20240212(月)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:30

➊牡蠣蕎麦(納豆・卵・白胡麻・葱・エリンギ・乾燥おから・干しエビ・ゴマ茶の出がらし・冷凍南瓜)

❷梅しそ大蒜+生姜漬け

❸ヨーグルト+蕎麦蜂蜜+レモン

➍➊に加えた、ゴマ茶の出がらしです。

❺昨日賞味をした、ラーメンです。

 

 この後は、今日の声楽の動画をチェックしたいと思いますが、その前に、YouTubeやチャングムを視聴したいと思います。癒しが必要です。声楽も少々やるかもしれません。

 

 ロック方面が煩いようですが、死ね死ね族が、留守を装って在宅している可能性もありますので要警戒だと思います。奴婢のやることは、何時でも卑劣極まりがないものであります。ヒトラー車両らしきものがバタバタしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。333かスプリングマンである可能性もあります。

 

 昨日は、奴婢土建が挑発をして居りましたから、相変わらずの奴婢土建による、私に対する攻撃がある可能性があります。私の知らないところで何時も勝手に物語をする傾向も無くなっていないと思います。知らないところで、

●石川は●●の植民地となったのだ、ひれ伏したのだ、受け入れることにしたのだ、などとされては、そのまま、殺されることがないようにしなければなりません。

 

スプリングマンが、何度もしつこくバタバタしているようですので、窓を開いてクレームをしておきました。挑発をする癖、こそこそする癖、陰湿な癖が治りません。死んでもらうと宜しいと思います。その後もバタバタとやっていて、金属音などもしまくっておりましたので、厳しくクレームをしてきたところです。遠慮をする必要はありません。

 

 死ね死ね族方面でもバタバタしている馬鹿があるようです。この場でクレームをしておきました。悪人退治は、狭山の桃太郎のお仕事であります。

 

 ロックの方面でもバタバタしているゴミがありそうで、今もしているのは女児の奇声かもしれません。クレームは宜しくして参りたい処だと思います。ゴミ退治奴婢狩りは私の仕事であります。

 ニヤテロも異音をしておりますが、いい加減にしてもらいたいものだと思います。キー妨害を入れてくるのもやめてもらいたいものだと思います。徹底的に排斥をして行くべきゴミたちだと思います。知らないうちに「部落やカルトの植民地になった石川大」などとされぬようにして参りたい処だと思います。

 

 再度クレームをして参りました。キー妨害を辞めなさい。ロックが異音をしているようですが、子供もろともんでもらいたいと思います。ヒトラー車両がない中で、執念深く私を吃音にしてしまおうという算段だろうと思います。私をヒトラーの植民地にしてしまいたくて仕方がない動きは以前からあるようです。そうはいきません。流暢にクレームをしている私でありまして、吃音のように貶められるものではありません。

 キー妨害が再度入るようにとの威圧でありましょう。此奴の炙り出しを世界の正義に求めているものであります。此奴はピカみたいな奴ですね。カルトや部落の植民地として、私を貶めたくて仕方がない。許し難いゴミだと思います。

 食事をしてから、声楽を行いまして、YouTube視聴などして参りたいと思います。333辺りもバタバタしているでしょうか?クレームをしておいて宜しいと思います。→また、スプリングマンだったようです。しつこいストーカーだと思います。今も異音をしている所です。外では市役所の放送があるようですが、良く聞こえておりません。

 

 私を障害児のように貶めたい意欲満々のゴミたちがありますが、カルトや部落やゴミや奴婢ごときに負ける私ではありません。私をそのように貶めると、ピカを悪用し放題出来ると思っている動きがあるのです。

 徹底して退治をして参りたいと思います。キー妨害者のせいで、とんだ迷惑をしていると思います。準抗告のインチキも同様です。大迷惑だと思います。

 

 少々遠方でしたが、奴婢宅配がバタバタしているのも確認しましたので、クレームをしてきた処です。ニヤテロの連打とキー妨害がありますが、インチキをするなと申し上げております。亜流に対してもこの場でクレームをしている所です。子作りも、養子をもらうことも、結婚も、ペットを飼うこともしてはいけません。死んで頂きたいと思います。相変わらず挑発をする癖が全然治らない奴婢たちだと思います。

 ニヤテロがタイミング狙いの異音妨害をしておりますが、陰湿なことをする癖、挑発をする癖、他所の宅の覗き見をする癖が治らない。たかし向けにクレームをしておきました。河村たかしです。

 

 追記。一つ釘を刺したいことがあります。タイミング狙いの異音をロック辺りがしているようですが、子供もろともんで頂きたいと思います。私を吃音にしたいですか、何故ですか?貴方の子供が吃音となるべきで、私は許すことはありません。

 

 追記をしたいこととは、先頃申し上げた、近藤真彦さんの件です。YouTubeで久しぶりに「ギンギラギン」を少々聴取をしました。私は近藤さんを嫌っておりませんから、あまり悪く言いたくありませんが、やはり、ジャニーズの系統は、歌が宜しくないと思うのです。これは、プロダクションの問題だと思います。そして、私の知らないところで、「芸能プロダクションの植民地となりがっている石川大物語」を勝手にしている動きがあるでしょう?迷惑だと思うのです。知らないうちにそのような物語を勝手にやられて殺されてしまうのでは困るように思います。1か月無料でも要らないカルトと同じなのです。

 

 私は硬派に声楽を勉強しておりまして、馬鹿にしないでもらいたいと思うのです。私が近藤真彦さんの動画を視聴したというだけで、ターゲティング広告が、勝手解釈をして、「近藤真彦の歌が好きらしい」「ジャニーズの歌を聴取したいらしい」として、そのような候補ばかり上げてくるようになっても困るわけです(先日投稿しましたが、彼の上半身裸の画像を視聴したことはあります)。ヒトラーは覗き見をしていますから、大いに悪意を持って濡れ衣を着せ放題、フレンドまで悪用してしてくるだろうと思います。丸見え事象があれば猶更、濡れ衣を着せられることになります。しかしネット利用をする私には、何らの非がありません。覗き見されて勝手解釈をされるのでは大迷惑です。この辺りも釘をさす必要があります。

 視聴したからと言って、又は、調べたからと言って、好きだと勘違いをしないで頂きたいと思います。これは以前も書いたことがありますね。釘刺しは宜しくして参りたい処だと思います。

 また、亜流がしつこく異音をしておりましたので、再度厳しくクレームをしております。ニヤテロに対しても同様ですし、ロックに対しても同様です。全く問題となる言論はしておりません。亜流は炬燵に模した異音をしなくなっているようです。都合が悪い事情でも出てきたのではないかと思います。死ねばよいレベルの低いゴミだと思います。ゴミはゴミだとすら気付かない。失業して、社会に出るべきではありません。あべこべに私をそのような扱いをしたがる動きがあるようですが、受け入れるつもりはありません。私を罪人扱いをする動きも甘受するものではありません。

 

*****

19:30

 酷くバタバタしている動きがありましたので、様子を見てきましたが、パトカーらしきものが去って行くのが見えました。また嘘通報をして私を貶めようとしているゴミでもあるのでしょうか?厳しく退治をしなければなりません。亜流かニヤテロではないかと思います。どうしようもない奴婢とカルトだと思います。

 その後も異音をしている馬鹿があるようですが、誰でありましょう。死んでもらいたいと思います。

 

→その後、亜流ではないかと思いますが、ドタバタと振動をしているようです。馬鹿ではないかと思います。

 

 YouTubeに提示をする声楽動画が4点乃至3点ありますので、これからアップロードをして参りたいと思います。キー妨害を辞めてください。亜流がドタバタしているようですが、ヒトラーの真似事をしている感じでしょうか?迷惑行為を辞めてもらいたいものだと思います。頭が可笑しいと思います。

 録音状態が今一つなのですが、YouTubeで視聴した時にどうなるかといった処だと思います。

 タイミング狙いのキー妨害を亜流の異音があります。ロックもドタバタしているようで阿保ではないかと思います。ヒトラーも同様かもしれません。もう帰ってきたのでありましょうか。今しがたバタバタしている車両が複数あったようです。度々クレームをしている所です。私を吃音とすることはできません。キー妨害者がブレーキをかけるような嫌がらせを再開していて迷惑だと思います。カルトのサイバー隊、奴婢SEは出て行ってもらいたいと思います。

 

→トイレに行きましたら、ヒトラー車両の気配がありまして、金属音などさせてバタバタもしておりましたから、クレームをしている所であります。バタバタは私のクレームの後のようではありましたが、車の悪用も目に余りますのでクレームは当然にしてするべきものだと思います。先頃からバタバタしている亜流やロックその他もあります。迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。

 流暢に各種クレームをして参りました。

 あべこべに私を貶めようとする動きがありますが、挑発ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。当方側から挑発をしている事実は一つもありません。

 またバタバタしているのがありますが、ロックでしょうか?昨日の生意気な奴婢かもしれません。宅配かもしれません。

再度クレームをして参りました。流暢なのは言うまでもありません。ニヤテロが異音妨害をしておりましたし、奴婢ロックが、光を悪用して私の言論妨害をしておりました。現在進行形で、異音をしてきているロックの悪事もあります。子供もろともんで頂きたいものだと思います。とんだ奴婢ロックだと思います。

 

→その後、死ね死ね工務店が、電車の通過振動をさせてやって参りましたので、流暢にクレームをしてきたところです。ロック辺りがドタバタしているようで迷惑だと思います。

 

******

21:05

 死ね死ね族が、バタバタしまくっておりまして、迷惑をしておりましたが、アップロード作業を終えております。3点提示をしましたが、録音状態が宜しくありませんで、ちょっと残念といった処であります。

 亜流とロックも異音をしまくっているようですが、馬鹿ではないかと思います。

 

 今日、提示をしたものの中に於いては、『夏の思い出』が最良ではないかと思います。聴取をして頂けますとありがたいと思います。ユーチューバーの方に於いては「チャンネル登録がなんちゃら」と良く語るものでありましょうが、私は意味が分かりませんで、そのようなものは用意しておりません。

 

 死ね死ね工務店が電子音をさせたり、粗末な赤い車がエンジンを蒸かせたりと色々やっているようです。死んで頂きたいと思います。私を殺害しようとしてきた悪人たちですから、厳しく退治をするのが当然だと思います。殆ど入っていないようですが、入っているのを理解しております。キー妨害を辞めてもらいたいと思います。

 まだバタバタしているようですが、私が流暢にクレームをしたことは変えることはできません。反省も謝罪も何にもできない奴婢に対して、厳しい対峙をして参りたいと思います。

 亜流がまた、ドタバタとしているようで迷惑だと思います。んで頂きたいと思います。

 

 折角電車の通過振動をさせて、挑発をしてきたのに、私から流暢にクレームをされて、何とか腹いせをしたい意図が伺えるように思います。クレーム中もバタバタしておりましたが、流暢に言うべきことを言わせてもらっております。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは宜しくして参りたいと思います。

 亜流かヒトラーだと思いますが、私が一寸でも吃音めいたキー操作をすると、「やったー」といった空気を醸し出すみたいですね。いつもインチキですので、勝手解釈をしないようにして頂きたいと思います。そもそも、私を貶める悪意を抱いて覗き見をし続けるとは何事でありましょう。

 

 この後、YouTubeに提示をしたものを再度チェックをしてから、チャングムに入りまして、癒しとして参りたいと思います。

 

→秋に自宅で練習したものを提示している動画がありますが、響き方が現在のほうが悪くなっている感じですので、カメラの調子なのか、私の調子なのか、宜しく検証をしたいと思っています。歌っている感覚では、今日は響きの取り方は悪いものではなかった気がしています。何時しかダメにされているようなことではいけませんで、蒸せるようにと貶められるなどの被害を軽減して参りたい処だと思います。

 最初、ピアノも付けて歌っておりますので、そのあたりの影響もあるのでしょうか?レベルが落ちているようだと困るように思います。別のカメラも含めて、またトライをして参りたいと思います。音漏れ物語のインチキを口実として、ピアノ楽器も声楽楽器もダメにする動きがあることは間違いありません。声楽に於いては、もっと巨視的なイメージを持って歌いたい処で、地球を感じて歌って参りたい処だと思います。異音妨害をされていると、萎縮しやすい傾向はあるかもしれません。ゴミや奴婢やカルトから、貶められぬようにして参りたい処だと思います。マイクが無ければホールに響かせることができない、『ミュージックステーション』のレベルに落ちてしまうと、大変なことになりかねないと思います。

 また、現在、タイミング狙いの異音を亜流かヒトラーがしているようです。んで頂きたいものだと思います。

 マスゴミ退治をして参りたいと思います。21:35

 

→テレビ東京とフジテレビのBS(ともに)で少々の反応がありましたが、生放送自体が僅少でありました。東京MXはCM中。

 

 声楽の調子が落ちているようだと困りますので、明後日から、宜しく厳しくチェックをして参りたいと思います。しかし基本に忠実に、喉を締めてギャーをすると一巻のお終いだと思います。カラオケをしてしまうと終わりだと思います。感触としては、レベルが落ちたとは思わないのですが、YouTubeでの過去のものとの比較だと、響きが落ちているように見えます。因果を特定したい処だと思います。

 

 過去の動画をチェックしましたが、8月のものとは左程音量は変わりがないようにも感じられる。また、チャングムの視聴をしておりますが、以前よりも音量が落ちているような気がしなくもありません。これまでにもこそこそと、音量を貶められる嫌がらせをされたことがありますから、何処で何に何をされているかわかりません。用心はして参りたいと思います。カメラのチェックなどもしましたが、よくわからず、余計なことはしないでいる所です。あまりにも音量が小さいと思うのですが、10月の動画は、可なり大きな音量で録音ができているので、この違いは如何なるものであろうかと思う所であります。やはり、調子の波というのはあるものなのでありましょうか?知らず知らずのうちに、レベルを下げられている中で、宜しくないのに調子が良いかのような錯覚をさせられぬようにはしたい処だと思います。ピアノでもそのようなトリックをよくやられるじゃありませんか。こそこそと人を貶める悪事ばかりするのは、カルトの十八番でもあります。元々全然ダメな、ヒトラーや亜流やシネシネ族のごときと同類とされるようでは迷惑だと思います。ニヤテロが異音妨害をしまくっているものは、デジカメではキャッチが出来ていないのではないかと思います。他のカメラに期待をしたい処だと思います。その意図もあって、何か細工をされている可能性もあるわけです。

 

******

23:10

 チャングム視聴終了。全てを知っている商人が次々と殺されたり、死んだことにされたりする展開となっておりました。私も殺されてしまって、嘘物語をどんどんやられてしまうことがないようにしなければなりません。ヒトラーと亜流が連打をしているようですが、死んで頂きたいと思います。嘘物語の成就を願って、私を害そうとするのは、ピカの便乗でも明らかであります。此奴は明らかに頭が可笑しいのです。

 

 そろそろ、秩父ツアーを考えて参りたい処だと思います。今年は氷柱は無理かもしれませんが、来年どうなっているかわかりませんで、行かれるときに行きたい処ではあるでしょうか。

 

 亜流は挑発をする癖がありまくりで非常に宜しくない一家だと思います。親子揃ってですね。これは死ね死ね族やニヤテロも全く同じで、ロックも同様ですね。女児の奇声も同様です。挑発をして貶めることができれば、正義になれると思っている。奴婢根性丸出し、カルト根性丸出しだと思います。

 亜流は、あの粗末な老害は親でありましょう?親子揃って全然ダメでろくでなしじゃありませんか。恥晒しだと思います。スプリングマンが先頃車を悪用しまくっておりましたが、適切に失業をしてもらって、二度と社会に出ないようにとするべきだと思います。あべこべに私をそのように貶めようとしてはいけません(しかも親切を装って)。

 

 キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。此方は事実提示をしなければなりませんで、嘘物語は一切やらせるものではありません。此奴の炙り出しを宜しくしてもらいたいものだと思います。声を抑えてではありますが、亜流にクレームをしておきました。「貴方方は生きている価値がないのだから、さっさと死んでしまいなさい」としております。老害がけちょんけちょんにされて悔しさ爆発といった処でしょうが、自業自得だと思います。私から面と向かって流暢にけちょんけちょんとされた事実は永久に無くすことはできませんし、挽回もできません。子育ても明らかに失敗です。

 

 ミニサラダを加えております。ベーコン・大根・油揚げであります。

 

 読書堂に移動をしまして、音楽鑑賞や読書をして参りたいと思います。明らかにキー妨害が入っていて、ヒソヒソと亜流が異音をしているのもわかります。質の悪いストーカーですが、こそこそと挑発をする癖も全くなくならない。親子揃って、一家揃って非常に質の悪い人たちだと思います。恥晒しです。

 

******

25:00

 先頃から異音をしまくっているのはヒトラーでありましょうか。キー妨害も入ってきていますが、何時もストーカーご苦労なことだと思います。私を自殺させることも、潰すこともできませんから、嘘物語は一切できないと諦めてもらうしかありません。

 明日殺されることがあっても、当ブログでの言論によって、恐らく、嘘物語が復活されたり成就されることは無くなっているだろうとは思います。一安心ではあると思います。然し、私がピカよりも先に死にますと、ピカは大いに悪用され、便乗もして、私の言論をことごとく棄損する動きをするだろうと思います。要警戒だと思います。

 

 手指が痛いのと、秩父ツアーを模索したい処で、今週は、全休日を多めにして参りたいと思っています。悪人を幸せにするために、私が不幸にならなければならない物語もあるようですが、あべこべ反対は全く認めがたいということで、厳しく退治をして参りたいと思います。

 亜流がまた異音をしてきています。挑発をする癖が親子揃って治らない。恥晒しです。その後も、亜流が異音をしております。挑発をしてこないでもらいたいと思います。ロックも挑発をする癖がありますね。お育ちが宜しくありません。

 

**********

翌7:25

 またニヤテロあたりが、タイミングを狙った異音をしてきているようです。起床自体に疑義が持たれるように思います。

 連休が終わりまして、清々している所ですが、毎度お馴染みで、私を精神病や吃音者のように貶めたがる動きが、非常に過激にあるようでありました。そのような物語はお断りで、返上させて頂きます。

 亜流辺りがドタバタしているようですが、迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 昨晩は、録音の状態が宜しくありませんでしたが、声楽の動画をアップロードできまして、良かったと思います。説明文でも被害実態を書くことができて宜しかったと思いますが、演奏妨害の異音も、もう少し追記をしておいて宜しいかもしれません。

 キー妨害が入って参りました。此奴の炙り出しを確実にしてもらいたいものだと思います。あらゆる私に対する言論妨害と言論封殺、人生妨害の動きを封じていく予定です。

 

「やることの全ての邪魔をしてやるぞ。何もしないで生きていろ」(←これはお笑いだと思いますが、笑いごとではありません)ということらしいですが、お断りをさせてもらっております。ピカの脅迫文に現れている通りだと思います。馬鹿にしないでもらいたい。第一狭山事件はお断りだと申し上げている通りであります。弟が「マンション管理人の資格を取っておいてもらいたい」と電話をしてきたことがありますが、これも第一狭山事件と似ていると申し上げております。「クレームもしないで黙って嫌がらせだけをされていなさい。濡れ衣も沢山あるが、それに気付かず、気付いてしまっても黙っていなさい。そうすればお楽な余生を保証してあげますよ」といったことらしい。これでは生きている意味はありません。第一狭山事件だと申し上げております。第二はそうはいかないということであります。第一の石川さんを悪しく言っているのではありません。年賀状や子供を悪用していた連中を擁護し、私を代わりに貶める動きは何時でもあると申し上げて参りましたが、これも断固許してはいけません。

 

 罪人じゃあるまいし、「ピアノと登山が出来るだけで満足をしていろ、何かに挑戦をしたり努力をしたりするな、結果を出そうとするな」ということですから、「コンクールなど受験をして、良い演奏をしてよい結果を出そうとするな、ピアノが弾けるだけで満足をして居ろ」といったことらしいですね。これは大層馬鹿にされているのだと思います。

 

※ロック辺りも異音をしているようですが、子供狩りの徹底制裁で退治して参りたいと思います。子供を悪用する人を私は許しません。

 

 亜流とニヤテロが、しつこい生活音の悪用をしてくる中に於いて、キー妨害も酷く入れてきているようです。私を廃人のようにして、貶めることで、けちょんけちょん事件などの復讐でもやりたい意図があるのでしょう。(誤字脱字のチェックの段でも異音をしてきておりますので、クレームをしておきました私が流暢に悪人退治をしたことは、生涯無くすことはできません。此方は大いに清々しているのです。子供を悪用するゴミ、私を殺害しようとしてきた死ね死ね族にも、昨晩、宜しく流暢にクレームが出来て清々しておりますが、それを車の悪用その他で私を攻撃することで、私を廃人に貶めようと必死になる復讐劇をしていた昨晩でもあったようです。奴婢ごときから、馬鹿にされることがないようにして参りたい。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを宜しくして参りまして、ねじ伏せて、叩きののめして参りたいと思います。昨日も書きましたが、私は公人ではありません。悪人退治が狭山の桃太郎のお仕事であります。悪人は厳しく退治をして参りたいと思います。

 私を教育養育した母が失敗作を生み育てたかのようにされるのではいけません。私及び私の母を誹謗中傷をする動きを、封じていくのも当然だと思います。便乗しているピカには死んでもらいたいと申し上げている通りです。これは明らかに頭が可笑しいのです。

 

 今月はまた連休がありますが、大いに用心して参りたい処だと思います。そして毎々語るように、私は自立心がある人間です。したがって、何をも頼りません。頼れるものは自分と母だけ。良質なる孤児の自覚を宜しく持ってやって参りたいと思います。1か月無料でも要らないカルト教団です。脈があるのではないかとしつこくストーカーをしてこないでもらいたいものだと思います。私は自民党議員とは異なり、自立心がある人間であります。誰の植民地ともなる予定はありません。

 また、私の知らないところで物語をやりたがる傾向が非常に強い。同居物語などというものもあったのではありませんか?私をコケにして馬鹿にした状態で自殺させてしまいたい意図があっただけだと思います。死後の名誉を貶めるようなことをするのもカルトの十八番です。当ブログでは事実提示を継続して参りまして、私と母の名誉を宜しく守っていく予定です。

 ニヤテロや亜流、死ね死ね族などは、私の被害実態の提示で名誉を失っている感じがありますが、私のせいではありません。被害実態の公開をするのは私の自由でありまして、悪人にクレームをするのも当方の権利であります。障害児のように強制的に貶められて、クレームすらできない白痴にされては一大事だと思います。一昨年、検察の取り調べでも流暢に話をしている私でありまして、それを無かったことにされてもいけません。

 昨晩、動画を提示しておりますが、「語り」も入れておけばよかったと思います。直近では苗場のものありますが、ホテルで被害実態を語っているというのも健康的ではありません。くれぐれも、精神病や被害妄想などとされぬようにして参りたい処だと思います。キー妨害は相変わらず入りますが、此奴の炙り出しと殺害を、世界の正義に求めるものであります。

 カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治は徹底的にして行く予定です。私の知らないところで、有難くないもの、迷惑なものを、「こそこそと」押し着せてくるのもやめてもらいたいと思います。

 

 今日も悪人退治に精を出して参りたいと思います。私を貶める動きがしつこくありますが、一つ一つ冷静に対処をして行く予定です悪人退治は、狭山の桃太郎のお仕事であります。宜しく仕事を完遂して参りたい処だと思います。マスゴミ退治も同様です。何十回でも繰り返しますが、マスゴミ・芸能界・文芸界のごときは生涯要らないと申し上げている通りです。

 エンターキーなど押しておりませんで、行替えなど勝手にしてこないで頂きたいと思います。

 

 今しがた、雨戸を悪用している人間があったようです。キー妨害者は私の周囲の状況をよく知っていて、いつもタイミングを狙ってストーカー妨害をしてきます。此奴の炙り出しは必須であります。子供の奇声、車のバタバタ、雨戸の音その他、必ず同時に入れてくるキー妨害、これを炙り出しをしてもらいたいと思います。このような言論をすると必ず発狂をする癖がある亜流についても、パターンがあると申し上げておりまして、留意して参りたい処です。粗末な人種から貶められぬようにして参りたい処だと思います。いつの間にか奴婢根性を植え付けられぬようにもして参りたい処だと思います。奴婢にご用心です。母から教育養育をされてきている通り、川越高校OBらしくありたいと思う所であります。

 冤罪関連本を宜しく読んできた経緯がありますが、「お前がやったんだ」「お前は悪者だ」「お前は犯罪者だ」と言われ続けると、心理が壊されてしまって、嘘の自白へと追いやられることがあると言われているそうです。「お前は奴婢だ」とされ続けて、その通りにされて行かぬようにしなければなりません。母は、育ちの悪い失敗作を生み育てたわけではありません。ヒトラーや亜流やシネシネ族のごときと同類とされるのではいけません。

※亜流がしつこく異音をしていて、遠方で子供の奇声もあるかもしれません。キー妨害を辞めなさい。

 

 私が起床をしたことをよく知っている、ニヤテロやロック、亜流のようです。非常に気持ちが悪いと思います。我が家のトイレや風呂に興味津々のヒトラーなどは特に病的ですね。亜流やロックを悪用して、私が同類であるかのような工作をしたがる癖もあるようです。

 各種クレームをしまして、流暢に話をして参りたい処だと思います。昨晩提示した動画にも語りを入れておけばよかったと思います。デジカメの録音状態を調べるのにも宜しかったと思うのです。ピアノと合わせている場面が前半でありますが、やはり録音状態が悪かった可能性はあるかもしれません。

 

 そして、昨日も書きましたが、録音録画をしているかどうかまで気配を探りながら、異音妨害をしているニヤテロや亜流の動きがありました。凄いストーカー性ですね。当の自分は何もやらずにストーカーをするためだけに生きている。現在もまた、炬燵に模した異音をしているようです。これは生きている資格がないゴミと言えましょう。上記探りを入れながら練習妨害をしてくるわけですから、音漏れ物語など全然関係がないことも露呈がされていると思います。質の悪い悪人を排斥し、ねじ伏せることも、狭山の桃太郎のお仕事となります。亜流は挑発をする癖が治りませんね。親子揃って、一家揃ってです。ニヤテロも同様です。死ね死ね族も同様ですね。私から、加害行為や犯罪行為を引き出したくて仕方がない。私は育ちが宜しいですから、「深夜であれば、インターフォンが鳴るかもしれませんよ」などと馬鹿にされた挑発をされても、それに応じることはありません。恣意的に私を馬鹿にして、挑発をする動きも出て参りました。ねじ伏せて参りたいと思いますが、あべこべに悪者扱いをされぬようにして参りたいと思います。炬燵に模した音をしている亜流と合わせて、キー妨害が入っている状態となっています。被害実態は詳細に提示をして参りたい処だと思います。

 読書堂に移りまして、音楽鑑賞をして行く予定です。また手指の状態が宜しくありませんで、朝風呂にも入る予定としております。今日明日と全休を続けて参りたいとも思っています。声楽動画は中間報告のような感じですが、『物語』も提示をしてしまいました。まだまだあれでは宜しくありませんで、レベルを上げて参りたいと思います。

 

 そういえば、作曲家の木下牧子さんは、川越にもいらしたことがあるらしい。吉田先生の紹介文に見つけております。私のブログも見ておられる可能性があると思っています。天皇皇后両陛下もそうですし、伊達公子さんも同様です。やはり荒れた文章を書いてご不快の気分にさせてしまうようではいけません。楽しい文章を書いて参りたいと思います。今年も声楽コンクールに出場をする予定ですが、良い演奏をしてよい結果を持って、楽しい文章を書いて参りたいと思っています。登山も同様です。邪魔をするものはやはり厳しく排斥をするべきだと思います。

 

 ヒトラー辺りがバタバタしているようです。明らかに発狂をしているようですが、辞めてもらいたいと思います。スプリングマンの可能性もあります。クレームをしようかと立ち上がりましたが、行ってしまったのではないかと思います。クレームは逐次やりませんと「クレームが出来ない事情があってそれをしない石川大物語」「挑発をしてやったが、どうやら反応がないようだ。だからこうだああだ・・」と、勝手解釈で工作をする動きがあるようですから、これも用心をしなければなりません。キー妨害もやめてもらいたいものだと思います。クレームをすると、まるで犯罪行為でもしているかのようにされる動きもあるようですが、明かに可笑しなことだと思います。黙ってクレームもしないでいる馬鹿はありません。クレームをすると犯罪行為でもしているかのような威圧をされ、クレームをしないでいると勝手解釈で物語をやられ放題となるようでは、困るのではありませんか?

 

 亜流が煩いので「お宅は、挑発をする癖が、治りませんね」とクレームをしておきました。スプリングマンも同様です。私のパソコンを覗き見しながら、挑発を繰り返して、同時に入ってくるキー妨害の助けも得て、私を吃音者のように貶める嫌がらせが出来たと、満足感に浸っていたい。勝手解釈で物語をしている様子ですから、先日、貴方の老害に面と向かって流暢にクレームをして差し上げました。よく知っているはずです。それを無かったことには永久に出来ません。今からでも私を障害児のように貶めたいですか?それもできません。キー妨害の実態は明らかにしている所であります。

 

 死ね死ね女が電車の通過振動をさせて出て行ったようです。反省と謝罪と賠償の要求は変わらずしていく予定としております。子供を悪用しまくる悪弊も治して頂きたいと思います。

 

*******

8:30

 朝風呂に入りたいと思います。流暢にクレームをして参りました。キー妨害を辞めてもらいたいものだと思います。子供の奇声もあったようですが、悪質なものが多いですから、クレームを宜しくして行く予定です。子供狩りと申し上げますが、私や私を教育養育した母が悪者だと思われぬようにはして参りたい処だと思います。

 また、クレーム中には、徘徊老人がありましたので、ついでのようではありますが、冒頭でクレームをしておきました。更に、ギャー事件の当事者が小さな女児を連れて歩いて行く場面に遭遇をしております。目の前を、ニヤニヤしながら歩いておりました。これは亜流と全く同じ人種だと申し上げております。変わらず流暢にクレームをしましてから、少々遅れましたが、「貴方のような人には子供を扱う資格はありません」としておきました。当たり前の言論だと思います。全く反応をしておりませんで、聞こえていなかった可能性はあるだろうと思います。

 厳しい物言いですが、バカ親が子供を生み育て、その子供が大人になり、他所の子供を連れ込んで虐待をしている事例があるわけです。負の連鎖だと思います。現今の子育て支援策などには断固反対をして参りたいと思います。数さえ増やせばよいものではありませんが、公明党がそのような施策をごり押ししたがっていて宜しくありません。人間は質が求められる生き物だと思います。

 私のことを、あれやこれやと貶めまくり、まるで私の母が、何をやってもダメな失敗作を生み育てたかのように工作をするのもやめて頂きたいと思います。私は母から宜しく教育養育をされていると自負をしておりまして、無理なあべこべ反対をしてこないで頂きたいカルトや奴婢やゴミだと思います。

 また子供の奇声があるようです。辞めさせて参りたい処だと思います。特に近隣では子供を恣意的に悪用する事例が非常に多いです。私の側に問題があるのではありません(キー妨害や生活音妨害をされまくりましても、丁寧に事実提示をやりませんと、多くの読者から誤解をされて、私が悪者扱いをされるリスクが生じてしまうだろうとも思います)。これは年賀状や子供を悪用していた悪人と全く同じであります。許してはいけません。子供狩りを徹底し、現今の公明党がごり押し敷いている政策もやめるようにと提言をして参りたい処だと思います。悪政ばかりしている動きがあります。

 キー妨害を辞めてもらいたいものだと思います。石井一さんではありませんが「今私の発言中じゃないか!一寸どけよ!」ということであります。動画をご覧になったことがある方であれば、直ぐに分かると思います。石井一さんの国会質疑の動画を視聴してみてください。この、石井一さんの質疑時間の泥棒と、言論妨害の事象、恐らく、カルトの官僚でも出てきていたのだろうと推測をするものであります。

 

 亜流宅に、粗末な老害が潜んでいる可能性もありますので、本日も用心して参りたいと思います。けちょんけちょんとされて、収まりがついていないことは間違いないと思います。手練手管して、色々とやっているようであります。三商か否か知りませんが、とんだ恥晒しだと思います。

 上記で書いた通り、クレームをしませんと、勝手解釈物語をやられてしまうのだと思います。また、クレームをすることは犯罪ではありません。そのような威圧を、公的機関まで悪用してする動きがあることは懸念されることではありませんか?許してはいけません。

 追記の段、外が煩いですのでクレームをしておきました。亜流方面も煩いようですが、私を被害妄想としたがる動きがある可能性がありますので用心をして参りたい処だと思います。キー妨害もやめて頂きたいと思います。ニヤテロも先頃からしつこくストーカー異音をしておりますが、ロックも同様であろうと思います。子供狩りを徹底して参りたいと思います。

 

→再度流暢にクレームをして参りましたが、亜流が通り掛りまして、「はいどうぞー」などとしながら、当方にスマホを向け続けておりました。対面対話を仕掛けてきたのは先方の側で間違いありませんが、工作もしないようにして頂きたいものだと思います。「盗聴盗撮をしているのですか?そのようなことは辞めて頂きたい」とクレームをしております。キー妨害を辞めてください。

 子供を扱う資格のない人間が、子供を扱うような事例も先頃見かけたばかりであります。けちょんけちょん事件の腹いせをしたい意図があって、色々とやるようですが、育ちの悪い奴婢から、貶められぬようにして参りたい処だと思います。動画を盗撮されたところで、当方側に不利益なことが発生することがないように、流暢にお話をさせて頂きました。キー妨害を入れてくるのはヒトラーでありましょうか?

 私から、面と向かって、流暢にけちょんけちょんとされた老害を擁護したい意図をもって、私が吃音であったことにしたがる意図でもあるのではないかと思います。事実を無かったことになど出来るものではありません。嘘や工作をする癖、挑発をする癖を治してもらいたいと思います。盗聴盗撮を辞めてもらいたいとの当方のクレームも宜しく撮影をしてもらっておいて宜しいと思います。挑発をする癖も親子揃って無くならぬようで迷惑だと思います。カメラを向けられている状態ではありましたが「老害」とも申し上げておきました。氏名も住所も知りませんで、誰のことを言っているのか、盗撮している当人も分からぬのではないかと思います。当ブログでも提示をして置きまして、「老害」などという汚い言葉を使う石川大が、悪い人間であるかのように工作をされることがないようにして参りたい処ではあると思います。

「粗末な高齢者を連れ込んで、私の執筆や音楽の妨害をやらせている人があります。それは本当に親子なのでありましょうか?親から大切に育てられている子供は、親を悪用して人を害する悪事をやらせないものであります」といったことを語りますが、当然のことだと思います。もう一度語りをして置きまして、朝風呂に入って参りたいと思います。時間泥棒をして私に嫌がらせが出来たと悦に入りたいですか?一顧だにするものではありません。やるべき仕事をして清々して風呂に入りたいと思います。子供狩りも徹底して参りたいと思います。奴婢は徹底的に叩きのめして参りたい処だと思います。

 

 キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。貴方は本当の亜流が好きですね。私を貶めて亜流を守りたい。ピカと全く同じだと思います。

 ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

最近、私に対して、スマホを向けてくるなどの挑発をする事例が増えて参りました。私は陰湿な挑発をする人間にカメラを向けることはありますが、当方からは誰に対しても挑発行為をした事実はありません。年賀状や子供を悪用していた悪人と同レベルの、カルトや奴婢の根性と行動があるようだと思っています。適切に排斥退治をして参りたいと思います。キー妨害は何時でも入るようですが、私を貶めることはできないのだと思い知らせて参りたいと思います。

 ニヤテロと亜流がグルになって、酷く私を挑発していますが、けちょんけちょん事件を無かったことにするべく、工作を謀っているものと思います。そんなことはやらせるものではありません。モワモワカルト事件を無かったことにするべく、私が、他所の宅のトイレや風呂に興味を持っているかのような工作もやめてもらいたいものだと思います。ヒトラー辺りがバタバタしていて、キー妨害もありますが、そろそろ風呂に入って参りたいと思います。クレームはしておきたいと思います。徹底してクレームをして行く予定です。ただ、誘導されて、時間泥棒をされることがないようにもして参りたい処です。