20240222(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

12:50

 スカルボまで一気に終了をさせております。ニヤテロが相変わらずの異音妨害をしまくっており、亜流や徘徊当たりが便乗をしている可能性があります。生きている意味のないゴミごときが私に生意気な態度を取ることがないように、徹底的にのしていく予定です。

 私は公人となることはありませんで、何らの遠慮も要りません。

 亜流が執筆妨害の異音をしておりますが、挑発をする癖を治してもらいたいものだと思います。

 

 ニヤテロ(荷やテロではない)には、先頃の言論を継続している所です。其れ以外で別のものを加えております。

●アーチャリーを生んだのは誰なんだ!生んではいけない!死んでしまいなさい!

 

 としております。悪質なる、音楽の妨害者には、生きている資格はありませんで、死んでもらうべきだと思います。粗末な子供なども生まないようにして頂きたいと思います。全く、遠慮をする私ではありません。現今の子育て支援策などは、断固反対をして参りたいと思います。馬鹿が結婚し、馬鹿が子作りをするからよくないのです。

 

 聴こえているとよいだろうと思いますが、当方からの挑発は一切ありません。

 

 キー妨害が入っていて、迷惑もしている所です。此奴の炙り出しと殺害も必須事項でありまして、執念深く求めていく予定です。既述しているように、此奴は私以外にも殺害履歴があると見るべきだと思います。炙り出して殺してしまわなければ、次々と被害者が出ることになるだろうと思います。人間ではありませんで、殺してしまって全く問題はありません。私がGOサインを出しておりますので、世界の正義に於いては、やっちゃって頂きたいと思います。

 

 ピアノは概ね好調で、ビクともせずに推移をしておりますが、一部悪影響を受けているといったことであります。悪人退治は宜しくして参りたいと思います。言論妨害の動きをしているキー妨害を徹底的に炙り出しをして参りたい処だと思います。私の手指の破壊と楽器の破壊に関係しているもの全てにも、死んでもらうべきだと思います。333が相変わらず何かをしている可能性があります。厳しく目を付けていくべきだと思います。

 キー妨害と生活音の悪用のセットの挑発がありますが、あべこべに悪者とされることがないように留意して参りたいと思います。そのような事態は看過をするものではありません。当ブログも「ミョンイの手紙」だと申し上げている通り、永久に削除や修正をするものではありません。

 

 断線、72-73が発生をしております。三善の合間でした。酷く妨害をされておりましたが、ビクともしておりません。キー妨害を入れて、私が悔しがっているかのような工作を齎し、覗き魔を悦に入らせる悪事をしてこないでもらいたいものだと思います。マラソンやツアー後のブログ執筆も同様だと思います。カルトは覗き見をしております。ヒトラーだけではありません。しかし、丸見え事象を私が認知をしているとの濡れ衣、自分で漏らしているとの工作は出来ませんから、改めて釘を刺しておきたい処だと思います。

 

 少々休憩をしてから再開をしますが、カルト狩り、奴婢狩りは徹底的にして行く予定です。生きている価値がある私とは異なり、生きているだけで害でしかないこれらの人種は、子供に至るまで死滅をしてもらいたいと思うものであります。然し私がヒトラーなのではありませんで、あべこべにもしないで頂きたいものだと思います。モワモワカルトさんには、を知って頂き、速やかにんで頂きたいと思います。この後口頭でもクレームをさせて頂きます。んでしまって頂きたいと思います。

 

 亜流は常に私をストーカーしているようですが、スプリングマンの就労先を知らせてもらいたいものだと思います。まるで私が、留守の細川ガラシャにお手出しでもしているかのような濡れ衣を着せられるようだと迷惑だと思います。気持ちが悪いだけでもあります。挑発をしまくり、私が他所の宅の人妻にお手出しでもしているかのような濡れ衣を着せないようにして頂きたいと思います。おえ~。恥晒しだと思います。メール女と同じです。

 

 それから、徘徊が何かをしていた可能性があるでしょう。私は間違えて老後を生きることがありましても、絶対に貴方たちのような粗末な老害にはなりません。反面教師でしかない。第一狭山事件の石川さんは、国語力の欠落を思い、必死で勉強したと語っております。貴方も今から勉強されては如何かと思います。何処からどう見ても、白痴だと思います。何を目の敵としてくるのか知りませんが、今からでも勉強をしたほうが宜しいと思います。

 こういった物言いをすると、私を誤解して、「感じの悪い石川は嫌な奴だ」と思う人が次々と出かねません。挑発行為をしてこないでもらいたい白痴老人だと思います。頭の悪そうな粗末な息子も、早く連れて来てもらいたいものだと思います。あべこべに私を貶めて、私を教育養育した母まで貶めようとしてはいけませんし、そのようなことができると期待をしてはいけません。我々母子はやるべきことをしてきているのであって、係るあべこべなどは出来ません。ヒトラーや、死ね死ね工務店などもそうですが、徹底して思い知らせてやりたい処だと思います。

 現今であっても、妨害されまくりの中で、言論を頑張って遂行して参りました。その結実はあるだろうと思います。違いますか?3年前に自殺させられていたら、今頃どのようになっていたかと思うわけです。恐らく、不名誉な状態で殺され、死後も不名誉な評価をされることになっただろうと思います。嘘の物語が独り歩きしてのことであります。如何なる不名誉物語があったのかは知りません。しかし事実提示をし続けてきた努力は結実していると感じております。

 昨年も、妨害されまくりでしたが、百名山だけでも22を完遂できました。これも結実だと思います。アリョーナさんあたりが、私が視聴していることを前提として、何となく、「残念な気分を私に齎そうとしている動画アップをしている」ように思いましたが、悪い人ではないのだろうとは思っています。このような心理的誘導の類も、事細かに事実提示をすることで、読者に共有をして頂けるのだと思っています。精神病や被害妄想ではありません。

 

 寝不足で少々ぼーっとしており、断線もありますが、宜しく練習を継続する予定です。断線修繕は全て終わってからでよいと思います。弱音となっていますが、音は鳴っていますので、急ぎ修繕をする予定はありません。

 以前はセルフで修繕できないのを良いことに、悪質な調律師から随分と意地悪嫌がらせをされまくったものであります。隠ぺい工作の動きもありますが一切やらせるものではありません。ピカであれば「お世話になってきた調律師さんがそんなことをするわけがない。みんな一生懸命なんだ。お前の気のせいだ。」などと私に説教をするだろうと思います。そして、隠ぺい工作に加担もするだろうと思います。疫病神で頭のおかしな親族には、何とかして早期死亡をして頂きたいと思っています。

 

 先頃、口コミを観たと申し上げておりますが、少々気になる点もあるので、再度確認をしてから、次のピアノに入りたいと思います。キー妨害が入ってきていますが、此奴の炙り出しは必須。絶対にやってもらいたいものだと思います。トレンドマイクロ、Dell、ソフトバンクは全然だめですから廃業をしてもらうと宜しいと思います。世界の善意ある人に協力を願いたい処だと思います。キー妨害者の炙り出しをすると、粗末な親も出てくると思います。亜流やヒトラーと同じです。楽しみにしたいと思います。

ニヤテロが異音をしておりまして、迷惑だと思います。町内会長のような役職を悪用して、人殺しが出来ると期待をしてはいけません。モワモワさんはぬべきだと思います。恥晒しです。全く問題となる言論ではありません。それは私の頭が可笑しいからではありません。紹介文にある通り、ご相談には応じると申し上げております。「我こそはモワモワカルトです」として、出て来て頂きたいと思います。

 

 追記の段、亜流がしつこいですので、クレームをしております

●貴方は、自分の粗末な親に対して、「生まないでもらいたかった」と言えば宜しい。「生まれてきてすみませんでした」と言えば宜しいのです。

 

・・としております。これくらいのことは言わせてもらいたいものだと思います。要らない奴婢だと思います。社会悪です。切り捨てるべきだと思います。

 

 挑発三昧によって、私を貶めることができると期待をしてはいけません。特にこの手法はカルトの悪い癖で、ニヤテロの38年前からの癖でもあります。露呈させていく予定です。カルトめいた主婦の「知らないようだから教えてあげる攻撃(親切を装う攻撃)

」も同様で、毎度のようにカルトが襲い掛かってきますね。迷惑だと思います。宝登山でもありました。カルト狩りは必須事項であります。

 

※21日付の余白を利用して午前の執筆をして参りましたが、一杯になりましたので移動をして参りました。しかし、赤線などの色が反映をされません。アメブロのバグでありましょうか?正しく転載ができるようであってもらいたいと思います。

また亜流が異音をしておりますが、貴方のような人は、存在する価値がないと思います。

 

********

13:50

 川越高校(県立+市立)の口コミを改めて確認をしておりました。思うままに追記をしておきました。私の感じでは、明かに、私が見る可能性があることを前提として、口コミを悪用している馬鹿があるようだと思う次第であり、此奴が、川越高校出身だとの印象は全く持たれないということでもあります。誹謗中傷をされたなどとされてはいけませんで、写真などご紹介をしませんが、OBを騙るゴミがあるようだと思いますので、一筆入れておいて宜しいと思います。私のように実名と顔を出して語ってみては如何かと思います。

 ざっと見た感じとして、その他にも、私を「気にさせようとする言論」があるかのうせいがありますが、覗き魔ヒトラーとそのフレンドであろうと思います。全てを呼んでいる暇などはありません。

 

 亜流がしつこく異音をしておりますが、奴婢が私を貶めようと挑発をしてこないで頂きたいと思います。私は貴方のような人に興味を持つことはありません。挑発をしてこないで頂きたいと思います。メール女のようにメールも送りつけないようにして頂きたいと思います。老害共々、挑発をする癖を治してもらいたいものだと思います。

 

 キー妨害が酷く入るのですが迷惑三昧だと思います。私が動揺をしていることにしたいわけですね?覗き魔に対しても、また、文章を荒したい点でも同様だと思います。インチキばかりしてこないでもらいたいものだと思います。私と川越高校関係者との離間の策を齎そうとも、私が奴婢の仲間入りをすることも、カルトの仲間入りすることもありません。奴婢と言いましても学歴を言っているものでもありませんで、誤解をされませんようにして頂きたいと思います。

 

 尚、上記の再確認と追記の段に於いては、ヒトラーのような臭いがプンプンしているものだと思いました。ヒトラーのような人間が、間違えてでも、川越高校のようなところに入ってしまうことがないようにしてもらいたいものだと思います。私が許しません。川越高校音楽部の演奏会会場まで、ストーカーをしてくるのもやめてもらいたいものだと思います。

 川越高校OBの方々、仲良く致しましょう。

 

 そろそろシューベルトを開始して参りたいと思います。あらゆる妨害をされますが、心理的精神的にも、無理やりに貶められることもなく、冷静に対処をして参ります。宜しく言論をして参りたい処だと思います。キー妨害者の炙り出しを確実にしてもらいたいものだと思います。私を舐めてもらっては困ると思います。貴方のような奴婢とは縁を持つことはないと申し上げているのです。私人ブログの妨害を、こそこそと、キーボード操作の妨害で為そうとする人間は育ちの悪さが出ているわけで、奴婢で間違いありません。しかも(歯科もではない)貴方は臆病者でもあります。

 亜流が必死になって私を貶めようとしていますが、奴婢が笑う未来などはありませんで、期待をしないで頂きたいと思います。貴方は、自分の親に対して「生まないでもらいたかった」と言えば宜しいのです。

 

 再度各種クレームを流暢にしましてから、シューベルトに入って参りたいと思います。ニヤテロが私を何とかして貶めようとしているようですが、カルトや奴婢ごときが私を潰すことはできません。マスゴミや芸能界なども同様です。全て叩き潰して参りたいと思います。女児の奇声辺りが車を悪用してバタバタしているようですけれども、同様です。今からクレームをしてあげますから待っていてください。奴婢狩りは私の仕事であります。

 

→クレームをして参りました。死ね死ね女が密かに車を戻していたようで、電車の通過振動は全くありませんでした。恐らくバタバタしていたのではないかと思いますが、女児の奇声宅の可能性ももちろんあり、前科も多数あります。シネシネ族は、窓を半開きとしているようでしたが流暢にクレームをしております。聞いていてくれると宜しいだろうと思います。吃音となることもありません。然しこの極寒の雨の中で、窓を開いているのも不思議なことだと思います。奴婢の仲間入りをすることはありませんで、母子離散だの、川越高校との離散(李さんではない)だのと、嫌がらせをしてこないでもらいたいものだと思います。

 キー妨害が入りまくっております。此奴はテロ行為をしており、私以外にも殺害履歴が間違いなくある人物だと見て宜しいと思います。必ず炙り出しをやりませんと、次々と被害者が出ることになると思います。世界の正義にこいつの炙り出しを求めるものであります。マスゴミのスターリン現象や、文芸新聞の芥川現象についても露呈をさせている所であります。これも非常に大事なことです。マスゴミはこれまでに、多数の私人を始末してきた履歴があると思います。許し難い殺人集団だと思います。このような殺し屋に学生が就職をして行ってしまう事実がある。よく実態を知るべきだと思います。芸能界も非常に宜しくありません。

 被害の訴えを試みると、忽ち精神病扱いをされるだけでしかない、この手の嫌がらせと殺人手法、私はあえて挑戦を試みて参りました。絶対に負けてはいけないし、滅ぼされてはいけないし、後退もしてはいけません。論点のすり替えもされてはいけません。言論妨害の威圧がものすごい状態ですが、引き続き、言論を宜しくして行く予定です。

 

 ニヤテロが異音をしておりますが、一家全滅をして頂きたいと申し上げている通りであります。町内会長のような役職を悪用して、人殺しが出来ると思ってもいけません。

 

 引き続き、カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治をして参りたいと思います。後退をしてはいけません。

 

********

15:10

 「こら、静かにしなさい、ミンチマン、煩いよ」としておきました。早速キー妨害が入っているようですが、迷惑行為を辞めてもらいたいものだと思います。

 

 シューベルトを終了しました。ニヤテロが発狂をしておりました。ヒトラーが車を悪用して発狂をしていた印象もありましたが、どうだったのですか?どんな顔をしていたのですか?ガメラみたいな顔ですか?河童みたいな顔ですか?

 ヒトラーに何とかして華を持たせようと、亜流や徘徊老人や聖教新聞あたりが異音をしていた可能性もあります。悪事をするものは全て死ななければなりませんクレームを度々しておりましたが、概ね乱れることなく遂行をしておりました。台詞はいつもと同じです。生まれてこない・生まない・生ませないの平和三原則で、3世4世の弊害を無くして頂きたいと思います。

 

 キー妨害を酷く入れて、私の言論と精神を乱したいようですが、此奴の炙り出しは必ずしてもらいます。殺してしまわぬと、次々と被害者が出ることになります。遠慮なく殺してしまって宜しいと思います。キー妨害者も同様ですが、カルトと奴婢の臭いがプンプンしてくる人種だと思うのです。徹底して排斥し、叩きのめしていくべきだと思います。

 

 シューベルトの最後、酷く挑発的な異音妨害がありましたが、一寸も乱れずに終了しまして、「ああ」という空気が流れていたようでした。知ったことではありません。「他者の妨害を成就できれば勝ち」といった、粗末な勝敗思考を抱いてしまっているのは、教養がないからです。粗末な新聞ばかり読んでいるからそのようになるのです。キー妨害者も同様です。カルトと奴婢につける薬はありませんで、全滅をしてもらうべきだと思います。

 

 少々休憩を入れて合唱の聴取をしましてから、声楽に入ります。寝不足ですが、宜しく練習ができるとよいでしょう。

 死ね死ね族が、雨戸を悪用しているようですが、変わらずんで頂きたいと思います。工務店が夜遊びをするようになっているようですが、非常に宜しくありません。辞めるべきだと思います。それとも、24時間営業のファミレスで、勉強でもしているのでありましょうか?凡そ、そのようには見受けられません。自分の肥やしになるもの、癒しとなるものをするべきだと思います。それは、工具や車両を悪用しまくる土建業などではありません。私はそのようなものは断固お断りだと思います。奴婢宅配も同様ですし、マスゴミや芸能界や文芸界のような腐った業界も断固お断りだと思います。

 

キー妨害が入っていて、ブレーキをかけまくってきています。犬の吠え声があるのは工務店が何かをしている可能性があるでしょう。また、亜流が異音をしております。ピアノ中、これにもクレームをしておりますが、聞こえていないかもしれません。聴こえているとよいだろうと思います。全く生きる価値がないゴミだと思います。親に対して「生まないでもらいたかった」と言ってくるべきだと思います。私としましては、子育て支援策に於いては、断固反対をして行く予定です。馬鹿が馬鹿を生む悪循環が解消されるシステム・構造としなければなりません。増やせばよいわけではありません。

 キー妨害と亜流の連打があるようですが、変わらず言論をして行く予定です。ヒトラーが発狂をしていたようですが、現在、車は、あるのですか?無い可能性があるでしょう。事故死をしてもらうべきだと思います。毎度、私が事故死をするようにと挑発誘導をしたがるカルトの工作員です。こいつらの方が死ななければなりません。カルトやゴミや奴婢は全滅させていくべきだと思います。

 ただ、カルトに於いては、川越高校音楽部でも関係者があったはずで、その意味に於いて全否定をすることはありません。

 石井一さんの動画を提示しているのですが、YouTubeで探して御覧になった方もあるでしょう。「カルト教団にも立派な方があることはよく承知している」といった物言いをしているように聞こえます。その通りだと思います。

 

 声楽の後は、夕食をどうするか検討をして参りたい処です。寒いので、汁物が良いのですが、連日のうどんではどうかとも思います。カンビン出しは忘れてしまう前に出してしまう予定です。

 

 ミンチさんが煩いのですが、キー妨害を誘いたい意図がありありで、覗き見もし放題。悪びれることもありません。実に不思議な人だと思います。明らかに生きる価値がないと、私から見て断じることができます。ニヤテロも同様ですから、一家全滅をしてもらいたいものだと思います。

 繰り返して、アーチャリーの親ですね。これは、私のパソコンを覗き見し放題で、子供を悪用までして私を挑発しまくり、日記にアーチャリー批判を書かせる悪事をしまくって参りました。その上で敢えて泳がせておいて、後に被害者面をして、私を攻撃するネタ作りをしていたことは明白です。これはとんでもないバカ親と言えましょう。子供もろとも死ぬべきだと思います。生むことも生ませることもするべきではありません。チュンタ君の虐待までしている亜流は、親の教育養育が根底から間違えていると言えそうです。やはり老害共々死ぬべきではないかと思います。

 

 再度流暢にクレームをしまして、桃太郎としての仕事を完遂して参りたい処です。悪者退治は私の仕事であります。あべこべに悪者とされるものでもありません。

 

アーチャリーのような声がありましたので、台所の窓を開いて、クレームをした所です。「子供の声出しは窓を閉めて家の中でおやりください。家の中からであっても、悪意と恣意性のある挙動は一切控えて頂きたい。すべて私のピアノや声楽と同じようにしてください」としております。私は声楽で厳しいことを申しますが、挑発をしているのではありません。クレームをしているのです。勘違いもしないようにして頂きたいと思います。まだ子供の声があるようでしたら、宜しく説話をしてくる予定です。死ね死ね族の子供の可能性もあります。先日は、車の周りをドタバタと回り続けて、私の言論妨害をしまくっておりました。宜しくわかりやすくお話をして参りたい処だと思います。アーチャリーであれば、猶更撃退をしなければなりません。

 

*******

16:00

 ブログを執筆をする折でも眼鏡をかけるようにしております。時刻が見えないことがあり、間違えてしまうことがあるのです。「0」「8」を間違えたりすることがあります。然し、私は老眼でも障害があるわけでもありませんで、将来性も何一つ失っておりません。そのように誘導して、私を罪人扱いをしたがるカルトや奴婢がありますが、これらの悪質なるゴミたちと同類となることはありませんから、期待をしないで頂きたいと思います。誘導をしたがるのはマスゴミも同様です。私が奴婢土建や奴婢宅配に就労するようにと誘導したがるようです。お断りだと思います。

 

 ロックが煩いようですが、んでもらいたいと思います。先頃流暢にクレームをしましたが、ロックが子供を悪用してギャーギャーやらせているようでした。迷惑なのでクレームをしております。私のコンクール当日に、情報泥棒をしたうえで、子供まで悪用をして妨害をしてきた事例がありました。目障りですから引っ込めて頂きたいと思います。

 そして、クレームでは、厳しく、然し冷静に物申しておりました。

 

●私はブログを執筆しておりますが、現今の子育て支援策には断固反対をしております。馬鹿が馬鹿を生み育てる悪循環がありますと、この国のレベルは下がる一方です。バカ親対策やらずしてのバラマキ政策は、税金の無駄であり、断固反対をして参ります。

 

・・といった内容となります。全くおかしな言論ではありません。これは公明党のごり押しだと断じております。税金は、自分の懐を傷めない都合もあってか、大盤振る舞いのバラマキをしながら、いざとなれば最大与党の自民党や政府が、責任を取るものと思っている。組織票で自民党を植民地としていながら、責任も取らずにバラマキ政策ばかりをやっている。宜しくありません。自民党は解党をするべきだと思います。自立した政党として生まれ変わった方が宜しいと思います。参院を廃止して、首相を公選とするべきだと思います。

 私は、子育て支援策に賛同をしなければならないことになっているらしい。それは如何なる物語によるものでありましょう。「大反対だ」と、声を大にして訴えて参りたいと思います。

 亜流が連打をしているようです。此方は、粗末な老害とともに死ぬべきで、子作りも、養子をもらうことも、ペットを飼うこともしてはいけません。

 

 「大くんは観た!(by市原悦子)」宜しく近隣の状態、悪質な状態を公開して参る予定です。しかし、誹謗中傷ブログではありません。心理的誘導をされて、自ら削除をしてしまうようにと墓穴を掘らされぬようにして参りたいと思います。キー妨害も入れまくりで、乱したい意図があるようですが、ここは私人ブログであって、公共の場所ではありません。公園と間違えている馬鹿があるようです。キー妨害者のような悪意あるゴミは、炙り出して殺害をしなければなりません。何時から、こそこそと私の心理や文章を乱す悪事をしまくってきたのでしょう?ヒトラーと同じ悪人でありまして、生きる資格すらありません。プチプチ遮断事件も同様であります。

 

 犬の吠え声もあるようです。これも明らかに恣意的にやらせているゴミがあることは間違いありません。工務店じゃないですか?以前は、犬が吠えると工務店が出て来て私を攻撃するパターンもありました。此奴は夜遊びもしているようで、生きる価値が全くない奴婢だと思います。私に対して偉そうな態度を取ることができると勘違いしまくりで、流暢にクレームをする私を見て、あべこべにビビってしまっているようでもあります。知ったことではありません。人を見る目が無いのではないかと思います。

 私は、悪に魂を売ったり、粗末なものの植民地となって、その先の人生を考えることはありません。自信を持ってやって参りたいと思います。

 

 そろそろ声楽を開始して参りたいと思います。歌集のCDを聴取しておりました。イメージを宜しく持って参りたいと思いますが、その前に、音やリズムに早く慣れていきたいものだと思います。

 

 追記の段、亜流やヒトラーが連打をしているようで、キー妨害もやみません。卑怯な嫌がらせと妨害しかされませんが、潰されるべきは私ではありませんで、悪人退治を宜しくするべき桃太郎としての自覚を持って行きたいと思います。良質なる孤児として、誰にも頼らず、厳しく悪人退治をするものであります。組織ぐるみのカルトと同類だと思われるようでも迷惑です。係る濡れ義務もあるだろうと思っています。応援をするふりをして、私を貶めるカルトの工作員があると断じております。

 従って、ヒトラーやシネシネ族や亜流などの悪人が、滅びていくことになりましても、それは私の責任でもありません。そのように為ればよいだろうとは思います。然し私は誰にも依頼をしません。キー妨害者の殺害を強く依頼するのみであり、ピカの殺害も依頼をしたことはありません。

 ヒトラーが連打をしているでしょうか?お育ちが悪い人の特徴だと思います。カメレオンなどは、38年前からの悪弊がありますね。夫のシャツを悪用して人殺しを模索してはいけません。町内会長のような役職も悪用が出来ると思ってはいけません。偽善も良い所です。

 

*******

18:10

 「一寸、ミンチさん、煩いよ。宇宙戦艦ミンチさん!銀河を離れ、ブラックホールでさようなら」としておきました。

 

 今日の声楽は中々集中力があって、良い感じでしたが、土管発声を意識しすぎたか、後半、少々息切れの感がありました。1時間半程度の練習となっていると思うのですが、24時間歌い続けても疲れない発声をしなければ意味がありません。何処かに力みがある可能性があります。しかし、基本に忠実には出来ていると思うので、この調子でやりたいと思います。今日は良かったと思います。 

 ニヤテロが絶えず異音妨害をしていて、途上でヒトラー車両が登場しておりましたので、一時中断をしてクレームをしました。悪者退治は宜しくしなければなりません。しかし、先方は挑発をしまくっているわけで、私が家から一歩も外に出なくても、私を貶める算段が出来ないかと悪知恵を絞っているのであろうと思います。何かあれば、覚悟を持って当たりたいと思います。

 気にすることなく練習を継続しておりました。亜流も度々煩いので、冒頭のようなクレームをしておりました。

 

 発声練習は、ローAが今一つ。ピッチが小昭和刷り気味でしたので、決まったとは言い難く、戦力外でもあります。上は、「歌集」の「ラササヤンゲ」の音階練習の折に、ASがまずまず綺麗に出ましたが、テノールのような感じですから、土管のままで朗々と歌えるようにするのがキーだと思います。ドミトリーはやっているので、私もやらなければなりません。私が目指しているのは、ジャニーズや桑田佳祐ではありません。笑わせないでチョーだい!!(遠慮なく言っちゃう!!)

 土管のままで、上から下まで、音質が変わらず、母音によって響きが変わることもなく均一で歌っていく練習を宜しくして参りたいと思っています。舌を動かしながら歌いますが、力んでいると、これが出来ません。下腹で支えて、舌は脱力をしている状態で、太い声で響かせていく練習をしています。巻き舌も、力みがあると、できないのが通例だと思いますが、私は得意なので、歌曲で宜しく用いている所です。やりすぎとならぬようにはしたほうが良いのかもしれませんが、研究をしたいと思います。

 やりすぎくらいでないと、客席に伝わらない可能性もあります。

 

 『アイヌ』は、リムセを無伴奏で歌いましたが、最近、ピッチの取り方が甘いので、音取り練習の時に丁寧に撮り直しをして参りたいと思います。土管発声のままでも完璧にピッチを合わせて行きまして、喉を締めるなどのインチキで、音程を調整してはいけないことになります。これは合唱でもよくあるケースだと思います。本番想定では、一定程度のきゅっと占める感覚はあってよいかもしれませんが、下腹で締める感覚であるべきだと思います。

ミンチさんが煩いです。ブラックホールに飛んで行ってください。キー妨害が酷いのですが、此奴の炙り出しをしてください。ロックも煩いので「子供もろともんでしまいなさい」としておきました。厳しく退治をするべきだと思います。何ら問題ありません。挑発をしてこないでもらいたい奴婢だと思います。ニヤテロも異音をしている可能性があります。最近は、死ね死ね族が攻撃を再開しているとも思います。

 尚、一昨日は、子供時代の歌を歌いました。これを今日は忘れている。この後、また、歌って参りたいと思います。

 

 『イタリア歌曲集』。昨晩、辞書を用いて研究をしたものに於いては、リズムと詩の朗読で1巡をしてから、音を付けて歌っておりました。音階練習は、時間の都合でカット。いきなり歌詞をつけて練習をしました。「R」と「L」の違いを宜しく出したいと思いながら歌っております。早く慣れて参りたいと思います。

 もう一曲。まだ辞書の研究を入れていないものは、歌詞を入れませんで、音階練習で終わりにしております。最高音がGとなっておりますが、今日はまずまず対応が出来たかと思います。苦しそうな感じを出さず、朗々と当たり前にバリトンの声で歌って参りたい処だと思います。

キー妨害と亜流のブラックホール攻撃がダブルで来ていますが、悦に入ってしまいますから、亜流にお膳立てをするためにキー妨害を入れるのを辞めてもらいたいものです。亜流が容疑者であることでも変わるものではありません。ぴかも、亜流のことが好きらしいのですよね。何故知っているのか知りませんが、頭が可笑しいのだと思います。

 

 『落葉松』「木下牧子ワールド」。

 毎度気を付けているのは、『落葉松』に於いては、ロングトーンの個所がありますが、音量が減衰しない方向で演奏をしております。持続力を持って歌って参りたい楽譜と異なることをするつもりはありませんで、ディミネンドを放棄するものではありません。これは、昔の浦和一女が得意でありました。荻久保和明氏がご指導に来られた時も、ご自身で作曲されたディミネンドの指示を無視するようにと語っておられたことがありました。ロングトーンの持続力を見せることは、音楽的な説得力アップとなることがあります。

 ロングトーンでは、YouTubeで先日提示したものでは、『夏の思い出』の2番最後、「遥かな尾瀬~」の場面があります。これは2番では長めに採りたいと思うのですが、意外と難しいです。この場面でも、持続可能なロングトーンをアピールしたいといった思惑もあります。

 

 また、「落葉松の夜の雨に」と歌う時に、音程が下降した後、「雨」でV字上昇をする場面があります(6度上がる箇所がある。ES→C)。その時に、別物のように歌ってしまったら、カラオケとなってしまうと思います。下がっていく勢いのままで、内臓を全てぐっと押し下げて、その勢いで音程だけを上げるようにとしております。身体まで上げてしまわぬようにするのが宜しいと思います。これは自転車の空気入れのイメージでもあります。

 

キー妨害とニヤテロの異音がありますが、何を妨害しているのでしょう?私が宜しく練習が出来たと、公開をすると、困る誰かがあるのでしょうか?それとも、国語力がある石川大だと、世間から思われるようになると困る人があるのですか?成りすましばかりしているからです。追記の段もニヤテロの異音とキー妨害が非常に激しく入っていて、ヒトラーが連打をしているようでもあります。馬鹿じゃなかろうかと思います。

 

 「木下牧子さんのワールド」に於いても、土管発声を意識しながら丁寧に遂行が出来たかと思います。『物語』の最後の弱音も、比較的ゆとりを持って練習が出来たと思います。

 土管発声の時には、言葉が不明瞭となることがあります。全ての母音を開きっぱなしで歌いたいからです。長良高校が、日本語の曲を歌ったとき(木下牧子さんの『棗のうた・なにをさがしに』)に、開いた母音の状態で歌っているシーンがあります。言葉が不明瞭ではないので、金賞であったと思うわけですが、他の団体とは異なる言葉の扱いではあったと思います。好きな合唱団ですから、悪い意味での言論ではありません。係ることを思いながら歌っておりました。上手くバランスを取って参りたいと思います。

 

※外が悪意丸出しで煩いので、「こちらはね、貴方方馬鹿とは違うんですよ。引っ込んでいなさい」としておきました。キー妨害もしつこすぎです。ロック、死ね死ね族、ニヤテロあたりが異音をしていて、キー妨害も入りまくりの状態です。何とかして私を害したいのだろうと思いますが、知ったことではありません。それとも、また、ヒトラーが飛び出して行ったのでしょうか?是非事故死をして頂きたいと思います。「こら、高校受験、黙ってろ」としておきました。

 石井一さんの動画では、委員長が「みんな、黙ってろ!」と怒鳴るシーンがあります。委員長が切れてしまっては、ハマコーのようになってしまいます。お若い方は知らないかもしれませんが、昔、ハマコーさんが、委員長をしていた時に、切れてしまって、当時、政界のドンと言われていた、金丸信さんの奥さんから「バカ!」と怒鳴られたりしたことがあるそうです。その後、委員長を辞職をさせられてしまいました。委員長は冷静に議事運営を心掛ける必要があります。

 

 『歌集』。こちらは、今日の予定を間違えた可能性があるのですが、プランB+ピアノを1番のみつける手法で練習をしておりました。YouTube動画で提示をしているやり方です。丁寧に1番の音取りをしながら、言葉にも留意して、ゆったりと歌いまして、2番以降はテンポも戻して通常通りに歌う手法です。まずまず良い感じであったと思いますが、少々声に疲れがあるかな?とは思いました。痛みなどは全くありませんが、時折、痰が詰まりそうになることも、今でもありますので、留意はしたいと思います。調子は悪くありません。

 

 『ねむの花』。これは今日が一番よかったと思います。土管発声でゆとりが生まれていて、抜いて歌っていても、綺麗に嵌ってくれます。手を抜くということではありません。まずまず良い感じでありました。これまでで一番よかったのではないかと思います。この、抜いてもゆとりを持って歌える感じは、1989年の安積女子高校の課題曲の演奏でも見られていた気がしております。当時の菅野先生の安積女子高校は、力まずに歌うのが定番でもありました。ただ、悪口ではないのですが、腹式で歌わない方向へと向かってしまって、年々、声の貯金が無くなって行ってしまった感じもありました。

 大ホールの最後尾にある人に語り掛けるイメージが宜しいと思います。然し音量は抑える。音量は抑えますが、半径2mにしか聞こえない歌い方ではいけません。

 

ニヤテロかロックか死ね死ね族辺りが煩いので、クレームをしました。「私を誰だと思っているのか知りませんが、奴婢ごときが生意気な態度を取っているんじゃないよ」としておきました。ロックがバタバタしているようで、キー妨害も入っていて迷惑だと思います。インチキだらけで、私を害したい意図があるようです。いい加減、嘘とインチキを辞めてもらいたいものだと思います。「貴方方は風呂場も悪用しますね。子供もろとも死んでしまいなさい」としておきました。

 

 最後はいつも通りです。何時もと異なるのは、冒頭で書いたもの程度でありましょうか?

●宇宙戦艦徘徊老人、ハイカラさんが通る、渡辺徹、ハイカラ老人がやっちゃいました。などはいつも通りですね。

 

 キー妨害がしつこいのと、ロックがバタバタしているようで迷惑なので、そろそろ入浴として参りたいと思います。まずまず良い声楽の時間だったと思います。

 カラスに於いては、最近、口蓋垂を上手く震わせることができず、苦戦をしている所です。今日は、巻き舌のインチキで行ったりもしておりました。札幌の公園で、カラスと対話をしたこともあるくらいですから(既述)、得意として参りたい処だと思います。

 

女児の奇声辺りが、車両を悪用してバタバタしているようです。「こら、奴婢ん坊、辞めなさい」といったことを語っております。全然聞こえていないとは思います。

 

 追記。途上で、村八分の悪人が通過した印象があったので、クレームをした事象があります。聴こえているかは定かではありません。

 

入浴前い流暢にクレーム。その他、歌を少々歌っておりましたが、子供時代のものは結構忘れているものがある。お浚いをして参りたいと思います。折角教えてもらってきたのに、忘れてしまうのでは財産の喪失となります。直ぐに取り戻せるとは思います。一冊、アマゾンから購入をしても良いだろうと思います。

 キー妨害を辞めてください。入浴をして参りましょう。Tシャツ1枚で歌っておりましたが、響きが良い感じでありました。

 亜流が異音をしておりますが、ブラックホールの彼方に沈んでいただきたい、宇宙戦艦ミンチだと思います。

 

*****

20:35

 入浴終了。途上で、ヒトラーがバタバタしておりました。静かにしてもらいたいものだと思います。挑発行為をしてこないでもらいたいものです。愚か者!

 今も連打をしているようで、頭が可笑しいのではないかと思います。キー妨害も冒頭で入ってきておりました。

 

➊今日も秩父うどんです。今日は味噌味ではなく、醤油味としております。

 豚肉・生姜漬け・梅シソ大蒜・縮ホウレンソウ・人参・菊芋・エリンギ・昆布・干しエビ・乾燥おから・卵など。

❷松前漬。

❸ヨーグルト+レモン+きんかん+プチトマト

➍ビール500+牛乳+どくだみ茶+炭酸水+緑茶など

 

 ヒトラーが連打をしていて迷惑だと思います。私を貶める算段でも付いたのでありましょうか?

 うどんが伸びますので、賞味をして参りたいと思います。

 

 第一狭山事件では、一説によると、「これまでの細かい余罪だけでも10年だが、殺しも認めるならば、10年で確実に出してやる」と言われて、自白させられてしまったと言われています。書いても問題ないと思いますが、当時の石川さんは不良青年だったようです。

弁護士不信も植え付けられて、釈放当日に再逮捕され、断食で抵抗したものの絶望をし、自白をしてしまったとの、関連書の情報がありました。再逮捕の繰り返しのトリックは、いつ終わるかわからぬ絶望感を齎されてしまうと関連書にありました。私の場合は、刑期がない精神病院でしたので、やはり似たような心理であったと思います。私が「精神病を装って罪科を逃れようとしていた」・・などとする酷い物語はありませんでしたか?精神を病んでいないのに、係るレッテルを無理やり張られてしまうのは、スターリンのごときだと思っています。検察や警察を敵に回す意図の言論ではありません。

 

 以上、第一を提示しましたが、私も、若しかしたら、更に、似たようなことはありませんか?例えば、ヒトラーは、私が同性愛物を視聴していたことは、覗き見し放題で知っています。ピカを脅しつけて、あれもこれもと石川大のせいにしてしまって、全部悪者にしたうえで、芸能界入りでもさせておけばよい・・といった、馬鹿にしたような動きはありませんでしたか?

 弁護士不信に於いては、2年前の事象と似ているとは思います。準抗告のインチキはあまりにも酷いですし、ブログについて「やっちゃったものは仕方がない」も酷い言論だったと思います。

 警察を敵に回す意図の言論ではありませんが、あまりにも第一狭山事件と似ている事例が多いので、提示をしてみました。チャングムとも似ている場面が多いと思っています。

 また、私の場合は、ピカのような頭のおかしな親族からも、攻撃をされまくっています。これは第一とは異なる点だと思います。

 

 ヒトラーが煩く、キー妨害もさりげなく入れているようで迷惑だと思います。追記の段でもカメレオン主婦辺りが異音をしており、ヒトラーが連打をしております。キー妨害も入っていて大変迷惑ですが、私が負けることはありません。悪人を、ねじ伏せて参りたいと思います。「こら!たかし!こら!まさき!」としておきました。河村たかしと、京本政樹です。

 

*****

21:25

 マスゴミ叩き21:25

 カンビン出しもして参りたいと思います。

 

***

22:45

 チャングム最終回を視聴しておりましたが、DVDの不調フリーズとなりました。前回も同様だったかもしれません。最終回の最後まで視聴できぬのは残念だと思います。

 ロックかニヤテロが異音をしているようで煩いです。キー妨害もあります。

 

 明日も通常通りですが、暫しのんびりとする予定です。ピアノはもうだめだと思いますが、声楽で宜しく練習ができるとよいでしょう。私の手指の破壊と楽器の破壊に関係している人は全て、死ななければなりません。キー妨害者も同様、悪事を何時からしているのかも含めて許し難いことだと思います。

 外が煩いのでクレームをしておきました。舐めてもらっては困るように思います。

 

 明日から連休ですので、また酷く嫌がらせをされる可能性があります。用心をして参りたいと思います。今年も例年と変わらずにやるべきことをして参りたいと思います。心を開くべきではないものに対しては、絶対に心を許すことはありません。

 

*****

23:45

➊童謡唱歌の楽譜を1点

❷バリトン用アリア集2CD(カラオケ付き?)1点

・・を注文しました。国際コンクールで入賞した方の演奏が、YouTubeで紹介されておりますが、バリトンの方のプログラムを見て、参考にすることもできるだろうと思います。色々と無知ですが、知識を深めて参りたいと思います。曲を知らないのでは始まりません。ピアノがダメならば、声楽で頑張りませんと、何もしないで死んで行ってしまいます。人生は一度しかないのです。

 しかし、例えば、結婚をされていて、子育てやお仕事で忙しい方に喧嘩を売る言論ではありません。誤解なきようにお願いをしたいと思います。また、私のことを、ぜいたくな奴だ、恵まれている奴だ、とも思ってはいけません。私の知らないところで、訳の分からぬ物語を遂行するのもやめて頂きたいと思います。キー妨害もやめて頂きたいと思います。

 以前から、「良い文章を書いてはいけない」「宜しくマラソンや運転や登山や音楽をしてはいけない」との物語があるようですが、誰が何処で決めた物語なのですか?ダメ人間として、死んでいくつもりはありません。キー妨害を辞めろと言っております。愚か者!

 

******

24:50

 キー妨害が入っています。此奴の炙り出しをして殺害をしてもらいたいと思います。うざすぎです。

 ツアーブログの最終の誤字脱字のチェックを終えておりませんで、これから遂行をする予定です。当日、ツアーもブログも妨害が入りまくりまして、大変迷惑だと思います。私たち母子は、自分たちの楽しみのことしか考えませんで、他人のことなど知ったことではありません。邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。ぼこぼこにしてやりたい処だと思います。

 

 取りあえず、言論するべきことは大分できていると思いますので、妨害され放題の中でよく頑張ってきたと思います。近々で死ぬことがありましても、3年前に自殺させられるのとは結果が異なるであろうとは思います故、まずまず一安心だとは思っています。私を生前も死後も不名誉な形で殺す意図を抱いて攻撃をする動きがあったことは間違いありません。見事に失敗をしたのではないかと思います。ざまあみろと思います。

 また、生きているうちに宜しくやるべきことをするべきで、死後になって、他者が勝手にあれこれ嘘をやるようでは迷惑となります。その点、亜流の粗末な老害をけちょんけちょんにすることができた点などは、清々する事象だったと思います。生涯消えることはありません。挽回も不可能だと理解をしなければなりません。亜流が異音をしておりますが、無駄なことです。

 

 たかしが煩いようですが、カルトには全滅をして頂きたいものだと思います。毎日、38年以上も、嫌がらせばかりよく続くものだと思います。生きている価値のない一家だと思います。

 此方は、別のことで楽しみたいと思いますので、構ってこないようにして頂きたいと思います。過去にまで遡って罪科を問うて参ることでは、変わるものではありません。隠蔽できると思わぬようにして頂きます。私のピアノは終わりましたので、失う物は何もないのではないかと思います。きびきびと悪人退治をして参りたいと思います。キー妨害を殺害してもらいたいものだと思います。

 「おい、聞いてんのかたかし、死にやがれ」としておきました。大声を張り上げているものではありません。ロックが異音をしている様子でもあります。子供狩りの制裁を徹底的にして行く予定です。益々キー妨害が入ってきてしまいましたが、益々炙り出しを依頼して参りたいと思います。此奴は逃がしてはいけないテロリストです。連打をしているのは何処の馬鹿でありましょう?今後も続くストーカーでしょうが、宜しく粘って行く予定であります。私が負けることはありません。ずーっと嫌がらせをするのかもしれませんが、ずーっと粘って参りまして、粗末な子供たちの高校受験を見守りして参りたいと思います。

 繰り返して、私は、公人となる予定はありません。当ブログを荒しまくって、一体何になるというのでしょう?言論は宜しくしてくることができたと、手ごたえを感じており、今更無かったことにはできません。悪人に於いては、諦めて頂き、生涯罪科を背負って生きて行って頂きたいと思います。当ブログは「ミョンイの手紙」だと申し上げている通りです。

 

 かなり酷くキー妨害が入っているようですが、ブチ切れる方向で誘導されぬようにして参りたいと思います。機械的に全否定をして参りたい悪人だと思います。そして、機械的に叩き潰すべきだと思います。相手は人間ではありませんで、カルトと奴婢であります。退治をする此方としても、人間の心を持つ必要はありません。

 タイミング狙いで異音妨害をしているのはカメレオン主婦辺りではないかと思います。「そちらの方、煩いから死んでしまいなさい」としておきました。全く問題となる言論ではありません。係る悪人の悪事について、引き続き、世界に向けて公開を継続していく予定です。

 

 奴婢部落に効き目があるのは、子供狩りだと思っています。徹底をして参る予定です。これも機械的にやらせて頂く予定です。うんざりしている所です。亜流が異音をしておりますが、けちょんけちょんに出来まして、清々していると申し上げている通りです。永久に挽回は出来ません。私も相手も、生きているうちに、やるべきことを確りとしておくことが重要だと思います。

 

 亜流がその後も煩いので「ミンチさんは随分と煩いですねえ。貴方は生きている資格はありませんから早く死んでしまってください。スプリングマンもそのように伝えておいてください」としておきました。典型的な奴婢だと思います。親が全然だめなのです。チュンタ君の虐待をしないようにしてもらいたいものだと思います。

 

 ツアーブログ❼の誤字脱字のチェックと追記をしているのですが、亜流とニヤテロが、タイミング狙いの異音妨害をしており、キー妨害者も同様です。陰湿な覗き見をしながらの嫌がらせの実態は、詳細に世界に向けて公開をする予定としております。今後とも、時間を取られましても、悪人の悪事を露呈させまして、滅ぼしていきたいと思っています。私の言論で滅びていく悪人であれば、それは自業自得となります。スプリングマンも同様です。キー妨害者も何れ炙り出されるのではないかと思っています。やはり生かしておいて宜しい人間ではありません。犯罪行為を悪びれることもなく出来てしまう、犯罪者を、野放しとしてはいけないことであります。死んでもらうべきでありましょう。

 

******

26:15

 ツアーブログの誤字脱字のチェックを終えた所です。ツアーの妨害も酷くありましたが、執筆の妨害も酷い有様でありました。覗き見をしながら生活音の悪用をし、キー妨害も入れたい放題。何をやりたいのかさっぱりわかりません。カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治は宜しくして行く予定です。

 不当に貶められ、粗末な人間として生きるのでは、生きている意味がありません。何をするにも宜しく遂行し、能力の高い大くんとして、アピールをして参りたいと思います。コンクールでのインチキもやめて頂きたいと思います。私の心身を貶めまくり、害しまくるり、私を自殺させてしまうことが、私に対する親切だと信仰してしまっている人が、カルト以外にもあるようです。頭が可笑しいのではないかと思います。全部、ねじ伏せていく予定です。

 亜流が相変わらず異音をしているようですが、スプリングマン共々んで頂きたいと思います。

 

→そろそろ就寝をする予定です。先頃カンビンを出して参りましたが、既に2袋出ているようでありました。

 3月も小ツアーを遂行しまして、癒しとして参りたいと思います。私に一切の癒しを与えまいとしてくるカルトや奴婢は、ねじ伏せて、癒しとして参りたいと思います。けちょんけちょん事変も同様、癒しとなる事象で、清々すると思います。

 

死ね死ね工務店が、電車の通過振動は殆どせずに戻ってきた気配がありましたので、クレームをして参りました。バタバタなどは控えているようですが、電子音は相変わらずのようです。無音に出来るようですから、そのようにすればよいと思います。毎晩同じ時間に戻っている印象がありますので、夜勤の可能性もありますが、7年以上前からの車の悪用三昧が、如何に、悪意と恣意性の塊であったかが露呈されているものだとは思っています。悪に譲歩や妥協はありません。ピカであれば、「みんな一生懸命なんだ!」として、私を悪者にしたがるだろうと思います。