マラソンほか 20240218(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

15:50

 今日はマラソンに出かけて参りました。キー妨害があるようですがやめてもらいたいと思います。筋肉痛がまだ癒えていないのは、おじさんになってしまった故かもしれませんが、若者にはまだまだ負けません(挑発をしているのではありませんで、カルト青年部とグルになって攻撃をしないようにしてください)。ニヤテロは異音をしてこないでください。

 今日は、特段の事象はありませんで、

警察車両(バイク)2台が通り過ぎて行ったこと。

❷上空を複数のカラスが飛び去る折に、糞を落としていきまして、1滴だけ、胸に飛沫がありまして、今しがた、帰宅早々、石鹸で手を洗いましてから、リュックその他のエタノール洗浄(仙丈ではない)を済ませた所です。洗濯物は洗剤入りで扱いたいと思います(普段は登山後などの特別な時を除き、水洗いのみとしております)。

ミンチさんが煩いのでクレームをしておきました。

❸狭山湖堤防にて、復路、子供が私と並走をする事象があって、これも先日同様、親から言われて、している印象がなくもない(先日とは別の人です)。しかし、手を振って応えてあげました。「あっ!」という空気が流れていたので、恐らく、親が見ていて、恣意的に私と並走をさせていたのではないかと思いました。嫌な気分ではありません。その子供の後ろから、若い男性がマラソンをしてきたので、パパが今度は並走をするのかと思いましたら、全く別人の若い男性だったようであります。追い抜いて行きました。

マラソン直前は、近所で子供の奇声などあったようですが、出る間際ですので、放置をしております。物語など勝手にやらないようにしてください。「石川は、ようやく、子育て世帯の植民地になる覚悟がついたようだ」などとやらないようにして頂きたいということです。留守中に、物語前提で、また誰か入ってきたのではありませんか?

❺帰途直前、不良土建が、梯子を車両の頭に乗せる作業をするにあたり、カンカンと音をさせておりまして、恣意性もあるように思いましたから、クレームしながら通り過ぎをしております。

❻オリンピック(ディスカウントストア)の前の信号に於いて、土建業関係者らしき人が、信号が青に変わっても直ぐに出ませんで、何となく、私の進路妨害をしてから去りたい意図の動きをしていたようでありました。

❼近所では、隣りの通りだけではなく、更にその近くでも殺人パイプが作業をしていたらしいことを確認しておりました。2件あるようですから、明日以降も煩くなるだろうと思います。退治をして参りたいと思います。くれぐれも、勝手な物語はしないようにしてください。

 

 湯が溜まったようです。入浴を先にする予定。カラス+花粉の影響がありますので、執筆前に入浴をするパターンへと戻す予定。キー妨害が酷く入っていますが、風呂が溢れますのでやめてもらいたいものだと思います。

→湯を停めてきました。今日はマラソン直後ですので、本日届いたばかりの通常のバブで対応をします。手指が甚大で深刻なときに、高額のバブを利用しようと思います。今も痛いことは間違いありません。

 ピアノ楽器がのレベルがまた下げられている可能性があると思います。明日の朝、気分を害さぬようにして参りたいと思います。なんだかんだと、私の手指を完全に破壊したい意図の動きがあることは間違いありません。

 先日の動物園では、鳥インフルエンザ対策として、鳥類の防備を強固にしておりました。今日はカラスの糞を浴びてしまいましたから、宜しく風呂に入って身体を洗って参りたいと思います。パソコン周辺も後程、エタノールをする予定としております。

 

 ニヤテロは煩いですよ。「こら!たかし君!静かにしなさい!」としておきたいと思います。河村たかし君です。ヒトラー車両が居ないのではないかと思いますが、何時ものパターンで私の執筆妨害をする動きがあります。キー操作が非常に鈍足でブレーキ状態でもあります。キー妨害者の炙り出しと殺害を確実にしてもらいたいと思います。世界の正義に求めるものであります。

 

 子供の奇声があるようですので、各種クレームをしてから入浴をします。キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。クレームをしませんで、勝手に物語をされると困ると思うのです。自己矛盾の苦しみあっても、物語をされて訳の分からぬ嫌がらせをされても、やはり困るのです。

 

→各種クレームをして参りました。子供の奇声などは一時的のものだったようです(その後この文章の執筆中に、また奇声を上げさせていたバカ親があったようです。陰湿なバカ親だと思います)。キー妨害が入っていて迷惑だと思います。

 私が「風呂覗き女」と呼んできた女がありまして、明かに私の前に姿を見せてきておりましたので、一瞬吃音となりそうな事象がありましたが、問題なく流暢にクレームをしてきたところです。私に於いて、誰かに対して後ろめたい心理となったり、動揺を誘われるような人物などは一人もありません。キー妨害もそのような濡れ衣を着せまくる傾向が強い。許し難いことだと思います。

 亜流は、粗末な老害を恣意的に見世物にしてきては、私が動揺をすることを期待する動きをしまくって参りました。したがって、先日は、面と向かって、流暢に、けちょんけちょんにしてやったのです。間違った物語は破壊をしなければなりませんし、悪にはわからせてやるべきなのです。先方は、警察を呼ぶなど、あらゆる手段をもって、インチキで私を貶めようとしまくっているようですが、けちょんけちょんとされてしまったそちら様の老害の事実は、永久になくすことはできませんで、濡れ衣を着せて私を攻撃することはできません。

 現在も酷く異音をしてきております。「ミンチさん、煩いですよ!」とクレームをしておきたいと思います。キー妨害もやめなさい。キー妨害批判をすると、ミンチさんが、発狂をするのも定番だと思います。つまり、ミンチさん亜流は、私に対して頭が上がらず動揺をしているのです。あべこべなのです。キー妨害と関係をしている可能性すらあります。

 

 入浴後、写真とともに執筆をしますが、また酷く妨害があるだろうと思います。「生活音の悪用よりも、キー妨害が問題だ」と申し上げております。いつもインチキで、「能力が低い石川大物語」をやりたがるのです。カルトの特徴ですね。コンクール前なども常にそのような嫌がらせをしてきます。登山でも運転でも、全てそうです。

 再度各種クレームをしてから入浴をして参りまして、気分宜しく入って参りたいと思います。粗末な工務店が何かをしている可能性もあります。様子を見てきましょう。

 

*******

17:50

 ミンチさんが煩くバタバタしているので、クレームをした所です。

 パソコンにて写真の整理をする段に於いても、死ね死ね族辺りが車を悪用してバタバタしているようでした。死んで頂きたいと思います。ニヤテロかもしれません。

 死ね死ね工務店が電車の通過振動をさせて参りましたので、流暢にクレームをしてきたところです。奴婢工務店と奴婢女児の奇声が現れておりましたので、適切にクレームをした所です。亜流がドタバタとしており、キー妨害も入りまくっている状態です。無理やりでも私を貶めたい算段でもあるのでしょう。インチキは通用するものではありません。キー妨害者の炙り出しと殺害を宜しくしてもらいたいものだと思います。此奴のしていることはテロ行為ですので、許してはいけないものであります。

 また、入浴中は、雨戸の悪用をしているニヤテロがありましたので、クレームをしております。電子操作でしてもらいたいものだと思います。ヒトラー車両も戻ってきまして、金属音をさせていたようです。適切にクレームをしております。口頭で私を吃音とできないからと言って、キー妨害のインチキで吃音のように貶めて、私を不当にイライラさせようとしてもダメなのです。亜流が、ドタバタ発狂をしているようですが、キー妨害で私を貶めて悪人を悦に入らせる悪事をしてはいけません。

 尚、333がバタバタしていることもあります。宜しく警戒をして参りたい処だと思います。質の悪い人種は根こそぎ退治をして行くのが私のセオリーであります。

 

 うどんが伸びてしまいますのでご紹介をして参ります。

➊秩父うどんです。卵・豚肉・ちんげんさい・ひじき・乾燥おから・生姜漬物・干しエビ・椎茸など。味付けは味噌です。

❷ヨーグルト+ぷちとまと+レモン

❸ビール500+牛乳+炭酸水+きしまめ茶など。

 

 亜流が発狂をしているようですが、恐らくスプリングマンでありましょう。社会性のないゴミだと思います。適切に失業をして、二度と社会に戻らなくなるべきだと思います。

 夕食を終えましてから、マラソンブログなど追記をして参りたいと思います。奴婢土建と奴婢女児の奇声、ヒトラーについても、流暢にクレームをしまして、清々しているのですから、キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。

 

********

19:10

 亜流か333がドタバタしているようですが、厳しく対峙をして参りたいと思います。

 

 マラソンブログです。

 ラジオ体操はいつも通り、自宅前にて。水仙の撮影をしております。

 たんぽぽ。早咲きでしょうか?異常に大きく育つ種類だと思います。

 自宅の梅は例年、不当に花芽を摘み取られる嫌がらせをされていると思います。

※333か亜流がドタバタしているようですが、制裁を強化する必要がありそうです。その後様子を見てきましたが、両者ともに悪事をしている印象があります。少なくとも、私の胃液の逆流その他の因果を齎しているのは、ヒトラーと亜流で間違いありません。333についても悪事をしているのは確認済みでありまして、厳しく退治をして参りたい処だと思います。

 警察の原付バイク2台が通過した後です。小さくなってしまいました。

 年配男女がやってきましたので、後方確認をして、歩道の外を走って参りましたが、女性が、フケをしてきておりました。

 ラッキョウ畑ではありません。

 この撮影をした直後、カラスが情報を飛んで参りまして、糞を飛沫。1滴が、私の胸に付着をしてしまったようで、左出て触りましたら、水分がありました。汚いので、狭山湖界隈のトイレで手を洗っております。

 これは備忘記録によるもので、落とされた糞ではありません。

※キー妨害が入ってきております。此奴の炙り出しと殺害を遠慮なくしてください。

 狭山湖に到着する前に、おたかさんトイレに入っておりますが、その前に、危ない運転をする車両がありました。トイレに入っておいてよかったと思います。

 今日も野鳥は、一列縦隊です。

 特段の事象なく平和に走って参りました。

※キー妨害を辞めてください。インチキで私と貶めようとしてはいけません。

 今日から、マスクとサングラスにて。花粉対策です。カラスの糞も振ってきましたので、マスクなどしておいてよかったと思います。目や口に入ったら、大変なことになります。悪い人たちも、私を怒らせると、大変なことになります。

 子供が並走をしてきた後か前か忘れましたが、この辺りにて、女児が並走をしておりましたから、手を振ってあげました。しかし「あっ」との空気が流れておりましたので、親が恣意的にやらせていた可能性があるだろうとは思いました。詳細は先頃書いた通りです。マラソンの若い男性が、女児の真後ろから走って追い抜いて参りました。一部始終を見ていたことは間違いありません。

 この辺りに、先頃、カラスの糞が付着をしたものであります。今日は蛍光襷は必要ありませんでした。帰宅後、各種各所、エタノールで対応をしております。その他、腕時計・リュック・財布・家の鍵・玄関の取っ手・洗濯前の衣類・パソコンの周辺・サングラスなどにも、シュッシュッしておきました。

 上記書き漏れとして、フケをしてきた女性がありました。男女で歩いていたようです。誰かに似ているなと思いましたが、1988年の安積女子高校の生徒さんと似ていると思いました。NHKコンクールの動画が、YouTubeにあるのです。同一人物ではありません。

 この辺りで、犬の放し飼いをしている人があったようです。長いリールかもしれません。昔、我が家の裏手の雑木林で、犬の放し飼いをしていた人がありましたが、火のついたままの煙草を捨てて、此方を見てニヤニヤしていた人があったと申し上げたことがあります。心臓が太鼓を叩くようになってしまう人です。太鼓男です。

 その他、帰途には、フケをしているふりをしている人が複数ありました。帽子のツバ・ヒサシを弄って、見せつける人だとか。首筋や後頭部の事例もありました。

 このエタノールは、病院時代に似たようなものが利用されておりました。精神を病んでいないのに、不当に入院させられてしまいましたが、それはそれです。

 電気スタンドの真下に置いておきました。130円くらいの安い花ですが、なるべく長持ちをさせたい処だと思います。

 

 明後日20日は、母方祖母の命日となりますので、団子を作りました。どんぐりの粉で対応をしております。おはぎでもよいのですが、誕生日で作ったばかりなので、今回は団子としております。

亜流が異音をしておりまして、ドタバタもしているようです。333もしているのを確認しております。嫌がらせを辞めてもらいたいと思います。私は祖母を大事にしますので、祖母の声の入っているテープを悪用して、外に向けて、窓を全開で、わんわんするようなことはありません。そもそも祖母は、わんわんなどしません。

 

 以下、チュンタ君の餌採りの撮影です。少々遠方からなので、ピントが合わずに困りましたが、撮影は出来たと思います。入れ代わり立ち代わりの順番待ちをして、餌を取りに来ますが、時折、喧嘩をしたように取り合いとなります。

ニヤテロかシネシネ族が、異常なる大きな音をして参りました。発狂をしないでください。また、亜流は、チュンタ君を虐待してはいけません。

 

******

20:40

 チャングムの視聴終了。その後、ツアーブログの誤字脱字のチェックをしようと思いましたが、いきなり、ブログ画面を消去させられてしまいました。「やるな」との、キー妨害者の圧力で賞か。それではこれから、読書堂に移る予定です。誤字脱字のチェックは、明日から再開をする予定です。❻❼を終えますと終了となります。またキー妨害が入っています。私の気分を何としてでも害したい悪意があるようです。

 また、チャングム視聴中も333や亜流がドタバタしていたようです。厳しい制裁が必要だと思います。

 ロックも異音をしているようです。やはり厳しく制裁を加える必要があるでしょう。

 キー妨害者が兎に角疫病神となります。此奴の炙り出しと殺害をしてもらいたいものだと思います。読書堂に移りまして、音楽鑑賞などしてくる予定です。

 私の癒しを奪い、癒しの時間直後に嫌がらせをしまくる動き。それをしている人間全てに制裁が必要だと思います。ニヤテロが異音をしてきているようですが、カルトの悪事を許すものではありません。

 

 チャングムでは、天然痘の治療に当たるチャングムの姿が提示をされておりました。私が幼い頃、病気になった折には、母が看病をしてくれておりましたが、砂糖湯を持ってきてくれるなど、色々としてくれたことを覚えております。記憶の財産は大切にするものであります。

 視聴直後に私を害したい、ニヤテロ、亜流、ロック、キー妨害者というのは、人格として問題があるように思います。しかもこれらは全て、私のパソコンを覗き見しています。

 

******

22:50

 読書堂で過ごしておりました。音楽鑑賞、読書、イタリア歌曲集の選曲、転寝など。

 読書や転寝時、ヒトラーがドタバタしていて迷惑だと思いました。その後トイレに入りましても、ひときわ挑発的にドタバタしておりました。変態行為を辞めてもらいたいと思います。キー妨害もやめてもらいたいものだと思います。

 

 『イタリア歌曲』に於いては、もう1曲、コンクール用に選曲をしたいと思っています。その他は、全て歌って行った方が良いかもしれません。日々3曲を歌う体制でやれるとよいでしょう。ドイツはまだ手が付きません。

 

現在練習しているものは

➊「いとしい女よ」ジュゼッペ・ジョルダーニ

❷「ああ夜よ、神秘の女神よ」ニコロ・ピッチンニ

の2曲です。❷をコンクール用として練習をして参りたいと思います。

 

以下、❸➍❺が候補として挙がっている曲です。

❸「お前は私を苦しめていなかったのに」カルロ・カプローリ

➍「私を泣かせてください」ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル

❺「気を取り直して希望を抱け」ドメニコ・スカルラッティ

の3点です。❸の可能性が高そうですが、もう少し検証をしたいと思います。

 

 ➊を終えましたら、次々と曲を変更しながら、歌って参りたいと思っています。コンコーネと同じように、納得がいくようになりましたら、次の曲へと移って参りたいと思います。

 

・・・それにしても、凄い題名の曲があるなと思います。

 

 執筆妨害の異音と、キー妨害が必ず入るのですが、特に後者さえなければ、私は基本的にへっちゃらだと思っています。トラウマを恣意的に植え付けるために、タイミングを合わせて、気にするようにと心理的誘導をしていることが明らかだと思います。この手の陰湿性は、亜流やニヤテロのものと全く同じであります。留意をしまして、炙り出しに成功させて参りたい処だと思います。「胃液逆流二人衆」です。

 

 追記。YouTube動画を少々視聴したいと思います。兎に角、癒しがないといけません。留置場時代や病院時代は、ことごとく癒しの全てを奪われました。音楽鑑賞もマラソンも登山もピアノも声楽も読書も料理もブログもその他の言論も出来ない。家の中のやらねばならないことも出来ず、ピカに依頼をした衣替えも不十分で、「ピアノの蓋を閉めた」と言われたものも嘘だったことが判明したりしました。病院時代には、準抗告のインチキを知ることにもなりましたが、言論もできませんでした。しかし知ることができて良かったと思います。病院から、国選弁護士に手紙を出したのですが、「契約期間は終わった」とのことでありました。しかし、「準抗告の内容文面をまだ一度も確認していないから、知っておきたい」として、再度お手紙を出したのだったと思います(改めて回顧して調べても良いですけれども)。そして、事実を提示して頂いたということでありました。

 「お楽になりませんか?」とされて病院へと入れられましたが、お楽と反対のことをされたと思っています。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。

 しかし、色々と酷いことをされていると思いませんか?不正義だと思います。

※追記の段、ニヤテロか死ね死ね族か女児の奇声、ロックが煩いです。静かにしなさい。制裁が必要だと思います。キー妨害さえなければ何ともないのですけれどもね。些細な音でも気にしているような状況を創作したいがために、私に逐一ブログで書かせるために、キー妨害を入れているのです。此奴は私を殺そうとしている疫病神です。私が音恐怖症の精神病者であるような状況を工作しているわけです。しかし、被害実態を書いている私の問題ではありません。自分のブログや自分の文章で身を亡ぼすようにとされる筋合いはありません。当ブログは「ミョンイのブログ」であり、削除も修正もあり得ません。

 

 また来月のツアーは、鐘撞堂山の可能性がありますから、検討して参りたいと思います。グーグルマップで確認などしておいた方が宜しいと思います。先日の横隅山に於いては、標識がない個所が複数ありましたので、地図だけでは厳しかった可能性があります。スマホを持っていることを前提とした世の中となっていくようだと困るようには思っています。

 先日の登山も、宝登山界隈を中心として嫌がらせがありましたが、それでも、予定した登山が完遂でき、予定以上の行程を歩くことができましたので、満足感があるわけです。次に繋がる気分だと思います。幌尻岳は、諦めて帰宅しようかと思った前夜がありましたが、帰宅せずに登ってきてよかったじゃありませんか。諦めたり、切れてしまってはいけません。

 

 キー妨害を辞めなさい。貴方は必ず炙り出しをされて殺されなければなりません。

 

 男子バレーの石川君と、声楽コンテストに出たい処だと思います。

 

******

25:00

 今しがた、色々と調べ物をしておりました。ロック辺りが異音をしているようで、キー妨害もあるようです。迷惑なことをしてこないでもらいたいものだと思います。

 ヤフートピックスには、以下のものがありました。

 

●学歴フィルター必要? 変わる就活

 

 これは、私が最近懸念をして提示している、不当に貶められ、不当に無能扱いをされ、不当に敗北者扱いをされているように思われる事象と関係ありますか?インチキや嘘で能力を減衰させられ、不当に貶められて、無能な人にサービスを提供するようなことをされまくっていると思います。しかし、私は、カルトによる悪事だと断じておりまして、論点のすり替えを許すものではありません。

 私は、学歴云々以前に、不当に貶められるインチキで、自分よりも無能なものから、上から目線のインチキをされる筋合いはないのだと、強く提示をしなければなりません。被害実態が多数あると思います。

 

ニヤテロかロックが異音をしていて、キー妨害も入れているようです。私は、キー妨害者は、学歴が無い人である可能性は高いだろうと思いますし、親が全然ダメであることは間違いないと思います。奴婢の臭いがしてくるということであります。モラルも教養も倫理観も何もない、奴婢の臭いがするということであります。「バカ親対策無くしての子育て支援策」はダメなのです。ヒトラーや亜流みたいなのはダメなのです。

 

 私が常々思っていることは「学歴なんて関係ない」「所詮世の中金でしょ?」といった風潮には反対をしたいといったことであります。学歴はあった方が宜しいのに決まっていると思います。

 

 更にそれよりも私が思うことは、就職面接に於いて、以下のものを課すべきだということであります。

➊車の運転

❷小論文

❸電話応対試験

・・以上の3点を課題としますと、大体、その人の性格や育ちが見えるものだと思っています。部下や後輩として迎え入れ、長らく一緒に働くに於いては、是非知っておきたいことではありませんか?結婚ですら、このようなことを、互いにしたら良いとすら思います。子育てを宜しくするにあたって、これらが全然だめなのでは宜しくありません。

 

 しかし、私は、キー妨害もそうですし、ツアー中のカルトやゴミたちによる妨害もそうですが、これら➊❷❸の全てが、全然ダメであるかのように貶められていることは間違いありません。ヘラヘラしたような奴婢とカルトが襲い掛かりまして、ゴミ根性で私を貶めてくる。冗談ではありません。おかげで私は、電話で人と会話対話をするのが嫌になりまして、固定電話ですら、利用をすることはありませんで、留守電対応にしたままとなっております。

 

 しかし➊❷❸どれをとっても、母から宜しく教育養育されている私、川越高校OBに相応しい私であるべきだと思っています。

 

 追記。「学歴」も「育ち」も、どちらも大事なものだと思いますが、特に後者が重要であると思います。

 追記現在、タイミング狙いの異音を亜流がしてきており、キー妨害者も同様ですが、係るコソコソとした陰湿な覗き見と嫌がらせをするような人は、教養がなく育ちが悪い。学歴は知りません。然しそれがない可能性は高いと思います。スプリングマンも同様ですね。社会から離脱をしたほうが社会の為だと思います。失業してください。私がそれを強要される立場ではありません。

 

 ありとあらゆる不正とインチキと嘘によって、私のことを無能な石川大くんに貶めたがる動きがあるでしょう?そして、私が、カルトや奴婢やゴミから馬鹿にされるようにと、工作をしたがる。許してはいけません。ピカや弟までこの動きに便乗をしていて、私を貶めまくりたくて仕方がない。特にピカに於いては頭が可笑しいことで間違いはありません。死んでもらいたいと思います。

 

 亜流も異音をしてきております。挑発をする癖、邪魔をする癖、嘘をつく癖、こそこそとしたことをする癖が治らない。育ちが悪く教養も感じられません。あべこべに我々母子を貶めようとしてくるべきではありません。していることが奴婢じゃありませんか。

 キー妨害者も同様です。教養も育ちも、まるでだめで、粗末な親によって育てられている人物であるのが一目瞭然となるはずですから、炙り出しをしてもらいたいと思います。

 キー妨害を防ぐことはできませんが、世界の正義に訴えるしかありません。妨害をされまくろうと、私が負けることはありません。宜しく言論をして参りたい処だと思います。

 カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治を徹底しまして、これらの「愚鈍三人衆」に負けないようにして参りたいと思います。

 

 例えば、土建業にも、学歴がない方はあるでしょう。然し私が「奴婢土建」と呼ぶのは、工具や車両など、商売道具を平然と悪用が出来るゴミ・奴婢のことを指しております。誤解をされませんようにして頂きたいと思います。私のことを、差別主義者のようにレッテルを張って、悪者とすることで、私の言論とその趣旨を壊そうとしてはいけません。嘘つきや精神病者のレッテルを張って、言論封殺をしてはいけません。キー妨害を入れて言論妨害をしてはいけません。

 

 現在生活音の悪用をしている、ニヤテロ、ロック、亜流、その他、その悪弊がある、女児の奇声、死ね死ね族なども奴婢なのです。ニヤテロはカルトでもあります。ヒトラーの最終学歴をお伺いをしている所であります。

 

 私は、母から宜しく教育養育されていると自負をしています。ですから、差別主義のようなことはありません。誤解をされまして、私だけではなく、私を教育養育した母まで悪い人間だと思わぬようにして頂きたいと思います。様々な嘘とインチキとレッテル張りなどがあって、我々母子2人を貶めようとしている動きがあります。許すものではありません。

 

 原文執筆時も追記の段でも、亜流がしつこく煩いのですが、またけちょんけちょんにしてあげましょうか?あの老害は、挑発的に姿を現しても、私から撃退されただけだったじゃありませんか。生涯その事実は無くなることはありません。後から慌てて警察を呼んで、取り繕いをしようとしてもダメなのです。「けちょんけちょん女王様」にも、そのように宜しく伝えておいてください。

 私はあの老害が何方にお住いの、何と言う氏名かも知りません。然し何処かに居住をしているのでしょう。ご近所の方は「けちょんけちょん女王」として、今後とも宜しく認識をしてあげて頂きたいと思います。知らない人ですので、誹謗中傷にもなりません。キー妨害がしつこいです。執筆妨害をしてこないでください。

 最後、酷くキー妨害が入りまくりですが、何ら間違った言論をしていない私を無能扱いしようとしてはいけません。「国語力がない人間」に貶め、また、対覗き魔に於いては、「吃音で指の動きが碌なものではない人間」として、私を貶めてはいけません。

 

 被害実態は、非常に根が深くて深刻であり、長年にも渡っていると確信をしております。今後とも宜しく事実提示をして行く予定です。マスゴミの悪事も同様です。

 

 上記、「電話応対」は「直接対話」にも該当をすることだと思います。➊❷❸全てに於いて、私がダメであることにしたがるカルトと奴婢とゴミの動きがあります。許してはなりません。宝登山山頂でもその動きがありました。やはり退治をしなければなりません。一睡もしてなくても、宜しく能力を貶められぬようにしなければなりません。死ね死ね工務店が宜しく私の睡眠妨害をしてきますが、元々何も無いような奴婢が生意気な態度を取るべきではありません。亜流なども同様ですね。ヒトラーも同様です。最終学歴を知りませんが、教養がなく育ちが悪いことは間違いありません。モワモワカルトさんも、モワモワした挑発行為をしてこないようにして頂きたいと思います。

 更に、過去のカルトめいた上司を擁護したがるカルトの意図もあると思っています。猶更許すものではありません。

 

 キー操作のブレーキについて、ONとOFFの挙動があるようで、操作し辛くて迷惑だと思います。パソコンの動作不調を装う傾向もあると、以前から申し上げておりますが、これも最早露呈がされており、通用するものではありません。私を騙すことはできません。言論妨害もしないでもらいたいと思います。

 色々と知恵を絞って嫌がらせをしてきているのですが、全てカラクリを露呈させて参る予定です。貴方が長年してきた悪事を隠蔽させる私ではありません。ヒトラーも同様です(キー妨害者=ヒトラーの可能性もあります)。これが、覗き見だけで終わっているわけがないのです。徹底して糾弾をしなければなりません。

 

 亜流がしつこく異音をしている所です。育ちが悪く、教養もないのが丸見えです。しかも当方から挑発をしている事実は全くありません。キーボードの音漏れも、動画の音漏れもありません。クレームも通知もされたことすらありませんし、嘘をつく癖ばかりの人が何を言ってもダメだと思います。音漏れではありません。覗き見です。ヒトラーもロックも、死ね死ね族もそうなのです。ありとあらゆる音漏れ物語の威圧をして、私に加害者心理を植え付けて、過去の多数ある罪科を隠蔽したがるヒトラーの動きがあります。カメレオンが現在異音をしておりますが、これも同様です。キー妨害者も同様です。インチキと嘘と隠ぺいは絶対にやらせるものではありません。

 

 

 少々の読書をしましてから、就寝準備をする予定です。

 

*******

9:00

 少し前に起床をしております。キー妨害が入っています。出て行って頂きたいと思います。炙り出しをされて殺されて頂きたいと申し毛ている通りです。

 朝から、ニヤテロやシネシネ族辺りが異音をしてきているようで、ロックからのものも察知をしたと思います。迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。全てんで頂きたいと思います。

 ゴミ出しをして参りましたが、以下のように、先日我が家のポストに入れられていた怪文書の封書と似たようなものが、これ見よがしに置かれておりました。

➊これは、「貴方の家だけに怪文書が送られたものではありませんよ」とフレンドになりたい人によるものでしょうか?凡そそのようには見受けられません。

❷それとも「開封して中を観なさい」と誘導したがる動きでしょうか?

❸それとも「中身を見たんじゃないのか?早く行動をしろよ」などと威圧をしたり、濡れ衣を着せたい意図のものでありましょうか?

・・・こそこそした行動をしたがる人間のものであると思います。気持ちが悪く、卑怯者の臭いがプンプンしています。「貴方のブログを観ましたが、怪文書の中身はこれこれこうで、貴方だけに送られたものではありませんよ」などと、堂々と私の前に出ることはできないものなのでしょうか?筆跡からすると、我が家以外にも投函されている可能性は高いだろうとは思いますが、それによって私が開封へと動くことはありません。無礼な封書であることに間違いはありません。私を誘導しようとしたり、貶めようとしてこないでもらいたいものだと思います。死んで頂きたいと思います。

 非常に感じの悪い人間による感じの悪い行動だと思います。育ちが悪く教養も感じられぬ人間の臭いが漂って参ります。氏名があるようですが、写真では写っていないに等しいですから、そのまま提示をして問題ないと思います。・・と思いましたが、あべこべに加害者扱いをされてはいけません。念のために伏せたものに入れ替えをしておきました。面倒なことをあれこれやらせないでもらいたいと思います。

 常に私の気分を害し続けたい悪人による行動でありましょう。一顧だにするものではなく、開封もする予定はありません。「本当は見ているんじゃないか」などと、濡れ衣も着せてこないようにしてください。私とは全く異なる人種でありまして、死んで頂きたいと思います。死ね死ね族の「偽名を書いた紙切れ事件」と似た臭いが漂って参ります。粗末な奴婢の臭いです。「苗字を公開されて被害を受けましたー」などとされても迷惑だと思います。

 また、昨日のマラソンでは、女児が並走し、男性がその後ろから恣意性がありそうな感じで走ってくる事象がありました。何れも、自然な空気ではなかったと申し上げております。その点、この、怪文書2と似た印象が持たれるものだと思います。恰も認容したような物言いは避けるべきだと思います。

 

 不快事象を一つ片づけることができました。キー妨害を酷く入れてくるようですが、貴方の気に居るような文章を書かされるつもりはありません。このブログは私のブログで事実しか書きません。毎度煩くて迷惑だと思います。

 「毎度煩くて迷惑」と書きましたら、おかしな空気が流れているようです。今私が推論をしているのは、殺人パイプの企業によるものである可能性です。何れであっても中身を確認することはありません。この手の怪文書を認めるような言論を僅かでもやりますと、ポストに貼付しているメモの効力が失われるリスクが出てくることになります。

➊またピカが、封書だのメモだのと入れてくることになりますし、

❷上記、偽名メモの事件も容認したかのような濡れ衣を着せられかねない。

・・類するものは全部否定をして突っぱねなければなりません。 

 

 それから、私の推論通りである場合であっても、既に奴婢土建は、工具を悪用した履歴があります。私が既に封書をの中を見ているはずだといった前提で悪事をしていた可能性があるでしょう。益々廃業をして死んでくれればよいじゃありませんか。卑怯者です。

 こそこそとした卑怯者が多くて、カルトであれ、奴婢であれ、部落であれ、碌なものではありません。「教養」の「き」の字も感じられない。

 

クレームをして参りましたが、一部、吃音のようになる事象がありました。話し中に邪魔を入れてこないで頂きたいものだと思います。後ほどまた流暢にクレームをして参りたい処だと思います。封書はすでに消えているようでありました。こそこそしながら、様子を一部始終見ていたのでありましょう。やはり厳しく目を付けて厳しく対峙をしなければなりません。狭山の桃太郎のお仕事は、悪人退治であります。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを宜しくして参りたい処だと思います。念のため、「私は犯罪者ではないので、工具や車両などの商売道具を悪用する奴婢土建などに就労をする立場ではない」「廃業してお帰り頂きたい」と申し上げております。改めて申し上げておきたいと思います。恐らく私の推論通りだとは思いますが、開封をして確認をする予定はありません。商売道具を悪用する業者が廃業をするべきものだという点、明かにさせていくべきだと思います。

 ニヤテロかロックが異音をしておりますが、全滅をしてもらいたいと思います。子供狩りも徹底していく予定です。この制裁が最も宜しいと思います。子供を悪用した宅です。私は、ピアノや声楽など悪用しておりませんで、音漏れ物語の嘘によって、私からすべてを奪う嫌がらせが出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。挑発三昧もやめて頂きます。

 

先頃からロックが煩いようですが、苗字を知りませんし、粗末な世帯主の就労先も知りません。通知をしてきてもらいたいと思います。子供狩りだけで済む問題ではありません。日中、風呂に何時間もこもりきりで生活音の悪用をしている頭のおかしな人があるようです。心配ですから、就労先へと度々ご通知をして差し上げたいと思います。親切をしてあげますから、就労先の通知をして頂きたいと思います。

 ニヤテロに於いても全く同じ。モワモワ読経さんが、妻子の悪事をどれだけ把握をしていたのか、それも知りたいものだと思います。やはり職場にご通知をして差し上げたほうが宜しいのではありませんか?モワモワ読経さんは、娘に確認をして、妻子が悪事をしていた実態を宜しく知ったはずです。私が何も知らないと思ったら大間違いで、あべこべ反対の工作をしてはいけません。カルト根性はそこまで人を腐敗させるものなのでありましょうか?

 

 狩るべきものを狩り、排斥するべきものを排斥して参りたい処だと思います。

 

 今もしつこくロックが異音をしているようです。御主人はどちらにあるのですか?通知をしてきていただきたいと思います。病院へと行かれて頂きたいと思います。あべこべに私を貶めて、ピカを悪用できると思わぬようにして頂きたいと思います。準抗告のインチキも同様です。これはヒトラーも関与をしていると私は観ております。貴方方は、ニヤテロカルトにこそこそと告げ口をし続けてきた後ろめたさがあるのです。町内会長のような役職を悪用して、人殺しが出来ると思ってはいけないニヤテロでもあると思います。

 

 遅れてしまっておりますが、そろそろ開始をして参ります。しかし、調律の全やり直しをすることも想定して参りたいと思います。文章の合間に追記をするときに、決まってキー妨害を入れてくる。此奴の炙り出しと殺害をしてもらう必要があります。此方は何をされても微動だにせず、悪人を炙り出して退治をして参ります。