20240207(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

11:40

 スカルボ前まで終了。亜流が異音をしているようですが、挑発をする癖を治してもらいたいものだと思います。

 

 ニヤテロの異音妨害は相変わらずですが、殆ど影響を受けておりません。メンデルスゾーンで、村八分あたりが異音をしている事例があって、その後のニヤテロの異音で、少々、滑る事例があったのですが、「やったー」という空気が流れまくっているようですから、一度休憩を入れている所です。遠方で、死ね死ね工務店辺りがバタバタしている可能性がありますが、このようなゴミが私の音楽の邪魔をすることはできませんし、お門違いだと申し上げております。汚い音楽の音漏れも、21時過ぎにしないようにして頂きたいと思います。しかもドアを開いた状態です。どこぞの読経わんわんの馬鹿と同類のことをしてはいけません。それでも過去の読経わんわんの方が更に酷い事例であったと思います。

 

 スカルボも丁寧に遂行をしたい処。ショパンのエチュードが6のリズムで、「ん」をいれて練習をしておりますので、メンデルスゾーンやプロコなども同様にやりたいといったことで、意識を強く持っている所で、異音妨害をしてくるゴミに乱されないようにして参りたい処です。

 

 ところで、村八分はヒムラーをしていたのですか?自分の子供に対して「早く銀行なんてやめてしまいなさい」「戸田公園でボート遊びをしている場合じゃありません。泥船です。沈んでしまいなさい」と言ってあげてください。「泥船」のお話は知っていますね?

→昔母から宜しく読み聞かせをしてもらったものですが、久しぶりにお話を確認してしまいました。

 亜流が異音をしているのですが、貴方はあの老害から、本の読み聞かせなどしてもらった経験は絶対にないと思います(同様にして、そのような経験がない人は沢山あると思いますが、敵をどんどん作る意図ではなく、亜流に申し上げております。亜流にお友達作りをしてあげる意図もありません)。そのようなことをしてもらった子供時代があるとは到底思えない人だと思います。親がやるべきことをしていないのです。これは、年賀状や子供を悪用する人に於いても、同様のことが言えると思います。

 

 キー妨害を入れて、亜流を悦に入らせようとしないようにしてください。今日はネット障害もありました。私を何とかして廃人にしてしまって潰し、嘘の物語をまた復活したい動きがあるのではないかと思います。許しません。

 亜流もニヤテロも、一家揃っての挑発をする癖を治したほうが宜しいと思います。死ね死ね族も同様です。挑発をする癖がありまくり。工作をする癖もカルトに負けじとありまくりだと思います。

 

 メンデルスゾーンで2-3か所滑って、「やったー」という空気を感じた程度でして、宜しく継続をして参りたいと思います。「こら!(河村)たかし!こら!(京本)まさき!こら!アーチャリーを生んだのは誰なの!」としております。悪者を許してはいけません。

 

 些細な追記。昨晩、ヤフーのトピックスで、「子育て支援策で一人当たり500円」というものがあったように思います。記事(雉ではありません)は確認しておりません。私は子育て支援策に真っ向から反対をしております。順序を間違えているからです。馬鹿が馬鹿なままに子供をじゃんじゃん作ってしまう弊害は取り除きませんと、逆効果だと思います。厳しい物言いですが、間違っていないと思います。「カルト3世4世症候群」もいい加減にしてもらいたいと思います。如何なる物語があるのか知りませんが、私は、子供を提示されるとグーの音も出ずに、植民地のごとく、子育て支援策に賛同をしなければならないことにされているようです。そのような事情などあるわけがありません。子ども食堂もやりません。

 年賀状や子供を悪用していた悪人を批判する私を、ピカが知るならば、ピカは私を悪者として、「うちの大が済みません」などと、嘘物語をやりまくるのではないかと思います。悪い国策とカルトも同様ですし、これらの悪者たち全体として同様だと思います。ゴミや奴婢ですね。嘘物語は成就させるものではありません。子育て支援策には真っ向から反対をしまくって参りたいと思います。順序が違うのです。本来、子育て支援策に反対をする理由はありません。

 

 亜流がまた異音をしておりますが、挑発をする癖が治らなくて仕方がない。粗末な親が悪いのだと思います。こういう人種が、間違って子作りをしてしまうと、やはり弊害しかないのです。子作りも養子をもらうことも絶対にしてはいけません。ギャー事件の当事者と全く同じだと申し上げております。そういえば、ギャー事件の男児の親は何処に居られるのでしょう?早く事実を知って、裁判を起こしてもらいたいと思います。

 

 亜流やヒトラーは、今からでも本を読んでください。「カチカチ山」って知ってますか?「桃太郎」「一寸法師」「白雪姫」等読んだことありますか?わんわんテープばかりでは能がありません。急にキー妨害が激しく入り始めておりまして、亜流が炬燵に模した異音をしまくっている状態です。恐らく人生を諦めているのでしょうが、他者を巻き込んではいけません。私は被害実態を公開し続けて参る予定です。

 追記の段でもタイミング狙いで異音をしているようですが、挑発をしてこないでもらいたいものだと思います。親に文句を言うべきで、私にストーカーをしてはいけません炬燵の音を模した異音で攻撃をしてはいけません。自然の音を悪用してもいけません。育ちの悪さが今更治らぬからと言って、他者を貶めて同類としようとしてはいけません。

 

 スカルボの後、マスゴミ退治その他各種クレームをして行く予定です。

 

********

12:30

 スカルボを弾いておりましたが、ニヤテロが最後までしつこく異音妨害をしまくっておりました。発狂をする癖を治してもらいたいものだと思います。

 

 また、ニヤテロとグルになっての異音を、333辺りがしていた可能性がありますので、窓を開いてクレームをしております。これは、アーチャリーとグルになって子供を悪用して私の音楽の妨害をしまくっていた経歴がありますし、我が家の玄関ドアがどうのといちゃもんありきで、ピカを悪用して私に攻撃をやらせていた履歴があるものと見ております。さらに、私を不当に逮捕拘留させようとしていたヒトラーとグルになって、いちゃもんありきのネタの提供をしまくり、私が戻ってくると、罰が悪そうにしていたのは、ロックの宅と同様であると思っています。何故罰が悪そうにしていたのか、お伺いしたいものだと思います。もし私のピアノの妨害をしているのであれば、厳しくクレームをしなければなりません。私の手指と楽器の破壊にも関与をしているのですか?全ての人間には死んでもらう必要があると申し上げております。厳しく釘をさすために、窓を開いてクレームを2度ほどしております。舐めた態度を取らせるべきではありません。

 333は、夫婦で、子育てについて、意見の相違でもありそうな気配もありますが、他所の宅のことについて、干渉するつもりはありません。我が家のことについても干渉をしてこないで頂き、アーチャリーとグルになって、子供を悪用してこないようにして頂きたいと思います。厳しくクレームをしておきました。ヒトラーは、11/19に赤飯を焚く私の食生活に干渉をしてはいけません。発狂もしてはいけません。演劇もしてはいけません。

 

 亜流が現在、また、炬燵に模した音をしまくっておりますが、挑発をする癖を治してもらいたいものだと思います。貴方は、「桃太郎」などの絵本を読んだことがないのではありませんか?そんな臭いが漂ってくるのです。

 

 悪人退治は厳しくやりつつ、再度スカルボの前半だけ、弾いてから、シューベルトに入って参りたいと思います。奴婢土建、奴婢宅配が悪事をすることも多いですから、警戒をして参りたいと思います。キー妨害者の悪事は大分解消がされているようですが、ネット障害の悪事も今朝、ありましたし、今後とも、隙あらば私を攻撃してくるだろうと思います。厳しく炙り出しの依頼をして参りたい処だと思います。悪は滅ぼすべきものであって、当方が滅ぼされるものではありません。相手が子供であろうと子育て世帯であろうと容赦をするべきではありません。徹底して厳しく対峙をしまくって参りたいと思います。

 

 ロックなどは、子供が高校受験を迎える前までに私を自殺に追いやりたがっている気配があります。そうは参りません。しかも私が、将来に於いて、何かをするとは語っていないわけでもあります。保証は出来ないと申し上げているだけにすぎません。挑発行為をしてこないで頂きたいものだと思います。

 亜流は、親子揃っての挑発をする癖を治してもらいたいと思います。「桃太郎」を買ってきてあげましょうか?知っていますか?

 

 無差別に子供を増やせばよいといった政策をやりたがるのは公明党です。宜しくありません。しかも国庫は自分たちの財布ではないので、幾らでも使ってよいと思っているおべんちゃら、人気取りの為ならば、幾らでもバラマキをするが、財務省と自民党がブレーキをかける中に於いて、自分だけはいい子ぶりっこが出来ると思っている。ピカとそっくりだと思います。現今の子育て支援策などは断固反対をしまくって参りたいと思います。先頃も書いたように、子育て世帯や、子供に対して、私がグーの音も出ないかのような物語があるらしい。そんなものはありませんから勘違いをしてはいけません。

 

 亜流が炬燵に模した異音をしまくっていて、キー妨害もまたしつこく入ってきました。親がどうしようもなく宜しくない人種だと思います。だからこそ、子育て支援策はダメなのです。亜流のようなものは、子作りをやらせるべきではありませんし、養子ももらわせるべきではありません。ギャー事件の当事者と全く同じだと申し上げている通りです。親子揃ってんだ方が宜しいと思います。ニヤテロも全滅をしたほうが社会の為だと私は思っています。私が殺害をするものではありませんが、言論は自由にやらせて頂きます。被害者としての自覚をもって、宜しく言論を継続して参りたいと思います。亜流が大好きなキー妨害者は私の邪魔をしてはいけません。死んで頂きたいと思います。私を潰してしまいたいですか?絶対に潰れませんから諦めなさい。

 死ね死ね族の失敗作についても同様です。最近、死ね死ね女が、電車の通過振動で挑発をするのを辞めているようですが、器用に車輪を通過させる場所を変更していることが見て取れると、以前から申し上げている通り。子供でもよく分かるように説話をして行く予定としております。私は馬鹿ではありませんで、正しくクレームをしているものであります。子供もよく知るべきだと思います。その他の宅も同様だと思います。子供に嘘をついてもいけません。「あの人は頭が可笑しい人で、かわいそうな人なんだよ」なんて、如何にもして居そうだと思います。学校で、間違った噂でもやられるといけませんから、宜しく説話をして行きたいと思う所であります。

 

 亜流とキー妨害が酷く入ってきますが、私の言論妨害をして、私を廃人に出来ると思ってはいけません。貴方方は子供の頃から親子揃って廃人同然だと思いますが、私は貴方方と反対にも同類にもなり得ようがありません。母が宜しく教育をしてきてくれたからです。「桃太郎」は読んだことはあるのですか?

 ニヤテロも先頃から発狂し通しのようですが、良く疲れずに38年間も嫌がらせが出来ますね。カメレオンぶりも露呈をさせている所で、今更嘘は出来ません。誹謗中傷をしているわけではありませんで、言論を嘘だったことにされたり、無かったことにされるつもりはありません。

 

*******

13:50

 シューベルト終了。ミンチが炬燵に模した異音をしているので迷惑をしている所です。ピアノ中もニヤテロの発狂と揃って発狂をした異音をしている様子でした。殆ど乱されることなく練習をしておりました。考え事をしていたことと、コルセットをしないで弾いていたことも良かったかもしれません。

※子供の奇声がまたあるようで迷惑だと思います。

 コルセットなしに於いては、緑川蘭子のようになってはいけませんで、留意はしたいと思います。詳細は『エースをねらえ2』をご覧いただきたいと思います。亜流は挑発をする癖を親子揃って治していただきたいと思います。育ちが悪い証拠だと思います。粗末な老害も全く同じことをしているじゃありませんか。子供を大事にする人は、子供が居住する宅を悪用して人を害する悪事をやりません。親から宜しく教育されている子供は、親を悪用して人を害する悪事をやらせません。自覚がないようです。スプリングマンがこんなのと結婚をしてしまうことも不思議だと思います。それとも義兄弟か何かですか?

 

 シューベルトの最後、ヒトラーが発狂をしている感じで、少々掠った場面がありまして、最後やり直しをしたのですが、しつこく異音妨害をしてきておりました。「終わりで貶めればウハウハできる」といった質の悪い欲望は、キー妨害者のパターンも全く同じであると思っています。

 

 それから、私に対して、二面性があるカメレオンのような濡れ衣があったと思います。これは先日も書きました。カメレオン主婦と同類や反対とされるつもりはありません私は長年ニヤニヤ合掌主婦のことを、カメレオンと呼んできましたけれども、直接語りをして居なくて、先方はそれを恐らく知っているのだろうと思います。事実なのだから仕方がありません。然しあべこべに私をそのように貶める工作を、組織ぐるみでしてこないでもらいたいと思います。これは、町内会長のような役職にありますが、その集まりに於いても、いい人ぶっているのであろうと想像をすることができます。『チャングムの誓い』に出てくる「ヨリ」なるキャラクターと全く同じだと見て宜しいでしょう。亜流の植民地、キー妨害を辞めなさい。

 

 子供狩りの件でも、二転三転しているように誤解をする読者があると思うのです。私はカメレオンではありません。私は、何れも事実しか語っておりませんで、自分を虚飾しているものはありません。今も子供を悪用しているゴミがありますが、やはり子供もろともんでもらいたいと思います。5号当たりじゃありませんか?しかし、こういった言論をやらされてしまうこと自体が、私の中の自己矛盾があるわけで、私の胃痛?にもなるのだろうと思っています。

 亜流が煩いので「親子揃って挑発をする癖を治しなさい」としておきました。

 

 それから、「他者の演奏妨害をする石川大物語」も組織ぐるみでしてくるのがカルトです。全部あべこべ反対にしようとしてくる。ニヤテロが私のピアノの妨害をしていたのは、この宅に子供が生まれる前からのことであります。嘘などついてはいけません。恐らく嘘があるだろうと思います。

 逮捕歴を付ければ、他の逮捕歴がある人の擁護をするような言論までやらせることができると思っている。私は金を配って集票をするような馬鹿をしたことはありません。誰かと一緒にしないでもらいたいと思います。陰湿な嫌がらせをされまくっても、窓やドアを開いて、ピアノや声楽をわんわんするようなこともしない。挑発をする癖を治してもらう必要がありますが、38年間できないようだから、死んでもらった方が良いと申し上げております。

 

 私も、私を教育養育した母も、悪い人間ではないのだが、そのように貶めようとする動きがあると申し上げております。これに便乗しているのが、ピカと弟で、特にピカは頭が可笑しいから死ねばよいと申し上げている所です。

 

 亜流とキー妨害のセットがありまして迷惑をしている所です。子供の奇声があると必ず入るキー妨害、亜流の異音がある時もそうですが、ニヤテロの動きのパターンと全く同じである点も留意しておいて宜しいと思います。YouTubeで提示をしている、雨戸の悪用による、木霊攻撃と同じだということであります。

 

 そろそろマスゴミ退治も含めて流暢にやって参りたいと思います。そういえば、ピアノは終わったのですね。殆ど影響を受けずに弾いていたことを知っていて、悔しいから、執筆妨害をしたがる動きが過激となるのだろうと思います。亜流の場合は、けちょんけちょん事変について、やはり悔しいのだと思います。まず、親に対して「どうして生んでしまったのか」「どうして絵本の読み聞かせをしてくれなかったのか」と問わなければなりません。私に当たり散らしても貴方の育ちが良くなるわけではありません。貴方の親がサボタージュをしてきたことを、私のせいにしてはいけません。私の母のせいにしてもいけません。

 また、ギャー事件についても書いております。この男児は女児の奇声宅が悪用していたこともあるので、注目をしている所であります。私の隠し子でもないのに、如何なる理由で、男児が連れまわされて虐待をされまくっていたのでしょう?この部落性は非常に宜しくありません。やはりこの男児の親は裁判を起こすべきでありまして、事実を知らせてあげなければならないと思います。事情聴取をしたい処だと思いますが、質問は問題とならないのですよね?今度質問したい処だと思います。亜流の粗末な老害には、ニコニコレンタカーで対応させて頂く予定です。

 

 年賀状や子供を悪用していた悪人もそうですし、亜流もニヤテロもシネシネ族もそうですが、育ちの悪いものが、私を攻撃して、同類や反対とすることはできないのだと、思い知らせなければなりません。そして、質の悪いのが、ジャンジャン子作りをしてしまう間違った政策を辞めるようにと、国会に注文を出すべきだと思います。家畜ではないのですから、子供の数が増えればよいというものではありません。

 

 中絶だの間引きだのは間違ったことですから、結婚前から、ダメ人間の再教育をするようなカリキュラムが必要だと思います。バカ親が馬鹿を作りバカ親となり子供を作ってしまうのです。これはいけません。カルトの3世4世も宜しくありません。「教育養育」が如何に大事かを考えて、宜しき政治をするようにと、国会に注文を出すべきだと思います。官僚に対しても同様です。ヒトラーや亜流やシネシネ族、その他の奴婢やゴミなどは論外だと思います。

 

 亜流が酷く異音妨害をしておりますが、このような人間は、結婚すらするべきではないのです。あべこべに、私に対して、結婚も就労も子作りも何もやらせない、特技も趣味も全部奪って自殺に追いやるといった動きがあるでしょう?そうはいきません。カルトの組織ぐるみは登山でもその他のツアーでも宿泊でもすべての妨害をしてくる悪事として露呈がされております。退治をしなければなりません。

 

 そろそろクレームをして参りたいと思います。亜流が一生懸命にアピールをしておりますが、挑発をしまくる癖が治らないようですね。もしかすると、粗末な老害が居るのかもしれませんで、先日の事変の復讐を、粗末で陰湿なコソコソ攻撃でやりたい意図があるのかもしれません。親子揃って同じです。老害にはご近所があるはずです。三商だと思いますが、探し回るつもりはありません。然し恥晒しだと思います。私からけちょんけちょんにされた事実は永久になくなることはありません。ニコニコしながら見ていてあげたい次回だと思います。

 

 私の母のことを知っている気配がありまして、粗末な老害がそのような言論をしておりました。けちょんけちょんにされて悔しいのか知りませんが、インチキで私を貶めたい、卑怯な行為で私を貶めたい、そんなことをしても育ちの悪い貴方方親子のように、私と私を教育養育した母が落ちぶれることはあり得ません。

 良い教育、良い教養、良い体験をしてしまったもの勝ちなのです。

 私から子供時代やオアシス時代を奪うこともできません。子供時代の思い出の登山を棄損したがるカルトの組織ぐるみの動きも何時もあります。その他の登山でも攻撃をしてくるので、その目的ではないかのように見えてしまうだけのこと。ピアノでもそうですね。合唱でもそうです。全てを失って自殺するようにと誘導したい。元々何もないヒトラーや亜流やシネシネ族のごときと同類とはなり得ないと申し上げております。年賀状や子供を悪用する思考すら生まれえない育ち方をしているのは、母が良かったからなのです。これも事実提示で宜しいと思います。私や私の母が悪者であることにしてしまって、育ちの悪い人間が育ちが良くなるといった物語はあり得ません。キー妨害を入れまくり、生活音の悪用をしまくって、私が何かしらの言論ミスをするようにと誘導したい。事実しか語らぬものを誘導陥れは出来ません。亜流は我々母子のせいで、育ちが悪いことにしたいのですね?違います。貴方の親がやるべきことをしてこなかったのです。他者のせいにしてはいけません。親子揃って死になさい。粗末な老害には近所があるはずです。とんだ恥晒しだと思います。亜流は、碌な子育てをされてこなかったのです。親子揃って挑発をする癖と嘘をつく癖もあるようで非常に宜しくありません。こそこそと悪事をする癖もあるようですね。ニヤテロも同様なのです。何故堂々とできないのでしょう?堂々とすると、先日のように、けちょんけちょんにされてしまうからではありませんか?こちらは被害者ですので、嘘の通報で私に威圧が出来ると思わぬようにして頂きたいと思います。

 

 マスゴミ退治をしましてから、各種クレームをして参りたいと思います。キー妨害が酷く入るようで、私が言論でミスをするようにと何とか挑発をしたいようです。また、読者の中には、私の支持をする考えの人もありそうな気がしていますが、身包み剥がしたい意図の動きでもあると思います。だから生活音の悪用をしまくり、キー妨害をしまくるのです。しかも、覗き見をしながらです。覗いてよいなどと語った覚えはありません覗き見という犯罪行為をしながら、「アーチャリー批判をする石川大は悪い奴だから懲らしめてやりたいカルト物語」もありますよね。泳がせておいて、しかも長年覗き見をして人を貶めることをしているのが明らかな中に於いて、被害者面が出来ると思ってはいけません。あべこべに被害者面をして、全てを隠蔽したがっているのが明らかだと思います。アーチャリーの親はアーチャリーもろとも死ぬべきだと思います。

 子供を犠牲にしてでも私を貶めようとしているバカ親があると断じております。ギャー事件の男児の親が同様のことをしないで、事実を正しく知ることができればよいと思います。私は正義と被害者の立場でものを語っているので、邪魔をしてこないでもらいたい。石井一さんと同じで、今私は言論をしているのですから、邪魔をしないでもらいたいと思います。カルトによる言論妨害の動きとして断じております

 

 石井一さんの動画の事例と全く同じだと思います。読者に於かれましては、YouTubeにありますので、探して視聴してみてください。「今私の発言中じゃないか、一寸どけよ」と怒っている動画があります。国会の質疑時間は限りがありますから、邪魔されると時間切れとされて、質疑を終えざるを得なくされてしまうことがあるのです。時間泥棒と言論妨害はカルトの十八番だと断じております。

 

 今しがた、333方面で、アーチャリーみたいな声があった気がしましたが、どうでありましょう?アーチャリーとグルになって嫌がらせをしてきていた履歴がありますから、要警戒だと思います。子育て世帯であろうと子連れであろうと容赦をする必要はありません。音楽の妨害、執筆妨害を子供を悪用して遂行する親は、そもそも親となる資格がなかったのです。子育て支援策がダメだということであります。

 

 ヒトラーが発狂をしたように異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。ガス攻撃もやめてください。

 

 クレーム後声楽をして参りたいと思います。悪者退治は徹底的にしなければなりません。上記「部落性」とも書きました。ギャー事件含めた男児虐待事件は酷い事象だったと思います。男児を抱いて私を攻撃し、私からクレームをされると、男児を放り捨てるようにして去って行った粗末な女、これも召還をして事情聴取をするべきだと思います。

 

 キー妨害を辞めなさい。インチキで私を貶めようとするのを辞めなさい。奴婢SEやカルトのサイバー隊といったものについても厳しく指弾をしなければなりません。

 

 画面上下もやめて頂き、朝のネット障害の嫌がらせもやめてもらいたいものだと思います。人権侵害をしてはいけません。準抗告のインチキも同様です。これは、ヒトラーも関わっていると私は思っています。

 

→流暢にクレームをして参りました。邪魔を辞めなさい。キー妨害が入るようになったとして、清々している覗き魔があるようです。キー妨害者はやはり、炙り出して殺害をして頂く必要があると思います。世界の正義に訴えを続けて参りたいと思います。如何なる個人団体であろうと許してはいけません。必ず炙り出しをして殺して頂きたいと思います。

 

 亜流がしつこく異音をしているようですが、けちょんけちょん事変を無かったことにはできません。貴方が親のサボタージュのせいで育ちが悪いことを無かったことにもできません。他者のせいにしてはいけません。挑発をする癖、嘘をつく癖も治していただきたいと思います。私が動揺をしているかのように工作をするべく、キー妨害を誘ってもいけません。丸見え事象があると猶更私は濡れ衣を着せられる。経緯として散々にあると思っています。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは徹底的にして参りたいと思います。

 

 先頃、333方面と5号宅辺りの子供の奇声がありました。益々持って、子育て支援策に反対をして参りたいと思います。子供を悪用して人を害する悪事が出来てしまうのは、子作りをしたこと自体が間違いだからです。生まないで頂きたいと思います。子供狩りを徹底して参りたいと思います。

 

 トイレに入っておりましたら、死ね死ね族か女児の奇声辺りがバタバタしているようでした。死んで頂きたいと思います。

 先頃、流暢にクレームをしていたのですが、その中に於いて「読経を悪用できてしまう悪人があり、最近悪事を辞めているようではあるが、悪弊は治らないようだ」といったことでクレームをしておりました。しかし、ニヤテロは、私が彼らの過去について語りますと、やたら我々母子の過去をあげつらって攻撃をする復讐をやりたがるようです。「報道ステーション」が私の母方祖母をあげつらって攻撃をしてきたこともありました。カルトが権力を握っていて、マスゴミにも影響力を持っているからなのです。

 しかし、私が、ピアノや声楽を、窓やドアを全開にしてわんわんするようにと誘導したがっても、私はそのようなことはしませんし、トイレに入っている最中、しつこく異音をして来られても、バタバタする予定もありません。挑発をしないで頂きたいと思います。窓を開いて説話はやりますが、わんわん読経をしたり、テープを流しまくるような阿保をする予定はありません。挑発をしまくり、私が同様の質の悪い行為をするようにと期待をしている馬鹿たちがあります。育ちの悪い馬鹿と同類や反対には出来ないのだと、思い知らせる必要がある。

 年賀状や子供を悪用していた悪人についても同様です。知恵袋で被害実態を書いたことがありますが、宜しく書けなかったか、私があべこべに悪者扱いをされてきた経緯があると思っています。ヒトラーは私の知恵袋の言論も覗き見をしていたことが明らかです。だから、「窓全開、読経わんわん、迷惑だ」の言論について、即時削除に動いたのです。自分の親族のことを書かれたと思ったからだと思います。しかも削除依頼は、独りだけのものでは動かないのが通例だと思いますから、フレンドを悪用していることも明らかだと思います。また、ピカであれば、事実を知るならば、「うちの大が済みません」などとして、私が家族写真の年賀状をもらって嫉妬でもしているかのような濡れ衣物語を工作して、私を貶めて平和を創作しようとするだろうと思います。何れにしてもピカは、頭が可笑しいと思います。

 こういったことは、状況から、色々と見えてくるものがあるのです。キー妨害を入れて、言論妨害をしてはいけません。今私の言論中じゃないか!邪魔だどけよ!邪魔をしてはいけません(by石井一)。言論妨害を辞めてください。

 連打のカメレオンですか?町内会長のような役職は辞めるべきですし、会合でも、いい人そうにしているようではいけません。嘘や工作は十八番ですか?

 

 亜流が煩いので、追記をしながらクレームをしておきました。

 

********

16:30

 声楽終了。今日は響きが宜しくありませんで、やはり、気管にものが入ってしまっていて、ブレスをするときに引っ掛かりを感じることがある。胃液の逆流をされている影響があると思いますが、喘息のように貶められた末に、コロナだったかのようにされて殺されないようにしたいと思います。岡江久美子さんも本当にコロナで亡くなったのか分からないじゃありませんか。

※追記の段でも度々、ミンチにクレームをしますが、誤字脱字のチェックは宜しくして参りたいと思います。常に流暢に語りをしております。聴こえているか知りませんが、奴婢測るべきものであります。育ちの悪い人間で他者のせいにしたがる奴婢は、徹底して排斥をしなければなりません。

 

 絶えずニヤテロと亜流が妨害をしておりましたが、やるべきことは出来たと思います。

 発声練習は、全然ダメかと思って遂行しておりましたが、東洋のドミトリーとして、調子が悪くてもそれなりに練習を確りやる必要がある。下はローAがギリギリ、上は、Aが最近にしては出る方でしたが、それでも、狭くなってしまうので戦力外といった感じではあります。Bまで挑戦しましたが全然ダメでした。カラオケのようにギャーでよければ、出すことはできるでしょうが、そのような歌い方では意味がありません。『ミュージックステーション』は子供が視聴するべきではないと思います。

 亜流が煩いので、「宇宙戦艦ミンチさん、煩いですよ」としておきました。その後もずっと煩いのですが、余程悔しいことでもあるのだろうと思います。然し私のせいではありません。母のせいでもありません。んで頂きたいと思います。老害が来ているのかもしれません。遠慮なく厳しく書いて宜しいと思っています。している陰湿性が尋常ではありません。

 奴婢土建が車の電子音を悪用している事例も発生してきました。「こら奴婢土建、静かにしなさい」としておきました。レベルの低い人はポン(ポアではありません)をするべきだと思います。悪質です。いい人か悪い人かを語っておりまして、教養がどうのと言っているのではありません。残念ながら子供時代に、良い教育を受けることができなかった人でも、優しい人は沢山あると思います。

 

 全体として、住友金属混声合唱団のソプラノの感じに近い歌い方をしていた時があります。下の支えを無意識でもできるようになっていると、音を上から取るイメージを強く持って、母音を解放する歌い方をしても、浅くなっていかないと思います。ただ私はこればかりやりますと、テノールのようになってしまう恐れがあるように思うので、土管発声を基本とする中で、応用として、舌の位置を探りながら、また、上向下降と折り返すにあたり、ピッチの取り方としても留意をしている所です。高校時代などは、上から音を取るイメージが宜しいと教わったものでありました。ただ、このイメージは、下腹で歌う基本が出来ていませんと、カラオケのようになってしまって、浅くて軽い音になりまくってしまう恐れがあると思います。その点留意したいと思う所です。

 スミキンのソプラノには、恐らくプロの方も入っておられるのではないかと思いましたが、実際のところはわかりません。京都エコーにはプロの方が合流すると聴いたことがあります。書いても問題ないと思いますが、高校の1つ下の後輩が京都大学にありまして、京都エコーに入っていた時期があるのです。ファンとしては良い演奏が沢山聴取が出来ればよいと思いますけれども、恐らくルールとしても問題はないのだと思います。

 スミキンのソプラノにものすごく強い声を持った人があって、三善晃さんの『海』でも最後のハイCのロングトーンを見事に歌っておられる。しかもどの団体のものよりも長く伸ばしているのは、浅井先生の指揮によるものでもありましょう。これがCDに入っていなかったのは残念だと思いました。此方のプロ?の方かどうかはわかりませんが、プーランクのミサト長調を歌っている時に於いては、歌詞をあえて割愛して「E?」の母音だけで歌っている箇所があります。これは恐らく、響きのポイントを変えたくない意図によるものではないかと思いました。ソリの場面なので目立ってしまっていたのだと思います。「キリエエレイソン」が「キリエエエエソン」のような感じとなっている箇所があります。悪口ではないのですが、私も先頃、「浜辺の歌」を歌っている時に、舌の位置を探る意識を強く持っていた因果で、歌詞を間違えそうになって、母音だけで引っ張った個所がありまして、スミキンのことを思い出していた処でありました。

 普段、曲を歌う前には、ニ長調であれば、「レミファトラシドレ(臨時記号省略)」と歌いますが、「う」の母音が何時もないのではありますが、母音の変化に応じて、響きまで変わってしまうことがないようにとの練習とはなると思っています。「あいうえお」でもよいのですけれどもね。「あ」だけで上がって降りてくる練習もやる。下腹との繋がりを切らさず、1度のスタートを常に意識をして戻ってくる。完璧にコントロールされた凧あげみたいな感じでもあるでしょうか?綺麗に正確に移動をして、音程によって響きも変わってしまわぬようにして戻ってくる練習をします。音程が上がっても下腹から離れないように。寧ろ押し下げていくイメージと舌の位置で響きをとらえる感覚を持って練習をしています。アマチュアですし、教わったことでもないので、企業秘密でもありません。然しまずまず良い練習になっていると思います。

 『ミュージックステーション』の人たちは、15000円のチケットで、ファンも数万名もあるのでしょうが、然し宜しく練習をしていないと断言をすることができます。負けてはいけません。・・というか、相手にしておりません。テレビでも、勘違いをした芸能人などがあるので困ると思います。今しがた車を悪用していた奴婢土建とか、奴婢宅配なども非常に悪質で勘違いをしまくっていると思います。21時過ぎに、車のドアを全開にして、汚い音楽の音漏れをさせまくらないようにしてください。

 

 今日は、何時も以上に調子が悪い感じですが、ピッチが悪かったわけでもないとは思っています。絶えずニヤテロと亜流が妨害をしまくっておりました。育ちの悪い人しかできない妨害行為だと思います。インチキでも不正義でも、嫌がらせが出来ればよいと思っている。育ちが悪いからです。此方から挑発をしている事象は一つもありません。私は挑発をする癖も全くありません。

 

 イタリア語は辞書がまだ届きませんで、片言で。ドイツ語2楽譜だけが届いておりますが、さらっとブラームスなどを確認しておりました。CDを購入したいと思っています。

 

 テノールっぽくなることがあるので、留意したいと思いますが、調子が宜しくないときでも、基本に忠実にやっていれば、最低限のレベルの演奏は出来ると思っています。

 

 子供の奇声があるようであることと(5号当たりでしょうかね、厳しく目を付けて行きたいと思います。子供の悪用は悪質なのですから当然ですが、あべこべに悪者とされぬようにはしたいと思います)、キー妨害が酷く入っていること、亜流がしつこく異音をしている状態です。頭が可笑しいのであろうと思います。けちょんけちょんにされて、悔しいのか知りませんが、私の責任ではありません。挑発をする目的で、恣意的に私の前に寄り添ってきて挑発をしてきた罰だと思います。清々しております。キー妨害とセットの攻撃をしまくって、あべこべに私を悔しがらせようとしても意味はありません。吃音となることもなく、けちょんけちょんにできたのは、私が確信を持って言論(クレーム)が出来ているからなのです。そちらは寧ろ吃音めいていたように思いました。私に対して悪いことばかりこそこそねちねちとしているからなのです。しかもいつも堂々としていない。こそこそ嫌がらせをして逃げてしまう。これは死ね死ね族の失敗作と同じだと申し上げました。質の悪い小児病の癖が、良い大人でありながらあるということであろうと思います。恥晒しだと思います。三商方面ですか?恥晒しです。

 

 『歌集』などピアノ合わせで、丁寧に遂行しました。調子が悪いのでピアノ合わせで丁度宜しかったと思います。1番だけピアノ合わせで2番から無伴奏となります。『荒城の月』が得意ですが、ニヤテロが一生懸命に私を音痴にしようと執念を燃やしておりました。カメレオン一家の正体だと思います。YouTubeでも提示をしている通りです。人前でいい人ぶることはもうやめたほうが良いと思います。恥を晒すだけだからです。モワモワさんも同様です。恥ずかしくないのですか?町内会長のようなものの会合では、いい人ぶって参加をしているのではありませんか?恐らくそうだと思うのです。嘘はよくありません。恥晒しだと思います。私のせいではありません。言論も無かったことにさせません。ピカちゃんを悪用して、私の言論を消滅させたり、私を始末できると思ってはいけません。

 

 キー妨害が入りまくっていますが、此奴の炙り出しをしてもらいたいと思います。インチキと反対あべこべが大好きな人であります。キー妨害と亜流の炬燵を模した攻撃が続いていますが、文章は丁寧に書いて参りたい処だと思います。悪人を許す私ではありません。

 

 『ねむの花』・・もいつも通りですが、例えば、最後の、「岸辺に」の歌詞に於いては、「え」の母音から「い」の母音へと変化をして行きます。最後の「い」で締まってしまうと格好が悪くなります。この曲は「い」の母音で音程が上がる箇所も多い。また、音程が変わらぬ中で、歌詞を朗読する箇所も多いです。読経のようになったら一大事。みっともないと思います。

 書いても問題ないと思いますが、昔、埼玉県合唱連盟の合唱祭で、『水のいのち』を歌っておられた、お母さんコーラスがありまして、「わけへだてなーく」と歌う場面で、読経そのままのようになってしまっていたことがあるのです。音程も低いので、だみ声のようになってしまう。「ES」でしたっけ?結構低い音なのですね。それで私の隣りにいた後輩が吹き出してしまって(チーンと鳴らすような手真似までしてくるのです)、私にも伝染して、私も一緒に笑ってしまったことがある。そんなことを思い出しておりました。しかし他者の悪口を言うということではなくて、私は、宜しく良い歌を歌いたいということであります。合唱をされる方であれば『水のいのち』を知っている方は多いと思います。

 

 亜流がものすごくしつこいので、再度クレームをしておきました。どうも老害がある可能性があると思います。こそこそしたことしかできない粗末な親子だと思うのです。これは、三商あたりにご近所があるはずですが、こそこそねちねちしたことばかりやっていて、キー妨害でインチキもしてもらい放題で、恥晒しだとは思わないのでありましょうか?クレームは流暢にしております。

「陰湿なことをいくらしてもダメなのです。粗末な老害はいるのですか?そちらが親子揃って粗末である事実は変えることはできません。我が家に対して嫌がらせをしてこないでください。我が家の責任ではありません。粗末な親子共々死んでしまいなさい。貴方方は生きている資格はありません。子供を持つ資格もありませんし、養子をもらう資格もありません。親子共々死んでしまいなさい」といったことで流暢に語りをしております。

 

 キー妨害者が一生懸命に私を貶めようとしております。まるでピカですね。亜流にサービスをするようにとインチキをされるのではたまったものではありません。後でまた、流暢にクレームをしておきたいと思います。老害がいるんじゃないかと思うのです。私からけちょんけちょんにされて、親子共々悔しいのだろうと思いますが、自分たちの育ちの悪さを自覚して、恥を晒していることを悟ったらよろしいと思います。挑発をする癖が治らず困る人たちだと思います。

 

 声楽の最後では、いつも通りに遂行をしておりました。何時もと異なるのはやはり「ヤマト」でありましょうか。これは歌詞を覚えているので、宜しく歌えます。アニメの主題歌を歌っている人も非常にお上手だと思います。

➊宇宙戦艦ミンチさん煩いよ

❷宇宙戦艦三右衛門

❸宇宙戦艦モワモワカルトさん

➍宇宙戦艦ヒトラー

❺宇宙戦艦カメレオン

❻宇宙戦艦アーチャリー

❼宇宙戦艦333

・・などなど。インディアンとカラスなどで終了をして参りました。無理やり私の気分を害そうと、亜流とキー妨害、ニヤテロやシネシネ族が努力をしているようですが、私は東洋のドミトリーとなるべく努力をし、当ブログの言論を持って、被害実態を詳細に語り、我々母子が悪い人間ではないことも証明をして行くということであります。キー妨害者はピカや弟と同様で、我々母子が悪者だということにしたがるようですね。死んでもらうべき悪人だと思います。

 

 マスゴミも含めて流暢にクレームをして入浴として参りたいと思います。入浴中に攻撃をしてくる動きもあると思います。流暢にクレームをしてしまうと、ヒトラーが収まらず、必ず入浴の邪魔音をしてきます。変態癖は親譲り。こういうのを川越高校に入れないようにして頂きたいと思います。

 

 手が冷たくなってきてしまいましたが、キー妨害が酷く入ってきております。亜流が一生懸命に誘発していたのだと思います。悪質な人間を排斥することは、狭山の桃太郎の仕事であります。事実提示をすることも同様です。亜流が発狂をしているようですが、自分の育ちの悪さと親の悪さを自覚し、恥晒しを辞めてはどうかと思います。貴方の育ちの悪さは我々母子の責任ではありません。お宅の老害は私の母を知っているようですから、事情聴取をしたいものだと思います。何故私からけちょんけちょんにされてしまったのですか?挑発をする意図でわざわざ現れてきておいて、可笑しな結末だったと思います。嘘の通報をして警察を呼んで挽回を謀ろうとしてもいけません。キー妨害者に手伝ってもらって、私を貶めることで、我々母子を、貴方方粗末な母子と同類やあべこべに出来ると思ったら大間違いです。

 カルトの問題か論点をすり替えさせて、ヒムラーをやりたい、スプリングマンの就労を守りたい。カルトの味方をして石川を攻撃している限りでは、スプリングマンが失業をせずに済むと思っている。それは正義の行動ではありません。ピカも同様です。

 

 いくら嫌がらせを継続したところで、貴方の粗末な老害が、私からけちょんけちょんにされた事実は永遠になくなることはありませんで、私は大いに清々しております。