マラソンほか 20240213(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

16:25

 マラソンから帰宅をして参りました。ロックと亜流とニヤテロと犬の吠え声があるようです。煩いのでクレームをしている所です。

➊先頃、厳しい物言いをして、更に、流暢にクレームをしてから出かけておりますが、「自殺志願者」のレッテルを張り、「留守狙いでこそこそ侵入をして、様子を見てあげる、親切をしないといけない」などの口実を設けて、また!!ゴミが入り込んだりしていませんでしたか?また、準抗告のインチキを、正当だったことにされるようでも迷惑だと思います。毅然とするべきで、精神病だの吃音者だの障碍児だのにされぬようにして参りたい処だと思います。また、私は罪人ではありませんで、

以下、目の前で本文を削除されてしまいましたので、復元をして参ります。

-----------

1.刑務所か

2.精神病院か

3.奴婢就労か

4.ぴかか、

といった粗末な選択だけを迫るようなことはしてこないでもらいたいものだと思います。心理的に刷り込み誘導をされて、自分で自分を低評価することがないようにして参りたい処だと思います。釘を刺しておきたい処だと思います。

------------

 キー妨害を辞めてください。

❷ミンチが煩いので、先に書いておきましょう。帰途に於いては、3名のミンチのそっくりさんが登場しておりました。恐らくカルトによるものでありましょう。以前からよくあるパターンだと思います。私が此奴のそっくりさんを見るだけで、おどおどして、マラソンが鈍足になると期待をしている。そのような事情などあるわけがありません。

 また異音をしてきておりますが、挑発をする癖が親子揃って無くならない。スプリングマンも同様です。「生きる資格がないからさっさと死んでしまいなさい」と言ってやりました。聴こえているとしても、当方側に問題が発生する言論ではありません。期待をして挑発三昧しているのですか?

 ニヤテロも異音をしており、キー妨害も入っていますから、此方にもクレームをしております。「こら!たかし君!辞めなさい!貴方は悪い子です!たかし君!」。河村たかし君です。

 また、出がけからまた、八王子ナンバーが恣意的な感じで登場をしておりました。1だか0だか7だったようです。公開をしているものではありません。これまでのブログ記事も含めて、「ナンバーを晒された」などと被害者ぶっている人物があるならば、堂々と私の前に出てきてもらいたいと思います。こそこそする癖があるカルトや奴婢が多いですから、釘を刺したい処だと思います。

❸今日は川越高校音楽部の寄付金を送付するために、郵便局に寄っております。ATMで作業が出来るのが宜しいですね。昔はそれが出来ませんでした。金額については、あまり書きたくありませんが、最近は、年間2-3度ありますので、今日は5000円の納付となりました。前回10000円でしたので、どうかと思いましたが、次回もまた送金させて頂きたいと思います。1口3000円からとなります。

亜流が異音をすると、必ず、同時といってよいくらいにキー妨害が入ってきます。死ね死ね族の時も同様でしたから、ニヤテロが特に怪しいと思っています。木霊攻撃も同様の攻撃だからです。YouTubeでそのからくりを露呈させてやりました。

 インチキを成就できると思ってはいけません。死ね死ね族もインチキ悦に入ってきた履歴を返上しようと、一生懸命に私を吃音者のように貶めたがるようですが、あべこべに、ねじ伏せていく予定です。亜流も同様です。ねじ伏せなければなりません。女王様をけちょんけちょんに出来て清々していると申し上げている通りで、絶対に覆したり、無かったことにはできません。やっちゃったものは仕方がありません。過ぎたことは忘れてください。これからの貴方の人生が大事ですよ、ミンチさん。

 奴婢は叩き潰すべきものであります。亜流がしつこいので更にクレームをしておきました。「貴方は、これまでに良質なコミュニティで活動した経験がないのではありませんか?良質な友達を持ったことがないのではありませんか?それは貴方を生み育てた貴方の親の問題です。私は川越高校という所を出ておりますが、貴方のような質の悪い人間は一人もおりませんでした」といったことを語りました。聴こえていると宜しいだろうと思います。奴婢は叩き潰すべきものだと思います。死ね死ね族なども同様です。キー妨害を入れまくってくるようですが、貴方も同様なのです。育ちの悪さがプンプン臭ってくる。炙り出されて頂きたいと思います。ヒトラーも同様です。間違っても、川越高校のようなところに、こんなゴミを入れてはいけません。

➍消防団がガサゴソとアピールをするようなことをしていたように思いましたが、全く見ていないので、よくわかりません。以下は買い物帰途時の記載漏れですが、救急車がけたたましいサイレンを鳴らして、後方を去って行くのを耳にしておりました。サイレン音で威圧をする挙動もこれまでにありましたから、留意をしたい処だと思います。吃音のように無理やり貶められぬようにして参りたい処で、廃業して頂きたいと思います。私は公人となりませんから、遠慮なくこのような言論をすることができるのです。救急車両を悪用する奴婢を認める必要はありません。

 追記の段、ロックが煩いのでクレームをしました。ヒトラーかもしれません。

❺狭山湖畔では、左端を走っておりましたら、前方から犬連れの女性がやって来て、直進してくるものですから、右方へと移動をしております。

 その女性の後方で、子連れ家族があるのが分かりました。何かあると困るので、右に移動していて正解だと思いました。通過の際、聞こえよがしだと断じて宜しいと思いましたが、「男の子だから、照れちゃうんだよね~」などと、語っていたようでありました。被害妄想だと思われてはいけませんが、私は知らないところで同居物語などされてきているようですから、イヤーな感じを受けておりました。

 これまでにも、聞こえよがしの嫌がらせが、多々あったじゃありませんか。この悪影響はあるのですが(くれぐれも精神病などとレッテルを張られて、言論封殺されぬようにしなければなりません)、これは、カルトめいた主婦の「知らないようだから教えてあげる攻撃」と全く同じようなものだと思っています。「貴方のことを知っていますよ」といった仄めかしですね。ヒトラーは覗き見をしまくって、それだけで終わっているわけがありません。カルトで間違いないものと断じて宜しい。ゴミや奴婢もあります。

 芥川現象なども同様です。非常に汚くも気持ちの悪いことを、公共の電波や公共性のある活字を悪用して、してくるわけです。然し私の自業自得ではありません。トレンドマイクロは、ウイルスがどうのと、私に対する心理的誘導を模索してきた経緯があります。誘導されてはいけません。しかもニヤテロに於いては「38年前から」だ、と申し上げている通りです。

 霜の形跡がありました。

 続き。復路では、同様の一家(大人の人数が減っているようでありましたが)とまた遭遇をしておりますが、左端を走っている中で、子供だけが私の進路に向かって走ってきまして、手を振るでもなく私を見ている場面がありました。もしかすると、親から、そのような行動をとるようにと、促されていた可能性があると思いました。・・であれば、感じが悪いなとは思います。断じられませんから、無視をして走り去って参りました。

 子供がどうといったことはありません。また、このような場面は、普段から嫌がらせをされていない場合は、大して気になるものではないだろうとも思います。カルトであれば、極めて陰湿、そうでなければ、さして気にする必要がないことになるでしょう。

私が小児病のような質の低い文章を書くようにとの誘導は、何時でもあると思います。誤字脱字のチェック方々、宜しく確認を取って参りたい処だと思います。国語力のない馬鹿だと思われるようであれば、母が失敗作を教育養育をされたことにされてしまうだろうと思います。ピカじゃあるまいし、馬鹿にしないでもらいたいと思います。ロックもそのように私を貶めようとしてくる悪弊があります。貴方のお子さんの高校受験に、私は非常に興味を持っている所であります。私がどうこうすると言っているのではありません。ロックの異音とキー妨害がセットで入りましたので、クレームをした所です。聴こえているとよいだろうと思います。

※ここで一度、投稿ボタンを押しておきたいと思うのですが、ネットが遮断されていて保存ができません。妨害を辞めてもらいたいものだと思います。何ら問題のある言論をしておりません。嫌がらせをされている被害実態とマラソンの事実提示をしているものであります。邪魔をしないでもらいたいものだと思います。

シネシネ族か、ニヤテロの雨戸の異音がありましたので、クレームをした所で、亜流が連打をしている気配があります。貧乏ゆすりをして悔しがっているのかもしれません。女王様をけちょんけちょんに出来て良かったと思っています。

 丘の上から降りる際、何時ものコース前方に人がありましたので、コースを変更して降りて参りました。何かあると困るので、人を避けたほうが良いと思いました。誘導されていることは間違いないでしょう。自分から孤立化して行くように、私を支持をする人が一人もいなくなるように・・といったことです。これは、カルトのフレンド工作(信者は大事に、インチキでも増やせ!仏敵は身ぐるみ剥がして殺してしまえ!)でもありますが、部落の村八分工作でもあります。両者酷い目に遭ってきているのを当方はよく知っている生き証人だと申し上げて参りました。ピカを買収しても、私を買収は出来ないと、思い知らせて参りたいと思います。※キー妨害を辞めなさい。

 また、奈良の主婦について久しぶりに先頃書きましたでしょう?これも、奈良の主婦のネガティブキャンペーンを、マスゴミ各社が徹底して行っていたものでありました。可笑しいと思いませんか?人権侵害じゃありませんか。しかも、彼女が窓を開いてラジオなどを悪用している場面だけがクローズアップされて、悪者扱いをされまくっている。その場面だけが可視化されて、貶められまくっているのです。奈良の主婦の方は、誰と争いになっていたのでしたっけ?一寸だけ覚えているので、「忘れた」などと、嘘はつきませんが、後でまた調べても良いだろうと思います。色々噂があるようですから、真実が大事だとは思っています。こそこそと挑発したもの勝ちの社会では宜しくありません。ニヤテロや亜流やシネシネ族みたいなのが跋扈していく社会では、日本は絶対にダメになって行きます。

亜流が煩いので、「貴方の老害様は、三商の王様と女王様ですか?とんだ恥晒しです。挑発しかできないのですか?」といったことを語っております。

 イケメン水道局の椿はまだ健在ですが、大分終わりに近づいているとは思います。

 今日は、私に賛同をしてくれていそうな空気を流している若者なども複数ありました。空気で判るのです。

また、写真にリンクが張られてしまいまして、執筆がし辛くされてしまいました。

 一列縦隊の水鳥君たちです。 

 撮影した時にも思いましたが、「四万十川ではありません」。四万十川は中々良いツアーだったと思います。きしまめ茶はまだありまして、美味しく頂戴をしている所であります。

 ミンチさんのそっくりさんが、大量出没をしていた帰途でありました。以前にも同様のことがあって、記載をしたことがありますが、3-5年くらい前かもしれません。

 トトロの森指定は、我が家の裏の雑木林にもしてもらうべきだったと思います。

※キー妨害とヘリが煩いです。音恐怖症の心理的刷り込みを無理やりしたい意図をもって、キー妨害者が同時に入れまくるというカラクリだと思っています。成就させてはいけないのであって、確りしていなければなりません。

 

❻図書館手前、セブンイレブンの先となりますが、杖を突いている女性が、左側通行をしておりまして、少々驚いておりました。横断歩道まで到着したら、歩道のある右側へと移動するのではないかと思います。私も以前は、歩道のある右側を走っておりましたが、絶えず嫌がらせばかりされるので、迷惑をしますから、歩道はありませんが、左側を走ることに決めております(復路)。さりげなく私を事故死へと誘導したがるカルトというのはあるのですよ。何時もそうなのです。ツアー中も常にそうです。手を汚さずに人殺しをしたがるのがカルトの特徴です。

※パトカーが異音をしているようですが、死ね死ね工務店らしき車両?がバタバタしているようでもあります。キー妨害もあるようで迷惑ですので、一度クレームをしておいて宜しいのではないかと思います。覗き魔工務店がまた、勝手解釈悦に入るようだと迷惑となるように思います。←この文章のみ、赤色に変色できないのですが、何故だかわかりません。

※亜流が煩いので、再度クレームをしました。「貴方は何時も私のパソコンを覗き見してますよね。何時もハッカーに入り込まれて迷惑をしているのです。流暢にお話をしませんと、吃音者だと思われるようだと困ります。私を吃音者だと思わぬようにしてもらいたいものです。先頃のあの挑発は一体なんでしょう?嘘の通報もしないで頂きたい。貴方のしていることは、ニヤテロなのです。だから亜流だと言っているのです。子ニヤテロです。」こういったことで語りをしております。キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。事実提示は宜しくする必要があります。育ちの悪い奴婢が、汚い所業で私を貶めようとしてはいけません。炙り出しをされて殺されて頂きたいと思います。遠慮なくそのようにされなければならない、キー妨害者だと思います。

・・その他、思い出しましたら、追記をして参りたいと思います。その他にもあったように思いますが、左程のことはなかったのではないかと思います。若狭3丁目の交差点で、植木車両があって、警備担当者が私を意識して見ているようだとの事象、図書館に1冊返却ボックスポンをしておりますが、その直前に、バイクの男が、睨むようにして私を見てくる事例があったことくらいだと思います。奴婢だと思います。

 先頃から犬が吠えているようでありましたが、漸く静かになりました。恐らく恣意的に吠えさせている馬鹿があるのであろうと思います。そうそう、そういえば一つ思い出しました。自宅界隈の信号機で信号待ちをしている時、ブロック塀の裏から犬が顔を出している事象がありました。何かしても良いだろうとは思いましたが、物語をされると困るのでやめておきました。狭山湖界隈で、犬を悪用したカルトが大量出没するようになっても迷惑だと思うのです。被害妄想や精神病ではありません。

※亜流がドタバタしているようですが、煩いのでクレームをしておきました。覗き見をしながら、一寸でも私が流暢にキー操作をしていると見るや、気に食わないみたいですね。覗き見をしていること自体が犯罪だと分かっていない点がミソだと思います。これは、ヒトラーやアーチャリーやロックも同様だと思います。

シネシネ族かニヤテロではないかと思いますが。雨戸をバタバタしているようですので、クレームをしておきました。カルトと奴婢は徹底して、のして行くべきだと思います。

 

 自宅の椿に於いて、花芽?が付いているのではないかと思いましたが、これは違いますか?今から咲くのでありましょうか?

 雪で倒れてしまいましたが、水仙です。

キー妨害を辞めてください。亜流もバタバタしているようですが、三商の王様女王様を早く挨拶に寄こしてください。

 梅も次々と開花していますが、例年は、確実に、不正に花芽を摘み取られていると思います。悪質な悪人は、母が大事にしていたカスミソウも全滅させましたし、露草も全滅寸前まで追いやる悪事をして参りました。我が家のものには何一つ手を触れてはいけません。疫病神です。やはり死んでもらうべきだと思います。スプリングマンもこそこそする悪弊がありますね。

 

シネシネ族の敷地から、粗末な車両がバタバタしながら出て行ったのではないかと思います。また奴婢を連れ込んでいたのでありましょうか?それとも奴婢工務店でありましょうか?死んで頂きたいと思います。堂々とできないのがこいつらの特徴だと思います。悪いことばかりしているからです。何時も挑発ばかりしてくる。

 

 漸く、執筆を終えております。毎度のことですが、私がブログを書くだけでも、まるで犯罪行為でもしているかのように妨害をされる。マラソンをしても妨害をされ、その模様をブログで書こうとすると過激に妨害をされる。理由は全然知りません。ツアーブログも過激に妨害をされますね。時間泥棒をしたい意図があるのでしょうか?それとも、全く楽しめなかったような文章を無理やり書かせてしまいたい悪意があるのでしょうか?私のことを国語力がない馬鹿に仕立てて、貶めたい意図はあるようです。

 カルトとゴミと奴婢は徹底的に、のして参りたいと思います。女児の奇声かシネシネ族が車を悪用しているのか、異音をしているようですが、ニヤテロかロックの可能性もあります。様子を観まして、流暢にクレームをしてから、入浴として参りたいと思います。悪人退治は狭山の桃太郎のお仕事でありまして、徹底して、のして参りたいと思います。ねじ伏せなければなりません。

 

→先頃から亜流が風呂場を悪用して、挑発行為をしておりますが、当方は構うことなくクレームをしております。私を貶めるための工作が出来ると思わぬようにして頂きたいと思います。窓を開いてのクレームなどはしない方が宜しいだろうと思いますし、ヒトラーなどの変態と同類とされるものではありません。

 また、今しがた、布団叩き女が、アーチャリーみたいな声をさせて登場していたようでありました。遠慮なくクレームをしております。子供は家の中で窓を閉めてやって頂きたいと思います。私のピアノや声楽と同じようにして頂きたいと思います。また登場をした際には、豪快に金属音をさせておりましたので、そのような音も、恣意的にたてぬようにとクレームをした所であります。当たり前のことだと思います。金属音で挑発をする癖もありますね。子作りなどしないで頂きたいと思います。

 キー妨害が酷く入っていますが(ニヤテロが連打をしているようでもあります)、私は誰にも負けることはありません。勝つか負けるかといったカルトのような小児病ではありません。正義と被害者の立場で、悪に負けないと申し上げているのです。兵庫の青年は誤解をしているようでしたから、宜しく説明をしてきている所であります。ニヤテロが異音をしているようですが、一家全滅をしてもらいたいと思います。3世4世と大迷惑だと思います。全く遠慮をする必要はありません。

 亜流とグルになって、また私を不当に貶めたいですか。人殺しから殺される前に宜しく言論してきて宜しいことだとは思っています。当ブログの言論の消滅を狙いたいのでしょう?私が死んでもこのブログは永遠に残ることになります。無かったことにもできません。けちょんけちょん女王も同様です。ざまあみろ。人殺しが生意気な態度を取らぬようにしてもらいたいものだと思います。ヒトラーにもよく伝えておきなさい。

 

 キー妨害を辞めなさい。のんびりと入浴をして参りたいと思います。朝風呂は亜流に邪魔をされました。挑発と工作と嘘の通報と・・ニヤテロカルトや亜流の悪弊は治りません。死ね死ね族も同様です。女児の奇声辺りも悪知恵を働かせるようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

********

18:35

 入浴終了。明日も全休としているので、長くは入っておりません。

 今朝は亜流によって朝風呂妨害がありました。挑発と工作と嘘の通報の三色旗攻撃といった感じでしょうか。ヒムラーとしてのお仕事ぶりは実にお粗末だと思います。

 

※ニヤテロが異音をしていて、キー妨害もありまして迷惑だと思います。「こら、たかし君!静かにしなさい!」としておきました。河村たかし君です。

 

 今朝はパトカーによるものである可能性が高いのですが、大きなバッタンがありましたので、入浴中にクレームをしております。聴こえている可能性はあるだろうと思います。これについて、警察を敵に回す意図の言論ではありませんが、上司への報告に於いて「然したる音ではなかったのに、石川は風呂からクレームの声を上げていたようで、物凄い音量で怒鳴り声をあげていた」などと、嘘の報告でもされるようなことがあると、困るようには思っている所です。亜流が嘘の通報をしていることは間違いありませんで、用心をしたい処だと思います。嘘でもなんでもよいから、貶めたい人を貶めることができればよい・・の思考発想は、ヨリ症候群、チェ尚宮症候群だと申し上げている所です。

 

再度「こら、たかし!」とやりましたら、キー妨害が一瞬治まっておりました。盗聴か近隣で間違いありません。マスゴミの11/22事件もありましたから留意はしておいて宜しいと思います。ニヤテロの事象は、パソコンの覗き見よりも前、38年前からだと申し上げている通りです。

 また、追記となりますが、12月の、ダメにされた川越ツアーがありました。この時、銀行の前で、パトカーが、さして大きな音ではない形でバッタンをしましたので、クレームをした事象がある、と申し上げております。このことも少々思い出しておりました。似たようなことがあった可能性があると思うからです。

 以上、警察を敵に回す意図の言論ではありませんが、少々懸念事象を書いておいて宜しいと思いました。嘘つきにされてしまって、ブログで書いているもの全てを誇張や嘘だと思われるようだといけません。ピカが、私を嘘つきにしようとする。精神病に仕立てようとする。これは完全に頭が可笑しいと言わざるを得ません。んで頂きたいと思います。恥晒しだと思います。練馬の恥晒し大魔王です。

 モワモワカルトさんも同様です。「窓閉めて、読経モワモワ、漏れまくり、睡眠取れず、わんわんわん」です。知らなかったのですか?やはりクレームしなきゃダメなんじゃありませんか?しかしそちら様は、誰が入っているかも知らぬトイレに向かって、「音が漏れちゃって大変だなあ・・」と呟いてきていましたよね。何故ですか?大小便の音が煩いのですか?確認してからであってもしなくても、何方であっても変態なのです。亜流やロックを悪用して、私を貶めようとしてはいけません。それから、たかし君が煩いようで迷惑だと思います。注意しておいていただきたいと思います。河村たかし君です。

 

 今日は、角上で寿司を久しぶりに買いました。今後私は何時まで生きるか知れないと思いまして、ケチケチしないで買ってきてよかったと思います。ステーキも購入。800円強のシール付きですが、誕生日の代替として、今週調理をしようと思っています。買いだめをしておりまして、暫く買い物をしなくて済むようにとしております。ヨーグルトも4つほど購入して参りました。

 亜流かヒトラー何れか知りませんが、ドタバタしているようで迷惑だと思います。スプリングマンでしょうか?煩いと思います。覗き見をしながら私を吃音にしようとしてはいけません。

 

*********

19:00 

 上記、マラソンブログで、追記がありましたので加えておきましたが、キー妨害が入りまくり、亜流が異音をしまくっており、迷惑をしている所です。「貴方方は生きている資格はないのです。さっさと死んでしまいなさい」とクレームをしておきました。キー妨害者としても、してやったり、といった処でしょうか?全く問題のある言論をしているものではありません。

 また、電車の通過振動があって、死ね死ね女が登場しているようでしたので、いつも通り説話をしておりました。

何故私がクレームをしているのか。悪いことをする人は私からクレームをされて当然だと、思い知らなければならない。

といったことであります。❷の、「私は罪人ではありません」も、あるのですが、今日は時間切れで、そこまで話をしておりません。流暢にやらせて頂いておりまして、全く問題のある行動はとっておりません。子供でもよく分かるように話をしなければなりません。

 亜流がしつこく異音をしているようですが、度々クレームを入れていく予定です。

 

 明日も全休としておりますが、予定は公開をする予定はありません。ニヤテロかロックが、タイミング狙いの異音妨害をしており、キー妨害も酷く入れてきているようです。此奴の炙り出しを確実にしてもらう必要があります此奴のせいで、悪人がどんどん悦に入り横暴となって行く。私は遠慮することなく、徹底してねじ伏せて参りたいと思います。益々悪人退治に精を出す必要があります。準抗告のインチキなども私の人権を奪った悪事であり、犯罪行為であります。ピカが関与しており、ヒトラーも関与していると私は断じております。獄に入れてしまうべきだと思います。

 ただ、私は、母から正しく教育養育をされておりますので、一線を越えることはありません。しかし、一昨年のヒトラー・カメレオン一味による、陥れがありましたでしょう?何があっても不思議ではないのです。その点留意はしなければなりません。

 

 その他、先頃、朝の警察官の件についても記載をしましたが、追記をしておりますので、お読みいただきたいと思います。亜流による嫌がらせの過激さによって忘れさせられてしまう所でした。キー妨害も同様です。私のことを国語力がない馬鹿に仕立てようとする。そうはいきません。此奴の炙り出しと殺害を遠慮なくして頂きたいと思います。私の人格破壊を目的とした、キーボード操作の妨害の陰湿性、これを許してはいけません。世界の正義が動きますと、意外と、大型の団体組織に行き当たる可能性もあるでしょう。纏めて解散命令を出してしまえばよいのです。企業ならば廃業をさせるべきだと思います。組織ぐるみの可能性もあります。一網打尽とするべきだと思います。

 「一部の職員が・・」などと、トカゲのしっぽ切もさせるべきではありません。世界に正義があるならば、此奴の炙り出しを確実にして頂きたいと思います。必ず獄に入れなければなりません。

 

 死ね死ね族の方面から、車両が出て行った感じでありましたが、また死ね死ね女が異音をしまくった後で車を出して行ったのでありましょうか?それともまた奴婢を連れ込んでいたのでありましょうか?何時も迷惑なことばかりしてこないでもらいたいと思います。死んでもらいたいと思います。

 

 ホネロックが煩いのでクレームをしている所です。バタバタしないでもらいたいものです。高校受験の心配でもしたら宜しいと思います。その心配をもって、私を貶めようとしているとしたら、貴方方は自分が罪人だと認めていることになるでしょう。チェ尚宮と同じだと思います。ニヤテロも亜流もシネシネ族も同様です。

 

➊寿司です。

❷たこわさ

❸たこ。たこ八郎ではありません。

➍みょうが。

❺ざく切り山葵

❻味噌汁(アサリ・昆布・豆腐・葱など)

❼ヨーグルト+蕎麦蜂蜜+レモン+いちご

❽生姜漬物(ガリとして利用)

➒ビール500+牛乳+目薬茶+炭酸水+緑茶など。

 外がやたら煩いようですが、死んで頂きたいと思います。

 

→食事をしながら、YouTube視聴をしている所ですが、亜流が異音をしてきておりましたので、厳しくクレームをしております。ヒトラーとしていることが同じ。これら両者YouTube動画の紹介文で提示をした内容である、犯人そのまんま。当ブログに於いて提示をしておきたい処だと思います。罪人には厳しく対峙をしなければなりません。

 先頃、モワモワさんのことを厳しく書きましたら、亜流が酷く発狂をしている様子でした。ヒムラーとしては、ニヤテロを守りたくて仕方がないのでありましょう。スプリングマン症候群と申し上げております。「とりあえずカルトの味方をしておけば、スプリングマンの就労が保証されるに違いない」といったことだと思います。粗末なカルトや奴婢を、徹底して、ねじ伏せていく予定です。

 これら、私の手指と楽器の破壊に関与していることも間違いありません。その関係者は全て死ななければなりません。

 キー妨害を入れて私を挑発してはいけません。貴方も挑発をする癖がある点で、ニヤテロと亜流と全く同じと断じて宜しいと思います。奴婢です。

 憎むべきカルトと奴婢とゴミを徹底して、排斥して参りたいと思います。これが私がやるべき仕事であります。

 先頃も書いたのですが、今年も音楽と登山で、宜しくやって参りたいと思います。妨害され放題でも言論も宜しくして行く予定です。

 キー妨害者は炙り出しをしてもらう必要がありますね。先頃書いた通りです。遠慮なくこいつの炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。組織的な動きであるならば、組織そのものに解散命令を出したり、廃業をさせることができると思います。団体組織ごと、破滅させるべきだと思います。

 先頃、少々ネガティブなことを書きました。いざとなればいつでも死んでいきまして、この世からおさらば・・と書いて、想像をしましたが、やはり清々すると思っています。ただ、私は、世間や社会の為に生きるつもりはありませんで、我々母子の為に生きています。公人となる予定も全くありません。ちゃんちゃらお断りだと思います。したがって、他者のことなど知ったことではなく、我々母子の幸せだけを考えて生きて参りたいと思っています。こういったことを書くと、私を支持している方があっても離れて行ってしまうでしょうか?しかしいい加減うんざりすると思います。事実提示をしているブログは脚色や嘘を書いているものではありません。芸能界だのマスゴミだのと、身を堕とすようにと誘導して来られては益々迷惑だと思うのです。奴婢などは論外だと思います。人生は一度しかないのです。生きている意味がないことをする必要はありません。

 言うべきは、多少乱暴であっても、確りと語りませんと、何時も知らないところで勝手に物語ばかりしてくるでしょう?迷惑迷惑迷惑です。文芸界などにも全く興味はありません。誰ですか?そのような物語をやろうとしているのは。作家などになりたいと思うことはありません。要らないのです。ピカであれば作家になりたがるかもしれませんが、でたらめを書いて、私人を誹謗中傷する文章を書けば芥川賞受賞作家になることができるわけですから、彼にもチャンスはあるかもしれません。「妻子を貶めれば芥川賞受賞をさせてあげますよ」なんて言われると、どうなってしまうか知れたものではありません。

 

 事故死や遭難死までするようにと誘導されている中に於いて、自殺するようにと、改めて誘導されるようではいけません。言論は常に宜しくし続ける必要があり、カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは徹底的にしまくって行く。これが宜しいと断じております。マスゴミだの芸能界だのと、粗末なものもやめて頂きたいと思います。生涯視聴をすることすらあり得ません。全然面白くないお笑い番組、汚いだけの音楽、そんなものばかりのマスゴミの業界。非常に宜しくないと思っています。誰か、本当のことをズバッと行ってやればよいのです。おべんちゃらをするようなのばかりに囲まれているから、裸の王様になってしまうのではないかと思います。現在はゴールデンタイムと言われる時間帯でありましょう。碌なものが放送されていないと思います。YouTube視聴をしているほうが、余程教養に宜しいものがあると思います。子供が視聴して害となるものばかりで宜しくないテレビだと思います。ラジオも同様です。

 ヒトラーが連打?をしているようで、キー妨害もしつこく入りまくり。動画が間もなく終わりますので、その後は、チャングムで癒しとしていく予定です。明日も全休ですが、恐らく私が、秩父に行くと見込んで、徹底して、睡眠妨害をしたい意図があるのだろうと思います。現在、死ね死ね工務店が車を出しているようですが、2.3時頃にドタバタするだろうと思います。大体読める奴婢の行動パターンだと思います。先頃クレームをしましたが、「夜遊びなどしていると、子供に悪影響となります」としておきました。しかもパソコンの覗き見をしながら私を如何に貶めることができるかと算段している。レンタカーの予約も碌に出来ません。自分の子供その他の親族が、日記に何かしら書かれていても、クレームも抗議もしないで、私を攻撃するネタとするために泳がせてしまう。人間としておかしいと思います。

 ミンチが煩いので、「こら、ミンチさん、貴方方は生きている資格がないのだから、早く死んでしまいなさい」としておきました。キー妨害者は、私が動揺をしているかのような濡れ衣や工作をしようと努力をしないでください。追記の段でも煩いので、クレームをしておきました。生きる価値がない奴婢だと思います。

 

 もう一言だけ追記をしておきます。現在被災地に居られる方をどうでもよいというつもりはありませんが、私は、生涯に渡って、ボランティア、慰問、寄付、慈善といったものはやらないと決めております。いい加減にしてもらいたいと思うのです。そんなゆとりなどあるわけがありません。買い物でもツアーでも自宅でも常に、殺されようとしている中で、言論をするのが手一杯。音楽を継続するだけでも手一杯。スキーツアーや登山の家族の伝統を繋ぐだけでも大変です。その他のことなどしているゆとりはありません。母の不審死も放置できませんで、何が、マスゴミだの芸能界だの奴婢だのなのでしょう?馬鹿にしないでもらいたいと思います。

 上記、ボランティア、慰問、寄付、慈善といったものは、生涯絶対にやりませんし、日本テレビの「24時間テレビ」のようなものも視聴することは絶対にありません。テレビやラジオ自体、生涯に渡って全否定をすると決めておりまして、その通りにして行く予定です。全く困ることはありません。

 また、私は自立心がありますから、誰にも何処にも頼らずにやっていく予定です。ピカを無理やり押し付けようだとか、何かの団体に無理やり入れてしまおうだとか、辞めてもらいたいと思います。1か月無料でもカルト教団などいらない。自民党公認で政治家になれますよ、などと、「プライムニュース」が仄めかしをしてくることがあっても、ウハウハと飛びつく馬鹿ではありません。要らないものは要らない。宜しく宣言をしなければなりません。

 登山と音楽を宜しくして参りたいと思います。ピアノはダメだと思うので、声楽で頑張っていく予定です。声楽も奪ってくるカルトと奴婢とゴミでありましょう。登山をすることになります。其れもダメにされるようであれば、死ぬということで宜しいのではないかと思います。清々すると思います。奴婢は絶対に要りません。罪人じゃあるまいし、母子共々馬鹿にされるのではたまったものではありません。

 第一狭山事件もお断り。「黙ってクレームもしないで濡れ衣を着せられ放題で居なさい。そうすれば、お楽な余生がありますよ。ピアノを弾いて登山が出来るだけで満足をして居なさい。コンクールなど出るな」ということでありましょう。これも馬鹿にされているとしか思われません。頭が可笑しいカルトと奴婢とゴミが多すぎるのです。全て排斥をして参りたいと思います。

 

 「奴婢のミンチさん、連打のおかしな音をさせまくってこないでください」としておきましたが、ニヤテロや女児の奇声方面も異音をしているようです。これら全て、死んでもらうべきだと思います。パソコンの覗き見をしながら私を貶めることができると思っている。そうはいきません。これまで宜しく事実提示をしてきてよかったと思っています。明日殺されても、私の言論は生き続けることになるわけです。今後も、宜しく言論を継続していく予定です。「全ての過去の言論を否定して無かったことに擦れば、この先良いことがありますよ」といった物語があるようですが、これも大層馬鹿にされていると思います。過去の全ての言論も今後の言論も全て、守っていくべきものであります。反対のことをしたがる阿保があるようで迷惑三昧だと思います。親切を装って人を棄損するのはカルトの十八番です。

 

 チャングムを視聴して参りたいと思います。外でゴミと奴婢とカルトが煩くしているようですので「こら!たかし君!静かにしなさい!」としております。勝手に行替えをしてこないで頂きたいと思います。思います狩りもやめてもらいたいと思います。あらゆるものの妨害をしまくって何とかして自殺させて言論封殺をしてしまいたい。断固、悪人退治に精を出して参りたい桃太郎だと思います。再度流暢にクレームをして参りまして、ついでにマスゴミ退治もしておきたいと思います。20:30

 

 キー妨害を入れまくるのは、その他の場面での言論を宜しくやらせようと誘導したいからでもありましょう。流暢にしてきてあげますよ。満足ですか?

 

→流暢にクレームをして参りました。マスゴミはこの後です。人が通り掛りましたので都合が宜しいです。「私のことを、大声を上げて怒鳴っている。暴言を吐いているなどと嘘の通報などしないようにして頂きたい」と通行人に聴こえるようにお話をさせて頂きました。通行人がカルトの場合はどうしようもありませんけれどもね。 

 嘘の工作と挑発と嘘の通報をする人がありますから、用心しつつ、当ブログで事実公開をして参る予定であります。私の言論を元に、その人物が破滅していくことがありましても、私の責任ではありません。私は被害実態を、事実そのままに提示をしているだけにすぎません。スプリングマンも同様です。こそこそする癖を治してもらいたいスプリングマンだと思います。

 

 また、慈善、ボランティアに於いては、ある合唱団関係者の事例が引っ掛かるものであります。メール女が、「音楽療法」その他を私にやらせたいのか知りませんが、係る話をしてきていた中に於いて、非常に感じの悪いメールのやり取りがありましたことを覚えております。猶更、そのようなもの、慰問やボランティアといったものは生涯やらないと決めている所であります。

 自分の為に、登山を頑張り、音楽を頑張って参りたいと思います。音楽で慰問をすることもありません。うんざりだと思います。また、何処かで災害があると、私を無理やり貶める挑発と嫌がらせをするパターンもあります。これもうんざりだと思うのです。「ほら、災害があったぞ、せいぜい鬱々しろよ」といった挑発と嫌がらせですね。私の人格の荒廃を狙ってしている嫌がらせであることは間違いありません。死ね死ね族の失敗作の教育係をしてあげるつもりもありません。不良予備軍でありまして、まずは、工務店が夜遊びをする癖を治すことから始めてはどうかと思います。此方はキー妨害やら生活音の悪用やら、被害を被りまくっていてもグレることはありません。母が宜しく教育をしているからです。亜流のような陰湿な人間に落ちぶれることもありません。これの母親は、間違った人間を生んで、失敗作に育ててしまったのです。あの女王様ですね。恥晒しだと思います。今後とも、悪人をけちょんけちょんとして参りたいと思います。

 

 先頃から連打をしているのは、ヒトラーか亜流だと思いますが、生きている資格はありませんで、死んでもらうのが宜しいと思います。口頭で宜しくクレームをして行く予定です。あべこべに悪者とされることはありませんで、窓を開いて同様のことを語らぬようには気を付けたい処だと思います。挑発に負けないことが第一だと思います。キー妨害も同様で、私が窓を開いて絶叫するようにと誘導したい。子供の悪用なども全てそれを目的としているものだと思います。子供もろとも死ねばよいという、私の言論は、極めて正しいものであります。私の身が今度何かあってもなくても、滅びていくべき悪党どもだと思います。

 それにしてもキー妨害と生活音の悪用が酷いですね。ヒトラーと亜流は、破滅をしなければいけない人種だと思います。当ブログは被害実態を詳細に記載していくものであり、将来にわたって削除や修正も絶対にありません。私を殺害して、残ったピカが威圧に負けて削除してしまっても、善良な読者が守ってくれることだろうと思います。悪は必ず滅びなければならないのです。ミョンイの手紙と同じです。チャングムを視聴したことがある人であれば、ご理解を頂戴できそうだと思います。悪は必ず滅ぼして参ります。

 ところで、ロックや女児の奇声宅のお子さんは、何時高校受験を迎えるのですか?先頃から煩いので、「煩いですよ、菅家さん」としております。足利事件の菅家さんと似ている人があったと思うのですが、最近お見掛けをしておりません。以前、「嫌がらせを黙って去れていればいいことがありますよ」といった挙動をしていたことがあるのですが、「ほらほら子供ですよニヤニヤ」を黙って甘受していると、どんな良いことがあるのですか?菅家さんに教えて頂きたいと思います。子供狩りは徹底して参りたいと思います。

 キー妨害が煩いので、チャングムで癒しとして参りたいと思います。此奴の炙り出しと殺害は常に求めて参りたいと思います。組織ぐるみの可能性も大いにあります。ヒトラーと同じで、特殊な器具を悪用していることは間違いありません。炙り出して、組織ごと破滅させることが宜しいと思います。

 マスゴミ退治をして参りたいと思います。流暢に出来ないと思ったら大間違い。反町さんが真っ赤になるだろうと思います。

 

*******

21:05

 マスゴミ退治をして参りました。反町さんが、憔悴した顔で真っ赤になっておりました。東京MXにて、少々語りをミスする事例がありましたが、先方は、恣意的な感じでワイワイガヤガヤしていたようでありました。その後一巡をしてから改めてクレームのやり直しをしておりましたが、今度は神妙な顔をしていたようでありました。話題の内容は知りません。山田邦子さんが出るようになっているみたいですね。やはり神妙な顔をしているようでありました。

 BSフジにてではありますが、ブログで書いている通りに語りをしておきました。どうして私が、マスゴミだの芸能界だのと、身を堕とすようなことをしなければならないのか全然わかりません、といったことであります。流暢に語りをしているのですから、キー妨害を入れてインチキをしないでもらいたいと思います。どうあっても芸能界のようなものを認めさせてしまいたいですか?生涯に渡って認めません。お笑い番組が面白くなく、音楽も子供たちの模範とならぬものばかりであることは事実であります。おべんちゃらを強いられる立場ではないのであって、良くないものを良いという必要はありません。うんざりだと思います。

 亜流とニヤテロが酷く異音をしておりますが、これらの人種は、お笑い番組などを私に認めさせようとする傾向もありそうだと思います。貴方方がそれを好んで視聴したいならば勝手ですが、私は好きではないので視聴しません。多くのファンが、ニヤテロと亜流に流れるかもしれませんが、遠慮なく言論をしたい処だと思います。カルトのフレンド作戦そのまんまだと思います。ピカは、全国津々浦々の労働者が私を批判して、ピカを擁護することを期待しているみたいですよ。悪事を働いていながらにして、「こっち働いているんだ!」などとのたまうている、不思議の国の安藤優子のようではいけません。

 

 私の勘では、昨晩提示した声楽動画は、悪人にとっては都合が悪いものだったのであろうと思うのです。だから、亜流は警察沙汰を恣意的に起こして、私を何とか荒れさせようとしているわけでもあるだろうと思います。声楽動画の歌も紹介文も全部事実提示でありまして、何ら悪いことをしているわけではないのですが、悪人たちにとっては何が都合が悪いというのでありましょう?全然わかりません。私が音痴でなければ都合が悪いのですか?下手でなければ都合が悪いですか?下手ではないとは思っています。干渉してこないでもらいたいものです。他人の癖に。