20240208(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

25:30

→チャングムの40話を視聴始め。「私は誰にも迷惑をかけずに生きてきました」と台詞が出てきました。あべこべに、誰彼にも迷惑ばかりかける人のようにされてしまっているのがお気の毒で、我々母子と同じ被害を受けていると思います。ニヤテロやシネシネ族などは特にそのように貶めようとしてきますね。ツアー中のカルトの工作員も常にそのように貶めてきます。海外ツアーでもホテルでも幕営場でも山小屋でも、車中泊の駐車場でも、スーパーでもコンビニでも(小売店の事象は最近僅少化したとは思います)何処でも、トラブルを我々が起こすようにと誘導をしたがる。こそこそと陰湿な挑発と嫌がらせをして、我々が堂々と抗議などすると、その場面だけを可視化して悪者に仕立てるのです。亜流が異音をしまくっていますが、挑発をする癖がある人間はカルトだけではないようです。

 また、チャングムは、医局から、「チャングムが来るまではこんなことはなかった」と疫病神扱いをされていくことになります。これも私が、職場で体験をしたことと同じだと思っています。書店では同様のことを言われたことがあります。私が何をやってもダメな人間だということで、貶められますと、まず、私自身が不当に傷つきます、そして、私を教育養育した母が失敗作を生み育てたことにされてしまいます。更に、悪質な上司などあります。カルトめいた上司もあります。こういった悪人が悪者ではないことにされていくだろうと思います。やはり不正義は宜しくありません。私を貶めて、私の母まで貶めたがる悪弊があるのはピカと弟も同じ。特にピカは頭が可笑しいのです。

 

 チャングムを探しに来た武官があります。これは羨ましい限り。私の元にはせ参じて、慰めてくれる人などあったためしがありません。コソコソと侵入をして嫌がらせをしまくって、私を自殺させようとする動きしかありません。同性愛物語を言っているのではありませんから、論点をすり替えてお笑いにしないでください。カルトの常套手段でもあります。テレ朝の常套手段でもあります。

 気さくに声掛けをしてくる幕営場の人がありますが、心を許してしまうと、後で酷い目に遭わされてしまいます。人を信じる心の荒廃を狙ってくるのもカルトの特徴です。だからと言って、全ての人を排斥して、幕営場でも車中泊駐車場でもスーパーでもマラソン中でも、全てを敵だと思っているのは健康的ではありません。カルトが如何にひどい教団か、良く公開をしておきたいと思います。誹謗中傷ではありません。心を荒廃させられて、カルト教団に縋りつく未来はありません。1か月無料でも要らないと公言をしている所であります。キー妨害者も要りません。しつこいです。

 亜流がしつこく異音をしているのですが、貴方方は、それが、「やるべきこと」なのですか?挑発をする癖が治りませんね。スプリングマンの失業が必要だと思います。必ず私の思うとおりになると思っています。

 

→チャングムは、先輩の医女から「とんでもない子です。宮中でも騒ぎを起こして、外でも問題を起こしている」と非難をされてしまっています。これも我々母子がされていることと同じだと思います。嘘の情報を伝えられて、見捨てられているチャングムが、集団行動をせずに離脱をした、問題児扱いをされている場面であります。どんどんドツボに嵌められて、身柄そのものを始末されて行き、人格まで棄損をされてしまって行きます。名誉挽回をするのが大変な事態となって行くわけです。此処で、諦めてしまって、自殺でもしてしまうと、間違った嘘物語が独り歩きをして、死後も間違った悪い評価が残ってしまうこととなるわけです。これも我々母子がされていることと全く同じです。

 亜流がまた異音をしております。貴方方に名誉など無いと思いますが、私のせいではありません。私は被害実態と事実を書いているだけであります。誹謗中傷でもないので、言論を封殺されたり無かったことにさせません。亜流はしつこいですね。貴方方には名誉はありませんし、結婚も子作りもしてはいけません。

 

 我々母子がされていることと同じ場面が多いのですが、それでも、このドラマは良質なので、視聴するのが嫌だと思うことはありません。もしかして、チャングムを視聴したくなくなるようにとの誘導でもありますか?

 キー妨害と亜流の異音がありますが、人権侵害をする悪人を厳しく退治をしまくって行く予定です。誰にも頼らぬ自立心旺盛なる桃太郎だと申し上げているのです。キー妨害を辞めなさい。此奴の炙り出しと殺害は、流石に専門外ですので、世界の正義に訴えるしかありません。炙り出していただきたいと思います。

 

******

26:15

 キー妨害とタイミング狙いの異音妨害をしているのはニヤテロでありましょうか。凄いストーカー性だと思いますが、生憎私は貶められるものではありません。

 今しがた、死ね死ね工務店がアピールをするようにして戻ってきたようですから、先方の音よりもトーンを落としてクレームをした所です。働きもしないでプラプラと夜遊びでありましょうか。

 キー妨害を入れてあべこべに私を貶める悪事をしてはいけません。悪質なものは徹底して叩き潰して参りたいと思います。

 

********

26:40

 チャングムを視聴しました。よく出来ているドラマだとは思うのですが、チェジョサングン(女官長)が、「腐った野菜を食べてみせる」とする場面が出てくる。これはあまりにも脚本が強引だとは思いました。視聴したことがある人は良く知っているだろうと思います。わざわざ傷んだ野菜を食べる必要などあるわけがありません。

 福島原発の除染済みとされた水について、「飲んで見せる」としていた演劇を思い出してしまいました。この時確かに、テレビカメラの前で飲む演劇をしたはずなのに、なぜかその後、海に流してよいかどうかで長年議論となってきたと思います。人が飲めるものならば海に流しても問題が無かったはずなのに、どうして議論がされていたのでしょう?あの水は本当に除染済みの水であったのか、疑問が湧いてくると思います。マスゴミと権力は必ずグルになって演劇をするものだと思います。憲法20条同様の「権力とマスゴミの分離独立」を規定するべきだと思います。

 

 亜流が異音をしております。ニコニコレンタカー。ロックも異音をしているでしょうか?寝られないのですか?甘口カレーをどうぞ。ボンカレーでもいいですよ。ニヤテロが連打をしているようでもある。頭のおかしな人たちだと思います。全滅をするべきだと思います。

 

 2/8は金正日の誕生日か何かじゃありませんでしたっけ?7日は北方領土の日でしたっけ、何時もこの辺りで攻撃を激化されて、私の誕生日も酷くやられるパターンがあると思います。先頃の工務店の深夜までの夜遊び事件についても警戒をするべきだと思います。偶々ですが起きていてよかったと思います。まさかとは思いますが、先日のトラブルについて、被害者面をして演劇をしているのではありますまいね。

 追記の段でも亜流辺りのドタバタと、キー妨害があるのですが、迷惑行為を辞めてもらいたいものだと思います。何とかして私を貶めてしまいたい動きはあるようです。毅然として参りたい処だと思います。

 

 また、ヤフーのトピックスで、TBSによるものらしきニュースからのソースが提示をされておりました。「子育て支援策の財源を保険料のアップで賄う」といったものらしいです。私は反対をしております。バカ親対策に使って頂きたい。結婚と子作りを資格制度にしなければいけません。ギャー事件の当事者などは、絶対に結婚も子作りもしてはいけないのです。これは常識だと思います。夜中に、どこぞから預かった男児を、窓を開いて虐待をして泣かせまくってしまう。「ギャー、痛い、嫌だ、ギャー」ですから、酷いものであったと思います。ロックの家人が切れまくって、車をバッタンしていたと申し上げております。こういった人間は、子作りもしてはいけない、養子ももらってはいけません親が全然だめなのだと思います。ですから、バカ親対策をやりませんと、馬鹿が馬鹿を生み育てて失敗作を作り、それがまた失敗作を作るという悪循環の3世4世となってしまうわけです。カルトも同様です。バカ親対策を先にやらずして、子育て支援策をするべきではありません。意外と支持者はあるだろうと思っています。家畜ではないのですから、増やせばよいというものではありません。金さえ与えてばら撒いておけば、どんどん子供を作ってくれるだろうと思っている。カルトのフレンド作りの駒としたいだけじゃありませんか?「馬鹿者対策」を先にやるべきです。宜しく教育教養を齎されることが無かった人であっても、親切で優しい人など沢山あります。そういった人は、子作りをして子育てをしても、宜しく子供が育つだろうと思います。

 子供写真の年賀状を悪用して人を害していながら、害している相手に濡れ衣を着せるダブルの攻撃までやってしまうとか、子供を悪用して人を貶めたり攻撃をするだとか、そういうのは子作り自体をしてはいけないのです。子供の頃に欠陥があって、碌な親となっていないわけです。教育教養のやり直しをやらせてその後で子作りをするようにとしなければなりません。順序が大事だと思います。資格制度とするしかありません。

 ロックが煩いですが、静かにしてもらいたいものだと思います。死滅をするべきだと思います。

 そういったわけで、また、健康保険料がアップされてしまうのですか?大反対です。防衛費の削減と、NHK受信料の任意制度を採り入れてもらいたいと思います。テレビなんて一生視聴しないので、受信料徴収を辞めてもらいたいと思います。YouTubeで過去のNHK番組を視聴することはありますが、それがダメならばYouTubeで提示されているものを全て削除すれば宜しいと思います。視聴しなくても当方は困りません。

 キー妨害と異音を辞めてもらいたいものだと思います。「バカ親対策無き子育て支援策、所得制限なき子育て支援策」、両者ともに反対をして行く予定です。

 トピックスのソースはTBSのニュース番組だったようです。TBSは私人を攻撃するために公共の電波を悪用している殺し屋です。廃業をして頂きたいと思います。このような所に入りたがる学生の気が知れません。

 

→そろそろ就寝をして参りたいと思います。歯磨きをして参りました。歯を一本ダメにされたと申し上げて参りました。以前か酔っていた不正医療歯科医院のせいですね。抜歯の影響もあって、その後、イソジンが習慣となっています。これは良いことだと思います。キー妨害を入れて私が寝られなくなるようにしたい意図と、ヒトラー辺りが異音をしているようです。ガス攻撃をしないようにしてもらいたいものだと思います。モーター音異音のテロ器具は誰から支給されたものなのですか?病院時代でも攻撃していましたよね。フレンドにやらせていたのですか?

 昔、メール女が、メールにて、「きちがいには気を付けてくださいね」などと送り付けてきたことを思い出しておりました。私は、差別用語は使いたくありませんが、メール女がこれに該当をすると思っています。丸見え事象があれば猶更だと思います。また、ピカは頭が可笑しいことで間違いありません。私は昔から(昔からと言っても、学生の頃からといったことではありません)彼のことをそのように厳しく詰ったことがあると申し上げて参りましたが、これも、「きちがい」呼ばわりされても仕方がない人だと思います。

 

 一方で、我々母子のことをそのように扱おうとする動きがあるでしょう?あべこべインチキを工作するために、挑発などをしてきてはいけません。私のことを精神病者や障碍児のように貶めて、言論封殺が出来ると思ってはいけません。私がキー妨害者の被害を受けていると、覗き見をしているヒトラーと亜流の満足そうな空気が漂ってくる感じです。これも宜しくありません。私は精神病でも吃音者でもありません。

 今も亜流とニヤテロが異音をしているようですが、頭が可笑しいのではないかと思います。チャングムを視聴していましたが、音漏れは絶対にありません。そもそもクレームをしないで挑発行為だけをしている時点で全く説得力もありません。悪人は徹底して叩きのめしていきたいと思います。 カルト狩り・ゴミ退治・奴婢狩りを徹底して参りたいと思います。

 粗末な就労物語もやめてください。礼節が全くなく、モラルもない、奴婢土建や奴婢宅配で仕事をしなければならない物語があるようなのですが、意味が全く分かりません。人生は一度きりしかありません。そのような所で働く意味は全くありませんで、死んだほうがましだと思っています。殺し屋のマスゴミや芸能界入りをするメリットなども全然ありません。テレビの業界を認めないと、作家になれませんよ。ドラマで起用されませんよといった物語もありますか?作家になる予定もありません。マスゴミや芸能界を認めさせようとする動きがありますが、それをすると翌日殺されると思います。カルトも認めてはいけません。部落も認めません。

 テレビに出て有名人となることが、凄いことだと思ってしまう人はあるのですか?私も小学生の頃はそのように思っていた記憶がありますが、現在そのような評価をすることはまずありません。身を堕とす必要はないと思っています。生きるにしろ死ぬにしろ、私は誇りを持って生きていき、死んでいく予定です。身を堕とすような誘導は一切お断りさせて頂いております。奴婢土建だとか、「もう冗談でしょ」と思うのです。人生は一度きりしかないのです。身を堕として死んでいくのが最も宜しくありません。

 ヒトラーがしつこく異音をしているようですが、カメレオンかもしれません。カルトの植民地となると、自民党公認で政治家になることができるらしいですが、これもお断りをさせて頂いております。政治家にはなりませんから、カルトの植民地とはなりません。キー妨害者の植民地にもなりません。

 

 随分前から語っていますが、私の言論を誘導調整できるとも思わぬようにして頂きたいと思います。検閲を受ける当ブログではありません。

 

 私は、ピカやカメレオンや亜流やシネシネ族などとは異なります。心にもないおべんちゃら祭りをしませんし、表だけいい人ぶっているような二面性カメレオンでもありません。挑発する癖もありませんし嘘をつく癖もありません。粗末な人種と同じだと思わないで頂きたいと思います。

 最も大事なことは、私と私を教育養育した母が、悪者ではないということであります。亜流が異音をすると、必ずキー妨害が入ります。キー妨害者の炙り出しをして頂く必要があります。必ず変なのが出て来て、此奴の親が粗末であることも露呈がされると思います。如何なる個人団体であっても許されてよいことではありません。カルトにはサイバー隊といったものもあるようですが、悪事をする宗教では困るのではないかと思います。そもそも宗教団体にサイバーなど必要ありません。

 

***********

8:45

 今日のゴミ出しはありません。

 キー妨害を辞めてもらいたいと思います。

 今しがた起床をしました。トイレに行きましたが、ヒトラーが異音をしてきておりました。私が何時トイレに入るのか、宜しく興味津々で、他所の宅の風呂やトイレに興味を持つ癖も、親子揃って何時までも治らない。変態ぶりを解消してもらいたいものだと思います。ずーっと迷惑だと思います。もしかして、昨晩の、亜流の私に対するトイレを悪用した挑発行為と、その事実提示を当方がしたことによって、変態を返上できたとでも思っているのでしょうか?小児病のカルトにはきついお灸をすえていく必要があるだろうと思います。非常にレベルが低いと思いますので、町内会長のような役職は直ちに辞職をして頂き、川越高校のような処には入らぬようにして頂きたい処だと思います。「嘘でもインチキでもよいから石川を殺してしまえたら勝利だ」といった間違った倫理観も治したほうが宜しいと思います。どういった組織に加入をしていると、そのような間違った教育がされることになるのでしょう?

 

 亜流が異音をしているようですが、此方も小児病が丸出しでありまして、親がまともに教育していない人間の哀れさが伝わってくるように思います。自覚が出来ていないらしいところがまた、救いのない臭いが伝わってくるように思います。ヒトラーと全く同じです。何れも、私が通っていた頃の川越高校ではありえないレベルの低さだと思います。一家全滅をして頂きたい処だと思います。

 

 キー妨害者についても同様です。質の悪い人間性が伝わってくるように思います。貴方、碌な親から教育されていないでしょう?職場も含めて真面な集団で活動した履歴がないでしょう?わかりますよ。陰湿な嫌がらせや攻撃をしても、貴方の育ちの悪さを消すことはできませんし、あべこべに私が、失敗作であるかのように、貶めることはできません。

 

 ヒトラーやカメレオンは、私がトイレに入る度に合図を送ってくるつもりなのでしょうか?恥晒しだと思います。

 モワモワカルトさんは、我が家のトイレに向かって呟きをしてきた過去がありますが、昨晩の亜流の私に対する挑発と嫌がらせの事象によって、その変態行為を返上できたと勘違いをしてはいけません。女性がトイレに入っている中で、抗議の声を上げてしまう。母が可笑しいのではありませんから、あべこべ工作もやめてもらいたいと思います。モワモワさん、貴方、誰がトイレに入っているか確認をしてから、呟きをしてきたわけではないのでしょう?確認してから呟きをしてきていたのですか?何れであっても人間としてしていることが可笑しいのです。小児病の亜流を悪用して私の言論封殺が出来ると思ってはいけません。こちら側から、嫌がらせや挑発をしていた事実は全くありません。

 

 トイレを悪用して人を貶める行為をしてくる亜流についても、厳しく指弾をして参りたい。風呂を悪用することもありますね。変態行為を辞めてもらいたいものだと思います。やはりこちらから挑発をしている事実はありません。

 何時でも全部其方から一方的に目の敵としているものであります。私が加害行為をしているかのような工作をする癖も治してもらい、挑発をする癖も治してもらいたいものだと思います。しかも一家揃って、親子揃ってです。死ね死ね族もそうなのですが、非常にレベルが低いと思います。幼稚園児ですか?

 キー妨害者も同様で、ヒトラーと全く同じ臭いがしてきています。真面な教養がなく、真面な集団に所属をしたことが無いような臭いだと思います。間違っても川越高校のようなところに入らぬようであってもらいたいキー妨害者だと思います。ヒトラー同様、貴方の最終学歴も知りたい処ですから、炙り出されて頂きたいと思います。

 

 カルト・奴婢・ゴミは、叩き潰して、ひれ伏させていくべきだと思います。

 

 それから、死ね死ね工務店は、夜遊びをする癖を治しませんと、失敗作が益々不良予備軍となって行くだろうと思います。汚い音楽もやめて、真面な人間と付き合うようにした方が宜しいと思います。質の悪いのを次々と連れ込む癖も治したほうが良いと思います。最近また変なのが来たりしていませんか?

 昨日は女児の奇声も挑発行為をしておりました。ギャー事件の事情説明をして頂きたいと思います。私の隠し子ではありませんが、その子供で私を攻撃するには何らかの意味があるようでしたね。何方のお子さんでしょう?その親は裁判を起こす権利があると思いますので、事実をお知らせしてあげたい処だと思います。あの、抱いては捨ててしまうような行動をしていた粗末な女・・あれはどちらの女だったのでしょう?やはり知っておきたい処だと思います。女児の奇声宅は正体を知っているはずです。説明をする義務があります。逃げないで頂きたいと思います。

 挑発行為をして、私から何らかの加害行為でも引き出して、過去の罪科を全部無かったことにしようとしてはいけません。

 工事を延々と入れまくっておりましたが、延々とやって来ては工具など悪用しまくっていた奴婢たちがありました。あれはどちらの奴婢たちだったのでしょう?やはり当方としては知っておきたい処だと思います。不要な工事を入れたがる癖も治したほうが宜しいと思います。

 最近は辞めたようですが(他所の宅が真似をしています)、私がブログを書いていると必ず女児に奇声を上げさせていた過去もありました。私のパソコンを覗き見しているのですか?こちらもお伺いをしたい処だと思います。最近は5号宅辺りを連れてきて悪事をやらせているようで、私がクレームをすると逃げてしまう人たちでもあるようです。こそこそした卑怯者を連れ込む癖も治したほうが宜しいのではないかと思います。5号というのは如何なる氏名なのでありましょう?名乗ってくるようにと伝えておいていただきたいと思います。

 「女児の奇声」と書かれて不快かもしれませんが、事実しか書いておりません。誹謗中傷でもありませんで、自業自得だと思って頂くしかありません。子供が自発的に悪事をしているのも見ておりますが、明かに私を軽んじている様子からして、明かに嘘の説明がされていると断じております。子供に嘘をつく癖も治しませんと、親としてそのうち体裁が取れなくなるのではないかと思います。当ブログの削除もありません。子供に嘘をつきまくるのは死ね死ね族も同様だと思います。

 ピカちゃんは、母が私に嘘をついているだとか、私が母に嘘をついているような工作をしては、自分の体裁を守りたい意図があるように見受けられます。私を嘘つきや精神病に貶める動きに大いに便乗しまくっているとも断じて宜しい。これは頭が可笑しい虚言癖ですので、早く死んでもらいたいものだと思います。

 

*******

10:55

 ミンチさんが煩いのでクレームをした所です。女児の奇声宅辺りが異音をしておりまして迷惑をしている所です。

 キー妨害も入っているようですが、覗き魔を悦に入らせるために私を貶めてこないで頂きたいと思います。育ちの悪さが出ちゃっていますよ。

 亜流がまた異音をしておりますが、キー妨害批判をすると発狂をする癖、挑発をする癖を治してもらいたいものだと思います。しかもいつも家族ぐるみに親子揃っての悪事です。生きる意味がないゴミだと思います。

 

 3曲を丁寧い遂行出来ましてよかったと思います。ニヤテロが絶えず異音妨害をしておりましたので、度々声楽を兼ねた声出しをしておりました。「こら!(河村)たかし!」「こら!(京本)まさき!」「アーチャリーを生んだのは誰なの?だめ!」「こら!カメレオン!」などとしておりました。小児病ではありません。

 その他亜流がタコ踊りをしている事例がありました。丁度「こら!まさき!」としているときに、タコ踊りをしているようでした。けちょんけちょんにされて悔しいのだろうと推測をしますが、私の知ったことではありません。挑発をしてきているのはあちらの方で、私の側ではありません。撃退されて当然だったのです。ねば宜しいと思います。嘘の通報もしないようにして頂きたいものだと思います。

 

 いつもと変わらず「ん」作戦で遂行をしている所で、乱されることもなく弾くことができている所です。そのような時ほど、キー妨害を入れてくるパターンもありますので、要警戒だと思います。

 

 弾きながら考えていたことがいくつかあります。

➊今年もまたツアー中に嫌がらせ三昧のカルトと奴婢とゴミがあるだろう。全部宜しく撃退をしたい処である。

❷東尋坊にも行く予定だが、また「いのちの電話がなんちゃら」と出てくるのであろう。こんなところに電話をする馬鹿はない。未来に於いて私が自殺をすることがあるとしても、こんなところに電話などは絶対にやらない。廃止をすればよい。私を貶める悪事をしていた人間は、「いのちの電話などには何の効果もない」ことを思い知って頂きたいと思う。役所の相談窓口も同様である。

 ぴかが、「いのちの電話関連音楽コンサート」の情報を持ってきて、私と共に狭山市民会館へと足を運んだ事例があるが、これは失敗であった。ピカと一緒に行ったこと自体も失敗であった。こんなものに行くべきではない。ピカと行動を共にすること自体もあってはならない。

❸❷に付随をして、自殺志願者だと思われぬようにするべきだが、葬儀屋に儲けさせる必要はなく、戒名も読経も要らないと思う。通夜葬儀など一切いらない私の死に様としたい処である(カルトに不審死させられて海に捨てられるようでも困るのだけれど)といったことであります。カルトは、私が事故死や遭難死をするようにと誘導したがりますから、今後も用心をして参りたいと思います。夜遊びをしている工務店が、事故死をすれば宜し。ヒトラー車両が事故死をするべきだと思います。

 以前、産経新聞のサイトが、「生前葬」みたいな特集を乗せ続けていた時期がありました。一時期流行った言語だったと思いますが、なんでしたっけ?私であれば、「私の死を経済最優先として利用されないようにして参りたい」といったことになります。儲け話をやらせないことが重要だと思います。葬儀などは一切いらないと思います。遺言のようなものとして残しておいて宜しいと思います。法律があるだろうとは思いますが、火葬も要らないと思うのです。母の火葬の時も、職員が感じ悪くて迷惑だったと思います。1円も儲けさせるべきではありません。

 

 カメレオン主婦によって、ニヤニヤしながら合掌をされてしまうことがないようにして参りたい処だと思います。然し私の死に対してそのような挙動をしても、誰に対する挑発にもならないだろうとは思います。

 

 キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。貴方のような育ちの悪い人間は、私と関与してはいけません。奴婢SEは全否定。カルトのサイバー隊と類するサイバー隊は全否定です。正義のサイバー関係者にキー妨害者の炙り出しを依頼している所です。これは宜しくやって頂きたい。炙り出しをすると、必ず、私の想像通りの人物とその粗末な親が出てくると思います。

 亜流に質問をしたい処ですが、私がキー妨害者の炙り出しの依頼を書くと、発狂をする癖があります。何故ですか?スプリングマンが関係しているのですか?何れにしても、スプリングマンはこそこそする悪弊がありますので、辞めるようにと諭しておいていただきたいと思います。

 

 女児の奇声がバタバタしているようです。子供や車両を悪用して人殺しをしないように気を付けて頂きたいと思います。他所の宅人やら、子供の虐待、奴婢土建の悪用、芝刈り機の悪用と、色々やりますね。不思議な宅だと思います。粗末な音楽も子供に聞かせていそうな気配があります。辞めたほうが宜しいと思います。

 

 「いのちの電話」経験者として、私が申し上げたいことは、「いのちの電話などは、何の助けにもならない無駄なボランティアだと、思い知らせて参りたい」ということです。被害者として当然だと思います。「いのちの電話被害者の会」というのはないのですか?東村山市議の方は、不審死をさせられてしまいましたが、「カルト教団からの被害者の為の会」はあるみたいですね。「マスゴミによる報道被害者の会」みたいなものも、恐らくあるだろうと思います。

 

 バッタンをしているゴミとキー妨害があるようで迷惑だと思います。

 

 宜しくピアノを弾くことができておりますので、引き続いて参りたいと思います。コンチェルトは乱されやすいのですが、用心して参りたいと思います。頼れるのは自分自身と母だけです。自立心を持ってやって参りたいと思います。悪を許しません。良質なる孤児としてやって参りたいと思います。

 

*******

12:30

 ブログを書く時も眼鏡をすることにしたいと思いますが、それでもまだ度が合わない。困ります。

 コンチェルトを終了しました。概ね丁寧に遂行をしまして、「ヨリ軍団」の攻撃の殆どに影響を受けませんでしたけれども、3楽章の終盤で、以前、カメレオンから酷く攻撃をされた箇所で迷走をしましたので、何度かやり直しをしておりました。「何となく弾けている状態で不十分」ですので、楽譜を出して宜しく再確認をしておりました。

 声楽でも異音妨害を徹底的にやりまして、私が歌詞を間違えるようにと誘導したがります。特にニヤテロが酷いですね。その事実提示をやらせることで「なんだ、歌詞の意味を考えて歌っていないのではないか。お前はカラオケと変わりがないんだ」とでもやりたい意図がある可能性があります。推論できそうじゃありませんか?ニヤテロというのは昔からこの手のカメレオンですから、表の顔には絶対に騙されてはいけない。モワモワカルトさんも同様です。

 亜流はスプリングマン症候群で、異音三昧をしてこないで頂きたいと思います。キー妨害者も同様です。

 

 現在亜流が異音をしております。後で構ってあげますから待っていてください。列に並んででお待ちください。割り込みをしてはいけません。

 キー妨害を入れて私のイライラを誘う悪事をしてはいけません。円マークなど出しておりません。亜流とセットで攻撃をするのも定番です。

 

 今日は、可なりゆったりしたテンポで、良い練習であったと思います。ニヤテロと亜流がしつこく異音妨害をしておりましたが、影響を殆ど受けておりません。上記の個所だけだったと思います。その他、1楽章の冒頭で、徘徊老人が攻撃をしてきた可能性が高いと思います。更に、3楽章の終盤では、死ね死ね工務店がバタバタしていた可能性があります。此奴が私の音楽の妨害をすることはできませんし、お門違いだと申し上げている所であります。

 

➊まずニヤテロですが、人を不幸にすると、フレンドを増やす脈が出ると思い込んでいるようです。1か月無料でも要らないものは要らない。「信じるものは救われない」お笑いカルト教団などには入りません。嫌がらせをしてこないでもらいたい38年前からの悪弊だと思います。「こら!(河村)たかし!」「こら!アーチャリーを生んだのは誰なの?」としておりました。此方から挑発をしている事象は一つもありません。アーチャリーが何方の宅の子供かを書くつもりはありません。

ロックが連打をしている可能性があります。風呂場を悪用して人を害する悪弊や子供を悪用する悪弊を治しませんと、子供に悪い影響が及びます。私が何かをすると言っているのではありません。

亜流がアピールをしているのが分かりました。1楽章でもしているかな?といった感じでしたが、認知するほどではなく、ニヤテロの音ばかり。しかし恐らくしていたのでありましょう。2楽章以降は、確信をしました。一生懸命にアピールしているようで、ストレスが溜まっているのではないかと思いました。やはりけちょんけちょんにされて悔しいのだと思います「いのちの電話」に電話してはどうでしょう?悪人には優しくしてくれるのではないかと思います。私はこのダイヤルについては、潰してやりたいくらいですから、そのキャンペーンを張って行く予定です。やはりあべこべに人を殺害する方向で動くような電話ダイヤルは潰してしまうべきだと思います。「ボランティアを装って」人を害する悪事をするダイヤルなんて要らないじゃありませんか。偽善も良い所です。偽善ダイヤルなどはない方が宜しいと思います。死んで頂きたいと思います。

 然し、亜流にはぴったりかもしれません。私に食って掛からないで、「いのちの電話」で遊んでいて頂きたいと思います。小児病ですから、電話をおもちゃ代わりにしていてくれれば宜しいと思います。私に食って掛からぬようにして頂きたいと思います。

シネシネ族もバタバタしていたのですか?遠方でしていた可能性があると思いました。失敗作がどんどんぐれて行きますから、大人が悪い模範を示してはいけません。夜遊びもやめて汚い音楽も辞めるべきです。他者に濡れ衣を着せるために、主婦の口や子供の口を悪用してはいけません。プチプチ遮断事件と似たような陰湿性があります。ピカを植民地として私に代理攻撃をさせている動きとも似ています。

ロックが連打をしているのでしょうか?子供もろとも全滅をするべきです。

徘徊老人が1楽章の冒頭で攻撃をしてきた可能性があると思います。貴方は何のために生きているのですか?「いのちの電話」に電話するまでもなく、黄泉の国へと旅立つべき老害だと思います。私が話を聞いてあげても良いですが、陰湿なことをしないで、堂々と出て来て私に語り掛けをしてきてください。言うべきことを言って差し上げたいと思います。場合によっては、亜流の老害同様、けちょんけちょんになって頂く必要があると思います。さあ、卑怯なことをしていないで、堂々と出て来て私と対面して、そちらから話しかけてきなさい。こそこそしたことをしているのは、現役時代に碌な就労をしていなかったからです。

 ところで、亜流と徘徊老人が攻撃をしてきたと思うのですが、亜流の粗末な老害は、葬儀屋だったのですか?私は上記でものを書きましたが、全国津々浦々で真面目に就労している葬儀屋全てを敵に回す言論をしているのではありません。徘徊老人が葬儀屋だったのですか?私の葬儀や批判言論に随分と反応しているなと思いました。火葬屋ですか?「いのちの電話」と遊んでいてくれれば宜しいと思います。私に食って掛かるのはお門違いだと思います。

 キー妨害者も同様です。私からブログでの言論機会を奪って、「いのちの電話」に電話をするようにと誘導したがっている可能性すらあります。そんな自殺行為をするべく誘導されません。役所の相談窓口もお断り。テレビのお笑い番組は、今頃、フジテレビ辺りで、「笑っていいとも」の後進番組みたいなものが放送されていると思います。ゴールデンタイムもそうですが、お笑い番組の系統は面白いですか?私は全然面白いとは思いませんで、癒しともならず、イライラすることの方が多いので(公共の電波を悪用して攻撃をされる以前からで、これは芥川賞受賞作も同様です)、視聴することはありません。彼らは、お笑い番組その他で、視聴者に癒しを齎すことができていると錯覚をしていると思います。子供に悪影響となるものばかり垂れ流しているだけだと私は思っています。『ミュージックステーション』も同様です。私からあらゆる癒しを奪う嫌がらせをして、カルト教団やいのちの電話、粗末なテレビ番組を視聴するようにと誘導する動きがあるようです。ピカに電話をするようにとの誘導もあるのですか?全部お断りだと思います。

 粗末な就労物語もありますが、私に対する言論封殺が目的だと見抜いており、当ブログの言論で、納得をしている読者の方もあるだろうと思います。キー妨害をされまくっても言論は宜しくしなければなりません。私が「いのちの電話」にダイヤルして、そこで言論をすると思ったら大間違いです。

 また、「いのちの電話」は、メール女がお勧めしてきた経緯があります。疫病神だと思います。全てのスタッフを知っているわけではありませんが、役に立たないボランティアであると、思い知られてやるのが宜しい。そのためにまた電話をすることはあってよいだろうとは思いますが、電話代がもったいないので、やりません。クレームをするために「いのちの電話」にダイヤルしているとなると、あべこべに悪者とされかねません。亜流さんがダイヤルして遊んでいてくれると、助かるように思います。スプリングマンとは対話はしないのですか?お兄様なのですか?就労はどのようなことをしているのですか?こそこそしないようにと、宜しく対話をして頂きたいと思います。また異音をしておりますが、スプリングマンとの対話が重要だと思います。悪事をするための作戦会議はしないようにしてください。罪科の隠ぺい工作の作戦会議も宜しくありません。ニヤテロも同様です。ヒトラーの悪事の数々はまさにヒトラーそのまんま。夫のシャツを叩き続けて、他所の宅人の睡眠妨害をしたり、気分を害する悪事をする性分は絶対に治らないだろうと思います。この手の人種は子作り自体をするべきではないのです。子育て支援策の前に、バカ親対策をしなければいけません。

 キー妨害を亜流の連打があって迷惑をしています。スプリングマン症候群を辞めてください。

 

 追記の段でもキー妨害が入っていて、その直後に亜流がまた異音を再開しております。辞めて頂きたいと思います。誤字脱字のチェックの段でも、異音をしている馬鹿がありますので、「こら、失敗作!」「こら!たかし!」などとやっている所です。

 

*********

13:55

 明日は誕生日ですし、今日は灯油を取りに行きたいと思うのですが、何かをされるとと思うので外出はしない予定です。ニヤテロの妨害音とキー妨害が入っていて迷惑だと思います。練習は、熱情を遂行しておりまして、丁寧に終えることができたと思います。3楽章の1か所で、考え事をしていて、ブログで書く内容をお浚いして纏めておりましたら、ミスを出す事例がありました。

 ニヤテロは1楽章では、車を悪用してヒトラーが発狂しまくっていたようですが、ビクともせずに弾いておりました。2楽章も同様。3楽章では、工夫を凝らして、部分練習箇所の10秒くらい手前で異音をするパターンを齎していたようですが、特段の影響は受けておりません。一か所ミスがありましたが上記の因果によるものです。

 キー妨害を入れて、私を無理やり貶めようとしてはいけません。ヒトラー車両がない可能性がありますので、事故死をして頂きたいと思います。私にとっては誕生プレゼントになるとよいだろうと思います。ニヤニヤしながら合掌をする予定はありません。

 キー妨害をしつこく入れてきています。此奴の炙り出しをして頂きたいと思います。卑怯者ですから遠慮なく殺してしまって宜しいと思いますけれども、正体を知りたいので、首だけでも持ってきていただきたいと思います。誰なのか確認をしたい処だと思います。殺人依頼ではありません。

 ミンチが煩くしておりますのでクレームをしておきました。

 

➊先頃、マスゴミについて書きました。やはり以前書いたことがありますが、テレビ朝日『新婚さんいらっしゃい』に於いて、三枝なる人が、「友達は全部要らない・・となって行く」といった仄めかしをしてきたことがあります。私は、マスゴミや芸能界に友達を作りたいと思うことはありません。誘導はしないようにして頂きたいと思います。また、フレンド遊びが大好きなカルトや部落と同類とされるものでもありませんし、あべこべに「友達を大事にしない人」などとされる筋合いもありません。母子ともどもであります。

❷➊に続いてマスゴミについて。2つ下の後輩から、ろくさんなる川越高校の教師の言として、「愛は地球を救わない」と語っていたのだと聴いたことがある、と申し上げたことがあります。ただ雰囲気と空気によるものですが、これは嘘だった可能性があるように思いますから、その旨追記をしておいて宜しいと思います。これは日本テレビの『24時間テレビ』でありましょう。愛が地球を救うかどうかは知りませんが、私はこの番組から攻撃をされたことがありまして、良い印象を持っておりません。『笑点』なども、攻撃をされる前から面白いと思って視聴したことがありませんで、番組の終了と、日本テレビの廃業を求めて参りたいと思っています。

 『24時間テレビ』では、YouTubeにて、番組批判の動画が出ていますので、何度か視聴をしたことがあります。障碍者を食い物にしている、マラソンがインチキではないか、といった話が出ているようでしたが、真相は知りません。

※文章を書いていますので邪魔をするな。

 この番組について少々書いておいて宜しいと思います。昔、ぴかちゃんが、錦野旦さんがマラソンをしているのを見て、目を真っ赤にしていたことがありました。何を視聴して感動するのも自由だと思いますが、私は感動しませんし、視聴もしませんでしたので、不思議には思っておりました。これは日記辺りでも書いたことがあります。日本テレビはそれを覗き見して知っています。ヒトラーも同様です。これを悪用して、また、ピカを悪用して、我々母子を攻撃する動きを日本テレビがしていた可能性もあるだろうと思っています。「日本テレビ症候群」もあります。日本テレビは、我々母子の旅の邪魔をしてきたことがありました。

 『笑点』についても、ピカが笑って視聴をしていたことがありますが、私は楽しいと思ったことは一度もありません。私は自分が感覚が可笑しいとは思っておりません。昔、法政大学アカデミー合唱団の春合宿だかで、先輩たちが、大喜利を真似てイベントをしていたことがあるのですが、失礼ながらこれも面白くありませんでした。大喜利というのは何時も面白いと思えないのです。その後この番組から攻撃をされましたが、それ以前から面白いと思って視聴をしたことがないということであります。これは芥川賞受賞作も同様です。料理を作って出した時に、不味いと語る客がある場合、その客に問題があることにしてしまって体裁を取り繕うようなことをするようだと、何時までも成長していかないのではないかと思います。テレビ番組は特段、全体的に、全然だめだと思います。

 整理整頓ができておりませんが、事実提示を列挙しておいて宜しいと思います。「日本テレビ」としては、私の日記を覗き見して、ピカを擁護しようとするだろうとは思います。今書いているブログ記事を見ても、私よりピカの方を持ちたいと思う読者があるかもしれません。

 また、この手の番組に多いのですが「感動を届けたい」といった物言いがあると思います。これは、悪い言葉ではないのですが、やるべきことをやらないで、言葉だけで終わってしまうようでは困る(私に対して就労物語の論点のすり替えで「やるべきことをしない石川大物語」などと、しないで頂きたいとも思います)と思います。大変失礼だとは思いますが、一時期、川越高校音楽部にあまり良い感情を持てなくなっていたことがあると申し上げている通りで、何時の頃だったかの現役生がそのような言論をしているのを見て、難癖をつけるようなことをツイッター辺りで書いた記憶があります。何時の代でも可愛い後輩ですのに、これは宜しくない私の言論だったと思います。

 『ミュージックステーション』などもそうなのですが、私が言いたいことは、やるべきことをしたうえで、その先に楽しい音楽があって、自分自身が楽しいと思えるレベルの音楽が出来た先に、人に感動を与えることができるということであります。これは私自身が何時でも心していることであります。テレビのお笑い番組や音楽番組では、感動をお届けできているものなど一つもないと思っています。私の感性が可笑しいことにしてしまえば宜しいというものではありません。昨年、合唱コンクールに久しぶりにお伺いをしまして、少々言論をしましたが、中には、「石川さんはそれなりにちゃんと音楽を聴取しているんじゃないか」と思われた方はあったかもしれません。驚いていた人もあったかもしれません。何をやっても全然だめだと、工作をされ放題だからだと思います。音楽をすることも聴取することも、全く才能がないことにされてきていると思っています。粗末なカラオケ音楽の為に、私が貶められるようでは困ると思います。言論封殺の動きは辞めて頂きたいと思います。

ニヤテロが連打をしているようですが、粗末な読経を悪用して人を害する悪事をする人は、信仰をする資格はありません。

子供の奇声があるようですが、誰でありましょう?汚い奇声を辞めさせてもらいたいと思います。キー妨害と連打もあって迷惑三昧だと思います。私の言論を滅茶苦茶にしようとしてこないでもらいたい奴婢や部落やカルトだと思います。後から亜流も異音をしているようですが、それとも先頃からしているのでありましょうか?

 

 上記、少々纏まりを欠きましたが、大体以上のようなことを考えておりました。練習は丁寧に遂行をしております。ピアノの妨害が碌に出来なかったヒトラーだからと言って、無理やり生活音の悪用とキー妨害と子供の奇声で、私を貶めることができると思ってはいけません。また5号でしょうか?子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

❸その他にも考えていたことがあります。

 母は随分と酷く攻撃をされて参りました。プリント悪用の粗末な中学教師事件、カルトめいた主婦事件など色々あります。ニヤテロも同様ですし、村八分の悪人その他の部落の問題もあります。

 90年代に、弟が、映画を借りてきたことがありました。これは恐らく、癒しとなるもの、感動的なものを家族で視聴する目的であっただろうと思います。「障害を持つ子供と、奮闘する母親の物語」です。米国映画でしたが、タイトルは忘れてしまいました。感動的なものでしたので、母が泣いてしまいまして、「うちの子供だったらどうかと思って・・」と語っていたことを覚えています。このときはピカはおりませんで、3名で視聴をしたものであります。その後度々、映画視聴を家族でしたものでもありました。

 こういったことを思い出しておりましたけれども、我々母子のことを、障碍者差別をする人のような誹謗中傷があるでしょう?やめてもらいたいと思います。全く事実と異なります。上記『24時間テレビ』批判をしても、そのような誹謗中傷で言論封殺がされる可能性もあると思います。我々母子を攻撃しまくって、人格の荒廃を狙い、恰も昔から悪い人間であったかのように、また、育ちの悪い人間であるかのような工作をするなということであります。

※酷くキー妨害を入れてきているようですが、貴方は障害を持つ人で悪い人と変わりがありません。もっといえば、障害を持つ子供を悪用して、見世物ピエロとするようなバカ親と変わりがありません。悪質性が加わっていて宜しくありません。このような言論をしても私や私を教育した母が悪いのではありません。見世物ピエロについて私は、「障害を持つ子供もろとも死んでしまえばよい」と記載をしておりますが、全く間違った言論だと思っておりませんし、私と私を教育養育した母が悪い人間ではないのだとも申し上げている通りです。子供や障害を悪用して人に威圧をかけるような人間は、死んでしまえば宜しいと思います。遠慮なく申し上げて宜しい。年賀状や子供を悪用するような悪人も同様だと思います。事情をよく知らずに、我々母子を悪者だと断じてはいけません。元々悪意があるカルトや奴婢やゴミは論外ですが、炎上さながらに我々母子を貶めようとする動きがありますので、厳しく指弾をしたいと思います。

 私は、私や私の母が誹謗中傷されることを恐れて、見世物ピエロをする馬鹿を批判せず、寧ろ、腫物に触るようなおべんちゃらをするといった馬鹿をするつもりは毛頭ありません。年賀状や子供を悪用する連中に、へーこらする予定もありません。これは大事なことだと思います。批判は確りするが、誤解をされぬように言論を宜しくすることが重要です。ピカは馬鹿なので、おべんちゃらや嘘をする発想しか思い浮かばない。要らない親族だと思います。

ヒトラーが発狂して連打をしまくり、キー妨害も入れまくり。「こら!(河村)たかし!」としておきました。

 ❸については、我々母子を、差別主義者のように貶めて誹謗中傷する動きがあると思うので、釘をさす必要があるということであります。また、濡れ衣を恐れて、嘘のおべんちゃらをする私ではないと言うことでもあります。私と私を教育した母を舐めてもらっては困るように思います。子供を悪用するバカ親とその子供におべんちゃらをすることもありません。陰湿な奴相手に下手に出て、おべんちゃらなど、論外だと思います。繰り返して書いてやりたい。「障害を持つ子供を悪用して見世物ピエロとしているバカ親は、子供もろとも死んでしまえばよい」と思います。

※ここで各種クレームをして参りました。過激なキー妨害が主体ですが、生活音の悪用と子供の奇声もあって迷惑をしている所です。やや纏まりを欠いておりますが、言論は宜しく出来ていると思います。ミンチが煩いので、この場でクレームをしておきました。

➍中学時代のことも書いたことがあります。弟と連名で、難病がある子供の、米国へと渡る資金の為に、寄付金をお送りしたことがある事例です。大した額ではありませんが、当時、世間知らずである私は、現金書留の制度を知りませんで、通常の封筒に紙幣と手紙を入れてお送りしてしまったものでありました。弟には後から伝えております。これは、自分を虚飾するといった、ニヤテロのような思考で行動をしたものではありません。

 ❸の末尾で繰り返して厳しい言論をしましたが、私も母も、悪い人間ではないということ、我々母子を貶めようとする動き、ネガティブキャンペーンをしようとする動きがあることを正しく提示をしなければならないと思って、ピアノを弾いておりました。

 また、先日も書きましたが、私は、生涯に渡って、ボランティア・寄付・慰問などは一切やらないと宣言をしております。しかし、子供の頃からそのような考えであるわけではないということで、これも提示をしておきたい処だと思います。「ある合唱団」で慰問活動をしたことがあって、これについて疑問を抱いて、言論をしたこともあります。その辺りも関係があるかもしれません。慰問やボランティアや寄付といったものに理解の無い石川大、正しく教育されてこなかった石川大、などとされるようでは困るように思います。「いのちの電話」批判も遠慮なくしていく予定です。

 カルトは組織ぐるみで、私のことを「他者の親切が理解できない白痴」などと濡れ衣を着せる工作をしていると断じております。許し難いことだと思います。足の悪い独居老人に対して、選挙前だけ挨拶をして、人攫い同然に連れ去りをして、投票を思いのままにやらせてしまうことは、親切ではありません。私の方が常識を持って言論をすることができる。あべこべにしてはいけません。現在入れまくっているキー妨害もやめて頂きたい。亜流も煩いです。

 

・・・大体以上の通りです。纏まりを欠きましたが、キー妨害やら生活音の悪用やらしてこないでもらいたいものだと思います。言論を宜しくやりまして、私自身の名誉と、私を教育養育してくれた母の名誉を守って参ります。ネガティブキャンペーンの動きは何時もあると思いますが許すものではありません。

 

 誤字脱字のチェックの段に於いて、ミンチにクレームをしている所です。煩いです。ヒトラーも先頃から発狂し通し。ピアノの妨害が出来なかったからと言って発狂をしているようです。それともカメレオンでありましょうか?