20240221(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

20:00

 夕食を早めに採りましてから、眠気があり、昼寝をしておりました。ニヤテロや亜流の異音妨害があって、恐らく雨に紛れてのものでありましょうが(現在も降っているのでしょうか?)度々異音妨害による起床が入りましたけれども、最終的に19:30に本起床をした所であります。今も異音をしている亜流のようです。

 19:30でパット時計を見て、翌朝かと思いましたが、まだのようであります。風邪を引いて寝込んだときに朝と夜を勘違いすることがあります。また、20:30かと思いきや、時計の見間違いをしていたようでもありました。

 

 悪夢を見ておりました。また、転寝をしながら、ツアーブログで追記をしておきたいこともあるなと思っておりました。

 

●悪夢の内容は、大学4年生の設定です。

 一般教養課程(通称「パンキョウ」)なるものがあるのですが、何故か「地学」を専攻していることになっておりました。「この授業について、全く出席をしておらず、それでも単位は確実に取ることができる」と、ずっと思い込んできた私。しかし、「一度も出席をしていないのですから、このままだと、やはり留年となってしまう恐れがあるのではないか」と、不安に駆られてしまっている夢でありました。もう秋になっていて、今から出席してもダメではないか・・と考えては、同じ授業を専攻している人に問うてみたりなどする。

 その折、なぜか、ピアノの先生と前のピアノの先生が出てこられまして、「貴方は、カルト教団の信者だったのですか?」と、自動車で送迎をされながら問われてしまっている場面に遭遇。先生が車の窓を全開にして、風がビュンビュン入ってきている中で、問うておられる。地学についてお伺いをしていた学生も近くに居るという、不思議な設定となっておりました。私が留年を懸念して、サボっている授業について、学友に問うている姿を先生に観られるようでは恥ずかしいですし、カルト教団の信者だと誤解をされてもいけません。正しく事実提示をしなければいけないと思っておりました。

 

・・以上のような悪夢を見ていた処でありました。

 尚、悪夢の時も転寝の折もそうですが、『ブリテンの小ミサ曲・アニュスディ』が流れ続けておりました。コンクールでもよく登場をするものであります。

 悪夢と関連して、書いても問題ないと思いますが、「ある合唱団」では、早稲田一文の関係者が、留年をしてしまった事象があったと記憶をしております。そんなことも思い出したりしていた処でありました。

 留年せずに卒業が出来て良かったと思う所ですが、その後、あまり良い人生を歩んでいないようにも思われる。不幸な人生では母に申し訳がありません。

 然し、この思いを逆手に取られ、「今からでも、工具や車両を悪用し放題の奴婢土建に入りやがれ!言論も一切するな!」と誘導されてもいけないと、転寝をしながら思っていた処であります。先頃も書いたのですが、威圧に負けて、言論を一切せずに、自殺をさせられて居たり、就職をさせられていたら、やはり、間違った物語を前提とした人生を、無理やり強要されることとなっていただろうと思います。自殺であれば人生も何もありません。死人となっても不名誉な未来となっていただろうと思います。生きていても、不名誉となるようにと誘導されていることは間違いありません。カルトが如何にして、残酷な教団であるか、改めて思う所であります。言論は宜しく継続をしなければなりません。

 また、就労の威圧に負けて就労をまたするようにと誘導されても、駐輪場時代の繰り返しとなって、趣味も特技も奪われて放逐されていただけだと思っています。ですから猶更誘導されてはいけません。奴婢のような就労へと誘導されて、不当に馬鹿にされ放題で殺されるのではたまったものではありません。

 生死何れであっても、碌なことがないようにと誘導されており、私を生み育てた母も含めて、不名誉な死を遂げるようにと誘導されていることは間違いないと見ております。断固言論で戦っていく必要があります。奴婢と共に仕事をするなどありえませんし、馬鹿にされてもいけません。これも先頃書いた通り、差別的な感情ではありません。

 

 転寝をしながら思っていたことに於いては、「現状であれば、何時かは、経済的に息詰まることになる」ということでもあります。しかし、その威圧にすら負けることはあってはいけない。言論無しの不名誉な就労へと誘導されてはいけない。ピカを受け入れるようにと強要されてもいけません。カルト教団その他如何なるものの植民地とされてもいけません。・・ただ、何れ息詰まることは間違いありません。如何なる勇気を持つことができるか、少々考えておりました。将来不安を抱えて今を生きることは、不幸な生き方となりますから、誘導されてはいけません。経済最優先も、非常に危険なカルト教団と同じだと見ておりまして、信仰するつもりはありません。経済・数字・金を大事なものではないと言っているのではありません。信仰をすると危険だと申し上げている。正しく言論して参りたいと思います。「不名誉でみっともない人間だ」と思われることがないようにするべきです。

 寝起きから、ヒトラー辺りが異音をしているようですが、静かにしてもらいたいものだと思います。

 

 上記悪夢についてですが、「パンキョウ」に於いては、1度しか出席をしておらずに単位を取得してしまったものがありました。「文学」なる講義でしたが、300名程度が入る部屋にて、多くの人が専攻をしているはずなのに、毎回3名程度しか出席者が居ない授業でありました。今であれば、そのような授業でも、真面目に出るべきだったと思っています。折角の授業ですからね。

 追記の段では、ニヤテロかロックが異音をしまくっていて、キー妨害も少々入っていて、迷惑をしております。キー妨害は何時でも入ってきております。悪人退治は宜しくして行く予定です。最後の一文「悪人退治は」と書きました途端にキー妨害を酷く入れてきたようです。貴方が悪人であることは間違いのないことであります。ロックも同様です。投稿ボタンを押す前から、しつこく妨害をしてこないでもらいたいと思います。

 

 やはり追記の段、ロックやニヤテロ、亜流辺りが異音をしていて迷惑をしています。徹底的に退治をして行く予定です。キー妨害者も同様です。此奴は私のイライラを誘発するために、タイミングを狙って攻撃を入れてくる。木霊攻撃のピアノや声楽の妨害とも全く同じだと申し上げております。ヒトラーとカメレオンが容疑者の最右翼であります。炙り出してやるべきだと思います。亜流もドタバタしているようですが、挑発をする癖を治したほうが宜しかろうと思います。老害も同様です。

 

 今日は雨天でしたので、マラソンも致しませんで、のんびりとしました。時間がありますので、読書や音楽鑑賞、YouTube視聴などをして参りたいと思います。

 

 先頃、歴史ものを視聴しました(ヒトラーや亜流は覗き見をしていたことでありましょう。許可した覚えはありません)。良い動画なので失礼かとは思いますが、「的を得る」との表現が出てきておりました。これは以前、ネットで、話題となっていたサイトがあった記憶があります。「的を射る」「当を得る」が正解で、「的を得る」は間違いだとのことであったと思います。作家の吉村昭氏は尊敬する方ですが、「当を得る」との表現を宜しく用いる方であります。私も真似をして、係る表現を宜しく用いることがあります。上記ネットでの話題を観るまでは、私も「的を得る」を活用してきた履歴があったと思います。色々と勉強できると有意義だと思っています。ネットは百科事典のようなものだと思っておりまして、宜しく活用をして参りたい処だと思います。悪しきサイトには極力近付かぬようにしたい処でもあります。

 対して、テレビやラジオは、悪しきサイトという程ではありませんが、子供に悪影響のあるものばかりだと思いますので、やはり視聴をすることはありません。しかも公共の電波を悪用して人殺しをしている実態がある殺し屋などで、働いたり、視聴をするなどはあり得ません。仇敵です。ネットYouTube視聴があれば、テレビもラジオも要りません。然しそれですと、係る殺し屋たちは、困ってしまうので、ネット不信の広報をやりたくて仕方がない。丸見え事象があれば猶更ですが、私を生贄(「アニュスディ=神の子羊?」※キリスト教を悪しく言っているのではありません)のようにして、ネット不信の広報担当のような役割を、私自身が知らないところで、私にやらせてしまう意図の動きもある可能性があると思っております。何れにしても、許し難い殺し屋業界だと思います。厳しく指弾をするべきだと思います。カルトの問題だけではありませんが、以上もカルトの問題でもあると思います。

 

 キー妨害を入れて、また、覗き見をしながら生活音の悪用三昧をしまくり、私を、「国語力のない馬鹿」に貶めようとしないでもらいたいと思います。先頃も申し上げましたが、第一狭山事件の石川氏を馬鹿だと言っているのではありません。取り調べでは、理路整然と正しく言論し、「検察の取調室を凍り付かせてしまったことがある」と事実提示もしております。にもかかわらず、どうして、精神病のレッテルを無理やり張られてしまったのか、あの出来レースの精神鑑定は一体何だったのか、酷いことだと思っています。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。

 キー妨害とヒトラーの異音を辞めてもらいたいと思います。

 

******

 マスゴミ退治。21:05

亜流が異音をしてきております。静かにしてください。

➊広報番組で、フケをしている女がありました。「悪意と恣意性を抱いてしているものであれば、貴方のような人間は就労など辞めて死んでしまいなさい」としておきました。語りをしている女が、少々怯んでいた印象が無きにしも非ず。フケが多くて迷惑だと思います。

❷BS日本テレビでは、マイクを持って歌っている若い女性がありました。「私に対して、『マイクを持って歌いませんか?』との仄めかしがあるようですが、意味が分かりません。硬派に声楽をしておりまして、迷惑行為をしないで頂きたい」といったクレームをしております。

❸東京MXで、山田邦子さんがしきりに頷きをしていて、私が話している最中の合間で、突然「冤罪がどうの」と語っていた女があったようです。宜しく内容を知りませんが、同性愛関連を特集していた可能性があると思います。

➍BSフジでは、反町さんが、明かに泣きそうな顔をして、真っ赤になっていたと思います。「なんちゃらアナリスト」が出演していたようですが、文字が小さくてよく分かりませんでした。経済関係者ですか?

 

 上記(前日付け)、うどんの内容にて、追記をしておきたいと思います。キー妨害が少々入るようですが、やめてもらいたいものだと思います。ロックがドタバタしているようでもありますが、ヒトラーの可能性もあります。静かにしてください。

 追記の段、ロックが風呂場を悪用して、タイミング狙いの異音をして参りました。頭が可笑しいと思いますので、病院へと行って頂きたいと思います。キー妨害者も同様です。

 先頃から申し上げている通り、私のことを、国語力のない馬鹿に貶めようとするものを一掃し、制裁を強化して参りたいと思います。

 

 各種クレームをしておきたいと思います。・・と思いましたが、21時を過ぎておりますので、この場でクレームをしておきたいと思います。悪は厳しく滅ぼすべきものであります。ブレーキをかけたキー妨害が入りまくっていますが、此奴の炙り出しを確実にして行かなければなりません。

 

窓を開いて少々のクレームをしておきました。異音をしている人間があり、金属音をさせておりましたけれども、その音量よりは下げてクレームをしておきました。ロック方面からのもののようですが、正体は知りません。悪は撃退し滅ぼすべきだと思います。我々母子が悪なのではありません。宜しく言論を継続していく予定です。言論妨害の動きには絶対に負けてはいけません。

 ニヤテロ(荷やテロではない)方面には、宅内から、「こら!たかし!」と説教をしておきました。河村たかしです。ニヤテロたかしではありません。精神病でもありません。

 

****

23:50

 今から、ドミトリーを聴取しながら、『イタリア歌曲集』の歌詞の辞書調べをする予定です。

 異音があるようですが迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。音漏れはありません。

 また、死ね死ね工務店が、今日も夜遊びをしているようです。夜中にまた戻ってくるのでありましょう。帽子を反対向きに被っているのも定番らしい。昔のピンポンパンにキャラクターとしてあった気がしております。クレームは宜しくして参りたい処だと思います。キー妨害もあるようですが、インチキで人を貶めて殺すことができると思ってはいけません。

 

********

24:35

 『ああ夜よ、神秘の女神よ』の、辞書調べを終えました。リズムに合わせての歌詞の朗読もしておりましたが、音漏れはありません。NHKコンクールの模様がYouTubeに提示されていますが、栃木女子高校の昔の映像として、須藤先生が、生徒と共に、歌詞の朗読をしている場面が出てくるものがあります。日本語であっても、朗読をしながら、美しい発音を求めることは重要だと思います。

 暫くは、

➊リズム+歌詞の朗読

❷音階練習

❸総合練習

・・と3通りの練習を継続して参りたいと思います。『お前は私を苦しめていなかったのに』(→相変わらず凄いタイトルだと思います)の辞書調べはまだ行っておりません。どのように歌曲集の勉強をして行くべきか、模索しながら頑張って参りたいと思います。コンコーネ同様、全ての曲を練習できるとよいだろうと思っています。『ドイツ』はまだ手を付けておりません。

 それから、発音など、CDでも確認を取りまして、宜しく聴取もして参りたい処だと思います。ドイツ(漢字変換でどいつ・独逸と出てくるのですが、上で変換したばかりのものですから、間違ったものを出してこないでもらいたいと思います。以前、独逸などと書いていた時期はありましたが、キー妨害者はそのようにまた誘導したいのかもしれません)のCDが見当たりませんで、探したいと思っています。アマゾンを改めて検索してみたいと思います。

 

ニヤテロの異音とキー妨害がセットで入ってきております。辞めてください。リズムに合わせて「わんわん読経」を真似する予定はありませんし、窓を全開でする予定もありません。ただ、川越高校音楽部でも、カルトその他色々な人があるはずです。そのようなものは関係なく、親しく出来ればよいだろうと思います。ニヤテロは、カルトvs石川母子/大衆vs石川母子、のような構造へと誘導したがりますが、誘導されぬほうが良いとは思っています。覗き見ヒトラー向けのサイト提示は継続する予定です。

 ロック方面で、異音があるようですが、静かにしてもらいたいものだと思います。また車の悪用ですか?工務店ではないようです。

 

******

25:00

※キー妨害とミンチさんの異音を辞めてください。

 

 今しがた、谷川俊太郎さんが、第4回日本レコード大賞の作詞賞に選ばれていることを知りました。レコード大賞というのは、TBSのお笑い賞ではなかったのですか?ジャニーズが受賞をしているとか、ありえないじゃありませんか。だとするならば、芥川賞と同様にして、やはり、もうお辞めになった方が宜しいと思います。直木賞もやめてしまって宜しいと思います。芸能界や経済最優先に魂を売ってしまうようでは、もうお終いだと思います。

 

→YouTubeにて、2012年ロンドン五輪の女子バレーを少々視聴しました。以前は宜しく視聴をしたものであります。木村選手は、サーブ時、移動攻撃のような打ち方をしていて、毎度レシーバーを苦しめていた記憶があります。その他、同様の方を見た記憶がないのですが、私が全くスポーツ観戦をしなくなっているせいでありましょうか?

 マスゴミによる嫌がらせなどあって、スポーツ観戦自体を殆どしなくなってしまっております。スポーツどころか、テレビ自体を視聴しなくなりました。

 久しぶりに少々視聴をしましたけれども、また、ネットにて、宜しく、スポーツ観戦ができるとよいだろうと思います。シンクロなども同様です。

 私は、ロシアシンクロの、ボクロフスカヤコーチや、ダンチェンココーチも、私のことを知っておられるのではないかと思っております。丸見え事象を認知してのことではありません。井村コーチや金子コーチが私のことを知っておられることは知っています。母と登別温泉のホテルに宿泊をしていた折、NHKに出演をしておられた井村氏が、私を攻撃してきたことがありました(なぜかその後、数年経ってから、NHKが井村氏を批判するような番組を放送していたこともあった記憶があります)。旅の邪魔をしてくるのは、日本テレビだけではありません。ただ、井村氏を嫌っているわけではありません。

 そういえば、私が「2014年の駐輪場の就労などは、何ら収穫の無い時間の無駄遣いであった」と語りました後、井村氏が顔を引き攣らせているのをテレビで見たことがあります。シンクロでは、解説でお馴染みの小谷実可子さんが、顔の形が変わってしまう程に、動揺をしたお顔をしておられるのも、見たことがあります。妄想ではありませんが、私と関係があるのではないかと思っています。だから、現役のスポーツ選手、体操や水泳の選手などが、私のブログを見て、調子を崩してしまう事象などあったのではないかと懸念をしているのです。川越高校音楽部の演奏会直前やコンクール直前も同様です。

 私は、ツイッターなどで、日本水泳連盟に対して批判的な言論をしたこともありますから、関係がある可能性があります。

 私がブログで荒れるようにと工作したがる、キー妨害者、そして生活音の悪用による妨害をしたがるカルトと奴婢たち、これは、上記のような拡散型害を齎している元凶だとするならば、猶更許してはいけません。ブログを運用し言論している私が悪いのではありません。私が言論をしなければならない立場であることは、既述している通りです。

 特にキー妨害者は、テロリストですから、徹底して炙り出して糾弾をしなければなりません。殺してしまうべきだと思います。

 生活音の悪用(キー妨害のインチキ付き)によって、私のブログを滅茶苦茶にしたがる故意犯・悪弊は、ニヤテロカルト、亜流、ロック、死ね死ね族、333、非滞留型、女児の奇声などに観られるものであり、村八分の悪人も同様でありましょう。奴婢土建や奴婢宅配も同様です。全て死ぬべきだと思います。キーボードに細工をしたり、接触不良を齎す馬鹿は誰ですか?こそこそと留守狙いで侵入をしている奴です。

 子供たちの夢であるスポーツ選手が、機会を喪失したり、キャリアを実質的に喪失するような拡散型被害があれば、私としては申し訳ない限りですが、元凶を叩くべきで、言論をする私の問題ではないと申し上げております。私は言論をしなければならないのです。スプリングマンなども失業をして、二度と社会に戻るべきではありません。工務店なども論外です。この後また、電車の通過振動で夜遊びから戻るだろうと思います。

 

 相変わらずミンチさんが煩いようですが、静かにしてもらいたいものだと思います。

 ロックが、タイミング狙いの異音をしており、キー妨害も同様です。益々制裁を強化して参りたいと思います。ニヤテロも何かをしている可能性があります。悪こそが滅びるべきで、私が係る立場ではありません。カルトや奴婢を許しません。言論妨害を陰湿にしまくるとは何事でありましょう?炙り出すべきだと思います。

 

 先頃寝てしまいましたので、もう少し夜更かしをする予定です。チャングムを視聴して癒しとしていく予定です。

 また亜流が異音をしており、キー妨害がブレーキをかけてきております。

 

****

26:15

 工務店にクレームをしました。電子音よりも音量を抑えてクレームをしております。キー妨害が入っていて迷惑だと思います。

 

*****

翌4:10

 今日はこのまま起きているつもりです。

 3月のツアーについて調べ物をしている所にて。

➊鐘撞堂山

❷日原鍾乳洞+散策

❸川越ツアー

などを検討している所です。川越ではレンタサイクルのシェアシステムがあるようですが、スマホがないと無理そうですので、やめております。パスモで利用が出来るようにしてくれれば、便利だと思います。会員登録しなければならず、アプリがどうのなど、全然わかりません。私は宮寺先生と同じで、アナログ派なのです。

 大分で、似たようなシステムを体験したことがありますが、あれは電動自転車であったはずなのに、宜しく動きませんで、不便でありました。パンクしたわけでもないのに、坂道を手押ししていて、徒歩の方が宜しかったと思います。

 本川越駅の近くに、レンタサイクルの私設があるようですから、検討しても良いかもしれませんけれども、昔から徒歩で慣れている町ですから、また徒歩となるだろうと思います(自転車の方が、カルトや奴婢からの攻撃を避けやすいメリットはありますが、事故リスクがあります。こいつらは、もらい事故をしたがることもあります)。自宅から自転車で往復をするのも宜しいと思いますが、パンクなどあると困ります。

 先日、マラソンブログでの書き漏れがありました。前々回当たりだったと思いますが、復路消防署の前当たりで、自転車後輪がパンクをしてしまったらしき男性が、手押しをしている場面に遭遇をしております。気を付けたほうが宜しいでしょう。もう随分と昔となりますが、多摩湖の反対側(南側)にては、ニヤニヤしながら寄り添って並走してきた、未成年と思しき、いがぐり頭が、ガチャガチャとギアを弄る仕草をしてきたこともありまして、既述したことがあります。古い自転車時代の折でした。チェーンが外れやすい自転車でありました。バイパス463では、村八分の悪人宅の3男とそっくりさん(当人で間違いないと思います)が、マラソン妨害のようなことをしてきたこともあります。妨害というよりは、これ見よがしに「見世物ピエロ」をしてきておりました。これも、随分昔に記載をした記憶があります。ツイッターではないかと思います。

ロックと亜流が異音をしていて、キー妨害も入ってきております。悪人退治は厳しくする予定です。当方側からの音漏れなどありえません。私の鼻をすする音が煩いのですか?明日(今日)も平日ですのに、何を覗き見しながら嫌がらせをしているのでありましょう?悪者退治は徹底して参りたいと思います。キー妨害がなくても吃音であることにしたいのでしょう?自分の親族をそのようにしていれば宜しいと思います。

 その後もしつこく、ニヤテロあたりが異音をしているようで、キー妨害が入っていることも確認をしております。24時間体制で、良くもストーカーが出来るものだと思います。音楽聴取をしたり読書をするなど、やることがないのでありましょうか?気の毒な人たちだと思います。私を白痴や馬鹿に貶めることはできません。確りと言論をして参りたいと思います。

 また、川越高校音楽部の現役生に迷惑とならぬようにもしたいところですが、私は言論を辞めることができません。したがって、私のブログや私の人格を荒そうとするものを、木っ端微塵にやっつけることにしております。私が、川越高校や音楽部を愛していることも、変更できません。祖父の母校でもあります。ヒトラーみたいなのが、OBとなってしまうことがないようにしてください。

 

******

5:00

 グーグルマップで「川越高校」を検索しておりまして、口コミを少々見ておりましたら、1週間前に投稿をしたばかりの人があるようで、酷く酷評をしているようでありました。

 OBを騙っているようですが、恐らく別人だと思います。見ていて思ったことは以下の通り。

➊卒業式等で音楽部員が国歌斉唱の邪魔をするべく校歌を歌っていた。→これは、私自身、知っている話でありますから、事実ではあります。

❷「修学旅行先で喫煙をしている同級生があり、凄んでくる事例があった」とある。→川越高校生では、ありえないことであります。

❸八王子の店舗の口コミがやたらに多い。

➍利尻へと何度か行ったことがある人らしい。

❺秩父に何度か訪れており、更に「登山帰り」とあり、数店舗の口コミを投稿しているようである。

❻あちらこちらに旅をしている人らしい。松本や富山などもある。

❼2年前に、私が不当に入れられてしまった病院に通った履歴がある人らしい。実際に通ったことがあるのかは不明。病院の男性医師を酷評しているようであった。

❽弟が以前居住をしていた、小平のアパートの、近所の店に関する口コミもあるようである。

➒水戸芸術館に関する口コミもしているようである。高校時代の後輩が、水戸芸術館へと転職をしたことがあると聴いたことがあり、それに関する言論をしたことがある。やはり後輩から聞いた話ではあるが、ブルさん(畑中良輔氏)のコネがあったのではないかとのことであった。特段問題のある言論ではなく、改めて書いてしまって宜しいと思います。尚、国際アマチュアピアノコンクールに出場をしていた折にも、此方の関係者が出場をしていたのではないかと思う。

・・と、このような感じだろうと思います。ヒトラーのような臭いが漂う中で、更に、キー妨害が入っていて迷惑だと思います。明らかに、OBではない、偽物のカルトであろうと思います。私のように、キー妨害や生活音妨害をされながら文章を書いているわけでもありますまいに、稚拙な臭い・奴婢の臭いすら漂ってくる印象です。くれぐれも、ヒトラーみたいなのを入れてしまうことがないようにして頂きたいと思います。

ロックがキー妨害と共に異音をしているようですが、奴婢の嫌がらせの特徴が出ていると思います。ストーカーと挑発をしてこないでもらいたいと思います。

ヒトラーが異音をしている印象がありますが、亜流かもしれません。キー妨害もやめてもらいたいものだと思います。

 

→ネガティブな情報は兎も角、川越市内の高校など調べている所です。尚美学園もありますね。入間市には武蔵野音大もあるので、私が音大に通いたいと思うことがあって、近場を選ぶとすると、比較的近いものが2つあることになります。もっとも、入学できるかどうかは別でありましょう。入試の勉強は高校受験の時にしたことがありますが、それ以来は経験がありません。仏子のバッハザールで歌わせて頂いたことが2度ありますが、貴重な経験をさせて頂いたと思っています。ピアノの先生のお弟子さん(前の先生)の母校でもありました。歌も上手な先生です。

 川越東高校について検索をしておりました。此方は、名称からして、公立学校のように見えて、星野学園の男子部と認識をしております。知らなかったのですが、女子部の他に共学部もあるのですね。昔は、女子オンリーでしたから、星野女子高校と呼ばれておりました(中学時代の同期で、悦ちゃんと呼ばれていた人が、入学されたと聴いたことがあります。先日もご紹介しました。書いても問題ないと思います)。合唱では既に全国で著名となっているようです。私が現役時代は、まだ関東大会に進むことも厳しい状態ではありましたが、21世紀に入ってから急成長をされたのだと思います。廣重先生でしたっけ?音楽部同期、トップテノールTの妹さんが、声楽家であり、星野女子高校のエースとして歌っていたことがあります。埼玉県大会で銀賞に入りまして、関東大会出場に近づいた年でもありました。私自身、一寸嫌なことを言われてしまったことはあるのですが(財布のブランドがどうのといったことでありました)、今現在、特段どうと思っているものではありません。Tはとても良い人であります(新富町通り=現在のクレアモールで、私と似た人を見かけたことがあるそうで、自転車で通過をしながら、ちょっかいを出してしまったことがあるそうです。「しゅびーん」と声まで出してしまったとのことで、恥ずかしい思いをしたと語っていたことがあります。楽しい人でありました。今はどうしておられるでしょう?)。

 川越東高校は、先日のアンサンブルコンテストで活躍をしておられたようでした。2017年に創部されたばかりだそうですが、男声合唱が活躍されるのは嬉しいことだと思っています。

 

 3月のツアーをどうするか、検討して参りたいと思います。上記余計なことを書いてしまいましたが、悪意等はありません。ヒトラーが連打異音をしているようなのですが、頭が可笑しいのではないかと思っています。ずーっと起床をしていて、私のパソコンを覗き見しながら、私をミスリードでもしようとしているようであります。気持ちが悪いヒトラーだと思います。亜流もカメレオンもロックもシネシネ族もそうなのです。意味が分かりません。

 

******

6:00

※カメレオン主婦が異音をしているようですが、辞めてもらいたいものだと思います。

 

 少々睡眠をとろうかと思っています。上記、川越東高校について書きました。星野学園が共学化をした中でも、男子部と女子部で分けて運営をしていることは知っていましたが、共学部まであることは知りませんでした。県立大宮高校に於いては、OGから聞いた話として、校門に入ってからは、校舎が男女別という意味に於いて、実質的な男子校と女子高であるとのことでありました。現在がどのようであるかは分かりませんが、似た印象を持つものではあります。

 私は何かと合唱をベースにものを考えます中に於いて、以前、共学化の流れが全国的に出現をしていたことを思い出すことがあります。特段、浦和一女のOGの方々などが猛反対をしておられたと思います。友達面をしていた悪人は、共学の高校を出ておりましたが、「男女別学はだめだ」と語っていたこともありました。

 私が残念だと思うのは、福島県の名門男声合唱団が、恐らく軒並み消滅をしているのではないかということであります。郡山高校や会津高校などが、混声合唱で活躍をしておられるようで、素晴らしいことだと思うのですが、一方で、恐らく、名門の男声合唱や女声合唱が、低迷をしてしまったり、消滅してしまっているのではないかと思うのです。会津高校男声合唱団の、あの兄貴たちは、何処へ行ってしまったのでしょう?福島高校や安積高校なども同様です。今は、男声合唱自体が無くなってしまっている可能性があると思います。

 私は、以前から、一長一短がある中に於いて、男・女・共学と、3種あるのが望ましいと意見を投稿して参りました。知恵袋でも書いたことがあったかもしれませんが、記憶定かではありません。宮城県でも共学化をしましたが、宮城三女などは、その後どのようになったのか、興味を持つものであります。私立高校ですが、宮崎女子高校も共学化しましたよね。これには驚きました。混声合唱でも大活躍の宮崎学園だったと思いますが、今でも活躍をしておられるのでしょうか?有川先生はご健在でありましょうか?声楽家のような美声を持った先生ではないかと思います。

 

 ところで、中学部門は、他の部門と異なり、同声合唱と混声合唱、の部門分けがされています。男声合唱というのは、登場することはあるのですか?中学生の男声合唱は高校以上に難しいと思うのですが、出場履歴などあると、面白いだろうと思います。高校では、最近、浦和高校が活躍して来られた履歴があるようで、熊谷高校も一時期、大活躍をしておられたようです。埼玉栄高校も男声合唱(女声合唱・混声合唱でも)でエントリーをしたことがあるようです。

 共学化されたとのことである、崇徳高校は、恐らく、男声合唱は、消滅してしまっている印象がありますし(私からすると、恐ろしい事態だと思います)、ヨドコウ(淀川工業高校)は、現在どのようになっているのでありましょう?OB合唱団のメンズウィードは恐らくまだあるのだと思います。高嶋先生はお元気でいらっしゃるのでありましょうか?大学でも、京都産業大学などは5名程度になってしまっているらしい。ありえません!

 

 特段男声合唱は、何故に?このような事態となってしまっているのでしょう?滅茶苦茶格好が宜しいのに、認知がされていないのかもしれません。往年の同志社グリーなど、大変イケておりましたので、今、声楽を勉強している私としても、そのイメージを持って歌うこともあります。今では、ワセグリが100名程度あるようで頑張っておられるのではないかと思いますが、その他の男声合唱では、やはり、人数が激減しているとの情報もあるようです。法政大学アカデミー合唱団も、可なり人数が減っているようであります。コロナの影響などあるのでありましょうか?京都エコーの男声の方々が、男声合唱で歌われる事例はあるようで、最近、プログラムを見かけた記憶があります。秩父高校や水俣高校、鶴岡南高校は混声合唱でしたが、バスなどがイケた声をしておりました。男声合唱でもイケそうな気がする。秩父高校のあの兄貴たちも、今どうしておられるのでしょう?もう歌わなくなってしまっているのでありましょうか?勿体ないと思います。

 

 合唱は日々の癒しとしているものでありまして、陰ながらではありますが、応援をして参りたいと思います。特に男声合唱が栄えていくと宜しいと思っています。川越東高校は、昨年の埼玉県大会には出場をしておられませんでした。聴取をしてみたい処だと思います。

 

 昨年の川越高校音楽部の演奏会のOB合同ステージでは、イケていたと思うのですが、そのままコンクールに出てしまうなどの話は無かったのでしょうか?

 

ニヤテロの連打とキー妨害が煩いのですが、これらのストーカーは何とかなりませんかね。挑発をされましても、カルトの話はする予定はありません。他所でやっていてください。追記の段までもそうですが、キー妨害もしつこいですね。繰り返し申し上げますが、私を国語力がない馬鹿に貶めようとしてこないでもらいたいものだと思います。精神の荒廃を齎されましても、カルト教団に入ることはあり得ません。

 私は、合唱の話を楽しくやりたいと思うのであって、誰かに迷惑をかけているものでもありません。妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。育ちの悪い奴婢の臭いとカルトの臭いがプンプンしてきます。このようなこともあまり書きたいと思うものではありません。差別主義者のように誤解されても面白くないからです。

 

 先頃から、生活音の悪用と、キー妨害がしつこく入りまくりですが、何か間違えた言論をしましたかね?承知をしておりません。流されずにありたいと思います。少々睡眠をとりまして、後程、練習を開始して参りたいと思います。

 

→一つ追記をしておいて宜しいかもしれません。先頃、川越高校の口コミの段にて、「喫煙を注意したら凄まれた」といったものがあり、「川越高校生ではそのようなことはあり得ない」と申し上げました。

 どうも、挑発的な罠の臭いがしている所であります。私が文章を観るかもしれないと思って、わざわざ投稿をして置いたカルトではないかと思うのです。例えば、私の母は、喫煙をしましたが、恣意的に寄り添いをしてきて、挑発的に注意をしてくる人がありましたので、係る悪人を、厳しく撃退をした事例があります。母も私もです。このような事象を想定して、挑発的な文章を、わざわざ「置いておく」ようなことをするカルトもあるかもしれないということであります。一筆追記をしておいて宜しいと思います。知らぬうちに、私が、自分自身や母のことを悪しく言うようにとの誘導を、こそこそとする動きというのは、常にあると思っています。用心をして参りたい処だと思います。カルトと奴婢の臭いがプンプンするレビューだったと思います。また、被害妄想や精神病などとされぬようにもしたい処だと思います。

 先頃から連打をしまくりのヒトラーとカメレオン、ロックもそうですか?如何なる意図で私の言論妨害をしたがっているのですか?

 

 また、先日は、恣意的に寄り添いをしてきては、恣意的に見世物ピエロをしてきた、亜流の老害がありましたので、けちょんけちょんにしてやりました。清々する事象だったと思います。こそこそと、私の執筆妨害や、私の音楽の妨害をしている老害です。一体御歳はお幾つなのでありましょう。カメレオンと、していることが全く変わりがありません。徘徊老人も同様です。人は悪戯に年齢だけ重ねていればよいものではありません。ピカも同様です。また、当方から挑発をしている事実もありません。釘は宜しく刺しておきたいものだと思います。

 私は、若い方々からそのように言われてしまうことがないように、宜しく生きて参りたいと思っています。不当に貶める動きがありますが、返上をしまくって行かなければなりません。キー妨害なども許し難いテロ行為だと思います。

 カルトと言うのは、旅先でも常に待ち伏せをするなどの悪事を働きまくります。登山道や標識に細工をすることもあります。用心をして参りたい処だと思います。

 

*******

9:00

 またニヤテロか死ね死ね族辺りが、タイミング狙いの異音妨害をしてきており、キー妨害も入ってきております。頭のおかしなストーカーに頭を可笑しくさせられぬようにして参りたいと思います。

 

 鐘撞堂山へと向かうにあたり、路間違えをするようにとの誘導をされる悪夢がありまして、更に、目覚まし時計で、誘導されそうになっている方向を修正又は錯誤するようにとの形で夢が終わりました。如何にもありそうな夢だったと思います。

 私の邪魔をする奴婢やカルトは、軒並み排斥をする予定です。

 

 カルトや奴婢は、私がブログで、何かしらの失敗でもするようにと誘導したがるようですが、そのような事態にはなり得ません。事実を書くだけの私の言論妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 先頃は「投稿」との語彙を用いるときに、グーグルマップの口コミサイトに投稿でもしているような濡れ衣を着せられては困ると思いましたが、そのまま継続して投稿をしておりました。知らぬところで勝手に為される物語など、知っていることにしたがる悪意ある誘導や刷り込みなどもありますから、警戒をして参りたいと思います。

 

*******

10:50

 3曲を終了。丁寧に練習は出来ていますが、ニヤテロがしつこく冒頭から妨害(調律時も同様)をしてきていることと、亜流、徘徊、333、村八分あたりが、悪さをしている印象もあります。ショパンエチュードの最後では、亜流が大きな異音をしているようでしたが、適切にんでくれれば宜しいのではないかと思います。

 今も異音をしてきているようです。雨が降ると、自然の音を悪用して人を害する悪弊があり、野鳥も虐待をする悪弊があるような人種であります。育ちの悪い人間から棄損されぬようにして参りたい処だと思います。ニヤテロも同様です。いつも通りクレームをしながら遂行をしている所で、清々すると思います。

 

●「こら!たかし!お前はなぜ生きているんだ!さっさと死んでしまえ!」の主語をアーチャリーやミンチに置き換えることもあります。清々したい処だと思います。全く問題となる言論ではありません。河村たかしです。

 

 尚、私のブログを見て、調子を崩してしまう、スポーツ選手があるのではないかと投稿をして参りました。現在であれば、高校・大学の受験中の方があると思います。その中で、私のことを信じてくれている、良い人があるかもしれない。そのような人ほど、私のブログを見て動揺を誘われてしまう恐れはあると思います。受験が終わりますまで、私を信じて頂きまして、当ブログを観ないで頑張って頂きたいと思う所であります。酷く私を棄損してくる動きがありますから、連座して、支持をしてくれる人を巻き込みたくありません。私はブログや言論を継続しなければなりません立場です。従って、やめることはできません。受験が終わりましてから、見て頂ければよろしいと思います。

 

 係る悪事をしている、キー妨害者や生活音の悪用者には、適切に死んでもらうべきだと思います。言論やブログを継続している私の問題ではありません。

 

 ショパンの3巡目は、亜流辺りが酷く異音妨害を試みていたようですが、ビクともせずに弾いておりました。頭のおかしな人だと思いますので、病院へと行ってもらうのが宜しいでしょう。スプリングマンの就労先は、やはり、知っておくべきだと思います。通報させて頂きたい処だと思います。

 あべこべに私のことを頭のおかしな人であるかのような工作をして、ピカを悪用できると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。キー妨害者も同様です。

 

 また、先頃は、グーグルマップにて、口コミを見ていた旨既述しました。改めて、川越高校の誹謗中傷と私を意識して投稿してあるように見える文章を、確認しようと思いました処、画面がスーッと変わりまして、市立川越高校が出てきたものですから、そちらの学校の口コミを、間違えて見てしまう事象がありました。そして「いじめなどは一切なく、3年間楽しく過ごすことができるはずです」といった、文章が出てきました。これは、私が以前、中学3年生を意識して書いた文章とそっくりであることに気付きました。5年前の投稿のようで、さして気にする必要は無いかもしれません。被害妄想などとされることが無いようにはしたいものだと思います。

 ネットを悪用した誘導と、私が見る可能性を意識しての投稿文章が提示されているものだと思いました。被害妄想や精神病とされはいけませんが、気持ちの悪い事象があった点、事実提示をしておいて宜しいと思います。また、市立川越高校関係者を悪しく言う意図の言論でもありません。

 尚、ネットを悪用した誘導には、YouTube動画の誘導もあると申し上げております。最近は無くなりましたが、以前は、男の裸体のものが出てくるようなことも宜しくあったものでありました。少なくともヒトラーや亜流やロックは覗き見をしているわけで、私を恥晒しとしたい意図などがある可能性があるでしょう。丸見え事象があれば猶更のことであります。しかし既に過去のネット履歴は公開をしておりまして、また見たくなれば、遠慮することなく観るだろうと思います。誰からもネット規制をされる立場ではありません。

 

 私が以前、川越高校を目指して受験勉強をしているであろう、中学3年生を意識して書いた文章に似せたようなものがありましたので、敢えて、上記、中学3年生などに向けて、「受験が終わるまでは当ブログを観ないようにしてください」と申し上げた次第であります。

 

 死ね死ね族が車を悪用して異音をしているようです。ニヤテロも同様でしょうか?粗末な人間が私に対して生意気な態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。キー妨害者も同様です。カルトや奴婢は全否定をして排斥するべきものであります。

 

 私自身の高校受験当時も思い出すものであります。当時は、2学期の道徳授業事件などもありましたし、受験を迎えるときは、可成り疲弊をしておりましたけれども、「あと少しだから」と、頑張りまして、なんとか合格が出来たと思っています。受験生に於かれましては、如何なることがありましても、諦めずに最後まで頑張って頂きたいと思います。もし今現在、私のブログを見ておられる受験生がありましたら、受験が終わるまでは観ないようにして頂きたいと思います。

 因みに、私の合格番号は924でありました。結構沢山の人が受験をしていたことになるでしょうか?合格できましてホッとしたことを覚えています。公衆電話から母に電話を致しました。人生が係る受験ですから、当ブログは受験が終わるまでは観ないようにして頂きたいと思います。私はブログも言論もやめることはできません。これも人生をかけて言論をしているものであります。

 

 亜流が異音をしており、キー妨害も入っていますが、如何なる嫌がらせをされても、亜流やヒトラーやカメレオンやロック、死ね死ね族のごときに落ちぶれることはないと思います。私は母と共にやるべきことをして参りました。チュンタ君を虐待し、他所の宅の子供を虐待するギャー事件と同じである、亜流や女児の奇声のごときと、同類になり得ようはずがありません。

 声楽に於いても同様で、「マイクを持って歌え」といった威圧があり、批判をすると、酷く攻撃され、言論封殺を目論んだ動きが出てくる。私は硬派に声楽をしているのであって、マイクを持って歌うことなどは全く考えておりません。威圧をされようと、考えを変えることはできません。窓を全開にしてわんわんする予定もありません。挑発をしてこないでもらいたいと思います。私のことを奈良の主婦と同じように貶めようとする動きがあるでしょう。女児の奇声が、やや遠方から、挑発をしまくって、その状況を工作しようとしまくってきた経緯もあります。許し難い挑発行為だと思います。芝刈り機の悪用から、他所の宅の男児まで虐待して、他者を挑発をしてしまう。次々と土建業者を呼び込むために、だらだらと工事を入れまくっていた時期もありました。係る奴婢土建たちが、喜々として工具や車両を悪用しまくっていたわけであります。非常に宜しくありません。

 

 ニヤテロが今日も煩いですが、「モワモワ読経、漏れまくり、クレーム出来ず、わんわんわん」・・ですので、自覚を持っていただきたいと思います。恥晒しだと思います。

 

 今日もキー妨害が煩いです。静かにしてもらいたいものだと思います。寝ていなさい。

 

 マスゴミ退治など。11:20

 

*******

11:35

 クレーム終了。宅配が来ていたようでありました。これも何かをしていました?全く気付きませんでした。

 明日はカンビンの日ですから、早めに出してしまう予定としております。

 そろそろ再開をして行く予定です。モワモワカルトは邪魔をしないようにして頂きたいと思います。

 

********

13:40

 県立川越高校、市立川越高校の口コミをチェックしまして、一部撮影もしておきました。精神病のように、工作をされて行かぬように用心したい処だと思いますが、カルト特有の臭いが漂っておりますので、一応のチェックはしておいて宜しいだろうと思います。

 女児の奇声か、工務店辺りが、ドタバタとしているようです。そろそろ、各種クレームをしたい処だと思います。キー妨害を亜流の異音もしつこく入ってきている状態です。退治をしたい処だと思います。