20240209(金)誕生日・祝 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

前15:15

 今しがた、声楽の練習を開始しておりましたが、郵便配達のバイクがやって来て停止している間に、亜流の粗末な老害(先日と同じ人物)がタコ踊りをしておりました。窓を開いてクレームをしましたが、通り過ぎた後でありました。寧ろよかっただろうと思います(聞こえてい入るだろうと思います)。今しがたのブログ中、亜流宅から、しつこく異音妨害の音がありましたので、やはり、余程悔しいと思ってやって来ていたのだろうと思いました。嫌がらせをされているのですから、クレームはしなければなりません。被害者面をして嘘の通報をすることもなさそうだと思いますが、宜しくニコニコレンタカーでやらせてもらう予定であります。悪質な人間だと思います。先程のクレームでは、「ミンチさん、貴方は自分の親に対して、『生まないでもらいたかった』と一言言えばそれでよろしいのです」としたのですが、粗末な老害が悪事をしていたと断じても宜しいと思っています。郵便配達が居るときに、恣意的に出現してアピールをしていたものと見て宜しいと思いました。郵便配達員が「え?なんですか?」といった挙動をしておりましたので、「貴方のことではありません」としておきました。

 事実提示はしておいて宜しいと思います。くれぐれも加害者が嘘の通報をしないようにして頂きたいと思います。 

 ニヤテロが異音をしていて、キー妨害が入っていますが、私を貶めようとしてはいけません。けちょんけちょん事変については、治まらないものがあるのでしょうが、他者のせいにしてはいけません。こそこそしたことをする癖、挑発をする癖、嘘をつく癖も治す必要がある親子ではないかと思います。親子で宜しいのでありましょうか?三商の方へと戻って行ったようですが、三商とは限りません。留意はしておいて宜しいと思います。当方から探し回る予定はありません。何れ質問はしたい処だと思います。氏名も住所も知りません。二世帯住宅なのであれば、私に正しく挨拶くらいはしてくるべきではないかと思います。こそこそする癖は、スプリングマンも同様で、宜しくありません。

 

 キー妨害とニヤテロの異音がありますが、宜しく声楽を継続して参りたいと思います。亜流の親子(親子で宜しいのでしょうか?)は恥晒しだと思います。あべこべに、我々母子を貶めて恥晒しとしたがる動きがあります。これにピカと弟も便乗をしている。特にピカは頭が可笑しいと思います。上記の映画を視聴して、母が「もし自分の子供だったらと思うと・・」として泣いてしまった事象がありました。私をそのように貶めようとする動きがあります。障害児や精神病者のように貶める動きがあって、親切を装っているようでもあります。しかも(歯科もではない)ピカはこの動きにも便乗をしている。どうあっても頭が可笑しいと思うのです。

 

 亜流が異音をしまくっていて、キー妨害も入っています。悔しい思いをしているのは貴方方の自業自得で私の側の問題ではありません。けちょんけちょんに出来て清々している所です。親子揃って挑発をする癖を治してもらいたいと思います。

 

********

16:55

 声楽終了。ニヤテロと亜流が異音妨害をしておりましたが、特段の事象もなく終了をしております。キー妨害を辞めなさい。

 

 発声練習は下がローAがギリギリ、上がAがロングトーンが出来ない状態で変わりがありません。土管発声は、秋田北高校や安積女子高校の80年頃の発声がイメージが沸くものでありますが、長良高校の発声法も似た感じだったと思います。大きく身体全体を使って響きを捉えて歌っておりました。

 キー妨害のせいでキー操作が進みません。ブレーキをかけたり余計なものを押したりとしてこないで頂きたいと思います。ニヤテロも異音をしている所で、悪事を辞められないのは、病気だと思います。

 

 アイヌはいつも通り。

 

 『落葉松』などは、CD合わせ。これもいつも通り。『歌集』の「荒城の月」は4番までありますが、5分近くかかりますので、コンクールで出しても良いかもしれません。音型が同じなので、評価がどのようになるでしょうか。公式伴奏の場合は、やはり、木下牧子さんの作品の方が良い気がしております。

 声の調子は好調ではありませんが、無理なことをしないようにして参りたい処だと思います。

 

 『歌集』『ねむの花』もいつも通りですが、『ねむの花』は昨日よりも調子は落としていると思います。冒頭の「つかれ~」を、子音だけとなるパターンと、音を確りと入れるパターンと、両者用意をしておきたいと思っています。

 

 「宇宙戦艦ヤマト」を歌いましたが、やはりあまり調子は宜しくありません。音痴ではないと思いますが、もう少し朗々とした歌い方をしたい処であります(それなりに朗々と聴こえているだろうとは思いますが、外まで聴こえているかは知りません)。そのうちYouTubeでご紹介しても良いかもしれません。音大声楽家出身としか思われぬイケメンのバリトンの方など、上半身裸で歌っている場面を提示して頂きたいと思っています。参考にして参りたい処だと思います。

 

 『イタリア歌曲集1』は、辞書で調べたものを巻末や音符下にメモをしたりとしておりますが、正確に発音をして参りたいと思います。巻き舌の扱いをもう少しよく知りたいと思うところで、あれこれやってしまっても良いものなのかよくわかりません。「r」「l」の違いは宜しく出して参りたい処だと思います。

 『イタリア歌曲集2』『ドイツ歌曲集1.2』も含めて、楽譜が届いていますので、CDも購入して、聴取をしてみたい処だと思います。恐らく楽譜に合わせたものがあるのではないかと思っています。

 

 先頃から、カメレオンが連打をしているようですが、嫌がらせを辞めてもらいたいものだと思います。町内会長の役職の会合でも、連打をしているのですか?

 

 その他、練習後に於いてはいつもの通りです。「わっはっは、アーチャリー、徘徊老人」などなど。緊張した空気が流れてしまっているようですが、近所の覗き魔が、投稿ボタンを押す前から覗き見をして緊張しているのだろうと思います。「宇宙戦艦カメレオン」「読経戦艦カルト・わんわんわん」などとしておりました。ずーっと異音妨害をしている側は、ストーカー気質があまりにも異常だと思います。亜流も同様です。

 現在キー妨害があって、亜流も異音をしているので、何時ものパターンとなっております。

 

 明日は誕生日ですが、外出をすると、留守狙いで必ず酷いことをされると思います。どうしたものかと思います。ケーキは一切れ残しているのでこれで宜しい。あとはフルーツ缶詰と炭酸水でデザートポンチが出来る。主食が全然ありません。冷凍シシャモと、ひき肉が少々しか残っておらず、冷蔵庫が空っぽ。ひき肉を使って何か作りたいと思います。コロッケでもよいのですが、油物は必ず胃に来ると思います。さてどうしたものか。

 寿司を注文しても良いのですが、母が殺されてから一度もそのようなことをしておりません。嫌なことがあってもいけません。

 

 ロックの方面が煩いようです。静かにしてください。また風呂に籠って異音をしている印象があります。カメレオンかもしれません。

 

 昔『バトルフィーバー』という戦隊ものがあって、「ミスアメリカ」というキャラクターがありました。「ミセスロイド」ではなくて、「ミセスカメレオン」といった感じでありましょうか。「ミスチャングム」を後程賞味する予定です。このドラマは、中々宜しく出来ていますが、時折無理があると思う場面はあります。我々母子がされてきた酷い事象と似ているものも多い。これは不思議なくらいだと思います。然しこのドラマを視聴したくなくなることはありません。もう何度目の視聴かわかりません。

 

 先頃声楽をしながら、現役生と一緒に歌っている場面を想像しておりました。私の年代となってしまうと、高校生でも子供っぽく見えてしまうものですが、実は彼らはとても大人の方々だろうと思います。そういえば、まだ郵便局へと行っておりません。忘れないようにして参りたいと思います。

 

 今日は、映画『スチームボーイ』などを考えて歌っていた場面もありました。強い圧力が加わり、響きを正しく捉えることで、多くの息を流すことがなくても、よりよく歌うことができるだろうということであります。車のエンジンの構造でもよいイメージのものがあると思います。また、水巻ホースの先端を窄めて水を遠くへと飛ばすイメージは、喉を締めるのと同じで宜しくありませんが、水道局の設定する水圧自体を上げるイメージで歌うと宜しいと思っています。奥武蔵のユガテにお住いの方々に於いては、水道の圧力などはどうなのでありましょう?麓の宅と変わりなく水道が出るものでありましょうか?水圧の加減で、山上にある宅などは、水が出辛くなることがあるかもしれません。水道局が設定している水圧を上げるイメージをすることと、ホースの先端を締めてしまわぬ意識を持つことが宜しいと思います。良いイメージでやっていけたらよいだろうと思います。

 ロック辺りが先頃から連打をしていて、キー妨害がしつこく入っているのですが、毎度お馴染みの愚かな行為ばかり、やめて頂きたいと思います。

 

 各種クレームとマスゴミに対するクレームをしてから、入浴をして参りたいと思います。流暢にやりませんと、覗き魔が勝手解釈をしてしまう恐れがあります。カメレオンは静かにしてください。

 

→各種クレームをしておりましたら、死ね死ね女がわざわざ出現をしておりました。また戻ったりとうろうろしているようです。流暢に子供でも分かるように話をさせて頂きました。

 

**********

19:00

 長湯終了。亜流の異音と子供の奇声があるようですが、後者は無視をしている所です。亜流にはクレームをしておきました。「ミンチさんちょっと煩いよ、おだまり!スプリングマン入るの!煩いよ」としておきました。入浴中には、333方面か、子供の声があったようでしたが、特段反応をしておりません。

 亜流がバタバタしているようで迷惑だと思います。333がバタバタしている可能性もあります。

 

➊今日は、また蕎麦にしております。ひき肉は使ってしまいまして、明日もカレースープとする予定。今日は蕎麦にカレースープをかけて頂戴をしております。玉ねぎ・南瓜・人参・ひじき・梅シソ大蒜・ゆで卵・レンコン・豚ひき肉・どんぐりの粉・白胡麻、などが入っております。カレーは香辛料から。小麦粉は使っておりません。カレーライスの時は、小麦粉も使います。

❷ししゃも2+餅

 調理中のものです。

※亜流がバタバタしていて、死ね死ね族方面が異音をしていて、キー妨害も入っていて迷惑を被っています。インチキをしてはいけません。

 昨日の撮影。イタリア語辞典。まだに「初めてのイタリア語」です。ベルルスコーニではありません。政界・外交通の人であれば、ベルルスコーニは常識であります。

 ドイツ歌曲集など。

 温風機を購入しましたが、喉が乾燥しやすい感じなので、あまり使っておりません。足元から、口元鼻元に、温風が上がってきてしまうのです。

 

 私は、吃音のようにされないといけないことになっているようですが、意味不明。入浴後、カンビン出しをして参りました。明日は金曜日となります。早めの出しですが、問題ないと思います。ニヤテロがモワモワ車両でやってきておりましたので、「バタバタしないでください」とクレームをしておきました。今日も酷く私のピアノや声楽の妨害をしまくっていたようでしたが、殆ど影響を受けませんで幸いだったと思います。ヒトラーが発狂をしていたようでしたが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。私は遠慮をせずに言論をして参りたいと思います。

 キー妨害も先頃から酷く入っていて、濡れ衣でも着せたい執念があるようです。

 2点書きたいことがあります。

➊先頃、川越高校音楽部の何時かは忘れてしまいましたが、現役生の言論「感動させられる音楽をしたい」について書きました。この時、私は少々突っ込んだことを書いた記憶があるのですが、何処だったかよく覚えていないのです。ツイッターだった可能性があるでしょうし、場合によっては日記だった可能性があります。丸見え事象を認知しているものではありませんが、記憶のままに、正直に書かせて頂きました。何れの代のOBの方々とも仲良く出来ればよいと思います。

❷また、明日は私の誕生日で、年齢はいくつだったか・・??30歳でしたっけ?浅井先生より年下であることは間違いありません。毎年、誕生日を鬱々過ごすようにと貶めをしてくるカルトと部落があります。許し難いことを何時もしてきますから、今日も明日も酷く攻撃をされると思います。その点、先んじて書いておいて宜しいと思います。既にキー妨害が酷く入りまくっています。毎日入ってきますが、亜流がドタバタしまくっていますし、恐ろしい限り。折角生んでくれた母への感謝も込めて、幸せな気持ちで明日を過ごせるようにしたいと思います。善良な方にはご協力をお願いしたいと思います。

 キー妨害はどうにもしようがありませんで、世界の正義の味方にお願いをするしかありません。

 

********

3:10

 誕生日となりました。YouTube視聴をしておりましたが、睡魔に襲われまして、そのまま寝てしまっておりました。疲れもありますので、今日はのんびりと全休したいと思います。

 しかし、良い夢を見ておりました。

 川越高校を受け直して1年生として入学をして行く夢でありました。他のクラスなどにも行きまして、「私は、音楽部にまた入りたいと思いまして、受け直したものでございます。ご一緒に歌いませんか?」などと話をしている夢でありました。また、何処かのホールでリハをしている夢もあって、北風先生と初めてお話をしたり、学生ピアニストとしてピアノを弾いて居たり、なぜか現役生と一緒に歌っていなくて、見学をしながら演奏を聴取させて頂いている場面などがありました。北風先生の2つくらい上の代のOBも見学に来ているようでありました。2つ上だと、ピアノでお手伝いをさせて頂いていた頃の、私と面識がある世代だと思いますが、顔見知りの人ではなかったようでありました。

 そんなことで、中々良い夢を見ていた処でありました。

 自宅では母もありまして、「また川越高校に通学するの?」といった話をしている場面もありました。

 

 昨日も、バンドエイドを利用してピアノを弾いておりましたが、なぜか、バンドエイドをしていた箇所が、かぶれたように赤くなってしまっている。理由はわかりません。そろそろ花粉症の時期になりますので、洗眼など宜しくして参りたい処だと思います。

 驚くべきことに、ニヤテロが異音をして参りました。この時間での起床にも因果があるのかもしれません。

 

 この後朝風呂に入ろうかと思います。また、『ドイツ歌曲集1.2』『イタリア歌曲集2』のCDがないか、探してみたいと思っています。『イタリア』には、3.4もあるようですが、曲が重複する事例もあるようなので、まずは2までとしております。モンテヴェルディの『私を死なせて』など、重複しているようです。然し凄いタイトルの曲ですね。先日購入した『珠玉のハーモニー6』はやはり正解で、コロ・フォンテのモンテヴェルディが好きだと思いました。

 その後、チャングムを視聴しようかと思っています。タイミング狙いの連打とキー妨害もあるようです。乱されないで誕生日を過ごしたいと思います。どうも亜流による、炬燵の音を模した異音もしてきているようであります。恐ろしい限りだと思います。被害妄想などとされないでいたい処だと思います。

 

******

4:20

 誕生日ですから、9日付に変更したほうが良いとは思いますが、このまま、8日付の残りを消化して参りたいと思います。

 入浴をして参りまして、特段の事象もなくのんびりとして参りました。手指のプチ皮手袋状態は続いていますので、癒して参りたい処だと思います。嫌なことが多いので、風呂は2度入るとよいだろうとも思います。亜流が異音をしておりますがやめてください。

 毎年誕生日狙いでの嫌がらせを過激にされて参りました。今年も同様の可能性が高いですから用心している所で、今日は一歩も外に出ないことにしております。外出中の嫌がらせや留守狙いなどのリスクがあると思います。また亜流が異音をしております。カレンダーを観ましたが、連休なのですね。毎度書きますが、連休前・中となると、必ず酷く嫌がらせをされるパターンもあります。これは未だに因果不明です。年末年始もGWもそうなのです。私や母の誕生日(2/9、9/18)狙いもあります。誕生日は個人情報ではありますが、公開しても問題はないだろうと思います。ピカちゃんの誕生日は2/29ですので4年に1度となりまして、今年は五輪年なので、29まであるということであります。「五輪の年は2/29がある」と覚えておくと便利だと思います。書店時代に店長に話をしたら、「これは便利な覚え方ね」と語っていたことがあります。

 ニヤテロが異音をしているのですが、やめてください。キー妨害も少々入ってきているようですが、殆ど入れてはいない様子です。

 

 CDを探したい処ですが、チャングムの視聴もして参りたいと思います。誕生日となりましたので、ケーキを先に賞味をしてしまうかもしれません。

 

 先頃、モンテヴェルディの曲で『私は死にたい』と書いてしまったのですが、『私を死なせて』でありました。何れにしても凄いタイトルの曲だと思います。

 

 死ね死ね工務店が車を悪用して、電子音やら、がさごそとしているようです。静かにしてもらいたいと思います。様子を見に行っても恐らく既に誰もいないだろうと思います。電車の通過振動はありません。

 

→「イタリア2CD」は見つかりましたが、ドイツのものが見当たりませんで、また検討をして参りたいと思います。キー妨害が入っていますが、やめて頂きたいと思います。

 

*********

13:15

 昼寝をしておりました。今しがたトイレに入りましたが、また、カメレオンあたりが、私の小便の邪魔をしてきておりました。じょぼじょぼしましたが、恣意的に音漏れさせている事象はありません。凄いストーカー性だと思いますが、小便の邪魔までやりたくて仕方がない。そして、亜流が現在、異音をしてきた事象があります。

 朝方、カレースープとケーキを食べてしまいまして、睡魔がありましたので、チャングムを途上で中止をして、寝てしまいました。皮をむいた状態のミカンを、たった今賞味をしましたが、ぱりぱりになっているものの中から、ジューシーな汁が出て来て、中々良い感じだと思いました(ささやかな幸せ)。亜流が煩いのですが、静かにしてもらいたいと思います。因みに、会計事務所時代、近くの席にあった、熊谷女子高校出身だった女性からは、「石川さんは、ささやかな幸せを感じることができる人ですね」と言われたことがあります。良い意味です。雪が降り積もる音に幸せを感じることができるタイプ、動物の足跡をゲレンデから見つけて幸せを感じられる人ではあると思います。

※追記の段でもニヤテロが酷く異音をしているようです。

 

 昼寝中は悪夢がありました。近所の失敗作あたりが何かをしていた可能性があるでしょうし、その他、寝る直前に、カメレオンあたりが異音をしているのは知っておりました。

 

 悪夢の内容は覚えている限りでは以下の通り。

➊どこぞの飲食店に入って注文をするにあたり、2種類のものハーフハーフを注文したのですが、別の客からも注文を取る店員が、そのまま長話をしてしまって、いつまでも注文したものが出てこない夢がありました。どすこい君の動画でも似たようなものがあったので、それが夢に出てきた可能性があります。

❷海外へとツアーに行くにあたり、母と一緒でしたが、以前、海外ツアーで一緒になったことがある人がまた居て、これらの人は悪い人たちではなかったのですが、ツアーでまたろくでもないことがある・・様な夢でありました。詳細は忘れてしまいました。

❸❷に付随をして、今度は私一人で、大きな荷物を複数抱えて、街中のトイレ付きの休憩所(木のベンチがある)に長々と座って時間待ちをする事象がありました。トイレを借用するにあたり、財布だけは持っていくべきだとか、そんなことを考えて、右往左往している夢でありましたが、何を待っていたのかは忘れてしまいました。バスの時間待ち、時間つぶしのようなものだったと思います。

➍❷❸に付随をして、車や飛行機に乗車をする夢がありましたが、何れも故障をするなどあって、ろくでもない夢がありましたが、詳細は忘れてしまいました。死ね死ね族辺りが、失敗作や車など悪用して何かをしていた可能性があります。事故死をしてもらいたいと思います。

❺ピカが登場してきてしまった夢もありました。私がブログを書いている最中、ぴかが、私の邪魔をする悪意を露骨に見せて、ぺちゃくちゃヘラヘラしながらしゃべってくる中に於いて、文章を宜しく書くことができず、文句を言いながら書き直しなどしている夢がありました。「貴方は親でありながら、私を貶めて恥晒しとしたがる悪弊があるようだ。お前はそれでも親なのか」といったことで、厳しくクレームをし、トイレから戻ってきたピカにピンタをしたり、髪を掴んだりとする夢がありました。なぜか寝起きの設定となっていて、宜しく力が入り辛く(手指も破壊されてしまいましたし)、益々イライラする夢でありました。

 更に、ブログの書き直しをするにあたっては、NHKがテレビに映っている場面もあって、画面向こうから妨害をしてくる夢もありました。そして、出演者たちがへらへらしている。・・・このテレビの事象は、これまでに何度もある不可解事象、スターリン現象として、事実提示をして参りました。

 この夢に於いては、亜流辺りが、私の睡眠妨害の異音をしていた可能性があるだろうと思います。テレビなどのヘラヘラに於いては、死ね死ね女あたりが外で何かをしていた可能性もあるだろうと思います。

※追記の段では、ニヤテロの他、亜流も異音をしまくって参りました。静かにしてもらいたいと思います。

 

・・・現在ニヤテロが異音をしまくっているのですが、ストーカーばかりする人が、町内会長のような役職をしてはいけません。辞職をして、全滅をして頂きたいと思います。

 睡眠は良く取れましたが、カレースープの胃液の逆流で起きたのが一度あって、その他2度ほど不可解起床があって、今の時間に起床となりました。睡眠自体は取れまして、寝起きの状態としての気分が悪いわけではありません。早朝は、川越高校や母の夢も見られましたので、良かったと思います。

 ニヤテロが先頃からずっと煩いのですが、静かにしなさい。他所の宅のトイレに興味を持つ癖を治す必要がある一家だと思います。挑発をする癖も治すべきです。亜流は、トイレや風呂から挑発をする癖を治しなさい。ロックも同様です。全部此方が挑発をされている事象です。工作などは通用しません。

 さりげなく意地悪をしてヘラヘラするピカは、カルトとそっくりで、本当にむかつく奴だと思いました。悪夢中は、外で何かをしていた悪人が恐らくあったのだろうと思います。それによって目が覚めた事象はありませんが、夢になっていたのだと思います。だからピカが出てきてしまうのです。登山中、路の無い方向を指さして、先頭を歩いていた母を戻らせようとした事象があったと申し上げたことがあります。また思い出してしまいました。

 

 亜流はまた老害を連れて来ている可能性があります。私からけちょんけちょんにされて当然で、清々している所だと申し上げております。その事実はどうあっても覆すことはできません。そのまま黄泉の国へと行くべきだと思います。甚大なる被害を受けている当方として、これで宜しいことだと思います。何をしても無駄です。しかもいつもこそこそと卑怯なことばかりやっている。親子揃って挑発をする癖と嘘をつく癖もあるらしい。恥晒しだと思います。

 

********

16:40

 音楽鑑賞をしておりました。

 その前には、椿の剪定を少々。暇に飽いてしまって、作業をしておりました。死ね死ね族の子供?かフレンドがうろちょろしていたようです。悪夢の因果を作っていた人たちだったかもしれません。ニヤテロや亜流は言うまでもありません。

 また、今しがたは、トイレに入りましたら、カメレオン主婦などが、恣意性のある異音をしているようでありました。洗濯物の取り込みでもしている風を装っていた可能性があります。

 

 更に、上記、椿の剪定作業の前には、料理の支度をしておりました。朝、カレースープとケーキを調味して、胃液の逆流まであったのではありますが、誕生日なので、それらしいものを、何とかあり合わせでも作りたいといったことであります。今日は、朝晩の2食となります。

➊赤飯

❷グラタン

を準備しております。小麦粉と牛乳とバターがありますので、グラタンを作ることが可能です。シーフードミックス、冷凍ホウレンソウ、冷凍南瓜、マカロニ、卵は1つだけ残っていますので、グラタン3皿のうち1皿で利用可能、大体こんな感じです。胃に優しくしたいので、赤飯は軟らかめに焚きました。

 キー妨害は殆ど入っていない様子ですが、やはり入っている感じがあります。辞めてもらいたいと思います。グラタンには、本日届いた、乾燥おからの他、タバスコ、粉チーズも利用する予定です。比較的胃腸に優しく、誕生日として体裁の取れた料理となるだろうと思います。

 

 死ね死ね工務店が、また、車の電子音などして、がさがさしているようです。「こら!」としておきました。

 

***********

17:35

 入浴を終了しています。特段の事象はありません。今日は333が全休としている様子

 死ね死ね族が雨戸をバタバタしているようであります。

 

 グラタンを焼いている所で、間もなく出来上がります。チャングムを途上から視聴をしまして、賞味をして参りたいと思います。YouTubeの視聴もする予定です。

 

ニヤテロは静かにしてください。亜流も同様です。

グラタンです。内容は先頃ご紹介した通り。

赤飯です。白胡麻をかけております。

松前漬け。

➍きしまめ茶+ビールキリンラガー500+牛乳+緑茶など

 料理準備中。

 朝に賞味したケーキです。最後の一切れ。

 

*****

22:40

 キー妨害が入っています。辞めてください。

 またチャングムを視聴している最中、寝てしまっておりました。合間で、ニヤテロや亜流その他が煩くしているようではありました。更に、パソコンの復帰が上手く出来ずフリーズ状態となりましたので、強制終了してから再度起動をしております。久しぶりに、トレンドマイクロのタブに邪魔をされておりました。

 現在進行形で、亜流が異音をしている所で、パソコンの動作不調を装った妨害もあるようですから迷惑だと思います。

 

 明日も全休とする予定としておりまして、のんびりとして参りたいと思います。昼寝もしましたので、この後しばらく起きていて、読書や音楽鑑賞、DVD鑑賞などする予定です。朝風呂も予定しております。深夜になるかもしれません。

 漢字変換候補画面が出たままとなっていたり(いた李ではない)、ブレーキをかけたようなキー妨害も入っている所で迷惑だと申し上げている通りです。事実提示は詳細にして参りたいと思います。

 

 ずっと同じ場所で同じ姿勢では不健康ですので、読書堂に移動をしまして、音楽鑑賞などする予定としております。亜流がタイミングを計った異音をしておりまして、覗き見をする癖も治らぬようであります。私がキーボード操作をするものについて、「やり辛くなるように」との心理的嫌がらせをしているようですけれども、全ての事柄について、そのような組織ぐるみの嫌がらせをしてくるのはカルトの十八番でもあります。

 亜流は恐らく、カルト以外の何らかのポスターを貼付している老害宅が、三商あたりにあるであろうと推測をしている所であります。三商ではないかもしれません。けちょんけちょんに出来て清々しておりまして、それは如何なる嫌がらせをした所で、覆すことはできません。悪いことばかりしているからです。

 

*********

23:30

 7月の塩見岳登山について、自分のブログ記事を確認しておりました。ニヤテロは異音を辞めてください。死ね死ね族も雨戸当たりを何かしていた可能性があります。これは、7月ですから、登山日和で、素晴らしい経験となりました。日帰り登山は絶対無理だと、当初、思っておりましたが、意外と出来てしまっただけではなくて、御嶽山とのダブルヘッダーとなりました。恐らく誰もやったことがないのではないかと思います。御嶽山では、別ルートから上がって来て、花の散策などが出来るルート(山頂からは離れている)もあるので、またトライをしても良いだろうと思います。

 塩見岳では、三伏峠から、別ルートへと進むルートもあります。これをやると、南アルプスを繋げることができるだろうと思います。しかし、塩見-間ノ岳の間は繋がっておりませんし、北岳-仙丈も同様。南アルプスを繋げるのは大変だと思います。

 キー妨害を辞めてください。恐らく、日付が変わる前に私を貶めたい意図の動きがあるのだろうと思います。

 

 今月は、秩父方面へと向かう予定を立てております。氷柱は3つ全て行くのは困難かもしれませんが、出来れば行ってしまいたい。何時殺されるかわからぬ私であります。やれるときにやり、行かれるときに行きませんと、後悔をすることになりかねません。ただ、無駄金を使うようなことはご法度であろうと思います。そのような誘導もあるので用心をして参りたいと思います。

 

 また、最近見かけていなかった、北原白秋のTシャツを探してしまいました。また泥棒でもされていないかということで、チェックをしたものであります。幸いすぐに見つかりましてよかったと思います。キー妨害があるようですがやめてもらいたいと思います。読書堂で過ごしてから、朝風呂に入る予定としております。

 亜流が異音をしてきたようです。駆け込み嫌がらせをしてはいけません。

 

 追記をしようと思ったら、ロック方面からの異音があって、ネット遮断もされてしまいました。やめてください。何を書くのか忘れてしまいました。川越高校の山岳部の方々はどちらに行かれるのでありましょう?何処かでお会いすることがあるかもしれません。音楽部OBの方でも登山をご一緒に出来ると楽しいだろうと思います。

 ヒトラーが連打をしているようでもあります。辞めてもらいたいと思います。

 

******

25:00

 2/9のブログがないままとなってしまいました。

 音楽鑑賞をしていた処です。

 ふと、「石川は、評論家気取りで偉そうにあれこれ語るが、実は全然だめで何をやってもダメで、何にもわかっていない奴だ。痛い奴だ。恥晒しを知らないで裸の王様だ」みたいに言われていることもあるのではないかと、懸念をしたこともあります。マスゴミ、特に、テレ朝やTBSが、「背伸びをして偉そうにしていても自分に返り、恥を晒すことになりますよ」といった、仄めかしをしまくっていた時期があります。マスゴミがこのような仄めかしをするときは、大体、私の知らないところで、そのような動きや物語が発生している時であろうと思っています。そんなことはありませんでしたか?

 私は高飛車ではありませんが、職場でも、特技でも趣味でも、車の運転から日頃のマラソンに至るまで、更には、自宅の皿洗いのようなことに至るまで、ブログの執筆もそうですが、「何をやってもダメな石川大」とされまくっていると思いますので、流石に私としてもそのようなことは許し難い「私の母は、失敗作や、ダメ人間を教育養育してきたのではありません」と、知らしめなければならないとは思っております。キー妨害やら木霊攻撃やらと、インチキも多い。芥川現象や、スターリン現象も同様です。全ての実態を炙り出して公開し、少なくとも、ダメ人間や失敗作ではないことは証明し、自分と母の尊厳と人格を守る必要があると思っています。これと反対のことを、便乗してしまくっているのが、ピカと弟であります。弟の真意は知りませんが、ピカは明らかに頭が可笑しく、反対のことしかやりません。その意味でも、誕生日に悪夢を見てしまったということだと思います。

 更に、居間で寝ているときに、米国アニメのキャラクターが出て来て、身体が風船のように膨らんでパンクをしてしまう夢を見たこともあります。上記のマスゴミの仄めかしが酷かった時期に当たります。私に対する心理的な刷り込みの影響などもあるだろうと思います故、よく覚えている夢でもあります。

 

 実際のところはどうなのでありましょう?実力以上に過大評価されるようだと、それはそれで問題だと思いますが、あまりにも「何でもかんでも全然ダメな石川大」とされまくっていると思いますので、流石にそれは受け入れがたい嘘だということでもあります。何時も知らないところで物語をされまくりますから、気配や空気で察するしかありません。私としては冷静に、ブログで事実提示をして参りたいと思っています。

 

 自分を誇張して見せようとする悪弊は、ピカちゃんにはありますし、宗教家などにもあるのではないかと思いますが、私はそのような意図は全くありません。インチキ宗教のリーダーではありませんで、誤解をしないで頂きたいと思います。

 

 芸能人が、「王様だ、王様だ」と、公共の電波を悪用して、私を挑発しまくっていた時期も同様です。私は「王様気取り」だと思われていたか、「裸の王様で恥晒し」だと思われていたか、そんな物語があった可能性があるだろうとは思います。しかし、何時も知らないところで物語がありますから、全然知らないのです。

 

 私がするべきことは、キー妨害や生活音の悪用などに負けないで、ブログで事実提示をしまくることだと思っています。私も私を教育養育した母も悪い人間ではなく、母は私を失敗作や悪い人間、障害児や精神病者として育てたのではないということでもあります。差別的な意図での言論でもありません。

 

 私に対して、人を忌避して、人と対話をしなくなるように、対面したくなくなるようにと誘導する動きがあります。しかしそれによって、やはり、勝手に物語をどんどんやられやすい環境が作られていると思います。だから私と対面して対話をした人の多くが、吃驚した顔をしてしまったりするのではないかと思うのです。「え?なんで流暢に理路整然と話が出来るの?」といった感じなのです。死ね死ね工務店などはビビってしまっているようです。間違った物語があるからだと思います。

 誕生日は過ぎましたが、生んでくれた母に感謝をしまして、悪い人間でも、質の悪い人間でもないことは、証明して参りたいと思っています。高飛車で嫌な奴になるということではありません。流石に「なんでもかんでも『駄目だ駄目だ』」では、やっていられないじゃありませんか。「その場面だけを可視化される形」で、人格を誤解をされてもいけないわけで、ブログでの言論は宜しくしなければならないと思います。

 

 検察官ですら、警察官ですら、私と対面して取り調べをして、吃驚した反応をしていたように思うのです。調書を書いている警察官の方の手が震えてしまっていたとも、申し上げました。

 

 キー妨害と生活音の悪用は現在もあります。辞めて頂きたいと思います。キー妨害は今日は殆ど入っていない様子ではあるでしょうか。

 

 今日の誕生日に於いては、悪夢もありましたが、早朝にて、母や川越高校音楽部の夢を見られてよかったと思います。

 

 亜流が煩いです。静かにしてください。

 

 折角ですから、今から風呂に入りまして、その後、チャングムにしようかと思っています。亜流が異音をしていると書きまして、キー妨害が入ってきています。何時も執筆の最後に私を棄損したがる癖がキー妨害者にあって、これは、ニヤテロのピアノ妨害のパターンと全く同じだと申し上げて参りました。亜流に於いても、親子揃って挑発をする癖が治らない。質の悪い人たちだと思います。現在連打をしているのはロックかニヤテロでありましょうか?キー妨害に助けてもらって、覗き見をしながら私に濡れ衣を着せる悪事をしてはいけません。丸見え事象があれば、とんでもない濡れ衣物語が蔓延ることになります。許し難いことだと思います。

 もう誕生日は終わりまして、貴方方は、私の誕生日を、例年通りに棄損することには失敗をしたのです。今日は、死ね死ね族が子供まで悪用しまくって?おかしな挙動をしまくっていた気配がありましたが、それも失敗に終わりました。私を失敗作にすることはできません。亜流も同様です。貴方方親子と我々母子を、同類や反対とすることは絶対に出来ないのです。

 

 今日は、肉も魚も何もない状態でしたが、何とか、グラタンを作ることができまして、誕生日の食卓の体裁を整えることができました。よくやりました!南瓜は、ビタミンも豊富ですので、煮つけなどで粘ることも可能。今の時期には宜しいと思います。

 ニヤテロが異音をしているのですが迷惑だと思います。

 風呂に入ってのんびりとしまして、その後、チャングムで癒しとして参りたいと思います。

 

******

26:25

 ニヤテロは静かにしてください

 入浴を終了しました。癒しの時間が足りないので、風呂にばかり入っています。ぐでーんとするのが宜しいと思います。

 太ってきてしまっているのですが、誕生日のフルーツの忘れ物として、黄桃ポンチを作りました。キー妨害もあるようですがやめてもらいたいと思います。

 缶詰を開いて炭酸水を加えるだけとなりますが、宜しく頂戴をしたい処だと思います。目薬茶も作りましたので、黒いカップで見辛いですが、賞味をする予定です。

 今日のブログは2/9付としまして、対処をしました。明日も明後日も永遠の18歳でやって参りたいと思います。

 先頃書いた事柄など、もしかすると、川越高校音楽部の関係があるのではないかと思っています。しかし、何かを知っていて嫌味のようなことを書いているわけではないので、その点、誤解が無ければよいだろうと思います。ヒトラーは、音楽部の演奏会場まで、ストーカーをしてこないようにして頂きたいと思います。

 昨年ソロを歌っていた現役生は3年生でしょうから、今頃受験勉強でありましょう。滅茶苦茶格好が良かったですね。人数が少ない中で、あれだけ立派にソロを歌える人が複数あることは素晴らしいことだと思います。

 

*******

翌4:05

 チャングム視聴の後、YouTube視聴をしている所ですが、サラダ(大根+シーチキン)を少々。亜流がまた異音をしており、少々蒸せる事象が発生をしております。悪質なストーカーには厳しい制裁が必要だと思います。被害実態は宜しく公開をして行く予定です。

 

*******

6:30

 今しがた、面白い形で、アマゾンでの買い物を終えた所でした。亜流が異音をしてきていて、キー妨害も入っているようです。辞めなさい。

➊YouTubeで歴史もの「姉川の合戦」について視聴をしていたが、航空図を見ていて、自宅界隈の航空図を観たくなったので、動画を中断して、グーグルマップで遊んでいた。

❷航空図を見ているうちに、スーパーなどについて調べたくなった。近所から、書店などが軒並み撤退をしてしまっているので、調べたくなった。

❸買い物に行きたいが、出来る限り、ネットで済ませてしまいたい。業務用スーパーの方が安いものがあるのだが、自転車で持ちきれない懸念があり、一定程度ネットで注文をしてしまいたい。

・・というわけで、食材が空っぽになっているに等しい状況から、アマゾンで買い物をしておりました。

①ブラックペッパー・・・業務用スーパーのものがまだ少々残っている。然し、挽後のものであり、香りが今一つ。粒のものを購入したい。挽く為の小瓶(器具)もあるので、これを利用できるだろう。

②小豆・・・昨晩の赤飯で終了。業務用スーパーで売られているものの値段を忘れてしまったが、レシートを出して確認するのは面倒。比較検討しないまま、ネットで購入をしてしまった。1キロ1000円弱のもので、まずまずお買い得だった。

③粉チーズ・タバスコ・・・粉チーズは、子供の頃からよく利用しているものに戻した。「無添加のものが宜しい」との、レビューがあり、同感。また、タバスコは「高額になっている」とのレビューがあったが、やはり同感である。1つだけ購入をした。

④ボックスティッシュ・ロールペーパー・・・自転車に乗せると嵩張るので、ネットで購入をしたいが、高額なので辞めた。マカロニも同様。

⑤ヨーグルト・・・最近胃腸の調子があまり宜しくないことと、ビヒダスを大量に食べて、胃腸がかなり宜しくなった数か月前の体験があるので、400g/100円程度の安いものではなく、それなりに確りしたものを賞味して行きたいと思っている。岩手のヨーグルトで、キロ単位で売られているものがあり、レビューも良いようだから、一度試してみることにした。ビヒダスも、スーパーでの購入を継続したいが、嵩張るので大変。牛乳も同様だが、牛乳のまとめ買いはネットでは難しい。しかも高い。牛乳をアマゾンでまとめ買いできると便利だと思う。1本1000ml/150円くらいだと便利だが、最近はこの程度の価格の牛乳は無いに等しい。200円弱程度のものが多いと思う。

 健康管理という点で、ヨーグルト予算は少々上げて良いと思う。

 到着予定が、3/8-9となっているのであるが、もっと早くに届く可能性はあるだろう。

⑥コンソメ・・・これも母が購入をしてきた固形のものを購入。スーパーと大して価格は変わらないと思った。これまで利用してきた、淡路産玉ねぎを利用したコンソメスープでもよいのだが、母が愛用してきたものに戻すことにしている。

⑦歯間ブラシ・・・これは、至極安いもので十分だが、利用したことがないものについては、冒険となる。よいものであれば、継続をして利用していくだろう。100本で200円強のものである。歯の不安は絶えずあるわけで、悪質歯科医院に対する怨嗟は消えることはないだろう。

 

 キー妨害が入っていて、迷惑をしている所です。辞めなさい。ニヤテロあたりが異音をしているようですけれども、先頃深夜に、死ね死ね工務店が車で戻ってきた気配も感じており、今も何かをしている可能性があるでしょう。ねじ伏せなければなりません。

 

 上記アマゾンで購入をした後、「購入者はこれらのデジタル商品も購入しています」などとする情報が出て来て、「子供を殺して・・」などとするものがお勧めされている。モンテヴェルディの『私を死なせて』じゃあるまいし、何故に訳の分からぬものが出てくるのか、意味不明といった処です。所謂、「ターゲティング広告」なるものは迷惑なものでしかないというのが私の考えで、ネット方面の業界に於いては、余計なことばかりしないようにして頂きたいと思う所です。キー妨害なども同様。

 私が「子供を殺して・・」なるものをクリックでもしようものならば、覗き魔のヒトラーや亜流が、何をしでかすか知れたものでもありません。キー妨害者による、私の心理的精神的乱れを誘うような嫌がらせも、大概にしてもらいたいと思う所です。亜流が煩いようですが、亜流は、自分の親らしき老害に対して「私を殺して」と言えば宜しいと思います。

 

 因みに『イタリア歌曲集1』には、「ジプシー女をお望みなのは何方?」みたいなのもある。結構、凄いタイトルのものがありますね。同性愛物語ではありませんが、「ウエディングドレスのウエンツ君は何方?」なんてのもあって宜しいと思います。「モワモワ車両をバタバタしているのは何方?」とか。

 亜流は早朝から発狂をしてはいけません!川越には、「発狂君」という煎餅がありましたが、恐らく店はもう無くなってしまったのだと思います。昨今の現役生はご存じないかもしれません。「仙台屋」を知っているかどうかで、世代が分かれるといった噂もあります。「みどり屋」の焼きそばは最近まであったようです。近所のヒトラー発狂君を川越高校のようなところに入れないようにして頂きたいと思います。キー妨害もやめなさい。

 

 本日も全休でして、悪者たちから乱されることなく宜しく言論をして参りたいと思います。ネットで有意義な買い物ができて良かったと思います。ヨーグルトが成功するようであれば、リピートをする可能性があると思います。ただ、高額ですから、どうかといった処ではあります。

 

 近所では、私のパソコンを覗き見し続けていて、私が執筆をすると見るや、生活音の悪用をしてくる。更に、キー妨害を入れてもらって、インチキで悦に入りたがるのが定番です。それによって何が生まれるというのでありましょう?意味不明であり、馬鹿ではないかと思っています。

 ココログを書いていた頃は、可なり丁寧に文章を提示しておりましたけれども、それと比すると、大分雑な文章提示とはなっているかもしれません。しかし、元々良質に育てられているとは思いますから、馬鹿が書いたような文章にはならないのではないかと思います。感じ悪くなりますが、いい加減にしてもらいたいと思いますので、厳しく書かせて頂いております。私のことを、国語力がない人、文章力がない人、読解力がない人、無学文盲の人、のように貶めようとしてはいけません。頑張って言論して参りましょう。石井一さんには、私の代わりに悪者をやっつけて頂きたいと思います。

 

********

7:25

 トイレに入って、カーテン類を開いて、洗濯機を回して参りました。いちゃもんありきの動きがあると困りますが、周囲は既に起きているようですから、洗濯機の利用時間で、配慮をする必要はありません。

 また、ミカンに於いては、皮を食用として利用したいと思いまして、全て、保存をしているのですが、利用手法が見当たらず、大量に笊に入っている状態となっていますので、一度廃棄処分をしようかと考えております。ミルサーで粉状にするといったことで、母と共に遂行をしてきた経緯がありますが、現状では、これといった再利用方法が見当たっておりません。入浴剤として利用が出来るものであれば、活用したい処だと思います。柚子湯もありますが、柑橘類の湯は良いものであろうと思います。

 ニヤテロかロックが異音をしているようですが、静かにしてもらいたいものだと思います。「こら!(河村)たかし!」は後でやりたいと思います。・・と思いましたが、今しがた一度だけやりました。

 

 一つ誰にお伺いをすればよいのか知りませんが、お伺いをしたいことがある。私は、「作家になりたがっている」との濡れ衣を着せられてきておりませんでしたか?ブログを滅茶苦茶にすることで、その可能性を逸していくようにと貶めて、「ざまあみろ」と悦に入りつつ、「お前のような奴は、工具でも車両でも悪用し放題の、生きている価値がない土建や宅配をしていればいいんだ」なんて酷い物語があったのではありませんか?読経でも親族でも悪用し放題のカルトのヒトラーやカメレオンのごときと同類だと思われてはいけません。私に対して、ピアノや声楽を悪用して人を害する悪人呼ばわりするための、挑発や工作もしないで頂きたいと思います。

 

 永遠の18歳でやって参りたいと思いますが、身体的にも、健康と若さを維持しまして、29歳でやって参りたいと思います。

 

*********

12:50

 11時に起床をした後、目覚まし時計を活用して今起床をした所です。午後の予定に入りたいと思います。

 

 その後、75だか04だかがバタバタしていますので、クレームをしておきました。ヒトラー車両はいないようですので、事故死をしてもらいたいと思います。死ね死ね族もバタバタしているようですが、事故死をしてもらいたいと思います。

 カルトや奴婢は、徹底的にねじ伏せて参りたい処だと思います。

 

➊更にその後、宅配ボックスの中身を取り出して参りましたが、またノーロックの奴婢宅配だったようです。廃業してもらいたいと思います。キー妨害を辞めなさい。

❷その他、ピカ向けのメモの取り付けをしております。75だか04だかがまた、バタバタしているようでしたが、ヒトラーとそっくりな人間があったようです。私の入浴の邪魔をしていた人間とは異なる可能性が高いようにも思いますが、宜しく確認はしておりません。クレームの声を上げながら、メモの貼り付けをしておきました。対面対話をするだけで罪人呼ばわりされることになっている私らしいですが、宜しくうまくクレームをしたい処だと思います。

 その他、いつも通りのクレームを流暢に遂行している所ですが、キー妨害者が現在私の妨害をしまくっている所です。インチキで、私が、ヒトラーやそのそっくりさんに動揺をしているかのような物語を工作しないでもらいたいものだと思います。再度流暢にクレームをして参りたい処だと思います。女児の奇声辺りも車を悪用している気配がありますが、男児の虐待事例その他提示をしている所で、刑務所入りをさせてしまうべく悪人だと思います。一生懸命に私にキー妨害を入れてくる動きがあって、更に、亜流が異音をしてきました。私を貶めたいですか?そのような動きをするものは一掃していくと申し上げている通り。全部死んでもらうべきだと思います。我々母子の邪魔をするもの、気分を害するものは全て生きる資格はありません。徹底的な厳しい態度を取って参りたいと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害を世界の正義に求めているものであります。嘘とインチキとストーカーばかり、良く続くものだと思います。カルトやゴミ、奴婢は徹底して排斥をして参りたい処だと思います。武者震いがするほどにして参りたい処だと思います。

 再度クレームをしておきたい処だと思います。カメレオンが異音をしていて、モワモワが恣意的に声出しをしている事例もありました。此奴が声出しをしたり姿を現すと、インチキで吃音にされる迷惑行為も宜しくされる。ヒトラー辺りが自作自演をしているのであろうと思います。