20240219(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

10:00

 調律を終了しております。死ね死ね工務店の車両の電子音に模した嫌がらせ異音をしている馬鹿があった可能性が高いです。カルトチックな嫌がらせがあった可能性があるということです。適切に排斥をして参りたいと思いますが、相手は何時でもこそこそしていますので、警戒を怠らずといったことになるでしょうか?挑発をする癖、こそこそする癖、隠蔽や工作や誘導をしたがる癖が治らない馬鹿がありますが、あべこべに貶められぬように用心しながら、徹底的に叩き潰していく予定です。死ね死ね工務店の車両の電子音が、我が家のピアノ室に届くことはありません。

 状況を工作しようとしたり、音漏れ物語の威圧が私に通用すると思わぬようにしてもらいます。パソコンの覗き見を辞めてもらいたいものでありますし、ニヤテロに於いては、38年前からだと申し上げております。

 執筆中のストーカー異音をカメレオンがしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。アーチャリーの宅が何方かを書く予定はありませんが、これも親もろとも死ぬべきだと思います。生まれてくるべき人ではありません。333の子供などと仲が宜しいのか知りませんが、グルになって、子供を悪用しての私に対する音楽その他の妨害三昧、やはり許し難いことだと思います。そういえば、333の昨晩のドタバタは何だったのでしょうか?亜流とグルになっての工作をしてこないで頂きたいと思います。

 キー妨害もやめてもらいたい。雨天が今後続きますので、亜流やニヤテロの、自然を悪用して攻撃にも用心しまして、くれぐれも、私の側が被害妄想だの精神病だのとされぬようにして参りたい処だと思います。狭山の桃太郎としての仕事を宜しく完遂をして参りたいと思います。カルトやゴミや奴婢に譲歩などもあり得ませんで、叩き潰す以外にありません。

 

*******

10:25

 下部(株ではない)に時計があるのですが、これが見えない状態とされておりました。画面サイズを勝手に拡大したり縮小するのを辞めてもらいたいものだと思います。

 まだバッハしか弾いておりませんが、1つ追記。それから、ニヤテロが異音妨害をしておりますが、適切に全滅をしてもらいたいと思います。38年前から頭が可笑しいと思います。

 

 先頃、封書に苗字があったと申し上げております。念のために伏せておきました。この人物に対して私が後ろめたい心理となることはありません。その後、キー妨害が酷く入り生活音の悪用もやられ放題、吃音となるような事象までありましたので、釘をさす必要があると思います。ねじ伏せて参りたいと思います。苗字を名乗って嫌がらせをするだけ、まだましだとは思います。偽名を書いて寄こしたシネシネ族との比較の問題です。以後誰であっても、こそこそとした嫌がらせをしてこないようにして頂きます。徹底して炙り出しをして、叩きのめしていく予定です。

 キー妨害とニヤテロの異音を辞めなさい。

 

 時間が押していますので、引き続き練習をして参りたいと思います。カルトやゴミや奴婢はねじ伏せる、これを徹底しなければなりません。

 

*****

11:00

 またロック辺りが異音をしているようです。子供もろともんでもらいたいと思います。

 徘徊老人とセットの車両がまた現れる気配がありますので、自転車対応をしております。先頃、ペンキ屋のような異音をしている奴婢がありましたが、今は収まっているようです(ピアノ中は知りません)。奴婢は適切に排斥をして参りたいと思います。キー妨害を入れて私を貶めようとしてはいけません。

 ニヤテロとアーチャリーの臭いが相変わらずありまして、異音妨害をされまくっておりますので、度々クレームをしている所です。適切にクレームをしませんと、また物語をされてしまうのではないかと思います。また、先頃、吃音めいた事象がありましたが、ペンキ屋あたりがウハウハしている可能性があります。後ほど再度クレームをしておいて宜しいと思います。排斥するべき奴婢だと思います。

 私のことを、カルトや奴婢の植民地に成り下がるようにと貶める動きがあるようですが、全て返上をしまして、そのような動きをするもの、カルトや奴婢やゴミを一掃すると申し上げている通りです。私は公人ではありませんで、誤解をしてもらっても困るように思います。旧新井宅近くで、車を悪用していたゴミ業者もあったでしょう?事故死をしてもらうのが宜しいと思うのです。私を精神病者や吃音者に貶めようとするゴミには、全て死んでもらうべきだと思います。

 最近は来なくなりましたが、奴婢のペンキ屋が、宜しく営業を装って嫌がらせに来ていた時期がありました。母が生前時の方が宜しく被害があったものと理解をしております。全国津々浦々の業者を奴婢と申し上げる意図はありませんが、奴婢は奴婢でありまして、適切に排斥をして行く予定です。もしかして、私が、殺人パイプや、奴婢ペンキに就労をするといった物語でも、過去にありました?何故そんなところに私が就労をしなければならないのですか?訳の分からぬ物語を、知らないところでやらないようにしてもらいたいと思います。ヒトラーがバタバタしているようで迷惑だと思います。子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 

 キー妨害を入れて、ニヤテロも異音をしているといった感じです。死んで頂きたいと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害は必須で、こそこそとしたことがやめられぬテロリストの炙り出しと殺害は、確実にしてもらうべきだと思います。トレンドマイクロとソフトバンクの廃業も求めて参りたいと思います。Dellも何かしら悪事をしているのですか?そうであれば、貴方方にも廃業をしてもらうべきだと思います。

 私は公人ではありませんで、カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治をするのに、ブレーキとなるものは一つもありません。ピカを買収し、悪用してもダメだと申し上げている通り。我が家の家庭崩壊も齎したい悪意ある動きを一掃して参りたいと思います。

 

 亜流が異音をしております。こそこそした挑発癖が治りませんね。今日は、「けちょんけちょん女王様」は来ていないのですか?三商の恥晒しです。スプリングマンに通報をしてあげたいと思うので、就労先を通知してきてください。此方から挑発をしている事実もありません。スプリングマン自身が悪事をしまくっているわけですから、失業をして二度と社会に出ないでいることが、社会の為だと思います。必ず私の思うとおりになって頂きたいと思います。

 異音をすることで、私にブログでものを書かせようとする悪意ある動きがあります。私は事実しか書きませんで、キー妨害まで入れて、私の言論を封殺・誘導できると思わぬようにして頂きます。また大層馬鹿にされているとも思います。徹底して叩き潰していく予定です。キー妨害者の炙り出しを必ずしてもらいます。

 

 ニヤテロが部分練習箇所狙いの異音妨害を、新曲でしておりました。毎日のことであります。予備審査には出ないと申し上げておりまして、今年は一生懸命に陥れの努力をしなくても宜しいのではありませんか?ご苦労なことだと思います。但し、100%出ないとは限りませんけれどもね。貴方方の許可を得る必要もありません。町内会長気取りで、赤飯を焚く食生活にまでいちゃもんをつけてくる。他所の宅を支配できると思ったら大間違いです。町内会長のような役職は直ちに辞職をして頂きたい。カルトが務めると碌なことがありません。キー妨害まで入れたり入れてもらったりと、ご苦労なカルト様だと思います。

 

********

12:30

 また時刻が出ていない画面となっておりました。奴婢SE、奴婢カルト工作員には、廃業してもらいたいものだと思います。ニヤテロは異音をしてこないでもらいたいものだと思います。

 スカルボ前まで終了。ショパンの後で休憩を入れるのがパターンですが、悪人に誘導されてはいけませんで、そのまま弾いておりました。キー妨害が入っております。此奴の炙り出しと殺害をしてください。逃がすものではありません。

 メンデルスゾーンで、私がミスをしてからニヤテロが異音をしてくる事象がありましたが、その程度の影響だったと思います。概ね丁寧に練習を遂行している所です。尚、このパターンは、死ね死ね工務店が宜しくしていた履歴もあります。奴婢ごときが生意気な態度を取ることは宜しくありませんで、徹底的に叩き潰していく予定です。7年以上も私を自殺させて言論封殺をしたがっていたゴミたちです。一切遠慮をしてはいけません。

 

 遠方でバタバタしている印象がありましたが、死ね死ね族が何かをしているのでありましょうか?適切に死んで頂ければよろしいでしょう。私は犯罪者ではありませんで、工具や車両や子供を悪用するような奴婢の植民地となることはありません。子供でもよく分かるように説話をしてあげたいと思っています。

 絶えずニヤテロがしつこく妨害をしておりますので、クレームをしながら遂行をしております。清々しますが、聞こえているとよいだろうと願うものであります。

●「こら、たかし!煩いぞ!お前はなぜ生きているんだ。さっさと死んでしまえ!」

 

 アーチャリーの臭いもありますので、上記の主語をアーチャリーに置き換えたり、

●「アーチャリーを生んだのは誰なんだ!生まないでください」

としておりました。全く問題となる言論ではありません。厳しくして参りたいと思います。バカ親が次々と子供を作ってしまう弊害を打破するべきだと思います。現今の子育て支援策などは全く賛同できるものではありません。

 スカルボから再開をしますが、キー妨害を入れて私を廃人に出来ると思ったら大間違い。

 

 それから、私は、営業を装った土建やペンキ屋から嫌がらせをされていた頃、ネットで検索などしたことがあると思うのです。嫌がらせをしてポストにチラシなどを入れるパターンもありました。ヒトラーであれば、覗き見をしているのですから、これを悪用して、組織ぐるみで濡れ衣を着せては、私の人生を滅茶苦茶にする物語をやるだろうと推測が出来ます。迷惑なことをしないでもらいたいカルト教団だと思います。解散命令を出すべきです。

 昨日の怪文書が、奴婢土建によるものであれば、非滞留型と同様にして、私を広報に悪用しようとしていた可能性があるだろうと思います。私が開封をしていることを前提として、工具を悪用していたと考えることができるのです。であれば、猶更汚い奴婢だということになります。廃業をしなければなりません。検索をさせて、それをヒトラーらが覗き見をしているといったパターンですね。丸見え事象を想定しているものではありません。私を馬鹿だと思わぬようにしてもらいたいと思います。

 今から開封して確認をしても良いですが、全然違う内容だと問題となりますからやはり開封は致しません。誘導には乗らないのが一番だと思います。

 

 また、5年くらい前には、弟が、電話にて「マンション管理人の資格を取っておいてもらいたい」などとしてきたことがあります。これも同様です。弟の意図は知りませんが、これによって検索をしてしまいましたので、ヒトラーであれば、「マンション管理人になりたがっているようだ」「マンションを買いたがっているようで、引っ越しを予定しているらしい。今こそ徹底攻撃をして追い出してやりたいんだ」といった嫌がらせをしてくるだろうと思います。

 現在、ニヤテロかシネシネ族が異音をしてきております。風に紛れた嫌がらせをするのは亜流もそうですが、厳しく対峙をして参りたい処だと思います。また失敗作の悪事でしょうか?悪事をして居ながら、私が窓を開くと逃げてしまう失敗作です。

 

 追記の段、亜流がドタバタしていて、キー妨害もしつこく入っている状態です。私にトラウマの植え付けをしようとしたり、覗き魔を騙して工作をすることもできません。また異音をしている馬鹿があるようです。亜流に対して、流暢にクレームをしておいてあげました。けちょんけちょん女王様が、惨めな思いを抱いたまま死んでくれるとよいだろうと思います。生涯、挽回は出来ません。

 

 私に対して、何でもかんでもインチキで貶めて、誰に対しても敗北をするかのような貶めもして、みじめな思いで生きるか自殺をするかの二択を迫る圧力をかけるカルトやマスゴミなどがあります。全て徹底的にねじ伏せてやるべきだと思います。キー妨害者も同様です。炙り出して滅多打ちにしてやるべきだと思います。逃がしません。私よりも育ちが圧倒的に悪く、能力も無いようなゴミや奴婢、そして、悪知恵がやたら長けているカルトの殺人集団、マスゴミや芸能界や文芸界の殺し屋集団、政府にも悪い権力があります。全て一網打尽としていく予定です。キー妨害を入れてこないでください。必ず殺されなければなりません。

 

→窓を開いて確認をしましたら、途端に音が止んでしまいました。明らかに人為的なもので間違いありません。先日別所にて、竹が当たっているものを処置したと申し上げましたが、また、同じ個所から人為的に悪事をしているゴミがあるということだと思います。死ね死ね族か、ニヤテロだと思います。留守の間に工作をするゴミもありますので、要注意でもあると思います。画面が真っ暗とされる事象は最近皆無となりましたが、また接触不良をされると迷惑となります。亜流は炬燵の音に模した異音をしてくるでしょう?何を悪用しているのでしょう?不思議なことをするものだと思います。工作をする悪弊があるカルトとゴミですから、用心をするべきだと思います。

 また、窓を開きましたら、近くの工場の人間か、近所に来ている土建関係者かもしれませんが、けらけらと笑い声をあげている事象があって、恣意性もありましたので、感じの悪い空気が流れている所。ゴミや奴婢から馬鹿にされぬように叩き潰して参りたい処だと思います。

 

 そろそろ、マスゴミも含めてクレームをして参りたい処だと思います。スカルボから再開をしまして、その後、シューベルトに続けて入って参りたい処だと思います。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは私の仕事であります。公人となる予定はありませんで、これらの植民地となることもあり得ません。

 

********

13:30

 また画面を拡大されていて迷惑をしております。

 スカルボの後、続ける予定でしたが、ニヤテロのしつこい異音妨害があって、少々影響を受けており、亜流も加わりましたので、クレームをしていた処です。カルト狩り、奴婢退治は徹底的にして行く予定です。これらの植民地となることは絶対にありません。んで頂きたいと思います。スプリングマンの職場にご連絡差し上げたいと思いますので、就労先を知らせて来てもらいたいと思います。亜流が発狂をしているようで恐ろしいですから、証拠も提示をしながら、スプリングマンの職場にご連絡差し上げたいと思う所であります。

 ニヤテロに於いては先頃同様、厳しくクレームをしている所です。聴こえていると宜しいだろうと思います。3世4世と迷惑だと思います。

 

 繰り返しまして、カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは仕事として徹底して参りたいと思います。私の邪魔をするものは全て死んでもらうべきです。私の楽器と手指の破壊に関与している人間全てを炙り出しまして、死んでもらうべきだと思います。

 キー妨害を酷く入れてきておりますが、此奴も同様です。炙り出しをして殺害をしなければなりません。

 亜流が今異音をしてきておりますが、挑発をする癖を治してもらいたいものだと思います。

 

 当ブログの荒れた文章を持って、私を貶めることはできません。改めて釘を刺したいと思います。音漏れ物語などは一顧だにしておりませんで、強行しようとしないでもらいます。また、先頃の文章を持って、私が丸見え事象を認知している、自分で漏らしているかのような濡れ衣を着せることもできません。丸見え事象などは認知をしておりませんで、勝手解釈物語をしないでもらいます。ヒトラーや亜流は、私をそのように貶めて、嘘の事実を工作創作しないと救われないのでありましょう。死ぬべきゴミだと思います。

 

 一分竹がまた強風で当たっている箇所がある可能性があります。人為的なものとの混同をさせられると迷惑となりますので、様子を見て対処をしたい処だと思います。

 キー妨害を辞めなさい。

 

 また、スカルボ前には、徘徊老人がありまして、靴をパンパン叩くなどの言論妨害をしておりましたが、流暢に撃退をさせて頂きました。厳しく対峙をしまして、叩き潰していく予定です。明らかに育ちが悪いと思しき息子を早く呼んできてもらいたいものだと思います。私のピアノ練習を、車を悪用して遂行していた、育ちの悪い奴婢顔をした男ですね。顔つきだけで申し上げているのではありません。先日のツアーにおける、イケメン三人衆とかたった3名も実は正体は不明だと思います。奴婢の可能性も勿論あるわけです。釘を刺しておいて宜しいと思います。

 「e」が右に飛び出しております。嫌がらせを辞めてください。

 

 私は公人とはならないと申し上げておりまして、私の足元を見ることができる人間や、嫌がらせをし放題出来る人間は一人もありません。クレームをしてからまた再開をして参りたいと思います。スカルボは少々影響を受けました。シューベルトは丁寧に遂行して参りたいと思います。悪人退治は桃太郎のお仕事です。喜々としてしまくって参りたいと思います。

 

 マスゴミに対するクレームは問題なく流暢にしております。全否定宣言を何度でもやりませんと、何時しか勝手に物語をやられてしまうようです。マスゴミや芸能界や文芸界などに興味を持つことはありません。政界も同様です。要らないものは要らない。1か月無料でも要らないということです。カルト教団に頼るバカはありません。

 

 亜流にクレームをしておきました。老害に対しましての私の態度は変わるものではありません。惨めな思いをしたままで生涯を終えて行って頂くのが宜しいと思います。私からけちょんけちょんとされた事実は、どうあっても永久に無くすことはできないのです。終わったことですから、前を見て自殺をして頂きたいと思います。

 

→竹が当たっている事象はありません。ニヤテロあたりが異音をしている可能性もありますので、警戒をして参りたいと思います。頭のおかしな一家には全滅をしてもらう以外にはないと思います。

 以上、少々荒れますが、全く問題となる言論はありません。亜流が異音をしておりますが、老害によろしくお伝えを頂きたいと思います。もはや挽回は出来ません。当ブログの言論も、一字一句削除も修正もするものではありません。「ミョンイの手紙」だと申し上げておりまして、悪人を炙り出して殺害していく効果のあるものであります。悪人退治は宜しくしなければなりません。親切を装って、私の過去の言論を棄損する動きはカルトと悪い国策によるものであります。許すものではありません。

➊あべこべに悪者とされ、

❷全ての被害実態(言論)を無かったことにされて、

❸「更生をして頂きたい石川大さん」「これからのお前の人生が大事だ」では、全くおかしな物語だと思います。

 不正や嘘やあべこべなどは片っ端から正していく予定です。

 

 亜流には「スプリングマンの就労先を早く通知してください。通報して差し上げたいと思うのです。来ていただきたいと思います。何方にお勤めですか?早く通知をして頂きたいと思います」としておきました。スプリングマン自身が悪さをやりまくっております。失業して二度と社会に戻るべきではない人だと思います。厳しく対峙をするべきだと思います。早く帰宅するように伝えてください。そして、私に、就労先の通知をするように伝えてください。舐めた態度を取らぬようにして頂きたいと思います。

 

******

14:50

 また異音をしてきている馬鹿がありまして迷惑だと思います。キー妨害が入っておりまして迷惑をしている所であります。画面の拡大事象もまたありました。留守を狙って、勝手に操作をしないでもらいたいと思います。

 酷くキー妨害が入りますが、時間を取られようとストレスを齎されようと、言論は執念で継続をし続けてまります。悪を滅ぼすための言論は大切なものであります。「ミョンイの手紙」だと申し上げている通り。キー妨害者の炙り出しもしてもらう必要があります。必ず殺されなければなりません。

 

 シューベルトでも、ニヤテロを中心として、その他、時折異音をしている馬鹿もあった様子でしたが、概ねビクともせずに弾いておりましたカルト狩りゴミ退治奴婢狩りをすると申し上げている通り。徹底的にねじ伏せていく予定です。私は公人ではなく、その予定もありませんで、勘違いをした態度を取ってこないでもらいたいものだと思います。勝手に物語を遂行しまして、公人扱いをしたうえで、攻撃が出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。しかも、芸能界だの作家だのと、全然知らない物語ばかり。迷惑だと思います。そんなものは要らないと申し上げております。

 

 私は、母から教育養育されているままに、川越高校OBとして相応しく生きると申し上げておりまして、工具でも車両でも悪用し放題の奴婢就労なども、生涯永久にすることはないということであります。大層馬鹿にしてくれるじゃありませんか。生きている意味などありません。

 カルト教団の植民地となる必要もありません。精神を病んでいない人間に、無理やりレッテルを張って、係る病院に行政措置で入れてしまうカラクリがある点、これは非常に恐ろしい恐怖国家の状態です。実態は宜しく提示をしますが、また同じことがあってもいけませんで、警察や検察を敵に回す意図の言論ではないとも申し上げている所です。正義と被害者の立場で宜しく言論をして参ります。

 ピカには死んでもらう以外にはありえません。これを受け入れろといった威圧が常にあるようですが、ありえないということであります。アンパンマンピンタをした後、阿保面下げて出てくることが無くなりました。また同じ目に遭わされると困るからでありましょう。こそこそする癖も治してもらいたい家庭内奴婢だと思います。

 

 奴婢が生意気な態度を取りたがる。キー妨害者も同様です。先頃も書きましたが、徘徊老人に於いては、粗末な奴婢の息子を連れて来てください。クレームしたいことがあります。やはり堂々と面と向かって言うべきを言わねばなりません。こそこそしたことばかりやりそうな粗末な奴婢じゃありませんか。早く連れて来てもらいたいものだと思います。

 

 今朝の、ペンキ屋に模した異音も、徘徊老人辺りがしていた可能性もあるだろうと思います。見えないところで係る悪事をしていた可能性があるということです。こそこそした人間が多いですが、悪影響を受けないようにして参りたいと思います。

 

 キー妨害が酷く入りますが、此奴も同様、こそこそと人の人生を貶めることしかやりません。炙り出しをして、親に至るまで芋づるで炙り出すべきだと思います。間違いなく教養がなく、子育てが碌に出来ない粗末な親が付いてくるはずです。

 

 私は、教養がある人間だと自負をしており、私を教育養育した母を貶めるために私を貶めようとする悪意ある動きを、全て封じて参りたいと思います。インチキで貶める悪事があまりにも多すぎです。私よりも粗末で、教養もなく、育ちも悪く、能力もないゴミやカルトや奴婢が、偉そうに勝ち誇るようなことがあってはなりません。叩きのめしてのして行くべきだと思います。そして、判らせてやるべきです。実力の差・能力の差をです。 

 「ミュージックステーション」みたいなのが、私を大いに馬鹿にしてくる事例もあります。冗談もほどほどにしてもらいたいと思います。笑止千万だと思います。しかし私は、悪意を持って声楽をやりません。真面目に純粋にやりたいと思います。然し馬鹿にされるのでは話は別となります。私を誤解しないで頂きたい読者の方々だと思います。キー妨害も入りまくりで、私が嫌われ者になるようにと、過激な文章を書かせようとしています。

 亜流が異音をして参りました。キー妨害批判をすると必ず発狂をするこの人です。スプリングマンはどちらに就労をしているのですか?早く連れて来てください。チュンタ君を虐待したり、他所の宅の男児を虐待するギャー事件の当事者と全く同じである貴方です。子作りはまずやらないでください。その資格は貴方にはありません。ペットを飼う資格もありません。養子をもらう資格もありません。老害共々死んで頂くべきだと思います。

 

 「実は大くんを本気にさせて、能力が上がっていくようにとしたかったんだ!本当は親切だったんだぁ~」などと嘘をつくことがないようにして頂きたいと思います。手指と楽器を破壊しておいての親切などありえません。就労の応援でもしているふりをして、金属片を悪用して私を廃人とし、自殺させようとしてきていた工務店、これも生きる価値がありません。嘘をつく癖、工作をする癖も治すべきだと思います。私が吃音ではなく流暢にクレームをしていると、都合が悪いらしく、オドオドしてしまっているようです。就労を応援している人の挙動態度ではありません。

 

 賀状や子供の悪用をしていた連中を擁護するための嘘物語も、あるだろうと思っています。これらも私を応援でもしていたかのような嘘物語で、悪事の隠ぺいを図っている可能性があるということであります。

 

子供の奇声らしきものがありました。辞めさせて参りたい処だと思います。何方の宅によるものでしょう?キー妨害と何時もセットで入ってくる。迷惑千万です。子供狩りの制裁も益々強化をして参りたいと思います。

 

 同居物語についても書きました。どうやら知らないうちに随分と被害を受けているようだと思います。金目当ての粗末な女ごときを、悦に入らせるべきではありません。私の母のタンスを利用したいのですか?金目当ての粗末な女にくれてやるものなど、一つもありません。死んで頂きたいと思います。どいつとどいつですか?それを知る権利が私にはあります。

 以前、母が不当に殺害をされた直後、役所では、実印が勝手に使われることもあるような仄めかしをしていたことがあったと思います。準抗告のインチキすらあるわけです。勝手に婚姻届けなど出された後、離婚届を出されている可能性すらあると思います。知らないうちに傷ものとされて、知らされないまま自殺に追いやられるのではたまったものではありません。炙り出しをするべきです。あべこべに、私が、知らないままに他者を貶める悪者であるかのような工作をしないようにしてもらいたいものだと思います。メール女が、係る仄めかしのようなことをしていた記憶があります。此奴は一体何様のつもりでありましょう。死んで詫びてもらいたいと思います。丸見え事象がある場合、猶更これは、生きる資格すらない悪党となります。

 ニヤテロか死ね死ね族が煩いようで迷惑だと思います。

 

 合唱の聴取をしてから、声楽に入ります。希望を持ってやりたいと思います。ピアノはほぼ希望が無くなりましたが、継続はする予定です。

 執筆妨害をすることで、私の如何なる希望を喪失しようとしているのでしょう?嘘物語を成就するために私のブログを削除させたいですか?削除も修正も一切やりません。永久に残すべき「ミョンイの手紙」です。チェ尚宮やオギョモを、許すものではありません。

 

 死ね死ね族か女児の奇声辺りが異音をしているようです。厳しく退治をしたい処だと思います。奴婢のごときが、インチキし放題で、下剋上狙いですか?私を失敗作にすることはできませんし、私を教育養育してきた母をダメな親にすることもできません。諦めて頂きます。私たち母子を舐めてもらっては困るように思います。便乗しては、カルトや奴婢やゴミの味方ばかりしている、家庭内奴婢のピカ。これには死んでもらう以外にはありません。キー謀議が酷く入りますが、此奴の炙り出しを確実にしてもらいたいと思います。

 

 読書堂に写りますが、各種クレームを流暢にして行く予定です。キー妨害は常に入りますが、読者の方には、荒れた文章であっても留意をして頂きたい。丸見え事象は想定しておりませんで、覗き見は誰に対しても容認をしたことはありません。釘は刺しておきたいと思います。ヒトラーがウハウハとしてしまうような嘘物語は通用しません。アーチャリーの親も同様ですね。私の日記を覗き見しながら泳がせておいたバカ親です。このバカ親も、私のパソコンを覗き見していることを知っています。子供もろとも死ねばよいのです。被害者面が出来ると思ったら大間違いです。子供を悪用して、人を害するネタ作りをしてしまうとは何事でありましょう。親としての自覚がありませんで、子作り自体をするべきではありません。

 

→今から、二階の屋根の上付近まで伸びている竹を少々切りたいと思います。しかしこれが音の因果というものではありません。その後ぴたりと、先頃からの異音が止んでおります。するとやはり、切る必要が無いかもしれませんけれども、二階の庇が壊れてしまってもいけませんで、一つは切っておいて宜しいと思います。当たって音が響いているとの事実もありません。いちゃもんありきで私を害したい悪意があるゴミとカルトがあるだけです。質の悪い人間が多くて迷惑な部落だと思います。死ね死ね族やニヤテロがおかしな動きをしていると見ております。ロックも同様です。

 ヒトラーが大きな異音をしてきたようですが、適切に排斥をして参りたいと思います。雨戸を閉めてもその裏の窓を開いて、デコピンその他の悪事をしている事例があるのを知っています。実に粗末な人種だと思います。最終学歴をお伺いしている所であります。

 亜流が煩いので、クレームをしておきました。徹底的に撃退をして参りたいと思います。けちょんけちょん事変は、実のスカッとする出来事でありまして、思い出す度に気分が宜しいと思います。あべこべに私を貶めて、ゴミや奴婢やカルトがそのような幸せに浸ることがないようにしてもらいたいものだと思います。徹底的に叩き潰していくつもりです。

 

**

15:55

 

ミンチさんが煩いので、「ミンチさん煩いですよ。貴方は生まれてきてはいけない人間なのです。死んでしまいなさい」としておきました。機械的に悪人退治をして参りたいと思います。

思います狩りを辞めて頂きたい。

画面の大きさがまた変更されておりまして迷惑だと思います。

異音が、また開始されているようで、これも迷惑だと思います。

❺その前に於いては、ニヤテロが、木琴のような音をまたしているようでしたので、クレームをしておきました。私の各種クレーム時にも音出しをしておりましたが、流暢にクレームをしていた処でありました。木琴のような音では、既述している被害実態もあります。挑発をする癖が治らぬニヤテロだと思います。

 

 以下少々考え事をしながら合掌を聴取して参りました。

➊九兵衛屋なるうどん屋に於いて、粗末な奴婢が、わざわざ近くの座席にやって来て、聞こえよがしの物言いをしていたことがありました。「働かないのでは、折角の学歴も意味がない」といった物言いだったと記憶をしております。奴婢に言われる筋合いはありませんし、奴婢の仲間入りをする方が人生にとって意味がないと思います。

 キー妨害を入れて、私を貶めようとするな。働き方改革の論点のすり替えで、カルトや悪質権力の悪事を擁護することはできません。

 ところで、働いていない私は、本当に、学歴の意味がない人生を送っているのでしょうか?違うと思います。学歴というのは、働くためだけの道具ではありません。根底から間違えた認識をしているのではないかと思います。改めまして、多くの敵を作る意図はありませんが、「学歴なんて関係ない」は嘘だ、と申し上げておきたいと思います。誘導や刷り込みの意図もあるのだろうと思います。

奴婢の若者が、「もったいない」といった物言いをしてきたことがあります。どうも現状維持の状態では、私自身の人生がもったいないと言わんばかりの物言いでありました。死ね死ね族もそうですが、私に就労をするようにと誘導して、言論封殺をしたままで自殺させたい意図があっただけにすぎません。言論してきたからこそ、嘘物語などを可なり正常化することができてきたはずです。違いますか?多くの人たちが、著名人とされてしまっているらしき私のことを、全然違う人格の人間と誤解をしているようだと申し上げて参りました。正常化をしなければなりませんし、母の不審死も放り出して就労などもあり得ません。カルトの誘導です。全ては言論封殺の動きです。

 私のことを、奴婢や罪人扱いをしまくって、心理的な刷り込みや誘導までしてくる動きがありますが、一顧だにするものではありません。カルトによって、無用に敵を増やしていくようにとも誘導される必要もありません。

❸警察に電話相談をした折には、若い警察官から、「就労をして、新たに友達を作ればよい」といった物言いをされたことがあると申し上げております。これは酷い物言いだったと思います。その「新たな、友達」が、工具や車両を悪用し放題の奴婢だとか、公共の電波の悪用し放題の奴婢のマスゴミや芸能界だったりするようです。突っぱねなければなりません。私は、母から教育されている通り、川越高校を出ている通りに生きなければいけません。学歴だけを言っているのではありません。警察を敵に回す意図の言論でもありません。昨晩のニューストピックスも実に怪しい臭いがしていたとは思いました。

 

・・・様々な聞こえよがしの物言いや挙動など見せつけてくることによって、私の心理を揺さぶり、私を奴婢にしたがる動きがあるようです。今朝の集積所の件も同様だと思います。んで頂きたいと思います。

 カルトのフレンドにしてしまう意図もあるようですが、私は自民党から出馬をして政治家となる予定はないのですから、カルトの植民地となるメリットがありません。馬鹿にしないで頂きたいと思います。

 参院選挙の時も必ず嫌がらせをされる。恐らく、「参議院議員となりたいのに、なれなかった物語」などがあるのです。丸見え事象があったとて、高野博さんの落選は私のせいではありません。外務官僚時代、公費と立場を悪用して、教団のリーダーの為にVIP待遇をしていたとの情報が事実であれば、政治家としては不適切だと思います。自業自得だと思います。また、三原じゅん子や山本太郎を宜しく提示してくる事象もあります。芸能界も実に問題のある行動をしていると思います。参院の比例などに、芸能人を入れる愚は辞めて頂きたいと思います。芸能界などには全然興味はありませんし、テレビもラジオも視聴しません。

 ゴールデンタイムなど、子供と共に、粗末な番組を見ているご家庭はあると思います。子供にとって良くないと思いますから、視聴するのを辞めたほうが宜しいと思います。『ミュージックステーション』なども同様です。テレビやラジオの質が非常に悪いと思います。知らないうちに、「芸能界入りをしたがる石川大物語」などやらぬようにして頂きたいと思います。

 

 さらに各種クレームの際には、女児の奇声やシネシネ族方面で車両が多いようですので、「今日は仕事をさぼっている方が多い印象があります。真面目に働いた方が宜しいのではありませんか?子育ても正しくして頂きたいと思います」といった物言いをしておりましたけれども、その途端にムッとした空気が流れているのを確認しておりました。誰による空気でありましょう。私は正しい言論しかしておりません。ヒトラーかもしれません。これも全然働く気がないようです。カルトによって何時でも復職できるはずなのに。もっとも、カルトの広報をしてあげるのではありません。

 

 そろそろ声楽を開始して参りたいと思います。曲が増えましたので時間が増えます。早く始めたほうが良いと思います。ゴミ退治は徹底的にして行く予定です。

 

 やはり、死ね死ね族辺りが、異音をしているみたいですね。適切にんで頂くのが宜しいと思います。

 亜流がしつこく異音をしておりますので、再度クレームをしておきました。けちょんけちょんの事象は、永遠に変更できませんし、挽回もできません。