20240219(月)3 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

 先頃から音がし続けておりましたが、止んだようです。死ね死ね族がまた可笑しなのを近所に連れ込んでいる可能性もあります。奴婢は奴婢を呼びますので用心をしなければなりません。

 風の影響ではないと思います。つまり、風が止んだから音が収まったということでもないだろうと思っています。キー妨害を誘って私を貶めたい意図があるのでしょう。ブログを滅茶苦茶にした所で、私の言論は生き続けるものであり、削除も修正もする予定はありません。カルト狩り、奴婢狩りを徹底的にして行く予定です。

 先頃、子供が攻撃されたと思った奴婢土建が動いている可能性もあると思います。子供を悪用している馬鹿が、何様のつもりでありましょう。子供もろとも死ねばよいと思います。ヒトラーも同様です。333の子供や、女児の奇声その他とグルになって、アーチャリーを悪用しまくるバカ親もあるわけですが、何方の宅の子供かを書くつもりはありません。

 また異音が始まったようです。仮に風による影響だとしても、以前には全く無かった事象ですから、何者かが細工をしたと考えるのが自然だと思います。

 

 そして間もなく祖母の命日ですが、何時もこの日も狙われて棄損されていると認識をしております。家庭内奴婢のピカとは犬猿の仲でありましたし、死ね死ね族が狙い撃ちをする傾向も強いです。奴婢ごときに手出しをさせてはいけません。一切手出しをさせるべきではない命日だと思います。カルトやシネシネ族も同様です。

 私の祖母は、他者の迷惑を考えずに、窓全開でわんわんする阿保ではありません。いるんですよね、他者の迷惑を全然考えられないような人って。あべこべに我々母子がそうであるかのような濡れ衣工作をしてはいけません。ピカも同様です。我々母子に迷惑をかける悪事しかやりません。また異音がしておりますが、調査はまたして行く予定です。次々とあれこれ伐採をする予定はありません。その誘導をしたがる動きもあるだろうと思います。先日も警察官が、雪の中にやって来て、「後日伐採をすると説明しておいていいですね?」などと問うてきた事象があったと申し上げました。私は、「伐採をする予定はありませんから、そのような説明はなさらぬようにしてください」と応じております。伐採などは極力せずにやって参ります。覗き見が好きな人たちがあるからです。この雪の時は、セルフですべてやりました。大変でしたが、誰も頼らずに遂行が出来て良かったと思いました。しかし、留守中に、勝手に細工などしている動きがあった可能性があります。何時も勝手に剪定をしている動きなどもあります。迷惑だと思います。何れにしても、強風に於いてもシネシネ族の金属壁の軋み音が無くなったことは不可解だったと思います。倒れた我が家の竹の影響ではありません。先頃は子供を悪用した迷惑行為がありました。断固辞めさせていく予定です。子供を悪用する奴婢に子供を外で遊ばせる権利などあるわけがありません。徹底して辞めさせる予定です。

 

 風はまだあるようですが、それとは無関係に異音がしているようですから、壁叩きをしているゴミがある可能性も考えるべきだと思います。7年前からのシネシネ族の悪弊がまた始まっている可能性があるということであります。様子を見て来ても良いかもしれません。キー妨害を辞めなさい。ブログ三昧にして、疲弊をさせようとするパターンだと思います。そうであっても私が負けることはありません。桃太郎ですので、退治退治退治です。和はないのです。

 

 ツアーブログ❻から誤字脱字のチェックを再開したいと思いましたが、またにしたいと思います。明日も通常通りに練習を遂行していきますが、邪魔者は叩きのめしていく予定です。また土建がやってくる可能性があるでしょう。死んでもらいたいと思います。

 

*****

23:30

 ブログのプラウザを勝手に消去しないでもらいたいと思います。そのような作業を私はしておりません。また333か亜流が異音をしているようですが、正しく死んで頂きたいと思います。此れから読書堂に写りますが、キー妨害が非常にしつこく入っています。今ならばなんとかして私を廃人に出来るのではないかと期待を持って妨害を入れまくっているのですか?こいつの炙り出しと殺害を確実にしてもらいたいと思います。組織ぐるみの可能性もあると思いますが、私の言論で怯むことが度々ありますので、臆病な個人と断じても良いかもしれません。徹底的に追い詰めていくべきだと思います。殺さなければなりません。トレンドマイクロ・Dell・ソフトバンクには廃業をしてもらいたいと思います。

 

 やはり外の異音は、人為的なものと見て宜しいと思います。様子を見て、対処したいと思います。死ね死ね族か、それが呼びこんでいる同種の奴婢だと思います。散々履歴があります。リストの提出もやらせなければなりません。一網打尽とするべきでありましょう。全て奴婢で共通している所がミソだと思います。こそこそとして、悪事をした後、顔も出さず、名乗りもせずに逃げるのが特徴でもあります。堂々とできないのは奴婢であり、育ちが悪い所でも共通項があるのだと思います。先日、非滞留型にやって来ていた、マフラーバイクもありましたが、此奴も同様だと思います。奴婢です。奴婢は徹底的に叩き潰して行かなければなりません。

 そして、ダメ親がダメな子供を生み育てて、次々と奴婢を増殖させる悪弊悪循環を抑えなければなりません。結婚と子作りは、資格制度にしてもらいたいと思います。亜流やヒトラーのような人間は、生まれてくるべきではないのです。キー妨害を入れてこないように。私は正しい言論をしております。

 悪政がまかり通っているのは、公明党がごり押しをしているからです。子育て支援策などは論外で、増税案が出ているらしい。健康保険料が上がり、そこから搾取をされるのですか?お断りさせて頂きたいと思います。任意制度にしてください(NHK受信料も任意制度にしてもらいたいと思います。公共の電波を悪用しているものに税金同様に徴収されることは納得できるものではありません。殺し屋から吸い取られるだなんて、やくざのみかじめ料より酷いと思います)。私はそんなもののために値上げをされたくありません。大反対です。バカ親対策を先にやらずしての現今制度は全く賛同をするべきものではありません。テレビもラジオも馬鹿ばかり。いい加減にしてもらいたいと思います。

 

 人間の子供は家畜ではないので、数さえ増やせばよいといった少子化対策は宜しくありません。質を高めてこそだと思います。資格制度にしなければなりません。子育て支援策、少子化対策には大反対です。

 

 昨晩は、誘導された印象がなくもありませんが、「学歴云々」ついて、久しぶりに思う所を書きました(掻きましたではない)。読者に於いては、賛否両論あるでしょうが、私には私の考えがありまして、誰にも検閲や妨害や誘導をされるものではありません。当ブログも同様です。333などは、覗き見をしながら、自分が気に食わないものが書かれてあると見るや、車をバタバタして妨害をしてきたことが何度となくありました。此奴は何様のつもりでありましょう。お前のブログじゃないんだよ。

 

 宜しく意見を述べて参りたいと思います。「子育て支援策に賛同せよ」といった仄めかしを、岸田首相がしてきたこともありました。政治家になるわけでもないのに、なぜ悪政に賛同をする必要があるというのでしょう?悪政です!!大反対です!!金を取らないでください。

 年賀状や子供を平然と悪用するバカ親、近隣近所に溢れるバカ親とその世帯に金をくれてやるために、保険料をアップさせられてしまうのですか?500円程度だからよいというものではありません。これは月々でしたっけ?では金額的にも痛いですね。返してもらいたいと思います。

 

 支援策の恩恵を受けているバカ親が、子供を悪用して私を害する悪事をしてくる。その子供にクレームをする権利は当方にあると断じております。私の金も入っているのです。

 

 社会主義国家の子供は、そのような扱いを受けることになるのです。社会全体の共有資産だからです。「金は欲しいが、社会主義は嫌で、うちの子供はうちのものです。他者から干渉されたくありません」という我儘は、通用しません(私は他者から金をもらっていないのに、あれこれ干渉されまくりで大迷惑だと思います)。以後は益々、子供を悪用するバカ親とその世帯に対して、厳しく説教をさせてもらいたいと思います。社会の教師として活躍をしたい処だと思います。バカ親では子育ては出来ません。私が説教をしたり、説話をしてあげたいと思います。ヒトラーや亜流みたいなのが、次々と増えるようだと困るのです。3世4世と迷惑だと思います。

 私は将来的に、結婚をして子作りをする可能性はありますが、バカ親となることはまずありえません。私自身が宜しく教育養育をされてきているからです。色々と厳しい物言いをしますが、キー妨害その他の挑発もありますし、これまでの言論からだけでも、私と私の母が悪者ではないことは証明が出来ているはずです。

 子供時代に教育養育が宜しくされなかった人でも、良い親となる人がありますから、全否定的な言論をするものではありません。然しうんざりしているということです。事実提示をしている当ブログの読者であれば、私の気持ちはわかりそうなものだと思います。バカ親は駆逐し、子作りをやらせるべきではありません。去勢をすればよいのです。

 

 成人資格という制度も設けたほうが良いと思います。18歳以上から、成人の資格試験を行って、通過した人から成人扱いをすればよいのです。年齢で一斉に成人扱いをする必要はありません。然し一定の年齢になれば(例:25歳)、強制的に全て成人扱いをするようにとするべきだと思います。刑法などの問題で、早々に成人となりたがらない人も出てくる可能性がありますから、その対策もしなければなりません。誇りあって、正しく教育されている人は、早々に成人扱いをされたがるだろうとは思います。土建の兄貴の中には、16歳くらいから仕事をしている人があるかもしれない。酒くらい職場上司と共にで飲めるようにするべきです。色々と、差が出る事象はあると思います。留置場には良い人があったと申し上げておりまして、誤解を招く言論でもありません。

 然し一つのアイデアだとは思います。横並びである必要はありません。全部資格制度にするべきです。選挙権も資格制度にしてもらいたいと思います。子作りをしても良いとの資格を得た人だけが、子作りをするようにとするべきだと思います。年賀状や子供の悪用が出来てしまうような人は、非常に危険だと思います。チュンタ君を虐待するような人も同様です。

 独居老人を、親切を装って拉致監禁し、車内で威圧をかけるような悪事も辞めさせるべきだと思います。カメレオンぶりも大概にしてもらいたいと思います。

 

●「質の良い民主主義の為にはどうあることが望ましいか。具体例を書きなさい」

 

と小論文を出しなさい。学生に書かせなさい。

➊「カメレオン独居老人拉致監禁事件」などは良い事例だと思います。

❷職場の上司が、恣意的に残業を入れて、市議会選挙に投票をさせぬようにとの嫌がらせを、部下に遂行するのも、辞めさせるべきだと思います。近所では、独居老人事件があるのに、肝心の私が、選挙に参加できないなんて、民主主義の荒廃を招くだけだと思っております。カルトめいた上司の対策もして頂きたいと思います。

 

 国会議員の中から、私のような意見を言う人は、居ないのでありましょうか?山本太郎さんは一生懸命に仕事をしている人だと思いますから、あまり悪しく言いませんが、私のようなことを国会で提案をするべきだと思います。また、

芸能人が比例に入ってしまう弊害も取り除く政策が必要だと思います。これも民主主義の質に関わってくる問題だと思います。

官僚出身議員というのは、元々からして族議員となりまして、官僚主導の政治になりやすい構造だと思います。これが多すぎるとの批判が以前ありましたが、全く改善がされません。

世襲議員の問題も同様です。同じ選挙区から出馬をして、親の地盤看板後援会を引き継ぐことがないようにするべきだと思います。これを語ると、ピカを悪用して私に威圧をする動きが毎度あると思っています。悪い権力があるのです。

❻石井一議員も語っておられた様子ですが、政党のリーダーを選挙で選ばぬ政党があります。石井氏曰く「影の人が選んで決めている」のだそうです。これも民主主義的ではありません。これが与党にあって、キャスティングボートを握るようなことだと問題だと思います。自民党が植民地となってしまうあべこべ現象です。先程テレビで説教をしておきました。

 キー妨害を入れて、私の言論能力を貶める悪事をするのは、何故ですか?カルトだからですか?言論妨害が兎に角酷い。辞めてもらいたいと思います。全く間違った言論をしておりません。

 

→先日も書きましたが、私の筆跡をなぞるようにして嫌がらせのキー妨害をしているゴミがあります。私を殺害した後で、文章文体そのものを乗っ取る可能性があります。何時殺されるかわかりませんし、何時一昨年の様に身柄を始末されるかもわかりません(チャングムやミョンイのように)。したがって、事実提示が宜しく出来ない事態が発生する可能性は以後あるだろうと思います。その点、読者に於いては、留意をしておいていただきたいと思います。

 例えば自殺に追いやられることが将来的にありましても、私は、公開してから遂行をするだろうと思います。こういったことも先んじて書いておく必要があります。密かに殺されているのに、何処かの土建業に就労したことにされて、嘘物語をされてしまうようでは困るのです。死後にも不名誉を与えようとするのがカルトなのです。3年前に自殺させられていたら、今頃不名誉な死後になっていたと思います(母の不審死もどの様に処理されているか知れたものではありません)。物語を知りませんが、同居物語などあったのでしょう?インチキで不当に貶められて、私よりも能力も素質も何も無いようなゴミ(カルトや奴婢)が、私に勝ったかのような嘘の悦に入る事象が多発していることは間違いありません。

 言論を宜しく継続しまして、嘘やインチキやあべこべを全て正していく予定です。無能な奴が、偉そうに、インチキであることも知ってか知らずか、私に勝ったかのように勘違いをすることがないようにするべきだと思います。

 

→その後、読書堂に移動をしましたが、窓を開いて確認をしても異音はありませんで、シーンとしている状態。ロックが風呂場を悪用するときもそうですし、死ね死ね族や亜流や、ニヤテロが悪事をするときも同様。死ね死ね族の失敗作も同様、逃げてしまいます。何も語る前から逃げるのですから、自分で悪さをしている自覚があるのです。証拠です。死ね死ね族の敷地にやって来てコソコソと悪事をする奴婢たちもこそこそと去って行きます。奴婢の特徴です。そして全部、カルトと奴婢の特徴だと思います。小児病部落だと思います。奴婢たちが部落の人間だとも限りません。

 嫌がらせはするが、相手が確認をしようとしていると見ると、スーッとやめて素知らぬ風を装ってしまう。こういうタイプは時折あるものですが、近所に多くて迷惑だと思います。類でもないのに寄り添ってこないでもらいたいものだと思います。

 現在も風はまだありますが、先頃からの異音はない状態。つまり比較的近い場所から、しつこく異音をしているゴミがあるということで宜しいと思います。毎日それを継続できるとは思いませんで、一顧だにしなくて宜しいと思います。犯行現場を押さえることができれば、滅多打ちにして行く予定です。私に喧嘩を売るのですから覚悟はあるのでありましょう。徘徊老人なども同様ですが、老人でも障碍者でも容赦をするつもりはありません。

 間違った下克上信仰といったものがあって、インチキで私を貶めて成り上がったつもりになりたい奴婢やカルトがあると思って宜しいのです。努力をしないで、インチキで勝ちを拾いたいカルトと奴婢の特徴だと思います。

 カルトの場合は、我々母子を殺害して、しかも事故死や遭難死に見せかけたり、疲弊させて病気になりやすくしたり、短命で終わるようにと誘導したり、因果不明で自殺をしたように工作をしたりするのも特徴ですが、そのような手法で私を殺そうとしていることも間違いありません。「殺されそうで怖い」などと語ると、精神病扱いされてぶち込まれる恐れもあるのでこれも用心しなければなりません。ノウハウがあるのだと思います。社会主義のようなカルト教団ならではだと思います。

 私より育ちが悪く、能力もない奴婢が、下剋上のごとく、私に対して偉そうな態度を取り、勝ち誇ったようなインチキ悦をしたがる悪弊は許してはならぬものであります。叩き潰して参りたいと思います。

 

 今朝は、怪文書Sから始まりましたが、睡眠妨害もありました。奴婢は徹底して排斥をして参りたいと思います。その後すぐに怪文書Sが消えていたことからも、気持ちが悪いことこの上もありません(お知りの方はあると思いますが、狭山事件などでも似たような怪現象があります。突如出現していた、脅迫文の差し入れなどがありました)。私と同様独居ですが、日々何のために存在しているのか分からぬ粗末な男による犯行であろうと思います。迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。言いたいことがあるならば、堂々と出てきてものを語りなさい。だから奴婢だというのです。上記の通り、狭山事件の脅迫文差し入れに関係した人物と似たような気持ちの悪さがあり、犯罪予備軍ではないかと思います。独居で得たいが知れませんで、マークをして頂きたいと思います。あべこべに私をマークしてはいけません。

 

 先日は(線じつはではない)、私が奴婢土建にクレームをするのを妨害していた事象もありました。私がゴミ出し(語彙出汁ではない)をするにあたり、「そんなに大量に出すべきではない。レジ袋一つで済ませるべきだ」といった挙動をしていたことがあります。これは、私が買い物をするときに、「なぜそんなに買い込んでいるんだ!」と干渉をしたがる奴婢と同じ行動だと思います。私が何をどれだけ買うかは私が決めるのであって、奴婢やカルトが決めることではありません。ゴミの量まで監視をされて干渉される筋合いはありません。宮崎勤ですか?のして参る予定です。生意気な奴婢が多くて迷惑だと思います。カルトの問題が主体ですが、奴婢の横暴も許せません。恐らく怪文書の中身は、奴婢土建に関係するものだろうと思います。「騒音があると思いますがクレームしないでください」とでも書いてあるんじゃありませんか?開封はしませんし、既に工具の悪用三昧の履歴があるあいつらに、厳しくクレームを継続していくことになります。推論はしますが、開封をしていないのは事実でありまして、如何なる奴婢土建の威圧も通用をするものではありません。廃業してんで頂きたいと思います。足摺岬の土建の事象も広島の事象もありました。嫌な奴らだと思いますが、全国津々浦々で真面目に就労している土建全てを悪しく言う意図はありません。

 奴婢に偉そうな態度を取らせないことが重要です。徘徊老人も同様で、前職が奴婢だったことは間違いありません。職業差別ではなく、商売道具も平然と悪用していた奴婢だっただろうと申し上げております。光を宜しく悪用したり、自身を悪用してプラプラする癖もあるようで、モワモワカルトと似ている所があります。モワモワは声を悪用もしますね。私にブログや日記で色々書くようにと誘導して、特に日記は覗き見をしているのに泳がせておくといったことをしまくってきたことは間違いありません。子供が色々書かれていても文句すら言わないで泳がせまくる、アーチャリーのバカ親の事例もあります。親子揃って死ぬべきだと思います。私は絶対に間違っていません。過激な物言いをしますが、当方が不正義なのではありません。

 「煩いよミンチ。死になさい」

 

*******

25:30

 画面の拡大縮小の嫌がらせがされておりませんでしたので、異音の嫌がらせも解消をして行くだろうと思います。徹底的に攻撃をして、私を廃人としてしまって、準抗告がインチキではなかったことにしたい動きでもありそうです。許すものではありません。ピカには成りすましのようなことは一切やらせません。此奴は私の親族ではありません。

「こら、ミンチ、煩いよ」としております。

 私のキー操作の動きをなぞるようにして、要らぬキーを押したり、消したりといった嫌がらせを継続し、私の心理を乱そうとしてこないでもらいたいキー妨害者だと思います。炙り出して殺して頂きたいと思います。不正義に私が負けることはありません。折角スターリン現象なども露呈をさせることに成功をしていると思いますので、負けてしまって全部無かったことにさせるなどはあり得ません。

 ミンチは、挑発をする癖を治したほうが宜しいですね。老害共々粗末だと思います。死んでしまいなさい。

 

 3月の登山計画を立てたいと思いますが、鐘撞堂山(→いつも漢字変換が出ないのは仕方がないのか?)や、飯能界隈の山を検討してもよろしいだろうと思います。また睡眠妨害をしたがる死ね死ね工務店があるだろうと思いますが、この奴婢は何をやりたいのでありましょうか?全然理解が出来ません。「一睡もしないで登山をすると疲れることを知らしめてやりたい」といった感じですが、遭難死や事故死を誘発したがる悪意ある動きがありまくりです。幌尻山荘でも、「一睡もさせないぞ」と執念を燃やしていたカルトの連中でしたが、宜しく縦走まで終えて、下山をするのみの状態でありましたから、幸いだったと思います。ゴキブリのようなものの出現で、悪人が不当に悦に入る方向で空気が動いてしまいました。やはり、遠慮なく滅多打ちにしてやるべきだと思います。避難小屋だとやり易いですね。ジジイであっても容赦をするべきではありません。然し私は、教養がありますので、実力行使には出ないだろうと思います。徹底して言論で勝負をすることになります。私を吃音にしたがるのは、お手出しをやらせたい意図もあるからかもしれません。やりません。警察官も、私の性格を知っていると思います。もっともこんなことを書いて逮捕状でも持って来られると困りますけれども・・。

 

 工務店は、頭が可笑しい奴婢だと思います。睡眠登山が好きなのでしょうか?自分が睡眠ゼロで登ってくればよいのではないかと思います。粗末な土建業と一緒にしないでもらいたいと思います。これまでにも何度もありましたが、塩見岳の時も同様で、登山口前の駐車場でも睡眠妨害をしてきた山口ナンバーがありました。これもカルトですね。カルトと奴婢は私を殺したい意図があるわけですから、用心をして参りたいと思いますが、徹底して叩き潰していく予定です。

 今日は死ね死ね族男女や女児の奇声は仕事をさぼりまくっていたようですが、そのままドロップアウトをしてしまえば宜しいと思います。社会悪にしかなり得ない人種だと思います。苗場の風呂場で話をした人が「羨ましいからじゃありませんか?」などと語っていましたが、全然違うと思います。羨ましいと思うならば、離婚して独身に戻られては如何でしょうか?お勧めしたいと思います。結婚も子作りも資格制度にしなければいけません。そして私は、他者から如何なる嫌がらせをされようと、他人のことなど知ったことではありませんで、塩見岳登山の時と同様、母とともに自分のやるべきことを黙々と遂行します。他人のことなど知ったことではありません。

 日本テレビが、我々母子の旅の邪魔をしてきたことがある。青森のホテルです。日本テレビで働きたくなく、ツアーをしている人が羨ましいということであれば、日本テレビなど辞めてしまえと申し上げております。殺し屋で働く意義など全くありません。先程クレームをした折には、ゴールデンタイムにて、如何にも馬鹿そうな番組が放送されていました。あのようなものを家族で視聴するなどはあってはいけないことだと思います。親は子供が馬鹿にならぬように教育をするべきで、馬鹿になるようなテレビやラジオや視聴させるべきではないと思います。

 お笑い芸人にも色々ありますが、馬鹿ではできないお笑い芸というものもあるだろうと思っています。しかし、概ね、馬鹿でしかないものが多いと思います。煩いだけなのです。ギャーギャー騒ぐことは芸ではありませんし、能でもないと思います。こういった言論をすると逮捕されてしまうのですか?

 

 死ね死ね工務店は、夜遊びをするふりをしながら、私の登山計画を情報泥棒をして、牽制をしていたようでありました。此奴は私が登山をすると、気に食わない様子ですが、意味が不明です。汚い音楽を垂れ流して車のドアも開きっぱなしのわんわん事象もありました。わんわん読経と同じで深夜に迷惑だと思います。叩き潰していく予定です。仕事をさぼってばかりいるようでもありますし、何をプラプラしているのでありましょう?色々と自覚が足りないのではないかと思います。私は良い教育を受けてきた自覚をもって、嫌がらせをされようと、遂行すると決めたことは、宜しくしてくることにしております。

 

 訳も分からず目の敵としてきては、インチキで私に勝ったつもりになって悦に入りたがる癖があるようです。キー妨害や木霊攻撃のインチキ三昧じゃありませんか。粗末な人間を次々と連れ込んで、他者に攻撃をやらせて悦に入ってしまう。インチキやりたい放題です。これではいけません。しかも連れてくる人間は全て粗末な奴婢で、こそこそしたことや陰湿なことしかやらず、堂々とできない。生きている意味がない粗末な人間ばかり、一体何名のフレンドがあるのでありましょう?リストの提出をさせなければなりません。求め続けて参ります。子供でもよく分かるように流暢にお話をさせて頂くつもりです。

➊私は罪人ではないので、工具でも車両でも、商売道具を悪用する土建業などに就労をする立場ではない。

❷私がなぜクレームをしているのか。悪いことをしたら私からクレームをされるのだと、思い知らせなければならない。

‥‥ことになります。私の推論では、子供は間違いなく嘘の吹聴をされていますから、私の話を聞いて、齟齬が出てくると思います。当初、私のことを嘘つきだと思うでしょうが、そのうち嘘ではないことが分かってくる。家庭内がぎくしゃくすることがあっても私のせいではありません。子供に嘘を吹聴し、私の不穏な噂が流れるようにと画策するバカ親の自業自得となるだろうと思います。しかし他所の宅を壊すためにお話をするのではなく、淡々と被害実態を語り、求めるべきものを求めることになります。反省と謝罪と賠償とリストの提出、就労先の通知と引っ越しの挨拶のやり直しです。我が家のポストをゴミ箱扱いした履歴について、私から❷をされて当然だと、子供でも分かるようにお話をしている所です。してはいけない悪事だと思います。

 

 ピカが弟の住所地(で間違いないと思いますが)を騙って、脅迫文を送りつけてきました。酷いことをする人だと思います。封筒をポストに提示をしましたが、私に過失はありません。ピカは、我々兄妹が不仲となって絶縁となることを期待しているのだろうと思います。なりふり構わず保身に走っているとしか思われません。臆病者で卑怯者であることを我々母子は知っているのです。ピカを悪用して、我々母子を潰すことができると思うな彼だと思います。脅迫文のバックには、何者かがあることは間違いありません。

 

 悪には一寸も怯まぬ大くんを、見せつけてやりたいと思います。悪質なる親族であれば、切り捨てるのみだと思います。経済、金、遺言状ですか?ピカは、11/29に於いては、「〇(弟のこと)が遺言状を書けと言っていた」と私に語っておりました。本当に弟が語ったのであるのかは分かりません。どうして自分を主語にして語らないのでしょう?大体此奴の性格が見えるじゃありませんか。他所の人でも分かると思います。苗場山、みつまたスキー場での出来事も提示したことがあります。母方祖父の遺産分割に関する事例ですね。これも酷いことをしていた事例だったと思います。汚いと思います。子供二人を連座させていれば、少しはホッとできるとでも思ったのでしょう。一人でこそこそしていると不安だったのに違いありません。許し難い背信行為だと思います。

 

 既述したことがありますが、私は、母の葬儀に於いて、ピカが嘘を語っておりましたから、長男として手を上げまして、ピカの喪主としての話を全否定してやりました。母方親族などもありまして、弟の職場の上司の方もありましたが、遠慮なく全否定をしてやったのです。私の推論では、この意趣返しで、平沢病院で、嘘をついて私を貶める悪事をしたものだと思っています。此奴は恐ろしくも陰湿で臆病な人間だと思います。金だの経済だの遺言だのと言ったもの以前の問題です。私が植民地となることなどはあり得ません。余所者がピカの方を持って私を攻撃してくるなかれです。カルトは故意犯(子違反ではない)でピカを買収しています。益々許し難いと思います。日本テレビなども、ピカの方をもって我々母子を攻撃してきていたと思います。最近は攻撃を停止しているようですが、凡そ許し難いと思います。カルトの問題からの論点のすり替えの駒としても大いに悪用され、当人は便乗してウハウハと私に陰湿な行為をしまくって参りました。母の葬儀における香典事件その他も許し難い。私が黙っていると思ったら大間違いです。

 

 予想通り、外の異音は停止をしているようです。死ね死ね族辺りが、壁の向こうで悪事をしていたか、ニヤテロが悪事をしている可能性、ロックの可能性もあります。警戒をして参りたいと思います。椿の花の蕾も勝手に削除しないようにして頂きたい。先日撮影をしてご紹介しなかったら、今頃摘み取られていると思います。梅は例年になく盛況ですが、例年が嫌がらせで摘み取られまくっているからだと断じて宜しいと思います。係る悪事をこそこそしているゴミには死んでもらうべきだと思います。

 

 今日はヒトラーが、喜び勇んで飛んで行った事例がありました。私が窓を開いて「死になさい」と語ったことを持って、「ヤッター」とでも思ったのでありましょう。他人を貶めるために挑発を繰り返すカラクリは宜しく露呈させて参りました。以後も同様にしえ参る予定です。万一のことがあれば死ねばよいだけのこと、それだけの言論をして参りました。清々してあの世に行かせて頂きたいものだと思います。どうせ次のツアーも嫌がらせでしょ。コンクールもインチキだらけですか?

 上記「石川、死になさい」であれば問題となるでしょうが、主語がないので問題となりそうにありません。厳しく悪人退治はして参りたいと思います。ヒトラーが喜び勇んで出て行ったのであれば、彼自身が主語に手を上げてきたことになるでしょう。私は主語を語っておりません。自白をするならば自首をするべきだと思います。

 

 明日も予定通りに過ごしまして、私の気分を害するもの、私の邪魔をするものを一掃して参ります。キー妨害が大半の害ですが、此奴の炙り出しと殺害は必須で、世界に求めるものであります。必ず粗末な親が付いてくると思います。弟でないことを祈りたいものだと思います。キー妨害者が臆病風に吹かれる人物であることを知っています。ですから猶更炙り出しをしてもらいたいと思います。世界の読者というものがあるかもしれません。遠慮なく私の妨害をしている此奴の炙り出しをしてもらうべきだと思います。嫌がらせを継続されようと逃がすつもりはありません。亜流なども同様です。けちょんけちょんに出来て清々しております。私が吃音になるか、グーの音も出ないとでも勘違いをして、恣意的に出現してきた老害でした。もう、私から言い負かされた事実は変えることはできないし、無かったことにもできません。歴史の貴重な1ページとなりました。大切に想い出にして行きたいと思います。悪質な老害が、ざまあないと思います。

 またニヤテロが異音を開始しております。わんわん読経の当時と同じ癖がまた出てきましたね。全滅をしてもらいたいと思います。

 

 追記。先程「プライムニュース」にて、「自民党議員が出ておられるのですか?他所の政党の植民地となっているようでは、碌な政治活動は出来ません。自民党など解党をすればよいのです」といった話をしました処、女性司会者が泣きそうな顔をして真っ赤になっており、反町さんも泣きそうな感じの顔で憔悴しながら赤くなっている印象がありました。自民党議員は恣意的に吃音をしていたようでありました。直後にBSテレビ東京に移りましたが、そこでも吃音を恣意的にしてきた事例があって、当方も少々つられて吃音となりそうになった事象がありました。しかし、語るべきは宜しく語りをしております。マスゴミや芸能界は、私を吃音にすることで、何かしらの辻褄合わせをしようとしているようです。そうはいきません。私を吃音にするために、チャンネルを合わせたタイミングで吃音をしてくる事象もあります。絶対に吃音などにされてはいけません。ゴミのような政治家ついても、厳しく排斥をして行く予定です。

 亜流がカバのような異音をして参りました。死んで頂きたいと思います。カバさんは煩いと思います。「カバさん煩いですよ」としておきました。

 またキー妨害もしつこく、私を吃音にしないと済まないと思っているらしい。インチキで人を貶めることばかりしている動きがあるわけです。そのような嘘は許さないと申し上げている通りです。

 

 夜中ではありますが、今から、マスゴミ退治をしまして、就寝をして参りたいと思います。生放送は、広報テレビ程度しかないと思いますが、宜しく流暢に退治をして気分宜しく就寝をする予定としております。マスゴミ退治も徹底してして参る予定です。くれぐれも、マスゴミだの芸能界だのに私が恭順したり、植民地となるような物語はやらぬようにしてもらいたいと思います。そんな所に自ら入りたがるのは、余程の物好きか馬鹿だと思います。テレビもラジオも新聞も、生涯用はない業界だと思います。私の生前死後両者ともに、我々母子の人生を悪用することを許しません。勝手に物語をする奴がある。文芸界にもあります。許すものではありません。26:30

 

********

26:50

 そろそろ就寝をして参ります。

 ツアーブログ➊に追記をしておきました。

 また、11月の事象で少々気になることがあります。足摺岬へと向かう折に、2つのコンビニへと入りました。1つ目に於いては、店員さんから「坂を下って、どうしたこうした」と色々と教えて頂いておりましたが、覚えきれませんから、とりあえずナビの通りに行こうと思っておりました。ブログを書く段で「坂を下ってどうしたこうした」と書いたと記憶しておりますが、その時に、「ぎゃははは・・」といった空気が流れてきたことを覚えています。カメレオン主婦辺りの空気ですか?これは何時も覗き見し放題で妨害もやりたい放題のモラル無し女であります。「ぎゃはははは・・」ということは、店員さんが、レスポンスをしていた事象でもあった可能性があると思っておりました。悪い人ではないと思いますが(当初あまり良い感じで私を受け取っていなかったようではありましたが)、どうでしょう?「石川さんが来ました。坂を下ってどうしたこうしたと色々と詳細に教えてあげましたが、覚えきれたが判りません」といったことを、何処かに書いたりしていませんでしたか?それとも、私の成りすまし(準抗告のように)をしている動きがあって、私自身が日記を書いているようなそぶりをしながら、「坂を下ってどうしたこうしたと教えてもらったけれどもどうしたらよいかわかりません」などと、障碍児のような文章日記を成りすまし文章を書いている馬鹿でもありませんでしたか?

 私は帰宅をするまで言論が出来ませんが、勝手な物語はくれぐれもやらぬようにしてください。

 道後温泉でも、「疲れているので、帰宅をするだけでも大変」といった文章を書きましたが、「なんだそうだったのか」といった空気が流れておりました。覗き見をしている奴による空気ですから、カメレオンかヒトラーかロックか亜流といったことじゃないかと思います。この空気の反応だと、「どうして松山城へと行かないのだ!」と私を責める動きでもあった可能性があるだろうと思います。違いますか?「どうして、厳島神社へと行かないのだ!」といった批判的な声などもありました?

 私は如何なる空気や誘導や挑発や妨害にも負けず、母と共にやるべきことをして参りたいと思います。それにしても亜流やシネシネ族やニヤテロは、自分でツアーをするといった思考はないみたいですね。座敷牢のようなところに引きこもって、人殺しという悪事だけをしている。生きる屍だと思います。死んだほうが宜しいと思います。こういったことを書くと、テレ朝当たりが「じゃあ、寝たきりの人はどうなんだ?」と突っ込みを入れてくるのも定番です。

 ロックは連打をしていますか?子供もろともぬべきだと思います。ニヤテロかもしれません、全滅をしてもらいたいと思います。先頃の異音もこいつらがしている可能性がありますので、用心をして参りたいと思います。子供の悪用三昧は私には一切通用をしません。撃退をするのみだと思います。

 

 妨害の動きが大分治まっているということは、私を貶めて、身包み剥がすような目的が大分成就できたと思われている可能性もあるでしょう。孤立しようが孤独だろうが、悪人退治は宜しくして行く狭山の桃太郎であります。

 

 日付変わりましたが、明日も、カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを徹底して参ります。私が声楽をする資格を失うようにとの誘導もあるようですが、乗せられるものではありません。いつ死んでも何時殺されても悔いがない状態にしておくべきで、けちょんけちょん事変などは極めて清々する事象だったと思います。モワモワカルトの読経漏れまくりの事象も同様で、宜しく事実提示をしなければなりません。被害者面をしないでもらいたいものだと思います。アーチャリーの親は子供もろとも死んで頂きたいと思います。生むべきではありません。生まれながらにして罪人です。生みながらにして罪人です。遠慮なく物申していきたいと思います。

 キー妨害者は倫理観がありません。貴方も生まれてきてはいけない人間だったのです。親が全然ダメなのは一目瞭然だと思います。貴方の悪事を見ているとよくわかります。ヒトラーの親、亜流の親みたいな、粗末なのが出てくるはずです。

 ピカが私の言論妨害をしている場合は、全くの笑止千万となります。キー妨害者の特徴としては臆病な点があるということです。私の言論を見て臆する挙動をするくらいならば、最初から嫌がらせなどしなければよいのです。世界の正義にこいつの炙り出しを必ずしてもらいます。死んでもらうべきだと思います。亜流が異音をしていてキー妨害も入っていますが、私を睡眠ゼロにすることはできません。生きる資格がない亜流は、老害共々、諦観に浸り、絶望をし、生き恥を晒して生きながらえていくか、自殺をすれば宜しいと思います。私は構うことはありません。

 

 元々何もない亜流やヒトラーのような白痴は楽で宜しいと思いますが、私は良質なる人間ですので、失うものが多い。しかしカルトや奴婢を悦に入らせるために、全てを失っていくことがないようにしたいものだと思います。粗末な就労などは一顧だにするものではありません。清々しながら日々を送りたいものだと思います。クレームも宜しくする必要があり、何時殺されても悔いがない状態にするためには、言論を継続していくことが重要です。

 千原ジュニアが、散々私を攻撃してきた挙句、「もういいぞ、ほら、早くやれよ」といった挙動をしていたことがあります。こいつ、何様のつもりでありましょう。しかも(歯科もではない)何がもうよくて、何を早くやるのか全然知りません。奴婢芸人が偉そうで迷惑だと思います。死ね死ね族も似たような挙動をしていたことがあるように思います。まるで意味不明。叩き潰して参りたいと思います。芸能界などは業界全体を全否定して、けちょんけちょんにして行く予定です。非常に汚い業界だと思います。まるで用はありません。この業界には、私にとっての癒しなどは微塵も存在していない。テレビもラジオも視聴する価値がありません。

 芸能人の中には、ちやほやされるのが当たり前だと思っていて、偉い人だと勘違いをしているようなのもあるようです。広報の力でそのようなトリックを齎されているだけだと思います。特に若い学生の方などは騙されるべきではありません。芸能人を見かけただけで、キャーキャーしながら、寄り添っていくなどはみっともないことで、サインなども求めるべきではありません。

 どすこい君が、韓国ツアーを紹介していた時に、訳の分からぬグループに関する記念の場所があるとして、紹介をしていたことがありますが、あのようなものは私には理解が出来ぬものだと思います。チャングムのゆかりの地であっても行くつもりはありません。

 私を芸能人にしようとする動きがあるでしょう?私が方々で色紙を書いて回るようなことをするのですか?面倒くさくて嫌だと思います。私は母と二人での旅の時間を大事にしたいと思いますから、芸能人扱いなどされたくはありません。それ以前に芸能界に入ることはまずありえません。汚い業界には用はないのです。視聴することもありません。

 それから、声楽をしておりますが、硬派に勉強していきたいと思っています。芸能界、「ミュージックステーション」みたいなことをやらせようとする動きもあったのではないでしょうか?紅白なども含めて全く興味がありません。出演させてあげますと言われてもお断りだと思います。そんなものは要らない。大晦日は母と二人で静かに過ごすのです。渋谷などに行って居る暇などありません。近隣も邪魔をしないでもらいたいものだと思います。カルトと奴婢の粗末な人間ばかり。迷惑だと思います。ピアノの断線の嵐などもやめてもらいたいと思います。

 初日の出でも、カルトと奴婢が大量出没をしておりました。粗末なタクシーのライトビーム攻撃もありました。うざいと思います。大晦日でもテレビをつけて視聴するなどは絶対にありません。生涯に渡ってテレビは視聴しない。全く要らないものだと思います。天気予報の時だけ、ラジオを点けたり新聞を買うことはあるかもしれません。要らないものは要らない。ピカも要らない。同居希望の金目当ての粗末な女も全部要らないし、要らなかった。全否定をして返上です。インチキで私に勝ったつもりになっているゴミが多数ある可能性があります。これも全部返上。私の知らないところでインチキで勝ったつもりになってはいけない無能者たちは、死ななければなりません。昨年10月の声楽コンクールも酷いインチキだったと思います。過去にまで遡って全て返上インチキです。 

 キー妨害によって不当に貶められてきたものも全て過去にまで遡って返上です。

 

 私が伊達さんとお会いした、妙高では、少々ミーハーがありました。テニス選手として、グラフと死闘を演じたりと、活躍を見てきておりますから、尊敬をする人だということであります。著名人だからミーハーをしたのではありません。しかも伊達さんは、公共の電波を悪用して人を害するようなことをする人ではないと思います。そんなチンケなことはしない人だと思います。テニスの道具で人を害することもしないと思います。

 作家でも商売道具の活字を悪用している人があります。森絵都や朝井リョウなどが典型。マスゴミであれば安藤優子事件が典型。『笑点』は口述言論を悪用し、私人の情報を泥棒する悪党です。番組自体を辞めにして、日本テレビは廃業をするべきだと思います。要らない業界だと思います。私のことを落語家にしたがる動きもありませんでしたか?全く興味がありません。ラジオで私を攻撃していた落語家がありました。TBSに出演していた落語家が私を攻撃していたこともあります。モラルの無い業界ですね。あのようなものの公演に出かけていく人の気が知れません。読経わんわんよりましな程度でありましょう。

 係る悪用三昧の業界とその関係者を否定し、真面な人とだけ付き合うようにするべきは当然だと思います。工具や車両を悪用している奴婢土建や奴婢宅配なども論外だと思います。論外中の論外です。そのような所に就職をするために、ピアノも声楽も登山も捨てるようにと誘導する動きがある。自殺行為だと思います。

 近所の土建工事の業者が、早速悪用三昧だったでしょう?排斥をしなければなりません。今日もまたやってくるんじゃありませんか?そして私を攻撃して、成就ができたと悦に入って帰りたい。返り討ちにするべきだと思います。

 キー妨害がしつこいですね。奴婢のくせに生意気だと思います。何を驚いた空気を出しているのですか?貴方は奴婢じゃありませんか。それくらいは分かりますよ。

 ミンチが煩いですね。死んで頂きたいと思います。

 

******

翌8:45

 またニヤテロかロック辺りが異音をしているようです。ずーっと覗き見をしながらタイミングを見計らっているのでしょうか?子供もろとも全滅してもらいたいものだと思います。

 今日も、カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りでやって参りたいと思います。根こそぎ全否定をして行くのが宜しい。

 外部の異音のゴミと、早朝まで煩い亜流がありましたが、何れも死んで頂きたいと思います。けちょんけちょん事象はスカッとする事象でありました。悪人は適切に撃退をして参りたいと思います。

 ネットが繋がらない現象をまた齎されている所です。何でもかんでも迷惑な嫌がらせをしてこないでもらいたいものだと思います。少々でも流暢にキー操作が出来ているとなると、驚きの空気があるようです。全部キー妨害だと語っている私の言論を疑う覗き魔が未だにあるようです。

 外から大きな音をしているゴミがあるようですが、んでもらいたいものだと思います。

 

 朝からの空気として、私は吃音者となっていなければならない物語があるようですね。返上をしなければなりません。マスゴミ退治8:50。及び各種クレームをして行く予定です。奴婢土建が音をさせているようですので、此方にも適切にクレームをして行く予定です。排斥をするべき奴婢だと思います。

 

*******

9:10

 マスゴミ含めてクレームをして参りました。広報番組で、くたばれ自民党などと語っておりましたが、台詞を二度言う事象があった可能性がありますが然したるものではありません。

 TBSでは、チャンネルを合わせた瞬間に、アトピーの粗末なお笑い芸人がアップで出てきまして話をしているようでしたが、いつも通りクレームを流暢にしておりましたけれども、直後に粗末な女芸人にアップが変更されまして、フケをしておりました。遠慮なく「死んでしまいなさい」と申し上げておきました。一度チャンネルを変更して先に進みましたが、クレームを追加するためにTBSに戻りましたら、アトピーの芸人は、2人組の芸人のようですね。つまらなそうな芸をしているようでありました。その他の芸人も、過剰に明るく振る舞う仕草をしている印象がありました。朝から煩いばかりのつまらぬバラエティの番組だと思います。キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。

 

 各種クレームに於いては、土建がまた近くに来ているようです。既に3日前だったか、工具の悪用事例を認知しております。適切に排斥をして参りたいと思います。私の推論では、怪文書は、土建業によるものである可能性が高いと思います。見ることもありませんで、何ら承知もしておりません。悪意ある工具の悪用事例があった事実のみが大事な点であります。厳しく排斥をするべき奴婢土建だと思います。

 昨朝、舐めた態度を取ってきていた、怪文書Sや、333のドタバタ劇の事例などもあります。厳しく退治をして参りたい処だと思います。

 

 以前、ロックが、私のコンクール当日に、子供を悪用して威圧をしてきたことがありました。未だに意味が不明。私はロックの子供のために、ピアノコンクールで失敗をしなければならないことになっているようですが、ロックの子供ごときの為に、ピアノをダメにされる筋合いはありません。厳しく子供狩りをして参りたいと思います。

 亜流が異音をしているようですから、再度クレームをしておきたいと思います。他者に嫌がらせをするためだけに生きている奴婢に生きる資格はありません。各種クレームに於いても申し上げておりますが、タイミングを見計らって私の前に現れては、私からけちょんけちょんにされてしまった悪人老害、ざまあみろの顛末だと思っています。知恵を絞って私を貶めて復讐でもしたがるようですが、キー妨害の助けまで借りてインチキで私を貶めようとしても無駄だと思い知ったはずです。徹底的に叩き潰していく予定です。ミンチやスプリングマンというのは、何のために生きているのか全然理解が出来ぬ人だと思います。

 私は公人となるわけではありませんで、カルトや奴婢の奴隷のようになる必要はありません。ピカちゃんは妻子を売って、これらの悪人の奴隷になるのが好きなようですが、私は違うということであります。蹴散らして参りたいと思います。キー妨害のからくりはもう通用しません。此奴の炙り出しと殺害をしてもらいたいものだと思います。

 上記でも書きましたが、TBSを中心として、マスゴミや芸能界に全否定宣言を改めてしております。誰であってもおかしな物語を勝手に創作して押し着せてこないようにして頂きたいと思います。あのような業界には全く興味を持つものではありません。生涯に渡って視聴をすることもありません。お笑いコントというものでありましょう?2人組のものですね。楽しいと思って視聴をしたことはありません。いまいくよ・いまくるよ、ですら、同様であります。先日ツアーブログで余計なことを書いて、物語をやられる隙を作ってしまったのでしょうか?ギャグを書く権利は私にはあると思っています。

 

 亜流がまた異音をしているようです。正しくんで行って頂きたいと思います。

 

→今日は、鯵の開き程度で軽く済ませる予定です。減量をしたい処だと思います。暫く、ご飯やうどんなどの炭水化物も控えて参りたいと思います。以前、テレ朝当たりで、私がご飯を炊くのを控えている最中、「米・ご飯も食卓に入れないと、バランスが悪くなって健康に良くない」といった物言いをしていた記憶があります。米は好きですが、減量のために控えているということであります。また、健康に影響が出るようなことはないだろうと思います。縄文人はコメなど食べておりませんでした。米を食べる習慣がついたのは弥生時代以降でありまして、最近の文化であります。マスゴミは平気で噓をつきますから要注意だと思います。

 

 米に於いては、北海道で米を買ったり、買いそびれたのでネットで買ったことがあります。農家の方を悪しく言う意図はありませんが、北海道米では、村八分の息子が関係していることを後で知りました。偶々ネットで検索をしてのことでありました。心理的には、北海道米は買いたくないと思うものであります。誘導してきたマスゴミの事例もありましたが、辞めたいと思う所であります。農家の方を悪しく言う意図ではありません。仇敵が関与している米は買いたくないということであります。その後、母の提案によって、茨城産を買うような時期もありましたが、恐らく母は何者かに誘導されていたのだと思っています。茨城産を嫌う意図はありませんが、我が家は私が子供の頃から新潟と決めておりまして、その通りにしている現在であります。子供時代からの伝統はそのまま守って参りたい。母と二人の時は、旅先で米を買う習慣がありましたが、これは私一人となりましてからは、辞めることにしております。殆ど米を食べないからです。

 新潟米に於いては、一寸グレードアップをして魚沼産としている所であります。魚沼産とくれば、友達面をしていた悪人の登山事象も提示をしたことがあります。また詳細を改めて記載をしても良いと思いますが、今は時間がないので割愛として参りたいと思います。魚沼産を辞めるようにと誘導されての茨城産の時期が、一時期あったということでありました。何かと仄めかしや誘導をするマスゴミやカルトがありますので、用心をして参りたい。テレビなどは視聴しない方が宜しいのです。全然面白くもありません。

 

 ヒトラーが煩いので、今年の11/19も赤飯を焚こうかと思っていますが、他所の宅の食生活に干渉が出来ると思わぬようであって頂きたいカルトだと思います。

 

 以前書いたことがありますが、苗場プリンスホテルでは、母と共に飲食店にありました時に、私の真横を通り過ぎた粗末な女が「あー、ステーキ食べちゃったぁ~」と聴こえよがしをしていたことがありました。これも未だに意味不明。私は何かしらの罪人扱いされていて、ステーキを食べずに、粗末な食卓で我慢をし、それをアピールしなければならないことにでもされていたのではないかと思います。馬鹿女に用はありませんで、死んで頂きたいと思います。買い物の内容にも干渉をしたがる奴婢やカルトがあります。昨日も書いたように、出すごみの量にまでいちゃもんをつけてくるSもあります。迷惑だと思うのです。Sは私と同じ独居の男ですが、私とは全然違う男でもあります。同類だと思わぬようにしてもらいたいものだと思います。

 ロックや亜流、ヒトラー辺りが異音をしているようです。何れも死んでくれると宜しいと思います。土建が異音をしているようですが、今の所左程のものではありません。

 今日もピアノや声楽の邪魔があるでしょうが、徹底して撃退をして参りたいと思います。たかしには静かにしていてもらいたいと思います。河村たかしです。

 

****

10:00

 キー妨害は辞めてもらいたいものだと思います。まだ入っていないようです。

 調律終了。遅れておりますが今から開始となります。調律中に、亜流の粗末な老害が別々にやって来ているようでタコ踊りをしておりました。「氏名と住所を知りませんから挨拶に来なさい。愚か者!」としておきましたが、聞こえているとよいだろうと思います。子供もろとも心中するためにやってきたのでありましょうか?大歓迎だと思います。死んじゃっていただきたいと思います。