきだと思います。係る物語もこれまでにあったと思っております。キー妨害を入れて、私の言論妨害をしてもダメなのです。メール女の正体も記載をして参りましたが、これは魅力がある女なのでありましょうか?私はそのようには思いません。私はこのような言論をしましても、自分が間違った人間だとは思いません。事実提示はしなければなりません。誹謗中傷でもありませんで、当ブログを消滅させようなどと画策もしてこないで頂き、私が魅力のない男であるかのように貶めてこないでもらいたいカルトだと思います。メール女はカルトなのですか?キリスト教がどうのと仄めかしをしていたことはありましたけれども。

 

 それからカルトも同様です。以前、私が、ニヤテロ方面にクレームの張り紙(今でもしております)を貼付した際、ヒトラーが出て来て、驚いたような顔を向けてきていたことがあります。また、2年前、12/中に於いて、いきなり異音妨害を再開してきたニヤテロでしたので、ブログで柔らかく批判をしましたら、驚いた顔をして車で戻ってきておりました。何を驚いているのでしょう?やりたい放題私のピアノの妨害が出来る権利があると勘違いをしているようなのです。これは常識と良識がない、テロ気質のカルト根性丸出しだと思うわけです。一家全滅をしなければなりません。非常に危険だと思います。

 先頃も申し上げましたが、夫のシャツを悪用しまくるなどは、夫を大事にしていない証拠。読経やその声を悪用するなどは、その信仰や声の主を大事にしていない証拠。亜流も同様、老害を大事にしていない証拠なのです。これらの粗末な社会悪が、静かに死んで行くべきは当然だと思います。あべこべに我々母子を殺害して言論封殺をしようとしてはいけません。

 

 「こら、ミンチさん、静かにしなさい。二人揃ってさっさと死んでしまいなさい」としておきました。「雨が降ると、悪事をやりたくなってしまうのは小児病だ」と申し上げております。非常にレベルが低いと思います(ヒトラーも同様です。)。スプリングマンは何処で就労をしているのですか?何方かお知りの方はありませんでしょうか?調査をしたい処だと思います。この手の人種が社会に出ることは非常に危険だと思います。自然の音を悪用するのは、ニヤテロも同様だと思いますし、死ね死ね族が壁を悪用していた事例も最近までありましたでしょう?人間としておかしいと思いませんか?あべこべに当方が、音漏れで悪事をしまくる陰湿な人間だとの工作をしたがる動きもあるわけで、キー妨害も同様であるわけです。もしかして、私が誰かの言論妨害をしたなどの濡れ衣すらあるのでありましょうか?全く心当たりはありません。テレビに対してクレームをするのは当方の権利であります。

 私の人格を無理やり貶めて、私が悪者であるかのように世間に流布をしてしまいたい。主婦や子供の口を借りてでも、工作をしてしまいたい。可笑しな人間は叩き潰さなければなりません。

 

 亜流に再度クレームをしましたら、音が止んでおります。

 

 追記の段、文章最後でキー妨害を入れるのもやめてもらいたいものだと思います。亜流がしつこく異音をしているようですが、連休を楽しんでいますか?叩き潰して参りたいと思いますが、けちょんけちょん事変を無かったことにはできないので、諦めて頂くしかありません。いずれ私は、清々して死んでいくことになるでしょう。ざまあみろ。

 

****

13:50

 スカルボ終了。丁寧に遂行をしていたつもりですが、前回の方が宜しかったかもしれません。「ん」作戦の入れ方に留意をしたい処ですが、今日は、ムカデ戦法を強く意識呈している所ではあります。

 また亜流が異音をしてきておりますので、これからクレームをする予定。んで頂きたいと思います。キー妨害が酷く入りますが、何とかして私を自殺させて言論封殺をしてしまいたい。まだ自殺をする予定はありません。恐らく私は、将来的に、自分で命を終えることになるだろうとは思っています。しかし将来のことは分からぬものであります。なにせ、ツアーの度に事故死や遭難死をするようにと誘導されていますからね。古館が語っていたように、自殺を仄めかしているかのような気配も見せるべきではありません。事故死へと誘導されているのに「ブログで自殺をほのめかしていたようだ」などと、NHK辺りは報道をやりそうだと思うのです。誘導されないことが重要です。自殺の予定はありません。諦めて頂きたいと思います。釘を刺しておく必要があります。

 

 車を悪用しているゴミがあるようですから、様子を見て、クレームをする予定です。キー妨害者が何とかして私がネガティブだらけの文章を書くようにと誘導したがっております。

 スプリングマンがまたアイドリングをしているようで、悪用をしているようであります。窓を開いてクレームをしておきました。「出かけるならさっさと出かけなさい」としております。事故死をしてもらえると助かるように思います。社会に出してはいけないゴミだと思います。

 またバタバタしているようですから、再度クレームをしております。車両は消えているようでしたが、亜流がまだ残っている可能性がありますので、クレームをしておきました。奴婢退治は宜しくして参りたい処であります。スプリングマンに於いては、確実に失業をさせるべきだと思います。私が何をするというものでもありませんし、煽る相手もありません。生きている資格がないゴミだと思います。

 

 ピアノ中に於いては、布団叩き女やカメレオンが異音をしている気配も強く感じられました。この手の悪女は子供を生むべきではありません。したがって、見境の無い子育て支援策などは絶対に反対をして参りたいということであります。私はピカと違って、おべんちゃら主義者ではありません。「子供は宝ですから、嫌がらせをされても我慢を致します。皆さん大いに結婚子作りをなさってください」などとは、語ってはいけないことだと思います。「バカが馬鹿を生み育てる悪循環を打破しなければなりません。現今の子育て支援策などは大反対です」と、声を大にして語りまくって行きたいと思います。なんでしたら、登山中でもお声がけいただきまして、係る話題と持ち掛けてきてくださっても結構です。今ここで書いた通りのことを面と向かって言って差し上げます。子供を悪用して嫌がらせをして来いと言っているのではありません。最近、デジカメ動画を撮影することにしておりますので、宜しく、同様のことを口頭で述べて参りたい処だと思います。各種クレームでは既に申し述べている所であります。私の考えを周知徹底させて参りまして、おかしな物語を破壊して参りたいと思います。私は政治家ではないので、おべんちゃらを致しません。馬鹿は子作りをするべきではなく、結婚もするべきではありません。あべこべに私が馬鹿であるかのように貶めてもいけません。

 しかし誤解をされてもいけません。私のことを障害児や吃音者、精神病者のように貶める動きがあるでしょう?ヒトラーではないので、それらを全滅させろと言っているのではありません。誘導・工作もしないようにして頂きたいと思います。

 悪に対しては機械的に排斥をして参りたい処だと思います。機械的にやりませんと、私の人格が荒廃させられてしまうと思います。相手は悪なのですから、機械的に叩きのめしていくことで宜しいと思います。

 ニヤテロとロックの異音と、キー妨害がありますので、厳しくクレームをしておきました。子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。ロックは子連れの人間を連れて来て、一緒になって、「ほらほら子供ですよ」とやりたがる悪弊がありますね。子ども食堂を開設する予定はないと申し上げております。その他には如何なる物語があるのでしょう?全然知りません。

 

 キー妨害者は文章の合間に追記をする段で、必ず妨害を入れてきますね。露呈をさせている所でありまして、何度も同じ手で妨害を入れてこないでもらいたいと思います。時間を取られようと言論は宜しくして行く予定です。

 やはり亜流が残っているようです。適切にんでもらいたいと思います。スプリングマンにも事故死をしてもらうべきだと思います。

 

 亜流がしつこいようですから、「私からけちょんけちょんにされて悔しいのですか?当然じゃありませんか。粗末な人間が、粗末な子供を生み育てて失敗作なのが貴方なのです。老害共々、早く死んじゃってください」としておきました。親子で間違いないものと思います。

 ロックが煩いようです。

「子供を悪用するようなのは、そもそも子作りをするべきではないのです。子供もろとも死んでしまいなさい」としておきました。

 ニヤテロに至っては全滅をするべきだと思います。

 

 スプリングマンは警察へと行っている可能性もあるでしょう。警察を敵に回しませんが、どうも警察は、亜流と私が対立をするにあたっては、亜流の方を持つ傾向が強くあるようです。警戒はして参りたいと思いますが、この手の陰湿な奴婢をのさばらせるつもりはありません。

 キー妨害と亜流の異音がまた入っておりますので、流暢にクレームをしておきたい処だと思います。煽りたいですか?いつもと同じ台詞であります。私が亜流に対して動揺をするようなことはまずありません。叩き潰すだけのことであります。亜流に対しておどおどする癖があるのはピカちゃんでしょう?私ではありません。そもそもピカがなぜ亜流を知っているのかも意味不明。死ねば宜しいと思います。

→先頃同様に流暢にクレームをしました。「あの老害共々自殺をしてしまいなさい」としておきました。キー妨害を一生懸命に入れて、私を何とか貶めてしまいたいようですが、此奴の炙り出しと殺害は必ずするべきです。あべこべ物語を工作したがる癖があり、私人を自殺に追いやる癖があります。マスゴミとしていることが変わりません。炙り出して殺してしまいませんと被害者が次々と出ることになります。如何なる個人であろうと許してはいけない。臆することがあるキー妨害者は個人だと考えて宜しいと思います。カメレオン・ヒトラー・亜流と同じ臭いがする奴婢であります。文章最後になって酷く妨害を入れてくる特徴も同様です。詳細に被害実態を執筆して参りたい処だと思います。私は作家にも興味がないと申し上げておりまして、ブログを荒されようと、痛くも痒くもありません。言論を宜しくしてきているものを削除させられるつもりもありません。

 ロックとたかしに、改めてクレームをしておきました。キー妨害が酷く入りますので、そろそろピアノに戻りたいと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害は必須だと申し上げております。連休なので、行楽に出かけている悪人をウハウハさせたい意図があるのだろうと思います。

 

 そろそろ各種クレームをしておきたいと思います。キー妨害者がそのように煽りたがって仕方がありません。流暢にお話をさせて頂きたい処だと思います。悪人退治は狭山の桃太郎のお仕事であります。吃音者などと勘違いさせることなどあってはなりません。吃音の癖があったのは、村八分の悪人宅の子供であって、私ではありません。心当たりがあるとすれば、この程度しかありません。あべこべにしないでもらいたいものだと思います。

 

 声楽で頑張ろうとしている私を潰そうとしているのは、チェ尚宮とオギョモですね。殺してしまうべき悪党だと思います。

 亜流に改めてクレームをしておきました。流暢に話をしているのですから、キー妨害を入れまくって私を貶める悪事をしてはいけません。此奴は懲りないですね。必ず殺してしまうべきだと思います。まるでピカだと申し上げております。しかも私を「バカ」として、世間にアピールをしたがる癖も同様です。頭が可笑しいのです。

 

 流暢にクレームをしましてから、シューベルトに入ります。言論は妨害をされようと、徹底して、しまくって参りたいと思います。言論せずして失うものの方が圧倒的に多いことでは、間違いのない所だと思います。

 

 

*******

14:30

 ブログ執筆画面となっておりましたが、私がそのままにしたのでしたっけ?

 シューベルトを開始しておりましたが、早速アーチャリーが異音をしておりますので、クレームをした所であります。親共々死んで頂きたいと思います。

 

 先頃の書き漏れがありましたので戻って参りました。

 マスゴミ退治をしましたけれども、BSフジから開始をしておりました。ジュエリーの番組だったようですけれども、冒頭から、女性の頭とピンのようなものが出てきまして、何かしら、挑発的な物言いを女性がしているようでありましたので、クレームをしておりました。その後フケもしておりましたから、「貴方のような、公共の電波を悪用して私人を害する人間は、働く資格はありません。死んでしまいなさい」としております。途上、涙声のようになる事象と、引き攣った顔になっている模様が提示をされておりました。知ったことではありません。悪人退治は私の仕事であります。

 

 フジテレビでは表の側でもクレームをしましたが、女性キャスターがニュース原稿を読んでいる所だったようです。可なり神妙な引き攣った顔をしているようでありましたが、ニュースの内容で作り顔をすることもあります。ただ、私の感じ(勘次ではない)としては、BSへのクレームを承知している中で、引き攣った顔で原稿を読んでいる印象が無きにしも非ずといったことでありました。被害妄想や精神病で語っているものではありません。スプリングマンが出て行った後ですので、係る誤解もされたくはないものだと思います。亜流がまた異音をしております。「死んじゃっていただきたい」と申し上げております。

 

 文章の合間に追記をする段、キー妨害を入れてこないように。折角、湯で温めた手(温め楯ではない)がまた冷たくなってきてしまいました。カメレオン主婦が連打をしているようです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。「こら、たかし、お前は何を生活音の悪用ばかりしているんだ。町内会長のような役職に就いている人間がすることではない。恥を知れ。死んでしまえ」としております。河村たかしです。

 尚、これを持って、ピカを悪用して私を攻撃できると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。モワモワカルトは、自らの身と声を悪用して、係る工作をするのがお得意でもあります。恥晒しだと思います。

 

******

15:15

 シューベルト1.2楽章を終了しています。亜流がまた異音をしておりますので、クレームをしておきたいと思います。

 クレーム中にニヤテロが異音をしておりますので、此方にもクレームをしておきました。台詞は先頃と同じです。

 

 ピアノの状態が宜しくありません。昨日誰か入ってきました?その前から、断線の嵐の気配がありましたので、レベルを少しずつ落とす動きがあるだろうと見ておりまして、今もユニゾンが乱れている箇所などがありまして、指が滑る事象があります。異音妨害がありますが、その影響を受けやすいようにと、こそこそと楽器を改変する動きが、以前からあると申し上げて参りました。一度休憩を入れております。1.2楽章でも少々の影響を受けております。弾きづらくなっていると思います。イライラの誘発をされまして、貶められぬようにして参りたい処だと思います。

 接触不良やら、カーナビの事象やら、あらゆるものについて「やり辛くなるように」との嫌がらせを、「こそこそと」されまくっております。それを、被害妄想や精神病などとして隠蔽されるのでも迷惑だと思います。私を自殺させるためのものであります。その関係者全ての側こそが死ぬべきだと思います。徹底したカルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治をして参りたいと思います。繰り返して、私は公人となる予定はありませんし、これまでに宜しく言論が出来てきていると自負をしております。今更当ブログを荒しにかかったところで無駄であります。清々した状態で、日々を過ごして参りたい処だと思います。ただ、母の不審死もありますし、その他、不当なことがあまりにも多すぎます。変わることなく、言論に勤めて参りまして、音楽と登山を遂行していくということであります。その他のことにはかまけている暇は全くありません。「芸能界入りをするチャンスがありますよ!」といった物語があるのですか?それはチャンスではなく、身の破滅であります。勘違いをして、お得であるかのような詐欺の仄めかしをしてこないで頂きたいと思います。

 

 マラソン中の消防団など、昨日はノータッチで清々しておりましたが、毎度ちょっかいを出してくるようで迷惑三昧だと思います。廃業をして頂きたい。毅然として参りたい処だと思います。

 ピアノの状態が宜しくないことと、1.2楽章で少々悪影響を受けましたので、また、楽器をこそこそと貶められている可能性があると思いました。一筆入れておいて宜しいでしょう。何時もヒトラー最優先で、私のピアノと手指の破壊工作が為されるのが定番です。今も既に痛い状態で、今日は全休としてしまうべきだったと思います。明日どうするか検討をしても宜しいと思います。コンクールは暫くでないのでありますから、のんびりして参りたい処ですが、手は抜きたくありません。カルトのゴミごときから棄損されぬように、徹底して叩き潰して参りたい処だと思います。

 今日はたかしやアーチャリーの悪事があるようです。何れも死んで頂きたいと思います。

 

 何れにしても、ピアノコンクールには、当面出ないと思いますし、今年は一つも出ないかもしれません。手指はもうだめですが、希望を失って自殺をする必要はありませんから、声楽で頑張って参りたいと思います。声楽もダメにされるようであれば登山だと申し上げております。登山に関係する就労を考えることはありませんし、考えたこともありません。そのような物語もこれまでにあったように思っています。誰が勝手に物語をしているのですか?だから登山ガイドみたいなのが、睨みつけてきたりするのではありませんか?私が何時登山ガイドになりたいと語ったのでしょう?そんな予定は全くありません。自分と母の為だけに生きていく予定です。社会貢献なども一切やりません。

 

 登山へと行くと語っただけで、「登山ガイドになりたがっているらしい」などと濡れ衣を着せている奴があるはずです。何処のどいつでありましょう?死んで頂きたいと思います。

 車の運転をするだけで、係る就労を目指しているかのような濡れ衣を着せている奴もあるかもしれません。考えておりません。車の運転は育ちが出ると申し上げておりまして、カルトが、私の言論を逆手に取って私を貶めて恥晒しとしようとしているわけです。カルトの側こそが恥晒しだと思い知らせるべきだと思います。奴婢も同様です。

 

※「ヤラ」と出てくるのも最近の変換の定番のようですが、執筆し辛くて仕方がありません。辞めてもらいたいものだと思います。文体の人格を無理やり変更させようとしてはいけません。NHKのような悪事をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 キー妨害が酷く入り、車を悪用しているのは女児の奇声辺りでしょうか?子供もろともんでもらいたいと思います。子供を外で遊ばせることができると思うなかれです。ねば宜しい。

 

 ピカについて、理路整然と宜しく言論をしておりましたから、それを棄損する動きがまたあるのだろうと思います。ピカは悪人から人気がありますからね。私は益々こいつを叩きまくって参りたいと思います。永遠に此奴を認めることはありません。卑怯者の養子です。

 

 車を悪用して酷くバタバタしているゴミがあるようでしたので、窓を開いてクレームをしておきました。333車両が出ていく処だったようですが、74だか13だかの事業系もあったようです。クレームをしましたので、宜しい対応だと思います。333辺りが私の音楽の妨害をしてた可能性もあります。奴婢には事故死をしてもらうべきだと思います。

 

 ミンチがまた異音をしているようですが、再度クレームをしておいて宜しいでしょう。ブログが荒れておりますが、私としては、痛くも痒くもありません。恐らくピカについて、説得力ある形でけちょんけちょんに出来ておりますので、それを棄損したい動きもあるのだろうと思います。益々、徹底して家庭内奴婢を排除して参りたい処だと思います。死ねば宜しい。

 

 死ね死ね女が電車の通過振動をして現れておりましたので、クレームをした所です。子どもらしき人間が、車をバッタンしていたようですが、吃音となることはありません。

➊何故私がクレームをしているのか。悪いことをしたら私からクレームをされて当然である。

❷私は罪人ではないので、工具や車両など悪用し放題の粗末な土建業などに就労をする立場ではなく、特技や趣味を喪失するようにと誘導される立場ではない。

・・といったことを具体例も挙げて申し上げて参りました。死ね死ね女は、子供に対して、私についての嘘の情報を刷り込んでいると断じております。私と対話すら碌にしたことがない人間が、私のことを知っているわけがありません。嘘の情報の刷り込みを露呈させられ、自分の親に対して疑心を持てばよろしいじゃありませんか。自業自得だと思います。私は正確なことを語るだけで宜しいのです。当ブログも同様です。

 

 タイミング狙いのキー妨害とカメレオン主婦の異音妨害がありますが、厳しく指弾をしてく予定です。声楽の時に宜しくクレームをして参りたい処だと思います。今日は練習終了が遅くなりそうですが、夕食は鯵の開きですので、簡単に終わるでしょう。

 ヒトラーが、昨晩、私の入浴中に発狂をしておりましたから、何とかして、あべこべに私を発狂させようと、キー妨害まで入れたり入れさせたりしたい意図があるものと思います。ヒトラーの側が憤死をしなければなりません。

 言論を宜しくして参りますが、誹謗中傷ではありませんで、インチキは通用しません。当ブログの削除もあり得ません。アーチャリーの親も同様です。泳がせておいての卑劣な工作。何度も提示をしている通りで、親子共々死んでもらうべきだと思います。

 

 妨害が何時もありますが、時間を要しても、宜しく言論を継続していく予定です。既に何度も荒らされてきた経緯がありますので、読者も事情を心得ていることでしょう。キー妨害のからくりも露呈させており、死ね死ね族、ニヤテロ、亜流、ロック、女児の奇声、非滞留型、333、などの生活音の悪用事例も露呈をさせております。私は妨害をされてでも、事実を語ることを継続していればよいのです。公人となるわけではないので、格好をつけて、黙っている必要もありません。嘘とつく必要もありません。ピアノの妨害をすることで、私を切れさせたいようですが、既に手指御楽器もダメになっているのですから、そのような貶めをすることはできません。

 繰り返して、アーチャリーが悪事をしているようです。親もろとも死んで頂きたいと面ます。アーチャリーだけではありません。子供の悪用事例が非常に多いです。その中で、アーチャリーは、子供悪用の木霊攻撃で散々悪用され放題にされてきて、自発的に悪事もしていると申し上げております。生きる価値はありません。少年法を改正して頂きたいと思います。小学生でも死罪を適用すればよいのです。

 

******

16:15

 やはりピアノの状態は悪くなっていると思います。ニヤテロがしつこく妨害をしておりますので、変わらずクレームをしております。声楽をダメにされぬようにして参りたいと思います。こいつらは、私を自殺させるために悪事をしているわけです。言論を封殺したいからです。38年前から一方的に嫌がらせをしまくってきた履歴があることについて、自分たち自身でよく理解をしているからなのです。

 

 また、ピカも同様です。昨日は、自然の湯などに於いて「旦那さんはどうしたの?」と問われた母が、「死んだ」と答えた旨既述しております。これは、母が悪いのでもなくおかしいのでもないと申し上げました。然しピカは、我々母子のことを

➊頭がおかしな人

❷金に汚い人

・・の濡れ衣を着せたがっています。したがって、私の上記の言論などは、彼にとっては許せないのでありましょう。しかし事実なのですから、提示をしなければなりません。自然の湯などで、母に係る問いかけをしてきた人は、母を誤解したかもしれません。ピカが死んでいないだろうことは予測がつくことだからです。私のパソコンを覗き見しているヒトラーとそのフレンドであれば猶更、悪意ある動きをするだろうと思います。

 また、ピカが、私をこそこそと誘って、登山や風呂に出かけていたことがあります。これは私の完全なる過失で、母に対する裏切り行為でありました。母が酷く誹謗中傷される可能性が出てくる事象だったと思います。その点、益々ピカを排斥排除をして参りたい。追い出されて当然だった悪人疫病神であります。僅かでも「気の毒だ」などと思うべきではないのです。母が孤立をするようにと誘導されるだけだからです。ピカの陰湿性だと思います。

 

 こいつは、苗場スキーの折の、みつまたゲレンデでの事件について、私がブログで書くと、躍起になって火消しをしようとして参ります。同様にして、上記の自然の湯の言論なども火消しをしようとするだろうと思っておりました。恐らくその動きがあります。

 此奴は、母の葬儀の折に、喪主挨拶で、母の精神がどうのといった物言いをしておりましたけれども、私が手を挙げてそれを全否定をしております。カルトによる嫌がらせと部落による虐めを持って、非常に疲弊をしていたことは事実ですが、精神病などではありません。そして、ピカはその意趣返しでありましょうが、平沢病院で、私を精神病扱いをして言論封殺をする動きに便乗して、嘘の語りまでしておりました。許し難いと思うのです。此奴は、我々母子を不当に精神病扱いをすることで、私怨を晴らし、また、何かを隠蔽したがっていると思います。到底許し難い挙動だと思います。

 

 我々母子を二人揃って精神病であるかのように濡れ衣を着せて、言論封殺をしたがるのは、特にニヤテロでありましょう。カルトです。

 また、ピカも同様ですが、ピカに脅迫文を書かせていたピカのバックに控えている奴、これも同様だと思います。警察を敵に回す意図ではありませんが、準抗告のインチキも、私を精神病であることにしなければ、正当性があるものとはなり得ません。ヒトラーがこの準抗告のインチキに関与していると私は断じております。躍起になって私を貶めようとしているのも頷けるように思います。38年前からの悪事もあるからです。

 大体以上の通り整理をしておいて宜しいでしょう。

 

 合唱について、過去の事例なども含めて、色々と事実提示をしましたが、悪人にとってはこれも、都合が悪いのであろうと思います。道徳授業を悪用し、プリントも悪用していた不正義な教師の事例、カルトめいた主婦の事例、部落の問題、38年前からのニヤテロの問題などあります。隠蔽されるわけには参りません。

 私のことを、記憶障害者のように貶める動きがこれまでにあったでしょう?言論封殺でしかありません。

 

※シネシネ族が車をバタバタしているようですが、改めてクレームをしても良いでしょう。流暢に退治をして参りたい処だと思います。

 

 ピアノの状態が明らかに悪くなっていると思いますが、丁寧に遂行をして参りたいと思います。外部異音をしている悪人を悦に入らせるために、私の楽器手指の破壊を目論む動きは以前からあります。関係者全てに死んでもらうべきだと申し上げておりまして、厳しくやらせて頂く予定です。「子供があるんです」などとして、子供を楯にしたがるバカ親もあるようです。子供など知ったことではありません。子供もろとも死ねばよいのです。

 

 ニヤテロかロックが異音をしているようです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。「ほらほら子供ですよ」ですか?だから何だというのでしょう。子供もろとも死ねば宜しいと思います。

 

 こちらは、手指も楽器も破壊され、喉も同様にされようとしております。クレームをする私に非があるのではありません。また、人生そのものも滅茶苦茶にされていることも間違いありません。救いを齎すかのような嘘の工作で、私を言論無しのままで自殺に追いやりたいカルトと悪い権力とその他の悪人があります。頭のおかしなピカも同様です。全て此奴らの方こそ死ぬべきだとの見解を、堂々と示して参りたい処だと思います。以前から「最後の生き証人だ」と申し上げておりまして、一歩でも譲歩をするつもりはありません。

 アーチャリーらしき臭いが漂う異音妨害があります。親もろとも死んでもらいたいと申し上げている所です。全く問題のある言論ではありません。

 

 先頃テレビに流暢にクレームをしておりましたら、驚かれている空気があったようです。この後再度クレームをしておいて宜しいのではないかと思います。今日は日曜日でしたっけ?練習の時間として『笑点』には間に合いそうもありませんけれども、今からしておきたい処ではあると思います。この番組も、私の人生の情報を泥棒してネタにしていた悪党です。プロ意識もなく、番組そのものの存続すら、するべきではないと申し上げている所です。終了にして頂きたいと思います。一度も楽しいと思って視聴をしたことすらありません。私の笑いの感覚が可笑しいのではないだろうと思います。

 そして、私を吃音者のように貶めて、ヘラヘラとテレビ画面の向こうから私を馬鹿にする悪事が出来ると思わぬようにして頂きます。マスゴミ退治は、常に、此方のブログで、宣言をしてから開始して参りたいと思っています。広報をしてあげるつもりはありません。

 

 ニヤテロは、まず、自分の所のパートナーの批判と、悪事を正す努力からしてはどうかと思います。私の言論妨害ばかりしているようでは、テロ組織と変わりがありません。ご長男はどちらで何をしているのですか?サイバーなどに詳しい人ですか?ご長男名義で建てた家であると思います。その建物を悪用して、他所の宅人を殺してしまう悪事をするとは何事でありましょう?私であれば、子供の居住している建物、子供名義の建物、子供が建てた建物を悪用して、人を害する悪事はまずやらないだろうと思います。親や子供など、親族を大事にする人の常識だと思います。

 挑発三昧を繰り返し、私があべこべに、あれやこれやと、悪用三昧をするようにと誘導しようとしてはいけません。貴方方カルトと部落は、あべこべ物語、反対物語が大好きな点でも、ピカとそっくりだと思います。私が窓を開いて、声楽わんわんをするようにと期待しているでしょう?テープまで悪用してわんわんするようにと誘導したい。奈良の主婦のように貶めてしまいたい。貴方方はいつも組織ぐるみです。そして味を占めているのです。露呈させてやろうと思います。

 

 少々の合唱聴取をしてから、声楽を開始して参ります。相手は悪なのであって、如何なる嫌がらせや妨害をされても、絶対に負けてはいけません。繰り返して、公人となる予定はありませんで、誰に対しても譲歩も妥協も致しませんし、何に対しても植民地とはなりません。社会的にも肉体的にも自殺をすると言っているわけでもありません。

 

 追記をしようとすると必ず妨害を入れてくるキー妨害者、此奴は人殺しですから、必ずこいつこそを殺してしまわなければなりません。それが正義なのです。

「こら、たかし、お前はなぜ生きているんだ。さっさと死んでしまえ」としております。ミンチは今の所静かにしているようですが、いつまた発作が起きるか知れたものではありません。早々に老害共々死んでもらいたいものだと思います。

 

 女児の奇声らしきバタバタがあります。また奴婢ん坊でありましょうか。クレームをしましたが全然聞こえていないと思いますから、この後各種クレームをする予定です。「汚い子供を出してくるなよ」としておきました。キー妨害を辞めなさい。これも明らかに女児に対して、嘘の情報の刷り込みをしております。先日子供の顔を見ていて確信を持ちました。やはり説話をしまして、親から嘘の刷り込みをされていることを、子供に知らせる必要があるだろうと思います。私のことを、障碍児であるかのような説明をしている可能性すらあります。ヘラヘラして挑発をしてきますが、全く悪びれる様子がない。親が良くないのです。したがって、当ブログの言論も永久に残さなければなりません。嘘物語を排除するべく、大事な事実提示のブログであります。

 

 亜流かニヤテロが異音をして参りましたのでクレームをしております。「こら、たかし、さっさと死んでしまえ」としております。厳しくクレームをしまして、叩き潰して参りたい処だと思います。

 たかしかシネシネ族が異音をしているようですから、クレームをしておきました。子供もろともんで頂きたいと思います。私が本文の誤字脱字のチェックをするにあたり、「ニヤテロ」とあればニヤテロが、「亜流」と有れば亜流が、「死ね死ね族」と有れば死ね死ね族が再度異音をしてくるみたいですね。本文と追記の順序建ての関係で、文章全体を可笑しく出来ると思っている意図と、覗き見をしているぞと、私に威圧をしたい悪意があるのではないかと思います。しかし不思議だと思います。覗き見は犯罪です。わざわざ「私は犯罪をしており、貴方のパソコンを覗き見しています」と通知をしているつもりなのですか?それは通知ではありません。厳しく叩き潰すべき悪人であります。覗き見をしながら言論妨害を目論むとは何事でありましょう。徹底してのしていく所存です。しかもニヤテロにあっては38年前からだと申し上げておりまして、ネットの問題だけに論点をすり替えようとしてはいけません。

 亜流がタイミング狙いの異音妨害をしております。「あの粗末な老害は親で宜しいのですね?粗末すぎます。親子揃って自殺をしてしまいなさい」としておきました。その後もキー妨害同様しつこいです。「こら、ミンチ、さっさと自殺をしてしまいなさい」としております。私をあべこべに、ヒトラーのごときの植民地へと貶めて、自殺するようにと誘導する動きがあります。ヒトラーやモワモワやカメレオンその他のカルトのごときの植民地とされて、喜ぶ人があるとすれば、せいぜい自民党議員くらいのものではないかと思います。私は自立心がありますので、係る植民地などにはなりません。どうあっても死んだほうがましだと思います。

 

 当ブログを荒しまくって、それを元にまた精神病院へとぶち込もうとする悪意ある動きもあるだろうと思います。認めてはなりません。準抗告のインチキを、政党なものであったかのような工作などやらせてはいけません。

 また、「思います」を打鍵させない嫌がらせをキー妨害がしており、

 女児の奇声がバタバタしているようです。子供に嘘の情報を刷り込み、他所の宅の子供を虐待し、粗末な奴婢を次々と連れ込み、粗末な奴婢土建も次々と連れ込む意図を持って延々とと必要のない工事をやりまくる。再度書いておきましょう。「粗末な子供は出してこないようにしてください」。

 

 酷くキー妨害が入りますが、絶対に負けてはいけません。此奴の炙り出しは絶対にやらなければなりません。人殺しのテロリストです。

 女児の奇声は、芝刈り機まで悪用して、私の言論妨害が出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。旦那さんは芝刈りのお仕事なのですか?通知をしてきてもらいたいと思います。何かあれば職場に通報をして「さしあげたい」と思います。

 

 マスゴミ退治。及び各種クレームをして参りたいと思います。流暢にやるのは当然で、私を舐めてもらっては困ります。