マラソンなど 20240210(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

14:55

 今しがた灯油の調達と、買い物に出かけて参りました。帰宅早々、車をバタバタするなどの女児の奇声があるようでして、流暢にクレームをしている所です。悪人退治は狭山の桃太郎のお仕事でして、徹底的に排斥をして参りたいと思います。買い物中も同様に、悪質なるカルトと奴婢とゴミが出現しまくっておりました。適切に退治をして参りたい処だと思います。悪意がありながらさりげなく嫌がらせをするのは「ヨリ症候群」と申し上げている通りで、この手の人間は全て死んでもらうのが適切だと思います。私が犯罪をするというのではありません。また、我々母子が「ヨリ」であるかのような嘘の物語も工作創作をしないでもらいたいと思います。「s」がまた右に出ています。嫌がらせを辞めてもらいたいと思います。

カメレオン主婦が異音をしていて、キー妨害が入っているようですが、既に実態は露呈をさせておりまして、嘘で私を貶めることはできません。状況の工作創作を無理やりやりまして、私を精神病や障碍児扱いをし、親切を装って家宅侵入をしたり、その他の嫌がらせを継続することはできません。ピカには死んでもらうのが適切だと申し上げている通りです。日記には、昨日以前の段階から、「ピカは死ね」と書いておきましたので、宜しい対応だったと思います。私は誰にも依存せず頼っておりません。誰からも何もして頂くつもりはありません。なーんにもしてこないで頂きたいと思います。ニヤテロが煩いようですが、一家全滅をして頂きたいと思います。

 

 今日も酷く嫌がらせをされている中で、1点だけ、ミスを出しております。業務用スーパーにての駐輪場で、自転車の鍵を閉め忘れた事象がありました。この程度のミスでも、カルトは常に見張りをしていて、「障害児の石川さんは、防犯意識が足りない。カメレオン主婦さんのことを悪く言う資格なんてないんだ。石川さんは、障害児だから、留守中もこそこそと侵入をして、色々とチェックをしてあげなければいけないんだ。それが町内会長のような役職をしている我々の仕事なんだ」と言わんばかりの動きがありそうです。そのような隙を作らぬようにして参りたい処だと思います。

 現在キー妨害が入っています。此奴の炙り出しと殺害を依頼をしている所です。遠慮なくやって頂きたいと思います。私を障害児のように貶めようとしてはいけません。丸見え事象があれば猶更だと申し上げております。

 

※子供の奇声があるようですが、辞めさせてもらいたいと思います。汚くて迷惑だと思います。私は公人となる予定がありませんし、保育園の延長をする予定もありません。

 

 灯油の調達の帰途では、死ね死ね族の失敗作みたいなのが、自転車でうろうろしていたようですが、今日はバイクのヘルメットではなかったようです。実際には、誰かよく知りませんが、私を意識して出現していたようでした。子連れに於いて、歩道一杯に歩いている親子連れなどありましたけれども、車道を走りましてリスク回避をしております。然し、恣意的に出現して来られると迷惑だと思います。引っ込んでいただきたいと思います。私を試すようにして出現する粗末な人種もありますので、要警戒だと思います。そのような人間は蹴散らしていく予定です。私は誰からも「試される」人間ではありません。私を試すような挙動をしては、勝手に物語をやらないようにしてもらいたいと思います。子供を悪用するような親子には死んで頂きたいと思います。

 

 その他、近所では、風呂覗き女、徘徊老人2号などが出現していたようですが、何れに対しても、さりげなく、クレームをしておきました。生きている意味がない悪人が素知らぬ風を装っていること自体が許し難い。厳しく退治をしなければなりません。

 

 ディスカウントストアの入り口では、女性がポケットティッシュを配布しているようでしたが、お断りさせて頂いております。戻りでは、犬を連れた若い男がティッシュをもらっているようでありましたが、どうも私の前で演劇をしている風もありまして、無視をするのが宜しいと思っておりました。

 ティッシュの女性は、私からお断りされて、意外そうにしていたようでしたが、以前、私は、「ポケットティッシュの場合はもらっておいた方が宜しい」とツイッター辺りで書いたことがありますので、その関係があるかもしれません。過去の言論を棄損されるつもりはありません。また、同様の事象は、業務スーパーでも同様でした。ヨーグルトを少々調達しておきたいと思いましたが、何時も購入するものがありませんで、メグミルクのものを購入して参りました。一時期、母が、おかしな吹聴を、カルトたちからされまくった影響で、メグミルクの商品を買わないようにとしていた時期がありましたが、「早く銀行に勤めなさい事件」同様、おかしな吹聴をされての言論であったことは理解しており、構うことなく一つを購入して参りました(母が精神病などであったということではありません。そのようなことを私に書かせようとするカルトの動きはあるようです)。その売り場に於いては、粗末な男が、私がそのヨーグルトを手にして買う場面を確認して満足そうに去って行く場面もありましたので、敢えてブログで書いておいて宜しいと思います。

 

亜流とニヤテロが異音をしているようですが、当ブログを荒してしまいたい意図があるのではないかと思います。私のネガティブキャンペーンを張りたい意図もあるのではないかと思います。亜流に於いては、粗末な老害が、私からけちょんけちょんにされたことを嘘だったことにでもしたいのでありましょう。嘘は宜しくありませんで、私の言論を嘘に貶めようとブログ執筆の妨害ばかり目論んではいけません。挑発をする癖を治していただきたい、ニヤテロと亜流だと思います。貴方方は一家そろって挑発をする癖がありまくりなのです。死ね死ね族も同様ですね。

 

 業務用スーパーでは、また、レジの女(前回は男)が、私が「クレジットカードでお願いします」と語るのに合わせて、フケをしておりました。

 

ニヤテロが異音をしているのと、キー妨害が入っていて迷惑だと申し上げている所です。「こら!たかし!」としておきました。この後流暢にクレームをしまして、吃音ではないことを証明しておく必要があるでしょう。今しがた買い物後も流暢にクレームをしましたが、その妨害をしているゴミもあって迷惑をしていた処です。女児の奇声辺りが車を悪用しているようですが、子供も平然と悪用が出来てしまう。これは退治をしなければなりません。

現在、女児が奇声を上げているようですが、また5号当たりでしょうか?汚い女児共々んで頂きたいと思います。私は犯罪行為のようなことはやりませんが、公人となる予定もありませんで、厳しいですよ。

 

 牛乳や卵など調達をして参りました。肉や魚はまだ調達をしておりませんで後日となります。自転車なので乗り切りません。この後は夕方の予定を遂行していく予定です。今しがた、汚い女児の奇声がありましたので、再度クレームをしておいて宜しいと思います。親子揃って死んでもらいたいと思います。

 

 買い物の帰途、30代くらいの男が運転をしながら、窓を開いて、私に訳ありげの目線を向けている事例がありましたが、また私の知らないところで物語でもあるようですね。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは徹底していく予定です。私は公人となる予定はありませんで、誰に対しても悪人退治をすることができる立場です。

 

 自転車のキーを抜き忘れて買い物をした事象だけありましたが、この程度のことで、私を障害児扱いして、留守狙いでこそこそと入り込むことができるなどと思わぬようにしてもらいたいものだと思います。ヒトラー車両がまだ居ないようであります。今こそ事故死をしてもらうべきであると思います。

 キー妨害を辞めなさい。子供の奇声から大分経っていますが、ニヤテロの連打も含めて、私のキー操作の妨害をやりたい意図が見え見え。キー妨害者の炙り出しと殺害は必須ですが、ヒトラーが容疑者であることでも変わるものではありません。一つ一つ冷静に対処しまして、悪人を退治して参りたいと思います。

 マスゴミ退治も間もなくする予定です。

 

 また、道中は、自転車や通行人に於いて、さりげなく私の進路妨害をしてくる事例が多数ありました。カルト以外でもありそうな臭いだったと思いますが、全てに死んで頂きたいと思います。

 

 私のことを何と勘違いをしているのか知りませんが、徹底的に排斥をして行く予定です。これを宜しくやりませんと、また、登山ツアーその他でも嫌がらせされ放題となるだろうと思います。ねじ伏せて叩きのめすことが宜しいと思います。私のことを何と勘違いしているのか知りませんが、物語は一切やらせるつもりはありません。

 

 スプリングマン車両がバタバタしているようですので、クレームをしておきました。「o」が右にはみ出しております。執筆し辛くなりますので嫌がらせを辞めてもらいたいものだと思います。

 

 汚い女児の奇声があるようですが、何方の宅でありましょう。辞めさせてもらいたいものだと思います。クレームを再度する予定です。クレームをやりませんと「クレームが出来ない人」のような物語を勝手にされるようですからいけません。

 

※亜流が煩いのですが、粗末な高齢者と粗末な世帯主について、厳しくクレームをした所です。死んで頂きたいと思います。亜流は母のことを持って私にクレームをしたがる悪弊があるようにも見受けられます。私の上記クレームを持ってその権利が発生したかのような工作もできません。ニヤテロが良くやる手法でもあります(モワモワさんは今日も自分の声を悪用して、ヒトラーが攻撃しやすい環境づくりをしようとしておりました)私自身の過去、母の過去を持って、私に対して人質司法のような威圧をすることは一切できませんし、粗末な老害が私からけちょんけちょんにされた正当なる事実も、無かったことにすることはできません。諦めなさい。親子揃って挑発をする癖を治してもらいたいものだと思います。親子揃って嘘をつく癖も治さなければなりません。チェ尚宮のように、形勢挽回を図るべく、陰湿なことばかりしてはいけません。

 キー妨害が酷く入りますが、それでも私は正しく言論をしなければなりません。失敗でもするようにと誘導して、嘘を成就する環境を作ろうとしてはいけません。

 

子供の奇声がある中でしたが、流暢にクレームをして参りました。死ね死ね女と不愉快な仲間があるようでした。子供でもよく分かるように、宜しく説話をさせて頂くと申し上げている通りです。現在もキー妨害が入っていますが、インチキなどは一切通用を致しません。自転車からキーを抜き忘れた程度のことで、障害児扱いが出来るとも思わぬようにして頂きたいと思います。悪人を蹴散らし、精神病者や障碍児のように貶められずにやって参りたい処だと思います。キー妨害と子供の奇声が続いておりますが、後で再度流暢にクレームをする予定です。

 

 マスゴミ退治。15:45

 亜流とニヤテロが、タイミング狙いの異音をしてきております。工務店が電子音を悪用しているようでもあるでしょうか。そちらの方面から先にクレームをしておきたいと思います。奴婢は徹底してひれ伏させるべきだと思います。

 

→ロックが女児の奇声をやらせまくっておりましたが、その前は5号当たりだったのではないかと思います。今しがたクレームをしておりました。「おや?だれだ?気持ちの悪い声が聞こえてくるぞ」などとしながら顔を出しては手を振ってきまして、此方にスマホを向け続けていたようです。私は権利があってクレームをしておりますので、遠慮なく、クレームを継続しておりました。以前から書いている通り、声楽をしているので大きな声は出せませんで、拡声器を用いていますが、挑発に乗せられて大声を上げることはありません。子供の汚い声は一切やらせない制裁をさらに強化して参りたいと思います。「私を何だと思っているのか知りませんが、舐めた態度は取らないようにしてください。カメラを当方も持ってきましたが、逃げちゃったのですか?」としておきました。子供に奇声をやらせない制裁が一番だと思います。

 死ね死ね工務店にもクレームをしておりますが、車の後ろドアを開いて、そのまま誰もいない状態としている可能性があると思いましたけれども、流暢にクレームはしておきました。やはり子供でもよく分かるように説話をすることは宜しいことだと思います。ゴミや奴婢はカルト同様に徹底してのさばらせずねじ伏せていく、これが宜しいと思います。汚い音楽ばかり聴取をしている宅人から、「汚い声」などと挑発をされる筋合いはないように思います。明かに挑発を目的として子供に過激に奇声を上げさせていたことも間違いありません。子供を持つ資格はありません。「ほらほら子供ですよニヤニヤじゃなかったのですか?」といったことも申し上げておりますが、先方が宜しく録画をしていることでしょう。大いに活用して頂いて結構です。当方側に不利益となる言論や行動は一つもありません。

 死ね死ね工務店がガサゴソしているようですから、再度クレームをして参りたいと思います。その後、夕方の予定です。奴婢やゴミ、カルトはひれ伏させていくべきものだと思います。私が流暢にクレームをすると、オドオドしてしまうようですが、私を何と勘違いをしているのでありましょう。子供の悪用もしないで頂きたい処だと思います。失敗作です。

 

→キー妨害を入れても無駄です。流暢にクレームを再度して参りました。カルトとゴミと奴婢は全否定をして、ねじ伏せて参りたいと思います。折角清々しているのに、キー妨害があるようで迷惑です。ヒトラー車両が居ない点、更に、買い物から戻ってきて雨戸をまだ明けていないことが因果としてあるようです。ゴミたちは私が雨戸を閉めた状態で嫌がらせをやりたくて仕方がない。敢えて、雨戸を閉めた状態で、執筆しておりましたが、宜しくクレームが出来て清々している所であります。徹底して撃退をするべき悪人だと思います。当方側からの音漏れ物語を工作して、当方に加害者心理を齎す物語なども一切通用はしません。

 マスゴミ退治をして、更に、各種クレームを再度しましてから、夕方の予定に入ります。16:00。

 再度申し上げておきます。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは徹底していく予定です。キー妨害者はインチキと嘘をやりたがる悪人です。此奴を炙り出して殺害をすることは正義ですので、遠慮なくして頂きたいと思います。

 

 買い物中はまた、誰か勝手に入り込んできたのですか?呼んでおりません。

 本文を削除する嫌がらせを辞めてください。追記も兼ねて、以下再現をして参ります。

-------

 トイレ中、またニヤテロが異音で挑発をしてきておりました。ヒトラーもそうですが、他所の宅のトイレに興味を持つ癖を治していただき、挑発をする癖も治してもらう必要があるでしょう。それが出来ないようですから、一家揃って死んで頂きたいと申し上げている所です。

-------

 現在は亜流が異音をしている所です。粗末なスプリングマンと粗末な老害に挨拶に来るようにと伝えておいてもらいたいと思います。ヨリやチェ尚宮のような悪事をしてはいけません。私から時間泥棒をして悦に入るべく、挑発三昧をしてはいけません。親子揃っての挑発をする癖、嘘をつく癖を治しなさい。ロックも異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 亜流は、執念深く私の言論操作をしたがっているようですが、そちらさんのお得となるような言論をさせられるつもりはありません。事実しか提示が出来ないからです。昔の警察ドラマのような無理をしてはいけません。貴方の老害が、親子揃っての虚言癖で、挑発をする癖があって、こそこそとする癖があり、私からけちょんけちょんとされたことは間違いのない事実で、覆すことはできないのです。老害にも伝えておきなさい。

 ヒトラー車両には宜しく事故死をしてもらいたい処だと思います。カルトの組織ぐるみの悪事から、部落の問題ばかりへと論点をすり替えられるつもりは毛頭ありません。

 

一通りクレームが出来まして清々せいている処です。やるべきことをして夕方の予定に入りたいと思います。キー妨害がしつこいです。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。正義の問題であります。ソフトバンクやトンれ度マイクロのような奴婢SEにも廃業をして頂くのが宜しいと思います。私のやることの全ての邪魔をしたがるのは、買い物中の進路妨害の悪人たちも同様です。全て死んでもらうのが宜しいと思います。適切にクレームをしまくりたい処ですが、粗末な人種の為に声を使いたくありません。嫌がらせをしてこないでもらいたい奴婢たちだと思います。カルトも同様です。今日は、カルトよりも奴婢の方が多いみたいですね。カルトもゴミも奴婢も、叩きのめすべき対象でしかありません。

 ロックが連打をしている気配があります。再度クレームをしておいて宜しいと思います。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。夕方の時間が無くなりますので、キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。この後留守にするか書く予定はありませんが、勝手に入らぬようにしてもらいたいと思います。私は誰も必要としておりません。誰も要らないのです。何度も同じことを言わせないように!!

 

*******

17:55

 亜流やニヤテロが異音をしているようで、キー妨害も入っています。死んで頂きたいと思います。

 

 マラソンに行ってきましたが、パソコンを付けたままとしておりました。覗き魔は、「消灯し忘れる石川大は、白痴だから、留守中に中を見てあげないといけない」などとして勝手に入り込む可能性があるでしょう。そのような口実とさせるものではありません。釘を刺しておきたいものだと思います。また、当ブログの言論を無かったことにしようとしたり、効力を失くしてしまう悪事をしたがる悪弊もあります。そのようなこともやらせません。

 

 裏で、死ね死ね族の粗末な人間が、車を悪用しているようですので、先頃に続いて再度クレームをしておきたい処だと思います。

→クレームをしてきましたが、いつもこそこそしているのがこれらの特徴ですので、私が窓を開いたときは誰も何もしていないといった状況となっておりました。カルトとゴミ、部落、奴婢は徹底して排斥をして参りたいと思います。

 

➊先頃、「私は誰も必要としていない」と書きました。すると、コンクールに出場をしても「審査員を必要としていないのでしたよね」などとされて、インチキをする口実とされる可能性があるように思っています。言葉の主旨を悪意で曲げて、私を攻撃する手段としないようにして頂きたいカルトと悪い国策だと思います。このようなことは、幕営バイその他全ての場所で言えることだと思います。「貴方がブログで書いた通りにしてあげているのです」として、攻撃をするネタとするのがカルトの特徴だと思います。

 ヒトラーは異音をしてこないでください。子供もろとも全滅をするべきだと思います。3世4世と迷惑だと思います。

❷今日のマラソンでも、さりげなく進路妨害をしてくるゴミや奴婢やカルトがありました。カルトが宜しく出没しておりました。

❸マラソンをしている男が多数あって、恣意的に出現しているのが明らかなのが複数ありましたが、うざいだけだと思っています。

➍狭山湖堤防で、年配男女の内の男、若い男女の内の男、堤防先にては父娘と思しき娘が、フケをしてくる事例がありました。何れも死んで頂きたいと思います。カルトではなくて奴婢かもしれません。

❺不可解な車のライトの事象、片目3件(94だか11だか、59だか47だか、21だか8だか?)、連打点灯1件(23だか5だか)といった感じでしょうか。左程のことではありません。連打点灯は頭の悪そうな車だなとは思いました。81だか18だかは、土建の車両でしたが、狭山湖交差点で、横断歩道を渡る私に突っ込もうと威圧をしてきましたので、手をフロントガラスの前に出して、無理やりブレーキを駆けさせて、私は通常通りに横断歩道を走って行きました。

キー妨害を入れて私を貶める悪事をしてはいけません。ニヤテロかロック辺りも異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらうべきだと思います。要らない人種だと思います。

亜流の異音とキー妨害が入っていて迷惑をしている所です。その後もしつこいのでクレームをしておきました。「貴方は粗末な自分の親に対して『生まないでもらいたかった』と一言言えばそれでよろしいのです。貴方は生まれてくるべきではなかったのです」としておきました。キー妨害まで入れたり入れてもらったりして私を貶めてしまいたい。著発する癖、嘘をつく癖、こそこそと悪事をする癖しかない粗末な親子、生きている資格などあるわけがありません。死んでしまいなさい。覗き見しているんでしたっけ?投稿ボタンを押す前に死んでもらいたいと思います。カメレオンやヒトラーも同様ですし、布団叩き女も同様です。生むべきではない・生ませるべきではない・生まれてくるべきではないのです。

❻❺に付随して、以前私が、タクシーや部落の車両から、ビーム攻撃をされていたことについて、私の側に問題があるかのような工作が、未だにあるらしいと思っておりました。白い服を着用して、ヘッドライトを装着して点灯をしていないと、私は夜間に外を歩いたり走ってはいけないことにされている。誰が決めたのですか?カルトの工作員が宜しく私をミスリードしようと、心理的刷り込みや挑発をしてくる事象もありますね。刺し殺してしまいたいくらいです。

 私は、保護観察中の犯罪者ではありません。悪人を擁護するために私を悪者とする工作が非常に多い。宜しいことだと思っておりません。キー妨害を入れて、私の言論妨害をしてもダメなのです。また、私を犯罪者に貶めたいようですが、そのようなことをする私ではありません。適切にクレームをして参りたいと思います。クレームを一切させないといった威圧もあるようですが、それによって、私が刺殺犯罪者とされる予定はありません。

❼スーパーバッグなる工場の前にある粗末な土建業関係の建物だと思いますが、走行中の私に対して威圧をするように、明かに恣意性を抱いて、ドアを勢いよく開いてきた事例がありました。これはバイクや自転車相手でも非常に危ないと思います。厳しくクレームをしておきました。「わざとらしいことをするな、こら!」といったことであります。奴婢土建には廃業をして頂くしかありません。これは以前、車両を悪用して、私の進路妨害をしてきたこともありまして、既述をしている事象があります。廃業をしてもらいたいと思います。奴婢土建ごときから、馬鹿にされない生き方をしなければなりません。

 また、これは、正月3が日に於いて、ピカが、車のドアを持って、金沢ナンバーの二輪車とトラブルとなった既述の事象と似ているものでもありまして、その時のことを思い出したりもしておりました。

※酷くキー妨害が入っているようですが、もっと過激に厳しく書いた方が満足しますか?ニヤテロが異音をしているようですが、ヒトラーは今居るのではないのですか?スプリングマンが居ないみたいですね。適切に事故死をして頂きたいと思います。失業をしてのたれ死んでいくべき人種だと思います。いつもこそこそしていて不快な人間だと思います。キー妨害者も同様です。こそこそしたことが好きな人があるので迷惑だと思います。カルトの十八番でもあります。あべこべに私のことを「こそこそしている」などと工作をしないようにして頂きたいものだと思います。

※誤字脱字のチェックの段でもドタバタしているスプリングマンのようですから、厳しくクレームをしておきました。んでもらえるとありがたいと思います。

❽❼の先、セブンイレブンのあたりですが、信号機の前を通過するにあたり、右に並ぶようにしてきた自転車がキーキーと音を立てて威圧をしてくる事例がありました。以前、救急車が似たような挙動を恣意的にしてきたことがあります旨記載をしたことがあります。特段クレームをしておりませんが、明かに悪意と恣意性を抱いて、走行中の私に威圧をする目的があったものと思います。死んで頂きたいと思います。転ばせてしまうべきだったと思います。適切な対応としては、厳しく面罵をするに限る。カルトやゴミ、奴婢は徹底して、のして行かなければなりません。

 その他適時書いて参りたいと思います。

 

スプリングマンが車をバタバタしているようでしたのでクレームをして参りました。更なるバタバタした音で応じてきておりましたが、何度でもクレームをしてあげました。徹底的にねじ伏せなければなりません。車だけではなく、ポストやら、玄関ドアやらとなんでも悪用をする癖があって、こそこそする癖も治らない。死ぬしかないと思います。このような人間は、結婚も子作りも、養子をもらうこともしてはいけません。

 

➊こちらは買い物に於いて。ディスカウントストアのペットコーナー、今日もワンチャンエリアはお休みとなっておりました。腕時計は5分遅れですので、丁度休憩に入ってしまった処だったようです。インコたちに癒しをもらっておりました。

キー妨害が酷いようですが「マラソン後に嫌な気分にさせまくってやるぞ」といった毎度恒例の嫌がらせ、何のためにしているのですか?亜流も異音をしているのですが、こそこそと挑発をする癖しかないゴミだと思います。お兄様のスプリングマンには、こそこそする癖を治すように言っておいてください。粗末な老害も同様です。

❷今日の買い物。小鳥の餌・花・ボックスティッシュです。ロールペーパーは所望したいものが無かったので、ネットで購入をする予定です。

❸マラソンにて。片目のウィリーです。上記でも書きました。

➍狭山湖堤防では、粗末な男が、フケをしておりました。要らない人だと思います。

❺マラソン前に、随分とキー妨害をされまして時間泥棒がありましたが、「本当は親切だったんだぁ~」などとやりそうなカルトとピカ、友達面をした悪人といったところで、嫌な団体や嫌な奴のことばかり思いだしてきてしまいました。

 選挙前だけ挨拶をして、独居老人を連れ去りをすることは、決して親切ではないのであって、私のことを「他者の親切が分からぬ白痴」などと濡れ衣を着せてこないでもらいたいカルトだと思います。

亜流が酷く異音をしておりますので、改めてクレームをしておきました。流暢に適切にクレームをすることは極めて大事なことだと思います。生まれてくるべきではない人たちだと思います。

 水鳥は、沖へと移動をして行く処でもありました。

 折角の良い景色ですが、嫌な団体や嫌な人物による「本当は親切だったんだぁ~」が出てきてしまっていて、気分は宜しくありません。

 カルトは、私に対して「友達を大事にしない人」などと濡れ衣を着せてくる工作もやります。許してはいけません。便乗して私を貶めまくり、それで平和を得たいと思っているピカなどは論外で、頭が可笑しいと申し上げている次第です。死んでもらいたいと思います。生涯に渡って要らない人だと思います。母から追い出された時に既に終わっている人だと思います。

 カルト、ゴミ、奴婢、部落、悪者は全て排斥をして参りたいと思います。

 鏡写しの様で宜しいと思いますが、気分は宜しくありません。キー妨害をされている執筆中の事態もあります。

 「太陽にほえない」「太陽にほれろ」

❻若いカップルみたいなのがありまして、男が、恣意的にフケをしておりました。要らない人種だと思います。その他、マラソンを恣意的にしていると断じられるのもありましたが、目障りだと思います。自然にやれば宜しいと思います。私は、他者に「見世物ピエロ」をする意図で、マラソンをしたことは一度もありません。そのような濡れ衣でもあったのではないかとは思っています。粗末な人種のために一生懸命走っているだとか・・そんな物語はありませんでしたか?又は、生きている意味がない土建業に就労したいとの意欲を示すためにマラソンをしているだとか・・。いつも訳の分からぬ物語があるようで迷惑だと思います。同居物語も同様です。私は自分と母の為以外に走ったことはありません。

キー妨害を入れて、私を嘘つきに貶めようとしてもいけません。昔の刑事ドラマのような、強引な陥れや威圧をしても無駄なのです。亜流の癖でもありますね。死んでくれると宜しいと思います。もう一度クレームをしても宜しいとは思います。上記の通りです。流暢にやるのも当然です。けちょんけちょんにしてやるのが宜しいと思います。やはり被害実態が深刻なのですから、徹底的にやるべきだと思います。

 犬を連れた人がワイワイしているようでしたが、普通にマラソンをしております。犬を悪用して威圧をする人もありますから、警戒はしておりました。昔、池田大作さんが、池田犬作などと揶揄をされているサイトを見たことがありますが、私が書いたものではありません。威圧をしてこないでください。

 まだ雪が残っております。

 昨晩、上空からの写真をネットで見たのですが、丘の上だとは分からぬ上空からの撮影だと思います。

 タイツも無し。そろそろ靴下を買ってもよいだろうとは思います。よれよれだからです。ルーズソックスではありません。最近の女子高生では、ルーズソックスは流行していないのですか?

 靴が未だにぶらぶらしています。

 雪の重さで枝が折れる事象が多発していたようです。

 イケメン水道局の椿。

 悪父娘が通過をして行きました。娘がフケをあからさまにしておりました。意味は不明。カルトの臭いではないので奴婢かもしれません。

 枝が折れている気配もないのですが、何故か立ち入り禁止区域がありました。

 ダムです。

※亜流が煩いのでまたクレームをしておきました。

 移動中の水鳥たち。

 こちら、今日の午前、執り行ったクラッカーです。

 既述しておりますが、ピカ除けのメモを作り直して貼付しておきました。『プライムニュース』の防衛族が、このメモを取り付けると、「なぜ貼付してしまうんだ!」との態度を取ることがあります。意味不明です。我が家は防衛省とは何ら関係がない宅であります。メモにもある通り「こそこそ」する人間が多くて困ると思います。我々母子は何時でも堂々とするのですが、得てして、こそこそしている人間が被害者にされてしまうことが多いと思います。あべこべ反対を許してはいけません

 ニヤテロや亜流はこそこそしまくっており、宜しくないと思います。死ね死ね族の失敗作も同様です。これらすべて、挑発をする癖も達者でありまして関心が出来ません。キー妨害を入れたり入れてもらったりして、無理やり工作をする動きも宜しくないと思います。私を無理やり貶めて、悪人を悦に入らせる悪事は許されてよいものではありません。

死ね死ね族の失敗作に於いては、悪い大人の悪い模範ばかり見て育ってしまっているからです。女児の奇声も同様だと思います。

※また裏手で車を悪用しているゴミがありそうですので、この後様子を見てクレームをする予定です。

※ロックの宅にあった、川越ナンバーは、居無くなったようですね。また変なのを連れて来ていたのでしょうか?「ほらほら子供ですよニヤニヤ」でしたっけ?一応釘を刺しますが、川越高校音楽部関係者と私との離間の策でしたら、お受けできません。そのような気配があると以前から申し上げてきた経緯があります。丸見え事象を想定しているものでもありません。ロックのような粗末な宅は、全滅をするべきだと断じております。汚い子供も引っ込めて頂きたいと思います。私を舐めた態度を取らないことだと思います。

 先頃から、亜流やニヤテロに隠れて、こそこそと異音をしているでしょう?質の悪い人間は徹底してのして行く予定です。ニヤニヤ。まだ10年以上は粘って行く予定としております。

 ノーロックを撮影しておきました。楽譜が届いたのではないかと思いますが、まだ商品は確認しておりません。いや、楽譜はもう全て届いたので、CDだと思います。『イタリア歌曲集2』のCDですね。奴婢宅配についても、徹底してねじ伏せていく予定です。

ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をするべきだと思います。

 梅が咲いております。毎年、蕾があったはずなのに無くなっていたりするのでおかしいと思い続けて参りました。村八分の宅の梅は良く咲いているのに、石川の梅は全然咲かないといったトリックでもやりたい意図があるのではないかとすら思って参りました。しかもピカあたりが便乗をしている可能性も高いと思います。これは何とかして死んでもらうべきだと思います。完全に頭が可笑しいです。

 

 防犯体制を知りたい意図をもって、恣意的に嫌がらせをする馬鹿が多いです。見たことがない雑草が出てくるようになったりとか、棘のある雑草を抜き取ろうとして指を怪我させられた事象もあったと申し上げて参りました。不思議なことをするゴミと奴婢、部落とカルトだと思います。全て死ぬべきだと思います。

 

 私の楽器と手指の破壊に関係してきた人間の全ても死ななければなりません。死刑宣告をさせて頂いております。色々工作をしたがるようですが、あべこべ反対などは許すものではありません。

 生活音の悪用やら、キー妨害やら、木霊攻撃やらと何でもやりたい放題で、挑発をする癖も治してもらいたいものだと思います。嘘の通報をする癖もある。碌でもない人種だと思います。ニヤテロ、ロック、亜流、死ね死ね族といった処ではないかと思いますが。ぴか、村八分各種も同様です。

 キー妨害をしつこく入れてくるのは、間もなくブログが終わるからだと算段してのことでありましょう。ピアノに対する異音妨害のパターンと全く同じで、宜しからずの人間だと思います。全滅をしてもらうべきだと思います。

 

女児の奇声辺りだと思いますが、車両を悪用しているのかドタバタしているようです。キー妨害も入っていて大変不快だと思います。徹底してねじ伏せて参りたい処だと思います。子供の奇声などはずーっとやらせるものではありません。

 

 各種クレームをしましてから入浴として参りたいと思います。また奇声があるようです。やらせません。ニヤテロと亜流が、そわそわと生活音の悪用をしまくっている。挑発をする癖が一家揃って、親子揃って治りませんね。キー妨害を入れてもらって何とかして私をインチキでも貶めてしまいたい。子供が奇声を上げているようですので、流暢にクレームをして参りたいと思います。

 

亜流が異音をしておりますが、迷惑ですのでクレームをしております。窓を開いてクレームもしておきましたが、風呂の明かりをつけているようです。また、それで私を貶めることができると思っているのですか?モワモワ変体カルトさんの方を持って、就労を安泰にしてもらいたい?スプリングマン症候群も大概にしてもらいたいと思います。ニヤテロについても厳しくクレームをしましたが、ヒトラー車両が消えているようです。適切に事故死をしてもらいたいと思います。

 挑発をする癖、工作をする癖、嘘をつく癖、こそこそする癖、この辺りを治したほうが宜しいと思います。それが無理そうだから死ねばよいと言っているのです。38年前からの悪弊が治らない人は、死ぬしかないのではないかと思います。

ニヤテロと亜流が異音をしている中に於いて、キー妨害も入っていますが、冷静に投稿をして参りたい処だと思います。相手はヨリやチェ尚宮ですから、冷静さを失って対峙をすると碌なことになりません。挑発癖がある人の特徴だと思います。死ね死ね女も同様です。幼い頃からまともな教育教養を齎されいないことも理解できます。それを他者のせいにする癖も治していただきたいと思います。

 

 あべこべに我々母子を貶めることができると思ってはいけません。私及び私を教育養育した母を舐めてはいけません。質が全然違うと思います。「勝てば官軍、貶めたもの勝ちだからそれでいいんだ」は、現在入りまくっているキー妨害者も同様だと思います(こいつもカルトと奴婢の臭いがありまくり)。「ヨリ症候群」「チェ尚宮症候群」であります。病気ですね。インチキと嘘と工作が大好き。カルトとゴミと奴婢は徹底的にねじ伏せるべきものであります。

 また亜流が異音をしてきております。風呂場を悪用して人を挑発する癖を治したほうが宜しいと思います。これはロックも同様です。風呂場に5-6時間も籠って生活音の悪用ばかりしている。頭が可笑しいからだと思います。