20240204(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:10

 またネット回線が切られておりました。手指が皮グローブプチの状態ですが、宜しく執筆をして参ります。亜流が異音をしておりますが、こそこそしたことをする癖、挑発をする癖、嘘をつく癖を治したほうが宜しいと思います。クレームをしている私が悪いのではありません。

 声楽中、絶えずニヤテロが異音をしまくっておりまして迷惑だったと思います。此方も上記と同様で、38年前から迷惑だと思います。町内会長のような役職に就いて、カメレオン丸出しの悪用し放題。その役職を悪用して人殺しが出来ると思っている。

 

合間では

「こら、アーチャリー!誰が生んだの?生んじゃダメ!カメレオンも布団叩き女も子作り禁止!ダメ!やっちゃダメ!ヒトラーを生んじゃったのは誰なの!」としておりました。酷い人だと思う人はあるかもしれませんが、遠慮をしなくて宜しいと思います。正直に書きます。アーチャリーが何方のお宅の子供かを書く必要はありません。

 

 また、遠方でバタバタしているゴミがあった可能性があります。また奴婢土建あたりが悔しくて私の音楽の妨害をやりたがっていましたか?死ね死ね族の方面からでは私の音楽の妨害は出来ません。諦めて頂きたいと思います。

 ロックが異音をしているようですが、亜流がまたしているのかもしれません。挑発をする癖を治してもらいたいと思います。キー妨害も同様です。

 

 『歌集』では、「浜辺の歌」で歌詞ミスが出ましたが、チュンタ君がこちらに向かって直行してくるのが見えて、少々吃驚して歌詞を間違えてしまった因果でした。聴こえているのか知りませんが、チュンタ君にもクレームをしております。音漏れ物語を語っているものではありません。

 また、畑にて、公明党関係者だと思いますが、畑仕事をしているふりをしながらプラプラしているのが、以前同様ありまして、邪魔だと思いました。これは以前から、偶然を装って恣意的にプラプラしています。カルト根性だと思います。

 

 発声練習の時からそうですが、気管に何かが詰まっている感じがあって、これは胃液の逆流の嫌がらせをされてきている悪影響だと断じて宜しいと思います。ブレスが採り辛く、咳が出そうになったりするので、少々浅い感じとなってしまいます。其れ故にあまり調子は宜しくありません。ただドミトリーのお陰で、以前のようなくぐもった状態からの解消は可成りできていると思います。音楽部の現役生も関東大会の時に、くぐもった感じでありましたから、私と似たような悩みがある可能性があると思います。下腹を使って、身体で歌うイメージは良い感じだったように思いました。カラオケのような安易な方向に進まないことが重要だと思います。高校生の場合は3年間しかないので、カラオケみたいな歌い方で終わってしまう団体もあると思います。手っ取り早く、それらしく聞こえたりするものではありますけれども、其れではいけないと思います。

 

 今日から『イタリア歌曲集』のイタリア語読みによる歌を開始しております。曲は耳に馴染んだものですので、すぐに歌えますが、歌詞がまだ駄目ですので、もう少し研究をして参りたいと思います。イタリア語辞典を買ってもよいかもしれません。『ドイツ歌曲集』も買いたいと思います。第二外国語がドイツ語で、歌でも、ドイツ語の歌を高校時代から歌っておりますので(高校時代は特に大変でした)、馴染みがある。やり易いと思います。

 

 『落葉松』などは、まずまず好調だったと思います。今日はCD合わせ。『物語』のテンポの変化は中々慣れませんで、これはピアニストとの呼吸が合いませんといけません。リアルでの合わせでなければいけないと思いますが、イメージは宜しく持っているべきだと思います。

 

 『歌集』でも、ニヤテロが絶えず妨害をしまくっておりました。遠方で土建の馬鹿?がバタバタしていた可能性があります。先頃2度クレームをしました。非常に感じが悪いと思いました。私が強く思うことは結婚と子作りを、資格制度にしてもらいたいということであります。例えば、『イタリア語歌曲集』で歌っているものは「いとしい女よ」です。同性愛疑惑がある私に対して、「生殖機能は達者だが、脳みそが無いような奴婢」が、馬鹿にしてくる可能性があります。カルトも何時も同様で、ヒトラーから伝達でもされているのか知りませんが、マスゴミ同様情報をよく知っていて、ストーカーをしまくってきます。しかも(歯科もではありません)論点のすり替えやりたい放題。こういった馬鹿なカルトや奴婢はゴミは、資格を得てから結婚や子作りをするようにと、システムを作るべきだと思います。首相を公選してくれれば、私が就任しまして、そのような政策を実行して参りたいと思います。

 キー妨害が入っているのですが、貴方も去勢をされた方が良いゴミだと思います。女かもしれません。陰湿な女の臭いでもあると思います。女の腐ったのと言っても女性差別ではありませんが、そんな男の臭いかもしれません。ヒトラーみたいな感じだと思います。子作りをするべきではありません。

 

 『歌集』では、少々調子が悪かった感じでした。前半は土管発声に近い形、後半はそれをある程度解除しての歌いまわしをしておりました。後半の方が宜しかったと思います。

 

 『ねむの花』は、いつも通り。もう少し流れを作って綺麗に歌って参りたいですが、悪いわけではないと思います。「い」の母音で上がる箇所がいくつもありますが、締めないように、痩せないように、大きくならぬように、して参りたい処です。カラオケのように、何も考えないでマスターベーションしているような歌い方ではいけないと思います。

 

 先頃の非滞留型は、以前のシネシネ工務店がしていたことと似ていますし、亜流の粗末な老害が、徘徊老人とグルになって私を貶めようとしていたことの亜流のようでもあると思います。私は罪人ではありませんし、保護観察の身分ではありません。恰も、何をされても我慢をしなければならないかのような、映画『うなぎ』の立場ではないと、逮捕前にも語っていたことがあります。無理やり嘘の状況と人権侵害を押し通す動きは宜しくありません。準抗告のインチキが、「本当は親切だったんだぁ~」などとされては、一大事でもあります。

 嫌がらせをされたら堂々とクレームをする。激昂するでもなく、暴力を侵すのでもなく、冷静にやって参りたい。先頃の挑発は非常に陰湿でレベルの低いものであったと思います。子供と工具を悪用しまくり、やってきた私を馬鹿にする挙動恣意的に繰り返しておりました。以前も同様のことがありました。「警察がどうの」と威圧もやりたい放題。私が「うなぎ」だと思い込んでいるからではないかと思います。私は犯罪者ではありませんで、勘違いをしないで頂きたいものだと思います。叩き潰してねじ伏せるべき奴婢だと思います。

 兎に角、結婚と子作りは資格制度にしなければいけません。

 

 キー妨害、亜流とロックの異音があるようです。私の妨害をするものは全て死ななければなりません。亜流は自覚が出来ないのでしょうか?悪いことばかりしているから、こそこそとしたことしかできないのです。私のように堂々とできない。けちょんけちょんにされると悔しいからですか?死ね死ね族の失敗作も全く同じだと思います。こそこそと悪事をして逃げてしまう。これは亜流の粗末な男老害と同じです。これは完全に失敗作だと思います。大人が悪い模範ばかり示していて、悪いことばかりやらせまくって来て、悪い人間ばかり次々と呼び込んでいるからです。付き合う人間も全然だめなのです。入れ代わり立ち代わりやってくる人間の、何ともお粗末なこと。実に質の悪い人間ばかりをフレンドにしているようです。奴婢です。

 私は、奴婢などとは友達となりません。共に就労するなどもあり得ない。子供でも工具でも車両でも悪用し放題の奴婢と私が同じ職場で働く・・あってはいけません。私が上司の立場でもお断りだと思います。手を焼くだけだと思います。雇いません。

 

 亜流とキー妨害のセットがまた激しくあるのですが、これらのような質の悪い人間も断固お断りだと思います。自分の質の悪さにも気付かないのは、良い人間関係を作ってきた経歴がないから。良い人を友達に持ったことがないからです。また、親が正しく教育養育をしてこなかったからです。私は違います。経歴に差がありすぎるのに、無理やり私と同類としようとしたり、あべこべ反対にしようとする。出来るわけがありません。

 

 私は身分差別のようなものは断固反対で、中学時代の教師などは許し難いと思いますが、それは、生まれた時から身分が決まっているような差別だからです。しかし、親がやるべきことをしてこなかったものを、他者のせいにして当たり散らすような奴婢やカルトなどは、論外だと思います。

 私は、全てのことを妨害されまくりますが、それでも奴婢よりも何をやっても劣っていないと思います。ピカであっても同様です。ピカも奴婢と変わりがありません。

 

 子供の奇声があるようですが、また奴婢土建でしょうか?静かにさせてもらいたいものだと思います。

 

 その後も子供の奇声と車のバタバタがあるようですが、スプリングマン車両か333辺りの車両かもしれません。悪さは禁止です。死ね死ね工務店が雨戸を悪用していたようです。特にニヤテロは常に電子操作でやって頂きたいと思います。義務付けるべきだと思います。YouTubeに提示をしている事例、あの雨戸の音はニヤテロによるものですが、酷いものだと思います。今日も同じパターンがありました。子供の奇声があると、雨戸など悪用して私の演奏妨害をして、私が子供に対して過激にクレームをするようにと誘発をしたがるのです。それによって、私を貶めることができると思っている。期待をしている。木霊攻撃の実態でもあります。演奏中、子供の奇声など聞こえませんが、アーチャリーを悪用するバカ親はある。それによって、私を騙してきた経歴も多数あります。アーチャリーもろとも死んで頂きたいと思います。アーチャリーが私のピアノや声楽の妨害をしている事例もあると断じております。アーチャリーが誰の子供かを書くつもりはありません。しかし、この子供も自発的に私を馬鹿にする挙動をしていたことがあります。先頃の非滞留型では、流石に子供が私を馬鹿にする挙動まではしておりませんでした(持ち上げるつもりはありませんけれども)。

 死ね死ね女も同様ですが、親などの大人が、嘘を吹聴しているからです。

 昔は、薬剤主婦の所に来ている孫らしき子供が、私に綽名をつけて呼んでいたことがありました。無礼だと思います。「また●●がいるよ」などと、言いつけるような物言いをしていたことがありますが、何ら悪いこともしていない私に綽名を付けて、何を告げ口していたのかは知りません。綽名の内容もよく聞こえておりませんでしたが、「石川大さん」といったものではなく、綽名であったことは間違いありません。無礼だと思います。

 私は何をされても我慢して黙っていなければならないのですか?絶対に可笑しいと思います。

 

 車をバタバタして、子供を悪用しているのは、シネシネ女かもしれません。今日は電車の通過振動が全くありませんで、昨日も全くありませんでした。車輪をどこを通過させると音をさせることができるかといったコツを知っているのです。だからいつも恣意性を持って悪事をしているわけです。子を持つ親としての前に、人間として全然だめだと思います。馬鹿が子作りをすることを禁じなければなりません。

 キー妨害を亜流の異音がありますが、何時もセットで迷惑だと思います。

 

 声楽の最後はいつも通りです。キー妨害が酷いので、割愛をしてしまいます。何時もと変わりはありません。「生んじゃダメ!」の上記が加わった程度です。ヤマトも歌いました。読経わんわんワンツースリーファイアーわんわんわん・・は何度かしておりました。

 亜流とキー妨害のデュエットを辞めてください。貴方はスプリングマンとデュエットをしなければいけません。不倫癖まであるのですか?それともお兄様ですか?

 

 非滞留型が煩いようですので、クレームを検討して参りたいと思います(ベランダからしておきました)。その前に、各種クレームをして参りたい処だと思います。非滞留型は、死ね死ね族の敷地辺りまでやってきて悪事などしていませんでしたか?これもけちょんけちょんにしなければいけないと思います。先頃のものでは足りません。また、キー妨害が酷く入っていて迷惑だと思います。私を煽るために入れまくってくるのも定番です。

 ヒトラーが金属音をしているようですから、急ぎクレームに行ってきたいと思います。→333だった可能性があります。ヒトラーの真似をしていることがあります。クレームをしておきました。

 

→流暢にクレームをして参りました。手が冷たくなってしまいました。

 追記を少々。

電熱器について、やはり接触不良があるようで、消灯してしまったりします。これはスイッチをONにしたままで消えてしまうことがあるわけで、火災のリスクだと思います。阪神淡路大震災でも、火災の最大の要因は、電気が復旧した時のONにしたままの電化製品だったと言われています。金はかかりますが買い替えをしたいと思います。しかし、まだ古いものではないのにどうして、接触不良などになっているのでしょう。あれこれやられておりますから、人為的である可能性もあります。

 ロックが異音をしているようですが、死ね死ね族や女児の奇声の可能性もあります。子供もろともんで頂きたいと思います。キー妨害もあって迷惑三昧をしている所です。此奴の炙り出しと殺害は必須であると思います。

❷『チャングムの誓い』では、「丹田を意識して、長く深く息を吐きなさい」といった台詞があります。これは声楽も同様だと思います(マラソンや登山でも、吐くことの方を意識することが多いです)。私は、全ての内臓を下に押し下げるイメージや、自転車の空気入れのイメージを持つことがありますが、これをすることで、横隔膜が下がりますから、その分、気圧の関係で、肺に勝手に空気が入ってきてくれることになるのだと思っています。入れようとしない、吸おうとしないで、入ってくるようにすることが大事で、それは、腹式呼吸の基礎だと思います。全ての内臓を押し下げるイメージを持つことで、腹式呼吸を自然と得やすくなると思っています。

死ね死ね族辺りが異音をしまくっているのですが、脳みそが空っぽの奴婢の匂いをさせて、私を挑発・棄損してこないで頂きたいと思います。悦に入ることは出来ても、貴方の頭が空っぽであることは変わりようがありませんし、私と反対にすることはできません。失敗作も同様です。

 以上、昨晩視聴していたチャングムから、声楽についての良いイメージが出ていることを改めて確認していたということでありました。

 キー妨害が酷いのですがやめてください。死ね死ね族のような奴婢やカルトを悦に入らせるために、無理やり私を貶める詐欺行為をしてはいけません。オレオレ詐欺なども平然とやるタイプじゃありませんか?他者に濡れ衣を着せて平然としているタイプでもあると思います。貴方のことです。奴婢SEでもありますね。カルトのサイバー隊でもあるでしょうか?「芸能人になって著名になりませんか?モデルになりませんか?」などとして、嘘の契約書を書かせて、アダルトビデオの出演を強制してしまうような人でもあると思います。貴方の臭いはその程度です。

 

 ニヤテロが煩いので「こら!たかし!」としておきました。河村たかしです。

 

 再度流暢にクレームをしてから、風呂に入って参りたいと思います。

 

******

19:55

 ロックやニヤテロ、亜流が異音をしているようで迷惑だと思います。デジカメ写真の整理をして、ネーミングをするタイミング狙いでも異音をしてきます。覗き見を許可した覚えはありません犯罪をしている犯罪者の癖に、被害者ぶって、威圧をしてくるゴミは、死んでもらうしかありません。強く願って参りたい処だと思います。キー妨害者も同様で死んで頂きたいと思います。

 

➊スープスパ(卵・椎茸・梅シソ大蒜・こんにゃく・白菜漬物・わかめ・ひじき・玉ねぎ・豆腐・油揚げ・白胡麻・乾燥おから・シーフードミックスなど)

❷ケーキ(いつも年末年始や、私や母の誕生日を知っていて、その日を狙って嫌がらせを過激にしてくる動きもあります。子供時代に思い出があるものはすべて棄損したがるカルトと奴婢とゴミです。全部排斥をしなければなりません。年賀状や子供を悪用するような奴婢も同様です。7年以上前から、2月上旬に死ね死ね族が私を過激に攻撃するのも、定番となって参りました。罪人に、厳しく、反省と謝罪と賠償を求めなければなりません。子供でもよく分かるようにお話をして参りたいと思います。私を貶めて言論封殺をすることはできません。人権侵害は許しません

❸ヨーグルト+レモン+プチトマト

➍ビール500+くまざさ茶+緑茶

 見ての通り。

❺以下、チョコケーキを作る時に湯煎をしたもので、チョコがまだ付着しているミルクパンです。これに牛乳を入れて温めまして、飲料としております。ミルクチョコの出来上がり。

 

 亜流か333がバタバタしているようですが、んで頂きたいと思います。恣意性があって悪意もあって迷惑だと思います。死に絶えて頂きたいと思います。

 また、私のことを貶めようとする動きが加速していると思います。入浴中は、黒い75だか04だかがやってきて、最初、大した音量ではなくドア音をさせておりましたが、クレームをしております。音量が大したことがないので迷いましたが、怪しい空気があるのでこれで宜しいと思いました。その後しつこくバタバタしていたようです。この手は、私服警官だとか、保健所の職員である可能性もありますので、用心はしたほうが良いでしょうし、カルトのフレンドの可能性もあります。ヒトラー宅の前での悪事でした。私に対して「大した音でもないものについて、いちゃもんを付ける石川大の側にこそ問題があるのだ」といった工作と、証言者の獲得を狙っているカルトの悪事の可能性もあります。東村山市議の朝木氏も万引き犯などとして逮捕されたことがありましたが、明かに工作だったと言われています。似たような動きがある可能性があるということであります。要警戒です。

 チャングムでも出てくるじゃありませんか。「証言者になってほしい。濡れ衣を着せたいから」といったものが。フレンドの意味を正しく理解しないカルト教団にありがちだと思います。こいつらカルトはこういった悪事を平然とやるだろうと思います。奴婢も同様です。

 ヒトラーが連打をしているようですがやめてもらいたいものだと思います。

 

 その直後に、ヒトラー車両がやって来て、金属音をさせ、結構な音量でバタバタしておりましたので、クレームをしております。その後も、ガサゴソとゴキブリのような音をしていたようでありました。しつこいのでクレームをしております。音量の問題ではありません。他所の宅の風呂に興味を持つ癖を、親子共々治したほうが宜しいと思います。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 

 また、入浴前にも流暢にクレームをしましたが、非滞留型の奴婢たちと、ロックが、車と子供双方を悪用し、競争をしているようでありました。両者ともにクレームをしておきました。迷惑なゴミたちだと思います。

 

 カルトからの論点のすり替えをやらせるものではありませんが、毎度の奴婢の挑発と嫌がらせにはうんざりしておりまして、徹底して排斥をしまくって参ります。

 

 めでたく私のことを貶めることができる未来があるかもしれない。仮にそうであっても私は奴婢にはなりません。人間はプライドを持って、宜しく教育されてきた通りに生きぬかなければなりません。マスゴミだの芸能界だの、工具や車両を悪用し放題の奴婢土建、奴婢宅配などは断じてお断りだと思います。悪質なるカルトや奴婢や部落の植民地となることも絶対にあり得ません。生きている意味などあるわけがありません。

 

 毅然として残りの余生を母と共にやっていく予定です。金目当ての粗末な女との同居物語だとか、知らないところで勝手にやらないようにして頂きたいと思います。外で車のバッタンをしているのは、死ね死ね族か女児の奇声だと思いますが、子供もろともんで頂きたいと思います。失敗作だと思います。

 75だか04だか、の車両は怪しいものでしたので、用心をしたいと思います。後を追っていくと、狭山ヶ丘病院(精神科です)にまた誘導されちゃうとか、そんなパターンがあった可能性があります。

 

 キー妨害が入っていて、またブレーキをかけるような嫌がらせをしています。此奴の炙り出しを確実にして頂き、殺してしまって頂きたいと思います。不正義なことばかりやりたい放題出来ると思っているのは、マスゴミも同様のようですが、あのような業界に入りたがる学生の気が知れません。実態を知らないからなのです。芸能界も同様です。絶対に入ってはいけません。電通や博報堂のような企業も危ないですし、カルト教団などは論外だと思います。脱会をするべきだと思います。スケールが落ちますが、町内会などにも全く興味を持ちません。

 

 追記の段、ニヤテロが異音をしてきていますが、死んで頂きたいと思います。「こら、たかし!(河村)」としておきました。タイミング狙いの亜流の異音とキー妨害があって迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。「こら、ミンチ、粗末な高齢者と粗末な世帯主を早く挨拶に寄こしなさい。粗末な老害に、自分の口から、『どうして私を生んでしまったの?』と、自分の口から言いなさい」としておきました。

 

 外で煩いのはヒトラーでありましょうか?こそこそひそひそと陰湿なことをするのが大好きですね。ガス攻撃もしてこないで頂きたいと思います。私の評価が落ちるようにと手練手管色々としているようで、ご苦労だと思いますが、同情票は沢山入りましたか?私は何時も知らないところで、物語をされますので、全然知らないのです。

 

*****

21:00

 一つ釘を刺しておきたいと思います。先頃、非滞留型の奴婢土建が、動画を撮影しておりました。私が窓を開いてクレームをしただけで「やったー」として飛び出して行った、ヒトラーと同様の思考をしている可能性があります。

 「クレームをしただけでも逮捕がされるらしい石川とかいう奴の動画を撮影してやった。これは、ピカとかいう奴を脅して、儲けることができるに違いない。」そのように算段をして、ピカを植民地とする可能性があります。釘を刺したい処だと思います。奴婢ごときが生意気な態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。また、そもそもピカは私を守ろうとはしておりません。自分を守ろうとしているだけです。妻子を平然と楯にしてしまうこともできる人であります。

 

 キー妨害を入れて、文章入力の感覚を可笑しくしてこないでもらいたいと思います。ニヤテロや亜流としていることがいつも同じで、質の悪い奴婢だと思っています。奴婢は徹底的に排斥をして行きたいと思います。カルトも同様です。如何なる陰湿なことをされようとも、私は貴方方と同類や反対とはなりません。私を教育養育した母と舐めてもらっては困るように思います。

 ヒトラーは同情票を獲得して、フレンド遊びに成功をしましたか?私はそのようなものには興味はありませんで、正義で言論をするだけ。キー妨害や生活音の悪用をいくらしてこようと、無駄だと、思い知らせて参りたいと思います。

 私を吃音者や臆病者、無学文盲に貶めることができると思わぬことだと思います。私は奴婢でも馬鹿でも白痴でもありません。

 キー妨害者が兎に角しつこくて迷惑だと思います。此奴の炙り出しと殺害を必ずしてもらいたいと思います。奴婢SEなどにも一切用はありません。

 

*******

22:30

 チャングムを視聴しました。この脚本は宜しく出来ていると思います。女官を追われて流刑にされ、奴婢とされてしまった身分で医女の資格試験を通って、宮中に戻り、悪者たちを懲らしめていく物語ですが、医療の技術も復讐の手段とせずに精進をして行く二兎を追う物語となっています。工具や車両を悪用する、奴婢土建や奴婢宅配とは大違い。子供や親や読経を悪用する、カルトや奴婢やゴミとも大違い。慶応病院や歯科医院や2014年医院とも大違いです私に対して、ピアノや声楽や親族などを悪用する悪者の様に、濡れ衣を工作しないで頂きたいと思います。悪い人たちを許しません。

 

 現在ニヤテロが生活音を悪用しています。ナンセンスだと思います。また、キー妨害も入っている。質があまりにも悪すぎると思います。

 

 現在、イタリア語の辞書を探している所ですが、書店と違って、中身を見ることができません。ネットでも中身をちらりと見られるサイトがあるので、探している所でした「あんこら」というものが出てきました。イタリア語では「今でも、まだ」という意味だそうですが、韓国語では「お座りなさい」という意味じゃありませんでしたっけ?吃驚してしまいました。一冊購入をしたいと思っています。『ドイツ歌曲集』も同時進行でやれるとよいでしょう。ドラマを視聴するだけでも、一定の語彙を覚えることができる韓国語だと思います。

 音大声楽科出身としか思われぬイケメン兄貴たちは、如何なるレッスンをしているのでありましょう?歌集全てを歌っていくのですか?ピックアップをして、集中して練習を深めていくものなのでしょうか?ピアノのツェルニーだと、全て片っ端からやっていくのが定番ですが、同様の手法なのか知りたい処だと思います。ピアノを追われたとは思いませんからまだ継続をして行きますが、声楽を頑張って、悪い人たちを懲らしめ、声楽も悪用をしません。

 食事中や就寝中に連打の異音をしまくって、私が胃液の逆流等で、気管にものが入って蒸せるようにとしないようにして頂きたい、ニヤテロと亜流だと思います。蒸せてせき込んでいる所が聴こえているのですか?悪趣味だと思います。我々母子は、誰に対しても、そのような陰湿で悪趣味なことは絶対にやりません。しかもこちらから挑発をしている事実もありません。悪者は恥晒しですが、私が誹謗中傷をしているのではありません。「うちの大が済みません」などは、とんでもありません。

 キー妨害もやめなさい。陰湿だと思います。現在も亜流の異音とニヤテロの連打とキー妨害とトリプル攻撃の状態となっております。育ちが悪い人の特徴だと思います。

 

*******

23:00

 イタリア語の辞書は、カタカナが振ってあるものを選びました。読み方を間違えると大変です。全くの初心者ですので、宜しく活用をして参りたいと思います。ラテン語に近い読み方だと思いますが、どうでありましょう?ドイツ語訛りのようになるかもしれないので、留意をして参りたいと思います。巻き舌などはやらなくて宜しいのでしょうか?ラテン語ではしている事例が多いと思います。「レジナチェリ」の「レ」などは思い切り巻き舌をすると思いますが・・(1988年の『合唱団OMP』の課題曲の演奏などもそうだと思います。此方は記憶定かではありませんが、1991年だったかの春日部女子高校の合唱コンクールも同様だったようにおもいます。ミサ曲?ラテン語を歌っていたと思います)。「グロリア」の「ロ」は「L」なので、舌を歯の裏側に付けるような感じとなるだろうと思います。

 調べてみると、イタリア語では巻き舌は必須のようです。私は得意なので宜しく対応が出来ると思います。カラスも得意・・と言いたい処ですが、失敗をすることが多いです。

 イタリア語の読み方として、ラテン語と似ている点では確かのようでありますが、同じではないようです。古代ローマではラテン語が公用語だったようなことが書かれてありました。法政大学アカデミー合唱団の先輩では、早稲田大学を受け直して、ラテン語を習っておられる方がありました。お伺いをしてみたい処だと思います。

 イタリア語は初心者丸出しなので、勉強したい処だと思います。

 

 知恵袋では以下の紹介文がありました。

●日本語で言えば、飛鳥時代や奈良時代の人と現在の日本人との間で会話が困難なのと同じで、イタリア語とラテン語もこのような関係にあります。

●もしかしたら、イタリア語よりルーマニア語の方がラテン語に近いのでは? 何しろ、「ルーマニア=ローマ人の国」ですから。

・・・ルーマニアの「ルーマ」は「ローマ」から来ているのですか?昔、2つ下の代の後輩が、ハンガリーの「ハン」が「フン族」から来ているとの説を紹介していたことがありました。否定的な説もあるようですが、よくわかりません。調べてみると、

●「 ローマ人 の国」を意味するその国名(ルーマニア)

とありました。東ローマ帝国から来ているのでありましょうか?ブルガリアはどうなってしまうのでしょう?ヨーグルトかもしれません。

※ロックがドタバタしていて、キー妨害もあって迷惑だと思います。辞めてください。

 

→奴婢だカルトだゴミだ、何だと言いますが、本当は誰とも争いをしたくないものだと思います。嫌がらせや挑発などしてこないでもらいたいと思います。しかし、母が殺されており、酷く嫌がらせをされてきた履歴をよく知っているだけに、放置が出来ないのも事実であります。カルトはピカが、あべこべや反対ばかりするのも許し難いと思います。私の知らないところで「うちの大が済みませんでした」では、困ると思うのです。

 現在入っているキー妨害や、亜流の異音も許せません。

 

 私は子供の頃から、多くの優しい大人の方(60代以上の世代?)や、お兄さんお姉さん(現在の50代くらいの世代?)から親切にされて育ってきています。ですから、その私が、「子供狩り」などと語っていることは、自己矛盾で、自己崩壊をして行くだろうと思っています。生きて行かれなくなっていくように思っています。自殺願望ではありません。然し誘導はあると思います。

 ロックは異音を辞めて頂きたいと思います。何故にそのようなことをしているのでしょう。キー妨害が激しく入っているのですが、これも酷い嫌がらせだと思います。これを炙り出していただきたいと思います。私の人格を荒廃させて殺そうとしてはいけません。

 

*******

24:35

 足元用のファンヒーター小型を一つ購入しました。

 

******

26:05

 そろそろ就寝をしようと思います。明日は雪が降るそうで、積もりそうだなと思います。銀世界は嫌いではありませんが、また、雪かきをするふりをして、我が家敷地内に雪を放り込んでくる村八分の悪人主婦の悪行などあると嫌だなと思います。尋常ではない悪事だと思います。

 

 キー妨害を酷くしているのは、ニヤテロか亜流、それとも別人でありましょうか?何時も育ちの悪い臭いがだ頼って参ります。汚いことばかり出来てしまうのは、育ちが悪いからなのです。

 

 子供の頃は、家の前の空き地に積もった雪の上で、スキーを履いて滑走をしたり、雪だるまを作ったものでありました。時間があれば、庭にて、雪だるまを作ろうかと思います。ベランダでも宜しいかもしれません。子供時代とオアシス時代が心の支えです。私から合唱を奪おうとするのは、自殺しろと言っているようなものですからやめてください。音楽部の後輩OBや現役生から嫌われぬように、ブログが荒れないようにして参りたい処だと思います。仲良くしましょう。恐らく、私が認知しているもの以外に色々とあった気がするのです。未だに知らないことがあったように思います。

 

 また、今しがた、サッカー選手の話題について、記事を見ておりました。アジア杯が行われているそうですが、離脱をしてしまった選手があるとの情報は先日から見ておりました。昔、柔道の内柴選手が似たようなトラブルとなっていたことを覚えています。「同意があったかどうか」など議論がされていた記憶があります。私などは、恐らく、私の知らないところで勝手に同居物語をやられまくってきた経緯があるのではありませんか?私の同意がない所で準抗告のインチキ文章もやられてしまいました。何かと知らないところで、同意無き物語をされまくっていると思います。同居物語などは、結婚を前提とした金目当ての女物語なのではないかと危惧をしております。勝手に離婚歴があるなどの傷をつけられるようなこともされていないでしょうね?離婚歴がある人のことを悪しく言う意図はありませんが、私の場合、そのようなことまで知らないうちにされている可能性があると思っています。そのうち調べても良いのかもしれません。私の人生を泥棒して、勝手に物語をする人があるようで大迷惑だと思います。

 亜流が異音をしておりますが、育ちの悪さ、挑発癖、虚言癖を治すべきだと思います。ニヤテロも連打をしている印象があります。辞めて頂きたいものだと思います。質の悪い人間たちだなと思います。

 NHKだったか、日経新聞だったか、内柴選手について、「柔道以外のことをして、再出発をすることにした」などと報じていたことがあった気がします。その後、やはり柔道界に戻って、中央アジアのどこかの国のコーチをしているのではないかと思います。私も、「ピアノを辞めて別のことをすればよい」といった、仄めかしや誘導をされてきていると思って参りました。粗末な就労などはお断りだと思います。ピアノは辞めませんし、希望も失わない。声楽を宜しくやって参りたいと思っています。特技でも趣味でも全部失うようにとの誘導があって、自殺をして行くようにとの誘導もあると断じております。全て誘導されずに、一顧だにしないでやるべきことをして参りたいと思います。

 ミンチさんが煩いのですが、親の育て方が悪いと、あのようになってしまうものだなと思います。キー妨害もやめなさい。亜流が大喜びをして、私を益々挑発するようになってしまう。挑発する癖があるのですから、悦に入らせるのを辞めなさい。

 ロックも異音をしているようですが、お暇なストーカーだなと思います。やはり、温情のようなものは提示してはいけません。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

 上記サッカー選手の件は、内柴選手の件と似ているなと思いまして、一筆を入れている所です。私に対する同居物語というのは恐らくあったのだと思います。何故当人である私が知らないところで、そのような物語が為されたりするのですか?馬鹿にされているとしか思われません。金目当てに決まっているじゃありませんか。辞めてください。同意なき同居物語だと思います。性被害を与えてこないで頂きたいと思います。か弱い大くんです。

 またTBSやテレ朝が顕著でしたが、私に対して、「誰かと不倫をした」「他所の家庭を壊した」かのような濡れ衣仄めかしをしまくってきていた時期がありました。中には、私が、人妻ならぬ、人夫に手を出したかのような仄めかしもあったように思います。マスゴミはヒトラーと同じで私を覗き見して監視をしていますし、そのうえで悪事もやりまくって参りました。粗末な物語で、私の言論を封じる動きがあるのだろうと思います。笑いものにしてしまうことで、真面目に語っているものでも、誰も見向きをしなくなるといった手法だろうと思います。スターリン現象を真面目に語る、母の不審死その他、真面目に語っても誰も真面に取り合わなくなるようでは困ることになるわけです。悪い奴らだなと思います。

 

 それにしてもロックも亜流もお暇ですね。何を必死に執念を燃やして私を貶めようとしているのか、全然理解が出来ません。私が生きていると困る事情があるのでしょうか?粗末な老害に、「生まないでもらいたかった」と自分で言えば宜しいと思います。

 

 明日はゴミ出しですが、10時頃に出す予定。雪が降っているかもしれません。『雪』と言えば、1998年の課題曲がありましたが、アニメや物語には『フランダースの犬』や『マッチ売りの少女』などもあります。「マッチは要りませんか?」と、近藤マッチではありません。ギャグになってしまいますが、同性愛サイトで、近藤さんの上半身裸の写真を見たことがあります。

 因みに私も、この年で、昨年12月に公開をしてしまいました。ついにやってしまいました。一寸懸念をしているのは、既述している通りで、スーパー銭湯の露天風呂などで、携帯カメラを当方に向けて来ていた人の事例が何度かあったので、ネット上に晒し者にされている写真でもあって、昨年12月に提示した身体と同じだのなんだのとされている事象など無いかということであります。勝手に何処かに写真でも投稿されていると困るじゃありませんか。何時も知らないところで物語ばかりされるわけで、写真なども、どこでどのようなものを勝手に掲載されていないとも限りません。そのような不安を煽るような仄めかしを、マスゴミがしてきたこともあります。イケメンなので気にしないことにしようと思います。そもそも、銭湯の中にカメラを持ち込む神経が全く理解が出来ません。

 亜流は異音をしてこないようにしてください。スプリングマンでしょうか?カルトの味方をして、職を守ろうとするのは辞めて頂きたいと思います。

 

 そろそろ就寝をして行く予定です。キー妨害やら生活音の悪用やらと、ストーカーをする人の神経も全く理解が出来ません。趣味も何もない人なのでありましょうか?生きている意味がない育ちの悪いタイプだと思います。厳しく一筆をして就寝準備へと入りたいと思います。

 

********

27:40

 酷くキー妨害が入っていますが、お暇なストーカーですね。

 なぜか眠くないので、スパゲティのお代わりをしている所です。適度に寝て参りたいと思います。明日もカルトや奴婢やゴミが挑発や嫌がらせなどしてくるでしょうが、適切に排斥をして参りたい処だと思います。非滞留型の奴婢は、私の言論を見て尊厳を棄損されたと思い込んでしまったのではないかと思います。然し、していることが奴婢なのですから奴婢呼ばわりされて当然だと思います。自覚が出来ないのは無知の無知で恥晒し。土建じゃダメなのか?などとしてきたことがありますが、全然だめだと思います。

※ロックが異音をしてきているようですが、何とかして私を始末しないと、子供の高校受験が心配なのではありませんか?悪いことをしなければよいだけなのです。不正に人を貶めて、安全を謀ろうとしてはいけません。これも「チェ尚宮症候群」です。

 

 何を言論妨害をしているのでしょうか?意図が全然理解できません。私は国語力がない馬鹿としてでなければ生きていてはいけないことにされているのですか?誰が決めたのですか?阿保みたいな妨害を辞めなさい。

 陰湿な奴婢たちが、調子に乗って、私を馬鹿にするようになってしまいます。カルトもウハウハで、私を貶めることができると思い込んでしまうでしょう。卑怯なことをしてでも勝利すればそれでよいといった、「チェ尚宮症候群」がカルトとゴミと奴婢の定番だと思います。

 

 そろそろ就寝をして参りたい処だと思います。

 

 本日私が強く思ったことは、結婚と子作りは資格制度にしてもらいたいということであります。少子化よりももっと深刻なことがあるように思っています。持論として、恒久的に、大いに主張をして参りたいと思います。ぜか私は、子供を神様だと思わなければならない物語を押し着せられていると思うのですが、それは誰が考えた、如何なる物語なのでありましょう。

 私は自民党から政治家となる予定はありませんから、少子化対策に賛成するようにと党議拘束をかけられる立場ではありません。また、カルト教団の植民地とされる立場でもありません。ゴミや奴婢にぺこぺこへーこらする立場でもありません。キー妨害を入れられまくって、言論を抑制妨害をされる立場でもありません。何を私を攻撃しまくって、自殺させようとしているのでしょう。全然理解が出来ません。

 我々母子をコケにするもの、我々母子の邪魔をするものは全て死ななければなりません。

 一昨日は、亜流の粗末な老害を退治が出来て清々している所ではあります。昨日は、非滞留型に確りとクレームが出来て良かったと思います。クレームをやりませんと、それが出来ない事情を抱えているなどと、勝手解釈をして益々コケにしてくるのではないかと思います。奴婢土建ごときから馬鹿にされるようではいけないと思います。これも訳の分からぬ物語があるからだろうと思います。奴婢土建ごとき、奴婢宅配ごときが、私に生意気な態度を取ることができるネタなど一つもありません。あるとすればそれは如何なる物語なのですか?全然知りません。

 

 明日も毅然とした対峙をして参りたい処だと思います。悪人を許してはいけません。

 

*********

翌8:50

 今日も手指を休めたいので、練習を辞めることにしております。終日のんびりとする予定です。

 

 終日暇では、時間がもったいないのですが、プチ皮手袋なので仕方がありません。私の手指と楽器の破壊に関与している全ての人間には、死んでもらうのが宜しいと申し上げている通りです。子供狩りも徹底して参りたいと思います。ピカにも死んで頂きたいと思います。また、ピアノはもうだめだと思いますが、声楽と登山以外のことをする予定は生涯に渡ってありません。 

 外でバタバタしているゴミがあって、キー妨害もありますが、迷惑行為をするものにも全て死んでもらうべきだと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害を求めております。厳しく悪人退治をして参りたいと思います。最優先事項の私の仕事です。

 誰がバタバタやっているのでしょう?死んでもらうべきだと思います。バタバタやることで私に威圧が出来ると思っていて。キー妨害も同時に入れてくる。汚いゴミたちだと思います。廃棄をするべきだと思います。

 

 どうせダメな手指ですし、折角ですから、予定通りに練習をすることにしようと思います。キー妨害をされまくりのブログ三昧の一日では、精神病にされてしまうだろうと思います。

 

 取り急ぎ準備を開始する予定。バタバタ煩いのはアーチャリーの方面でしょうか?親共々死んで頂きたいと思います。

 

*******

9:35

 ゴミ出しをしてきましたが、重役出勤らしい333が引っ込んでいく処だったようです。何かあればクレーム予定。また、ここ数日、車での挑発行為をして来なくなったシネシネ女のようです。私がクレームが出来ない立場になったかのような工作をしないようにして頂きたいと思います。➊何故私がクレームをしているのか、❷私は罪人ではないのだと、子供でもよく分かるように諭して参りたいと思います。私は奴婢でもないので、奴婢と一緒に仕事はやりません。

 亜流が異音をしておりますが、生まれてきたことを後悔して静かに鬱々していて頂きたいと思います。

 調律を終えたのでそろそろ開始。マスゴミ退治を先にして参りたいと思います。9:40

 

********

10:55 

 またタイミング狙いのカメレオンの異音がありました。んで頂きたいと思います。キー妨害もありますし、今日は地声が更に悪くなっていて、クレームも出来なくされそうです。あらゆる言論封殺の動きを許しません。地声に於いては恣意的にダメにされる事例がありますので、用心をして参りたい処だと思います。キー妨害は、ブレーキをかけるような悪事は控えめにしているようですが、妨害のキー操作の悪事は変わるものではありません。

 

 3曲終了していて、まずまずですが、ニヤテロがしつこく妨害をしていて迷惑だと思います。

●「こら!(河村)たかし!」

●「こら!アーチャリー!アーチャリーを生んだのは誰なの?」

としておりました。YouTubeで提示をしている動画では、子供の汚い恣意性のある奇声と雨戸のバッタンニヤテロの悪事が露呈されているものですが、子供の悪事に便乗して、アーチャリーの親がアーチャリーを悪用している事例も多数あります。何方の宅の子供とは申しません。今日もアーチャリーの臭い(そのバカ親の臭いかもしれません)がしておりますので、厳しく批判をして参りたい処だと思います。カメレオンが一生懸命に、執筆妨害の異音をしているようです。陰湿性という意味に於いて、カルトはずば抜けているように思います。

 3世4世と生まないで頂きたいと思います。

 

 誹謗中傷の言論ではありませんで、当ブログの廃棄や削除や修正はあり得ません。ご相談には応じさせていただきます。その上で修正程度のことはあり得るかもしれません。

 

 子供の悪用は、昨日の、非滞留型の奴婢事件がありました。やはり厳しく退治をするべきだと思います。工具まで悪用をしておりまして、とんだ奴婢っぷりだと思います。あのような人種と一緒に就労をしてしまう自分を想定することは、絶対にありえないことだと思います。

 

 警察を敵に回す言論ではありませんが、昔、警察に相談をしたときに、「就労して友達を新たに作ればよい」などと言われた事象があったと申し上げたことがあります。奴婢土建や奴婢宅配などでお友達作りなどはあり得ないことだと思います。まるで私が、何らかの罪を認めて、奴婢に成り下がる道を自分で進んだかのようにされてもいけないと思います。子供時代やオアシス時代を大事にして、間違った道を進んでしまうことがないようにして参りたいと思います。ピカも私をミスリードしようとしてきますので、死んで頂きたいと思います。

 画面の上下を辞めなさい。

 

子供の奇声があるようですが、また非滞留型でありましょうか?黙らせてもらいたいものだと思います。キー妨害をやめてください。厳しく排斥をしたい処です。此奴の炙り出しと殺害を世界の正義に訴えているものであります。

 

 ピアノはまずまずでありますが、カルトによって棄損されないようにして参りたい処だと思います。アーチャリーの親には、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。私の音楽の邪魔をするために、親を悪用している亜流だとか、子供を悪用するニヤテロその他だとか、ありえません。全滅をするべきだと思います。生きている資格はありません。子供が自発的に、私を挑発したり、馬鹿にする事例もあります。厳しくポカンとしてやるべきですが、お手出しはしないようにしたいと思います。威圧をされたなどとされないようにもして参りたいと思います。年賀状や子供を悪用して、毎年の楽しい思い出がある私の年末年始やクリスマスを害していた悪人もあります。これは友達ではありません。カルトは、私のパソコンの覗き見までしながら、「友達を大事にしない石川大」などと工作をしないようにして頂き、私が一人も友達が居なくなるようにとの工作もしないようにして頂きたいと思います。それによってカルト教団に縋りつく予定はありません。1か月無料でも要らないと申し上げております。「1か月無料でもよいから」などと押し売りのようなことをして、個人情報を勝手に悪用しないようにもして頂きたいと思います。更に「他者の親切が分からぬ石川大物語」なども創作しないようにしてください。

 

 子供の奇声の類があるようですので、クレームをして参りたいと思います。キー妨害を陰湿に入れるのもいつもと変わらぬようであります。此奴の炙り出しは必ずしてもらいたいものだと思います。

 亜流が異音をしております。私がキー妨害者の炙り出しを世界に依頼をすると、あたふたして私を害そうとするのも定番の亜流だと思います。悪いことばかりしている育ちの悪い人だと思います。けちょんけちょんの老害にもよろしくお伝えを頂きたいと思います。失敗作を生んで、作ってしまった人だと思います。三商の人だと思いますが、ご近所もあるのでしょう。とんだ恥晒しだと思います。

 ヒトラーも連打をしている印象があります。暇な馬鹿だなと思います。こういうのを川越高校に入れないようにして頂きたいと思います。