20240206(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

2:15

 そろそろ就寝準備をして行く予定です。私は、「謝罪をしない人」のような物語も散々されてきた経緯があると思っています。どうですか?今日もそのような誘導があったようにも思います。死ね死ね族に私が謝罪をするなどはあり得ません。厳しく彼らの罪科を問うて参りたいと思います。また、警察に対して、私のイメージダウンを狙う動きをしている馬鹿たちもあります。用心をしなければなりません。

 

 ユッカで、雪の重さに耐えられずに、折れているか曲がっているものが複数あるので、チェックをしたいと思います。ダメそうであれば、切断をして、上下ともに生き返らせる作業をしますが、寒い時期ですので、室内で復活を試みていく予定です。ユッカは強い植物ですから、滅多に枯れることはありません。椿の幹枝で、途中まで切り込みを入れたものがどうかといったところで、チェックをしたい処だと思います。

 留守狙いでこそこそと勝手に、剪定やら、除去やらとされまくり、大事なものまで雑草扱いをして除去をされるなどの嫌がらせを散々されて参りました。馬鹿なことばかりしている馬鹿は何処のどいつでありましょう?迷惑ですから、私に対して「何にもできない馬鹿の石川大」扱いをして、留守狙いで嫌がらせをし放題出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。ずーっとそんな感じですね。親切を装って嫌がらせをするのはカルトの特徴でもあります。ニヤテロは、町内会長のような役職は、直ちに辞職をしてもらいたいと思います。

 私の手指の破壊工作も同様です。親切を装って障碍者のように貶めて、ピアノキャリアをダメにする意図があっただけ。その他のことは何もありません。「音漏れ物語」「子供物語」など一顧だにしないで、厳しく悪人退治をして参りたいと思います。子鹿物語ではありません。

 

 また、ユッカも泥棒をされている可能性があります。練馬の家にある可能性もあるのですね。勝手に持ち出しなどしないようにしてください。留守狙いでこそこそと、たこ足コンセントを泥棒しまくるのもやめてもらいたいと思います。こそこそする意図が全然理解が出来ません。悪いことをしている自覚があるからです。ピアノ楽器の改変劇も同様です。いつもこそこそと侵入して、こそこそと断線の嵐やらと余計なことばかりする悪弊があります。ヒトラーが私のピアノの妨害が満足に出来なくて発狂をすると、必ず入って来て、ピアノ楽器を可笑しくしてくるパターンがあります。我が家はヒトラーの植民地ではありません。

 此奴は、11/19に、私が「赤飯を焚く」と公言をしたものについて、いちゃもんを付ける意図でピアノに対する異音妨害を発狂して遂行をしておりました。読経や親族を悪用して人を害する人間が、何様のつもりでありましょう?何時から私を植民地だと思い込んでいるのか。子供もろとも死んで頂きたいと思います。私が何時赤飯を焚くか、それは私と母が決めるのです。余所者ではありません。植民地主義者のピカの悪影響も甚大だと思います。

 キー妨害が入っておりまして迷惑だと思います。貴方も暇ですね。ニヤテロや亜流と全く同じ。小児病で、親も全然ダメな人だと思います。

 

 追記の段ではニヤテロが異音をしているようですが、家族揃って死んで頂きたいと思います。

 

 このような言論をやらせることで、私のネガティブキャンペーンとしまして、私の身柄を拘束させるインチキを、またやりたいといった動きでもあるのかもしれません。要警戒だと思います。

 当ブログの言論は、誹謗中傷の類は一切ありませんで、「やっちゃったもの」でもないと申し上げている通り。ご相談には応じたいと思います。堂々と名乗り出て頂きたいと思います。自信を持って言論をして参りたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを徹底的にして参りたい処だと思います。

 亜流が異音をしているのですが、挑発をする癖は治りませんね。しかも親子揃って

 

*******

2:50

 色々あってストレスが溜まりますので、そろそろツアーを予定したいと思っています。

➊秩父方面、ロウバイと梅、登山ツアー

❷秩父方面、三大氷柱ツアー

・・これら両者セットは無理なので、2度ツアーを組みたいと思いますが、3月ではどちらも季節外れとなってしまいそう。2月に遂行が出来ればよいと思います。➊❷何れかを来年に・・との考えもあり得るだろうと思いますが、私は来年生きている保証がありません。出来るときにやりませんと、後悔をする可能性があります。生き急ぐ必要はありませんが、やれるときにやれることをしなければなりません。

 

 ヒトラーがタイミング狙いの異音をしてきているのですが、馬鹿じゃなかろうかと思っています。亜流も同様です。挑発をする癖が無くならない悪人だと思います。その他バッタンをしているのもヒトラーかもしれません。頭が可笑しいと思います。私がトイレに入っていると何時も異音をしてきて、挑発をしてくる。バッタンなどやりません。キー妨害を入れて、私をイライラさせまくって、何とかして何らかの悪事をやらせたい意図があるのも毎日ミエミエ。中尾ミエ。ツアー中もいつもそうですね。組織ぐるみで、入れ代わり立ち代わり、絶えず嫌がらせを継続してくる。私が事故を起こして死ぬか、遭難死をするか、犯罪行為をするか、それらをするまで絶えず嫌がらせをしてくる。人殺し集団じゃありませんか。許しません。

 

 我々母子から、「雨戸バッタン教」と揶揄され続けてきた歴史があるニヤテロとしては、色々と工作をしないと収まらないのだと思います。死ね死ね族も、やたら雨戸で私を攻撃する悪事をしています。

 YouTubeに提示をしているものも、子供の奇声&木霊攻撃のバッタン教です。電子操作が出来る現在でもバッタン教。

 宅特定をして誹謗中傷をしているものではありません。何でもかんでもあべこべ反対にしようとするのを辞めて頂きたいと思います。ピカを植民地として、工作活動をやらせる悪弊もやめて頂きたいと思います。ピカには死んでもらいたいと思います。頭が可笑しいと思います。

 

*******

3:15

 前日付けのブログで、「全然」の用い方について、書きましたが、少々検証をしておりました。

 「全然大丈夫」は、間違いではないとするのが一般的であるようです。然し私はまずそのような物言いはやりません。もし子供がありましても、そのような物言いをしないようにと教育するだろうと思います。理由は「馬鹿っぽく見える」からです。※先頃の警察官やどすこい君を馬鹿っぽいと言っているのではありません。

 「全く問題ない」とか、「至極大丈夫」などと、私なら言うだろうと思います。

 中には「間違いではないが、ビジネスシーンではアウト」と主張しているサイトもあるようです。昔の文豪では「母は全然同意して」のような物言いをしている事例はあるようですけれども、古い文豪だと違和感がないのが不思議ではあると思います。

 誰かに料理を作ってもらうことがあって、「私の料理は如何ですか?」と問われた時に、「全然美味しいですよ」「全然大丈夫ですよ」とは、絶対に答えたくないというのが私であります。用法として間違えではないとしても、私はそのような言い方はしたくないということになります。やはり馬鹿っぽく見えてしまうと思います。

 お笑い芸人が恣意的にそのような物言いをしていたのは、彼らのキャラクターとして、問題がないとされたからではないかと思います。NHKのキャスターであれば、恐らく上から注意が入ると思います。仮に間違った用法ではなくてもです。

 

 ニヤテロや亜流の異音が迷惑で、キー妨害も迷惑だと思います。ブレーキをかけたり解放したりと、コロコロ変更する癖もありますね。ランドセル事象で説明をしたばかりです。ピアノに対する改変劇とそっくりでもあります。陰湿性も全く同じ。スプリングマンのこそこそした性格とも似ていると思います。

 

 以前もブログやツイッターで同様のことを書いた記憶があるのですが、私の知らないところで、「石川の奴は、全然あーだこーだ」「あれやこれや」と酷く言われていた事象などあったのかもしれません。「無認知物語」もそうですが、「あれやこれや」がある空気は宜しく感じる。然し、誰が何処であれやこれやとしているのかは、何時も全然、知り得ようもありません。

 

 また、NHKに於いては、私に対して「違和感を感じる」といった物言いは間違えだからやめろ・・といった仄めかしをしてきたことがあります。間違いではないと思いますが、「違和感を持つ」といった形とするようにと、意識して文章を書くようにしてきた履歴もあります。だから、私の文章の性格を変更してしまうような誘導も、マスゴミがしているのです。ただ、「違和感を持つ」の方が綺麗な感じではあるかもしれません。

 

 母が私を教育してきたもの、私が読書をしたり学校で学んできたものなど、全部ことごとく狂わせようとする意図の動きがあります。迷惑だと思います。しかもキー妨害やら生活音の悪用やらと、何時も複数攻撃をしてきては、私を無学文盲の馬鹿にしようとしてきます。冗談ではありません。

 

******

9:55

 カルト向けの動画が停まってしまっていることがあると思うのですが、勝手なことをしてこないでもらいたいと思います。PINパスなど逐一入力を余儀なくされたくありません。キー妨害者がそれを遂行したがる動きだと思います。

 

 亜流が異音をしていますが、やめてもらいたいものだと思います。親子揃っての挑発癖、虚言癖は治らぬようです。自衛隊のヘリが飛んできたようです。ヘリは何時も迷惑だと思います。廃業して公園になって頂きたいと思います。家が揺れるほどの被害はありません。

 今しがたの亜流の異音もそうですが、私のパソコンを常に覗き見をしていて、私が吃音のようになるようにと貶めたがっています。私はそのようにはなりません。準抗告のインチキも同様、嘘やインチキを辞めてもらいたいものだと思います。キー妨害を辞めろと言っております。カルトや奴婢は去って頂きたいと思います。

 

 昨晩、警察官が2度やってきまして、奴婢土建とも口論がありました。何れも少々危ない個所がありましたが、吃音となることはありません。これも釘を指しておいて宜しいと思います。以前から、詰まり、2.5年前のインチキ逮捕の前から、警察官がやってくることがある時に、亜流が連打の異音をして、私が吃音となるようにと貶めようとしてきた履歴があると提示をして参りました。何故なのでしょう?私が警察を相手にしていると、動揺して吃音となっているかのように、私を貶めようとしていることは明らかです。犯罪者でもないのに、私が動揺などする理由はありません。亜流は、警察向けに、私が警察を見ると動揺しているかの如く、キャンペーンを張ろうとしています。警察に対して、私のネガティブキャンペーンを張ろうとしています。キー妨害の容疑者でもあります。私がキー妨害の事実を主張すると、投稿ボタンを押す前から発狂をする癖がある。ヒトラーもそうですが、私を植民地や支配が出来ると勘違いをしているようです。生きている価値がないカルトと奴婢が、偉そうな態度を取ってこないでもらいたいものだと思います。シネシネ族も同様です。此方は、良質なる孤児であって、自立心もある人間です。育ちの良い人間でもありまして、貴方方と同類や反対とはなりません。

 追記の段でもニヤテロが異音をしておりますが、カメレオンの悪弊も治していただきたいカメレオン主婦だと思います。貴方は決して良い人ではありません。あべこべに私に対して、「カメレオンの様な二面性がある人間」などと、濡れ衣工作を組織ぐるみでしてはいけません。私からカメレオン呼ばわりされて当然の貴方なのであって、私ではありません。

 

 コンクールでも、警察署が近くにある会場だと、やたら普段以上に妨害をしてくる動きがあります。何でもかんでも邪魔をして、障碍児のように貶めようとする動きがあるわけです。亜流などは、親子揃って、障碍児と変わりがない。同類や反対に出来ると思わせてはいけません。現在入っているキー妨害も同様です。此奴を炙り出して削除をして頂きたい。小児病のごとき悪人を悦に入らせるようなことをするから、どんどん事態が拗れていくのです。此奴の炙り出しと殺害を依頼している所です。

 

 私は政治家となる予定はありませんし、公人ともなりません。誰の植民地にもならないと、改めて釘を刺しておきたいものだと思います。「音漏れ物語の嘘」「子供物語の威圧」などは一顧だにしません。1か月無料でもカルト教団などはお断り。私は自立心がある人間でありまして、良質なる孤児の論理でやっております。結果論でありますが、昨晩、警察官が、「向きを反対にして置いても良いか?」と伺ってきたものをお断りして、私自身で処置をしたことは良い選択だったと思います。警察を敵に回す意図の言論ではありません。

 

 以前、死ね死ね工務店が「警察を呼べばいいじゃありませんか」などと、悪態をついてきたことがあります。どうも私にそれをやらせるために、絶えず嫌がらせをしているとすら言いたい意図がありそうです。私を自殺させんと7年前から悪事を働き続け、粗末な人間を次々と連れ込んできた罪科について、厳しく指弾をするのは当然で、警察に通報しても意味はありません。子供でもよく分かるように、お話を継続していく予定です。何ら悪いことを当方はしておりません。

➊なぜクレームをしているのか

❷私は犯罪者ではないので、粗末な土建業に就労をするようにと強制される立場ではない

・・こういったことを、よろしくお話をさせて頂く予定です。これも辞めさせたい意図があるようですが、悪いことをしていない当方を抑えようとすることは間違いだと思います。小児病の人間を相手にするには、子供でもよく分かるようにお話をすることが最適だと思います。説話を継続して参りたい処だと思います。精神病や被害妄想、障碍児としてお話をしているのではありません。

 

 ニヤテロの異音とキー妨害がありまして迷惑だと思います。外の様子を見まして、ユッカの修繕などして参りたい処だと思います。繰り返しまして、私は、公人となる予定はありません(マスゴミや芸能界に身を堕とす必要もありません)。ピアノと声楽と登山を宜しくやって参りたい本年であると思います。我々母子の邪魔をするものは全否定をして全部排斥。ツアー中のカルトの陰湿な嫌がらせの組織ぐるみも大迷惑。全部死んでもらいたいと思います。マラソン中の挑発も同様です。全て死んで頂きたいと思います。

 毅然として参りたい処だと思います。ヒトラーが異音をしているようで、キー妨害も相変わらず。汚いことばかりしてこないでもらいたい。全否定をして排斥をするべきはマスゴミや芸能界なども同様です。生涯に渡って用はありません。視聴もしない。決めたらその通りにして行く予定です。

 

 カルトに限らず、奴婢が私に対して上から目線で生意気な態度を取ってきます。ねじ伏せて分からせてやるべきだと思います。キー妨害を入れているのも奴婢で間違いありませんしカルトでもあると思っています。炙り出しをして排斥をしてもらいたいものであると思います。トレンドマイクロ、ソフトバンクのごとき奴婢SEにも全く用はありません。廃業をして頂きたい。

 

 恣意的に嫌がらせをしまくって困るような状況を齎して、ピカだのカルト教団だのに依存をするようにと誘導をしたがるようですが、全部要りません。私は自立心を失う人間ではありません。働き方改革の論点のすり替えとインチキによって、私のことを「自立が出きない石川大物語」を押し着せて、誹謗中傷し、何を言論しても誰も見向きをせず、誰からも馬鹿にされるようにと貶める動きをするものを許しません。キー妨害者も同様です。丸見え事象があれば猶更ですが、無くても、私を無学文盲の馬鹿に貶めて、誰からも馬鹿にされるようにと誘導したい。私は育ちが宜しいと自負をしておりまして、貴方のような馬鹿と同類や反対あべこべにはなりません。出来ません。諦めて頂きたいと思います。

 

 カルトや馬鹿や奴婢を徹底して排斥をして行く予定です。ピカと私をあべこべにすることも全くできるものではありません。粗末なニヤテロ一家、亜流親子、奴婢土建のごときと反対あべこべにしたがる動きもありそうです。出来るわけがありません。年賀状や子供を悪用していた連中についても同様。育ちが悪い人間の特徴が出ている悪事を私に押し着せるようなあべこべを工作しないで頂きたいと思います。

 

 無理だと分かっているからこそ、私の知らないところでこそこそと物語をやろうとするのです。何も知らない状態でも宜しく言論をして参りまして、一定程度の嘘の破壊と、正常化が出来てきているとは、手ごたえを感じております。この調子で、宜しく言論をして参ります。妨害にも負けてはいけません。登山もマラソンもコンクールも運転も、全て、良質な人間として、良質に遂行をしなければなりません。ブログの執筆も文章提示も全て良質な人間として、それらしくやらなければなりません。邪魔者は全て排斥、死んで頂きたいと思います。

 私と私を教育養育した母を舐めてもらっては困るように思います

 

 便乗して私を貶めることに執念すら燃やしていると言って宜しいピカは頭が可笑しいです。死んでもらいたいと思います。キー妨害者にも即時死んで頂きたい私の心理を挑発する嫌がらせがいくらでもできると思っている。過激で落ち着きのない文章を書かせて、狂暴な人間であるかのように、キャンペーンを張ろうとしている。奈良の主婦のことを、マスゴミを悪用して、キャンペーンをしていた事象と同じことをしようとしている動きがあります。許しません。

 絶えず陰湿な嫌がらせをされまくっています。生活音の悪用やキー妨害など論外極まりがありません。何をするにも予測先回りをして、やり辛くなるようにと貶める悪事ばかりして来られています。それでも私は絶対に負けてはいけません。これほどの嫌がらせをされまくってすら、奴婢ごときに負けてしまうことはないと思っています。育ちの差が明確に出ているのですから、私と反対には出来ないものだと諦めなければなりません。亜流も同様です。親の差も出ているのです。ヒトラーも同様です。全滅をしてもらいたいと思います。

 カルトは知恵が宜しく働く集団ですので、特段用心をしなければなりません。弁護士のような職業についている工作員も、複数あるものと思っています。カルト狩りを宜しくして参りたいと思います。

 

悪夢を見ておりました。合唱に参加をすることになったのは良いものの、練習会場を探すにあたり、死体が発見された、一戸建てのプレハブ小屋のような処があって、死体があった畳の上に座れないとか・・そんな話が出てしまっている悪夢でした。現役生が、演奏会やコンクールに出場をするにあたり応援をしたり、聴取をしたりとやりたいわけですが、何かと妨害や嫌がらせが入ってそれをさせまいとする動きが出てくるような悪夢でもありました。

 楽器店があって、アクリル板で防音がどうのといった話が出てくる夢もありました。電子ピアノで模範を示している店員がありましたが、私は電子ピアノではないので、そのような誘導をされてはいけないと思いました。電子ピアノで練習をしておられる方を悪しく言う意図ではなくて、夢ですので、ありのまま、事実提示をしているものであります。

 

 現実では、病院時代にそのような話(アクリル板)が出たと申し上げて参りました。そもそも音漏れ物語などは、悪人たちが被害者面をしたいため、私を攻撃したいネタを得るために工作をしているものであって、一顧だにする必要はありませんYouTubeに提示をしている、子供の悪用と木霊攻撃の雨戸の悪用の実態もあります。こんなものに遠慮する必要はありません悪には一切のお譲りをしないで厳しく対峙をしなければなりません。昨晩の奴婢土建に対する態度対応も適切だったと思います。ひれ伏させるべきです。1つの些細な事象ごときで、悪に対して私が「すみません」などと語らせられるようなこともあってはいけません。此方は命を狙われ続けている被害者です。

 

 合唱に於いては、現実でも、私の知らないことが色々とありそうだとは思っていますが、悪夢などにも負けないで、宜しく応援をして参りたいと思っています。ブログが荒れると現役生に迷惑がかかりかねない。妨害などしてこないで頂きたいと思います。川越高校音楽部を嫌いになるようにとの誘導もあるだろうと思います。嫌いになったことはありましたが、嫌いになれなかったので、好きだと申し上げております。好きなものは仕方がないのです。子供時代もオアシス時代も、誰も棄損をすることはできないのです。良い経験をしたもの勝ちだと思います(全国に行けたかどうかといった結果だけを語っているのではありません)。子供時代の思い出のあるスキーや登山などもことごとく棄損をする動きがあります。許しません。昨晩は雪が降りましたが、私は母から雪をもって宜しい体験をさせてもらって参りました。既述している通りです。雪についてもトラウマとなるような貶めをしたがるカルトと奴婢があると思います。苗場でも同様です。心の財産を棄損して、不幸に貶める動きをしているカルトを許してはいけません。

 キー妨害を入れて、私の心と言論を、ミスリード・操作しようとするのもやめて頂きます。

 相変わらずキー妨害が入って来て私を貶めるキャンペーンをやりたい。丸見え事象があると猶更深刻だと申し上げている通り。此奴を許してはいけません。死んでもらうべきだと思います。

 マスゴミ退治と各種クレームをしまして、読書堂でのんびりとして参りたいと思いますが、ユッカのチェックなどして参りたい処でもあります。マスゴミ退治から。10:45

 

 またヘリがやって来て、今度は家が振動しております。辞めてもらいたいと思います。試験でもしているのでしょうか?自衛隊もこのブログを見ている可能性が高いと思います。

 

*********

12:05

 今日は積雪があるので外出はする予定を立てておりませんが、公開をする予定もありません。明日明後日、氷点下の予報があるので、灯油を取りに行きたいのですが、予備のポリタンクがありますので、それで対応をして行く予定。

 巡回を兼ねて、竹の伐採の追加をして参りました。竹は宜しく出てきますので、厄介なものは伐採をしてしまって宜しいと思います。

 昨晩、途上まで切り込みを入れていた椿は、折れたようですのに見当たりませんで、どうしたのかと思いまして、回り込んで確認しましたら、首の皮一枚ならぬ、樹皮で繋がっている状態となっておりました。危ない状態ではなく、全体の状況から、このままにしておいた方が宜しいと判断して、切り取りの作業はしておりません。他の椿の枝に寄り掛かる状態となっておりますので、そちらの幹も切らねばならないかと思いましたが、とりあえず現状維持としております。危険な状態ではありません。

 亜流が、私の作業をこそこそと見ていたようで、窓の開閉音を恣意的にさせておりました。その他、私の前で、雪かきをするような仕草を見せつけているようでしたので、我が家の敷地内に入ってから、空に向かいましてクレームをしております。その後2度目に出ていくときには、私を凝視しているようでしたが、ニコニコレンタカーで笑顔を見せつけてあげましたニコチャン大魔王でやって参りたいと思います。お若い方は知らないかもしれませんが、『ドクタースランプアラレちゃん』のキャラクターです。

 キー妨害を入れまくっている理由は如何なるものでありましょう?ニヤテロや亜流のような小児病の臭い、粗末な親から育てられている人間の臭いがして参ります。嫌がらせを辞めなさい。ニヤテロも異音をしていて、押してもいない円マークが出てくるなど色々とされまくっているのですが、乱されないようにして参りたいと思います。

 

 悪夢を見てしまいましたが、川越高校音楽部のOBや現役生と仲良く出来れば宜しいと思います。私の心はまだ18歳、音楽室にあるのです。小児病ではありません。あの高校も合唱団も大人の人たちの集まりだったと思います。ヒトラーや亜流やシネシネ工務店みたいなのは一人もいませんでした。ヒトラーみたいなのを、川越高校に入れないようにしてください。

 

 ちょっと様子を窺うだけの予定が、伐採その他も入りまして、手が冷たくなりまして、湯で温めていた処です。まだ悴んでおりますが、キー妨害で酷く妨害をされ、生活音の悪用で嫌がらせもされているということであります。

 まだユッカの対応が出来ておりませんで、2点ほど、対処したいものがあります。雪が乗りまして、重さで折れているものがあると思いますが、支え棒で起こしてやれば修正が出来そうに思っています。寒さで曲がってしまう事例もありますので、氷点下が続く今週は要注意だと思います。

 死ね死ね工務店がバタバタしている様子。死ね死ね女かもしれません。「静かにしなさい」としておきましたが、聞こえているか否かは知りません。奴婢退治を宜しくしたいと思います。子供でもよく分かるように説話をして参りたいと思っています。説話をすることは、悪いことではありませんし、通報されるようなことでもありません。また、精神病でも障碍児でも小児病でもありません。

 

 2階の窓から、竹の集積作業をしております。屋根裏部屋へと入るための引っかけ棒があるのですが、これを利用して、竹を引っ張りまして、紐かけをしておりました。身体を伸ばしすぎて転落をしないように用心です。護送船団方式?で垂れ下がり防止を目論んでいた処であります。椿の木は安定をしていますので、此方にも紐かけをしまして、竹が垂れないようにとしていた処であります。

 レースのカーテンを開いたままでも、気分宜しく自然観察が出来て、読書や音楽鑑賞で癒しが出来ればよいと思っています。覗かれ防止でもあります。下の写真は、読書堂ではありませんが、同様です。

 その他、書き漏れですが、ロック方面か知りませんが、子供の奇声があるようでしたので、簡単にクレームをした事象があります。作業をする前のことです。

 

 手がプチ皮手袋の状態でもあるので、ユッカの対策を少々遂行してから、風呂に入る予定。尚、長靴を利用して移動をしていた、昨晩と今日ですが、母の長靴しかありませんで、23.0程度のサイズ。足が入りませんで、変な歩き方をしているのを目撃した人があると思います。変態ではありません。

 ワークマンで売られている長靴などは、登山でも利用しやすいと言われますから、一つ購入をしても良いかもしれません。北海道の愛山渓温泉界隈の自然散策路などは、長靴歩きが推奨されるようで、ガイドブックにもそのようなものがあります。泥濘(ぬかるみ)が多いけれども、登山靴よりも長靴が宜しいと言われることはあるようです。一定程度確りした長靴である必要はあるだろうと思います。

 

*******

13:05

 ユッカの対策・処置をしております。骨折をしてしまった人に、応急処置をするようなものだと思います。下手ではありますが、一部、ご紹介をして参ります。ニヤテロが異音をしていて迷惑だと思います。

 伐採をした竹を利用しております。曲がって垂れてしまっているユッカを、立たせる作業です。寒さで垂れることもあれば、昨晩の雪の重さによるものもあります。

 

 この後は、入浴を予定していますが、その前に、家の中にある観葉植物に対する水やりをする予定です。大体、10-14日に1度やることにしています。本日は、化成肥料が届く予定でもありますので、届きましたら作業をする予定としております。

 死ね死ね工務店か女児の奇声宅辺りが、車のバタバタをしているようですが、悪者を許しません。その後亜流がバタバタしています。キー妨害も少々入っているようですが許しません。手が非常に冷たいので、水やりを早く終わらせて、風呂に入りたいと思います。プチ皮手袋の症状もあります。

 子供の頃は、優しい大人や、優しいお兄さんお姉さんから、お世話になって育ってきたわけであります。心を荒廃させられてはいけません。

 キー妨害もやめてもらいたいと思います。追記をやろうとすると必ず入る。死ね死ね族や亜流が異音をすると必ず入る。ヒトラーが発狂をすると過激に入ってくる。許しません。

 

 追記。ポストに貼付をしている、ピカ向けのメモはダメになりましたので、再度作り直しをする予定。後日としたいと思います。今はまだ濡れている状態で貼付が出来ません。メモを張り付けておきませんと、また勝手にメモを入れてくるだろうと思います。シネシネ族も、我が家のポストをゴミ箱扱いをして、偽名を書いた紙切れを入れてこないようにしてください。其れで挨拶をしたつもりになってはいけません。

 

********

13:55

 水やり終了。風呂に入りますが、その前に、ろうそくが著しく減少しているのを確認しておりまして、泥棒をされたと断じているものであります。何でもかんでもこそこそねちねちしていて迷惑だと思います。

 

******

15:20

 入浴終了。長湯をしておりました。

 宅配業者がやってきたようで、最初は大したバッタンではないので黙っておりましたが、恐らく帰り際に大きなバッタンをして去るだろうと思っておりましたら、その通りでした。奴婢の行動は読めるのです。2.3度と過激にバッタンをしておりましたから、クレームをしております。1だか0だか0だかだったと思います。

 

 その他、ヒトラーが、雪かきなど全然して居なかったはずの中で、いきなりやり始めるような異音を2度、しておりましたが、直ぐに辞めたようでした。がりがり音や、金属音をしておりました。その他、雫の音に模した恣意的な連打音も、延々とあった可能性があります。ヒトラーと亜流の得意としている粗末な異音攻撃です。

 

 プチ皮手袋の状態は解消されませんで、また風呂に入って参りたい処だと思います。強力なバブも購入しましたから、そろそろ試しても良いだろうと思います。現在もキー妨害と異音がありまして迷惑だと思います。

 夕食の支度。早朝にサラダを食べてから寝てしまったので、また太ってきている。今日はサラダと湯豆腐程度にしたいと思います。

 

➊サラダ(キャベツ・玉ねぎ・ゆで卵・シーチキン・マカロニ・人参・じゃがいも・乾燥おからなど)

❷湯豆腐(梅シソ大蒜・ペースト生姜・納豆・鰹節)

❸ヨーグルト+レモン+蕎麦蜂蜜

➍ビール500+炭酸水+蕎麦茶+緑茶+コーヒー

※ケーキは、食後に胃袋に入るようであれば賞味をする予定。

 

 料理を終えた頃、死ね死ね族が車をバタバタして出て行った可能性があります。現在も異音をしている馬鹿がありますが、これはニヤテロではないかと思います。

 

 宅配ボックスを確認して参りたいと思います。

 

*******

17:50

 化成肥料の対策を講じて参りました。また、竹を縛る作業をさらに進化をして参りまして、対処をしております。合間、シネシネ族が、過激な雨戸の異音をしておりましたのでクレームをしております。その前には、どこぞから子供の奇声があった中に於いて、無視をしておりましたが、雨戸異音に対するクレーム方々、折角ですから、少々のクレームもしております。

 また手が冷たくなってしまいましたが、これで大体処置は終了と言って宜しいと思います。化成肥料も終わりまして、清々している所です。

 カメレオンが連打をしておりますが、全滅をして頂きたいと思います。挑発をする癖が38年前から全然治らない。キー妨害も入ってきました。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。

 

 今日から、洗濯物干しは家の中花粉の時期が終わるまで継続をする予定で、乾燥対策ともなります。時間問わず干すことができるので、家事が楽になります。

 キー妨害と生活音の悪用を辞めてもらいたいものだと思います。バタバタしているのはヒトラーでしょうか?テロ行為をする悪弊を治していただきたいと思います。

 

 ピカメモの書き直しをする予定です。其れで大体、今日の予定は終了となります。

 

 追記。先頃、入浴中に指の切り傷が痛んだのは理解したのですが、いつの間にか、腕にも擦り傷があることを知りました。用心して、作業をしたい処だと思います。自殺未遂ではありません。

 亜流が異音をしてきたかと思えば、カメレオンも同様で、キー妨害も入ってきました。辞めてもらいたいと思います。挑発をする癖を治しませんと、人間にはなることはできません。貴方方は悪い人たちです。

 シネシネ族も何かをしている印象があります。私を陥れたいキー妨害者を、あべこべに摘発して殺して頂きたいと思います。

 

 チャングムを視聴している所です。私の妨害をしたがる悪者を一掃して参りたいと思います。このドラマは、私と似たようなところがあるので、興味深く視聴をすることができます。やはり、悪い人たちを許してはいけないのです。「こら!(河村)たかし!」としておきました。

 

*****

18:30

 みかんを食べながらチャングムを視聴している最中、また蒸せてしまいました。どうも連打をしているヒトラーかカメレオンがあるようです。質の悪い嫌がらせを辞めてもらいたいものだと思います。薄っすらとしたものですので、確証を持つものではありませんが、陰湿な悪者から、肺炎とされてしまうことがないようにして参りたいと思います。コロナに似せて殺されかねないと思います。「コロナで死んじゃいましたー」で殺されては、たまったものではありません。こうしたことは、可能性の問題も含めて、先に気付いたままに釘をさすのが宜しいと思います。事故死や遭難死で死んだことにされようともされまくっているじゃありませんか。用心しなければなりません。3年前に自殺させられていたら、やはり、死後も失笑されるような、お粗末な自殺だったことにされただろうと思っています。内容は私よりも他の人の方が知っているのではないかとすら思っています。私は何時も知らないところで物語をされるので、何が何だかよく分からないのです。

 

 今も明確に連打をしていて、キー妨害も入ってきました。陰湿な嫌がらせをいくらされても、カルト教団に縋りついていくことはありません。脈はないので、諦めて頂きたいと思います。脈が無くなるようにと殺されても面白くありません。「こら、たかし!(河村)」としておきました。

 

 引き続きチャングム視聴をして参りたいと思います。丁度「脈がどうだ」「失笑散(薬)がどうだ」といった物語の内容でもあります。悪いものに負けてはいけません。負けない大くんでなければなりません。

 キー妨害と生活音の悪用のセットの攻撃では、随分と、貶められてきたと思います。丸見え事象があるとすると、とんだ濡れ衣三昧をされているとも思います。何れにしても許すことはできません。

➊丸見え事象を否定させて、隠ぺいを図ることも、

❷丸見え事象を認めさせて、罪人のように扱われることも、

許すものではありません。

 丸見え事象の有無に関係なく悪人をやっつける、これが正義なのです。カメレオンは静かにして居なさい。愚か者!

 

******

19:20

 チャングムの視聴を終えたのですが、もう一話視聴をしようと思います。

 因みに、マスゴミに対してクレームをするにあたり、BSでチャングムが放送されているのを見かけております。以前も、私がDVD視聴をしているときに、テレビが放送をしている事象があったと思います。偶然でしょうか?マスゴミは何時も私をウォッチしているわけで、気持ちが悪いことでは間違いありません。

 ロックが煩いようです。ニヤテロの可能性もあります。死滅をしなければなりません。悪いことをしてはいけません。私の心を分離・破綻させようと、子供まで悪用して攻撃をしてはいけません。

 もう一話視聴をしたいと思います。ブログを書くタイミングでの、ダブルトリプルでの攻撃のパターンは許し難いことだと思います。キー妨害者は、悪事を辞めなさい。「今私の発言中じゃないか!」・・と石井一議員が怒っている動画を流したりしている所です。同様の言論妨害の陰湿な動きをしてはいけません。恐らく国会でも同様のことをしていたカルトの官僚があったのだろうと、推測をするものであります。「時計はとめません!」などと委員長が叫んだりしている動画です。質問の妨害と時間削減の意図があるカルトの工作員だと思います。私に対しても全く同様の攻撃をしている、生活音の悪用とキー妨害の攻撃だと思います。全く同じだと思いませんか?丸見え事象は認知していませんが、動画を探して視聴してみてください。ヒトラーなどの覗き魔は既に知っているだろうと思います。どういった内容の動画かは書くつもりはありませんが、石井一議員が質疑をしていて、怒っている動画がYouTubeにあります。

 キー妨害を辞めなさい。ロックがまた異音をしているようです。辞めなさい。辛口カレーではなく、甘口カレーを作らなければいけません。ギャグではなく、相当悪いことをしているロックだと思います。

 死ね死ね族か女児の奇声がバッタンをしていて、キー妨害も入っています。此処で一度クレームをしておいて宜しいと思います。流暢にやりませんと、これらの覗き魔は勝手に物語をするだろうと思います。死ね死ね工務店は私が流暢にクレームをしている姿を見て、オドオドしています。

 

******

20:50

 チャングム終了。その後、YouTube視聴で、インドネシアの首都移転に関する動画を観ている所です。チャングム視聴中から、ヒトラーが発狂をしていて、亜流もロックも異音をしているらしい。恐ろしい限りです。

 21時頃にマスゴミ退治をして、読書堂に移動をする予定です。

 

********

22:05

 今日はケーキも食べてしまって、また食べすぎをしてしまいました。しかし1食しか賞味をしておりませんで、他の方と比較をしても、大して食しておりません。胃もたれをしてはいけませんし、太ってもいけませんで、留意をしたいと思います。

 またチャングムを視聴する予定です。今しがたは読書堂で音楽鑑賞をしておりました。「大久保混声合唱団」など。

 

**********

8:50

 ニヤテロがまた タイミング狙いの異音をしてきておりまして、んでもらいたいと思います。亜流も異音をしてきております。んでもらいたいと思います。

 

 手指が痛いので、全休としたいと思いましたが、暇に飽いてしまうので通常通りに練習をして参ります。「死んだほうがましな就労を漸くやる気になったぞ」などと、勝手解釈をされても迷惑となります。

ニヤテロがまた異音をしていて、キー妨害も入っています。私のやることの妨害をするものは全て死んでもらいたいと思います。

 

 可笑しな夢を見ておりました。多くの人が参加をするマラソン大会に関するもので、私は参加をしていないのですが、ホノルルマラソンのような感じのものを見ている夢でありました。その他、河川敷のようなところへと向かっていく夢もあって、これも、マラソン大会に参加をするようなものであったようです。途上で、出店が沢山出ていて、フランクフルトなどを売っている店を見ている夢もありました。ただ、今の所市民大会に復帰をする予定はありません。毎々のマラソン男の恣意的な出現がありますが、意味不明で気分が悪いと思います。

 また、石川遼くんが、年配男性3名くらいと一緒に、ゴルフをしている夢があって、明かに手を抜いてプレイをして、スコアを押し下げておべんちゃらをしているといったシーンであったと思います。何かのテレビ番組のためのイベントであるようでした。昔、プロゴルファーと一緒にゴルフをする番組があったような気がしますが、今でもあるのでしょうか?係るプレイなどしてしまって、調子を落としてしまうなどはないのかな?と思ったことがあります。私としては、テレビなどには絶対に出演をしたいとは思いませんし、視聴も生涯やりません。マスゴミや芸能界などは全否定をして参りたいと思っています。視聴するメリットが全然ありません。絶えず嫌がらせをされても、テレビから癒しをもらえることはまずありません。そのような番組も存在をしません。コップの中の嵐で勘違いをしている業界だと思います。

 キー妨害と生活音の悪用は相変わらずのようです。私は障害児や馬鹿や無能として生きているわけではなく、母はそのような人間を教育養育したわけではありませんで、ピカや弟が便乗して私をそのようにしたがっていても、私はそのようにはなりませんし、なれませんから、諦めてもらうしかありません。生きている意味がない未来はお断りさせて頂いております。我々母子はやるべきことをしてきているわけですから、それをしてきていない馬鹿な親子と同類とされたくありません。亜流がまた異音をしているので、此奴を意識して書かせて頂きました。ヒトラーも同様です。粗末な人種とは、まず仲良くする必要はなく、メリットも全然ないのだと思います。頭のおかしな親族もお断りだと思います。私は今言論中ですので、邪魔をしないでもらいたいと思います。

 

 昨晩、『プライムニュース』では、政治家が久しぶりに出ていたようで、ニヤニヤしながら、カメラ目線で話をしておりましたが、私が流暢にクレームをしておりましたら、表情が曇って行ったようでありました。未だに私を何かと勘違いをしている動きというのはあるのではないかと思っています。面倒なことは一切合切お断りさせてもらいたいものだと思います。

 そろそろ練習を開始して参りたいと思います。キー妨害やら生活音の悪用やらと、ストーカーをする癖が治らない馬鹿があります。育ちが悪い人間はお断りさせてもらいたいものだと思います。徹底的に排斥排除、要らない人間だと思います。

 

 ニヤテロは町内会長のような役職を辞職し、粗末なカルト教団を押し付けてこないようにしてください。自民党から出馬をする予定はありません。1か月無料でも要らないのです。亜流は親子揃って、育ちが悪く、挑発をする癖も治らない。自覚をしたほうが宜しいと思います。

 

 それから、動画を提示しているのですが、何時も停止をしてしまっている、PINパスを打ち込む面倒を回避したいのですが、パスワード入力から邪魔をる動きがあって迷惑だと思います。画面も何時も勝手に縮小されていて、ヒトラーのような覗き魔を撃退するためのサイトなのに、余計なことをしないでもらいたいものだと思っています。奴婢SEなども一切合切お断りです。

 

 今日も早速、私のやることの妨害をする動きがあるようですが、せいぜい心を荒廃させて、ゴミと同類とされぬようにして参りたいと思います。母と共に宜しくやって参りたいと思います。誕生日狙いで、私を害する動きも毎年ありますので用心して参りたい処だと思います。邪魔者は全否定をしてポイをして参りたいと思います。

 カメレオンとヒトラーは、38年前からのストーカーの癖が治りませんね。あべこべに当方を悪者にしようとしないことだと思います。ピカを植民地として、私に代理攻撃をやらせるのも、辞めてもらいたいものだと思います。

 

******

10:40

 追記をしてから開始をしようと思いましたが、ネット障害を齎されておりまして、迷惑をしていた処であります。こちらは、何処にも相談をする予定はありませんで、ネット障害などという卑怯な妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。奴婢SEが生意気な態度を取らないように。カルトのサイバー隊も同様です。

 亜流が異音をしておりますが、親子揃っての挑発癖を治してもらいたいと思います。恥晒しです。

 

 3曲を終えて、丁寧に遂行をして参りました。最初の方バッハのプレリュードで少々滑る事象がありました。絶えずニヤテロが異音妨害をしまくっていて、どんどん発狂をして行ったという感じでありました。途上、亜流と徘徊あたりが異音をしていた可能性がありますが、死んで頂くのが宜しいでしょう。私は、発狂ヒトラーの植民地ではありません。

 アーチャリーの臭いもしておりました。「こら、(河村)たかし!」「こら!(京本)政樹!」「こら!アーチャリーを生んだのは誰なの?」としておりました。聴こえているのかどうかは知りません。

 

 ピアノ中に回線が復活すると思いましたので、メモ帳にメモを書いておきまして、デスクトップに於いておきました。

●「回線を切断して、嫌がらせをするのを辞めなさい。私は貴方方には何らの相談をする予定はありません。
 言論妨害のストレスを齎して、私の心理と精神を揺さぶろうとする悪弊も治してもらいたいものだと思います。くたばれ妨害者。」

 

 先頃から亜流が雫の音にもして、異音をしまくっております。これも育ちが悪いからこそ自然の音を悪用する発想が生まれてしまうわけです。あの老害が育てたのでありましょう。恥晒しだと思います。

 

 練習前に追記をしようと思ったのは、シネシネ女についてです。最近、電車の通過振動をして挑発をしてくる悪事は辞めているようです。静かに車を入れて来て、異音だけをしている感じでもあろうかと思います。それによって、私のブログの妨害などしている実態も恐らくあると思います。では、その前に、電車の通過振動で挑発をしまくっていた因果と目的は一体どのようなものであったのでありましょう?悪意があってのことであるのは間違いないと思います。私を挑発してどのような形で貶めようとしていたのか、知りたいと思います。挑発をする癖を治してもらいたいものだと思います。

 私が、何かに反省でもして、語りを辞めたかのような嘘の説明など、子供にしないようにして頂きたいと思います。

 

 キー妨害が少々入っているようです。亜流の、自然を悪用した音とセットで攻撃をしてこないでもらいたいものだと思います。キー妨害者の炙り出しをしてもらいたい処だと思います。殺されなければなりません。

 繰り返して、亜流というのは、自分の親を恥晒しとしている自覚はないのでありましょうか?三商あたりに住んでいるのですか?ご近所もあると思います。とんでもなく育ちの悪い親子だと思うのです。恥晒しだと思います。やるべきことをしてこなかった粗末な親子だと思います。

 また、亜流は、ヒトラーが発狂しているのを確認して、私を陥れようと別所から攻撃をしてはいけません。ヒムラー&スプリングマン症候群ではいけません。スプリングマンは失業をしなければいけません。徘徊老人も、ヒトラーの味方、ヒムラーです。