20240223(金・祝)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

20:10

 入浴終了。粥がまだ炊きあがっておりませんが、先に賞味をして参りたいと思います。キー妨害が入っていて、ロックがドタバタとしており、亜流も同様かもしれません。クレームをしておきました。タイミングを狙ってドタバタしているようですが、暇な嫌がらせばかりよく続くものだと思います。たかしもしている可能性があります。「こら、たかし!静かにしなさい!!」としておきました。河村たかしです。

 

➊鰈の煮つけ(韮・マイタケその他)

❷味噌汁(マイタケ・縮ホウレンソウ・乾燥おから・干しエビ・菊芋・切り干し大根など)

❸ヨーグルト+レモン+プチトマト+きんかん

➍納豆+卵・・後ほど粥に加えて参ります。

❺粥(ゲソ・ひじき・梅シソ大蒜・昆布・しらす干し・生姜漬など)・・出来上がりましてから、追記をしております。

❻ビール500+牛乳+炭酸水+目薬茶など

 

 ロックがドタバタしているようで迷惑をしております。女児の奇声宅辺りも車を悪用している様子です。厳しく退治をしたい処ですが、クレームは先頃のもので十分だと思います。制裁を強化するべきだと思います。キー妨害がありますと、際限がありません。誘導されて時間泥棒をされぬように、人格を荒廃させられることがないように、読者から人格を誤解され、母まで悪者だと思われぬようにしたいと思います。

-----------

 追記。こちらは、ピアノ室の蛍光灯です。天井には、3点あるのですが、1点は壊れてしまっております。今日、チカチカ点滅をしたものがありましたので、オレンジのものに取り換えをしました。白色のものがまだ残っておりますので、こちらを、後日、オレンジに取り換えをしまして、統一をして行くことにしております。

 その他、鍵盤へと直接向いている蛍光灯があるのですが、此方は本日、オレンジへと変更をしまして、鍵盤がカステラのようになっている状態を解消したところです。当面の間、オレンジ色で練習を継続したいと思っています。アマゾンからの注文も、今しがた、致したところであります。

 追記の段、亜流やロックが異音をしまくっていて、キー妨害が入ってきております。悪質なる嫌がらせ、覗き魔による悪事を許してはいけませんし、インチキで私を吃音にしようとする、キー妨害者のテロ行為も許してはなりません。炙り出しをして、二度と悪事を働くことができぬようにするべきだと思います。

 

 

*******

20:55

 最近「地図で見る合戦史」なるYouTube動画を視聴している所です。今日は、まだ視聴していないものがトップに来ておりました。YouTubeでは、ターゲティング広告のようにして、可笑しなものを提示してくる事例があります。一切合切迷惑でありまして、係る悪事は辞めてもらいたいものだと思います。覗き魔のヒトラーやそのフレンドによるものでしょうか?頼んでもいないことを勝手にしてこないようにして頂きたいと思います。釘をさす必要があると思います。

 風呂場で私のパソコンの覗き見をする癖があると思しきロックが、また異音をしてきております。クレームをしておきました。先頃からキー妨害も入れてきているようで、やはり迷惑をしております。何でもかんでも迷惑三昧。うんざりだと思います。徹底的に排斥をしなければなりません。あべこべに、我々母子が、他者に迷惑行為ばかりしているかのような工作もしてはいけません。

 

*****

21:30 

 マスゴミ退治。

 

 追記。今日も童謡を歌うのを忘れてしまいました。明日、楽譜が届く予定で、以後は、練習に入れていく予定としております。子供の頃によく覚えていたものを忘れてしまうのは損失だと思います。覚え直したい曲がいくつもあります。

 ロックが先頃から煩いのですが、静かにしてもらいたいと思います。また、私を貶めようと挑発三昧の動きがありますが、容認するものではありません。先頃、ヒトラーが、ウハウハしていたようですから、用心をして参りたいと思います。

 

****

翌5:00

 3時頃を含めて、度々起床がありましたが、本起床をした所であります。今日も夢を見ておりました。

ニヤテロが異音をしているようですが、辞めてもらいたいものだと思います。私の就寝中も異音をしていたのでありましょうか?キー妨害もあるようですが、粗末な嫌がらせばかり、良く続くものだと思います。カルトの独特です。

 

 以下は夢の内容。

 亜流の宅は、まだ新しいものですが、此方に、ニヤテロが居住をしていて、酷く私に嫌がらせをしまくってくる夢がありました。亜流はニヤテロに家を取られてしまったのでありましょうか?また、裏に雑木林がまだある設定となっていて、裏の樹木が折れるなどして、亜流の家を壊しかかるような夢もありました。

 また、現在の家に、私だけではなく、母と昔飼っていた犬(リック)が復活をしまして、一緒に居住をしている夢でもありました。犬に、牛乳をあげたり、御馳走をあげている夢もありました。

 裏の雑木林を、奴婢の粗末な年配男性などが、通過をする夢もありました。リックは人に襲い掛かることはしませんが、悪者を退治してくれると思います。

 リックと共に、西武園遊園地界隈にある設定となっている、展覧会や博覧会や博物館のようなところに伺う夢もありました。何方かお偉い方の生前の様子が伺えるような資料館があって(北原白秋の生家のような処)、楽器や着物などが展示されている所を、犬連れで回ったり、受付の方からは、「5分くらいで回ってきてください」と言われてしまう夢もありました。

 座席に座って、交通安全のようなDVDを視聴していたら、座席事洞窟のような処に入って行ってしまう夢もありまして、大勢の人から手を振られるシーンもありましたが(映画『タイタニック』の最後のシーンのような)、眠気が酷くて、起き上がれず、座席で横になっている夢もありました。映画『ジュラシックパーク』を視聴しようかと思っておりましたから、それが夢に出てきたものでありましょう。

 亜流やニヤテロは、何者かによって、まだ新しい家が破壊されていくとよいだろうと思います。夢では、樹木が悪者をやっつけてくれることになっておりました。久しぶりに、母の明るい声を聴いたり、リックを抱きながら餌やりをすることができて良かったと思います。昔、抱きながら餌やりをしたことがあるわけではありませんが、夢ではそのようにしておりました。

 

※ニヤテロが異音をしているようですが、静かにしてもらいたいものです。死ね死ねやロックの可能性もあります。

・・その後もしつこく異音をしていて、キー妨害も入っている状態です。悪人を許してはいけません。それにしても24時間体制で、よくもまあ、ストーカーが出来るものだと思います。キー妨害者も同様です。死んでお楽になって頂きたいと思います。ヒトラーのような人物を、くれぐれも、川越高校のようなところに入れぬようにして頂きたいと思います。私が許しません。祖父も許しません。

 

 夢の話はここまで。

 先日、グーグルマップの川越高校の口コミで、まるで私を意識して投稿している(精神病などとされるつもりはありません)カルトらしき人間のものを見かけたと申し上げました。全て読んでおりませんが、「あることないこと」があるような臭いがありました。以前も書いたことがあるのですが「あることないこと」は、第一狭山事件も同様だと提示をしております。「余罪だけでも10年だが、殺人も入れても10年で必ず出してやるから、自白をしてもらいたい」とするものですね。これは典型的な「あることないこと」になります。警察を敵に回す意図の言論ではありません。

 「あることないこと」の仄めかしや威圧は、マスゴミやカルトも宜しくしてくる事象があります。用心しませんと、身に覚えのないことを、上手に刷り込まれて「恰も知っているかのように」されてしまうリスクを齎されてしまいます。「あること」とセットで刷り込みをしてくるのが特徴だと断じております。こいつらは上手く刷り込みをして、上手く濡れ衣を着せるような手法を心得ているようです。その点、改めて、気を付けて参りたい処だと思います。また、精神病だの被害妄想だのとされるつもりもありません。

 あれこれ濡れ衣を着せられたうえで、言論封殺や消滅すらさせられて、そのまま自殺に追いやられるようだと迷惑となるわけです。3年前に自殺させられていたら、恐らく、身に覚えのない濡れ衣などもそのまま着せられた状態で、殺されたことになったのではないかと思いますし、母の不審死すら言論する前に殺されていたことになるのではないかと思います。事実提示の言論は、宜しく継続をしなければなりません。カルトやキー妨害などは、私の言論を何とか抑えて、また?おかしな物語を成就させようとしている気配すらあります。そのような動きは許しません。

 マスゴミ・芸能界・文芸界のような汚い業界のことも、一寸たりとも認めるような言論をしてはいけません。翌日に殺されると思います。「認めさせた状態でそのまま死んでもらいたい」といった攻撃をするパターンもあるように思います。これも冤罪事件の定番だと思います。私が仇敵のような処に入りたがっている、就労したがっているかのような嘘の物語を、勝手にやらぬようにして頂きたいと思います。「マイクを持って歌いませんか?」ですか?しかも威圧をしてくる。「紅白がどうの」といった威圧もありました。私が紅白に出たがっている物語でもありませんでしたか?「美輪明宏が紅白に出てどうのこうの」といった物語があったように思います。何のことやら意味不明。マスゴミは私のパソコンも覗き見をしていますから、同性愛物語をかけて何かしらの冤罪物語をしている可能性もあります。私は声楽を硬派に勉強したいと思っています。馬鹿にしないでください。

 

 ニヤテロだと思いますが、タイミングを見計らって異音をしてくるようです。ずーっと覗き見をしているのですか?貴方方にそれをするようにと命じている「影の人」でもあるのですか?カルトの考えることはよくわかりません。覗き見を容認した覚えもありません。特に何度も既述しているように、アーチャリーのバカ親は生きる資格は全くないものと思います。子供もろとも死ぬべきだと思います。

 

 私は、読者を不快にさせたり、不幸にするために文章を書いているのではありません。既述しているように、私のブログのせいで、調子を壊してしまったスポーツ選手などあったのではないかと懸念をしております。内村君や白井君、水泳選手などで、そのような方があった可能性と懸念を持っています。もしそのようなことがあれば申し訳がないことだと思いますし、私を悪用して、日本選手が調子を壊すような悪事をするものがあるならば、そいつは、人殺し同然の罪科をしているテロリストですし、他者を悪用する点でも許し難い。殺されるべきだと思います。

➊生活音の悪用によるもの、

❷マスゴミによるもの、

❸キー妨害

・・この辺りがあります。厳しく指弾をするべきことだと思います。言論を続けていて、ブログを運用している私が悪いのではありません。私を悪者にして私を殺害して言論封殺までしてしまい、キー妨害を無かったことにしてしまいたい。生活音の悪用をしている奴を擁護するべく、私を被害妄想や精神病だったことにしてしまいたい。スターリン現象や芥川現象なども無かったことにしてしまいたい。そうはいきません。

 生活音の悪用による私の執筆妨害をしている奴は、近所にあるわけです。こいつらも逃がしてはいけません。何らかの形で、罪科の償いをやらせなければなりません。私は人を煽りませんが、袋叩きとされて、この社会で生きる術を失っていくべきだと思います。スプリングマンなども同様です。日本の宝、子供たちの宝でもあるスポーツ選手が、上記のような事態となる被害が出ているとすれば猶更だと思います。川越高校音楽部の演奏改善や、コンクール前夜でも酷く攻撃をしてくるパターンがあります。到底許し難いことだと思います。私の勘では、天皇皇后両陛下も、私のブログを見ておられる可能性があると思っています。

 キー妨害者が、果敢に攻めてきておりますが、此奴の炙り出しと殺害は必須だと申し上げております。必ず炙り出すべきです。逃がす手はありません。

 

 尚、以前書いたことがあるのですが、伊藤みどりさんが、調子を崩してしまったことがありました。私はこれについて、マスゴミによる悪影響があったように思って参りました。マスゴミは数字が取れればよいと思っているわけで、当時、スポーツ選手を芸能人扱いをしておりました。事あるごとに「金メダル」を連発して、威圧をしまくっていた経緯もあったと断じております。恰も、応援をしてくれる日本国民の為に、期待に応える義務があるかのような威圧をするわけです(どうも、私に対しても同様の威圧をする動きがあるみたいですね。しかも、工具でも車両でも悪用し放題の粗末な就労物語らしいです。マスゴミや芸能界といったものもあるようです然しマスゴミは、スポーツ選手が、調子を壊して悲劇のヒロインとなってしまったり、スキャンダルに塗れるようなことがあっても、数字になればよいと思っている。そのような汚いマスゴミの伝統文化というのは、今でもあるように思います。

 90年代では、創価学会批判が繰り広げられた事例がありましたが、創価学会が信者を動員して買い占めをし、非信者の目に留まらぬようにとしていた経緯もあったようです。しかしこれも、売り上げが上がるマスゴミとしては、ウハウハの事例ではあったでしょう。創価学会の方を持って言論をするものではありませんが、そのような動きがあったことは間違いありません。経済最優先の弊害です。電車のつり広告もそうですが、創価学会批判で溢れておりました。当時、自民党が下野をしていた時期でありましたので、政治的な動きと絡んでいたことも間違いありません。当時若手であった安倍元首相が、『憲法20条を考える会』で活動をしていたこともありました。マスゴミのバックにはいつでも権力があります。官僚としても、下野をしている自民党に復活してもらった方が、政治をやり易い事情があっただろうと思います。雅子皇后様が批判をされていた時期も、この頃だったように思います(もう少し後かも知れない)。

 創価学会批判となりますが、この教団も、昔は、言論出版妨害事件というものを起こしたことがあると、関連書で読んだことがあります。田中角栄を呼び出して、出版妨害をしてもらいたいと依頼をしたことがあるとかないとか、そんな事件があったようです。言論妨害や言論封殺といった動きを、政治家に働きかけて行う所業は宜しいものではありません。

 

 私自身、日頃から、言論妨害をされまくっていますし、過去の言論も、親切を装って?「無かったことにしてあげる」などとする動きを、私の知らないところで勝手にされているようであり、ピカが、買収をされまくって、その動きに便乗しているようでもあります。此奴は頭が可笑しいのです。過去の知恵袋では「窓全開、どきょうわんわん、お断り」の言論だけが、勝手に削除をされていた事象もありました。

 私を嘘つきや精神病に仕立て上げて、言論妨害を何としてでもしてしまいたい悪意を抱いた動きもあるようです。全て許すものではありません。私は事実を語っているのであって、嘘つきだの精神病だのとされて、また、加害者や犯罪者などとされて、言論を封殺されるわけには参りません。

 今後とも、正しく宜しく言論をしますが、残念ながら、酷く攻撃をされて、荒れた文章を書くようにと貶められることがあります。

 ですから、受験を控えている中学高校の方など、受験が終わるまで、私のブログを観ないようにして頂きたいと申し上げているわけです。私を応援したり、好いてくれる人が読者にあるとして、そのような方程、心を痛めるような事態となると、宜しくないからです。 

 そして、私への言論妨害とブログの荒らしを意図して、悪事をしているものは、一切合切許すべきではありません。殺されるべきだと思います。ニヤテロ、亜流、ロック、女児の奇声、死ね死ね族、333、非滞留型などがありますね。許すべきではありません。子供でも工具でも車両でもなんでも悪用してくる。しかもキー妨害のインチキ付きです。こいつらは、私を好いている人があるかもしれない読者が、私のせいで気分を害するようにと貶めようとしているとも思います。許しません。

 

 追記と誤字脱字のチェックの段、ニヤテロの異音とキー妨害が入っています。これらは生きる術を失って死んでいくべき悪党だと思います。カルト根性で人殺しが出来ると思ってはいけません。町内会長のような役職を悪用して、私を公然と攻撃をするネタの収集を行い、しかもいちゃもんありきと嘘のオンパレード。その役職を悪用して人殺しが出来ると思ってもいけません。私のブログに対するものも含めたあらゆる言論妨害をしてはいけません。

 

 今回も妨害があって時間を泥棒されましたが、言論は宜しくやりませんと、卑劣で陰湿な実態を炙り出して公開することができません。誹謗中傷ではないので、私自らがブログを削除・消去するようにとの誘導もしてはいけません。威圧もするべきではありませんし、ピカのような馬鹿を買収してそれをやらせようとしてもいけません。以前は、メール女あたりが同様の威圧をしていたと思います。とんでもない悪女だと思います。

 

 言論を全て無かったことにさせてしまって、私を不当に留置させてしまって、その先に私を就労させて、「幸せにしてあげたい」といった嘘の物語などは一切やめてもらいたいものだと思います。全部滅茶苦茶の物語です。

 私を罪人扱いをし、私の言論を全て封殺し、粗末な就労の威圧を行って言論封殺をさらにしてしまいたい動きがあるだけ。カルトです。

 

 朝風呂に入りたいと思います。手指が少々痛いので、長湯をしたいと思います。

 ニヤテロがしつこくて迷惑だと思います。キー妨害も同様です。ヒトラーのごときテロリストを野放しとする手もありません。退治をしなければなりません。繰り返して、アーチャリーのバカ親は死ぬべきだと思います。

 

****

7:00

 入浴終了。既に花粉症の症状が出ていますので、洗眼をしております。鼻水も出ますし、くしゃみもあります。杉は、目から来るのが特徴で、昨年洗眼に専念をしましたら、症状がたいして出ませんでした。これは収穫だったと思います。昨年同様に対処したいと思います。食事中は、今でも連打異音がありますが、1月ほどではありません。鼻づまりで食事をしておりますと、気管に入りやすくなりますから、点鼻薬も宜しく用いて参りたい。ただ、癖になるとやめられなくなりますから、ハナノアで薄める作業も必要だと、以前書いたことがあります。

 現在の執筆に於いて、亜流が異音をしております。これは、生きる術を失って、死んでいくべき悪党だと思います。クレームをしておきました。徹底して叩き潰すべきだと思います。

 昨日、声楽の邪魔をしていたらしき、ピンクの女がありました。いつもこそこそと嫌がらせをしてコソコソと逃げていくのが特徴の奴婢だと思います。私は何時でも堂々としますが、あべこべに悪者とされぬようにして参りたいと思います。こそこそとした挑発をする癖がある人間が多いようで迷惑だと思っています。カルトも同様ですが、こそこそと陰湿なことをする奴婢も多いようです。

 昨日は、村八分の悪人主婦も見かけておりましたけれども、書き漏れだと思います。これも何かをしていたのでありましょうか?やはりコソコソと私の音楽妨害などしまくってきた経緯がある人であります。こそこそする悪弊は、奴婢根性でありまして宜しくありません。あべこべに私がこそこそした卑怯者であるかのような物語は、これまでにありませんでしたか?濡れ衣や工作をしないで頂きたいカルトや奴婢だと思います。

 ニヤテロが煩いです。静かにしてください。

 

 光熱費がかかりますが、読書堂に移りまして、『イタリア歌曲』を聴取したいと思います。楽譜を見ながら聴取をするとよいと思います。ピアノはもうだめだと思うので、声楽でやるしかありません。東洋のドミトリー大くんでなければいけないのです。桑田佳祐を目指しているわけではありません。また、この手の言論をすると、亜流と女児の奇声、死ね死ね族やロックがやたら攻撃をしてくるパターンもあります。貴方方の経歴など知ったことではありませんで、私の邪魔をしてこないでもらいたいと思います。女児の奇声宅など、バンドグループでもしていたのですか?他所の宅の男児を虐待したりやらせたりするのは、特に関心が出来ません。この男児の親が、事情を知らないでいる人なのか、子供を平然と犠牲にしてしまうことができる馬鹿なのか、それも知りたいと思います。可能性が高いわけではない勝手な推論ですが、弟の子供だったりしないかと、懸念を持つものであります。弟とは音信不通ですので、結婚をしたとの情報も聞いたことがありませんし(ぴかが語っていたことはあります)、練馬の家も見たこともありませんから、子供があるとの情報も勿論知りません。然し年齢的に結婚していて子供があってもおかしくないと思います。アーチャリーのバカ親と同様の悪事をしないようにもして頂きたいと思います。私がアーチャリーやそのバカ親を批判できなくなると困るからです。

 もっとも、アーチャリーのバカ親は、私のパソコンを覗き見しまくり、日記も覗き見しまくる中で、私を挑発までしまくり、あれこれ書かせまくったうえで、後で被害者面をして私を攻撃するネタ作りをしていた、と断じております。被害者ではなく加害者です。上記の男児の親がどのような意図や考えを持っているのか、それとも何も知らないでいる人なのか、全然知りませんが、アーチャリーのバカ親と同じことをしていることにはならないのかもしれません。

 

 キー妨害が入っております。此奴は私と私の読者を棄損する悪人です。炙り出して殺すべきだと思います。既述したように、心あるスポーツ選手が被害を受けている可能性すらあります。だとすれば猶更許せません。ネットでは、「踏み台」とされる事象があると聴いたことがあります。似たようなことをして、スポーツ選手の選手生命を奪うようなことをしている動きはありませんか?そしてすべて私のせいにしてしまう。そのような卑怯なインチキは一切許しません。言論やブログの継続をする私が、それを辞めるようにと威圧されるべきものでもありません。

 また、日本のスポーツ選手を棄損する動きがあるならば、それは、上記の通り、自分さえよければよいと思っているマスゴミ(ピカも同様の考えをすることがあります)か、海外の関係者である可能性すらあるだろうと思います。しかしキー妨害者は、私の見立てでは、臆病者でもあり、私の周囲の状況まで精通をしているという点、やはり国内の人物だと考えるべきで、近隣にも潜んでいる可能性が高いと見るべきだと思います。まさに第二狭山事件といった感じで気持ちが悪いですね。被害妄想ではありません。

 

 その後も強気でキー妨害を入れている点からして、余程のテロ気質がある人だと考えて宜しいです。しかも(歯科もではない)臆病風に吹かれることがある人であることも知っています。炙り出していただきたいと思います。此奴を野放しとすると、次々と被害者が出てくることになりかねません。スターリン現象も炙り出すことに一定程度成功したと思います。マスゴミのような人殺し業界の実態は、野放しとしてはいけないのです。若い学生が、何も知らずに就職をしたがり、面接に赴く事例があると思います。非常に危険だと思います。スケートの中野友加里さんは、フジテレビを退職しました。事情などはよく知りませんが、良いことであったと思います。

 

 タイミング狙いの異音をニヤテロがしており、キー妨害も果敢に入れているようです。私の言論を棄損したいですか?棄損されるべきはこいつら悪人の側であるべきだと思います。私と私の善良なる読者を棄損したがる悪人を許しません。

 追記の段でも、タイミング狙いの異音をニヤテロがして参りました。「こら、たかし」とクレームをしておきました。河村たかしです。ニヤテロの宅に「たかし」なる人物があるとすれば、私を挑発して、公開ブログで誹謗中傷をされたことにでもしたい悪意を持って、挑発三昧をするのではないかと思います。繰り返して、当ブログは誹謗中傷を意図しているものではありません。ご相談があれば応じさせていただきますから手を挙げて堂々と出て来て頂きたいと思います。

 異音をすると吃音のようになることを、覗き見をしながら確認をして悦に入ったような空気を流すようですが、キー妨害の容疑者最右翼が、ヒトラーである点も変わるものではありません。ところで、ニヤテロのご長男はどちらで何をしているのですか?非常に気になる所だと、先日書いた通りです。

 私の時間を泥棒して嫌がらせをしたいようですが、ストーカーをする方は、自分のお時間は要らないのですか?不思議なカルト根性だと思います。しかもツアーなどに出かけているのを一度も見たことがありません。座敷牢ですか?

 ロック辺りも連打をしているようですが(その後亜流も)、子供もろとも死んで頂きたいと思います。私の善良なる読者を棄損する悪人を許しません。

 

********

9:00

 今しがたトイレに入りましたが、またヒトラーが挑発異音をしておりましたので、クレームをしました。どうして私がトイレに入ると分かるのか知りませんが、気持ちの悪いことばかりしてこないでもらいたいと思います。ドタバタしている事実もありません。

 

 合唱の聴取をしておりました。『イタリア歌曲集』はまだです。色々聴取をしておりましたが、安積女子高校1987年のシューマンも聴取をしておりました。高校生でドイツ語の曲をコンクールで提示をするのは、あまり例がないだろうと思っておりましたら、アンジョも歌っておられたのですね。菅野先生の最初の年でありました。大型合唱団で、声質もどっしりとしている故の選曲であったのだろうと思います。ただ、『ハーモニー』では、関屋先生等が講評を担当しておられ、『課題曲は今一つだったが自由曲が良かった」といった評価をしておられた記憶がある。悪い演奏ではないと思うのですが、厳しいなとは思いました。87年の『ハーモニー』を拝見したのは、高校時代か卒業後だったと記憶をしております。

 2008年、星先生の時代でも、課題曲でシューマンを再演をしております。これはまだ一度しか聴取をしていないので、後でまた聴取をしようと思いますが、とても良い演奏だと思いました。『ハーモニー』の座談会などはどのようでありましたでしょうか?金賞でしたが5位ということで、この団体としては不本意だったのかもしれません。女声合唱としての伝統を続けていた団体ですが、共学化をして以降の団員数の減少がありまして、ご苦労されたのであろうと思っています。昨年は、混声合唱で全国大会に出場をしておられました。

 

 大変失礼かとは思いますが、埼玉県の合唱団で、全国大会に10度出場をしたことがある、東松山ユンゲルコール(松山女子高校のご近所さんだと思います)ですら、丹羽正明氏だったか、「殆どカタカナ独語」と酷評をされていたことがあったと記憶しております。ドイツ語は難しいと思いますので、今後歌うに当たって留意して勉強をし直して参りたいと思います。しかし、当面、『イタリア歌曲集』を取り上げて参りたいと思います。

 東松山ユンゲルコールは、小山先生でしたっけ?→調べてみました。小山先生で当たりですが、そういえば、ご夫婦で活動されていたことも思い出しました。東松山市長やプロの歌手の方も輩出しておられるようです。実は私は、東松山ユンゲルコールの演奏をまだ一度も聴取をしたことがありません。一度往年時代の演奏など聴取してみたいと思っています。10度も全国大会に出場をしておられるわけで、知るべきだと思います。

 余計なことを書くと、碌でもないことになるとは思いますが、もうひとつ事実提示。私は川越高校音楽部や同期も愛しています。その上で書くのですが、同期から聞いた話として、「東松山市には共産党関係者が多い」とのものがありまして、今思い出している所であります。事実かどうかは知りません。あまり余計なことを書いて、地元の方などから、悪しく思われてしまうようでもいけません。私は共産党が悪いとも思っておりませんで、悪戯に敵を作る意図の言論でもありません。

 

 ネットの何れかのサイトだったかと思いますが、音大では、イタリア語から入って、その後ドイツ語に移行をするのが定番なのですか?イタリア語の方が、ローマ字読みに近いので、やり易いといった事情などもあるのでしょうか?よくわかりませんが、私自身として、東洋のドミトリーとなりたいので、頑張って参りたいと思います。

 

 1987年は、崇徳高校が金賞を久しぶりに奪還をして、その後、3年連続で金賞を獲得しました。この時は、『阿波』を歌っておられましたが、バリトンで超高校級の方が2曲目冒頭でソロを歌っておられる。この声が何時も素晴らしいと思って参りました。3日ほど前にも音楽室で、カラスや巻き舌の他に、阿波ので出だしのソロも歌ったりとしていたものでありました。楽しみながら練習をしたい処だと思います。

 超高校級といえば、やはり、1982年の安積女子高校の3年生の複数の人たちに於いて、プロ顔負けの生徒さんがあっただろうと思っています。80年の土管発声から入って、3年生の時に華開いている人たちのような気がするのです。当時の生徒さんなどにお伺いをしてみたい処だと思います。恐らく82年の3年生にプロ級の人が複数あったと思います。この年のNHKは『狐の歌』を歌って金賞を獲得していると思います。この演奏も聴取をしてみたいのですが、何処にもありませんで残念だと思うのです。

 その他、この頃の高校生は、会津高校も、山形西高校も、秋田北高校も太くて逞しい声をしている。本格的な声質をしていると思います。珠玉のハーモニーで紹介がされているのは、会津高校が79年?安積女子高校が80年、山形西高校も80年だと思いますが、数年後の演奏の方が、私は好きでもあります。82年の山形西高校の課題曲なども太くて素晴らしい声で歌っておられる。「美しい川は流れない・・そのほとりに・・春は春・・」と出てくる曲だったと思います。これはテープを探しませんと、確認が取れません。

 80年代後半当たりで、福永陽一郎先生が、「あの立派な声をしていた高校生は何処へ行ってしまったのか」と酷評をしておられたとの情報を、先日ネットで見かけました。これは事実であるのでありましょうか?恐らく、東北の高校生で、声質をクリアにして行く変革のような動きがあって、必ずしも成功せずにレベルを極端に低下させてしまった時代が80年代中盤頃にあったのではないかと思っています。往年の先生の引退も因果としてあったかもしれません(後任の先生方を悪しく言う意図ではありません)。そして、東北が独占していた金賞枠獲得のチャンスが、その他の支部にも生まれてきたのが、80年代後半ではないかと思います。金賞枠が増えたこともあったと思います。

 

 私は今、声楽ソロを勉強していますが、80年代前半頃の高校生の声の在り方は、大変参考になると思っています。中学高校は、折角勉強して、上達しても、直ぐに卒業となりまして、全くの初心者の1年生を迎えることになりますし、これが毎年続くことになります。大変だと思うのです。その中で、伝統的に声質が繋がっていく団体もあります。これもいつも不思議だと思っておりました。神戸高校や高松第一、坂出、松江北、八戸東・・などの団体は、毎年声質が変わらずにあった団体だったと思いました。鹿児島女子高校や熊本第一高校も同様だったと思います。

 淀川工業高校の高嶋先生が、『ハーモニー』に出演された時には、「昔は、皆、声質が一色だった」と批判的に語っておられました。これは、高校部門であれば、80年代前半以前のことを指しているものでもあるかもしれません。プロの声楽家の方の演奏を聴取するに当たっては、私のような素人やアマチュアから見ると、「ああ、プロの方が歌っている。プロの声だ」と思うわけでもあります(高嶋先生を批判しているのではありません)。やはり、皆同じように聴こえるところはあるかもしれない。しかしそれでも、往年の山形西高校は、何処の団体も真似ができぬような独特の声質と音楽があったと思います。評論家の日下部吉彦氏は、「ヤマニシトーン」と表現をしておりました。私も同様にして、宜しく勉強をしながら、自分だけの魅力ある演奏が出来ればよいだろうと思います。

女児の奇声辺りが車をバタバタしているようですが、やはり、ジャニーズ批判などすると、反応があるようですね。覗き見をしながら、私が吃音のような文章入力では無いと知ると、バタバタと異音をしまくって、キー妨害を誘う悪事をするのも定番だと思います。厳しく排斥をするべき、奴婢ん坊だと思います。追記の段も含めて、ヒトラーも異音をしているようですし、キー妨害も入ってきております。迷惑な挑発行為をしてこないでもらいたいと思います。とんでもない、奴婢ん坊だと思います。遠慮なく批判をしてよいと思います。私だけではなく、私の母や私の読者まで棄損をしたがる動きを許しません。キー妨害者と、キー妨害があることを承知していながら、それを誘発しようと、生活音その他なんでも悪用するゴミを許しません。

 文字を太字とするためにカーソルを動かしますが、その邪魔をしている動きもあります。辞めてください。

 

********

9:50

 またトイレに入りましたが、小用をする前にクレームをしました。「これからトイレに入るから、挑発行為をしてこないように」といったことであります。静かにしていたようです。以前書いたことがありますが、土建の若者が、我が家のトイレのすぐ近くに立っていたことがありまして、私の小便の音漏れがあったらしく、恣意的に咳ばらいをしてきたことがありました。私の小用の音が、外に響き渡るようなことはないものと理解をしております。挑発行為は辞めてもらいたいと思います。

 

 音楽室で少々発声練習を致しました。昨日、土管発声を意識しすぎた故か、少々響きの調子が悪かった印象がありましたので、確認を取った処です。地声自体は調子が良いわけではありませんが、発声に於いては響きは戻っているようです。何れにしても、基本に忠実に練習をして参りたいと思います。

 やはり既述しているように、人為的に不調へと貶められる事象があると申し上げて参りました。留守狙いでおかしなことをしている人があるわけです。ピアノ楽器を、くぐもった音にする悪事をする動きもありました。許し難いことだと思います。音漏れ物語を前提としての工作をしている動きがあると思いますし、ピカが関与していると思います。私の手指や楽器を破壊したい悪意があるだけなのに、ピカのような疫病神の親族が私を殺害する動きに加担をしていると見て宜しいと思います。許せません。だから、母から養子呼ばわりをされて追い出されるのです。スーパー銭湯でも、職員から「旦那さんはどうしたの?」と尋ねられて、「死んだ」と答えたことがある母でありました。母が悪いのでもなく、頭が可笑しいのでもありません。

 あまり身内のこと、家庭内のことを、外に向かって、悪しく言うのもどうかとは思うのですが、事情を公開しませんと、我々母子が一方的に悪者とされるばかりではないかと思います。致し方がありません。

 尚、メール女が「私(メール女)を一方的に悪者としている石川大」みたいな物言いを、メールでしてきたことがあります。この人は悪者で間違いないと思います。丸見え事象があれば猶更だと思います。

 キー妨害など相変わらずありますが、負けずに言論して参りたいと思います。言論せずに、マスゴミや芸能界、商売道具悪用し放題の土建や宅配などに就職をしていたら、今頃、この世に居ないと思います。

 

 333やスプリングマン車両が消えているようでもありました。追記の段、ロック辺りが異音をしているようです。静かにしてください。クレームをしておきました。

 

→一つ追記をしましたが、その途上、酷く乱暴な女児によるものらしき奇声がして参りました。辞めて頂きたいと思います。

 

******

11:00

 「煩いよ、ミンチ!静かにしなさい」としておきました。私が何時ブログを執筆するのか、よく承知しているようで、ずーっと監視をしており、気持ちが悪いです。キー妨害も入りまして、迷惑だと思います。このテロリストを放置してはいけません。

 

 また、読書堂にて、更に滞留をし、読書を開始しようかと、立ち上がりました時に、ヒトラーが異音をして参りました。そして、外を見ると、死ね死ね女が出てきていることを確認しましたので、クレームをしておきました。台詞は何時もと同じです。ヒトラーも、絶えず、周囲の状況を監視し、その状況をよく承知している中に於いて、私に対して、生活音の悪用をしてくる。キー妨害者と全く同じだと断じて宜しいと思います。気持ちが悪いことこの上もありません。

 

 特にキー妨害者、現在入れまくっていますが、このテロリストを放置してはいけません。炙り出して退治をしなければ、次々と人殺しをして行くだろうと思います。しかも、こそこそとしているのも宜しくありません。

 

 この後、読書堂に滞留をしまして、読書を遂行。更には、餃子作りをしたいと思いますが、冷凍対応をする予定。焼き上がっている、鯵の開き、昨日作り置きをした、鰤の照り焼きがありますので、餃子を焼く作業は後日としたいと思います。自家製の冷凍餃子作りをする予定です。

 キー妨害者について。此奴の悪事は既に露呈をさせることに成功をしました。現在しつこく入れている理由は何でありましょう?死ね死ね女にクレームをしたことに対する懲罰ですか?ヒトラーは、私にそれをやらせようと、異音でお知らせをしてきておりました(ピアノ中にも同様の悪事があると申し上げて参りました。木霊攻撃が典型です)。気持ちが悪い人たちだなと思います。私は、せこい人間の仲間入りをさせられぬようにと留意して参りたいと思います。キー妨害やスターリン現象といった、卑劣な動きがありまくりの中で、宜しく戦って参りました。自殺もせず、誘導もされず、よく言論をしてきたと思います。言論妨害の動きもやめてもらいたいと思います。正しい言論しかしておりません。「こら、たかし、静かにしなさい」としておきました。挑発をする癖が治らぬ馬鹿がありまして、迷惑だと思います。河村たかしです。河村さんも名古屋も嫌いではありません。各種クレームをして参りたい処だと思います。カメレオンも異音をしているようです。カルト気質が抜けないようで宜しくありません。

 

*********

13:15

 まだ餃子作りをしておりません。今しがた、イタリア語辞典を利用して、付属のCDを聴取しておりました。「R」の発音に於いて、歌のCDでは、巻き舌をしている箇所としていない箇所がある。その違いについて調べていた処です。楽譜の巻末にも、解説があります。

 一方で、辞書の付属CDでネイティブの方の発音を聴取していた処であります。これも巻き舌をする場合としない場合とがあるようです。イタリア古典歌曲独特のルールのようなものがあるのか、ネイティブの方の発音に従って歌っていくことで宜しいのか、何れであっても、巻き舌の在り方は複雑のようでありますから、後でまた、調べて行きたいと思っています。

 

タイミング狙いの異音妨害を、亜流がしているようですが、完全に頭が可笑しいと思います。病院へと連れて行くべきだと思いますが、スプリングマンも老害も頭が可笑しいですから始末に負えません。んで頂きたいと思います。

 キー妨害も入っていますがこいつも同様です。これまでにどれだけの人間の人生を狂わせ、殺害をしてきたのでしょう?マスゴミも同様です。非常に汚い奴らだと思います。炙り出しをして殺害をしなければなりません。

 「こら、ミンチさん、貴方は生きている価値がないのですから、さっさと死んでしまいなさい、愚か者」としておきました。老害の罪だと思います。

 ロックも異音をしているようです(カメレオンの可能性もあります)。これも風呂場にこもりきりで、生活音の悪用をするのが趣味となっている変態です(亜流も同様で、すプリンぐマンも同様です)。あべこべに私が変態呼ばわりされぬようにしたいと思います。モワモワカルトに救いを齎すために、私を貶めようと必死になっている。

 キー妨害者は、先頃、マウスの操作の妨害を、極めて分かりやすくしていた事例もありました。ニヤテロと全く同じ臭いだったと思います。やはり炙り出すべきでありましょう。38年前からの生活音の悪用に寄る人殺しの実態も、隠蔽をさせるものではありません。夢の模様も提示をしました。ニヤテロと亜流は全く同じです。

 

※それから、辞書の検索などしている折(CD聴取の前)、宅配が来ていたようで、過激にバタバタしていたようでもあります。幸いキーロックはされておりました。今日は、童謡歌集が届いておりますので、後で検索をして参りたいと思います。炬燵に模した音をまた亜流がしている可能性があります。厳しく叩き潰して参りたい処だと思います。

 女児の奇声辺りが車を悪用している可能性があります。「奴婢ん坊」はいない様子ですが、妻がいる可能性があります。女児の悪用などしないようにしてもらいたいものだと思います。

 私がブログを書く段で、妨害異音をすることが習わしとなっていて、常に覗き見をしているみたいですね。宜しく流暢にクレームを継続していく予定です。奈良の主婦の方のように、窓を開いて怒鳴るようにと誘導されることはありませんから、それを狙って挑発三昧をしないで頂きたいものだと思います。ニヤテロも異音をしているようですから、「こら、静かにしなさい、たかし!」としておきました。河村たかしです。

 

 以上の通り、本題の方が文章が僅少となってしまいましたけれども、辞書調べとネイティブの方の発音を研究しておりました。楽譜の巻末にもある「R」の扱いではありますが、宜しく対応が出来るとよいだろうと思います。CDで巻いていない箇所でも、ネイティブで巻いているであろうものについては、巻いても良いのかもしれない。それともCDと全く同じようにするべきなのでしょうか?これも分からないので研究をしなければなりません。

 CD付きの辞書を購入してよかったと思います。後でまた、聴取をして行く予定としております。折角ですから、出来るだけの勉強をして参りたいと思います。カラオケではありませんで、適当に発音して、絶叫をして、悦に入っているようではいけません。

 

追記の段でも酷くキー妨害を入れてきています。積極的に挑発をしている点、既に開き直っているようであります。ニヤテロや亜流と同じです。

 また、行が変わる段で、酷くキー妨害を入れてくるのも定番ですし、文章の合間に追記をするときも同様です。やり辛い心理を齎しては、そのせいで吃音の様になるかのように、私の心理に刷り込みをしてきた履歴もありますね。嫌がらせを、こそこそと遂行しているものを隠蔽しながら、それを継続したい意図があるわけです。「なんだ、文章の合間に追記をするのはやり辛いな」といった趣旨の言論を過去にしたことがあります。

 事実提示は宜しくして参りまして、コソコソとした犯罪者を炙り出して殺してしまうことが重要だと申し上げている所であります。此奴はテロ行為をしている犯罪者ですから、必ず炙り出しと殺害をしなければなりません。私が許しません。

 

******

14:10

 料理をしておりました。料理中に、カメラの充電が入ったり切れたりとしている事象がありましたが(以前からよくある現象ですが、接触不良ではありませんから、留守狙いで入り込み、接触不良の隠ぺい工作をしないようにして頂きたいと思います。その狙いすらあるかもしれません)、その後、出来上がりましてから、コードを外して、撮影をしておりました。ぴかが誰かを守ろうとして、隠蔽工作をしている(やらせている)可能性があるということです。くれぐれも、私が、精神病などとされぬようにしたい処だと思います。

 

➊先日購入をした皮は、大判ですが、薄いものしかありませんで、そちらを購入しております。減量には宜しいかもしれません。20個を冷凍しております。

カメレオン主婦らしき異音とキー妨害があって迷惑だと思います。

❷餡の残りです。豚挽き肉、冷凍韮、マイタケ、乾燥おから、ひじき、干しエビ、冷凍ニンニク、玉ねぎなどを入れております。此方も冷凍対応をしております。後日、卵を加えまして、調理をする予定です。

 キー妨害が、諦めきれずに私を貶めようと必死になっており、生活音の悪用者も、キー妨害を知りながら、誘発したくて仕方がない。ヒトラー車両はあるようです。悪人退治は厳しくして参りたい処だと思います。

 

 先頃は、奴婢宅配がバタバタしており、奴婢工務店が電子音をさせて出て行った事象もありました。後者は書き漏れがありましたので、現在執筆をしておきます。クレームもしておきました。悪人退治は宜しくして参りたい処だと思います。

 亜流がしつこく異音をしているようですが、頭が可笑しいですから、死んで頂きたいと思います。若しかして、我々母子に跳ね返る言論であるかのように勘違いしていませんか?そのような物語などはありません。念のために付記をしますが、当方側から挑発をしている事実もありません。

 

 ピカは、カルトや奴婢たちの嘘の告げ口などを信用しまくり、私をこそこそと害する悪事をしまくってきたと思います。頭が可笑しいと思います。何処の家に養子に出た人でありましょうか?

 この後、予定は未定で、公開する予定もありませんが、日記には「ピカは死ね」と入れておきたいと思います。外出をする予定が入る可能性があるからです。まだ決めておりません。

 また亜流が異音をしているようです。老害共々死ぬべきだと思います。レベルが低すぎるのです。我々母子に跳ね返る言論ではありません。

 

******

15:25

 昼寝を少々致しました。そろそろ夕方の予定に入りたいと思います。エンジンを蒸かした、変なバイクが通ったようでありました。333車両も、イスカンダルから戻ってきたようでありました。キー妨害があるようです。フリーズもあるようです。