20240207(水)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:05

→少々危ない場面がありましたが、流暢に各種クレームをして参りました。女児の奇声宅が雨戸を悪用したり光を悪用して言論妨害を目論んでいたようですが、厳しくクレームをしておきました「女児の奇声宅」と言われて、気分が悪いのであろうと思いますが、女児を悪用して人を害する悪事をしなければよいだけのことではありませんか?生まないで頂きたいと思います。粗末な土建を次々と入れこむために、長々と工事を入れまくっていたこともありましたし、芝刈り機を悪用していたこともあれば、男児を虐待させていた事例もありました。可笑しな宅だと思います。日本国憲法など読んだことはありますか?直接クレームへとお伺いしたこともありましたが、「はい、わかりました」とお答えになったのではありませんでしたっけ?反省していないようで残念だと思います。

※この追記の段で亜流が異音をしてきて、キー妨害が入っていますが、これらの悪質な人間を退治するのも、狭山の桃太郎のお仕事であります。キー妨害があるので吃音のようにされてしまうのですが、冷静に言論をして参りたい処だと思います。正しいことしか書いていないのですから自信を持ってやって参りたい処だと思います。悪をこそ徹底的に叩き潰すべきだと思います。

 

 上記のクレームは、内容が厳しいのであって、語調が強いのではありません。冷静に対処するのが私のポリシーであります。死ね死ね工務店が、一昨日に、演劇めいた切れ方(布方ではありません)をしていた事象もあり、もう一人の工務店関係者が、うつ病のように黙り込んでいた事象がありました。悪いことをしている自覚があって、私が流暢に話をするのでうつ病になってしまったのでありましょう。一つの事象で、7年間の殺人未遂の罪科をひっくり返すことができると思ったら大間違いです。ニヤテロや亜流も同様の創作や工作をする傾向がありますので、用心はしたい処だと思います。

 亜流がしつこいので、クレームをしておきました。「育ちの悪さを他者のせいにしてはいけません。貴方は結婚も子作りも養子をもらうこともする資格はありません。生きている意味はありません」といったことでクレームをしております。悪人退治は適切にして参りたいと思います。キー妨害に助けてもらおうとしてもダメなのです。ニヤテロも異音をしておりますが、またカメレオンですか?

 

 亜流には粗末な老害が来ていた可能性があります。何れにしても余程悔しい思いをして、こそこそと私を貶める悪事をして悦に入りたいといったことだろうと思います。スプリングマンもこそこそとする悪弊があります。これまでの経緯と前科からしてもそうなのです。こそこそねちねちしたことしかやらない。堂々とできない。ピカも同様です。いつもこそこそしていて堂々とできない。恥晒しだと思います。

 私は何時でも堂々としますが、あべこべに悪者とされぬようにして参りたいと思います。私のことを「何時でもこそこそしている」などと誹謗中傷をしているカルトの工作員はありませんでしたか?恐らくあったと思います。知恵袋の事例も上記で書きましたが、組織ぐるみでネットでの工作活動もやりたい放題みたいですね。

 一昨年のインチキあべこべの逮捕劇とその後の顛末も同様だったと申し上げている所であります。嘘や工作が大好き母の方がもっと酷い被害を受けておりますので看過をするものではありません。ニヤテロは特に、カメレオンぶりを発揮して、いい人そうにする悪弊を治したほうが宜しいと思います。もはや挽回は不可能ですから、全滅をしてはどうかと思います。私の言論のせいではありませんで、当ブログの言論は一字一句削除も修正もやらせるものではありません。ピカを買収して、私を殺害し、言論を無かったことにしたり、封殺をしたりと、工作をしようとしてはいけません。

 引き続き、私自身、及び、私を教育養育した母が、悪者でも馬鹿でもないことを、証明して参りたいと思います。悪の味方のピカちゃんには死んでもらうしかありません。頭が可笑しいのです。

 

 いついかなる形で殺されるか知れませんが、今できること、やるべきことを確りとしまして、誘導されずにいたいと思います。また、川越高校音楽部や子供時代を宜しく大事にして参りたい処だと思います。キー妨害がしつこく入っていますが、インチキばかりしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 ところで亜流は、老害が来ていたのですか?清々できました?堂々とできないのは親子揃っての悪弊で、挑発をする癖も同様だと思います。恥ずかしくはありませんか?死んだほうが宜しいと思います。「思います狩り」が激しく入る本日であります。何とかして私を貶めて言論封殺したいですか?それは無理です。私を宜しく教育養育した母に文句を言ってください。私はこそこそしたことはしませんし、陰湿なこともやりません。粗末なカルトや奴婢、ゴミたちと同類やあべこべになることもできません。なろうとしてもできないのです。良質に育てられてしまっているからです。ピカとあべこべにも出来ないのです。ヒトラーや亜流、死ね死ね族もそうですが、私を目の敵として攻撃をしまくっても、私を同類や反対には出来ない。年賀状や子供を悪用していた連中も同様です。私はそのようなことができるような人間として、育てられておりません。

 人間は、良質に教育養育されたもの勝ちだと思います。だからこそ、バカ親対策をしないままの子育て支援策は弊害なのです。まるで私が自画自賛をしながら、世間に喧嘩でも売っているように見えてしまって感じが悪くなるかもしれませんが、敵を作るために言論をしているのではありません。事情知らずに私の言論だけを見ると誤解をする人があるだろうと思います。だから詳細に事実提示をしなければなりません。キー妨害をされて時間泥棒の石井一現象をされても、言論は確りとしなければならないのです。

 

 女児の奇声が今しがた挑発をしておりましたが、同様だと思います。

➊子供を悪用できてしまうのは子供を大事にするノウハウを知らないから。汚い音楽でも平然と聞かせまくっていそうだと思います。

❷また、親から宜しく教育をされた人は親を悪用して人を害する悪事をやらせません。亜流やヒトラー、カメレオンがこれに抵触をします。

❸カメレオンやヒトラーに於いては、読経を悪用する癖もありまくりですね。信仰を大事にしていない証拠だと思います。

➍子供を大事にする人は、子供の宅を悪用して人を害する悪事をやりません。亜流の老害が良くしている事象でもあります。また、モワモワカルトも同様です。自らの身柄と声を悪用して私を挑発すると、私にブログで何かを書かせることができると思っていて、それを因果としてヒトラーが私のピアノその他の邪魔をする権利が発生をすると思っている。恥晒しの行為をしていると思います。

 例えば私の祖父は、川越高校OBで小学校の教師もしておりまして、校長もやりましたが、モワモワカルトみたいなのは、「到底あり得ない」と、突っぱねるのではないかと思います。やはり恥晒しだと思います。

 そろそろ入浴をしてこようと思いますが、もう一度流暢にクレームをしてから温まってこようと思います。妨害をしてこないようにして頂きたいと思います。我が家の風呂やトイレに興味を持つ癖が治らぬ変態があって迷惑だと思うのです。

 

→またキー妨害があるだろうと思いますが再度のクレームをする予定はありません。丁度、クレームをし始める所で、死ね死ね女が戻ってきたばかりであることが分かりました。電車の通過振動の有無は確認しておりません。風呂を入れる作業と各種カメラの回収作業をしておりました。まだ人が居残っているらしき気配がありましたので、子供でも分かるようにお話をしておりました。その後、家の中から、キーの電子操作をしまして、光を持ってぴかぴかとしていたようであります。これも悪質な子供が覚えてしまっている事象であります。此方から挑発をするなどの行為はありませんで、あべこべに悪者とされるものではありません。誹謗中傷でもありませんで、当ブログの言論を削除することもありません。ご相談があれば応じることはあると申し上げている通りです。

 既述しているように、我が家の前を通る村八分の悪人夫婦に対して、一度だけ同様のことをしたことがあります。既述している通りです。

 

 悪人退治狭山の桃太郎のお仕事であります。上記でも記載した通り、こそこそした人間が多く、堂々としている側があべこべに悪者とされるような陰湿な動きが、カルトでも部落でもあります。その実態を私はよく知っているのです。したがって、嘘つきにもされず、精神病にもされず、悪を糾弾するために言論を宜しくして参りたいと思います。マスゴミだの芸能界だのと訳の分からぬ粗末な人参で私を懐柔しようとしたり(奴婢土建などは論外です)、殺害をして言論封殺をしようとしたりと、手練手管してこないでもらいたいと思います。スターリン現象、キー妨害、芥川現象などの卑劣な実態も無かったことにさせるものではありません。木霊攻撃も同様です。植民地の親族には死んでもらうのが宜しい。悪に対しては厳しく対峙をして参りたいと思います。

 

 キー妨害は相変わらず入るようです。風呂に入ってきたいと思います。良質に教育養育されている自分に自信をもってやって参りたいと思います。

 私のことを「高飛車で生意気で世間を舐めている」などとして、貶める動きをしている人もあるでしょう?実態を知らないからです。カルトであれば、故意犯です。私は、高飛車な人間ではありません。ですから、キー妨害をされて時間をいくら泥棒されようとも、言論は辞めてはいけないのです。文体を乱されてもいけません。マスゴミも悪事をしてきますので用心して参りたいと思います。全否定をするべき汚い業界だと思います。カルトが権力に入っていて、悪い権力がマスゴミに影響を及ぼしているからです。芸能界なども非常に汚い業界だと思います。

 

 東村山市議が、万引き犯に仕立て上げられたことがありました。カルトというのは、人海戦術をもってすれば、幾らでも事実の創作と工作が出来ると味を占めているのです。カメレオンでもなんでも、構わないと思っている。キー妨害をしようが、生活音の悪用をしようがダメなのです。分からせて参りたいと思います。ピカには死んでもらいたいと思います。頭が可笑しいと思います。

 亜流がまた異音をしておりますが、生きていて恥ずかしいとは思わないのですか?スプリングマンには、こそこそするなと語っておいてください。しつこいのでクレームをしておきました。「貴方の親が全然だめだという事実は変えられません。恥ずかしくないのですか?」といったことでやらせてもらっています。恥晒しの三商老害だと思います。宅特定をして誹謗中傷をする意図はありません。

→亜流の老害は、男女で帰る方向が何時も異なるので、三商ではない可能性も留意しなければなりません。したがって、散々嫌がらせをされた挙句、探し回るようなことをするようにと誘導されて、恥晒しとされるような事態も避けなければなりません。如何なる挑発にも乗らず、言論を宜しくすることが重要です。けちょんけちょんは既にできたので、後はニコニコで宜しいと思います。厳しく対峙をするのは当然で、以後も変わるものではありません。宅を調べようと思ったら、いつでもできることでもあると思います。

 

****

19:15

 入浴終了。キー妨害を一切入れてこないでください。ブレーキをかけるような嫌がらせもやめてもらいます。

 

 入浴中、暫く何もありませんでしたが、ヒトラー車両は出ているようでありました。その代わりにモワモワ車両があって、雪かきをするような異音を恣意的にしたり、金属音などさせていたようです亜流が窓を引き絞るような音もしていたようでありました。現在は、ニヤテロかロックが異音をしているようです。何れも全滅をしてもらいたいと思います。

 

 またニヤテロの傾向からして、私が声楽をする資格がないかのような工作と、警察に対するネガティブキャンペーンを張る動きがあるだろうと思います。「石川大が普段からどんなにひどい奴か、警察にアピールをしておくべきだ」ということですね。これはカルトの組織ぐるみ部落の組織ぐるみの傾向でもありますし、死ね死ね女が、子どもや主婦の口を借りて私のネガティブキャンペーンを張りたがる傾向も同様だと申し上げています。

 この動きに乗せられて、どんどん貶められてしまうと、ドツボに嵌められると申し上げて参りました。冷静に悪人退治をしなければなりませんで、言論を宜しくして行くことが最適だということであります。キー妨害者の邪魔によって棄損されないでいるべき私の言論だと思います。

 また、これらの悪意ある動きは、全部返上して、これらの悪人の側こそ、如何に陰湿な人種であるか、被害実態を公開している所であります。誹謗中傷ではありませんで「やっちゃったブログ」ではないのだと釘を刺しておきたい処だと思います。ピカを植民地として、私の過去を含めた言論を封殺することはできません。

 

 声楽中もピアノ中も、酷く嫌がらせ異音をされますので、「こら、(河村)たかし!」「こら!(京本)政樹!」「こら!アーチャリーを生んだのは誰なの?だめ!」などとやりますから、これが聴こえているとすれば、相手は大いに悪用して、私のイメージダウンのために利用するだろうとは思いますしかし当方自身が公開をしておりまして、そのような悪意を持った動きを先んじて封じている所であります。ちっとも悪いことを語っているとは思いませんし、声楽を悪用して人を害しているわけでもありません。害されているのは当方の側であります。

 

 亜流がまた異音をしておりますが、悔しいのですか?けちょんけちょんにされてしまったことは、もはや覆しようがないのです一生懸命に陰湿なことをしまくって努力してもダメです。私は貴方と違って良質に育てられているので、貴方と同類に落ちぶれることはあり得ませんし、貴方と反対にもできません。幼稚園児からやり直しをしてください。貴方の親はやるべきことをしなかったのです。逃げ癖のある父親らしき老害にも、私の言論をよく伝えておいていただきたいと思います。私はピカを金属バッドで殴り殺すことはしませんが、亜流は自分の父親らしき老害にそのようにしていれば宜しいのではありませんか?親子揃って(親子で宜しいのですか?)、私に挑発や誘導をしたがる悪弊もやめてもらいたいものだと思います。

 

 キー妨害が入ってきておりまして、炬燵に似た異音をしている亜流といった処であります。何をしてもキー妨害でありまして、無駄なことであります。私を廃人のように貶めないと気が済まないのですか?そのようにはされません。

 一時期攻撃を停止していたようですが、私が「攻撃をしないでくれるようになって有り難い」と感謝でもすると思ったら大間違いです。けちょんけちょんにしてやって清々している所で、生涯永久に覆すことはできません。ざまあみろ。

 あの時、私が吃音とならなくて残念でしたね。老害にも宜しく伝えておいていただき、嘘の通報もしないようにして頂きたいと思います。何時もセットで入るキー妨害によって空振りで悦に入りまくってもダメなのです。私を廃人にしたいですか?されるつもりはありません。そちら様の悪事、スプリングマンのこそこそした悪事も同様ですが、世界に向けて公開を継続し続けていく予定です。此方は粗末な子供たちが高校受験がどうなるか見たいと思いますので、粘って行くと申し上げている通りです。333も悪事をしていますね。アーチャリーとグルになっての悪事、私が許すと思ったら大間違いです。これまでに声楽の邪魔も随分としてくれましたよね。私が全部無かったことにしてあげると思ったら大間違いです。厳しく牽制させて頂きます。

 

 亜流は以前、私に対して「なんでクレームしてるんですか?」などと、馬鹿面を下げてのたまうていたことがあります。その後333宅へと入って行ったことがある。333が私を攻撃していると見て、私を始末できると思ったのではないかと思います。今も酷く異音妨害をしております。私はフレンド祭りはやりませんで、悪人を一網打尽とするのが仕事であります。キー妨害が入りまくって、私を貶めようと躍起となっている。亜流を益々悦に入らせてしまいたがっている。これがいけないのです。ピカと全く同じです。キー妨害者とピカは似ている所がありますので、益々厳しく炙り出しを要求しなければなりません。キー妨害者の炙り出しと殺害を依頼している所であります。

 

 亜流やヒトラーといった人物は、生涯、結婚も子作りもしてはいけない人種だと思います。ニヤテロも異音をして参りました。キー妨害も入りまくっていますが、私が負けることはあり得ません。宜しく教育養育をされている私を舐めないようにしてください。宜しく教育養育をしてきた母を舐めてもらっても困ると思います。

 

 村八分も同様です。陰湿な挑発をしまくった挙句、クレームに来た私に対して、「お母さんですよー」などと手を広げて挑発をする。我々母子とは大違いだと思います。このような悪質で陰湿な人間を私が許すことはありません。母子離散の策をしてきたこともありますね。私が忘れてしまって、粗末な土建業や、粗末な芸能界に入ることはあり得ません。

 亜流がトイレから挑発をしまくっているようです。遠慮なくクレームをしておきました。他所の宅のトイレに向かって変態行為をする私だとの濡れ衣を着せられるものではありません。また、トイレに向かってクレームをしたものでもありません。モワモワカルトと同類とされるものではありません。スプリングマン症候群でカルトの味方をしたがる悪弊も相変わらずだと思います。

 キー妨害者は私を貶めたがっているわけで、亜流といつもグルになる因果だと思います。トイレに向かってクレームをしたほうが、キー妨害者としては満足が出来るのでしょうか?私は悪人を許さないと申し上げている通りです。

 

 被害実態は詳細に記載をすることが宜しいと思います。亜流は私が如何なる証拠を持っているかも気になっているのだろうと思います。だから先日は警察官まで悪用をして私をけん制してきたのであるし、今しがたのトイレからの挑発行為も同様だと思います。通報したければして頂いて結構ですが、当方が、加害行為をしたとの状況工作は出来ません。嘘の通報をする癖も治していただきたいものだと思います。けちょんけちょんにされて余程悔しいと思われますが、当方はニヤニヤして応対をさせて頂く予定です。 

 

 どんなことをしても、育ちの悪い貴方が、私を同類に貶めることはできないし、反対あべこべにもできません。今ので何らかの証拠を握って、私の持っている??証拠とチャラに出来ると算段したいのでありましょうかね。実にせこい人間だと思います。生きている資格はありませんし、結婚も子作りも絶対にしてはいけない粗末な人間だと思います。ヒトラーも全く同じで、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。死ね死ね族も同様です。非常に質の悪い部落だと思います。

 

 私が他所の宅のトイレや風呂に呼びかけでもしているかのような濡れ衣を着せたがるのはロックも同様です。しかしそのような実態は一切ありません。工作や創作は出来ませんで、子供の悪用もしないでもらいたい処だと思います。子供狩りの制裁を強化していく予定です。また亜流は、結婚も子作りも一切してはいけない人種だと断じております。貴方は生きている資格もありません。老害にもそのように伝えておいていただきたいと思います。

 キー妨害者にもはっきりと申し上げておきたい。私のイライラを誘発して私を潰すことはできません。マスゴミとやっていることが全く同じ。バックに悪い権力があるからです。

 

 食事の支度をして参りたいと思います。再度各種クレームをしまして、20時を過ぎてからマスゴミ退治をして参りたいと思います。ロックと亜流は、私が、他所の宅のトイレや風呂に対して変態行為をしているかのような創作工作をしたがるようですが、そのようなことはできません。モワモワカルトと同類の私にできると思わぬようにしてくださいヒトラーも、我が家の風呂やトイレに興味を持つ癖を治してもらう必要があると思います。スプリングマンが特に、ヒトラーの方を持ちたがる傾向が強くあります。

 亜流とキー妨害がしつこく入りますが、冷静に退治をして参りたいと思います。

 

 各種流暢にクレームをしまして、アピールをしませんと、私が動揺でもして吃音となっているかのように勘違いをする、覗き魔があるだろうと思います。覗き見をされるだけでも迷惑なのに、勝手に解釈をされて濡れ衣を着せられ、攻撃をされるのでも迷惑だと思います。今でも、私のことを、臆病者だと思っている死ね死ね工務店でもあるのでしょうか?あべこべに、私が流暢にクレームをする姿を見て、オドオドするようになっているようだと思います。これまでの認識が間違っているからです。しかも覗き見までして悪事をしまくってきた犯罪者だとの自覚もあるからなのです。あべこべに私を犯罪者にしないと救われないのがこいつら覗き魔です。亜流も同様なのです。スプリングマンも同様です。失業をしなければなりません。丸見え事象があれば、さぞかし、私のことを、臆病者や障碍児だと思い込んでしまう人が続出するだろうと思います。許し難い状況創作だと思います。丸見え事象の有無に関係なく、酷く棄損されている実態がありますので、変わらず事実提示をして行くことになります。

 スプリングマンがしつこいようですが、貴方はいつもこそこそしていて人間として失格だと思います。

 また、丸見え事象があると仮定して、それを押し通して、私が惚けているかのような物語をやりたがる傾向もあるだろうと推測が出来ます。そのような嘘は出来ないと何度も言わせないようにして頂きます。釘をさす必要もないでしょう。散々してきました。何とかして私を悪者にしなければ、犯罪者たちは救われない。私一人を悪者にすればよいとの動きは何時でもあるだろうと思います。そうはいきません。

 

 丁寧に言論が出来ているものを滅茶苦茶にされると、キー妨害と亜流のセットの攻撃に味を占められてしまう恐れがありますので、用心をして参りたいと思います。言論は継続し、悪人を徹底して排斥をして参りたいと思います。状況が悪いからといって、覆そうと、無理な攻撃ばかりして来られても迷惑だと思います。けちょんけちょん事変も同様ですし、貴方方が育ちが悪いことも同様ですが、何から何まで、あべこべと嘘を成就させることはできません。

 

********

20:20

 亜流かロックが異音をしているようですが、全滅をしてもらいたいと思います。また覗き見をしながら異音ですか?子供を殺していなさい。

 

 料理の支度が出来ました。その前に一筆、事実提示の続きです。先頃亜流がトイレから挑発行為の大音量をしておりましたが、適切にクレームをしております。嫌がらせ目的での異音だと断じられるものですので、適切にクレームが出来て良かったと思いますし、あべこべに貶められることがないように、当ブログで釘をさすこともできたと思います。また、亜流はその後、音量を下げた状態で異音を継続しております。今後とも用心をするべき犯罪者だと思います。

 けちょんけちょんにされて悔しいのであろうと推測をしますが、私を貶めることは絶対に出来ません。嘘の通報もしないようにして頂きます。

 また、ヒトラー車両が居ないようで、成程またそのパターンか、と思っておりました。キー妨害も入りまくっていますが同様でありましょう。此奴が車を出していると、どうしたわけか私は、此奴が警察に行っているものと思って動揺をしてキー操作もできなくなっていることにされなればならないらしい。一切の物語の工作を辞めろと申し上げております。ヒトラーを擁護したがる動きは、徘徊老人もしてくる事例があるし、ロックもそう、死ね死ね族もそうですね。全く意味不明のあべこべだと思います。数で押せばよいというものではありません。悪は悪なのです。狭山の桃太郎が一網打尽として参る予定です。カルトも部落も許し難いと思います。

 

 スプリングマンには確実に失業をしてもらう必要があると思います。こそこそしていて非常に陰湿だと思います。

 「思います狩り」を辞めろと申し上げている。文章の最後でキー妨害を入れて、文章を気分宜しく終わりにさせないで、ブログ三昧とさせたがる悪弊はカメレオンの特徴でもあります。私を深刻なる腱鞘炎へと貶めてきたこの悪人のパターンと同じ、ヒトラーのパターンも同様です。事実提示は宜しくしなければなりません。一家揃って全滅をしてもらいたいカルトだと思います。二面性のあるカメレオン体質も治したほうが宜しいと思いますが、無理だと思うので、全滅をしたら如何かと提案をしております。全く問題となる言論ではありません。

 それから、死ね死ね工務店が出て行ったきりのようです。また戻ってくるでしょうが、深夜2時などに戻る可能性もあります。此奴のパターンとしてもよくある事例なのです。プラプラしていないで、真面目に働いてはどうかと思います。私は生きる価値のない就労はお断りさせて頂いておりますので、巻き込もうとしないで頂きたいと思います。しかも可笑しなポスターを貼付している土建業じゃないかと推測をしている通りだろうと思います。亜流の老害も、恐らく、おかしなポスターを貼付しているだろうと思っています。死ね死ね工務店とは異なるポスターではないかと思います。大体当たっていると思います。知っているのではありません。亜流は、私が、「障害を持つ娘を悪用し、見世物ピエロをしたがるバカ親批判」をすると、キーとなって発狂をする癖があります。

 

 押してもいないキーが出てきたり(李ではありません)、親切を装って、バックスペースキーを押してこないでもらいたいキー妨害者だと思います。

 

 ニヤテロかロックがしつこく異音をしているようです。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

➊伸びてしまうので手短に。蕎麦です。豚肉・卵・ペースト大蒜・固形大蒜・冷凍ホウレンソウ・冷凍韮・冷凍ピーマン・干しエビ・乾燥おからなど

❷ヨーグルト+レモン+蕎麦蜂蜜

❸ビール500+牛乳+炭酸水+蕎麦茶など

 カルト狩り、部落狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを徹底的にしまくって参りたいと思います。武者震いがするくらいで宜しいと思います。スプリングマンが煩いようです。失業をして頂きたいと思います。

 

 ピカ向けのメモを用意しました。明日当たりにポストに取り付けをする予定です。無くなっているからと言って、勝手解釈をして、「そうか、石川大は、とうとうお父様を迎えることにしたんだな。本当は好きだったんだな。本当は尊敬をしているんだな」などと嘘をやらないようにしてください。頭のおかしな親族には死んでもらうしかありません

 亜流が私を誘発したがっていたような、金属バッドで殴り殺すようなことをする予定はありません。亜流が自分の老害にしていればよいことだと思います。挑発と誘導をしたがる悪弊も治しませんと、粗末な親子で生涯を終えていくのではないかと思います。被害者の立場で厳しく言わせて頂きたいと思います。

 

 死ね死ね工務店が、電車の通過振動をせずに戻ってきた可能性があります。様子を見ながらクレームを検討して参りたいと思います。

 蕎麦が伸びそうですが、声楽を少々してから賞味をして参りたいと思います。わっはっは、アーチャリー・・。

→ヤマトを少々歌うなどしてきました。

●おだまりスプリングマン、読経戦艦カルト~わんわんわん・・・信じるものは救われない。

・・とやってきました。

 

********

21:20

 マスゴミ退治21:20。

 

******

21:50

 チャングムを視聴しています。今日のチャングムは、悪者たちと手を組んだ先輩医女が、チャングムに対して濡れ衣を着せまくって、周囲からの信頼と評価を貶める策略を巡らし、それによって、次から次へと貶められていくチャングムの姿・・といった処であります。ニヤテロや亜流、死ね死ね族やピカ、その他のカルトや悪人が、私に対してしていることと全く同じです。キー妨害もやめて頂きたい。此奴も同じです。

 いつも私が申し上げている通りの状況がドラマに出ていると思います。覗き見をしているヒトラーや亜流、ロックやシネシネ族は今も覗き見をしているのでありましょうか?あんたらのことですよ。勿論、悪者の「ヨリ」がです。

 亜流が異音をしていてキー妨害も入っている状態です。陰湿なことをしてはいけません。スプリングマンも同様ですね。

 

 冷静さを失って激昂などすると、益々貶められやすい隙が生まれてしまう。したがって冷静に対処をしなければなりません。真面目で正義感がある人ほど、厳しく不正義を詰りたくなるものですが、益々陥れられて収集もつかない状態へと陥れられて行ってしまう。あべこべや反対や嘘の物語を固定化されてしまいます。母も宜しく貶められまくって参りました。だから私はいつも申し上げているのです。「ドミノ倒しのようにされて行かないように、冷静に対処をしなければならない」と。

 これはドラマなのですが、視聴をしたことがある人であれば、どの場面かよくわかるだろうと思います。ニヤテロが現在異音をしていて、亜流も同様です。こそこそと挑発をする癖、人を貶める癖が治らないらしい。カルトと奴婢には始末が負えません。

 

 一筆入れておいて宜しいということであります。これはドラマなのですが、現実にも同様のことがあって、嘘の物語、反対あべこべの物語で固定化されていく、陰湿なものがあるということであります。しかも私の言論を妨害しまくり、事実提示をやらせないで嘘物語を成就しようとする動きがある。許し難いことだと思います。私の評価を貶め、笑いものにし、嘘つき呼ばわりから精神病者呼ばわりまでして、レッテルまで張って、言論封殺をしてしまいたい。ダメですね。以後も宜しく言論をして参りまして、悪人を滅ぼしていきたいものだと思います。誹謗中傷ではなく被害実態を書いているだけですので、全く問題となる言論はありません。

 

 事実をよく知らないまま勝手に信仰をして、悪人とグルになって、善人を叩いて殺してしまうようなことをする人間も非常に厄介です。炎上を齎す嫌がらせをする工作、これも死ね死ね女が、主婦や子供の口を借りて、さりげなく私を貶めまくって行こうとする悪事と同じです。カルトの組織ぐるみによる、あべこべの工作も同様です。「他者の演奏妨害をする人」「友達を大事にしない人」「親族を悪用する人」「挨拶を碌にしない人」

「他者の親切が理解できない白痴」といった濡れ衣物語は典型例だと思います。嘘とあべこべを工作し、既成事実化してしまう悪事も組織ぐるみでやってしまう。ターゲットを孤立化させて、言論妨害もして、事実を隠蔽してしまいたがる。これはいけません。

 

 当ブログの言論を親切を装って棄損しようとするのもやめて頂きます。そろそろ、間違った物語を信仰しまくってきた人の中にも、目が覚めた人があるだろうと思います。カルトやゴミや奴婢の悪事を許してはいけません。マスゴミから悪い権力までグルになっての悪事のやりたい放題を、許してはいけません。

 

 酷く陥れられると、その不正義に対して激昂をしやすいのは、正義感がある人ほどであります。しかし、そこで激昂などしてしまうと益々陥れられる隙が生まれ、隙をつかれてどんどん貶められまくって行きます。だからダメなのです。私は母が酷い目に遭っているのを見て知っているので、黙ることはしませんし、同様に貶められるつもりもありません。しかも私の知らないところで勝手に物語をしていて、ピカが便乗している。ピカと弟は、私を貶めることが私の為だと思っている。特にピカは頭が可笑しいですから死んでもらいたいと思います。どうあってもピカは頭が可笑しいと思います。

 

 このドラマは共通点が多いので、視聴しているとリアリティに見えてくるのです。亜流が異音をしておりますが、けちょんけちょん事象を無かったことにはできません。老害にも伝えておきなさい。

 ニヤテロカルトには特に用心しなければなりません。町内会長のような役職は直ちに辞職をしてもらいたいと思います。その役職を悪用して人殺しが出来ると思ってはいけません。ロックも異音をしているのですか?子供もろとも全滅をするべきだと思います。

 

→その後視聴を継続しておりますが、ニヤテロが異音をしまくっていて、今、亜流が異音を再開している所です。

 上記の事象は、職場でも同様で、私以外でも同様の経験をしている人、ドラマのような経験をしている人はあるだろうと推測をしております。カルトめいた上司や先輩があって、奴婢根性の上司や先輩があって、同僚もどうしようもない奴があったりする人はありませんか?仕事を辞めればお楽になりますが、それではいけないのが通例です。私が就労威圧に負けて、ピアノも声楽も登山もやめるようにと誘導され、粗末な就労をしていたら、恐らくまた、駐輪場と同様に酷いことばかりあって、殺されかけていただろうと思います。しかも(歯科もではない)言論封殺をされることも間違いありません。ブログを書く気力もないだろうと思います。つまり、就労威圧も言論封殺が目的なのです。亜流は静かにしなさい。

 

 ニヤテロと亜流は何を異音をしているのですか?

 

 私は、当ブログでも、異音攻撃やらキー妨害やらと酷いことばかりされており、汚い言葉を使うこともありますね。読者に於いては私の人格を誤解される人があるだろうと思います。私を二重人格だとか、元々私を知る人であれば、人が変わってしまったと思う人もあるかもしれません。係る陥れを防ぐためにも、流暢に口頭で話を確りすることも重要なのです。

 

 私は、窓を開いて口述説話をすることがありますが、死ね死ね工務店などはすっかりビビってしまっています。恐らく嘘物語を信じ切ってきたからです。私を馬鹿にして上から目線で攻撃をしまくり、自殺に追いやろうとしまくって参りました。私が参って自殺をしないのでビビっているのです。自殺をしないどころか、毅然と流暢にクレームをしている。「殺したはずが雑草のように何度も蘇る石川大」だと思って、手が震えてしまっているのではないかと思います。これもドラマで出てくるシーンであります。

 ツアー中も、私が流暢に話をして、毅然とした態度を取ることにビビってしまう人があります。苗場のスタッフも同様でありました。だから、直接対面して、確りと口頭で話をする、クレームでなくてもそのようにすることは重要です。今頃は、兵庫の青年も高知のコンビニ店員なども、私を応援してくれているような気がするのです。

 

*****

22:55

 ブログを書こうと思いましたが、画面が消えてしまいましたので(ブログの画面)再度出している所です。鈍足で迷惑だと思います。ニヤテロが現在異音をしている所で、私のことを何とか貶めてしまいたい、カメレオンぶりを発揮しているようです。一家揃って全滅をしてもらいたいと思います。何やら驚きの空気があるようですが、また物語ですか?私がカルトの植民地になったかのような物語でもあるのでしょうか?キー妨害者のせいで、覗き魔カルトが悦に入って迷惑だと思います。悦に入るというよりは、こいつらは、キー妨害そのものに関与していると思って宜しいと思います。

 

 先頃、宅配の音がありましたので、どうせロックをしていないのだろうと思って、今、見てきましたが、その通りでした。奴婢宅配ですね。今後も嫌がらせはあるでしょうが、被害実態は詳細に公開をして参りたいと思います。幸い、バタバタは無かったようです。然し、他所の宅の宅配ボックスでもロックもしないで去ってしまうのでしょうか?だとすれば、企業の問題となりますので、企業にクレームをしなければなりません。

 

 キー妨害が入っていて、ブレーキをかける嫌がらせをしております。「ブレーキ役」などとして、自民党を牽制していた公明党と似ていますね。どのようにやっているのでしょう?奴婢SE、カルトのサイバー隊といった処でありましょうか。廃業をして頂きたいと思います。ソフトバンクにもトレンドマイクロにも、相談をしたことがありますが、誠実ではありません。廃業してくれると助かるように思います。要らない企業だと思います。

 

 前から語っているように、悪質なものは、個人であろうと企業であろうと団体であろうと許すことはありません。私は公人となるわけではないので、このような言論は自由に出来るわけで、「後で吠え面をかく」ようなことにもなりません。ラジオの深夜の阿保の語りがそのような仄めかしをしてきたことがあると申し上げたことがあります。粗末な芸人からそのように言われる筋合いはありません。

 

 それから、先頃ブログを書いていて、村八分の悪人によるものらしき、空気があったように思える事象がありました。これは、不正確かもしれません。私の音楽の妨害など、村八分の悪人がしていた可能性があるだろうと思います。333に似せて、又はセットで異音をしていた実態はありませんでしたか?舐めた態度を取らないようにして頂きたいと思います。貴方方は、お父様でもお母様でもありません。自分の子供に対して「早く銀行なんてやめなさい」「戸田公園で泥船ごと沈んでしまえば宜しい」と言ってあげれば宜しいと思います。

 

 ニヤテロが異音をしているようで、雫に模した音をしているゴミもあるかもしれません。これは、亜流とヒトラーの得意技でもあります。若しかして、私がこのような陰湿な悪事をしているかのような物語はありませんでしたか?あべこべが多くて困るのです。私の知らないところであれこれ濡れ衣や物語をしては、ピカを悪用して謝罪をやらせてしまって、それも私に知らせない。そして、勝手に既成事実として嘘物語をやって行ってしまう・・。こんな動きがあると思います。準抗告のインチキも同様です。全て返上していく必要があります。だから、事実提示をしまくるブログでなければいけません。キー妨害者は嘘物語が破壊されると困るので、私を貶めようとしているのです。ピカも全く同じことをしていると思います。死んで頂きたいと思います。

 キー妨害には、村八分も関係しているのですか?であれば猶更悪質ですから死んでもらう必要があります。と言っても私は犯罪をやりません。やらないが、「安心してはいけませんよ総理!」(by亀井静香)といったことであります。キー妨害を辞めてください。 

 

 因みに、私を総理大臣扱いをするような濡れ衣もありませんか?全く考えておりません。公選化されたら考えてあげても良いですが、真っ先に、子育て支援策を破壊して参ります。悪政です。税金の無駄遣いだと思います。沢山の方にご指示を頂戴したいと思います。

 亜流は異音をしてこないでください。ギャー事件の当事者と全く同じである貴方方は、子作りをする資格も、養子をもらう資格もありません。存在しているだけで恥晒しだと思います。アピールしてきたので答えておいてあげます。ヒトラーが連打をしておりますが、貴方は子供もろとも全滅をするべきだと思います。

 

 キー妨害も入っています。一生懸命に私を潰そうと、全ての妨害をしたがるカルトとゴミと奴婢ですね。全て排斥をしまして全否定をして行く予定です。以前から書いている通り、此方は公人となる未来はありませんで、幾らでも言論が出来る立場、誰にも邪魔をさせるつもりはありません。公人と言っても、政治家だの作家だの芸能界だのと言ったものですよね。全部要らないと以前から申し上げておりまして、何時までもしつこく誘導しようとしないで頂きたいと思います。カルト教団なども特段要りません。私は自立心があるのです。昨日の雪の中の伐採も大変ではありましたが、誰にも頼らずにやれてよかったと思っています。これが重要です。また、奴婢土建や奴婢宅配に就労するかのような物語もあるようですが、何処から出てくるのでしょう?お断りだと思います。人生は一度しかないのです。

 

 読書堂で音楽鑑賞や読書をして、その後またチャングムかもしれません。ブレーキをかけてこないでください。執筆妨害をしてくるな。

 

*********

24:25

 イタリア語の辞書が届きましたので、調べ物をしておりました。特に、読み方について、間違えがあるといけませんで、調べておりました。意味は、楽譜の巻末にありますので、大体理解をしている所ではあります。

 現在も亜流が異音をしておりますが、質の悪い人種だと思います。先頃も書いたように、結婚も子作りもするべきではない粗末な人種だと思います。養子をもらっては捨ててしまうことを繰り返す悪弊も、あるのですか?ギャー事件の当事者と全く同じで、不思議なことをする悪弊があるようです。自分の親を他所の宅人を攻撃する材料としてしまうみたいですね。親から大事に育てられた人は、親を悪用して人を害する悪事をやらせません。キー妨害に入ってもらってインチキで、私を貶めて、悦に入りたいですか?人間として全然だめなのではないかと思います死ね死ね族も同様ですし、ニヤテロも同様です。誹謗中傷ではありませんで、勘違いをして被害者面をしないようにもして頂きたいと思います。

 親や祖母を悪用し、読経を悪用して人を害する悪事が出来てしまう。夫のシャツを40分も叩き続けて他所の宅人の睡眠妨害をしてしまう。窓を全開にしてわんわん読経をしまくって、他者の迷惑を全然考えることができない白痴もありました。親族も信仰も全然大事にしていない人の特徴だと思います。証拠収集をされていると気付くと、「覗かないでよ!」と逆切れをして濡れ衣を着せてしまう。「ヨリ」そのまんま。

 

 私が事実提示をすると困るので、キー妨害を入れて邪魔を入れて楽しみたいですか?カルトの連中は何時も陰湿で宜しくありません。凡そ宗教をする人間とは思われぬということであります。ツアー中なども、集団で攻撃をしてこないでもらいたいものだと思います。ピカを悪用して演劇をしてもダメなのです。貴方方は幌尻岳でも私を殺そうとしましたよね。初日に沢山歩いてしまった私のことが益々気に食わないといった感じでもありました。気に食わないと言いたいのは当方の側であります。老害についても厳しく排斥をしなければなりません。

 

 亜流が一生懸命に異音をしておりますが、こんなものはどうというものではありません。全部キー妨害です。ピアノや声楽も木霊攻撃だと申し上げている所です。しかしそもそも、他者のパソコンを覗き見して妨害をしようとする発想自体がお粗末すぎると思います。親子揃って挑発をする癖もあって、嘘をつく癖もある。ニヤテロと全く変わりがありません。老害は三商ですか?その辺りも、先日、面と向かってお伺いしましたが、答えられなかったみたいですね。どうして堂々と答えられないのですか?自宅を特定されると困るのですか?私から仕返しをされると思うからですか?嫌がらせをしなければ宜しいのではありませんか?こちらは堂々と貴方方を批判して、クレームもしております。嫌がらせを継続しようと、此方は被害者の立場で堂々とやらせて頂いております。今後も同様です。

 子供を悪用した事例も質が非常に悪いと思います。子供狩りを徹底していく予定です。制裁措置を強化して、周辺の子供が高校受験でどうなるのか見届けて参りたいと思います。私を公選首相にしてごらんなさい。

➊真っ先に子育て支援策を破壊して差し上げたいと思います。バカ親対策をしてから、再度、子育て支援策を作り直して出してあげます。子育て支援策自体に反対をしているのではありません。

❷また、軽減税率に新聞が入っているのは宜しくありません。これも議論をやり直しさせるつもりです。変な新聞だけではなく、新聞全体として、入っていることが可笑しいと思います。私人を攻撃しているマスゴミが、優遇税制の恩恵にあずかることは許しません。

❸憲法20条を厳格に議論して順守させて参ります。宗教団体が正解に影響を持つことを一切禁じて参ります。また、マスゴミも同様です。政治とマスゴミの分離を明確に規定をして参りたいと思います。政権を持つ私が、マスゴミを取り込んで、キャンペーンをやらせたり、私人を攻撃させるといったこともやりません。

➍世襲議員が多すぎて、更に、官僚出身議員が多すぎると思います。これも是正をしなければなりません。以前議論となったのに、いつの間にか誰も言わなくなっています。

❺住民票の移動と選挙権の関係についても改革をしなければなりません。オウム真理教の岡崎死刑囚が語っていた不正選挙の実態は、生かしていくべきものでありました。やるべきです。住民票をコロコロ変更をして、あちらこちらで投票をする人があるようだといけませんし、それが組織ぐるみとなると民主主義の白痴化を招くだろうと思います。衆院の比例定数も50程度にするべきだと思います。復活当選ばかりなのですから、50程度で十分だと思います。沖縄では立候補者5名全てが当選した事例がありました。よくありません。

 

 政治(青磁ではない)の話をすると決まって攻撃を過激にされる。あまりしなくなっておりますが、偶にはしても宜しいと思います。白痴や馬鹿だと思われても困るからです。ただ、永田さんの様に殺されてしまっても面白くありません。死後まで誹謗中傷されるようでも困るように思います。3年前に自殺させられて死んで居たら、恐らくそのようなことになっていたと思います。違いますか?カルトなのです。カルトというのは、他者の死亡情報をよく知っていて、ニヤニヤしながらその家の前で合掌をしたり、不審電話をかけて「おめでとうございます」などと連呼したりするものなのです。

 

 しつこくアピールをしている亜流ですが、なぜ二世帯住宅にしたのですか?お兄様の?スプリングマンは、どちらに就労をしているのですか?ご結婚はされるのですか?してはいけない人だと思います老害を呼びたくて二世帯住宅にしたのであれば、私が申し上げた通り、挨拶くらい真面に出来る社会性を身に着けてもらいたいものだと思います。けちょんけちょんにしたことは常に清々することだったと思い続けております。これは生涯無くすことはできません。ざまあみろと思っています。

 

 そちらさんは、生活音の悪用をするなどの卑怯なことしかできないのですか?恥晒しだと思います。ガス攻撃などしてくるヒトラーも同様です。家の中を直接攻撃する、テロ器具の悪用もしている。通例ではありえません。何処から支給をされた器具でありましょうか?カルト教団にはサイバー部門というものがあるそうですが、何故そんなものが必要なのですか?芸能部門なども要らないはずだと思います。

 

 議会政治や政党政治は全然だめだと思いますので、参院を廃止して首相を公選とするくらいの改革はしてもらいたいものだと思います。官僚主導は社会主義ですから、これも宜しくありません。

 

 現在入っているキー妨害者も社会主義的な思想を持っているようです。炙り出して殺害をして頂きたいと思います。スターリンが私人のパソコンを監視しているのと全く同じことをしています。此処は北朝鮮ではありませんし、スターリン時代のソ連でもありません。

 奴婢土建が来た印象があります。電車の通過振動は全くありませんが、気配があるかどうか。様子を見ても宜しいでしょう。煩いようであれば、先方の音よりもトーンを落としてクレームをする予定です。

 

→様子を見てきましたが、空振りだったようです、ロックが何かをしている可能性はあります。何れにしても、反省と謝罪と賠償とリストの提出、就労先の通知と挨拶のやり直しは求めて参りたいと思います。我が家のポストはゴミ入れではありませんで、偽名を書いた紙切れを入れて挨拶を済ませたつもりとなってもらっては困ると思います。非常に無礼だと思います。子供でもよく分かるようにお話をして差し上げたいと思いますし、求めるべきものは求めて参りたいと思います。こんなことは警察を呼ぶまでもありません。寧ろ、些細なことで警察を呼びまくるとか、嘘の通報をしまくる悪人がありますので、警戒をしたほうが宜しいと思います。7月の、私のコンクール前夜の嘘の通報をした悪人の事例は酷かったですね。

 

 一昨日の工務店事象は、些細な一つの出来事で、私に加害者心理を齎して、全部ひっくり返そうとする乱暴な思想と思考があったように思います。そんなことで許されるものではありません。徹底して叩き潰して参りたいと思います。叩き潰すと言っても乱暴なことをすると言っているのではありません。反省と謝罪と賠償等を求めるということであります。酷くキー妨害が入りますが、そんなことをしてもダメなのです。

 また、私は自立心がありますから、誰にも頼ることをしません。当ブログで事実提示を宜しくしまして、世界に被害実態を訴えて参ります。何処かに私が依存をしたり相談をするように誘導したいのですか?どこにもやりません。「いのちの電話」や「役所の相談電話」で懲り懲りしておりまして、自立心を持って悪人退治をして行く予定です。

 「いのちの電話」、こんなものは要りません。廃止をするべきだと思いますし、役所の相談窓口も廃止をして、税金を安くしてはどうかと思います。全く要らないと思います。中学時代の悪質教師とその悪事を、人事のからくりで隠ぺいをした事例がありました。教育委員会の学務課なるものも廃止にするべきだと思います。悪弊しかありません。

 

 頼れるものは自分と母だけ。自立心を持ってやって参りたいと思います。

 

 亜流が一生懸命に異音をしているようなのですが、生きていて恥ずかしいとは思わないのですか?けちょんけちょんにしてやることができて、清々していると申し上げております。ざまあみろ。

 

 チャングムをあと1話、視聴しようかと思っています。「s」が右に飛び出して執筆がし辛いです。陰湿な悪事を辞めてもらいたいと思います。

 

 私は何時も「早く自殺をしろ」とされるのですが、そのような行動をすることが今後あるとしても、誰にも相談をせずに、やるべきことをしてから、母とともに死んでいくつもりであります。「やるべきことをしてから」が重要です。

 亜流が異音をしているのですが、貴方方はそれが「やるべきこと」で、その後でないと寝られないのですか?滑稽な人たちだと思います。親が全然だめなのです。