20240219(月)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:50

 声楽終了。今日は「イタリア歌曲集」が増えまして、初見が今一つだったこともあって、少々喉を使ってしまいました。喉を締めていたわけではありませんが、用心をして参りたい処だと思います。

 絶えずニヤテロが異音妨害をしておりましたので、

●「こら、たかし、こら、まさき、お前たちはなぜ生きているんだ、さっさと死んでしまえ」

としておりました。アーチャリーの臭いもありますので、

●「こら、アーチャリー、お前はなぜ生まれてきてしまったんだ!さっさと死んでしまえ!アーチャリーを生んだのは誰なんだ!」

としておりました。全く問題となる言論ではありません。陰湿な挑発を繰り返して、何とかして私から加害行為や犯罪行為を引き出したいのでありましょう。そのようなことをする私ではありません。キー妨害も過激に入れて、私を貶めて挑発したい。カルトと悪い権力の常套手段だと思います。奴婢SEなどにも興味はありませんで、出て行ってもらいたいものだと思います。

 

※子供の奇声と亜流の異音後キー妨害がありますので、まず、子供の奇声を辞めさせて参りたいと思います。

 

※子供の奇声がありましたので、クレームを試行してきましたが、正体は不明でありました。死ね死ね女が誰かと井戸端会議をしているようでしたけれども、いつも通りに流暢にクレームをした所であります(私の吃音を期待していた可能性がありますが、その様にはならないと見て、諦めて去って行きました。威圧をしていたのではありません)。

 ニヤテロ方面にもクレームをしております。「先頃から煩いから静かにしなさい。愚か者。締めた雨戸の裏側の窓を閉めなさい。死んでしまいなさい」としておきました。窓を開いてのクレーム内容ですが、全く問題となるクレームではありません。生きる価値のないカルトだと思います。

 キー妨害が酷く入るようですが、辞めてもらいたいものだと思います。此奴の炙り出しと殺害は必ずしなければなりません。

 

 その他、声楽中は、亜流が異音をしているのをキャッチし、徘徊老人も恐らくしていたものと思います。現在酷く入れているキー妨害も同様ですが、私の邪魔をするものは全て許しません。何れにも死んでもらうべきだと思います。また、当方が怯むことなどは一切ありません。徹底して叩き潰すべきだと思います。皆殺しとするくらいの勢いで、こいつらをねじ伏せなければなりません。

 キー妨害を入れるな。キー妨害者も含めて奴婢のごときが何様のつもりでありましょう。元々何も無いような奴婢じゃありませんか。死ねばよいのです。生きていても社会にとって何らメリットがないどころか、損害しかありません。死ぬべきだと思います。特に亜流は、チュンタ君まで虐待をしていると申し上げております。子作りも、養子をもらうことも、ペットを飼うこともするべきではありません。

 ブログを荒して、「悔しがっている石川大物語」を創作工作したがっているようです。キー妨害者のインチキを許すものではありません。画面の上下もやめなさい。時間がかかるでしょうが事実提示をしまして、すっきりさせて入浴をする予定です。

 

 以下、物凄い勢いでキー妨害を入れてきている此奴ですが、構うことなく言論をして参ります。そしてこいつの炙り出しと殺害を確実にしてもらいたいものだと思います。トレンドマイクロとDell、ソフトバンクには廃業をして頂きたいと思います。何れも不誠実な挙動や対応があった過去があります。

-------

 発声練習は、ローAの下、ASまで到達をしましたが、久しぶりといったことでありました。上はASが限度でAは殆ど駄目。これではいけないと申し上げております。

 

 アイヌは、いつも通り、まずまずでした。

 

 『イタリア歌曲集』に於いては、3曲を練習しています。始めたばかりのものに於いては、音階練習から入りましたが、初見が今一つで宜しくありません。この程度は宜しく対応をしたい処ですが、喉を使ってしまいそうになるので留意をしたい処だと思います。今日はこの影響で、少々喉の状態を悪しくしてしまった影響が出ました。基本に忠実に歌いたい処ですが、この曲に早く慣れていきたい処でもあります。

 それから、今日から開始をしたばかりの曲には、上のGがあります。これは中々大変であります。発声練習と同様、戦力として宜しく活用が出来るようにしたい処で、バリトンの太い声のままで朗々と歌って参りたい処だと思います。Fまでが理想ですが、折角ですから、練習を継続して参りたいと思います。

 

 『落葉松』「木下牧子ワールド」に於いては、無伴奏での歌唱となりまして、録音録画もしておりましたが、亜流などはそれを必ず察して妨害を入れてきます。粗末な老害に邪魔をさせるのも定番だと申し上げて参りました。それによって音漏れ物語の威圧でもしたいのでありましょう。一顧だにするものではありません。何もない、生きている屍のようなゴミや奴婢ごときが、生きているだけで生意気だと思います。けちょんけちょん事変は永久に無くすことはできないし、あべこべにもできません。悔しいのか知りませんが、私の知ったことではない。老害共々死んでしまいなさい。

 ニヤテロもしつこく妨害異音をしており、雨戸の裏側の窓を開いて悪事をしているのも明らかです。これも一家全滅をするべきでありましょう。一昨年の事例に味を占めて、挑発を繰り返していれば人殺しが出来ると思っている。その実態は当ブログで提示をしている通りで貴方方の未来はありません。誹謗中傷ブログではないので削除をする予定もありません。カルトのごときが、誰に対しても植民地に出来ると味を占めるべきではないのです。町内会長のような役職まで悪用をして人殺しが出来ると思っている。全ての悪事を辞めさせなければなりません。

 

 ふと思っていたことは、これの長男が、現在の建物の建築依頼者となっていたはずです。長男はどちらで何をしているのでしょう?沼津ナンバーの人であろうと思案をしておりますが、カルトのサイバー隊や工作活動でもしているのでありましょうか?一寸気になりましてお伺いをしたいと思いました。雨戸を酷くバッタンしまくっていた経緯がある人でもありますが、概ね、その罪科の主犯はカメレオン主婦であります。この辺りも事実提示をしておいて宜しいと思います。雨戸の悪用は本日もありましたが、なんでも悪用してあべこべに人を貶めようとする悪弊は、貴方方カルトの十八番のようです。許すものではありません。死滅してもらいたいと思います。

 

 ヒトラーは、秋葉原でも売られているかわからぬテロ器具を、悪用した履歴があり、複数所持をしているようです。この家にこそ、がさ入れをするべきでありましょう。何故我が家にばかり、こそこそと入り込んで悪事をしているのでしょうか?奴婢の親族には速やかに死んで頂き、善悪反対の動きを正して参りたい処だと思います。ピカがあべこべ反対のことばかりするせいで迷惑千万だと思っています。

 キー妨害も同様です。此奴を炙り出して殺害をするべきだと思います。亜流とヒトラーの臭いそのまんまです。

 

 『歌集』。こちらは1番をピアノ付き、2番以降が無伴奏の練習でした。1番を終えて無伴奏で歌うタイミングで、ことごとく、ニヤテロが異音をしてきておりました。『この道』では4番で、歌詞を間違えてしまうアクシデントがありましたが、これは、喉の調子を少々落としている中で、試行錯誤しながらのことなので、あまり気にしておりません。ニヤテロのしつこい異音の影響でもあります。悪人は宜しく退治をするべきでありましょう。

 ラストの2曲は、YouTubeでも提示をしている者ですが、殆ど異音妨害がありませんで、普通に歌っておりました。

 練習後、死ね死ね女が挑発的な挙動をしていたようでしたが、遠方から何かをしていたのでありましょうか?昨日でしたか、大声を上げて、私の睡眠妨害を試行したがっているようでもありました。叩き潰すべきでありましょう。7年以上前からの殺人未遂の反省も全くしていないことが明白です。ひれ伏させるべきです。子供の奇声がその前にありましたが、正体は不明。辞めさせていくべきだと思います。子供狩りを徹底する予定です。

 

※ヒトラー辺りが発狂異音をしているようで迷惑だと思います。死んで頂きたい処だと思います。

 

 『ねむの花』は通常通りですが、一昨日よりも喉の調子を落としてしまいましたので、掠れてしまった個所が数点ありました。これは、弱音で優しく柔らかく歌っていきますから、喉を壊すようなことがあると大変です。然し不調ではありません。

 

 最後はいつも通りですが、今日は少々過激でした。亜流が邪魔をしてくる事象があって、台詞を間違えそうになる事象がありましたが、上手く57577で纏めた事象もありました。

●「窓閉めて モワモワ読経 漏れまくり クレーム出来ず わんわんわん」の台詞を間違えてしまった事象があったということでありました。上手く作りまして57577で取り繕った事象があったということでありました。吃音にもなりません。

 亜流のごとき粗末な奴婢が、私を害そうとすること自体が間違いです。生きているだけでも罪科であると思いますので、老害共々死んで頂き、社会の為になることをして頂きたいと思います。これら奴婢に出来る社会貢献など、この程度しかありません。生きているだけで害だと思います。チュンタ君への虐待もしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 その他、台詞はいつもと同じですが、大雑把に書くならば以下のものが加わっております。

●「アーチャリーはなぜ生きているんだ!誰が生んでしまったんだ!死んでしまえ!」

●「たかしはなぜ生きているんだ!死んでしまえ!」

●「布団叩き女は子供を生んではいけません。生まないでください」

●「ミンチさんは煩いよ、死んでしまいなさい」

・・といった感じでしょうか。徘徊老人が汚いことをしている気配もありましたので、此方も歌にしておりました。聴こえているのか否かなどは知りません。聴こえていてくれた方が宜しいと思います。徹底的に叩き潰していく予定です。徘徊老人に於いては、粗末な奴婢の子供、あれは貴方の子供でありましょう?連れて来てもらいたいと思います。クレームしたいことがあります。こそこそとして逃げてそのまんまですか?だから卑怯者の奴婢は嫌いなのです。私は何時でも堂々としますが、くれぐれもあべこべに悪者扱いをされぬように退治をして参りたいと思います。

 当ブログの言論も全く問題ありません。

 

 追記の段、333がドタバタをまた始めているようです。全滅をしてもらいたいと思います。この後クレームをする予定です。何時までも煩くキー妨害も入れてきているようです。叩き潰さなければなりません。

 もしかして、その前にバッタンがあったようですから、ヒトラー車両が出て行った事象でもあったでしょうか?適切に事故死をしてもらいたいと思います。私が飛び込んでやりたいくらいです。此奴はそれでもカルトによるインチキと裏技で、幾らでも蘇ってしまうだろうと思います。叩き潰すべきだと思います。

 333にクレームをしてきたい処だと思います。窓を開いた対応で宜しいと思います。ねじ伏せるべきだと思います。

 

→333の方面に厳しく、しかし大声を上げずにクレームをして参りました。全滅をしてもらいたいものだと思います。目障りだと思います。またヒトラー車両が居無くなっているようです。宜しく事故死をしてもらいたい処だと思います。一家揃って全滅をするべきだと思います。また333が再開をしているようです。就労先をお伺いしたい処だと思います。通知に来ていただきたいと思います。汚いドタバタ異音で迷惑をかけてこないでもらいたい。しかも悪意と恣意性ありまくり。死ねば宜しいと思います。キー妨害がしつこいです。貴方が最も死ぬべきゴミだと思います。

 

 また子供の奇声があるようですから、再度クレームをしてくる予定です。

→様子を観ましてクレームをしてきました。複数の子供があるようで、死ね死ね女がぺちゃくちゃと話をしているようでした。クレーム中、子供が車の周りを走り回り続けておりまして、危うく吃音となりそうな事象がありましたが、宜しく持ちこたえておりました

。バカ親がやらせていたものでありましょう。バカ親共々んで頂きたいと思います。吃音ではありませんで、勝手解釈をして悦に入らぬようにしてもらいたい悪人だと思います。子供もろとも死滅をしてもらいたいものだと思います。

 また、子供の口を借りて、私の不穏な噂が流れるようにと工作をする癖も治してもらいたいものだと思います。下記クレーム前者は、特に、子供でもよく分かるようにお話をしたい処だと思います。

●私は犯罪者ではありません。工具でも車両でも悪用する、土建業や宅配業に就労をしなければならない立場ではありません。私を罪人と勘違いした扱いをしないで頂きたいと思います。

●我が家のポストは、ゴミ入れではありません。偽名を書いた紙切れを入れてこないでもらいたいと思います。車両でも工具でも雨戸でも子供で、なんでも悪用をして人を害する悪事をしないでもらいたいと思います。私がなぜクレームをしているのか、悪いことをしたらクレームをされるのだと、子供でもよく分かるようにお話をして参りたいと思います。

・・といった話をして参りました。また奇声をしているようですから更にクレームをする予定です。先に上段の誤字脱字のチェックを終えてしまいたいと思います。

 

 亜流がタイミング狙いの異音妨害をしておりキー妨害も同様です。先頃同様のクレームを流暢にしておきました。聴こえているとよいだろうと思います。キー妨害を入れて吃音者のように貶めることができると思ったら大間違いです。

※キー妨害が酷く入る中で、亜流とニヤテロが異音をしていて迷惑だと思います。333は収まったようです。ヒトラーを擁護して、持ち上げ、私を徹底して貶めることが正義だと勘違いをしている。そのような嘘物語、反対物語は破壊をして参りたいと思います。ヒトラーなどは子供もろとも死ななければならない悪党です。これを悦に入らせたり、のさばらせるなどは絶対に許すものではありません。

 

 入浴をして参りましょう。被害者の立場でクレームをするのは当然のこと。悪人は、私が自宅にあっても悪者扱いをしたがり、悪知恵を絞って、挑発をしまくっています。ニヤテロその他の悪人の側が全滅をしなければなりません。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。目障りです。私の手指と楽器の破壊に関係してきた人間には333もあるだろうと思います。だから私を貶めようとしているのです。死んでもらいたいと思います。私の手指と楽器の破壊に関係する全ての人間は死ななければなりません。キー妨害を入れてもダメなのです。あべこべに私を悪者に仕立てようとしたり、私に加害者心理を植え付けようとしたり、ピカのような家庭内奴婢を買収してもダメなのです。分からせてやりたいと思っています。人殺しです。その宅の子供に将来性などあるわけがありません。子供の悪用もやりたい放題。ただで済むと思ったら大間違いだと思います。私が直接何かをするものではありませんが、必ず因果応報の事態となるだろうと思います。私は事実提示をするだけのことでありますが、当ブログは誹謗中傷ブログではありません。加害者心理を齎して、親切を装って言論封殺が出来ると思わぬようにして頂きます。汚い奴らが多くて困るのです。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを徹底して参りたいと思います。

 流暢にクレームを再度やりましてから、入浴をして参ります。333も要警戒ですね。目を付けて参りたいと思います。悪質です。

 キー妨害者の始末をして頂きたいと思います。此奴は非常に悪質なテロリストで、これまでにも私以外の人間を葬り去る悪事をしてきたことがあるだろうと思います。味を占めている奴婢の臭いが漂っています。マスゴミや芸能界とも似ていると思います。殺してしまうべきだと思います。正体を知りませんで、殺人依頼ともなりません。

 

キー妨害がいきなり入りますが、此奴は何のために私の言論妨害をしているのでありましょうか?間違っても私を守るためではありません。「本当は親切だったんだぁ~」は通用しませんで、殺されて頂きたいと思います。実に不快なる嘘親切ばかりだと思います。準抗告のインチキも私を貶める意図があっただけで、親切ではありません。

 各種クレームを流暢にして参りました。ヒトラー車両がのそのそとやってきたようですので、クレームをしておきました。やはりこの手の悪質な人種は厳しく排斥をしなければなりません。子供の声出しまでしていたようですが、家の中からかもしれません。「子供の声出しは窓を閉めて家の中でやってください。私のピアノや声楽と同じようにしてください」としております。徹底的に排斥をしなければなりません。

 現在333がドタバタしているようですが、これにもクレームをしておきました。今後とも、益々厳しく目をつけなければなりません。悪意と恣意性のある生活音の悪用三昧を許してはいけません。子供を悪用して、アーチャリーと結託をして、私を攻撃していたこともあります。凡そ信じがたい子供の悪用だと思います。再度クレームをしておきたい処だと思います。子供もろともんで頂きたいと思います。キー妨害が酷く入る中で、悪意と恣意性のあるドタバタなどされますと、イライラしますが、誘導されて加害者扱いをされぬようにして参りたい処だと思います。

 

 以前から申し上げている通り、ピアノをダメにした後は声楽だと思って参りました。その通りだと思います。登山もダメにしようとしまくってきているカルトの動きがあります。全てをダメにして、自殺させることが目的であるだけで、就労物語のような美談などは何処にもありません。しかも他人の癖に、私を心配しているふりをして、粗末な就労を押し着せて言論妨害をしたがる動きがあるだけなのです。一顧だにするものではありません。

 死ね死ね族が、挑発行為をしておりました。やはり子供にもよくわかるように

➊私は犯罪者ではないので、粗末な就労を強制される立場ではない

❷私がなぜクレームをするのか、悪いことをしたらクレームをされると思い知らなければならない

・・といったことで、宜しく話をして参りたいと思います。間違いなく、子供は、嘘の説明をされていて、矛盾が生まれてきていると思います。先頃走り回っていた子供などは、まだよくわかっていないのかもしれませんが、一定の年齢に差し掛かっている子供は、親の説明との矛盾に気付いているように感じられます。益々気付くべきだと思います。私が悪いのではありません。

 外で異音をしている馬鹿があって、更に、キー妨害が酷いですが、ブログが荒らされようとも、言論は確りしなければなりません。

 

 私がブログで荒れるようにと貶められまくりましても、キー妨害のからくりは提示が成功していると思います。隠蔽したがる動きがあるようですがそうはいきません。私が粗末な奴婢土建や奴婢亜流にオドオドしていたかのようにされてしまうじゃありませんか。濡れ衣など着せられても迷惑となるのです。そしてこいつらは、私に対して殺人未遂をしまくって参りました。こいつらの方が死ななければなりません。今日、異音をしては挑発もしていた徘徊老人も同様です。生きる意味がない老害でして、あべこべに私が殺されるようでは辻褄も合いません。カルトや奴婢ごときに殺されることがなく言論を宜しくして参りたい処だと思います。生きる価値が元々なく、悪事ばかりしている奴婢やカルトの方が死滅をしなければいけません。

 再度クレームを流暢にやりまして、入浴として参りたいと思います。外で異音をしまくっている馬鹿があるようですが、竹が当たっている音ではありません。私が様子を見るために窓を開くと音が止むことも確認済みです。こそこそひそひそと顔を出さずに卑怯なことばかりやっている。ニヤテロも亜流もシネシネ族もロックもそうで、女児の奇声は少々遠方から挑発をすることで、私に大声を上げさせようとしております。全て死滅をするべきだと思います。

 事実提示は宜しくするべきで、カルトと部落の実態を露呈させるべきです。村八分の悪人についても同様です。これを忘れさせられてしまうと厄介でもあります。被害実態が甚大だからです。私を始末出来たら、何か良いことでもあるのですか?私は生き証人でありまして、事実提示を辞めるつもりはありません。

 

333も含めて、各種クレームをして参りました。流暢にしているのですから、無理やりキー妨害を入れて私を貶めることができると思ってはいけません。此奴の炙り出しを世界の正義に求めるもので、粗末な親もろとも殺害をしてしまって頂きたいと思います。奴婢が悪戯にネット回線を悪用して(デジカメの発狂などはネット回線ではありませんが)、私人をターゲットにして殺害をすることに味を占めてしまっている。これは炙り出して退治をしなければなりません。正義の問題だと申し上げている。

 カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治を宜しくして行く予定です。333に対する態度もさらに厳しくしていく予定です。全滅をして頂きたいと思います。

 

 声楽を少々行いましてから、入浴をする予定です。宝登山の山頂でもカルトがわらわらと出てきておりました。全滅をしてもらいたいと思うのです。汚いカルトが何様のつもりで、毎々私たち母子の妨害ばかりしてくるのでしょう。破滅させるべきカルト教団だと思います。多勢に無勢であっても絶対に味を占めさせてはいけません。血液型Bがどうの、SEがどうの、マンションアパートがどうのといった、論点のすり替えがあるだろうと思いますが一顧だにするものではありません。カルトですヒトラーは覗き見をしまくってきましたが、それだけで終わる人間ではありません。それから、先頃も書きましたがアーチャリーの親ですね。これは非常に悪質です。私の日記を覗き見していながら、泳がせておいて、挑発も繰り返し、後に私を殺害するネタ作りが出来ると思い込んできたのです。そのからくりも露呈をさせて頂いております。死ぬべきはアーチャリーとそのバカ親の方なのです。 

 バカ親が多くて辟易をします。亜流の親らしき老害も同様ですし、徘徊老人も同様です。粗末な奴婢の息子が私の音楽の妨害をしてきた事象があると申し上げております。全てはバカ親から発生している奴婢なのです。結婚も子作りも資格制度にしなければいけません。現今の子育て支援策などは絶対に反対です。断固賛成をすることはありません。

 亜流がドタバタしているようですが、死んで頂きたいと思います。貴方は子作りも養子をもらうことも、ペットを飼うこともしてはいけません。そのようなことをする資格は全くありません。バカ親にすらなれない犯罪者だと思います。

 

 また333がドタバタしているようです。厳しく退治をする予定です。以前は車をバタバタしては私のブログの執筆の妨害をしまくり、キー妨害にも助けられていた事象がありました。ヒトラーへの告げ口も多数していた経緯があると知っています。だから私が病院から戻ってきた時に、車を他所へと移して罰が悪そうにしまくっていたのです。キー妨害を誘発して私を吃音にさせようとしている。此奴も覗き見をしています。罰が悪そうにしていたのはロックも同様です。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると算段をしているニヤテロに、情報提供、ネタの提供をしまくってきた経緯があるからです。しかもいちゃもんありき。333などは我が家の玄関ドアの音がどうのと、いちゃもんをしまくってきた経緯があるのであろうと思っています。許し難い悪事だと思います。人殺しです。

 繰り返して、私の手指や楽器の破壊に関係してきた人間全てに死んで頂きたいと思います。子供があろうと知ったことではありません。

 

 333に再度クレームをして参りました。子供狩りの制裁を強化して参る予定です。

 

******

20:10

 入浴終了。

 その前にトイレに入っていますが、ヒトラーが挑発異音をしておりましたのでクレームをしております。他所の宅のトイレや風呂に興味を持って挑発をするのは、親譲りの変態だと思います。一家揃って死んでもらいたいと思います。

 先頃、窓を開いて「先頃からずっと煩いですよ。愚か者。死んでしまいなさい」といったクレームをしましたが、その後、ヒトラーが喜び勇んで出て行ったのであろうと思います。そもそも私は、主語を入れておりません。喜び勇んで何処かに飛んで行ったのであれば、悪事をしていると自白をしていることになりますね。毅然と退治をして参りたいと思います。

 先頃車両を戻してきた時は、憔悴したような顔をしていたようですが、悪いことばかりしていると、必ず仏罰が訪れるのだと思います。仏はカルト教団だけのものではありません。ニヤニヤしながら挑発的合掌をされてしまった母も仏であります。私は生き証人です。舐めてもらっては困ると思います。

 但し、一昨年は、明かに不当なるあべこべの逮捕劇があり、準抗告のインチキを知らぬ間にやられた事象があり、精神を病んでおらず流暢に取り調べに応じていたのに、精神病のレッテルを張られて不当に病院へと入れられた事象がありました。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありませんが、これは明らかに人権侵害であり、犯罪であります。関係者全て指弾がされるべきだと思います。

 準抗告のインチキを証明することができますし、精神を病んでいないことも明らか。そのように私を貶めようとするカルトや奴婢ごときに、レッテルを張られることがないようにしなければなりません。宝登山のカルトにも迷惑を致しました。徹底して排斥をして参りたいと思います。

 私はマスゴミからも監視をされ、攻撃をされているわけで、悪い権力から狙い撃ちをされているわけです。然し怯む必要はありません。全て露呈をさせて、悪の構造が継続されぬようにして行かなければなりません。遣り甲斐のある仕事だと思いませんか?この国日本の末期がんです。これを炙り出して正すのです。正すまでは出来ないかもしれませんが、炙り出して事実提示をすることには大分成功をしていると思っています。

 キー妨害も炙り出しが出来れば宜しいでしょう。これは必定です。マスゴミ同様、同じ手法で人を不当に貶めまくり自殺に追いやってきた履歴があるはずです。何名も人を殺めてきた殺人鬼だと思います。炙り出しをしなければなりません。攻撃を継続されようと逃がす手はありません。

 亜流が発狂をするようですが、今は大人しくしているようです。これも逃がす手はありません。亜流に於いては、けちょんけちょんに出来て良かったということで、今後とも、清々して過ごすことができることで間違いありません。陰湿な挑発をしまくる癖が治らぬようですが、これも親譲りのようですね。貴方方に生きる資格はありません。

 333へとクレームを改めてしておりましたが、徘徊老人が光を悪用して挑発妨害をしておりましたので、此方にもクレームをしました。悪人退治は桃太郎の仕事です。宜しく完遂をして参りたいと思います。

 今日のブログを見て、「子供に死ねなどと語っている石川さんは、やっぱり悪い人だ。見損なった。これを生み育てた母親もダメだったのに決まっている」と思ってしまった人は、誤解を解いて頂きたいと思います。

 

 空気がおかしなものとなっているようですが、ヒトラー辺りが、嘘の被害届けでも出して、また、私を殺害しようと動いているのでありましょうかね、。怯むことはあり得ません。私は、母まで殺されている中で、また、死ね死ね族からも自殺に追いやられんとされてきたなかで、粘って言論をして参りました。悪を許すものではありません。警察や検察を敵に回す意図はありませんが、事実提示は常にしなければなりません。ピカも許すことはありません。此奴の挙動言動全て、あべこべ反対だらけで、頭が可笑しいことで間違いありません。私はこいつのことを以前から頭が可笑しい!と指弾して喧嘩になったりしたこともありますが、私は絶対に間違っていないと思っています。読者に対して、身内の悪口を語るようなことは宜しくありませんが、実態を知ってもらいませんと、我々母子がどんどん悪者にされていくだけだと思うのです。何より、ピカを悪用して我々母子を悪者に出来ると思っている動きがある。ピカごと殲滅をするべきだと思います。ピカなど楯にもなりません。思い知らせるべきだと思います。ピカを悪用して脅迫文を送り付けるなども許せません。便乗してウハウハと陰湿なことをしまくるピカも許せません。

 駐輪場時代は、いきなり「大学まで出してもらったのに・・」などと、私に説教をしてきたことがあります。家庭内の話などしたことがないのにもかかわらずです。カルトの職員だったのだろうと思っています。ピカを楯にして、ピカを論点のすり替えの道具として、買収し悪用している動きがあります。ピカもろとも許しません。

 

*******

20:45

➊サラダ(ゆで卵・プチトマト・シーチキン・玉ねぎ・キャベツ・焼き椎茸)

❷塩鮭2

❸ヨーグルト+リンゴ王林

➍ビール500+炭酸水+どくだみ茶+牛乳

 

 キー妨害その他酷く嫌がらせがありますが、冷静に対処をして参りたい処だと思います。私に対して、「怒らせたら勝ち」のような物語が、以前からあると申し上げて参りました。私はそのようなゲームに参加をするとは申し上げたことはありません。全て皆殺しとする勢いで排斥をして行く予定です。兵庫の青年が、「どうだ見たか」と言わんばかりに登場をしたことがあったと申し上げております。私のことを完全に勘違い・誤解をしているからです。直接話をして、宜しかったものと思います。これからも同様にして行くべきだと思いますが、リュックのお守りを引っ張るような粗末な女は嫌いですから、ハリピンで応じて参りたいと思います。

 333がドタバタしているようですが、子供もろともんでもらうべきだと思います。

 

 今日は、奴婢が私に対して挑発をして生意気な態度を取りまくっておりました。私をイライラさせたいからだと思います。奴婢は徹底してのしていくべきで、ひれ伏させて参りたいと思います。特に最近攻撃を再開している、死ね死ね族ですね。徹底して叩きのめしていく予定です。

 333のせいで、キー妨害が酷く入ってきてしまいました。キー妨害を隠蔽するなどはやらせるものではありませんし、益々333に対して、制裁を強化して参りたいと思います。此奴は、私の手指の破壊と楽器の破壊に関係していることは間違いありません。許しません。叩き潰していく予定です。

 

 私は母と同じで、フレンド工作といったことをやりません。カルトや村八分とは違うのです。ツイッターでも、支持者が沢山あると宜しいといったものがあるでしょう?私は、動画を提示しても全く数字が上がりませんけれども、構うことなく事実提示を継続する予定です。しかも、別の場所に転載をされて、多くの人に見られている気がしている所でもあります。丸見え事象はあり得ません。

 亜流が異音をしているようです。生きる価値がない奴婢は老害共々死んでもらいたいと思います。またけちょんけちょんにしてあげても良いですが、私を吃音に出来ると思ったら大間違いです。私から言い負かされて悔しいのか知りませんが、人間としての出来の差がそのまま表れているのです。バカ親は馬鹿な子供を作りますが、我々母子はそうではありません。ヒトラー親子も同様ですし、徘徊親子も同様だと思います。死ね死ね族も同様です。

 ヒトラーは、川越高校のような処には、間違えてでも入れないようにして頂きたいと思います。ヒトラーの最終学歴を知りたいと申し上げております。何方なのですか?

 

 私は、政治家や作家や芸能人やマスゴミなどには、全く興味を持ちません。やはり言論してきてよかったじゃありませんか。酷くキー妨害も入れられて、生活音の悪用によって自殺させられそうになりまくってきましたが、自殺しないで言論してきた甲斐があったのです。今後も生きる限り、永久に言論をして行かなければなりません。嘘の物語は一切やらせない。スターリン現象も、キー妨害も、木霊攻撃も38年前からの事象も芥川現象も全て露呈をさせるべきもので、隠蔽をするべきものではありません。ピカは反対のことをするために私を殺そうとして参りました。此奴の方が死ぬべきです。和解などは絶対にありません。永久にありません。

 そして、こういったことを書くと、テレ朝当たりが、「それじゃあ、老後の生活費用はどうするんだ?」と仄めかしをしてくる。これも以前あったと申し上げたことがあります。テレ朝ごときが私人の人生に口出しをするべきではありません。こいつらは私を自殺させようとしていたメディアであって、殺し屋です。マスゴミや芸能界などに媚を売ってはいる馬鹿はありません。死んだほうがましだと思います。貴方方はその程度の価値しかないのです。

 メール女も、「お金が無くなったらどうするんですかぁ~」などと、イヤーな感じのメールを送ってきたことがあります。メール女であればどうするんですかね。今すぐにでも死んでもらえれば宜しいと思います。「金が無くなったら死ねばよいのではありませんか?」として、返答をしてあげました。金以上に、要らない人だと思います。

 

 奴婢はインチキをしても所詮は奴婢なのです。思い知らせてやるつもりです。キー妨害がしつこいですが、インチキをしても、カルトや奴婢を勝利者にすることはできないと、思い知らせると申し上げている通りです。貴方も奴婢ですね。亜流とフレンドなのですか?ヒトラーみたいな奴だと思っています。

 それから、私は犯罪者ではないので、生きる価値がない粗末な土建業や宅配業など一顧だにしません。工具や車両など、商売道具を悪用して人を害する悪人は、職を失って死んでいけばよいと思います。そのうち面と向かって言ってやりたいと思います。スプリングマンも死ななければならないと思います。

 私はピアノも声楽も悪用したことがありませんが、なぜか、ダメにされようとしています。可笑しなことだと思います。

 

 キー妨害とニヤテロの異音があるようで迷惑だと思います。

 

 子供狩りを徹底して参ります。私の手指と楽器の破壊に関与してきたものは全て許しません。

 

 明日は祖母の命日です。昨年も一昨年も、死ね死ね族辺りが、過激に攻撃をしてきた記憶が無きにしも非ず。カルトや奴婢が、私の祖母を棄損することはできません。頭が高いと思います。また、昨日も書きましたが、私の祖母は、窓を全開にして、他者に迷惑をかけ放題するような白痴でもありませんし、私は、その祖母のテープを悪用して、窓を全開にして、外に向けてわんわん放送するようなことも致しません。そもそも祖母はわんわんしない人であります。私を棄損して母をも棄損し、その母をも棄損したいですか?カルト奴婢ごときから、そのように貶められるつもりは毛頭ありません。3世4世と迷惑なカルトには死滅をしてもらいたいと思います。

 私は差別意識というものを持つことがないようにと教育されていますが、いい加減にしてもらいたいと思います。うんざりだと思います。カルトであれ、粗末な奴婢であれ、私に対して、不当に、生意気な態度を取ってこないでもらいたいものだと思います。

 

 

 マスゴミ退治をしてきます。21:20

 

 明日以降も、部落狩り、カルト狩りを徹底的にして行く予定です。うんざりでありまして、全廃させて参りたいと思います。

 

→今日は少し厳しくやらせてもらいました。

 BSフジでは、「他所の政党の植民地となっている自民党は解党をしたら宜しい。フジテレビも廃業をするべきです」としております。キー妨害のせいで、打鍵したものが反映しないなどの事象がありますが、私の邪魔をするものは全て排斥をして参ります。死んで頂きたいと思います。くたばれ自民党です。

 その他、テレビ東京などについてもクレームをしておりました。何時もの通りです。マスゴミや芸能界などはまるでお断りだと思います。政界もお断り。東京MXでは作家に関するものを放送しているようでしたから、良い機会だと思いました。文芸界も全否定だということで念押しをしておきました。要らない業界です。誘導されぬようにして参りたいと思います。

 アダルトビデオに騙されて出演させられてしまうかのごとく、碌でもない人生を歩むようにと、誘導されぬようにして参りたいと思います。要らないものは要らない、汚いものは要らないということです。塩見岳でものんびり登山をしているほうが清々すると思います。粗末な就労なども一切合切お断りです。ピカもお断り。

 清々して日々を送って参りたいと思います。

 

 3月にまた登山を遂行しますので、邪魔をされることも宜しく想定をして、撃退態勢を取りながら計画を立てて参りたいと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害を確実にしてもらいたいと思います。

 母から教育養育されているままに、川越高校OBに相応しく生きていくことができればよいだろうと思います。不当に貶められて、能力がなく、粗末な人種よりも劣っているかのように貶められることがないようにして参りたいと思います。いつもインチキで人並以下の人間のように貶められる。許すものではありません。返上をして参りたいと思います。カルトや奴婢を叩きのめすことが重要です。

 

 やはり何かが当たっていて、音がしているように感じられるのですが、先頃からいくらチェックをしても何も当たっていない。窓を開くと音が止んでしまいます。奴婢かカルトがまた何かをしているでしょうか?

 

******

21:50

 奴婢が外で煩いようですが、風が吹くと、音が鳴るような仕組みなども考えているようです。そういえば、死ね死ね族の緩んでいた壁の音は、無くなっているように思います。昨日今日と強風ですが、ギシギシした音が消えているのは不思議なことだと思います。如何にそれ以前のものが恣意的に為されていたかが分かる事象だと思います。我が家の竹などに細工をして、復讐でもして行った奴婢土建でもあったのではないかと思います。代わりに、こちら側の方面で、風が吹くと異音がするようなカラクリを齎されているように思います。留守の間に何かをしていた動きでもあったのではないかと思います。また確認を取って参りたい処だと思います。被害妄想などとされぬように、チェックをして参りたい処だと思います。何れにしても奴婢土建のごときは、叩きのめしていくだけだと思います。

 また画面が真っ暗となりました。画面全体ではなく、ブログを書くスペースなどの部分だけが真っ黒になった事象です。嫌がらせをしてこないでもらいたいものだと思います。トレンドマイクロも、ソフトバンクも、Dellも廃業をすれば宜しいと思います。

 

 私がやるべきことは、我々母子にとっての害となるものを根こそぎ排除をして行くこと。如何なるものの植民地とならぬこと、良質なる孤児としての自覚をもって、悪を滅ぼすこと。悪質で陰湿なものを炙り出して露呈させること、機械的に悪人を退治することだと思います。子供狩りも同様です。

 ミンチが煩いのでクレームをしておきました。老害共々死んでもらいたいと思います。

 

 言論を継続してくる中に於いて、中々公開できなかった事実提示も宜しくしてくることができまして、良かったと思います。事情を知らないままに、誤解をされまくって攻撃までされまくるパターンは大分解消をしてきているのではないかと思います。

 我々母子の邪魔と妨害をするものは、徹底して叩き潰して参ります。カルトや奴婢のごときが私に生意気な態度を取ることは絶対に許してはなりません。言論で退治をするのが宜しい。死ね死ね族がまた攻撃をしてきております。子供でもよく分かるように説話をして行く予定です。親切だと思って頂きたいと思います。

 しかし、子供に対して、嘘の情報を刷り込んでいる親と、その子供の間に亀裂が生じることがあっても、私の責任ではありません。そのためにも当ブログは宜しく残していく必要があります。卑怯者が多いですが、全て蹴散らし、のして行く予定です。

 

 死ね死ね族が、私を自殺させようとしていたことは間違いないのですが、めでたく私が自殺をしていて言論を封殺されていた場合、子供には、如何なる説明をしていたのでありましょう?「お母さんが無くなってしまって、その後働くことも出来なくて、かわいそうな人だったんだよ」などと、嘘の説明しそうな気がします。やはり、嘘はバレるのだと思い知らせる必要があると思います。子供にもよくわかるように、何故私がクレームをしているのか、お知らせをしなければなりません。言論封殺をしたいからと言って、再び陥れようと悪事をしまくるようではいけません。奴婢は徹底的に叩き潰していく予定です。

 そもそも、世間全体として、私をモデルとした嘘物語があるじゃありませんか。私自身がそれをよく知らないのです。だからいつも齟齬が出て迷惑をする。ピカがおかしな物語でもやっていますかね。いやいや何時でもカルトだと断じております。宜しく言論をしまくらなければなりません。

 11月ツアーの最終日、売店に立ち寄る度に言論をしました。「頭のおかしなカルト教団にストーカーや嫌がらせをされまくって迷惑をしているのです」とやりました。事実提示で間違いありません。その他の物語があるとしても、私自身が全く認知しておりませんで、知りません。いい加減にしてもらいたいものだと思います。

 カメレオンが異音をしているようです。一家全滅をしてもらうのが宜しいと思います。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思ってはいけません。

 キー妨害者が、親切を装って、バックスペースキーを押してきたりと、色々やっています。此奴の炙り出しと殺害をしてもらう必要があります。論点をすり替えさせようとしてこないでもらいたい。カルトとピカの十八番です。

 

 我が家の方面で異音がするようにと、カラクリをされていると思うのですが、ニヤニヤ合掌主婦の連打6/2事件と同じような効果を齎そうとしているようです。風が吹いただけで同様の音が鳴るようにとしている動きがあるか、人為的にこそこそとした動きをしている者があると思います。何れにしても、死ね死ね族の壁の金属の軋み音が無くなったことは不可解事象として考えて宜しいと思います。ついでにおかしなことをして行ったのでありましょう。こそこそした奴婢土建は死滅をするべきものだと思います。

 

 何とかして私を廃人にしてしまい、言論も封殺したがっているようなのですが、この動きに負ける私ではありません。毅然として参りたいと思います。睡眠妨害をされまくっていても、検察の取り調べで流暢に語りをしていた私であります。それを嘘にされるようでも迷惑だと思います。嘘にされますと、準抗告のインチキがインチキではなかったことにされるリスクも出てくるのだろうと思います。

 横隅山登山では、一睡もしておりませんでしたが、快調に歩いているのを知って、宝登山で待ち伏せをして、攻撃をしてきたカルトだったと思うのです。こいつらを徹底してのしていくべきだと思います。先頃、自民党は解党しろ、とクレームをしてやってよかったと思います。植民地政党であって、自由で民主的な政党ではありません。恥晒しです。議会は全然だめですから(投票したい政党もありません)、まず、参院から廃止(は意志ではない)をするべきだと思います。

 カルトが煩いようですが、モワモワさんは生き恥を晒すのをそろそろお辞めになるべきだと思います。

 

()」カッコを入れるときに、先に左右両者を入れてから中を書く癖をつけております。それが「(9」となるケースが非常に多いです。可笑しいと思っています。ニヤテロとロックと亜流とキー妨害者は、覗き見をしながら、タイミングを狙ってキー操作の妨害をしてきております。共通する容疑者で間違いありません。どうやって覗き見をしているのでしょう。当方が認めた事実は全くありません。

 

 再度書きましょうか?アーチャリーの親は、私の日記を見ていながら、泳がせておいて、挑発までしまくって物を書かせまくっておりました(モワモワカルトも、自身の身柄と声を悪用して、私を挑発する癖があります。御歳はお幾つですか?生き恥だと思います)。それをネタにして、被害者面が出来ると算段しているようであります。子供もろとも死ぬべきだと思います。他所の宅のパソコンを覗き見しながら、指摘もしないで覗き見を継続し、子供の悪口を書かせるべく挑発をしまくって、後になって被害者面をしてくるというのは如何なものでありましょう。親として失格なのです。

 キー妨害と333の異音があるようですが、死んでもらいたいと思います。アーチャリーのお友達の333ですか?グルになってよく私のピアノの妨害を試みていたようですね。手指の破壊や楽器の破壊にはどの程度関与してきているのですか?責任は取ることができますか?音漏れ物語のインチキで、手指の破壊や楽器の破壊をした罪科を無かったことにすることはできません。あべこべに私を悪者にすることもできません。

 

→キー妨害を辞めなさい。

➊ツアーを前後して、死ね死ね工務店の壁のギシギシ音が無くなっていること。

❷代わりに、我が家の竹が何処かに当たっているかのようなからくりを人為的に齎す嫌がらせがあること。

・・まで確認が取れております。明らかに留守中に人為的に悪意ある動きがあったと断じて宜しいと思います。叩きのめすべきだと思います。明日また確認をしますが、竹が我が家の建物に当たって異音をさせている事象はありません。やはり悪意ある動きがあったと見て宜しいと思います。留守狙いで悪事をするものには、死んでもらうべきだと思います。私の手指の破壊や楽器の破壊にも関与している動きであります。全て炙り出しをして、死んでもらうべきだと思います。

 キー妨害を入れて、私が吃音であるかのような無理な工作も通用しません。今日は、攻撃を過激にして何とかして私を廃人とするか自殺させるかと、執念を燃やしているカルトと奴婢の動きがありました。私は、粗末な子供たちが、高校受験でどうなるのか見届けて参りたいと思いますので、粘ると申し上げております。その間にも登山その他ツアーを遂行する予定で、カルト狩り、奴婢狩りを徹底していく予定です。

 また突然異音が始まりました。奴婢狩り、カルト狩りは徹底していく予定です。

 

 また、徘徊老人であれ、死ね死ね族であれ、ニヤテロであれ、ロックであれ、亜流であれ、元々何も無いような奴婢が、生意気な態度を取ってこないでもらいたいと思います。333も攻撃をするようになってきました。捻り潰していく予定です。

 ピカより長生きをしなければ、死後碌なことがないのも明らかです。その意味においても粘る必要があると思います。何よりも此奴に早く死んでもらいませんと、安心が出来ません。公開ブログで殺人依頼をするわけにも行きませんし、何とかならぬものかと思います。とんでもない疫病神です。

 此奴と同居をすることが安心だと思ったら大間違いです。こいつ自身がそのように、ニヤニヤしながら語ってきたことがあります。私から追い出される状況を創作したかったからです。此奴はこの家に居られないのではなく、居たくないと思っているのが本音で、弟と同居をすることが最善だと思っている。粗末な奴婢土建の前で、私が来るのを待っては、黙ってピンタをされたことも同様です。人目のあるところでピンタをされて、この家に戻りたくても戻れないとの状況を創作したい意図があるわけです。表抜きは、母が私を人前で叩いたことがあって、私はそれを日記に書いたことがある。そのことを持って、何かしら演劇をしている偽善演劇の可能性もあるでしょう。母を悪しく言う意図はありません。

 私が母を粗末にしているとの嘘物語があって、ピカが私を懲らしめるといった嘘の物語もあるのではないかと推論をして参りました。スタート時点から嘘物語なのですから、それに便乗をするピカは、論外の悪人となります。事情を知っていながら知らないふりをして演劇をする点は、ヒトラーと同じだと見て宜しいと思います。

 

 今日は特段イライラしますね。カルトと奴婢ごときが、私に生意気な態度を取ることがないように、徹底して叩きのめしてやらなければなりません。キー妨害もそうですし、上記で書いた、留守中の工作カラクリも同様です。死ね死ね族の壁の軋み音が消えているのは、それ以前が恣意性があったと断じることができるわけでもあります。当方側に異音が発生するようにと誘導して、又は、人為的に異音をしまくって、私が軋み音について書いたことすら忘れてしまうようにと誘導したい意図があるのではないかとすら思います。奴婢のやることはこの程度。死んで頂くのが宜しいと思います。

 

 当ブログで荒れるようにとの誘導をして、私の支持者のようなものがあっても、一人もいなくなるようにとの誘導をしたい意図の動きもあるのだろうと思います。身ぐるみ剥がしてしまいたい。私と私を教育養育した母が二人そろって粗末な親子だったことにしてしまいたい。果たしてそんなことができるでしょうか?私が馬鹿ではないことは、既に証明が出来ていると思います。陰湿でもありません。

 

 ツアーブログ❻をチェックする予定でしたが、一度ブログから離れる予定です。キー妨害者と、人為的としか思われぬ異音があって迷惑をしている所です。

 

名誉挽回など、永遠に出来なくなるようにとの貶めを私に齎し(しかも嘘とインチキだらけ)、私を教育養育した母をも棄損をする動きがありますが、大分解消をすることができていると思います。全て黙って放置をするようにと誘導され、罪人のような扱いをされて、死んだほうがましな粗末な就労を強制されて「男らしさを見せろ」などとされても迷惑だと思います。「バカ」だと思われるだけだと思います。宜しく言論を継続して参りたいと思います。事情を知らない人から見ると、私たち母子は、悪者にしか見られないようにとされてきていたのです。カルトと悪い国策の悪い企みです。

 

 名誉が挽回不可能なまでに棄損され、生涯そのまま惨めに終えていくべきは誰でありましょう?悪人でなければなりません。元民主党の永田さんや、元東村山市議の朝木氏のように、我々母子を貶めて、そのまま殺すことができると算段をしてはいけません。

 ヒトラーやカメレオン、モワモワや亜流やシネシネその他、私のブログを誹謗中傷ブログなどとレッテルを張って、消滅させようとしてはいけません。事実しか書いておらず、それを自ら否定させられることはありません。威圧をしてこないでもらいたいものだと思います。貴方方は子供に至るまで、その罪科の影響が及ぶでしょうが、私の責任ではありません。村八分も、9代までとはいかぬでも影響があるかもしれません。然し私のせいではありません。「お母さんですよ~」の挑発は、凄い挙動でしたね。公開が出来て良かったと思います。ニヤテロが異音をしているようですが恥晒しだと思います。一家全滅をするべきだと思います。

 ミンチが煩いのでクレームをしておきました。生きる価値がない奴婢が、生意気な態度を取らないようにして頂きたいと思います。老害の名誉も永久に回復は出来ません。私を殺しても、けちょんけちょんにされた事実は残るのです。ざまあないと思います。三商ではないのかもしれません。空気が可笑しいからです。しかし、近隣というものはあるのでしょう。恥晒しで間違いありません。「けちょんけちょん女王様です」。恥晒しのまま死んで行って頂きたいと思います。

 

 私は教養のある人間ですから、嘗てココログなるブログを書いていた以上に、教養のある文章を書いて参りたいと思っています。ツアーブログの邪魔もしてこないでもらいたいものです。カルトや近隣同様の、質の悪い奴婢だと思われてしまうと厄介だと思います。まるで馬鹿がツアーをしてきたみたいな文章提示をさせられるのではたまったものではありません。明らかに人為的な異音をしているゴミがありますが、死ね死ね族の可能性もあるでしょう。用心をして参りたいと思います。こそこそしているのは親子揃って一家揃ってです。女児の奇声は、私が大声を上げない人間だと知っていて、わざわざ少し離れた遠方から攻撃をしてくる悪弊があります。非滞留型も同様です。厳しく退治をして参りたいと思います。子供狩りが最も宜しい制裁措置だと思います。機械的に遂行をする予定です。悪には一歩たりとも譲歩をしてはいけません。