20240220(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

11:10

 3曲を終了しています。

 ニヤテロが絶えず異音妨害をしておりましたが、微動だにせずに練習をしておりました。ニヤテロを守りたい土建があるのか、窓を開いてクレームをした事象がありましたが、どうやらかんかんしているようでありました。窓を開いてクレームをした因果は、亜流と333辺りからの異音妨害も、ニヤテロ以外で一部混じっていると断じたからであります。窓を開いて、土建がカンカンしていることに気付きましたが、練習中は全く認知をしておりません。徘徊老人も何かをしている可能性がありますが、のして行く予定です。

 

 現在、亜流が少々の異音をしているようですから、「親子揃って全滅をしてしまいなさい」としておきました。私から「死んでしまいなさい」とクレームをされていることを、聞こえているぞ、として威圧をしたいのかもしれません。聴こえてくれているほうが都合が宜しいと思います。生きる価値がない人間に、「死んでしまいなさい」と申し上げているのであって、聞こえてくれていないと困るように思います。キー妨害を入れて私を貶めようとしてはいけません。

 

 その後、現在、土建は静かにしているようですが、酷くなるようであれば、遠慮なくクレームをして行く予定です。廃業をするべきだと思います。

 

 現在バタバタしているのは女児の奇声辺りでしょうか?車でも子供でも悪用し放題の奴婢ですね。んでもらいたいものだと思います。

 

 玄関前をチェックしましたら、また、張り紙が破られているのを確認しております。先頃タコ踊りをしていた亜流の老害による犯行ですか?やめてください。後で作り直しをしなければなりません。こそこそと侵入をして、ピアノを弄るなといった張り紙部分だけが破られているようです。後ほど写真をご紹介して参ります。

 

 333辺りが何かをしている可能性もありますので、最近の生意気な態度を辞めさせていく予定です。叩き潰すべきだと思います。

 

 亜流がカバのような音をさせて参りました。「貴方方は何時でも、悪意と恣意性しかないのです。死んでしまいなさい」としておきました。私を排除したいですか?そのうえで二世帯同居をやりたいですか?まずは挨拶くらいはまともに出来るようでなければいけない老害だと思います。私に対して頭が高いのです。

 これからチュンタ君に餌をやりますが、虐待をしないでもらいたいものだと思います。貴方方の悪い癖です。

 

*******

12:10

 これまで画面を勝手に縮小されるような事態がありましたが、最近は、縮小画面自体が拡大とされておりまして、ピアノを弾いて戻ってくると拡大されている状態となるようになっております。ヒトラーのような覗き魔カルト向けのサイトを提示するには、よいかもしれませんが、しかし、表現が難しいですが、上記拡大とされている画面の状態にしたまま、画面全体が縮小されるといった、二度手間のような状態にされている所です。

 後で写真などでご紹介をしても良いかもしれません。私の国語力を試したいのか、嫌がらせをねちねちとやりたい奴婢SEの臭いでもあると思います。ゴミがおかしなことをしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 コンチェルトを弾いておりますが、絶えず、ニヤテロの異音があって(先ほどの3曲ほどではない)、その他、333と亜流と徘徊老人辺りが連打などしている気配があり、部分練習箇所狙いのものもあると認識をするものですが、殆ど認識をするものではありません。土建もかんかんしているような印象がありますが、全く影響を受けるものではありません。然し悪質な動きがありますので、徹底して叩きのめしていく予定です。

 また、村八分の悪人が通過をしており、弾きながらクレームをしておきました。これは私が政治について語った後にのそーッと登場をするパターンがあります。

 キー妨害を辞めなさい。

 

 3楽章へと移るにあたり、断線72があり、音が全く鳴らなくなりましたので(1本線は入れていない)、これから修繕をしてから、再開をする予定です。冒頭から、異音妨害がありましたので、丁度宜しい休憩だと思います。悪質なものは徹底的にのして参りたいと思います。どうなるか思い知らせなければなりません。私の手指と楽器の破壊に関係してきた奴は、全て死ななければなりません。音漏れ物語などは全然関係がありません。333などは、ヘラヘラしながら私を挑発しまくり、ヒトラーに告げ口をしまくってきた経緯がある。私を攻撃しまくって廃人や自殺に追いやったところで、今更事実の隠ぺいなど、やらせるものではありません。

 ニヤテロかロック辺りが異音をしていて、キー妨害が入っていますが、奴婢SEは去って頂きたいものだと思います。そのような所に就職をする未来もありません。SE技術を悪用するようなものは、如何なるものであっても廃業して死ぬべきだと思います。マスゴミと同様です。私は何をも悪用しませんで、何をも失いませんし死ななくて宜しいということです。こそこそした奴が多くて迷惑だと思います。全て炙り出して、判らせてやるつもりであります。

 キー妨害が煩く、ロックが異音をして参りました。子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。ピアノ中は、亜流や333辺りが異音をしていたと思いますので、適切にぶちかまして参りたいと思います。またけちょんけちょんにされたいのでしょうか?んでくれれば宜しいのです。

 

 楽器の状態は1楽章を弾き始めた時から、依然と殆ど変わらずの印象ですが、硬くて乾いている状態であります。然し非常に悪い状態ではありません。微細に細工がされている可能性はあるでしょう。何時も気付かぬようにと嫌がらせをするのが侵入者の定番です。1.2楽章の中で2楽章にて、やはり前回同様、煩く妨害がある印象でしたが、あまり影響は受けておりません。333辺りが慣れない異音妨害をしまくっている可能性があります。徹底的に破滅をさせていくべきだと思います。徘徊老人のごときは、適切に黄泉の国へと行って頂くのが宜しいでしょう。生きている価値がない人種だと思います。

 悪人退治は狭山の桃太郎の仕事であります。確認を取って参りたい処だと思います。亜流も陰湿性が独特ですので、大体わかりますが、今日は左程ではないようです。チュンタ君も虐待する子供とそれを生み育てた親ですので、碌なものではありません。また心中しないのですか?早くしてください。また異音をしておりますので、流暢にクレームをしておきました。

 

 キー妨害を入れて、私のイライラを誘発し、私に何をやらせたいのでしょう?こいつの炙り出しと殺害を確実にしてもらう必要があります。奴婢は全て排斥をしなければなりません。育ちの悪いSE奴婢です。しかもオドオドする傾向がありますから、SEといっても個人宅の人間である可能性も高いと思います。

 

 各種クレームをしてから、断線修繕、3楽章より再開をして参ります。音が全く鳴らないのではいけません。

 

→キー妨害を入れてくるな。

 流暢に各種クレームをして参りました。「音漏れ物語など関係ない、私の手指と楽器の破壊に関係している全ての人間を許すことはない」といったことで、物申しております。言論中に、ニヤニヤ合掌カメレオン主婦が登場して、通過をしておりましたので、さりげなくクレームもしておきました。生きる資格のない主婦だと思います。今日はうちの祖母の命日ですが、ニヤニヤしながら合掌はしないのでありましょうか?よく恥も知らずに外を出歩けるものだと思います。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。厳しく「退治」をして参りたいと思います。

 

******

13:10

 3楽章を終了しています。概ね丁寧に遂行をしておりまして、ヒトラーが車両を悪用して発狂をしているようでした。今日は私の祖母の命日でありまして、適切に事故死をしてもらえると宜しいと思います。祖母は仏様でありまして、私を守ってくれていると思います。

 333や亜流方面も連打などしている気配がありまして、3楽章冒頭では、先頃と全く同じ個所で同じタイミングで異音妨害をしておりました。全体的には、前回の様に乱されませんで、宜しく練習ができたかとは思います。今日から、ショパンエチュードと同様に、「ん」を余分に入れるようなタイミングの練習をしておりました。暫しこれで慣れていきたいと思います。

 亜流がまた異音をしておりますので、流暢にクレームをしておきました。また、3楽章の冒頭で上記の通りの陰湿な異音がありましたので、窓を開いてクレームをした事象があります。すぐそばで、チュンタ君が集まって餌を賞味している所でしたので、どうかと思いましたが、幸い、私の声にびっくりしたり窓の開きで吃驚して逃げてしまうことはありませんで、お構いなく餌に群がっていたようです。クレームをするのに異音妨害のようになっておりましたが、特段吃音となることもありません。亜流に於いては、生活音の悪用その他で、チュンタ君まで虐待をしてきます。この手の人種は、生まれてきたことも生んだことも間違いだと思います。餌をついばんでいる彼らに威圧をしている所を、確り目撃をしております。

 また、今日は、私の祖母の命日だと知って、ウハウハしながらやって来て、私を害そうという老害の魂胆ですか?返り討ちとする予定です。キー妨害を入れてもらって、又は入れて、インチキで私を害することができると思ってはいけません。

 ニヤテロかロックが異音をしているようですが、んで頂きたいと思います。

 

 ニヤテロが煩いので、「こら、たかし!お前は何で生きているんだ!」とクレームをしておきました。河村たかしです。

 

******

14:25

 また時刻が見えない状態とされております。キー妨害も入っています。

 熱情を終了しました。概ね影響を受けずに宜しく練習が出来たと思いますが、3楽章繰り返しの段の一か所で、ニヤテロのしつこい異音妨害の影響を受けました。厳しくクレームをしている所です。

●こら!たかし!なぜおまえは生きているんだ!宇宙戦艦たかし!・・河村たかしです。

●こら!アーチャリー!妨害をするな。なぜ生きているんだ!魔法使いアーチャリー!辞めなさい!

・・としておりました。最後の方一か所だけでしたので、特段のクレーム事象ではありません。今日は「ん」作戦が宜しく機能しまして、丁寧に練習が出来ておりましたが、キー妨害が入っていて迷惑だと思います。

 

 私の全ての妨害をしたがる動きがありまして、その構造も露呈させております。以前は、読書をしても、母がテレビをつけても同様だったわけです。母もテレビから攻撃されておりましたが、消すといったことではなくて、やはり母も私同様、許し難い悪事をするマスゴミ奴婢たちに対して、怒り心頭でありました。あいつらは、我々の神経を逆なですることばかりするのです。公共の電波を悪用して人の心理や精神を侵したり、生活音の悪用をしまくって、人の心理や精神を侵すカラクリは、全てカルトだと断じております。権力にカルト教団が入り込んでいるからです。

 

 青森のホテルでも、テレビが我々を棄損するのが判っていますので、私は「テレビを一切視聴しないでいよう」と主張、母は「視聴する方で主張」をしまして、喧嘩となってしまった夜の事象もありました(翌朝、喧嘩の模様を知っていたのか、女性スタッフが大層憔悴をした顔をしてチェックアウトの作業をしておりました。顔の形が変わってしまうような憔悴ぶりでした。これは時折ある現象で、悪質歯科医院の医者も同様であったことがありますし、村八分の悪人夫妻や弟が、顔が変形してしまう程動揺していたこともありました。政治家の石破さん2014年12月上頃も、小泉しんちゃんも、天皇皇后両陛下も、東京MXの番組に出演している田村淳なる人も、TBSの女子アナも同様です。一定程度既述したことがあります)。

 

 私は現在、敢えてテレビをつけまして、厳しく撃退をすることにしていて、双方向の不思議な現象も、一定程度、露呈をさせることは出来ていると思いますが、今でも疑念を持つ人は流石にあるだろうとは思います。精神病でも被害妄想でもありません。不思議な技術があって、テレビ画面を通して、何故か、此方と双方向としているようなのです。リアルタイムで通じてしまうからです。ホテルなどは予約をしますから、盗聴器の可能性もあるかとは思いますが、いやいや、視覚的にも見えているとの仄めかしを散々されて参りました。だから気持ちが悪くておかしいと申し上げているのです。精神病などとされては一大事ですが、事実提示はしなければなりません。これは通常、被害を受けている人は誰もその訴えが出来なくなるものだと思いますから、あいつらは随分と沢山の人を害して、味を占めていると思うわけです。カルトも同様です。

 

 それはさておき、熱情はまずまず良い感じで練習を終えております。3楽章の終盤で、発狂をしたように、布団叩き女か誰か知りませんが、しつこく妨害をしてきておりました。厳しくクレームをしている所です。たかしやアーチャリーの臭いもあるだろうと思います。河村たかしです。

 

 パソコンが、何かしらのタスクを忙しく遂行している音をさせているのですが、重くなっていて迷惑をしている所です。

 

 上記双方向では、女子卓球の石川選手から、日本テレビの番組にて、睨みつけられたりとしたことがありますし(悪い人ではないと思います)、東京五輪開催中における放送では、スキーモーグルの元選手、上村愛子さんから、睨まれたこともあります(悪い人ではないと思います)。多くの人が放送を視聴していたと思いますが、ゲスト出演の上村さんが、不愛想だと思った時間帯があったと思います。上村さんの旦那さんは皆川選手ですが、お父様が、苗場プリンスホテルで寿司を握っておられて(今年から?店を復活されたのではないかと思います。案内を見かけました)、母と共にお世話になったことがありますけれども、その翌日だかのパリパリパエリア事件があって、それをご紹介したことがある。食中毒の症状で3か月下痢になったと申し上げました。その当たりと関係がある可能性があります。寿司は美味しかったですし、鮮度も良かったと思います。母が殺害される直前は、藍屋にて、鮮度の悪い鮪が出てきた事象がありました。

 気になる点などあるので、追記をしておきます。

 

*******

17:50

 パソコンがプチフリーズとなっておりました。亜流が異音をしてきておりまして、迷惑だと思います。

 声楽終了。全体的に好調というわけではありませんでしたが、まずまず良い感じで練習を終えました。途中で333車両が出現しておりましたが、嫌がらせなどはありません。一方、絶えず、ニヤテロによる異音妨害があって、ミンチさんも便乗して嫌がらせをしていたようでありました。三右衛門も何かをしていた可能性がありますし、333車両前の333が、何かをしていた可能性もあります。

 ラストは、「どんぐりころころ・・」「咲いた咲いたチューリップの花が・・」と歌っておりましたけれども、子供の頃の思い出の歌です。あまり「アーチャリーがどうの」「子供狩りがどうの」と言いたくないと思いました。情けない大くんだと思います。「どんぐり」「花が」の「ぐ」「が」は綺麗な鼻濁音で歌いたい。

 以前、NHKの天気で、偶々ではありましたが、斉田さんのことを「咲いた咲いた・・」と花模様を紹介する事例があったと記憶しております。桜か何かの特集があったのかもしれません。NHKには全否定の宣言をしておりますが、斉田さんや平井さん、実君、森田美由紀さんなど、嫌いではない人もあります。

 

 今日の、発声練習は、低音部など録画録音をしておりました(カメラの音声が遠いので、少々近付けて録画をしております)。カスカスではありますが、ローAの下のASまで行きました。上は、不調でありまして、ASがロングトーンが出来ず、Aは全然ダメ。ただ、「ラサ・サヤンゲ」の時だったか、音階練習を入れてから歌に入る折、上のASまでやりましたが、まずまずクリアに出ておりました。少々テノールっぽくなりますので、バリトンの声で宜しく太く歌いたい処だと思います。

 

 『アイヌ』はいつも通り。調子が良かったわけではありませんが、発声練習を兼ねているので、土管発声など意識して守りに入らぬように。

※キー妨害がしつこく入ってきていることと、亜流が異音をして参りました。迷惑行為をしてはいけません。

 

 『イタリア歌曲集』。新しい曲は、最高音がGのものがありまして、全体的に高音の曲だと思います。宜しく支えて歌いませんと、喉に負担がかかります。初見状態ですので、猶更リスクがありますが、継続するか否かも考えて参りたい処だと思います。G程度は、実戦で宜しく歌えるようでありたい処だとは思っています。

 新曲は、まだ、音階練習のみとしております。

 川越高校の現役生にお伺いをしたい処ですが、今でも「G管」というのはあるのでありましょうか?「健康管理委員会」というものであります。詳細はご紹介できません。ネットにて、少々昔のOBが作った、委員会紹介が提示されていると思います。

 

 『落葉松』「木下牧子ワールド」にては、音取りをしながらの練習となりました。『落葉松』だけ、後半部を無伴奏で歌います。可なりテンポを落として、1音ずつ丁寧にさらって参りまして、この練習法を宜しく遂行しまして、ピッチを強固なものにして参りたいと思います。ゆっくり歌いましても、途切れることなく丁寧に歌えるように。ピアノもマラソンもゆっくり練習をやりますが、声楽でも効果があるだろうと思います。喉を締めた歌い方だと、中々に、ゆっくり練習は持たなくなるだろうと思います。「持続可能な声楽・発声」を心がけて参りたい処だと思います。安倍内閣ではありません。

 

 『歌集』。こちらも、ゆっくりとピアノに合わせての練習のあと、2.3番と無伴奏で歌いました。1番で丁寧に音を取りながら練習をしてからとなりましたので、比較的安定はしていたかもしれません。

 今日は、練習前に、読書堂で音楽聴取をしておりましたが、蒸せてしまった事象があったこと、更に、『イタリア歌曲集』でやはり喉に負担をかけてしまった個所が少々あったらしいということで、途中で蒸せそうになる事象などありましたが、左程のことではありません。

 『箱根の山(箱根八里)』では、リズムの確認をしております。いつの間にか、付点が抜けていたり、その逆の個所があるのではないかということでありました。1つだけ、いつの間にか、付点が抜けてしまっている箇所がありましたので、修正を入れております。

 

亜流がドタバタしているようで、振動も僅かに伝わってきます。電車の通過振動もそうですが、振動は辞めてもらいたいと思います。今日は自衛隊のヘリも飛ぶことがあるようで、昨日も同様だった気がしますが、家が揺れるほどのものはない様子です。ヘリが飛ぶと家が揺れるのが定番といった印象がこれまでにはありました。低空飛行を辞めたのかもしれません。ドタバタしているのは、ロックかヒトラーの可能性もあります。333ではないようです。亜流→ロックかもしれません。キー妨害を辞めなさい。

 

 『ねむの花』・・少々疲れがあるのですが、丁寧に歌えるようにと留意をしておりました。もう少し精進をしたい処です。好調ではありませんでした。

 

 最後はいつも通りです。宇宙戦艦ヤマトで歌詞を間違えた事象がありましたが、全く大したことではありません。上記の子供時代の歌を少々加えたりとしておりました。

 サザエさんの歌では、「裸足でかけてく、陽気なカメレオン、みんなが笑ってる~」と歌っておりました。

 越後のちりめん問屋の三右衛門でございます♪などなど。

 

 ロック辺りがドタバタしていて、キー妨害も入ってきてしまいました。

 

 キー妨害者は、私の周囲の状況をよく知っていて入れてくるので困るのです。キー妨害を誘ってこないで頂きたいと思います。

 状況としては、覗き魔が周囲にあって、異音をすると、同時に私が吃音のようになるわけですから、どうあっても、異音をすると私が吃音となるようにしか見えていないと思います。違うのです。私の周囲の状況をよく知っているキー妨害者が入れてくるのです。そもそも、覗き見をしながら生活音を悪用して嫌がらせをしてくること時代も論外だと思います。キー妨害もあり得ないようなミラクルな嫌がらせだと言えそうです。これもカラクリを露呈させることに成功していると思います。

 死ね死ね族が、「キー妨害のせいではないことにしなければいけない」と思っているらしく、執念深く私を攻撃してくる事例がありますが、辞めてもらいたいと思います。親切を装って私を害そうとしているようなのですが、頭が可笑しいとしか思われません。「キー妨害だ」と事実提示をしております。空振りで悦に入ってきた人たちは、「じゃあまた攻撃をやりますよ」などとしてはいけません。そもそも攻撃される筋合いはありません。

 

 各種クレームをして入浴となります。今しがた、プチ電車の通過振動がありましたので、死ね死ね女にクレームをした所であります。タイミング狙いの異音妨害をニヤテロがしてきているようです。

 

*****

19:40

 入浴終了。今日は暖かい日でありまして、桜の季節のようでありました。

 入浴後となってしまいましたが、玄関外の電球が切れているので、取り換え作業。更に、明日は不燃ごみの日ですから、ピアノ線+電球類+蛍光灯を、今しがた出してきてしまいました。

●明日の不燃ごみの準備ですが、既に出して来てしまいました。

●電球は、当初2つのみでしたが、玄関外が切れておりましたから、1つ増えております。

●蛍光灯も出して参りました。

ピアノ線は、乾燥おからの細長い袋に入れて出しております、ジッパー付きです。比較的強力な袋でないと、穴が開いてしまいます。今日も断線があり、72ですから壁際でありました。久しぶりで、今月初となります。断線の嵐の時は、毎日のように切れます。可笑しいと思いませんか?

※キー妨害と漢字変換の難が煩くて迷惑だと思います。ニヤテロも煩いです。

●ミニクリプトンは、全て使い切りましたので、注文をする予定です。マヨネーズも同様です。

※スプリングマンによるものらしき大きな異音がありました。

※ニヤテロが連打をしていて、キー妨害が少々入っているようです。悪事を辞められない人はダメだと思います。

 

➊今日は、鯵の開きを用意していたのですが、鰻に変更をしております。椎茸を加えました。ご飯はありません。既にご紹介済みの団子(今日は祖母の命日です)があります。

❷サラダ(目玉焼き・ベーコン・プチトマト・きゃべつ・玉ねぎ・人参・じゃがいも・生姜漬物)

❸ヨーグルト+きんかん

➍ビール500+牛乳+どくだみ茶+炭酸水

❺団子(どんぐりの粉+砂糖+しょうゆ+納豆)

 

 外が煩く、キー妨害もありますが、祖母の命日を穢すことは許しません。亜流の老害は去ったようです。チュンタ君を虐待したり、他所の宅の男児を虐待するギャー当事者と全く同じ人である亜流と、その親らしき老害は宜しくありません。今日は珍しく、然したる異音妨害は無かったようです。

 ニヤテロは、窓を全開にして読経わんわんをするようなことではいけません。私の祖母はそんなことは一度もやりませんでした。生活音の悪用をして、連打の嫌がらせなどしてはいけません。

 

 声楽で気分宜しく終えることができましたので、気分を害されないようにするべきだと思います。キー妨害やらドタバタ(ロック?)などあるようですから、気を付けて参りたいと思います。

 

****

22:20

 アマゾンにて、クリプトン電球とマヨの注文を致しました。ロックがドタバタしているので怖い限りです。

 植木への水やりを遂行の後、読書堂に移る予定としております。

 

********

24:10

 合唱の聴取をして参りました。嫌時の時間は必要なものであります。

 先日は、YouTubeに、木下牧子さんの『物語』を提示しました。この曲の最後は、弱音で終わるのですが、これが難しい。CDの三原兄貴は左程音量を落としておられない気がします。どのように対処が出来るかと思案をするものです。『ねむの花』も同様です。

 自分の周囲2m以内にしか聞こえぬような弱音では、客席に何も伝わりません。大ホールの最後尾に誰かが立っていると仮定をして、弱音の状態でも、その人に呼びかけをして、良く伝わるような意識を持つと良さそうだと思っています。宜しく対応が出来るようにして参りたい処だと思います。

 これまでに、マイクを持って歌いませんか?といった仄めかしなどをされてきた経緯があります。テレビも同様です。私はマイクなど使わずに、硬派にやりたいと思います。

 

 みかんの皮をストックしてきているのですが、黴が出てきてしまいましたので、一度全て捨ててしまうことにしました。

 明日は全休を予定しておりますが、天候が悪化しそうな気配がありますので、どの様に過ごすか検討をして参りたいと思います。

 

→ツアーブログ❻の誤字脱字のチェックを終了しましたが、亜流かニヤテロが異音をしていて、キー妨害も入っている状態で、画面の上下の嫌がらせもありました。しつこい嫌がらせをするものを排斥して参りたい処だと思います。私の何が気に食わず、ブログを荒そうとするのか全然理解が出来ません。特にキー妨害が全てだと思います。此奴の炙り出しと殺害さえしてくれれば、他は何ともありません。

 

 1.2月と予定通りにツアーを遂行できました。3月も嫌がらせ等あるでしょうが、悪者は蹴散らすのみだと思います。キー妨害がしつこく入ってきていますが、暇なストーカーを退治したい処だと思います。炙り出しをしてもらいたいものだと思います。当面、近場でのツアー遂行となるだろうと思います。

 ニヤテロカルトが、異音をしているようです。これも暇なストーカーだなと思います。カルトの教養に問題があるのではないかと思います。いつも組織ぐるみじゃありませんか。関心をするものではありません。

 

****

26:30

 死ね死ね工務店の電車の通過振動がありましたので、クレームをしております。先方の音よりも弱音です。

 その後、亜流がカバの音をして参りました。

 そろそろ就寝をする予定です。

 

*******

翌10:15

 また亜流が異音をしているようです。風雨があると必ずそれを悪用してきますので、用心して参りたい処だと思います。障害を持っているとしか思われぬ質の悪い奴婢だと思います。

 昨晩、ツアーブログ❻の誤字脱字のチェックをしておりましたが、当日、酷くキー妨害を入れられ、生活音の悪用もされておりました。出かける前は睡眠妨害もありました。あらゆる妨害をされますが、決して負けてはいけないものと理解をしております。

 現地で撮影してきた動画もYouTubeに提示をしましたが「帰宅をしたら、ブログの執筆妨害もあるだろう」と先んじて言論していることも宜しいことであったと思います。毎度毎度の嫌がらせのパターンがあるわけです。酷く文章を荒されてしまっていますが、係る、「キー妨害の実態」を提示出来ていることで、私の名誉は、過去にまで遡って一定程度回復が出来ているものと思います。上記の通り、現地で動画を撮影しまして、それをブログとは別に、提示をすることは、意義のあることだと思います。保険となるだろうと思うわけです。今後もツアーの度に、動画を撮影することにしたいと思っています。

 

 現在異音をしてきている亜流に於いては、寧ろ、老害含めて、名誉など全くないのではないかと思います。毎度私の邪魔をしては私を貶める悪事しかやらない、ニヤテロ、死ね死ね族、ロックも同様です。私は当ブログで被害実態を書きますが、それによって、名誉が将来にまでわたって失われる人間があり、将来性を失う人があっても、私のせいではありません。キー妨害者も将来性を失っていくべきで、炙り出しをしてもらいたいものだと思います。これは直接的に厳しく退治をしなければなりません。

 私のことを、国語力のない白痴や馬鹿に貶めようとするものを許しません。

 

 これまでに、明かに、著名人に祀り上げられている私のことを、馬鹿や障碍児だと思っている人が多数あったようでありますが、既にその嘘は露呈がされていると思います。ざまあないと思います。これも、絶えず妨害をされていても、事実提示の言論をし続けてきた、私自身の努力の結果だと思います。今後とも、言論を宜しくして行く予定です。絶えず嫌がらせと妨害が入りますが、決して負けてはいけません。運転も登山もすべて妨害をされまして、何をやっても能力がない石川大へと貶める動きがあります。これは、過去の悪質上司を擁護する動きでもあると思っています。

 元々無能な奴婢や馬鹿から、馬鹿にされることがないようにもしなければなりませんし、人を貶めることばかりしているカルトやマスゴミのような、悪質な団体や業界の悪事についても露呈をさせていく予定です。

 

 ドタバタしているのは亜流でしょうか?また、昨晩は、死ね死ね工務店が、また、夜遊びをしていたようでありました。誰にとっての模範ともなりません。死んで頂きたいと思います。ロックかヒトラー辺りもドタバタしていて、キー妨害も入って参りました。このパターンを知っていて、キー妨害でもよいから私を棄損できればよいとの論理で、嫌がらせ生活音をしてくるようになっていると思います。悪人退治と制裁措置は厳しく取って参りたい処だと思います。

 これまでに言論をしてきたからこそ、キー妨害のからくり、マスゴミや文芸を悪用した、私人を死に追いやるカラクリなども、露呈をさせることができているわけです。それを全て無かったことにさせるわけには参りません。キー妨害者の炙り出しと殺害は必須だと思います。此奴が、私の言論を見て怯むことがある奴であることは、既に承知をしている所で、意外と臆病な個人によって為されているものだと断じている所であります。必ず炙り出しをして参りたいと思います。私が自らの言論・自らのブログで自分の未来将来を失っていくようにと貶めをしてきた人間です。必ず始末をしなければなりません。

 

 1月には、映画『シンドラーのリスト』を視聴した後、色々と記事を書きましたが、なかなか有意義な調べ物が出来て、よい文章を書くことができたと思っています。恐らく、天皇皇后両陛下も見ておられた気がしております。意外と私の勘は当たるのです。キー妨害のごとき汚い妨害に負けずに、宜しく言論を継続していく予定です。私のことを、馬鹿や精神病のように貶めようとする、近隣部落とカルト、マスゴミや芸能界、その他の悪い権力などに負けぬようにして参りたいと思います。ピカや弟も私を馬鹿に貶めることが私の為だと思っているようです。冗談ではありません。頭が可笑しいとしか思われない。返上をして参りたい処だと思います。

●「どうして元気に登山をやろうとするんだ!どうして元気にマラソンをやろうとするんだ!どうしてよい文章提示をしようとするんだ!どうしてよい演奏をしようとするんだ!どうして結果を出そうとするんだ!」と来たもんだ。そのように母から教育養育されているからに決まっている。これと反対の人間であることにしようとするカルトと奴婢とゴミは、皆殺しとする勢いで排斥をするべきものであります。毅然と厳しく退治をして参りたいと思います。キー妨害が酷く入りますが、このカラクリも露呈が出来ていますので、私を「バカ」にすることはできないと、諦めて頂きたいものだと思います。

 

 元々何らの能力も無いような奴婢から、馬鹿にされるようになっては、一大事だと思います。

 

 近隣のカルトと部落とキー妨害者は、常に私のパソコンの覗き見をしていて、

➊如何にして、私のブログを荒すか、

❷如何にして、良い文章を書こうとする石川を貶めるか、

❸如何にして石川を馬鹿な人間であるように貶めるか、

と、必死にストーカーをしております。それによって、私が、粗末な奴婢土建業や奴婢芸能界に就労をする未来しかなくなるようにと誘導しているようです。死んだほうがましだと申し上げております。冗談ではありません。

 

※追記の段、ロックとヒトラーがドタバタしているようです。子供もろともんで頂きたいと思います。近隣の部落が私を必死に貶めようとするのは、私に対して悪事をしまくってきた後ろめたさもあるからでありましょう。私の言論を無かったことにしてしまって自分に救いを齎したい悪意があるからです。ニヤテロも亜流もロックも同様です。私の言論を恐れているのです。しかし事実提示の言論を辞めるべきではありません。当ブログも削除も修正も致しません。また、私のブログ文章を滅茶苦茶にしたがる悪弊があって、追記の段で嫌がらせをするのも同様だと思います。覗き見をしながら悪事を働き、私の人生と言論を滅茶苦茶にしたがるわけです。

 アーチャリーの親も同様だと申し上げて参りました。覗き見をしながら、挑発三昧を繰り返して、私が日記でアーチャリー批判を書きまくるようにと誘導し、後々に被害者をぶって私を攻撃できると思っている。しかも、私が「自分で漏らしている」かのような濡れ衣を着せて、罪人扱いまで出来ると勘違いをしている。アーチャリー共々死ぬべきバカ親だと思います。生むべきでもありませんし生ませるべきでもありません。

 

 今朝も、酷くブログを荒そうとする、カルトと部落、キー妨害がありますが、以上の通りとなりました。今後とも、事実提示の言論は宜しくして参りたいと思います。気分を害されようと、妨害されようと、事実提示の言論を持って、徹底対抗をするのが宜しいと思います。制裁措置も同様です。

 また亜流が炬燵に模した異音をして参りました。執念深く私を貶めようとしているのはニヤテロも同様ですが、滅びるべきは私ではなく、こいつら悪人の方であります。厳しく退治をして参りたい処だと思います。マスゴミや芸能その他の悪質なる業界についても同様です。悪人を炙り出して糾弾するのは狭山の桃太郎の仕事でもあります。

 特に毎度のごとく、我々母子の邪魔と妨害をしまくるカルトの組織ぐるみの悪事について、厳しく退治をして行かなければなりません。今年も車中泊その他、必ず妨害と嫌がらせをしてくるカルトでありましょう。上手に撃退が出来るとよいだろうと思います。車両ナンバーを控えることも重要だと思います。事故死をしてもらいたいものだと思います。

 

 毎々、高速道路などでも煽りをする馬鹿が絶えません。私は育ちが宜しいですから、煽りをされても煽り返しません。友達面をしていた悪人(既述)と同類に出来ると思わぬようにしてもらいたいカルトと奴婢だと思います。

 

 私は大事なことをブログで書いておりますので、出来れば多くの人にお読みいただきたいと思っています。また、ツアーブログなどは、楽しくお読みいただきたいと思いますし、私と同じルートを辿りたいと思われる方がヒットしましたら、参考になればよいと思って提示をしたいと思っています。言論妨害や、出発前の妨害などしないでもらいたいものだと思います。情報泥等を先んじて行い、前夜でも現地でも嫌がらせしかしてこない。帰宅後の執筆妨害もやりたい放題で、キー妨害のからくりまでありまくり。許し難いことだと思います。

 

 また亜流やロックやニヤテロが異音をしてきておりまして、キー妨害を誘おうとしております。私のパソコンを覗き見し、流暢に執筆が出来ているとなると、気に食わないようですが、知ったことではありません。私は障害児に貶められるつもりはありません。ピアノ楽器や手指の破壊の工作もありますね。許し難い犯罪者たちだと思います。これらの方が障碍者に堕ちていくべきだと思います。違いますか?徹底した厳しい態度で臨んで参りたいと思います。

 子供を提示して、楯にして、自分を守ろうとするバカ親もあるようです。それによって、私をあべこべに悪者に出来ると思っているようです。猶更バカ親だと思います。そんなものは通用しません。アーチャリーの親、ヒトラー、モワモワ、カメレオン、ロック、333、死ね死ね族、女児の奇声、非滞留型などに子供の悪用事例が見られます。年賀状や子供を悪用していた悪人たちも同様です。亜流も、養子みたいな子供を、入れ替わり立ち代わり連れてくることがあるようですが、同様だと思います。老害を楯にして私に威圧が出来るとも勘違いをしているようです。徘徊老人は、徘徊をすると私に威圧が出来ると思っているらしい。悪質な人種は全て退治をして参りたいと思います。

 頭のおかしな人たちだなと思います。私が可笑しいのではありません。ピカも同様で、明かに頭が可笑しいと思います。死んで頂きたいと思います。ピカも、妻子を楯にして自分を守ろうとする悪弊があるのです。

 以前も書いたことがありますが、以前はまだ言論が行き届きませんで、「ピカさんを悪く言う石川大は悪い人だ」と思っていた人はありませんでしたか?私は言論を荒されて部嗽をされまくりますが、それでも事実提示を根気よくしておりまして、脚色も嘘も語っておりません。事情をよく知ってもらいたいものだと思います。

 アーチャリーの親がドタバタと発狂をしているようです。子供もろともんで頂きたいと思います。

 

 死ね死ね女が車をバタバタして、出かけて行ったようです。

 

 キー妨害者は私の言論を滅茶苦茶にして、全部無かったことにしたくて仕方がない。そのような誘導には絶対に乗りません。留置場でも検察の取り調べでもあったじゃありませんか。「やっちゃったものは仕方がないブログ威圧」が。事件とは全然関係がないブログを提示してきたのは、平沢病院も同様でありました。それをネタにして、精神病扱いをして、私と私の言論を始末する方向で動いてきたのです。明らかなる不正義です。そしてキー妨害者はそれが正当だったかのような状況を工作したがっています。警察や検察を敵に回しませんが、事実提示は宜しく継続をして行くべきものであります。

 また、このブログは「やっちゃったもの」ではありませんから、私自らの手で削除などすることはあり得ません。親切を装った言論封殺と消滅の動きもやめてもらいたいものだと思います。

 今後とも、宜しく言論を継続して参りたいと思います。死ね死ね女には後程クレームをすれば宜しいと思います。子供でもよく分かるように、説話も継続をして行く予定としております。

 死ね死ね族は最近、仕事をさぼりまくるようになっているようですが、私を貶めないと復職が出来ないと思っているようでもあります。スプリングマンも失業をするべきだと思います。然し私のせいではありません。私が悪意を抱いて事実提示をしているとの状況創作工作もやめて頂きます。言論妨害の悪事を正当化できると思ってはいけません。

 また、メール女が、私のせいで失職をしたかのようなメールを送り付けてきたことがあります。丸見え事象があれば猶更の悪意あるメールの送付だと断じて宜しいと思います。私の人生を滅茶苦茶にするために、悪意を抱いていた女だと断じて宜しいでしょう。厳しく指弾をし続けていく予定です。

 

 読書堂に移りまして、音楽鑑賞などする予定です。幸せな全休日として参りたいと思います。悪は滅ぼして参ります。

 

 折角ですので、マスゴミ退治から開始をして参ります。各種流暢にクレームをしてすっきりするのが宜しいでしょう。音楽鑑賞や読書をして参りたいと思います。

 各種クレーム中にも妨害・挑発をされまくりますが、窓を開いて、拡声器を手にして、大声を上げる予定はありません。ブチ切れることもありません。それをやると、奈良の主婦と全く同じにされることくらい、私はよく心得ているのです。奈良の主婦は、その場面だけ可視化されて、マスゴミによって晒し者にされまくり、綽名までつけられて放送されておりました。可笑しいと思いませんか?(警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません)そういえば、奈良の主婦の方は誰とトラブルとなっていたのでしたっけ?後で調べても宜しいと思います。

 挑発をする癖のある人間は、非カルトらしい、亜流やロックにもあります。亜流は老害も同様です。嘘をつく癖、こそこそと人を貶める癖もあるようです。堂々としている側が貶められてしまいかねません。38年前からの悪弊ありまくりのニヤテロはさらに悪質です。カルトめいた主婦も同様です。プリント悪用、道徳授業悪用の教師も同様です。

 死ね死ね族は、半カルトだと思っていますが、これも挑発をする癖がありまくりで治らない。子供も同様です。挑発をする癖のある人間は要注意だと思います。

 

 女児の奇声は、芝刈り機や他所の宅の子供も悪用しまくって、虐待までしていたことがあります。しかも少し離れた場所から攻撃をするのが定番です。非常に悪質だと思います。延々と工事を入れまくって土建業者を悪用しまくってきた履歴もあります。車の悪用もやりたい放題。許しません。

 

 以上の通り、事実提示は非常に重要だと思います。

 

 

*******

11:40

 流暢に各種クレームをして参りました。また、マスゴミに於いては、天皇皇后両陛下が画面に登場しているニュースがあったようですが、天皇陛下が少々憔悴をしたお顔をしておられるように思いました。

 精神病や妄想癖などと思われてはいけませんが、天皇皇后両陛下は、著名人とされてしまっている私に、さりげなく注目をされている可能性があると思っております。恥晒しのブログを提示させられてしまうことが無いよう、キー妨害に用心をして参りたい処だと思います。雅子皇后様も、マスゴミから攻撃をされていたことがありました。

 また、これまでにも既述してきたように、スポーツ選手で、私のブログを見ていて、調子を崩してしまった方がある可能性も感じて参りました。私のせいで、日本選手が力を発揮できずに調子を落として人生を台無しとするようなことがあってはなりません。しかも(歯科もではない)そのようなことがありましても、私のせいではなく、キー妨害者のせいで間違いありません。ですから、被害実態が多岐にわたってしまっている可能性まで鑑みて、私は、言論を丁寧に楽しく提示をしたいと思うわけです。言論を継続している私に非があるのではありません。間違った解釈で、私を攻撃し、ブログを辞めさせよう、言論を辞めさせようとの威圧をしてはいけません。

 私は、妨害に負けずに、言論をして参りましたが、してきてよかったじゃありませんか?全くせずに3年前に自殺に追いやられていたら、今頃どうなっていたのですか?絶対に、間違った物語が独り歩きしていたはずです。

 キー妨害者の炙り出しと殺害は必須事項だと思います。生活音の悪用をして、私のブログを滅茶苦茶にしようとしている人間も、上記、「拡散型被害」があると仮定するならば、その罪科の責も負うべきだと思います。私が負わされるべきものではありません。ニヤテロと亜流とシネシネ族とロックと333と女児の奇声と非滞留型と誰がありましたっけ?村八分の悪人もそうですね。上記のような「拡散型被害」があっても、決して私のせいではありません。

 

 また丸見え事象を仮定しても同様です。トレンドマイクロは、「ウイルスがどうの」と心理的誘導を試みてきたことがあります。全然違います。嘘の工作で免罪を狙おうとする企業に企業たる資格はありません。また、メール女などが、丸見え事象を想定し、それを知りながら私を貶めていた過去があるならば、やはり許し難いことだと思います。「拡散型被害」があるならば、そのような責も負わねばなりません。私を悪者扱いをして貶めまくってきた履歴があるならば、猶更、反対あべこべは許しませんで、厳しく糾弾をする必要があると思います。

 さらに、ニヤテロの場合は38年前からだと申し上げております。パソコンの覗き見をしているヒトラーが、覗き見だけで終わっているわけがないと申し上げている通りですが、それだけではないということであります。テロ器具などもどこで入手をするのか知りませんが、炙り出してやるべきじゃありませんか?

 キー妨害が入ってきていて迷惑だと思います。言論されては困る事情があるキー妨害者なのですね?ニヤテロが異音もしているようで、ガス漏れ警報器のような音もあるようです。静かにしてもらいたいものだと思います。

 

※女児の奇声辺りが、車を悪用してバタバタしているようですが、んで頂きたいと思います。

 

 追記。第一第二狭山事件は共通項が多いと申し上げて参りました(繰り返して、警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。嫌味でもありません)。第一の石川さんは、著書でも、「言論能力、国語力が欠落していたが故に、自己弁護が満足に出来なかった故、刑務所で宜しく勉強をした」との趣旨の発言をしておられます。私の場合は、国語力は一定程度あると自負をしておりますが、生活音の悪用とキー妨害によって、国語力が無い馬鹿(第一の石川さんを馬鹿だと言っているのではありません)のように不当に貶められ、恥晒しにもされております。許し難いことだと思います。妨害をされまくっていても、言論を執念でしまくってきた甲斐はあると思っています。時間を泥棒されても言論はしなければならないのです。非常に大事なことだと思います。マスゴミなどは、言論を命とする業界でありながら、私を殺害する方向で動きまくってきた。何様のつもりでありましょうか?文芸も同様です。

 

 ヒトラー亜流が異音をしているようで、キー妨害も少々入っているようです。此奴の炙り出しは必須だと思います。

 

****

13:00

 川越高校音楽部の50周年CDを聴取しておりました。以前、「ミサ曲をコンクールで歌ったのは、私たちの代だけだと思っていたら、2005年にもあったようだ」と書きましたが、2000年にも、荻久保和明先生の曲を歌っておられたと思います。無礼だと思いますので、追記をしたいと思います。

 2010年も同様かもしれません。詳しくありませんで、よく分かりませんが、追記を更にしておきたいと思います。

 1989年、私が高校1年生の時の課題曲は、「パーテルノステル」(リスト曲)を歌っておりますが、これもミサ曲の範疇だとするならば、同様だと思います。 

 私が考えていたのは、「キリエ・グロリア・クレド・サンクトゥス・ベネディクトゥス・アニュスディ」でありましたから、それ以外を考えておりませんでした。知識がないので調べてみたいと思っています。

 

 無知を晒け出してしまっているかもしれませんが、事実提示で宜しいと思います。勉強不足なものはそうなのです。

 

*********

15:10

 入浴終了。喉の調子が悪く、気管に痰が詰まっているような感じがありますので、用心をして参りたいと思います。

 以下、食卓です。キー妨害は辞めてください。

➊味噌汁を予定しておりましたが。巾着に餅を入れて対応をしたのを皮切りに、秩父うどんも投入をしまして、メニューを変更しました。縮ホウレンソウ・上記の巾着・豆腐・ナメコ・菊芋・油揚げ・干しエビ・切り干し大根など。

※ミンチさんは静かにしてください。

❷ミンチではなく鯵の開きです。

※このようなことを書くと、ドタバタする癖が出てきているミンチさんに、貶められてしまうでしょうか?元々誹謗中傷の意図で言論をしておりません。誘導しないでください。恐らく、亜流宅に、太っている人があることにされていて、私が他者の顔立ちや体形で差別をする人であるかのように貶める誘導があるのだと思います。乗せられるつもりはありません。私の母は、私を間違えた失敗作として教育養育したのではありません。挑発をする癖を辞めなさい。このように、思うままに事実提示をすることは大事なことだと思います。悪意がないふりをして悪意で事実提示をしているわけでもありません。

 追記。亜流が、ドタバタとする癖は、最近ではなく、以前もあったと申し上げて参りました。どうもこれは、私が、ヒトラーに対して、ドタバタの仕返しをするようにとの誘導をしていたものではないかと思います。

❸ヨーグルト+プチトマト+きんかん+レモン

➍生姜の漬物+梅シソ大蒜

❺ビール500+牛乳+どくだみ茶+炭酸水+緑茶など

 

 入浴中は、川越高校のことなど考えておりました。音楽部でなくてもよいですし、音楽部関係者は特にそうでありますが、仲良く致しましょう。登山でも、若しかしたら、これまでに、私の前に出現された方があった可能性があります。母と一緒に、近所の卓球場で卓球をしている時、若者が恣意的に近場でプレイをしまして、私が、とあることでイライラしていたことに吃驚して、オドオドしてしまっていた若者があった事例もある。これが川越高校関係者だった可能性もあると思うのです。色々と人格を誤解されるといけませんで、今後とも事実提示をして参りたいと思います。

 旅先でも、私と母が喧嘩になるようにと誘導するカルトがあります。青森のホテルでも同様でしたが、これはテレビの悪影響ですね。誤解をされて、我々母子が、いがみ合っていて、憎しみ合っているかのように思われては一大事だと思うのです。そのような物語はこれまでにありませんでしたか?「母親から酷い目に遭っている石川大さんを救済しよう」「石川大さんから酷い目に遭っているお母様を救済してあげよう」・・そんな物語はありませんでしたか?嘘物語を知らないところでやられまくり、知らない人から攻撃をされるようだと、カルトの組織ぐるみの悪事が隠蔽されて行ってしまいます。

 ピカや弟を悪用して、家庭内不和物語で、係る隠蔽をする動きもあると思います。ピカとは元々犬猿でして、厳しく排斥をするのは当然ですが、しかし、論点のすり替えをやらせるものでもないと申し上げて参りました。便乗して悪事をやりまくるピカは、頭が可笑しいのです。母に対して「早く銀行に勤めなさい」などと言わせていたのは誰ですか?許し難いと思います。

 先日の宝登山でも、秩父高校の合唱団の関係者がおられた可能性がある。知らずに、「ピンタをするぞ」などと語っている可能性もあるのです。ですから、是非、自己紹介をお願いしたいと思っています。

 

ミンチさんが、雨音に紛れた異音をしていて迷惑だと思います。ロック方面でも異音をしている動きがあるようです。許しません。キー妨害も少々入っていて、今、抜けていくような感じを覚えていた処でもあります。

 

*****

16:15

 死ね死ね女がバタバタと煩いので、クレームをしておきました。