20240212(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

翌5:30

 昨晩、チャングムを視聴している中に於いて、睡魔があって寝てしまっておりました。この後、歯磨きをして、朝風呂に入る予定。

 何度か不可解起床があって、ヒトラーによるものと断じて宜しい異音なども確認しております。亜流によるものもあったようです。雨戸が閉まっているのに、内側の窓が開いているといった悪夢を見ておりましたが、係る事象は実際にはありません。ヒトラーやカメレオンが宜しく係る悪事をしております。

 現在もヒトラーによるものと思しき異音がありました。汚いストーカーに誘導されて、あべこべに罪人のようにされて行かぬようにして参りたい処です。今も入っていますが、毎々のキー妨害も迷惑だと思います。私を貶めるための希望を持ってしまっているようですが、可笑しな悪事についての希望を持ってしまう人たちの心理は全く理解がしがたいものだと思います。犯罪者たる所以だと思います。窓を開いてクレームをしただけの私に対して「やったー」として、喜び勇んで何処かに飛んで行ってしまったヒトラーの執念は尋常ではありません。死んだほうが宜しい人種で、子作りなどは絶対にしてはいけない人間だと思います。

 

 昨日も、非滞留型やロックによる子供の悪用事例がありました。5号方面宅のものもありました。迷惑な子供の悪用を辞めさせて参りたい処だと思います。先日の買い物に於いては、見世物ピエロの障碍者の事例もありました。非常に悪質だと思っておりまして、相手が、子連れであろうと子供であろうと障碍者であろうと老人であろうと、悪質なものには厳しい態度を取るべきだと思っています。カルトはいつも悪質でありまして、「将来お前が老人となったとき、障碍者になることがあったときに、冷たくされても自業自得だからな!」としたがるのが通例。これは如何にもヒトラーチックだと思います。私は、1年後に生きているかどうかもわかりませんけれども、仮に係る立場となることがあっても、悪質な人間となることはありませんで、カルトのごとき悪人にネタを提供しているとは思っておりません。

 キー妨害を辞めてもらいたいものだと思います。此奴の炙り出しと殺害をしてもらいたいものだと思います。私が、キー妨害者の炙り出しを世界に依頼をしますと、亜流が発狂をする癖がある点もおかしなことだと思っています。しかもいつも、投稿ボタンを押す前に於いて発狂をする癖があるようです。今はありませんが、これまでに何度もありまして、不可解だと思っています。「折角、生活音の悪用で、石川を音恐怖症に貶めることができたとウハウハしたいのに、石川がキー妨害だと事実提示をしてしまっているようで癪に障る」ということらしいです。頭が可笑しいと思います。親子揃って挑発をする癖、嘘をつく癖、人を貶める癖があるようで、宜しからずと事実提示をしている所であります。

 今も異音をしてきました。ロックもしているようですが、やはりこれら全て頭が可笑しいと断じて宜しいと思います。

 追記の段でもニヤテロが異音をしてきています。私がカーソルを合わせるタイミングでキー妨害や異音をしてくるのが定番だと思います。これらもヒトラー症候群と呼んでしまって宜しいものだと思います。ピアノに対する異音妨害も同じです。カメレオン症候群でもあります。人前ではいい人そうにするのが定番ではないかと思います。町内会長のようなものの会合でも同様であろうと推測が出来るものだと思います。人前ではいい人そうにしては被害者ぶっていたりもするのでありましょう。

 

 今日は月曜日ですのでゴミ出しですが、9時過ぎに出す予定としております。早めに出すと何をされるか知れたものではありません。集積所に於いても、知らぬうちにおかしな濡れ衣を着せられては、中身を勝手に開かれるようなことがあるのではないかと疑念を持っております。如何にもやりそうだと思います。こそこそした癖、卑劣な癖がある人種があります。

 留守を狙ってこそこそと家の中に侵入をする悪事も同様で、親切を装ったりと口実を無理やり設けては、悪事をしまくっている経緯があるはずです。楽器の破壊や私の手指の破壊に関与してきた人間は特段、死ななければならないと申し上げている所です。死刑宣告をしている所であります。

 今しがた亜流が異音をしておりましたが、生意気な態度を取らないでもらいたい、頭のおかしな人たちだと思います。スプリングマンの失業、これが、これらに対する制裁としての適切な措置だと思いますが、当方が何かをする予定はありません。正義が自動的に発動されるとよいだろうと思います。子供を悪用する世帯に対しては、子供狩りが最も宜しい制裁措置だと思います。

 

 追記をする所ですが、キー妨害を辞めてもらいたいものだと思います。此奴の炙り出しをしてもらいたいと思います。亜流がまた異音をしてきております。悪質なストーカーに生きる資格はありませんで、これらにも死んでもらいたいものだと思います。挑発をする癖が治らない。親子揃って恥晒しだと思います。

 追記は些細なことではあります。蕎麦蜂蜜の減り方が実際に使っている量よりも多いように思うということであります。ただ、蕎麦蜂蜜を、こし盗っていく馬鹿があるでしょうか?こそこそと、米やビール、入浴剤を泥棒する馬鹿がありますので、迷惑だと思います。精神病のように仕立てられぬようにして参りたい処だと思います。こそこそと留守狙いで泥棒をする意図が全然わかりません。育ちの悪い人間の特徴だと思います。各種コードの接触不良の嵐なども同様ですし、ピアノの断線の嵐なども、育ちの悪さが出ていると思います。こそこそしているだけでも、育ちの悪さが出ているものだと思って宜しいでしょう。

 亜流は、スプリングマンに対して、こそこそしたことばかりしないように伝えておいてください。育ちが悪いのではないかと思います。

 キー妨害を入れて挑発をする癖も治してもらいたいキー妨害者だと思います。貴方からも尋常ではない育ちの悪さが伝わってくるものであります。随分と長年にわたってこそこそと私を貶め続けてきましたね。ばれて露呈されてもまだ継続をし続けているのはヒトラーとそっくりだと思います。被害実態は引き続き公開をして行く予定です。

 こそこそと人を貶めるのは、マスゴミも同様です。スターリン現象や芥川現象も宜しく露呈をすることに成功をしていると思いますが、私を嘘つきや精神病扱いをして、全て無かったことにしたがるのも定番でありましょう。くれぐれもそのように貶められぬようにして参りたい処だと思います。ピカや弟が便乗して、私を嘘つきや精神病に貶めようとしてきております。要警戒の頭のおかしな人たちだと思います。特にピカには死んでもらう必要があると思っています。完全に疫病神の「敵」だと思います。此奴は昔から反対のことしかやらない。要らない人間だと思います。

 他人の分際で我が家のことに口出しをしたがるバカもあって、「ピカさんは本当はいい人なのです。大さんはそれをわかっていません!ピカさんを受け入れてあげてください。そうすれば、貴方はお楽に余生を送ることができますよ」といった物語もあるらしい。「貴方方母子は本当に悪い人たちですね。ピカさんがかわいそうです」といった物語もあるらしい。我々母子は馬鹿ではありません。馬鹿にしないでもらいたいと思います。奴婢などは全否定するべきなのです。奴婢と言っても学歴を言っているのではありません。

 

 ロックや亜流が異音をしまくってきておりますが、適切に排斥をして参りたい奴婢たちだと思います。最近、非滞留型やロックが、子供を悪用して挑発をしておりますので、適切に叩きのめして参りたいと思います。せいぜい、あべこべに悪者とされぬようにして参りたいと思います。昨晩、非滞留型から出てきた、マフラーバイクは、悪質なものであろうとプンプン臭っておりました。ラリアートをしてやればよかったと思います。

 花粉症の時期となってきましたので、洗眼を宜しくして参りたい。スギ花粉は目から来るのが定番です。そろそろ朝風呂に入って参りたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは徹底してして参りたい処だと思います。ロックが異音をしているようですが、子供狩りの制裁が一番効き目があるようだと思っています。高校受験の準備でもしていた方が宜しいのではないかと思います。風呂に籠って人を害する悪事をするバカ親が、真面な教育養育が出来るのか、大変疑問だと思います。私が子供時代、母が係る悪事をしているのを見たことはありません。やはり、バカ親が子供を生んでしまうことは、辞めさせるべきだと思います。現今の子育て支援策は間違っていると思います。辞めさせるべきだと思います。

 外がしつこく煩いですので、クレームをしておきました。挑発に乗せられて、あべこべに悪者とされるものではありません。奴婢退治、ゴミ退治、カルト狩りは私の仕事のようなものであります。キー妨害を入れて私を挑発してもいけません。

 提示するべき事実は宜しく提示をしてきておりまして、それによって大分間違った物語を壊して修正することができていると思っています。継続をして参りたいと思います。妨害をされようと負けてはいけません。

 

*******

6:20

 折角、カルト向けにサイトを提示しているのですから、別のサイトに擦り替えないでもらいたいと思います。覗き魔のヒトラーやカメレオンには宜しい教材を提示している所です。覗き見を許可した覚えはありませんが、覗き魔に対して、宜しい教材は提示しておいて宜しいものだと思います。ゴキブリジェットのようなものだと思います。ネズミ退治のホウ酸団子のようなものでもありますね。覗き見をする悪人を退治する権利は私にあるのは当然だと思いませんか?

 マスゴミ退治も同様なのです。信じがたいことではありますが、彼らは、公共の電波を悪用して入り込んできています。これを退治する権利があるのも当然だと思います。被害妄想や精神病ではありません。宜しくクレームをする権利があります。『笑点』に対しても流暢に少し長めにクレームをさせてもらいまして、彼らは顔が引き攣っている様子でもありました。私のせいではありません。このブログで予告をしてから、マスゴミ退治をするのが宜しいと思っています。

 細かいことではありますが、広報番組では、私がチャンネルを合わせたタイミングで、「2世帯住宅がどうの」と語っている事例もあって、「おや?」と思った事象はありました。この程度の偶然はよくあることで、これと言って、反応をするほどのことではありませんが、亜流が2世帯住宅をアピールすることがありますから事実提示はしておいて宜しいでしょう。2世帯住宅なのですから、老害を呼びたいのではないかと思うのですが、私に生意気な態度を取りまくり、挑発をする癖ばかり。これで同居など出来るのでありましょうか?奴婢が増えるようだと迷惑だと思います。

 

 キー妨害が入っていますが、此奴も宜しく退治をしたい処だと思っています。トレンドマイクロやソフトバンクが不誠実ですから、廃業してもらいたいと申し上げている通りであります。特にトレンドマイクロは、私に対して「ウイルスがどうの」と提示をして、逃げを謀ろうとしていると思います。ウイルスではなく人為・悪意です。

 

 言うべきことは確りと言って、すっきりとした状態で朝風呂に入るのが健康的だと思います。それを棄損したがるのがキー妨害者であり、ヒトラーであります。他所の宅のトイレや風呂に興味を持って、妨害をしたがる癖を辞めてもらいたいと思います。ロックや亜流のように、当方側から挑発をしている事象は一つもありません。ヒトラーやヒムラーのグルの動きがありますが、これも宜しく提示をしなければなりません。嘘をやられてはいけないからです。

 入浴中は、石油ストーブの点けっぱなしは危ないですから、ヒーターに切り替えて参ります。室外機がどうのといちゃもんをするばかもありますので、事細かに事実提示をして参りたいと思います。悪人に隙を与えぬことが重要です。先日の買い物でも、私を徹底して攻撃して、隙が出るようにとの工作をしているカルトや奴婢がありました。自転車のキーの抜き忘れがある程度のことでも、精神病扱いをして、こそこそと留守狙いで侵入をする口実を作ることができると思っている。これら全て死ぬべきだと思います。徹底的に排斥するべきカルトと奴婢だと思います。公人ではありませんで、自信を持って排斥運動をして参りたいと思います。

 

******

7:40

 入浴終了。333車両その他の車両が、移動していく音程度はありましたが、左程のことはありません。その他、チェッと舌打ちをするような音をさせてゴミ出しをして行った男があったようです。関東大会の時にもありましたが、似たような感じだったと思います。

 キー妨害を辞めなさい。汚いことをする人間が多くて迷惑だと思います。ヒトラーが異音をしている様子ですが、これも辞めてもらいたいものだと思います。一家全滅をするべき悪党だと思います。

 私のことを、如何に生き辛くさせるか、何をやってもやり辛くなるようにしてやるぞ、といった挙動をする人間しかありません。私を自殺させたいからです。まず、カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを徹底することが重要です。今年もツアーなど遂行しますが、これらの悪人を全否定をして排斥することが宜しいです。

 マスゴミだの芸能界だのと言った物語は未だにあるのでしょうか?しつこい動きがありそうで迷惑三昧。要らないものは要らない、迷惑なものは迷惑なのです。1か月無料でも要らないカルト教団、私は自立心がありまして、そのようなものに縋りついていくことはありません。政界も文芸界も同様です。「政界」と語りますと、私のことを罪人扱いしたいカルトや奴婢が、ヘラヘラしながら、挑発や嫌がらせをしてくる事例があります。奴婢のごときから馬鹿にされる私でもありませんで、徹底してねじ伏せて参りたいと思います。

 

******

7:50

 亜流がカバのような音をさせております。

 昨晩は、ヒトラーが、私の食事中に、連打異音をしまくっておりました。頭おかしなストーカーは、宜しく退治をして参りたい処だと思います。

 

*****

8:30 

 亜流が発狂をしているようですが、無視をしている所です。ヒトラーも連打で発狂をしているようです。

 モスクワ五輪についての動画を視聴しておりましたが、当時流行っていたジンギスカンの歌が、西ドイツのものだと初めて知りました。てっきり近藤真彦さんの曲だと思っていたのですが、ギンギラギンと間違えていたようです。動画で確認をしてしまった処であります。似たような感じではあると思います。

 

**********

10:20

 3曲を終了しました。キー妨害が入っているようで迷惑行為をしないでもらいたいものです。カメレオンが連打をしているようですが、死んで頂きたいと思います。

 亜流が煩いのでクレームをしておきました。いつも通りの台詞です。更にその後亜流が連打をしてくるのに合わせて、キー妨害が入っているのを確認しております。よく知っていて、同時に入れてくるものだと思います。インチキはもはや通用しないと申し上げている通り。キー妨害者の炙り出しと殺害を遠慮なくして頂くのが宜しいと思います。私は亜流に対して、後ろめたいことがあるかのように濡れ衣を着せられることを望んでおりません。インチキを辞めてもらいたいと思います。益々厳しく退治をやらせて頂きたいと思います。

 

 酷く妨害をされておりましたが、概ね丁寧に遂行をすることができました。「ん」作戦が中々良い感じで遂行出来ていると思います。今日は、少しテンポを上げ気味にしまして、「ん」が瞬時に入って行く感覚を取りたいといったことであります。

 ショパンエチュードの3巡目に於いて、酷く妨害音がありましたが、一寸も乱れることなく弾けたのではないかと思います。「ん」作戦で安定感を持って弾けるように整えていきたい処だと思います。予備審査は来年は受験できればよいだろうと思いますから、準備宜しくして参りたい処だと思います。

 

ドンという音と共にキー妨害が入っています。インチキで私の心理に刷り込みをしては、異音恐怖症を無理やり押し付ける悪事をしてこないでもらいたいものだと思います。異音恐怖症を植え付ける悪事で対抗をする予定はありませんが、クレームは徹底的にして行く予定です。

 

 悪人に対しては制裁強化が宜しく、子供を悪用した履歴のあるものについては、特段にして子供狩りの制裁を強化していく予定であります。私は公人ではないので、厳しくすることができます。

 『プライムニュース』のごときものから、「公人になれますよ」などと仄めかしをされて、ウハウハとそれに乗ってしまって嫌がらせをされてもクレームもしない馬鹿にならぬようにして参りたいと思っています。「市議会議員がどうの」といった仄めかし迄されたことがあります。私が何時、市議会議員になりたいなどと語ったのでしょう?私自身が知りません。市長というものもあるのですね。あとは参院選になると必ず嫌がらせがあって、ピアノの改変もあります。恐らく、「参議院議員に為りたかったのに為れなかった物語」でも押し付けようとしているのだろうと思います。「高野博さんではありませんで、勘違いをしないで頂きたい」と記載をした履歴がありますから、読んでおいていただきたいと思います。

 

 私が音楽について、流暢に執筆をすると、発狂をするのがヒトラーですが、これも何時も迷惑だと思います。キー妨害者の意図と全く同じだと思います。

 333辺りが子供を悪用している可能性があります。これも、私のピアノの妨害異音をしていた可能性があると思っています。やはり厳しく退治をするべきでありましょう。

 

 ショパンエチュードは、6を3や2で分けて弾く箇所が多く、スタッカートの処理なども明確に分かるようにしたいと申し上げて参りました。新曲の部分練習箇所狙いの異音妨害は何時もやられるものでありますが、今日は左程ではありませんでした。その中に於いて、こちらも、ショパンエチュードと似た場面でありますから、宜しく同様の練習法で対処したいと思っています。

女児の奇声宅による?車の悪用と、亜流に寄る連打があるようですが、宜しくクレームをしてから、次のピアノに入って参りたいと思います。コンチェルトですが、攻撃をされやすい曲でもあります。宜しく退治をして参りたいと思います。

 

 子供狩りの徹底が宜しいと思います。亜流に於いては、2世帯同居をやらせない制裁が宜しいでしょう。老害などやって来られるようでも迷惑だと思います。今、何方に居住しているのかも知りませんで、やはり通知をしてきてもらいたいものだと思います。こそこそと嫌がらせだけをして、逃げてしまう。挑発をする癖、逃げ癖、こそこそする癖、嘘をつく癖がありすぎだと思います。生き恥だと思います。

 ヒトラーが発狂をしている印象がありますが、スプリングマンがバタバタしている可能性もあります。

 画面上下を辞めてください。

 

*********

11:55

 亜流が煩いのでクレームをしておきました。キー妨害も一切入れてこないで頂きたいと思います。亜流が炬燵の音に模した異音をしつこくしてきております。挑発をする癖が相変わらず治らない。親子揃ってです。

 

 コンチェルトは、可なり丁寧に遂行が出来ましたので、それを知っている悪人が、生活音の悪用とキー妨害で私を貶めようとしているものと理解をする所であります。

 

 ニヤテロが発狂をして攻撃をしまくっておりましたので、主に2点、声楽を兼ねて、クレームをしておりました。聴こえているのかどうかは知りませんが、聞こえているほうが宜しいと思います。

 

●「こら!たかし!お前は何で生きているんだ!」

●「こら!アーチャリー!お前は何で生まれてきたんだ!さっさと死んでしまえ!」としておきました。アーチャリーが何方のお宅の子供かを書くつもりはありません。

 

亜流がしつこく炬燵に模した異音をしまくっていて、私の執筆に合わせてしているようです。キー妨害も入っていて迷惑をしている所です。上記の言論について、外に漏れ聞こえていたとしても、何ら問題のあるものではありません。私が音楽室で何を語ろうと、自宅で何を語ろうと私の勝手でありまして、覗き見や盗聴をしているほうが悪いのです。

 音漏れ物語を成就したがり、被害者面をしたい欲望がある悪人を、悦に入らせる必要はありません。38年前から被害を受けていると申し上げており、ネットとパソコンが入って以降は、ヒトラーが特段覗き見をしまくっては、悪事を一切してこなかったわけがないとも申し上げている所です。

 

 亜流が煩いので、亜流向けの録画録音を開始しております。親子揃っての挑発をする癖を治してもらいたいものだと思います。

 キー妨害については、私の力で排斥は出来ませんから、世界の正義に炙り出しと殺害を求めているものであります。

 

 亜流は、私の上記の言論を持って、私を攻撃する資格を得たかのように勘違いをしているのではないかと思います。訳の分からぬ物語を成就できたと思わぬようにしてもらいたいものだと思います。悪人退治が狭山の桃太郎の仕事でありまして、徹底的にして行く予定です。老害退治も同様です。

 

 ニヤテロ、特にヒトラーが発狂をしているようでしたが、これも正しく退治をして行く予定です。生まれてこない・生ませない・生まない・・の平和三原則でやって頂きたいと思います。3世4世と迷惑だと申し上げている通りです。

 

 アーチャリーの親に於いては、私のパソコンと日記を覗き見していたと断じております。しかも恣意的に泳がせておいて、私を攻撃するネタ作りをしていたものと断じている所です。しかし、表立って、日記を公開していないので、都合が悪い。挑発をしまくって、私がアーチャリー批判を、口頭でもブログでも、公開をした形で遂行をするようにと誘導したくて仕方がない。以前からずーっとその気配があるだろうと思って参りました。上記の言論、厳しくやりましたが、何ら問題のあるものではありません。ブログでも上記の通り、公開をしましたが、やはり何ら問題となるものではありません。

 また、当ブログの読者が、私の人格を誤解して、悪者だと思うリスクはあるでしょうが、そのリスクも限りなく軽減されていると思います。したがって、私の母が失敗作を生み育てたかのような誤解をされる心配もあまりしなくて宜しいと思います。

 

 亜流が必死に私の言論を乱そうとしておりますが、挑発をする癖を治してもらいたいと思います。ロック辺りも異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

 アーチャリーはこれまでに何度も私の音楽の妨害をしてきた履歴があります。333の子供その他とセットになるのも定番です。相手が子供であろうと、悪人ですから、批判をするのが当然であろうと思います。あべこべに私を悪人に仕立てようと工作や挑発をしまくってはいけません。

 

 亜流が煩いので、窓を開いている状態ですけれども、適切にクレームをしております。実名で丁重にお呼びさせて頂いております。「私に対して言いたいことなどあるようであれば、堂々と挨拶からしてくるのが礼儀ではありませんか?」としておきました。当たり前のことだと思います。

 ネット回線を切ってしまう悪事もやめて頂きたいと思います。

 

 亜流がしつこいので、窓を閉めた後ですけれども、再度クレームをしております。「貴方方は相変わらず挑発をする癖が治りませんね。生まれてくるべきではないのです。自分たちを生んだ親に対して、『生まないでもらいたかった』と言えば宜しいのです。子作りもするべきではありません。養子をもらうべきでもありません。ペットを飼うべきでもありません」といったことを語っております。

 

*******

12:40

 熱情1を終了しております。継続しても良いのですが、一つ書き忘れたことがありました。亜流の炬燵い模した異音攻撃で迷惑をしていた処で、忘れてしまったものがあります。

現在子供の奇声があるようですが、これも辞めさせなければなりません。

亜流が異音をしている所で、炬燵に模した音は辞めているようです。この音は、当方側で出ているものではありませんから、それは宜しく証明をさせて参りたい処だと思います。亜流の卑劣な攻撃手法が露呈されていると思います。

 

 コンチェルト1楽章を開始して間もなく思ったことは、相変わらず楽器が硬くて軽くて乾いているということであります。今朝も昨日もそうでしたが、風呂に入っていても皮手袋の状態が悪化していると思っておりました。一昨日、マラソン中にまた誰か入ってきたのではありませんか?連休を貶める意図があるのだろうと思いますが、今の所断線の嵐はないものの、レベルを下げる事象があった可能性はあるでしょう。

 こそこそと侵入してくるゴミを私は一切認めておりません。今の楽器の状態は1.5程度ではないかと思います。以前申し上げたことがありますが、高音部が硬くて軽くて乾いていて、低音部が左程でもない状態と言って宜しいと思います。ユニゾンは乱れやすい状態ではありませんで、その点でレベル1ではありません。如何なる音質でも対応がしやすいタッチに改変しておりますから、あまり気にしないで練習をしている所ではあります。ヒトラーの発狂異音やら、ブログ中の亜流の攻撃によって、書くべきことを忘れておりましたから、1楽章で休憩を入れております。

 

 また、ヒトラーやスプリングマンが、車をバタバタさせて出て行ったのではないかと思います。今こそ事故死をしてもらうべきだと思います。生きているべきではない悪人だと思います。死んでもらいたいと思います。私は悪人に対しては遠慮をしませんで、厳しく言論をして行く予定ですし、厳しく退治をすると申し上げている通りです。

 先頃は、キー妨害が終盤であまり入っておりませんでしたが、今は、また入ってきているようです。ヒトラー車両が居ない可能性があるだろうと思いますが、確認はしておりません。何時ものパターンで私が動揺している工作をしたいのではないかと思います。丸見え事象がなくても文体が乱れていることにしたい意図があるのでしょう。国語力がない人間であるかのように貶めて、私の母が失敗作を教育養育したことにしてしまいたい。ピカもこれに便乗をしております。頭が可笑しい奴らは全て死ぬべきだと思います。

 

 亜流がしつこいのでクレームをしておきました。

こら!相変わらず挑発をする癖が治りませんね。親子揃って、一家揃ってです。貴方のような人間は生まれてくるべきではありません。今からでもんでしまいなさい。

・・としておきました。

 

 子供の奇声があるようですから、一度クレームをしてから、2楽章より再開をして参りたいと思います。

 

 1楽章も丁寧に練習をしておりますが、楽器の状態がベストだからではありません。釘を刺しておきたいと思います。キー妨害を辞めなさい。亜流が煩いので再度クレームをしておきたいと思います。

 

*****

13:30

 熱情終了。ニヤテロの異音妨害の他、ミンチも何かをしていた可能性があり、333も連打をしていた可能性がありますが、宜しくクレームをしておきました。スプリングマン車両とヒトラー車両が消えているようですが、私を貶めるために警察にでも行っているのでありましょうか?貶めることが直接できなくても、ネガティブキャンペーンを張ることができればよいと思っている可能性はあるだろうと思います。

 こちらは一方的なる被害者の立場ですので、厳しく悪人退治をしなければなりません

キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。ニヤテロが異音をしているようですが、この場でクレームをしておきたい処だと思います。「こら、カメレオン!静かにしなさい!愚か者」としておきました。キー妨害が入りまして、私をあべこべに貶めて平和を創作したい意図があるようですが、そのようなインチキ平和など認めるものではありません。

 亜流が異音をしておりますので「死んでしまいなさい」としております。問題となる言論は、全くありません。ニヤテロも亜流も挑発をする癖が治りませんね。しかも一家揃って、親子揃ってです。恥晒しだと思います。

 

 声楽の前に音楽鑑賞を少々して参りたいと思います。

 

 熱情は2楽章の冒頭で、可なり大きなドンが2発あったかと思います。その影響ではありませんが、1つミスを出した個所があります。その他、絶えず異音妨害をされまくっておりましたが、ビクともせずに弾いておりました。楽器の状態は、1.5と申し上げておりますが、ユニゾンが乱れやすい状態ではありませんから、弾き辛いわけではない。熱情は弾きやすいくらいでした。これは事実提示しておいて宜しいと思います。だから「黙っていたほうがよかった?」とは一瞬思いましたが、ベストではないのですから、事実のままに書くしかありません。朝風呂の時も「手指がダメそうだから、今日は休んでしまおうか」と思ったくらいなのです。事実はそのままに提示をしなければいけないと思います。

 バネがあって、好調に弾けるときがあるわけでしたが、もはやその状態に戻ることは無くなっているようです。騙されて、悪い状態のもので満足をしたかのようにされ、そのまま殺されてしまうのが最悪のパターンです。植民地事象も同様なのです。知らないうちに何かの植民地となったかのように工作されて、翌日殺されてしまうのが最悪です。母はこれと似たようなことをやられていると思います。許しません。

 

※追記の段でも、ミンチは煩いです、流暢にクレームをしておきました。

 

 続き。3年前に自殺させられていたらやはり最悪だったのではありませんか?何がどう最悪なのかはよく知りません。だから事実提示をすることが宜しいのです。チャングムと同じように命を狙われております。キー妨害は少々だけ入っているようですが、大分解消をしているようで、ブレーキをかける嫌がらせが無くなっているようではあります。陰湿なこいつを逃すべきではありません。「攻撃をされなくなったからよかったよかった」ではいけません。対ニヤテロ、対亜流、対シネシネ族についてなども同様です。亜流は、「じゃあ、また攻撃を再開してやるぞ」といった挙動をしておりますが、それでも私は、悪人を退治することで変わるものではありません。徹底してやって行きたいと思います。さっさと老害を連れてきなさい。

 

 またキー妨害が入り始めております。此奴は、ADSLから光回線へと移行をするときに、隠蔽工作が出来ると期待をしていたみたいですね。そのようなことはやらせません。そして、亜流と同じで、また攻撃を再開してきています。ブレーキを掛けたようなキー妨害を再開している所であります。ピアノに対する嫌がらせも同様のことがありますから、似た事象だと思っています。「やり辛くなるような嫌がらせを、当人すら気付かないようにしてしまう手法」があるようですね。そして自殺に追いやってしまって、何が因果だったかわからない状態で殺してしまうわけです。カルトと奴婢、ゴミたちの常套手段だと思います。こいつらの方が全滅をするべきで、徹底して排斥をして参りたいと思います。

 

 そういえば、ツーリングで利用する自転車も重くなるようにと工作されていたことがあったでしょう?全く同じなのです。「重くした方が、運動になると思って、本当は親切だったんだぁ~」とやりたいのではありませんか?キー妨害ですら、「本当は親切だったんだぁ~」とやりたいのだろうと思います。嘘つきです。全て死ななければなりません。私の手指の破壊と楽器の破壊も、「本当は親切だったんだぁ~」とやりたいのでしょうか?芸能界入りのチャンスが出て良かったとでもしたいのでありましょうか?身を堕とすようにと誘導したがっているだけ。工具でも車両でも悪用し放題の奴婢土建や奴婢宅配に就労するようにと誘導して、親切も何もあったものではありません。

 

 予想通りキー妨害が酷く入り始めました。此奴の心理は大体読める。亜流やヒトラーと同じだからです。カルトの特徴でもあり、育ちの悪い奴婢の特徴も出ていると思います。キー妨害者を炙り出してくれれば、粗末な親の顔も見ることができるはずです。是非ともやって頂きたいと思います。

 もし、丸見え事象があれば、多くの人が見ている可能性があるし、それがなくても近所だけでも、覗き魔が複数あります。私がキー妨害について語っていることが事実であることは、確認が取れるだろうと思います。丸見え事象は認知をしていないということで、これも事実で間違いありません。

 

 先頃も書いたように、嘘物語を成就させたい意図があって、私を嘘つきや精神病に仕立てようとしたり、加害者や犯罪者に貶めようとする動きがあります。全ては言論封殺と言論妨害の動きです。絶対に許してはいけません。何時も知らないところで勝手に物語をする動きがある。其れも一切許しません。

 ツアー中はスマホがないし、ノートパソコンもないわけで、言論が不可能となります。しかし、ネット喫茶に立ち寄るとか、スマホを買うようにと誘導されて、ツアーの大半をスマホとにらめっこ&ネット三昧に貶められては、ツアーが台無しとなるだろうと思います。カルトやゴミや奴婢は、それを狙っているのです。どすこい君は常にスマホを持っているようだし、アリョーナさんは登山リュックにノートパソコンを入れていると語っていたことがありました。然し私はそのようなことはしないと決めております。彼らが悪い人たちだと言っているのではありません

 

 登山では、スマホくらいはあった方が宜しいとは思いますが、リスクの方が大きいから、買わないことにしているのです。本来は、保険としてはあった方が良いだろうと思います。私が倒れたり怪我をした場合、何方か親切な方に、スマホを貸していただくことはあるかもしれません。事情は以上の通りですので、ご理解を頂戴したいと思います。

 

 予想通りキー妨害が酷く入ってきました。此奴を逃してはいけません。炙り出していただきたいと思います。ヒトラーが容疑者であることでも変わるものではありません。スプリングマンも同様です。此奴はこそこそする癖がヒトラーに負けじとありますね。

 

→その後トイレで大便をしておりましたら、ニヤテロからの威圧の異音は無かったものの、子供の奇声があるようでした。若しかして、上記ブログの執筆中もあったのですか?

キー妨害を辞めなさい。その後亜流が異音をして参りました。死んでもらいたいと思います。

 

********

14:50

 子供の奇声があるようで迷惑だと思います。亜流も微細に異音をしている可能性があります。

 今しがた、333方面で、3だか6だか9だかの車両が、バタバタしているようでしたので、クレームをしておきました。

 声楽を開始して参りたいと思います。

 

*******

16:25

 声楽終了。今日は、YouTubeに提示をするかもしれないということで、それを想定して、一部曲の録画録音をしておりました。

 ミンチが異音をしていて、ニヤテロも異音をしていて、キー妨害も少々入っている感じでしょうか?今しがた「先頃からずっと煩いですよ、(河村)たかし君!静かにしなさい」「みっちゃん道々ミンチさん煩いですよ」としておきました。

 

 発声練習は、ローAまで行きましたが、ゆとりがあったわけではありませんで、その下はカスカスでした。上はASまで。しかし、ASの段階で喉に上がってきてしまう感じで、やはりゆとりがありませんで、今日は、Aが全くダメでありました。今日は寝起きから、喉が非常におかしくて、朝風呂の段階でも喉が痛くて、手指も皮手袋が少々悪化している感じでしたので、幻滅をしたりとしておりましたが、逐一幻滅していられませんで、通常通りに今日も過ごして参りました。

 響きの取り方などは悪くありません。

 

 アイヌはピアノ付きの練習で、ゆとりをもって行いました。

 

 『イタリア』は、いつも通り。音階練習の後に歌詞を付けて歌っています。ニヤテロと亜流が酷く異音妨害をしてきておりまして、迷惑だと思います。他者の演奏妨害が出来てしまう神経は全く理解できませんし、挑発をする癖も全然治らないようです。

 

 『落葉松』「木下牧子ワールド」は何れもCD合わせをしておりました。万全ではなく、調子が良いわけではありませんが、聴取をしてみて、YouTubeに載せてしまう可能性があります。中間報告として提示をしても良いかもしれません。近隣の動きも変ですから、YouTube提示を考えても良いと思いました。臆するといったことは全くありません。私は悪い人間ではないからです。

 

 気管にものが入っている感じがあって、ブレスが深く取れない場合もあったりしています。昨晩も、夕食中に、ヒトラーが連打をしまくっておりました。これは死ななければならない人種だと思います。育ちが根底から間違っていると思います。亜流も同様です。ロックも同様です。連打をしてくる悪弊があるでしょう?しかも風呂場に籠ってですから、頭が可笑しいことで間違いないのです。入浴しているわけでもない風呂場に籠って連打をしている人を想像すれば、気持ちが悪いと誰でも思いそうだと思います。亜流も同様です。風呂だけではなくトイレを悪用している事例があります。これも育ちが全く鳴っていないことが分かるわけで、老害の恥晒しだと思います。三商に居るのですか?三商の恥晒しだと思います。

 モワモワカルトさんの変態行為を擁護したがっているのではないかと思いますが、私は、挑発をされても、変態行為など全くやるつもりはありません。また、音が漏れちゃって大変事件や、ヒトラーによる我が家の風呂場やトイレに対する異音攻撃などは、擁護できるものだとは到底思われません。私を同類へと貶めて言論封殺をしようとしてもダメなのです。

 

 『歌集』こちらも、一部の曲で、YouTubeに提示をしても良いだろうと思っておりました。後で検討をしたいと思います。亜流とニヤテロは、私が録画録音をして居そうだと思うと、酷く異音妨害をしてくる傾向があるようです。他所の宅の中について、やたら興味を持っていて、隙あらば棄損してやるぞといった嫌がらせ思考心理。これは親の育て方がまるでダメだということであります。ヒトラー症候群ですね。他所の宅のトイレでも風呂でも、気になって仕方がない。こちらから、挑発しているわけでもなく、音漏れをさせているわけでもありません。私を害する悪事をしたい欲望一筋で、私がトイレに入ったと思うと異音をしてくるわけです。我が家からの音漏れ物語の創作工作で、被害者面をしながら嫌がらせが出来るなどと思ってはいけません。

 ピカが、私を悪者として、悪人を擁護したがる傾向がありますでしょう?これはもう全然だめなのです。頭が可笑しいと思います。

 

 トラックか何かを悪用しているゴミがあるようです。静かにしてください。非滞留型方面でしょうか?がちゃん、として参りました。ガッチャマンではありません。科学忍者隊スプリングマンでもありません。

 歌集では、ニヤテロの悪影響で、『荒城の月』3番でミスが出る事象がありました。さしたることではありません。昨日と同じです。

女児の奇声ではないかと思いますが、車を悪用しているようです。クレームをしておきましたが、後でまた、各種クレームでやるつもりです。

 

 『ねむの花』も悪くはありませんが、ミンチさんが特段嫌がらせ異音をしまくっておりました。「何とかして、気分を害してやるんだ」との執念があるようで、執筆中の今も異音をしてきています。キー妨害もありますが、左程ではありません。美しい曲と詩ですので、宜しく歌って参りたい処だと思います。

 今日は、上から吊り下げられているイメージを持って歌っておりました。ただ、このイメージで常に歌っていると、テノールのようになっていくだろうと思いますから、本番想定の技としておきたい処だと思います。「吊り下げられるようなイメージ」も教えられてきた中の手法の一つであると思っています。繰り返して、このイメージばかりとなると、浅くなったり、テノールのようになってしまうだろうとは思っています。今日は試行錯誤といった感じではありますが、良いイメージであるとは思っています。

 「みっちゃん道々煩いよ」としておきました。※執筆中も、亜流が煩いのでクレームをしておきました。

 

 その他、クレームとしては、「こら!(河村)たかし君!煩いよ!お前は何で生きてるんだ!」が何度もありました。兎に角ニヤテロが煩いです。

 

 その他最後はいつも通りです。

●窓全開、読経わんわん、お断り、読経一筋、30年、わんわんわん

●窓閉めて、モワモワ読経、漏れまくり、睡眠取れず、わんわんわん

●みっちゃん道々三右衛門でございます。みっちゃん道々333、369・・

などもありました。キー妨害が入ってきてしまっていて迷惑だと思います。事実提示をしているのであって、妨害される筋合いはありません。因みに私は小児病ではありません。

 

 今日の動画を後で聴取をしまして、YouTubeに提示を出来そうであれば検討をして参りたいと思います。キー妨害と亜流の異音がありますので、迷惑だと思います。キーが軽くなったり重くなったりと、わんわんしていて嫌な感じとなっております。自転車でも時折ありませんか?軽くなったり重くなったりといった感覚。古い自転車でよくあるとは思います。膝を痛めるといけませんで、自転車への細工などもやめてもらいたいと思います。上記で記載した通りです。登山でも、私が膝を傷めるようにと挑発や嫌がらせをしてくるでしょう?ペースが乱れるようにと、挑発してくる奴婢やカルトがあります。

 

 各種クレームをしましてから、入浴をして参りたいと思います。ヒトラーが居ない様子。事故死をして頂きたいと思います。

 また、宅配が途上でやってきましたが、戻る時に気付いております。「みっちゃん煩いよ」と語ってしまったかもしれません。ということは、車のバタバタなどは無かった可能性があるだろうと思います。全然気付きませんでした。

 

******

17:15

 今しがた、各種クレームを流暢にしておりましたら、ヒトラー車両があるようでしたので、留意してクレームをしておりました。どうせまたバタバタしていたのでありましょう。すると、元々運転席にあったようで、エンジンをかけて、そろそろりと出ていく挙動をしたり、戻る仕草をしたり、停止をしたりと、挙動不審なことを恣意的にしていたようです。また、私が各種カメラ機器など回収したり、ストップをしたりとしておりましたものも、他所の方面から覗き見をしたり、興味を持っている布団叩き女らしき気配も感じておりました。私が気付いていないと思ったら大間違いです。あべこべに覗き魔に出来ると思わぬようにもしてください。

 私がクレームしたものも入っていたりしますけれども、私が自殺行為をしているとでも思っているのですか?そんなことにはなりません。期待をしないでもらいたいと思います。異音三昧、貴方方は、深夜でも早朝でも、私の夕食中でも、お祭りが大好きですよね。亜流も同様です。今もしてきている所です。キー妨害を入れてくる傾向もありますが、今は殆ど入ってきておりません。然し入っていることは気付いております。

 

 ヒトラー車両が居なくなると、必ず私は棄損されなければならないことにされている。まるで意味不明で、最終学歴を知らせてもらいたいものだと思います。

 

*******

17:50

 またニヤテロが異音をしているようです。キー妨害もしつこく入ってきております。

追記の段ですが、しつこいので、クレームをしておきました。キー妨害者の炙り出しを必ずしてもらいたいと思います。「再度攻撃をされようが何だろうが」逃がしてはいけない悪党です。先頃、隠蔽をしたがっている感じでありましたが、逃がすものではありません。此奴の炙り出しを正義に求めて行かなければなりません。

 亜流同様、「また攻撃を再開してやるぞ」の威圧で、私を植民地に出来ると思ったら大間違い。ピカ共々死んでもらうべきだと思います。適切に此奴の炙り出しをしてもらいたいと思います。

 亜流も異音をしているでしょうか?挑発をする癖が、一家揃って、親子揃って治りませんね。やっていることがマスゴミと同じでもありますし、カルトとも同列です。生きている意味がない人だと思います。

 

 入浴中は、車両を悪用していると思しき異音がありましたので、クレームをしておりますが正体は不明。

 明日は全休ですので、のんびりとして参りたいと思います。朝風呂も予定したい処です。秩父界隈へも出かけたいので、花粉が飛ぶ前に遂行したいとの欲望もありますが、買い物も行いたいといったことで、どうしたものかと思います。何れにしても、明日、外出をするか否かすら、決めておりません。公開もしない予定です。

 キー妨害と亜流の異音がある状態ですが、事実提示は宜しくして参りたいと思います。こそこそとする癖は、スプリングマンも同様で、全く関心が出来ません。奴婢同士で家庭を築くのは自然でありましょうが、子作りなどは絶対にしないでもらいたいと思います。ギャー事件の当事者と全く同じだと申し上げております。子育て支援策などは大反対であります。

 

 今日も冷凍牡蠣を利用して蕎麦を作る予定です。暫く粘って参りたいと思います。鍋物にすると、太ってしまいますから、今日はどんぶりで頂戴をする予定です。

 

 ニヤテロが異音をしているようですが、挑発をする癖は38年前からで、反省すらできないようです。工作をしては被害者ぶりたい悪弊もあります。質の悪い人種が、工作ありきで、あべこべ反対に我々母子を貶めることができると味を占めないでもらいたいと思います。ピカを如何にして買収をしたのですか?あれは養子に出た人間で、我が家の人間ではありません。私のことを精神病や障碍児扱いをして、ピカを悪用できると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。私が殺されて、此奴が生きていると、絶対におかしな物語をまたやり始めると思います。絶対に阻止するべきで、粗末な子供たちが高校受験を迎える程度までは、粘らなければなりません。ピカには何とかして死んでもらいたいと思っています。

 

流暢にクレームをして参りましたが、亜流宅には粗末な高齢者が来ている可能性があります。挑発をする癖があるようで迷惑だと申し上げております。また、当方から挑発をしている事実は全くありません。あべこべ物語を工作しようとしないでもらいたいものだと思います。恥晒しの親子は共々死んでしまえばよいと思います。文章最後でキー妨害を入れるのもキー妨害者の定番です。覗き魔が悦に入ってしまいますが、キー妨害者自体が覗き魔であることも間違いありません。今近所に居な人も容疑者ですので、お間違えの無いようにして頂きたいと思います。