買い物ほか 20240213(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

9:35

 今しがた、入浴をしておりましたら、異常に大きな音をしている人間がありましたので、クレームをしまして、その後、エンジンをかけ続けている車両があるようですから、様子を見ましたら、パトカーが亜流の宅の前にあるようだと知りました。暫く入浴を継続してから出て参りましたら、インターフォンが鳴りましたので、玄関を開かずに応対をしております。可なり一方的でしたが、「トラメを使わないでもらいたい」といったことのようでした。私は、声楽をする人間ですから、大きな声を出したくありません。したがって、機器を利用しているということでありまして、それを悪用して大声を上げたり、暴言を吐いているとの、奈良の主婦のような事態となっているものではありません。そのような挑発と工作をしている動きがあるのだと申し上げておきました。

 

 したがって、喉を守るために利用しているものであって、法に触れることは何一つしていない。市の広報でもチリ紙交換でも、普通に拡声器が利用されているものであり、私がそれを超えるような悪事をしているものではないと申し上げました。

 

 私を無理やり悪者に仕立てようとする意図、警察に対して私のネガティブキャンペーンを張りたい悪意があるのではないかと思います。亜流の小児病の工作(ヒトラーやカメレオンやモワモワも同様です。死ね死ね族も同様ですし、ロックも同様です。ロックは、コソコソとヒトラー一家に告げ口をしてきた経緯に、後ろめたさがあるのであろうと、推測をしているものであります)でありましょう。こういった実態も公開してブログで語って参りたい処だと思います。死んでもらいたい亜流だと思います。親子揃って一家揃って生きる資格がない奴婢だと思います。子供を扱う資格がないのも同様です。

 恰も自分が被害者であるかのような工作をしたがる亜流の行動、益々の恥晒しだと思います。外でバタバタしているのはパトカーでありましょうか。キー妨害もやめてもらいたいものだと思います。

 何時何があっても宜しいようにと、当ブログで宜しく言論をしまくってきておりまして、これは非常に良いことであると思っています。引き続き、事実提示の言論をして参りたい処だと思います。マスゴミも未だに私に関与しようとしてきております(くれぐれも被害妄想や精神病などとされぬようにして参りたい処だと思います)。要警戒をしなければなりません。特段、カルトの問題からの論点のすり替えもやらせるつもりはありません。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを徹底して参りたいと思います。

 

 繰り返して申し上げていたことは、私が法に触れることをしている事実は何一つなく、私を陥れようとしている悪意ある動きがあるにすぎないのだということであります。「拡声器を用いて暴言を吐いている」などと嘘の通報をしている人があるようです。また一昨年のように、都合の良い場面だけを編集するようなこと、その場面だけを可視化して、私を陥れようとする動きがあるのでありましょう。そのようなことは一切許すものではありません。死ね死ね族も同様のことをしている可能性があると思いますから、用心をしなければなりません。ニヤテロは言うまでもありません。嘘でもインチキでもよいから、貶めてしまったものが勝ちなんだ・・とする、ヨリ症候群、チェ尚宮症候群だと思います。

 

 押してもいない円マークを出すなどの嫌がらせをしてこないでもらいたいものだと思います。余程私を貶めたいキー妨害者、此奴の炙り出しを適切にしてもらいたいものだと思います。益々悪人退治に精を出して参りたいと思います。公人となる予定もありませんで、失うものはありません。

 

➊ピカの暴走を防ぐこと、

❷粗末な子供たちの高校受験を見届けること、

❸亜流の老害が2世帯住宅に入ってこないようにすること

 

・・宜しく粘って参りたい処だと思います。奴婢狩りも徹底して参りたいと思います。この場から亜流にクレームをしておきました。嘘の工作をする癖、挑発をする癖、親子揃って、一家揃って治らぬようです。んだほうが宜しいと思います。

 キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。

 

 読書堂に移動をして参りたいと思います。クレームは適切にして参りたいと思います。これをやりませんと、勝手解釈をされて物語をされるパターンがあると断じております。警察まで悪用して私に威圧をしてくる。7月の嘘通報も此奴だった可能性すらあるだろうと思います。ニヤテロとグルのヒトラー&ヒムラーの悪意ある動きに、今後とも要警戒だと思います。7月の嘘通報を嘘ではなかったことにしたい工作もあると断じております。

 

 亜流が録画録音をしているものを見てもらえれば、私が拡声器を悪用して暴言を吐いているのではないことはお知りになるはずです。「老害」と語りましたが、その程度のことで暴言とはなりません。そもそも氏名も住所も知らない人でありまして、誰が「老害」なのかも、盗撮している亜流自身が知らないのではありませんか?

 大声を上げている事実もありません。工作と挑発をする癖が治らない、亜流親子ではないかと思いますけちょんけちょんにされて悔しいのでしょうが、私を貶めることは永遠に出来ません。悪知恵を働かせて私を殺害することに成功できたとしても、けちょんけちょん事変は永久に無くならないのです。ざまあみろ。

 モワモワやヒトラー、カメレオンなどもそうですが、貴方方は、永遠の恥晒しなのです。勝てば官軍?どこの教団の教えでありましょう?キー妨害も同様です。汚いことでも勝てば官軍・・これはマスゴミや芸能界も同様です。私が許すものではありません。引き続き、被害実態を公開していく所存です。昨晩の動画の提示と説明文が効いている可能性があると思います。私を蒸せさせる嫌がらせは、亜流とニヤテロ双方からの被害実態です。人間としてしていることが可笑しく、音漏れなどが因果でもありません。

 

ニヤテロに於いては、生まない・生ませない・生まれてこないの平和三原則でやって頂きたい。※ニヤテロが異音をしてきましたがやめてもらいたいと思います。覗き見をしながら人を害する悪事をしてはいけません。しかも38年前からです。ネットやパソコンの問題だけではありません。

亜流に於いては、子供を扱う資格はありません。子作りをしない、結婚しない、養子をもらわない、ペットも飼わない、悪用し放題の親を迎え入れる資格もありません。・・でやって頂きたいと思います。チュンタ君に対する虐待もやめてもらいたいものだと思います。チュンタ君の音が煩くて虐待をしているのではないことも明らかです。此方は、挑発をして工作をする予定もありませんが(その必要もありません)、貴方方のしていることの事実実態は宜しく公開をして行く予定です。動画や画像の公開をする予定は今の所はありません。気になりますか?昨日から、露骨な炬燵を模した嫌がらせをしなくなっているようです。スプリングマンにも、こそこそしたことばかりする癖を治すようにと言っておいていただきたいと思います。

 キー妨害を入れて、悪人を擁護しようとする悪弊がある此奴を炙り出してもらいたいと思います。スターリン現象同様、していることが非常に悪質だと思います。

 拡声器を用いてのクレームは人を害するためにしているものではありません。法に触れることをしているものでもありません。何ら問題が発生するものではありません。亜流が工作をしたがっておりましたが、挑発をする癖が親子揃って、家族揃って無くならない。永遠の恥晒しだと思います。あの粗末な老害は三商でよろしいのですか?三商の恥晒しだと思います。新水野に移り住んでも、新水野の恥晒しとなるだけだと思います。私を殺害することに成功してもそのようになるのです。モワモワ一家、ヒトラー一家も同様です。

 キー妨害者がしつこく妨害を入れていて、私が動揺していることにしたがっているようです。警察が来ると、亜流が、決まって、壁叩きをしていた事象もありました。工作をやりたいからです。私が警察に対しておどおどしているとの状況を創作して、何らかの濡れ衣を着せようとしているのでありましょう?私は罪人ではありませんで、何ら恐れるものはありません。あるとすれば、一昨年のようなインチキあべこべの逮捕劇だと思います。また、精神を病んでいないのに精神病のレッテルを無理やり張られて、入る必要がない精神病院へと入れられるような事態、そして、言論を封殺されたり、無かったことにされることが困るように思います。毎々書いている通り、全ては言論封殺なのです。

 私が嫌だと思うことを恣意的にしてくるカルトとゴミ、奴婢もありますね。私から言論を奪うことができると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。私を精神病や吃音者に出来ると思わぬようにして頂きます。その点でも、宜しくクレームをする必要があり、対面で宜しく流暢に語る必要があります。動画提示も宜しくして参りたいと思います。恐らく昨晩の動画提示(説明文もそう)が、悪者にとって都合が悪いものだったのだろうと思います。徹底的に戦って参りたいと思います。

 

 追記。亜流は動画を撮影していない可能性があるだろうと思います。私は大声を上げておらず暴言も吐いていないからです。したがって、静止画像だけを持って通報をしている可能性があります。一昨年のニヤテロのインチキ工作と似たような悪意を持って、私を貶めようとしている可能性があるということですね。要警戒をしたい処ですが、事実提示は宜しくしておりまして、貶められるものではありません。気を付けるべきは、騒音おばさんのようにして、挑発に負けて暴言を吐くようにと誘導されないようにすることです。先程の亜流の挙動は上記提示をした所であります。毎々、親子揃って、一家揃って、人を挑発する癖が治らない。私以外にも貶めてきた人があるのではありませんか?ニヤテロも同様です。死ね死ね族も同様ですし、徘徊老人も私を挑発をしてくる癖があります。村八分の悪人も同様です。手を広げて「お母さんですよ~」などと、舐めた態度を取ってきたことがあれば、雪かきをするふりをして、我が家に放り込み続けていた悪事などもありました。やはり、これらの挑発癖のある悪人を退治することは狭山の桃太郎として当然であると思います。母と共に悪人退治に精を出して参りたいと思います。

 

 また亜流が異音をしているようです。相変わらず挑発をする癖が治らない。キー妨害を入れたり入れてもらったりするコソコソした悪事しかやらない。育ちが悪いからです。あの老害は親でありましょう。永遠の恥晒しだと思います。当ブログでは事実しか書いておりませんで、一字一句削除も修正もやらせるものではありません。

 また、再度流暢にクレームをしておきましたが、「私のことを、精神病者や吃音者に貶めたがる動きがあるようですから、度々このようにして、流暢にお話をしまして、私が係る立場の人間ではないことを証明して参りたいと思います」としておきました。大事なことでありまして、言論を封殺する動きの一切を看過してはいけません。「嘘の通報もしないように。挑発をしまくっては、私から、加害行為や犯罪行為を引き出そうとしないでもらいたい」と釘を刺しておきました。

 キー妨害が入っております。これはいつもの定番ですが、言論は宜しくし続けていく予定です。悪人を許してはいけません。

 

 亜流に対して、この場からクレームを再度しておきました。一昨年の前例がありますので警戒はして参りますが、私がおどおどしなければならない要素は一つもありません。ピカに死んでもらいたいといった言論も変わるものではありません。キー妨害を入れて、私がおどおどしているかのような工作を、覗き魔に示すような悪事もやめてもらいたいものだと思います。再度亜流が異音をしておりますので、再度クレームをしておきました。先頃から飛行機が煩くて迷惑だと思います。廃業して頂きたい防衛省だと思います。一寸吃音となりそうになってしまいましたが、私が吃音となることは絶対にありません。

 

 やはり、けちょんけちょん事象、検察での取り調べ時に於いて、私が吃音だったこと院したがる悪意でもあるのではないかと思います。事実は変えることはできません。私は精神病ではありませんで、それをごり押しすることもできません。だから、昨晩の声楽動画の提示は、カルトその他の悪人にとっては都合が悪いのだと思います。私を精神病や吃音者や障碍児のように貶めて、ピカを悪用して物語三昧が出来ると思わせてはいけない。準抗告のインチキも同様です。

 留守狙いの侵入事象、これも辞めさせなければなりません。ピカが死ねばよいのです。この道しかありません。

 

 読書堂でのんびりとして参りたい処だと思います。悪人退治は継続して徹底的にして参る予定です。

 

******

11:05

 再度流暢にクレームをしておりましたが、精神病ではありませんで、誤解をされぬようにして参りたい処だと思います。村八分の悪人主婦や薬剤主婦、あと一人誰か知りませんがあったようで、井戸端会議をしているようでありました。キー妨害を辞めてもらいたいと思います。亜流も異音をしているようですね。挑発をする癖が治らない恥晒しだと思います。

 時折流暢に話をしまして、吃音者や精神病者だと思われぬようにして参りたい処だと思います。罪人じゃあるまいし、障碍者に貶められるのではたまったものではありません。

 

 マスゴミ退治をしましてから、早めに昼後の予定を立てて参りたいと思います。悪人退治は徹底的にして行く予定です。益々徹底するべきだと思います。法に反することを何一つしていない私を、嘘の工作で貶めようとする動きをしているものがまたあるわけです。気を付けて参りたい処だと思います。

 私を精神病や嘘つきに貶めて、全ての言論を無かったことにしたがる動きがあるようですが、全て認めません。悪人退治は宜しくして参りたい処だと思います。女児の奇声辺りが車を悪用しているようです。子供もろともんでもらいたいと思います。

 

亜流とロックと女児の奇声辺りに共通することではないかと思いますが、私が芸能プロダクション系列の音楽批判をすると、過激に反応をする傾向もあるようです。『ミュージックステーション批判』ですね。私は何一つ間違ったことを語っているとは思っておりません。彼らの、テレビで放送されている音楽の多くが、声楽の基本が全くなく、喉を締めて絶叫をしているだけのものであることは事実でありましょう。嘘おべんちゃらをさせられる立場でもありません。私を芸能界入りさせたいのか知りませんが、そのような有り難くない物語は返上をしている所であります。

 現在亜流がまた異音をしてきております。暇な挑発ストーカーだと思います。何時も親子揃って、挑発をする癖が治らない恥晒し。ヒトラーもそうですが、育ちの悪い人間の特徴だと思います。当方側から挑発をしている事実はありません。キー妨害を入れられていて、私が挑発行為をするようにと、せっせと煽りをしておりますが、そのような事実はない。何故ならば、母が私を正しく教育養育をしているからです。しつこく挑発行為をしてこないでもらいたいものだと思います。

 マスゴミ退治をしまして、午後の予定に入って参りたいと思います。今しがた女児の奇声宅辺りで悪事があったと見ております。やはり子供の悪用その他、悪事極まりがありません。子供もろともんで頂きたいと思います。

 亜流とセットでキー妨害を入れるのもやめてもらいたいもので、此奴の炙り出しをしてもらいたいと思います。

 繰り返して、良くない音楽について、おべんちゃらをさせられるつもりはありません。テレビやラジオで放送されている音楽の大半は、私には用がないものであります。お笑い番組も同様です。

 また亜流が異音をしていて、キー妨害がセットで入っています。亜流の異音前から、キー妨害が入っておりましたけれども、何時もセットで間違いないということで被害実態は詳細に提示をして参りたいと思います。もう一度書きましょうか?テレビやラジオで放送されている大半の音楽やお笑い番組などは、私にとって全く癒しとなるものではありません。寧ろ子供にとって良くないものが大半だと思いますので、流行するものを間違えているのだと断じております。広報の力(知からではない)、経済最優先の間違いが見えるように思います。経済最優先もカルト宗教の一種であります。宜しくありませんからやめるべきだと思います。

 また亜流が異音をしております。挑発をする癖が全く治らない恥晒しだと思います。ブログ三昧に貶めて、私に復讐をしたいのでしょうが、貴方の老害がけちょんけちょんにされた事実は永久に覆すことはできないのです。ざまあみろ。流暢にクレームをしておきました。「貴方は自分の親に対して『生まないでもらいたかった』と一言言えばそれでよろしい」としておきました。キー妨害を入れて私を挑発してはいけません。私は吃音にもなりませんし、加害行為もやりません。午後の予定もあるのですから、時間泥棒をしてこないでもらいたいと思います。

 再度書いておきます。『ミュージックステーション』のごとき音楽を認めるようにと誘導されたり、威圧をされたり、知らないうちに認めたことにされるつもりはありません。知らないうちにそのような業界に入りたがっているかのような濡れ衣を着せられるつもりもありません。

 

 

******

11:40

 またネットが遮断をされておりました。また、カルト向けのサイトを一時停止をしておりましたが、カルトの植民地となる宣言をしたものではありませんで、覗き魔ヒトラー勘違いをしないようにして頂きたいと思います。

 今しがたトイレに入りましたが、外でバタバタしているゴミがあって、ヒトラー辺りが金属音をしているようでした。挑発をしてこないでもらいたいものだと思います。クレームをしております死ね死ね族辺りが異音をしているようでもありますが、奴婢退治も徹底的にして行く予定としております。

 キー妨害も相変わらず入っていますが、悪人退治は私の仕事であります。マスゴミに対するクレームも流暢にやりまして清々している所です。特段の反応はありませんが、多くのマスゴミに於いて、女性が原稿を読んでいる時間帯であったようであります。

 

*****

12:55

 買い物へと出かけてきました。亜流が異音をしていて、何処かで子供が奇声を上げている可能性があります。断固辞めさせて参りたい処だと思います。パソコンの動作不調を装った嫌がらせもありまして迷惑をしている所です。買い物中も迷惑行為をするカルト・奴婢・ゴミがあって迷惑三昧でした。

➊自転車を走らせて参りましたが、出かける前に、亜流にクレームをしておりました。しつこく挑発をする癖が治らないようで、ぬしかない人種だと思います。ニヤテロも同様で、生まれてくるべきではない人種だと思います。現在の執筆中もしつこく異音をしていて、キー妨害も入っている所です。

 現在、口頭でクレームをしている所。「貴方は挑発をする癖が、一家揃って、親子揃って治りませんね。生きている資格はないのですから、早く死んでもらいたいと思います」としております。遠慮をする必要はありません。ドアや窓を開いて、係る言論はしない方が宜しいだろうと思います。あべこべに悪者とされる恐れがあるからです(先頃も書きましたが、奈良の主婦のように貶められるリスクが出てくるわけです。キー妨害を入れまくって私を挑発し、イライラを誘発したがるのもそのためだと思います。窓やドアを開いて、罵声を他者に浴びせる行為をさせたがるわけです。挑発をする癖が治らぬ悪人カルトとゴミと奴婢だと思います)。亜流もニヤテロも、一家揃って、親子揃って挑発をする癖が治りません。碌でもないです。

❷途上、歩道橋があるのですが、歩道内を自転車で通行していた当方の前に、突如、恣意性丸出しの奴婢土建が3名現れて歩いてくるのが見えましたので、とっさに車道に出ておりますが、後ろを見るゆとりがありませんで、2輪車やトラックがある場合、危なかったかもしれません(その後、下記の杖を突いている老夫婦がありましたので、歩道の外に出た事象がありますが、後方確認をしましたら、2輪車+自動車が来ていることが分かりましたので、バイクが去ってから出ております。危ない所でした)。2輪車との事象に於いては、ピカの事件もありましたでしょう?ピカと同類以下とされぬようにして参りたいと思います。

 奴婢土建のうちの一人が、意味ありげに私を見ながらフケをして通り過ぎて行きました。明らかに恣意的に出現していたと思います。んでもらいたい奴婢土建だと思います。生きる意味も意義もないゴミだと思います。

❸その後、また歩道内を走っておりましたら、前方から、自転車がやって来てしまいまして、嫌な予感がしましたが、先方が停止をして待っていてくれましたので、「どうもありがとうございます」と手を上げて応じております。

➍ヤオフジ・角上へと出かけて参りましたが、自転車置き場で少々混雑をしている印象があったものの、これといった事象はありません。買い物中も、恣意性を持って挑発や覗き見などしてくる人は、ありませんでした。レジへと向かう前に於いては、30代くらい?の女性店員が、恣意的にフケをしてきた事象がありましたので、少々遅れましたがクレームをしております。「フケが飛びますよ」ということです。んで頂きたいと思います。別の店員がレジをしている所に入っておりましたけれども、その後、袋詰めをして去る時に、係るフケ女が、笑顔で挨拶などしてきておりました。さりげなく嫌がらせをして居ながら、何を笑顔で挨拶などしているのでしょう?安藤優子症候群ではないかと思います。失業して頂きたいと思います。

 尚、人物特定をして批判をしているものではありません。レジ店員の人数その他一切書くつもりはありません。係る人物がレジに入っていたかも書くつもりはありません。

亜流が異音をしておりますが、執念深くストーカーと挑発をする癖を治したほうが宜しいですね。貴方の老害がどんどん恥晒しとなって行くだけだと思います。老害自身が悪事をしていることもありますし、スプリングマンがしていることもあります。三商でしょうか?三商の恥晒し老害だと思います。

❺自転車に荷揚げをするときに、近くに自転車と人などありまして、やはり混雑をした感じでしたが、接触などもなく、宜しく荷揚げをしておりました。その後、角上に移動をして、トイレ利用をしておりますけれども、出てくるときに、外から入ろうとしている男があって、可なり大仰に吃驚した演劇をしておりました。恐らく、先日のマラソン時の奴婢土建(スーパーバッグの前の奴婢土建)の件の関係者ではないかと思います。大仰な演劇をしてもダメなのです。➊の奴婢土建同様、私を貶めたり、引っかけたりしようとしてはいけません。奴婢根性丸出しだと思います。やはり失業してんで頂くと宜しいと思います。

 近くで粗末な男が、立ちん坊をしていて、何をしているのか知りませんが、少々気になる場面でもあったでしょうか。特段クレームもしておりませんが、私を引っかける演劇をしていたことは明らかだと思いました。ドアが外側に開くものでありますが、写真に見えているドアは、女性トイレのものであります。

ニヤテロが煩いので「たかし!静かにしなさい!」としておきました。河村たかしです。追記の段では、ミンチさんが煩いので「こら!ミンチ!」としております。キー妨害を辞めてもらいたいと思います。ミンチがしているのでありましょうか?自作自演ですか?容疑者であることは間違いありません。ヒトラーとヒムラーですね。

 奴婢土建ごときから「すみません」などと言わされないようにして参りたいと思います。これも、マラソン時後半、バリケードを作っていた中高生の事例があったと申し上げましたね?これと似ていると思います。奴婢土建に対して、私が「すみません」などと言わされる立場ではありません。念のために付記をしますが、➍も❷も➊も同様です。

❻角上の駐輪場で、荷揚げをしておりましたら、すぐ外(金網の外)を歩く年配女性があったようで、「あらあら、沢山買ったわね」といった物言いをして去って行きましたが、顔も見ておらず、全くの無視をしておりました。挑発には乗らない方が宜しいと思います。感じの悪い臭いが、話しかけてくる前からありました。登山中の幕営場でも、気さくに声掛けをするふりをして、結局私を貶める悪事をする馬鹿が多数あります。早々騙されるものではありません。自転車に沢山の荷物が乗っているからと行って、だから何だというのでしょう?貴方には関係がありません。以前から、

「そんなに沢山購入をするとは何事か」と言わんばかりの威圧をする奴婢やゴミやカルトがあります。余計なお世話だと思います。

ヒトラー辺りの異音があり、ネット回線が切られてしまう事象がありました。言論しているのですから妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。尚、私を支持するような人は、読者の中にはあるだろうと思いますが、身包み剥がしたうえで、私の身柄を始末しようとする動きもあるだろうと思います。合唱体験や子供時代を語った後など、過激に攻撃をするカルトやゴミや奴婢があるのはそのためではないかと思います。死ね死ね女などは、主婦や子供の口を悪用して、私の誹謗中傷をやりたくて仕方がない。

 その誘導にも乗るべきではありません。悪意がなく私に話しかける人などもあるでしょう。しかし上記の事情があって、毎々申し上げる通り、区別がつかないので、致し方なく冷たい対応をしてしまうことがある。それは留意して頂きたいと思います。

 ニヤテロが異音をしておりますが、このカルト根性は、粗末なフレンド祭りをしたがり、一方で、仏敵だと思うと、身包みを剥がして貶める悪事をするのが定番です。亜流も異音をしておりますが、挑発してこないでもらいたいものだと思います。キー妨害もやめてもらいたいものだと思います。改めて流暢に、亜流に対してクレームをしておきました。キー妨害のインチキは絶対に通用させません。ニヤテロが、追記の段でも異音をしておりますので「こら!たかし君!」としておきました。河村たかし君です。亜流には「みっちゃん煩いよ、静かにして」としておきました。

❼角上から去る時もそうですが、訳ありげで、焦ったような顔をしている年配男性が複数あったようです。日記には「ピカは死ね」と書いておりますので、留守中に侵入があれば、それを見ているだろうとは思います。また今日も勝手にこそこそ入り込んだ馬鹿でもあるのでしょうか?一切認めておりません。

❽その他、往路も復路もそうですが、杖を突いた男性と女性が歩いている場面がありましたので、自転車を車道に移した事象がありました。私の前を走る自転車が復路でありましたが、その人も同様の行動をしておりました。詳細は上記でも書いておきました。

➒昔、通っていた理髪店があるのですが、その主人と思しき男性が、マスク姿&イヤホン姿で通り過ぎて行ったのではないかと思います。ずっと知らなかったのですが、私が通わなくなってから以降、公明党のポスターを貼付しているようであります。悪い人たちではありません。安い方が良いと思って、駅前の1800円だかの理髪店に乗り換えて、その後は、バリカンにて、セルフでやることにしている現今ということであります。

 公明党に対して厳しい物言いをしますが、全否定をしているわけではありません。

ヒトラーが、どんどん・・と異音をしている様子ですが、このようなカルトは、子作りもするべきではありません。生まれてくるべきでもありません。

・・・その他思い出したら追記をして参りたいと思います。カルトとゴミと奴婢の挑発は何時もありますね。汚い連中だと思います。

 

シネシネ工務店が車両を悪用して挑発をしておりますから、「私は犯罪者ではありませんから、貴方方と一緒にお仕事をする未来はありません。私は犯罪者ではありません」としておきました。キー妨害が入り、ニヤテロが異音をしているようですが、インチキで私を貶めて、工務店に対しておどおどしているかのような濡れ衣を着せてこないでもらいたいと思います。工務店も覗き見をしているのです。

 失敗作の子供に於いても、私のせいではありません。そちらが一方的に私を攻撃し続けてきたのであって、その自業自得だと思います。知ったことではありません。丁度❷の誤字脱字のチェックをしている段で、工務店が挑発をしていますから、覗き見をしながら威圧をしている可能性があると思います。

 

*****

14:20

 こら、ミンチ!煩いよ。

 味噌汁づくり終了。読書を少々する予定としております。ミンチさんは、挑発をする癖が治りませんね。キー妨害も入ってきております。私をダメにすることはできませんで、貴方方奴婢と反対にすることもできません。残念でした。その後もしつこいのでクレームをしておきました。タイミング狙いの異音をしているようですが、卑怯でこそこそした挑発でしか、私に対峙が出来ない。恥晒しだと思います。

 私を貶めようと、あらゆる嫌がらせをしてきますが、カルトやゴミ、奴婢には徹底的に対抗対峙をしまして、ねじ伏せていく予定です。キー妨害を入れて、私を悔しがらせたいですか?マスゴミとやっていることが同じで、育ちの悪さも亜流やニヤテロのものそのまんま。恥晒しだと思います。炙り出してあげて頂きたいと思います。

 

******

14:30

 少々でしたが読書終了。

 先頃の買い物事象で一つ書き漏れがありましたので追記をしておきたいと思います。

マラソンをしている姿を恣意的に見せる仕草をしていると断じて宜しい男がありましたが、うざいと思っておりました。私が何を頑張るか。妨害に負けずに言論を宜しくすること。障碍者や精神病に貶めようとするカルトやゴミや奴婢を徹底して排撃すること。こういったことを頑張って参りたいと思います。音楽や登山も同様です。その他に頑張るものは特段ありません。

 

・・また、昨日今日の亜流の行動からして、一昨年のヒトラーと同じことをやろうとしていることが伺えます。カルトや奴婢ごときから貶められぬようにして参りたい処だと思います。いざとなれば、言論も宜しくしてくることができていますから、自信をもってこの世とおさらばとなります。清々するように思います。私や私を教育養育した母を舐めてもらっては困ると思います。何とかしてピカに早く死んでもらわなければ困るように思います。

 私は自立心があるので誰をも何をも頼らない。1か月無料でも、カルト教団のごときに入らない。分かりましたか?キー妨害を入れてもダメなのです。以前から申し上げている通り、「如何に生きるか」が大事なのであって、生きることだけが大事なのではありません。間違った価値癌を押し付けてこないようにして頂きたいと思います。

 

 粗末な子供たちが高校受験がどうなるのか見届けたい、ピカに勝手に物語をやらせてはいけない、・・昨日書いた通りでありまして、宜しく粘って参りたいと思います。嘘物語、あべこべ反対の物語は一掃をして参りたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは徹底的にして行く予定です。公人ですか?そんなものになる予定はありません。マスゴミだの芸能界だの、汚い音楽だの、奴婢土建奴婢宅配だのと、迷惑千万だと思います。死んだほうがましだと以前から申し上げている通りです。まだ私のことをよくわかっていない阿保があるようです。カルトは私を殺すことができれば勝利だと思っているわけで、これはヨリ症候群、チェ尚宮症候群です。粘れるだけ粘って行く予定です。亜流は、けちょんけちょんにされた老害を早く挨拶に連れてきなさい。氏名も住所も知りません。生涯恥晒しとなって頂きたい馬鹿親子だと思います。亜流には「嘘の通報をしないように、そちらが挑発をしているのですからね」としておきました。嘘ばかり出来ると思ったら大間違いです。生きる資格がない奴婢だと思います。

 

 夕方の予定に写って参りたいと思います。自信を持って悪人退治をする、桃太郎であります。