20240217(土)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

続き

13:20

 私は当ブログで、被害実態を書いて参りますが、誹謗中傷ブログではありません。私の言論で、身の破滅を招いていく人間がありましても、私の責任ではありません。悪人自身の自業自得となります。

 私を悪者に仕立てて、悪者に救いを齎そうとしてはいけません。紹介文にある通り、ご相談には応じさせていただきたいと思います。挨拶にいらしていただきたいと思います。堂々とできない人間が多いようで迷惑をしております。キー妨害とヒトラーのドタバタがあるようで迷惑をしている所です。

 熱情に入って参りたいと思います。悪人退治を徹底的にして行く予定です。

 

 キー妨害者は、私が亜流にクレームをしたと書いた途端に、それ以前からではありますが、過激に言論妨害をしてきております。亜流が好きなのですか?怖いのですか?それともスプリングマンですか?

 

 マスゴミ退治13:20

 

 熱情に入って参りたいと思います。マスゴミ退治は、男子バレーで少々、危ない場面がありましたが問題なく終わらせております。これらの業界は生涯に渡って全否定ということであります。文芸界も同様です。読書は継続しますが文芸界入りなどは全く興味がありません。仇の業界に入るバカはありません。また学生などは、マスゴミや芸能界の実態をよく知るべきだと思います。ウハウハと自ら入っていくような処だとは思いません。

 亜流がまた異音をしているようですので、「ミンチさん煩いよ」しておきます。

 

 また、ピアノ室に於いては、「こら、アーチャリー!なぜ生きているんだ!」といった物言いをしております。私自身が録取しているものにも入っていると思いますが、一向に構わないと思います。挑発をしているのは当方の側からではありませんし、嫌がらせをされているのが当方の側だということであります。毅然と堂々と言論して参りたいと思います。私の声楽では、トイレにおける録画録音をYouTube提示をしておりますが、外に聴こえているとは思われません。私が何を語っているかなど分からないかもしれませんね。雨戸や子供を悪用して、私を害する悪事をしてこないようにして頂きたいと思います。特に子供に於いてはアーチャリーを悪用した木霊攻撃が酷く、被害実態も深刻であります。これは批判をしなければなりません。生むべきではない人間が生んじゃったりしているからなのです。歓迎など全くするものではありません。亜流やヒトラーも生まれてくるべきではない人だと思います。

 追記も同様で、亜流が連打をしております。煩いミンチさんだと思います。挑発をする癖が親子揃って家族揃って無くならない。しかもこそこそとしていて嘘をつく癖もある。医局長に症状を全て報告し、薬を出して頂く必要があると思います。病気のミンチさんとスプリングマンだと思います。老害も同様です。けちょんけちょんの薬が必要だと思います。

 死ね死ね族がバッタンをしているようです。適切に排斥をして参りたい。キー妨害は今日も大活躍のようですが、これの炙り出しと殺害は必須です。テロリストですから、始末をしなければ、次々と被害者が出るだろうと思います。マスゴミのスターリン現象も同様です。マスゴミは全て廃業するべきだと思いますが、彼らは絶対に廃業しないと高を括っている。NHKも受信料徴収を辞めるべきだと思います。

 

クレームを散々にやらせて、声楽の不調を齎そうとする動きがあります。また、胃液の逆流と気管への影響による蒸せさせる悪事は、睡眠中でも食事中でも連打の異音妨害で為されてきているものであり、YouTubeに被害実態を公開している所であります。声楽を貶める意図があるからです。これはピアノ楽器や私の手指の破壊の動きと全く同じです。したがって、胃液の逆流に関与している、亜流とヒトラー、これは特段、徹底マークをして、叩き潰す必要があります。その他にも私の手指と楽器の破壊に関係している宅や人間があります。やはり全て死んでもらうべきだと思います。毅然と退治をして参りたいと思います。相手が子供であろうと老人であろうと障碍者であろうと許しません。

 これらの悪人は、私の自立を促したり応援をしているのではありません。全てを喪失させて自殺に追いやる意図しかありません。ピカが便乗していますので、此奴も私を殺害しようとしている親族です。此奴の方こそ死ぬべきだと思います。

 

******

14:35

 熱情終了。一部2-3か所、ニヤテロによる異音妨害の影響を受けた箇所がありましたが、然したるものではありません。鍵盤を掠ったり、滑ったりした程度のものでありました。1楽章の途上で、ニヤテロがしつこく妨害を知れてきておりましたが、どうもその直前に粗末な子供が走り抜けていったようですね。そのタイミングではないかと思います。ヒトラーの得意技であります。

 全体的にほぼ微動だにしないで弾いていた処ではあります。亜流辺りも何かをしていた可能性がありますが、全く認知をしておりません。空気が緊張していたので、警察官でも来ていたか、遠方で死ね死ね族が無駄なことをしていたか、といったことではないかと思います。先頃の子供は失敗作でありましょうか?粗末な子供を連れてこないでもらいたいと思います。

 3楽章の中盤、静かになる箇所で、弾きながらではありますが、「こら!アーチャリー!

なぜおまえは生きているんだ!」としておりました。当然のクレームだと思います。何方の宅の子供とは申しませんが、自発的に悪事をしている事例まである粗末な子供、子供であっても遠慮をする必要はありません。但し「子供が威圧をされましたー」などと、被害者ぶる道具として、子供を悪用するバカ親がありますので用心をしなければなりません。キー妨害が入りまくっていて、ニヤテロも異音をしておりますが、キー妨害者は検閲をする意図で私の妨害を入れたりやめたりしているようです。此処は私のブログであって、貴方のブログではありません。町内会長気取りで検閲をしてこないで頂きたい。保護者気取りで邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。此奴の炙り出しは必ずしてもらう必要があります。「世界の正義に訴える」と申し上げておりますが、当初、此奴が怯んでいたことも知っています。意外と臆病な人間です。世界のハッカーから目の敵とされて炙り出されると困ると思っていることは間違いありません。では益々やって頂きたいじゃありませんか。炙り出すと必ず、粗末な親が出てきます。間違いありません。親子揃って死んでもらうべきだと思います。

 

 子供の声出しがあったようですが、失敗作ではないかと思います。黙らせてもらいたいと思います。この後流暢にクレームをする予定です。私を障害児のように貶めて自殺させようと、自分の子供を失敗作にしてでも執念を燃やす人というのは、頭が可笑しいとしか言いようがありません。アーチャリーの親もそう、女児の奇声もロックも同様です。皆さん子供を大切にしていないようで、悲惨な事態だと思います。

 今しがた、吃音になりそうになってしまったクレームがありましたので、宜しく各種クレームをして参りたい処だと思います。子供の声出しなどは一切やらせるものではありません。うんざりだと思います。

 その後、5.6号当たりの子供が奇声を上げているようです。辞めさせて参りたいと思います。うんざりだと思います。子育て支援策なども大反対です。

 

覗き魔ヒトラー向けにサイトを提示しているのですから、勝手に縮小をしないでもらいたいと思います。執筆のタイミング狙いの異音をしてこないでもらいたいミンチさんだと思います。「煩いですよミンチさん」としておきました。んで頂きたいと思います。

 流暢にクレームをしておりましたが、

➊徘徊老人の度重なる出現

❷奴婢土建の金属音かんかん

❸亜流による異音妨害

がありました。幸い流暢に継続をすることができておりました。悪人退治は宜しくやらねばなりません。キー妨害は現在も入っている所で、ロックが異音をしている気配もあります。ニヤテロの可能性もあります。全滅をしてもらいたいと思います。

 

 死ね死ね工務店が、また夜遊びに出かけているようです。可能性として、夜勤の仕事に転職をした可能性もあるのですが、恐らく違うと思います。一昨日当たり、梯子を下ろしていたばかりです。夜遊びに工具は必要ないとの事であろうと思います。何れにしてもまた、3時頃に電車の振動をさせて戻ることでしょう。私の睡眠妨害をやりたいのだと思います。夜遊びなどは子供に対して模範となりません。学生時代や独身時代に卒業をするべきものであります。私は独身ですから、自由にやらせて頂きます。全国津々浦々の労働者や既婚者を敵に回す意図の言論ではありません。

 ロックが煩いので「こら、高校受験!静かにしなさい」としておきました。先頃テレビにクレームをしておりましたら、女性歌手が歌っている場面がありましたので、クレームをした所でありました。テレビやラジオで隆盛する音楽は、抜本的に改革をするべきで、若者たちもカラオケボックスでは、マイクを持たずに、イタリア歌曲などを歌った方が宜しいと思います。そのような方向で、流行する音楽の変化が訪れると、世界に誇れる日本となって行くと断言できます。

 キー妨害を辞めてください。

 それから、

●窓全開、読経わんわん、お断り、エンドレステープも お断り

●窓全開、読経わんわん 無人宅 えんえんわんわん 大迷惑

●窓閉めて、モワモワ読経 漏れまくり クレーム出来ず わんわんわん

・・・このようなものも宜しくありません。あべこべに私が音楽を悪用して人を害しているかのような工作や挑発や創作をしないでもらいたいと思います。キー妨害まで入れたり入れてもらったりして、インチキで私を攻撃してはいけません。

※ニヤテロが異音妨害をしており、キー妨害も酷く入っております。挑発行為を辞めてください。当ブログは挑発目的ではありません。

 

*******

15:45

 ツアーブログ❸に宝登山についての由来を追記しておきました。御覧ください。教養となるブログとして参りたい処で、キー妨害やら、生活音の悪用やらで荒されるようでは迷惑だと思います。無教養の馬鹿、奴婢、カルトにはご用心だと思います。

 今も、ニヤテロとロックが異音をしているようで、上記追記の段でも、タイミング狙いのキー妨害とニヤテロの異音攻撃をされていた処です。ヒトラーのごときテロリストが、キー妨害者ですので(ここまで書いて、咄嗟にキー妨害を解放する動きがありました)、適切に炙り出しをしなければなりません。此奴を野放しにすることは世界平和にとってマイナスとなります。

 また土建が金属音をやり始めているようです。各種クレームをしましてから、声楽に入って参ります。少々の合唱の聴取をしておりました。妨害者は徹底的に叩き潰していくつもりとしております。「みんな一生懸命なんだ?」知ったことではありません。然し、全国津々浦々の真面目な労働者を敵に回すようにと誘導されるつもりもありません。キー妨害者の摘発を必ずしてもらいたいものだと思います。逃がすことはありません。アーチャリーは連打をしてこないでください。大人もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

 テロ車両が居ないようです。確実に事故死をしてもらいたいと思います。子供の奇声もあるようですから、辞めさせて参りたいと思います。キー妨害はしつこいです。殺されて頂きたいと思います。

 

********

16:00

 流暢に各種クレームをして参りました。ニヤテロがまた異音をしているようです。全滅をしてもらいたいと思います。いい加減、んじゃってもらいたいと思います。

 また、以下2点を提示して参りたいと思います。

➊先頃も申し上げましたが、迷惑チラシがありましたので、取り出しをして参りました。32だか51だかのようですが、毎度迷惑だと思います。然し広報をしてあげても宜しいかと思います。その後ゴミ箱入りです。

❷このような封書が入っておりました。中は開いておりません。後ほど開くかどうかも含めて検討をして参ります。迷惑ですので、開かずに保存をする可能性があります。糊付けがされておりませんで「見たはずだ」などと、濡れ衣を着せられる恐れがあるものとなっております。事実提示は正確にして参りたいと思います。このようなものは迷惑ですからお受けできません。私と面と向かって、堂々と話が出来ない、ピカちゃんみたいな卑怯者ですか?んで頂きたいと思います。開封をするか否か、後で検討をして参りたいと思います。何となく「見ない方が良い」と、シグナルが鳴っているのです。見てしまってから、「見ていません」と嘘をつくこともしない方が良いと思います。マスゴミがしていた刷り込みのトリックと同じような目に遭わされる可能性があるからです。正直に事実提示をして参りたいと思います。卑怯者の臭いがプンプンしています。しかも差出人の名前が、封書にありません。こんなものは受け取り拒否で返すことも出来ない形となっており、極めて卑怯だと思います。見ないで保存です。この対応がベストだと思います。

 

子供の奇声があるようで迷惑だと思います。うんざりだと思います。「a」が右へと飛び出す嫌がらせを辞めてもらいたいと思います。ヒトラー辺りが連打をしているようですが、辞めてもらいたいものだと思います。悪人や邪魔者は全否定をして木っ端微塵として参りたいと思います。ミンチさんも連打をしているでしょうか?死んで頂きたいと思います。

 

 名乗りもしないで、封書を糊付けもしないで、押し付けてくる意図は何でしょう?私は嘘をつきませんで、確認しないで保存に回すことにします。送り主としての名乗りも出来ない卑怯者だと思います。封書に書くべきです。中にはあるのですか?無ければ猶更卑怯者だと思います。

 子供が奇声を上げているようで迷惑だと思います。辞めてもらいたいものです。以上、ベストの対応だと思います。開封をしない私が卑怯者なのではありませんで、あべこべ反対物語をしないようにと、釘を刺しておいて宜しいと思います。

 

その後ヒトラー車両がやって参りましたので、クレームをした所です。厳しく対峙をするべきだと思います。

 

********

17:45

 「スプリングマン!お前名何で生きているんだ!愚か者!」としておきました。また異音をしてきております。今しがた流暢にクレームをしたばかりです。土建が声楽中に工具を悪用しているようでしたので、クレームをしておいて宜しいと思います。ニヤテロと亜流がしつこく妨害音をさせておりまして、特にニヤテロがいつも通り問題行動をしまくっていたということであります。

 

→おかしな車両の気配がありましたので様子を見てきましたが、別方面で、ヒトラー車両が戻ってきたところの様でしたので、クレームをしておりました。金属音などさせてアピールをしておりましたから、ご期待通りに、流暢にクレームをしてあげました。

 

 声楽に於いては、不調ではありませんが、恐らく、「隣りの通りの土建によって、乱された石川大は悔しがって地団太踏んでしまう物語」をやりたがっているのではないかと思っておりました。土建の音など大したものではありませんで、ビクともするものではありません。「ヒトラーを悦に入らせるために、石川の音楽の妨害をやりましょう物語」もあるかもしれません。カルトごときから貶められるようではいけません。

 ヒトラーが車を悪用していた可能性が高いと思いますが、生活音の悪用も同様であります。今日は、ピッチ優先の歌ではありませんでしたが、多少影響を受けましたので、気分を害された事象がありました。ピッチが少々乱れたり、気管にものが詰まってしまい、歌が途切れてしまう事象など、発生しております。キー妨害を辞めなさい

 「食事中の連打や睡眠中の連打による影響がある」とYouTubeでも提示している通りで、悪人退治は厳しくしていく予定です。アーチャリーの臭いがしてくる事象もありましたので、

「こら!アーチャリー!お前は何で生きているんだ」「こら!たかし!死んでしまえ」と、度々𠮟りつけておりました。アーチャリーが何方の宅の子供かを書く予定はありません。この辺り、聞こえていると仮定して、ヒトラー辺りが「ヤッター」として飛び出して行った可能性もあるだろうと思います。全く動じるものではありません。キー妨害を入れて、インチキをやろうとしないでもらいたいものだと思います。

 

※現在、子供の声出しの事例があるようですが、宅はよくわかりませんで、とりあえず放置をしている所です。先頃クレームは致しました。

 

 現在連打をしているのはロックかニヤテロだと思いますが、質の悪い嫌がらせが良く毎日続くものだと思います。貴方方の方が精神が病んでいると思いますから、強制的に病院へと入れられてしまうべきだと思います。当ブログでは事実提示を宜しく継続していく予定です。毎日、他所の宅人を害するために、生活音の悪用三昧の人に於いては、異常でありますから、その宅の子供に於いては、私であれば、学校でも企業でも、面接では雇いたいとは思わぬだろうと思います。しかも当方から挑発をしている事象はなく、適切にクレームをしております。堂々とクレームをすると、犯罪者扱いでもされるような威圧がありますが、可笑しなことですので、明確に毅然とクレームを継続していく予定です。これは人権の問題だと思います。正しく流暢に丁寧にクレームをすることが重要です。先日は亜流が、工作をして私を貶めようとしておりました。こういった人種は非常に危険で、社会悪だと思います。ヒトラーの2年前と全く同じだと思います。

 7月の折のような、嘘の通報をする人があって、それが嘘ではなかったかのような工作をしては、警察に対してイメージアップを図ろうとしているニヤテロなどがあるようです。ニヤテロが通報したと推測をしておりますが、詳細はよく知りません。卑怯者が多いですから、用心をして参りたいと思います。先頃の怪文書(文書は読んでおりません)も同様です。

 

 発声練習は、下ローAがカスカスでぎりぎり、その下もカスカスで音は出ましたが、戦力外となります。そもそもその音域を演奏で利用することはありません。上は、ASまで何とかといったところで、Aはやはりロングトーンが出来ませんでした。A程度は、バリトンであっても朗々と歌いたい処だと思っています。3オクターブは、朗々とやりたいと思っています。精進をして参りたいと思います。

 

 『イタリア歌曲集』に於いては、何時もの曲の他に、今日から開始をしたものがありますが、今日は音階練習のみとしております。

 

 『落葉松』「木下ワールド」は、ニヤテロの異音が酷くありまして、少々乱れがありました。然し響きは悪くありませんで、感じも悪くなかったと思います。異音妨害をされまくっていると、守りに入りたくなる心理が生まれますが、誘導をされずに、地球規模の視野を持って歌いたい処だと思います。ニヤテロは、恥晒しとの認識はないのでありましょうか?モワモワカルトなどは、生き恥だと思います。死んだほうが宜しいと思います。亜流が異音をしておりますが、貴方方の老害も同様で、三商の恥晒しだと思います。嘘をつく癖、挑発をする癖、こそこそとする癖など、色々な悪弊があるようで、医局長に申し上げて、けちょんけちょんの薬を出してもらう必要があると思います。お楽になってくださいませ。

 伴奏合わせでは、私の歌との合わせではない点、なかなか難しいとは思っていますが、公式伴奏では15分しか合わせの時間がありませんで、留意をして参りたいと思います。

 『物語』で珍しく歌詞を間違える事象がありましたが、これはニヤテロによる影響であります。カメレオン主婦辺りが懸命に悪事をしていたか、ヒトラーや布団叩き女あたりが、悪事をしていた可能性もあるでしょう。別途アーチャリーの臭いもありましたので、これも大いに疑われる事象だと思います。

 

キー妨害が酷く入っておりますが、貴方の気に入る文章を書くつもりはありません。検閲をする資格もありません。私の気分を害して不幸にしたがる悪弊があるようです。やはり、炙り出されて親もろとも晒し者にされるべきだと思います。これが正義なのです。必ずやって頂きたいと思います。貴方の親がろくでなしであることは間違いありません。

 

 『歌集』。此方もニヤテロが酷く異音妨害をしておりまして、迷惑をしておりました。少々ピッチが乱れる箇所などありまして、被害が出ております。被害実態は宜しく入手をしておきたい処だと思います。YouTubeで提示をしているものだけでも威力があると思いますが、反省が出来ないカルトに於いては、何を言っても何をやってもダメだということであろうと思います。

 「箱根八里」の終盤で、気管が詰まってしまう事象があって、一瞬中断をする事象がありました。これが本番で出ると宜しくありません。全体的には調子は悪くありませんで、響きの取り方は昨日より良かったかもしれません。不調ではありませんが、ニヤテロの妨害の影響が少々出たということであります。亜流の影響と、奴婢土建の影響はないと言って宜しいと思います。

 

女児の奇声辺りが車のバッタンをしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

 『ねむの花』。今日はこれが一番よかったかもしれません。吊り下げ型のイメージで歌いましたが、まずまずだったと思います。貯金のある声作りをしまして、吊り下げのイメージで歌うと、程よくなる感じであったかもしれません。

 

 最後はいつも通り。今日は、ヤマトを宜しく歌っておりました。これは、歌いやすい点で、練習にも効果があると思います。ヤマトは2度歌っておりますが、1度目に於いては、亜流の異音が邪魔となりまして、歌詞を間違えそうになる事象がありました。さしたることではありません。

 その他、インディアン、カラスなど。

 

 明日は日曜日でしょうか。全休を予定しておりますが、私を害する悪意ある動きがまた出てくるだろうと思います。徹底的に叩きのめしていく予定です。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは私の仕事であります。狭山の桃太郎として、毅然と退治をして参りたいと思います。

 

 声楽中、工具を悪用していたと断じられる土建に対して、「工具を悪用していたことは明らかだと思います。貴方方に土建の仕事を続ける資格はありません。廃業してお帰りください」と流暢に言ってやりました。清々しております。宅配なども同様なのです。商売道具を悪用して人を害するとは何事でありましょう。失業してねばよいのです。私は何をも悪用していませんから、何をも失うものではありません。追記。現在子供が奇声を上げている非滞留型、これは工具と子供両者を悪用してきた履歴があります。挑発をしてくる悪弊もあるようです。厳しく指弾をしなければなりません。

 

 ヒトラーやカメレオンは、親族のあげる読経テープを悪用しまくってきたでしょう?夫のシャツまで悪用してしまう。親族を失うべきですし、信仰も失うべきだと思います。とんだ恥晒しだと思うのです。しかも当方から挑発をしていた事象は全くありませんで、挑発をされまくる側で間違いありませんカルトめいた主婦事件も同様です。呼んでもいないのに「知らないようだから教えてあげる攻撃」をしてくる。これは、ツアー中でもよくやられるのです。宝登山も同様だったじゃありませんか。カルトなのです。粗末な文化というものがあるのでしょうが、解散命令を出してやった方が宜しいと思います

 それから、亜流も同様です。粗末な老害を連れて来て、私に攻撃をやらせている。親から大切に育てられた子供は、親を悪用して人を害する悪事をやらせたりはしません。それが出来てしまうのは親から大切に育てられてきていないからなのです。親子共々恥晒しだと思います。私に対して、または母に対して、「母親を悪用している」「子供を悪用している」などの濡れ衣はありませんでしたか。決まって嘘の反対あべこべ物語が存在していたりするものだと思っています。カルトの十八番なのです。

 キー妨害を入れまくっているようですがやめてもらいたいと思います。「今私の発言中じゃないか!一寸どけよ!」(by石井一)

 

トイレに行きましたら、ヒトラーが異音をして挑発をしておりました。迷惑な変態行為をしてこないでもらいたいものだと思います。親譲りの恥晒しだと思います。

 その他、スプリングマン車両だと思いますが、バタバタしているようでありました。事故死をしてもらいたいと思います。今も異音をしております。「こら、スプリングマン、真面な車の扱いも出来ないのか!人を挑発するばかり、こそこそするばかりではなく、真面な社会人としてふるまいなさい。愚か者!」としておきました。

 また、非滞留型が子供にギャーギャーやらせているようです。また挑発ではないかと思います。クレームをしてきて宜しいものと思います。検討をして参りたい処だと思います。うんざりだと思います。私のことを誤解している人があるようです。子供を提示すると私がグーの音も出ずに、黙らざるを得ないと思っている。そのような事情などあるわけがありません。年賀状や子供を悪用していた悪人についても、厳しく指弾をしている所です。

 

→非滞留型の子供の奇声が、全く無くなっていると思いまして様子を見てきましたが、終えているようでありました。これは私のブログを見ながら私に対する態度を考える傾向があると、先日感じましたので、留意して厳しく退治をして参りたいと思っています。

 

 ヒトラーが異音をしているようですので、「こら、たかし君!煩いですよ」としておきました。

 

 入浴として参りたいと思います。声楽を少々追加して参りたいと思います。絶えず私のやることの全ての妨害をしては、気分を害そうとするのが、カルトと奴婢とゴミの十八番です。全てをけちょんけちょんにしてやるのが宜しいと思います。徹底してねじ伏せていく予定です。

 キー妨害を辞めなさい。神様気取りで妨害をしている此れの炙り出しを世界に求めているものです。興味がありますから炙り出しをして頂きたいと思います。マスゴミが私を攻撃してきたことからしても悪い権力があることでも間違いありません。しかしキー妨害者は、先頃申し上げた通り、私の世界に対する訴えを見て、怯む仕草を数度したことがあります。これは被害者の私でしか分からぬことだと思います。臆病者なのです。ですから是非炙り出しをして頂きたいと思っています。

 亜流が異音をしておりますが、キー妨害者を守りたい意図があるのは明らか。亜流かニヤテロ、その他、何が容疑者として挙がってくるものでありましょう。少なくとも、木霊攻撃やキー妨害を無かったことにすることはできません。今も酷く入っていますが、私は貴方を逃がすつもりはありません。絶えず嫌がらせをされても、貴方の炙り出しと殺害を観るまでは逃がすつもりはないということです。光回線へのチェンジの時、逃げようとしていましたよね。逃げ癖もあるのですか?嫌がらせだけして逃げてしまう人は沢山あるようですね。私の嫌いなタイプです。

 再度流暢にクレームをしましてから、入浴として参りたいと思います。不当に私が貶められて終わるという結末は絶対に許しません。カルト狩り、部落狩り、奴婢狩り、子供狩りなど徹底していく予定です。公人となる予定はありませんで、良質なる孤児としての自覚を持ち、誰にも頼らず、自立心を持ってやっていくということであります。母と宜しく相談をして、物事を遂行していく予定です。明日は日曜日ですので、また非滞留型当たりが子供を悪用する可能性があるでしょう。叩き潰していく予定です。

 連打の音をしているのはニヤテロでありましょうか。叩き潰していく予定です。

 

ロックが異音をしているようです。子供もろともんで頂きたいと思います。

 ヒトラー車両がないようでした。適切に事故死をしてもらいたいもので、そろそろ事故を起こしてもらいませんと困るように思っています。私を事故死させたがるカルトや奴婢がありますから、あべこべに殺されないようにして参りたい処だと思います。

 

 キー妨害も酷く入りますが、此奴の炙り出しは必須で、テロリストを退治することは正義でありますから、遠慮なくやって頂きたいと思います。怯むことは無くなったのですか?私は何かしらの因果で、貴方が炙り出されて殺害をされる未来があるように思っています。大体当たる私の勘だと思います。貴方はこそこそする癖がおありのようです。破滅するべきだと思います。スプリングマンや亜流、ヒトラーやカメレオンと全く同じ人種だと思います。我々母子は何時でも堂々としますが、あべこべに貶められ、その場面だけを可視化する陰湿手法で攻撃されぬようにして参りたい処だと思います。

 ヒトラー車両が入浴中に戻る可能性があるでしょうが、宜しく入って参りたいと思います。工務店は3時頃に戻るのであろうと思います。是非とも事故死をして頂き、戻らないで頂きたいと思います。

 ロックが風呂場を悪用して攻撃をしてきている。入浴の有無に関係なく、風呂場に籠る癖もあるようで、頭が可笑しいと思っています。ヒトラーを擁護したく、私を、他所の宅の風呂やトイレに興味がある変態であるかのように貶めたいのだろうと思います。

 

********

19:50

 亜流が異音をしておりますので、流暢にクレームをしておきました。台詞はいつもと同じです。んで頂きたいと思います。その後、炬燵の音に模した異音をまたしているようです。スプリングマンも堪えない人ですね。再度クレームをしておきました。「こそこそしていて宜しくありませんで、死んで頂きたい」と申し上げておきました。

 

 ツアー後から、特段、ニヤテロと亜流が生意気さを増しているように思います。留守狙いでがさ入れをして、私の証拠について、隠滅でもできると思っているのではないかと思います。そうはさせません。少なくともこのブログは「ミョンイの手紙」でありまして、悪を滅ぼすまで追っていく文章であります。削除不可能な知恵袋でも、「窓全開、読経わんわん お断り」の文章を勝手に削除された事例がありました。過去の文章を勝手に削除しないで頂きたいと思います。全部カルトの利害目的での、私の言論封殺と妨害を消滅の動きです。親切を装うのもこいつらの十八番。便乗しているピカには死んでもらいたいものだと思います。

 ピカはどうにかなりませんかね。公開ブログで、「ピカを殺してください」と誰かに依頼をするわけにも行きません。キー妨害者は、正体不明ですので、殺害依頼をして宜しいと思います。殺しちゃって頂きたいと思います。全く遠慮をする必要はありません。世界に正義があるならば、此奴を絶対に殺して頂きたい。謝礼はすると申し上げております。罪科とならぬ程度になります。

 

➊今日はステーキとしております。玉ねぎ・じゃがいも・プチトマト・椎茸・ゆで卵・バターなど。

❷春菊の胡麻和え。

❸ヨーグルト+いちご+レモン+蕎麦蜂蜜

➍生姜漬物

❺ビール500+牛乳+その他

 こちらはステーキを調理する前の段階です。

 ロック辺りが煩いようで迷惑だと思います。女児の奇声も車を悪用してバタバタしているようです。子供もろともんで頂きたいと思います。機械的に排斥をして行きたい奴婢だと思います。子供の悪用が出来る人間は奴婢なのです。

 

 ロックは、風呂場に5-6時間も籠って生活音の悪用三昧が出来てしまう根気良さがあるわけですが、別の所にその努力を使ってはどうかと思います。キー妨害者も同様です。酷く入れて来ては私を挑発しまくっています。貴方も挑発をする癖が治りませんね。

 我々母子は、38年前から、挑発ばかりされて参りまして迷惑だと思います。宜しくクレームも遂行して参りたい処で、明日の日曜日も宜しくクレームをして行く予定です。吃音などと思われるのではたまったものではありません。

 キー妨害者の炙り出しを確実にして頂きたいと思います。書いても問題ないと思いますが、少年時代に吃音だったのは、戸田公園のボート男でありまして、私ではありません。

 

 尚「遂行して参りたい処で」と入力しているのに「遂行して参りたい処でなどと勝手にされるのでは迷惑だと思います。私の文章を観ながら、なぞってキーを押しているからです。恐らくその目的は、私の文体を泥棒することだろうと思います。そして何処かで成りすましをやりたい放題したい意図があるからではなかろうかと思います。そのようなことはやらせません。何時もなぞるようにして、キーを押したり消滅させたりとしてくる。親切を装ってバックスペースキーを余計に押してきたりする。陰湿性もニヤテロと亜流のものそのまんま。

 亜流が発狂をしているようですが、キー妨害者を守りたい意図は何ですか?貴方方は、生きている資格はないのですから、老害も含めて全部死んでしまいなさい。恥晒しです。

 

 先頃、パンツ一枚で声楽をしておりましたら、大層宜しく響いておりました。YouTubeに提示をしたあれは、あまりにも酷いとは思いましたが、提示をしてしまいました。ツアーの語りも非常に小さな声となっていると思いませんか?いくら何でもあれでは聴こえないと思います。私が大声を出すタイプではないことは事実ですが、あの、ツアーの語りのYouTube動画の小音は酷いと思いました。

 入浴前に偶々練習を少々したということであります。パンツ一枚でのヤマトなども、格好が宜しいかもしれません。永遠の美少年でやって参りたいと思います。

 

 亜流やロックが煩くしていて迷惑です。ヒトラー車両が居ないからではないかと思います。このような奴婢・ゴミを悦に入らせる必要はありません。毅然として参りたい処だと思います。またキー妨害ですか?私を貶めて、亜流やヒトラーを持ち上げておきたい。貴方の正体をぜひ知りたいと思います。

 

*******

20:50

 マスゴミ退治。

 

****

21:40

 ツアーブログ❺を終了しています。酷くキー妨害が入っていて、ミンチさんがドタバタしまくっている。これは、スプリングマンであろうと思います。頭が可笑しいですから、死んで頂きたいと思います。キー妨害を入れて、ドタバタして、私を威圧できると思ったら大間違いです。汚いことをする癖、挑発をする癖、こそこそしたことをする癖、嘘をつく癖が治りません。けちょんけちょんの薬が必要だと思います。

 

 可笑しな体勢で執筆をしているのも宜しくありませんで、体勢を立て直しました。今日もヤマトを宜しく歌いましたが、これは歌いやすい曲だと思います。法政大学の校歌も、実は歌いやすい曲であります。へ長調でしたっけ。

 

 私がキー妨害者から酷く吃音にさせられているのを見てか、亜流のドタバタが収まったようです。キー妨害者というのは悪人を持ち上げて私を貶める癖があります。ピカと全く同じでありまして、益々ピカを殺してやりたいと思っております。キー妨害者は私がピカを殺害するようにと誘導していると思います。典型的な嫌いなタイプなのです。

 それから、文章の合間に追記をするときに、必ずキー妨害を入れる癖もやめたほうが良いですね。ニヤテロや亜流と全く同じ陰湿性です。カルトチックで宜しくありません。

 

 読書堂に移動をして、音楽鑑賞などして参りたい処だと思います。

 

→まだドタバタしているようです。

 ヤフートピックスで、「子育て支援策」についての記事があるようでした。私は現今の制度には大反対をして参りたいと思っています。結婚と子作りは資格制度とするべきだと思います。バカ親を放置してはいけません。バカ親をのさばらせてはいけません。

 

*****

23:55

 合唱の聴取をしておりました。これがないと始まりません。私を再び留置場その他に入れてしまおうとする計画がありそうですが、そのようなことは認められません。あべこべ反対が多いですから、悪人に対して厳しく対峙をしなければなりません。

 

 1998年の混声合唱の課題曲で『雪』(古寺七重さん作曲)というものがありました。これを声楽ソロで歌えると面白いだろうと思いながら、スミキンの演奏を聴取しておりました。合唱には良い曲が沢山あるのに、合唱の世界だけで終わってしまっているものが多く、残念だと思います。

 ロックが異音をしておりますがやめてください。ニヤテロかもしれません。

 

 昨晩、不当に貶められて、不当に目の敵とされて、不当に敗者扱いをされる事象が多々あるのではないかと申し上げました。同居物語も同様です。一寸推論ですが、川越高校音楽部でも関係ありますか?空気として、ありそうな気がしております。

 キー妨害が入ってきましたがやめてください。

 川越高校音楽部については、一時期、嫌気がさしてしまったことがある、と事実提示をしましたが、「嫌いにはなれない、今でも心が音楽室にある」ということでも、事実提示している通りで間違いありません。念のために付記を入れておいた方が良いのではないかと思います。

 また、コロ・フォンテの演奏も聴取していましたが、やはり、1990年と1994年では、声質が異なっていることに驚いています。91年にはサンドストレムなども歌っておられたのでしょうか?モンテヴェルディ+20世紀の現代曲のパターンで、プログラムを組んでおられた年が多かったのではないかと思います。声作りにも色々と影響があったのかもしれないと思います。

 

 先日登山を遂行できまして、良かったと思います。色々ありましても登頂をしまして、更に予定以上のツアーを遂行出来たことは収穫だったと思います。以前も宝登山に出かけておりましたが、その頃、「ああ、岩畳へと行けばよいのに」などと噂になったりしていませんでしたか?私自身もブログで書いたような気がしなくもありませんが、これはうろ覚えです。三大氷柱は今年は早終いとするようで、お伺いできそうにありませんから、次のツアーは3月になるだろうと思います。近場の登山となる可能性が高いと思います。未だに筋肉痛がありますし、回復が遅いのは加齢故かもしれません。減量をして参りたい処だと思います。鐘撞堂山など、まだ伺ったことがありませんで、検討しても良いかもしれませんが、今の所はまだ白紙の状態です。

 市民マラソンに出場をしていた頃であれば、大会を探すこともあるでしょうが、今は大会参加は見合わせている状態です。毎々嫌がらせをされるので大変でもあります。更衣室でもレース中でも移動中でも、何時もそうです。

 奥多摩から先へとバスで向かいますと、鍾乳洞があったと思いますが、此方も一度お伺いをしてみたいと思っています。ただ、登山とセットでなければ時間が余りそうです。どのようなルートが検討できるかと、思案をする所であります。バスでも嫌がらせをされたことがあるのですが、さて、どうでありましょう。バスを回避して徒歩で登山口へと向かっている人を見たことがあります。

 

******

翌11:35

 外でバタバタしている馬鹿がありますので、クレームをした所です。

 先頃から、亜流とニヤテロが異音をしていて、度々起床をする事象があり、子供の奇声らしきものもあった様子。これは、悪夢に登場してきたものですので、未確認。更に、死ね死ね女が大声を上げているようでしたので、クレームをしております。

 様子を見てきましたが、死ね死ね女車両ではないかと思います。電車の通過振動なく出て行ったようだと思います。

 

 明日はゴミ出しですが、既に準備を終えている所です。

 

※亜流が異音をしてきております。「ミンチさん静かにしなさい」としておきたいと思います。その後、死ね死ね工務店が車両を悪用していますので、「こら!土建業!静かにしなさい!」としておきました。キー妨害も入ってきたようで迷惑だと思います。急に重くなりまして、ブレーキをかけたような嫌がらせをしております。インチキの工作を未だに執念深くやりたがっているようですが、嘘とインチキを辞めろと申し上げて参りました。私の気分を害する悪事をやりたいテロリストが多くて迷惑だと思います。

 その後も亜流が異音をしていて、ロック辺りも異音をしているようです。適切に排斥をして参りたい悪者だと思います。

 

 悪夢を見ておりました。真っ暗な深夜に、廃屋となっている病院や学校をヘッドライトで回っている所でした。しかし、ツアー客みたいなのが出てきたり、その後は、「なんだ人がいるじゃないか」と思いつつ、教室の中に、川越高校生が居るようなシーンもありました。そして、ぱっと明るい部屋になったと思いきや、川越高校の音楽室のようでもあり、田端にあった、東京水族館の音楽室のような場所が出て来て、川越高校時代の先輩や後輩などが20名くらいあり、歌の練習をしている場面に遭遇をするといったことで、後半は悪い夢ではありませんでした。その合間に、子供の奇声があったように思います。

 

 また、私は、子供狩り、奴婢狩りなどと語ったりしています。あまりこのような言論をすることは、誤解を招くので宜しくありません。既述しているように、私は、母から正しく教育養育をされており、川越高校という良い学校で勉強させてもらっており、法政大学も同様です(学歴のことだけを言うのではありません)。そして、子供のころから、優しい、お姉さんお兄さん、おじさんおばさんたちからお世話になって、生きて参りました。このこととの自己矛盾が私の中にありますが、これは私を滅ぼしていく因果となるだろうと思っております。しかしこれも、人為的な自己矛盾を刷り込まれていると思うのです。私を自殺させるためのトリックだと思っています。したがって、係る悪事をするものを厳しく排斥し指弾をすることは当然だと思います。カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治は宜しくするべきものであります。

 

 キー妨害も一部入ってきていますが、ブレーキをかけたような嫌がらせは常に入っています。私が素早く流暢に指の動きが出来ていることにしたくない意図があるのでしょう。覗き魔にそれをアピールしたい意図もあるようです。

 

 先頃から、モンテヴェルディが流れていてよい感じです。実際に聴取をするために読書堂に写ります。コロ・フォンテはテノールが好きな感じでもあるので、最近よく聴取をしている所です。

 私を殺そうとする悪人が多いのですが。『私を死なせて』ではなく『私を死なせないで』『私を生かして』でやって参りたいと思います。ニヤテロと亜流は『タコ踊りをお望みなのはどなた?』『異音をやらないで』『モワモワしないで』でやって頂きたいと思います。