20240210(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

以下、前半、ページの移動で、赤色が黒色に戻ってしまっているのですが、これは仕方がありません。強調している黒太字を宜しくご覧くださいませ。

19:55

 入浴終了。そろそろ20時ですので、マスゴミにクレームをしたい処ですが、今日は土曜日ですね。曜日関係なく、ゴールデンタイムを中心とした殆どの番組に於いて、視聴したいと思うものはまずありません(一部だけ良質なものがあることは事実だと思いますから、本来は全否定は適切ではありません。しかし、公共の電波を悪用して人殺しをしている業界を全否定するのは当然だとも思います)。

 亜流とキー妨害がセットで入っていますが、こそこそしたことをする癖、挑発をする癖を治してもらいたいものだと思います。一家揃って、親子揃っての悪弊と断じております。誹謗中傷の言論でもありませんで、当ブログを廃棄する予定もありません。

 

 入浴中はいくつか考えていたことがあります。折角ですから亜流から。

トイレや風呂を悪用して人を挑発する悪弊があるようですが、音が漏れちゃって大変事件について、我が家から挑発をしまくっていたかのような嘘の工作が出来ると思わぬようにして頂きます。ヒトラーとヒムラーはいつもグルのようですが、そのようなグルの構造も露呈させて参りまして、一網打尽としていく予定です。

 他所の宅のトイレや風呂に興味津々の、モワモワカルトやヒトラー、カメレオン、布団叩き女のごとき変態と、我々母子を同類とすることはできませんし、あべこべとすることもできません。投稿ボタンを押す前から、異音で威圧をしているカメレオンさん。覗き見をする癖と、挑発をする癖が治りませんね。38年前からずっとです。モワモワさんも知っていたのではありませんか?とんだ恥晒しだと思います。あべこべに我々母子を恥晒しにする悪弊も組織ぐるみであるようです。そうはいきません。

 TBSやテレ朝当たりが、私をお笑い芸人のように貶めたがる傾向もあります。その上で、粗末な芸能界入りなどを提示してくるようです。何故私がそのような所に身を堕とす必要があるのでしょう?マスゴミは殺し屋じゃありませんか。十把一絡げで全否定です。全然お得でないものをお得であるように見せる嫌がらせを辞めてもらいたいと思います。

 そういえば、先頃、マラソンブログで一つ書き漏れがありました。狭山ヶ丘駅方面から戻るにあたって、中学生と思しき一団が、自転車でバリケードのような状態を工作していた事象があったのですが、私が走っていくと、慌てて自転車をどける演劇をしては、私から、「ありがとう」「すみません」との言葉を引き出そうとしていた事象がありました。そのようなことを言わされる必要はありません。無視して走りすぎて参りました。バリケードがそのままであれば、厳しく叱責をするつもりでもありました。演劇をしては、私から係る言葉を引き出そうとしている風が読み取れましたが、そのような言論を誘発されて言わされる私ではありません。

 これまでにもよくあった事象ですね。嫌がらせをされているのに、「ありがとう」と言わせてしまおうとするのはカルトの陰湿性でも現れる事象であります。「本当は親切だったんだぁ~」の、友達とは言い難い悪人の事例も同様です。

 「友達」というのは数ではありませんで、質が大事なものだと思っています。子供も同様です。ですから、公明党のような考えによる家畜政策みたいなのは断固反対なのです。独居老人を人攫い同然に連れ去りをして、それを親切だったことにしてしまおうと工作すらして、否定的言論をする人間を誹謗中傷をして、「他者の親切が分からぬ人」であることにしてしまう。言論封殺をしてしまう。非常に宜しくないカルト根性だと思います。

 事実提示は宜しく継続しますが、殺されないようにもしなければなりません。事故死をして行くように、遭難死をするようにとの誘導もされまくっていると提示をしている所であります。被害妄想ではありません。お笑い物語のようなものが別途あるようにも思いますが、インチキで誤魔化しをしながら人殺しをしてはいけません。

❷それから、政治について、考えておりました。➊でも少々書きました。また後で詳細を書いて参りたいと思います。食事の支度をして参りたいと思います。肉も魚も野菜もありませんが、冷凍野菜がありますし、今日はシーフードミックスも買ってきました。シーチキンもありますので、適当に料理をする予定です。大福も買いましたので、食後に頂く予定です。

・・・後回しにしないで先に書いてしまいましょう。

 私は、結婚も子作りも資格制度にするべきだと主張をしております。子供を悪用するバカ親があまりにも多すぎです。風呂場やトイレを悪用する人は、その部屋を利用するにも資格制度にしてもらいたいと思います。私は係る悪事をやらないので自由にトイレも風呂も利用する権利があります。

 また、選挙権については、GHQの影響もあって、普通選挙制度が導入されました。これはとても良いことだったと思います。しかし、毎回の国政選挙は60%程度しか投票率がありません。であれば、これも資格制度にしてしまえばよいと思う所であります。このようなことを書くと嫌な人だと思われかねないのですが、秀才ぶるような意図はありません。例えば、オーストラリアとオーストリアの違いが分からないとか、カンボジアの場所が分からない人が投票をしていてよいのでありましょうか?やはり、選挙権を持つにあたってはその責任も重大だとの認識を待つ持たなければなりません。昔は、TBSが「一人くらい行かなくても変わらない」などとキャンペーンを張っていたことがありました。投票率が下がった方がお得になるかの事情を、TBSが抱えていたかのようですらありました。得てしてマスゴミの裏には悪い権力がありますので、留意はしたほうが良いと思います。

 折角、普通選挙となったのに、投票に行かず、支持組織、支持母体と連呼しているような政党ばかりを、お得にしてあげてしまっていてよいのでありましょうか?比例票なども無くしてしまった方が良いと思っています。政党政治が宜しくないのですから、政党単位で人を選ぶ制度は辞めたほうが良いと思います。ただ、衆院の比例定数をゼロにするなどの主張をする議員は、ことごとくスキャンダルまみれにされて粛清をされて参りました。政界はとても怖い所だと思います。私に対して政治家がどうのと仄めかしをする動きがありますが、断固お断りだと思います。汚い世界などに入るバカはありませんし、全然魅力などありません。公選首相ならば考えてあげないでもないとは申し上げました。ただし、現今の子育て支援策などは、公明党のごり押しで決まった、宜しくない悪政でありますから、徹底して破壊をすることになります。バカ親対策をしてからの順序としての子育て支援策ならば賛同できます。順序を間違えるべきではありません。

 投票権も、組織票ありきの政党が不当に有利とされるべきではないものの、馬鹿のままで投票するようでは「民主主義ではない方が宜しい」との声が上がってきてしまうリスクとなる。だから、官僚主導となってしまうわけです。官僚はエリートばかりで構成されています。「馬鹿が選んだ馬鹿に政治をやらせるな」・・と思われても仕方がないじゃありませんか。しかし社会主義国では困ると思うのです。テレビ番組の惨状、もう「馬鹿になりましょう」といった感じだと思いませんか?あんなもの、子どもと一緒に視聴してはいけません。

 ですから、組織票ありき、支持団体、支持組織、支持母体・・と言っているような政党ばかりが有利になるような制度は辞めて、また、低レベルの普通選挙とならぬようにもするべきだと思います。

 参院の比例には、芸能人が立候補をしてしまう事象もあります。私も知らないことが沢山ありますが、立候補をする人が、全くの馬鹿丸出しでは困ると思うのです。すると益々、官僚からすると、「あのような馬鹿がバッジをつけているのか、表向きは、議員様に従うふりをするが、俺たちが主導して政治をやらないと、こりゃ日本はどんどんダメになって行くぞ」と思われても仕方がないのです。しかし、官僚主導は社会主義なので、宜しくありません。

 民主主義のレベルが上がるようにするべきだと思います。独居老人を人攫い同然に連れ去りをして、数字さえ、嵩上げできればよいと思っているようなのは論外だと思います。

 こういった言論は私は正論だと思っていますが、得てして、スキャンダルまみれ?によって、言論封殺をされたり殺されたりするのだと思うのです。何時もそのパターンです。しかも私は、知らないうちに著名人とされているようでありますが、決して自分から著名人となろうと思ったわけではなく、公人でもありません。「公人になれますよ」などと仄めかしをして、人殺しが出来ると思ってもらっても迷惑だと思います。

 

 大体以上のようなことを考えておりました。民主主義にあっては、ものを考えない馬鹿になってしまうといけないわけで、テレビ番組などは特段用心をするべきだと思います。昔は「バカ製造機」などという言葉が流行ったことがあって、若い方は知らないかもしれません。テレビなどのマスゴミの惨状は変わるものではないと思います。

 

 ヒトラーがバタバタしているでしょうか?貴方の最終学歴は何処に書いてあるのですか?キー妨害も辞めたりやめさせたりしてもらいたいと思います。誤字脱字のチェックをしながら賞味をして参りたいと思います。その前にマスゴミ退治と料理をして参りたいと思います。20:20

 

→マスゴミ叩きはこれからです。20:40

 

**********

20:50

 マスゴミは特段の反応を示しておりませんでした。亜流が異音をしておりますのでクレームをしております。

➊うどん(冷凍ホウレンソウ・冷凍ニンニクの芽・卵・冷凍レンコン・シーフードミックス・油揚げ・山芋・納豆など)

 後入れのものもあります。

❷ヨーグルト+蕎麦蜂蜜+レモン

❸生姜漬け(購入したもの)

➍ビール500+牛乳+炭酸水+緑茶など

 

 亜流が異音をしておりますのでクレームをしている所です。挑発をする癖が治らないにぞこないです。キー妨害者は私を貶めて、悪人を持ち上げることが正義だと勘違いをしている。ピカと同じで頭が可笑しい。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。

 

 先頃、政治について書きました。全くおかしなことは書いていないと思います。しかし、私が政治について真面目に語ると、カルトなどが、酷く攻撃をするパターンがあります。公明党や共産党の関係者でありましょうか?支持母体批判をするといつもその動きが過激となります。これらの政党の特徴は、党首を選挙で選んだことがないことです。石井一さんも同様の質疑を国会でしていたことがあったみたいですね。その後攻撃などはされなかったのでありましょうか?

 これも社会主義で宜しくありません。石井さん曰く「影の人が選んでいる」のだそうです。公明党や共産党の影の人とは誰なのでありましょう?風車の弥七かもしれません。カルト以外の敵を作る意図はありませんが、思うままに提示をして宜しいと思います。

 消費税の軽減税率の議論でも、新聞を入れるにあたり、聖教新聞や赤旗も加えてのものであったと思います。実際のところは適用とされているのですか?マスゴミとグルになっての政策と誘導の動きがあると思います。良いことだと思いませんから、私が公選首相になったら、この辺りも全部議論のやり直しをやらせます。マスゴミは人殺しをしている実態があります。そんな所が優遇税制の恩恵に預かるなどはあってはいけません。

 

********

21:30

 YouTubeを視聴しているのですが、ロック辺りが連打異音をしまくっています。頭が可笑しいのではないかと思います。

 先頃、メグミルクについて書きました。これは、思い出したことですが、メグミルクの営業の関係者が度々やってくることがあって、非常に感じの悪い対応をしていたこともありましたから、カルトの職員だった可能性があると思います。メグミルクではなくて、カルトを排斥する思考を持つべきだと思います。

 それから、連打はヒトラーとカメレオンの十八番でもありますし、現在は、亜流が異音をしてきております。恥ずかしくないのですか?係る挑発やコソコソした嫌がらせをしまくっていて、人間としてみっともないとは思わないのでありましょうか?老害もしていますよね。御歳はお幾つですか?我々母子ではありえません。当方から挑発をしている事実も全くないのであって、貴方方は私を攻撃するネタなど一つもないのです。

 

 追記。そういえば先頃、マスゴミ退治に於いて、フジテレビBSだったか、歌番組関係者が歌っている場面がありましたので、「そのような声の出し方では喉を潰してしまいます」と説教をした事象がありました。有名人だと思いますが、どの様なグループなのかはよく知りません。

 

 YouTubeでは、「河越城合戦」「グリコ森永事件」についての動画を視聴しておりました。後者は、私が小学生の頃でして、あまりよく覚えていませんが、騒ぎがあったことはよく覚えています。作家の吉村昭さんなど、事件や事故など特集をすることが多いですので、この事件について調べて著書としていたらどうなっていただろうかと思うことはあります。

 1985年8月12日には、日航機の墜落事件がありましたが、同じ時に於いて、上記事件の終息宣言があったことから、一説としては、航空機に関係者が乗っていたのではないかと言われたこともありました。ただ、航空機に於いては、垂直尾翼の破損が因果となっておりますので、北朝鮮が工作をした、大韓航空機墜爆破事件のようなものと、同類とできるものではないようにも思います。お若い方はよく知らないかもしれませんが、80年代は、経済が兎に角好調と言われて、明るい時代であった反面、航空機事故など多数の事件や事故もありました。宮崎勤事件も、我が家の近所の事件でありました。入間市などが舞台となりました。「ニュースステーション」の久米さんが、「日本の政治は全然だめだが、経済が好調なので、それで持っている」と語っていたことを覚えています。しかし、バブルが弾けまして、その後、「経済だけは好調・・」とは誰も言えなくなってしまったのです。

 リクルート事件もありましたね。江副さんという方は、壁に向かって目を開いたままで立つようにと言われて、瞬きも禁止されて、涙を流していたとの説があります。関連著書で読んだ記憶があります。警察検察を敵に回す意図の言論ではありません。宮沢蔵相が、頭を抱えているシーンが朝日新聞に掲載されていたと記憶もしております。「禊は済んだ」として復活当選をして、首相となりまして、政敵の金丸信さんがスキャンダルまみれとなって行きました。佐川急便事件です。

 

 ロックが異音をしているようですが、頭が可笑しいと思いますので、病院へと行って頂きたいと思います。あべこべに私を病院送りにしようとしてはいけません。貴方方、私が戻ってきた時に、333同様、罰が悪そうにしていましたよね。ヒトラーなどは、また入れてやりたいとの欲望で、私が窓を開いてクレームしただけで、「ヤッター」と大喜びをして、何処かに飛んで行ったことがありました。

 

 私は一時期、安倍内閣を支持していた時期がありました。その頃、安倍首相が、「討ち方はもうやめよう」と語っていたことがありました。私の推論ですが、安倍首相のおじいさんは、岸信介であり、佐藤栄作でもありますね。ノーベル平和賞を受賞しましたが、裏では密約他あったと話題となり、安倍内閣に対しても攻撃のネタとされていたと思います。元民主党議員の永田さんの酷い殺されようもありました。中川元蔵相の不審死もありました。TBSに於いては、佐藤栄作は、永年の仇敵でもあるでしょうから、安倍内閣を攻撃したい意欲満々でもあったと思うのです。私は知らないうちに著名人とされる中で、渦中に巻き込まれていた可能性も考えている所です。

 それにしても、昔の自民党は、単独政権を担っていたこともありました。何処の政党にも植民地とされることなく、単独政権を担っていたことがあります。今はどうでしょう?公明党の方が偉い政党のようになっていると思います。これを指摘する議員もあって、石井一さんも、亀井静香さんも同様であろうと思います。政党政治の弱点だと思います。

 

 政策ごとに、議員個々人で意見を出し合って、与野党の枠組みが、政策ごとに変化をするような状況であれば、党議拘束のようなものもありませんし、陳情やら集金やらといった動きもかなり解消がされるのではないかと思いますし、政党助成金も要りません。現今の政党政治は良いものだとは思いませんで、派閥解消程度のことでは不十分だと思います。

 経済最優先の論理で、幹事長の植民地となって行く議員もあるでしょう。政党のリーダーですから、その意見で纏まっていくことはあって宜しいことだと思いますが、「金をやらないぞ」「公認をやらないぞ」となってくると、やはり問題となってくると思います。小泉劇場の時は、あまりそのことについて、疑義を呈する意見が出なかったのだとは思います。

 ピカちゃんは、金、経済、遺言状(これは、「弟が語っているのだ」と、ピカが語っておりましたが、ピカ特有の卑怯の癖が出たのではないかと思っています)で、私を植民地に出来ると思っているようです。上記と似ていると思いませんか?自民党議員は、組織票、特に、公明党の組織票の甘い蜜にすっかり植民地化されていると思います。これは非常に宜しくない事態だと思うのです。自立心を持つべきだと思います。あべこべに私に対して、「自立心が無くて働かないダメ人間」などとして言論封殺をしてはいけません。1か月無料でも要らないのです。

 

 ロックが煩いのですが、ヒトラーかもしれません。何を連打しているのでしょう?こそこそしたことばかりしてはいけません。

 

 政治(青磁ではない)のことを語ると、攻撃をされやすく、また一昨年のようなことがあると困ります。用心して参りたいと思います。

 

 追記。先頃のマラソンブログで、父娘と思しき娘がフケをしてきたとして批判をしました。しかし、悪い人ではない可能性もあるわけです。私は人を悪しく言いたくありませんから、挑発や嫌がらせをしてこないで頂きたいと思います。今日もロックとトラブルがあって、良い気分ではありません。子供を悪用して、私のことを「汚い声」などと誹謗中傷をして、手まで降ってニヤニヤして、スマホを向け続けてくるとは何事でありましょう。今も異音三昧じゃありませんか。私を悪者にしようとしてはいけません。

 

******

23:30

 チャングムを視聴している所です。王様が病に侵されて失明をしそうだという段で、チャングムが直接脈診をさせてもらいたいと願い出ている場面に差し掛かりました。

 王様は、男であるから、男の医師でなければ玉体(王様でも「玉」と表現するべきかは分かりませんが)に触れてはいけないことになっている。王妃や大妃であれば、女性の医師が脈診をすることになっていたようです。しきたりがある中に於いて、それを侵してでも「自分で脈診をさせてもらいたい」と願い出ている場面があります。

※ヒトラーが異音をしているのですが、静かにして居なさい。愚か者!キー妨害もやめなさい。

 

 2014年12月末では、駐輪場で殺されかけまして、救急車に乗せられてから、時間稼ぎをされる不可解の後、石の心のような冷たい病院へと連れられまして、大勢が見守る中で、女性の看護師から、乳首をひっかく悪事をされたり、ズボンとパンツを一気呵成に下ろされてしまい、カテーテルを強引に挿入されて酷い目に遭わされた事象があったと申し上げております。この辺り、同性愛物を視聴していたことと共通する点があるので気になっておりました。しかし、丸見え事象を言っているのではありません。マスゴミもヒトラーも覗き見をしていることは間違いのない事実として提示をしている所であります。

 私は、王様でも天皇でもありませんが、随分と酷いことをされたと思います。先頃は、第二次大戦末期に、ソ連兵から凌辱をされてしまう女性たちの事実があったとの動画を、視聴したばかりでもありました。私も似たような被害を受けたのであろうと思っています。男の看護師からも股間攻撃をされました。一体何という酷い人たちでありましょう。こうしたことも、事実提示はやりませんと、被害の訴えをすることはできません。

 

 それ以前には、TBSが、「性被害を受けた女性はその告発をすることだけでも勇気がいるのだ」といった仄めかしや威圧のようなことを、私にしてきたことがあります。何故私に威圧をしてくるのでしょう?私は、母が大変酷い目に遭ってきた事実を知るものとして(モワモワ呟き事件もありました)、やはり、事実提示は何時でも宜しくしなければなりません。如何なる威圧にも負けるつもりはないということであります。

 

 この時は、カテーテルを入れられた後、ぐったりして気を失ってしまったか、意識を失いましたが、その後、母がやって来ていたということでありました。財布を勝手に開いて、個人情報の泥棒をしていたようであります。許可を与えた覚えはありません。また、尿検査のようなことをしたいということであれば、普通の手法で出来るわけですから、そのように手配をすればよいのです。救急車の時間稼ぎの間に、嘔吐をしてしまう事象はありましたが、意識が無かったわけでもありませんで、随分と酷く心理的精神的な攻撃をされたのだと思っています。そんなことを思い出している所です。私と母の両者を傷つける意図があったことは間違いないと言って宜しいと思います。

 

 相手が男でも女でも両者から攻撃をされたということでありまして、医療に携わるものに限らず、就労をするものに限らず、人間として、倫理・道徳というものは正しく持つべきものだと断じるものであります。

 

亜流とロックとニヤテロが異音をしているようですが、貴方方は結婚も子作りもしてはいけない人種です。何を邪魔ばかりしているのでしょう?しかもいつも覗き見をしてのことじゃありませんか。卑怯なこと、こそこそしたこと、挑発をする癖、嘘をつく癖などありまくり。宜しくありません。

 

 また、上記の事実提示をしましたが、イケメン大くんの体裁がダメになるものだとは思いません。ちんちんを観られたくらいで(観られただけではありませんが)、へこたれるものではありません。私を私を教育養育した母を舐めてもらっては困ると思います。カテーテルというものは初めての体験でしたが、入れるときに恣意的に酷く痛みが出るような手法を用いていましたので、可なりの激痛で、その後しばらく小便をするときに痛みが走っておりました。下手なのではなくて、悪意を持って傷つける入れ方をしたのも間違いありません。歯科医院の事例もそうですが、患者の心身両者(新診療車ではない)を傷つけることをする医療関係者は、失格だと思います。母まで傷つける意図があるわけです。

 

 ニヤテロが異音をしておりますが、挑発をする癖を治しなさい。一家全滅をしなければなりません。

 

 上記、現在視聴しているチャングムのような人種であれば、安心して、任せることはできるのであろうと思います。こうしたことは、弁護士選びであれ、料理であれ、運転であれ、伴奏であれ、全てに於いて言えることだと思います。

 

※ニヤテロが異音をしておりますが、貴方方の読経テープなどは頼まれても要らないです。悪用し放題のあのテープですね。汚いだみ声テープです。信仰を粗末にしているからそのような悪事が出来るのです。あべこべに私が、音楽や親族を悪用しているかのような濡れ衣を工作してはいけません。

 

 このドラマを、女性の社会進出ドラマと定義したがる人もあるでしょう。私は一寸違った見方をしておりますが、何れにしても、人間らしく生きることが重要であろうと思います。私を罪人扱いをして、車や工具を悪用し放題の粗末な土建や粗末な宅配へと誘導しようとしてはいけません。マスゴミや芸能界も同様です。公共の電波を悪用して人殺しをしている業界などに入るバカはありません。

 慶応病院や歯科医院の事例も書いております。医療の何たるかは、人間としての倫理があっての上のことであろうと思います。

 

********

24:35

 チャングムの視聴を終えて、今しがたトイレに入りましたが、ニヤテロが挑発の異音をしておりまして、戻ってきてパソコンの前に座っても同様であります。生活音の悪用をする悪人は生活そのものを失うべきだと思います。私に戻る言葉ではありません。

 その後も異音をしまくっていて、キー妨害も入れまくっているようです。私に言論されると困る理由は何ですか?キー妨害者の炙り出しと殺害をしてもらう必要があります。カルトや奴婢は徹底的に退治をしなければなりません。

 ヒトラーは私が視聴していたドラマを盗み見ていたのでしょうが、許可をした覚えはありません。覗き見をしながら、私がドラマの内容を見て動揺でもしているような濡れ衣を着せたいのですか?死ね死ね族も女児の奇声もロックも亜流も見ていると思います。

 

 チャングムに於いては「料理であれ、医療(薬)であれ、人の口に入るものに毒を入れるなどの悪用をして、人を害する悪事をしてはいけない」とするものであります。これまでに、我々母子共々、飲食店の料理によって、害されてきた経緯があります。詳細は過去の記事をご覧ください。苗場のぱりぱりパエリア事件もありました。西武園ゆうえんちのビアガーデンの不可解酩酊もありました。ホテルの茶を飲んでもいると思いますから、断定が出来るものではありません。しかし、母は何ともなかったわけで、ビアガーデンと考えるのが宜しいと思います。母が私の茶に毒物を入れるなどはまずありえません。

 このドラマで提示がされている悪人たちの悪事と同じことをしている悪人がある。カルトとゴミと奴婢です。「人の口に入るもの」だけではありません。

➊現在進行形で、キー妨害者が入っています。これは、ネット環境を悪用して、私人のブログ執筆の妨害をこそこそしている悪人です。このような人間は、ネット環境を持つこと自体を失わなければなりません。奴婢SEであれ、カルトのサイバー部門であれ同様です。また、デジカメの発狂やカーナビの発狂も提示をして参りました。不可解なことがあるのです。

ロックが異音をしているようですが、風呂場を悪用しての悪事をまたやっているのですか?子供の悪用も同様で宜しくありません。子供を作ること自体を間違いだとされなければなりません。

工具や車両を悪用して、悪事をしまくる、土建業や宅配業、これらは奴婢であると申し上げております。差別的な意図の奴婢ではなく、自業自得型の奴婢だと思います。商売道具を悪用して人を害するとは何事でありましょう。あべこべに私が、音漏れをさせ放題であるかのような工作、しかも悪意を抱いているかのような工作までしてはいけません。カルトとグルになっての奴婢などは、やはり、ねじ伏せなければなりません。

読経や親族を悪用するゴミカルトもありました。信仰を大事にしていない証拠、親族を大事にしていない証拠です。子供の悪用も同様です。実に愚かなカルトとゴミだと思うのです。あべこべに、私が、親族や音楽を悪用しているような濡れ衣工作をしてはいけません。

 他所の宅のトイレに向かって、挑発行為をしてはいけません。他所の宅人を悪用して、私が他所の宅のトイレや風呂に向かって挑発をしているかのような工作も、したりやらせたりしてはいけません。ヒトラー及びヒムラーに厳しく物申したい処であります。チェ尚宮やヨリみたいな工作をするのを辞めなさい。「勝ちさえすればいいんだ。討て!勝て!」(これはチェ尚宮と同じ考えです)といった、不正義な教養が身についてしまっている人は、子供時代からやり直しをしなければなりません。恰も私が、子供時代からやり直しをしなければならない不出来な失敗作のように貶められ、母まで酷く誹謗中傷されてきた過去があると思います。此れすらもあべこべだと思います。ピカと弟は便乗して、私を徹底して貶めて晒し者にするのが良いと思っている。意味不明で頭が可笑しいと申し上げて参りました。

 「チャングムの誓い」に例えるならば、チャングムを徹底して攻撃して貶めて、精神病や吃音者や障碍児としてしまうことが、チャングムの為だと思っている動きがあって、親切を装って彼女を攻撃し、精神病に貶めようとしている動きがあることになります。何をやってもダメなバカと白痴に貶めてしまって、やること為すこと全部妨害と邪魔ばかり。しかも親切を装って。ドラマでは「料亭の粗末な男と祝言を上げて、分相応な結婚生活をやりなさい」なんて台詞まで出てきてしまう。酷いことだと思います。これは女性の社会進出がどうのとは無関係です。性別の問題ではありません。能力がある人間に対して、元々子供時代から粗末な育ち方をしてきたかのように貶めて、年賀状や子供の悪用をする粗末な人間と反対にしようとしたり、何をやってもダメな無能物のように貶めて、「分相応な・・」などとして、粗末なものを次から次へと、親切を装って押し付けるような攻撃をしまくって、言論封殺までしてしまう。これではチャングムが気の毒となります。私がされているのはこういったことだと思います。

 ロックやニヤテロが連打をしているようですが、子供の悪用やりたい放題の貴方方には、子供もろとも死ぬべきものだと、当方は厳しく指弾をしております。

 

 また、このドラマの今後の展開としては、医局長(チャングムから王様の主治医の立場を奪われる形となって、面目が立たなくなってしまう)が、恥晒しとなって行く形となって行きます。しかも、過去に誤診をしていたことを隠し通そうとしてきたことまでがバレて行きます。この辺りも、我々母子がされてきた不正義な医療とその隠ぺい工作と似ていると思うのです。

 ピカは虚勢を張って嘘をついてきた過去がありまして、これも恥晒しとなって行くだろうと思います。モワモワさんなども同様です。私を潰して言論封殺をしようとしてはいけません。殺してしまって言論封殺をしようとしてはいけません。

 

 調律師の悪事についても同様です。隠ぺい工作があると申し上げて参りました。母は殺されてしまいましたが、残っている私を嘘つきに仕立てようとしたり、精神病へと転落させて、それが出来ないとなっても、無理やりレッテルを張ってしまおうとする。言論封殺をしないと始まらない悪人たちがあるということであります。やはり言論は宜しくやりまして、如何なる隠蔽工作もやらせないことが重要であります。

 ピカは反対のことをしまくりますが、頭が可笑しいので死んでもらうべきだと思います。徘徊老人もそうなのですが、「早く、チェ尚宮やヨリに敗北して、ひれ伏してしまいなさい。そうすれば、お楽な余生が待っていますよ」ということなのですね。これ、ダメじゃありませんか?頭が可笑しく、誇りを持って生きたことが一度もない人の干渉だと思います。徘徊老人というのは、何のために生きているのでしょう?生き恥だと思います。

 

 私は自立心がありますから、1か月無料でもカルト教団の植民地とはなりません。自民党議員とは違うのです。ピカの植民地などにもならないし、ヒトラーや亜流、死ね死ね族ごときの植民地などになるわけもありません。ねじ伏せてひれ伏させていくべきだと思います。

 

 連打絶えないニヤテロさんですが、頭が可笑しいと思いますので、病院へと行かれてはどうかと思います。あべこべに私をそのように貶めようとしてはいけません。挑発をする癖が相変わらず全然治りませんね。モワモワさんも同様です。

 

 『チャングムの誓い』には、我々母子が受けてきた被害実態と似ている場面が非常に多いです。然しドラマを視聴したくなくなる心理となることはありません。もしかするとそのような動きと工作すらあるかもしれません。私が、韓国ドラマを嫌うようにとの誘導です。

 

 追記。タオル(業務用)の枚数がやけに減っているので、追加購入をする予定です。業務スーパーへと行きましたが、小豆1キロ880円だったようです。ネットでは900円を超えておりましたので、スーパーの方が安いようだと思いながら、買わずに素通りをしておりました。ネットでも宜しいと思います。

※タイミング狙いの異音妨害を辞めなさい。キー妨害も同様です。質の悪い嫌がらせ、こそこそした「ヨリ根性」を治しなさい。奴婢の臭いが漂っています。やはり自分の親が自分を宜しく教育養育しなかったことについて、自分の親に対して文句を言わなければなりません。私にいくら嫌がらせをしても、貴方の育ちの悪さは改善されません。ニヤテロ、亜流、死ね死ね族、ロック、全てに言えることだと思います。

 

 読書堂にて、少々の合唱の聴取などする予定です。また亜流辺りが異音をして参りました。悪事をいくらして、私を貶めようとしても、貴方方が生まれてきたことが間違いであることは変えることはできません。キー妨害の実態を無かったことにもできません。スプリングマンがいますから、これが積極的に悪事をしているとも断じて宜しいと思います。挨拶に来てもらいたいものだと思います。キー妨害とセットで一生懸命に私を陥れようとしてもダメなのです。深夜に私がイライラを爆発させて大声を出すようにと誘導したいですか?それで被害者ぶりたい?ヨリそのまんま。生まれてきたことが間違いだと気付いた方が宜しいと思います。ずーっと連打をしているようですが、無駄なことはおやめなさい。

 

 追記。先頃から、連打の亜流について。貴方方は、両者揃って、私や私の母のせいで、チャングムになれなかったかのように思っていませんか?私が見る限り、親子揃って元々全然だめと見ております。分不相応な想像をしてはいけません。スプリングマンは如何なる就労をしているのか知りませんが、廃業をするべきだと思います。

 貴方方は、誰かに何かをされるまでもないのだと思います。これはヒトラーなども同様です。アーチャリーの親も同様だと思います。死ね死ね族も同様です。

 

 私は明らかに不当に貶められておりまして、マスゴミ・文芸からまで攻撃をされていると申し上げて参りました。キー妨害もそうだし木霊攻撃も酷いですね。カルトの組織ぐるみの人海戦術は全国どこへ行っても健在で、そのネットワーク、殺人ネットワークは、凄まじいものであります。しかしそれでも私は、負けていないと思っています。

 

 幌尻岳でも攻撃をしてきた不快なジジイなどがありましたが、これもカルトですね。私が縦走までしてしまって、初日で殆どの行程を終えてしまったことが癪に触っているようでもありました。私は歩くこともできず、途上で遭難をしなければならなかったのですか?何故ですか?何時も怪我や遭難や事故をするようにと誘導してくるでしょう?やはりこれらの悪人も見た所、全くダメな奴婢だと見ておりました。論外な人種だと思います。生き恥です。

 

 亜流の話に戻してあげましょう。貴方方は男女揃って、元々全然だめなのだと思います。こそこそする癖、挑発をする癖、嘘をつく癖と、何でもあるようです。老害は三商ですか?違いますか?ご近所があるのでしょう?その近所の人は私のブログを見ているか私のことを知っているかもしれない。然し私は被害実態を書くだけだと思います。誹謗中傷ではありません。恥晒しの老害だと思います。生き恥です。

 

 タイミング狙いの異音をニヤテロがしていて、キー妨害も同様です。質の悪い嫌がらせは奴婢の特徴です。貴方方は元々からして育ちが悪い。私を同類としたり、反対に貶めて自分が成りあがることができると思ってはいませんか?そんなことは絶対に出来ません。親に文句を言わなければならないのです。年賀状や子供を悪用していた悪人と全く同じです。粗末すぎて話になりません。

 「チャングムの誓い」では、ヨンノなる人物が登場をしてきます。これが、「女官長にしてあげますよ」と言われて、ウハウハする場面が出てくる。分不相応な典型だと思います。亜流は、「本当は私はチャングムだったはずだ」と過信をしていませんか?しかも他人のせいにしたがる傾向があるようです。

 

 モニターがおかしな異音をしているのですが、キー操作をするにあたり、テーブルが少々の微振動をします。それに合わせて異音がするようになっていると以前から申し上げておりますが、今日は特段酷いと思います。あれこれ工作をされる事例がありますので、以後も用心して参りたい処だと思います。

 

 亜流がしつこいようですが、親子揃って粗末であり、生まれてきたことが間違いだと悟って頂きたいと思います。ギャー事件と全く同じである貴方方は、子供を持つ資格すらありません。養子をもらう資格もありません。

 タイミング狙いの異音妨害をすることで、私がキー妨害ではない形で、指に障害が出ていることにしたがる傾向も強くあるようです。私を障碍者に貶めようと攻撃をしていること自体を披歴しております。既に貴方方は犯罪者なのです。老害にもそのように伝えておきなさい。被害者のような顔が出来ると思ったら大間違いです。

 

******

26:35

 車をバタバタしているゴミがあるようですが、誰でありましょう?静かにしてもらいたいものだと思います。音楽鑑賞と、海賊に関する本を読んでおりました。間もなく就寝をする予定ですが、まだ睡魔がありませんで、4時くらいまで起きている可能性はあります。予定通りに練習をしたいと思いますが、皮手袋のプチ状態がまだありますので、無理はしないでやって参りたいと思います。

 亜流も異音をしているようですが、執念深く嫌がらせとストーカーをしても、貴方がチャングムになることはできませんし、貴方がミンジョンホとなることもできません。スプリングマンには失業をしてもらうべきだと思います。こそこそする癖が治りません。

 諦めるしかありませんし、背伸びをしてもいけません。元々駄目な自分を自覚するべきだと思います。キー妨害があって、死ね死ね族辺りが異音をしている気配もありますが、貴方方も同様です。失敗作です。他人に当たり散らす癖を治すべきだと思います。

 

 1食しか賞味しておらず、大福も少々食べましたが大した量ではありません。胃がパンパンになっているのはどうしたことでありましょう。胃袋が小さくなっている可能性はあるだろうと思います。

 石井一さんは、「24時間体制の選挙マシーンと化す」といった発言をしているようでありますが、動画を探すことができた読者の方もあるだろうと思います。ヒトラーや亜流は常に覗き見をしていますので、探すまでもないのだろうと思います。「24時間体制の嫌がらせとストーカーの人たちです。24時間体制の覗き見」でもあります。非常に悪趣味だと思います。

 

*******

25:10

 また亜流が異音をしております。挑発を辞めてもらいたいものだと思います。チャングムやミンジョンホになることはできません。夢想妄想背伸び、は、しない方が宜しいと思います。

 

 現在世界水泳が行われているようで、記事を見かけました。凄い時期だなと思いましたら、カタールだそうです。ドーハと言えば「悲劇」といったイメージが強いですが、お若い方はよくわからないかもしれません。「カノッサの屈辱」ではありません。私は「狭山の桃太郎」です。

 アーティスティックスイミングでは、以前から、女性のみの出場となっておりましたが、私は、異を唱えてきた経緯があります。男性の選手が力強く演技をすると映えると思うのです。一時期、五輪種目からの除外が提案されたこともありましたが、男子に門戸を開きませんと、中々、その流れを止めることが難しくなるのではないかと思っておりました。男子だけでのチーム演技などもあって宜しいと思うのですが、どうして出てこないのでありましょう?バレエでは、普通に、男女ともに演技をしているものでもあります。

 

 キー妨害がしつこく入っているのは、ヒトラーの連打とも関係があるのでしょうか?ニヤテロや亜流を悦に入らせるために私を貶めようとする此奴の炙り出しを宜しくして頂きたいものだと思います。インチキと嘘が大好きで、どんな形でも勝てば良いと思っている。卑怯なことをするのは、カルトの選挙戦略としても見られる傾向だと思います。マスゴミの公共の電波を悪用した事象も同様です。モラルがない人間が悦に入りまくってきた経緯もあるからだろうと思います。スターリン現象や芥川現象などは露呈させて、その悪質な実態を指弾して行かなければなりません。

 

 話題を戻して参りたいと思います。上記の競技では、ロシアが圧倒的に強さを誇ってきたのだと思いますが、次の五輪ではロシアは出場をするのでありましょうか?それが気になって調べていたのですが、全く情報が出てこない。昔であれば、欧州代表は、開催国のフランスとなるので、ロシアは、最終予選に出ないと権利が得られないのではないかと思うのです。現今のルールはどのようになっているのでありましょう?ロシア無しでの五輪としていく可能性もあるのでしょうかね。

 私は、東京五輪を全く視聴しませんでした。マスゴミから嫌がらせをされ放題でしたので、スポーツ観戦を全くしなくなっていきました。時折、YouTubeで視聴をしておりますが、興味を失ったわけではないので、また追々再開をして行く予定です。ピアノその他にも良い影響があると思えるスポーツがありますので、視聴しなくなるように、嫌いになって行くようにと貶めてこないでもらいたいものだと思います。

 

 良いイメージが持てるものを全て辞めるようにと貶められて、工具でも車両でも悪用し放題の土建業だとか、もう冗談でしょ、と思うのです。

 

 死ね死ね族か、女児の奇声が、バタバタしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。悪事を辞めることができない、反省も出来ないゴミだと思います。

 連休ですから、私を過激に攻撃したい何時もの欲望だと思いますが、バタバタしまくって私を貶めたことにしてしまって、清々して何処かに出かける予定の人があるのかもしれません。失敗作を連れて何処かへでも行けば宜しいと思います。

 

 カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩り、子供狩りなど、徹底して参りたい処だと思います。

 様子を見ておりませんが、女児の奇声宅ではないかと思っています。死ね死ね族の可能性もあるでしょう。何れに対しても子供狩りの制裁を強化することが望ましいと思います。マニュアル化してしまえば宜しいのです。子供は外で遊ばせません。子供を悪用する人間は、子作り自体をするべきではないのです。徹底した制裁強化を図って参る予定です。

 

********

翌8:45

 起床をしております。亜流をニヤテロが異音をしている気配がありますが、挑発をしてこないでもらいたいと思います。6時頃にトイレで起床もしておりますが、小便中に異音で挑発をしているニヤテロがありました。ストーカーをしてこないでもらいたいと思います。現在もキー妨害が入っていてストーカーをされている状態です。他者に迷惑をかけてはいけません。

 

 追記。毎回、タイミング狙いの異音をしてくる動きがあって、今は、ニヤテロかロックがそうであるようですが、適切に排斥をして参りたい処だと思います。私を貶めても、貴方方がチャングムのような人間になることができるわけではありません。

 工務店車両が居なくなっているようで、また、夜遊びをしているか、また、深夜に悪事をしていた可能性もあるでしょう。ニヤテロと混同させられないようにして参りたい処だと思います。深夜に車両をバタバタしていたのはこれでありましょうか?事故死をしてくれれば宜しいと思います。生きる価値はありません。

 マスゴミ退治(9:10)をしてから、そろそろ開始をして参りたいと思います。調律から。留守狙いでおかしなことをされている可能性がありますので、留意して参りたい処だと思います。こそこそしたことが多いようで迷惑だと思っています。スプリングマンなど、こそこそしたことがやめられないのではないかと思います。

 あべこべに私に対して「こそこそしている石川大」などと誹謗中傷をする動きがこれまでにあったと思います。何から何まであべこべに出来ると思ってはいけません。キー妨害が入っていますが、卑怯でこそこそしているのは貴方の十八番でもあります。まるで誰の模範にもなり得ません。スターリン現象や悪側現象も、こそこそしているもので、感心をするものではありません。炙り出しをすることには成功できていると思いますから、宜しく言論を継続していく予定です。汚い業界に私が入りたがっているかのような濡れ衣工作もやめて頂きます。マスゴミ・芸能界・文芸界などに興味を持つことはあり得ません。工具や車両を悪用する土建業や宅配業などは、更に論外だと思います。私は自立心がありますので、1か月無料でも要らないカルト教団でもあります。信じるものは救われない。私が信じるものは「救いがあるものだけ」となります。信仰でもしているかのような濡れ衣を、知らないところで勝手に着せられて、否定をする機会すらなく、訳も分からずそのまま殺されてしまうようでも困ると思います。購読する、と語った覚えがない新聞を購読していることにされて、個人情報を知らないところで悪用されるようなものと似ていると思います。私が「カルト宗教を信仰している」「カルト宗教の植民地となりたがっている」ような物語はありませんか?何時も知らないところで勝手に物語を創作されまくるようです。私は自民党から出馬をすると語った覚えもありません。

 亜流が異音をして参りました。挑発をする癖を治してもらいたいものだと思います。

 

***********

10:55

 また亜流辺りが異音をしているようですが、適切に死んで頂きたいと思います。

 

 3曲を終了しまして、丁寧に遂行が出来ている所です。然し冒頭から、ニヤテロがしつこく異音妨害をしていて、その後亜流がドタバタしていた可能性が濃厚、更にその後333辺りがドタバタしていた可能性があります。ニヤテロが車を悪用して、部分練習箇所狙いの異音妨害などもしていたようでありました。何れもんでもらえれば宜しいと思います。未だに、音漏れ物語で、被害者面をして私を攻撃できると思っている。私の楽器や手指の破壊に関与してきている人間の全てに死んでもらうといった当方の考えに変化はありません。工作やインチキをしてはいけません。音漏れ物語などは全然関係がありません。

 私の手指と楽器が破壊されているのは、私の自業自得なのですか?カルト特有のインチキ工作は辞めてもらいたいものだと思います。子供のある宅であれば、子供狩りの制裁を徹底強化することで退治をして参ります。亜流は子供がいないようですが、結婚をしたことも生まれてきたことも間違いであります。存在しないで頂きたい人種だと思います。徹底的に厳しく退治をして行く所存です。

 現在も異音をしているようですが(クレームをしておきました)、こそこそしたことしかやらない、挑発ばかりしてくる癖、嘘をつく癖、こういった人種に生きる資格はありません。ギャー事件当事者と全く同じだと申し上げておりまして、養子をもらう資格もありません。2世帯住宅のようですが、誰かと同居をする予定があるのでしょうか?あべこべに私に対して、誰かと同居をする物語があるかのような濡れ衣を着せてこないでもらいたいものだと思います。他人を受け入れるゆとりなどは全くありません。「他人」です。

 

 ピアノは丁寧に遂行が出来ているのですが、カルトと奴婢とゴミが煩いということであります。不快ついでに思い出したことを書くのですが、昨日の買い物からの帰途では、杖を突いて、顔にガーゼをまいたような男が登場してきた事象がありました。恣意的に出現して見世物ピエロをしているのが明らかだったのですが(私のことを意味深長に見てきておりました)、この男のことを書き漏れていたと思います。よくある事象でもあるのですが、何を言いたいのかは全く不明です。私を同様にしたがる動きはあるみたいですね。登山でもマラソンでも車や自転車の運転でも邪魔ばかりして、私が障碍者になるようにと誘導しているカルトがあります。視力が少々衰え気味ですが、失明をする予定もありません。片目の車両など宜しく登場してきますが、これもいつも恣意的なものだと断じて参りましたけれども、全くの意味不明。心理的な刷り込みなどされて、片目を失うようにとされぬようにして参りたい処だと思います。カルトが如何にもやりそうな心理的刷り込みと誘導だと思います。マスゴミや電通のような汚い広報企業も同様だと思います。

 魅力あるものは、広報などしなくても勝手に売れて行きますし、人気が出るものだと思います。そういった意味で、マスゴミに広報を出している宗教団体などは、全く関心が出来ない団体だと思っています。宗教というのは、経済最優先による広報の力で人集めをする類のものではありません。

 

 子供の奇声がある可能性があります。いい加減にしてもらいたいものだと思います。辞めさせる予定です。上記でも書きましたが、見世物ピエロの障碍者には、死んで頂きたいと思います。以前は、コンクール当日に見世物ピエロをしてくる障碍者が多発していたことがあります。死ねばよいと思います。私は公人となる予定はありませんで、厳しく悪人退治をさせて頂く予定です。また、私のことを差別主義者などとしないようにもして頂きたい処です。母は、差別主義者の失敗作を生み育てたのではありません。工作が大好きなカルト教団がありますので要警戒だと思います。便乗したがるピカちゃんは、頭が可笑しいということであります。

 ロックが異音をしているようですが、子供を出さずにもやしにしていて頂きたいと思います。雨戸を閉めて静かにしていてください。

 

 追記3点。

窓を開いてクレームをした事象がありますが、丁度333が車を出すところだったようです。

 この執筆のタイミング狙いの異音を亜流がしておりますんで頂きたいと思います。挑発をする癖が親子揃ってあるようです。親が全然ダメであることがよくわかります。ですから、ダメ親には子供を作らせてはいけないのです。子育て支援策の盲点だと思います。

❷ピアノの途上で、村八分の悪人が通過するのが偶々見えましたので、弾きながらクレームをした事象がありました。聴こえてはいない可能性が高いと思います。

徘徊老人臭いがする車両があると申し上げて参りましたが、何時しか居なくなっているようでしたので、自転車で対峙対応をしている所です。ヒトラー車両による嫌がらせと混同をすることはありません。

・・現在、キー妨害が入っていて、亜流が一生懸命に生活音の悪用をしております。挑発をする癖が親子揃って、一家揃ってあるようで、非常に宜しからずと思いますから、事実提示は宜しくして行きたいと思っています。愚かな人種だと思います。繰り返して、親が全然だめなのです。ロックも異音をしているようですが、雨戸を閉めてもやしとしておいていただきたいと申し上げております。

 

********

12:40

 三善からスカルボまで終了をしています。亜流が異音をしてきていますが死んで頂きたいと思います。

 

 全ての曲で、激しく攻撃をされまくっておりましたが、概ね順調に遂行をしておりました。スカルボは何時も徹底攻撃をされますけれども、何時も程、乱されてはおりませんでした。最後の個所で、徹底して攻撃をされる場面がありますので、何度かやり直しをして確認をしておりましたが、やはり、徹底して異音妨害をされていた処で、気分を害しておりますが、ガラガラとドミノ倒しのようにされて行かぬようにして参りたい処だと思います。

 現在ニヤテロが連打をしてきていて、子供の奇声が遠方である様子。更にキー妨害が入ってきていて迷惑をしている所です。ゴミ退治は宜しくして参りたい処だと思います。

あまりにしつこいので、何時ものように声楽を行いながら進めております。

●「こら、たかし、お前は何で生きているんだ!」

●「こら、アーチャリー、これを生んだのは誰なんだ!生んじゃダメ!」

などとしておりました。恐らく聞こえているのではないかと思いますが、そうであっても、当方から挑発をしているものではありません。恐らくカルトは、当方から挑発をしているとの前提で、異音妨害をしてきた過去の前科についても、被害者面をするべく、ひっくり返す工作をしてくるだろうと思います。警察に対して、私のネガティブキャンペーンを張るネタにする可能性もあるでしょう。留意はしておいて宜しいと思いますが、当方は何一つ問題のある言論行動をしておりませんで、毅然とクレームをして行く予定です。こいつらカルトは、あべこべ反対が大好きで、工作もお手の物、用心をしなければなりませんが、クレームは徹底してやらなければなりません。

※追記の段でもカメレオンあたりが、連打をしている状態です。町内会長の役職に於ける会合などでは、いい人ぶって参加をしているのではないかと思うのです。カメレオンぶりが見えるようだと思います。キー妨害者と全く同じタイプだと思います。「こら!たかし!」としておきました。河村たかしです。(昨晩書いた通り、ネットでは、池田大作さんが、池田犬作などと揶揄されているのを見たことがありますが、私が書いたものではありません)。亜流は静かにしていてください。挑発をする癖を治しなさい。親子揃ってです。