20240205(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

11:30

→各種流暢にクレームをして参りましたが、土建業が何処かで工事をしているようで、悪意があるようなカンカン音、殺人パイプの音があるようです。廃業して死んで頂きたいと思います。

➊工具や車両を悪用できてしまうのは、その職に対して自信と誇りを持っていない証拠です。

❷子供を悪用できてしまうのは、その子供を大事にしていない証拠。

❸親を悪用できてしまうのは、その親から大事に育てられてこなかった証拠。

➍読経を悪用できてしまうのは、その信仰を大事にしていない証拠。

・・だと思います。全て恥晒しだと思います。あべこべに私に対して、「音楽を大事にしていない石川大」「親族を悪用する石川大」などなど、濡れ衣を着せてこないようにして頂きたいと思います。今日は殺人パイプが発狂をしておりますから、ニヤテロが木霊攻撃をしまくってくる警報が鳴っている所だと思います。要警戒だと思います。奴婢土建の正体と居所について、後で調査をする可能性があります。

 キー妨害を入れて、私の言論妨害をする此奴の炙り出しをしてください。相当以前から、ヒトラーとともに(同一人物の可能性も高くありますが、カルトのフレンドの犯行の可能性も非常に高いです)、悪事をしまくっている悪人だと思います。カルトのサイバー隊など、解散をさせるべきだと思います。更に、奴婢SEなどに就労をする予定はありませんで、悪質なるトレンドマイクロやソフトバンクなどにも廃業を求めて参りたい処だと思います。

 悪人を許してはいけません。女児の奇声辺りが車を悪用しているようです。んで頂きたいと思います。

 

********

12:45

 コンチェルトを終了しています。タイミング狙いの亜流の異音があるようで、カバのような異音もしているようです。んで頂きたいと思います。けちょんけちょん事変を無かったことにはできません。満州事変ではありません。ニコニコレンタカー。雪が降ってきましたので、自然も悪用する亜流の悪事に警戒をしたい処だと思います。

 

 概ね調子宜しく丁寧に弾いておりましたが、ニヤテロが絶えず妨害異音をしておりますので、度々声楽の練習をしておりました。台詞はいつもと同じです。また、亜流・333・村八分・徘徊老人辺りが便乗をしていた可能性がありますが、確認を取り切れておりません。亜流のものは恐らくあったでしょう。

亜流は、けちょんけちょん事変が悔しいからと言って、私に当たり散らして、挽回を謀ろうとしないでください。

❷村八分は、自分の子供に対して「早く銀行を辞めなさい」「戸田公園で沈没して溺れなさい」と言わなければなりません。

333は、アーチャリーと一緒になって、子供に私のピアノの妨害をやらせていたことがありましたよね。知らないと思ったら大間違いです。そのような悪事をするものを私は許すことはありません。子供を大事にしていないから、子供を悪用して音楽の妨害が出来てしまうのです。人夫同性愛物語などで誤魔化しをしてはいけません。

❷を書いた後、過激にキー妨害が入りまくっています。村八分の擁護をしたがり、私を貶めようとする悪弊がある、ピカと弟とそっくりだと思っています。❸を書かせまいとしているのではありません。

 333は、私の声楽の妨害をするために、子供を提示してくる事象もありました。333車両も同様です。覗き見をしているのですか?もしそうであれば、何時からなのでしょう?ヒトラーと結託をして、ネタの提供などしないようにして頂きたいと思います。

徘徊老人についても既述している通り。現役時代は碌な就労をしておりません。奴婢でありまして、退治をする以外にはありません。

❺死ね死ね工務店辺りでバタバタしていた可能性がありますが、認知はしておりません。奴婢土建は徹底して、ねじ伏せて参りたいと思います。

※キー妨害が❸の執筆中、過激に入りまくりました。❷を書いた私に威圧をすることが目的だと思います。これまでのパターンからしても同様です。亜流が、村八分の悪人を守ろうとして、私のクレームの邪魔をしていたこともあります。亜流は、私がキー妨害者の炙り出しと殺害を世界に依頼をするときも、投稿ボタンを押す前から発狂をしますよね。何故ですか?

 

 にやてろや亜流がタイミング狙いの異音妨害をしておりましたが、殆ど影響を受けずに練習をしておりました。今日は「ん」作戦などもなく、静かに練習をしておりましたが、普段の練習の効果が出ていると確認を取ることができました。キー妨害が酷く入るのは、私が丁寧に練習が出来ていることを知っているからです。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと、「世界の正義」に依頼をしている所です。ヒトラーが異音をしているようですが、子供もろとも死んで頂くのが宜しいと思います。

 

 クロネコヤマトがやってきましたが、特段の嫌がらせをされませんで、クレームはしておりません(少し離れた別所から嫌がらせをしていた可能性はあります)。しかし、担当者が去って行く折に、恣意的に異音をしてきた、ニヤテロか亜流などあったようでありました。亜流が良くやるパターンだと思います。私が、なにも悪事をしていないクロネコヤマトにクレームをするようにと誘導したかったのだと思います。昨晩は、75だか04だかの黒いカルト系の車両がありまして、状況証拠の創作をしたがっているような動きがありましたが、似たような動きがあったように思います。

 

 ヒトラー一家も同様ですが、奴婢や部落のゴミに於いても、私の生活と人生を滅茶苦茶にして堕落させようと必死になっています。表向きは自立物語だの、働けよ物語などしているようですが、嘘をついてはいけません。死に絶えるべきだと思います。応援をしている表の顔とは逆に、金属塊で私を吃音者や精神病者に貶めたがって来た死ね死ね土建も同様だと思います。カメレオンであり、嘘つきだと思います。キー妨害者も同様です。私を守るなどと嘘をついている可能性が高いと思います。ピカと同じです。ピカは自分を守りたいのであって、私を守りたいと思うことはまずありません。私が一人この家にあって、攻撃をされていることについて、心配などは絶対にして居ません。寧ろホッとしているだろうと思います。彼はこの家に帰ることができないのではありません。弟と同居をしているのが一番安全だと思っているだけなのです。追い出されたとの被害者ぶるネタもあると思っているから、演劇をしやすいだけなのです。これがピカの正体です。ピカを脅迫したり植民地とするにあたり、私を人質とするようなことをしても無駄ですよ。

 

 カルト狩り、部落狩り、子供狩り、奴婢狩り、ゴミ退治を宜しくするのが私のお仕事であります。自立心もありますので、自民党議員と同様の植民地にすることができると思わぬようにして頂きたいカルトだと思います。ピカも植民地主義者です。恥晒しだと思います。

 

 追記を入れるにあたり、文章の合間に入れますが、その時に必ずキー妨害を入れてくる事象が多い。隠ぺい工作をしたいのだと思います。

 亜流がタイミング狙いでの異音もしてきております。他所の宅のパソコンを絶えず覗き見ウォッチをしていて、生活音の悪用をして、文章投稿の邪魔をしてしまう・・。これは育ちの悪い人間でなければできない悪行と言って宜しいと思います。死ね死ね族もニヤテロも同様です。6/2事件もありました。しかもいつも、キー妨害とセットで私と貶めてくるのが定番です。このカラクリの露呈にも成功をしているわけですが、それでも悪事を継続したがるのはヒトラーと全く同じ、教養がないからだと思います。

 

 マスゴミは最近攻撃をして来なくなりましたが、公共の電波を悪用して人殺しをしてしまって、しかも被害者が被害の訴えをすると精神病のレッテルを張れば隠蔽が出来ると味を占めてきた経緯があるだろうと思います。そうはいきません。文芸や新聞の芥川現象も同様です。汚い動きがあるわけですが、全て露呈をさせて参りたいと思います。キー妨害をされまくっても、精神病などとされてしまうことがないようにもしなければなりません。

 亜流がしつこく異音をしているようですが、雪が降ってきたので、自然を悪用して嫌がらせをしたい悪弊が出ちゃっているのだと思います。あの粗末な老害の子作りと教育が間違いだったことを証明していると思います。恥晒しだと思います。

 

*******

14:15

 熱情終了。冒頭からヒトラーが発狂をしていて恐ろしい所でして、少々影響を受けておりました。最後までしつこく異音妨害をしているニヤテロでありまして、昨日と同じだったと思います。

 何時もの台詞で説教声楽をしておりましたが、聞こえているかどうかは知りません。

 

 私を脅迫して、何とかして、カルトの植民地にしてしまいたい意図があるようですが、私は自民党から出馬をして政治家になるわけではないので、如何なる攻撃や強迫をされても、貴方方の植民地となることはありません。1か月無料でも要らないものは要らないと申し上げてきた38年前からの経緯があります。押し売りをされても迷惑だと思います。個人情報も勝手に悪用をしないようにしてください。変なのが、我が家の年賀状の束をごっそりと我が家のポストに入れているのは可笑しなことだと、以前から申し上げて参りました。しかも郵便局の制服まで着用してのことであります。これはヒトラーではない人による犯行でした。現在いらっしゃらないようですが、どこでテロ活動をしているのでありましょうか?キー妨害もやめてもらいたいと思います。貴方は私を守ろうとしているのではありません。

 当方に対して、個人情報保護の意識が低いかのような濡れ衣工作もしないようにして頂きたいカルトだと思います。恐らくそのような濡れ衣もされていると思います。モワモワさんは恥晒しだと思います。

 

 また、2楽章を終えて、トイレに入りまして、クレームをした事象がありましたが、トイレを出ていくときに、いつも通り静かに出て行きましたら、驚きの空気を醸し出していたようでした。ヒトラー一味は、空振りをしたような感じだったのだと思います。私がバッタンでもしてイライラを表現すると期待をしている印象でした。挑発をする癖を治しなさいと毎度毎度申し上げている通りであります。他所の宅のトイレや風呂に興味を持つのは、親譲りだと思います。3世4世といい加減にして頂いて、全滅をして頂きたいと思います。「さらば地球よ旅立つ船は、宇宙戦艦カルト」

 

 外でぺちゃくちゃしている人があって、少々のキー妨害もあるようです。辞めてください。

 

 今日は地声の状態が更に悪くなっていて、異常事態なので、少々の合唱の聴取をしてから開始して参りたいと思います。八戸東高校の「穢れなき御母・・」だったかを聴取したいと思います。因みに、私に対して、私自身だけではなく母を人質として威圧をするような動きもあるでしょう?許し難いと思います。私が、ドアや窓を全開にして、音楽をわんわんするようにと挑発をしないで頂きたいと思います。どこぞの馬鹿と同類とされるようにと、挑発されるつもりはありません。私自身も母についても、人質として私を威圧することはできません。諦めなさい。尚、「どこぞの馬鹿」と書きましたが、母のことではありません。既に母が失敗をした事例を記載しておりまして、隠すつもりもありません。カルトめいた主婦の処や、ニヤテロの所で厳しくクレームをした事象などあります。然し、当たり前のことをしていたものだと私は思っております。あべこべに貶められぬようにと、私は留意をしているということであります。私に於いては「深夜ならばインターフォンの音が鳴るようになるかもしれませんよ」などとされたでしょう?これがヒトラー一味の正体じゃありませんか。私は嘘をついているわけではありません。キー妨害まで入れたり入れてもらったりして、我々母子共々セットで貶めることができると期待をしてはいけません。私の事実提示の言論を無かったことにしようとしてはいけません。

 ピカも、私の手書きの日記を廃棄させようと威圧をしてきたことがある。私を精神病院へとぶち込む動きに便乗して積極的に動いてもおりました。許し難いことだと思います。ピカは、頭が可笑しいのです。完全にカルトや悪者たちの植民地だと思います。

 

 亜流が異音をして参りました。雪に紛れて異音三昧ですか?自然を悪用し、チュンタ君を虐待してしまうのは、音漏れが因果ではありません。けちょんけちょん老害の粗末さが露呈されていると思います。生んではいけなかったのです。

 これは、私が私の母のことを書きそうだとなると、投稿ボタンを押す前から異音をして、私が母を貶める言論をしてしまうようにと誘導したがる癖もあります(ニヤテロも同様です)。けちょんけちょん事変が余程悔しいのか知りませんが、貴方方粗末な親子と我々母子は、決してあべこべにも同類にも出来ないと悟って頂きたいと思います。私や私を教育養育した母を舐めてもらっては困るように思います。

 異音を一生懸命にして、挑発をする癖を治していただきたいと思います。嘘をつく癖も親子揃って達者のようですが、これも堂々としていなくて宜しくありません。老害の男の方は、逃げ癖がある点、ピカとそっくりだと思います。同類です。

 

 亜流が異音をしまくってきているので、クレームをしておきましたキー妨害も酷く入っていて、私が言論でへまをするんじゃないかと期待をしているようです。迷惑な妨害ばかりしてはいけません。

 

→折角ですから追記を2点。キー妨害があるようですがやめてもらいたいと思います。

➊以前も書いたことがありますが、古館時代の『報道ステーション』が、母方祖母をネタとして、人質司法のような威圧を、公共の電波を悪用して、してきたことがあります。これは以前書いた記憶があります。この因果を私は知っています。パソコンにて、メモ帳やランネットを利用して日記を書いておりましたが、「窓全開 読経わんわん お断り」について書いていたものについて、テレビ朝日が、カルトニヤテロの代理として復讐をしてきたものだと断じております。間違いありません。では、窓全開で読経わんわんをするような馬鹿、他者の迷惑を考えることができない馬鹿と、その孫とは一体誰なのでありましょう?これは重要なことですから、一筆加えておいた方が良いと思いました。また、馬鹿などこぞの祖母と私の祖母を同類とされるのでは心外だと思います。マスゴミの裏にはいつでも悪い権力があるのです。悪い権力には何が入り込んでいるのですか?正義などどうでも良くて、権力を握っているものが正義となるようにと工作をしたがり、マスゴミまで悪用をしてしまう。

 私は被害妄想で語っているのではありません。精神病でもありません。

 雅子皇后陛下も同様に、マスゴミから攻撃をされたことがありますが、これも、マスゴミが勝手に暴走をしたものではなくて、裏に権力があることは間違いありません。外務省や宮内省の一部の役人か、雅子妃を宜しからずと思っていた何者かでありましょう。似たような構図があると思っており、雅子皇后陛下も私を見ておられる気がするので、やはり一筆入れておいて宜しいと思います。

 古館を悪用してきた事例としては、TBSの番組事例もあります。最近まで、ワイドショーに出演していたでしょう?私に威圧が出来ると思っているようでした。テレビ朝日とTBSは、廃業をしなければなりません。TBS元キャスターの杉尾だかなんだかが、議員をしている事例もあるでしょう?宜しからずと思っています。憲法20条同様、政治とメディアの分離を宜しくするべきだと思います。

❷ミカンが届きました。4.9キロはボックス込みですが、前回と同じで宜しかろうと思います。

 キー妨害が特段酷いのですが、私の言論妨害をしまくることで、私が何らかのへまをするようにと誘導したがりますね。私が自分自身や母のことを、心ならずも悪しく書いて公開をしたり、公開前から覗き見をしている悪人に披瀝するようにと、誘導挑発しているわけですよね?そうはいきません。悪人を悦に入らせて、我々母子を貶める動きの一切を封じて、あべこべ反対は全て正して参りたい処だと思います。年賀状や子供を悪用していた悪人を擁護する動き、過去のカルトめいた上司を擁護しようとする動きも許しません。

 

 亜流がしつこく異音をしております。雨風雪と、なんでも悪用したがるのは、親の育て方が悪いからだと断じて宜しいと思います。「生まれてはいけない人」だと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害もして頂きたい処だと思います。私を舐めてもらっては困るように思います。悪者はねじ伏せなければなりません。

 

 母方祖母は、ピカとは犬猿の仲でもありましたけれども、ピカをカルトの煙幕として悪用する動きもありますから、それも露呈して参りました。カルトからの論点のすり替えの駒として大活躍のピカちゃんなのです。頭が可笑しいのです。

 

******

16:50

 声楽終了。思ったよりも不調ではありませんでした。土管発声は厳しいですので、発声練習などで多様をしておりまして、歌う時にはある程度解消をすることがあります。

 低音はローAが厳しくてギリギリか・・といったところで、上はASも厳しい状態でAは一瞬程度しか音程になりませんでした。喉の調子は悪いですから留意をして参りたいと思います。

 亜流が異音をしておりますが静かにしてもらいたいと思います。自然の音を悪用して人を害する悪事は、育ちの悪い人の特徴です。

 

 『イタリア語歌曲集』は歌詞をつけておりますが、辞書が届くのを待って、更に正確に発音をして参りたい処だと思います。CDでも確認を取っている所ではあります。

 

 『歌集』では、相変わらず、ニヤテロが酷く邪魔をしてきておりましたが、大きく乱れが出ることはありませんでした。『故郷』で2番を飛ばした可能性があると思いまして、最後に入れておりますが、飛ばしていなかった可能性もあります。うっかり考え事をして歌ってしまっておりました。

 また、気管にものが詰まってしまう感覚は相変わらずで、ブレスを深く取り辛く感じることがある。夕食時に、連打異音をしているヒトラーやカメレオン、亜流のような頭のおかしなゴミたちから、気管支炎や肺炎にされないように、して参りたいと思います。「コロナで死んだ」などと平然と嘘もやられかねません。私の場合は如何にもあり得るのです。キー妨害を入れてこないでください。

 外で煩くしている人があるでしょうか?それとも市の広報の放送でしょうか?女がぺちゃくちゃしているようです。

 

 『落葉松』『木下ワールド』も左程不調ではなく、まずまずだったと思います。

 『ねむの花』もマイペースですが、更に歌唱力を上げて参りたい処だと思います。やはり全ての曲で妨害をされていることは間違いありません。

 

 最後はいつも通りです。キー妨害が毎度酷く入り、今も同様の状態ですので割愛をして参りたいと思います。

●宇宙戦艦ヤマトを歌っております。歌詞は宜しく覚えているようでした。高校時代に歌っております関係もあるでしょう。

1.宇宙戦艦カルト・カルーセルマキ

2.宇宙戦艦ミンチ

3.宇宙戦艦三右衛門

4.宇宙戦艦徘徊老人

5.宇宙戦艦ヒトラー

6.宇宙戦艦333

・・などなど、「こら、アーチャリー、アーチャリーを生んだのは誰なの?」「こら、たかし!こら!まさき!京本政樹!」「おっほっほ、音を漏らしちゃった、やっちゃったモワモワカルトさん」「読経一筋30年、上手いの早いの安いの、わんわんわん。読経は満点果てしなく、わんわんわん・・」「うっふっふ、ウエディングドレのウエンツ君。ウエディングドレスのどすこい君。布団叩き女、十条女、悪い女、生んじゃダメ!」などなど。ダークなものもありますが、正直に書いてしまいます。精神病でも障碍児でもありません。※アーチャリーが何方の宅なのかは書くつもりはありません。キー妨害を辞めてください。

 上記「徘徊老人批判」などは、我々母子に戻るようなトリックもありそうですが、一顧だにしなくて宜しいと思います。既述している通り。また、声楽の前半、亜流がタコ踊りをしまくっていて、通りかかった村八分の悪人と挨拶をしているようでありました。悪者同志です。

 

 今しがた、我が家の竹が雪の重さで垂れ下がり、死ね死ね族方面へと頭をもたげているのを確認しましたので、雪払いをして、直立させる方向で修正をしておりました。しかし雪は降り続けておりますので、暫くは致し方がないと思います。私を殺害しようとしてきた悪人たちには全く配慮は要りませんが、いちゃもんをしては、被害者面をしたがる危険な人物たちですから、用心はして参りたい処だと思います。一寸でも何かあると、噛みついてくるだろうと思います。

 ヒトラーが連打をしています。貧乏ゆすりをする癖も親譲りですか?カメレオンも同様です。亜流も同様ですね。恐らく親子揃っての癖だろうと思います。不思議なことばかりする人たちだなと思います。私が通っていた頃の川越高校では、まずありえない人種だと思います。絶対に居ないタイプです。

 子供の奇声があるようですので、様子を見て、酷くなるようであれば、クレームをしなければいけません。

 

 車をどんどんしているのは、ヒトラーか333ではないかと思いますがどうでしょう?333は、川越高校音楽部と似たような匂いをさせている点で、少々気になる所ですが、悪者です。

 

******

18:00

 入浴終了。特段の事象はありません。

➊昨日のスパの具に、卵を加えて、うどんとしております。ごちゃごちゃしていますが、スープ味です。

❷ヨーグルト+蕎麦蜂蜜+レモン+ベリー

❸崩れてしまいましたが、チョコケーキ。9日の誕生日当日までには、一切れだけ残しまして、後は逐次賞味をして行く予定です。

 先頃届いたみかんです。4.9キログラム。

 空気として、私は、どすこい君の動画について・・というよりも、彼に対して、あまり良い感情を持ってはいけないかのような空気がある気がしております。恐らく私が着せられてきた濡れ衣と共通するものがあるのではないかと推測をしています。また、彼が、「身体だけは男だからね」だとか語ったり、「なんちゃら」などと、私とそっくりなことを語る癖がある点について、留意はしている所です。これまで通り、度々視聴をして参りたいと思いますが、動画が2022年のものにまで遡ってきておりますので、毎日の視聴はしない予定です。古いものだと、新鮮さが欠けてきてしまうのです。

 毎々書くと感じが悪いと思われかねないのですが、私は、障害などがあって働いていないわけではありませんで、毅然として参りたいと思います。私のことを、無理やりに、精神病者や吃音者のように貶めようだとか、加害者や犯罪者に貶めようといった動きが酷くあります。また、レッテルを張ってしまう無理やりの嘘もあります。一昨年も同様です。許し難いことだと思います。

 私の知らないところで勝手に物語をする動きもありまくり。同居物語なんてものもあったみたいじゃありませんか?いい加減にしてもらいたいと思います。誰が何処でやっているのですか?私は本当に全然知らないのです。金目当てで私と結婚前提で同居したがる女があって、私の知らないところで、私を足蹴にして振って去って行ったみたいな感じですか?『プライムニュース』が、「寅さんと同じだ」といった仄めかしをしていたことがあります。関係ありますか?

 我々母子をコケにする人間は全て死ななければなりません。プライドを持って毅然として参りたいと思います。

 

*********

19:25

 今しがたインターフォンが鳴りまして、恐らく警察だろうと思いましたら、その通りでした。要件は竹が垂れているとのことであるようです。先程書いた通りでありました。

 

 警察官の話としては、「こちら(警察官)の方で、対処しても良いか。それとも後日、竹を伐採するということでお伝えしておいてよいか」といったことでしたが、何れもお断りをさせて頂いております。伐採をする予定はありませんで、そのような話はしないようにと伝えております。また、相手が何方によるものかとお伺いをしましたが、教えられないとのことでしたので、警察官からの私に対する氏名紹介について、「お話しできません」といったことで応じさせていただきました。

 私としましては、「先頃も一度、雪払いをしていて、払え場直ぐに直立をする竹であります。竹が垂れるのは雪の時だけですので、伐採をする予定はありません。後ほど24時頃に雪が止む予報のようですから、その時にまた、雪払いをする予定です」「何方によるものか教えられないとのことですが、この程度のことで、警察に通報をされたのですか?どうして直接私に物申してこないのか不可解だと思います」といった話をしております。やはりおかしなことだと思います。普段から悪いことばかりしているので、私に対して加害者心理を植え付けたい意図、警察に対して私のネガティブキャンペーンを張りたい意図もあり、「被害を受けているとの状況を少しでもアピールをしたい」のではないかと思います。亜流が異音をしていて迷惑だと思います。挑発をする癖を治していただきたいと思います。親子揃ってです。親子で宜しいのですか?恥晒しだと思います。

 

 先頃懸念を表明していた通りであったと思います。先読みが出来てしまうのは、ピカと同じ馬鹿の人種だからと言って宜しいと思います。キー妨害が入って参りました。警察にびくびくしている状況を創作しようとしてこないでもらいたいものだと思います。私のことを殺害しようとしてきた加害者が、竹が垂れ下がっている程度のことで警察に通報をして被害者としてのアピールをしてしまいたい。死んで頂きたいゴミたちだと思います。警察官は、誰による通報かは語っておりませんでしたが、恐らく死ね死ね族でありましょう。語らぬのであれば、当方としても知らなくて宜しいと思います。警察官が来るまでもなく、元々、雪が止めば、再度雪払いをする予定としておりまして、元々の予定通りにする予定です。

 警察官としては、「竹の向きを変更したいからこちらでやってしまってよいか。伐採をする予定だと伝えてしまってよいか」といったことでしたが、「雪払いをするだけで直立しますので向きを変える必要はなく、それは出来ないことだと思います。伐採もやりませんからそのようにはお伝えしないでください」と応対をさせて頂いております。冷静に対処したい処で、警察官を敵に回す意図の言論でもありません。寧ろ、空き地が少々ありまして、昨年、竹が上手く出て来てくれた事象がありました。どんどん出て来てくれるとよいだろうと思っています。竹林となってしまえば、失敗作その他も含めた嫌がらせの、防風林として役立ってくれそうな気がしております。地下の根が伸びて行ったものに於いては、その源泉が我が家のものであると推測が出来るものであっても、迂闊に手を出すものではありません。以前、ニヤテロが、私が手を伸ばして、ニヤテロの敷地内から出てきた竹を引き抜くようにと誘導していたことがあると申し上げたことがあります。それをすると相手はウハウハとして通報をし、私を犯罪者呼ばわりすることが明らかだったと思います。

 竹が垂れるのは雪が降った時だけですが、対策は取っておいて宜しいと思います。雨対策は一定程度しておりますが、雪は重たいのでなかなか対処がし切れておりません。対処して参りたい処ではあります。相手に被害者のネタをくれてやる必要はありません。また、覗き見対策でもあるので、伐採など絶対にする予定はありません。何方の宅からの覗き見対策課までは書くつもりはありません。キー妨害を入れてこないでもらいたい。貴方は本当にダメなストーカーですね。

 

 キー妨害とヒトラーの連打があって迷惑だと思います。亜流の連打は収まったようです。質の悪い部落とカルトを一掃して参りたいと思います。

 少々大きな声で話をしましたが、7月の嘘の通報を事実だったことにされぬようにもしたいと思います。声が荒れている状態なので、声が大きくなりやすい傾向があると先日も申し上げた通りです。警察としては私の様子を知っておきたい意図もあるだろうと思います。

 私のことを殺害しようとし、車でも雨戸でも子供でもなんでも悪用してくる悪者のシネシネ族には、子供でも分かるように、

➊何故私がクレームをしているのか

❷私は罪人ではないのだ

といったことをお話させて頂くつもりであります。雷でも鳴っているような音があるのですが、どこぞの家の屋根から雪が落ちている音かもしれません。様子を見てこようと思います。何かを勝手にしている可能性もあるので様子は見ておいて宜しいと思います。

 

 ロックが異音をしているようでもあります。静かにしてもらいたいと思います。それにしても、雪の重さで竹が垂れ下がっているとの事だけで、110番通報をしてしまう人の気が知れません。余程悪いことをしてきた立場をよく理解していて、被害者の立場をアピールしたい意図があるのだろうと推測をするものであります。

 キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。貴方は殺されなければなりません。この後少々声楽もまた執り行って参りたいと思っています。様子を見てからです。

 

様子を見てきました。死ね死ね工務店は、車を入れることができないような状況を恣意的に齎して、そのうえで通報をしている感じですね。「これでは家の中に車を入れられないじゃないか」といった印象を持たせようとしている感じがあるのと、我が家との位置関係を私がブログで書くようにとの誘導も兼ねている可能性があるでしょう。何とかして被害者の立場であるとのアピールをしたがるのは、ヒトラーも同様、亜流も同様ですが、私の側が被害者で間違いありませんで、譲るものではありません。

 警察をわざわざ呼んで、アピールをしたい意図があるのも見え見えだと思います。

 

 折角ですから、ウエアを着用して、長靴があれば長靴、無ければ登山靴を履いて、順かい方々、雪払いをしてくる予定です。直ぐに終わるでしょう。悪人がいちゃもんありきの行動をするだろうと予測していた通りだったと思います。ピカと同じで読めるのです。嫌がらせの内容と質も陰湿でせこいことばかりだからです。

 

 まだ出かけておりませんが、ウンチをしておりました。様子をざっと見た感じとして、ニヤテロ方面にも垂れているものがありましたので、払いをしておりますが、外に出ないと払いきれないものもありますので、出かけてくる予定ニヤテロが通報をした可能性も大いにあるだろうと思います。これも私のネガティブキャンペーンを警察に対してしまくる傾向が強い宅であります。要警戒だと思います。7月に嘘通報をしたのもこれらの可能性が高く、私のコンクール前夜に於いて嘘通報をして、私のコンクールをダメにする意図をもって警察官を悪用していたことが明らかだったと断じております。町内会長のような役職は、直ちに辞職をしてもらいたいものだと思います。お宅の庭から出てくる竹がありましても、私が手を伸ばして引き抜くことはありません。除草剤でも撒いて、静かにしていてくれれば(雨戸も電子操作でやってください)宜しいかと思いますが、我が家ではそのようなものは利用しませんで、利用するようにと誘導してきた先年のようなことは辞めてもらいたいと思います。明らかに誘導挑発をしていたことがありました。他人を陥れようとしないで頂きたいと思います。我が家では除草剤などは利用しません。

 また、宅関係、位置関係を提示するものでもありません。そういった狙いもあるだろうと思っています。被害者になりたくて執念を燃やす悪人は、何でもやるものだと思います。奈良の主婦の方も酷い目に遭わされたと、断じている所であります。こいつらは何時でも組織ぐるみだからです。

 

*********

21:20

 今しがた、竹の対処をして参りましたが、その後、奴婢土建が切れておりますので、彼の切れている怒声よりも音量を落として、クレームをして参りました(「21時を過ぎていますので静かにしてください」等々)。一応は、けちょんけちょんにしてやったつもりです。手が悴んでおりますが、キー妨害を酷く入れられておりまして、まるで私が奴婢土建にビビっているかのような状況を工作されていると思います。迷惑だと思います。厳しく流暢にクレームをしてきたところです。インチキで工作をしないでもらいたいものだと思います。再度クレームをしてこようと思います。

 

 再度クレームをしてきましたが、流暢にしておりますので、インチキをしないようにして頂きたいと思います。最初のクレーム時に亜流が窓を悪用して私を威嚇しておりました。親子揃って挑発をする癖があるようで宜しくありません。奴婢土建相手に吃音となることはあり得ません。相手は二人あるようでして、「お前のせいだろこの野郎」と、怒鳴り声をあげて、タイヤを空回りさせまくる切れっぷり。大声を上げながら、バタバタするなどして、作業をしているようです。二度目のクレームでは、「雪が降ることくらい前もって分かっているのですから、チェーンくらい付けておいていただきたい」とクレームをしております。私のせいで、車庫入れが出来なくなっているとの論理のようです。私のせいで彼らがタイヤを空回りさせているのではありません。流暢にクレームをしておいて宜しかったと思います。以後もあのような粗末な奴婢を徹底的にねじ伏せていく予定です。

 

 今回、私の宅の竹によって、迷惑となっていた事実があることは確かですが、私のことを殺害しようとしてきた7年以上の罪科をひっくり返すことができると思ったら大間違いです。ニヤテロも同様なのです。38年の罪科を無かったことにしたり、ひっくり返そうとしている。出来るわけがありません。ピカちゃんは、どうしたわけか、植民地になってしまって、私を潰して悪人を持ち上げようと必死になっています。頭が可笑しいのだと思います。

 些細な小さなことでも、私に加害者心理を植え付けることができて、全てに於いて被害者ぶることができると思っている。それとこれとは全然違います。何様のつもりなのでしょう。失業をして死んでくれれば宜しいのだと思います。「こちらは犯罪者ではありませんから、特技から趣味からすべてを失うようにと誘導されて、粗末な土建業に就労するようにと強制される立場ではありません。・・・何様のつもりなのでしょう」と冷静に厳しくクレームをしているのですが、キー妨害者のせいで、覗き魔は私が動揺をしているかのように誤解をすることだろうと思います。もっとも私が認識をしている覗き魔は近所しかありませんで、意味がないキー妨害と断じているものであります。丸見え事象の有無に関係なく、状況を誤解しないでもらいたい読者の方々だと思います。何時もキー妨害の濡れ衣で、インチキをされ、私の人格が棄損されまくっているということであります。

 

 また、ヒトラーが、外に出ていて、スマホを片手にプラプラしているのを目撃しておりました。何をしているのかは知りません。子供もろともんで頂きたいと思います。

 

 上記の奴婢に改めてこの場を借りて申し上げたいこと。些細な一つの事象で、7年以上もかけて私を自殺させようとしてきた罪科をひっくり返すことはできません。あちらがどのような生まれや育ちなのか全然知りませんが、年賀状や子供を悪用してきた連中と似た臭いがすると思っています。私と反対あべこべに出来ると思ってもらっても困ると思います。

 

 様子を窺ってきまして、ニヤテロとの境界にある竹について、雪払いをしまして、その後、ビニール紐で纏める作業をしております。以前も遂行したのですが、いつの間にか切れているようでした。応急処置ですけれども、雪の日以外では全く問題となりませんで、一過性のものと断じている所です。また様子を見て、明日当たり、検討をして参りたいと思います。

 死ね死ね族方面では、竹を数本伐採をしておりまして、更に、竹に寄り掛かるようにしている椿がある。竹を伐採すると椿が折れて他所の宅に落ちる可能性があります。ですから、慎重に作業をしておりました。手も足も凍傷になりそうでしたが、私はやると決めたらとことんやってしまうタイプで、登山ブログをお読みの方もご存じのことだと思います。しかし、椿の伐採は断念をせざるを得ませんでした。のこぎりが滑ってしまって、途中で引っ掛かるようになり、抜くことも出来なくなってしまう状態でしたので、また、明るくなってから対処をしたいということです。まだ垂れている竹が数本あるのですが、これを取り除くと椿が危ないので、敢えて残しまして、ビニール紐での補強などの応急処置をして戻って参りました。今できることはこの程度。いちゃもんありきの奴婢の態度は露骨に今しがた出ていた通りだと思います。

 彼らの車のタイヤが空回りをしていて、彼らが切れていて、21時過ぎに汚い音楽の音漏れをさせまくって、怒鳴り声をあげている彼らの悪事の責任は、当方には全然ありません。雪が降ることは前もって知っていて、彼らが車を戻してきた時も既に雪は積もっていたはずです。彼らが空回りをしている責任は当方にはありません。「お前のせいだろ」などと怒鳴り声をあげておりましたが、大声を上げないで頂きたいと思います。社会人として全くなっていない奴婢だと思いました。奴婢ごときから「お前呼ばわり」をされる筋合いもありません。ねじ伏せて参りたい処だと思います。

 ピカは、「みんな一生懸命なんだ!」と、私を悪者扱いするだろうと思います。同様にねじ伏せて行きたいと思います。死んで頂きたいと思います。

 繰り返して、7年以上も前から訳も分からず目の敵としてきて、私を自殺に追いやろうとしてきた罪科を、この程度のことでひっくり返すことができると思ったら大間違いです。違いますか?母なら私の意見に賛成をしてくれると思います。

 

 とことんやるつもりだったのですが、椿の雪払いが出来ず、伐採も出来ないということで諦めました。ただ、2階の窓から、椿の枝を引っ張ることに成功をしましたので、枝を叩きまして(彼らの怒鳴り声よりも小さな音です)、雪払いをできる所までしております。

 

 既述したように、空き地があるので、そこに次々と竹が出て来てくれれば宜しいと思います。毎年切っても切ってもどんどん出てくる竹林となってくれると助かるように思います。奴婢除けの防風林として役立つと思います。また、彼らは、「壁を作っちゃうぞ!」といった挙動をしながら、壁を設置していたことがありました。もっと高いものを設置してはどうかと思います。日照権に抵触しない程度でしたら、当方から文句を言う類のものでもないのだと思います。勝手にやってくれて宜しいと思います。汚い子供の奇声なども迷惑ですので助かるように思います。何せ「壁を作っちゃうぞ」だったのですから。

 

 画面を真っ暗にする嫌がらせがまた入っておりまりまして、キー妨害も酷い状態。切れて怒鳴り声をあげているのは先方であって、私ではありません。ヒトラーが発狂をしたり、亜流が発狂をするのもそうですが、何時もあべこべに私が発狂をするようにと貶めようとしてくる。あべこべ反対はダメなのです。キー妨害者の殺害を依頼している所であります。

 「他者に迷惑をかけた立場を理解しない石川は、他者への迷惑を考えられない白痴だ」などと、濡れ衣工作をしないようにしてください。窓全開でわんわん読経をするどこぞの馬鹿と同類とされるものではありません。

 それから、どいつもこいつもですが、挑発をする癖を治してもらいたいものだと思います。私は挑発をする目的で、竹を植えているのではありません。子供時代の思い出があるからです。カルト対策、奴婢対策、覗かれ対策にもなっている竹であります。

 

 数本伐採をしましたが、また今年、生えてくるだろうと思います。竹はその点便利だと思います。空き地に次々と出て来てくれるとよいだろうと期待をしている所です。竹林となってしまえばよいのです。景観も宜しいじゃありませんか。偕楽園みたいになると思います。明日以降様子を見て、更に伐採をする可能性が高いと思いますが、今夜はこれ以上はやりません。24時頃にまた様子を見る予定ですが、音が煩くなるといちゃもんリスクがあります。伐採などはやりません。

 

 キー妨害が酷く入りましたが、陰湿な形で、あべこべに私を貶める挑発行為を辞めてもらいたいと思います。貴方の悪い癖です。ニヤテロが連打をしておりまして挑発をしている所です。38年前からの挑発癖が治らぬようで、町内会長のような役職は直ちに辞職をしてもらいたいと思います。

 

 奴婢工務店が切れておりましたが、私は冷静に語りをしまして撃退をすることができたと思います(私も少々熱が入りましたが、彼らの怒鳴り声よりは低いトーンであることは間違いありません。事実提示は正確でありたいと思います)。けちょんけちょんという程ではありませんが、清々したと思います。

 

 マスゴミ退治が出来なかったのが残念だと思います。22時前には一度しておきたい処だと思いました。また、その後、外で車をバタバタしているゴミが複数ある模様。ヒトラーと333辺りではないかと思います。

 

********

22:30

 また警察がやってきました。誰が通報したのか知りませんが、亜流辺りでしょうか?またキー妨害がしつこく入っていて迷惑だと思います。些細なことで逐一警察官を呼び寄せて、私に威圧をかけようとしている馬鹿は誰でありましょう?警察は、人に威圧をするための道具ではありません。無駄な通報などしないでもらいたいと思います。

 

 「トラブルになりました?お互いに怪我がないように」といった話をしておりました。先程の状況を簡単に説明をしております。此方は宅の二階から、椿の雪払いをしていた処でありまして、怒鳴り声をあげていたのは先方でありますから、間違えないで頂きたいと思います。当方は宅の2階にあったわけで、怪我となるようなトラブルなども存在しておりません。通報者の悪意が伝わる事象だと思いました。誰が通報しているのでしょう。オオカミ少年だと思いますので、次から、通報があっても無視をして頂きたいと思います。

「先頃、そちらさま(警察官)がお見えになりまして、竹が垂れているとのことでしたから、様子を見て、作業をしておりました」「21時過ぎに怒鳴り声をあげていたのは先方でありますから、そのようなことをしないようにと伝えておいていただきたいと思います」としております。誇張や嘘の通報をする人があるようだと思います。良くない傾向だと思います。小学生の時にそのようなことをする児童がありましたが、小児病に寄る人物の通報癖だと思います。

 連打をしているのはニヤテロでありましょうか?貴方方も小児病でありまして、町内会長のような役職は直ちに辞職をしなければなりません。キー妨害も入っていますが、貴方は私を貶めて嘘の状況を工作したがりますね。覗き魔がそれによって、私を馬鹿にして、食って掛かるようになったり、馬鹿にする挙動をするようになるのです。トラブルの因果を作っています。いい加減にしてもらいたいと思います。またバタバタしているのは亜流でしょうか?小児病の癖は親御揃ってのもののようで、挑発をする癖、嘘をつく癖を治してもらいたいものだと思います。ニヤテロも同様です。

 

*****

23:15

 チャングムを視聴している所ですが、亜流が連打をしまくっていて煩いです。キー妨害もありまくりで迷惑です。先頃の奴婢土建の取り乱しようは演劇めいておりましたので、私を貶める目的があった可能性があるでしょう。キー妨害を現在入れているのも、亜流が連打をすることで、私にブログを書かせて、徹底してキー妨害を入れて私を貶める算段があるからです。挑発をする癖が治らぬ、親子揃っての粗末な亜流ミンチさん。質の悪い挑発癖を治していただきたいと思います。奴婢土建やヒトラーとこそこそと結託をして、何をしようとしているのですか?

 こちらはドラマの視聴中で、貴方方に上映をしてあげているものではありませんカメレオンも異音をしているようですが、全滅をしてもらいたいものだと思います。ドラマ視聴による音漏れは絶対にありません。

 

**********

24:15

 読書堂に移動をして、音楽鑑賞と読書をしようかと思いましたが、極寒で、光熱費ももったいないので、チャングムをあと一話視聴しようかと思っています。文庫本と眼鏡も持ってきてしまいました。アマゾンからは、乾燥おからの注文をしております。

 メガネはピアノ室から持ってきました。最近、嫌がらせばかりされまくっている影響だと思いますが、視力が落ちていて、逮捕前に新調したばかりの眼鏡も度が合わなくなりつつあります。

 然しそれでも、ある方がよく見える(ブログ中もそうみたいですね。時刻を提示するときに間違えてしまうこともあります)。イタリア語読みをしながら歌うに当たっては、メガネがないと厳しいので、今日は声楽中に取りに行ったりとしておりました。しかし、心も身体もイケメンで間違いありませんで、将来性がない石川大くんではありません。私の評価を低く見ないで頂きたいと思います。

 

 また、読書堂から、竹や椿の木の状態を確認しておりました。現在出かけていく必要はなさそうに思いますが、明日、晴れるでしょうから、再度点検をして参りたいと思います。全休日ですが、恐らく雪が積もっている中に於いて、マラソンは辞めたほうが良いのではないかと思っています。然し運動は本来まめにしたほうが宜しいでしょう。

 サラダを作って夜食を食べようかと思ったのですが、体重が増えてしまっているので取りやめて、少々のつまみ食いだけに留めております。

 

 先頃、酷くキー妨害が入りまして、現在も少々入っているようですが、私の誹謗中傷を意図して、キー妨害を入れるのを辞めてもらいたいものだと思います。プチプチ遮断事件も同様で、ニヤテロの利害を持って為された私のネット妨害でした。許し難いカルトの悪事だと思います。私が、死ね死ね工務店や亜流のごときにオドオドしているかのような工作をしないでもらいたいと思います。これらは何時も覗き見をしております。

 また、無学文盲の文章を書くようにと貶めてこないでもらいたい。NHKが私の文章の性格を変更させようと、誘導をしていたこともあったと申し上げたこともありました。マスゴミも私を棄損しようとしてきますので用心をしなければなりません。そういえば、金美齢も「二重敬語がどうのこうの」と私に仄めかしをしてきたことがあります。この人は、私が駐輪場に勤める前に於いては「そろそろ就労をやりなさい」などと、威圧をしてきたこともありました。『プライムニュース』です。公共の電波を悪用して私人を攻撃すると、国家勲章がもらえるのですか?それはいけないことだと思います。

 

 現在また、ニヤテロの異音とキー妨害がセットで入っている状態です。挑発をする癖38年前からのもので、カメレオンのごとき悪人が、良い人であることにされてしまって、我々母子が悪者とされるような嘘物語は、私は一切許しません。ピカを植民地にしてもごり押し物語も許しません。

 

※ニヤテロはタイミング狙いで異音をしてこないでもらいたい、キー妨害も同様です。こいつらは何時も覗き見をしながらタイミング狙いで異音や妨害をしてくるのが特徴です。

 

 また、警察を敵に回しませんが、些細なことを一つ。今日は2度警察官がやってきましたが、1度目に於いては、私から「今もまだ雪は降っていますか?」とお伺いをしましたら、「もう全然降っています」といった回答を頂戴しております(無礼ですが、事実提示です)。やはり、どすこい君を悪しく言う意図もないのですが、どすこい君も「全然いける」といった話し方をすることが多いです。私は、嫌な奴だと思われたり、嫌われたり、敵を作る意図はないのですが、どうあっても「全然大丈夫」「全然よい」といった話し方が気になってしまうことがあるのです。作家の吉村昭氏も、著書で同様に語っていたことがあります。「全然」の後は否定が来るのが通例ということであります。以前ツイッター辺りでも書いたことがあって、その後、マスゴミに出ていたお笑い芸能人が、私に対して・・と断じて宜しいと思いますが、恣意的に「全然・・(肯定系)ですね~」みたいな話し方を、これ見よがしにしてきたことがありました。

 この辺り、改めて調べても良いかもしれません。私と吉村氏が間違っている可能性もあるからです。得てして、マスゴミや芸能人が、恣意的に仄めかしみたいなことをしている時は、私の知らないところで物語があったり、噂があるような時ではないかと思います。私のツイッターにいちゃもんを付けるために、「全然・・のあとに肯定系でもいいじゃないか。間違っていないよ。石川が可笑しいんだ」といった批判などありませんでしたか?もう「8年くらい前」になるんじゃないかと思います。

 一寸気になりまして、先頃の警察官のお話と、最近のどすこい君の動画から、思うことを書いてみました。

 

 また、YouTubeでは候補が出てきますが、昨日だったか、桑田佳祐のものが出てくる事象がありました。どうして候補に出てくるのですか?視聴などしません。以前試しに視聴してみたら、全然合わないと思いました。カタカナみたいな日本語で歌っていて、発声も宜しくないと思います。コメント欄では、ファンの方による、「感動をする」といった誉め言葉が沢山あるのですけれども、敵を作る意図ではなくて、私は良くないと思っています。やはり敵を作る意図ではないのですが、私はこの人から、ラジオ放送を通じて攻撃をされたことがあるので(同性愛物語の威圧を私にかけたい意図があったようでした)、好きになれません。公共の電波を悪用して私人を攻撃する人は、人間として駄目なのだと思います。安藤優子なども同様なのです。これは正義の問題であって、私が、精神病や吃音者障碍児や被害妄想や加害者や犯罪者のように貶められて、言論封殺をされる筋合いのものではありません。カルトによる悪事についても隠ぺいさせるわけには参りません。我々に酷いことをした、医療機関ですとか、調律師、その他色々あるじゃありませんか。ピカも同様です。全部無かったことにさせるわけにはいきませんし、あべこべ反対に当方が悪者とされるわけにも参りません。言論は確りとして参りたい。

 亜流が異音をしているようですが、挑発をする癖を治していただきたいと思います。

 雪は止んでいるようですが、雫などは落ちると思います。今後とも警戒をするべきだと思います。自然を悪用するのは、自然を大事にして育ってきていないからです。ニヤテロも同様だと思います。あべこべに、私が自然の音を悪用しているかのような濡れ衣がある可能性もあります。私の知らないところで濡れ衣を着せて、ピカに告げ口をして、ピカに代理攻撃をやらせるとか。こそこそ留守狙いの侵入で、あれこれ破壊をしたりさせたり、生活妨害をやらせてしまうとか。「うちの大が済みません。大の生活を破壊しますので勘弁してください、カルト様、部落様」・・これで自分だけは安泰だと思っている。私の手指や楽器を破壊しようと、自分が平和ならそれでよいと思っている。

 

 ずっと同じ姿勢でいるのは健康に宜しくありませんで、やはり読書堂に移動して読書を少々したいと思います。

 亜流が異音をしていますが、挑発をする癖を治していただきたいと思います。キー妨害も先ほど程ではありませんで、何時でも入れてこないようにしてもらう必要があります。此奴は非常に悪質ですから、炙り出しをして殺害をして頂きたいと思います。