20240223(金・祝) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

2:30

 私は、第一狭山事件同様、「一切の言論をせず、濡れ衣も着せられ放題のまま、黙ってお楽に暮らすか、死んで行ってもらいたい」とされていると断じております。非常に馬鹿にされていると思います。しかも、「お前は社会に出るか出ないかではなく、出る資格も可能性もない人間なんだ。奴婢土建でもして居ればよい」と言わんばかりの仄めかしや誘導もあるように思っています。私は罪人ではありませんし、あらゆる可能性を失っていない人間だと自負をしております。勝手な物語を創作工作をして、押し着せてこないでもらいたいものだと思います。厳しく釘を刺したい処だと思います。間違った物語を前提として、粗末な就労を強制されることはまずありえません。工具でも車両でも調律器具でも医療器具でも、商売道具を悪用する奴婢がある。モラルもない。論外だと思います。公共の電波や公共性のある活字を悪用する、テレビやラジオや新聞、文芸も同様です。私がそのような業界に興味を持つこともあり得ません。濡れ衣を着せたうえで言論封殺方々私を殺害できると思ってもらっても困ると思います。カルト教団も要りません。同居物語があったらしい。金目当ての女なども、過去にまで遡って全て返上です。

 こうしたことは、死ぬ前にやるべきで、確りと正しておくべきことであります。何時如何なる死に方をするにしろ、生きているうちに出来ること、やるべきことをしなければなりません。当ブログの言論も一切削除も修正もしないしやらせない。ご相談には応じるとは申し上げております。全部無かったことにされての先の人生などは全く意味がありません。

 慰安婦問題があった頃、韓国政府が、「歴史修正主義を認めない」と語っていたことがありました。慰安婦の件は諸説あってよく知りませんが、言うべきは私も同様で、過去の改竄と嘘、隠蔽は許しません。この辺りも、TBSやテレビ朝日が過激に私を攻撃していたことと関係がある可能性があると思っています。キー妨害もやめなさい。

 いずれにしても、全てのマスゴミと芸能界を全否定してく余生となります。清々すると思います。文芸界に於いては、趣味の読書は継続しますが、作家がどうのといった仄めかし等には全く応じる予定はありません。要らない物語です。何ら職の無い無位無官のような状態であっても、綺麗に生きて、正義を貫いて死んでいく予定です。生きているうちにやるべきことをして参りたいと思います。清々して死んでいきたいと思います。自殺願望ではありませんで、明日死ぬと申し上げているのではありません。

 仇敵に対して植民地となるようにとの威圧もあります。これも非常に馬鹿にされている。ニヤテロやらマスゴミやら芸能界やら文芸界やら、といったものですね。一切合切お断りだと思います。1000兆円提示されてもお断りだと思います。人間はプライドを持つべき生き物であります。金で買収できると思わぬようにして頂きたいと思います。脅迫威圧嫌がらせ挑発ストーカー・・色々としてくるようですが、一切応じません。カルトは解散するべきだと思います。

 何よりも私の知らないところで、私の意思を乗っ取って、物語を勝手にやりまくる奴があるらしいことが不快だと思います。準抗告のインチキも同様です。私がしつこく国選弁護士に対して、病院から手紙を送ったことで発覚がしたものでありました。友達面をしていた悪人が語っていたこと「本当は●●だったんだぁ~」の「●●」は「親切」の語彙だけではありません。勝手解釈をして、そのまま私を殺害しての言論封殺方々、物語をやりたい放題出来ると思わぬようにして頂きたい。当ブログは宜しく執筆を継続し、残していくべきものであります。

 キー妨害が酷く入っていて、亜流とニヤテロが異音をしております。んで頂きたい悪人たちだと思います。(河村)たかしとミンチが煩いです。

 

********

翌8:45

 7時台に、目覚まし時計に似た音がしたようで、起床がありましたが、今しがた本起床をした所。カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治を徹底して参りたい処で、心を開いてはいけません。頼れるものは自分と母だけで、その他には一つもないことを宜しく自覚をして、育ちの宜しい孤児として、機械的に悪を滅ぼして参りたい処だと思います。

 例えば、NHKが、私に対して、僅かでも心を開くようにと誘導をしてきたことがあります。そのような隙を与えてはいけません。生涯に渡って全否定をしなければならない。したがって、NHKは受信料の徴収を辞めるべきです。これは強制徴収がされている点で、税金と同じですから、負担となります。これを任意制度にするべきだと思います。私は生涯視聴をしませんし、YouTubeで提示されているものも、全て削除をすれば宜しいと思います。受信料を取らないで頂きたいと思います。

 先日は、鈴木なる女性キャスターに関するニュースを、ヤフートピックスだったか・・で見かけております。これは公共の電波を悪用して、私を害してきた人でありまして、美談仕立てのようなもので、誤魔化しをしてこないで頂きたいと思います。

 

 マスゴミは、私を殺そうとしてきた業界です。視聴することすら二度としてはいけません。また、私が作家になりたがっているかのような物語もあるようで、それをもって、マスゴミや芸能界を無理やり認めさせようとする動きもあるようですけれども、訳の分からぬ物語を勝手にやらぬようにして頂きたいと思います。マスゴミや芸能界や文芸界を受け入れることはありません。

 全否定の論理も宜しく完遂をして参りたい処です。カルトや部落に対しても同様であります。そもそも、罪人でもあるまいし、奴婢やゴミごときが、私を貶めようと必死になっている様子です。適切に撃退をして参りたい処だと思います。生涯に渡って心開くことはありません。

 厳しい態度は明確にして参りたい処だと思います。ツアー中も同様です。毎度毎度、ツアー中に嫌がらせをしてくるカルトについても、厳しく排斥をして参りたい処だと思います。「どうだ見たかわかったか?」と言わんばかりに登場するようなのもある。あべこべに私が悪者に分からせてやらなければなりません。カルトや奴婢退治は宜しくして参りたいと思います。

 

 朝からキー妨害があるようで迷惑だと思います。此奴は私以外でも人殺しをしている履歴が絶対にあると思います。此奴を炙り出して削除をしませんと、また被害者が出ることになるだろうと思います。こそこそと侵入しては、人の人生を壊してしまう。これは留守狙いの陰湿な行動をしているゴミも同様で、ピカも同様であり、マスゴミも同様であります。

 ピカには早期に死んでもらう必要があると申し上げている通り。此奴に対する態度も変わらず明確でありたいと思います。金・経済・遺言書だのといったことで、私がこいつの植民地となるような未来を期待している、ピカやその他の粗末な人種があるのではないかと思います。私は馬鹿ではないので、馬鹿の植民地となることはありません。殺人集団であるカルトや、奴婢のごときも、私を見くびらないで頂きたいものだと思います。

 

 また嫌な夢を見ておりました。登山をするにあたり、長い距離を日帰りをしたい中に於いて、それが難しいということで、山小屋に宿泊をしてから、往復してくるルートを選択する夢であったようです。山小屋でもその他でも、色々と干渉されまくりで、陰湿な感じでもあり、うんざりする夢だったようですが、詳細は忘れてしまいました。

 塩見岳で小屋泊まりをしていたら、恐らく同様のことがあったのではないかと思っています。私は、車中泊でも小屋泊でも幕営場でもホテルでも必ず嫌がらせをされますので、今年も留意をして、悪人退治をして参りたい処だと思います。わざわざ私に嫌がらせをするために寄り添いをしてくるカルトの工作員と奴婢です。足摺岬の土建のゴミもうざい限りでありました。ゴミ退治は宜しくして参りたい処だと思います。うんざりだと思います。マスゴミも同様です。適切に撃退をして参りたい処で、厳しい態度は明確として参りたいと思います。要らないものは要らないとして、排斥をしなければなりません。

 今あるテレビが壊れましたら、次を買うことはありませんで、ケーブルテレビも解約となるでしょう。マスゴミ退治は宜しくして参りたい処だと思います。

 

 子供時代とオアシス時代を回顧しながら、幸せに暮らしていくことが重要であります。

 

 亜流がまた異音をしておりますが、このような質の悪いストーカーから、悪影響を受けぬようにして参りたい処だと思います。教養も常識も何もない、粗末な人種奴婢であります。親も全然だめで、挑発をする癖が全く治らない。親子揃ってやるべきことをしてこなかった罪科を、他人のせいにする癖もあるようです。我々母子はやるべきことをしてきましたので、自信を持って奴婢狩りをして参りたいと思います。住む世界の違いを理解してもらう必要があります。

 ニヤテロも異音をしているようです。カルト狩りも徹底して参りたい処だと思います。

 

 覗き見をしながら、私が流暢にキー操作が出来ているとなると、切れて異音をしてきては、キー妨害のインチキをしてでも、してもらってでも、悦に入ってしまいたい。頭が可笑しいと思います。死ねばよいのです。

 

 そろそろ開始をして参りたいと思います。手指がプチ皮手袋状態ですが、明日は全休ですので、宜しく弾いて参りたい処だと思います。またたかしが、妨害を入れてくることでしょう。「たかし軍団」としておきたいと思います。適切に排斥をしたい処だと思います。全滅をして頂きたいと思います。河村たかしです。

 

 繰り返して、仇敵に対して、僅かでも温情の心を持ち、妥協や譲歩をしたら終わりです。嘘をやられて殺されることが最も宜しくないことであります。NHKをはじめとしたマスゴミや芸能界その他、悪に対しては心を一切開いてはいけません。生涯に渡ってそれを通していくことが宜しいと思います。そのことによって、死に際を持って清々することができるだろうと思います。全てを正してから死んでいくべきだと思います。自殺願望者ではありませんで、勝手解釈をして干渉をしてこないでもらいたいカルトだと思います。年賀状や子供を悪用していた連中などもに対しても同様で、絶対に心を開くようなことがあってはなりません。メール女なども同様ですし、ピカに対しても同様です。心を閉じて撃退をし、指弾をするべきだと思います。機械的に遂行するべきです。子供狩りも同様です。子供時代とオアシス時代の回顧(蚕ではない)だけをしていれば宜しいと思います。自分の過去に自信を持ってやって参りたい処だと思います。

 

 公人になりませんか?マイクを持って歌いませんか?との、訳の分からぬ物語も、一掃をして参りたいと思います。公人となりたいと思うことがあれば、その時に宣言をして動くことになります。勝手に物語をやらぬようにしてもらいたいと思います。

 

******

9:40

 断線修繕を忘れておりましたので、遂行をしておりました。調律も終えましたのでこれから練習を開始する予定です。

 私の過去を全て破壊し、また、私自身が自分の過去を捨てるようにと誘導し、私の心に奴婢根性のようなものを刷り込んで、奴婢としての余生を送るようにと誘導している動きがあると思います。私が、マスゴミや芸能界、奴婢土建や奴婢宅配で働くようなことはあり得ません。川越高校との離間の策もあると思います。誘導されずにありたい処だと思います。母子離間の策などというものもありました。カルトは非常に陰湿ですので、厳しく退治をして参りまして、自分を守って参りたいと思います。

 マラソンコース上にある消防団などが、やたらと私の人生に干渉をしようとしてくる。全く認知も承知もしていない。何をやりたいのか意味不明でうざいだけ。迷惑なことはしないでもらいたいと思います。誰が何処で勝手に物語をしているのか知りませんが、自分らしくありたいと思います。訳も分からず目の敵としてくる奴婢土建なども同様で、木っ端みじんにして参りたいと思います。

 奴婢工務店あたりが異音をしているようですが、適切に排斥をして参りたい処だと思います。人殺しに対して、譲歩や妥協をする必要はありません。

 

 キー妨害が入って参りました。私の周囲の状況をよく知っていますね。キー妨害無かったことにしたがる動きが間違いなくありますが、そのような「嘘」はやらせるものではありません。生活音その他、悪用する部落のゴミも一掃をして行く予定です。子供狩りの制裁を徹底強化することが宜しいと断じております。部落狩りです。

 

 各種クレームをしてから開始をして参りたいと思います。ゴミ退治は私の仕事でもあります。

 

******

11:00

 「ミンチさん煩いですよ。静かにしてください」とクレームをしておきました。

 

 3曲を終了しております。途上で、蛍光灯がちかちかし始めておりましたので、取り換えをしましたが、オレンジ蛍光灯しかありませんで、現在、両者混在している状態となっております。目に宜しくないとの情報も、ネットで見たことがありますし、鍵盤に、白+オレンジが混在しており、角度の都合で、分かれ目もくっきりした状態となってしまっている中に於いて、果たしてこれで良い練習ができるかどうかと思案をしていた処であります。後で写真をご紹介してもよろしいでしょう。

 オレンジ蛍光灯がもう一つありますので、取り換え作業をして参りたい処だと思います。オレンジだけとしてやっていけるかどうか。こちらの方が落ち着いて練習ができそうな気がしますが、これまで通りの白の方が、慣れている点、宜しいかもしれない。何れにしても、蛍光灯は買い足す必要がありそうです。今日は蛍光等の試行錯誤をしながらの練習となりそうです。

 

 また、練習中は、宅配か何か知りませんがバタバタしている奴婢もあったようです。ニヤテロや亜流辺りが異音をしている気配もあるようです。適切に死んでもらえると宜しいと思います。

 現在も亜流が異音をしているようですが、スプリングマンが居るだろうと思いますので、挨拶に寄こしていただきたいと思います。失業をして、二度と社会に戻らぬのが宜しいと思います。

 

 死ね死ね工務店は、毎晩夜遊びをしているようで、夜勤とはおよそ思われません。子供にとって模範となりませんで、辞めさせて参りたい処だと思います。先方は、私の人生や生活に干渉しまくってきますので、此方からも干渉したい処だと思います。しかも(歯科もではない)迷惑です。子供に於いても、社会主義の政策のもと、社会の公共財産だと認識をするべきものでありまして、大いに干渉して参りたいと思います。悪事をする子供は、お尻ぺんぺんをしてやりたい処だと思います(お手出しをする予定はありません)。

 現在も車など悪用してバタバタしているようです。叩きのめしていく予定です。

 

 それから、ツアー中に、宝登山ロープウェイを降りて間もなく、甘酒を購入したと申し上げております。釣銭が50円となるようにとしていた中に於いて、10円玉5枚で頂戴した事例があったことについて思い出しておりました。追記をしておいてもよいでしょう。何らかの事情があるか、心理的な嫌な気分を齎す嫌がらせであったのか、事情は知りません。些細なことですが追記をしておきたいと思います。ただ、120円だったような気がしなくもない中で、どの様な出し方をしたのだっけ?とも思っておりました。170円(220-170=50)だったかな?(レシートを頂戴しておらず、確認ができない)・・そんなことも考えながら弾いておりまして、繰り返しをしたのか否か忘れてしまう事象もありました。集中して練習をして参りたいと思います。

 キー妨害が入っており、亜流とロック辺りが異音をしてきております。陰湿な嫌がらせをするものには、制裁措置で対応をすることにしております。私の人格を荒廃させて、この社会で生きられなくなるようにと誘導してしまいたい意図があるのでしょう。そのようなことにはなりません。奴婢の仲間入りもしないということでもあります。各種クレームもしまして、次の曲に入って参りたいと思います。カルトや奴婢は全否定で徹底して叩きのめしていく予定です。

 亜流やニヤテロには、「さっさと死んでしまいなさい」とクレームをしておきました。機械的に犯罪行為をすることはありませんが、機械的に排斥をして参りたい処だと思います。クレームも同様です。

 

玄関の宅配ボックスに於いては、キーロックがされていない前提で確認をしましたが、やはりその通りでありました。奴婢宅配には失業をして死んで頂きたいものだと思います。

 タイミング狙いの異音を亜流がしてきていますが、質の悪い嫌がらせと挑発しかやらない。育ちが悪い証拠です。老害共々死んで頂きたいと思います。クレームを宜しくして参りたい処だと思います。

 

→ネットを勝手に遮断をしないでもらいたいと思います。奴婢宅配は、「works」の印字がある82だか37だかではないかと思います。公開をしているものではありません。

 

********

12:50

 コンチェルトを終了しております。蛍光灯がまだ一つありますので、取り換えをしまして、鍵盤上でのカステラのような状態を回避をしております。まずまず良い感じですが、眠くなりそうな感じでもあるでしょうか。癒しとはなりそうで、手指が既に破壊されていて、現在も痛い状態ですから、暫く、オレンジ色で試行をして参りたいと思います。もう1点、白が混在しておりますので、これも取り換えをしたいと思う所。今日、アマゾンで注文をする予定です。取り外したものは、いざという時のために、保存をしておく方が宜しいかもしれません。オレンジ色が良いとは限らないからです。

 

 ヒトラーが大層発狂をしているようでありましたが、知ったことではありませんで、死んで頂きたいと思います。憤死をすればよいと思います。全くと言ってよいほど微動だにせずに弾いておりました。2楽章で乱そうとしてきていたようでもありますが、これも殆ど微動だにしておりません。3楽章の中盤以降、亜流辺りが攻撃に加わってくる事象が2-3点あったようで、少々影響を受けた感じでしょうか。その後333が参戦をしている感じでしたが、微動だにしておりません。

 女児の奇声辺りが車を悪用しているようですが、子供もろともんで頂きたいと思います。お宅の女児も私の子供ですから、干渉をさせて頂く予定です。私の金も入っています。最近また、生意気な態度を取るようになっている死ね死ね族も同様で、まず、夜遊びを辞めさせて参りたい処だと思います。子供にとっての模範となりません。教育をしてあげないといけないと思います。

 私の音楽の妨害をしているニヤテロと亜流は、毎度、挙動行動が奴婢そのもので宜しくありません。全滅をするべきだと思います。厳しく退治をしてまいる所存です。スプリングマンは失業をし、二度と社会に戻るべきではありません。ロックも異音をしているのですか?世帯主の就労先を通知してきてください。知っておくべきだと思います。しかも、そもそも苗字すら知りませんから挨拶に来ていただきたいと思います。子供は、私の子供でもありまして、干渉をする予定です。

 

 現今の子育て支援策は、社会主義の政策で、公明党がごり押しをしているものであります。社会の子供だとの認識を持って宜しいと思います。子供を悪用するバカ親も叩き潰すべきだと思います。

 

 既述しているように、アーチャリーの親は、私のパソコンを覗き見し放題で挑発もし放題。あれこれ書かせておいて、私を攻撃するネタ作りをしてきたものと思います。私が自分で漏らしているとの濡れ衣まで着せて、被害者面をしては、私を殺害して言論封殺まで出来ると思っている。

 そのようなインチキを許す私ではありませんで、ピカを買収してもダメだと分からせる必要があります。親子共々死ぬべきだと思います。

 それから、布団叩き女が私の音楽の妨害をしていることも少なくありません。子供を生むべきではない馬鹿だと思います。んで頂きたいと思います。

 

 3楽章の終盤で少々乱れがありましたが、事故はありませんで、概ね微動だにせずに弾いていたように思います。眠気がある中で、ジャズバーのような暗い中での練習の印象もありますけれども、寝てしまわぬようにして参りたいと思います。ジャズバーの暗い感じは、私は好きですので、この練習状態を暫く試行して参りたいと思います。声楽はYouTubeで提示をすることがありますが、何方の方がイケメンに見えるか検討をして参りたいとも思います。もてる大くんの方が宜しいと思います。人格も悪い人ではないと、証明は出来ていると思いますが、ぶり返して、私を徹底して貶めようとする動きがあります。当ブログでの言論では厳しくもあれたことを書いたりしますが、もはや私の人格を疑われ、私を教育養育した母が棄損されることもないだろうと思います。カルトや奴婢を叩き潰すべきだと思います。

 

 また「奴婢ん坊」が車を悪用しているようです。クレームをしておきました。

 

 キー妨害を入れて、私を貶めようとしてはいけません。此奴の炙り出しと殺害は必須です。これまでに既に人殺しをしている経緯がある犯罪者だと思います。これは、マスゴミも同様です。彼らが極めて陰湿な手法で、人を何名も殺してきた履歴があることは間違いないと思います。学生は、何も知らずに、楽しくて夢がある業界だと勘違いをして、入社するべきではないと思います。芸能界も同様です。

 

 ミンチさんがドタバタしているようで迷惑だと思います。

 

 各種クレームをしましてから、熱情に入ります。私に対する嫌がらせばかりしている人は、休日を無駄にしたがっているようにしか見受けられません。音漏れがどうのといったインチキは、一顧だにするものではありません。

 

 また、当ブログは、私、私人のブログでありまして、税金で運用しているものではありません。公共のものと勘違いをしないで頂きたいと思います。

 ピカでも干渉をすることはできません。馬鹿が干渉すると碌なことがありません。私の教育教養は、母が一手に引き受けてきたから、私は難を逃れてきたのです。自民党が、男性の育児休暇がどうのと、政策を提示して、私に賛同をするようにと、威圧をしてきたことがあります。小泉しんちゃんが、私に賛同してほしいような挙動をしていたこともありました。賛同しません(小泉氏のことは嫌っているわけではありません)。

 私を粗末な人間へと貶めて、私を教育養育してきた母がダメだったかのような工作をしている動きがあります。許しません。ヒトラーや亜流のようなゴミと、同類やそれ以下であるわけがありません。

 

 私自身の身柄も同様で、税金で生きているわけではありません。公共物と勘違いをしないで頂きたいと思います。カルトの植民地でもありません。奴婢の植民地となることもあり得ません。生活保護で生活をしておられる方を悪しく言う意図の言論でもありません。私は社会主義のモルモットではありませんから、勘違いをした態度を取らぬようにして頂きたいと思います。

 自公政権は、社会主義的政策ばかりしていて、非常に宜しくありません。財務省などもだらしないと思います。

 

 追記。我々母子は、海外ツアーに行くことがありましたが、公私混同よろしく、税金を流用し、公僕を悪用し、大臣クラスのVIP待遇を、外務官僚にやらせたりしたこともありません。宗教団体のリーダーでは、そのようなことをやらせていた履歴があると言われています。我々母子は税金で海外ツアーに参加をしたことはありません。勘違いをしないようにして頂きたいと思います。

 キー妨害があり、亜流とニヤテロが異音をしております。粗末な人種は叩き潰すべきものであります。キー妨害者の炙り出しと殺害をしてもらいたいと思います。既に何名も殺してきた履歴がある人物だと見て宜しいと思います。

 

→各種流暢にクレームをして参りました。ヒトラー車両が去って行く処だったようです。今こそ事故死を求めたい処だと思います。亜流が異音をして参りまして、キー妨害も入って参りました。何時もセットで仲がお宜しいようですが、インチキばかりしてはいけないと申し上げている所であります。未だに諦めきれず、キー妨害のインチキを無かったことにしてしまいたがる。死ね死ね族も同様のようです。被害実態が深刻なのに、此奴を逃す手はありません。炙り出して殺害をしませんと、別人を殺害するためにまた悪事をするだろうと思います。相手はテロ集団(臆病な人物ですから、個人の可能性もあります)なのですから、炙り出して殺してしまうべきです。

 そろそろ熱情に入りたいと思います。「こら、ミンチさん、死んでしまいなさい」としておきたいと思います。

 

******

14:25

 眼鏡をしないといけません。昔、小高先生が、埼玉県合唱連盟の理事長だった頃、中学部門だったか、結果発表をするにあたり、文字が見えず「一寸眼鏡を・・」と語りまして、場を和ませていたことがありました。中学生たちは緊張をしていたようでありました。その中学生も、今は、40歳くらいになっているかもしれません。イケメン(男女ともに)の良い大人になっていることでありましょう。

 

 熱情を終了しました。ニヤテロがしつこく異音妨害をしていて、亜流が時折加わり、徘徊老人辺りがアピールをするように異音をしていた可能性もあります。これも不思議な奴婢であります。私が、「木霊攻撃だ」と事実を語ると、発狂をしたような態度を取ることがあります。「俺様が異音妨害をしているはずなのに、横取りをされているらしい。許せない。キー」となるようなのです。これは人間として、まるでダメじゃありませんか?恥晒しだと思うので、死んだほうが宜しいと思います。「私が他所の宅の音楽の妨害をやりたくて、悪事をしております。横取りをしないでください」と手を挙げているのです。典型的な馬鹿だと思います。現役時代も碌なものでなかったことは間違いないでしょう。奴婢であります。恥を晒す必要はありませんで、黄泉の国へと行かれてはどうかと思います。

 

 キー妨害と、ロック辺りの異音があるようで、奴婢ん坊かもしれません。特にキー妨害者の炙り出しと殺害は必須で、地球の平和にとって必須でもあると思います。殺人履歴があるテロリストだと見て宜しいと思います。ただ、臆病な人間であります。こそこそと隠れたところでしか挙動が出来ないタイプであろうと思います。ニヤテロ、亜流、ロック、333、徘徊、死ね死ね族、女児の奇声、非滞留型、全ていい得ることだと思いますが、後者3は、離れたところから挑発をするような陰湿性もある。

 

 ヒトラー車両が現在どうかは知りませんが、出かけたふりをして、その後戻って来て悪事をしていることもあります。以前、ナンバーを公開したことがあって?実はヒトラー車両だったことがあったような記憶があります。池田大作さんの、何らかの記念日と同じナンバーじゃありませんでしたっけ?

 悪事をして居ながら、私を誹謗中傷をする悪人呼ばわりをしたがる悪人がありますから、用心しなければなりません。

 ヒトラー車両などについて、後で確認をしても良いですが、面倒くさいですね。事故死をしてくれれば手間が省けて宜しいと思います。

 

 布団叩き女やたかしが煩いようですから、クレームをしておきました。河村たかしです。粗末な人種から乱されないようにして参りたいと思います。カルトや奴婢は徹底的に叩き潰すべきだと思います。

 徘徊が悪事をしている可能性があると思いましたが、奴婢の臭いがプンプンしていた、あの粗末な息子を寄こしてもらいたいものだと思います。言いたいことがあります。やはり奴婢は叩き潰すべきものであります。

 現在異音をしていたのは、カメレオンでもありますでしょうか?これは38年前からの悪弊が、やはり治りません。夫のシャツでもなんでも悪用をしてしまう。近年では小太鼓事件もありました。子作りをしてはいけないタイプという点で、亜流と全く同じだと思います。バカ親対策をせずしての子育て支援策などは、断固反対をしなければなりません。3世4世と迷惑となります。亜流は、養子をもらうこともしてはいけません。ペットを飼ってもいけません。

 

 寒いですが、読書堂に移動をしまして、音楽聴取をしてから、声楽に入ります。「イタリア歌曲」など聴取をする予定です。亜流の異音とキー妨害がありますが、特に後者の炙り出しは必ずしなければなりません。マスゴミと同様、人殺しをしている悪人です。しかもこそこそと人を自殺に追いやってきた履歴が、これまでにもあると断じて宜しい。殺人履歴が既にある人物ですね。しかも、いざとなるオドオドするタイプでもあるようです。引き摺りだすべきだと思います。此奴の炙り出し程度は、世界の正義に於いては容易なことではないかと思います。やって頂きたいと思います。

 

 スプリングマンが煩いですので、「お前は何のために生きているんだ。さっさと死んでしまえ」としておきました。更に「こら、たかし!お前は何で生きているんだ!愚か者!」としておきました。河村たかしです。河村たかしさんも嫌いではありません。名古屋も嫌いではありませんが、昔、学生の頃だったか、「名古屋から東京に出てくる人には陰湿な人が多い」と語っていた人があったと記憶しております。

 「尾張名古屋」は、私がパソコンで日記を書いていたときに、よく用いていた語彙でありました。ヒトラーはその頃から覗き見をしていると断じております。何せ「ファックユー!」ですからね。川越高校音楽部の演奏会場までストーカーもしてきました。

 

 しかし何といってもマスゴミです。覗き見やりたい放題。家庭内、家の中のことを全部知っている。私がぎっくり腰となっても、リアルタイムで知っている。非常に気持ちが悪い殺人業界だと思います。精神病などとされずに、事実提示をしなければなりません。

 キー妨害を辞めてください。

 

******

17:25

 声楽終了。常に異音妨害をされておりましたが、終盤、ミスを出しそうになる箇所がありました。『浜辺の歌』で歌詞が飛び、停止してしまいました。しばし中断をしてから再開をした事象があります。歌詞ミスはしたくないので停止をしたということであります。その折、窓を開いてクレームもしておりますが、村八分の悪人宅方面か、亜流方面から、逃げるようにして去って行く女を確認しております。ピンクの帽子に赤いウエアであるようでした。これがこそこそと異音妨害をしていた可能性はありますが、その後、亜流が異音を継続しており、ニヤテロも同様ということで、所謂木霊攻撃もあるものと理解をしております。要チェックをしておいて宜しいと思います。帽子も衣類も、次のゴミ出しの日で棄ててしまうわけではありますまい。

 上記の女は、村八分の悪人主婦と似たような風貌を、敢えてしたがっていた可能性がありますが、寧ろ、亜流の粗末な老害と同じ、奴婢の臭いが漂っておりましたので、係る老害と同種の人間による異音妨害があった可能性が高いと思います(村八分の悪人主婦だったりして・・?)。クレームをしましたし、確認も出来ましてよかったのではないかと思います。何も無いような奴婢から、貶められ、何もない人間の仲間入りをさせられることがないようにして参りたいと思います。老後を、庭弄りや園芸などで過ごす人は沢山あるでしょうが、陰湿な性分が加わってくると、また話が違ってくると思います。生きている意味がない、何にも取り柄がない奴婢と断じて宜しいものと思います。

 

 声楽の内容自体は、左程悪くありませんが、イタリア歌曲で、喉に負担がかかっていた可能性があるだろうと思います。

 

死ね死ね族か、女児の奇声がバタバタしているようですが、んで頂きたいと思います。子供手当をもらっているならば、その車の代金も、私の納税分が少し入って居るかもしれません。全国津々浦々、敵を作る意図はないのですが、係る悪事ばかりするような奴婢に対しては、厳しい態度を取るべきだと思います。生活保護でもあるまいし、社会主義の政策の恩恵にどっぷりと浸かりまくり、その金でゆとりが出た分、車を購入して人を害する道具としてしまう。子育て支援策の補助金を得ていながら、子供を平然と悪用して人を害する悪事が出来てしまう。これは宜しくありません。

 あまりこのような物言いはしたくありませんが、係る悪人には厳しく提示しておいて宜しいと思います。

 

 発声練習は、ローAまで行きましたが、ゆとりがあるわけではありません。ASもカスカスといったところでありました。上はASまでギリギリ戦力外の音質、Aは全然ダメでした。今日は練習をしておりませんが、「ラサ・サヤンゲ」で上のASまで音階練習を入れますが、大抵良い感じで入ります。テノールのようになるのですけれども、出ないわけではないものだと思っています。ただ、バリトンの音質で、A程度までは宜しく対応をしたい処だと思います。

 

酷くキー妨害が入ってきているのですが、此奴の炙り出しをして殺害をしなければいけません。私以外に対しても、人を殺害するために、同様の悪事をしている可能性は非常に高く、組織的である場合は、始末に負えません。炙り出しをしなければいけません

 昨日、米国政府がハッカー集団に対してどうのこうの・・といったニューストピックスを見かけておりました。しかし、「ハッカー集団=悪」と断定するのも危険だと思っています。政府のサイバー関係が悪事をしないとも限らない。ですから、炙り出しが必要だと申し上げております。

 ただ、私を攻撃しているキー妨害者は、私の言論を見て怯む人であることを知っております。ですから、政府関係者ではないだろうと思っています。ニヤテロ・亜流・村八分・ぴか・・のようなタイプだと思います。上記、逃げて行った女があったと申し上げておりますが、こんな感じのタイプですね。こそこそと見えないところから人を貶める悪事をしてしまうタイプです。カルトチックでもあると言えそうです。まさか「カルトめいた主婦」が来ていたわけではないでしょうね?そんな臭いが漂う女だったと思います。

 

 『アイヌ』・・。これは、1曲目の「くじら祭り」の練習をしております。今日はピアノと合わせての練習でした。まずまずでありました。今日の発声は、軒並み土管発声を強く意識しておりました。

 

生活音の悪用をしているのは、ニヤテロかロックでしょうか?酷くキー妨害が入っていて迷惑をしている所ですが、下記、心理的に無理やり貶められずに執筆をして参りたいと思います。ヒトラー車両が居ないのであろうと思います。此奴を悦に入らせるために私を貶める悪事は一切認めるものではありません。此奴が事故死をすればよいだけのことです。ロックは子供もろともんで頂きたいと思います。

 「思います」がまともに出てきません。何時もの妨害手法でありましょう。改めて、キー妨害者の炙り出しと殺害をしてもらいたいものだと思います。此奴を野放しとしてはいけません。

 

 『イタリア歌曲集』この曲は、初見に近い上に、今日から歌詞をつけて歌い始めたものもあり、中々に大変だと思いながら歌っておりました。布団叩き女やカメレオン女、アーチャリーなどが、やたら攻撃をしてきていたようです。汚い人たちだと思います。全て死んで頂きたいと思います。

➊昨晩「お前は私を苦しめていなかったのに」の辞書調査をしておりました。概ね「読み」については大丈夫だろうと思いますが。「中声用楽譜」でありながら、原調のままとなっているようで、上は「G」が出てきます。対応は可能だと思いますけれども、いきなり「G」から入る場面などありますので、留意して参りたい処だと思います。曲全体として、高音の印象がありまして、その中に於いて、言葉を初めて入れ、ピアノと合わせながら音取りをしておりましたから、喉に来てしまった可能性があるように思いました。 

 早く覚えてしまうべきだと思います。

❷「ああ夜よ、神秘の女神よ」に於いては、先頃CDを聴取しておりましたら「si」の発音が「スィ」「ズィ」と2種に分けて歌っているようであることが分かりました。これについて、巻末にあるイタリア語の発音表を確認して、辞書を調べ直したりとしておりました。成程、意味があって、区別をしているわけでありますから、私も同様に、「濁る場合」「濁らぬ場合」を理解して、分けて歌う必要があります。今日はこの点も留意して歌っておりました。➊の曲でも出てくる場面があります。

 

「奴婢ん坊」が車を悪用しているようです。廃車にするなり事故死をしてもらいたいと思います。子供も手放していただきたいものだと思います。そして、先頃から、キー妨害が酷く入っております。此奴を始末しなければいけません。私を徹底して貶めたい意図があるようですが、此奴が殺されて居なくなるべきだと思います。

 ニヤテロも異音をしているようですが、ヒトラー車両が戻ってきた可能性があるだろうと思います。金属音はありませんが、どうでありましょう?先頃の奴婢宅配かもしれません。悪人に対して厳しく退治をするのは当然で、キー妨害などというインチキで私を無理やり貶める悪事は許すものではありません。先日のツアーブログも同様です。

 その他、アーチャリーか亜流か333が、ドタバタしているようですが、死んで頂きたいと思います。色々と妨害や嫌がらせをされまくりますが、やるべきことを堅実に遂行して参りたい処で、カルト狩り、奴婢狩りは徹底的にして行く予定としております。

 

❸「いとしい女よ」・・。これは、大抵「おんな」ではなく「ひと」と読むものではないかと思いますが、先日も書きましたっけ?先頃、CDを聴取しながら、楽譜を見ておりました。まだ『イタリア歌曲集』は始めたばかりですので、次々と曲を進めていくことはせずに、暫く歌い続けて参りたいと思っています。➊❷❸で暫く固定となるでしょう。慣れてきましたら、コンコーネ同様、他の曲へと次々と移行をして行く予定です。

 ニヤテロは、私がこの曲がクリアできなくなるようにと、一生懸命に異音妨害をしておりました。ご苦労なことだと思います。

 アーチャリーのような臭いもしておりましたが、これを生んだのは一体誰でありましょう。生まないで頂きたいと思います。「全く愛しくない女」「全く可愛くない子供」だと断じてしまいます。遠慮をする必要はありません。アーチャリーが何方のお宅の子供かを書く予定はありません。

 

 

 『落葉松』は、少々喉に来てしまっている状態で入りましたが、不調ではありません。土管発声を意識して歌っておりました。悪くはないと思います。

 

 『木下牧子ワールド』・・こちらも太いバリトンの声を意識して歌っておりました。息漏れがありますと、声帯を傷めるとのダグさんの教えもありますので、留意したい処ですが、今日はバランスを考えるよりも、土管発声で終始したいといったことでありました。中々に厳しく、疲れも出てきてしまった後半だったかもしれませんが、悪くはなかったと思います。

 ピッチが採り辛い個所もあります。両手を前後に挙げて、アコーディオンのような姿勢を取って歌った場面もありました。異音妨害を常にされている中でも、縮こまらず、しかし、ピッチも正確に取って参りたい。色々と工夫をして参りたいと思います。

 

 『歌集』。今日はAプランの無伴奏練習です。ロシア語の曲は、下のFから入ります。この程度は全く苦も無くイケるのですが、今日は、喉に負担がかかってしまっているようで、低音の調子を後半から落としていると思いました。しかし、喉を締めるようなことをして、取り繕いをすると終わりですから、カラオケにならぬようにと留意しておりました。

 そして、全ての曲がそうですが、ニヤテロからも、亜流からも異音妨害をされまくっておりました。先頃の、逃げるようにして去って行った女も同様ではないかと思います。死ね死ね族が、奴婢を連れ込んできて、私を攻撃させていたことがあり、333や女児の奇声も同様ですが、似たようなことがあった可能性があるでしょう。これらの奴婢の特徴は、こそこそと人を貶めることをして、堂々としないところ。共通項だと思います。典型的な卑怯者の奴婢となります。

 アーチャリーあたりがバタバタしているようで、キー妨害も酷く入ってきておりますが、不正義なことは辞めてもらいたいと思います。カルトの臭いもプンプンしてきております。

 

 全体的に、ピッチは悪くなかったように思います。『荒城の月』など、今日も宜しかったと思いますが、声の調子が今一つだったようには思います。土管発声を意識しながら、舌で響きの位置を掴んで、上手くバランスを取って参りたい処だと思います。今日は土管を強く意識して試行しておりましたので、これで宜しいと思います。収穫があったと思います。

 しかし、徹底したキー妨害と、生活音の悪用で、何とかして私をうつ病にしたがる動きがあるようです。炙り出して殺害をすることが重要だと思います。もしかして、また、芸能プロダクション方面の音楽を持ち上げるために、私を貶めたい意図の動きでも出てきているのでしょうか?あんなもの認めません。いい加減、しつこくて、うざいと思います。『ミュージックステーション』などは、子供と一緒に視聴をしてはいけません。

 こそこそしたような奴婢とカルトが多くて困りますね。全て死ぬべきだと思います。悪いことをしているとの自覚があるから、こそこそと悪事をしてコソコソと逃げていくのです。堂々とやって来て、「知らないようだから教えてあげる」などとしてくる、カルトめいた主婦のようなのもありますが、これは別の意味で非常に陰湿だと思います。プリント悪用・道徳授業悪用教師なども同様です。

 

 私は、母から教育養育されてきている通りに、生きて参りたいと思うわけで、カルトや奴婢は厳しく排斥をして、のして行く予定です。

 

 最後の曲の『夏の思い出』は声に疲れがあるとは思いましたが、土管発声の好影響もありました。ゆとりを持って歌えるということであります。常に異音妨害をされていると、視野が狭くなり、縮こまった感じとなりやすい。気を付けるべきです。地球を感じて、視野を広く、巨視的なイメージで歌うべきです。デリカシーを失うということではありません。

 ニヤテロがドタバタしているようで、キー妨害も入っていて、ロックが異音をしてきているようです。「子供もろとも死んでしまいなさい」とクレームをしておきました。全く問題のある言論ではありません。

 

 『ねむの花』・・。昨日の方が調子が宜しかったと思います。やはり少々喉に来ている印象がありますので、留意してケアをして参りたいと思います。

 

 最後はいつも通り。ヤマトなども、連日に比して調子が良いわけではありません。土管発声のイメージは悪くないと思うのですが、息漏れがありますと声帯を傷めるだろうと思いますので気を付ける必要があるだろうと思います。

 カラス・巻き舌・唇プルプルなどは、発声練習として入れるものではありませんが、それなりに効果的に練習に取り入れることはできるかもしれません。特に巻き舌などは、舌に力が入っているとできません。

 今日も『イタリア語』では、「L」「R」の区別を宜しく意識しましたが、まだまだ、リズムも音も全部初見に近い状態ですので、大変でありました。早く覚えてしまいませんと、喉に来てしまうリスクがあると思っております。

 

 以上です。

 

 ヒトラー車両が居ないからではないかと思いますし、何かしらの物語をまたやりたいのか知れませんし、連休だからでもあるのでしょうが、無理やりでも私を貶めたい欲望があるようです。キー妨害も酷いですし、生活音の悪用も同様です。カルト狩り、奴婢退治は宜しくして参りたい処だと思います。キー妨害さえなければどうというものではありません。全てはこいつなのです。そしてこいつは、これまでに、私以外に既に人を殺してきた履歴があると思います。「を」「と」を反対に打ってしまうような悪い癖づけを私にしてきたことすらあります。慣れているのです。テロ行為ばかりして日々を過ごしているのであろうと思います。恐らくヒトラーが現在いないのでありましょうが、容疑者の最右翼であることで間違いありません。

 

 流暢に各種クレームをしまして、マスゴミ退治もしましてから、入浴として参りたいと思います。押してもいない円マークを出してこないでもらいたいと思います。何を必死になって私を貶めようとしているのでありましょう?馬鹿ではないかと思います。

 

 追記の段、タイミングを合わせたキー妨害と生活音の悪用があります。ずーと覗き見をして、嫌がらせをやりたい欲望丸出しなのですね。これは人間として終わりだと思います。

 アーチャリーらしきドタバタがその後も続いていたようです。現在の追記も、酷くブレーキをかけられており、その他の妨害もされております。悪を滅ぼすのが桃太郎の仕事でありまして、私が負けることはありません。

 

******

18:35

 既述している通り、特に、キーボード操作の妨害が入りまくります。先日のツアーブログも同様です。生活音の悪用などは大したことではありません。ずるで悪人を擁護したがる悪弊は、準抗告のインチキも同様でありました。私の見立て(身楯ではない)では全く同じだと思っています。そして、準抗告のインチキには、ピカが関与しており、ヒトラーも関与していると私は観ております。この辺り、整理をしておいて宜しいと思います。私を馬鹿だと思わぬようにしてもらいたいと思います。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。

 

 マスゴミ退治はまだですが、流暢にクレームをしてきたところです。キー妨害が酷く入ってきておりまして、「思います」を打鍵させないタイミング狙いの妨害も過激にしている状態となっております。此奴の炙り出しは必須であります。私を貶めて、悪人を擁護することが、正義だと勘違いをしている。ピカと似たような奴でもあると思います。奴婢の臭いも同様です。

モワモワカルトやカメレオン主婦がありましたので、遠慮なくクレームをしております。悪人は退治をするべきものであります。しかし、これらは、どの面下げて、外を出歩いているのでありましょう。恥というものを知らないのでありましょうか。生き恥ですから死んだほうが宜しいと思います。

シネシネ族の車両が一つもないようでありました。先頃ブログを書いている段で、車を悪用しまくっていたのではないかと思います。夜遊びを始めているようですが、子供に悪影響しかありません。また、車の悪用や子供の悪用、雨戸の悪用などしまくってきた履歴は、子供に間違いなく悪影響を齎してきており、粗末な奴婢を次々と連れ込んできた履歴についても同様だと思います。何方の宅のお子さんなのでありましょう?子供をダメにしてでも私を殺害したいと思い続けてきた履歴があるようですが、随分と変わった人たちだなと思います。

 金属片を悪用して、私を廃人にしようとしていたわけで、私を応援しているかのような嘘の物語はしないようにして頂きたいと思います。ピカを買収してもいけません。

 333や女児の奇声についても、奴婢の呼び込みについて問い合わせをするべきだと思います。

 他所の宅の男児を虐待していた事象は、女児の奇声の他、ギャー事件の該当者(亜流と全く同じだと申し上げて参りました)によるものでありました。嘆かわしいことだと思いますが、訴訟沙汰とならぬ理由は、その男児の親が事情を知らないからだろうと思います。教えて差し上げたい処だと思います。子供を犠牲に出来てしまうバカ親などは、まずありえないことだと思います。事情を知らないのでありましょう。

 

・・大体以上です。マスゴミ退治をして風呂に入る予定です。キー妨害者は、私を無理やり貶めてしまいたい様子ですが、頭が可笑しいのではないかと思います。炙り出しをして殺してしまわなければなりません。マスゴミと全く同じ悪事をしております。辞めさせなければなりません。私を自殺に追いやることに成功したら、次は別人を攻撃するだろうと思います。私が3年前に自殺をしていたら、今頃別人を攻撃していることになっていただろうと思います。此奴は絶対に炙り出しをして始末をしなければなりません。

 

 ロックが異音をしているようですが、ニヤテロの可能性もあります。何れも、子供もろとも死んでもらうべきだと思います。再度クレームをしておいて宜しいと思います。ロックとたかし君にクレームをしておきました。河村たかし君です。

 ロックは風呂にあるようですが、風呂場から、タイミング狙いの異音をしてきているようで不思議なことをしているなと思います。病院へと行かれてはどうかと思います。再度クレームをしておきたいと思います。「子供もろとも死んでしまいなさい」で、全く問題ありません。流暢にクレームをしておきました。キー妨害を無かったことにはできません。

 

***

19:00

 風呂が溜まりましたら、入浴をする予定です。先頃、ヒトラーやら、アーチャリーやらが、ドタバタしているようでありました。私が、たかし君批判やアーチャリー批判をしていることを持って、逮捕状をまた出させたい意図があるのではないかと思いますが、上手く行ったのでありましょうか。警戒をして参りたいとは思いますが、批判をすることは当然だと思っています。当方が被害者であります。お間違えの無いように。ヒトラーのごときを、川越高校のような処には絶対に入れないで頂きたいと思います。恥晒しです。

 

 ロックが異音をしているようですが、子供もろともんで頂きたいと思います。風呂場を悪用する癖があるようで、挑発をする癖もあるようです。ヒトラーに対して、告げ口をしまくってきた履歴は酷いものであっただろうと思います。露呈をさせるべきだと思います。子供の悪用も度が過ぎて参りました。私は納税者でありまして、宜しく厳しく退治をして行く予定であります。子供を悪用する癖のあるお友達が多いようです。ナンバーのチェックくらいは宜しくして参りたいと思っています。悪者を野放しとしてはいけません。

 

 それから、亜流は、本日は、老害は連れてこなかったのでありましょうか?親から宜しく教育されている人は、親を悪用して悪事をやらせません。常識と良識がないのは、子供を悪用したり、読経を悪用したり、更に、親族があげている読経を悪用する事例も同様だと思います。挑発をしまくって、私が同類の阿保をするようにと誘導しないで頂きたいと思います。窓全開でわんわん読経をするなどは、それ自体が「他者の迷惑を考えられない白痴」でありますし、親族のあげる読経テープを悪用して、窓全開でわんわんしてしまうのも同様だと思います。ヒトラーが親族から「もうそんなことは辞めろ!」と怒鳴られていた事実も披歴をしたことがあります。これはどうしようもない阿保だと思うのです。

 ところで、私を挑発三昧した甲斐はありましたか?オドオドはしませんが、毅然と退治をさせて頂きたいと思います。

 

 今日は、徘徊老人も何かをしていた可能性があります。先頃申し上げた通りです。現役時代は碌なものではなかったと断じております。

 

 追記。マスゴミ退治では、NHKで、バンドグループの演奏があったようでしたが、文句をつけておきました。台詞はいつもと同じです。